潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

大きな収入を無理なく、潜在意識、阿頼耶識で得よう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日の第二部は「潜在意識、阿頼耶識を活用して、無理なく大金を得る」というテーマで書かせて頂ければと思っております。

さて、潜在意識、阿頼耶識にシャワーの様に富や幸福が降り注ぐと刻印したら
「一度に数百万ドルが手に入った」と、ジョセフ・マーフィー博士などの著書でよく見かけるのですが
私達が同じように、大金を手にしたイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印しようとしても
例えば「一度に億単位のお金が手に入るのは難しいんじゃない?」という、思いが湧いてきて、いまいち「億単位のお金を手にした感覚」に浸れませんよね。(・∀・;)

そんなときには、先日書かせて頂いた、「困った法」が効果てきめんなのですが
それでも「一度に手にするのは……」と思われる方もいらっしゃると思います。

そんな時にオススメなのが、「合計法」というイメージ法です。(・∀・)

どういう方法とか言うと、例えばブログ読者様が「20億円欲しい」と願われたとします。
そこで、「20億円手にして、どんな生活をしているのか?」というイメージを作り上げるのですが
イメージを作り上げても「一度に20億円手にしている自分が信じられない」という気持ちになってしまいますよね。

「見たこともない20億円を手にした実感なんて出来ない!(・∀・#)」
ぶっちゃけ、こんな怒りや焦りに似た思いで、心がいっぱいになります。

よく言われる「お金持ちの所にお金が集まる」というもの
富裕層は、大金に触れる機会が多いので、大きな収入に慣れているんですよね。(・∀・)
なので、まだ触れたことがない方に比べて、一度に大金を手にされることにアドバンテージがあり、比較的容易にお金に関するイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印する術に長けているのかなと思っております。

恋愛でも同じことが言えて、異性に慣れている人というのは、不思議と出会いが多かったり
異性との関係を親密にする、アクシデントや出来事を、無意識的に、潜在意識、阿頼耶識に刻印して
「モテる」人生を歩まれてるなーと思っております。
恋愛ゲームで言うところの「フラグ回収」が上手い人達と言えばいいのでしょうか。。(・∀・;)

さて、「20億円どころか札束1つにすら縁がない!」と思われる方に効果がある「合計法」なのですが
従来型の「20億円手にして幸せ」とイメージするのではなく
「結果的に合計20億円手に入って幸せ」とイメージします。(・∀・)

どういう事かというと、一度に20億円手にするのではなく、複数回の収入という過程を経て「合計20億円手にして幸せ」とイメージする方法になります。
過程に干渉するのは、潜在意識、阿頼耶識の基本から外れてしまうので「?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
この方法は、ちょっと変な言い回しになるのですが「過程に干渉することで、過程に干渉しなくする」という感じになります。(・∀・)

20億円手にすると願ったら、どうしても「20億円手に入るか否か?」という確率1/2の思考になってしまうので
その20億円を、例えば初回1000万円、第二回目が3000万円、第三回が1億円、第四回が5000万……とすることで
大金が手に入る1/2の確率が、数珠繋ぎ状態で、順番待ちする事になるんですよね。

始めの第一回目の1000万円がダメだとしても、「合計で20億」は、潜在意識、阿頼耶識と契約されているので
その1000万円は、そのままの金額かもしれないし、また違った金額になるかもしれませんが
数珠繋ぎの最後尾に並び直す事になるんです。(・∀・)
そして、次の第二回目の3000万円、第三回の……と、合計20億円の一部を形成する大きな収入が順番通りにやってきます。

合計法のイメージによって複数回に分割された大きな収入が「YESかNO」の1/2の確率でやってくるので、第二回目、遅くても第三回目くらいで、ほぼ全ての方は「20億円の一部」を受け取られる事になるんですよね。

そして収入を受け取る度に、潜在意識、阿頼耶識に刻印する大きな収入に対する「慣れ」によって、抵抗感も軽減されていき、1/2だった確率が2/3になり、また慣れることにで4/5になり、安雪だるま式に富に対するリアリティを安心感を持って感じれる様になるんですよね。

ここまでくれば、潜在意識、阿頼耶識に「富裕層」のイメージを常時刻印する状態の出来上がりです。(・∀・)

「次回はいくら入ってくるんだろう?」「いつ入るんだろう」「ちゃんと入るんだろうか?」
なんて過程は、以前と比べて、ほぼ気にならなくなると思います。(・∀・)

「稼ぐ」とか「手に入れる」という状態ではなく、銀行に預けたお金の利息(利息も大金)を取りに行くかな?という状態に近くなるんじゃないかなと。。(・∀・)
この状態になるともう、言葉は適当ではないかもですが、本日目安として出させていただいた20億円は「はした金」になっていて、次は100億円台を目指そうという感じになっているかもしれませんね。

潜在意識で何度も収入を得る
合計法で何度も通帳に振り込まれる!


実はこの方法は、恋愛や復縁でも活用できるテクニックで
次回の再会で絶対に決める!と焦らずに複数回のデートを重ねて、幸せな復縁と結婚生活を手にされたとイメージすることで
「ああ、せっかく好きな人と再会して話をしたのに、満足できる結果が得られなかった!」という過程への干渉を鎮める効果があるんですよね。
片思いや復縁の成就が1/2の確率で成就されるデートが、複数回、つまり数珠繋ぎで順番待ちしているので、「何があってもチャンスは何度もやって来るので大丈夫!」と、潜在意識、阿頼耶識を活用出来るようになるので。。(・∀・)

というわけで、一度に全てを受け取るのではなく、「合計法」で受け取るというイメージ法を提案させていただいたのですが、いかがだったでしょうか?

願いを叶える時に付随する「出来るかな?」というリスクを分散することで、潜在意識、阿頼耶識を手堅く活用しようという、裏技的な方法なのですが、行き詰まり感や、無理だろうという抵抗を抑える為に有用だと思うので、良かったら活用されてみてくださいね!(・∀・)

第二部は「収入を合計して秒速で億を稼ぐ!デートを合計して復縁!秒速で結婚!」という話でした。(・∀・)

今回のラジオブログはお休みです。
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

お買い物の話

こんばんはー(・∀・)ノ
今日は、潜在意識とお買い物の話を皆様と一緒に考えさせてい頂ければと思います。

仕事関係で話をさせていただく人の話を聞いていると、共通する話を
よく聞くことが多い事に気付きます。

「家を建てたら経営している会社が傾いた」

という話なのですが、はじめは「バブル期に建てて」という、よくある話なのかな?と思っていたのですが
そうでもないんですよね(・∀・;)

これはどういうことか?と思って色々話を聞いていると
どうも「大きな家を建てたら、先々ローンを支払っていけるかという心配に苛まれて・・・」
という建てた家に対して漠然とした不安が沸き出して、潜在意識に浸透して・・・というパターンで
会社が傾いてしまう結果を得てしまっている人が多いんですよね。(・∀・;)
現金でポーンと買う人ならば、固定資産税の計算をする位で、そこまで不安はないと思うのですが
そんな人は、そこまで多くいらっしゃらないですよね。
例えばローンを組んで家を立てると、長期間支払ってやっと金利分の支払いが終わった・・・という状況な上に
(ローン支払い期間中は)厳密に言えば、家は自分の持ち物ではないので
「自分の持ち物でもないものに税金まで支払っている」という考えを持ってしまう人も多いようです。(・∀・;)

不景気からローンを支払えずに家を手放してしまうというニュースが一時テレビで流れていましたが
原因は、そういう所にはないんですよね。(・∀・;)


「家なんて買ったことがないから、分かりませんぞ」という方もいらっしゃるかと思いますが

・就職してローンを組んで車を買ったら、職場の人間関係が悪化したり職場自体が無くなり、結果職場を失い、支払いに苦労した。

・復縁成就や願望達成のために関係する本を買ったけど、この本で達成できるのか漠然と不安を抱いて色々と考えていたら状況が悪化した。

大なり小なり、こんな感じのことを、経験をなされた方も多いと思うんです。(・∀・;)

ブログを読んで下さる方は、復縁や恋愛成就の願いを叶えようとされている方が多いと思うのですが
願いを達成しても、好きな人との関係にローンの話しと同じで、不安をいだいてしまったら
また、手放してしまうことになってしまうんですよね。(・∀・;)

前に話をさせていただいたのですが、結果を手にすることがゴールではなく
結果を手にした、ずっと後のことも視野に入れて、願望達成した自分自身の姿を潜在意識に刻んで欲しいと思うんです。(・∀・)

家を建てるなら、家を建てることを目標にせず、その家でどんな楽しい事をしたいのか
復縁や恋愛成就をしたいのであれば、復縁や恋愛関係になるだけではなく、どういった関係を築きたいのか
ちょっとだけ考えてみると、より幸せなご自身の姿をイメージできるようになると思いますよ。(・∀・)

こう言うと、先々の事まで考えて考えぬいて、イメージを作り上げないとダメなのか?と思ってしまうのですが
「家を建てたら、ああしてこうして・・」「復縁したら、何をして・・・」といった感じで難しく考えるのではなく
目的を達成した後の幸せに浸ることを意識することで、達成して得た願望から不安を感じることなく
更に幸せの形を発展させることが出来るようになりますよ。(・∀・)

せっかく願望を達成するのだから、達成している今現在の姿をポジティブに迎えてあげたいですよね。(・∀・)

恋愛関係の願望のお持ちの方なら
ご自身が願望を達成する側でなく、達成される側(?)復縁や恋愛成就を望まれる側に立ってみると
ピンと来ると思うのですが。

自分が相手の側に引き寄せられたから、相手と自分が不幸になるといった関係や、相手が淡々としていて喜びすら感じていない関係には、長居したくないですよね。(・∀・;)

なので、達成する願望に対しては、感謝と喜びを持って迎えてあげていただければなと思う次第です。
自分が相手の中に居場所を求めるように、願望の対象である相手も、願望達成者の中に居場所が必要なのかな・・・と。(・∀・)

「達成が準備がされているから願望が湧く」
ご自身のためだけに準備されているんです。(・∀・)
遠慮や、敷居を設けずに迎え入れてあげたいですよね。(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  次のページへ>>

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: