潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2013-11

復縁botが出来ました(お知らせ)

みなさん、おはこんばんにちは!
本日はお知らせのエントリーです。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが
当ブログの潜在意識で願望を達成しようのTwitterアカウント

日頃のご恩返しに何かできないか?と思い
潜在意識を活用した復縁成就botを作成いたしました。(・∀・)

後者の復縁botの方は、当ブログで最もご相談が多い、復縁や恋愛成就に特化したbotになっておりまして
2時間に1回、復縁や恋愛成就を応援するメッセージを自動でつぶやいてくれます。(深夜帯はつぶやかない設定です)
お昼休みの時間や、家事の合間、ちょっとした時間の潜在意識活用にご活用いただければ幸いです。

当ブログともども、よろしくお願い致します。(・∀・)



では、追伸のコメント返信のコーナーですー!
はーい!ブログの前にいる皆さん!今夜もありがとう!


ずんだ餅さん
ずんだ餅さんのご体験を聞かせていただける日を楽しみにしておりますね!(・∀・)



にわとりさん
こちらこそコメントありがとうございました!(・∀・)



大塚さん
距離を置くのにも色んな方法があると思うんです。
親族の方と問題を抱えてられる方は最近多いんですよね。(・∀・;)
方法としては、心の中でお姉さんから投げかけられる言葉を話半分に相手の話を流す。という方法と
もう1つの方法なのですが、「毒」になっている親族というのは、共感に欠乏している場合が多いので
相手の会話を一切否定せずに「うんうん。そうだよね。それでお姉ちゃんはどう思ったの?」みたいに、とにかく聞いてあげると良いかもしれません。(・∀・)
この2つを織り交ぜて頂ければ、お姉さんと良い距離感を作り出せるかも?



つばささん。
何かのお役に立てたなら、とても嬉しいです!(・∀・)
この度はコメントありがとうございました!



チロさん。
今の方法を続けられてみてくださいね。
書いたものを読み上げることで、さらに効果をアップ出来ますよ!(・∀・)
夢を確り叶えられてくださいね!


たあちさん。
書く方法もオススメなので是非是非楽しまれてください!
チロさんへのコメントに書かせていただいたのですが、状況が許すなら書いた紙を読み上げるのもオススメです!
お互いに夢に向かって邁進しましょう!(・∀・)


とろんさん。
大丈夫ですよ。難しい状況に見えますが、同じような状況で復縁を成就為された方が何人も出てられます。
問題の難易度って、あくまで我々人間基準なので、潜在意識には全く関係がないんです。(・∀・)
本気で彼女さんとの結婚をお考えで、覚悟と責任を持って幸せに出来るなら、何も遠慮する必要はないですよん!
ファイト!(・∀・)
やり方が間違ってると思っている時は、かなりの確率で基礎が固まってない場合が多いです。
「叶ったことを前提に」「感謝する」「心の外の出来事に惑わされて一喜一憂しない」
この辺りを見直されてみてくださいね。(・∀・)



miraiさん。
願いが成就されたら是非教えて下さいね!(・∀・)
今回はコメントありがとうございました!


AKさん。
ご質問は次回の記事にさせていただきますね!
しばしお待ちを!


ちゃみさん。
恋の形に正解って無いですよ!
ちゃみさんが幸せなのが、ちゃみさんの恋愛スタイルです!
ご友人のご意見は、潜在意識活用では「心の外の風景」と言われるもので、願いの成就とはあまり関係がないんです。
なので御自分の幸せに自信を持ってくださいね。(・∀・)



というわけで、また近日中に!

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

イメージングが難しい

本日は質問をピックアップさせていただき、返信させていただく形での更新ですー。
つばさ様、質問ありがとうございます。(・∀・)


まず、いただいた第一の質問。
「イメージングが難しい。」とのことですが、そういう時は瞑想法ではなく「書く方法」
この方法をおすすめ致します。(・∀・)

やり方は何度かご紹介したと思うのですが「○○になって幸せだ。潜在意識ありがとう」
「願いが叶った形+叶えてくれた潜在意識に感謝する」という書き方ですね。
100円均一の物でもいいので、気に入ったノートや手帳を購入して
1日10回、上記の方式で書いてみましょう。(・∀・)

イメージはしなくていいので、とにかく書くことを続けられて下さい。
この方法で願いを叶えられている方が、沢山いらっしゃるので、安心して楽しまれて大丈夫ですよ。(・∀・)



第二の質問「叶えられた時の感覚とは?」についてです。(・∀・)

そうですねえ、色いろあると思います。
一番ポピュラーなのは「この世界もまんざらではないな」とか「問題が解決したような安心感」でしょうか?
ホッとした感覚だったり、嬉しかったり、その時で変わりますが、こんな感じだと思います。(・∀・)

ちょっとしたテクニックで、イメージや感情にリアリティを増させる為に、少しのネガな要素を組み込むってのもあって
「叶えたら、こういう問題もあるんだよな。大丈夫かな?」とか、若干の不安を練り込むこともあります。
結婚とかなら嫁姑問題とか、そういうスパイスですね。(・∀・)

2008年とかなり前の記事になりますが
甘い復縁と恋愛の為に一つまみの塩というエントリーがあるので、よろしければご一読ください。(・∀・)



第三の質問は「相手が思い通りになるのか?」というご質問についてです。(・∀・)

先に結論を言えば「Yes」です。
相手が夢中になるような振る舞いを自分が自然と行うようになって、その結果として「思ったままの夢中になってくれる彼」になってくれるのかもしれませんね。(・∀・)
パラレルワールド的な世界観で言うと、夢中になった彼がいる世界に、自分が分岐して進む。ということかもしれません。


という感じになるのですが、何かのお役に立てば幸いです。(・∀・)



では、追伸のコメント返信コーナーですー。(・∀・)v


なおさん。
仲良くなる達成を経験されているなら大丈夫!経験は生涯の宝ですよね!


ずんだ餅さん。
ご訪問とコメントありがとうございます!
是非是非、潜在意識の物凄い力を経験なさってくださいね!


☆さん。
いつもありがとうです!飲み会どうでしたか?
料理が美味しい季節だから、お酒の席も楽しくなっちゃいますよね!(・∀・)


つばささん。
今回、エントリーにて返信させていただきました。
車や自転車の運転と同じで、自分のペースを掴まれたら普通に大丈夫ですよ!
重ねてご質問に感謝です!(・∀・)


miraiさん。
彼のことが大好きで大好きで!なんですね。
今まで数回、復縁をなされたとのことなので、今回も大丈夫ですよ!
きっと、結婚されたら「あの頃は喧嘩ばかりしてたねー」とか、お互い苦笑いで振り返られるかも?
今現在、彼と復縁したと思って、今の自分を眺めてみてあげてくださいね。(・∀・)
今を見つめる懐かしみ法 こちらの記事も併せてどうぞー。(・∀・)ノ


たあちさん。
成功すると、いい意味で環境って変わっていくんですよね。
コンフォートゾーンにとどまらず、もっと心地よい世界に向けて私も前進します!(・∀・)
潜在意識に願いが刻印されると、体の不思議な感覚を感じる場合はあります。
しかし、今は気にせず刻印することを楽しんじゃいましょうー!(・∀・)



さきほど友人から教えていただいたのですが
アメトーークでスマホ芸人とガラケー芸人みたいな企画があって
スマホ芸人さんも、もちろん有名所の方々ばかりだったのですが
ガラケーを今も使ってられる方は、かなりの大物の芸人さんばかりだったとか。。
しっかり効能を「しまつ」されてるのが、人生に活きてきてるんだなーと、しみじみ実感です。
教えてくださったMKTNさんに感謝!


最近、FMラジオっぽい読者の皆様とのやりとりが充実してます。(・∀・)
リスナーさんと作るバキュスタイルを確立できそうです。
改めて皆様に多謝。。


では、近日中に!(・∀・)ノ



潜在意識で願望を達成しようTwitter(通称バキュッター)
https://twitter.com/SenzaiAlaya

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

損得勘定で割り切ろう

みなさん、いかがおすご鹿せんべい?(・∀・)

さて、今日は「あいつが悪くてたまらない!」「許せない」という感情とどう向き合うか?を
みなさまと一緒に考えさせていただければと思います。

「酷いことをした相手」「酷いことをしてきている相手」
こういう人が周囲にいたり、過去に存在していたら、とても長い年月をその相手の為に心を持って行かれますよね。
これは本当に仕方がないというか、とても難しい問題です。(・∀・;;)

酷いトラウマがあると、願いを叶えようと瞑想しても、その時の悲しい場面が頭をよぎって
とてもじゃないけど集中できません。
しかも、困ったことに問題が酷いほど日常生活で、その問題を思い起こすことが多くなり
人生自体が、願望達成や成功から、どんどん離れていってしまいます。(涙)
これでは、潜在意識とか引き寄せどころではないです。

人生の流れが悪循環に陥って、どんどん生活も心も荒んでいきますよね。。
とてもとても辛い状態です。

願いを叶えるために、幸せになるために、さあどうしよう?ということになるのですが
私からの提案は「損得勘定で見ることを続けて欲ください」ということを提案させていただければと思います。


大抵の場合


「恨みや憎しみからは何も生まれないよ」


こう言われます。正論です。ごもっともです。
でも、そうじゃないんです。人間は正論では片付けられない問題もあるんです。
そんなの言われなくてもわかってるんです。(涙)

こういう問題に対して私が提案する考えは「幸せになることが一番の復讐である」ということです。
ぶっちゃけると、相手が今現在も酷い人間なら、みなさまが今も悲しんでいる状態が続いていることを知れば
自分の過去の行為(もしかして現在の行為)が、今も誰かを縛ってる、支配している状態を喜ぶと思うんです。

絡んできた相手って、こちらが困惑したり怖がったりせずに(支配されずに)無視されると「舐めてるのか!」ってなるじゃないですか?
なんというか、相手されないのが一番キツイんですね。

さらに言えば、相手の支配から抜けだして、願いを叶え、幸せになったらどうでしょう?
それこそ、酷いことをしている相手の心中が穏やかでは無いはずです。
水戸黄門の印籠が出た時のような、最高のカタルシスを感じることが出来かもです。
「控えおろおお」ってね(・∀・)
小公女セーラの最終回もそんな感じかな?(知ってる人いるかな?)

それこそ、歴史を見れば恨み辛みを糧に成功した人間なんて山ほどいます。
有名な人だと、源頼朝などは父親を騙し討にした長田親子への恨みは、忘れていなかったみたいです。
頼朝は挙兵後、長田親子に「味方になれば美濃尾張(みのおわり)をやる」と言って源氏側につかせ散々戦わせた挙句に「身の終わり」を親子に与え復讐を果たしたらしいのですが……。
これまた物凄い損得勘定ですよね。。(・∀・;;)

頼朝の逸話は後味が物凄く悪いので、成功して胸をスーッとさせるところに着地点を持って行きたい感じですよね。

悲しみやトラウマがある時、損得勘定という合理的な考えで、自分がどうあるべきか?
そんな感じで、身の処し方を考えていただければと思う次第です。



ここで許すと赦すの違いを紹介させていただければと思います。

許す=「ききいれる」ex.許可、許諾、許容、免許など

赦す=「罪や刑罰を免除する」ex.赦免、恩赦、大赦、容赦など

悲しみを受け入れなくていいんです、赦すことで足枷と無関係でいましょう。

道徳の問題ではなく、損得の問題として。(・∀・)

そして願いが成就する成功のスタートラインに立ちましょう!




追伸のコメント返信のコーナーです。(・∀・)

はちみつりぼんさん、素敵なブログの紹介ありがとうです。
これからも更新楽しみにしております。

Junkoさん、お母様には結果を見て頂いて納得していただくのが一番かと
決めるのはJunkoさん、お母様は母として娘を誰よりも心配して言葉をかけられると思うので
そういった意味でも、幸せになることで恩返しと親孝行をしたいですよね。

まるちんさん、瞑想中に言葉を出していいじゃないですかー。とても素晴らしいことだと思いますよ!
声帯を震わせて出る言葉の振動が、世界を振動せ夢を叶えてくれます!

にわとりさん、行動よりまず潜在意識に刻印しましょう。
潜在意識に刻印されたことは強制的に実現されるので、行動する時は否応がなしに勝手に行動に出ている御自分がいるはずですよん。(・∀・)

じゅりさん、いつもありがとうです、本当に油断大敵ですな(・∀・)
七分の勝ちで油断をすれば負けの危機、十の勝ちで油断をすれば大敗の危機ですな。
高坂昌信(甲陽軍鑑より)その言葉通り、私も身を引き締めます!


潜在意識で願望を達成しようTwitter
https://twitter.com/SenzaiAlaya


それではみなさま、また近日中に!(・∀・)
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コンフォートゾーンという危険地帯

みなさん、おはヨーグルト(・∀・)

本日は、今の状態から一歩先に抜け出す決意を!という話を一緒に考えさせていただければと思います。

「コンフォートゾーン」よく聞きますね。
快適なゾーンと言えばいいのでしょうか?
変化がなく、いつもと同じ風景、慣れ親しんだいつもの場所みたいな感じですね。

願いを叶えた自分になって振り返ると、以前の古き良き場所みたいな感じです。
もうピンと来られた方もいらっしゃるかもです。

今いる場所、コンフォートゾーンは古き好き場所であって
願いが叶った自分のいる場所とは若干違うんですよね。

例えば企業でも、コンフォートゾーンの範囲内で活動をしていたら
どんどん先細りになって、利益は減っていきます。ジリ貧ですね。
個人でも全く同じ感じです。

復縁や恋愛成就を目指される方であれば
好きな人との関係、復縁や恋愛を成就できることを知られて
スタートラインに立たれるだけで、満足してしまうのは勿体ないなーと思ってしまう次第です。(・∀・;)

英会話の教材とか、資格取得のテキストも買うと安心というコンフォートゾーンが生まれるかもですが
それこそ近江商人が言う「しまつ」せずに満足してしまうのは勿体無いじゃないですか?(・∀・)

変化は不安を生みます。
変化が生む結果というもは未知数だし、周りの景色がどううつろいゆくのか分からないなら
不安になって仕方ないですよね。(・∀・;;)

しかし、潜在意識に幸せな結果を沈めているなら、変化の先にある景色は
とても幸せなものなので、安心して変化の中に身を置いて欲しいと、お願いしたい次第です。(・∀・)


もし、みなさんが復縁や恋愛成就、そしてその先の結婚を願われているなら
当然のことですが、今の生活ではなく新しい生活と日常の風景が広がります。

みなさんが、社会的な成功を願われるなら、今いる持ち場の風景ではなく
重役室や社長室の風景の中に身を置かれるので、やはり景色は違うものになります。


今回は、今のコンフォートゾーンから見えるシンクロや景色で満足せずに
本願を成就させていただければと思います。
今の願いを叶えたら、次の願いが待ってます。(・∀・)
どんどん叶えて、豊かになりましょう!
たくさん叶えて、たくさんの古き好き場所を作れる人生を送りましょう!という話でした。




追伸

今使ってるノートパソコンを買い換えようかと思ってたのですが
近江商人の理念を知ってからは、最後までこのパソコンの効能を使いきろうと考えを変えました。

例えばスマホや携帯ですね。最近iPhoneを5から5Sに買い替えたのですが
手元にあるスマホの1つの効用も使い切れずに、似たような次の流行りの機種に行くような思考だと
仕事、私生活を問わず、目の前にある案件の効用も旨味も、十分に引き出せない半端な人間になるんじゃないかな?と思った次第です。
「スマホや携帯をコロコロ買い換える人は最後の一歩で大成できない法則」とでも言うのでしょうか?(・∀・;)
反省です。


えっと、私信です。

☆さん、学祭はいかがでしたか?じゃがバター私も食べたいです!

じゅりさん、恋木神社行かれましたか!「宣言もまたよし!」です!


潜在意識で願望を達成しようTwitter
https://twitter.com/SenzaiAlaya



ではみなさん、また近日中にー(・∀・)ノ
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

今度の休みは神社に行ってみる?

みなさま、いつもありがとうございます。
今日はTwitterの方で、福岡の恋木神社を紹介させていただきました。
お昼休みの時間に立ち寄ったのですが、ゆっくりした感じで、とてもいい感じでしたよ。
恋愛の神社なので、やはり参拝されてるのは女性が多いのと、社務所には優しそうなイケメンお兄さんがいらして
さらに癒やし効果が増しているような感じでした。(・∀・)

さて、というわけで今日は神社参拝の話。
色々と作法や心得みたいな物がネットで検索すると出てくるのですが
ちょっと思うことがあるんですよ。

お願いする時って「○○を叶えて下さい!」って願うじゃないですか?
ここはやっぱり、叶ったことを前提に行くべきだと思うんです。

相手は神様ですよ?(・∀・;;)
こっちの願いなんて聞かなくても分かってらっしゃいますよね。
もちろん、神様から見れば叶えることなんてお茶の子さいさい、何の労力も必要ないというか、既に達成を準備されてると思うんです。
潜在意識と同じですね。(・∀・)

昔なんかの番組で、誰が言ったのかも覚えてないのですが
こんな質問が番組中に出てきたんです。
「お守りを幾つも持ってたり、神社を幾つも参拝すると神様同士が喧嘩したりするって本当ですか?」
その質問に対する返答が
「日本の神様は八百万の神々と言って、元々たくさんの神様がいらっしゃるので、喧嘩なんかするはずないですよ。神様同士は仲良しなんです」


私は「ほおおおおおー!良いことを言うなー(・∀・)」と関心しましたよ。


私達は神様や仏様、潜在意識に願いをしているわけで
「○○しないと叶えてあげない」ってケチンボ野郎にお願いしてるわけじゃないですよね。

なので
・神仏や潜在意識はこちらのお願いはお見通し。
・願う前から、みなさまの個々の願いの達成は準備してくれてる。だって神仏で潜在意識だもん!

ということを念頭に置いて参拝していただくと、神仏の気持ちが心にしみてくると思うんです。(・∀・)


なので、お願いに行くときは、初めからお礼参りに行く気持ちで
「叶えてくれてありがとう」という感謝を伝えに行くのがベストだと思います。
そもそも人間が決めた堅苦しい作法に従えば、神仏から利益がもらえるなんて考えは神仏に対する侮辱なんですな。(・∀・;;)

また料理での例え話になりますが
神様仏様潜在意識様が、美味しい手料理を準備してテーブルにならべてくれてるとするじゃないですか?
で、招待された側が目の前の手料理に手を付けずに、「美味しい料理を食べたいです」
と言っちゃうのが、「叶えて下さい参拝」なんですよね。(・∀・;;)
これでは、与えてくれる側と与えられる側で話が噛み合いません。


神社で拍手を打ちたいなら、お礼の気持を手に込めて世界中を振動させる。そんな気持ちでやっちゃいましょう。
許されるなら、お礼の品のお神酒をあげていいし、コインに感謝の念を込めて賽銭箱に入れて来ましょう。
きっと、気の良い神様が皆様のお礼を喜ばれて、神社の中で酒盛りを初めて、願いの成就を祝ってくれますよ!(・∀・)


汝、神を疑い試してはいけない(申命記6・16)です。

というわけで、近日中に!


潜在意識で願望を達成しようTwitter
https://twitter.com/SenzaiAlaya

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

出来るのと、分かるのは違う。(志位和夫さん)

本日(日はまたいでるけど)続けて二回目の更新!
F1の最終戦の中継を見ながら更新ですー。(・∀・)

さて、以前、自民党の田中角栄さんが人たらしという話をしたので
今回は志位和夫さんのお話をさせていただければと思います。


少し前の毎日新聞の志位さんへのインタビューになるのですが
学校と私:「できること」より「わかること」=共産党委員長・志位和夫さん
という話が掲載されたのですが、色々と深く考えさせられました。

この前の、「しまつしてきばる」ではないのですが
1つの方法……メソッドを何とか出来るようになったり、1冊の本を読んで、著者の哲学を実践してみて出来るようになったり……。
で、次の本に飛んでいってしまう。
受験勉強とかなら、それでもありだと思うんです。
まず過去問を分からないなりに回してみて、取りあえず出来るようになったら次へ。

でも、潜在意識の活用法というのは、そこからもっと煮詰めていく感じの成功法なんですよね。

悟りって言うじゃないですか?あれって悟っても、そこからまだ深い悟りがあって終わりが無いんです。
悟ってからもまたそこから瞑想の日々なんですね。
浅い悟りで「悟った」と言うのは生悟りと言って、あまり褒められる状態ではないです。
拙者、魔境はご勘弁いただきたく候です。


このブログでは現世利益と願望達成のみを追うので、悟りとかは無関係であるのですが
どの道に進むにしても、表面だけなぞって終わる器用貧乏で終わらないで欲しいという感じですね。(・∀・;;)



志位さんが言われる「できると分かる」の違いも、その辺から分岐するんじゃないかな?と思う次第です。
潜在意識の車窓から見える風景の話でも、「そこで途中下車するか?終点(達成)まで行く電車の効能をわかり乗り続けるか?」
潜在意識の本や達成法を、「しまつしてきばる」をして効能を使いきれるか?

さらにですが、前に話をさせて頂いた、田中角栄さん。
手帳にビッシリと関係者の誕生日やお祝いの日をメモしておいて
関係者大事にしたという話ですね。
この方法も、手帳を「しまつしてきばる」「手帳をただ使うのではなく、効能をわかり使い切る」
という、成功法則をさらに「しまつ」されたんですね。成功されるのも納得です。
志位和夫さんと田中角栄さんは、竜王と名人いう印象を強く受けます。(・∀・)

私などは永世初段ですな。(・∀・;;;)

色々な思想や立場というのはあると思うのですが、トップに上がられる方というのは
とても魅力的な成功法則や哲学をもってられると、ジーンと感動した次第です。

みなさんも、出来るから分かるへ自分なりの探求の旅を楽しまれ、ステップアップをしていただければと思う次第です。
私も頑張ります!


追伸
来年のF1はアロンソとライコネンがチームメイトになって面白くなりそうです。
あの強くて速すぎるベッテルの牙城を崩せるかしら?!(・∀・)


潜在意識で願望を達成しようTwitter
https://twitter.com/SenzaiAlaya
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



月曜から出来る人生改善法

みなさん、どうもですー。

さて、日曜の夜は何かと憂鬱なもの……なのでと言ってはあれですが
月曜から出来る人生改善法というのを準備いたしました。

何をするか?と言うと「人間関係の整理」です。
どういうものかと言うと、今の自分に相応しくない人とのお付き合いを御辞退するという方法ですね。
いつも言っているように、人間関係というのは未来の自分を写す鏡なんです。(・∀・;)
最近良く話している

「類は友を呼ぶ」

人間関係は成功や不成功の1つのバロメーターでもあります。

人間って意識してなくても周囲の影響って受けちゃいますもんね。
なので、潜在意識で願望を達成するという意味でも、人間関係は、とても重要な要素であります。(・∀・)



前もって私が最近人間関係を整理してみたところ、瞑想で潜在意識に願いを刻印するときのノイズが減ったのか

・著名な成功者であられる素晴らしい方と御縁を持てた

・私個人に嬉しい商談が入ってきた

などという効果がありました。




さて「どんな人を整理すればいいのさ?」という話になるのですが
会話をしている時の相手の反応とかで、ある程度は測れると思います。(詳細は下記)



その1:不幸話も負けたくない人

不幸話をする側もどうかと思いますが、その不幸話にまで負けず嫌いな面を出して
「私なんて!」と勝負を挑んでくる人。自虐風自慢の亜種ですな。



その2:誰にでも同調する人
あなたが誰かに怒ってると同調して、怒らせた相手にも同調してます。
どこにでも顔を出して、揉め事を起こして振り回す人ですね。


その4:時間帯を考えずに連絡してくる人
いっぱいいっぱいなんだと思います。近くにいると相手から責任という荷物を背負わされます。


その5:全然聞いてない人
集中力が無いんですね。いざというときに足を引っ張られます。



その6:どんな会話も全否定する人
とにかく相手の意見には反対するのがポリシーの人です。「でもさ~」が常套句。
とにかく否定形の会話ばかりなので、話していると非常に疲れます。



その7:わかったふりする人
人の会話に割り込んでくる系の人かな?実際は何も分かってなく場を混乱させます。



http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00002669からの引用とアレンジだったので
特に女性のかたは「いるいる!」と思われたかもです。


なんというか自分のポリシーで周囲の空気と気分を底なしに悪くする人という感じですね。
女性にかぎらず、男性でもこういう方はいらっしゃると思っております。


ノイズを除去するには、いかに建設的な会話ができるか?という人間関係に身をおくのか?がポイントなのかもしれません。

じゃあどうすればいいの?という話なのですが
フェードアウトするか、思い切ってカットアウトする。
面倒なら家を引っ越す。


(潜在意識活用法ではない)今の自分を改善するという有名な方法があって
その中の核が「人間関係を変える」「思い切って引っ越しをして今までと違う環境に身をおく」
後者の「周囲の環境を変える」というところに集約されるのかな?(・∀・)
という方法があります。

私人としての関係は整理しやすいと思うので、本当に長く付き合えると思える人だけと連絡を取るというのをオススメします。

いかがでしたでしょうか?
私の個人的感想ですが、カットアウトする時は「どうしよう」とか迷うし、話をして人間関係を続けることを辞退させて貰ったあとは、何となく寂しい気もしますが
5分もすれば、むしろスッキリしてきます。今の時代はメールやLINEでポンです。

それと重要な話になるのですが、皆様が復縁を成就された結婚された
大金持ちになられた、大成功した。
そういう時に、上記リストのような方を家に招きたいと思いますか?

それが成功した未来の自分からのメッセージです。

というわけで、月曜からもグイグイ行きましょう!(・∀・)ノ


今日の追伸は下記の潜在意識で願望を達成しようのTwitterで。
https://twitter.com/SenzaiAlaya

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

出された料理を残しても喜ばれないです

みなさんこんばんはー。
季節の変わり目ですが、風邪などを引かれてないですか?
風邪気味なときや、予防に温めたコーラに、おろし生姜を入れたホットコーラがいいと
先輩から教えていただいたので、みなさまにもオススメしますー。(・∀・)

さて、今日は「出された食事を残すな」という話ですねー。
少し前に、「想像できる願いは叶えることが出来る」もっと突き詰めれば
「叶えることが出来る願望しか人間は思いつかない」という話をさせていただきました。

さて、これがどういうことか?というと
願いというのは、潜在意識が瞑想者である貴方の為に準備してくれたプレゼントなんですね。(・∀・)
潜在意識が貴方のためだけに準備してくれた美味しい料理と置き換えるといいでしょうか?

もし、みなさんが誰かに家にお呼ばれして、せっかく準備してくれた食事に手を付けずに帰ったら
招待してくれたお宅の方に失礼だし勿体無いですよね?
きっと「こんな料理が好きらしい」とか、美味しい旬の食材を食べて欲しいと、相手の方は一生懸命考えて準備してくれたはずです。

願望も同じなんですよね。(・∀・)
せっかく、みなさんの為に準備してくれた、貴方だけが受け取れる願望成就。
残したり、受け取らなかったら(叶えなかったら)、達成を準備してくれる側は悲しいだろうし、それ以上に勿体無いです。

みなさんは何を信じていますか?潜在意識?宇宙の力?天使?神仏?
何を信じているかは構いません、その信じている相手や対象が願いを叶えないと
「あの人のために準備した食事とプレゼントは必要なかったのかな…?」と、寂しい思いをさせてしまいますよね。(・∀・;)

なので、出された料理は確り残さず食べて「ごちそうさまでした。美味しかったです。ありがとう」
と、準備してくれた相手(潜在意識)に言えるくらいでちょうどいいんじゃないかな?と思っています。

そんな感じで、残さず美味しく食べよう。
遠慮しても相手も自分も損をするだけ、おかわりするくらいが喜ばれますよ!という話でした。(・∀・)



追伸のコーナーです。

潜在意識「お残しはゆるしまへんでえ!」

それとバキュブログのTwitter始めました。(・∀・)
記事にする程度での長さではない成功法則や更新情報を流していきますので
こちらもよろしくですー。
https://twitter.com/SenzaiAlaya

ではまた近日中に(・∀・)ノ
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

近江商人の理念に学ぶ、復縁法など

みなさんおはようございますー。
急に寒くなってきましたねー、風邪など引かれてないですか?(・∀・)
今年も後一ヶ月と少しを残すだけ。
ここから気合を入れて願いに向けて突き進みましょう。

さて、今日は近江商人の理念と復縁、恋愛成就法という話で
一見全く何も関係ない話のような考えを、繋げて成就に向けてのヒントをみなさんと考えられればと思っています。

近江商人という、日本が世界に誇る理念を持たれた商人さんが日本には今もいらっしゃるのですが
彼らの有名な理念の1つに

「しまつして、きばる」という理念があります。(・∀・)

しまつ?きばる?

なんだそれ???と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
「しまつ?何か捨てるのか?」「きばる?りきむの?」

恥ずかしながら私も最初はそう思いました。(・∀・;;)

「きばる」心から本気で取り組むことですね。

「しまつする」というのは、節約したり物を無駄にしないことと言われますが
単なる節約ではなく、モノの効用を使い切ることだったりします。
台帳の紙は最後の一枚まで無駄にせず、台帳に書き記す筆や墨も最後の最後まで、その効能を使い切る。
効能を使い切ることで、商人は色んな利益を得る。
こんな感じですね。(・∀・)

私は潜在意識を活用するという世代の人間ですが、今は引き寄せという言葉がブームですね。
ブームなので、それはもう、大変な数の引き寄せ関連の書籍が本屋さんに並んでいます。
そのブームの悪い面でしょうか?
とにかく願いを叶える系の本を、次から次に何冊も読む方が多いんですよね。
でも、悲しいかな……どの本も流し読み程度というか熟読されないので
せっかく買った本の効能を使い切れてない、という悲しい話になってしまっている。
そういう話を、立場上ですが方々から耳にします。

大好きな彼や彼女と結ばれたい一心で、安心感を得るために本や思想の渡り鳥になっちゃう感じですよね。
どんな願いも叶う潜在意識の力は今手元にあるのに、とても勿体無いですよね。(・∀・;)

失恋や片思いというのは、相手にも意思があるので自分では何とも出来ないことが多いです。
行動に出れば、そういうつもりは無かったのに、焦りから身勝手な言動を繰り返してしまい…

ますます嫌われ自己嫌悪に陥ることもあると思います。(・∀・;;)


だからこそ、願いを叶える本を次から次に渡り歩くのは、ちょっとストップしましょうと提案させていただきたいです。(・∀・)

マーフィーの本は1冊500円で買えます。
氏の本は、基本的に復縁は否定的ですが、それは氏の価値観や育った文化から考えであって
マーフィー理論は復縁にも120%使えます。

お金の願いを叶える方法、健康になるための方法、最高の人間関係を作り上げる方法、職を得る方法など
様々な願いを叶える方法が成功談と共に載せられていますが
氏の願いを叶える方法自体は、どれも似ていて、違うのは相談者の願いのカテゴリーなんですよね。
質問は異なれど、マーフィーの返答はいつも一貫していて、寄せられる相談内容によって、返答内容をアレンジしている感じです。

ピンときた方もいらっしゃるかもしれません。
マーフィーがお金問題を解決する方法として提示しているアドバイスは、復縁や恋愛成就にも使えるし
健康に対するアドバイスは、就活にもアレンジして使えるし、効果があるということなんですね。

あの500円で買える文庫本には、物凄く内容の濃い願望達成のエッセンスが詰まってるんです。

近江商人の「しまつする」という理念と重ねあわせると、本の渡り鳥がどれだけ勿体無いのかわかります。
今手元にある、成功のための本や思想、しっかり「しまつ」して効能を使い切れば、人生はガラリと変わります。
手元の本を、何度も何度も読み返して、何度も何度も実践して効能を使いきれば
復縁や片思いは叶って当たり前、好きな人と一緒に億万長者になるのも夢ではないです。(・∀・)

というわけで、皆様にはご自宅にある大切な本を、きちんと「しまつ」して使いきって欲しいとお願いしたく、今回の記事を書かせていただきました。

みなさんのご自宅には、素晴らしい智慧を与えてくれるパートナーが待っています!
今日は、自宅に帰る時間が待ち遠しくなってしまいますよね(・∀・)


当ブログでは、数回にわたって藤川清美さんのお話を書かせていただきました。
藤川清美さんの潜在意識活用法の先生で、「20億円のビーチサンダルを履いた男」の著者である、酒井満さんという有名な方がいらっしゃるのですが
その酒井さん、信念の魔術という本をボロボロになるまで何度も読み返し、成功を潜在意識に刻印されることを繰り返し実践され、大成功を収められてられるとのことなんです。

信念の魔術を、近江商人のようにしっかり「しまつ」して「きばる」をなされたんですね。
成功なされたのも、大きく頷けます。(・∀・)


私達には運良く、瞑想法、書く方法など、願いを潜在意識に刻印するための方法が準備されています。
瞑想法や書く方法は願いを叶える古代からの智慧の結晶ですね。


後は、手元にある1冊のパートナーから、願いを叶える為の想像を作り上げて実践するのみです。
「しまつして、きばり」どーんと叶えて、どーんと次の願いも叶えましょう。(・∀・)



というわけで、追伸のコーナーです。
初めに「今年も一ヶ月と少し」とお話しましたが
「今年も一ヶ月と少ししかない」と考えるか「まだまだ一ヶ月以上もある」と考えるのでは
潜在意識に願いを刻印するにあたって、大きな違いがありそうです。

「グラスに残った半分のワインをどう解釈するか?」という話と同じですね。(・∀・)


では、また近日中に!(・∀・)ノ
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ツアーの心得

みなさま連休はいかがお過ごしですか?(・∀・)

今日は前回お話をさせていただいた、ツアーの話の補則というか続きです。
ツアーの話について、質問を複数いただいたのですが(メールありがとうございます)

「叶った世界に行くのはいいけど、願いが叶ってると思うことが出来ません」

というご質問が重なっていたので、今日はツアーの心得、旅のしおりということで更新させていただきました。(・∀・)

「叶ってるって思い込む」というのは、現在の状況があまり良くない方にとっては、難しい面もありますよね。
例えば、大好きだった人に別れを告げられて、物凄いショックを受けているのに「好きな人に愛されてる」と幸せに浸ったり
借金取りが来て、さっきまで家のドアをドンドンとノックしてたのに「返済は終わって、私は大金持ちだ」なんて脳天気に構えることって、かなり難しいですよね。(・∀・;)

パニックになったり、絶望したり、悲しみに打ち負かされたら、誰だって「今叶ってる」なんて思えるはずがないです。
私だって思えません。(・∀・;)

なので、いきなり昨日の今日で「叶ってる」と思い込まなくて大丈夫です。
何事もまずは慣れが肝心。(・∀・)

そこでですが、まずは叶ってないままの自分で、叶った世界に観光に来ている気分で、豊かになった世界を眺めるのはどうでしょう?
今見える風景を見ながら、「まだ願いは叶ってはないけど、叶った世界を見物に来たよ」的なスタンスですね。
もちろん、叶ってる世界は今抱えている悩みが無い穏やかな世界なので、心を騒がせる音や風景が見えない、静かな環境で観光に行くのが好ましいです。


叶っていると思う前に、叶ってる世界にまず慣れる。
叶った世界に慣れてから、改めて願いが叶っている自分がいると思ってみる。


こんな流れですね。

上手にイメージが出来たりしないと、どうしても「自分は叶える素質がないんじゃないか?」と思ってしまいがちになりますが、決して素質などの問題ではないので安心なされてくださいね。(・∀・)
重要なのは繰り返すことと慣れることなので、潜在意識の力を信じて自分と向き合える人なら、現状はどうあれ、誰でも必ず願いは叶えることが出来ますよ。(・∀・)


繰り返しになりますが
まずは、叶っている世界へのツアーに行って叶っている自分になるのではなくて、叶ってないままの自分で下見に行くことを反復イメージして向こうの世界の空気や道順に慣れることで、叶った自分へスムーズに移行できると思います。(・∀・)

何度も体感して慣れていくことで叶った世界の土台作りをしましょう。
土台がしっかりしていれば、多少の出来事が起こってもへっちゃらです!(・∀・)




追伸

潜在意識で願いを叶えるにあたり現状はあまり関係ないのですが
どうしても参考程度に自分の現状が知りたいと思われてる方へのアドバイスです。

自分の現状やこれから先、自分がどんな人生を送るかを知りたいなら
ご自身の今現在の人間関係を見てみると、自分の現状が分かると思います。
これだけです。お金もかからないし簡単でしょ?(・∀・)

人間関係は自分の鏡です。

潜在意識に刻印していくと今の自分に合わせて人間関係も変化していきます。
「類は友を呼ぶのだから当然だ」とお叱りを受けそうでなのですが、「類」でなくなった方々とは疎遠になったり別の道を進もうとなったりして
新しい自分の「類」の方々と関係が近くなるんですよね、しかし本当に不思議です。(・∀・)



えっと、ブログのプロフ画像に使っているチェ・ゲバラのファンの方からのメールをいただきました。凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました。(・∀・)

ゲバラは搾取され虐げられている人々が、人間らしく暮らせるようになるように、本気で世界を変えようと戦いに身を投じ、理想に殉じた人なのですが
潜在意識の法則も、眼の前に広がる現実に虐げられている人、迷っている人、明日が見いだせない人、そんな誰でも使える幸せになれる方法、法則、思想ということで
ゲバラの思いに繋がる部分も多いかと思っております。

彼は私が最も尊敬し目標とする人です。
皆様の心の中のチェ・ゲバラが幸せを運んでくれますように。


今日は潜在意識で願望達成ツアーも旅先への慣れがあると、現地の住人のように振る舞えるという話でした。(・∀・)
ではみなさん、また近日ですー。(・∀・)ノ
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: