潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

初めにお読み下さい。(・∀・)ノ

何かを望むなら、その事柄を寝ても覚めても、ひたすら想い続けよ
そうすれば、たとえ、よこしまな思いでも叶えられる
<道元 禅の高僧>



皆さんは、どの様な願望をお持ちですか?
「豪華な家が欲しい」
「素敵な人と結婚したい」
「意中の人と結ばれたい」
「別れた恋人と復縁して、よりを戻したい」
「人間関係の悩みを解決したい」
「大きな収入が欲しい」
「支払いでお金が今日、明日にでも必要」

その全ての願いは、「願望を刻めば、強制的に実現・達成してしまう」潜在意識阿頼耶識の力で必ず叶います。

このブログでは、お金が欲しい人が読まれれば、そのままお金儲けのブログに……
復縁や片想い等、恋愛関係の願いを持つ方が読めば、恋愛成就法のブログに、そのままお金儲けのブログになります。

私の経験だけではなく、当ブログの方法で紹介する瞑想法を実践され
片思いなどの恋愛や復縁の願いなど個人的な成就された方はもちろん
多方面に渡る専門家と、数多くの社会的な成功者さんを輩出しております。(・∀・)

こういった強せられた成功談や経験などのデータを基に、ブログで紹介する方法は皆様に自信を持って紹介できる最も効果がある方法と考え方のみを紹介させて頂いております。

全ての願いが叶う丹田呼吸瞑想法はこちら

潜在意識、阿頼耶識を活用して、今の困った状況とネガティブな意識を改善する包まれ瞑想法はこちら

後は、電子書籍になるのですが、私が書かせていただいた本があるので
ご興味があられましたら、願望達成に活用して頂ければ幸いです。(・∀・)



当ブログの語り部であるバキュのプロフィールはこちら。

願いを叶えるまでの短い期間、ひょっとしたら願いを叶えた後の長い期間
何卒よろしくお願いいたします。(・∀・)


お世話になってるサイト様です(順不同)

(潜在意識系サイト様)
世界はキミのためにある!(潜在意識 引寄せの法則の知的エンターテイナー、クスドフトシさん)
潜在意識で願望を達成しよう まとめサイト(sonia様)
潜在意識でみんなハッピー☆になろう(伝説の復縁成就者、金時豆さん)

(教養系ブログ様)
Historia(仮) げそさんの世界史ブログ
Historia(副)  げそさんの世界史サブブログ


特に人気がある記事はこちら
願いが叶うパラレルワールド論



大学・高認受験生、自宅で頑張って学習されている方、生涯学習をお考えの方のページはこちら
潜在意識的 受験予備校



生活に困窮されている方はこちらを参考にされてください
自治体や行政の福祉制度やセーフティーネットを活用しよう



当ブログの姉妹サイト

潜在意識・引き寄せの法則アンテナ

潜在意識活用での成功談


さあ、今までの「ツイていなかった人生」や「上手く行かなかった人生」とはサヨナラして、金銭も恋愛も自由自在の新しい人生を歩みましょう。(・∀・*)


この記事は常に見える様にトップに上げております。(・∀・)
皆さんが幸せでありますように。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

【潜在意識】と並行世界(パラレルワールド)を体感できる瞑想法

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

みなさん、おはこんばんにちはです!(・∀・)

前回、Revメンバーからお届けしました恋愛成就法はいかがでしたか?
ご高評をいただきメンバー一同、皆様に心から感謝しております!
これからもメンバー全員で、「こんな考え方があるよ」「こんな方法もありますよ」とメッセージを届けて行きますので、今後共何卒よろしくお願いいたします!


潜在意識、阿頼耶識の扉であるミクロの仏性

潜在意識、阿頼耶識

と、仏性の色である金色の世界をイメージしながら、皆さんが泡(神仏の扉)の中に溶け込んで、並行世界に移動されるのをイメージされてくださいね。
この泡は皆さんの肌に触れるごく身近に、そして皆さん自身を作り上げる細胞にも存在しています。


さて、本日は久しぶりの量子論とパラレルワールドを体感するエントリーです!
今回ご紹介する方法を実践されると、瞑想に慣れている方であれば、意識がパラレルワールドに飛んでしまった感覚や、とてつもない多幸感と安心感を感じていただけるかもしれません。

皆さんに、古代から受け継がれるヒンドゥーの「神と一体になる感覚」であり、

潜在意識、阿頼耶識

の内部に飛び込み、この宇宙の根源であり、過去・現在・未来の全てと繋がることや、これ以上の幸せは存在しない絶対幸福の境地からも、更に救われ続ける浄土の世界をご覧いただこうと考えております。

そのためには、いくつかの予備知識を持つことが必要となりますので、お付き合いいただけましたら幸いです。(・∀・)


さて、皆さんは並行世界の入り口はどこにあるとイメージされますか?

・銀河の中心にあるブラックホールの中に飛び込むと別の宇宙に行ける。

潜在意識、阿頼耶識

を活用する瞑想を続けていれば、たどり着ける。

・宇宙人がいるとすれば連れて行ってもらえるかもしれない。

・流行のスピリチュアル的な思想を大切にしてなにもしないことが大切だ。


色んなお考えがあるとは拝察するのですが、正解はブラックホールと瞑想法にあるんです。
ブラックホールの向こう側に別の宇宙があるという話は、科学雑誌やニュースなどでも度々取り上げられるので、ご存じの方も多いかもしれません。
でも「どうして瞑想?」と疑問が湧いてきますよね。
瞑想法というと、最近は何も考えない瞑想法が流行っているのですが、あの瞑想はたくさん存在する瞑想法の中の一種であって、「これだけが正しい正統な瞑想法である!」ではないんです。
瞑想の起源をたどっていくと、ヒンドゥーの伝統的な瞑想にたどり着くのですが、その瞑想法は「神との一体化を目的とする瞑想法」なんですよね。(・∀・)


ブラックホールと瞑想。
一体どこで繋がるのか、謎は深まるばかりなのですが、最近ブラックホールについての、このようなニュースが世界を駆け巡りました。

「別世界の入り口であるとされるブラックホールは、何も宇宙にある巨大なものだけではなく、私たちの身近で見ることが出来ないサイズにまで小さく折りたたまれた状態で、無数に存在している」
「そして時間は、未来・現在・過去を自由に行き来している」

このニュースの話、皆さんどこかで見聞きされた記憶がありませんか?
般若心経が、そのまま物理学の世界で発表されているんですよね。
(般若心経は人が現世利益も享受できるように考慮された経典で、ありのままは維摩経という別の経典の教えです)

仏様は私たちは目視することは出来ませんが、この世界のあらゆる場所と、未来・過去・現在に鎮座され、時間と場所を超えて存在される。

そして無数の仏様が電子顕微鏡でも見えないブラックホールとして皆さんの側に常に寄り添われています。
仏様やブラックホールという存在は並行世界(パラレルワールド)への入り口なんですね。

宇宙の仕組みは仏教の般若思想で解き明かされていたのですが、仏教と言えばヒンドゥーから誕生した古代思想なので、その原流をヒンドゥーに求めることが出来るのですが、そのヒンドゥーでは、上か書かせていただいた通り、「神と一体化する瞑想」が実践されています。(・∀・)

ここで、現代版の「神と一体化する瞑想法」を紹介させていただきますね。

・まず、30回の丹田呼吸法(腹式呼吸)を行います。
(吸う空気にも無数の別世界の入り口である金色の仏様が存在されていることを意識されてくださいね)

・呼吸法が終わりましたら、私たちの周囲の空間にあらゆる場所にも、別の世界の入り口としての仏様(折りたたまれた)が存在されていることを、イメージされてみてくださいね。(半眼をオススメしますが、目を閉じられても効果はあります)

・皆さんの内外に存在される金色の仏様に、私たちの意識が一体化していくのを感じ取られてください。

・並行世界(パラレルワールド)の扉を意識して叩く必要はありません。仏様は自らの願いに従い、我が身と一体化された我が子(皆さん)を並行世界に連れて行こうとされます。

・30分間、別世界へ案内人であり、この世界と別世界を作られている仏様と一体化されるのがベターなのですが、慣れない間は10分や15分くらいでも大丈夫ですよ。(・∀・)

・神(仏様)と一体化する瞑想が終わりましたら、今いる皆さんのお部屋を見渡しながら、「並行世界の扉である仏様が空間の原子一つ一つに存在されている」ことを意識していただくと、空間と別空間(パラレルワールド)を繋ぐ、亜空間の中に生きていることが体感できます。


瞑想中に神様(仏様)と一体化すると、全身に鳥肌が立ったり、言葉では表現できない多幸感に包まれるのですが、もしかしたら意識が飛ぶような感覚になる方もいらっしゃるかもしれませんが、それが絶対幸福の世界で、更に救われ続ける無限の浄土(何の不安も心配もなく幸せしか存在しない仏様の世界)に行けたということなので、安心されてくださいね。(・∀・)


そしてなのですが、恋愛、復縁、結婚、他にもいろいろな願望を、皆さんお持ちだと拝察するのですが、神(仏様)と一体化する瞑想中に、「その願望が叶えられた世界に到達した」ことを、感謝されてみてくださいね。

すると、自分が叶えられた世界に移動するだけではなく、叶えられた世界から大切な人が移動して来ることもあるんですよ。
何も移動するのは、一人だけではないんですよね。

皆さんの50%が叶えられた世界の皆さんと入れ替わって、叶えられた世界の大切な人の50%も皆さんの世界の大切な人と入れ替わられて、この世界で恋愛の願望が成就されることもあれば、皆さんの全て(100%)が叶えられた世界に移動されて、願いが成就されることもあります。

願望達成の姿は人それぞれなのですが、どのような形であっても並行世界に移動することで、誰でも叶えられますので、今回紹介いたしました神と一体化する瞑想法で、願望達成を迎えられて、幸せの限りを手にされてくださいね。(・∀・)

もちろん、ただ今回の瞑想法で神と一体化するだけでも、生活の質が信じられないくらい底上げされますよ!

紀元前1000年には成立していたとされるヒンドゥー教の智慧と、並行世界(パラレルワールド)の入り口を指し示した最新のニュースに、幸せと願望達成、そして、

潜在意識、阿頼耶識

の世界が広がっていたという話でした。(・∀・)



神と一体化する瞑想法のまとめ

・般若心経で説かれた世界と、最新の量子力学で紐解く並行世界論(パラレルワールド論)の研究結果は驚くほど一致します。

・何も考えず無になる瞑想法は、いくつも存在する瞑想法の一種でしかありません。

・瞑想法の歴史を遡ると、仏教の原流であるヒンドゥーの神と一体化する瞑想にたどり着けます。

・並行世界の入り口とされるブラックホールは宇宙にある巨大なものだけではなく、私たちの身近に小さく折りたたまれた形で無数に存在しています。

・最新の研究結果によれば、時間は一方通行ではなく、未来・現在・過去を自由に行き来しています。

・なので私たちは、過去はもちろん、未来の自分自身や世界からメッセージを受け取り、未来からも影響を受けて生きているとされています。

・「神を一体化する瞑想法」は、潜在意識、阿頼耶識を活用して富を幸せを得る、「金色瞑想」の起源でもあります。

・私たちの身近に存在する並行世界の入り口(折りたたまれたブラックホール=神仏)の存在を肌で感じながら、瞑想を実践することで、私たちは並行世界を体感することができます。

・神や仏と一体化する瞑想法で、並行世界を体感されると、言葉では言い表せない多幸感と安心感に包まれます。

・絶対幸福の世界に身を置きながらも、更に救われ続ける瞑想法が、並行世界に移動できる、神と一体化する瞑想法です。

・並行世界の扉(神仏、ブラックホール)を叩いて開く必要はありません。扉は開かれており、瞑想中に神仏(ブラックホール)を意識するだけで導かれます。

・この瞑想法は願望達成にも活用できますが、肉体的な死はあっても、魂と自我(自意識)の「死」は永遠に無いことに気付けます。


異世界は良い世界というわけで、第二部は、潜在意識、阿頼耶識、そして量子の世界に見える、「失恋、復縁、結婚」の達成法のお話です。
こちらも何卒よろしくお願い致します!(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  次のページへ>>

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: