潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

貧乏は病気

数人の人から「顔色が悪いね?」と言われたら、そう思い込んでしまって、本当に寝込んでしまった話が有名ですが
金銭面でも金銭の欠乏の話題ばかりをして「お金が無い」と思い込んで、そうなっているに過ぎないんですよね。(・∀・;)

「貧乏は極めて質の悪い病気のひとつ」で、心の安定が欠けた状態と言われます。
病気ならスグ御医者さんに見て貰うように、治さなければなりません。
(豊かなになれば、健康な人が旅行を楽しむ様に、貴方の行動範囲はずっと広がります、行動の範囲が広がれば楽しみが増え豊かな人生を歩めます。
逆に貧乏だと、入院生活の様に行動が制限されます。)

瞑想中に高額な欲しかったものを購入しているイメージや、銀行の預金残高が多いイメージ等の、豊かな生活をしているイメージを楽しんでください。(・∀・)
借金がある方なら借金を全額返済して家族や返済先の企業の人と喜んでいる様子を遠慮無くイメージされてください。
そして何より「お金が大好きだ」と恥ずかしがらずに心の中で宣言されてください(・∀・)
(もし貴方自身がお金だったら自分を嫌っている人の所へは行かないし、行ったとしてもスグに御暇して別の場所へ行きますよね(・∀・;))
そうする事で必ず貴方の生活は一変しますよ。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識・阿頼耶識に刻印される感覚

「瞑想中にゾクゾクしないのですが、潜在意識に刻まれてるの?」
といった御質問を良く頂きます。

今日は、どの様な感覚が潜在意識に深く刻まれている感覚なのか?を一緒に見て行きましょう(・∀・)

まず「ゾクゾクする感覚」これは何時も話させてもらっている通りです(・∀・)
その他に、ワクワクしたり、願望達成の対象が目の前にリアルに存在している様な感覚。
瞑想中、後、に思わず鼻歌を歌いたくなる感覚。
体がポカポカする等の感覚。

この様な感覚が、瞑想や願文法をしている間や終わったあとに感じれるなら間違えなく潜在意識・阿頼耶識に願望達成時のイメージが刻まれています。(・∀・)

もちろん無くても大丈夫ですよ(・∀・)
瞑想や願文法に慣れる事で上に書いた「願望達成の対象が目の前にリアルに存在している様な感覚」等の感覚が感じられる様になりますので安心されてくださいね。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

瞑想が出来ない方向けの書く方法(願文法)

瞑想がどうしても出来ない方向けに、今回は書く方法、願文法を紹介させていただきます(・∀・)

まず
・紙に願望が今現在達成された形で、一文字、一文字、丁寧に書いて書き出します。

・書き出した文を視覚で潜在意識・阿頼耶識に沈める為に何度も読みます。

・視覚にプラスして聴覚で潜在意識・阿頼耶識に刻印する為に、声に出して読んで下さい。

もし感情的に何の変化も無い場合は何度も繰り返して口に出して読んで下さい。

これを毎日繰り返します。
(書く紙等は御自分で適当に選んで下さい、書き損じたら納得の行くまで書き直して下さい。)



--書く方法について--
一般的にアメリカの富める人は全体の3%と言われていて
その3%の人うち、自分の目標を紙に書いた人は、何と!9割と言われてるそうです。
日本にも古くから誓いを表した願文と言われる書く方法が有り、現代では受験勉強の際に「----大学合格」会社勤めの方なら「売上目標----万円」と書く様に、書く方法は大変身近な方法として残っていたり
このブログとは系列が全く違う方ですが、ナポレオン・ヒルも紙に書いて、さらに口に出して読むことを勧めていたり、書くこと自体は実にポピュラーな方法なんですよね(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

持っていますか?(・∀・)

度々マーフィー等にも引用される有名な聖書の言葉に
「持っている人にはなお与えられ、持たない人からは持っているものまで取り上げられる」
という一節があります。

この言葉は実に潜在意識の事を良く言い表しているのですが
マーフィー等では、潜在意識に富の思考を持つ人が富を与えられ、欠乏感を感じている人(持たない人)は、わずかな手持ちのお金さえも自分の下から出て行くと書かれている事が多いです。
しかし、金銭のみに当てはまる言葉ではなく、人間関係から恋愛、就職活動等にも当てはまります。

皆さんの周囲に、ルックスは決して良くないのに何故か異性にモテる人、それほど話題が豊富ではないのにいつも周囲に人と笑いが絶えない人、仕事の効率は良くは無いけど何故か上司受けが良い人いますよね?
彼・彼女等は「持っている人」なんですよね。(・∀・)

逆に、どんなに朝早く出社して人一倍仕事を頑張っても、色んな事を知っていても、見た目が非常に良い部類に入っても何時も悲しい恋愛ばかりして
何も得られない人もいます。
これが「持っていない人」です。(・∀・;)

瞑想を始めたら急に異性からモテ始めた、意外な収入が入った等の話を聞きますが
潜在意識に富や愛を持っていると刻まれている証なんですよね(・∀・)

潜在意識・阿頼耶識の法則を活用され人生を納得行く形で豊かに生きたいと願われる方には、是非、愛や富の意識を持って頂きたいと願っております(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

そう考えるからそうなる

皆さんは今現在抱えてられる願望や問題を、思考の中でどの様な位置づけにおいていますか?
「みんなの様に達成出来るのは難しいかもしれない」
「環境や状況が絶望的に見える」(恋愛なら現在の距離や関係、収入なら見込みや、あてが無い等)
「明日が集金日なのにお金が無い」

位置付けでは有りませんが
「私が瞑想してる間にも好きな人は別の人と・・」等

潜在意識・阿頼耶識の法則を使い願望を達成する事に、簡単・難しいの区別は全く無い事をついつい忘れてしまって、過程や状況や環境を含めて考えてしまい、難しく考え過ぎているんですよね(・∀・;)
問題を難しく考えれば、そのまま解答を得る事が難しくなり
達成・成就出来る事が簡単、当たり前と考えれば、意図も簡単に達成出来ます。


願望に不安を抱えられてる方は「そう考えるから、そうなる」という忘れがちになる潜在意識・阿頼耶識の法則の基本を、もう一度見直されてみて下さいね。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

足枷を着けない

ブログの読者様にはヒーラーやスピ系カウンセラー、自称霊能者の下へ通った経験を持っていられる方も多いと思います。

潜在意識の法則を使用する方は、人生は自分で決めるべきであって、上記の様な他人に決めさせてはいけません。

他人の無責任な意見を鵜呑みにして人生の方向を決定するのは、お金を出してまで足枷を着けている事に他ならず
無力な自称能力者は貴方に(もっともらしく聞こえる)因果や過去世来世を語り諦めを勧めてくるかもしれません。
リーディング、透視等の料金で金銭が絡めば、ややこしいトラブルの原因になる事もしばしばです。

誰に頼る事も無く、問題を解決出来る万能の力が貴方の中で使われる時を待っています。

スピリチュアルカウンセラーや霊能者、周囲の人間は「達成の方法や可能性は無い」といっても
潜在意識は「大丈夫、達成出来る」といっています。
貴方はどちらを選択しますか?


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

苦手意識は捨てられる

人には向き不向きが有るというけど、あれは幼い頃からの環境に左右された結果であって後天的なもの・・思い込みをそのまま人生に投影しているんですよね。

「自分が今抱えているか課題や仕事は苦手な分野だから、ちょっとキツイかな?」
等と思っていませんか?
思いっきり楽しく課題を終わらせたイメージを楽しまれてください(・∀・)

貴方の隠れてしまっている意外な能力に御自身でビックリされると思いますよ(・∀・)
この様に御自身の可能性を見付ける事で、人間関係の中や会社・学校の中で周囲にとって掛け替えの無い人になって下さいね(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

願望に制限は無い。

今も「----なんですが叶いますかね?」といったコメントを頻繁に頂きます。
答えは「Yes」です。(・∀・)

特に特定の方との恋愛や復縁はマーフィー本の影響か、タブー視され続けて来ましたし、今もその様に考える人は多いようです。
マーフィーは彼自身の価値観で、特定の相手との恋愛を否定し
自分が読んだ別の本の著者さん(日本人)は、恋愛関連の願望を達成する事を推奨し、富を得る事を痛いしっぺ返しが有るからと否定していました、マーフィーとは全く正反対です。
同じ潜在意識(阿頼耶識)の法則なのに、著者の違いで、ここまで達成出来る範囲が変わってしまっています。

どうしてこの様な事になったかと言うと、多くの著者が「何でも叶う」と、分かってはいたはずなのですが、生まれ育った国の文化の影響や、悪用を恐れたりした結果、達成出来る範囲にタブーを作った結果が、そのまま達成範囲のズレになっているんですよね。(・∀・)
(この様な、潜在意識関連本の著者による達成範囲のズレが、何でも達成出来る事の証明だったりするんですよね(・∀・))

著者の方々の気持ちは分かるのですが、願望や可能性に制限をかけるのは凄く勿体無いですよね。


この場に来ていただく方は、恋愛・復縁の願望を持っていられる方が多いです(・∀・)
抱えていられる環境や状況は、本当に様々で

・既に相手にパートナーがいて諦めたいんだけど、そう思うと身を引き裂かれそうになる位に辛い思いをされた方。

・好きな人はいるんだけど、相手のことが良く分からなかったり、何年も思っていられて好きな気持ちは有るんだけど、相手の顔等が思い出せずイメージが作れない。

上記の様に本当に様々な状況で悩んでられます。
でも、安心されて下さい必ず達成出来ます、既に信じられない様な過程を経て達成した成功談を多数頂いています。

遠慮はいりません、誰かの価値観に遠慮する必要も有りません。

全てが上手く纏る様な結果を潜在意識は知っていて、貴方にその手段を使って貰うのを、今この時、待っています。

身を引き裂かれるような日々とはサヨナラして、今日から思いっきり富んで好きな人から愛されて生きて行きましょう(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

願望は手放すの?2

以前、願望は手放すの?といった記事を書きましたが、今回の手放す必要が有るのか?考えて見ましょう(・∀・)

潜在意識にイメージを刻み、忘れていた頃に達成したといった話しも有ります。
潜在意識の法則を使用して願望達成を目指す場合、様々な過程を潜在意識が準備してくれます。
「忘れる」「手放す」も、瞑想後の一つの過程に過ぎず、以前話したように手放す事を意識する必要は全く有りません。
もし手放すことが必要なら、その過程を我々が自然な流れで踏むように潜在意識が取り計らってくれます。(・∀・)

無理して手放す事に固執せず、どうか安心して瞑想を楽しまれてくださいね(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

好きで好きでたまらない仕事

久々に有名人の成功談です(・∀・)
皆さんはペター・ソルベルグ選手(ノルウェー)を御存知でしょうか?
世界で最も盛り上がるモータースポーツの一つである、世界ラリー選手権(WRC)にスバル・ラリーチームの現役ドライバーで
2003年のWRC世界チャンピオンになった方です。
両親共にラリー経験者で兄も現役のドライバーという環境に育った彼が、車を好きになるのは必然的に思えますが
ソルベルグはラリー車の運転が出来ない幼い頃、ラジコンカーのレースに出場しノルウェーの国内チャンピオンになります。

その少年時代の逸話ですが、彼は所有していたラジコンカーを愛する余り、お風呂にまで持っていったり、ベッドの中で一緒に寝ていたそうです。
それ程までに愛したラジコンカーを手足の様に動かし、勝利を掴んだ事は容易に想像がつきます。(・∀・)

その後ラリーにデビューした彼はデビュー2戦目で優勝する等、華々しい人生をスタートさせます。
そして10億円プレイーヤーが名を連ねるWRCでチャンピオンになり押しも押されぬスターとして日本でも、とても愛されれています。

この話しを皆さんはどう思われますか?
「運や環境が良かったのさ」「才能を持って生まれた選ばれた人の話だろ?」
もし、この様に思われるなら潜在意識・阿頼耶識の法則を、もう一度見つめ直す必要が有ります。
苦労したから報われる、才能が有ったからスターになれるのでは有りません。
好きだから楽しい、楽しいから色んなアイデアが思い浮かび、工夫が出来る、その結果として素晴らしい能力が身につくんですよね。(・∀・)

皆さんも好きな事を思いっきり楽しんでみて下さい。
周囲が驚くような技術や能力が身につきますよ(・∀・)
そして身に付けた能力を活かせば、貴方は社会にとって必要不可欠な人として、とても豊かな人生を送れるでしょう。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

恋愛関係の願望を達成するのは簡単

潜在意識(阿頼耶識)を使用して、特定の相手をターゲットにした恋愛を成就する事は難しいと言われますが、むしろ全く逆で簡単です。

自分に向けられている好意が、歪んだり、病的であったり、反社会的なもので無い限り、一般的に人は好意を抱かれると照れて否定しながらも「嬉しい」と思います。
異性間で好意を持たれて悪い気分がする人はいませんよね(・∀・)

貴方の好意や、貴方が楽しむ好きな人との幸せな生活のイメージを相手が潜在意識で察知し、無意識に感じ取った場合でも同じ事が言えます。

上記の事実を踏まえて考えると、恋愛や復縁で特定の人とのイメージを持って瞑想するのは決して一方通行の想いでは無いし、達成も難しくは無く簡単だと分かって頂けると思います。(・∀・)

それに、潜在意識の法則を使えば願望は強制的に達成される事実を認識されれば、もう恋の悩みで不安を感じる事や怖がる必要はありませんよね(・∀・)
何と言うか・・逆に複数の異性を引き寄せて、モテ出して困ってしまうかもしれません、そこだけは注意されて下さいね。


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

あなたを否定出来る者は存在しない

やはり潜在意識(阿頼耶識)の法則を活用している事を他人に話せば、否定的な言葉を投げかけられます。
潜在意識は別にして、他人の考えを否定して自分の考えを押し付け、悦に入る人は多いです(・∀・;)
嘘を否定することは別にして、自分の責任の範囲内で行っている他者の言動を否定するのは、自己顕示欲を満たす簡単で幼稚な手段である事も事実です。

否定的な話しに時間を割いている人を尻目に、どんどん自分のアイデアや可能性を広げ、願望を達成されている方が出てられます。

潜在意識の法則を活用されるのに早い遅いはありませんが、有限である人生の中で富や恋愛等、多くの願望を達成出来る様に、無駄な事とは向き合わず、時間を有効的に活用したいですよね。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識を活用する事は宗教やスピリチュアルか?

潜在意識を活用する事は宗教か?これも本当に良く聞かれます。
これに関しては断じてNOと言えます。

何かを信じる事では類似しているのですが、宗教、スピリチュアルでは自分の以外の特別な人物がいて成功は、その人物のお蔭、失敗は信者の責任と言う事になります。

潜在意識の法則で願望を達成した場合は、それは誰のお陰でもない瞑想者の功績です。
どうか達成されたら御自身を思いっきり褒めてあげてくださいね(・∀・)

併せて、どうか御自身の心の選択権を貴方に対して否定的な他人に渡されない様に御願い致します。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

瞑想で職場へ復帰出来たよ(・∀・)

今回は自分の経験談です。(・∀・)

自分が今働いている職場は以前働いていた所へ役職付きで復帰したのですが、その話を(・∀・)
今働いている前の職場で、もっと自由に働ける職場で楽しく働きたいなと思って楽しく働いているイメージをして潜在意識に全てを任せました。

ある日、ちょっと用事が有って現在働いている職場の社長の所へ御邪魔したんですが話の流れで「休日や時間が空いている時で構わないから出て来い」と兼業でのプチ復帰を果たしました。

プチ復帰した時、職場の管理職に就かれていたのが以前一緒に切り盛りしていた、先輩(苦労を美徳と思う方)だったのですが(この方も時間を作って別に仕事をしていた)
色々問題を抱えられていて、職場を長期で休む様になってしまいました。
その様な背景があって、自分は正式に先輩の役職を引き継ぎ復帰、先輩は解雇されてしまいました。
(同日、兼業されていた仕事も解雇される。)

潜在意思の法則そのまま、人生を楽しい事と思う自分は職場復帰を果たし、苦労を美徳とする先輩は普段の思考通り、働く職場と全てを失い苦労を手にされました。

この様に潜在意識の法則は普段の思考をそのまま人生に投影します。
皆さんが普段、何を思って生活を送られてますか?


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

何が起こっても心配しない

瞑想を始めて逆に「フラれた」「お金を失くした」といった事が有ります。
これは、どう言う事なのか今回考えてみましょう(・∀・)

まず片思いの人との愛や復縁を望んでいて自分から進んで行動した訳でもないのに「フラれた場合」は
そのフラれる事が切っ掛けで逆に相手があなたを意識しだす切っ掛けになる様な事が多々あります。
結果を手に入れてから振り返ると、一見、失恋と悲観してしまいそうな「フラれる」事さえも、潜在意識が用意してくれた必要な過程だと気付きます。(・∀・)

お金を失くした場合は、亡くしたことが切っ掛けで失くした金額以上の援助を意外な方から得るかもしれません。

繰り返しになりますが、この様に「正反対の結果が出た・・」様に見える実際の出来事さえも実は、達成までの過程だったりします。

瞑想をしているにも拘らず、正反対の事が起こった場合や決められた期日までに達成出来なくても、「駄目だぁ」と思わずに、それも必要な事と認識し安心して瞑想を続けられてください。
潜在意識が用意してくれる成就までに必要な過程は私達にとっては想像外の出来事だったりします。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

全く何もしなくて良いの?

今回は潜在意識と行動について書かせて頂きます。
潜在意識に任せれば全く何もしなくて良いの?といった質問、疑問を見かけます。
答えは「Yes」であって「No」だったりします。(・∀・;)

潜在意識に感情を伴わせ沈めたイメージは強制的に達成されますが。
その際、無理して結果に向かって行動をして欲しくないと書きました。
結果へ向かう時は「ああ、自分からアクションを起こさないと」と意識せずとも、自然に行動に移らされます。
それは全く別の用件で外に出かけている等の行動を取っている時に結果を手にされるかもしれませんし
ふと、何かが気になって誰かへ電話を、といった行動が切っ掛けで願望が成就されるかもしれません。
もしかしたら、何もせずとも結果の方が貴方のもとへ、やって来るかもしれません。

この様に何かしらの行動はするかもしれないけど、無茶な行動はしなくて良いのです。

結果までにいたる行動も、達成までの過程の一つです。
思い切って潜在意識に任せましょう(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

瞑想時の腹式呼吸

瞑想前の潜在意識を活性化させる丹田呼吸(胡坐で座った状態で、まずお腹をペッタンコになるまで息を吐き、お腹がパンパンになるまで吸う、この際丹田に空気を送る、これを30セット)が上手く行かない・・といったお話を良く聞きます。
なので今日は腹式呼吸のおさらいを。

まず、複式呼吸を行うのは食前が良いかと思います。(・∀・)
食後はお腹をペッタンコに引っ込め様と思っても思っていても、なかなか思うように行かず、効果的な呼吸法が出来ません。
なので、瞑想が終わって食事を取るか、食後しばらくして瞑想を楽しまれてみて下さいね。(・∀・)

次に、ゆったりした服装で行う、キツイ服装では腹部の自由は確保できませんよね?(・∀・;)
瞑想法を数日行った方や願望を達成された方ならピンと来られるかもしれませんが、呼吸法を丁寧に確り行う事はとても大切です。(・∀・)

丹田への空気を上手く送れない方は、まず普通に胸式呼吸で空気をイッパイすって、その吸った空気を(おヘソの下辺りの背中と腹部の中心くらい)丹田へ送ってあげましょう。
お腹の下の方(丹田の位置)を膨らませてあげれば良いので馴れてなくても割と簡単に出来ますよ(・∀・)

馴れてくれば、瞑想と丹田呼吸を行う事が毎日楽しみになる位に気持ち良い腹式呼吸が出来ますよ!
もちろん潜在意識を活用した願望達成への大きな力になってくれます!(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

何よりも御自身のファンでいよう(・∀・)

皆さんも誰かのファンだったり注目している人がいると思います。
しかし身近にもっと注目すべき人がいます、それは貴方自身です。(・∀・)

潜在意識(阿頼耶識)の法則を使い、一見困難に見える様な願望を達成される貴方は誰の目から見ても、とても凄い人です。だから決して自分自身の事を蔑まないで下さい。

貴方は他でもない、そのとても凄い貴方自身が持たれている心の力の一番のファンでいて下さい。
潜在意識・・貴方の心は注目してくれる人、ファンでいてくれる人の期待に必ず応えてくれます。

それと御自身への感謝、併せて行われてみて下さいね。
愛や金銭、人間関係等への素晴らしい効果を目の当たりに出来ますよ。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

感謝してみよう

今現在と同じく重要な基本的な感情を、もう一度見直してみましょう(・∀・)
感謝出来る人は達成出来ると多くの願望達成本で書かれている通り、感謝はとても重要な感情のひとつです。
瞑想中に今現在、潜在意識の力により願望が達成された事を、潜在意識に感謝されて下さい。(・∀・)

身近に感謝できる対象を持たれるのも、潜在意識に主語が無い事を考えると見逃せません。
家族はモチロン、雨の日も雪の日も確実に毎日手紙を届けてくれる郵便局の職員さん、街の治安を守ってくれている警察官。
感謝出来る対象は沢山有ります。(・∀・)

願望を達成してくれる潜在意識以外にも感謝をされてみて、願望実現のスピードをドンドン上げましょう(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

明日でブログが1周年を迎えます(・∀・)

皆さん、いつもブログを読んで下さってありがとう(・∀・)ノ
明日でこのブログが1周年を迎えます(・∀・)

一年間、本当に色んな事が有ったけど(・∀・;)
ブログを閲覧してくださった方が10万名を突破出来たり
当初は当ブログだけでの活動だったのが、まとめサイト、交流板、別館、SNS等の関連サイトが出来て非常に充実した一年でした。

この1年、金銭を得られたり、好きな人と結ばれたり、復縁を成就できた方を多数目の当たりにさせて頂いたことが何より嬉しかったです。

自分の活動を手伝って下さる方、関連サイトの住人の方々、そしてバキュームフェラってヘンテコな名前の固定ハンドルが産まれた、あの場所あの時からロム等で見守ってくださってる方々。。
本当に本当にありがとう(・∀・)
また明日からコツコツ活動を続けていきますので、改めてよろしく御願い致します(・∀・)

ひとりでも多くの人が幸せになってくれたら嬉しいな(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

イメージを作る為の行動

無理して行動しない事は以前話させて頂きましたが
今回は、達成する為に行動を紹介いたします。

何か欲しい人は実際に店頭へ行って触ってみましょう。
店員さんの顔を覚えてイメージの中で会話を楽しまれても良いと思います(・∀・)
好きな人がいる場合は旅行代理店でパンフレットを貰って、上記の様に好きな人を交えて新婚旅行を申し込んで係りの方から「ありがとうございます」と言われている会話のイメージを作り上げられても良いと思います。
同様に恋愛系ならブライダル情報誌や不動産情報誌も活用できますよね(・∀・)

こんな感じで玉砕覚悟の無茶な行動ではなく、結果を手に入れる為の情報収集・先取りの行動なら、リスクは伴いませんので上手に活用出来たら良いですよね(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

達成が難しく感じる時の解決法

願望達成が困難に感じる時はどうしたら良いのでしょうか?
そんな時の解決法の一つを(・∀・)

願望達成に慣れていない時は「必ず叶う」と分かっていても、願望を困難なものとして受け止めがちです。

金銭を得る願望を持たれている人は、収入を得ることよりも、恋愛、復縁、昇進等の願望が簡単に見えるし
恋愛関連の願望を持たれている方は、逆に収入などの願望達成がいとも簡単な事の様に見えます。

バキュも、そう感じる事に関しては、願望を持つまでの経緯で瞑想者の身に起きた事を考えれば、仕方の無い事だと思います。

そんな時は難しく感じる願望をイキナリ達成するのではなく、一つ間を置いて、簡単に思える別の願望を一つ贅沢に達成されてみてはどうでしょうか?

恋愛関連の願望を達成したい人なら、金銭や欲しい物を手にされてみて下さい。
想像以上に欲しい物が簡単に手に入り驚かれることでしょう。(・∀・)
金銭を欲する人なら恋愛関係のイメージを持たれても良いかもしれません。
意外な形で気になる人と親密なってビックリされるでしょう(・∀・)

一度、達成した事実は、願望達成を行うにあたり素晴らしい自身を瞑想者に与えてくれ、達成まで力強く後押ししてくれるでしょう。

達成できない時にありがちな、必死にもがく状態から少し離れる事で、意外な発想が発見が出来たり、楽に達成できた時の心境と比較することで、イメージを作り上げる時にも役立ってくれ素晴らしい瞑想の切っ掛けになるはずです(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

強がりばかり言わない

自分を必要以上に良く見せたくて、自画自賛ばかりして強がりばかり言っている人はどこにでもいますよね。。

満たされないのを自覚するから強がるわけで
強がりはそのまま満たされない欠乏感として心の中に残ります。

皆さんの周囲にも該当する人は多いと思います。
その人は良い結果を手に入れているでしょうか?余り恵まれている人はいないと思います。
自分の周囲でも自画自賛の度合いが強い人は失業した挙句に逮捕されてしまいました。

潜在意識の中に有る物に注意を向ければ強がる必要も有りません、必ず手に入るので(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

無はないよ(・∀・)

今回は無についてです。ヽ(・∀・)ノ

---簡単な説明です---
以前は、物理的に何も無い空間を真空と呼び、真空は完全な無であると考えられて来ましたが
現代物理学では、何も無い真空から電子が、突然出現する事が確認されています、これを真空のゆらぎと言います。
よって、完全な無(絶対無)は存在しないとされています。
---終わり---

この世に完全な無というものは最初から存在しません(・∀・)

「復縁は無理だよ」「あの人には自分より・・」「あんなモノが手に入るわけがない」「支払いが出来ないかもしれない」
上で話した事を可能性という心の空間に置き換えれば、達成の可能性が無という事は有りません。
無と思われる状況でも常に可能性が生まれています。
願望達成にあたっての無と感じてしまう状況は、成就の可能性を見ないで、正反対の結果に手を伸ばして掴もうとしている状態なのかもしれません、それも一つの可能性では有りますが(・∀・;)

皆さんの願いが達成される可能性は決して無では有りません、可能性は常に重ね合わせであって、可能性を見つめ達成されたと確信する事で可能性は雪達磨式に増え、強制的に達成せざるをえなくなります。
「強制的に達成される」それが潜在意識の法則です。

どうか諦めないで下さいね(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

別の宇宙は存在するよ(・∀・)

この前話した多重世界、平行宇宙、パラレルワールドの話しを簡単に少しだけ(・∀・)

--簡単な説明です--
超弦理論を統合したM理論によるとこの宇宙は10+1の11次元に出来ているのですが、ただ我々の宇宙がポツンと有る訳ではなく様々な宇宙が無数に存在していると言われます、なんか次元が増えたり宇宙が無数になったり驚いちゃいますね(・∀・)

「え?じゃあ、その11次元の時空ってドコにあるの?」と疑問に思われるかもしれませんが、その場所は我々が三次元で認識出来るあらゆるポイントから1兆分の1㎜の場所に存在していると言われています。
------終わり------

実際この様に別の宇宙は存在します。

平行宇宙の話を支持される方的には、全く別の宇宙に別の自分がいて、全く別の可能性を掴んでいる姿を想像できると思います、そして自分が可能性をつかめる事も。(・∀・)
本当に真実はSFよりも不思議な事実に満ちていますね。(・∀・;)

--阿頼耶識から転載--
阿頼耶識とは何か?を簡単にいうと宇宙の森羅万象全てを形造っているもので、同時に、個々の人間の意識を造り、その人の人生をも形造っているものとされています。
---引用ココまで(・∀・)----

この仏教の経典に有る、阿頼耶識(潜在意識)が森羅万象を形造っているという話しと、上記の極めて近くにある別の宇宙と高次元の話しは、とても共通するところが多いです。
そう思うと阿頼耶識(潜在意識)って本当に凄いです。
最近、科学的に証明されている事実を簡単に引用させていただきましたが、宇宙規模で起きている自然の営みに比べれば
恋愛や復縁を成就したり、収入を増やすのは非常に簡単な事に思えてきます。
こうやって願望達成が簡単な事と思える様に、別の分野を少しだけ覗いてみるのも結構良いですよね。(・∀・)

そして何より是非、御自身の中に世界の根源と同じ力を持たれている事を認識されて下さいね(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

夢に出てくる知恵の象徴に注意を払う

ジュゼッペ・タルティーニ(イタリアの作曲家・ヴァイオリニスト)が
悪魔のトリル(Devil's Trill sonata)・・「悪魔のソナタ」と言った方が馴染み深いでしょうか?この作品を作った時に見た夢について興味深い逸話が有り現在も語り継がれています。

タルティーニは夢を見ました、その夢の中に出て来た悪魔に魂を売る代償として、それと引き換えに、悪魔の弾くヴァイオリンを聴かせてもらうという夢です。
悪魔が演奏する曲は、とても美しく、非常に高度な技術(現在の技術を持っても難しい、数多くの高度な技術を要求されるダブルストップのトリル)を必要とする、とても素晴らしい曲でした。
タルティーニは目を覚ましてスグに悪魔が奏でた曲を紙に書き留めます。

そして、とても有名であると共に悪名も高いインテリジェンスに富む名曲が誕生し、現在も逸話と共に様々な人達に感銘を与え親しみを持って楽しまれています。


皆さんも浅い眠りの時や夢を見ている時に美しいメロディーや、思いがけないアイデアが浮かんだりする事が有りませんか?
それは紛れも無くリラックスしている状態で潜在意識から拾い上げた素晴らしい発見なので、大切にされてくださいね。(・∀・)
タルティーニにとって曲を教えてくれる潜在意識(阿頼耶識)の象徴が悪魔であり、潜在意識がタルティーニの探究心に応え、曲を奏で与えたんでしょうね(・∀・)
(悪魔が実在する訳は無いので(・∀・;))



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

心の持ちかた

子供の頃に両親や周囲の大人から言われた事って、影響が大きいし、その後に人生にも大きく影響します。
例えば子供の頃から「うちは貧乏だ」「お金は無いから何もしてやれない」等と常に言われて育つと
大きくなってからも「自分は貧乏だ」と引きずって潜在意識の法則が働き富から遠ざかってしまう事が多々有ります。
実際に、今も影響を受けている人は多いんじゃないでしょうか?(・∀・;)

でも、そんな思考に苛まれていたら家族の生活は先細りになってしまいます(・∀・;)
潜在意識は私達が日常持ちがちな平均的な思考と正反対の
豊かな心があれば必要なお金を充分に供給してくれます。
もう一度普段の考えを見直して、心(潜在意識)の中を沢山の富が溢れてくる思考と入れ替えてしまいましょう(・∀・)

無理に消す必要は有りません、泥水が入ったグラスの中に絶えずキレイな水を注げばグラスの中はすぐキレイな水だけになります。
この様に潜在意識を富でイッパイにしてあげれば、素晴らしい人生がスグにやって来ますよ(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ベルの不等式と遠隔操作

有名なベルの不等式が破れた事で
世の中には光速を超えて、何百億光年先に瞬時に伝わる薄気味悪い遠隔操作(アインシュタイン談)が有るという事になっております。
実際に様々な研究機関での実験結果で遠隔操作の存在が証明されつつあります。

彼方が有る事として思い観測すれば、それは対象がドコに有っても瞬時に観測結果のもう片方(好きな人・お金・人間関係)に伝わるのではないでしょうか?
(この世の物が全て同じ物で出来ていて、心の奥で繋がっているからかもしれませんね(・∀・))

この様な不可思議な事が自然には溢れています、潜在意識を活用することによって、彼方はこの遠隔操作はもちろん、この世界の全てが彼方の恋愛・収入・健康に力を貸してくれ味方してくれますよ。
だから自信を持って!(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

死は必ず訪れる

危険な考えがあります、何でも出来るからといって、無闇に根拠の無い不死を信じてしまう事です。
人は遅かれ早かれ必ず死を迎えます。
もちろん医学や科学的な成功でDNAの損傷や老化を遅らせ、人の寿命を長くする時代が、ずっと先に来るかもしれません。
あくまでも「科学」と「(西洋)医学」の発達によってです。

亡くなっても記憶は集合的無意識に残りますが
前世や来世が有るかどうか分かる人は、この世に1人もいません、何故なら死なないと分からないから。。(・∀・;)
という訳で、不老不死については研究者の潜在意識が所有者の情熱に応えてくれる日を待ちましょう。

自分が来世で幸せになるかどうかより(家庭を作り)自分の子供に豊かな富と可能性を残してあげたり肉親に何か良い事をする方が、インチキな来世を心配するより、比べ物にならないほど重要です。
どうか潜在意識を活用して今この時を豊かに笑顔で生きてください。
皆さんには誰一人漏れなく、今すぐ豊かになる力が備わっています。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

借金を返済しよう(・∀・)

潜在意識を活用して支払いに終われる生活とはオサラバしましょう。

結構な割合の方が、一度借金地獄にハマると生半可な努力では抜けられません。
そもそも、お金が無いから借金するわけで、そんな方が借金返済のお金を持っているわけが有りません。

しかし、元手が無くても潜在意識が有ります。
まず丹田呼吸から瞑想に入ってイメージをします。
この時のイメージは全てを返済し終わって大切な人と喜んでいるイメージや、金融機関の担当者から「また機会が有れば借りてくださいね」と言われているイメージ
または自分に必要なだけのお金が手に入ったイメージ、借金すら返済し終わってとても金銭的も豊かな生活をしているイメージでも良いかもしれません、自分が一番ワクワクして楽しい金銭を得るイメージを作られてみてください。
もちろん金銭のイメージでも「今現在達成している」イメージが望ましいです。(・∀・)

そしてイメージを終えたら、ちょっとだけ願いを叶えてくれる御自身の潜在意識に「ありがとう」と声を掛けられたり、日記を書かれて見て下さいね(・∀・)

どうでしょうか?体が不思議なワクワク感で包まれてきたでしょう?(・∀・)
それがお金を引き寄せている感覚です。

どんな額の借金でも全額返済して余りある莫大な資産が皆さんの心の中に眠っています。
今現在貴方に手にして欲しいと待っています。
それを瞑想で掘り起こしてみてください、明日が返済日でも大丈夫です、その明日さえも全てを返済するための切っ掛けに必ずなるでしょう。

借金返済だけで満足されず、上記の様に莫大な富を手に入れられて下さいね。
そうすれば、もう借りる必要も返す心配も無くなりますよ(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  次のページへ>>

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: