潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2012-03

達成が準備されているから願望が湧く

皆さんいかがお過ごしですか?(・∀・)ノ

さて、今日は以前書いた
心に浮かぶ全ての願望は、心に浮かんだ時点で達成が準備されている
という話を、違った視点でご一緒に考えさせて頂ければと思っております。

願った時点で結果はすでに準備されている。
こう聞くと、「そうか、自分の願望に対する達成という結果は準備されているんだな。手に入るんだな」と、漠然とですが、感じていただけたかと思います。

それを、今日は「達成が準備されているから、願望が湧いてくる」といった感じで順番を逆に考えてみましょう。(・∀・)
潜在意識下には全ての富(恋愛関係の結果も含む)の蔵があり、富の蔵は皆様に蔵の扉を開かれるのを待っているのだから
よくよく考えると、「欲しいと思う結果」は、皆様が生まれるずっと前から、皆様に手にして頂くために、ずっと潜在意識下で待っているということになります。(・∀・)
「人は想像した事のみ実現できる」と言われますが、逆に考えると、「達成できることしか想像できない」という事になるんですよね。(・∀・)

店のショーウィンドウにあらかじめ飾られている商品を見て、欲しくなるのと全く同じ感じです。(・∀・)


「想像したり欲しいと思った時点で準備されている」

から

「達成が準備されているから欲しくなる」


と、視点を変えてみると、潜在意識で願望を達成するのは、当然のことなんだと気付いていただけるかと思います。
「あ、なーんだ。全てが準備されている世界に自分は産まれたんだ」
世界の仕組みって、こんな感じなんですよね。(・∀・)

失恋をしようと、片思いをしようと、金銭的な欠乏を迎えようと
潜在意識は、そうなるずっと前から、解決策をショーウィンドウやショーケースに準備してくれているんですよね。(・∀・)



皆様は
「想像したり欲しいと思った時点で準備されている」派ですか?
「達成が準備されているから欲しくなる」派ですか?(・∀・)

自分は両方が正解だと思うので、どちらを選択されてもOKだと思います。(・∀・)
鶏と卵みたいなものかもしれませんね。

どちらを選択されたか、よかったら教えて下さいね。(・∀・)


皆様を、全てが準備されている素晴らしい世界に産んでくださった、皆様のご両親に感謝です。(・∀・)ノ

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

月曜プレミア! 心と体を幸せに 満員御礼!得するセミナー

テレビ東京系で月曜日に放送された、「月曜プレミア! 心と体を幸せに 満員御礼!得するセミナー」をご覧になられた方も多いかと思います。(・∀・)

芦屋で女性を美しくするための「美脳セミナー」を主催されている、「幸恵塾」塾長の笛吹幸恵さんの特集だったのですが
その内容が潜在意識の法則に極めて近いものがあったので、番組を拝見していて凄く勉強になりました。


そのセミナーの内容は

・運動する時もバッチリメイクをして巻き髪

・運動の前に理想の体型をイメージング

・イメージを保ちつつ代謝をあげる運動を30分

・ドレスアップして褒め合う

といった、美しくなるための秘訣を満載した内容でした。(・∀・)


まず、なりたい自分のイメージを保ちつつ、ヘイク巻き髪といった美しいままでで運動をするというのは、美の願望を叶えるための、一つの動瞑想なので効果はバツグンですよね。(・∀・)
以前も紹介させて頂いた、アーノルド・シュワルツェネッガー氏が鏡の前でトレーニングしながら、成功している自分の世界をイメージして、願望を達成されたという話が有名なのですが、美脳トレーニングも、シュワルツネッガー氏が成功された方法と基本的に同じで、物凄い効果があると自分は思います。(・∀・)

「ドレスアップして褒め合う」という方法も、他人に褒められることで、自信の美しさが現実的なこととして、スーッと潜在意識の中に入っていく、素晴らしい方法ですよね。(・∀・)
日常生活上で、このように褒め合って、一緒に美を追求する仲間が作れれば、最高なのかもしれません。(・∀・)

もし誰かよ褒め合う事が照れくさかったりする場合は、自分の写真に有名人の顔写真を貼りつけて、自分で自分を褒めてしまう方法等もいいかもしれませんよ。(・∀・)
スーパーブレインダイエットの方法ですね。(・∀・)


さあ、理想の美を手に入れましょう!(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

恋愛系の願望を叶えるコツ

またまた更新です。(・∀・)

どうして「恋愛以外の願いは叶うのに、恋愛の願いだけ叶わないの?」
今回は、こういったご質問に答えたいと思います。

恋愛系と、その他の願望の違いって何かまず考えてみたいのですが
例えば、車が欲しい、あの人と友だちになりたい、お金が欲しいといった願望であれば
願望の対象の今現在の状態。

例えば

「たくさん量産された車の1台に、どこの誰が乗っている」とか

「友だちになりたいあの人が、どこの誰さんと付き合ってる」とか

「通し番号の◯◯番の1万円札が隣町の鈴木さんが持っている」

とか余り気になりませんよね。(・∀・;)

でも、恋愛系の願望の対象って、他の願望と違って、大好きな彼、彼女の現在の状況って凄く気になるじゃないですか?(・∀・)
たったそれだけの違いなのですが、この違いが恋愛の願望達成を難しくしている最大の要因なのですよね。(・∀・;)
恋愛系の願望だとコロコロ変わる相手の状況を知ることで、どうしても一喜一憂してしまい
外の状況に自分の心が流されやすくなってしまうんです。(・∀・;)

本気で好きな人と結ばれようと願うのであれば、「目の前で何が起きても、皆さんご自身が彼(彼女)と結婚しているんだ」と信じて頂く事を止めないで欲しいんです。
凄く大事な事なのですが、この事を忘れてしまう方が多いんです。
凄く極端な例を出すと、好きな人から「今後、俺と他の誰かの結婚式があるから出席してね」と突然告げられても、ご自身が彼の伴侶なんだと信じきる自信が必要になります。
恋愛系の願望が叶うか?叶わないか?を決めるのは、この思考法が出来るか?出来ないのか?に尽きるんですよね。(・∀・;)

恋愛系の願望が、他の願望と違って効果が出難いと思われてる方は、このあたりの事を見直して頂ければ、きっと今までと違う思いで好きな人との幸せな生活をイメージする事が出来ると思いますよ。(・∀・)

マーフィーの本にある「明日、明後日に借金の督促の期限が来ても、明日、裁判で不利な判決が出されることが確定していても気にすることはない、何が起ころうと、ただただ、豊かに富み満たされたイメージを持ちなさい。」

というアドバイスや

死刑判決を受け絞首台まで連れていかれたのに、神が救い自分は生きていると信じた男が
絞首刑を逃れ、無事に帰ってくる話
」などが、こういった恋愛の願望達成に通じるものがあると思っております。
(上の絞首刑の記事で「刑が」を「慶賀」と誤字で書いております、すみません。(・∀・;))


なので、目の前で好きな人が、ご自身が望むことと全く正反対のことを言い出しても
「これは違う世界の話で、本来自分が住んでいるパラレルワールドでは、自分と好きな人は結ばれているんだ」と受け流して頂ければと思う次第です。(・∀・)
違う世界の住人の与太話なので相手にしなくてOKなんですよ。(・∀・)

そして、今好きな人の横にいる現在のパートナーさんの結果的な幸せも願うことも忘れずにお願いいたします。
説明する為の言葉として適当な言葉ではないかもしれませんが、これは、その人に対する善意とかヒューマニズの話とかではなく、現在のパートナーさんが独り身になって
後々、面倒な事を周囲で起こさないようにする為の予防策で、うーん・・・餞別みたいなものです。(・∀・;)

厳しい話になりますが、舞台から退場された方に同情はしても決して共感してはいけません。
共感してしまうと、自分の中に同じ結果を招いてしまう本来は望まないイメージが湧いてしまうのが、その理由です。(・∀・;)
特に女性は感性が鋭いので、注意なされて下さい。

こう書いてしまうと、潜在意識の法則が生み出す結果は本当に機械的なものだなと思ってしまったりします。
優しい方が、なかなか成功できないと言われる理由も、こんな所にあるのかもしれませんね。。(・∀・;)

何があっても好きな人との幸せな世界を信じられますか?

ひょっとしたら、信念がどの程度のものか、問われているのかもしれないです。(・∀・)

恋愛系の願望は基本的に相手が生きてさえいれば必ず叶える事ができます。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

心のモヤモヤが取れない時は

こんにちは(・∀・)

今日は願望達成のためのイメージを楽しもうとしても
嫌なことを思い出したり、心の中で不安などがグルグル回って、正直イメージどころじゃないって事もありますよね。
そんな時に、どうやって本来の自分を取り戻すかといった話をさせていただければと思います。

まず、不安になった時にやってみたい1つ目の方法は

「ウォーキング」です。(・∀・)

以前、瞑想散歩という方法を紹介しましたが、不安を解消するウォーキングを行う場合は、余りイメージに拘ったり悩んでいる事は考えずに、ウォーキングを楽しんでいただければと思います。(・∀・)
目安は普段は全く運動しない方で30分~40分位で行われてみるのをお勧めします。(・∀・)
適度な疲労感を感じるくらいで楽しむのがコツです。


2つ目の方法は

「ストレッチ」です。(・∀・)

家の中で手軽に出来て、ウォーキングと同じように健康に良いのでお勧めです。
ストレッチの方法がピンと来ない人は、ラジオ体操第一を、本来のラジオ体操のペースではなく
スロー再生しているようなペースで楽しんでみて下さい。
まず、息を吐き切る事に重点を置いて深呼吸をします。
そして、スロー再生ラジオ体操をするといった流れですね。(・∀・)
初めは1セットから楽しんでみて、慣れてきたら2セットと回数を増やされる事をお勧めします。



「1セットが終わる前に披露を感じたら休憩を取って続ける」

「苦痛に感じたりしない程度に楽しむ」

「常に呼吸を意識して、呼吸を止めないように楽しむ」
(ストレッチ中に力んでしまうと呼吸が止まってしまうことがあるので、なるべく止めないように注意されて下さいね)


といった事を念頭に置きながらやってみてくださいね。(・∀・)

もしテキスト等を参考にして本格的にやってみようと思う方は

NHK健康ストレッチング [DVD] というNHKが販売されているDVDを参考になされるか

3秒で起こる奇跡! しあわせストレッチ(勝本昌希さん著)

を参考になされると良いかもです。(・∀・)

NHKのDVDは、しっかり体をほぐしたい方向けで、勝本昌希さんの文庫本はストレッチと併せて、心もほぐしてくれるといった内容です。(・∀・)


体を適度の動かし適度な疲労感を得ると、不安や原因がわからない心のモヤモヤが浄化され、質の良いイメージを楽しむことが出来ますよ。(・∀・)

こんな感じで、体と心をほぐした後に、丹田呼吸を行い丹田を活性化させ、願いを叶える瞑想法を楽しむのが最高なのですが
ウォーキングやストレッチを始めたばかりの頃は、瞑想まで出来ないかもしれないので
そんな時は、ぬるま湯のお風呂に入って、ゆっくりと今現在願望が達成されている世界に自分がいるのだとイメージされてみて下さいね。(・∀・)
お風呂でのイメージングのコツは、湯船のぬるま湯に入っている時に目を閉じ「私の体は、青く大きな潜在意識の海に浮かんでいて、願いが叶えられる場所に、ゆっくりと心地よく流されて行っている」感覚の中で、イメージされるといった感じです。(・∀・)

お好みで、湯船のぬるま湯(潜在意識の海)が疲れた体に浸透し筋肉をほぐし、潜在意識の力が全身に染み込んでくるといったイメージもプラスされて良いかもです。(・∀・)



嫌なことがあったり、不安になったりした場合は、塞ぎこんで心の中で不安を相手に語り合わずに
外でウォーキングをしたり、家の中でストレッチを行うことで、上手にモヤモヤを解消していただければと思う次第です。(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

震災から1年

明日3/11で東日本の震災から1年経ちます。
もう1年ではなく、まだ1年。そんな気分です。
まだ被災地では、たくさんの方が苦しんでられます。

被災地と被災者に対するスラックティビズムがネット上で話題というか問題になっていますが
傷つかれた被災者に、元気や幸せ前向き思考などを、自己満足の為に無理やり押し付けるのではなく
長い目で見て、自分たちが何を出来るのかを真剣に考える
明日は、そんな1日にしたいと思う次第です。

また、被災地に対する募金などを考えられている方は
お住いの地域の社会福祉協議会などにお問い合わせください。



被災地の方々に改めてお見舞い申し上げます。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

空想すれば 現実も幸せになる!?

今日テレビ東京系で放送された、「たけしのニッポンのミカタ」という番組をご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?
『“空想”は、脳を活性化させ、現実の世界にも様々な良い効果をもたらすという。いったいその効果とは!?』
という内容だったので、自分も食い入るように視ていました。(・∀・)

空想恋愛にハマる腐女子のお姉さま方のエピソードに
空想(イメージ)をすることでビジネスでチャンスを掴んだ方の話
どれも凄く勉強になったのですが、番組の終盤に紹介された
スーパーブレインダイエットというダイエット法の効果は潜在意識の活用法を実践する一人の人間として納得させられました。(・∀・)

その方法は半紙の上に理想の体系の写真を貼り、その写真に顔の部分にさらに自分の顔写真を貼る。
写真の周りに理想の体型になった自分の行動を書いていく。
という、今現在達成された自分をイメージする、潜在意識の活用法そのままのダイエット法でした。

人は空想をすると快感と多幸感を与えてくれる脳内麻薬のドーパミンが分泌され
そのドーパミンの作用で食欲が抑えられたり、ウエストにくびれが出来るそうです。
番組内の実験でも短期間で体重が減りウエストも4cm減るという凄い結果が出ていました。
イメージの効果は凄いですね!(・∀・)

「ダイエット以外の願望を」とお考えの方であれば
まず願いが叶った自分がどんな行動をしているのか?を先取りして紙に書き出して行くのも良いかもしれませんね。
復縁や恋愛の願望をお持ちの方なら、自分と好きな人の写真を紙に貼って、結婚してどんな生活をしているのかを写真の周りに書いてみるのも効果があると思いますよ。(・∀・)
断言法ですね。(・∀・)

スーパーブレインダイエット法に関連した記事で過去に
オードリー・ヘップバーンの写真を見ながら顔のお手入れをさえている吉丸美枝子さんの美容法
理想の容姿を手に入れよう!という記事と
ソフィア・ローレンの写真を「憧れのイメージフォト」として飾り、イメージ法を楽しむという方法で美しくなられた、朝倉匠子さんの話しを書かせて貰った
理想の容姿を手に入れよう!と、その効果。(その2)という記事を書かせて貰っていますので、読んで頂ければ幸いです。(・∀・)

楽しいイメージの効果は本当に素晴らしい物があります。
皆さんは、どんなイメージを楽しまれますか?(・∀・)




スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: