潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2013-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

就活天国

みなさんこんにちはー。(・∀・)

本日は就活や転職について、潜在意識を活用すればどういう作用があるのか?ということを
皆様と一緒に考えさせていただければとおもいます。

最近は就活に失敗して、自らの命を断つ方が増えているというニュースをよく目にします。
もしかしたらですが、そんな気分で当ブログを見てられる方もいらっしゃるかもしれません。
新卒採用から漏れてしまったら、ブラック企業に妥協して入社して命をすり減らしながら搾取されるとか
インターネット上で色んな情報が流れていたりするので、迷い苦しまれてる方も多いと思うんです。

でも、少しだけ肩の力を抜いて、建設的な道を一緒に探っていただければ
他の人と違う第三の道から、悠々と就活を成功させることが出来ると確信していただけると信じております。

まず、何が就活される方の心に引っかかるか?というと新卒一括採用主義だと思うんです。
新卒も転職も採用は年一回、このチャンスを逃したら就職浪人になるか、妥協するしか道がないと思われがちなのですが
この思い込みが、就活をされる方の足を引っ張っているんじゃないかな?と私は思うんです。(・∀・;)
もし、就活に潜在意識を活用して下さるのであれば、採用日もキャリアも年齢も諸々の事情も
自分自身や潜在意識の外にある要因に過ぎないんです。。

もし、潜在意識を活用されるなら、志望する企業の採用日は365日毎日が採用日になるんです。
どういうことかと言うと、仮に不採用の通知を受けたとしても、潜在意識を適切に活用していれば
ふと考えつかなかったような場面で、志望する企業との繋がりが出来たりして
担当の方から「じゃあ、○日の○時に遊びに来てみない」という話が貰える流れが出来たりするんですよね。(・∀・)
繰り返して言うと、毎日が志望する企業の採用日なんです。

これは「生きると信じ続けた死刑囚が、刑を執行されようとしても何故か助かった」という話や
「仮に好きな人の結婚式の日が明日と知っても、自分の心の中のイメージを信じられるか」って話に繋がってくるのですが
潜在意識の力で成功するのって、願いとその願いが叶った世界を手放さずに自分の中に持ち続けられるかが、鍵になるんですよね。(・∀・)

もし、就活の結果、人生に絶望しか感じなくなったという方がいらっしゃったら
是非、第三の道からの就活を試していただければと思います。
就活の達成までどんな過程が準備されているかは、十人十色なので具体的に「こうなりますよ」という例は出しにくいのですが
もしかしたら、全く思ってもないような職場とのご縁があって、その職場の繋がりで第一希望の企業への道が開けるとか、驚きな過程と結果が待っているかもしれませんね。(・∀・;)

学歴、職歴、年齢、その他条件。
全て心の外の事として、ひとまず横に置いておいて、志望されている企業でいい汗を流して働いている、ご自身の姿・・・条件抜きに結果だけをイメージして潜在意識に沈めていただければと思います。(・∀・)

恋愛も就活も何でもですが、結果だけを上手に潜在意識に沈めれば、達成に向かう道は必ず開けますよ。

最近は働く人を取り巻く労働環境がどんどん変化していっていますよね
でも、ジョセフ・マーフィーは言いました、「社会や経済の情勢が変わっても潜在意識を使えば、あなたは変わらず豊かでいられます」
国レベルから個人レベルまで、色んな変化はあると思うのですが、自分の中にあるたった1つの真実を大事にして、素晴らしい人生を歩んでいきましょうね。(・∀・)


無理したり沈み込む前に、もっと楽に目的を達成できることを知っていただければ幸いです。
どーんと行こう!就活生!

というわけで、今日は毎日が採用日という話をさせていただきました。


九州では桜が満開で散歩をすると心が豊かになれる風景が見れます。
皆様のお住まいの地域ではいかがですか?
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

般若心経の現代語訳

ネット上で見つけた、般若心経の現代語訳版なのですが面白かったのでアップさせていただきました。。
意訳スゲーとか、和製エミネムとか、Let It Beじゃないか!とか色んな意見が出ていて、興味深かったです。

nannnya.png




超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?
誰でも幸せに生きる方法のヒントだ
もっと力を抜いて楽になるんだ。
苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。

この世は空しいモンだ、
痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。
この世は変わり行くモンだ。
苦を楽に変える事だって出来る。
汚れることもありゃ背負い込む事だってある
だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。

この世がどれだけいい加減か分ったか?
苦しみとか病とか、そんなモンにこだわるなよ。

見えてるものにこだわるな。
聞こえるものにしがみつくな。

味や香りなんて人それぞれだろ?
何のアテにもなりゃしない。

揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。
それが『無』ってやつさ。
生きてりゃ色々あるさ。
辛いモノを見ないようにするのは難しい。
でも、そんなもんその場に置いていけよ。

先の事は誰にも見えねぇ。
無理して照らそうとしなくていいのさ。
見えない事を愉しめばいいだろ。
それが生きてる実感ってヤツなんだよ。
正しく生きるのは確かに難しいかもな。
でも、明るく生きるのは誰にだって出来るんだよ。

菩薩として生きるコツがあるんだ、苦しんで生きる必要なんてねえよ。
愉しんで生きる菩薩になれよ。
全く恐れを知らなくなったらロクな事にならねえけどな
適度な恐怖だって生きていくのに役立つモンさ。

勘違いするなよ。
非情になれって言ってるんじゃねえ。
夢や空想や慈悲の心を忘れるな、
それができりゃ涅槃はどこにだってある。

生き方は何も変わらねえ、ただ受け止め方が変わるのさ。
心の余裕を持てば誰でもブッダになれるんだぜ。

この般若を覚えとけ。短い言葉だ。

意味なんて知らなくていい、細けぇことはいいんだよ。
苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。

嘘もデタラメも全て認めちまえば苦しみは無くなる、そういうモンなのさ。
今までの前置きは全部忘れても良いぜ。
でも、これだけは覚えとけ。

気が向いたら呟いてみろ。
心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。

いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?

『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり、全てを越えたものなり。』
『悟りはその時叶うだろう。全てはこの真言に成就する。』

心配すんな。大丈夫だ。



「心配すんな。大丈夫だ。」の下りがいいですよね!
私達も「心配すんな。大丈夫だ。」の心境で生きて行きたいものですよね。


宗教評論家の、ひろさちや氏の役もネットで見かけるので
そちらの方も興味が有る方は探されるといいかも?です。
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: