潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

瞑想の時間

こんにちはー(・∀・)ノ
今日は瞑想の時間の目安について一緒に考えさせて頂ければと思います。

以前話しをさせて頂いたとおり、慣れないうちは短い時間でコツコツイメージを楽しみ
イメージに慣れてきて没頭できるのであれば、可能な時間楽しんで下さいと話しをさせて頂いているのですが(・∀・)

まず何より大切なのは毎日続ける事なんですよね。(・∀・)
「何が何でも願望を達成したい!」を意気込んで、初めから長い時間、瞑想を行ってしまう事も多いのですが
そういった場合、余りに瞑想とイメージを「頑張りすぎて」疲れ切ってしまい、次の日から「今日はお休みしよう」という様に
瞑想=面倒臭いもの
になってしまう事が多いんですよね。(・∀・;)

自分も潜在意識の法則を知り、瞑想という方法に出会ってから、瞑想を楽しませてもらっておりますが
瞑想法を覚えたての頃、願望に対して焦ってしまい、こういった疲れてしまう状態に陥ってしまう事が何回も有りました。(・∀・;)
30回を目安に行う腹式呼吸を、トンデモな回数まで増やして腹筋が痛くなったり・・(・∀・;)
車のエンジンを物凄い回転数で回して、エンジンが壊れるのと同じ様な状態でしょうか。(・∀・;)

マーフィーは、愛であれ、金銭であれ、欠乏は悪い病気だと語りました。
瞑想法やイメージは欠乏という病気を治す薬なのですが
風邪等で、お医者さんに処方して貰った薬を、病気を治したい一心で貰ったその日に全て飲み干してしまうのと
用法を守って毎日定期的に飲むのでは、薬の効果はまるで違って来ますが、
それと同じで、愛情や金銭の欠乏を治す薬である瞑想法を、
一気に長時間行うのが願望達成を早めるのか?
それとも毎日、無理せず楽しく定期的に行うの方が願望を達成するのが早くなるのか?が理解出来ますよね。(・∀・)

お医者さん絡みの話しだと、「あの医者がいい」と噂を聞けば今受けている治療を止めて、他のお医者さんに掛かり、1から治療に逆戻りする方も多いです。
そして噂を聞く度に掛かり付けのお医者さんを変え、全く病状が改善しない・・といった話しを本当によく聞きます。
傍目から見れば、折角お医者さんの指導と見立てで改善しつつあるのに、噂に流されるまま治療法を変えて行けば、症状に変化が現れないのは当然の事なんですよね。(・∀・;)
酷い方になるとお昼の健康番組を信じ込んでしまい、お医者さんを困らせている方もいらっしゃるとか・・(・∀・;)

願望達成法も全く同じで、流行や色んな噂が耳に入ってきますが
今、御自身が選ばれ、行われている少しずつ慣れつつある方法を止めずに、続けて頂ければと願っております。(・∀・)

今は願望達成ブームで様々な方法が世に溢れています。
方法は「どれが良い」という事では無く、どの方法に自分が慣れつつあるのか?を確り確認して、今まで積み上げられてきた(方法の)経験を大切にされて下さいね。(・∀・)
達成する対象や潜在意識を信頼する様に、方法に対しても信頼を持ちたいですよね。
信頼が無ければマニアックに方法を追求しても決して効果は有りません。

方法を大切にし信頼すれば、愛情の欠乏、貧乏等の病気に対して定期的に投与した薬が効いて、生活が大きく向上、改善されますよ。(・∀・)

今日は、薬は一度に大量に飲むのではなく、定期的に飲んで効果を実感しようといった話しをさせて頂きました。(・∀・)



カーマニアが運転が上手いか?というと決してそうではなく
運転の場数をこなしている人の方が速く上手に運転出来ますよね。
そのような理由で、達成法マニアにならない様に注意したいものです。(・∀・;)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

信頼のキモチ

こんにちはー(・∀・)ノ
今日は自分が持つ願望をより魅力と価値があるものとして手にする為の考え方を
御一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

皆さんは好きな人との関係を手にした時や
沢山のお金を手にされた時
好きな人が浮気をしたり、お金を他の人に狙われたりといった状態を望まれますか?(・∀・)

魅力的な異性と関係を築いたのであれば、相手が魅力的であるほど恋人同士になっても
夫婦になってもライバルの目というものが気になるかもしれません。

多額のお金を持っているなら、知らないような人が親戚として現れたり
お金をナントカして取り上げるため、win-winの理屈で迫ってくる人もいるかもしれません。
(win-winは押し売りやマルチ・ねずみ講の常套句ですよね。(・∀・;))

では幸せである為に達成すべき願望と、どう向き合うべきかといった話しになるのですが
まず、好きな人にパートナーがいる方ならば、関係すべき全ての人が幸せになっている所をイメージして欲しいと以前話しをさせて頂きました。
自分だけが幸せで、以前パートナーだった方だけが欠乏しているなら、欠乏している方が結ばれた相手を取り戻そうと思うのは当然の思考だったりするので、後々モメるのは当たり前なんですよね。(・∀・;)

上記のように以前話した事と併せて、何より意識して欲しい事は
達成している・していないに関わらず、相手を信頼され、愛されている事を常に念頭において欲しいと思っております。

潜在意識の法則でパートナーが別の人の所へ去っていく原因なのですが。
相手の魅力を誰よりも知っているが故に、別の異性と仲良くしているのではないか?と猜疑心をもったり、自分が相手に相応しい人間ではないのではないか?と常に自分から相手を突き放す思考を潜在意識に刻印する事で、そのままの結果を手にしているに過ぎないんですよね。
ヤキモチや束縛も度が過ぎると関係が破綻すると言われるのは、こういった理由が原因だったりするんですよね。(・∀・;)

自分が好きな人を幸せにする唯一のパートナーであり
相手から誰よりも愛される事を自信を持ってイメージし、相手の愛情を信頼しましょう。(・∀・)
そうすれば、二人で末永く幸せに暮らすため、潜在意識があらゆる祝福を与えてくれますよ。(・∀・)

お金もどうしても大金を持つが故の心配事というものが湧いて来ますが
自分で「奪われるかも」と不安に思い、潜在意識にお金を突き放す様な思考を刻むと、お金が手に入る度に不思議と同額の出費が突然あったりして、どんなに手に入れても結局お金は手元に残りません。
そんな経験が有りませんか?(・∀・;)
なので、手に入るお金は自分を豊かにしてくれ家族も幸せになるだと全幅の信頼を寄せ、手にしたお金は自分自身の所有物だと自信を持ってイメージしたいですよね。(・∀・)

手にしたい対象に猜疑心等持たず、自分の幸せの輪の一員だと認識してあげたいですよね。
自分が思う幸せな関係の輪から、お金で有れ異性であれ、仲間外れにするような思考を持てば、決して愛や富は貴方のもとへはやってきません。
というより、上で述べさせて貰った様に、自分自身で結果を突き放している事になります。

ちゃんと自分のココロの世界の中で付き合う異性や、手に入るお金を扱い、よくパートナーとして認識してあげれば、それらは決して貴方を裏切る事はありません。(・∀・)

信頼 自分と共に幸せであるべき対象として全幅の信頼を寄せ、手にする願望と共に発展し、さらに向上出来るような関係でありたいですよね。(・∀・)

復縁や片想いを達成されようとする方は、瞑想中のイメージで好きな相手の方に距離を感じたり遠慮をしたりせず
好きな方は他の人では無く、貴方と二人で幸せになる為に、貴方の所へやって来ます。
ちゃんと認めてあげて、イメージの中で大切に接してあげましょう。(・∀・)

お金を手にされる方も、イメージで手にされているお金は、他でもない貴方の為にやって来たのだと、ちゃんと認めて認識してあげましょう。

自分の幸せの境界線を曖昧にせず、達成後のイメージを確りと受け止める事で、自信を持って愛され富んで行きたいですよね。(・∀・)

今日は、貴方は幸せになる為に産まれて来たのだから、幸せになる事に自信を持って下さいね。(・∀・)
といった話しをさせて頂きました。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

霊能者・占い師・ヒーラーを考察

今日2つめの記事です。(・∀・)

どうしても願望達成は超能力やスピリチュアル等と同列に見られている方も多いです。
でも、そうやって他の誰かに神秘的で特別な能力が有ると認めるのは
誰もが自分の力で何でも達成できると認識する、自立心を養う事を大きく阻害します。
なので、特別企画第一弾として今日はコールドリーディングの例を挙げて
ちゃんと「何故そう見えるのか?」を認識することで、スピリチュアルが単なる芸の一つだと認識して
殆どのスピリチュアルナントカというものは、手品と同じ様に見て面白おかしく笑えるものとして受け止めていただければと思っております。(・∀・)

まず、コールドリーディングとは何か?と思われる方も多いかもしれませんので簡単に説明させて頂きます。

コールドリーディングとは、特殊な力が有ると見せかけて
まず相手の悩みを探ります。
かなり抽象的な表現で相手にカマをかけ、相手から色んな事を聞き出します。
高齢の方なら「視力の低下」や「健康上の問題」
若い方なら「人間関係」や「恋愛の悩み」等がカマをかける題材として良いかもしれません。

後は誰でも経験が有るような事
「過去にペットを飼っていたか?」とか「小さい頃に高熱を出した事がありますね」
等も、頻繁に使われます。
相手が乗って語りだしたら、誘導尋問を仕掛けます。

「最近何か失いましたね」といった言葉が有用らしいです。
大抵の人は何かを失っているので、かなりの確立で相手は引っかかります。

後は、さも「自分は何もかも分かっていた」といった後出しジャンケンを繰り返し
自分を売り込めば相手は見事に引っかかります。
イカサマだと分かっていても、悩みを理解してくれる人を信じたいといった心理も働き、絶好のカモにされます。

もし誘導尋問中に霊能者の勘が外れた場合の対処法もちゃんと用意されていて

例えば
ヒーラー「貴方は○○の具合が悪いですね」
クライアント「いいえ、そんな事は有りませんが」

といった感じで勘が外れた場合、霊能者やヒーラーは

「自覚症状は出てないだけで、悪くなっていますね」
と切り返せば、自覚症状が無いものを「悪くない」と証明するのは無理なので
霊能者の主張が通る寸法になっております。

願望実現グッズ等も、「効果が無い」事を証明するのは
悪魔の証明で言われている様に無いものを証明するのは非常に困難なので
この要領でネット通販で読者さんをカモされている方もいらっしゃる様です。(・∀・;)

基本は抽象的な表現で相手にカマをかけて、後は後出しジャンケンで主張の正当性を認めさせる。

自分の勝手な視点での考えですが、霊能者の営業トークは
「カマかけと後だし」が5
「自画自賛」が2
「同情」が1
「恫喝」が1
「料金の説明」が1
って感じですね。(・∀・;)

神だの霊だの天使がいるだのといった類の話しは、これで全てが説明できるんですよね。(・∀・)

彼等・彼女等の力で、癒された治ったと思えるのは、全てプラシーボ効果だったりします。(・∀・)

ペテンの手法をご存知の方も多いかと思ったのですが
ご存知で無い方がイカサマのカモにならない為にも、業者の手法を紹介させて頂きました。(・∀・)

自分の事は自分で省みて、自分の心の力でのみ全てを解決できる事を正しく認識したいですよね。(・∀・)

所で江原さんは、テレビ局に騙されたと言っているようですが、彼の守護霊が騙されている事を教えてくれなかったのでしょうか?(・∀・;)

これからも、どんどん切り込んで行きます。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

唯一の創造力

皆さんは何が自分の生活や悩みを想像していると思われていますか?(・∀・)
当たり前の事なのですが、私達の意識ですよね。
顕在意識で考え、判断し、受け入れる事で潜在意識に、今から自分の生活の中に表れる現象を受け渡し、そのままの結果を手にしていますよね。(・∀・)

でも意識するだけで思ったままの結果を手に出来るのであれば、今抱えている問題に難しさを感じないと思われる方も多いと思います。
願望達成や問題解決を、簡単にも難しくもしているのは、潜在意識の特性にあるんですよね。
潜在意識は私達が意識した事全てを、何の感情も無く、ただ「はい」と受け入れます。

不安を見れば、その不安を「はい」と受け入れそのままの結果を生活の中に表現し
嬉しさや高揚感を伴う前向きな意識を持っていれば、何もかもが上手く行くように全てを取り計らってくれます。(・∀・)

ツイていない時に、嫌な事が立て続けに起こり
ツイている、ラッキーな一日だと思う時は、高揚感が続く限り何をしても上手く行くのもそういった理由が有るんですよね。

潜在意識が自分で選んで後者の様なツイている良い物だけを汲み取ってくれるの有れば、何も問題は無いのですが
上で述べた様に潜在意識は引き渡された思考や意識を選ぶ事無く、ただ「はい」と処理して行くだけだったりします。
選んだものに対して「なぜこれを選ぶの?」と疑問を投げかけたり、尋ねる事も有りません。
この様に潜在意識は、非常に便利なものですが融通が全く利きません。(・∀・;)
でも潜在意識は「はい」としか言えませんが、私達は二つの物を比べ「はい」「いいえ」と選択する事が出来ますよね。(・∀・)

願望を持ち達成しようと思われている方は、今まで色んな経験をされ・・例えば失恋、金銭的な欠乏・・人間関係の悩み等・・
今の状況を変えようとされる方が殆どだと思います。
こういった苦い経験や苦労も、願望を達成し同じ事を繰り返さない為、思考に対して「はい」か「いいえ」を選ぶ時に、どの思考と共に在るべきか区別する為の知恵になります。

嫌な事も同じ事を繰り返さない為に、出来事の原因になった思考を振り返る事が出来れば、その時、苦い経験も人生を大きく改善する為の貴重な経験になるんですよね。(・∀・)

唯一の創造力が善悪の判断無く何もかも受け入れている事に気付いて頂けると思います。(・∀・)
人の幸運や不運、世間一般で運命として片付けられる物が何故かグラフにして表すと、綺麗な波を描く線を描くのも納得が行きます。(・∀・)
ラッキーな時は思考と感情の高揚に従い、雪達磨式に増える様に、描く線は上へ向かって進み
アンラッキーな時は、嫌な事に意識の焦点を合わせ不安や悲しみに苛まれるのに従うかの様に運気は下降して行きます。(・∀・;)

リズムが本当に存在する訳でも、星の位置や姓名に左右される訳でもなく、起こっている出来事に思考が流され、感情を全てを想像する力に受け渡しているから、幸運と不運が出たり消えたりしているだけなんですよね。(・∀・;)

こうして全ての原因は何か?という事を掴むことが出来れば、人為的に恒久的な上昇運気を保ち、自由に何でも願望を達成できる事を掴んでいただけるかと思います。
瞑想をしながら意識的に高揚感や達成感を持ち、実生活に色んな嬉しい出来事を作り出し、充実感を感じる毎日を過ごせれば
成功せざるを得ない状況を作り上げることが出来るんですよね。(・∀・)

この様に唯一の創造する力である潜在意識は融通か聞かない分、その働きは非常にシンプルで誰でも使えるものだと感じて頂けるかと思います。(・∀・)

アインシュタインは「創造力は知識より有力である」という言葉を残しました。
自分の中にのみ存在する唯一の創造する力に焦点を合わせ願いを刻印すれば
どんなに困難に見える願望や問題の解決に対しても潜在意識は「はい」とだけ答え、必ず奇跡を起こしてくれますよ。(・∀・)

100%必ず奇跡は起きます!(・∀・)

今日は何があろうとも自分の中に答えを見つければ状況は絶対に改善されるといった話しでした。

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

最高のヒーリング音楽のススメ

こんにちはー(・∀・)
皆さんは何かを伝えようとして周囲の人に話しかけたのは良いけど
話しかけた途端に、何を言おうとしたのかを忘れてしまうことって有りませんか?(・∀・)
でも、伝えようとする緊張を解いた途端に思い出し、「あーそうそう。」って感じになるんですよね。(・∀・)

自分がブログの記事は何を書くか?と何時も思いつくのは、以前は一生懸命考え抜いて書いていたのですが
最近はお風呂に入ってのんびりしている時や、瞑想中に願望に対するアイデアを潜在意識から受け取っている時、一緒に「こんな事を書くか」と思い浮かべる事が多いです。(・∀・)
リラックスしている状態や、恍惚状態になっている時にアイデアがどんどん飛び出してくる事が本当に多いです。(・∀・)
アレイスター・クローリーが性魔術に没頭したのも、恍惚感からアイデアや利益を得る為ですよね。
(クロウリーは、その方法に没頭する余り国外追放になっていますが。(・∀・;))

私達も瞑想に没頭しリラックス状態を続ける事で上手に願望を達成したいものです。(・∀・)

過去読者様にお勧めした音楽が有るのですが、ここでもう一度お勧めさせて頂きます。(・∀・)
皆さんはヒーリング音楽といったら何を思い浮かべられますか?(・∀・)
スピ系のCDとかを一番に思い浮かべられる方も多いかもしれませんが
実は、そういった怪しいものより、さらに効果が有り無料~数百円で手に入れられる素晴らしい音源が有ります。(・∀・)

クラシックです。(・∀・)

クラシックは妊婦さんの胎教にも非常に有用で、産婦人科に関わらず、病院や診療所の多くで患者さんにリラックスして頂く為のツールとして、重用されていますよね。(・∀・)
クラシックの音源は著作権が消滅していて、無料で手に入るものが沢山有ります。(・∀・)
最高のものが無料で手に入るなんて、こんな素晴らしい事は有りませんよね?(・∀・*)

そんなクラシック音楽なのですが
成功してお金持ちになった多くの社長と呼ばれる方の部屋で、クラシック音楽が流されている事を皆さん御存知でしょうか?(・∀・)
実際にクラシック音楽を部屋でBGM代わりにクラシック音楽を流すことで、生活のレベルが以前とは全く違い善くなっているという報告もある事に注目したいです。(・∀・)

パソコンを所有されている方限定になりますが、クラシックの音源を無料で配布されてあるサイトを紹介させて頂きますね。(・∀・)

クラシック名曲サウンドライブラリー
(mp3形式で沢山の楽曲を配布されています。)


机の上の交響楽

(無料クラシック音楽MP3&MIDI配信サイト)

クラシック音楽とDTM
(こちらもmp3等を配布されています。)

こいったサイト様で探してみるのも良いかも?(・∀・)
Borderless Music
(Borderless Music様のクラシック曲 (MP3, MIDI等)の無料ダウンロード・検索サイト特集)


上記のサイト様からダウンロードして、色んな曲を聴いてから自分だけのプレイリストを作っても良いですよね。(・∀・)

再生する環境が無い方はダイソー等に行けば100円や200円で結構良いクラシックのCDが買えますよ。(・∀・*)

こういったサイト様や安い価格で手に入るクラシック音楽をBGMとして部屋の中で流されて願望達成や生活の質を向上させましょう!(・∀・)


今日は、より願望達成を早め、何よりも効果があるクラシック音楽のススメ
という事で、皆さんに音源配布サイト様を紹介させて頂きました。(・∀・)



さぁ、浮いたお金でランチに行こう!(・∀・*)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

神の存在と人間の限界

こんにちはー(・∀・)
今日は潜在意識を使えば、どこまで出来るのか?
といった話しをご一緒の考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

自分が始めてパソコンを買ったときは、まだパソコン通信と言われるものでコンピューター同士を繋げ
その回線速度も1,200、2,400bps位と、今とは比べ物にならない物でした。

インターネットが台頭した頃は56,000bpsの回線が主流で、この速度が限界と一部で言われていました。
でも現実は、xDSL回線やFTTHの普及で、当時の限界とは比べ物にならないくらいにインターネットの回線は高速になっています。
あの頃を知る方は、今の回線速度を実感される度に驚かれていられると思います。(・∀・)
それだけ、今の環境は凄いですよね。(・∀・;)

私達人類も、この辺りが限界かな?科学の進歩は停滞するかな?と言われてきた時期が有りましたが、今現在も技術の進歩は続いています。
この間、科学の力で寿命が延びるかもしれない、といった話しを紹介させて貰いましたが
他にも民間の方が宇宙へ旅行へ行かれたりされていますよね。
この様に少し前の時代では、心の中の想像として終わる話しが、人類がその想像(イメージ)に現実味がある感情を伴わせ続けた結果、科学技術の進歩を促し、今は現実のものになって来ています。(・∀・)

こうやって見比べてみると、10年、20年前には「絶対不可能」と言われていた事が自分の意思で自由に手に出来る時代がやってきているんですよね。
これから先、私達の生活の質は、どうなっているんでしょうか?
今不可能と思い込んでいる物が、さらに容易に手に入る時代になっている事は、簡単に想像が出来ます。

実は願望も、科学や技術の進歩に限界が来たと言われていた頃と同じで、自分で限界を感じて作っているだけで
科学に限界が無いように、願望も潜在意識に伝える事でどこまでも達成が出来るんですよね(・∀・)
限界は有りません。(・∀・)

かつて結婚というものは、神が勝手に決めるものと本気で信じられていましたが
今は好みのタイプや、思いを寄せる異性を自分の意思と、潜在意識の力で恋愛関係を築き、幸せで豊かな結婚生活を手に出来るようになりつつあります。(・∀・)

本当に少し前では考えられなかった様な良い時代になってきましたよね。(・∀・)

こうやって考えると、こういった願いや夢を実現するのは、かつては神頼みといった分野にしか頼めないものでしたが
今は人が自分で思考の方向に向かい、何でも達成でき、実現できる時代になってきました。
(そのうち神のトリックも数式で全てを暴かれ、神はギリシャ神話の様に、過去の文学作品としてのみの価値しか無くなると思っております。(・∀・))

研究者の心の力が彼らにヒラメキをもたらす限り、科学の発展に限界が絶対に来ない様に、願望や願いも自分が限界を作っているだけで、達成したイメージを潜在意識に伝えれば限界無く何でも叶える事が出来ます。(・∀・)
(10年後、20年後はそれが当たり前の時代になっているかもしれませんね。(・∀・))

余談ですが寿命が今までの常識を覆し飛躍的に伸びるとしたら
皆さんどんな人生設計を立てられますか?(・∀・)
夢に妥協して生き続けるよりも「もっと豊かに」「好きな人ともっと幸せに」で長い人生を謳歌して存分に楽しみたいですよね。(・∀・)

今日は神の存在の話しと、潜在意識に限界は無いという話しでした。(・∀・)



断言法を広められたスコット・アダムスの言葉を読み直していたのですが
あれほど上手に「願望達成や実現が何なのか?」と言う疑問を上手く解説した人は他にいないかもしれません。

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

それは貴方だけが出来る事

こんにちはー(・∀・)ノ
今日は願望を達成するのは他でもない自分だと言う話しを紹介させて頂ければと思っております。(・∀・)

私達は色んな願いを持って生活をしていますが、その願いや夢を周囲に語ると
「そんな事が出来るわけないじゃん」という言葉が聞こえます。
そんな言葉の持つ意味を考えると、「そんな事が出来るわけないじゃん」と言う方は、潜在意識の法則そのままに出来るわけが無いので(・∀・;)
お節介なその方が同じ様な願望を達成出来ない事は、真実なのだと理解する事が出来ます。
外野席で野次っている方が、グラウンドの選手と同じ事は絶対に出来ないのと同じです。(・∀・)

アメリカの非常に有名なボーイズポップグループが、デビュー前に全米の大学を巡りライブを開催していた時に、行く先々で女子学生からは熱烈な歓迎を受けたのですが、男子学生達は彼等を嫉妬し妨害しようと色んな行動に出たそうです。
メンバーの一人が何とかライブを妨害しようとする男子学生に対して「そんな事をせずに、君らも僕達と同じ事をすればいいよ、こっちに来て歌おう。」と呼びかけた所、彼等のライブを妨害する生徒はいなくなりました。
状況に合わせた素晴らしい判断力と、成功への熱意が見えますよね。(・∀・)

この事から分かるように、貴方に「出来ない」と語る人は、自分が出来ないから言っているだけであって、この様な心無い言葉は、貴方自身が掴む結果とは何の関係もないんですよね。(・∀・;)
恋愛でも収入でも、願望を言うものは、願いを叶える、夢を掴む、と考えた人のみが達成する事が出来ます。
自分自身の現状を変えようと決心された貴方だから叶える事が出来るんですよね。(・∀・*)

これから初めての願望を叶えられる方はモチロン。
何回も願望を達成しても新しい願望が出てくる度に「今度の願望は達成できるだろうか?」という考えが湧く事とも有りますよね。

でも、その度に「叶える」と決心された方が色んな分野の願望を達成されているので
誰が何と言おうと、御自身の心次第で絶対に叶うと断言出来るんですよね。(・∀・)

かつては特定の方へ向けた思いや、復縁等は
「叶えてはいけない」「叶えられない」とされたタブーでした。
自分がこの場と別の場所でタブーに挑戦した時、賛否両論が有りました。
でも今は、当時「叶えられない」とされていた片想いや、復縁の願望も多くの方が達成され、普通に叶うのが当たり前になりましたよね。(・∀・)

ですので周囲が何と言おうと、御自身の願いには自信と誇りを持たれて進んで頂ければと思います。
自信を持てば潜在意識が必ず、その思いに応えてくれます。(・∀・)

自分の為に叶えましょう!!(・∀・)
貴方が叶えて笑顔になられれば、結果的に周囲も幸せになれます。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

その失敗が糧になるよ

こんにちはー(・∀・)
私達は常に自分の失敗や苦境から目を逸らしてしまいますが
そんな失敗すら成功の後押しをしてくれるという話しを一緒に見させて頂ければと思っております。(・∀・)

中嶋悟さん、日本人初のフルタイムF1ドライバーとして、セナ等のドライバーと共に日本でのF1ブームを牽引し多くの方から愛された方ですよね。(・∀・)

かなり色んなエピソードをもってられいられる方で、お兄さんが経営されているガソリンスタンドを手伝われていた時
クルマでドラム缶を運びながら、どうすればドラム缶がドカンと音を立てない様に、どうすればドラム缶を左右に動かさずにコーナーを曲がれるか?を徹底的に追求されたり
(某漫画の紙コップの水の話しの元ネタみたいな逸話ですね)
月に1000リッターのガソリン代を使って、愛車フェアレディーZで誰の来ない山の中のダートコースを走り込まれたり(・∀・)

そんな中嶋さんも、プロとして軌道に乗るまで数千万円の借金を作られています。(レースって物凄くお金がかかるんですよね。(・∀・;))
普通は「よく借金で潰れなかったな?」と考えてしまいそうなのですが
中嶋さんの場合だと、この大きな額の借金を作られてプロになり返済した経験が、その後のキャリアの中での成功の一因になっています。

中嶋さんは無理な走りをしないドライバーとして有名で、インタビュー等では「自分だけの車じゃないんだ、僕等の為に、お金を出してスポンサードしてくれる方達の夢も乗せいている、だから無茶な運転はしない。」と語られています。
かつてレース活動を続けられる為、借金をされていた事で御金の大切さを知り、その経験がスポンサーの事を大切に思う気持ちになっている事が理解出来ると共に、かつての借金が成功を強力に後押しする大きな要因になっている事が読み取れます。(・∀・)

今はスーパーGTで自らのチームを率い、形を変え今も走る事へのチャレンジを続けられている中嶋さんですが
かつて御自身が現役だった頃のスポンサーや(エプソンやPIAA等)、ホンダとは今も非常に良い関係を続けられていて、今も夢の続きを追いかける仲間として惜しみない強力を提供され、一緒に走り続けられています。(・∀・)

あの苦い経験も、大好きなクルマを運転する楽しみの一つとして消化されたからこそ、その経験すら彼をレースの世界で大成功させり知恵として大きな恩恵を与えたんですよね。(・∀・)

「天は自らを助けるものを助ける」
自助論のこの言葉が、そのまま当てはまる、非常に素晴らしい成功例だと思います。(・∀・)

夢や願望が違っても、全く同じなんですよね。

失恋や片想い等の苦い経験も大好きな人との関係の中で生まれた経験の一つです。
なので、結ばれるまでに存在した一つの過程として上手に消化出来れば、関係を成就・発展させる為の知恵として必ず貴方の力になってくれますよ。(・∀・)

金銭の欠乏も、成功した時に浪費するのではなく、投資するという知恵に結びつくはずです。(・∀・)

そう考えると、今現在、実生活で経験されている事は、御自身のイメージ作りの為に利用できる宝の山だという事を、理解出来ますよね。(・∀・)


今日は最後に中嶋氏が語られていた成功の秘訣を紹介させて頂きますね。(・∀・)

・「自分だけの練習場を作れ」
・「反射神経より集中力」
そして
・「僕は基本的に他人のことはあんまり深くは考えない。他人のことを気にしていたら勝負師にはなれません。」

願望達成や実現は
・まず自分だけのイメージが出来る場所を作る事
・見せ掛けだけのテクニック(願望を手放すとか)よりも、集中する事が大切
・他人があれこれ口を出してきても、自分の事は自分で決める
(他人が勧めるグッズに支配されたり、願望に対して遠慮していても達成できません。)

いかがでしたでしょうか?(・∀・)
成功して世界の大舞台で活躍した方の言葉は、本当に生きる為の知恵がイッパイですよね。(・∀・)
どんなカテゴリーで成功された方の言葉も、私達の実生活の課題である、恋愛や、人間関係に、そのまま役立つ事という事を今日は紹介させて頂いたのですが
成功というものは、他でもない自分の心次第という事が分かってきますよね。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

急がず焦らず

こんにちはー(・∀・)
今日は、イメージをもたれる時に感じていただきたい感覚を御一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

この時間だと仕事をされながら読まれたり、家事を一休憩されながら読まれていらっしゃる方も多いと思います。(・∀・)
仕事も家事もそうなのですが、「今日は沢山の事をこなそう」と思って張り切って頑張っているときに限って、次から次に処理する事が増えて忙しい状態が続きますよね。(・∀・;)
これは御自身の中に「やる事がイッパイだぁー。」と実感している結果、より忙しくなる状態を潜在意識に刻印して、本当に忙しくなってしまっているんですよね。(・∀・)

例を挙げると、忙しくて処理する要件が増えていっている時に限って、長電話が好きな人から電話が掛かってきたり、近所の人が尋ねて話し込むことになったり。(・∀・;)
こんな経験をする事って本当に多いですよね。(・∀・;)

でも、考え方と視点を変えれば幾らでも応用出来ちゃいますよね。(・∀・)
という事で、この忙しいときの思考パターンを変える事で恋愛や復縁、結婚の、より確実なイメージを作り上げてみましょう。(・∀・)

もし今好きな人と付き合っているとしましょう。
焦りや忙しさなの中で愛されることと、ゆっくりとした時間の中で優しく愛されている関係のどちらが長く深く関係を深めることが出来ると思われますか?(・∀・)
もちろん後者の、ゆっくりとした時間の中で関係を深める方ですよね。(・∀・)

実際に仕事等の公的な問題で焦りや多忙を感じて過ごす中で、パートナーとのすれ違いが生じ、そこから様々な事が起こり不本意ながら別れてしまうって経験をされた方もいらっしゃると思います。
この様に多忙の中で関係を深めようと思っても、人間は感情の生き物なので、破綻してしまう事って本当に多いです。(・∀・;)

なので、結果を手に入れられる前から「ゆっくりとした時間」の中で愛し愛されるイメージを作り上げられると、関係を手にした後の生活を考えても本当に良い事尽くめになると理解できますよね。(・∀・)
効果は達成後の事に留まらず、イメージ中にも「多幸感」や「達成感」が増し達成がより確実なものになったり、好きな相手の方も無意識に「あの人(貴方)と時間を共有する事で、幸せな時間を作る事が出来る。」と伝わり、何故か貴方が必要な方だと感じるようになるでしょう。(・∀・)

相手を急かすようなイメージをするのでは無く、時間や気持ちにゆとりや余裕がある事をイメージを楽しむ事って、恋愛関係の願望を達成する上で、本当に大切なんですよね。(・∀・)

実際に関係に余裕があれば、他の可能性も視界に入ってきます。
例えば余裕が有れば、二人の生活を豊かにする為、収入を豊かにする事にも思考が広がり、そうイメージして二人の生活に豊かさが加われば、ディナーを楽しんだり旅行に行ったりと、掛け替えの無い思い出作りも出来、少し誤解が生じたり、ケンカした位では壊れない位の関係が築けますよね。(・∀・)

ゆっくりとした時間を感じ、ゆっくりとした関係をイメージする事は、「今すぐ達成したい」と思われる方には、少し遠回りに見え物足りない様に感じられるかもしれませんが
達成前から関係をより深め熟成させる事をイメージして行く事が、達成する為のイメージとして一番確実だったりするんですよね。(・∀・)
確実と言う事は遠回りに見える様で、実は一番の近道だったりもします。(・∀・)

方法に重点を置きテクニックの追求に走るのも良いのですが、この様に関係を築き上げるにはもっと根本的な事・・お互いの気持ちをより深く考える事が一番重要なのでは無いでしょうか?(・∀・)

今日は自分だけの視点でイメージするのでは無く、二人の生活も含めた幸せを見つめてみましょうといった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

視線を集めてモット魅力的に

こんにちはー(・∀・)
最近、飲食店等に取引先の方と接待等で行くと、非常に興味深い事に気付きます。
自分自身が見られているという意識を常に持たれているので、妙齢の方でも凄く若々しくて魅力的なんですよね。(・∀・)
夜の街に新しく入った方というのは、どこか生活感が有り、こう言っては失礼かもしれませんが
垢抜けない感じがするのですが
これが常に見られていると意識が作用して、見る度に奇麗になられて行くのが目に見て分かります。
半年もすれば、全く違った方の様になる方もいらっしゃいますよね。(・∀・;)

実際、あの世界の方というのは女性目当てで来られるお客さんも多いので
かなりチヤホヤされます。
そうやって自分が異性として見られていると実感される事で、本当に変わっていかれるんですよね。

知り合いの飲食店オーナーに話を聞くと
「こうやって自分の魅力に気付いて、(魅力的に)変わって行くのを見るのが楽しみなんです。」と語ってくれます。(・∀・)

良い意味で異性から見られていると感じる事は、毎日顔をあわせるオーナーから見ても、どんどん変わっていっているのを実感できる位に効果が有ります。(・∀・)

男女問わず、この話しをイメージに活用して御自身の中に眠っている、本当の魅力を引き出さない手は無いですよね。(・∀・)

まず、異性から服のセンスや、自信がある所(髪や手、目、何でも構いません)を褒めてもらっている所を確りとイメージしてみましょう。
一人の異性じゃなくて、複数の異性から見られ、褒められているのをイメージするのがコツです。

そうイメージした事が、潜在意識の中に沈み刻印されると、本当に注目を浴びる魅力的な容姿に変化していきます。(・∀・)
潜在意識の法則は、イメージしたままの事が起きるから実際に起きる事を考えれば、注目を集める結果を導くために、どんどん容姿に魅力が増すのは当然の事なんですよね。(・∀・)

慣れてきたら「何時なら時間が空いている?」と予定を聞かれたり
「今度食事に行こうよ」と誘われているイメージも併用されると良いかもしれません。(・∀・)

こうやって異性として常に見られている意識を持ってイメージすると、実際に異性の目を釘付けにするような今以上に魅力的な女性(男性)になれますよ。(・∀・)

魅力をどんどん増して、思わず本命の好きな人が、ちょっとヤキモチを妬く位に周囲の注目を集めちゃいましょう。(・∀・)
どんどん魅力を増している貴方が、それでも相手の事だけを思っている気持ちが伝われば、きっと相手の方も幸せだと感じてくれますよ。(・∀・)
でも、急にモテ出したからと言って、魅力を悪用しない様にしましょうね。(・∀・)

今日は好きな人の為に、もっともっと素敵な自分を発掘しましょうといった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

恋愛成就を書いて叶える

こんにちはー(・∀・)ノ
今日は恋愛や復縁の願望と書く方法を織り交ぜて、御一緒に考えさせて頂ければと思っております。

以前、心療内科でも取り入れられている方法で「自分の長所や好きな所を書き出してみよう。」
という方法を紹介させて頂きました。(・∀・)
今日はその方法を応用して、好きな人の長所や魅力的な所を書くといった方法を紹介致します。(・∀・)
好きな人はいても、ついつい素直な気持ちになれずに、相手の魅力から目を逸らしてしまうって事って有りますよね。(・∀・;)
魅力を直視すれば、ますます自分の手の届かない存在になってしまいそうに感じたり
今以上に惹かれる事に臆病になったり。。(・∀・)

営業や販売の仕事をしている人なら経験が有ると思うのですが
こう言われた先輩はいらっしゃいませんでしたか?
「売る為には、まず自分が商品に惚れろ。」
自分が扱う商品に惚れ込み好きになれば、商品が持つ魅力や特徴をスムーズに理解でき
顧客にプレゼンを行った時、まるで顧客が商品を実際に手に取り使っているかのように売り込めますよね。(・∀・)
以前、営業関係の話しで自分が受け持つ商品を説明する時は
「恋人を自慢するかのように説明しよう」といった話しをさせて頂きました。
友人と話しをしている時、恋人の自慢話を聞かされた時って、どんな感じがしますか?
「このヤロー」って気持ちも有りますが、それ以上に「そこまで素敵な人なら自分も会ってみたい」と思ってしまいますよね。(・∀・)
営業でプレゼンする時も、この様に話されたら、相手も「使ってみたいな」とついつい思ってしまいます。

逆に好きでもない商品なんて、売り込もうにも商品の説明なんて出来ないし
そうなると売れもしませんよね。(・∀・;)

潜在意識の法則を語る時に多く引用される言葉が有ります。
・「アインシュタインは物理の法則に興味を持ち愛したから、物理法則が彼の愛に応えて彼に公式を授けた。」
・「資産家はお金を愛して大切にイメージしたから、友人としてお金が家を訪ねるようになった。」

欲しいと思う対象の方がいるのなら、怖がらずに相手の魅力を受け入れ誰よりも愛しましょう。
そうすれば、物や人に限らず愛する対象が貴方に大きな喜びを与えてくれます。(・∀・)

まず、好きな人を自分自身(潜在意識)にプレゼンする為に、その人の良い所を誰よりも理解したいですよね。
そうすれば潜在意識が本心から欲しい結果として認識し、二人の幸せな生活のイメージもリアルさが増します、潜在意識に沈み刻印され、潜在意識が全てを引き受けてくれ、貴方の為に大きな恋愛の利益を生んでくれるでしょう。(・∀・)

その為に今日から、好きな人の魅力や長所を、10個を目標に書き出すことから始めてみましょう。
そうする事で達成する為のモチベーションも上がるし、より素直な気持ちで相手の事を幸せにしたい気持ちでイッパイになれ、凄く幸せな達成感に包まれますよ。(・∀・)

マイクロソフトの代表執行者兼COOで有る樋口氏の言葉で凄く胸を打つ言葉が有りました。
「お客様の財布から我々の給料が出ている、そこに軸足を持って行くのは当然のことです。」
恋愛や結婚は自分ひとりで幸せになるのでは無く、相手の存在そのものから幸せを感じますよね。
「自分だけ・・」という気持ちから一歩踏み込んで相手の幸せを考え、お互いに少し軸足を相手に持って行きイメージを楽しみたいですよね。(・∀・)

好きな人にとって、一番の理解者である為にも。(・∀・)

是非、好きな人の長所を書いて、より幸せなイメージ作りを楽しんでみませんか?(・∀・)
きっとワクワクが止まらないほどの達成感と幸福感が、片想いや復縁の成就を、力強く後押ししてくれると思いますよ。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

寿命

こんにちは(・∀・)ノ
遺伝子操作により作られた
ストレスに強いマウスの寿命が3割延びたという話しを御存知でしょうか?(・∀・)

我々人類も、日々ストレスにさらされるお陰で、本来持っている寿命を大幅に縮めていると言われます。
人生における苦労や忍耐を「因果を削ぐ為の課題」と解釈する方も多いのですが
こういった苦労を甘んじて受け止めるのは、確実に自分の命を削る行為なんですよね。(・∀・;)
人命をこういった「教義」の為に捧げてしまうのは、非常に悲しいことです。

せっかく授かった命です、出来るだけ苦労等から生じるストレスを避け、上手に命を真っ当して行きたいですよね。
よく「買ってでも苦労しろ」と言いますが、買ってまで自分の寿命を削る必要は有りませんよね。(・∀・;)

それと併せて、最近「老化を防ぐ」薬、実用化へ」というニュースが多くの方に希望の光を与えています。
かなり以前、不死や長寿等、生死に関わる事柄は、スピでは無く、科学の進歩や医学の発達によってのみ成し遂げられると書かせていただきました。
その時はもちろん、スピリチュアルな方々から怒られましたが、こんなニュース眺める度に科学のみが人類を救うことが改めて理解できます。(・∀・)
(潜在意識の法則も、数式で説明出来る日が来ると思っております。)

癒す分野で色んな行為が、巷に氾濫し流行しておりますが
医者に見立てて貰い、適切な処置をして貰う事
心に過去のわだかまりや、不安がある場合も、心療内科でのみ問題が解決する事を認識する事
そうする事で、民間療法に頼らずとも、皆さんの潜在意識が必ず素晴らしいお医者さんのもとへ導いてくれますよ。(・∀・)

昭和の時代、スポ魂マンガの影響で全国の部活動で非常に体にダメージを与える、うさぎ飛びが指導者達にもてはやされ、その指導者の数以上の少年達が可能性を潰されました。
自分達の世代では、確かどんなに水分を失っても部活中に水分を取らない事を義務付けた指導者も多かったです。
極めて危険ですよね。(・∀・;)
この様に精神や肉体を問わず、苦労を賛美する事が、どれだけ多くの方が夢を奪ったのでしょうか。

希望や命を奪う教義や思想と距離を置くことで、どうか命を可能性を大きく広げられて下さいね。(・∀・)

そして苦労という寿命を削るものに身を委ねず、なるべくストレスを感じない環境を選ぶこと、そうする事で自分自身の命を大切にして行きたいですよね。(・∀・)

老化を防ぐ薬が流通するのは、まだ先の事だと思われますが
楽しみにして待っておきたいですよね。(・∀・)

ちょっとした日記でした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

シュレーディンガーの猫とか

こんにちはー(・∀・*)
今日は私達が持つ可能性を御一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

私達は色んな願望を抱えて生きているのですが
「この願いは簡単に達成できるだろう」
「この願いを叶えるのは不可能に近い」と区別してしまいがちになってしまいます。(・∀・;)

例えば、今好きな人とは連絡も取れないし、距離も絶望的なほど離れているから
「不可能に近い」と考えたり

○○が欲しいんだけど、明日詳しい人に話しを聞くから
「簡単に手に入るだろう」と考えたりします。

しかし、潜在意識の視点で見れば「難しい」も「簡単」等の区別は無く
何でも今現在手にしていると思えれば、全て簡単に願いが達成できたりします。(・∀・)

とても有名な、猫を放射性物質と青酸ガスと一緒に観測不可能な
箱の中に入れる、量子論の思考実験、シュレーディンガーの猫では
この生とも死とも区別がつかない状態で、猫は生きている状態と死んでいる状態が重なっており、箱を開けて観測を行った瞬間に波動関数の収縮がおこり、猫の状態が決定されるとされています。

多世界解釈では、猫の状態は観測した後も重ね合わせのまま分岐する(死んだ世界も生きている世界もある)と言われています。

私達の願望も全く同じことが言えますよね。(・∀・)
普通は「難しそうだから」とついつい考えることや、叶える事を敬遠してしまう願望も
達成された状態と、達成されなかった状態で、ちゃんと可能性は等しく重なり合って存在しています。(・∀・)

この様に、一見不可能と思ってしまう様な事でも、達成された状態が常に重ね合わせになっているんですよね。(・∀・)
なので不可能と思っているのは自分だけで、実は難なく達成出来たりします。(・∀・)

私達の生活に例えると、この先の人生が
「お金が有る状態と、貧乏な状態、この二つの状態が重なり合っている。」
「好きな人から大いに愛される状態と、見向きもされない状態の可能性が重なり合っている。」
「病気を治した状態と、病気と戦い続ける状態が重ね合わせになっている。」
といった感じでしょうか?

このシュレーディンガーの思考実験と、エベレットの多世界解釈に共通しているものが有ります。

「観測」です。(・∀・)

このブログで言う、瞑想中に行うイメージですね。(・∀・)

(上で書かせた頂いた通り)
シュレーディンガーの猫の解釈では、観測することで状態が決まり
多世界解釈では可能性の分だけ分岐すると言われます。

どちらの解釈も観測者なくして、可能性は広がらず、これからの状態は決定いたしません。(・∀・)

これを私達の身近な問題に置き換えて考えてみましょう。

好きな人との関係を深めるという願望であれば
観測する事によって、「恋愛成就に成功した」「フラれた」という重ね合わせの状態から、どちらかの結果へ収縮、もしくは宇宙が分岐して行きます。

お金が欲しい人なら
観測したことで「お金を手に入れた自分」「手に入れてない自分」の重ね合わせの状態から、結果が収縮、もしくは宇宙が分岐して行きます。

実はこの話し、潜在意識の法則にそのまま当てはめる事が出来ますよね。(・∀・)
私達は瞑想で行うイメージや、断言法の条件である視覚化するという事を行う事で
常に先取りの観測をして、願った方へ結果を収縮、もしくは宇宙を分岐させています。(・∀・)

「何故、今現在達成され様にイメージするか?」というのは、結果の観測を先に行う事で、私達の思いのままに、結果を決めるためなんですよね。(・∀・)

この様に、どんなに困難で難しいと思われている事でも、常に可能性は重ね合わせで存在していて
先取り観測で簡単に手にする事が出来るんですよね。(・∀・)
なので、好きな人との距離がどんなに離れていても、今はお金を作る元手や信用が全く無くても、絶対に大丈夫だと断言できます。(・∀・)

今日の話しと、このブログの基本的な考えである「そう思うからそうなる」を見比べて頂くと
「先に難しいと観測したから達成が難しくなる」
「簡単と心の中で先に観測したので、簡単に叶う」
という事で全てを繋げて消化していただく事が出来るんじゃないかな?(・∀・)と思っております。

という事で、恋愛も収入も人間関係も、一見不思議に見える物理法則があると考えながら、先取り観測で全てを手に入れましょう。(・∀・)

今日は、達成が不可能に見えても可能性は常に有るという話しと、量子論でいう観測=イメージという話しを併せて御一緒に考えさせて頂きました。(・∀・)



ユングは霊や占星術などのオカルトに傾倒し過ぎて、大いに名を汚しました。
自分はただの語り部に過ぎませんが、これからも願望達成・実現は、神やスピリチュアルとは全く関係無いという事で話しを進めさせて頂ければと思っております。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

本当に捨てるべきものは

執着を捨てる、願望を手放す・・様々な「捨てる」が流行しておりますが
本当に捨てるべきは何なのか?を、今日は一緒におさらいさせて頂ければと思います。(・∀・)

今も執着を捨てる事と併せて、「願望は捨てないと叶わないの?」と聞かれる事が多いです。
そこで自分が捨てて欲しいと御願いしたい事が一つ有ります。
それは「思い込みを捨てる。」という事なのですが
執着を捨てなければ叶わない、願望を手放さないと叶わないという思い込みを思いっきり手放しちゃいましょう。(・∀・)
願望や執着を手放す事についてですが
潜在意識は知らない土地で、目的地まで連れて行ってくれるタクシードライバーに例える話しを、よく願望達成本等で見かけます。
「運転手さんに行き先を告げれば目的とする場所まで運んでくれる。」といった例えですね。(・∀・)

さて、目的や願望をタクシードライバー(潜在意識)に伝えなかったら、どうなるでしょうか。(・∀・;)
願望達成は今まで困難だった事を対象に全てを進めるので、達成の為にタクシー(潜在意識)へ乗る場所は、自分の居場所さえ認識する事が困難な見ず知らずの土地だと置き換える事が出来ますよね。
タクシーに乗る場所が、地元で、運転手さんも日頃からの顔見知りであれば行き先を告げずとも、目的地まで到着できる事も有りますが
知りもしない運転手さんに、「どうでもいい」と目的地を手放した様な事を伝えれば、普通は「降りて下さい。」と、乗車拒否されてしまいます。(・∀・;)

行き先(願望や執着)を手放す事で叶う事も有りますが、その方法で叶う範囲は限界が有りますよね。(・∀・;)
以前、執着はイメージに慣れれば「叶ったことが当然の様に感じれる様になり」自然に取れるよ。(・∀・)
という話しを紹介させて頂きましたが
これは知らない土地でもタクシードライバーの常連として馴染みが出来ている状態だから、目的を手放しても、自然とその場所まで行き着くことが出来るんですよね。(・∀・)

それと併せて、達成への過程に対する執着と思い込みを捨てよう、と紹介させて頂いております。
潜在意識が用意をしてくれる、解決や達成までの過程の数は無限です。
その過程のほとんどは、私達が想像出来る範囲外の本当に奇跡のような過程です。
なので「ああして、こうして叶う」と途中の事まで口やかましく注文すると、潜在意識がせっかう用意してくれた、数多くの達成までの過程が死滅してしまうんですよね。(・∀・;)
例えるなら(私達が知らない裏道や、交通状況を詳しく知るプロの)タクシードライバーに「右に行け、次は左に曲がれ、俺の言うとおりに運転しろ」と注文を付けた挙句に、渋滞に巻き込まれて、目的地への到着時間が大幅に遅れてしまうようなものでしょうか?
この様な理由で、過程の執着こそ捨てて潜在意識に途中の事は全て任せた方が、達成への一番の近くて早いを選択する事に繋がるんですよね。(・∀・)

執着を捨てる事と願望を手放すという事、この思い込みこそ捨てるべき対象だったりします。
お金が欲しいから、お金を手放すなんて行為は普通はしませんよね。(・∀・;)
お金持ちが寄付などを行いますが、(上で説明させて頂いた様に)あれはお金に対してのイメージに潜在意識が慣れているから、手放しても後日お金が自分から寄ってくるわけで、金銭に欠乏して本当に困っている人が手放す事を行っても、あまり意味は有りません。(・∀・;)


それと併せて「マーフィー本も著者によっては行動を起こさないと叶わないと書かれている、そうするべきか?」というメールを頻繁に頂きます。
この質問を送っていただく方は、文面を読ませて頂く限り、非常に疲れていられる方が多い事に気付かされます。

疲れてしまうのは当たり前の事ですよね。
体当たりで好きな人に告白して失恋したり、金銭の欠乏から親類縁者へ金策を行って辛い結果を得られているのだから・・。
行動など出来るわけが有りませんし、そう言われれば疲れ果ててしまいます。(・∀・;)

そして何より、悲しむべき事は、余りの心労から鬱を患ってられる方等に対しての行動を促す「励まし」は絶対のタブーで、そうする事は、その後の生活や生命も脅かす事に繋がることです。

仮に好きな人に告白しろと行動を促した人は、その後の結果に責任を持つことが出来るのでしょうか?
自分が知る限り、「これでスッキリしたでしょう」と笑って見ています。(・∀・;)

もちろん上記のマーフィー本の翻訳者さんのバイタリティーと知恵には大きな敬意を表しますが
それ以上に願望達成という分野は、心を患ってしまう位に傷付いている方に対し、多少の配慮をすべきだと考えております。

自分(バキュ)がこれといった行動もせず、願望への執着も捨てず達成し続けているというのと
同じ様にされて数多くの方が願望を達成されているので、心配しなくても大丈夫ですよ。(・∀・)
ちゃんと願いは叶いますよ。(・∀・)

本当に大切なのは、潜在意識に上手に任せる事が出来る、よき受け取り手になる事だったりするんですよね。(・∀・)

今日は数が多かった御質問に答えさせて頂く形で、願望達成への疑問を皆さんと一緒に考えさせて頂きました。(・∀・)




マーフィー本も値段が高い物に限っ何の役にも立たない法則が有りますよね。(・∀・;)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

手に入れてからを大切にする

こんにちは(・∀・)ノ
さて、今日は結果を手にした後、どうするべきか?と一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)
もし、豪華な住まいや、高級外車を手にされたら、その後皆さんどうしますか?(・∀・)
富裕層は何故、富裕層であり続けられるのか?という事を考えたとき、その答えは「常に富裕感を持ち続けて富を手にし続けているから」に他なりませんよね。(・∀・)

手にしたのは良いけど、住まいと言うものを維持するためには、それが持ち家ならば固定資産税を支払うだけの収入が必要になります。
高級車を乗り回すなら、それ相応の維持費が必要になってきますよね。
お金持ちは常に富裕感を持っていることで、手にしたものを維持しつつ、さらに素晴らしいものを手にしています。
私達も、そうありたいものです。(・∀・)

なので自分は手に入れた後も確り「富」を手にする、富裕感を持ち続けていただければと思います。
そうする事で、まず潜在意識の力を用いて、100万円を手にされた場合は、その結果を実感して感謝する事が、次の1000万円を呼び込む何よりの潜在意識への投資になります。
1000万円を手にされた後、そこで浪費する事だけに走らず、得る事を止めなければ億単位の御金を手にする、何より確実な足がかりになります。

以前、知り合いの職場の話しを紹介させてもらった時に
(給料日の次の日、理由を付けて休んで遊びに行く人は、手に出来るお金の額は、今貰っている給料を天井と考えているので、大抵の場合、大きなお金とは無縁。という話し。)
「御金を手にした時ほど、手にする前より真剣に稼ぐべきだ。」という話しをさせて貰ったのですが、潜在意識の法則を使う人に大切な事は
「結果を手にした後に、向上心を持ち、さらに発展的な思考を持てるか?」
これに尽きるのではないでしょうか?(・∀・)

潜在意識の法則を使えば、コツさえ掴めば、誰でも何でも手に出来ます。

でも、手に入れた後、さらに上を目指す為に続けるか?と聞かれれば、殆どの方は「うーーん。」と思われるのではないでしょうか?
「お金や愛情が無くなってから、また潜在意識を使えば良いや」と思い使われる方と
「さらに深い愛や大きな御金を手にする」と続けられる方では、その後の人生に決定的な差が出てきますよね。(・∀・;)

1年位前、アメリカでの調査で、「人生の目標を立てた人」と、「そうで無い人」の、生涯手にする収入を比較した時、決定的な差が出ているという調査報告が出されていた。
というニュースが世界中に配信されていたのですが、ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか?(・∀・)

この様に、目標を常に高く持ち、手にする決心をする事で、私達の人生は大きく変化していくんですよね。(・∀・)
是非、更なる向上を目指しましょう!(・∀・)

まだ結果を手にされていない、今から達成される方は、その願望を達成した後に、その結果をどこまで発展させるか目標を持たれてみませんか?
手にされた後の目標を立てることで、今抱えていられる願望が達成される「その時」のイメージがより身近に感じる事の御役に立ちますので、是非、目標を立てて見てくださいね。(・∀・)

きっと、愛情や富が雪崩のように押し寄せてきますよ。(・∀・)

今日は目標と向上心を持つ事の大切さを一緒に考えさせて頂きました。(・∀・)



人間は発展を止めた時、現状を維持することさえ困難になるんですよね。

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

変化に目を向けよう

こんにちは(・∀・)ノ

今日は潜在意識を活用する上で、見逃したくないポイントを一緒に探させて頂ければと思います。(・∀・)
「瞑想を出来れば毎日行ってください。」
という話しをさせて頂いているのですが(もちろん具合が悪い時などはしなくてOKですよ。(・∀・))
毎日、瞑想を始め定期的に行っていると、日常生活の中で微妙な変化が有ったりします。

「職場や学校で○○を貰った。」とか
「好きな人と共通の友人が出来た。」
「臨時収入があった。」
他にも数え切れない位に色々有るのですが、適当な所で例を挙げるとこんな感じでしょか。(・∀・)

この「願望達成と直接関係が無い」と思われる出来事を心の中で、どう処理していくか?なにですが。
こういった出来事が日々表れるようになったら、「私は日に日に良くなりつつあるんだな。」と認識して頂ければ嬉しいです。
マーフィー等でも断定する宣言ではなく、「良くなりつつある」といった現在進行形も、宣言の選択肢としてありますよー。と目にするのですが
まさに、「----なりつつある」の体験をされている所なんですよね。(・∀・)

どうしても「自分が思った嬉しい出来事と違うんだけど・・」と思ってしまう事も有りますが
そういった時は「ちゃんと働いてるって潜在意識からお知らせが来ているんだね。」と受け止めてあげて下さいね。(・∀・)
すると、潜在意識に対して凄くあったかい気持ちが流れ込むようになり。
達成するその時まで、本当に良い事が続きますよ。(・∀・)

色んなラッキーな出来事に目を向け「潜在意識が働いている」という認識を持たれて、瞑想に入られるのも非常に効果が上がります。
そうする事で手に出来る物は、一体どれ位のものになるのでしょか?考えるだけでワクワクしてしませんか?(・∀・)
瞑想を行う事で手にする日常での色んなラッキーが、莫大な財産や、深い愛情を作る切っ掛け作りになるんだと思うと、今日からの瞑想が、まるで宝探しの様に見えてきて非常に待ち遠しく思えてきますよね。

特定の目的を達成する為に何故待たせられる事が有るのか?ですが
恋愛を例に挙げて話しをさせて頂くと、例えば。。

今日から一週間後、遠く離れた場所にいる好きな人が、たまたま仕事の関係で貴方が住む地元にやって来られ、その時から相手が急に貴方のことを意識し出したり

その事が切っ掛けで、好きな人とその友人の間で貴方の事が話題に上り、貴方に対して好奇心を持つような展開になってくるかもしれません。

この場合は、一週間後の偶然の再開を踏むことが最善の過程になるわけですが
そんな先の事は私達が知るはずが有りませんよね。(・∀・;)
もちろん好きな人との話題なんて、遠く離れた世界の出来事です。(・∀・;)

でも、潜在意識は「偶然に見えるその時」に到るまで何もしないのか?と言えば、そうでは有りません。(・∀・)
その間も様々な嬉しい出来事を運んで、気前良く瞑想者の面倒を見てくれます。
(本当に頼りになりますよね。(・∀・))
シンクロが起きるのも、そういった潜在意識からの贈り物なんですよね。(・∀・)

如何でしょうか?今まで「ちょっと残念」とさえ受け止めてきた、一見関係ないような幸運も、抱き締めたくなる位に、愛しく思えてきますよね。(・∀・)

こういった出来事を糧に、どんどん深く愛され、大いに富まれて頂ければと心から願う限りです。(・∀・)

今日は特定の願望を手に入れる過程でも、潜在意識が惜しみなく面倒を見てくれますよ。といった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

記憶の密度

去年、とても興味深いニュースが世界に向けて発信されました。
よく言う「死ぬ瞬間に時間がスローモーションのように感じるか?」についての話しなのですが
ニュースでは絶叫アトラクションを用いて実験しているのですが
被験者達は平均して36%ほど時間を長く感じたそうです。

この実験を行った、ベイラー医科大学で神経科学、精神医学、および行動科学の教鞭を執っているデビッド・イーグルマン准教授によれば
人が体感する時間の流れは、「記憶の密度」というものが大きく関係しているそうです。
----------------
(ここから引用)
恐怖体験中には扁桃体と呼ばれる脳内領域の活性が通常より
高くなり、他の脳内領域で処理される通常の記憶に加えて、もう1セットの記憶が生み出される。
これにより、恐怖体験の記憶は、通常より内容が濃くなり密度が高くなる。

ビデオ映像なら、解像度や色数に関わりなく記録時と同じ速度で再生することができる。
だが、われわれの脳はそんなふうに出来ていない。いわば、密度が高い記憶ほど“再生”
に時間がかかってしまうのだ。だから、記憶密度の高い体験ほど、実際よりも長く続いた
ように感じてしまう。

イーグルマン准教授は、恐怖体験以外にも記憶の密度が高い体験があることを指摘している。
人は初めて体験したことをほかの出来事や経験よりも、高い密度で記憶する。年を取るに
つれて時間の経過が速く感じられるようになっていくのは、このためだという。

「子供のときは、あらゆる体験から中身の濃い記憶が生まれる。年を取るにつれて、たい
がいのことは既に体験済みのこととなり、記憶の中身が薄くなっていく。ゆえに、子供が
ある夏の終わりを思い出すとき、その夏は永遠に続いたかのように長く感じる。大人に
とっては、あっというまに過ぎ去った夏であっても」とイーグルマン准教授は述べている。
(引用終わり)
----------------
と、イーグルマン准教授語られており、死ぬ寸前、時間がスローモーションになる話しについても「記憶の密度」をもとに結論付けられている様です。

願望達成の為の瞑想を定期的に行い、イメージした風景を日常の記憶として心が記憶すると
数十分間、瞑想に入ったとしても、非常に短い時間に感じるようになります。
例えるなら何時も一緒にいる親しい人達と過ごす休日の時間が、あっと言う間に過ぎてしまうのと同じ様な感じでしょうか?(・∀・)
この様に瞑想の時間を、「どの位の長さで感じるか?」で、そのイメージに鳴れているのか?いないのか?を計る事が出来ます。

(イメージに慣れなければ「本当に起きている楽しい事」として、どこか認識しきれずに、5分の瞑想でも非常に長く感じてしまいます。(・∀・;))

何でもそうですが、「繰り返して慣れる」事が大切なんですよね。(・∀・)
しかし、「定期的に行うぞ!」と意気込めば意気込む程、瞑想が義務的なものになって、全く時間が進まない退屈で効果が薄いという事になってしまうのも確かです。

なので、瞑想を行うときは「毎日の義務」と認識せず・・

(恋愛系の願望であれば)
瞑想の中で「好きな人とデートをする」

(欲しいものが有る人なら)
「欲しいものを買いに行く」

(それが車なら)
「大好きな車に乗って来る」

といった様に、瞑想する事は遊びに行くのと同じものだと認識して頂ければと思います。

鳴れ、不慣れについてですが実際の話し
頭の中で「異性にモテる事に慣れている人」は、黙っていても異性が寄って来ますし
同じ様に「大金を持つ事が日常生活の風景」と、常に富裕感を持って生活をしている人の所には、「金持ちの所に金が集まる」の言葉通り、どんどんお金が入って行きます。

どうでしょうか?普段、瞑想をする時に、どんな感覚で楽しめば楽に達成できるのか?何と無く感じて頂けたなら嬉しいです。(・∀・)
どんどんイメージに慣れて、イメージを完全に自分の所有物にしてしまいましょう!
そうする事で願望は必ず達成出来ますよ。(・∀・)




生活全般に変化が無く、10年前の事が昨日の様に感じると言う方は
「変化の多い生活、あるいは次から次へと新しいことにチャレンジする日々を送ればいい、ということになる。
そうすれば、新たなことを体験する機会が増え、密度の高い記憶が紡がれていく。後から振り返ったときに、10年前のことを昨日のようなことと感じたりはせず、1年前のことでも子供のときに感じたのと同じくらい大昔のことだったように懐かしく振り返ることができたりするかもしれない。」
と、紹介されているので是非お試しあれ。(・∀・)

イメージに慣れ親しむ遊びと、新しい分野にチャレンジをする事を、バランス良く生活の中に織り交ぜる事が、充実した人生を送る秘訣なのかもしれませんね。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識と美容、顔の変化。

こんにちはー(・∀・)ノ
今日は潜在意識とお顔の変化について御一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

以前、ちょっとした御縁が有り、芸能プロダクションの方と話しをさせて頂く機会が有ったのですが
その時に「整形なんかしなくても、常に笑ったりする事で顔の作りは変わるんですよ
自分の心構え一つで、幾らでも魅力的な容姿になれる事を知らない若い人が多過ぎる。」
と、その方がも興味深い話をしておられました。
横にいられた方が「うんうん」と相槌を打ってられるのも、とても印象的で
容姿に関する潜在意識の法則、そのままの話しだなと真剣に聞き入ってしまいました。(・∀・;)

確かに長年連れ添った夫婦の顔が似てきたり、飼っているペットに飼い主さんの顔が似てくるという話しは、よく聞きます。(・∀・)
潜在意識の法則を使う方だと憧れている芸能人のポスターを、自分を映す鏡として認識するイメージ法を楽しまれる事で、その効果を実感されている方も多いですよね。(・∀・)

自分個人がお勧めする方法なのですが、瞑想の腹式呼吸をピンク呼吸にして
毎日、ポスターや写真、パソコンや携帯に保存した画像を見ながら、上で紹介させて頂いた様に
鏡を見ている気分に浸り、周囲の方達から
「最近奇麗になったね」
「可愛くなったね」
「カッコよくなったね」
と、褒めてもらって凄く嬉しい気分に浸られてはいかがでしょうか?

この鏡のイメージ法と併せて行う「褒めてもらっているイメージ法」は大変有効な事で知られ
容姿に全く自信が無かった女性が、ご主人から毎日褒められる事で、別人に見える位に魅力的になった実例がマーフィーの文庫本でも紹介されています。(・∀・)
「奇麗になる秘訣は多くの人に見られる事」と語る女優さんも多いのですが
褒められる事は、常に容姿を憧れや愛情の対象として、好意的に見られている事にも通じますよね。(・∀・)

恋愛関係の願望を持たれている方も、この方法を取り入れられ御自身に自信を持つ事で
さらに愛される対象としての確信を得られますし
片想いや復縁成就後に、もっと愛されたいという事で、このイメージ法を続けられるならば
その魅力と雰囲気に、更に愛され求められる事は疑い有りませんよね。(・∀・)

自分個人の考えなのですが、恋愛関係の願望を成就された方は
成就したから・・・と発展をするのを中止するのではなく、更に関係を深くする為に御自身をより魅力的に磨き上げる自助努力を忘れないで頂ければ嬉しいなと思っております。(・∀・*)

今日は、心と体があれば、誰でも周囲の視線を独占出来る魅力的な容姿になれますよ。といった話しでした。(・∀・)



多くの方は芸能人のポスターや画像を活用されると思うのですが
いざ自分がなろうと思うと、選択肢が多すぎて迷われると思ういます。。(・∀・;)
でも、そうやって迷っている時も楽しい一時だったりしますよね。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

人たらしの偉人に学ぶ経営術と恋愛法

今回はビジスネ関連の記事です。(・∀・)
でも、恋愛や様々な願望の御役に立つので、よろしければ最後まで読んで頂けると嬉しいです。

さて、今回は一般人の私達により身近な人物を取り上げて
出世するための考え方を一緒に考えてみましょう。

故人の方ですが、我が国の内外に名を轟かせる田中角栄という偉大な宰相の逸話です。
角栄氏の有名なエピソードに、知りうる関係者全ての誕生日や記念日に御祝いをしたという逸話が有ります。
ここまでは会社経営や営業経験が有る方なら、「同じ事をやっているよ」という方も多いと思いますが
角栄氏の場合は、関係者の家族の祝い事の日も全て把握し、その家族の祝い事も欠かさず祝う人だったと聞きます。

戦国の世に「人たらし」として名を馳せた人物に豊臣秀吉が有名ですが
同じ様に一般人の身から一国の頂点に立った、田中氏は秀吉と度々重ねられて語られますが
共に「人たらし」と言われる、その気遣いが二人を重ね合わせている様に見えます。

家族にしたら「物を貰った・電報が来たからとか嬉しい」ではなく、「関係者の一員だと認識させられる事」に大きな喜びを感じたはずです。

かつて秀吉が人との繋がりを大切にする事で、様々な方面から非常に貴重な情報を集めた様に
角栄氏のもとにも、人と情報が自ら頼まずとも集まってきたと言います。
(この時に築かれた人脈が娘さんに引き継がれ、今もなお強い影響力を発しているのを見ると、角栄氏が残した人付き合いの財産が大きかったのか分かりますよね。(・∀・))

会社を起こした人や営業関係の方、ここまでやっていますか?(・∀・)
もし上に立とうと思うなら取引先はもちろん上司や部下の家族にまで気を配る事を強くお勧めします。(・∀・)

場所は変わり、高級料亭やクラブ等で働く女性達で名を挙げる位の方になると
必ずと言って良いほど、毎朝新聞に載っている人事異動欄や市の要人等のスケジュールを細かく把握し、顧客の御祝いを欠かしません。
その積み重ねで、中には企業のトップや政党後援会の役職の方よりも、発言に強い影響力を持つ方もいる位です。(・∀・;)

全く関係の無いように見える、潜在意識を活用した恋愛や人間関係の成功についても同じ事が言えます。
今は接点が無いように見える、好きな人の家族や、人間関係を構築したい相手の家族に何かを送ったりするのは流石にどうか?と思いますが
しかし、自分の心の中で相手の家族を喜ばせる事も併せてイメージすればどうでしょうか?(・∀・)
すぐには感知出来ない無意識の中で、貴方に対して好感を抱き、気が付けば初対面なのに「何故か好感が持てる人」と応援を頂いたり
今まで「反りが合わない」と思っていたり、アクシデントで良い印象を持って貰えなかった相手家族も、状況を改善する心強い援軍になってくれるでしょう。

この様に人を大切にしてトップに立つ人の様に、関係する人の幸せをイメージを楽しめば必要なものが自ら寄って来ます。(・∀・)

潜在意識を活用するのに大切なのは方法を毎日続ける事と、強い向上心をもつ事なのだと強く思う今日この頃です。(・∀・)

今日は関係する全ての人の幸せを考える事の有用性を一緒に考えさせて頂きました。(・∀・)



小売・販売業などでは、買いに来た御主人ではなく、その横にいる一家の財布を握っている奥さんを褒めろと言われます。
そうする事で家族ぐるみのリピーターになってくれるそうです。
時と場所は変われども、基本は同じなんですよね。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

モテる人になる為の潜在意識活用法

特定の好きな人がいないけど恋愛を楽しみたい!という方や
異性の友人が沢山欲しいという方
今年のクリスマスはお泊りでデートしたい!という方の為のイメージ法を御紹介させて頂きます。(・∀・)

これから一ヶ月間、毎日欠かさず
周囲に好みの異性がいるイメージを、瞑想の中で楽しみながら
「自分の様な女性(男性)がタイプだと思う異性が周囲に集まってくる」
と心の中で何度も宣言して、ワクワクを実感してみて下さい。
異性に対して内気な方は、容姿で自信が無い事が原因な場合が多いと聞きますが
人間の異性に対する好みは本当に様々で、それこそ「好きなタイプに捨てる所なし」です。
なので、このイメージ法なら容姿に対する自信が無い方でも、間違いなく異性と一歩踏み込んだ関係を築くイメージを作り上げれますよね。

後、併せて行いたいイメージがもう一つあります。(・∀・)
その好きなタイプの異性をイメージの中で思いっきり喜ばせてあげましょう。(・∀・)
周囲のモテる人をじっくり観察してみましょう、彼等、彼女等は異性を喜ばせる事が、とても上手ですよね?(・∀・)
そういった人達を観察してイメージを作り上げても良いですよね。(・∀・)
すると何時の間にか自分が周囲の目標になったりしていますよ。(・∀・)

そうすれば貴方が異性関係で欠乏を感じることは無くなり
華やかな関係に彩られたスターの様な人生を歩まれる事になるでしょう。(・∀・)

でもモテ過ぎて、異性を泣かせ無いようにしてくださいね。(・∀・;)



モテることで違った悩みが出てくるかも・・
でも、そんな贅沢な悩みに追われるのも悪くないかも?


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

片想いと復縁の御縁

今日は久々に恋愛や復縁に絞って書かせていただきます。(・∀・)

男女が出会って、いきなり双方が猛烈に相手を求め、恋愛関係に発展し
明日にでも籍を入れ結婚しようという話しは余り聞きません。(・∀・;)

恋愛関係になるまで、普通は色々な出来事が有りますよね
一目惚れもそうだし、何気なく話しているうちにお互いが惹かれあうという事も有ります。
こういった、好きになるまでの過程の出来事の多くは、二人が時間を共有する為のタイミングが絶妙に合うから、起こるんですよね。(・∀・)
こういった、タイミングが良い悪い、間が良い悪いと言われる物を
世間一般では「縁がある」「縁がない」と言います。

この「御縁」というものは、自力で出来る範囲外の物で、行動してどうにか出来るものでは有りません。(・∀・;)
例え作戦を練って、上手な話術で相手を射止めたとしても、初めに二人が出会うのは「御縁」です。

縁が有ると言われる場合は、上記の行動や、自力の範囲外の出会いや接触する切っ掛け、それにお互いが異性として意識しあう様々な偶然の出来事が頻繁に起き、スムーズに関係が進展します。(・∀・)

反対に縁が無いと言われる場合は、誘っても相手との都合が合わなかったり、何故か何時も片方に絶妙な用件や邪魔が入ったりして、話すタイミングさえ合いません。
「良い人」で終わるパターンですよね。(・∀・;)

縁が有る人は引き寄せ、縁が無い人は気持ちは有っても相手に近づく事さえままならない。
ピンと来られた方もいらっしゃると思いますが、「御縁」というもは呼び方が異なるだけで、「潜在意識の法則」そのものなんですよね。(・∀・)
以前も「御縁」は準備された物では無く、自分で作るものと話しをさせて頂きました。

恋愛と復縁の例で話しをさせてもらうと。(・∀・)

「何故か不思議と異性との縁が無い」と思われている方の場合なら、「自分には無理かもしれない」という悲観的な思考を変えれば、
手の届かない世界の存在に思え、接点や御縁なんて存在しない様に見えた憧れの異性とさえ、深い関係になる為の「偶然の出来事」を頻繁に作り上げる事ができ、今は「まさか」と思ってしまうような関係や結婚生活も、何の苦労も無く手にする事が出来ます。

復縁を望む相手との関係が絶望的に思え、身を引き裂かれそうな方や
二人の間に障害が多すぎると思っている方も、縁は自分で作り上げる物だと正しく理解させ出来れば
貴方の潜在意識が偶然に見える再開を引き寄せ、二人の間を深く結びつける出来事を必要に応じて作り上げてくれます。(・∀・)

好きな人との御縁も、赤い糸と言われるものも、潜在意識・阿頼耶識が作り上げた結果の、一部分を表現したものに過ぎないので、適切に使えば必ず特定の人との関係は成就出来ますよ。(・∀・)
今日はそんな話しでした。(・∀・)





恋愛に深く悩む方が潜在意識を上手に使われたら、きっとこう言われると思います。
「色々あったけど私達は縁が有ったんだね。」と。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

1日1日近づいてくる。

こんにちは(・∀・)ノ
潜在意識を活用すれば願望は必ず達成されます。
と、何時も話しをさせて貰っているのですが
どうしても「今現在達成したイメージ」を楽しんでも、日常生活での現実に流されそうになる時って有りますよね?

そんな時に活用して頂きたい言葉が有ります。

「○○出来る時が、1日1日近づいてきている。」と、誕生日や記念日を迎えるような気持ちで
達成した場面をイメージし、思い描きながら心の中でつぶやいてみましょう。(・∀・)

この時のコツなのですが。
達成できる「その時」が、先でじっとして動かず待っていると考えるのではなく
イメージしながら心の中でつぶやく度に、自分がその時に向かって進んでいるのと同時に
達成できる時も、今現在の自分へ向かって進み、その距離がどんどん縮んでいると良いですよ。(・∀・)

困難を感じる時に、「達成した時の自分になった気分で、今の自分を懐かしく振り返る。」という懐かしむ方法を以前に紹介させて頂きましたが
今日紹介させて頂いた方法と、その時の気分に併せて使い分けると良いかもしれません。(・∀・)

こうやって、どんどん達成する時が近づいてくるのをイメージする事で
グイグイと自分のもとへ欲している結果を、強力に引っ張って頂ければと思います。(・∀・)
「自分に結果を引っ張る力が有るんだろうか?」と考えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが
引っ張るのは強力な力を持った潜在意識なので、全く心配要りませんよ。(・∀・)
その力は人間の力ではビクともしない、非常に重い物さえも簡単に動かしてくれます。

「今現在」にどうしても慣れない方や、日常生活で何時もと違ったイメージをしてみたい方・・
それに、どうしても達成できる事が実感できない方、是非試されてみてくださいね。(・∀・)
一回や二回つぶやくのではなく、心にワクワクしてくる感じを楽しめるまでやってみましょう。(・∀・)

そして、その方法が終わったら、望むもの全てを貴方の所まで強力に引っ張ってくれる、潜在意識に思いっきり感謝してあげてください。(・∀・)
感謝の気持ちが、まるで重機に燃料を注ぎ足したかのように作用し、さらに大きくて素晴らしいものも貴方のもとへ引っ張って来てくれますよ。(・∀・)

明日から願望達成の時が、まるでお気に入りの車を注文して
「納車の日が1日1日近づいて来ているんだな」と、契約書や見積書を眺めながら、わくわく、そわそわと待ちわびている時の様な感じになりますよ。(・∀・)

今日は以前話をさせて頂いたように、潜在意識を用いれば願望達成は、通販で注文したかのように届きますよ。
といった話しと、願望を思う度に達成が近づくイメージ法の紹介でした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

三方ヶ原の戦いに思う。「願望達成に捨てる所無し!」

今日は徳川家康の生涯と、私達が持つ願望達成の経緯を見て
願望達成に必要な基本的な心構えを読者様と考えさせて頂ければと思います。

日本史が好きな方だと、三方ヶ原の戦いと聞けば
「ああ、家康の生涯で最大の失敗劇か。」」と思われると思いますが
余り歴史関係がお好きでない方の為に、簡単に説明すると

--------
武田信玄が上洛(京都に入る事)の過程で起きた戦いです。
この時、家康は武田方が仕掛けた、城からのおびき出しに引っ掛かり大敗を喫しています。
--------

この戦いで敗れた家康は、宵の闇のなかを、わずかな供回りを連れて浜松城へ引き上げるのですが、途中恐怖のあまり馬上で脱糞してしまいます。
そして浜松城に戻ると、すぐに絵師を呼び、戦いに敗れ恐怖に苛まれ脱糞した、自らの苦渋に満ちた表情の肖像画(「顰像」と言われる)を描かせます。
そして家康は、この顰像を後の戒めとします。

さて、ここで思うのは願望達成や実現の方法として、安易に心の中の障害や無意識の思い込みになるであろう思考を消すと言う方法を使うことについてなのですが

世の成功者達は、そういった手法を持ちいるはずもなく
それとは全く逆に、消したい失敗さえも成功の糧として利用して行きます。
心の中のわだかまりや、引っ掛かりさえも、禅等を通し今の自分を知る重要な術として、活用している様に見えます。
この様に、思考の中に消す必要が有るものは、全く無いんですよね。

実際、武田信玄が三方ヶ原の戦いで家康を完膚なきまでに打ち負かした戦法は、家康の天下を決定的にした、関ヶ原の戦いで家康自身により再現される事になります。

この様に、心のわだかまりや、思考の引っかかりになるような物を消す必要なんて、全く無いんですよね。(・∀・)
歴史上に有る事実が、そう証明してくれます。
逆に無闇に消せば、学ぶ事も発展も出来ません。

消すなんて無謀極まりない事を行うより、ありのままで達成出来るのが潜在意識の凄い所なんですよね。(・∀・)

執着について最近強く思うのは、執着は葉書に貼る切手なんだなと。。
切手が貼って有る限りは、確実に配達先まで届きますが
切手も貼らずにポストへ投函すればどうでしょう?
また差出人の所へ戻ってきますよね?
願望達成も全く同じで、執着を無闇に捨てれば、忘れ掛けた頃に
達成されない願望が「やっぱり達成したい!!」という気持ちになって、結局より大きな欠乏感を伴い自分の所へ戻ってきます。(・∀・;)

家康のような天下人になれとは言いませんが、自分の願望には自分自身が天下人として采配を振るいたいものです。
片想いでも復縁でも、お金の願望でも、そこに執着があれば必ず貴方は、自分の願望に偉業を成し遂げるでしょう。

本来、潜在意識の視点で見れば願望に簡単も難しいも無いのですが
家康の偉業と比べれば、あれほど難しく思えた、恋愛成就も復縁達成も、大金を得る事も簡単に思えてきませんか?(・∀・)

自分は潜在意識というものは、万物を創造した物の一つの姿と同じと考えているので、宇宙の創造や、今この時に遠い宇宙で起こっている現象と、自分の願望を比べ「星一つ作るのに比べれば、自分の願いが叶うのなんて簡単だな。」とか思ったりして瞑想に入っています。(・∀・)

今日は執着の必要性と消さない事の大切さを歴史の事実から学ぼうといった話しでした。(・∀・)


「願望達成に捨てる所無し」

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

衝撃的なダイエット

ブログの記事が書き終わったので交流板に御邪魔したのですが
Jさんが書き込まれた、とても素晴らしいレスを読ませて頂いたので
こちらでも紹介させて頂きます。(・∀・)


---------------------------------
潜在意識を使ってダイエット♪

30 :J:2008/01/08(火) 22:28:39
今、タレントの若槻千○さんがテレビでダイエット法を紹介していたのですが…

潜在意識をバリバリ使ったものだったのでびっくりです!!

見た方もいるかとは思いますが、簡単に書くと…

「大好きなメロンパンは300キロカロリー。だけど、3キロカロリーだと言い聞かせて食べるようにたら、自分は油断すると太る体質なのにいくら食べても太らなくなった!」

というものでした。

彼女は自分だけじゃなくメロンパンにも言い聞かせてたそうですが、食べ物にも声をかけるって何だか良いですよね(笑)!

食べ物にも協力して貰ってるみたいで☆
---------------------------------

久々に頭を金槌で殴られたようなショックを受けました。(・∀・)
食べたいのを我慢する絶食ダイエットは、結果を手に入れるまで苦痛が伴うし
食に対する欠乏感や罪悪感を生んでしまうから、あまり良い結果は望めないんですよね。

自分もこのダイエットを早速取り入れる為、早速夜食を食べてきます。(・∀・)



改めてJさんに感謝を!(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

上手なブレーキ

今日はバイクの運転と潜在意識について話しをさせて頂きます。
バイクを走らせていて、ブレーキを踏むとき
よく「路面と垂直の状態でブレーキをかけよう」と言われます。
垂直状態でブレーキを踏むのが、一番安全で効率良く止まれるというのが、その理由なのですが

これが、車体を斜めを向けたり、ハンドルを切りながら止まろうとすると
車体の挙動がおかしくなったり、自分が意図したポイントと全く違うポイントに車体が流れて行きます。

潜在意識を使うのも同じで、「ああでもない、こうでもない」と、イメージがブレていると
いざ達成の時を向かえて、「望んだ結果が準備されている」目的の場所に止まろうとしても、その場所に止まれません。
達成しても「なんか、望んでいた結果と微妙に違うんだよな・・・」という経験がおありの方だと、ピンと来られると思うのですが
自身が潜在意識に沈めたイメージを思い返すと、迷いからイメージがブレていた事に気付かされます。

バイクのブレーキと同じで、真っ直ぐ前方に向けずブレブレなイメージをしていた事で、「達成だ!」と思っても半分くらいズレて結果を手にしてしまってるんですよね。(・∀・;)
自分も何度も経験が有ります。(・∀・;)

「周囲の人が○○と言うから」と他人の意思ばかり気にしていたら
それは脇見運転と全く同じで重大な事故を起こします。
仮に願望達成に関する事故に遭わなくても、脇見をしていれば結果が準備されている目的地に到着したのに、気付けずに、素通りして「達成はお預け」になっちゃいます。(・∀・;)

車やバイクの運転と同じで、潜在意識のハンドルを握っている瞑想者は確り前を見て、ちゃんと目的地で止まれるよう心がけていれば、「何か違うんだよな」といった事態や「何で進展が無いんだろう?」という事態に陥ることは絶対に有りません。

日ごろ楽しんでいるイメージを思い返してみると、心当たりや発見が有りませんか?(・∀・)
発見出来たなら、しめたものです。
次の瞑想から、確り垂直に立ったイメージを楽しんで、イメージした事と全く同じ達成場面を思う存分手に入れましょう!(・∀・)

それと、運転や願望達成に限らず「焦り」も事故の大きな原因ですよね(・∀・;)
今現在、達成した事が前提での瞑想なので、焦りは全く必要有りませんよ。(・∀・)ノ

願望達成も運転も余裕を持って真っ直ぐに(・∀・)
といった話しを今日はさせて頂きました。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

自分の中から取り出す

こんにちは(・∀・)ノ
今日は潜在意識の基本的な話しを、させて頂こうと思っております。(・∀・)
突然ですが、お金が無くて凄く焦っている時や欲しくて仕方が無い時どうしますか?
こんな時、中には他人様のお金をアテにする方も多いです。
もっと酷い話だと、他所から盗んでしまう方も世の中にはいます。

でも、後先考えず「盗んで奪う。」という行為を行った場合、後々どうなるでしょうか?
まず大抵の場合、すぐに誰が盗んだか判明して逮捕されます。
そうなれば、仕事も何もかも失い、気が付けばさらにお金に困る状況に追い込まれますよね。(・∀・;)
この様に他人の所有しているモノをアテにしても欠乏のスパイラルに入り込みます。

恋愛でも同じですよね。
これは先日、結果を得た後にゴタゴタしない様に、関係する人と全ての幸せをイメージする事の必要性を話させて頂きました。
恋愛系(特に復縁)のイメージをしている方だと
「自分と好きな人の幸せな姿しかイメージ出来ない」
「今、好きな人と一緒にいるパートナーの幸せなんかイメージ出来ない」
という方もいらっしゃいます。
でも、そんな状況で達成できたとしても、残された元パートナーさんは、貴方と自分のもとを去った人に今後一切不干渉でいられる気分になるでしょうか?(・∀・;)
絶対に、納得出来る訳も無く、その後ゴタゴタしてモメるのは目に見えて分かりますよね?

逆に関係する全ての人も恋愛関係で溢れんばかりの幸せを手にしたイメージで、復縁等の願望を達成した場合ならどうでしょう?
きっと、貴方のもとへ去った人の事なんて、どうでも良くなって後々ゴタゴタしないはずです。

自分がそうである様に、好きな人のパートナーや、恋愛のライバルも「恋愛の未練は新しい恋愛のみ満たされ癒される」という事を認識しておきたいですよね。(・∀・)

貴方が手にした結果に目が向かないほど、関係者を全員が幸せになったと感謝しましょう。

お金でも、恋愛でも、盗む思考を止めれば全てが丸く収まり、貴方が感謝した分だけ、沢山の富、愛、健康、素晴らし人間関係等の幸せを潜在意識が「これでもか!!」という位に運んで来てくれますよ。(・∀・)

札束も、恋愛も思いのままの人生を歩みましょう!




潜在意識ビジネス関係の多く方が、大成せず小金持ち程度で終わるのは
他人の財布の中ばかり気にして、自分の潜在意識を活用して富もうとしないからなんですよね。(・∀・;)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

Alea jacta est.

過去の偉人の生涯を見てみると、彼等は決して諦めない事の重要性を私達に時間を越えて語ってくれます。

何度もテレビで特集が組まれ、この前も正月番組でも紹介されていた、ユリウス・カエサルの余りにも有名な言葉と共に
投げ出さない事で得られる、大きな結果について今日は皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思います。

----
ガリア戦争後、ローマの元老院はカエサルに対しガリア属州総督解任および本国召還を命じる元老院最終勧告(事実上の非常事態宣言)を通告します。
ルビコン川まで軍を率いてきたカエサルは、こう言います。
(ルビコン川はローマ本国とイタリア属州の境界線で、属州の軍を率いて川を越える事は禁じられていた。)

「この川を越えれば人間世界の悲惨、越えなければわが身の破滅。」

川を渡ればローマ本国は内乱状態になります。(・∀・;)
しかし軍を解散して川を越えなかった場合は、カエサル自身が殺されます。

そして彼は言います。

「進もう、賽は投げられた!」

彼の指揮下の兵は迷う事無く彼に従い、この世界の歴史を大きく動かしたカエサルのルビコン川越えが行われます。

そして人類史上、最も繁栄した国の礎が彼の手により築かれます。。
----

自分個人として、この場面が紹介される度に思う事が有ります。

願望達成や実現で「手放す事」が賞賛されますが、もしカエサルが自身の夢や強い意志を、僅かな時間でも手放してしまっていたら、間違い無く彼の大きな夢は潰えていたでしょう。
歴史上の多くの偉人や出来事が私達に「手放さない事の大切さ」を、繰り返し指し示してくれます。

もう一つは、細く小さな川を挟んだ土地が全く別のものとして認識されがちですが
よく言われる「仏の目」と言う言葉を用いると、川の向こうもこちらも、ただの土地で、それ以上の何でも無いんですよね。(・∀・;)
願望というものも、「これは叶えて良い願望」「叶える事は許されない願望」とに分けられて、何時も議論を読んでいますが、「仏の目」という視点で願望を見ると
先日話させて頂いた「一心に願えば、それが邪な願いでも叶う」という道元の言葉通り、本来願いに「正」と「邪」、「高尚」と「低俗」もなんて区別は無いんだと実感できますよね。(・∀・)

持っている願望を特別視して区別しない事と、潜在意識が自然な流れで手放すという過程を踏ませない限り、願いや執着を絶対に手放さない事の大切さを、歴史上の全ての出来事が教えてくれます。

後は越える事さえ決心すれば、カエサルがルビコンを渡った時のように多数派として目的地まで進まれる事になるでしょう。(・∀・)
(「潜在意識と共にある人は常に多数派」と多くの書籍に載っている通りですよね。(・∀・))

今日のタイトル、「Alea jacta est. (賽は投げられた)」という言葉の通り。
恋愛でも収入でも、人間関係でも、潜在意識の中に賽を投げれば、事態は進んで行きます。
何も恐れず、心の中に流れる川の向こう側へ、自信を持って進みましょう。(・∀・)

今日は、そんな話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

密教と不動明王

今日は日本人に馴染み深い不動明王と現世利益、潜在意識を活用した願望達成について話しをさせて頂きます。(・∀・)

不動王明の話しを短くまとめ、エッセンスだけを集めた経典に(不動明王自身が教えを説くというスタンスで書かれています。)
佛説聖不動經 (ぶっせつしょうふどうきょう)という経典が有るのを皆さん御存知でしょうか?
その中で説かれている話しを簡単に紹介させて貰うと。

「衆生の心の有り方は一様でない(悟りに到る道も個々によって異なる)ので心の中に住み
(修行者自身が不動明王である)、各々に合わせて姿を変え願いを叶える。」


ここで説かれている「個々によって悟りへ進む道は異なる」と言うのを
「達成(悟り)に到る過程(到る道)は個々により異なる」と解釈し

「修行者自身が不動明王で有る」という部分を
「実践者自身の中に願いを叶える力が既に有る」と解釈し見てましょう。

この解釈を行う時に上記の「不動明王が各々に合わせて姿を変え願いを叶える。」という部分を意識してみると「ピン」と来られると思います。


他にも
稽首聖無動尊祕密陀羅尼經 (けいしゅしょうむどうそんひみつだらにきょう)という経典では印を結ぶ動作が加わる等しています。

瞑想を行う時に与願印という印を結んで頂くのか?という点も、古来から引き継がれている智慧なんだと理解し、瞑想を楽しんで頂ければ、瞑想に関わる全ての行為に深い意味を感じて頂けるのではないだろうか?と思っております。(・∀・)

今も日本国内の願いを叶える場所で根強い進行を集める不動明王ですが
現世利益を追求する団体に、不動明王を本尊とする例が多いのも、気に留めておきたい話しです。
街中や近所で不動明王の像を見かけた時は、今日紹介させて頂いた話しを思い出して頂ければ、きっと御自身の願望にワクワクを感じて頂けると思っております。(・∀・)

「潜在意識の法則」という事で、何時も簡単に説明させて頂いているのですが
この潜在意識の法則・願望達成という物は、今日、密教に絡めて話しをさせて貰った通り、マーフィー等が提唱した新種の思想では無く
仏教や流派の密教、キリスト教等、様々な思想に見られる、長い歴史の中で培われた、伝統ある人類の叡智ものだという事実を感じていただければと思います。
そう思い感じる事で、様々な過去の偉人達が成し遂げた偉業や奇跡を起こした力が、私達の身近なものとして実感できますよね。(・∀・)

密教の話しを絡めつつ、色々話しをさせて頂いたのですが、堅苦しいことは抜きにして、その力を恋愛に収入にと大いに活用しましょう。(・∀・)
今日はそんな話しでした。(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

人格者や器が大きい人は叶いやすいか?

どうしても潜在意識の法則や願望達成・実現の話しについて回る
自分の為の欲・・エゴの否定すれば叶う
人格者や器が大きいければ叶う
といった考えについて、今日は一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

まず、人格者が全てを手に入れ裕福な生活を送っているか?と私達の周囲を見回してみると
その答えは分かります。

例えば同族経営の会社等で多いようなのですが
「自分達さえ良ければ、社員はどうでも良い。」という考えの方が、大きな富を得て笑いながら生活をしています。
「自分達さえ良ければ・・」という考え方は、有名な方では、最近、内閣特別顧問になった、日本で最も大きい会社の元会長さんの経営方針や発言に事実として見る事ができます。(・∀・;)

この様に、その人の人となりや、他人が決める精神のレベル、器という物は、潜在意識を活用するに当たって何の関係も無い事が分かります。
逆に、聖人の様に暮らす方から順番に天からの報われ、富んでいるでしょうか?
自分個人も人情として、そうあって欲しいという気持ちは有りますが、事実は決してそうではありません。

この様に「○○で無ければ叶わない」という事は無いんですよね。
逆に、「人格」や「エゴ」、「誰かの教えに従順か?」という事で叶うならば、それは差別ですよね。
潜在意識は、その人の願いの類や、人格を判断して差別する事は決してありません。

何年前になるでしょうか?某メルマガを愛読していたのですが
そこに書かれてあった道元の言葉を読んだ時、頭を金槌で殴られたようなショックを受けました。

「一心に願い続ければ、それが邪な願いでも必ず叶う。」

という言葉だったのですが(ご存知の方も多いと思います。)、今も、その時の衝撃が忘れられません。

「人から後ろ指を指される様な願いだから叶わないかもしれない・・。」
「スピリチュアルな視点で見て、私は未熟だから願いが叶うはずが無い。」
と思ってられる方も多いかもしれませんが
決して、そんな事は無いんですよね。(・∀・)
太陽が財の有無や、人種で選ばず陽を注いでくれる様に、潜在意識も人を選ばず効果を発揮してくれます。

なおで、皆さんには、誰がなんと言おうと「自分には自分の生き方が有る。」と言う気持ちで願いを沢山叶えて頂ければ本当に嬉しいです。(・∀・)
もちろん「関係する全ての人が結果的に幸せになる」という大前提の基に叶えてくださいね。(・∀・)
「え?それじゃ、やっぱり人格とか関係有るんじゃないか?」と思われる方も多いかもしれませんが
それは人として最低限守るべきマナーで有り(特に恋愛関係の願望。)
叶えた後にゴタゴタしない為に自分自身と得たものを守る最高の術でも有ります。
なので、この最低限のルールだけは確り守りましょう。

今日は叶える事を決めるのは、他人の無責任な価値観ではなく、自分の意思だよ。貴方が遠慮しても決して誰も褒めてくれませんよ。
といった話しをさせて頂きました。(・∀・)
幸せになりたい今の自分の素直な気持ちに自信を持ちましょう。

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

神と文字

みなさん、あけましておめでとうございます。(・∀・*)
今年は皆さんにとって素晴らしい出来事が溢れた一年であると
心から確信しております。(・∀・)

テレビ東京の七不思議を決めるという趣旨の正月番組を何気なく見ていたのですが
そこでゲストの方が何気無く言った一言を今回皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思います。
その一言は
「人類は神と交信する為に文字を作った」
というものだったのですが
この言葉を聞いて、以前オカルト板で、神と紙の深い繋がり(神と紙は同じ語源か?)について
教えて頂いた時の事をすぐに思い出しました。(・∀・)

その時「書く事」の有用性について教えて頂いた別の話しを少し紹介させて頂きたいのですが
大変興味深かったのは
(記憶が曖昧なので細かい点は御容赦を・・。)

----
救助船の船長が、瓶に入って漂っていた手紙を見つけます。
(内容は海賊に襲われている、と、船の名前それに詳しい座標が書かれていた。)
その手紙は、ずっと昔に映画の撮影で使われ海に投げこまれた手紙だったのですが、そうとは知らず急いで救助に向かったら、手紙に書かれた通りの場所で同じ名前の船が襲われていました。
そして、救助船乗員の活躍で襲われていた船の乗員は九死に一生を得ます。

----

自分が教えて頂いたこの話しは、凄い偶然の様に見えますが
「人類は神と交信する為に文字を作った」
という上で紹介させて貰った、テレビで話されていた言葉を思い出しながら読み直してみると、文字を書く事の有用性が確信できますよね。(・∀・)

ブログを読んで頂いている方の中には、お金の事、恋愛の事、人間関係の事、健康の事・・
今抱えられている問題を「九死」の状態と受け止められている方もいらっしゃると思います。
そんな時こそ書いてみましょう。
当ブログでは、瞑想前にイメージがブレ無いように、達成したい願望を書き出す事と、瞑想後に、イメージの中で触れたりして感じた事、嬉しかった事、楽しかった事を、本当に経験した事として日記に書いてみましょう。 と勧めさせて頂いております。

もちろん断言法を楽しまれるのも良いですよね。(・∀・)

紙(神)に心を込めて願いを書く事と、瞑想を併せれば、潜在意識が素晴らしい結果を運んで来てくれますよ。(・∀・)




書く方法は、筆記用具だけを準備すれば良いので
少ない金銭的負担で大きな効果が得られるのが魅力ですよね。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: