潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

それでも「何とかなる」のが、潜在意識、阿頼耶識の法則と人生

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識で、人生と願いは「何とかなる」
今生きていることは「何とかなった」ということです!

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、恋愛、復縁、結婚、そして全ての願望も「何とかなる」んですよ。(・∀・)


今回は、よくご質問をいただく、「この現実は、いつ変わるのだろう?」という疑問について、

潜在意識、阿頼耶識

の視点だけではなく、色んな視点で考えて行ければと考えております。

潜在意識、阿頼耶識

が起こす御沙汰は、どうしても想像がつかない」
でも、過去を振り返ることで、今と未来を想像することは出来るんですよね。(・∀・)

それでは今の自分を知る旅に出かけましょう!本日も何卒よろしくお願いします!m(_ _)m

早速なのですが、皆さんは、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される中で、どのような過程にいらっしゃいますか?

「願いが叶わないなぁ」
「難しい立場にあるな〜」
「このままの自分で、最善の方向に進めるのかな?」
「ますます悪い方向に行ってしまいそう...」

まだ、願望を達成されていない方ですと、これから先が見えないが故に、不安なことばかり考えてしまいますよね。(・∀・;)
いつも書かせていただいているのですが、皆さんは今まで色々な経験や、体験から「こうなるだろう」と、先のことを予測してしまうんですよね。
これは「防衛機制(反応)」と言いまして、とくに「不安を先読み」することは、成熟した精神から来るものなので、これから先のことや、願望達成について「不安」を感じてしまうことは、むしろ素晴らしいことなんです。
(ヴァイラントの4分類の防衛機制より)


「君子危うきに近寄らず」ともうしますが、その「危うき」を察するのが、これから先に対する「不安」なんです。
なので、これから先の不安を想像することは、

潜在意識、阿頼耶識

界隈では、とにかく嫌われます。
しかし、先日のエントリーでも書かせていただいたのですが、別に不安を抱いていても、「うーん、でも」と疑問を募らせても、それは人として本来は称賛される心の状態なんですよね。(・∀・)

皆さんは自由意志を持つ人であって、(言葉は適当ではないのですが)他人に支配される奴隷ではないので、納得行くまで疑問を持ち続けて大丈夫なんですよ。(・∀・)
たくさんの選択肢に気づくのも、

潜在意識、阿頼耶識

活用の効果の一つなので、悩むことも自由な選択肢の中にあるものなので、それもまた自由意志の行使なんです。

我が国が誇る偉大な作家である「夏目漱石」と、ドイツの社会学者「マックス・ヴェーバー」の思想には、ある共通点があると言われます。
それは「悩みを手放さないことで、人は本物の知恵を得る」ということなんです。

恐らく、私達が知る誰よりも、世界的に成功されているお二人なので、とても貴重な言葉だと考えられます。(・∀・)
そして、「いつも悩んでしまう」と、後ろ向きにご自身を自己評価されている方々に、

潜在意識、阿頼耶識

の、新しい世界観を拓いてくれる言葉だなと確信しております。

さて、その「不安」についてですが、今回のテーマである「何とかなる」という言葉が、解決の糸口になるのかなと考えております。(・∀・)

ここでなのですが、皆さんに今現在の「立ち位置」を想像していただければ幸いです。
願望を達成するご自身、社会生活を営む一人の人としての立ち位置、そのような「立ち位置」です。(・∀・)

「うーん、あまり良いとは言えないな」と、お考えの方が多いかと拝察します。
まだ達成されていないので、こう結論付けられるのが当然ですよね。(・∀・;)

ここでなのですが、今まで過去に起きたこととを可能な範囲で、思い出していただければ嬉しいです。(辛すぎる記憶ではなく、なんとなく思い出せるもので)
恐らく、復縁の願望のお持ちの方であれば、失恋した当時の記憶をイメージされて、「こんな悲しいことがあった」とか、何かトラブルに巻き込まれたご経験がある方でしたら、「あまり思い出したくない記憶」とご経験が脳裏を過られるかもしれません。

しかし、そんなことが起きても今日のこの時まで、皆さんは人生を繋がれているので、「何とかなっている」んですよね。
過去に何かが起きて、当時も「もうダメだ」と悩まれていたかもしれませんが、今このときに、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、願望を達成される立ち位置にいられるので、「ダメだ」は「ダメ」で終わらず、何とかなっているんですよね。(・∀・)

なので、数ヶ月後、数年後でも大丈夫なので、未来の皆さんが「何とかなった状態」にあることを、過去の不安と、何とかなった今から感じていただけたら幸いです!

今まで散々悩んできて、今日という日と、今という時間まで「何とかなった」皆さんだからこそ、これからも「何とかなる」という未来にあるご自身の姿を、知っていただけるのだと確信しております。(・∀・)

なので、「悩むこと」や「不安を繰り返しループしてしまうこと」は、全然悪いことでもなければ、「それも最善の姿」なんですよね。(・∀・)
たくさん悩めるからこそ、この先の「何とかなる」に気づくことが出来て、結果的に、

潜在意識、阿頼耶識

を最善な形で活用できるんです。(・∀・)

「ガティブや不安と、達成や幸福は、コインの表と裏の関係」なんだなと確信することが出来ますよね!

そして、今現在の皆さんには、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と縁起があります。(・∀・)
恋愛、復縁、結婚はもちろん、社会的な成功や、様々な願望を強制的に叶えてくれる、とてつもない法則と、その活用法と皆さんは、出会われているんですよね。

縁がなければ出会うこともないように、達成できないのであれば、そもそも、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と縁起にも出会うことはないんです。

仏教に「諸行無常(しょぎょうむじょう)」という言葉があります。
物事は常に変化していて、ずっと続くようにみえるものも、その姿や形を変えるという意味です。

平家物語でも、「祇園精舎の鐘の声、『諸行無常』の響きあり」と冒頭に登場するので、馴染み深い方も多いかと拝察します。(・∀・)

今は行き止まりにいるように感じていても、その環境も毎秒毎秒変化しているんです。
どんなに今が「願いが叶えられる環境にない」と見えてしまっても、その環境もいずれ変わります。
かつて皆さんが「もう無理だ」と思われても、「今日まで何とか生活を続けることができた」ように、これからも「何とかなる」んですよね。(・∀・)

自力に生きていても、今日まで何とかなったので、他力である、

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、「何とかなった」ではなく、「思いのままに願いを叶えられた」になってしまうんです!(・∀・)

「それでも今も生きている」ことに気付けるだけでも、私達がどれだけ運がいいのか、心身で体感することが出来ますよね!

恋愛、結婚、そして特に復縁の願いをお持ちの方ですと、「大切な人に振り向いてもらえない」と、現状を悲しまれているかもしれませんが、大丈夫です!!
その悩みがあるからこそ、これから先の「何とかなる」を知ることが出来ます。
そして「何とかなる」に、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と縁起が加われば、何も怖いものはありません!

悩んでOK!ネガティブを繰り返してOK!
だから、

潜在意識、阿頼耶識

が願いを叶えてくれる!
そんな世界が、

潜在意識、阿頼耶識

の世界!


1を100にするのは誰でも出来ます。それが自力です。
でも0を1にするのは自力では出来ないんですよね。
しかし、

潜在意識、阿頼耶識

であれば、0に見えるような現状を100にも1000にも出来ちゃうんです!(・∀・)

さあ!

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成しよう!


本日の、潜在意識、阿頼耶識の活用法「まとめ」です。

・過去のことを振り返ってみると、ほとんどのことは大丈夫だった、なので、これからも「何とかなる」と思えます。
この「何とかなる」と思えるのは、悩んだりネガティブ思考を繰り返せる人の特権です。

・その当時は、「何とかなる」が分からないので、不安にもなるし必死にもなられたと拝察します。
でも今日まで、「それでも生きている」んですよね。なのでこれからの人生も願望も「何とかなります」

・自力で生きてきて「何とかなった」ので、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される、これからの人生は、想像もつかないほどの幸福な願望達成が溢れてきます!

・恋愛、復縁、結婚の願いも、

潜在意識、阿頼耶識

で「何とかなる」です。
生き続けることより、願望達成を迎えることのほうが、ずっと簡単だからです。
今まで「何とかなった」で、生きてこられた皆さんが、願望達成できないのであれば、この世界の判断が間違っています。
そして、この世界と宇宙は判断を間違えることは決してありません。

・全ての出来事は「諸行無常」です。これは全ての事象は、常に姿を変え続けるという意味です。
なので、自力で生きていても、悲しいことや悩みの原因も、「何とかなる」ように姿を変えていきます。

潜在意識、阿頼耶識

(他力)を活用される皆さんであれば、大切な人の関係の改善や、恋愛、復縁、結婚の願望も、最善の環境を整えて「叶えられる」ということでもあります。

・仏様に「今の不安や悩み」を伝えてみると「何とかするよ」「何とかなる」という慈愛のお言葉が心の中で聞こえてきます。その摩訶不思議な御沙汰(やり損なわない解決)に感謝されてみてくださいね。

・生きていれば色々ありますが「何とかなる」ものです。(・∀・)
前回のエントリー、苦しいなら「苦しい」と、潜在意識、阿頼耶識に伝えてみましょう(当ブログ内のリンクです)も合わせてご覧いただけましたら幸いです。(・∀・)

ネガティブで、悩みや不安が多い人のためにある、

潜在意識、阿頼耶識

の活用法!

生きてさえいれば「何とかなる」ので、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク









ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

自分軸、他人軸ではなく「他力軸」で、潜在意識、阿頼耶識に委ねよう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


神仏、潜在意識、阿頼耶識に軸を置く「他力軸」で安心な毎日
自分でも他人でもなく、

神仏、潜在意識、阿頼耶識

の本願に軸を置く「他力軸」で、毎日の景色がが安心と願望達成の景色に!


今回は、話題の「自分軸」や「他人軸(他者依存)」ではなく、もっと、

潜在意識、阿頼耶識

に任せる生き方を楽しもうといったエントリーです。(・∀・)
今、どうして良いか分からない方に、新しい生き方の提案が出来るのではないかなと考えております。
というわけで、本日も何卒よろしくお願いいたします!

さて、今話題の「自分軸で生きる」と「他人軸で生きる」を基準に、私たちの生き方を考えてみると、どちらが最善なのか分からなくなるんですよね。(・∀・;)
軸を自分に置けば、「自分以外は幻の世界」という考えに陥ってしまい、協調性や周りの迷惑を考えない言動を取ってしまうこともあります。
かといって、他人に軸を置いて人生を生きれば、自己の基準を他者評価が占めることになってしまい、自分軸と同じように何が起きても「他人が悪い、私は決断してないから何も悪くない」となってしまいます。

自分軸と他人軸って、全く正反対の生き方のようで、実は根っこは同じなんですよね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識

の法則、つまり「神仏の心」で人と人の関係を見た場合ですと、自分も他人も同じく「可愛い我が子」なんですよね。
なので、自分軸の生き方について、

潜在意識、阿頼耶識

(神仏)の親心の真意を問えば、「自分の事ばかり主張しないで、少しは周りに配慮しなさい」と叱られるだろうし
他人軸の生き方を同じように、

潜在意識、阿頼耶識

(神仏)の親心に問えば、「もっと地に足をつけて」と心配される、親の思いを触れることが出来るかもしれません。(・∀・)


「自分が自分が」でもバランスが取れないし、「他人が依存が」でも同じようにバランが取れないんですよね。(・∀・;)
しかし、私たちが自分で考えて、自他のバランスを取ろうとしても、これがなかなか難しいんです。

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、復縁、恋愛、結婚、社会的な成功を迎える、願望達成でも同じことが言えるんですよね。
人は、人生が上手く運ばなくなると、宗教や心の力である、

潜在意識、阿頼耶識

の法則に頼ります。
ところが、

潜在意識、阿頼耶識

の力などで、全てが好転すると、「もう自分の考えや自力でやっていける」と思い始めてしまうんですよね。
上手く行ってるときほど、「自分、自分、自分」という気持ちが強くなってきます。

でも、人生は「いい時間」が、ずっと永遠に続くわけではないんですよね。
恋愛、復縁、結婚、社会生活、学業、健康、人間関係、親子関係、その他、人生にまつわる出来事の全般についてもですが、良い時もあれば、調子が落ちる時も必ずあります。(・∀・;)

すると、今まで調子よく「自分が」を謳歌していた気持ちと、現実的な環境のギャップに、心が対応出来なくなってしまい、「周りが、周りが」と心の外の景色に一喜一憂してしまう気持ちになってしまうんですよね。

どんなに調子がよく見えても、遅かれ早かれ陰りは生じるもので、また、今がどんなに調子が悪くても、遅かれ早かれ、事態は好転するんですよね。

なので、「自分軸」や「他人軸」だけで人生を考えて生きると、苦痛が生まれるのかなと拝察しております。

そこで、どこに「軸」を置くのかという疑問が湧いてくるのですが、当ブログでは、今後のテーマとして
「他力軸」を、皆さんに提案して行こうと考えております。

「自分」でも「他人」でもなく、「他力」を軸に置く生き方??それは何だと驚いてしまいますよね。(・∀・;)
他力は、正しい意味での「他力本願」を軸にした生き方なのですが、「他力本願」と見聞きすると、「他者依存」のような印象を受けてしまいますよね。
過去のエントリーでも書かせていただいたのですが、「他力本願」は他人に依存するとか、他人に任せるという生き方ではなく
仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

が立てられた「可愛い我が子である、皆さんを救うぞ」という願いは、私たちを本当に救ってしまう摩訶不思議な力があります。
この仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

の力を、「他力」と言うんです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

の視点で見れば、他人に任せて依存することも、相手が人間である以上、「自力」の救いになるので、他人への依存は、「他力」ではないんですよね。(・∀・;)

仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

の解決力や救済力、そして願望達成力を、本来の意味での「他力本願」と言います。
その「他力」に、私たちが心に抱える問題や体を委ねる生き方が、「自分軸」や「他人軸」でもない、「他力軸」なんです。(・∀・)

例えば、恋愛、復縁、結婚の願いをお持ちの方であれば、「彼(彼女)の気持ちがわからない」という問題に悩まれてしまいますよね。

・以前は二人で楽しい時間を過ごせたのに、今日は大切な人の起源が悪かったり、態度が素っ気なくて、戸惑ってしまう。
・大切な人の言動や態度を追いかけていたら、もう疲れてしまった。
・そもそも、願望を達成できる見込みが全くない

このような状態の中で、自分軸で頑張って「自分は愛されている」とか「自分を好きになる」と無理をしても、疲労感が増すばかりなんですよね。(・∀・;)
かといって、他人に依存したり任せると、結果以前に、目に見える範囲で全てが常に上手く進まないと、「他人が悪い」という思いが湧いてきてイライラしてしまうんですよね。(・∀・;)

そこで、「自分軸」でも「他人軸」でもなく、間に入ってくれて仲を取り持ってくれる、「他力軸」に生きてみると、これがとても楽な生き方だと気付けるんです。(・∀・)
神仏と、

潜在意識、阿頼耶識

の力は、全てを最善に解決してくれる力なので、自分であれこれ迷ったり悩んで解決を目指したり、他人事としか解決策を考えることが出来ない他人に任せてるより、安全で確実なので安心感が桁違いなんです。(・∀・)

ここでなのですが、「自分」と「他人」を離れて、物理法則や矛盾を超えて、全てを解決してくれる、神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

に、私たちの「軸」を置いてみましょう。
置き方は、潜在意識、阿頼耶識に委ねる包まれ瞑想もオススメです!

潜在意識、阿頼耶識から湧き出す無限の現世利益に包まれる、金色瞑想のエントリーもご覧いただけましたら幸いです。(・∀・)


神仏

(潜在意識、阿頼耶識)

は、私たちを救いたいと、心を砕いて全てを準備してくれている。
そもそも、未来の起きるはずの全ての願望達成や問題解決は、既に、潜在意識、阿頼耶識に起きたこととして「記憶されている」
こう考えて「他力軸」に生きてみると、今現在、私たちが背負ってる「重いもの」を、神仏が私たちに変わって運んでくれることに気付けます。
今まで背負っていたものを、全て神仏に任せられるので、今まで不安や悩みで楽しめなかった、あんな趣味、こんな趣味も楽しめるようになるんですよね。(・∀・)

例えば、恋愛、復縁、結婚の願いを叶えたいのだけど、いつも大切な人の一挙一動のことばかり考えて生活をしていたとしたら、「自分」でも「相手(他人)」でもない、「他力軸(神仏軸)」で願望と向き合うと、例えるなら、「成就率100%の仲人」さんに全てをお任せするのと同じになるんですよね。(・∀・)
神仏が仲人さんで全て最善に取り計らってくれるので、私たちはアレコレと悩む必要がなくなるんです。
むしろ、私たちが他力(仲人さん)に任せず自力で動くと、願望の進展が遅れることも理屈として分かってくるので、「任せる意識」を持つことが出来るんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

的な生き方としてもモチロンですが、願望を顕在意識で考える場合でも、「他力軸」だと随分と楽になるんですよ。(・∀・)

願望や問題を常に直視していないと、「不安になる」こともあるかもしれません。
不安に安心感を感じてしまうんですよね。(・∀・;)
でも、不安に安心感を求めてしまうと、本当に疲れてしまうんですよね。
常に集団の輪の中にいないと、「自分の悪口を言われるかもしれない」という、あの強迫観念に似ているかもしれません。

「他力軸」に生きれば、集団の中での調整も全て「神仏

(潜在意識、阿頼耶識)

任せ」
願望の過程や進展も、全て神仏が矛盾を超えて引き受けて解決してくれる!

最初に書かせていただいた通り、人生は良い時もあれば、調子を落とす時もあります。
そういったことも想定すると、「他力軸」で生きていれば、問題に流されること無く、常に最善の立ち位置で日々を自分らしく生きることが出来るんですよね。(・∀・)
もちろん、「他力軸=最善」を意識しているので、「どのような環境で生活していたとしても願いは叶う」ことと、「失敗しても最善を最短に到着できる生き方」に、心と体を置いていただけるかなと拝察しております!

「他力軸」で全ての願望を達成して、自分らしく生きましょう!(・∀・)


本日のまとめです。

・「自分軸」と「他人軸」は、根っこでは同じ生き方です。

・「自分」意識して生きれば、自分を強迫観念で追い詰めることになるかもしれません。

・「自分好き」を続けても、自身がなければ壊れそうなエンジンのブースト圧をあげるようなもので、後で疲労感に包まれます。

・「自分」も「他人」も、親心である仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

から見れば、等しく可愛い我が子です。自分と他人で分けて考えずに、親心(他力)に任せてみましょう。

・他力である神仏、潜在意識、阿頼耶識は、恋愛、復縁、結婚の願望を任せれば、成就率100%の最善で最高の仲人です。就活、進学、社会的な成功の場合も同じく100%の確率で、最善の形で皆さんの志望を成就してくれるエージェントになってくれます。

・「他力軸」に生きれば、今現在、皆さんが背負っている全ての問題を、神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

が代わりに背負ってくれます。そして最善の形で解決してくれます。

・「他力軸」に心身を委ねれば日々の生活で、今まで不安に時間を奪われ、手を付けられなかった趣味や勉強に時間を作れるので、人生が充実しますよ。

・自分軸でも他人軸でもない「他力軸」で生きると、自分も相手も「お互いが、おかげ様の気持ち」が湧いてきます。

・新しい「生き方」である「他力軸」の視点で、恋愛、復縁、結婚、社会的な成功など、全ての願望を考えてみましょう!


というわけで、また明日か明後日に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク









ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: