潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2009-01

アファとか断言法とか

こんばんは。(・∀・*)
今日は質問が多かった、アファと断言法で使う言葉について、ご一緒に考えさせていただければと思います。

方法が違えば、方法の中で使う言葉の形も変わってきますよね。

現在完了進行形?過去完了?未来完了?・・・?

達成する為に発する言葉に心地よさやワクワク感が伴っているのであれば、特に気にする必要は無いとは思うのですが
どうしても気になるという方は、難しく考えずに、シンプルに統合しちゃえば良いのではないでしょうか。(・∀・*)

「今日は、昨日より、もっと彼(彼女)に愛される」
方法論的に必要ない場合は、「今日」と「昨日」の部分は省いて
「もっと彼(彼女)に愛される」でOKです。(・∀・)

既に愛情を手にしている形を含ませて、さらに発展できるといった形ですね。
毎日続けることで、恋愛わらしべ長者になれるかも?(・∀・*)

お金だと、「今日は昨日より、もっと豊かになる」
人間関係だと「今日は昨日より、もっと仲良くなれる」

なんだか、ハ○太郎の締めのセリフみたいになってしまいましたね。(・∀・;)

こんな感じで、どの分野でも長者様になっていただければと願っております。(・∀・*)

どんな願望でもそうなのですが、昨日より今日の方がいい日と、感じ切って頂ければ
毎日が達成に向けて進歩している日なんだと、実生活の中で実感していただけると思います。(・∀・)

願望と向かい合い、達成していく楽しさを、体感されてみてくださいね。(・∀・*)




最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

クラシックは最高のヒーリング音楽

こんばんは。(・∀・*)
今日は一年前に書かせてもらった最高のヒーリング音楽のススメ
勧めさせて頂きました、クラシック音楽の話しをさせて頂ければと思っております。(・∀・)

少し前のニュースなのですが
モーツァルトにうっとり? 烏骨鶏、卵増え大きく(リンク47NEWS様)
という話題が、注目を集めていました。

烏骨鶏に音楽を聞かせることで産卵を促進させようと、色んな音楽を聞かせる事に取り組まれた所、
クラシック音楽、特にモーツァルトの効果が大きかったそうです。
何でも、卵が2-3割大きくなり、産卵頻度も2割も増えたそうです。(・∀・*)
(演歌では、全く正反対の効果が出たとか・・・(・∀・;))

妊婦さんの胎教にもモーツァルトの音楽は、素晴らしい効果がある事が言われていますよね。(・∀・)

天上の音楽を目指して試行錯誤を繰り返したと言われるモーツァルトの音楽。
瞑想の前後、就寝前のリラックスタイムに、ゆっくりと聴かれて
潜在意識で温められている成功の卵を、もっと活性化させる為に、是非活用してみませんか?(・∀・*)



パソコンを所有されている方は下記のサイト様からダウンロードされてみてはいかがでしょう?無料ですよ。(・∀・)

クラシック名曲サウンドライブラリー
(mp3形式で沢山の楽曲を配布されています。)

今日は、復縁や片思い、ビジネスや創作活動の願いを天上の音楽に乗せて羽ばたかせましょう、といった話しでした。


「結果的に皆が幸せになる」、そんな復縁や恋愛成就運動をしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)

便利なブックマークもご活用下さい。(・∀・)
My Yahoo!に追加


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

無意識での誘い

こんばんは。(・∀・*)
今日は、ちょっとオカルトな話しも交えて、復縁成就の話しや人間関係全般の願望について
色々考えさせていただければと思います。

「生霊」という言葉がありますよね。(・∀・;)

この現象については、
潜在意識の下で人の意識は繋がっていてると言われているのですが

Aさんから強く思われる
  ↓
BさんにAさんの思考が飛んで来る
  ↓
Bさんがそれを受け入れる

と考えれば、普通にこの現象の説明はついたりします。

こう書くと、「まーた霊の存在を否定する運動を始めた!」思われて、怒られそうなのですが(・∀・;)
そんな話しではないので、あしからず。。(・∀・;)

ここで何が重要か?と言うと
人の事を考えると、その思考って潜在意識を通じて、思った相手に向けて飛んでいっているんですよね。(・∀・;)
その事に注目していただければ、自分がイメージや宣言をする上で、「どうするべきか?」という基本的な事に対する答えが見えてくると思います。(・∀・)

マーフィーの文庫本を読むと頻繁に「パートナーが浮気をしそうで、不安でたまらない」と、マーフィーに相談を持ちかける相談者の話しが出てきます。
その相談に対してマーフィーは
「パートナーの不貞を疑ったり、不安視すると、相手に『あなたの事を信用していません、どうぞ浮気をしてください。』と囁いている様なもので、そのまま実現してしまいますよ。」
というアドバイスするのですが
これって、我々が耳にする生霊の概念と似ていませんか?
というか、「無意識下で、自分の本心を相手に囁く」という全く同じ概念ですよね。(・∀・;)

日常生活の中で、「○○さんは良い人そうなんだけど・・・何故か、この人とは距離を置いたほうが良い様な気がする」と漠然と感じる事も、無意識下で相手の思考を受け止めて
「こんな人は嫌い」と思ったり「良い人だけど面倒臭そう」と思ったりしているだけなんですよね。(・∀・;)
第6感とか、インスピレーションを受け取ったりするのも、潜在意識に時間という概念は関係ないという一般的な説明を当てはめれば、ほとんどの事は説明がつきます。

誰かの事を考える事は、声に出しているか?出していないか?の違いはあれど、相手に話しかけたり囁いている事と同じなんですよね。(・∀・;)
こういった誰とでも無意識下で繋がっている事というを、頭の片隅に置いておけば、「どう自分の思考を見直すべきか?」というのが分かります。

好きな人がいる人は、瞑想中、常に相手の事を理解して受け止めているイメージを楽しんだり
愛情面でも物質面でも肉体面でも豊かに包まれた二人の幸せな姿を先取りイメージして、その思考を潜在意識に沈めれば
それが、どれだけ甘い誘惑として相手に伝わるのか、簡単に想像できますよね。
(誰だって「自分の理解者が欲しい」、「幸せな関係を築きたい」と思うものですから。(・∀・*))

人間関係全般の願望でも、好きじゃないけど利害の面でどうしても、仲良くしていた方が良いという人との関係に悩まれる時が多々あると思います。
そんな時も、相手の方と笑いながら雑談しているのをイメージして、「今日は楽しかったです、また話しましょうね!」とイメージの中の相手に感謝するだけで、人間関係を大きく改善する事が出来ますよ。(・∀・*)
是非お試しあれ。(・∀・)


今日は、マーフィーは曰く
「好きな人との関係を不安視するは、『私との関係を壊してください』と相手の耳元で囁いているようなもの」という事なので、
その技術を不幸な関係を作るためではなく、幸せな関係をゲットする為に活用しましょう。(・∀・)
といった話しでした。




ホンダS2000が生産終了になるらしいですね。
国産の2ドアFRクーペが減るのは寂しい限りです。(・∀・)



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)

便利なブックマークもご活用下さい。(・∀・)
My Yahoo!に追加


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

恋愛観

おはようございます。(・∀・)
今日は恋愛系の願望を叶える上で、必ずと言って良いほど話題に上がる恋愛観の話しを少々。。

この前の話なのですが、早い時間から眠ってしまい、深夜に目を覚ましてしまったという事がありました。(・∀・;)
それで、深夜に放送されていた海外の恋愛ドラマをボーっと見ていたのですが
いやはや、お国が変わると恋愛観って本当に変わるものだなと、感心して見てしまいました。

そのドラマは最終回だったのですが、主人公の女性が愛してやまない
恋人の男性(エリートっぽい優男)が、別の女性から刺殺されてしまうんです。(・∀・;)
それで、刺殺された優男さんの心臓が、主人公の女性にアピールしている心臓を病んでいるっぽい
別の男性(金は無いけど真っ直ぐ)の体に移植されるといったベタな展開だったので
「生きてる方と結ばれるってオチですな。」
「優男は噛ませ犬ですね。わかります。」とか、下世話な事を思っていたら
主人公の女性は、生きている男性と結ばれる事を選択せず、これからも死んだ優男さんとの愛に生きるって結末で終わったんですよ。(・∀・;)

ちょっとした衝撃でした。(・∀・;)

私達は「死んだ人も、あなたが新しい人と結ばれて幸せになった方が嬉しいに決まってるよ」と、故人の遺言を勝手に創作するのが、常識だと思いがちですが
幸せのカタチって、本当に人それぞれなので常識を押し付けるのは、お節介と言うか野暮な人間のする事なのかもしれません。
「あなたが死んでも、あなただけを愛し続ける!」って思える大恋愛ってのも素敵ですよね。

今度は欧州の話しになるのですが
フランスに滞在すると、地元の方の恋愛観に我々日本人は大いに驚かされます。
日本だと、異性に言い寄られても「ごめん」と断れば、大抵の人は身を引きますよね。
でも、フランスの人は身を引きません。(・∀・;)
強く断れば潔く身を引かれるのですが、一度や二度断っても、向こうの方達は情熱を前面に出してしがみ付いて来ます。
さすが愛の国です。(・∀・*)

これがラテンの国になると、もっと情熱的です。(・∀・;)
その気になれば恋愛の相手は選り取り見取りだと思われる、元イタリア代表のサッカー選手(パヌッチ選手)が、
どうしても忘れられない元彼女が出演しているラジオ番組に一般人を装い電話をかけ、復縁を迫り成功した話し
や、似たような話しが、そこら中にゴロゴロと転がっていたりして、恋愛に掛ける情熱や執着がいかに必要なのか?という事を見せ付けてくれます。

なら、どうすれば良いのさ?といった話しになるのですが
「好き」なら「好き」だと常に、まず自分の心の中だけで公言しましょう。
そして、「相手と結ばれてどうするのか?」というを、ハッキリとさせましょう。(・∀・)
簡単な事ですが、これだけで、欲や願望に対して素直な気持ちでイメージ出来るようになりますよ。(・∀・*)

今日は常識に縛られず、愛情のカタチを大切にする事で、潜在意識を活用しようといった話しでした。(・∀・*)




自分の願望を素直に認めるのって大切ですよね。
じゃないと、願望を達成したいのか、我慢大会に参加してるのか分からなくなります。


最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

フィデル・カストロと半分のワイン

こんにちは。(・∀・)

以前、半分のワインをどう解釈するか?という有名な話しを紹介させてもらったことがあります。

このワインの話しを本当に実行して、一つの国の頂点にたった英雄がいるのはご存知でしょうか?
その人は今日のエントリーのタイトルになっている、キューバ共和国のフィデル・カストロ、初代国家評議会議長だったりします。(・∀・)

カストロ氏はバティスタ政権を妥当する為に、キューバ革命を起し、部下を引き連れキューバに上陸を試みますが、上陸が成功した時には、既に仲間の半数以上が殺害、捕縛されていました。
普通の人間であれば悲観に暮れて諦めてしまうか、絶望視してしまう状況下で、カストロ氏は
「俺たちは“17人も”生き残った。これでバティスタの野郎の命運は尽きたも同然だ!」
と自信満々にいってはばからなかったそうです。
チェ・ゲバラが、そんなカストロ氏を見て、悲嘆のあまり発狂してしまったのかと本気で心配してしまったのですが、彼らは戦いに勝利し、キューバに革命政権を成立させる事に成功します。

いやいや、凄いですね。。(・∀・;)

成功のダムに見付けた小さな穴に、大きな希望を抱き、小さな穴から決壊を起させ
常人では出来ないような成功を溢れさせた、素晴らしい事例ではないかと自分は思っております。

収入が無く、明日の自分に悲観していても
「お金を手にする俺(私)はまだ生きている!これで収入を手にする条件が一つ増えたぞ!」と思えたりしませんか?(・∀・)

何ヶ月も好きな人と連絡が取れなかったり、状況が悪化した人であれば
相手が生きてさえいれば、収入の話しと同じように「私も相手の生きている!これで成功する条件が一つ増えた!」と思えますよね。

潜在意識には本来願望の「易い」「難しい」の区別は無いと分かってはいても
顕在意識で考えると、どうしても難易度の区別無く考えろ?というのは難しい所がありますよね。(・∀・;)
そんな「希望が無い」と思えるような思考から抜け出せない時は、上で書かせてもらったように、
「自分は生きている」「相手も生きている」というふうに、少しずつ成功する可能性を足してみてください。
すると、自分がどれだけ成功するチャンスに囲まれているのかが分かり、今抱えている現状を悲観するのが馬鹿馬鹿しく思えてきますよ。(・∀・;)

この方法の簡単な応用法もありますので紹介させて頂きます。(・∀・)

1.まず紙の真ん中に「自分」という文字だけを書き出します。
2.何も無い「自分」の周りにどんどん成功する要因を書き足します。
3.可能性に囲まれている自分を紙の上で作り出し、眺めます。(・∀・)

このように、可能性に囲まれている自分を書き出し、視覚化する事を行うと
瞑想やその他の方法を、いつもと同じように楽しんでも、その効果は全く違うものになっているのを実感して頂けると思います。

自分の願望が達成される可能性が低いと思うのは、他人が無責任に発する「アイツに○○が出来るわけがない」といった、奴隷道徳に準じた、嫌がらせレベルの話しを
自分自身に向けて語りかけているに過ぎないんですよね。(・∀・;)
もともと、そんな話しに実態や真実が無いのは、皆さんご存知の通りです。(・∀・;)

なので、悲観せず、自信を実感を持って、豊かに願望が達成された時を、先取り感謝と観測して頂ければと思います。(・∀・*)

今日は、悲観なんかせずに、もっと自分を大切にした方が得ですよ。(・∀・*)
といった話しでした。


絶望的な現状に可能性を見つける事で、一つの国に起きた革命が成功しましたのを考えると
私達が持つような個人的な願望なんて簡単に達成出来そうに思えてきますよね。(・∀・*)


最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)

便利なブックマークもご活用下さい。(・∀・)
My Yahoo!に追加


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

その失敗も長い目で見れば

おはようございます。(・∀・*)
今日は成功された方の言葉を紹介しながら、今の現状と、どう向き合うか?
といった話しをと思っております。

社会に出て成功した人の話しを聞くと、私達が驚くほどの多くの人達が挫折を経験しています。
「若い頃に大きな借金を抱えて・・」といった話しから「上司とそりが合わなくて」といった話しなど
果ては「報復人事で飛ばされた」という話しも出てきます。
でも、多くの人が
「あの頃に失敗を経験したから、繰り返さずにすんだ」
「何も経験せず、今、あの頃のような失敗をしたら取り返しがつかなかっただろうな」
といった具合に、過去の失敗を前向きに受け止められているのが印象的でした。

日枝久氏をご存知でしょうか?日本のテレビ業界でトップを走るフジテレビジョンの代表取締役会長を務められる人なのですが
日枝氏は若い頃に、労働組合結成に奔走し書記長を務めた事が原因で、当時の鹿内信隆社長により左遷された経験を持たれています。
そこで腐って会社を去らず、功績を残したことが鹿内信隆氏の長男である鹿内春雄氏の目に留まり
40代の若さで取締役に就任されます。
信隆の死後、有名な鹿内一族追放劇を経て、社長、会長と歴任され現在に至るのですが
氏の成功は、私達に挫折は一時的な停滞でしかないという事を、伝えてくれているように思えます。

(トヨタの奥田氏も左遷を経験されているのですが省略します。お察し下さい。)

この話しを私達の身近な問題に置き換えると
「好きな人が去った、嫌われてしまった。」
「試験や仕事で思うような成果が残せない。」
といった様な事は、絶望視する必要の無い出来事だと理解できます。(・∀・)
例えるなら、規制ラッシュ時の渋滞に巻き込まれてしまったような物で
ちゃんとハンドルとアクセルさえ自分でコントロールすれば、ちゃんと目的地まで到達出来るんですよね。(・∀・*)
大事なのは渋滞に巻き込まれたからと「面倒くさい、家に帰る!」と癇癪を起さない事なのではないでしょうか?
「帰る!」と一時の感情に流されて家に帰れば、絶対に目的地に到着出来ませんよね?(・∀・;)

願望達成も全く同じで、一時的に進展が無いからと自暴自棄になれば、思った事がそのまま潜在意識に刻まれ、その通りの現実を我が身に牽引してしまうんですよね。(・∀・;)

ですので、どんな時も「達成されたその時」を、感謝と喜びの感情を伴わせながら先取り観測している限り、全ての現象は確実に達成に向けて進んでいるのだと、自覚して頂ければと思う次第であります。
実際、潜在意識の法則は目の届かない所でも働いているので、自分の視界と手の届く範囲の現象で、その効果を判断しようとすると、とんでもない判断ミスをしてしまうんですよね。(・∀・;)

「焦り」は、無い事の証明になってしまいます。
なので、「既に手にした」と先取り観測を続ける事で、多幸感と充足感に浸り、焦りとは縁が無い素敵なイメージを楽しんで頂ければ幸いです。

最初は焦りが瞑想等の方法を行うモチベーションになりますが、続けていると達成出来た楽しさがモチベーションになって行きますよ。(・∀・)
こういった内面の変化を見つめることで、自分自身の現状を知る事が出来ると思います。
答えは外界の現象ではなく、常に自分の内側にある事を意識されて下さいね。(・∀・*)

社会で成功した人の話しと、恋愛系の願望を照らし合わせて考えると。
今、その失敗をしていなかったら、後日、さらに問題がこじれて取り返しの付かない事態になっているかもしれません。
なので、「いい経験じゃん」と、包み込み受け入れたほうが精神的にも、ずっと楽になりますよね。(・∀・*)

実は以前も、失敗が糧になるという話しをさせて貰ってはいたのですが
現状に流されてしまうという話しを多く頂いたので、また書かせていただきました。(・∀・*)



初めから出会えなかった人生より、出会えた事が幸せだと、胸を張って言える。
そんな気持ちで復縁や恋愛成就を迎えたいですよね。(・∀・*)


最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

オバマ大統領の演説より

世界中の注目を一身に集める中、オバマ大統領が就任されましたね。(・∀・)

その中で最も喝采を浴びた一言をご覧になられたでしょうか?(・∀・)
「人は、皆平等で、自由であり、幸せをつかむチャンスが与えられると。神が約束してくれている」

ごく当たり前の言葉なのですが
アメリカ大統領が演説の中で語られると、その言葉は当たり前の言葉ではなくなります。


「60年前レストランに入るのを拒絶された経験を持つ人間を父にもつ私が
最も神聖な儀式を行う事が出来たのです。」

潜在意識の法則を使われる方は何かの挫折を味わった方が多いと思います。
ですので、この発言の意味の大きさを感じて頂けると思います。
派遣切りで会社の中に入ることはもちろん、その会社から普通に生活を送る事さえ拒絶された人。
相手に拒絶されるという大きな失恋に打ちのめされて、前が見えなくなった人。

大丈夫です。人は誰もが自らの力で、必ず現状を向上させる事と、願いを叶える事が出来ます。

アメリカ新大統領就任記念の号外的なエントリーでした。(・∀・)


最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

特定の人との恋愛願望と復縁論(その2)と環境問題

おはようございます。(・∀・)
今日は自然の中での人間の位置づけというテーマで、昨日と同じ特定の人との願望について考えてみましょう。(・∀・*)

いきなり話がそれますが、環境問題で人類が母なる自然を壊しているという話しを、よく耳にしますが、人類はダーウィンの進化論で言われる様に、自然から産まれた物だから
人間がco2を排出して文明社会を発展させるというのも、自然の営みの一部になるんですよね。
(最近、ツバル島が沈むのは海面上昇ではなく地盤沈下が原因だと科学的に分かったりして、温暖化問題が、眉唾物で怪しい物だと理解されつつあるようです。(・∀・;))

あまり関係の無いような話から入ってしまいましたが、
自然から産まれた人という存在が、同じように産まれた特定の人を願望の対象として考えるのも、ごく自然な現象なんですよね。

人間関係の願望が、恋愛とは全く関係ない、不仲な人との人間関係修復に向けられる場合、人が人として成長している証として、大いにもてはやされる傾向にありますが
「人間関係の修復」という願望に「恋愛」が絡んで来ると、何故か諦める事が賞賛の対象になります。
どちらも人間関係修復の願望ということに変わりは無いのに。。(・∀・;)

何故か、特別視される恋愛の願望ですが、種の保存本能にダイレクトに繋がる願望なので
自然の摂理に叶った願いだと断言出来るんですよね。

特定の人との関係を意識して、「不特定多数の人の中のベターな存在より、魅力的な○○さんのDNAを残したい」って願うのは、生物学的に見ても、子供でも知っているような、ごく当たり前の事を欲しているに過ぎなかったりします。(・∀・;)

というわけで、特定の人との恋愛願望は、叶えて当然なんだと正しく理解してあげましょう。(・∀・)
そうする事で、私達は繁栄の為の欲求を、ごく自然な事として受け止め、願望達成のハードルを無くしてしまう事が出来ます。


今日は、特定の人との恋愛成就を願うのは当然の事。といった話しでした。(・∀・)


自然という物は、我々にとって「釈迦の手のひら」のような存在ではないのでしょうか?


最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

特定の人との恋愛願望と復縁論(その1)

おはようございます。(・∀・)
今日は、ずっと前に話したことを焼き直しして、特定の人との恋愛も達成できるよ。
といった話をさせて頂ければと思います。(・∀・*)

自分が潜在意識の法則を知る切っ掛けになった出来事は、特定の人との復縁を強く望んだ事でした。失恋が切っ掛けですね。
彼女から別れを告げられたとき、既に彼女は親が決めた相手と結婚する為に、地元を離れてしまっていて、自分は物理的な距離や家柄とか諸々の問題の前に、「自力ではどうしようも無い。」と絶望していました。
そんな時に願望達成法を知り、それこそ藁にも縋る思いで飛びついたのを覚えています。

瞑想の効果は強烈で、猛烈に自分を追う立場になった彼女が、周囲に迷惑を掛けたのを今でも覚えています。
まだ精神的に大人になりきれていなかった自分が無い物ねだりで復縁を望み、その結果、瞑想法を手にしたのですが
今思えば、子供に拳銃を持たせたような感じに思えてきます。

「こんな事が可能なのか!」と手にした結果に驚きながらも
自分は瞑想の効果に恐怖さえ感じていました。

「阿頼耶識(潜在意識)に刻まれた思考は強制的に叶う」

この希望に満ちた言葉は、願望が必ず叶うという事を伝える言葉では無く
効果の強烈さ故に、使用者を戒める言葉なんですよね、自分はその事を身をもって教えられました。

また何で世間様では「阿頼耶識を活用して特定の人を」というのはタブー視されていたのに、簡単に「特定の」という願望に踏み込んだのかというと
自分が願望達成法を学んだ時、
「この瞑想法は好きな人と結ばれる願いの為だけに使いなさい。」
「金銭を手にするために使ってはダメです。とんでもない事が起きます。」
「瞑想で大金を手にするイメージしたら、大切な人が死んで、その保険金で懐が潤う事になりかねない」
と、世間様とは全く正反対のタブーを掲げる方法に出会ったから・・それだけなんですよね。(・∀・;)

なので、マーフィーに触れた時
「自由にお金を手にしなさい」
「別れた人を追うより、より自分と調和の取れた相手との出会いを手にしなさい」
と、それまでとは全く正反対の潜在意識観に触れた時
「タブーは、方法論を広める人が育った環境や文化の中で培った主観でしかない。」
つまり、双方が主張する達成NGを出し合い相殺すれば願望のジャンルにタブーが無くなるんだと理解できました。

阿頼耶識(潜在意識)を活用すれば、お金や人間関係の願望はもちろん、どんな願望に対しても効果は強烈です。
復縁でも片思いでも就職でも友人探しでも、どんな願いでも100%叶います。

でも、想像を絶する効果故に、「どう叶えるか」を、じっくり考えて、叶えた後も責任を持って
(恋愛の願いであれば)相手の方との幸せを熟成させてい行きたいですよね。


今日は恋愛論、その1と題してタブーの枠を取るという事と、
片思いや復縁が成就した後も、二人でよりよい幸せを掴んでいこうといった話でした。


最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

中途半端な覚醒と魔境。

こんにちは。
今日は願望達成を妨げる自我の肥大について考えみましょう。

瞑想をしていると何かと常識を超える出来事や、神懸り的なひらめきが次々と起きるようになり
「自分はすごい人間だ」と思い込んでしまい、自分を神格化してしまう場合があります。

これが俗に言われる「魔境」と言われる物です。
ユング心理学で、「魂のインフレーション」と名づけられた状態に似ている、この精神状態ですが
これは中途半端に能力を覚醒した際に陥りやすい状態で、意識の拡張により自我が肥大し精神バランスを崩した状態のことを指していると言われます。

臨済は、「瞑想中に仏陀や如来が現れたときはイメージの槍で突き刺せ」と教えました。
歴史上の偉人達が、瞑想に耽る中で様々な誘惑に打ち勝ったと言われますが、私達もまた、何を目的として瞑想を行っているのか常に頭の片隅に置いておかなければ、自己神格化という実体の無い誘惑に引きずり込まれ、願望達成の為に進んでいた道から外れ、魔境に入り込んでしまうんですよね。(・∀・;)


「賞賛による堕落から逃れる方法はただひとつ。仕事を続けることである。
人は立ち止まって賞賛に耳を傾けがちであるが、唯一なすべきことは
賞賛から目をそらし、仕事を続けること。それ以外の方法はない。」


          アルバート・アインシュタイン(物理学者)


今日は、こういった自己神格化の罠にくれぐれもご注意ください。といった話しでした。(・∀・*)
精神世界の諸々の道は、自分自身との戦いと言いますが、本当にその通りなんですよね。





チェ・ゲバラの生涯を描いた映画が話題を呼んでいますね。(・∀・)
自分もチェ・ゲバラに影響を受けた一人なので、時間を見つけて映画館に行こうと思っております。
ノートン500のModel18は憧れですよね

最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

無我

こんばんは。(・∀・*)

今日は無我を活用して願望を達成しようといった話しです。

仕事等でも、調子が良い時は、職場全体と自分の境目が曖昧になり、まるで夾雑物が取り除かれ、周囲で起きる全ての出来事が自分の手足のように敏感に感じられるようになり、仕事が捗って止まらなくなる事がありますよね。(・∀・)
無我の一つの形態である、無我夢中になる事で、人はよくそういった状態に入り込みます。(・∀・)

こういった無我の状態に入ると、目標を達成するペースが上がるのは、皆さん後存知の通りなのですが
この無我の状態に入る事で起きる確変状態は、復縁や色んな願望達成法にも応用が出来たりします。(・∀・)

長く深い丹田呼吸法を行い、全身の力を抜いて瞑想に入ると、意図的に自分と外界の境界線を曖昧に出来る様になります。
まるで自分が外界に溶けてしまって、意識だけが空間に浮いている様な感覚とでも言うのでしょか、個体としての自分の存在が無くなってしまいます。

(自律訓練法でも、リラックスして全身の力が抜けてくると、外界との境目が曖昧になる事がありますよね。(・∀・))

この状態で「願望が既に達成されている」状態をイメージして、喜びに浸りましょう。(・∀・)
個体としての存在が無くなった状態で、途中の過程や、山積みになっている問題を抜きにして、「達成されている」状態のイメージに浸ると、例えば復縁の願望の場合だと、自分と相手の境界線も無くなるので、二人の存在を一つの存在として、ダイレクトに潜在意識へ沈める事が出来るようになります。
一つの存在になって潜在意識へ沈んだ二人の関係は、潜在意識の法則に従い切っても切り離せない物になります。

余談ですが、ナンパや異性を口説くのに長けている人は、傍目から見ると図々しく見える位に、自分とお目当ての異性との境界線が驚くほど曖昧だったりします。
異性との境界線が無い、こういった人達は、切っても切り離せない関係・・つまり腐れ縁にある異性の存在が多数存在したりします。(・∀・;)
彼等、彼女等は関係が切れたような出来事があっても、自分の一部の様に思うから関係が切れないんですよね。(・∀・;)

お金や品物の願望でも同じですよね。(・∀・*)
欲しい物と自分の境界線を曖昧にして、一つの存在として認識すれば簡単に手に入ります。


ここで日常生活で出来る異性との心的境界線を無くす方法を紹介です。
街に出て、異性の通行人に道や時間を聞きましょう。
これを何度も繰り返すと、自然と照れや心的境界線が消えてきますよ。(・∀・*)




最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ゆがんだ家

今日はことわざから願望を達成するための心構えを一緒に掴ませていただければと思っています。

He who builds to every man's advice will have a crooked house.

上の文は、デンマークのことわざを英文にしたものですが、日本語に意訳をすると
「全ての人の助言に従って家を建てようとすれば、へんてこな家が出来る。」
といった感じでしょうか。(・∀・)

家を建てる時、親戚や友人、果てはご近所の人までが「和室がいる、仏間がいる、庭が・・キッチンが・・」と、好き勝手な要求を出してくることがあります。
でも、彼等の言う通りに家を設計したら、どんな家が出来ると思いますか?
へんてこな家が出来てしまいます。(・∀・;)
crookedは「ねじまがった・ゆがんだ」という意味の単語ですが、その言葉の通りになってしまうんですよね。(・∀・;)

目標や願望に対しても、他人は好き勝手に意見を言ってきます。
助言をくれるAさんとBさんでは、全く正反対の事を言ってくるかもしれません。
そういった場面に遭遇した場合、あなたは大きく戸惑われるかもしれません。
家を建てて住むのはアドバイスをする人ではなくあなたです。
復縁や恋愛の願望の場合も、付き合うのは貴方自身で、アドバイスする人ではありません。

こういうとアドバイスをする人が、悪いように思えてしまうのですが、これは建てる家も、願望も、自分自身の問題なんだという自覚さえあれば全然問題無いんですよね。(・∀・*)

なので、まず「自分は願望に対して、こう思う!この通りにする!」というのを、決めて良いのではないかと思っております。

自分が欲する願望は自分の為に存在している。という基本的な事を、デンマークのことわざは私達に思い出させてくれます。

今日は、ゆだんが形のままイメージが潜在意識に刻まれ実現されたり、復縁が壊されたりするのは嫌ですよね。(・∀・;)
なので、まず「自分は願望に対して、こう思う!この通りにする!」というのを、決めて良いのではないかという話でした。(・∀・)



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)

便利なブックマークもご活用下さい。(・∀・)
My Yahoo!に追加


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

モン・サンミッシェル

モン・サンミシェル(Mont Saint-Michel)で起きたといわれる不思議な出来事の話しを書かせていただければと思っております。
年末年始のテレビでやっていたのでご存知の方も多いかも?です。(・∀・)


wikiからの引用で、モン・サンミッシェルについての簡単な説明をさせてもらうと。

----------------------------
この島はもともとモン・トンブ(墓の山)と呼ばれ先住民のケルト人が信仰する聖地であった。
708年、アヴランシュ司教オベールが夢のなかで大天使・ミカエルから「この岩山に聖堂を建てよ」とのお告げを受けたが、悪魔の悪戯だと思い信じなかった。再び同じ夢を見たが、また信じなかった。
ついに3度目には大天使はしびれを切らし、今度はオベールの額に指を触れて強く命じたところ、オベールは稲妻が脳天を走る夢を見た。
翌朝、オベールは自分の頭に手を置くと脳天に穴が開いていることに気づいて愕然とし、ここに至って大天使ミカエルのお告げが本物であると確信してここに礼拝堂を作ったのが始まりである。


ノルマンディー地方南部・ブルターニュとの境に近いサン・マロ湾はヨーロッパでも潮の干満の差が最も激しい所として知られる。
潮の満ち引きの差は15メートル以上ある。このため、湾の南東部に位置する修道院が築かれた岩でできた小島はかつては満ち潮の時には海に浮かび、引き潮の時には自然に現れる陸橋で陸と繋がっていた。
島の入口には潮の干満時刻を示した表示があり、満潮時には浜に降りないようにと記されている。最も大きい潮が押し寄せるのは満月と新月の28-36時間後といわれており、引き潮により沖合い18kmまで引いた潮が、猛烈な速度で押し寄せる。
このためかつては多くの巡礼者が潮に飲まれて命を落としたといい、「モン・サン=ミシェルに行くなら、遺書を置いて行け」という言い伝えがあった。
----------------------------

現在は、対岸との間に道路が作られた事で、潮流をせき止められ、潮が島まで押し寄せる事も少なくなったらしいのですが、元々はとても危ない場所だったんですね。

まだ、モン・サンミッシェルに渡るのに、遺書を置いて行けといわれた時代のある日。
一人の妊婦さんがモン・サンミシェルの巡礼からの帰り際に陣痛に襲われるのですが、その時の潮は運悪く満潮。
(満潮時に出産が多いという話はよく聞きますよね。(・∀・))
無事に出産したい、お腹の中の子供を守りたいと、妊婦さんは聖ミカエルに心の底から強く深く祈ります。
すると奇跡が起き、妊婦さんの周りだけ海が割れ、対岸に渡る事が出来て無事に出産することが出来たそうです。

以前、聖書に「芥子粒ほどの信念があれば山をも動かす」というキリストの言葉を紹介させてもらいましたが、その言葉通りの現象を、この妊婦さんは牽引したのではないでしょうか?(・∀・)

聖ミカエルが妊婦さんに与えた加護を、そのまま誰にでも等しく備わる潜在意識の力に置き換えると、私たちの前にも大きな道が開けたような気分になれます。
この晴れ晴れとした気分が、願望達成にどれだけの効果があるのかは、皆さんご存知の通りです。(・∀・*)

一見、困難が伴う願望でも潜在意識に任せる事で、確実に手に出来ます。

今日は、自分の力では、どうにも出来ないから潜在意識を活用するんだ、という話しと、
あなたの願望が荒れ狂う海の中に漂っているとしても、潜在意識は信じられないような現象を起して、確実に願望への橋渡しをしてくれます。
といった話しでした。(・∀・)




私たちは、願望の事で悩むと、諦めた振りをしたり、理由を付けて叶える事を辞退しようとします。
でも、諦めたら、他の誰かが貴方の欲しかった願望を手にしているのを、指を咥えて見るだけの現実が待っているだけです。
一度きりの人生です。願望を手にする事を遠慮なんかしていたら、もったいないですよね。(・∀・*)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

パズル

おはようございます。(・∀・)

突然ですが、「心の中にイメージを描こうと思っても、なんか漠然としていて・・。」という事ってありませんか?
この漠然とした自己の内面の状態と、どう付き合うかという話しをさせて頂ければと思っております。(・∀・)

「私はイメージを描くの下手なんだろうか?」と迷ってしまう事も有りますが
根気よく続けていけば、慣れの効果で必ずイメージを上手に描けるようになります。
でも、上で挙げた「根気」が必要になるかもしれません。

皆さん、ジグソーパズルを組み立てた事はありますか?(・∀・)
ジグソーパズルって、最初は枠の中にピースをはめ込んでいっても、なかなか完成した絵柄が見えてきませんよね?
でも、根気よく続けていくうちに、どんどんパッケージの絵に近づいて行き、パッケージを見なくても完成したパズルの絵柄が見えてくるようになります。(・∀・)

そして完成に近づくに従い、残ったピースをドコにはめ込んで行くのかのも容易に分かるようになり
作業は閑静に向かい、どんどん加速していきます。

これって、イメージを作り上げるのと全く同じなんですよね。(・∀・)
イメージも最初は完成した絵柄が見えてきませんが、根気よく続けることで、願望達成の「その時」の絵が、どんどん自分の中で加速度的にリアルになって行きます。

パズルのパッケージを見てピースをはめ込んでいる状態は
例えば復縁だと、好きな人の写真を見たり不動産情報誌の間取りを見て、大好きな人との幸せな生活のイメージを作り上げているのと重なります。

収入の願望だと、札束の写真を見たり、銀行の雰囲気をイメージに絡ませる為に現地視察に行くのも
パズルのパッケージを見てピースをはめ込んでいるのと重なりますよね。(・∀・)

でも、心の中で組み立てるパズルのピース数も現実のパズルと全く同じで願望を持たれる方によって様々です。
辛い別れや、距離や様々な問題・・そのような問題や障害は潜在意識には全く関係無いと分かっていても
簡単に「はい、そうですか。」と右から左に処理できる事でもありません。
そういった抱え込んでいる問題や障害の大きさも人それぞれです。
同じような問題でも、AさんとBさんでは全く受け止め方が違います。
こういった、諸々の事情がパズルのピース数を多くしたり少なくしたり、簡単にしたり複雑にして個人差を作り出しているんですよね。(・∀・;)

でもパズルは、こつこつイメージすれば誰でも必ず完成できます。
そして、完成された「既に手にした」リアルなイメージを楽しめば、潜在意識は間違いなく願望を達成してくれます。(・∀・)

なので、少しくらい上手く行かないからといって挫けずに、心の中のパズルを自らの意思で完成していただければと思う次第です。

皆さんは、どんな絵が描かれたパズルを選ばれますか?
素敵な結婚、大きな家、豊かな生活、絶えない笑顔・・。
結果的に関係する皆が笑顔になれる、素敵な絵柄のパズルを組み立てたいですよね。(・∀・*)

今日はイメージはジグソーパズルを組み立てるようなもの。
といった話しでした。(・∀・)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ハードルの存在

復縁に関しての類似した質問のメールを多くいただきましたので、こちらで返信させて頂きます。(・∀・)

別れ方や、自分と相手の距離、現在の関係で復縁の難易度は変化するか?といったご質問なのですが

何時だったか、収入の願望を第一に叶えようとすると、比較的恋愛関係の願いがスムーズに達成され
恋愛関係の願望を叶えようとすると、収入の願望や別の願望が叶いやすいという話しを書かせて頂きました。

これは「一番叶えたい」と強く願うあまり、自分自身で心の中にある一番手にしたい対象を
高嶺の花のような遠く手の届かない存在にしているのと、その思考が他の願望が容易に思えてしまうのが理由だと、書いたような書いてないような・・(・∀・;)

願望と取り巻く状況の違いはあれど、根本的な事は上の話しと同じなんですよね。(・∀・;)
「他の願望より、この願望の方が難しい」
「あの別れ方より、この別れ方の方が難しい」
こんな具合で、自分自身で理由を付けて自分と願望の間にハードルを設置してしまっている状態とでも言いましょうか・・。(・∀・;)

復縁や片思い成就の願望を第一に持ってくると、相手がこの世界でたった一人の存在に特定されている分、特別な願いとして受け止めがちです。
だから、ちょっとした条件が加わるだけで、その条件が大変重い物として感じられてしまいます。
それは仕方の無いことです。(・∀・)

でも、潜在意識の視点で見れば願望に難易度やランクという概念は存在せず、ハードルも自分の思考で創造しない限り出現しません。(・∀・;)
では、どうやってハードルを消すかという話になるのですが
以前、今を見つめる懐かしみ法という方法を紹介させてもらったことがあります。
是非、楽しんで頂ければと思います。(・∀・)

現在抱える取り巻く状況等に対する不安を、過ぎ去った過去の物として笑って吹き飛ばしてみましょう。(・∀・)
そうすると現状が不思議と改善されますよ。(・∀・)
笑って吹き飛ばした後に、改善してくれる潜在意識に感謝すると素晴らしい効果があります。(・∀・)

こんな感じで私達の側に受け取る準備が出来れば、それが復縁でも、片思いでも、収入でも、皆さんの潜在意識が必ず満額の回答を与えてくれますよ。(・∀・*)


今日は、他人の願望は容易に達成できるように見えるが、他人も貴方の願望を容易に達成できるように見えている。といった話しでした。(・∀・)





ここで有名なコピペを
--------------------------------------------
55 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2006/01/13(金) 04:46:57

昔、工房の頃、クラスの男全員で示し合わせて、深夜12時の時報に合わせて、
同級生のR子をネタに一斉にぶっこく、
という荘大な実験を遂行したことがあった。
翌日からR子は原因不明の高熱を発して一週間学校を休んだ。
漏れたちは自らの性の持つ神秘の力に感動し、また恐怖に打ち震えたものだった。
嗚呼、我が青春に悔いなし。
--------------------------------------------
性魔術とかありますが、そういった範囲の話しになるのでしょうか?
本当なら、性エネルギーおそロシア。



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

出来るという実感を芽生えさせる

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくオナシャス!

今年最初の更新は、「私は出来る」といった自信をつける方法の紹介をと思っております。
皆さんToDoリスト(「実行しなければならない仕事」をリストアップしたもの)は使ってられますでしょうか?(・∀・)

このToDoリスト、ビジネス全般の問題解決にはもちろん、願望達成にも使えます。(・∀・)
(片思いや復縁の成就にも使えますよ。(・∀・*))

まず、自分が無理と感じない簡単に出来る範囲の事を5つ位、就寝前や、一日の始まりである朝、仕事が終わった後でも結構ですので、箇条書きで書き出します。

・願望達成の為に楽しまれている方法
・部屋の掃除
・仕事等で最近お世話になった人へのお礼の電話やメール送信
・学校で出された課題を終わらせる
等、比較的簡単に出来そうな事を書き出します。もちろん願望と無関係な事でも大丈夫です。

書き出す事が終わったら、書き出した項目に優先順位を付けていきましょう。(・∀・)

順位が決まったら、上位の「出来る事」から実行して、出来た項目に『済』と印を付けて行きます。
全て実行できたら、その日に行うToDoリスト法は完了です。
全て実行して『済』マークがメモ帳に付いているのを見ると、体中が達成感に包まれ、とてもいい気分に浸れます。(・∀・*)

書き出したメモ帳は貴重な財産になるので、必ず保存しておいてくださいね。(・∀・)

こうやって書き出した事を完了させる事を続け、一~二ヶ月も経てば自分の周囲で不思議と色んな変化が起きている事に気付かされます。
(人間関係や体調の改善・・その他色々)

そして(ここが重要)、今まで実行した来た事が書き出されているメモ帳を、後日改めて見る事で、「自分は出来るんだ!」という、深い自信が芽生えてきます。(・∀・)
自信と達成感は潜在意識を活用する為の、何よりの栄養源です。
自信を持たずにイメージするのと、積み上げた達成感と自信を持ってイメージするのでは、潜在意識の働きに大きな開きが出てきます。(・∀・;)

復縁や収入アップのイメージを楽しまれる場合、今までとは違い、積み上げて来た達成感が「根拠は無いけど私は必ず達成できる」といった自信が心の奥から湧いて来るのを感じて頂けるはずです。(・∀・)

是非とも、まずは簡単に出来る事から書き出して、実行されてみてください。(・∀・)
ちょっとした事ですが、ToDoリストを活用することで実感出来る効果に、驚いて頂けると確信しております。(・∀・)


今日は、簡単な事でも毎日実行して積み重ねれば心の中に自信が芽生え、「思った事は叶えずにはいられない」と潜在意識が願いを叶えずにはいられない状態になるといった話でした。(・∀・)
ビジネスでも願望達成も、自信を持つ事は確実に目的の達成に繋がっているんですよね。(・∀・)




ご要望が多かった、量子論と願望達成のカテゴリーを作って見易いようにしてみました。
他にもカテゴリーのご要望がございましたらご一報ください。(・∀・*)
mixiで誕生日のメッセージを送って下さった全ての方に心からのお礼と感謝を。(・∀・*)
本当に嬉しかったです、ありがとうございました!(・∀・*)



スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ルイス・ハミルトン

お久しぶりです。(・∀・)

今日はスポーツ関係の話です。

昨夜のF1グランプリ最終戦、歴史に残る位の凄いレースでしたね。(・∀・)
母国グランプリに、ドライバーズチャンピオンの座を賭けて挑んだマッサは、1位でゴールしながらも最後の最後でタイトルを失ってしまったのですが、賞賛に値するレースで、ファンに感動を与えてくれました。
スポーツに関する写真の中では、94年ワールドカップ決勝でPKを外し、腰に手をあてて肩を落とすロベルト・バッジョの後姿(flickr様へリンク)
を撮影した写真が、最も美しく、儚い写真であると言われる事が多いらしいのですが、マッサが表彰台で涙を浮かべながらも胸を張って声援に応えていた姿も、
同じ位に素晴らしい写真として評されるんじゃないかと思っています。
マッサ、本当に格好良かったです。

一方、史上最年少チャンピオンになった、ハミルトンですが、年間タイトル獲得を祝福する弟のニコラス君と抱擁を交わす姿
を見ると、家族を支える為に頑張っている彼の姿がダイレクトに伝わってきて、感無量な気分になってしまいました。(・∀・)

そんなわけで、2008年のF1グランプリは、見る側が感動できたという点では、一番素晴らしい形で幕を下ろせたのではないかと思っています。


スポーツの世界と同じように、願望をお持ちの皆さんもライバルの存在や、障害の存在に無力感を感じる事があるかもしれません。
でも、願望を持たれている方が、建設的な気持ちで前に進めば、例え勝負事で言う敗者の立場を一時的に受け入れる事になっても、今も続いている物語の主役として、最終的に勝負の勝敗以上の素晴らしい結果を手に出来ると思います。(・∀・)

願望達成を一つの物語に例えるなら、潜在意識を使われる方にとっての、一時的な後退は、ハッピーエンドが約束された物語の結末を盛り上げるスパイスに過ぎないんですよね。(・∀・)

でも、ついつい現実世界での一時的な後退が原因で、願いを叶えたいはずの自分の心を直視できなくなってしまう事がありますよね。
そんな時こそ、願いを叶えた「その時」だけを、先取りして感謝する時間を作る事を、忘れずにいたいものです。(・∀・)
最終的に、感情を伴わせて先取り観測したイメージが現実の世界に投影され、必ず実現されるので、安心して願いを叶えて頂ければと思う次第であります。(・∀・)


お読み頂きありがとうございました。
また、そのうちです。(・∀・)ノ




スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: