潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2007-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

先取り観測で好きなだけ得る

人の欲には際限が無いという話しも有れば
有る程度、欲しいものを得たら、得る事のモチベーションを失う方もいらっしゃいます。

色んな考え方はあるかと思うのですが、自分個人としては、常に「もっと上」を目指されて欲しいと思います。
創造力や潜在意識の力には際限は無く、使ったから何かを失ったり尽きるという事は決してありません。


観測者が観測する事で、重ね合わせの状態群が一つの状態に収束する
もしくは
世界は、「○○が存在する世界」と「○○が存在しない世界」に分かれる
という、量子論の解釈がありますが
潜在意識の法則で目の当たりにする結果も、観測の先取りで状態群を収束させる
もしくは、世界が分かれるというだけで、物理現象の中の出来事なんですよね。


観測するまでは、常に願望の結果は(極端な言い方をすると)「○」か「×」の可能性の重ね合わせで存在しています。
(「×」と思えても、また新しく観測すれば道は続きます。)
好きな人ととの生活を先取り観測して、「○」の状態を手にする。
お金の感触をイメージの中で楽しみ観測する、そしてそのままの状態を手にする。
それだけの事なんですよね。(・∀・)


なので、どんどん御自身が望まれる事を先取り観測して、人生を発展させていきましょう。(・∀・)
ただ観測をして得るだけなので、何かを対価として支払い必要も全く有りませんし、失う必要もありません。
まして、この世界に矛盾する物理法則が存在出来ないように、皆さんが正しくイメージで観測なされれば、何も邪魔する事は出来ません。
ただ、欠乏や限界、遠慮、罪悪感を感じ、それを観測することで、そのままの結果を招いているだけなんですよね。(・∀・)
それが「支払うべき対価」と誤解されているモノの正体です。

なので、遠慮は全く無用です。
何でも、好きなだけ欲しいものを手にして、好きなだけ贅沢な生活を送られてください。
そして周囲の大切な人も結果的に幸せになれるようにイメージ・観測して下さい。
そうすれば、罪悪感や欠乏が思考の中に入り込む事は出来なくなるでしょう。(・∀・)

今日は、この世の全ては物理法則という話しでした。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

やり損わない力

「自分のための供給源は、他でも無い、自分自身の潜在意識である。」
今日はこの言葉に沿って潜在意識を考えてみましょう。

私達は普段から色んな事を考えています。
不安に苛まれ、嫌な予感を感じる時
多幸感に包まれ、物事が何でも上手く出来そうな時
そういった、「感覚」は、即座に自分の生活に投影されます。
嫌な予感がした日は、トラブルや失敗続きだったり
何でも出来そうな日は、ラッキーな出来事が起きたり、普段より仕事の効率が上がったりしていますよね。(・∀・)

こうやって日常生活での思考と一日の出来事を、紙等に書き出して見比べてみると、潜在意識は全くやり損なう事無く、生活にその時の思考が表れている事が分かります。(・∀・)

多幸感を持ち続けた日に起こった、幸運な出来事を、少し見ていると、ただ幸せな感覚に包まれていただけで、幸運を引き寄せる際に「○○の過程を経て、幸運な結果を受け取れる」なんて全く考えずに、結果だけを手にした事に気付いていただけるかと思います。
自分で決断して無理な行動を起こす事も無く
周囲の状況を心配するのでもなく
苦労や血の滲む様な努力があったわけでも無いんですよね。(・∀・)

ただただ、「幸福な感覚に包まれていたら、結果が向こうからやって来た。」こんな感じだと思います。

この様に、潜在意識の法則、皆さん御自身の心の力は、決してやり損なう事無く、否応なしに思考や感情をそのまま「実現」させます。

もし、皆さんがイメージの中で、好きな人との幸せな生活を実感されれば、潜在意識の働きで、彼(彼女)も心の奥で、貴方と幸せな生活を楽しんだ事になります。
そうなれば彼女(彼)も否応なしに、貴方との幸せな生活を実現せざるをえなくなります。

お金だと、貴方が欲する莫大な富のほんの一部でも結構なので、周囲の人も幸せなイメージを行えば、彼等が意識するしないは関係なく、否応なしに貴方が富むような道を作らずにはいられないはずです。(・∀・)

この様な驚くべき「心の力」が皆さん一人一人に備わっているんですよね。(・∀・)
なので、難しい問題は横に置いて、心の中を幸福な感覚で満たしてあげましょう。

そうする事で、皆さん一人一人の願いである
恋愛、復縁、結婚、財産、結婚、健康
全ての願望が、否応なしに達成される事を、必ず実感、実証して頂けるはずです。(・∀・)

今日は、今がどんな状況でも、潜在意識は感情そのままの結果を生活に反映させているといった話しでした。(・∀・)

ならば「たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える。(ルター)」という言葉のように幸福な思考に生きたいですよね。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

一生の思い出になるイメージを作ろうよ

潜在意識の法則は、お金の面での達成だと圧倒的な数があるのですが
これが恋愛になると、数の少なさは否めませんよね(・∀・;)

でも、潜在意識の中から見れば「お金」も「恋愛」も「健康」も「その他」も「○○のジャンルだから」との区別は無く、一つの願望に過ぎないんですよね。(・∀・)
以前話しをさせてもらったように、お金の心配をしている人は割りと簡単に恋愛の願望を達成されたり
恋愛の願望を持っていられる方は、お金関係の願望が、どんどん叶ったりします。
その時に説明させて貰った様に、一番叶えたい願望を難しく考えることで、達成が難しくなっているだけで、何かのジャンルで難易度が変わるわけではありません。(・∀・)

では、今日の本題です(・∀・)
潜在意識でお金を手にされた話しを恋愛や健康にアレンジして、イメージしてみましょう。


マーフィー博士の親しい友人の、ゲイズ博士は、100$の所持金しか持っておらず、そこから夢であるオペラハウスで講演をしようと決心します。
もちろん、オペラハウスのマネージャーに掛け合っても、声を出して笑われるだけでした、しかしゲイズ博士の話しを聞いて興味を持ったマネージャーは博士に1週間の猶予を与えてくれます。

そして博士は、オペラハウスで凄く沢山の人が博士の話に耳を傾けている様子をイメージして
講演に訪れた人に豊かな恵みが与えられるようにと潜在意識に感謝します。

すると、億万長者であるマッコーミック氏(シカゴに行かれれば、彼の名前をいたる所で目にされるでしょう。)と出会います
博士に大きな興味を持ったマッコーミック氏は、多くの億万長者を博士に紹介し、博士は多額の寄付金を得て、数週間前のイメージのままの、素晴らしい講演をオペラハウスで行うことになりました。


この博士の逸話を、今のご自分のイメージと重ね合わせましょう。


恋愛ならば・・。
沢山の人から心からの祝福を受けている幸せいっぱいな結婚式。
その場に来てくれた人達に、大きな富や愛が与えられると感謝しましょう。

健康ならば・・。
病院の先生や看護士さんから「凄くいいほうへ向かっているね」「もう大丈夫ですよ」と祝福されている場面をイメージしてみるのも良いかもしれません。
そして、その場にいる病院関係者や顔見知りの人に、幸福で安らかな日常がやってきていると感謝しましょう。

なかなか良い感じでしょ?(・∀・)

お金のイメージも、何のイメージでも、他の願望に幾らでも転用出来るんですよね。(・∀・)

今日は、イメージ作りの際には、他の願望達成のイメージも参考にすると、意外な掘り出し物が沢山ありますよ!といった話しでした。(・∀・)

是非、一生の思い出になるイメージを楽しまれて下さいね!


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

一日の始まりを大切にする

皆さん朝の寝起きはどうですか?(・∀・)
「後、5分・・」等と睡眠を楽しむ方もいらっしゃれば
早く起きて散歩やジョギングを楽しまれる方もいらっしゃると思います。(・∀・)

可能であればですが、朝、何時もより30分早く起きて瞑想をされてみませんか?
就寝前の瞑想も潜在意識にイメージを刻むのに非常に有効なのですが、一日の始まりに気持ちの良い瞑想をすると、その日を凄くいい気分で過ごせ、職場や学校で願望を思い出したりしても
普段ならネガティブになるのを、割と効果的に、良い思考に変えてくれます。
好きな人にあっても、距離を取らずにスムーズに会話が出来たり
お金の事を思い出したら、自分の周囲に富が溢れている事に気付けます。(・∀・)

オフィス内の事務用品や外に見える自然、全てが無限の力の恵みで、富の象徴なんですよね。(・∀・)
何気ないモノに富を感じる事が出来れば、富を得るのも愛を得るのも、潜在意識には変わりないという事に気付け
一見全く無関係なモノに対しても(例えばボールペン等)異性の愛情を手にする象徴に見えるかもです。
効果の有る恋愛のお守りとか有りますが、あれってお守り自体に何か特別な力が有るわけではなく、効果を信じている持ち主の潜在意識の力で、恋愛関係の利益を得られているんですよね。(・∀・)

効果を信じるなら、神社のお守りもボールペンでも効果は全く変わりません。
恋愛に効果が有ると信じれば異性愛を手にでき
金運アップに効果的と信じて思えれば、そのままの効果を得れます。(・∀・)

何でも願望達成の象徴として活用する為に、自分自身のモチベーションを朝の瞑想でアップされてみませんか?(・∀・)
きっと、何時もと違った日常生活や風景に潤いを感じる事が出来ますよ。(・∀・)

今日は、早起き三文どころの得じゃないよ、といった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

もうダメだと思ったとき

潜在意識の法則を使う切っ掛は、どの様な出来事でしたか?(・∀・)
自分もそうでしたが、かなり辛い状況を抱えられて、潜在意識を使おうと思うようになられた方も多いかと思います。
なので、自身の視点で「もうダメだ」と思っていられる事なので、「今達せしていると安心感に包まれて・・」と言っても、、なかなか難しいかもです。。(・∀・;)
そんなに簡単に出来れば、誰も色々と方法の使い方を議論したり考えたりしませんよね。(・∀・;)

潜在意識の法則を使えば、御自身の思考で「不可能だろう」と制限をかけていない事は、何でも解決、達成できます。(・∀・)
こんな時は「他の誰もが不可能だよと言っても、潜在意識は可能だと言っている。どちらを信じますか?」
という言葉を「もうダメだ」という考えが浮かんだ時に、思い出して頂ければと思います。
「出来るか?出来ないか?」ではなく、「やるのか?やらないのか?」「続けてその道を進むのか?諦めるのか?」なんですよね。(・∀・)

繰り返しになりますが
「八方塞に思えても、潜在意識はあなたの目の前に、誰も決して閉じることが出来ない扉を開いている。」
この言葉と一緒に、恋愛成就を望まれる方は、常に御自身の側に好きな人の存在や息遣いを感じられてください。(・∀・)
大きな収入が必要な方は、御自身の生活の中に大きな富が存在している・・札束等が瞑想者の横に置いてある事を強く実感されてください。(・∀・)

皆さんが開いた扉を感じ、目標を身近に感じる事は、本当にどんどん近づいてきますよ。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

言葉に実がなる

今日も言葉の話しです。
自分自身の発する言葉は骨伝導によりダイレクトに聴覚へ伝わるのは、昨日話しをさせて頂きましたが
そう思うと、日常でついつい使いがちな普段の行き過ぎた謙遜等も、願望達成の視点から考えると、余り好ましいとは思えないかもです。(・∀・;)
「私なんかに、あんな素敵な人が振り向いてくれるわけ無いですよー」
「もう貧乏暇無しで大変です。」
もちろん社会生活を送る上で謙遜は必要な事なのですが、単純に言葉の持つ意義を考えると、少し工夫して話してみたいですよね。

「あんな素敵な人が一緒にいてくれたら、それは幸せでしょうね」
「いい仕事をこっちにもまわして下さいよ」
人によって様々だと思うのですが、せめて可もなく不可もない感じで受け流したいですよね。
最近、よく引用しているのですが、今日も聖書からです。(・∀・;)
「そして言葉は肉となり、私達の内に宿った」(ヨハネ)
貴方が発する言葉は、人生を形作って行く肉になります。
他にも天地創造のシーンでも「初めに言葉があった」と書かれているのは、あまりにも有名ですよね。(・∀・)

ついつい、軽く使ってしまう言葉ですが、心を込めて適切に使うことで、経済的にも恋愛関係でも大きな潤いを貴方に運んで来てくれますよ。(・∀・)

こうやって見てみると、自分自身への感謝の気持ちを込めて願望成就の為の言葉を発するなら、私達の人生にどんな変化が現れてくるのか、想像するだけで楽しくなってきますよね。(・∀・)

願望成就の良きスパイスとして、見直すべき思考を作っているものとして、普段の言葉を変えて行く事もよければ行われてください。(・∀・)
例えるなら、人間って普段から愚痴ってばかりの人より、何か面白い話しを持っている明るい人の方へ人が寄って行くものですよね。
この様に、望みのものを何でも自分の方へ惹きつけて行きましょう。(・∀・)
今日は、願望の骨組みに、言葉で肉付けを行おうといった話しでした。。(・∀・)




今日、とても素晴らしい結果を手にしました。
この多幸感は瞑想でも、何度味わっても、たまりませんよね。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

蜂蜜

潜在意識を活用する為に上手に言葉を一緒に考えてみましょう。(・∀・)

聖書に「ここちよい言葉は蜂蜜のように、魂に甘く、からだを健やかにする。」(箴言)とあるのですが
このように、他人から言われる甘い言葉は別にして、自分自身に向ける言葉は常に、自分自身を支え、心を癒してくれる言葉を使いたいものですよね。(・∀・)

特に自分自身が発する言葉は耳を塞いでも、頭蓋骨から骨伝導でダイレクトに聴覚へ・・そして脳へ伝わるので、普段の言葉を見直すと、意外に達成が進まないと考えている方等は、原因が見つかるかもしれません。
「もうどうにもならないよ。」
「いまさら不可能だよ。」
「資金が無いからどうにも出来ないよ。」
「今まで色んな方法をやってみたけど無駄に終わった。」
もし、こんな事を無意識で言っているとしたら、自分の潜在意識の中に、どのような思考が刻まれているのか分かるし、その無意識が自分の生活に何を投影しているのか?が見えてきますよね。(・∀・;)

「貴方が言葉で決めてしまった事は、何であれ、実際に経験する。」とマーフィーの本では伝えているのですが、マーフィーのアドバイスに従うなら、それが何であれ自分自身がプラスの方へ向かうように使った方が得ですよね。(・∀・)

これからは自分自身の、心を喜ばせ、体を健やかにしてくれる、そんな言葉を自覚を持って使って頂ければと思います。(・∀・)

そして、願望を達成を言葉の上でも確信しましょう。(・∀・)
「あなたが事を成そうと定めるならば、あなたはその事を成就して、あなたの道には光が輝く」(ヨブ記)にあるように
定めたものを手に入れた達成者として、言葉を使われ瞑想をされるなら、あなたが絶対に手に入れると決めたものは、必ず満足出来る形で手に入ります。

自分が発する言葉に責任を持って上手に使いましょう。
今日は、そんな話しでした。(・∀・)




スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

砂漠や荒野でも

数多くの成功本に引用されている聖書の言葉を一緒に見てみましょう。
「荒野と、かわいた地とは楽しみ、砂漠は喜びて花咲き、さふらんのように、さかんに花咲き、かつ喜び楽しみ、かつ歌う。それは荒野に水がわきいで、さばくに川が流れるからである。」 (イザヤ35)

今皆さんが心の中に注意を向けてみると、豊富な金銭の収入や好きな人との幸せな愛の種を蒔いても、雑草しか育たない荒野や砂漠のような状態に感じられるかもしれません。
欠乏や悲しみ・・色んな経験をされていると、素直に「思ったとおりの人生を送れるんですね」なんて、とても言えませんよね。(・∀・;)

そんな時は、まず心の中に種を蒔く準備、荒野を耕し、栄養を与える事から始めてみましょう。
まず、悲観的、否定的な言葉を出す事を止める事から始めてみましょう。
「どうせ好きな人は、他の人と仲良くやってるさ」
「今月の支払いは払えそうにない」
「・・・が上手く行きそうにない」
思わず言ってしまいたい気持ちは分かるのですが、望む結果を手にする為には好ましくはないですよね。(・∀・;)


これは以前から勧めさせて貰っていますが、不安な気持ちを追い出す為に、繰り返し言葉に出して言ってみましょう。
「私に必要なものは全て直ちに手に出来る」
「潜在意識の法則に基づき、心に刻んだものは強制的に生活の中に繁栄される。」
この言葉の意味を味わえると、心の中が柔らかくなる感覚を覚えていただけるかと思います。

次に、自身の内面にある潜在意識の力を感じてみましょう。
「潜在意識はいかなる時でも、どんな困難な状況にも必要な解決をもたらしてくれる。」
この言葉を繰り返すことで、どんな環境にも影響されない強く、実りの多い木の種を、柔らかい土壌に蒔く感覚を楽しんでいただけるかと思います。

最後にご自身の潜在意識に感謝しましょう。
「私の中で変わる事無く、望む全てのものを与えてくれる潜在意識に感謝します。」
こう繰り返す事で、かわいた荒野に雨を降らせ、豊かな土壌が出来上がっていくことを実感していただけると思います。(・∀・)

実りを手に入れる為に種を蒔くのなら、いい土壌を作り上げて蒔きたいですよね。(・∀・)
そして良い土から、豊かに大きく贅沢に、望まれるものを手にされてくださいね。(・∀・)

今日は、心の潤いをといった話しでした。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: