潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2006-10

お知らせ(・∀・)

soniaタソ作成のまとめサイトも出来たよ!!
soniaタソありがとう!!
「潜在意識で願望を達成しよう まとめサイト」
http://heartland.geocities.jp/vacuumfella_matome/index.html

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

楽しもう!! (過去スレより)

【楽しむ】
バキュームは瞑想に伴う一連の流れを楽しむ事を何度も勧めています。
普通は瞑想や禅と言うと修業みたいなイメージがあって
きつい事の向こう側に答えが有るみたいに考える人も少なくないと思います。
でも人間はきつかったり苦労の中じゃ集中なんて出来ないよね。(・∀・;)
 
自動車学校を例に挙げると
教官が失敗にも寛容で楽しい先生だと、あっという間に技術を習得して卒業まで進んでしまうんだけど
逆に教官が生徒を高圧的な態度で指導したり、怒鳴ったりしてると、教習中に生徒の体は怒られない事だけに気を取られガチガチになって(・∀・;)
結果的にまた怒鳴られて・・悪循環が始まって全く進歩しないよね。
 
瞑想も同じで楽しくないと全く身に付かないとバキュームの経験上言えます。
みんな楽しんでますか?
願いが叶うんだから楽しく嬉しい瞑想をしようね
苦労や堪え忍ぶのは自虐であって美徳じゃないよ(・∀・)




スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

要チェック

色んな質問や疑問も有るかと思いますが
まず最初に心強い同志が立ち上げてくれたサイト Visible Invisibility をご覧下さい。
このサイトには潜在意識に対する疑問の回答が非常に良い形で載せられています。
内容も着々と増えて来ていますので、一回見ただけで満足せず
出来れば毎日チェックされてみて下さい。

http://pksp.jp/detergent/

と、リンク先のサイトで過剰な質問は絶対に禁止です。


と、日頃から手の届かない所へのフォロー等で大変お世話になってる
げそタソ、古くからのブログの常連さんに心からの感謝を・・。



--この記事は定期的にトップに上げます--
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

恋愛3

ずーっと前にバキュが、どうしても会いたい女性がいて
その人とのデートをイメージしていました
そして、その日の夕方に買い物をしていたら
会っちゃいました!いやいや、住んでいる街とか離れていて買い物に行く方向も全く違うから
普通は有り得ない事なんですが・・
あれは本当に驚きました
そして楽しい時間を過ごさせてもらいました(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

心の浄化

以前から話していた新しいクレンジングを考えたいと思い
記事(スレ?)を立てました。
個人的には
・瞑想中に雑念やネガティブな想念が出て来た時にお手軽に消せる方法
・願望達成では無くて、嫌な過去の思い出をスッキリ除去したい時に有効な方法

みたいな感じで分けて考えたいかな?と思っております。
(※この記事のコメントは上記の話題のみで、願望実現の為の話題は別の記事欄でお願いいたします)




スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

クレンジングと色んなブログを見て

ほんの少しだけ反響が有ったのでクレンジングについて感じた事と思った事を書こうかなと思います。
否定的な文は書きたくは無いのですが、いつかは書かないとイケナイと思ったので・・。
前にも話しましたが決して全否定してるわけでは有りません。
でも、クレンジングを楽しんでいる人、調べている人には不快な文章かもしれませんので、出来れば飛ばして別の記事を読んでいただければ幸いです。

2ちゃんに書かせて頂いたモノを引用させて貰います。


805 :バキュームフェラ ◆feFihCMRMw :2006/10/14(土) 03:32:04 ID:I2AH3Tng0
>>795
横から申し訳有りません。

有名な例え話しを・・

『「先生、頭に猿がこびりついて離れないのです」
「それなら良い事を教えよう。猿の事を考えないようにしなさい。」
結局、その男は、ますます猿に苦しめられるようになってしまったと言う事です。』


「(ネガティブな感情を)考えない様にする」「(ネガティブな感情を)気持ち良く消去する」
これが凄い曲者でネガティブなモノが達成感や気持ち良い感情と一緒に遠慮無く潜在意識に入り込んで来るんですよね。


これがバキュの考えるクレンジングです。
否定的な感情を使った麻薬みたいなモノだなと・・



後、有名な成功者の方達が管理されてるブログを何件か見せて貰いましたがアフィリエイトやCD(教材)の宣伝ばかり・・
一人でも多くの人に成功や達成感で喜びで幸せになって欲しいなら
自分のCDや教材を買った人のみが知識を得れるとか、妙な色気を出すのは止めて
資料や音源・・全て無料で公開するべきでは?と思います。
他人様の事に口を出せる身では有りませんが
法則使って莫大な収入を得た人がブログに小遣い程度にしかならないアフィなんか貼るのは勿体無いよ・・
と、悲しくなってしまいました。
効果の有る技術とかは、どんどんフリーで公開して
一人でも多くの人に成功して貰う、そして一言「嬉しい」と言葉を貰う
そうする事でブログを管理している自分自身が自信に溢れ
莫大な富や愛や成功に誰も追いつけない位に進んで行くんじゃないかな?
バキュはそう信じています。
以前から教材や広告、セミナーには否定的な話しをさせて貰っているので
そこだけは理解して頂ければと思います。
申し訳有りません。



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

有名人の瞑想・イメージ方法4 メガデス

メガデスが自己啓発書とヨガで体調管理をしているのを御存知でしょうか?
2ちゃんの芸スポでも記事になっています。
『「ヨガをたくさん取り入れている……健康にいいことをいろいろやっているんだ」と身体に気を遣っている様子。というのも、彼は数年前に椅子に座ったまま寝てしまい、手の神経を痛めた経験があるからだ。

そんな彼だが、ライヴへのウォーミングアップは、ヨガだけではないらしい。体と心のバランスをとるために、一時期「自己啓発本を多読した」と話している。こうした努力もあって、アーティスト、そして人間として自己を高めることに成功した。』


どんな自己啓発本が安いマーフィーの本なら嬉しいですね(・∀・)




スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

絞首刑を逃れた男

マーフィーの本の話です。
絞首刑を宣告された男が執行されるまで
罪を認めつつも、神が自分を救ってくれるとも信じていたそうです
そして執行日、彼は首に縄をかけられましたが
どうしても何度やり直しても、足元の板が外れず刑が執行できなかったそうです。
結局、その台が修理される間に彼は無実が証明され神の力を体験する事になりました。

信じてしまえば、こんな絶望的な状況からでも救われるのを考えれば
私達が現状を打破できるのは、コツさえ掴めば簡単な事なのかもしれませんね(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: