潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

神様、仏様、潜在意識、阿頼耶識は本当に存在してるという話(1)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日は、神様、仏様、潜在意識、阿頼耶識の謎に迫るシリーズなのですが、どこか不思議で、少し寂しいと感じる方もいらっしゃるかもしれません、
でも、最後には「そういうことか!」と幸せに直結していただけるエントリーです!
本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


人生は、潜在意識、阿頼耶識が育てる育成ゲーム
潜在意識くん「よし!主人公さんを好きな人と結婚だ!」
阿頼耶識くん「僕は主人公さんを大人物にするぞ!」


この地球に生命が誕生し、文明が生まれるためには、太陽との距離や、その他、様々な要素が絶妙なバランスを保つ中で可能になるという話を、皆さん見聞きなされたことがあると思います。
奇跡に奇跡を重ねて、またそこに奇跡が何重にも重なった結果、私たち人類は地球の上で文明を発達させ、便利な暮らしを謳歌しているんですよね。(・∀・)

いつくも重ねられた奇跡にピラミッドの上に、地球と生命の誕生があるのですが、ここで疑問が浮かびます。
前回紹介させていただいた、「ドレイクの方程式」によると、この銀河だけでも、1万~100万の文明が存在しているとされていることを思い出すと、「生命と文明の誕生なんて、奇跡でもなんでもないよね?」と考えてしまいますよね。(・∀・;)

地球と生命、そして文明の誕生までの流れを見ると、本当に奇跡としか言い様がないのですが、この銀河だけでも奇跡のワゴンセールが起きている……。
うーん、何だか納得できませんよね。

中東に起こったシュメール文明などは、歴史上に突然現れた高度な文明でして、その誕生に謎が多いことから、一説には「宇宙人が現地の人々に智慧を与えて誕生した文明」などとユーモアたっぷりに語られることもあります。(・∀・;)

最近では、多くの物理学者が「神の存在を信じている」というニュースが世間を賑わせ、その理由は何故かと問われると、物理学者の先生方は「宇宙が起こす奇跡の積み重ねを調べるほど、偶然の力では到底不可能なことが分かるので、神がいるとしか結論付けられない」と答えられたそうです。

古代文明の人々は、高度な数学の知識や、天文観測の技術などを持っていたことが知られているのですが、例えば仏教や、ヒンドゥーの知恵が、21世紀の最新の科学と重なる所が多いと言われていますよね。
そして、そういった古代の智慧には必ず一神教の「神」や多神教の「神々」といった人知を超えた存在が登場します。

21世紀の科学と重なる古代の智慧を重ねて神々の存在を考えてみると、古代の人々は宗教の教義を擬人化した神ではなく、現代の物理学者が「いる」と確信している、実存する神の存在を知っていたのかという疑問が湧いてきます。(・∀・;)

オーバーテクノロジーの技術を持った古代の人々も
「こんな不思議な世界が偶然に発生するはずがない」
このように気付いていたのだと考えられます。


この世界が「仮想現実である可能性は50%」
先日、投資銀行メリルリンチのシンクタンクが発信したニュースに、世界中が震撼しました。
この世界は意思を持った誰かが作ったシミュレーションソフトの中での出来事らしいんです。(・∀・;)
「50%なら半分は、自然に発生して偶然できたのが、この世界なんだな」と安心感を持ってしまうのですが
このシミュレーション仮説を研究されている、オックスフォード大学のニック・ボストロム教授と、実業家のイーロン・マスク氏によれば
「我々が偶然発生した自然な世界に生きている可能性は数十億分の1」らしいんです。

参考リンク「この世がマトリックスの可能性は50%」メリルリンチの衝撃調査結果が波紋呼ぶ

99.99...%ほぼ確実に、この世界は仮想現実と断言できる結果ですよね。

「仮想現実とは何だろう?」
「シミュレーションソフトとは何だろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
どういう話かというと、私たちは、この宇宙空間の外、もしきは未来にいる誰かが遊んでいる、プレステや3DSのようなゲームソフトの中の住人ということなんです。

現在、人工知能やVRなどの分野が急速な成長を遂げているのですが、そういった技術の行き着く先が、仮想現実の中で人類を発展させることかもしれません。
自分は未来のことは見えないのですが、人類が行き着く先は、私たちが考える以上に、とてつもない世界なのだと想像できます。

「え?私たちはコンピューターの中の住人だったの?がっかり......」
このように感じられた方も多いかもしれません。(・∀・;)

いやいや、実は「コンピューター」の中にいる存在だからこそ、ドラクエやFFのような「魔法」が使えるんです。(・∀・)
この世界(コンピューター)には、炎を出したり、カミナリを起こす魔法は設定されていないかもしれませんが
潜在意識、阿頼耶識という、イメージを実現化させる魔法がプログラムで設定されているんです。(・∀・)

長くなるので、二時間目に続きます。
後編もよろしくお願いいたします!(リンクです)m(_ _)m



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

神様、仏様、潜在意識、阿頼耶識は本当に存在してるという話(2)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、二時間目です!


潜在意識「あなたの人生を最善に書き換えます」
神様、仏様「A子さんは復縁を成就!B夫くんは復縁っと(カチャカチャターン!)」


メリルリンチとオックスフォード大の発表には驚きましたよね!(・∀・;)

第一部は、この世界はコンピューターが作っている仮想現実の世界で、ドラクエやFFのような炎やカミナリを出す魔法は使えないけれど
イメージしたことを実現化できる、潜在意識、阿頼耶識という魔法が設定されていると書かせていただきました。(・∀・)

この世界を作ったプログラマーさんは、粋な正確なのか、私たちが困った場面に遭遇した時に、個人の意思で問題解決や願望達成ができるように、「解決法」を全ての人に与えてくれているんですよね。(・∀・)


さて、この世界を作った人物とは誰かと考えると、やはり「神仏」と言われる存在なのではないでしょうか?
洪水を起こして人類を強制リセットしてしまった、聖書の神であったり
いつも私たちを見守り、「私を呼べば、皆さんを助けるぞ」と願いを立てられた、阿弥陀如来(法蔵菩薩=阿頼耶識)でしたり
日本列島を作られ、今は様々なご利益を与えて下さる、我が国の八百万の神々ですね。(・∀・)

当ブログでは、阿弥陀如来様を主に取り上げているので、仏教的な話で書かせていただくと
この世界の全ての事象を作っているのは、潜在意識の奥にある阿頼耶識(阿弥陀如来)とされています。
阿頼耶識(潜在意識)が、人格を持った阿弥陀如来と同一の存在とさえているので、この世界は人格を持った存在が、今この時も動かしているということになります。(・∀・)

そして、仏様(この世界を作ったプログラマーさん)は過去、現在、未来に鎮座されているとされていて、「私たちを救いたい」と願われているので、私たちが瞑想などでメッセージを飛ばせば、仏様=優しいプログラマーさんが、過去と未来の仮想現実を、今から書き換えてくださり、私たちが納得できるように配慮して、一つの世界だけではなく無数の世界を準備してくれるということにもなるんですよね。(・∀・)

ここで、量子力学で言われる「観測しないと世界は不確定な状態になる」という話を思い出していただければ幸いです。
お月様は私たちが観測しなければ、空間を自由に動き回って、「定められた場所に存在しない」(リンクです)という物理学の話なのですが
この話も、私たちが住む世界がコンピューターで作られているという話で考えてみると、とても分かりやすいです。(・∀・)

例えば、私たちがゲームを楽しんでいると、画面に映らない場所は、コンピューターの中では存在していないんです。
ドラクエで言えば、Aというお城の周りにいたとするならば、離れた場所にあるBというお城の周りは、当然画面上には出てきませんよね。(・∀・)
画面に見えない場所まで動かしていると、膨大なデータを処理しなくてはならなくなるので、ゲームの中では画面に見える場所だけを処理しているんです。

スマホのソーシャルゲームでも、今見える画面だけを処理していて、他の作業に移れば、その都度回線を通して、次の画面を呼び出しますよね。(・∀・)
この世界も、そのような仕組みで、なので月は誰も観測してなければ、コンピューターが処理する必要もないので、規定された動きではなく自由な状態になると考えられます。

このように、宇宙の外からこの世界をシミュレーションしている意思を持った存在も、コンピューターに無駄な処理を実行させずに、この宇宙という仮想空間を上手に動かしているのかもしれません。(・∀・)

ここで、潜在意識、阿頼耶識を活用した願望達成の話になるのですが
皆さんから見えないのであれば、好きな人は他の異性と仲良くしていることもなく、皆さんのことを考えて「もう会わない」などと思うことはありません。(・∀・)
皆さんから見えないのだから、コンピューターも無駄な処理をしないので、「何も存在していない」ということになります。
ただ、皆さんが、「好きな人が◯◯さんと会うかもしれない」とか、「私を嫌っているかもしれない」と想像して、そのイメージを、潜在意識、阿頼耶識(コンピューター)に届けてしまえば、コンピューターが、「あなたのイメージに従い処理します」と動き出し、皆さんが観測できる世界に、そのままの物語が出来上がってしまうんですよね。(・∀・;)

視界から離れた観測できない場所で、何かが起きているのではなく、私たちの思いに連鎖する形で、この世界を作っているシミュレーターが動き出して、目に見えたり、耳に聞こえる形で世界が組み立てられるんです。(・∀・;)

なので、仏教の唯識思想で、「阿頼耶識(潜在意識)が、世界のすべての事象を作り出している」と伝えられ
聖書では「初めに言葉ありき」と思いを込めた言葉のちからを説かれまた「恐れていたことが起きた」とイメージが作り出す世界についても、書き記されているのだと考えられます。

では、このシミュレーションソフトの世界を、どう生きればいいのかという話になるのですが
この世界の仕組みを発見した先人が残した、仏教の経典と聖書に答えが書かれているんですよね。(・∀・)

仏教で言いますと、悪人正機と他力本願のお話が最善の返答ではないでしょうか。
「阿弥陀如来(阿頼耶識)は、我が子である皆さんを救うと決意され、願いを立てて仏様になられた」
「日々仏様に心身を委ねて、護られて救われていることを感じ切る(包まれ瞑想になります)

聖書で言いますと、イザヤ書第41章10節の一節が、私たちに救いの道を指し示してくれます。
「恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる」

今回のメリルリンチとオックスフォード大の発表に沿って書かせていただきますと、神仏が、この世界を作っているシミュレーターを操作している偉大な存在なのですが、その神仏や、潜在意識、阿頼耶識が、皆さんを「支え、護り、救い、願いを叶える」と決意されているんですよね。(・∀・)

なので、いつもの瞑想や、包まれ瞑想(リンクです)、書く方法などを通して、想像上の神様や仏様ではなく、実在している神様、仏様、潜在意識、阿頼耶識に、皆さんが願いを叶えられて幸せな毎日を過ごされているイメージを、感謝の気持ちを先取りしつつ届けていただければと願っております。

私たちも、ゲームで遊んでいるときに、ゲームのキャラクターから、「ありがとうございます!」と先に感謝を伝えられたら、ついつい手を差し伸べたくなりますよね。
この世界を動かしている存在も人格や意思があるので、私たちが従うとか反抗するとかではなく、素直な気持ちで願望達成を先取りで観測して感謝すれば、叶える側も情を持たれる存在なので、決して悪いようにはされず、最善の結果を実現してくれますよ!(・∀・)

復縁、片思い、収入、就活、就職、健康、日々の幸せ......
達成までにシナリオは分岐していきますが、皆さんの全ての願望が達成されるように、この世界を作るプログラムにはいつでも書き加えることが出来ますので、悲観されずに、腐らずに、この世界を作っている存在に伝えましょうね!(・∀・)


というわけで、今日はここまでです!
この世界は、コンピューターゲームのような世界であるから、システムとプログラムに従って「願いは強制的に実現される」のかもしれませんね。(・∀・)
この世界の主人公として冒険される勇者(皆さん)を、バキュも村人Aとしてお待ちしておりますので、皆さんの願望達成をご一緒できましたら幸いです。m(_ _)m


当ブログで紹介させていただいている、包まれ瞑想なのですが


復縁や恋愛系の願望達成を願われる皆様に楽しんでいただけましたら幸いです。m(_ _)m
お二人で包まれた後に、幸せな生活を送られているイメージを楽しまれると、さらに効果抜群ですよ!


ラジオブログの更新をお休みしていたのですが、そろそろ復活できればと考えております。m(_ _)m
というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  次のページへ>>

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: