潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

沙門さんの果てしなき世界(潜在意識、阿頼耶識の求道者)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は、自分がお世話になっております、潜在意識、阿頼耶識の世界をストイックに探求される、「沙門さん」のブログをご紹介させていただけましたら幸いです。


どこまでもストイックな僧侶のように、潜在意識、阿頼耶識を説かれる沙門さん
そのストイックさは修行僧のようです。潜在意識、阿頼耶識の世界を説かれる沙門さんに期待大です!


ツイッターで潜在意識、阿頼耶識の情報をお調べの方でしたら、「あ、沙門さんだ!」と喜びを感じられると拝察します。
先日当ブログのエントリーでも紹介させていただいたのですが、詳しくご存じない方に紹介させていただきますと、誰よりも真っ直ぐに、潜在意識の世界で生きられている方です。
自分も長いお付き合いになるのですが、そのお人柄は、誰よりも厳しく、誰よりも優しい方で、とにかく存在感が大きいんです。
「厳しい」と書かせて頂いたのですが、特定の個人に対して厳しいのではなく、悩まれる人や不安を抱えられる人の、「そうなってしまわれた」経緯を感じ取られて、悩まれるご本人ではなく、あ相手の過去に寄り添って、「こちらへ来なさい!」と仰られるんですよね。
なので、「誰よりも厳しく」そして「誰よりも優しい」方なんです。

「沙門」とは、古代僧侶と言えばバラモン階級という身分が高い人が就くものだったのですが、そのような高い地位の人ではなく、庶民として出家したいと心から願い、道に入られた人のことを「沙門」と呼ばれたそうです。
ご本人は武道の道に身を置かれる方で、自分の弱さを隠すこと無く、大きく見せることもないんです。
そして、心(しん)と身(しん)は、切っても切り離せない存在として、身体のアプローチから、心のバランスを整える沢山の知恵を発信されています。
沙門というお名前と、発信される情報から、人は誰でも立場を超え、悩みを越え、幸せを掴むことが出来るという決心を、私は感じております。

いつもご一緒して思うのですが、上で書かせていただいたように、自分自身の弱さから逃げない人で、隠すこともされないんです。
私もこれまで何度も悩まれる姿を横で見てきました、その度に「よし解決したぞ!」と問題や悩みを解決されるんですよね。
このような言い方は失礼かなと思うのですが、いつも「たいしたもんだな」と驚いております。

自分には、潜在意識、阿頼耶識の世界を通して出会った二人の恩師と一人の兄貴がいます。
その恩師のお一人が、今回紹介させていただいた沙門さんです。
(もう一人の恩師はbouz3907さん、兄貴分はblocks-Kさんという方です)
そして、この度ついに沙門さんがブログを立ち上げられましたので、よろしければご覧いただけましたら嬉しいです!
今までの経験から裏付けられた、再現性がある「法則」の世界が見えますよ!

そのブログはこちらです!
近藤沙門(阿弥陀如来の息子のブログ)
http://ameblo.jp/hikiyosekijin


ツイッターはこちら。
https://twitter.com/hikiyosekijin

自分と同じように、阿弥陀如来様の救いに身を委ねる方でもあるんです。
今まで精神世界に無かった、驚くような世界を皆さんと楽しめましたら幸いです!(・∀・)

次回はお寺さんが実施なされている、阿弥陀如来の救いについて体感できるツアーを紹介できればと考えております!お楽しみに!
それでは、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、そして愛の伝道者、西塔卓実さん

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は、自分がお世話になっております、シンガーソングライター西塔卓実さんのご紹介です。(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識に「愛」の歌を届けられる、西塔卓実 さん
愛が詰まった音楽を発信される、西塔卓実さんです!


早速、プロフィールを紹介させていただきますね。
1991年に若くして徳間書店さんと福武書店さんが合同で開催された音楽コンテストでグランプリを受賞。
その後、本格的に音楽の道に進まれ、ゲームミュージックの制作、そしてCDアルバムを発表されます。
ゴスペルユニットを結成され教会での音楽活動や、海外のアーティストさんに楽曲を提供されるなど活躍されます。
2010年には大型ショッピングモール、iiasつくば(イーアスつくば)「開閉館テーマ曲募集オーディション」で「恋のカタチ」が優秀賞受賞。
音楽に愛を乗せて、教会での活動や、社会福祉活動、慈善活動でも活躍なされます。

そして運命の日がやってきます。
悲しみに包まれた3.11、大切な家族を失われ、音楽家としての命である、機材も失われ、後に発表されるCDアルバム「いのちの鼓動」の制作と福祉活動の中断を余儀なくされる中で、西塔さんの人柄を慕われる沢山の人の気持ちに支えられて、音楽界の第一線にご復帰。

そして、CDアルバム「いのちの鼓動」をリリース。
同アルバムに収録されている楽曲、「歩き始めよう」は、大きな傷跡が残る被災地の皆さん、ご自身とご家族、そして今も西塔さんに寄り添われる妹さんと共に「また歩こう」とメッセージがこもった曲として、地元のメディアでも取り上げられ、多くの方を励まされました。

私が西塔さんのお人柄を書かせていただくことに恐縮する気持ちでいっぱいになるのですが、「愛」の人です。
それ以外に、言葉が見つからないんです。
音楽家として類まれな才能と華麗な経歴をお持ちなのですが、福祉や慈善活動に身を投じられ、震災後も悲しみを乗り越えるために、沢山の人達に寄り添われる姿を拝見すると、言葉がなくなってしまいます。
「乗り越える」と書かせていただいたのですが、それは簡単なことではなく、今もあの日の光景と悲しみと向き合われていると思うんです。

でも、西塔さんは、周りの方々にいつも笑顔で愛情がこもったメッセージを届けてくださるんです。
私もよく、「バキュさん」と声をかけていただくのですが、西塔さんと会話をした後は元気になれるんです。
西塔さんは聖書にお詳しい方で、「愛」の世界から楽曲を発信されて、そして世界を旅されているのかなと感じることがあります。
そんな、西塔卓実さんの楽曲を通して、皆さんと「愛の世界」をご一緒できれば幸いです。

西塔卓実さんの「いのちの鼓動」を、皆様の温かいご声援で包んでいただければと願いつつ、今後のご活躍をお祈りしております!


西塔卓実さんの公式ツイッター
https://twitter.com/takumi_lovesong

CDアルバムもチェックされてみてくださいね!
https://www.amazon.co.jp/dp/B008YINR14/

それでは、また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  次のページへ>>

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: