潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

寿命

こんにちは(・∀・)ノ
遺伝子操作により作られた
ストレスに強いマウスの寿命が3割延びたという話しを御存知でしょうか?(・∀・)

我々人類も、日々ストレスにさらされるお陰で、本来持っている寿命を大幅に縮めていると言われます。
人生における苦労や忍耐を「因果を削ぐ為の課題」と解釈する方も多いのですが
こういった苦労を甘んじて受け止めるのは、確実に自分の命を削る行為なんですよね。(・∀・;)
人命をこういった「教義」の為に捧げてしまうのは、非常に悲しいことです。

せっかく授かった命です、出来るだけ苦労等から生じるストレスを避け、上手に命を真っ当して行きたいですよね。
よく「買ってでも苦労しろ」と言いますが、買ってまで自分の寿命を削る必要は有りませんよね。(・∀・;)

それと併せて、最近「老化を防ぐ」薬、実用化へ」というニュースが多くの方に希望の光を与えています。
かなり以前、不死や長寿等、生死に関わる事柄は、スピでは無く、科学の進歩や医学の発達によってのみ成し遂げられると書かせていただきました。
その時はもちろん、スピリチュアルな方々から怒られましたが、こんなニュース眺める度に科学のみが人類を救うことが改めて理解できます。(・∀・)
(潜在意識の法則も、数式で説明出来る日が来ると思っております。)

癒す分野で色んな行為が、巷に氾濫し流行しておりますが
医者に見立てて貰い、適切な処置をして貰う事
心に過去のわだかまりや、不安がある場合も、心療内科でのみ問題が解決する事を認識する事
そうする事で、民間療法に頼らずとも、皆さんの潜在意識が必ず素晴らしいお医者さんのもとへ導いてくれますよ。(・∀・)

昭和の時代、スポ魂マンガの影響で全国の部活動で非常に体にダメージを与える、うさぎ飛びが指導者達にもてはやされ、その指導者の数以上の少年達が可能性を潰されました。
自分達の世代では、確かどんなに水分を失っても部活中に水分を取らない事を義務付けた指導者も多かったです。
極めて危険ですよね。(・∀・;)
この様に精神や肉体を問わず、苦労を賛美する事が、どれだけ多くの方が夢を奪ったのでしょうか。

希望や命を奪う教義や思想と距離を置くことで、どうか命を可能性を大きく広げられて下さいね。(・∀・)

そして苦労という寿命を削るものに身を委ねず、なるべくストレスを感じない環境を選ぶこと、そうする事で自分自身の命を大切にして行きたいですよね。(・∀・)

老化を防ぐ薬が流通するのは、まだ先の事だと思われますが
楽しみにして待っておきたいですよね。(・∀・)

ちょっとした日記でした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

病気を退ける

今回は御自身や大切な身内の方が病気になった時のイメージ方法を書かせて頂きます。
その前に、イメージさえすれば病院に行かなくて良いと言う事は絶対に無いです。
病院も潜在意識が用意してくれた治療の為の重要な過程であるので、潜在意識に感謝されるように、お医者さんに感謝されてくださいね。
と言う訳で、必ずお医者様の適切な診断と併用してイメージされて下さい。(・∀・)

まずイメージする時の言葉を見てみましょう。
1「私の(若しくは大切な人)---(病名・部位等)は治ります」
2「私の(同上)---(病名・部位等)は治りました」
3「私の(同上)体は無限の力(潜在意識)によって作られた無限の表現です。日々の健康に感謝します。」
この言葉は効果が薄い順に並べて有ります、数が大きくなるほど効果が大きいです。
病気の治療で特定の部位をイメージする事は「病気とデートするような物です」(マーフィー)
と言う言葉からも分かるように、「どこか一部」では無く体全体の調和が取れて今現在元気だという事を「直してくれる(た)お医者さんと潜在意識」に感謝するのが一番だと思われます。

それと、目的意識を持たれると非常に効果が有ります。
そうする事で「自分が何かをしなければいけない→している自分」をイメージ出来て、大変効果が有ります。
(-月-日に--が有るから何をするか考えてね、---をしてね。等、言葉をかけてアドザイザー的な形でも良いので、何らかの形で一緒に参加してもらう)
病気とは心の器が病の気でイッパイになった状態でも有るので、心の中を感謝や楽しい感情でいっぱいにして心の中の気を入れ替えるのも行ってくださいね。(笑って貰う等)
(これは泥水が入ってる器に水を常に注いでいると、器の中が綺麗な清水になる話しと同じです。)

・治療してくれた(今現在の形で)お医者さんに感謝する。
・特定に部位では無く全体が健康なイメージ
・プラス、楽しい感情でイッパイになって貰う
・何かこれからの事に目的意識を持って貰う

こんな感じで、大切な人が元気イッパイで生活され日常を思いっきりエンジョイされている所をイメージ、視覚化され、お互いの潜在意識を活性化して下さいね。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: