潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

一喜一憂してしまうときは段階的に、潜在意識、阿頼耶識を活用する

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

みなさん、おはこんばんにちはです!(・∀・)

暑くなりましたねー。
夏バテなどが心配な季節になりましたが、みなさん、水分と栄養、そして睡眠をしっかり取られて、夏を楽しまれてくださいね。(・∀・)


今日は今日の仕事だけ。潜在意識、阿頼耶識の活用も。
まずは、今できる仕事に取り組みましょう。

潜在意識、阿頼耶識

の願望達成法も、ずっと先のことではなく、少しずつ取り組むアプローチもありますよ!


さて、今回は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していても、一喜一憂してしまうことってありますよね。
いつも、「

潜在意識、阿頼耶識

」の外の景色に一喜一憂せずにと書かせていただいているのですが、皆さんがお持ちの願望の重要度によっては、鋼のような精神を持たないと、平常心で毎日を過ごすことは難しいケースもあるかと拝察します。
大事な願いだからこそ、進展が気にもなるし、目の前で何かが起こったときに驚きもすれば、喜ぶこともあるんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

を活用する願望達成法には、色んなプローチがあると自分は考えております。
ゴルフで言えば、見通しの良いコースであれば、ドライバーで思いっきり飛ばすでしょうし、難易度が高いコースであれば、アイアンで小刻みに進めて確実にというアプローチも一つの正解なんですよね。(・∀・)

野球でもホームランバッターがいれば、ヒットで繋ぐことを得意とされる選手もいます。
どちらが選手として正解なのかではなく、どちらもチームとして必要な選手なんですよね。(・∀・)
それは、

潜在意識、阿頼耶識

の活用でも同じことが言えると考えております。

いつもは、願望(本願)が達成された、もっと先の世界を先取りする、一振りで試合の展開を変えてしまうホームランバッター的な、

潜在意識、阿頼耶識

活用法を紹介させていただいておりますが、今回は「繋ぐ」を意識した、願望達成法を、皆さんと一緒に考えていければ幸いです。

潜在意識、阿頼耶識

を活用した願望達成で、叶えたい願いとしていつもお便りをいただくのが、恋愛、復縁、結婚などの「恋愛系」の願望なのですが、その恋愛系の願望でも、いつも提案させていただいてますのが、「達成後の世界から振り返って、今現在を見てみる」ことや「願いが達成された世界を先取り観測するイメージ法」なのですが
この方法ですと、願望達成と皆さんの間にある、様々な問題や不安の解決も、

潜在意識、阿頼耶識

に任せることが出来るので、願望を達成する間、一喜一憂せずに瞑想などを実践できれば、願望に関わる全てのことがオートマチックの状態で進み、誰もが願ったままの結果を手にすることが出来ます。(・∀・)

こう書かせていただくと
「そうか、全てを、

潜在意識、阿頼耶識

に任せて結果だけを受け取れば良いんだ」と、一時的な高揚感を感じますが、「絶対に叶えないといけない」と重要視される願望であれば、それが絶対的な心の法則でも、簡単に任せることは出来ないんですよね。

皆さんが身を置かれる環境が違えば、心の状態も違ってくるので、「全ての問題が解決される」という法則に高揚感を感じても、現実に引き戻されてしまうことも多いかと拝察します。(・∀・;)

そこで、本日提案させていただく方法は、上で書かせていただいた「繋ぐ方法」なのですが、どのようなアプローチになるかと申しますと。。
例えば、恋愛、復縁、結婚の願望をお持ちの方で、どうしても一喜一憂してしまうことが多いのであれば、まずは、復縁や結婚の成就ではなく、「大切な人とお喋りできた」とか「偶然再会できた」という所を、当面の目標にしてみるアプローチとなります。(・∀・)

結果を急ぐことで一喜一憂してしまう方であれば、「それでは納得できない」と考えられるかと拝察するのですが、まず本願に関係する小さなことから達成することで、「

潜在意識、阿頼耶識

の力は本当にあるんだ」と体感していただくことで、願望達成に関する焦りも緩和されるので、達成を急がれる方にも、「達成を繋ぐ方法」を取り入れていただければと考えております。


恋愛系の願望を達成するための先取りイメージのアプローチなのですが

大切な人と会話を楽しんだ、偶然再会できた!

二人で遊びに行った!

大切な人から愛されていると実感されている!?

片思い、復縁、結婚などの願望が達成された!!


本来は「片思い、復縁、結婚」の願望が達成されたことを、先取り観測(イメージ)して本願を達成していただくのが、

潜在意識、阿頼耶識

活用の王道なのですが、このように「区切り」を設けて、順を追って達成していただくことで、どうしても気になって一喜一憂してしまう過程とも、上手に折り合いがつけられるようになるんですよね。(・∀・)

王道である本願の達成だけを、先取り観測していきますと、心の状態が弱っていると、過程に驚いて願望達成のモチベーションが潰されてしまうことがあるのですが、「区切って繋ぐ」ことで、願望達成の過程で「今の状態」の調整が、その都度可能になるんです。(・∀・)
特に復縁を目指される方ですと、失恋で心が引き裂かれるような状況に身を置かれ、心身が弱られているケースもあるかと拝察しますので、体力がないのに毎日42.195kmフルマラソンの完走を目指すのではなく、今日は1km、明日は500mと、休憩を取ったり、その日の天候に合わせながら、ゴールを目指される方法もあるんだと意識していただくと、重要な願いも、しっかりと手応えを感じながら達成することが出来ますよ。(・∀・)

もちろん、瞑想などで本願が叶った世界を、先取り観測(イメージ)するのが、最善に叶えるための大原則なのですが、それが出来ない状況にある方も多くいらっしゃるんですよね。
社会生活を営まれる中で、心が疲れてしまった人に、「仕事を頑張れ!頑張れ!」と励まし続けることは、とても危険なことだと言われます。

潜在意識、阿頼耶識

の活用法も、やはり同じなんですよね。
仮の話として、大切な人が他の異性とデートをしているのを目撃した、その日に、「そんな現実は関係ないです!頑張れ!頑張れ!」と声をかければ、その言葉を受け取られる人は、心の糸が焼き切れてしまうかもしれません。

「現状は関係ない」と、ガムシャラに進む方法もあれば、休憩を取りながら達成していく道もあります。

潜在意識、阿頼耶識

を活用した願望達成法は、「これが正解!宇宙の真理!だから黙って従え!」という狭量で攻撃的なものではなく、その人にあった活用法が準備されている、広くて深い親心なんですよね。(・∀・)

仏教の用語に、「応病与薬」という言葉があります。
病と書いてしまうと誤解があるのかもしれませんが、個々の人が身を置かれる環境や状況に合った、問題解決の道があるという意味なのですが、やはり、

潜在意識、阿頼耶識

を活用した願望達成も同じように、皆さんだけに合う道があるのだと考える次第です。

「どこどこに書かれている方法が合わなかったので、私は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用することは無理なのかな」と、お悩みの方もいらっしゃるかと拝察しますが、そうではなく、ただ、その方に合った願望達成の考えに巡り会えていだけなんですよね。

恋愛、復縁、結婚の願いも、まずゴールを、いくつかに区切って達成を重ねて、「

潜在意識、阿頼耶識

の法則はある」と自信をつけられてから、本願を目指すアプローチも一つの正解ですので、大切な願いだから一喜一憂されてしまう方は、是非試されてみてくださいね。(・∀・)

従来の、

潜在意識、阿頼耶識

論とは違うアプローチで、手応えを感じて達成に向かって進んで行くことで、達成された世界にも確信を持てますよ!(・∀・)

もちろんなのですが、恋愛系の願いではなく、社会的、経済的な成功、健康や人間関係などの願望にも、今回提案いたしました「区切って繋ぐ方法」は、効果を発揮しますので、現実世界は厳しいとお悩みの方は、実践されてみてくださいね!(・∀・)


というわけで、本日はここまでです!

本日のまとめ。

・失恋などで自身を喪失して、疲れている人に、「現実は無視して頑張れ!」とアドバイスしても、その人の心の糸を焼き切ってしまうだけかもしれません。

・本願達成までの過程を、「区切って繋ぐ」ことで、達成までの過程が気になってしまう状況に身を置かれる方は、現実を折り合いをつけながら、「段階的に願望達成を迎える」ことも出来ます。

・短いロープ繋いで行けば、長いロープと同じ長さに出来ます。達成の道のりも「区切って繋ぐ」ことで、

潜在意識、阿頼耶識

のロープを本願の達成に到達できますよ。

・もちろん、本願達成後の世界を先取り観測(イメージ)して叶えることが、

潜在意識、阿頼耶識

活用の王道ですが、達成するための考えはそれだけではありません。

・「応病与薬」という仏教用語があります。その人が抱える問題や不安に合わせて、最善の処方を出すという意味なのですが、

潜在意識、阿頼耶識

の活用法も同じように、その人だけに合ったアプローチがあります。

潜在意識、阿頼耶識

の列車も、途中下車ができない特急に乗れば到達は早いのですが、乗り物酔いをする人は、各駅停車の列車に乗って途中下車をして、しばらく外の空気を吸うことで「酔い」の改善や予防ができます。レールは繋がっていますので、目的地の駅(願望が達成された世界)まで行けますよ。(・∀・)


区切って繋ぐイメージ法に慣れていただけましたら。。

潜在意識、阿頼耶識を活用する「懐かしみ法」(リンクです)

「今」の連続に、潜在意識、阿頼耶識の世界がある。(リンクです)

本願の達成に向けて、こちらのエントリーもご覧いただけましたら幸いです。(・∀・)


それではまた近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

既にR式「潜在意識、阿頼耶識」恋愛成就法

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

みなさん、おはこんばんにちはです!(・∀・)

本日は、私が籍を置かせていただいている、Revメンバー、情熱のエビスさんが恋愛の願望を成就なされた記念といたしまして、既にRさんと、沙門さんから、バキュが学ばせていただいたことを「恋愛成就法」として、皆さんにお届けできればと考えております。
本日も何卒よろしくお願い致します。


潜在意識、阿頼耶識界のドS王子、既にRさん
既にRさん「ふーーーん、エビスさん彼女さんとお幸せにね!(俺というものがありながら...)」
(バキュの勝手なイメージです)


さて、既にR式恋愛成就法と題した第一部なのですが、「既にRさん」の人物像を知っていただけますと、恋愛成就法についても輪郭が捉えやすくなるかなと拝察しておりますので、少しだけ紹介させていただけましたら幸いです。
一言で言えば、

潜在意識、阿頼耶識

の天才だと自分は考えております。
感覚で全てを理解されて、体感としてブログでフィードバックされて行くのを、いつも間近で拝見しておりますが、理屈より感覚を重視して結果を出されいるので、自分としては既にRさんは、天才なんだと表現するしか言葉がありません。(・∀・;)

性格も朗らかな人で、王子様的な方です。
天才肌で王子様というキャラクターは、情熱のエビスさんと重なってしまうのですが、エビスさんは全体から細部を見られる戦略家肌や監督タイプの方で、Rさんは細部からの影響を全体に及ぼして全てを変えてしまう戦術家肌で、プレイヤータイプの方だと、私は感じております。

既にRさんは「自愛」という現在の精神世界で注目される概念を発信される方で、この「愛」という掴みようがない存在は、人により定義が曖昧で取り扱いが非常に難しいんですよね。(・∀・;)
その難しい「愛」を最善なる形で、そして体感的に皆さんに発信されるす姿を拝見して、大したもんだといつも感心しております。
自分はあまり「愛」という概念には触れないスタンスを取っているのですが、Rさんは簡単に成し遂げてしまわれるんですね。
本当に凄い方だと思います。(・∀・)

さて、その「既にRさん」が先日「嫌われることを怖がってばかりではダメだよ」とメッセージを発信されたのですが、その意味を考えていたら、その一言から広がる世界観が圧倒的なんです。(・∀・)

特に、

潜在意識、阿頼耶識

で、恋愛、復縁、結婚の願いを成就されたいと、お考えの方には宝石のような意味が込められているのではないかと考え込んでしまいました。

皆さん、恋愛の願いを成就したい、大切な人から嫌われることを、怖がりすぎていませんか?(・∀・)

このような質問を書くと、恐らくですが...
「願いを叶えたいのだから、相手に嫌われたくないのは当然でしょ?」

このように感情で考えてしまわれる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、恋愛、復縁、結婚が達成された、

潜在意識、阿頼耶識

が準備してくれる世界からの視点で考えてみると、「嫌われたくない」と怖がってしまうことが不自然なんですよね。(・∀・;)

どういうことかと申しますと、恋愛の願望を、

潜在意識、阿頼耶識

で叶えて、結婚をしたとします。
叶える期間より、結婚してから大切な人と時間を共有する期間の方がずっと長いんですよね。
長いより永いと書いたほうが適切かもしれません。(・∀・;)

その長い期間を大切な人と共有する中で、良いときもありますが、陰りがある期間もあります。
ずっと新婚だと錯覚するような甘い期間もあれば、「もう離婚しよう!」と感情が爆発するような夫婦喧嘩をされることも必ずあります。(・∀・;)

こう書くと、「そういうことか!」と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
「好き嫌い」の「好き」もあれば、「嫌い」となってしまう時間も、叶えられた世界にあるんですよね。
なので、恋愛や結婚が叶えられた世界の視点で考えてみると、「好き」や「愛されているだけ」のほうが不自然なんです。(・∀・;)

不自然ということは、そういう世界(愛されるだけの世界)もあるかもしれないけど、無いと考えたほうが自然ということになるんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

の中にほとんど存在しないような世界を求めてしまえば、達成された世界に到着することも、かなり難しくなると自分は考えております。

そうではなく「喧嘩をする時間もある」と、大切な人から嫌われてしまう時間に怯えず受け入れてしまえば、不思議なもので、恋愛の願望を叶える上での気持ちが楽になりませんか?

長く一緒にいれば、色んな事がある。
良いこともあれば、そうでない時も必ずあるんですよね。
それが、リアルな結婚を成就した世界なのかなと考える次第です。

しかし、大切な人との関係の中で失恋を経験された方であれば、「嫌われてしまう」という時間は恐怖でしかありませんよね。(・∀・;)
でも、今回の失恋で、お互いに「これは嫌」だと感じることを一つ学ばれて、以前より最善の関係を築かれるのも、また事実なんですよね。
結婚してしまえば喧嘩もありますが、よほどのことを何度も繰り返さない限りは、そうそう離婚を決断して実行するということもないので、「嫌われる時間もたまにある」くらいの気持ちで安心されて大丈夫ですよ。(・∀・)

そしてなのですが、私たち側も大切な人を「嫌ってしまう」という時間の中に身を置いてしまうことがあります。
これは、「嫌う」という感情と時間は相手だけが持つものではないんですよね。(・∀・;)

育った環境が違う他人同士の共同生活なので、性格も価値観も合わない事のほうが多いんです。
「好き」だけでは、やっていけない事のほうが多いんですよね。(・∀・;)

でも、合わない二人が伴侶となって共同生活を営んで、何年も何十年も一緒に生活を営まれているという例は、世界中に何億とあります。(・∀・)
そういったご夫婦の一組一組が、「嫌われることもあれば、嫌うこともあるし、それでも好きで夫婦を続けているんだよ」と、語りかけていらっしゃるんですよね。

「好きだけではなく、嫌われる時間もある」
それでも縁は続いていくのだから、「怖がる必要はないんじゃない?」という、既にR式の恋愛と結婚のリアルを体感する、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する思考法。

「現実的に叶えられた世界を見ることが出来る」からこそ、肩の荷がすっと下りませんか?(・∀・)

第二部の登場される沙門さんの言葉なのですが「100点じゃなくても40点でいいよ」
0か100ではなく、白か黒でもなく、良いときもあれば感情的なときもある、グレーだからこそ願望が叶うという、

潜在意識、阿頼耶識

の世界を、お二人は上手く表現されているなと感じます。(・∀・)

だからと言って率先して嫌われるというのは白黒の黒になるので論外ですが、濃淡があるグレーの中で末永く続けていく関係にこそ、恋愛や結婚の幸せが詰め込まれているのではないかと確信する次第です。(・∀・)



既にR式恋愛成就法のまとめです!


・嫌われることを怖がらなくて大丈夫です。

・結婚すれば、相手から嫌われる時間もあれば、私たちが嫌う時間もあります。

・好きもあれば嫌いもある。それがリアルな恋愛関係であり結婚生活です。

・世界中の何億という夫婦が、好きも嫌いも共有して、長い夫婦生活を営まれています。

・「好きだけ」、「愛されるだけ」という世界は、あまり存在しないので、叶えようとしても現実的ではありません。

・好きと言い合える時間、嫌いと伝えられ伝えてしまう時間、そういったリアルな結婚生活を、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡しましょう。

・最善の愛の伝道師、既にRさんのブログはこちらです。(・∀・)
https://ameblo.jp/sudenir95/

第二部の、潜在意識、阿頼耶識を活用する沙門式恋愛成就法に続きます!(リンクです)
引き続きよろしくお願い致します!!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  次のページへ>>

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: