潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

不安では無く楽しみに生きる

-------------------------------
(森田療法 - Wikipediaより)
大事な用事がある時に限って下痢になってしまい、「下痢になってはいけない」と思えば思うほど下痢がひどくなる。
-------------------------------
自分も10代の頃、友人達と遊びに行く日に限って
「腹の調子を壊したらヤバイな」等と思って、実際お腹が痛くなってしまう経験をよくしました。(・∀・;)
遊びに行くだけでは無く、受験や面接の当日に自分の体調や取り巻く環境を心配する余り、遅刻寸前に駆け込んだり、果ては間に合わなかった経験をされた経験をされた方も多いと思います。

「恐れたいた事が身に降りかかる」といった聖書の引用をマーフィーで見かけますが、まさにその通りの事例ですよね。(・∀・;)

同じくキリストと弟子達が船に乗っている時、波風に襲われ弟子達はキリストに悲鳴半分に助けを求めますが、キリストは「信仰がまったくないのか。」と弟子たちの信仰を叱り、その後に波風を静めます。

仮に潜在意識に人格が有れば、貴方が「こんな状態ですが大丈夫ですかね?」と言う度に貴方を叱るでしょう。

波風を人生に現れるアクシデントと考えてみれば、私達が潜在意識と接する以前に、自分自身が外の現象に踊らされず、自己の内面を注視する必要を認識させられます。

それと併せて、まだ議論する必要がありますが、雨女、雨男の存在も森田療法や上で述べたキリストの話しを知って考えてみると有意義な話しになります。

「キリストは救わない」と言ったブロガーがいます。
いやいや全くその通りで、問題の原因は自分の内面に有ります。(・∀・;)


例えば、恋愛・復縁系の話しで意中の相手・・酷い話になると占い師やヒーラーの言動に一喜一憂したりするのは、相変わらず外の現象というか・・相手に支配され振り回されていると言えるし
恋愛とセットで語られる事が多い、駆け引きや話術を覚えたとしても、口先というか付け焼刃なので表面的なもので終わってしまうのが真理です。
内面を変えない限り必ず同じ失敗を繰り返します。(・∀・;)


これは恥ずかしいのか誰も言わない話しですが、お金の話しだと
「外に借金取りが来て大変です」「明日の支払いに必要なお金がありません」
「デートの約束を取り付けたが先立つものが無い」
「欲しい物が有るのですが全く余裕が無い」
潜在意識の法則の視点で言わせて頂ければ、これもまた、上の荒波の話しと照らし合わせれば、自分が行うべき事・・内面を変える事で望む現象を強制的に引き寄せれば良いわけで
他人がどうにか出来る事では無いです。
他人に頼って窮地を脱しても、また同じ事を繰り返します。
最初の森田療法の話しの視点で言えば、「お金の心配をすればするほど、欠乏に直面する」んですよね。(・∀・;)


ちゃんと「自分のやりたい事」「望む事」に照準を合わせて流されない様に気をつけて下さいね。(・∀・)
それが望む事を手に入れる為の力になりますよ。(・∀・*)

特に恋愛・復縁系の願望をお持ちの方、相手や周囲に流されず永続的な幸せを手にする視点で見られてくださいね。
そうすればきっと叶いますよ(・∀・)






|・∀・) お金に関わらず恋愛にも清貧という価値観があるのかもです。
清貧は捨てましょう。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

俗的な欲望を無視しない

どうしても俗的な願望は持ってはイケナイと自制しがちです。

自己に益する欲を持つことはダメだと力説される方も多いのですが
他人の欲を否定する人が実は人一倍欲張りなのが真理な気がします。
(一応、考察ブログなので少し踏み込むと、スピリチュアル(に限らずですが)にありがちな、血縁関係も無いような他人を否定して自己が評価者として語るのは、他人を上から支配する簡単なテクニックの一つなんですよね。(・∀・;)
逆に彼等は自己が否定的な評価の対象になる事に激しい拒絶反応を起こします。
自己愛性人格障害を参照の事。)


なので、建前で見なくて全然大丈夫ですよ。
願望達成は本音で行きましょう!!
本音で行かなければ潜在意識と顕在意識の間に矛盾が出来て、なかなか達成は出来ませんよね。(・∀・;)
なので気にせず、本音に素直な視点でイメージを楽しみたいですよね。(・∀・)

日頃から他者の評価を気にしがちな人は特に考えてみて頂ければと思います。

自分の考えは自分で決める、この当たり前の事の良さが分かっていただけると思います。



続いて一番俗的と思われる、恋愛・復縁の話しです。
幸せな生活や彼とのデートのイメージを勧めていますが
達成された方の多くが相手との肉体的な交わりを持って復縁の切っ掛けにされたり、「こういう事が有りました。」と、その様な話をされる事が多いです。

やはり恋愛の願望達成と肉体的な問題は係わり合いが密接です。

かくいう自分も交わっているイメージで結婚まで達成しているので。(・∀・)

好きな人との関係する事も恋愛のリアルな部分として自分の中で、大らかな理解を持って達成して行きたいですよね。(・∀・)


あくまでも個人の思考の範囲で楽しむ事を前提にイメージして頂ければと思います。(・∀・)
イメージの範囲で出来ない人はカルト(ザ○クスや摂理など)と同じになっちゃいますので。。(・∀・;)




皆さん選挙は行かれましたか?(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

小さな発展に感謝する

|・∀・) 毎日暑いですねー。

さて、潜在意識を活用していると小さな発見が色々出てきます。
シンクロと言われる物や、一見すると無関係に見える幸運、日常での良い気分。

大なり小なり多くの方が経験されていると思います。(・∀・*)

され、この小さな発展を目の当たりにしても
「シンクロは起きるんだけどね」
「目的とズレているモノを手にしてもな」
と、言われる方は本当に多いです。(・∀・;)

小さな事が起きる度に「まだ達成しないのか?」と焦ってしまい。
「気休めみたいなシンクロばかりで、この願望だけは無理なんじゃないだろうか?」
「どうして本当に願っている事は達成できないの?どういう事なんだ?」
この様に、どうしても考えてしまいますよね。(・∀・;)

ここで少し視点を変えると、上記の様な小さな発展の例は
心の中で色んなネガティブなモノが、大きな発展が押し寄せてくるのをせき止めていて、少し隙間からチョロチョロ流れ出しているような感じなんですよね。(・∀・)

詰まっている物が取れかけている状態ですね(・∀・)


なので、シンクロが起きた日は、その日の瞑想の前に感謝して奇跡が湧き出る出口を広げましょう。
そうすれば小さな出来事が流れ出している隙間が決壊して、雪崩や川が氾濫した時の様に一気に流れ出す切っ掛けが作れますよ(・∀・)

その流れは無縁で枯れる事は有りません、流れているか?せき止めているか?それだけです。(・∀・)

小さな事しか起きなかったと悲観せずに小さな出来事にも感謝する事で、何倍にも大きな出来事にしましょう!

潜在意識本に良くある、数百円の所持金に感謝したら
億万長者の道を歩き出す切っ掛けになったのと要領は同じですね(・∀・)

このやり方で、恋愛・復縁・収入・その他、何でも大きく豊かに掴みましょう!


大きな結果を手にする為には、小さな結果も非常に有用です。
今日は、そんな話をさせて頂きました。(・∀・)




|・∀・;) お医者さんの悩みで最近多いのが、健康体なのに、お昼の健康番組を真に受けて「病気だ」と言い張って譲らない人の存在が有るそうです。
私達も変なモノに踊らせられない様にしたいですね。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ただひたすらモテる

異性にモテる事は人類の大きなテーマです。
最近では小学生がモテる異性を取り合い
皆さんの近所に有る、ゲートボール場では老人達が出会いを求めて目を光らせています。

今願う事は今この時から達成して行きましょう。
来世も前世も存在しません。
今、生きている世界が、天国でもあって地獄でもあります。
あるのは今だけ、人生は一度っきりです。

異性関係も大きな人生の楽しみの一つです。
なので思いっきりモテましょう。(・∀・)

まず、以前も話したとおり「異性を意識したり興味を持つ事は恥ずかしい」といった考えは捨てましょう。
それと異性関係や恋愛を神聖化したり特別視したりするものNGです。
そうやって特別な存在として扱ったり、拒絶すれば異性は何時まで経っても遠い世界のものとして身近に引き寄せられません。

「私は男大好き!男無しじゃ生きていけない!!夜も眠れない!!イケメンマンセー!!」

「俺は女好きだ!!大好きだ!!!女の子がいない場所なんか行きたくも無い!!」

声に出すのはどうか?と思いますが
この位の気持ちを持ち続けてOKです。
心の中で何度も叫びましょう、心の声は誰にも聞こえません(・∀・)

だんだん「好きなんだ」と意識できて来ます。(・∀・)

また何故こんな事を?と思う方も多いかもしれませんが。
人間は好きと認めたものに対しては優しくなれます。


異性関係を身近な事として考え、優しくなれれば「近寄り難い雰囲気」が取れて自然に異性が寄ってきますよ。(・∀・)
それに何より、優しい人や異性の前で笑顔の人はモテます。
ムスっとしていても「面倒くさそうな奴」思って相手は逃げます。


それと併せて想像の中で異性との会話と何度も楽しみたいですよね。
そうやって慣れる事で潜在意識の法則に従い現実的な結果を引き寄せるのはモチロンの事なのですが
あらかじめ複数の異性との会話などに慣れておくとスムーズに意思の疎通が出来るようになって関係の進展も早くなります。(・∀・)

「こいつ異性に慣れてるな?危ないな。」と思われても全然大丈夫です。

某司会者も言っていた様に
食べ物と異性は、体に悪いと言われるものほど美味しいと感じるものです。(・∀・)


建前や遠慮を投げ捨てて、今日から「異性大好き♪」の感覚を持ちながら併せてモテているイメージや、異性と関係しているイメージを楽しまれて下さいね。(・∀・)


それと、容姿関連で記事のリクエストが有りましたが、自分が「綺麗、可愛い」と褒められているイメージや、常に異性から「あの娘可愛いじゃん」と見られているイメージを持つと短期間で見る見る綺麗になって行きますよ(・∀・)
キャバクラのお姉さん達も最初は素朴さが抜けない感じなのですが、見られ褒められ、暫くすると見違えるように素敵な女性になっています。

これは、もちろん男性にも当てはまる事です(・∀・)


人間と言うのは異性からチヤホヤされると、凄く見た目が冴えてきます。
世の中には、こんな感じの都合の良い事実って有るんですよね。(・∀・;)


今日は、異性にモテるマニュアル本なんて全く必要無いといった話しでした。(・∀・)

そんな無駄な物を買うお金が有るなら、そのお金を軍資金に「知り合いのプレゼントを選びたいんだけど付き合って」とかテキトーに理由をつけてケータイ番号とメアドを聞いて誘い出した方が良いです。(・∀・;)



|・∀・) 毎日暑いので水分補給をマメに行ってくださいね。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

キャプテン翼

キャプテン翼の作者、高橋陽一氏が
「(略)ときには、夢の中で、翼が話しかけてくることがあるらしいです。
「もう、こちらが考えなくても、自分たちで考えて行動するようになっている。『こんなことはしない』って、向こうから言ってくる感じですかねぇ」


キャプテン翼に影響を受けたサッカー選手は世界中にいるので、高橋氏は大きな富と名声を得ましたが、それ以上に世界に貢献している素晴らしい例ですよね。(・∀・)

潜在意識関連の本にも

・ゲーテが想像上の会話を利用して困った事を解決していた。

・宝島で有名なスティーヴンソンが、「小さなブラウニーたち」と名をつけた存在から、面白くて売れる小説のネタになる話しを聞かせてくれた。
(ブラウニーの話しを聞いているとき、スティーヴンソンは、彼等がどの様に話しを展開させるか予測が出来なかったそうです。)

等の話しが載っていますが、高橋氏に向かって翼が話しかけて来る話しも、スティーブンソンの件と同じなんでしょうね。(・∀・)


尊敬する杉作J太郎さんが、一時パチンコ中毒になっていて
打っていると「がんばれよ~」と機械の中から聞こえ来るらしく
杉作さんが機械に「あと、どれくらい入れればいいの~?」と聞くと
「あと2万くらい」って返事が聞こえてきてホントに出たりしたらしいです。(・∀・;)

それはどうかと思うよ?と突っ込みたくなりましたが(・∀・;)


ハマるというか、熱中すれば、その対象に対して何かしらの力が生まれます。
話しを本題に戻すと、復縁を願っている人は、潜在意識を信じ普段から達成感や多幸感に浸っていると、何かしらの声を伴って夢の中などでアドバイスが有るかもしれません。
お金が必要な人なら夢の中で投資法や、資金獲得の為の具体的なアドバイスを受けるかもしれません。

関連した話しだと、タルティーニも悪魔から楽曲を提供されています。
参照記事 夢に出てくる知恵の象徴に注意を払う

寝起きの状態だと色んなメロディーが頭に浮かぶ人って多いですよね。

成功を掴む一つのコツとして
潜在意識から湧き出してくる声や直感には素直に従いたいですよね(・∀・)



|・∀・) 目に見えない所での変化も感謝しましょう。


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

排斥しなくて良いよ(・∀・)

問題を抱えて潜在意識の法則を知ると、問題を排斥するために潜在意識の力を使おうと考えます。

「あの人が邪魔だ」
「あいつが足を引っ張るから」
「この予定が入ってなかったら」
「あの時の事や不安が今も心に・・」
その他色々・・・。
そんな時って「○○が無くなります様に」「○○が無くなった、ありがとう。」と、ついついイメージしがちになってしまいます。(・∀・;)

特定の何かを考える事は、その特定の何かと長く付き合う事になるので、妨げや問題を排斥する必要は無いんですよね。
(復縁や恋愛の問題では、特定の相手との幸せを考える事で逆に長く付き合う結果になります。
病気の場合は症状と長く付き合わない為に特定の部位を考えない方が良いです。(・∀・))

どんな技術を用いても消そうとすればするほど、嫌なものって寄って来るんですよね。(・∀・;)

楽しく幸福な結果をイメージが出来れば、御自身の人生に不必要なものや、いらないものは、自分の方から動いて消えて行きますよ。(・∀・)

今日は、無くそう消そうとすればするほど囚われていく。
といった話しでした。




夏と言ったらスイカ。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

素晴らしい関係を築く為に

|・∀・) こんばんは。
類は友を呼ぶとは言いますが、では類じゃなくなったからサヨナラというのでは納得出来ない場合が有ると思うし、余りに極端すぎます。(・∀・;)

なので今日は、より良い人間関係を築く為の話しを。。(・∀・)

人間関係で亀裂が生まれるのは、利害関係では無く、感情的な部分が原因としては多いと思います。
ついつい相手の悪い部分ばかり見てしまったり、相手を蔑んで侮辱したり、果ては相手を支配しようとしたり。

恋愛関係や友人との関係に問題を抱えている人は、自分か相手に、この様な傾向を見ることが出来ると思います。

もっと突き詰めて行くと、関係が始まった後に亀裂が生まれ壊れ始めるのでは無く、出会う前の・・さらにずっと前から影響を受けた環境や考え方に根本的な原因が有るんですよね。(・∀・;)

考え方を変えない限り、大抵の人は誰かとの関係を打ち切っても、場所と相手を変え同じ事を繰り返します。

潜在意識の法則を紹介する本等で、「自分が変わらないと相手は変わらない」と言われるのも、何となく理解出来て来ます。
逆に「自分(の考え)が変われば、相手は変わる」
自分を押し付けるのではなく、相手を受け入れる準備が出来れば
(支配的な意味では無く対等な関係として)
相手は自分が願った通りに変わるんですよね。

カップルの人で恋人との関係で悩んでいる方。
夫婦関係で悩んでいる方。
会社での人間関係や、学校の友人関係を良くしたい方。
そしてモチロン、片思いで恋愛の達成を目指している方。

相手の悪い所を見て指摘したりせず、良い所を探して見て、心の中で褒めてあげましょう。
口に出しても良いし、イメージに慣れて来たら直接本人に「君のこんな所とか凄いよね」と褒めたり、感謝を伝えるのもモチロンOKですよ!

特に恋愛関係では、お互いを取り巻く状況に悩む事も多いかも?ですが。
まず、自分の事を相手に理解させようとせず、御自身が好きな人の一番の理解者で有って下さいね。
逆の立場なら、自分の事を理解しようとする人には貴方も寛容でいられるはずです。

その方が強がったり見栄も張らなくて良いし、うんとスムーズに事は進みますよ(・∀・)


想いは必ず潜在意識を通じて相手に伝わり、ハッピーな関係を築き、続ける要素になってくれますよ。(・∀・*)
今日は、そんな話でした。(・∀・)



|・∀・) 逆に悪い例です。(PC用URL)
YouTubeよりテレフォン人生相談(ラジオ)逆切れオバサン


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

他人の成功

|・∀・) 交流板を見ていると、最近、願望を実現されている方が多いので凄く嬉しい限りです。

他人の成功についてどう思うか?感じるか?
これも重要なんですよね(・∀・)

復縁を望まれる方が他の人の成功を見て「なぜ自分は・・」と思ったりすれば欠乏感に苛まれます。
欠乏感に苛まれれば、欠乏の結果が待っている事はご存知の通りです。

マーフィーを読んでいると、必ずどの本にも載っていると言って良いほど、頻繁に「貴方の心に受け取る準備が出来ているなら手に入る」と書いてあります。
実際、他人の成功を喜べる人というのは、受け取る準備が出来ているから喜べる部分が大きいと自分は思っています。
達成した気分に浸り幸せだと感じられれば、他人の幸せも受け入れる事が出来ます。

「なぜ私はまだなんだろう・・」と思うのは自分でも気が付けていない欠乏感が吹き出した結果なんですよね。(・∀・)

潜在意識には主語が無いので他の人の成功を喜ぶことに、どの様な効果が有るのか是非考えて見られてくださいね(・∀・)

御自身が抱えられている問題を、ちょっと横に置いて
是非、成功談に触れられてみて下さい。
その成功談を自分の事として喜んでみましょう。

上にも書かせて頂きましたが、潜在意識に主語が無い法則に従い、同じ事が自分の身にも起こると理解すれば
喜びの「おめでとう」を飛び越えて
「達成してくれて、本当にありがとう」と心の奥から嬉しさが湧き出して来ます。(・∀・)


深い谷に建設会社が橋を掛けたとしましょう。
「あの会社は儲けやがったな。」と他の会社の人が橋を渡らず谷底ルートで難所を通るのは、余りに馬鹿げています。
谷を抱えている問題、成功した会社を実現者に置き換えてみましょう。(・∀・)


今日は、他人の成功を喜べる人は、その成功から学べる事が多い。
と言った話でした。(・∀・)




|・∀・) 何だか最近、精神世界系サイトで売られているグッズ関連の問い合わせが多いです。
自分なりに効果を批評するなら、効果が有るなら発明者は年末にノーベル賞を受賞でしょうね。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

だからこそ潜在意識

「○○なんですけど瞑想すれば大丈夫ですか?」
「○○という状況なんですが叶いますかね?」
こんな感じの話しは一度や二度されたり読んだりされた事が有ると思います。
確かに辛い状況に有るんだから現状をひっくり返せるか不安になりますよね。(・∀・)

潜在意識で達成できる事を知られたのが最近の方も願望の類は問わず同じ様な不安を抱えていられると思います。

答えはYESです。
というより、私達が顕在意識で悩み考えてもどうにもならないから潜在意識に任せるんですよね(・∀・)

潜在意識は、よく氷山に例えられます。
顕在意識の部分が視覚出来る水面より上に有る山だとしたら
潜在意識は水面下に沈んでいる残りの90%という話しですね。(・∀・)

氷山の一角と言う言葉が有りますが。(余り良い印象は無いかもしれません(・∀・;))
それこそ私達が目で認識出来る事だけを、顕在意識でアレコレ悩んでも氷山の一角をツルハシで掘って疲れている状況に過ぎないんですよね。(・∀・;)

氷山が動けば、発生した波が別の氷山に伝わります。
人が意識の深層部で繋がっているのも、何か似てますよね(・∀・)


復縁でも収入でも自力だけでは限界があります。
なら古来から神の力と例えられたり、無限の叡智と言われる力を信じて解決を任せましょう。

水面下に隠れている巨大な意識、他人や万物と繋がっている存在は私達が困難と位置づける事も容易に解決してくれます。

適切にイメージ出来れば貴方が抱えている問題は、疑う事無く100%叶います。
だからこそ潜在意識なんですよね。

なので大丈夫ですよ(・∀・)


色々不安は有るかもしれませんが、もっと気楽に構えてOKですよといった話でした(・∀・)

何時も読んで頂いてる皆さん、これから色んな願望を達成されて行かれる皆さんに心からの感謝を。




人を好きになるのに理由はいりません。
好きだから好き、それで良いんじゃないかな?と思います。
色々考える前に達成しましょう。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

応急処置はNG

|・∀・)ノ わんばんこー。

どうしても願望を達成すると効果が出た事に満足して
応急処置的な達成になりがちです。
何と言いますか・・恋愛系の願望を達成した人は好きな人との時間が出来る事で瞑想ドコロではありませんよね(・∀・;)
大きな額のお金を得た人も色々予定を組まれて、得た収入が目減りして行きます。

瞑想だと大体30・・40分~1時間は時間が欲しいので
ちょっと難しいですよね。

達成した後の結果の維持やさらなる向上に願文法や断言法を楽しまれる事をお勧めします。
復縁に成功した方なら、次は二人の素敵な新居、色々と必要になります。
もちろん、これからも更に愛されているという関係を構築していきたいですよね(・∀・)

願文法のやりかた。


紙に書く方法は手軽だし、誰の意見にも左右されず、お金がかからないので素晴らしいですよね。

瞑想で得た結果が、その場しのぎの結果になってしまって、同じ事を繰り返さない為に是非どうぞ(・∀・)といった話しでした。



と、交流板コテハンのLIZさん、復縁成功おめでとう!
(昨日のリアルタイム復縁実況に乗り遅れて凄く残念orz)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

願望達成の難易度

|・∀・)ノ こんばんはー。
自分の抱えている問題はどうしても難しく考えがちです。
以前、恋愛の願望を持っている人は金銭の願望を願うと容易に叶い
金銭的な欠乏に悩んでいる人が恋愛の願望を瞑想すると意外と容易に叶うと話させて頂きました。
金欠の時に限って誘われて、デート代や洋服代に困った経験を持ってられる方も多いと思います。

この場合は御金の心配が大きな割合を占めているので、心の中で恋愛関連のハードルが思いっきり低くなっているんですよね。(・∀・;)
それと、こんな時に誘われたらどうしようと言う不安が現実化して・・(・∀・;)

この様に、恋愛・金銭・その他全ての願望の難易度を決めているのは自身が願望をどう見ているか?で決まるんですよね。(・∀・;)


ライバルは魅力がある
自分には魅力が無い
相手が見てくれないから・・・
(既婚未婚含め)相手にパートナーがいるから

自分にはコネや学歴が無いから
今の仕事では欲しい物が変える収入は見込めないから
資産や信用が無いから・・・

こう思えば、その様に決まります。(・∀・;)

難しく考えるより、潜在意識に任せれば達成出来ると理解して
、単純に叶って嬉しいと瞑想した方が堅実ですよ。(・∀・)
問題を難しく考えるのは、自分で自分の揚げ足を取っているようなものなんですよね。(・∀・;)

復縁の方なら二人を取り巻く関係や周囲の状況、環境に目を向ける前に、潜在意識の無限の力に目を向けましょう。
コネが無い、仲介者がいない等と思う時は、潜在意識という最高のコネが自分の中に有る事を認識しましょう。
そうすれば気が楽になるし、楽に思えれば、楽に達成できますよ!(・∀・)


願望に対しての思考はどの方向を向いていますか?結果は向いている方向に進みます。
といった話しでした。(・∀・)



何でも排除するのは原理主義的で如何なものか?とは思うのですが、グッズやヒーラー等、外の要因に頼り過ぎると外の現象に振り回される要因になるかもです。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

あんな人、好きじゃないよ

ここ数日「好きになる」話をさせて頂きましたが
今日は恋愛と復縁に絞って話をさせて頂きます(・∀・)

好きだと自信を持っていても、その自信が崩れる時って有りますよね。
好きな人が別の人と仲良く話していたり、遊びに行ったりすると悲しくて
「どうせ私なんか好きになってもらえない・・」
と、思ってしまって
「あんな人、好きじゃないよ」と思ってしまいますよね。
自信が無くなって自分の気持ちを誤魔化しちゃう状態です。(・∀・;)

恋愛に限らずですが、「どうせ私には無理」と思ってしまう「どうせ」ですが
他人から言われたらどうでしょうか?「どうせお前なんかには無理」
・・・蔑まれている様で腹が立ちますよね(・∀・;)
「どうせ私には」というのは、そんな蔑みの言葉を自分の潜在意識に向けて投げかけている状態なんですよね。(・∀・)

これでは上手く行く事も上手く行きません。(・∀・;)

逆に「私は彼(彼女)から愛されている」「彼(彼女)との生活は幸せだ」と思うのはどうでしょうか?
周囲から、こんな事を言われたら自信が湧いてきますよね(・∀・)
このような言葉を潜在意識に投げかければ、上手に事が進みます。

「どうせ私なんかには・・」と自信が無くなりそうになった時は
以前から話している様にハッピーエンドに辿り着いた「その時」の視点で今を見つめて上手に受け流して下さいね。(・∀・)

「どうせ」や「あんな人なんか好きじゃないもん」という諦めの虫は遠くへ飛んでいきますよ!(・∀・)

心の中を幸せなイメージでいっぱいにしてあげて下さいね。
心が満たされれば、実際に心も満たされる結果が必ず引き寄せられるよ(・∀・)


流されずに御自身の好きだという気持ちを大切にしてくださいねといった話しでした(・∀・)




貴方の願いは100%叶います(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

貴方が幸せになっても誰も困らない

御自身が持たれている願望に自信がもてない場合、遠慮が付き纏います。

「こんなに御金を得て周囲から何か言われないか?」
「復縁したとして相手のパートナーに申し訳ない」
「成績を伸ばしたら妬まれる」

でも、ちょっと視点を変えると貴方が成功することで、建設的な向上心が有る人とって、貴方は本当に素晴らしい御手本となって周囲に幸福になる人も出てくるでしょう。(・∀・)
(自分から潜在意識を使った成功のプロセスを勧めたり話す必要は有りません、御自身で気付けば良いので。)

特に二番目の復縁については、相手にパートナーがいれば「その人も幸せに」というイメージをして下さいと話しをさせて頂いておりますが
相手も幸せになるんだから遠慮なんていらないし、損得勘定で考えれば相手のパートナーが幸せなら復縁後に相手から変な干渉も入らないですよね。(・∀・)
(関係する人も結果的に幸せ・・は、マーフィーに出てくる他人を手放す時に行う祝福と理屈は同じです。)


貴方が御金を手にしたり恋愛で成功しても困る人は世界に一人もいません。

なので遠慮は無用です。


特に周囲から「未練がましいよ」と言われて遠慮してしまうのには注意したいですよね。(・∀・)
「未練がましいんじゃなくて一途」なんです。
一途な異性から愛されることは相手も幸せですよね。(・∀・)


遠慮なんかしても誰も褒めてはくれません、といった話でした(・∀・)



「遠慮しても誰も褒めてはくれない」
「自分の決定権は自分が持つ」
「そう考える(思う)からそうなる」が当方の基本コンセプトです。
恋の呪文はスキトキメキトキス(・∀・*)

ちょっと見出しを変えました。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

好き!好き!好き!

今貴方が持っていられる願望の対象に「好き!」と思えてますか?
「お金が好き!」
「友達が好き!」
「車が好き!」
「あの人が好き!」
好きだと素直に思えたなら、どんな願いも自分の方から方法を授けてくれます。

「好きだ」と思う事の力は本当に凄いです。
夏休みが近いですが、私達の年代の人なら子供の頃、朝から夕方まで夢中になって遊んで、大好きな遊びの中で信じられない様な発見をしましたよね。
大好きな遊びの中から色んな事を学ばせて貰いました。

社会に出てからも同じ事をするのに差が出るのは何か?と理解の差が有ると思うのですが、その差はそもそも何か?と言われれば
好きと思うか?苦痛と思うか?の違いが大きいのかな?と思います。
人間関係に恵まれて仕事を好きになり伸びる人もいれば、望んだ職種へ就いたにもかかわらず人間関係に気を使う事に振り回され、何時の間にか「好き」では無くなり伸びなくなった。

「嫌い」「苦痛」と思えば悪いところばかり見えてくるし
そんなモノに、自分から好き好んで近づこうとか理解しようとは思いませんよね。(・∀・;)
普通は「目の前から消えて無くなれ」と思います、それが人情です。(・∀・;)
変な精神論や建前は抜きにして、好きと嫌いの違いで得る事は、実際、大きく違って来ます。

と言う訳で本題です。(・∀・)
恋愛・復縁だと、思い出してみましょう。
恥ずかしがらずに学生時代から「自分は異性が好き!」と興味津々で言っていた人は、今現在、容姿に関わらず異性関係で不自由はしていません。
逆に「異性に興味が有るなんて言うのは恥ずかしい事だ」「面倒だよ」と公言したり思っていた人は、その後、割と恋愛関係で苦労する傾向が有る様に思えます。

前者は仕事や遊びが好きで色んな成果を上げた人に繋がる様な気がしませんか?(・∀・)

復縁したい人は「あの人が好きだ」と、納得行くまで心の中で呟いてみましょう。
お金が欲しい人は「お金が好きだと」同じ様に呟いて見てください。
「本当に好きだ」と素直に思えてくると大きく前進できますよ(・∀・)

(素直に)好きになる事が一番堅実なんですよね!
といった話しでした。(・∀・)



暗いと不平を言うよりも、 すすんであかりをつけましょう。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

前向きな関係

復縁や恋愛を望む相手を責め続けるのは、友人関係で言うところの「お前を殴りたいから、これからも友人でいよう」
と言う様なものでそもそも成り立ちません。
(責める対象としては、相手の過去の恋愛から、今の態度まで色々有ります。)

「自分は自分」と思う個人主義と、「自分さえよければそれで良い」という利己主義は遠くかけ離れたものです。

付き合うと決めたなら相手の立場に立って考えて見ましょう。
「貴方を攻撃する人と付き合いたいですか?」
潜在意識は見ています、誤魔化しはききません。

怒りの感情を持て余している時は相手を許すより先に怒る自分を許しましょう。
自分を許すと意外と相手の事も冷静に考えられたりするんですよね。
それと併せて悲劇に酔ってしまわないように注意したいものです。
酔えば同じ事を引き寄せてしまいます。(・∀・;)

人生を決定するのは自分自身の精神状態だと正しく理解したいですよね、忘れてしまいそうな事ですが基本中の基本です。(・∀・)



iPhone発売されるの楽しみですね(・∀・*)
自分は買おうと思っているのですが、皆さんは買われますか?


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

原因は自分

どうしても他人の言動に原因を探してしまうと言う事があります。
他人の言動に一喜一憂して、気に入らなかったり思い通りにならなかったら感情的になったり・・(・∀・;)
原因を外に探しても何の改善も無いし、怒った所で潜在意識の法則には主語がない事を考えると負の感情はそのまま自分に結果として返ってきます。
感情はブーメランです。

特に恋愛関係で多いと思うのですが、自分の普段の思考を省みず、相手に原因を求めて関係を台無しにする事は本当に多いです。

「相手を変えたいなら、まず自分から」と、よく言われますが感情を良い方へ持っていって、一方的な押し付けをしない様に気をつけたいですよね(・∀・;)

お金や物品も、外に原因を求めて自分の思考を変えなかったら手に入りません(・∀・;)

自分の思考が原因だと理解して前向きなイメージを作り上げたいですよね(・∀・)

他人は何も作ってくれません、作るのは自分自身です。
といった話しでした。(・∀・)




昔、PAWとかログハウスとか有りましたが
セカンドライフも物凄く面白そうですよね。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

今を見つめる懐かしみ法

コメントを頂いて勝手に名付けさせて貰いました。
今現在のイメージをしようとして現状の解決に困難を感じたら、以前から話させてもらってる、解決した(達成した)その時の自分が
問題を抱えている今の自分を見ている、思い出している。といった感覚・視点で

「あんな問題や不安を抱えていたけど、あの時はまさか、こんなうまく行くとは思わなかったなぁ~」
「あの時はまさかこんな結果になるなんてー」
「結果的に、それでも上手くいったんだよな。」
(記事名白と黒:たかぼんさんのコメントより)

といった感じで今抱えている不安や問題を、既に解決した過去の事として懐かしんでみるのはどうでしょうか?

達成した自分になりきって問題や不安を懐かしむ事で、問題が意外とスンナリ消化出来たりして、大きな一歩を踏み出せると思いますよ(・∀・)
もちろん潜在意識的にも効果が有りそうで良い感じですよね(・∀・)

たかぼんさんに感謝です!(・∀・)




楽しいイメージを瞑想して「よーし、どんと来いやー!」で連休明けを迎えたいですね(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

白と黒

潜在意識を活用する時に意外と陥りがちな思考の話しです
黒を白だと強引に自己暗示をして現実を認めず前に進めないと言う事が有ります。
「今現在解決した」とイメージするのと、無理やり「叶った」とふりをするのは全く別のものなんですよね。(・∀・;)

以前も話した通り過去は変えられません。(・∀・)
目を反らさず、起こった事を事実として認め、そこから解決した事を喜び感謝する事が重要で、それが結果への出発・・大きな一歩になります。

特に恋愛系の願望を持っている人は、相手を人を知っていくうちに、貴方が認めたくない事実が出てくる事も有ると思います。
でも、達成するのであれば相手の過去や現状も丸ごと受け止める事になります。
「そんなもの無いんだ!」と自分に言い聞かせるより「それも含めて一緒に生きて行こう。」と、ちゃんと相手の現状等と向き合って、「達成できました、(潜在意識)ありがとう。」と思ったほうが高揚感もあって確信が得られますよね?(・∀・)

お金が必要な人も現状は金欠なのに無理に「金持ちだ」と思ったり連呼して虚しくなるより、現状からの向上を感謝して、今現在叶ったイメージをする方が達成感や高揚感がありますよね。(・∀・)

願望達成の本等で「ありのままを受け入れる」という話しが出てきますが、黒を白と言い張ったり、目をそらしたりしない事で達成を掴みましょうといった話しでした。(・∀・)



「最近、良い本は有りますか?」と質問があるのですが。
やっぱり文庫本がお勧めです。
文庫化されるにあたって加筆や修正されたりする場合もあり、内容が良い感じになっているので、単行本より文庫本が良い感じです。
人気だった単行本を安く読めるのも大きな魅力ですよね。(・∀・)
(単行本の出版数で文庫化が決まるらしいので。)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

失敗した事を悲しまない

潜在意識の法則を知り、瞑想を始めると
「ああ、今、悪い事を思ってしまった」
「今日は瞑想休んじゃった、どうしよう・・」
と何かと上記の様な失敗を怖がってしまいます。

悪い事を思ったら、その悪い事を受け流せば良いし
瞑想が出来ない日が有っても、それは仕方の無い事です。(・∀・;)

問題なのは完璧主義者になってしまって、自分の至らない点ばかりに思考が向く事なんですよね。
瞑想でも他の方法でも完璧にこなそうとしたら、それはもう楽しいものでは無くなってしまいます。
楽しい事こそが重要なので、「失敗なんか何時だって取り返せるじゃん」位の気持ちで、毎日実践されてる方法を楽しく行いたいものです。(・∀・)

心に余裕を持って、イメージを楽しんでくださいね!

今、貴方がイメージされている事を楽しいと感じれてますか?


テレビやラジオ等で台風の最新情報をチェックされて下さいね。(・∀・)
天候の影響で連休の予定が変更になった方は、ゆっくり目的を見直したり瞑想されてはいかがでしょうか?



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

頭の良し悪し

ダーウィンが
「学問で成功するには、頭の良し悪しより、むしろ心的態度の方が重要だ」
と言っているのを見ても分かるように
頭が良いから成功すると言うわけでもなく、頭が良い人が苦労したから成功したと言うわけでもないんですよね。

社会生活を送って成功した人を見ると、自分の都合の良いように考え、頑なに持論を曲げないような一見偏屈に見えるような人が、富を築いたり、社会的地位を持っているんですよね。(・∀・;)
恋愛関係でも、面白おかしく自分に都合が良いように考える人というのはモテます。
他人に気を使いすぎる頭の良い人というのは「良い人止まり」なケースが多いですよね。(・∀・;)

話は戻ってダーウィンの心的態度の話しは、潜在意識の法則に大変通じる所が有り・・というより潜在意識の法則そのものな感じですよね。(・∀・)
都合良く考える人というのは、心のリミッターが、他の人より速い速度で設定されている状態で、達成までの道を人の何倍も早く進んで行きます。

恋愛やお金の願望に対して色んな不安を抱えてられる方も多いと思いますが、御自身の心の中では「調子が良い・都合が良い考え」でイメージされる位で丁度いいと思いますよ(・∀・)

今の考えが、人生を作るという視点に立っても大変効果が有るはずです。(・∀・)

今日は「頭の良し悪し」と、マーフィーも注意を促した「平均の思考・大衆の心理」を自分の願望に持ち込まないといった話をさせて頂きました。(・∀・)




台風が直撃しそうな地域にお住まいの方は、台風が過ぎていくまでゆっくり家の中で待機される等、無理な行動はされないように注意されて下さいね。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

頭の隅に入れて置きたい言葉

今日は、瞑想をするときに覚えておきたい言葉です(・∀・)

恋愛・復縁の願望の方なら
「異性に好かれて悪い気がする人はいない」
異性に関心を持った時に、その気持ちは相手へ伝わっていると言います。
貴方が関心を持っているなら、相手も無意識で貴方に関心を持っているんですよね。
誰だって好意を持たれたら嬉しいものです。(・∀・)
(「束縛したい」等の歪んだ関心は例外。)
一度自分に向かって
「私は○○さんが好きです」または「○○さんを愛しています」
「○○さんも私を好きです」いまいち確信を得られない時は「○○さんは私を好きになりつつあります」等、瞑想時や鏡の前で宣言されてみてはどうでしょうか?

必ずと言って良いほど、潜在意識の話しと併せて
恋愛系の願望と他の願望は別物で区別する必要が有るといった考えも有りますが
先日話させて貰った様に「別もの」と意識すれば、本当に別のものになって余計な手間がかかる結果になります。
御自身の素直な願望に、足枷を着けない様に注意したいですよね。(・∀・;)


お金や収入系の願望の方なら
「お金はお金を好きな人の所へやってくる」
(お金だけでは無く恋愛系の願望でも、自分が「好き」な事を認めたいですよね)
「心の中に有る富は無限で、その富は現実の富の根源」

願望全般では
「潜在意識を信頼する人は常に多数派」
「同じ様に潜在意識を信頼する人は万軍の将」
「潜在意識は百人力」
「潜在意識は貴方の世話をしてくれる」

願望達成を目指す人の状況や環境によって「ピン」と来る言葉は変わってくると思いますが、モチベーションを上げるお気に入りの言葉を持っておかれると、その言葉が必ず皆さんの力になってくれますよ。(・∀・*)

それと某所に書いてあった
「あらゆる面で全て上手く言っている」
とても素晴らしいです!この言葉で良い感じでバランスが取れて
上手い具合に進ませたいですよね(・∀・)





台風が来るかも?とニュースで言っているので、注意されて下さいね。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

大胆に自信を持って

イメージの強さや確信、自信についての話しです。(・∀・)
御自分が達成される事に自信を持ってられますか?

どうしても「叶えていいのかな?」「私が叶えても大丈夫なのかな?」と不安になってしまう事も有りますが。
本心から「叶えたい」と思うのであれば、自信を持って潜在意識にイメージを引き渡しましょう。

皆さんが自動車を運転されているとします。
信号機の無い交通量の多い道に入る時、車を少し前に出して自信を持って「自分は入る」と存在をアピールすると意外とすんなり入れますよね?
逆にアピールせず出るのか?出ないのか?分からない状態だとなかなか本道に入れません。

ドアノックやチャイムも同じで、家の中に人がいる状態でも雑談等をされている場合は「出てくれるかな?」と一回小さくノックをしてもドアが開かない場合が多いです。
こんな時は大きな声や力強いノックでアピールしないと誰も自分の存在に気づきません。(・∀・;)

丁寧に呼吸法を行って自分の心を見てみると、普段の生活の中で様々な雑音が思考の中に入り込んでいる事に気付く事があります。

道と家の中の人を潜在意識
別の乗用車と家の中の雑音を雑念と考えて頂けると、何となくピンと来て頂けるかな?と。。(・∀・;)

そんな雑音や雑念の中で確り潜在意識に願望を渡すために、「気付くかな?」では無く、「これが自分の願望だ!」で受け渡したいですよね。

確りと言えばカップラーメン等も、焦って沸かし切れなかったぬるま湯を注いで3分待つのと、確り沸かした熱湯を注いで3分待つのでは、出来や味が全く違って来ますよね。
確信を持った3ヶ月の瞑想と、自信がイマイチ無い3ヶ月の瞑想でも、やはり結果は変わってきます。

大胆に確りしたイメージをして行きましょう!といった話しでした。(・∀・)




全国的に雨の地域が多いですね、雨に濡れて風邪をひかれないように注意されて下さいね。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

それは特別で神聖なものでは無く

先日書かせて貰ったそれは地続きに続き、潜在意識を特別視しない事について書かせていただきます。(・∀・)

何故、特別視しないのか?なのですが。
復縁や収入、色んな願望を持っていられると思うのですが、
一番叶えたい結果を、天が受け入れてくれて、神の祝福が有り、天使が舞い降りて・・
というのはオーバーかもしれませんが、以前話させて貰ったように、特別な日の特別な時間として認識してしまいがちですよね(・∀・;)
特別視したり神聖化した結果、達成できた場面を「有って当たり前の身近な結果」として認識できず
いつまでも「いつかやって来るであろう奇跡の日」として認識してしまって何時までも「いつかやってくる日」のままになってしまいます。(・∀・;)

自分の手で望んでいる結果を手の届かないと所へ押し上げている状態です。(・∀・;)

好きな人との恋愛成就や復縁、結婚を望んでいる方
借金の返済を済ませたい方
健康を手にされたい方
大きな富や名誉を手にされたい方
色んな願望を持っていられると思うのですが、自分の身の上に当たり前の事としてやってくる結果として認識したいですよね。(・∀・)

特に陥りがちな思考として、今日では無く明日に期待されるというパターンが有るのですが
明日に期待する多くの人は、明日になると明後日に期待して・・を繰り返してしまいます。

今を大切にし、今の思考を無駄にしない事を心掛けたいですよね。

結果は特別なものでは無く、とても身近な存在という話でした。(・∀・)


いつも読んで頂き本当にありがとうございます。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

イワシ

鰯(イワシ)の頭も信心からと言う言葉が有ります。

調べてみると「つまらない信仰の代表として鰯が使われ、さらに値打ちのない頭でつまらない意味を強調した」
「何を拝んでも同じという意味。」らしいです。
そんな物でも信じ込んで信仰の対象にすれば、不思議な御利益が有ったそうです。(・∀・;)
日本全国に湧き出す難病に効果が有る湧き水や、ルルドの泉の効果と同じ様な感じですね。

今貴方が恋愛のお守りや、金運のお守り等を持っているとするなら
信じた場合のみ素晴らしい効果が有ります。
風水とかも同じですよね、一般家庭で行われている家具の配置を弄っただけで何かの効果が有るわけは無く
家具の配置を変える前に準備や掃除をしたり、「金運♪恋愛運♪」と常に体を動かし信じ切る事が達成感と混じって効果を呼び込んでいるんですよね。

どんなモノでも、そこに「効果」を思い浮かべれば実際に効果が有ります。
マーフィーが自然を見て富を思い、人工物を見てはまた富を思う事を勧めていたのは、お守りも自然もテレビもイワシの頭も全ては繋がっているからなんですよね。

イワシの頭でも効果が有るのなら、御自身の心の力を信じ切れば、状況や環境に関係無く復縁や収入、人間関係の改善、何でも例外無く思うままに得る事が出来るのは疑いなしです!(・∀・)






スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

それは地続き

突然ですが、達成できた「その時」に、どの様なイメージが有りますか?

その時は何か特別な日で、今までの生活とは無縁の飛び地みたいなところに存在する時だろう。

どうしてもこう考えがちになってしまうのですが、達成を目の当たりにする時は、瞑想者の現在と地続きで繋がっている場所・時間だったりするんですよね。(・∀・)

潜在意識の法則を使う場合に「未来」というのは好ましくなく、常に今現在の繰り返しと話させて貰いましたが
今、今、今、と続く道なんですよね。

御自身が望まれる結果を神秘的な存在等と特別視する必要は有りません。
瞑想する事で数ある可能性の道の中から、その結果に繋がる道を自分で選び歩き出すだけであって、その結果、当たり前の様に願望が達成されます。

読者様が絶望的な状況に置かれて、夢半ばに諦めてしまったという話しも読ませて頂きました。
自然の法則に逆らって起こった事を覆すのは無理ですが、そこで失敗と思わない限り、その状況からも結果を手に出来る道は必ず存在します。
失敗と思わず一つの過程と思い諦めなければ、それは失敗でもなんでも有りません、まだ道は続きます。

今日は「道」に例えているので、ちょっと視点を変えて道を見てみましょう。
結果を欲している貴方が「その時」を眺めている思考を少し中止して
既に復縁なり、収入なり・・幸せな結果を手にした貴方が、今の貴方を見つめている視点で考えて見ましょう。

結果を欲する貴方と、結果を手にした貴方が「今」を繰り返す一本の道で繋がっているのが分かるはずです。(・∀・*)

あみだくじを当たりの所から逆に進む様な感じでしょうか?

潜在意識は上記の様に、あみだくじを当りから進んで来て瞑想者を望む結果に案内し進めてくれる存在だと「ピーン」と来ます。

今の貴方と結果を手にした貴方は「未来」では無く「今の繰り返し」で舗装された道で繋がっている。
今の自分も過去の思考の結果に辿り着いた結果であり道なら、先も思考次第で貴方を潜在意識がナビしてくれる。

今日はそんな話でした。(・∀・)





スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

問題を任せて日常生活を営む

日常生活中に願望を思い出した時の話は以前何度かさせていただきました。
今回は、忘れる時間を作ろうといった話しをさせていただきます。(・∀・)
手放す方法と同じですね。(・∀・)

無理やり「あーー忘れた!忘れた!手放した!!」と手放すのでは無く
「潜在意識に任せているから(この時間も見えない所で)上手い具合にやってくれているだろう」
と心配や不安も受け流す感じで手放して仕事や勉強に打ち込まれると、とても良い感じですよ。(・∀・)

不安になる時って、視界に入る事のみに目を奪われて、見えない所で最善な形で潜在意識が取り計らってくれているのを信用出来ていない時に多いんですよね。(・∀・;)

貴方が社長で潜在意識が極めて優秀な社員だとしましょう。
もし社長(貴方)が気分次第で現場に介入したり、社長室の中をウロウロしながら報告を待っていたら、社員は「はぁ?そんな心配なら自分で(自力)でやれよ。」もしくは「社長の見てる所だけで頑張れば良いや」果ては「社長がまた現場の邪魔しに来た」になって上手く進みません。
これでは、どんなに優秀でも能力は発揮できませんよね?(・∀・;)

以前も書かせて頂きましたが、良き使用者として潜在意識に任せたいですよね。(・∀・)

「日常の事を普通に行う
問題から離れているうちに知らず知らず解決策が閃いたり、見えない所で進展しているかも」
といった話しでした(・∀・)

もちろん帰宅して瞑想を始めたら、結果をイメージして潜在意識を褒めてワクワクされて下さいね。(・∀・)





スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

介入者と傷

過去の傷を思い返しても意味が無い事はよく言われています。
例えば、以前あなたが怪我をしていたとして、完治しているなら
痛みも無いのだから、不安視したりする必要は有りません。

心の傷だと、誰かがあなたに心無い言葉を浴びせられた場合
その人の存在を思い浮かべ憤りを感じると思います。
この心の痛みは、体の怪我と違って痛みはなかなか取れません。
それは何故かと言うと、御自身以外の価値観を受け入れてしまって、受け入れてしまったために許せない状態になってしまっているんですよね。

「あの人があんな事を言っているけど、見返したい」
「ギャフンと言わせたい」
「認めて欲しい」

見返す必要も、誰かに求めてもらう必要も全く有りません。
介入させなければ良いだけの話しなんですよね。(・∀・)
他人には他人の価値観が有るように、自分には自分の価値観があり、誰かに従属する必要は全く無いです。
「誰かの言う通り」「他人にどう見えるか?」というのは潜在意識の法則に願望実現の大きな妨げになります。
他人の言う事に流されていたら、その都度考えが変わりますよね?(・∀・;)
(もちろん他人の中にはバキュも入ります)

まず、自分の願望を理解して、金は取っても責任は取らないヒーラー等のスピ系介入者や、お節介な人に流されず、自分で選び自分の心の力で達成していただければと思います。(・∀・)

介入や心の痛みを保持する選択をしているのは自分なんですよね。

願望や結果がブレない為の話しでした。(・∀・)






スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ちょっと間を置いて

どうしても効果が感じられないという人に、ちょっとした技術を。。
瞑想者が窮地な場合、なかなか潜在意識に向かってリラックスして願望を沈める事が難しい場合があります。
そんな時は、御自身の願望をイメージする前に家族や大切な人の為に、彼等が抱えている問題が解決されたり
大きな富を手にされた場面をイメージして祝福してあげましょう。
「何で他の人の為にわざわざ」「祈祷師やヒーラーもどきか?」と思われる方もいられるかと思います、しかし、潜在意識に主語がない事を考えると、この方法を用いた場合、御自身に大きな結果が向かって来ると感じられると思います。(・∀・)
自分の解決になると難しく感じられることも、他の人の解決のイメージだと簡単に思える事も有りますよね。
簡単に思える思考をまず呼吸や瞑想前に取ってみると、瞑想時に難しく思えた事がスンナリ受け入れられる事も多いです。(・∀・)

もちろん「私がイメージしてあげたよ、あげてるよ」なんて言ってはダメです。(・∀・;)
当事者や周囲にの誰かに言わなくても潜在意識はちゃんと見ています(・∀・)

人を呪わば穴二つと言いますが、裏返せば、人を祝せば二輪の花。なんですよね。





スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

心の食事

人によって違いますが私たちは毎日三食何かを食べています。
その食事の中に体に悪いものが有ればお腹を壊し苦しむ事になります。

それと同じ様に私たちは絶えず心に何かを食べさせています。
今は一つの事を集中して食べていられる状態かもしれませんが、富や健康等も織り交ぜて、出来るだけバランス良く食事を取って、良い感じで消化させたいですよね。(・∀・)
消化したものが結果として人生に現れます。
でも折角の食材も迷いが有れば生煮え状態になってしまったり、昔の傷を無理やり調理して食べれば、やはり何らかの症状が現れるかな・・と。(・∀・;)
自信を持って調理したいですよね(・∀・*)

食事のバランスの話しですが、恋愛の話しに例えると一緒に健康や富のイメージを持つ事で、物質的にも豊かな関係が築かれて末永い関係に繋がって行きます。
逆に何か一つ恋愛のイメージだけを心に食べさせて行けば、他の部分での不足が出てきてしまうかもしれません。(・∀・;)
お金一辺倒で「お金だけ」になっても寂しいですよね。

イメージの主食・主菜・副菜をバランス良く取りましょう、といった話しでした。(・∀・)





スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

播き時

就寝前や起床直後の意識がはっきりしない時間に、願望をイメージする事の効果は以前からよく言われています。
そのような時は、普段思い付かない事が思い浮かんだり、忘れていた事が頭に浮かんだりします。
瞑想時も呼吸が終わると、ぼーっとして来ますよね(・∀・)
この様に、願望をイメージする時は、くつろいだり意識がはっきりしない時の方が好ましいです。

全身が緊張して力んでいる状態を、畑の土が固い状態だとすると
体や心がリラックスしている状態は、畑の土を柔らかく耕した後の土でしょうか?
願望の種を播く場合どちらの土壌を選びますか?(・∀・)

リラックスしている状態を上手に活用されて下さいね(・∀・*)






スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME |  次のページへ>>

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: