潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第44回)

というわけで、本日の二時間目、

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺 ラジオブログ

のコーナーです!

まずは、大人気!パワースポット紹介のコーナーです!
今回、紹介させて頂きますのは、全国に点在する恋愛、復縁のご利益がある多賀神社さん!(総本社滋賀県)
こちらも、伊邪那岐命(イザナギ)と伊邪那美命(イザナミ)を祀られる神社さんなのですが
こちらの夫婦神は、壮絶な夫婦喧嘩から和解、仲直りされた神様としても、とても有名でありまして、そういった経緯からか、恋愛や復縁の願いを持たれる、皆さんのお気持ちに深く、そして優しく寄り添ってくださる神様として、深い信仰を集められています。(・∀・)


復縁の神様として愛されています。
お多賀さんとして親しまれる滋賀県の多賀神社さんです。神様も人も、喧嘩するほど夫婦仲がいい!


復縁や恋愛成就と言えば、兵庫の氷室神社が、とても強力なご利益があり、必ず願いが成就されるパワースポットとして以前ご紹介させて頂いたのですが、どうしても参拝できない遠方にお住まいの読者様もいらっしゃいますよね。(・∀・;)
そういう事情をお持ちの方は、まず最寄りの氏神様にお参りされてから、伊邪那岐命と伊邪那美命が祀られる神社にご参拝いだければ幸いです。
きっと、「そうそう」「そうなのよね」と、二柱の神様が昔を思い出されて、皆さんの願いに共感さて、お力沿いを頂けますよ。(・∀・)

仏様もとても慈愛に満ちてお優しく日々元気を頂けるのですが
我が国の神様もお優しいなと、改めて感謝の気持ちが湧いてきます。
神仏に心から感謝です!





では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)


かるらさん
お便りありがとうございます!(・∀・)
瞑想法は、かるらさんのスタイルで大丈夫ですよ!
願いの形は、本当に人それぞれで、特定の人との関係を成就させるイメージで多幸感を感じる方もいらっしゃれば
誰かに特定せずに、漠然と素敵な方との毎日を感じるイメージで、幸せな世界を楽しまれる方もいらっしゃり、皆さんしっかり願いを叶えられてます。(・∀・)
どうしても、今の世の中を頑張って生きていると、心が疲れてしまうこともありますよね。
心の疲れを経験された方は、周りの皆さんの気持ちに寄り添える、そういった長所にもなると考えております。(・∀・)
今のご経験が、将来幸せなご家庭を築かれたときに、きっと力になると思います!
皆様によろしくお伝え頂ければ幸いです!これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m


mmさん
お便りありがとうございます!
自分もなのですが、周囲に振り回されてしまって、後悔してしまう経験って本当に多いですよね。(・∀・;)
でも、その「後悔」も、「次はこうしよう!」という学びにもなるんですよね。
行動につては、潜在意識、阿頼耶識に任せていると、必要な時に無意識的に行動しているので、今は焦らず、願いが叶って幸せな世界をイメージされて、楽しまれてくださいね。
どんな問題も、どんな悩みも、潜在意識、阿頼耶識には一切関係がなく、願いは強制的に叶いますので、安心感を感じて頂ければ幸いです。m(_ _)m


クマンさん
お便りありがとうございます!
イメージについては、本日のエントリーをご一読頂ければ幸いです。(・∀・)
自分の復縁の場合は、もう20年近くも前のことなので、記憶が曖昧だったのですが、関係修復を願った女性から電話が数分毎に鳴って色々と考え込んでいたのを覚えております。(・∀・;)
大好きな彼女さんがお洒落に変化されたんですね。
仮に、それが新しい異性に惹かれてのことだとしても、恋愛成就の願望を達成してくれる、潜在意識、阿頼耶識には全く何の力も持たないことですので、あまり深く考え込まないほうがいいかもしれません。
逆に、そのお考えがリアルなイメージとばれば、潜在意識、阿頼耶識は、「彼女さんと新しい異性との出会いが願いなんだ」と誤解して、そのままの結果を達成してしまうので。(・∀・;)
まずは、問題や不安と、願望が達成された世界は、全く無関係だと「事実」を心の中で目視して頂ければ嬉しいです。
どんな難しく思える願いも、潜在意識、阿頼耶識は達成してくれるので、どうか安心して全てを委ねられてくださね!(・∀・)


さくらさん
お便りありがとうございます!(・∀・)
親しい方が、スピード婚されるとビックリしてしまいますよね。(・∀・;)
でも、仰られる通り、誰かの意外な幸せを見ることは、「あなたにも出来ますよ」という、潜在意識、阿頼耶識からのお知らせでもあるんですよね。
私たちが見たこと、聞いたこと、想像すること、思いつくことは、達成できるから私たちに届けられるので。(・∀・)
自分はカタログ理論と言っているのですが、よろしければ過去のエントリーでもご紹介しておりますので、ご一読頂ければ幸いです。
こちらのリンクとなります。潜在意識のカタログ(世の中は宝石箱の山です)


たけのこやまさん
お便りありがとうございます!
意中の異性に、他の女性がいるかもしれないとなると動揺しますよね。(・∀・;)
ただ、潜在意識、阿頼耶識は粛々と願いを叶えるだけで、今のお二人の状況は全く関係がないんです。
心が落ち着かないときは、包まれ瞑想をお勧めいたします。(・∀・)
私たちの良いことも悪いことも、全てを察してくださる仏様が慈愛のお心で、瞑想者を人の想像が及ばないお力で守いただける方法なので、心が楽になり、実生活でもご利益がいただけますよ!(・∀・)
宜しければ、こちらもご一読くださいね。(・∀・)
こちらのリンクとなります。潜在意識、阿頼耶識と現状を改善する、包まれ瞑想


猫ままさん
お便りありがとうございます!
「現実が動かない」と不安も湧くし焦りますよね。(・∀・;)
でも、願いを叶えるにあたり、現実は全く関係がないんです。
どうしても現実は気になるものですが、気にしてしまうと「何も動かない」という思考が、潜在意識、阿頼耶識に刻印されてしまうので
瞑想を楽しまれる時は、現実と願いが叶って幸せな世界は、別けて楽しんで実践して頂けたら幸いです。(・∀・)
別けてしまうと、心身に爽快感が湧いてきて、「ああ、これが叶った世界なんだ」と、実現後の世界を心から楽しんで頂けると考えております。
こうなると、潜在意識、阿頼耶識が願望達成を強力に後押ししてくれて、信じられないような過程から、願いがポンを叶いますよ!(・∀・)


ハム男のママさん
お便りありがとうございます!
はい!ご近所さんなので、覚えておりますよ!(・∀・)
音信不通からの復縁、そして彼さんからのプロポーズ!本当に凄いです!!改めておめでとうございます!!(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の力って本当に凄いですよね。
今のまま、潜在意識に全てを委ねられれば、「それが当然のこと」として、ご入籍に至られますよ。(・∀・)
彼さんにとって、世界一の女性がハム男のママさんなので、どうか自信を持たれてくださいね。
結婚や恋愛の形は、カップルさんの数ほどあるものですが、彼さんにとっての一番の幸せはハム男のママさんとの結婚生活なので
これからも、潜在意識、阿頼耶識を活用していただき、もっともっと幸せなステップを歩んで頂ければと願っております。
今後とも宜しくお願い致します!(・∀・)


というわけで、今日はここまでです!
潜在意識、阿頼耶識の力と作用って、本当に摩訶不思議なもので、どんなに難しく不可能に見える願いでも、必ず達成してしまうんですよね。
沢山の達成談をいただいて、日々願いと真っ直ぐに向き合われる皆様も、必ず幸せな願望達成を迎えられると、確信しております。
切ない片思いや、悲しい別れもあれば、誰にも言えない恋もありますが、事前に「幸せな結果」も準備されているんですよね。(・∀・)
これからも、潜在意識の力と共に、皆さんと願望達成の道を歩んでいければ幸いです。
ではまた近日中に!!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第43回)

というわけで、本日の三時間目、

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺 ラジオブログ

のコーナーです!

まずは大人気(?)のパワースポット紹介のコーナーです。
本日のパワースポットは、三重県鳥羽市相差町の神明神社さんです。

こちらの神明神社さんに「石神社」という末社があるのですが、なんとこちらの神社
「女性の願いを一つだけ必ず叶えてくれる」神様なんです!(・∀・)

女性の願いを必ず叶えてくれる石神様
こちらが女性の願いを叶えてくれる石神様です。(・∀・)
画像http://amakoya.com/isikami.htm


復縁や結婚の願い、片思いの願い、安定した生活の願い、女性の読者様は色んな人が願いをお持ちかと思いますが
その中で「この願いだけは叶えたい!」と思われる、とっておきの本願を石神様に聞いて頂くのも良いかもしれませんね。(・∀・)
そしてなんと、私たち日本人の心の拠り所でもあられる皇室にも、石神様のお守りが献上なされたとか!

この石神様。
お願いごとをする作法がありますので、良ければメモされてくださいね。(・∀・)

1.お守りを購入する
2.お願い事を指定のピンク色の用紙に書く
3.石神様へお参り
4.願望達成
5.お礼参りに来る
6.社務所を訪ねてお守りを返納
(一度につき一回のお願いごとを聞かれるそうですので、願望達成を迎えたら、新しい願いの成就をお願いしても大丈夫らしいです)


男性読者様から「おいおい、俺の願いは聞いてくれないのかい?」というお叱りを受けそうなのですが
気になる女性を、神明神社の石神社にお誘いしてみてはいかがでしょうか?
大切な女性の願いを叶えるパートナーとしての第一歩を踏み出す最高の神社かもしれませんよ。(・∀・)




では、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

ズーさん
お便りありがとうございます。m(_ _)m
恋愛関係は友人関係より、お互いの色んな部分が見えますので、喜びも共有できれば
今まで見えなかった相容れない部分が見えてしまい、キツく接してしまうことは、どのカップルさんでも一度や二度はあると思うんです。
もちろん、お便りを拝見して行き過ぎた面もあったのかなと感じるところもありましたが、それはズーさんが何よりも感じて後悔されていることだと思うんです。
好きだからこそ、気持ちが爆発してしまうことってありますもんね。(・∀・;)
潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、もちろん復縁は成就できますよ!
彼女さんが幸せそうな笑顔で、色んな話を聞かせてくださるイメージなどはいかがでしょうか?
彼女さんの気持ちに寄り添い、一緒に泣いて笑って、そんな幸せな生活を成就なされてくださいね!(・∀・)
微力ですが、応援しております!頑張れ潜在意識男子!


サンダラアビさん
ご無沙汰しております!m(_ _)m
99%復縁を成就なされたんですね!おめでとうございます!
とても難しい状況の中で、ここまで願望達成に近づかれたのは、サンダラアビさんの、潜在意識、阿頼耶識と向き合われた真心や、頑張りがしっかり成果になったのだと思いますよ!(・∀・)
彼さんも苦手なことを克服してサンダラアビのことを大切にされてるなと感じました。
仏様に委ねる方法を実践なされたとのことなので、仏様がお二人の仲人さんになられるのかもと想像しました!
残り1%の成就を自分も応援しております!
温かいメッセージありがとうございました!


のあさん
お便りありがとうございます。m(_ _)m
とても深いお悩みと不安だと拝察いたしました。顕在意識的に考えると、願望達成はとても難しい状況に見えますよね。
でも、これだけ苦しくて不安で寂しい思いの中で、何も救いがなかったら、世の中って本当に残酷なだけだと思うんです。
しかし、私たち人類を作った神様や仏様は、我が子のために(私たちのこと)「潜在意識、阿頼耶識の法則があるよ!ちゃんと願いは叶うからね!幸せになるからね!」と手を差し伸べてくれているので、その手を感じて、包まれて、大好きな彼さんとの幸せなな生活を成就して頂けたらと願っております。(・∀・)
願いは必ず成就しますので、大丈夫ですよ!(・∀・)
よろしければ瞑想法などを実践されてみてくださいね!


吉澤さん
お便りありがとうございます。
とても辛い思いをなされましたね。
関係が幸せなほど、その時の自分自身の姿が鮮明にフラッシュバックして、本当に身を裂かれるような感覚が襲ってくるんですよね。
まず、神社の神様は吉澤さんの不幸を本当に願っているのかという話になるのですが、それはありえないと思うんです。
誰にも言えない恋ということで、当事者の吉澤さんと彼さん、そしてご家族の皆さんも含めて色んなお考えがあると思うので、彼さんとの関係が円満だった時にも、吉澤さんは周囲の色んな言葉を受け入れてしまわれたのかもしれませんね。
そうなると、悲しい結果が実現されてしまい、その結果は神様が臨んだ結果のように見えてしまうんです。
でも、今回の問題を本当の神様の視点で見てみると、当事者である人には見えない、最善の解決策も神様はご存知だと思うんです。
可愛い我が子が涙を流される姿を見られた神様が「私の手を取りなさい」と温かい笑顔で手を差し出されているので
その手を取られて、神社にいらっしゃる本当の神様の存在を、心身で感じて頂けたら幸いです。
理屈ではなく体感的に「あ、神様は私の願いを受け入れてくれる」と感じて頂けると思いますよ。(・∀・)
どうか、幸せな復縁を成就されてくださいね。願いは必ず叶いますよ!


白くじらさん
温かいお便りありがとうございます!(・∀・)
マイページですが更新を続けて参りますので、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


クマンさん
お便りありがとうございます。m(_ _)m
失敗して彼女さんから距離を置かれたとしても、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、彼女さんが一番の理解者として味方になってくれますよ。(・∀・)
願いは必ず叶いますので、今のご自身も彼女さんが受け入れてくれて、寄り添ってくれるイメージを瞑想などで楽しまれてみてくだだいね。


みーさん
お便りありがとうございます。m(_ _)m
大変な状況に身を置かれているけど、頑張られていらっしゃるんですね。
不安で必死な思いは確かに、願望達成のイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印するときに、あまり良くないのですが
その不安や必死な思いも、幸せになるための糧になるんです。
それは、当ブログで度々書かせて頂いている、親鸞上人の「悪人正機説」の活用になるのですが
悪人正機説は、他の誰でもない、人生の荒波に飲み込まれて溺れそうな我が子(みーさん)を、仏様は一番に救いに来られるという、困った人のための力を親鸞上人が説かれた教えなのですが
この仏様のお気持ちを、実生活に確実な効果を出させて頂く「包まれ瞑想という方法」を紹介しておりますので、よろしければ実践なされてくださいね。
本当に不安で、困ってしまった方向けの方法なので、安心して仏様に身を委ねて頂けたら幸いです。
微力ですが、みーさんの幸せな願望達成を祈っております。m(_ _)m


名無しさん
お便りありがとうございます。雑誌ムーですか?自分もチェックしてみますね!
色んな知識や歴史があるんですね!(・∀・)


れいさん
お便りありがとうございます。m(_ _)m
いえいえ、困ったときはお互い様、お気持ちを打ち明けていただき感謝です。
本当に困ったときは、潜在意識、阿頼耶識の法則、引き寄せの法則の知識を活用しても、現実に引っ張られてしまいますもんね。
色んな方の思想や方法を取り入れられていると拝察いたしましたが、自分がとにかく仏様の「慈愛」に浸る方法を実践して頂けたらと考えております。
仏様の「慈愛」に浸る方法は、仏様が立てられた「れいさんを救う」という本願に、心身で浸ることで、仏様に守られ
生活全般と、願望に関する全ての状況を改善して行く効果を体感できる方法なのですが
慈愛については、過去のエントリーで少し触れておりますので、よろしければご一読頂けたら幸いです。
(潜在意識にかかれば嫌いな人への欠点の粗探しも(慈愛もあるよ)
とにかく切羽詰まった時は、他者からの「大丈夫」という声が確信に近づく力になりますので、仏様や神様に包まれる「包まれ瞑想」を実践しつつ、神仏の慈愛に浸ってみてくださいね。
みーさんのご質問でも書かせて頂いたのですが、本当に困っている方向けの方法なので、現実的な効果、現世利益を大きく感じて頂けると思います。
どんなに辛くても、生きてさえいれば状況は状況は改善できますので、どうか生きたまま救われる「仏様が導かれる道」を歩んで、幸せを掴まれてくださいね!m(_ _)m


幸運の女神さん
お便りありがとうございます!
幸運の女神さんやブログをご高覧いただく皆さんのお陰で、細々とですが更新を頑張らせて貰っております!(・∀・)
「まだまだ、こんな道もあるんだな」「こんな考え方も願望達成の一助になるな」という幸せになるための知恵を、これからも皆さんと一緒に考えて行けたらと願っております。
まだまだ修行中の身ですが、今後ともよろしくお願いします!


というわけで、今日はここまでです!
12日中にアップする予定でしたが、少し遅れてしまいまして本当に申し訳ございませんm(_ _)m
これからも皆さんと、幸せな願望達成に至る道を探して行けるように頑張りますので、よろしくお願いします!m(_ _)m

ではまた近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  次のページへ>>

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: