潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

地獄への道は善意で舗装されている

「地獄への道は善意で舗装されている」という言葉をご存知でしょか?
(検索すると色んな例が出てくるので検索されてみてくださいね)
「貴方の為に親切で言っているのよ、だからこうしなさい」
という話を指していると考える事も出来れば
善意の名のもとに弱者救済を行った結果、相手の自立への意思を失い破滅させる例を指す事も多いです。

善意の名を冠した自分の基準を押し付けたり他人の基準を受け入れ判断ることは願望達成に関しても大変危険だったりします。

復縁等の願望を達成したとしても、自分は自分、他人は他人の価値観が有る事を考えておきたいですよね。
お金に関しても無闇に他人に与えては自分の為にも相手の為にもなりません。
この善意で失敗した人は本当に多いと思います。

自分がここで言っている事も全てでは無く、参考程度の事ですので御自身の考えを第一にされて下さいね。(・∀・)

最後に自助論(サミュエル・スマイルズ)の一文から
「天は自ら助くる者を助く」
自分の事そっちのけで他人を構うのではなく、まず自分の事から。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

奴隷にならない

ロックフェラーが若かりし日、貯めたお金を雇い主に貸し年利7%で貸した所、一年で10日働いた賃金に相当する利益を手に入れました。
その時ロックフェラーは
「金銭の奴隷になるのは止めよう、金銭を奴隷にしよう」と考えます。


願望を抱えている人は金銭だけではなく、自分の願望の奴隷になっていませんか?
自分で選択するのでは無く、与えられると思っていませんか?
潜在意識は貴方の考えるままに結果を出す存在であって、乞い与えて貰うものでは有りません。

(潜在意識の法則は)得られるのを待つのでは無く、自分の心に適切な指示を出して結果を出させる
お願いするのではなく、既に手にした事を感じで「ありがとう。」と御礼を言いましょう(・∀・)
「与えて下さい」と願うのは、無い事の裏返しなんですよね。

金銭だと他人の財布に向かって願いを託したり
復縁関係だと彼や彼女に乞い与えて貰おうとしてませんか?

普段のイメージを少し見直して頂ければ幸いです。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

今出来る事は今行う

潜在意識の法則以外でも、行うと決めた事、今、行うべき事。
例えば「今日---をするつもりだったけど、明日でいいや。」
等と行うべき事を先送りしていませんか?
こういった癖がつくと達成に対しても「明日でいいや。」「また今度でいいや。」と先延ばしの感情を知らず知らず潜在意識に刻印する結果になります。

以前、ベツレヘム・スチールが経営危機に陥った時、経営コンサルタントのアイ・ビー・リーが会社再建の為に提出したアドバイスで、やるべき事に優先順位を付けて、その順位順に仕事を片付けていくと言う方法を紹介しました。
実際、仕事が出来る人の予定表等は、とても奇麗に整理されていて読み易く予定を速やかに済ませています。

(願望と関係ない)日常生活の中での自分が決めた事を予定をちゃんと終わらせる事で感じれる達成感を持つ事で「決めた事を済ませた、願望も達成すると決めたから済ませれるだろう」と言う気持ちを潜在意識に刻印されて下さいね。

そうする事は復縁・お金・人間関係・健康を手に出来る瞬間を、ぐっと早める事に繋がります。



関連記事

経営者、ビジネスマンの為の瞑想

ちゃんと続けよう(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

無闇に話さない

悩んでいて解決策としての潜在意識の法則の事を知ると
嬉しくなったり、周囲の後押しが欲しくて
ついつい潜在意識の事を周囲に話して同意を得ようとしがちです。
しかし大抵の場合は否定されるか、面白半分な話題の提供という結果に終わります。
自分が求める結果なので周囲の同意や賛成等を求めず自分個人の事として認識したいですね(・∀・)
貴方が信じる事を周囲の誰かに話して許可を得る必要は有りません
自分自身の心の力で結果を掴むのが潜在意識の法則です。

もちろん私も普通の人間ですので私が「叶う」と言って叶うものでも有りません、自分でどう思うか?なんですよね(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

過程は全ての問題を超える

過程に関しては何時も話させて頂いている通りですが
どうしても考えがちになったり、過程を任せない事で不安が出ることが多いみたいなので(自分もそうでした。(・∀・;))

復縁関係だと好きな人の夢の中に瞑想者が出てきて瞑想者の事を意識し出した。
買い物を頼まれたら偶然に考えもしなかった所で再会して大きな弾みがついた。
何となく、または、何故か連絡する事になって・・
その他、潜在意識が選んでくれる過程を数えれば際限がありません。
自分で「ああしなきゃ、こうしなきゃ」と考えて行動する時や「誰かに---と言われたから・・・」の様なリスクも全く有りません。

お金についても、親戚から小遣いを貰う方もいれば、一日限定のアルバイトを頼まれる事もあるでしょう。
大入り袋や金一封を貰うかもしれませんし、誰かが貴方の為に貴方名義の貯金をしているかもしれません。

受験勉強なら率先して勉強をしたくなる目的やモチベーション、楽しさを与えてくれ、効率的な学習方法を与えてくれるでしょう。所属している団体や企業、学校、関係者からの強力な推薦かもしれません。

無理にでも行動するという事は潜在意識が与えてくれる過程と結果を信じ切れず・・すなわち潜在意識自体を信じていない事の裏返しなんですよね。

達成までの過程を無理に考えると、逆に自分が考えた過程を打ち消す別の条件などを考えてしまい達成できない条件を作ってしまいます。

願望を達成したい方は置かれている絶望的と思える状況や環境に悩んでいる方も多いと思います。
そんな時こそ、御自身の潜在意識が準備してくれる過程は想像を超える事を思い出してくださいね。

必ず納得出来る結果を手に出来る力が御自身の中に(誰の中にも)必ず存在します。
それは他人やグッズでもなく、もちろん私(バキュ)でも有りません、それぞれの個人の中に必要なものは全てあります。
御自身の力を認めてあげて下さいね(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

他人の不幸を望んだり喜ばない

結果的に関わる人みんなが幸せな達成をしようと話させて貰ってます。

先日、行き着けのスーパーの前で老人の方が運転する車が自転車の人を相手に人身事故を起こしていたのですが。
その横を通り過ぎる若い人が運転する車から、事故を喜ぶちょっと耳を疑いたくなる様な声が聞こえました。(・∀・;)
汚い言葉だったので省かせて頂きます。
すると次の交差点で彼等は全く同じ様な事態を起こしていました。

彼等は老人の身に起こった事を大変喜んでいましたが
その喜びの感情が大きかったので、すぐ同じ事態を呼んでしまったのかと思うと切なくなりました(・∀・;)

何よりも自分の為に、激しい感情を持って他人の不幸を見るより、自分と周囲の幸せをイメージした方が良いですよね。(・∀・)
家族の方などのラッキーを祝福してみても良いと思います、潜在意識の法則には主語が無いので、きっと良い事が有りますよ!(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

別れる、離婚する勇気

復縁の事ばかり書いていたので
今回は復縁とは逆に別れる事を望んでいる人へ記事を書かせてもらいます。

世間では社会的な対面の為、宗教的な価値観の為
さらには激しい暴力や束縛、親戚一同への遠慮の為に離婚や別れる事を躊躇っている人も多いです。

しかし独善的な価値観を押し付けられている関係や、愛情も無く憎しみあっているだけ虚偽の生活を続けても何の幸福も有りません。

富やお互いの価値観を大切に出来る特定の人との恋愛等に、罪の意識を感じ、心に制限をかけ何も手に出来ないのと同じで、ただの茶番です。

周囲の人も結果的に幸せにする為には、御自身の世界の中心である貴方が幸福で自己表現できるのが大前提です。

片方が利用され耐えて我慢するのは止めて、幸福や好きなだけの金銭を手にして、もう一度貴方を大切にしてくれる人を探しましょう。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

相手が去る心配

浮気される心配というのは「それほど愛されてない」と考えている事と同じです。
そうやって大切な関係を追い込んでいけば、不安の通りの結果を招きます。
一日何回もメールや電話をしたり、酷い人だと相手の家まで何をしているか見に行ったりしてませんか?
これは「今現在一緒にいる」とイメージしているのにも関わらず相手が側にいない負の感情を強調する矛盾した全てを打ち消す行為であって
自身の心の力を信じていないから行う行為です、そして相手が誰かのもとに去る大きな切っ掛け作りを自身で行っている事になります。

それは二人の幸福な姿では無く、一方的な自己満足です。

度を越した束縛なども相手が去ることを前提に、それを妨害する行為に他なりません。

もし貴方が好きな人と今現在相思相愛で既に望む結果を手にしているとイメージするなら、この様な行為は絶対にしません。

この様に自分の本音がどの方向を向いているか?一度ちゃんと考えて見ましょう。
そして実際付き合ってる人も、今から手にする人も、二人の関係をよりよくする為にも建設的で相手も幸福なイメージを作り上げ潜在意識に刻印しましょう。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

祝ACミラン優勝

よっしゃーーーーミラン優勝ーーーー!!!!!!
W杯でイタリアが優勝したとき以来良い気分だぜ!!!!




このブログが皆様のお役に立ちましたら( ・∀・)つ〃凸 ポチッよろしく御願い致します。

国内最大のブログランキングサイトです。
人気blogランキングに投票(携帯・PCで投票できます。)

利用させて貰ってるFC2のランキングです。
FC2 Blog Rankingに投票
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





自然災害から身を守る・地震編

地震って人の心に反応して起こるの?潜在意識で地震は無くせるの?祈れば鎮まるの?スピリチュアルとは関係有るの?と言われれば全く関係有りません。

地震のメカニズムですが、地下のプレートが押し合い、プレート間の境界部に力が加わり歪みが蓄積されて、この歪みが限界を越えたとき、岩盤の一点から破壊がはじまり、急激に岩盤がずれて歪みを開放しはじめます、これが地震の始まりです。
地球が地球で有る限りプレートは押し合います。
祈りとかスピリチュアルは全く関係ないんですよね、地学的に起きる場所では必ず起きます。

仮に万が一、祈りの結果、プレートの歪みをそのままに、地震が起きるのを抑えられたとしても、その間にも限界を超えたプレートはさらに歪み続け、その蓄えられたプレートの歪みが、さらに莫大な被害を引き起こします。

必要なのはプレートの位置を出来る限り確実に知って、地震学者や行政が公式に認めている、地学的な地震予知等を知って。
適切に対処する事です。

取り合えず有るだろう「潜在意識は何でも可能だから地震も抑えられるだろう」「お前が瞑想で抑えろ」と言った御意見が来そうですが、潜在意識の法則は「過程を任せて、気が付けば結果を手にした」といったもので、手から炎を出したり西から太陽を出す類のペテンでは有りません。
科学的に分かっている情報を集める事も、潜在意識が準備してくれる、安全を手にする為に準備してくれる一つの過程です。
素晴らしいおまけとして終末思想を謳ってるプチカルトの一次・二次代理店から身を守る事も出来ます。

どうか適切な知識を身につけて「結果的に無事だった」事を手にされて下さいね。


自然災害についてはまた書かせていただきます。


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

支払ったお金と借金とがそのまま収入になる

潜在意識・阿頼耶識を使って収入を得る方法として
「お金を支払ったら、そのお金と同額の収入がある事を感謝しなさい
「請求書を受け取ったら、同額のお金が入ってくる事を感謝しなさい」
本で良く見かけるこの方法を、もう少しやり易くしてみましょう。(・∀・)

普通は請求書に記してある請求金額に対してはどうしても「減るもの」としてのイメージが付き物でプラスな数字として受け止め難い場合があります。

そこで"請求金額+手持ちのお金"を計算してみましょう。
支払い等で急に10万の収入が必要だとします。
今手持ちのお金は2万円です。
これを引かずにプラスしましょう。
合せて12万円になります、この12万円を今現在あなたが手にしているお金として実感します。
(10万円は結果として入ってくるお金なので引かずに足してOKです)

10万円から12万円と数字が変わる事で、支払いに必要なお金といったイメージが薄れて、以前よりずっとイメージし易くなります。

手持ちのお金が1円でも良いので必要な金額に足してみましょう。
債務に小額でも足してあげる、それを債務では無く収入として実感するのが重要なポイントです。(・∀・)

効果有りますよ(・∀・)
鍛え抜かれた金鉱脈を掘り抜きましょう!


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

成功に慣れる

先日、付き合いで同行した雀荘で目撃した話しです。
普段負けてばかりの人が、その日は凄い勢いで勝ち続けました。
さてどうなったでしょう?

勝つ事に慣れてないその紳士が麻雀を打ちながら涎を垂らして少しずつ体が斜めに倒れていってます。
余りの嬉しさで脳梗塞で倒れちゃったんですね(・∀・;)
それで救急車を呼んだりして店内が大騒ぎになって結局その日の紳士の勝ち分はパーでお開きになりました。(・∀・;)
これも一つの過程と結果です。。

手にする事に慣れてないと、結局事実として受け入れられず結果を逃してしまう事が多々あります。

過程の部分では違いますが
「こんな素敵な人が私と?」
「お金を手にしても奪われるんだろう?」
受け入れなければ結果は去っていきます。

この様な事にならない為にも普段から結果を手にする事に慣れておいて下さいね(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

金銭を失った場合

「騙し取られた」「貸したお金が返って来そうに無い」
こんな経験がどなたにも有ると思います。
そんな時は
マーフィー等では「相手の潜在意識に感謝する」するとお金が返ってきた
というのがポピュラーっぽいのですが
感謝する対象の人物に好意を抱けない場合は「恨みは富の流れを遮断する」という法則の通り上記の方法が逆効果になります。
実際、お金を取られて感謝する人なんていません。

「あのお金は瞑想する切っ掛けを作る為の投資で数倍になって返ってくる」と考えましょう。
お金を取り損ねた相手は、貴方が潜在意識の法則を使い莫大な富を得る為、多少のバイト代を(投資として)払って踏み台になって貰ったと考えたほうが建設的かもしれません。


------------------------------
ここで金銭の貸し借りについて一つ言いたいのですが、借金を申し込んで来る人は、お金が無いから貴方に借金を申し込んできます。
元々お金が無いので口約束通りに返済する事はまず有りません。
------------------------------



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ここが変だよ復縁否定者

メールを頂きました。

えっと、他ブログの何でも霊が見えるらしい人から、復縁するなとダメ出しされました。(・∀・;)

なので今回は。

dmozのカテゴリーで当ブログが
「潜在意識を活性化する瞑想法の紹介や自己啓発についての考察。」になってるので自ブログで話している事とスピについて考察しちゃうぞ(・∀・)

何でも、そんな事を繰り返しても「恋愛」じゃなく「連愛」になる
裏切りは「裏切ったパートナーの視点から見ると自分の心に正直」だったりするそうです。
裏切りは他人の心を傷つけます、上記の「裏切る」を「人を傷つける」「暴力」に置き換えてみましょう。
トンデモ無い話しになります。

置き換えなくても子供の口喧嘩で相手を言い負かそうとする程度の理屈ですが。

それが片方の正直な心なら、残された片方が好きな人を奪還しようとするのも自分の心に正直だったりします。

恋愛でも連愛でも好きな人と繋がってられるなら良いじゃん、それもまた縁。(・∀・)

それと「復縁願うと地獄に落ちるぞ」と言われてるのですが、エセ細木キターって久々に爆笑しました。
ちなみに死んで行くらしい地獄なんてモノは上から目線の人が人を支配する為に作った嘘で方便です。
親が子供に言う「言う事を聞かないとオバケが来るぞ~」と同じ。
死んだ事も無い人が死後の世界を語っちゃー、自身の発言の信用性に関わるよ。(・∀・)
余談ですが、友達の西本願寺住職の息子もこう言ってました。
「(お寺同士の)会合で霊なんて見たって言ってる人なんて一人もいないよ、あの世なんて信じてる人も(略)」

何度も言うように、うちのブログはスピと全くの無関係なのでスピ視点で見てもらっても・・って感じです。
ネタブログが相手なのでスルーしたいんだけど、さすがに交流板を含めた住人さんが騙されるとイケナイので(・∀・;)

ひとつひとつ坦々と、お金も愛も何でも手に入っちゃう、自我欲の願望実現イズムをバキュームと一緒に遠慮なく追求していきましょう。


(・∀・)マ、ソユコトデ!!


あ、オークスの馬券当たりました。
買ったのは枠だけどね(・∀・;)



頻繁にスピと混同されるので新しいジャンルを勝手に決めて作ろうかな?
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

自分で結果を遠ざけてる

「お金を得て豪邸を買ったら、今度は固定資産税・・」
「恋人になれても、あの人はモテるから安心できない」
「高級外車を乗り回してもガソリン代が高騰してるし・・」
富に慣れていないと、こんな事を考えがちです(・∀・;)

自分の知り合いで毎食家族で外食で、ガソリン代が高騰している事も知らない人がいます。
その人の家は豪邸ですが、支払いに追われることなく広大な土地を知り合いから安値で手に入れ事業の拡大に成功しています。
富を手にしている人は、別に何かが高騰しても、極端な話し経済状態が極めて悪化しても富を手にして裕福に暮らしています。

異性関係も同じで、愛される事に慣れている人は、本人の容姿や学歴、収入に関わらず、常に異性の視線を集め「何故???」とビックリする程に複数の素敵な異性から夢中になられ愛されています。
逆に自信が無い場合は「勇気を出して告白しよう」と決心した途端に、好きな人に恋人が出来た事を知らされたりします。

上記の話は良く耳にする話しですが、これも潜在意識に入り込んだ思考を、そのまま現実に投影しているに過ぎません。。
もし瞑想等をしていても「いい物を手にしても維持費が大変」「素敵な異性を恋人に出来ても取られるかも?」等と考えていれば、そのままの結果を手にします。
もしかしたら自分で達成出来ないようにイメージしていませんか?(・∀・;)


心配は要りません。
維持費なんか気にならない程の金銭、莫大な収入は定期定期に生涯得られるし
本当に好きな人と末永く幸せになる事も出来ます。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

パートナーの裏切り・不倫を解決する

好きでたまらないパートナーの裏切り行為に悩んでいる方に対するイメージ法です。

復縁は可能か?と言われれば
これも貴方が相手とどうしたいのか?起きてしまった事を受け入れる事が出来て関係を修復したいのか?
そして相手が悔いて貴方との生活を選んで場合に、その結果を受け入れて過去のことは過去に置いて来れるか?
が可・不可に大きい影響を与えます。

まず相手が潜在意識と相手の中にある道徳的観念と勇気に感謝しましょう。
そして貴方は相手と共に、これらの人生の大きい富をお互いの協調と愛情と理解で作り上げて、幸福で満たされる人生をある行く事を事実として視覚化して双方の潜在意識に繰り返し感謝して下さい。
パートナーの相手に対しては偽善者の様に受け入れる必要はありません、ただ自分が本来いるべき所に戻った事だけを潜在意識に感謝しましょう。

この時に貴方とパートナーが素敵な場所でデートしたり、楽しい時間を共有してお互いが笑顔でいる事を視覚化されるのも大変素晴らしいと思います。

復縁後は、同じ様な事を繰り返さない様に貴方がパートナーを一番幸せに出来る最高の理解者だと自信を持って、関係を大切に温められて下さいね。(・∀・)(裏切りを呼んだのはご自身の今までの平均的な思考も深く関係しているので。)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

何に対しても懇願しない

「潜在意識、お願い叶えて下さい!」
「早く叶えてくれ!」
と懇願するイメージしているという話しを聞きます。

しかし、貴方が欲する愛も車もお金も豪邸、問題の解決も、今この時に有ります。
懇願は無い事を認め願う行為ですよね?(・∀・;)

必要なのは結果を求め潜在意識に懇願する事では無く
既に手に入っている事を理解し、感謝と観測の先取りを行う事だったりします(・∀・)

もし与えて貰えない事を認め懇願するなら、その思考に見合った結果を手にする事になります。

建設的な視覚化と感情を楽しみ持続する事で、「潜在意識の力は今この時存在する」事に慣れて行きたいですよね(・∀・)

復縁相手・片想いの人からの愛
貴方が必要としている以上の金銭
自身と大切な人の日々の健康や笑顔

「明日手に入るかな?」「来月かな?」では無く今この時に解決されているイメージをしましょう。(・∀・)




スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

1日3度の簡単な感謝法

瞑想等では空の気、空気を丹田に送って特定の願望を視覚化して行きますが、今回は簡単な方法を。

空気以外に口から入るものといえば食事や飲料水等ですよね。(・∀・)
その食事の食材も人が生まれてくる経緯と同じ様に、奇跡的な経緯を経て貴方の下にやってきます。
食材はお金で買うから本来は代金と等価なモノ。
調理してくれる人が食べる人へ美味しい食事を取って欲しいと思って調理すれば、もてなしの心がこもっています。

そして何より愛情や人間関係、紙幣、そして口にする食材も根本は同じものです。

食事を口にしたときに、その食材に感謝してみましょう。
感謝した食材が消化され、貴方の体中を巡ります。
そうする事で、体中がワクワクして、とても心地好い食後の時間を過ごせます。
その心地好さがラッキーを運んでくれますよ(・∀・)

そして、より最適な栄養素を体内に取り込んでくれたり
潜在意識と繋がっている事を考えれば自分自身でプラシーボ効果も感じられます。

1日3回の簡単な方法、食事法でした(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

執着、それもまた良し

-----------------------------
執着

執着(しゅうじゃく、abhiniveza अभिनिवेश (sanskrit))とは、仏教において、事物に固執し、囚われる事。主に悪い意味で用いられ、修行の障害になる心の働きと考えられている。

執著とも書く事がある。仏教術語というより、一般的な用語であり、現代語の執着(attachment)によく似た意味で、煩悩の術語としてのraaga(愛)あるいはlobha(貪)に近い。

サンスクリット原語は、abhinivezaの他に、sakti、aasakti(没頭する事)、 parigraha(摂取、所有)などよ良い味でも使われる語が同時に執着の意味を持ち、 graaha(にぎる、理解)、adhyavasaaya(決知、判断)など認識にも関わる語が執着の意味で用いられる。

キリスト教では愛を説くが、上記の見解から、仏教では愛ではなく慈悲を唱える。
------------------------------

執着も原語を探り視点を変えれば、囚われの意味として受け止められたり
愛や没頭、決知、判断の意味として受け止められます。

恋愛の願望に執着はダメ?
そんな事は有りません、会話も無い倦怠期の夫婦を目指すならともかく、執着を捨てる事や相手に固執しない事に拘り続けたら、そもそも復縁系や片想い系の願望は、願望として成立しません。

金持ちや商売人を見て「お金に執着する事は汚い、タブー」と言っているのと同じなんですよね。
そんな人には決してお金は入ってきません。

潜在意識にとって得る事は同じだと前提を思い出してください。
お金と愛を置き換えてみましょう、執着をタブー視する事の馬鹿馬鹿しさが見えてきます。


執着もまたモチベーションの一つです、それにラブラブの恋人同士や夫婦間にも大なり小なり相手への執着は絶えずあります。
もし執着がイケナイなら、上記のラブラブ恋人関係や夫婦関係すらそもそも最初から成立しない事になってしまいます。
いちばんイケナイのは、執着をタブー視して自身の中に恐怖感や願望を持つ事に対して罪悪感を植えつけてしまう事です。

執着をタブー視して恐れればそのままの結果、しなければその様な結果。
それだけの事なんですよね(・∀・)
一番大切なのは貴方がどのような結果を手にすれば納得できるか?です。

余談ですが、自分は特定の相手である我が家の嫁さんと付き合うイメージを瞑想していた時、色んな経緯があって執着していました(・∀・;)
でも結婚しました。


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

貴方に敵対する事は誰も出来ない

「・・・神もし我等の味方ならば、誰が我等に敵せんや」(ロマ書)

マーフィー等で度々引用されている上の言葉は、貴方が悪意を持たれている事で悩んでいる場合に、とても力になる言葉です。
貴方が潜在意識に信頼と感謝を向けるなら、潜在意識はその思考に答え、貴方は心穏やかな日々を手にするでしょう。

逆に貴方が潜在意識の法則を信じ、悪意を相手にしない場合は、その感情は「ブーメラン現象」と言われる現象に従い戻って行きます。
(実際の所は、潜在意識は主語を持たないので、誰かに向けた悪意を自分で処理する事になる。)

とてもシンプルですが、人生を歩む中で非常に有用です。


この潜在意識は主語を持たない事を踏まえて
「口やかましい債権者の潜在意識に向けて感謝したら、自分が金持ちになった」
「嫌いな人を祝福したら、その人が謝罪して来て和解した、職場から去っていった」
といった、マーフィーの中で、いまいちピンと来ない話しが非常に身近な物として感じられると思います。

後、恋のライバルから奪う事を考えずに、好きな人との幸せな時間に感謝し大切に思う事で、ライバルが去り、自身が愛される結果を手にした話しは良く出てきますよね。

この様に潜在意識の使用者である、貴方に敵対して害する事は誰にも出来ません。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

得る事と失う事

貴方が数万十万円の買い物をして、数十万円を失ったとしましょう。
その同額を自由に使えるまで貯めたり稼ぐのは、難しいと思ったり
好きな人に嫌われるような言葉ばかり言って別れる事は簡単だけど、そこから、また好意を抱いてもらうまでは大変困難だと思ってしまいますよね。(・∀・;)


「人は常に考えている通りになる」エマーソン
という言葉の通り、ただ普段からそう考えたから、そうなっただけで
最初に述べた事と逆に得る事に関心を持ち考えれば
失う事と得る事に、難しさの差は全くありません。
思考の結果でしかないので。。

御自身の潜在意識の力を過小評価せず、潜在意識の良き使用者として、多くの富や愛を得ましょう。


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

言葉・宣言・マントラ・真言

--------------------------------------------------
マントラ(mantra मन्त्र)はサンスクリットで、本来的には「文字」「言葉」を意味する。 宗教的には讃歌、祭詞、呪文などを指す。インドではヴェーダ聖典、またはその本文であるサンヒター (saMhitaa) のことをいう。またタントラ教ではシャクティ崇拝の儀礼の際に用いられる祈祷の定型句、ヨーガ学派では音声による修行法を意味する。

大乗仏教、特に密教では仏に対する讃歌や祈りを象徴的に表現した短い言葉を指し、真言と漢訳される。密教では、真言を念じて心を統一する真言陀羅尼(しんごんだらに、dhaaraNii)が重要視された。 また、諸仏を象徴した種字(しゅじ)と呼ばれる悉曇文字(しったんもじ、siddaM)も真言の一種といえる。
wikiより。
--------------------------------------------------



以前「病気を癒す為には特定の部位の事を考えない」と話したようにイメージや宣言するときの言葉を考えてみましょう。

まず、お金の事なら
「貧乏から脱出して金持ちになる」
これはどうでしょうか?
「貧乏」という単語の方がインパクトが強く、現実味が有るから
思考は貧乏に向かい、欠乏という結果を引き寄せます。

恋愛なら
「私と別れた人が戻ってきました」
「別れた」や「戻る」は失恋を経験した人には、とても印象深いものです。
復縁後の結果を得た状態の視点で今の貴方を見れば、本当に別れたのでは無く一時的に離れたに過ぎず
この様な言葉遣いは余り良い効果は期待できませんよね。


既に手にしている状態から見れば、貴方は「貧乏」でもないし
、本当に「別れている」訳でも有りませんよね?

どうも達成後のイメージがピンと来ない、達成感が無いと思われている方は、視覚化の映像はもちろん、繰り返し宣言する言葉(マントラ・真言)に使っている言葉を見直されてみて下さいね。
言葉は非常に大きな要素です、慎重に選んで選択して良いマントラを作り上げましょう。

凄くスッキリして納得良くイメージと宣言の言葉(マントラ・真言)が作り上げれると思いますよ(・∀・)
スッキリして納得行くイメージには、良い感情も生まれやすく結果も付いて来ます。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

限界意識をなくす

先日の遠慮と関連した話です(・∀・)
「これ以上は出来ない」
「自分の実力では無理だ」
こう考えてチャンスや可能性を投げ捨ててしまう人がとても多いです。

限界意識を感じ、限界を感じる事は、自分で自身の潜在意識の力を出す事に対して躊躇いを持っている事になります。

限界を感じれば、そこまでの結果しか得られません。
思考の範囲内の結果を得る、潜在意識の法則を知れば当たり前の事なのですが。

今、貴方は何を得たいですか?
本心から復縁を望むなら、時間(年月が経ち過ぎた等)や距離等の環境から限界を感じる事はありませんし
莫大な収入を得たいなら、今の収入やコネ等の無さから諦める必要もありません。

望み、得て、決意するなら貴方を邪魔出来るものはドコにもいません。
邪魔する存在を強いて言うなら、以前に話したように、限界意識や遠慮等から得る権利を放棄する貴方自身が貴方を邪魔しているんですよね。(・∀・)

貴方の富や(どの様な形でも)愛を得る事に限界はありませんよ(・∀・)




スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

遠慮しない

遠慮する事で願望を手放したり、他人に譲ってしまう事は度々ある事です。
でも、この遠慮する癖が有る場合、潜在意識の法則の視点から考える場合、余り良いものでは有りません。

・世の中には莫大な資金を得ても、一度会社や一族の本家、果ては所属する宗教団体等に預けて、そこからほんの少しの金額を貰う

・好きな人にはもっと相応しい人がいるかもしれない、ライバルが積極的で自分は身を引いた方が良い

等と考える人が意外に多いです。
貴方が手にべき結果を、他人に譲れば、癖が付いて様々な物を失い、手元に残った貴方のささやかな楽しみさえ奪われてしまうでしょう。
貴方が望む、まず貴方の為にやって来るんだと認識されて下さい。

今から自分が得ていく結果には遠慮しない、貴方の中にある大切な決定権や思考にまで他人に介入させない。
これは復縁をするにしても富を得るにしても非常に大切な要素です。
(周囲も幸せにと言う事は、他者へ無意味に金銭等を施す事では無く、結果の中に存在として家族や仲間が笑顔でいてくれる事を指します。)

貴方が幸せになる事を遠慮をしても誰も褒めてくれない。
この言葉が何かのお役に立てばと切に願っています。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

彼方は孤独ではない

どうしても一人で瞑想をしていると、孤独な印象がありますが
そうでは有りません。
「潜在意識の法則を使う人は圧倒的な多数派」という言葉が有る様に
常に彼方は多数派の意見を考え出す人だったりします。
心の底で皆が繋がっていると思えば別に不思議ではありませんが
瞑想時に改めて思い出すと、とても元気が出てきます(・∀・)

復縁を祈っている方、切ない片想いに悩んでいる方
すぐにでも急な臨時収入が必要な方
人間関係で悩んでブログを読んでくださってる方

皆さんは潜在意識の法則に則って思考されている限り、常に多数派で、彼方の願いが叶うように世界中の人が無意識的に彼方の味方をしてくれる事実を認識されて下さいね(・∀・)


マーフィー等では潜在意識に思いを託す方を、万軍の将という言葉で表しています。


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

関係する人も幸せに

復縁のイメージ方法です(・∀・)
今、皆様が楽しまれているイメージを主体にして、そこに現実的な感覚を感じれる要素を加えてみましょう。
「彼(彼女)の家族・親族と親しく食事を楽しんでいる、ワイワイ話しながら遊びに行く様子」
もちろん遊びと食事の風景を入れ替えてもかまいません(・∀・)

凄く簡単な事ですが、自分達だけの事に限定せず周囲に輪を広ける事は、結果を得る事だけではなく、貴方が相手の家族から理解を得て関係をより強く出来るとても素晴らしい効果が有ります。

そして瞑想が終わった後は日記に付けてみて下さい(・∀・)
感情を伴った風景が必ず実現する潜在意識の法則に従って、日記に付けた風景が現実になって貴方は御自身の潜在意識の力に驚かれるはずです。(・∀・)



そして何より復縁・片想いの相手と結婚を望まれる方は、周囲の祝福を受けて相手の家族からも大切にされる
家族公認だから、離れる事を予防できる等の現実的な効果(結ばれた後の、日常の思考でマイナスが湧いて来ない)も望めますよ(・∀・)
皆が結果的に笑顔で、この効果の素晴らしさを是非体験されてみてくださいね!



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

会社で昇進する為に

社会人になって周囲を見回していると、解雇されたり、全く昇給をしない人を見ていると一つの共通点が見えてきます。
彼等は、何時も社会の不平等から会社や上司、会社への不平不満をボヤき、自身の昇進・昇給のチャンスを放棄する様な考えを持っています。

例え実力が有っても、会社への不平不満ばかり募らせていれば、何も得るものは無く
逆に何度も不平を繰り返し口にする事で組織等に対する敵意が潜在意識に深く刻まれ、その通りの結果を自分で招く事になります。
誰だってこんな結果は嫌ですよね(・∀・;)


生活や人間関係の工場の為に、是非、瞑想時にこの様な宣言をされて下さい。
「私は組織に利益をもたらし、組織もまた利益を与える私に大きな投資をしてくれます。」
(組織の投資とは他でもない会社が貴方へ支払う給料の事です。)
そして上司から賞賛され、仲間の仕事の面倒を見てあげている所を視覚化されて下さい。
喜び等の感情を伴わせ潜在意識に刻印された事は実現される潜在意識の法則が強制的に働き、組織や人間関係の中で必要不可欠な人材として生涯貴方に豊な実りを続けてくれるでしょう。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

願いに代償を捧げない

マーフィー等で「子供の病気が治るなら、自分の腕を奉げても良い」と願っていた人が
本当に自己で腕を失い、それと同時に子供の病が治った例が紹介されていました。
これは、子供の病気を治す事の代償に腕を失ったのではなく
「子供の病気を治す」
「腕を失う」といった二つの願望を達成したに過ぎません。
それを御自身の意識内のストーリーで繋げる事で達成しているに過ぎません(・∀・;)

貴方が恋愛・復縁・収入・人間関係などの願望を達成するイメージを楽しむに当たって
「これを得たら何かを失うんじゃないか?」といった心配をする必要は全くありません。
心配する事は「何かを失う願望」を別に作り出す事に他ならず、本来の潜在意識の法則の使い方とは違うものです。

代償も要らない、過程も任せる、周囲の人や関係する大切な人・・今は貴方の願望に対して反対している家族の方、何の代償も払わず皆が結果的に幸せになる。
それが潜在意識の法則です。

必要なのは瞑想や願文を書く時間の投資だけです。(・∀・)


大いに愛され、大きな富を手に入れましょう!(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

病気を退ける

今回は御自身や大切な身内の方が病気になった時のイメージ方法を書かせて頂きます。
その前に、イメージさえすれば病院に行かなくて良いと言う事は絶対に無いです。
病院も潜在意識が用意してくれた治療の為の重要な過程であるので、潜在意識に感謝されるように、お医者さんに感謝されてくださいね。
と言う訳で、必ずお医者様の適切な診断と併用してイメージされて下さい。(・∀・)

まずイメージする時の言葉を見てみましょう。
1「私の(若しくは大切な人)---(病名・部位等)は治ります」
2「私の(同上)---(病名・部位等)は治りました」
3「私の(同上)体は無限の力(潜在意識)によって作られた無限の表現です。日々の健康に感謝します。」
この言葉は効果が薄い順に並べて有ります、数が大きくなるほど効果が大きいです。
病気の治療で特定の部位をイメージする事は「病気とデートするような物です」(マーフィー)
と言う言葉からも分かるように、「どこか一部」では無く体全体の調和が取れて今現在元気だという事を「直してくれる(た)お医者さんと潜在意識」に感謝するのが一番だと思われます。

それと、目的意識を持たれると非常に効果が有ります。
そうする事で「自分が何かをしなければいけない→している自分」をイメージ出来て、大変効果が有ります。
(-月-日に--が有るから何をするか考えてね、---をしてね。等、言葉をかけてアドザイザー的な形でも良いので、何らかの形で一緒に参加してもらう)
病気とは心の器が病の気でイッパイになった状態でも有るので、心の中を感謝や楽しい感情でいっぱいにして心の中の気を入れ替えるのも行ってくださいね。(笑って貰う等)
(これは泥水が入ってる器に水を常に注いでいると、器の中が綺麗な清水になる話しと同じです。)

・治療してくれた(今現在の形で)お医者さんに感謝する。
・特定に部位では無く全体が健康なイメージ
・プラス、楽しい感情でイッパイになって貰う
・何かこれからの事に目的意識を持って貰う

こんな感じで、大切な人が元気イッパイで生活され日常を思いっきりエンジョイされている所をイメージ、視覚化され、お互いの潜在意識を活性化して下さいね。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

莫大な富を手にする言葉を感じる

「天の富には常に余剰が有る」という言葉を良く見かけますが
どうも「余剰」という部分がしっくり来ません。
その余剰について少し考えて見ましょう。

-----------------------
よじょう 【余剰】

あまり。のこり。残余。
「―米」
-----------------------

例えば生活費から余剰が出たとしましょう、一体幾ら位の金額でしょうか?
なんか天の富でも余剰については余り大きな金額をイメージする事は難しいです。
自分も最初読んだ時、天の富の余剰って100円くらいかな?とか思ってました(・∀・;)
その余剰の大きさについて説明をしてくれる本と言うのが、少なく自分も目にした記憶が有りません。

本当の所は潜在意識の法則を使い手にする富、お金と言うのは何が余剰か分からない程に莫大です。
世界で潜在意識を遠慮なく使い富を手にした人の個人資産は億単位・・さらに富を追及した人になると兆単位の金額です。

これがマーフィー等で言われる富の余剰です。
貴方が富を呼び込む言葉を選んだなら、その言葉に秘められた意味を深く感じて言葉の力を引き出して上げましょう。
そうすれば富・復縁・恋愛・人間関係、全てが向上して行く事は間違いありません!(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  次のページへ>>

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: