潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2008-05

理想の容姿を手に入れよう!

こんにちは。(・∀・)
日に日に温かくなっておりますが
季節の変わり目で、体調を崩される方もいらっしゃるようなので、無理のし過ぎに注意されて下さいね。

今日は、一緒に理想の容姿を手にして、より恋愛や人間関係の自信を付けよう!といった話しをさせて頂ければと思います。(・∀・)

吉丸美枝子さんという、美容会のカリスマを、皆さん御存知でしょうか?
吉丸さんは、現在59歳なのですが、その容姿は、とても若々しくあられ、多くの女性(特に主婦層)の目標として、テレビや講演会で活躍されています。

吉丸さんに転機が訪れたのは、
娘さんから「それ、オバサンの行為よ」と言われた36歳の時。
この娘さんの言葉が切っ掛けとなり、美容の世界に足を踏み入れられる事になります。

先日・・職場で、ももち浜ストアという、ローカル番組ビを見ていると、吉丸さんが出演されていて
理想の容姿を手に入れる方法を、非常に分かりやすくレクチャーなされていたのですが
その中で、イメージする事で物凄い力を実感できると、語られていました。(・∀・)

吉丸さんは、オードリー・ヘップバーンの顔が好きで
オードリーの写真を、そばに置いて顔のお手入れをされるという方法を楽しまれているのですが
その結果、純日本人の顔で腫れぼったい一重まぶたの顔から、本当に容姿が変わって行き、当時と比べると、かなり西洋的な顔になった。との事です。

そしてグラマラスになりたいという願望を持たれていた、吉丸さんは、マリリン・モンローの体を手にしようと、体を鍛える事で驚く事に、今現在、理想通りのプロポーションを手にされています。

少し話しは逸れますが
体を鍛える願望達成法というのは、実際に多くの方が実践され
有名なアーノルド・シュワルツェネッガー、カリフォルニア州知事が
若かりし日に、体を鍛えながら、「今現在、ミスター・オリンピアで優勝している」というイメージ法を実践され
本当に優勝してしまったという、実話があります。
優勝時、シュワルツェネッガー氏は、「(イメージの中で)何度も優勝しているから当然の事の様に思っている、別に驚いてはいない。」という談話を残されたのですが
その談話を聞いた多くの方は、「イメージの力は何て凄いんだ!」と驚かれたと聞きます。(・∀・)

さて、吉丸さんの話に戻ります。
前記の番組で、吉丸さんのメイク室が映されていたのですが、部屋一面、オードリーの写真でイッパイ。(・∀・;)
特に、憧れの人の顔写真を見ながらメイクするのは、理想の容姿を手にする事に対して、大変効果が有るそうで、視聴者の方に向けて、強く勧められていました。

この様に、メイクにイメージ法を取り入れる事で、物凄い効果を手にする事が出来るんですよね。(・∀・)

多くの方が、テレビや雑誌を見ながら「この人の様になりたい。」と思われていますが
メイクをする時、憧れの人の写真を、自分の写真と思いつつイメージする、吉丸さんの方法で、理想の容姿を手にして、ご自身に今以上の自信をつけてあげましょう!(・∀・)

憧れのタレントさんが載っている雑誌や、大好きなアーティストのCDジャケットが
思いのままの容姿を注文出来る、通信販売の雑誌になりますよ!(・∀・)
早速トライ!(・∀・*)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

願望達成におけるデファクトスタンダード

Alan Kay(アラン・ケイ)を皆さん御存知でしょうか?
wikiからの引用ですが、彼の略歴を書かせていただきます。

-----------------------
アメリカ合衆国の計算機科学者、教育者、ジャズ演奏家。通称「パソコンの父」。主にオブジェクト指向プログラミングとユーザインタフェース設計に関する初期の功績で知られている。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校で計算機科学の非常勤教授、京都大学の客員教授、マサチューセッツ工科大学の非常勤教授、Viewpoints Research Institute の経営者。

まだ大型のメインフレームしか存在しなかった時代に、個人の活動を支援する「パーソナルコンピュータ」という概念を提唱した。つまり1960年代当時、高価で大きく、複数人で“共有”するのが当たり前だったコンピュータに“個人向け”という利用状況を想定し、それに相応しいコンピュータ環境がどうあるべきかを考えた人。自らがそう名付けた「ダイナブック構想」の提唱者。「コンピュータ・リテラシー」という言葉も彼が造った。
後に、スティーブ・ジョブズが、アラン・ケイののアイデアを大いに取り入れてLisa、続くMacintoshを開発した、というのは有名な話である。
-----------------------

そんな輝かしい名声を手にしている、アラン・ケイの言葉は、願望を達成する為に、大きな勇気を、モチベーション、そして高揚感を与えてくれます。

まず、彼の言葉として有名な物に

「未来はただそこにあるのではない。未来は我々が決めるものであり、宇宙の既知の法則に違反しない範囲で望んだ方向に向かわせることができる」

という発言があります。

「宇宙の既知の法則に違反する」
例えば、当ブログの身近な話題で、議論の対象となることの多い「復縁」に置き換えてみましょう。

世界中を見渡せば復縁を果たした人は多いですよね?
潜在意識を活用して、復縁という願望を達成された方も、今では非常に増えて来られました。
既に復縁を達成されている方がいらっしゃるという事は、
復縁は、アラン・ケイの言う「宇宙の既知の法則」には違反していないという事が分かります。

続けて言葉を引用して語るなら
「未来は自分で決めるものであり、復縁も恋愛成就も、ビジネスでの成功も、何もかも、宇宙の既知の法則の範囲内の事なので、望んだ方向に向かわせることができる」
と言う事が出来ます。

氏は、まだ他にも興味深い言葉を発してられます。
「わくわくするようなことが進行中だが、コンピュータ革命はまだ始まっていない。
不完全なアイデアに基づいた貧弱な実装によるできの悪いデファクトスタンダードによって素朴な顧客から大量の金を巻き上げている連中に惑わされないように」


デファクトスタンダードとは、「事実上の標準」を意味する言葉なのですが
今、願望達成にも非常に曖昧なデファクトスタンダードが存在し、
「あれは良くて、これはダメ、無理」、「○○でなくてはならない」という、標準が存在する様に思えます。

繰り返しになりますが、達成された人がいる以上、大抵の願望は宇宙の既知の法則には違反しておらず
他の人が決めた、デファクトスタンダードに従う必要は全く無いんですよね。(・∀・;)

潜在意識を使えば、誰もが、どんな願望でも達成できます。
ただし、達成するからには、達成に関係する全ての事に対しての責任が伴うので
その辺りを、熟慮してから達成するのが良いのかもしれません。(・∀・;)

潜在意識の使い方は、火や刃物の使い方と同じなのでは?と、自分は考えております。
火や刃物は、非常に便利なものですが、我々人類が文明を持ってから今まで、刃物による刃傷沙汰や、火事とは無縁でいられないのに、よく似ているんですよね。
大切なのは、便利な潜在意識を使う側の、使い方の問題なのではないでしょうか?(・∀・;)

なので、関係する人、全てが納得出来る結果を手にされる事を前提に
今まで「無理」とされていた、常識に捕われず、アラン・ケイがいうコンピューター革命に倣い
自分自身の生活に、ワクワクする様な革命を起こしてみましょう。(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

甘い復縁と恋愛の為に一つまみの塩

先日の、必要な物と、不必要な物を書き出して、区別する方法は試していただけたでしょうか?(・∀・)
本日は、先日書き出した紙を活用して、皆さんだけの現実味溢れるオリジナルイメージを作ってみましょう。

まず復縁を望まれる方であれば、様々な不安が有ると思います。
例えば、達成したその時は、嬉しさの余り周囲の人、皆に話しを聞いて貰いたくてウズウズされると思うのですが
3~4日もすると、気持ちが落ち着いてきて、「復縁したとか言うと、未練がましい」とか「どうせ同じ事を繰り返すから止めておけ」とか言われるだろうから
「言った方が良いのかな?「言わない方が・・」とか迷いが出てきます。

この迷いを、不必要な物として紙に書き出された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

復縁や恋愛に限らず、他の願望でも同じ事が言えますよね。

上に挙げた達成者と世間の認識にある溝の話しは、一つの例に過ぎないのですが
この「溝」を願望達成に利用する事が出来ます。
例えで上げさせて頂いた、この「溝」を、一つまみ願望達成のイメージにふりかける事で
達成後の姿を、より現実味溢れるイメージにしてくれるんですよね。

料理する時に、食材の甘みを引き出す為、一つまみの塩をふりかけるのと全く同じで
願望達成のイメージに、不安を少しふりかける事で、イメージの甘みを引き立てる事が出来るんですよね。(・∀・)
でも、塩の量が多過ぎると、塩辛くて料理自体を捨てる事になるので、分量配分には十分注意されて下さいね。(・∀・;)

実害が出来るだけ無くて、ほんの少しだけイメージにふるだけで、十分効果が有りますよ。(・∀・)

復縁や恋愛以外の願望にも、もちろん使えますので、是非、必要な物と、不必要な物を紙に書き出して、御自身だけの現実味溢れる、オリジナルイメージを作ってみて下さいね。(・∀・)


松下電器産業創業者の松下幸之助氏の言葉で
「塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない、だが、なめてみればすぐ分かる。」
という言葉が有りますように、ご自身の味覚に合った、美味しくて体に良い料理のレシピを沢山作り出して頂ければと思っております。
シェフが理論や講釈を垂れ流しても、他人様の味覚や好き嫌いまでは変えられないのと同じで
氏が言われるように、最終的に何が美味しいかの決定権は、自分自身で決めるしかないんですよね。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

手放す事

「手放す」の言葉が多くの場所で見られます。
このブログ的な手放すを、今日は皆さんと御一緒に考えさせて頂ければと思っております。

まず、自分自身にとって必要な事。
好きな人と一緒になるという決心等、こういう種類の思いは大切に取っておきましょう。

さて瞑想に入ってイメージする時に、不必要な物。
「こんな事があったけど」という恐れ。
「本当に叶うのだろうか?」という不安・・その他、色んな問題や障害。
こういった物は、「願望を達成する過程で、潜在意識が解決してくれる」という事を正しく理解し、ご自身は「達成して幸せな、その時」にのみに集中して、望む事のみを潜在意識に沈めましょう。(・∀・)

以前も話させて頂きましたように、困難な障害や問題の解決については、私達が顕在意識でアレコレ悩み考え抜いても、「ああでもない、こうでもない」と迷うばかりで、なかなかベストな解決法は思い浮かびません。(・∀・;)

一つの方法として、御自身が望む事と、今現在、御自身を取り巻く障害や困難を、思いつく限り紙に書き出してみて
書き出された様々な物を、「必要な物」と「不必要な物」に分類し
「不必要な物」は、瞑想中にだけは、どこか遠くに手放して相手にせず。
ただただ、「必要として望む対象」のみに意識を集中して、達成された事を先取り観測をして
現実世界に「必要な物」だけを重ね合わせて、望む世界を作り上げていきましょう。(・∀・)

折角、願望を達成する為に瞑想をしているのだから、苦痛を伴う嫌な物に要らぬ介入を許したら、思いっきり損ですよね。(・∀・;)

ちょっとした例え話なのですが、毎日仕事等で嫌な事が続いている人が、日曜日を迎え、ゆっくり家で休んでいるとします。
この時に、ブルーマンデー症候群にかかってしまい、「ああ、明日から嫌な日常がまた始まる、日曜日の存在が残酷だ」と思っているとします。
この時、この人は、諦め半分に自ら率先して、嫌な事に自分の身を委ねようとしているんですよね。(・∀・;)

日曜日を瞑想する時間に
日常の嫌な事を願望達成に関わる困難な問題や障害に、置き換えてみましょう。
瞑想中に困難や障害を受け入れ、介入を許せば、自らを困難な方へ進むように潜在意識にお願いしているのと同じ状態になってしまうんですよね。(・∀・;)

ベンジャミン・フランクリン(アメリカ合衆国の政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者)
の言葉で「いらぬ物を買えば、いるものを売るに至る」
という言葉がありますが、この言葉を願望に当てはめてみると、今現在、私達が何に集中すべきなのか?が理解できます。

恋愛成就を望む人の場合。
好きな人との間に、強力なライバルが存在する方や。
好きな人との間に距離的や、感情の縺れ等の問題が立ち塞がる方も多いと思います。
こういった、自分にとって、本来いらぬ物(問題や障害)を、買えば(受け入れれば)
本来いるものを(好きな人)を、売る(手放す)に至ってしまうんですよね。

お金の願望であれば
瞑想中にまで支払いや、必要な経費等の心配をしていたら
その心配が潜在意識にインプットされ
本来、いらぬもの(支払いに負われる生活)を、高値で買い(受け入れ)
本来、いるもの(豊かな生活)を、安値で買い叩かれるに至ります。(・∀・;)


必要の無い物を掴まない為にも、手放すべき物と、確り掴んでおく必要な物を、認識した上で確り区別して、上手に願望達成して行きたいですよね。(・∀・)
願望達成の為の瞑想や断言法等の方法を楽しんでいる時は、山積みされている問題にはちょっと席を外してもらい(問題を手放して)、心地よいイメージだけに浸り感じきりましょう。

その方が結果として、断然に得なんですよね。(・∀・)

「必要な物と不必要な物を混同しない」事で、上手な「手放し」を活用し、現実世界のおける生活の質を、どんどん向上させていきましょう。(・∀・)
今日は、そんな話しでした。(・∀・)



今月の11日にh-life-support 大好きな事の見つけ方教えます!様から、当ブログを御紹介頂きました。ありがとうございます(・∀・)
新しい自分自身を見つけたい時や、大好きな事を見失いそうになった時、是非ご覧になられてみて下さいね。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

車酔い

こんにちは。
えっと、車酔いと願望達成という、一見何の関わりも無い事を見比べて
願望達成について、色々考えていければと思っております。

他人が運転する車に乗っていると、車酔い状態になって具合を悪くして
「一刻も早く車から降りたい」という心境に陥る事って有りますよね?
しかし、いざ、自分でハンドルを握って運転してみると、不思議と全く車酔いしないんですよね。(・∀・;)

これは何も乗用車に乗った時だけの話しではなく
潜在意識を活用した、願望達成にも全く同じ事が言えます。
願望達成を目指す上で、多くの方は「どんなイメージを楽しめばいいのか?」という疑問を持たれるのですが
これは、「瞑想者御自身が、何を手にしたいのか?を考えられて、納得されるイメージを楽しむ」のが、一番効果的なんですよね。(・∀・)

例えば「○○という願望は良くて」「○○はダメ」と外からの介入を受け入れ
納得できないイメージを続ければ、妙な気分になって来ます。(・∀・;)
納得できないから「本当に、これで良いのか?」という疑問が、常に頭の中を駆け回り
自分にとって、何が本当なのかさえ掴めなくなって来ます。

自分で「こうしたい!」「この願望を達成したい」と決心し
決心に基づき、自分の意思で納得出来るイメージを作り上げたら
誰に遠慮する事も無く、ありのままの自分としてイメージを楽しめるので、イメージする時間が
とても心地よい時間になって来ます。

車の運転も、願望達成もハンドルを他人に託せば、悪酔いしてしまうので
この全く関係ない様に見える事は、とてもよく似ているんですよね。(・∀・)

例えば
「好きな人にちょっかいを出す人がいて凹んだ。」
という出来事があったとします。(あくまでも仮の話しです。)
ここで、横槍を入れる人の存在も考慮してイメージを作り上げたら
潜在意識のハンドル操作を、その人に譲る状態になってしまうんですよね。(・∀・;)
これでは、自由にイメージを楽しむ事もままならず、自分自身の可能性が思いっきり制限されてしまいます。(・∀・;)

これでは、思いっきり悪酔いしてしまいますよね。(・∀・;)
瞑想者の皆さんを取り巻く状況は色々有るとは思いますが、まず「自分がどうしたいのか?」を確り掴んで
心が揺れ動きそうになっても、目指す所だけを見据えてイメージされてみて下さいね。(・∀・)

「こう在りたい。」と思う事を、納得出来る形に作り上げ紙に書き出したりして、確りと御自身が掴まれる目標の姿を掴まれて下さいね。(・∀・)
そうすれば、「自分の為」の強力なイメージが出来上がってきますよ。(・∀・)
そのイメージを確り瞑想等で潜在意識に刻印されてみて下さいね。(・∀・)
スーッと、憑き物が取れたかの様な感覚になって、凄く気持ちよくイメージを楽しむ事が出来るようになりますよ。(・∀・)

今日は、他人の運転だから酔ってしまう。といった話しでした。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

会いたいなら会おうよ。

こんにちは。(・∀・)
今日は前回、お知らせした恋愛・復縁のお話しを書かせて頂きます。(・∀・)

失恋だったり、片想いだったり、恋愛の願望を持たれる方の状況は様々だと思うのですが
その状況に共通して、多くの方が強く思われるのは
「好きな人に今すぐ会いたい。」という気持ちを持たれている方が多いと感じています。

失恋ではダイエットと同じで「リバウンド」という言葉が有るのを御存知でしょうか?
別れた人の事が好きで好きでたまらないのに、無理にして相手への思いや、感情を手放したり、忘れようとする事で
突然、好きな人の姿や感情が心の中にフラッシュバックを起こし、その結果、手放したつもりだったのに
以前よりも、より強く相手と会いたい気持ちに苛まれ、どうしようもない寂しさや、無力感を感じてしまう事なのですが
この失恋によるリバウンドも、多くの方が経験されているのではないかな?と思っております。
自分も、そうだったので・・。(・∀・;)

なので好きな人に会いたいのなら、会いましょう。
もちろん、実際、好きな人の所へ出かけて会いに行っては絶対にダメですが
私達は、心の中で好きな人と幾らでも会い、デートを楽しみ、好きな人を愛し、好きな人から愛される事が出来ます。
心の中であれば、誰の干渉も受けずに好きな人との過程を育む事も可能です。

リバウンド防止の為にも、是非、心の中で好きな人と何度も会い、一緒に暮らし、その映像を潜在意識に沈められて下さいね。(・∀・)

「心の中で会っても、実生活では会えないんだから、意味無いよ。」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
思考は、そのまま現実になるという、とてもシンプルな潜在意識の法則と、イメージの中で好きな人と会うことを重ね合わせて考えてみると
イメージの中で、好きな人と会えば会うほど、失恋や片想いの相手と、実際に会い、愛される現実が
瞑想をされる方のもとへ、強制的に牽引されてくる事が分かりますよね。(・∀・)

是非、思考の中の世界に、現実の世界が重なり合ってくる事を念頭に置かれて、イメージの中で好きな人と、好きな時に、好きなだけ会って頂ければと思っております。(・∀・)

失恋のリバウンドから、自身を制御する事が出来ずに、実際に会いに行ったり、メールを送ったりして、相手のリアクションに一喜一憂してしまうという事も有るとは思います。
ですが、相手の反応を求めている時って、何かしらの欠乏感を感じ、外に乞う状態なんだとも理解出来ますよね。(・∀・)
会いたいという欠乏感を、心の中で会う事で上手に埋めてあげて、現実世界に二人の幸せな情景を引き出してあげましょう。(・∀・)

心が先に有り、現実は後から心に付いて来る事を念頭に置かれ、思いっきり好きなだけ会われて下さいね。(・∀・)
そうする事で、失恋や片想いのリバウンドを効果的に防止し、実際に願望達成も出来ますよ。(・∀・)


「それは、信じる者がみな、人の子にあって永遠のいのちを持つためです」(ヨハネ福音書3章16節)
皆さんは何に永遠の命を吹き込みますか?
好きな人との愛?尽きる事の無い莫大な富?家族の笑顔と健康?
御自身の心の力を信じる事で、ご自身の価値観のままに、人として最高の幸せを手にされて下さいね。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: