潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2007-11

より豊かな生活の為に

こんにちはー(・∀・)ノ
ちょっとした質問なのですが、もし大きな収入を手にされたら次の日からどうされますか?
何故、こんな質問を?と考えられる方もいらっしゃるかもしれませんが。

某所で給料日の次の日は、必ず何らかの理由で休んで遊びに行くバイトさんの話しを聞いたのですが
仕事に対する態度以前に、「収入が有ったら、お金を使わないと頭が痛くなる」といった癖が問題なのかなと、個人的に思ったりしました。(・∀・;)
これでは使ったお金は死に銭になって、結局は何も手元には残りませんよね。(・∀・;)

自分は「一財産築きたいなら、お金が有る時ほど、更に夢中で稼げ。」
といった話しを部署の方に話させてもらっています。
収入が実際にあった時は、その収入を得ている感覚を土台に、さらに得ている感覚を持てれば
古くから言われる「お金がお金を呼ぶ」状態を潜在意識に刻印出来るので、そんな話しをさせて頂いているのですが、同じ様に願望達成も得た時ほど、さらなる情熱を持って更に得て欲しいと自分は願っております。

この場で話題に上がることが多い
お金と恋愛って似ていますよね。(・∀・)
得るまでは懸命にアプローチして口説こうとする
しかし手に入れるや否や、それまでの情熱が覚め、消費するだけになってしまう。
こんな行動が基で、折角手にした幸せを手放してしまったことって有りませんか?(・∀・;)

恋愛もお金も手に入れてから、それまでと同じ様に大切に思い語りかければ、決してそれらは離れて行く事は無いんですよね。(・∀・)

他人の財布をアテにしたり色目を使わず、今持っているお金を大切に使う。
パートナーとの関係慣れて一時的な刺激を外に求める前に、付き合う前や付き合い始めの頃のように、色々と良い所を知ろうと夢中で話した時の様に今一緒に時間を共有しているパートナーの魅了を再発見してみる。

要は外に求めず今あるものを大切にする事から始める。
こうする事で、今手元にある幸せが、さらなる幸せを牽引してくれますよ。(・∀・)

今日は「生き銭」と「死に銭」といった視点から、他の願望も考えてみませんか?といった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

幾つものルートから手に入れる

たまには自分の達成談を交えながら話しを。。(・∀・)

別の場所でも話させていただいたのですが
この前のジャパンカップで(三連複ですが)的中いたしました。
配当金の倍率は、そんなに高いものではなかったのですが、臨時収入の一つという事で感謝です。(・∀・)
(自分はギャンブルで収入を得る事にはあまり肯定的ではないので、会社の人と小遣いの範囲内で遊んでいるのですが(・∀・;))
この日は朝から布団の中で、ただ「お金が手に入って幸せだ」というイメージに浸っていました。

そうやってイメージを楽しんでいると、電話が鳴ったので受話器を取ると
「ちょっと出てきてくれ」という電話だったので、出かけてみると
その出先で、臨時収入が2件からあったので
「ああ、今日はまだイケるな(・∀・)」とか思っていると
会社の人から「競馬場行かない?」との電話、で早速待ち合わせて馬券を購入
これが、その日3件目の収入になり、合計すると結構な額の収入をGETいたしました。

手に入れて改めて思うのは、達成までのルートは必ずしも一つに限られていないって事なんですよね。(・∀・)
自分は3つのルートから収入を得ましたが
もしこれが、日曜日の競馬だけに絞っていたら、多分「ギャンブルで、そんな上手く行くわけないだろう」って気持ちとか、賭け事に夢をかける儚さとかが交じり合って、絶対に上手く行かなかったと思います。
「お金を手に出来た」という結果のイメージだけに、浸ることで、潜在意識が準備してくれた、複数のルート・・から収入を得ることが出来たんですよね。(・∀・)

これは何も収入に限ったことではなく、恋愛でも
「きっと、○○さんが応援してくれるはず」とか、先日も話しをさせて貰った様に「今度、好きな人と顔を会わせる予定がある、その時に連絡先を交換したり、誘ったりしてくれるはず」と、自分でルート・・過程を狭めてしまえば、潜在意識が準備してくれた、最善の幾つものルートを見失うことになってしまんですよね。
反対に、ルートを限定しなければ、思いもよらなかった人が、恋愛達成の応援してくれたりします。(・∀・)

執着に対する議論は盛んですが、目標、目的や結果への執着というのは持っていなければ、そもそも願望達成へのモチベーションが無くなるし、そもそも願望が成り立たず無意味なものになってしまいます。
捨てるべき執着というのは、達成へのルート・・過程への固執や執着なんですよね。(・∀・)

目標から絶対に目を離さず、熱意を捨てず、達成までのルートは全て潜在意識に任せる。
こうする事で「こんな状況から、どうやって達成できるというんだ?」と疑問も無くなり、まるで見えない何かに導かれるかの如く、瞑想者は間違いなく全てを手に出来ます。(・∀・)

「達成感と感謝を持って結果だけをイメージ」これが願望達成の最高の方法です。

今日は、持ち続けるべき執着と、捨てるべき執着の話しをさせて頂きました。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

一つの過程への拘りを捨てる

先日の結果だけをイメージするといった話しの続きです。
私達はどうしても、潜在意識に任せたつもりでも
結果を手にする時や、過程に何かと横から口を出してしまいがちになります。(・∀・;)

例えば

お金に対するイメージをした。→今度、お金持ちの○○さんに会うから、きっと○○さんが資金を援助してくれる。

宝くじを買ったから、これで今までイメージした大金が手に入るはず・・。

恋愛に対するイメージをした。→来週、好きな人と顔を会わせる予定がある、その時に連絡先を交換したり、誘ったりしてくれるはず。

しかし、これだと、期待していたときに入らないと期待を裏切られたと感じ欠乏感に苛まれてしまいますよね。

これは、本来潜在意識が用意してくれた、結果を手にする「その時、その場所」では無く
自分で見当外れの「その時、その場所」に期待してしまう事で起きてしまうんですよね。(・∀・;)

財宝が埋まっている場所から、少し離れた所を掘って
「何も出てこないじゃないか!」と期待を裏切られた心境になってしまい
悲しくなって諦めてしまうのに似ているように思えます。

潜在意識は瞑想者が認識出来ない場所でも、その働きを発揮してくれるので
先の事を限定せずに、あらゆる場所で(一見そう見えなくても)自分の望む方へ進んでいると考え、必ずやって来る達成の時を楽しみにイメージしていた方が
遥かに可能性は広がります。

お金を手に出来る場所は、思ってもいなかった人からの援助や
考えもしなかった何か誘われるがままに行った結果かもしれません。

好きな人と連絡先を交換して、会う約束をするのは、二人の共通する場所や先の予定ではなく
考えもしなかった場所で偶然バッタリ会って、世間話をしているうちに、二人の時間を勝ち取るのかもしれません。

相手の方が偶然見た夢に、貴方が出てきたり、貴方の知らない場所で、相手の方が共通の知り合いと話しているうちに、貴方の事を気になる人と認識しだすかもしれません。

潜在意識が導いてくれる達成までの道は、本当に想像の外の出来事なんですよね。(・∀・;)
なので、変に可能性や先の出来事を限定せず、潜在意識が準備してくれる、想像も出来ない「その時」に、皆さんが感謝し喜びに浸っていただければと思っております。(・∀・)

今日は、目指すゴールは特定の一つでも、そこに到る道は無限にあるといった話でした。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

連結して心を満たす。

何時も、自分は欲しているものが好きだと素直な気持ちで結果だけをイメージして達成感を嬉しいという気持ちに浸ってください。
というふうに話しをさせていただいているのですが、どうして結果だけをイメージすることが素晴らしい効果を生むのか?を一緒に考えてみましょう。

この時に、ご自身の普段の思考を、小さな水のタンクに置き換えてみます。
富や愛、全ての願望を達成、成就できる、潜在意識を大きな澄み切った海として考えてみましょう。
結果をイメージして、達成感や喜びに耽る事で、タンクが上記の何でも達成、成就できる、とても広大な海と連結されて中の水が、達成感や多幸感の度合いの比例した速さで循環します。

瞑想が終わった後の清々しい気持ちは、澄み切っている湖に浮かんでいるような気分ですよね。(・∀・)

富や愛が詰まった澄み切ったタンクの中に、御自身が望まれる色を投げ落としてみましょう。

お金を望む人は、お金のイメージを。
恋愛を望む方は、恋愛や復縁、結婚のイメージを。

心の中が望んだとおりの凄く奇麗な色になりますよね?(・∀・)
奇麗な色(思考)に喜びを感じれたら「そう思うから、そうなる。」という、潜在意識の法則の通りに、御自身が望まれる事は、望むままに達成、成就できます。

もしタンクの中の水が、「自分は達成するに相応しくない・・」というように、別の色に染まっていたら
願望の色を心に落としても、それに近い色にはなるかもしれませんが、本来望んだとおりの色にはなりませんよね。(・∀・;)

なので、達成感と喜びを伴ったイメージを定期的に持つ事で
心の中に、恋愛やお金の華やかな色でイッパイにしてみましょう。(・∀・)

そうする事で、絶対に願望は達成できるので安心してくださいね!

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

よきものとして好きになる

お金に恵まれない場合に一番大きな原因は
日常生活で口に出して、また心の中で、お金の悪口を言っていたり
金銭に対する愛着を悪だといった考えを心に潜ませているのが原因だと言われます。

お金を欲しいと思いながらも、不相応な額の金銭を欲したり、品物を持つことは悪で、堕落の原因と否定的に、お金を扱う人は本当に多いと思います。

欲しいと思っていても敬遠したりすれば、否定的な思考が全てを打ち消して
何も手に入らない現実を手にしてしまうのは、当然と言えるかも知れません。。(・∀・;)

さて、恋愛関係についてはどうでしょうか?
「片想いの人と付き合いたいけど、あの人はモテるし、自分には釣り合っていないよ」
「好きだけど、復縁なんて求めても未練がましいと思われるだけ・・」
こうやって見てみると、上で話したお金の話しと全く同じだったりするんですよね。(・∀・;)

もし、願望実現を遠慮がちに求めながらも、達成することは自分にとって不相応という思いを潜ませていれば、お金を手にする事を諦めた方と同じで、手に入らない現実を手にしてしまいます。(・∀・;)

恋愛とお金の願望を持たれている方が、引き続き多いので恋愛とお金の話を例にさせて頂くと。

お金を求めている人は恋愛の方の例で、自分の願望を見つめなおしてみましょう
恋愛の方は、お金の例で自分の願望に対する思考を見つめなおしてみると
発展の切っ掛けになる発見があると思いますよ。(・∀・)


「お金なんかいらない」「恋愛成就なんていらない」等と言わず、思わず

「片想いの達成も、復縁の達成も素晴らしい良いものだ」
「自分には、達成するに相応しい人間だ」
「達成して手にする対象が大好きだ!」
こう何度も思い、口に出す事で、お金や好きな人から愛される
自分本来の方向へ導いてあげましょう。

もちろん、他の願望にも全く同じ事が言えますよね?

「願望達成を、よきものとして好きになる」
こう思えれば、今の状況や環境はどういったものでも
簡単に引っくり返せると実感していただけるはずです。(・∀・)
欲しいと思ったら、遠慮なく好きになりましょう。(・∀・)

なんだかワクワクして来ますよね。(・∀・)

今日は、そんな話しでした。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識を活用してダイエット

・心のありかたがダイエットに大きな影響がある。

こういった言葉があるのはご存知でしょうか?

色んなダイエット商品を試して効果が無かった・・。
医者に食事療法を教えて貰い実践したのは良いけど、リバウンドしてしまった・・。
といった経験をされている方も多いかと思います。

マーフィーのもとを訪れた女性も、そのような経験をして
失敗続きの自分を責め、途方に暮れていました。

そんな女性にマーフィーは、女性にイメージに役立つ素晴らしい言葉を授けます。
「私は自分に相応しくない全てのものを全て溶かします。私の体重は潜在意識の愛と力によって○○キロです。」
こうやってイメージしているうちに彼女は不思議と以前好物だったメニューを避けるようになり
何の苦労も努力もなしに、理想の体形を手に入れることに成功します。
もちろん、それ以降、リバウンドする事は全く無かったそうです。

ここで強く、○○キロの中に理想の体重を確り設定する事を勧められています。
併せて、仲の良い人から賞賛されているのをイメージされるのも良いと思いますよ。(・∀・)

ダイエットに限らず、容姿全般に使えるこの方法を試されてみてはいかがでしょうか?

以前NHK(だったかな?)で、毎日体重計に乗り、自分の体重を意識する事が、効果のあるダイエット法として紹介されていましたが
あの方法は、今の自分の状態を認識して、感じることで潜在意識に結果まで導いてもらう素晴らしい方法の一つですよね。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

死後の世界という幻想

今回は、死後の世界についての話しです。
さて、死後の世界は存在するのか?という話しには、自分は行った事も見た事も無いのでイエスともノーとも断言できません(・∀・;)
仮に存在したとして、天国や地獄というのは存在するか?と聞かれれば、これは絶対にノーだと思っております。

まず、地獄なのですが
wikiの説明によると
----
宗教的価値体系において、霊界のうち、悪行を為した者の霊魂が死後に送られ罰を受けるとされる世界。多くは地面の下に有り、厳しい責め苦を受けるとされる。魔界と同一視されることもある。
----
と書いてあるのですが、内戦状態でエスニック・クレンジング等が行われている国や地域をみれば、死後の地獄すら生温い世界でしかない様な気がします。

それとは逆に、異性にお金に地位に・・と我が世の春を謳歌する方がいらっしゃるのも事実です。

前者のような明日をも見えない環境で過ごされている方等は、過去の因果を捨てるために、戦地等でじっと耐え、我慢して生活をされているのか?と自問すれば、そんな馬鹿な話しではないはずです。

後者のように何にでも恵まれている方が、神に選ばれた信心深い人で、先祖供養も欠かさず、親孝行で、前世で苦労した善人だから恵まれているのか?と自問すれば、そんな理由で恵まれているわけでは無いと、すぐに分かりますよね。(・∀・;)

マーフィーは
「あなたの決心次第で、生きることも死ぬことも出来る」と語っています。
マーフィーの本に幾度となく紹介される、潜在意識の力により危機的な状況から生還する経験談等を読むと、生も死も、天国も地獄も、生きているうちに自分で選択するものだという事実を改めて実感させてくれます。(・∀・)

天国も地獄も、この世に存在するものであって、決してあの世という幻想の世界の話しでは無いんですよね。(・∀・;)

生死を分ける状態以外にも、人間関係、お金、恋愛、その他諸々・・。
その全ての分野で、天国も地獄も自分で選択できます。
あなたは、どちらを選びますか?

選んだ方を自分の世界だと実感なされれば、昨日までの地獄が天国になりますよ。(・∀・)


今生きている世界が天国であり地獄である、といった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

半分のワインと解釈

事実に対する解釈の違いを表す有名な言葉で
「ボトルにはワインがまだ半分残っている」と「ボトルにはもうワインは半分しかない」というのがあります。

多くの願望達成本で言われる様に「まだ半分も入っている」という様に考えられれば、ボトルの中に残った半分のワインに楽しみを見出せ、その楽しみが、次の楽しみを牽引してくるのは、自分も事実だと思っております。

もちろんワインに限った事ではなく、お金や恋愛にも有用な考えだと思われます。

財布の中に500円しか入っていなかったとしましょう。
ここで、「もう500円しか残っていない。」と考えるのと「まだ500円も入ってる。」と考えた場合、解釈の違いが、どの様な結果に枝分かれし牽引してくるのか?容易に想像できますよね。(・∀・)

恋愛の場合でも「もう考えたくも無い」と思っているのと、「まだ好きな人の事を考えることが出来る」と思える場合でも、全く同じ事が言えますよね。(・∀・)

些細なことかもしれませんが、解釈を少し変えてあげるだけで、幸せを見出すことに慣れる事が出来、慣れる事で幸せな生活が、ありふれた日常になるでしょう。(・∀・)

マーフィー本に面白い話しが載っています。
車を持っていない人が「私は自分の車を全国に運転手つきで、何台も所有している。必要なときに何時でも乗れて、必要な経費は乗った分だけ払えばよい。なぜなら自分が乗らないときは
『勝手に稼いでいいよ』と言っているから。」
という話しなのですが。

こう考えることで全国のタクシーが自分の車だと思え、車を持たない欠乏にも苛まれる事が無くなります。
そして何より、多くの乗用車を所有したという感覚が、実際に多くの乗用車を所有するだけの富を瞑想者のもとへ運んでくれます。(・∀・)
街中でタクシーを見かける度に、富のイメージが潜在意識に沈んで行きそうな、素晴らしい話しですよね。(・∀・)

視点を変えて解釈を変えてみる事、成功の為に凄く重要なんですよね。(・∀・)

今日は、そんな話しでした。
よかったら「まだこんなに残ってる、楽しめる」の気持ちを、是非楽しまれてくださいね(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

日常の思考

人の思考は9割が否定的なものだという話しがあります。
その事を踏まえて考えると、よく言われる「人生そんな甘いものでは無い、上手く行くわけ無い」
という言葉が、長い期間、身近な真実として語られていたのかが分かりますよね。

まず、普段の否定的な思考を9割から8割に減らすだけで、平均的な思考に浸る周囲の人達が、あっと驚くような生活を手に出来るようになるでしょう。(・∀・)

「どうせ自分なんか・・」等と思ってしまった時は「自分の心の中には何でも達成できる力が有るから大丈夫!」と繰り返して心の中でつぶやいてみましょう。
(小さな事でも良いので、潜在意識の力を感じた出来事を幾つかメモしておくと、心の中に力が有るんだなと実感できると思います。)

少し日常の思考を変えるだけで、望んでいる事はモチロン、普段の生活が変化していく過程を楽しめると思いますよ。(・∀・)

日常的な思考と普段の生活を見比べると、両者が深く係わり合いを持っていることに気付けますよといった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

リンゴの木

潜在意識の法則を表す言葉に「リンゴの木は、リンゴの種からしか育たない」というものがあります。
良し悪しは関係なく、今、ご自身が受け取っていられる結果は、蒔いた種から芽が出て育ち、そして木になり、そこに実がなる。
今の状態は、その実に他ならないんですよね。(・∀・)

失恋を味わった方なら、第三者視点で以前の思考を見直すと
そうなる種を蒔いていた事に気付かれると思います。
お金が貯まらない方、金運に恵まれないと言われている方は、お金を夢見ても、大金に囲まれた自分の姿は、夢の中の世界だと思われていた事に気付かれるかもしれません。

「そうだった」と思われたなら、話しは簡単です。
今度は、今まで行っていた「何かを失うだろう」と感じていた思考を、「何かを得るだろう」とイメージされてみてください。
遠い世界に描く憧れではなく、得てから御自身が処理すべき事として認識しましょう。(・∀・)

恋愛でもお金でも得れば、それに伴い、相手の為にスケジュールを併せたり、資産も運用する先を見つけなければいけません。
そうイメージする事で、リアルな日常の1コマとして感じる事が出来ると思いますよ(・∀・)

リアルなイメージが種になり、達成感が栄養になり、素晴らしい実をもたらしてくれますよ。(・∀・)

今日は、現実的なイメージを持とうといった話でした。

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

いますぐの心境

達成を先の事として考えれば、達成はいつまで経っても先の事になると話させて頂きました。
瞑想者自身が、先の事という思考を止めなければ事態は進展はしないかもしれません。

「○○が出来た後に・・いい人が現れたら・・○○歳になったら・・」
こうやって先の事として考えれば、上で述べたように、先の事となり、非常に勿体無い事になってしまいますよね。

お金も、恋愛も、人間関係の問題も、自分が受け取ろうと思えば、全て心の中に準備してあるので、スグにでも結果を手にする事が出来ます。
人は、どうしても外から入ってくる情報に流されてしまいがちですが、求めるべきは心の中であって、帰るべきは外の環境ではなく、自分の心だけで良かったりするんですよね。

好きな人に恋人の噂があったり、見たくないものを見た方
財布の中や通帳の残高を見て溜息を吐かれる方
行き詰まりを感じてられるかもしれませんが
一度、目に入ってくる事から離れて、望んでいる結果を心の中に「いますぐ手に入った」と描き、それを事実だと感謝されて見ませんか?(・∀・)
そうする事で、潜在意識が用意してくれる「思いもよらぬ方法での解決」が環境を一般させ、ご自身を取り巻く事実は(望ましい方に)全く違ったものになりますよ。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ラビ・バトラ

最近注目されている、アメリカの経済学者ラビ・バトラ博士の予言を。。


「1979年、イランで革命が起こり、パーレビ国王は退位するだろう。」

「1980年からイランとイラクとの間に7年間におよぶ血生臭い
戦争が勃発するだろう。」

「1990年1月から3月の第1四半期の間に東京市場で株価の
大暴落が起こるだろう。」

「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て
崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。」

「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)は住宅バブル・原油バブルの2つのバブルの崩壊に
端を発するNY株式市場の大暴落から始まるだろう。資本主義は花火のように爆発する。」

「世界同時大恐慌の入り口は2005年。そして2010年までに
『搾取的資本主義』は崩壊するだろう。」

(大恐慌・資本主義の崩壊によって)
「日本と世界は同時に崩壊する。」

ラビ・バトラ博士の恩師、サーカー師

「共産主義は早死にするだろう。資本主義は爆竹のように弾けて終焉するだろう。」


原油は高騰してNYの先物市場で大きな富を得ている投資かも多いです。
住宅バブルも見事に崩壊してしまいましたね・・(・∀・;)
その他にも物騒な予言も混じっていますが、それが当たるか外れるかはさて置き

潜在意識の法則を使って、多くの方が納得の行く結果を得られています。
富も恋愛も、奪い合わずに誰もが納得出来る形で、皆が望むものを手に出来る・・近い将来そんな時代が来れば良いですよね。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ビジョン

すぐそこに死が迫っている。
こんな危機的な状況から回復した人の話しがマーフィーに載っています。

ある女性は、心臓疾患で病院に運び込まれたのですが、心電図が反応せず、周囲の医師や看護士は「もうダメだろう」と思っていました。
しかし、形だけの心臓マッサージを行っていると、心電図に反応が出てきます。
それから、その女性は意識があるはず無いのに医者の白衣を掴み「助けて」と叫んだり説明できないような行動を見せます。
もちろん彼女は助かるのですが、後日、彼女から聞いた話しだと、彼女は、病気の母親を抱えていて「死ぬ」ことは絶対にできなかったのです。

ある男性は、心臓発作で倒れ病院に運ばれて来るのですが
この男性も周囲の目にはとても助かるようには見えませんでした。
患者さんに意識は有ったので、医者は率直に今日一日持たないと患者さんに伝えます。
そう言われた患者さんは、「私には幼い子供がいるので、まだ生きなければならない、今死ぬつもりはありません。」と強く医師に言います。
そしてこの患者さんは、運ばれてきて二週間弱で回復し、退院します。

家族への愛情が基となる生への執着が、強い回復力を引き出し、体を治した例なのですが
もしも「嫌だ死にたくない」これから先の事に不安や恐怖を覚えれば、この様な結果にはならなかったのではないか?と思います。

お金であれば「これ以上失いたくない」では無く
「失うつもりは有りません。」という宣言が作れます。

恋愛なら「嫌だ別れたくない」「諦めたくない」では無く
「分かれるつもりも諦めるつもりもありません」と応用が出来ます。(・∀・)
もちろん、別の願望にも同じ事が言えますよね。(・∀・)

何も恐れずに建設的なビジョンを作れば、危機も過ぎ去って行くでしょう。
今日はそんな話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

辛かった昨日も明日への活力

アインシュタインの言葉です。

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

昨日が辛かったとしても、その辛い事を幸せを願う今日の瞑想の切っ掛けにし
明日にでも結果を手にしましょう。

失恋をした人は、失恋が切っ掛けで好きな人との幸せな生活を本心から望み、その結果その望みのままの生活を手にし

金銭的な欠乏に悩んでいる人は、欠乏しているからこそ、裕福な生活を望み、大きな富を手にされるでしょう。

今抱えてられる問題が、実りの種だと言うことを認識して優しく包んであげましょう。(・∀・)

そうすれば、明日は今日以上に良い日になりますよ。(・∀・)




wikiの方に手帳の方法を書かせて頂きました。
瞑想と併せて是非楽しまれてください。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

勇気があれば

All our dreams can come ture, if we have the courage to pursue them.
---誰でも夢を叶えることが出来る。その夢を追い続ける勇気があれば。----

ウォルト・ディズニーの言葉です。

pursueは

━━ vt. 追跡する; …につきまとう, 悩ませ続ける; 追求する; 遂行する, 従事する; 続行する; (道を)たどる; (規則などに)従う.
━━ vi. 追う ((after)); ついて行く; 続行する.
pur・su・er ━━ n.

と辞書にあるように、追いかける・追求するという意味があります。

一見、無謀に見える夢や願望を追いかけるには、勇気が必要ですよね。(・∀・;)
それとは逆に、何らかの理由を探して問題を後回しにしたり、諦めるのは本当に簡単な事だったりします。

夢を叶え、世界規模の企業を作り上げた、ウォルト・ディズニーの
「誰でも夢を叶えることが出来る。」という言葉を胸に、達成への勇気を持って夢を現実にしたいものです。



諦めなければ達成への道は必ず続いています。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: