潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2009-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

リオネル・メッシ

おはようございます。
えっと、自分はミラニスタなのですが、バルセロナの優勝が嬉しかったので記念記事です。

今回のチャンピオンズリーグ優勝と得点王を獲得し、バロンドール(フランスのサッカー誌によるヨーロッパ最優秀選手賞で、サッカーの個人タイトルとしては、世界で最も権威と価値がある賞)を獲得するかもしれないと言われているメッシは、11歳の時に成長ホルモンの分泌異常の症状が発覚、治療なしでは身体が発達しないと診断されます。
サッカーを続けたいという夢を追うメッシでしたが、彼の獲得を考えたアルゼンチン国内のチームが事情もあって、メッシの治療費を工面できず、獲得を断念してしまいます。

そんなメッシに転機が訪れたのは13歳の時でした。
世界的にとても有名なスペインのFCバルセロナの入団テストを受け、クラブから治療費の工面と、家族揃ってのバルセロナへの移住を提示します。
家族も、この条件を快諾し夢の実現へと歩みだします。
ちなみに、この時の身長は143cmだったそうです。

そして身長も169cmまで伸び、若干17歳にしてプロトしてのキャリアをスタートし、最年少ゴール(当時)を記録します。
その後は代表でも活躍し、先の北京五輪ではアルゼンチン代表の原動力、最大の功労者として金メダルを獲得します。

そのメッシが上で触れさせて貰ったアディダスのCMの中で世界中のファンに向けて素晴らしいメッセージを送ってくれています。
「11歳の時成長問題があって、周りよりチビだったからこそ、素早いサッカーが出来た
ボールを地に付けて下でサッカーをする、僕にとって一番楽な遊び方を覚えた
始めは最悪な状態でも、良い方向に変えて、沢山良いことを得られる。」

大好きなサッカーを楽しんで、病気も目標を達成する過程として取り込み、世界一の選手になった、決して大きくない誰よりも偉大な選手の言葉でした。

皆さんが今抱えている問題や壁の存在も、夢の達成の過程として捉え、おおらかに日常を過ごしていただければと思う次第です。



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: