潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

潜在意識、阿頼耶識で「全てのあなた」が救われる

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識は全ての「あなた」を救います。

潜在意識、阿頼耶識

と神仏は、全てのパラレルワールドにいる「あなた一人」と、全ての大切な家族と知人や友人を救います。なので安心されてくださいね!


本日は仏教とパラレルワールド(並行宇宙)の共通点に、

潜在意識、阿頼耶識

の世界を見るエントリーとなります。
願望達成はもちろんですが、「救い」という世界にもスポットライトを当てていければと考えております。
お盆休み明けの、ちょっと寂しい気持ちを抱えられた時間に、「あ!バキュが何か言っていたな!」と思い出していただけましたら幸いです。

本日も何卒よろしくお願い致します!
突然なのですが、皆さんはパラレルワールド論に、漠然とした不安を感じられたことはございませんか?

自分は心配性で煩悩から抜け出せない間なので、このようなことを考えてしまいます。

「いくつも分岐する世界で、無数に存在する自分がいる
その自分の中で、いったい何人が幸せで、何人が不幸なのか」

「この世界の家族と友人は、みんな幸せそうだけど、別の世界ではどうなんだろう?
ちゃんと平穏に過ごしているのだろうか?」

分岐して別の宇宙に存在している存在まで、心配するのは仕方がないことなのですが、やはり家族や友人には、どこの世界でも笑顔でいて欲しいものですよね。
そして、もちろん自分自身もどこの世界でも幸せであって欲しいと願ってしまいます。(・∀・;)

パラレルワールドで分岐した宇宙は、全てお盆の時間軸(8/13日現在の話です)で進んでいるわけではなく
般若心経に「仏は、過去、現在、未来にある」と書かれている通り、全ての時間軸が、今ここと同時にあるんですよね。

全ての時間軸から無数に宇宙が分岐していて、無数の宇宙にが同時に存在している、それがパラレルワールド論なんです。

いったい何人の皆さんが分岐したパラレルワールドに存在されるのかと想像すると、頭がパンクしそうになってしまいますよね。(・∀・;)

そして話は戻って、何人の私が幸せで、何人の私が泣いているんだろう?
このような考えが、湧き出しては消えて、また湧き出してはと繰り返してしまいます。

恋愛、復縁、結婚の願いを叶えられたい方で、特に「失恋」を経験されて、今現在悩まれている方ですと、「別の宇宙にいる沢山の私は幸せで、この宇宙の私は不幸なのかな」という思いも湧いてきますよね。

そして、心配性な人でしたら「私という存在は分岐して行く中で、いつか悲しい宇宙に進んでしまうのではないか?」

潜在意識、阿頼耶識

に関する、パラレルワールド論を知られるがゆえに、このような不安も抱えられてしまうかもしれません。

でも安心されてください!この宇宙はそんな冷たい存在ではないんです。(・∀・)

先日、少し触れました観音経に書かれている、観音菩薩のこのようなお言葉を掲載させていただきました。

観音菩薩「無量百千万億(物凄い人数)の苦しみ悩む人々を救い、解脱させるから、私に苦しみを訴えなさい」

「無量百千万億の人々」という文字だけをなぞって読み解くと、私達は「1/無量百千万億の存在」というニュアンスで受け止めてしまいそうになりますよね。

「ああ、他にも沢山救われる中の『一人』が自分なんだ」
嬉しいし、周りの人たちと一緒に救われるのに、どこか物悲しさを感じてしまいます。

「この世界の自分は救われても、他の世界の自分と家族はどうなのさ?」
話はまた堂々巡りで、全ての自分が救われないと、心の中でどこか納得できないものがあります。(・∀・;)
「救い」を強く求めてしまう、お盆休みなどの連休明け前の夜などは、特に困っちゃうんですよね。

この観音経にある救いを理解するヒントは、観音菩薩から少し離れて阿弥陀如来信仰に生きられた、親鸞聖人のお言葉にありました。
親鸞聖人は、「阿弥陀如来様が、ただただ親鸞一人を救われる」というお言葉を何度も残されています。

観音菩薩は無数の人を救われて、阿弥陀如来様は、「ただ一人を救われる」
仏(

潜在意識、阿頼耶識

)の救いに矛盾を感じてしまいますよね。

「一人だけを救うのか?無数の人を救うのか?」
答えは、「どちらも正解」なんです。

仏(

潜在意識、阿頼耶識

)の救いは、無数に分岐する宇宙にいる、全ての「あなた一人」を漏れなく救うということんです。

例えば、当ブログをご覧いただいている、そこのあなたを「田中花子さん」とします。ここで名乗っていただく仮名です。
この宇宙の田中花子さん、隣の並行宇宙の田中花子さん、その向こうの宇宙の田中花子さん...
その全ての宇宙にいる、「無量百千万億人の田中花子さん」を救うのが、阿弥陀如来と観音菩薩の救いなんです。

なので、仏教の経典では、「ただ一人を救うであって、無量百千万億人を救う」とされているんですね。
仏(

潜在意識、阿頼耶識

)の救いには、塵ほどの矛盾も見当たりません。(・∀・)

「無数に存在する、あなた一人」に向けられたのが、観音経の救いなんです。

なので、仏様や神様(

潜在意識、阿頼耶識

)に委ねられてみてくださいね。
コツは、仏様や神様が「皆さんを救う!」と決心されている気持ちを受け取り包まれるだけなんです。(・∀・)
呼吸法で変性意識状態に入ってからの瞑想などで、神仏の「救う」とされた、ご決心に包まれることを、自分はオススメいたします。

なので、どのような状態にいても、他にどのような並行宇宙があったとしても、皆さんは悩みや不安から救われるんですよね。
恋愛、復縁、結婚、全ての願いも全ての並行宇宙で叶えることが大前提なんです。
失恋の経験や、片思いの欠乏感も、夏休みや連休明け前に憂鬱なる、悩みの原因も解決されていきます。

もちろん、皆さんの大切なご家族やご友人も、仏様に預けて委ねることで、全ての宇宙で笑顔に溢れる生活を営まれることになります。

それが、この宇宙を作られて、別の宇宙も作られる仏様(

潜在意識、阿頼耶識

)の、親心であり救いなんですよね。

生きていれば本当に様々な光景を目の当たりにします。
嬉しいことばかりではなく、悲しいこともありますよね。
だからこそ、コインの表と裏の関係にある、悲しさと救いの道に気付けるのだとも言えるのかもしれませんね。(・∀・)


本日は少し趣旨を変えて、仏教の経典にある「救い」にスポットライトを当ててみたのですが、いかがでしたでしょうか?
もしよろしければ、悩まれたときや、物悲しさを感じられたときに、このエントリーを思い出していただけたらと願っております。m(_ _)m


本日の、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です。

・観音経には、観音菩薩が「無量百千万億の人々を救う」と書かれています。
これは、無数(無限)にある並行宇宙に分岐した、「ただ一人の皆さんを救う」という仏の救いを書かれた一節です。
「無量百千万億の人々」は、概要すら掴みにくい「無数(無限)の人」という漠然とした表現を言い換えたものです。

・「無数に存在する、ただ一人のあなた」が観音菩薩に救われた後は、また一人の善なる存在に戻るのかもしれません。
善なる一人に戻れた世界を仏教では「浄土(全てが叶えられる仏の世界)」に還ると言い、ユダヤの神秘思想でも「神人」アダム・カドモンに還るという同じ世界観を見ることが出来ます。

・過去・現在・未来から分岐される、全ての皆さんご自身と、大切なご家族、ご友人も仏様に委ねられてみてくださいね!それで大切な人も笑顔の毎日を送られることになりますよ。(・∀・)

・神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)による救いに関しましては、先日更新いたしましたエントリー
苦しいなら「苦しい」と、潜在意識、阿頼耶識に伝えてみましょう(ブログ内のリンクです)もあわせてご覧いただけましたら幸いです。

・不安や怖れが強くなると、パラレルワールドにいる自分自身との「競争」や「争い」さえも意識してしまうかもしれません。(あちらの私より、こちらの私が幸せになりたいという競争意識)
どちらの「私」も救われて願いも叶えることが出来ますのが、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と縁起、仏の救いなので、安心して全てを委ねられてくださいね。

・恋愛、復縁、結婚などの願いにまつわる「連絡が来ない」「会えない」といった寂しさや悩みも、仏の救いに包まれて解決しましょう!「仏様が全ての私を救われる」と意識して、いつもの、潜在意識、阿頼耶識を活用して願望を達成する瞑想法(当ブログ内のリンクです)や、神仏に守られて救われる包まれ瞑想(こちらも当ブログ内のリンクです)などを楽しまれてみてくださいね。
テーマは、全てのパラレルワールドで、大切なあの人と「復縁する!」「恋愛情する!」「結婚する!」です!


というわけで、また明日か明後日にブログを更新いたしますので、何卒よろしくお願いします!
ではでは(・∀・)ノ


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

別次元【潜在意識、阿頼耶識】を可視化して、達成の世界を知る

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日は、不可能を可能にしてしまう、

潜在意識、阿頼耶識

の世界を、可視化された形で目視してみようといったエントリーとなります。(・∀・)
理系の潜在意識コーチ「林田寿德」先生(リンクです)が得意とされる分野ですよね!)

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、私たちの願いは強制的に叶えられてしまいます。
が、色々な問題があると叶わないと考え込んでしまいますよね。

「今、LINEが来ないから大切な人に好かれていない!」
「好きな人と会えないから、もう駄目に違いない」
「やる事なす事、行き詰まりしか感じない、全てがもう駄目かも」
「信用や人間関係が全て壊れてしまったから」
「大切な人の居場所も分からない、物理的に不可能に思える願いだから」


自分の頭で考えてしまうと、どうしても「不可能」も感じてしまうのですが、それは私たちが、この世界の常識だけで判断してしまい、全ての願いが叶えられる仏様の世界である、

潜在意識、阿頼耶識

の常識で、願望を見ていないからだと考えております。

それもそのはず、私たちは取り巻く周囲の環境が「悪い」と感じてしまうと、現実的な解決を目に見える形で、出来るだけ「早く早く」と求めてしまうんですよね。(・∀・;)

自分も今も、

潜在意識、阿頼耶識

の存在を忘れてしまうと、どうしても目の前に広がる、現実的な世界に流されてしまうことがあるんです。

あの「目に見える形で求めしてしまう瞬間」って、あたふたしてしまいますよね。(・∀・;)

例えばなのですが、この現実世界では、大きく作られた物質はいつまでも大きいし、小さく作られた物質はいつまでも小さいですよね。

ここで、少し思考実験なのですが
「40センチ四方の大きな箱があります。この大きな箱を、形を崩さずに15センチ四方の箱の中に入れてください。」

このようにお願いされたらどうされますか?
物理的に入らないので無理ですよね。

それが、

潜在意識、阿頼耶識

の世界である、上の次元(4次元)に行くとこうなります。

潜在意識、阿頼耶識の次元の4次元立方体である(正八胞体)

潜在意識、阿頼耶識

の次元にある4次元の立方体(正八胞体)です。
このような光景が日常的に広がる世界で、皆さんの願いは叶えられて行きます。

凄いでしょ?小さな箱の中に大きな箱が入り、それが繰り返されています。
(本当は見えないところにまだ立方体があるのですが、その話は別の機会に)

私たちがいる現実世界の、物理法則や常識は一切無視で、全ての不可能が全て可能なこととして実現され続けています。

今から約4年前のエントリーとなりますが、

潜在意識、阿頼耶識

は漫画家だと例えさせていただいたことがあります。
3次元に時間が流れる世界に住む私たちは、漫画という2次元の世界で、好きなように世界を表現できます。
どこでもドアを漫画の中で書いて、遠くにいる人同士が物理的な距離を超えて即座に会えるなど。。

潜在意識、阿頼耶識は漫画家(リンクですよろしければご覧いただけましたら幸いです)

ですので、私たちが、「◯◯が出来ない」「◯◯さんと会えない」「どうしたら良いのか分からない」と、この世界の物理法則や常識で、願望を判断しても、それは

潜在意識、阿頼耶識

が、全てを上手く取り計らって、願望を達成してくれる次元(世界)では、全く何も影響力を持たないんですよね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識

は、この世界の全てを作り上げる意識だと、皆様にいつも聞いていただいております。
どうして、恋愛、復縁、結婚などの願望達成が不可能に見えても、その全ての全ての願いが叶えられてしまうのかと申しますと、私たちが紙の上に、自由な形で好きな世界を描けるように、

潜在意識、阿頼耶識

も、私たちが住む三次元の世界に、絵を描くように、世界を自由に作ることが出来るからなんです。(・∀・)


LINEの返信が来ない?
物理的に叶えるのが不可能?
大切な人が他の人と結婚するかもしれない?
就活や転職活動や上手く行かない?

大丈夫ですよ!(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

にかかれば、上の立方体のように、私たちが縛られる物理法則や常識を超えて、全ての願いを「漫画や絵を描くように」達成してくれます!(・∀・)

仏教の言葉を借りれば、物理法則に縛られて、その世界で自力による解決や達成を目指すのが「自力」です。
この世界を作り上げている、仏様、

潜在意識、阿頼耶識

の力で、紙に漫画や絵を描くように、3次元の物理法則すら無視される形で、不可能と思えることも全てを最善に、そして強制的に叶えてしまうのでが、仏様、

潜在意識、阿頼耶識

の力である「他力」なんです。

潜在意識、阿頼耶識

がある4次元でしたり、上の次元で起きていることは、私たちは知る術がありませんし、知ったとしても、私たちが住む3次元世界の法則や、常識では判断が出来ないことばかりなんです。

なので、例えばシンクロが起きたとか、好きな人の名前やゾロ目ナンバーを見かけたとしても、それで願望の進展度を、この世界の基準で判断してしまうと、全てが台無しになりかねないんですよね。(・∀・;)

親鸞上人が残された「自然法爾のこと」にも、仏の沙汰(

潜在意識、阿頼耶識

が準備する過程)は、不思議なことだらけで、私たちの常識では判断できないので、決してアレコレと分析や詮索してはいけないと書かれています。

恋愛、復縁、結婚の願望なども、ただただ「瞑想などで叶えられた世界をイメージして浸る(叶えられた記憶を思い出す)」ことで、最善に願いが叶いますので、どうか「自力」ではなく、摩訶不思議な「他力」の世界に、全てを委ねて、願いを叶えられてくださいね。(・∀・)

恐らくですが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願いを叶えようとされる方々で、「解決できない不安や悩み」をお抱えの方は、この現実世界の中だけで通用する「自力」を通して、全てを判断されているのかもしれませんね。(・∀・;)

今この世界に悩みがあるとするなら、心配事から目を離してその場から離れることや、前に進むことが怖くなってしまうかもしれません。
それが最善だと分かっていても、予測外の方向に世界が変化するのも、不安がありますし怖いものです。
以前も書かせていただいたのですが、「今のままでいたい」というこの心的な状態を「同一性保持」と言います。

でも、そんな心配事も、私たちの常識では考えられない世界の、新しい常識や物理法則によって、全て解決されますので、繰り返しになりますが、恋愛、復縁、結婚、全ての願いが叶えられていることを、先取りで思い出されてくださいね!

そうすれば、世界が、皆さんの為だけに変化して、結果として全ての人が幸せになれてしまう、最善で「三方良し」の願望達成(リンクです)を迎えていただけますよ!(・∀・)


この世界の常識で、悩まない、詮索しない、決めてしまわない!(・∀・)
というわけで、また近日中に!



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  »
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: