潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2013-12

潜在意識という漫画家

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

大晦日ですねー。
こんな日は味噌煮込みうどんを食べたくなります(・∀・)

「おお、味噌か?」

なんつって。。



はい。壮大に滑った所で、本日のエントリーはYKさんからいただいたお便りに返信させていただく形で
願いの難易度という話と、潜在意識から見たら、願いってどんな感じで見えているのか?という話を、みなさまと一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)


食べ物の願いは比較的に叶いやすくて、お金や恋愛の願いだと難しいとか言いますよね。(・∀・)
これは、食べ物というのは人間が生きていく上で必要なもので、生活を営む中で、大多数の方はほぼ毎日食事をされて、当たり前のこと、普通のこと、身近なことだと認識されているので、叶いやすいんですよね。

逆に、大金を手にするとか、一生にそう何度もない就活や受験に成功するとか、それと大好きな人との恋愛成就ですね。
こういう出来事って、日常の風景ではなくて、非日常の出来事になると思うんです。
なので、身近な出来事として感じられずに、特別視してしまう……。

日常と非日常、この違いが願いに難易度をつけていると言えます。(・∀・;)

例えば、イケメンとかでもないのに異性にモテる人。
そういった方って、異性との接触が良くも悪くも他の方より身近に感じられてる方だと思うんです。
本人が「望む」「望まない」に限らず、恋仲を求められる場面を、潜在意識に沈めてるんですね。(・∀・;)

こんな感じで「叶った世界を日常の風景として、自分の心に組み込めるか?」願いを叶える重要なコツの1つになるのですが
繰り返されて飽きるとかの日常の風景ではなくて、嬉しい事を素直に自分のこととして受け取れるか?といった意味での日常性だと思うんです。
これって、そのまま「潜在意識を信じているか?」ということにも繋がるんですよね。(・∀・)


「日常と非日常と」と「心の中で素直に先取りして受け取れるか?」
こうやって書くと何か別のことに見えないでもないのですが、大きく重なって潜在意識を信じているか?という部分にまで影響を及ぼしております。

「潜在意識に刻印すれば、それは叶うんだから、自分にとって決して別世界の話じゃないよー」と思えるということでしょうか?

以前、紹介させていただいた、藤川清美さんが「トマトを手に入れるのも、他の大きな願いを叶えるのも、潜在意識にとっては同じことなのよ」と、お話をされていたのを以前書かせていただきましたが
本当に今晩トマトを食べるのも、復縁や社会的な成功を手にする願いを叶えるのも、潜在意識にとっては、どちらも難しくなく同じように叶う願いなんですよね。
潜在意識って本当に凄いです。(・∀・;)


これって、どういうことなの?という話になるのですが
例え話で話をさせていただくと、潜在意識が作用をもたらしてくれる世界って、物理的な次元で我々より数字が多い次元の世界なんですよね。

「?」と思われる方も多いのかもなので、例え話で説明させていただくと


・潜在意識=漫画の作者

・私達=漫画の登場人物


こんな感じで考えていただけると分かりやすいかもです。
漫画家さん(潜在意識)は、本来はコミックの496ページ目にしか登場しない、しかも本来は接点がない設定になっている、復縁や恋愛成就を望む相手を、恋愛成就を願っている皆さんが登場している漫画の6ページ目の同じコマに書き足すことが出来るんですよね。

ページ数にして490ページ離れているキャラ同士を、全く同じ場所に共存させることが出来るんです。(・∀・)

なので、どんなに物理的な距離が離れていても、2人の間に問題が山積みでも、漫画家さん(潜在意識)にとっては、問題でも何でもないんです。
書き足せばいいんですもんね。(・∀・;)

でも、漫画の中の登場人物が住む平面的な2次元の世界から、漫画家さんが住む世界って、想像もできないし見ることも出来ないんじゃないですか?
これと同じで、私達が住む世界からは、潜在意識の世界は見れないし、想像も及ばないんですよね。

そこが潜在意識の凄い所で、人間の想像が及ばない世界の物理法則で私達の願いを叶えてくれるので
誰もが不可能と思っているようなことも、普通に叶えてくれるんです。(・∀・)

なんというか、この世界を漫画に例えるなら、漫画の世界のことは漫画家に頼もうという感じですね。(・∀・)



では改めて、みなさんの願いは何ですか?

復縁?片思いの成就?社会的な成功?莫大な富?

オッケーオッケー、その願い全て漫画家の潜在意識先生にお願いして
皆さんの横に書き足してもらいましょうよ。(・∀・)

信じて、瞑想や書く方法で叶った世界に浸れば、必ず潜在意識先生に要望の手紙が届いて
上手に叶った世界を書き上げてくれると思いますよ。(・∀・)


というわけで、今回のエントリーへのヒラメキをくださったYKさんと
潜在意識を信じることの大切さを伝えてくださった、AKNSLさんに感謝。

そして、本年もご声援をいただき当ブログを支えてくださった全ての読者の皆様に心からの感謝です。

まだまだ道半ばの修行中の身ではありますが、来年もこの道に真っ直ぐに邁進する所存です。
どうか来年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を!!



というわけで……ではありませんが
本日はラジオブログはお休みいたします。申し訳ありません。(・∀・;)
年末のご挨拶をいただいた皆様に心からの感謝です!

それでは、また新年に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識を活用する上での叶った自分への疑いと不安

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
本日は、どんぐり100個さんからいただいたお便りに返信させていただく形で
叶った世界にいる時の不安などと、どう向き合えばいいのか?ということを、みなさんと考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

今回の話は、ラジオブログでも何度か触れさせてもらっている内容の詳細です。

みなさんは、瞑想などで願いを叶える世界を潜在意識に刻印する時に、なんか妙な違和感を感じることが無いですか?
他の方からも「潜在意識から不安が湧いてくる」という内容のご質問を頂いたのですが
この「不安」って何なのでしょうか?(・∀・)

みなさんも今まで人生経験を重ねられて
いろんな環境の変化を経験されてきたと思うんです。
学校での新しい環境や、新しい職場、新しい住まいなどなど……。
環境が変わると「ああ……今度の環境で上手に立ち振る舞えるかな?」とか「嫌な人がいたら困るな」とか
そういう不安って誰にでもあるじゃないですか?

願いを叶えるときも全く同じで。
叶った世界を先取りすることで、これから起きる環境の変化を私達は潜在意識から汲み取り、
潜在意識が私達に叶った後の環境の変化を伝えてくれているから感じる不安なんですよね。
逆に言うと、不安を潜在意識から汲み取れるということは「叶った世界が存在している」という証拠なんです。(・∀・)

今、叶った世界を思い浮かべて違和感を感じたり、ちょっと先延ばしにしようかな?とか不安になってる、そこのあなた!
確実に叶った世界を潜在意識から汲み取られて感じてられますよ。(・∀・)

叶った世界を引っ越しした先の、新しい新居に例えて考えてみると
新しい住まいの地域に、既に慣れ親しんで「上手く行ってる、潜在意識ありがとう」という、先取り感謝をしていると
周囲の住民の方から「あの人は……」という評判の人がいても、潜在意識の効果で「あの気難しい人から何も言われずに過ごしてるんだ」と、周囲からも驚かれるような平穏な毎日を手にできると思うんです。
逆に言うと、その辺の環境への意識が低いと、どんな環境でも戸惑いを感じるような出来事が起きるかもです。

常日頃から潜在意識に戸惑いや不安を刻印していると「そう思うからそうなる」という、潜在意識の法則そのままの結果が身の上に起きるということでしょうか?
就活や転職活動を乗り越えても、今まで抱えていた環境での不満を引きずっていたり、新しい環境の変化の不安に潰されていると、「環境は変えたはずだけど、どうも周囲と噛み合わない」とか、そういう事になるのも、根っこは同じことなんですよね。

恋愛や復縁の場合もそうなのですが、関係を成就させた環境が変わった世界からやってくる不安
この場合は、好きな人の後ろで待っている人間関係とかが主になるのかな?
例えば、好きな人の今現在のパートナーさんとの幸せを祈ることが「結果的に自分の身を守る」という話も、今回の話に包括されるんですよね。(・∀・)
まだ、いろんな環境の変化もあると思うんです

ちょっと復縁から離れて収入を得ることや社会的な成功を得ることへの不安とかもそうですね。

叶うからこそ潜在意識の底から汲み取られる「環境の変化への不安」
上手に向き合って、叶うから感じることだと理解して、上手に向き合って行けたら、怖いものなしですよね。(・∀・)

というわけで、今日は
結果は準備されているのですが、その結果をとり巻く環境をどう作り上げていくか?は私達に任されています。
ということを、みなさんと一緒に考えさせていただきましたー!(・∀・)




というわけで、ラジオブログのコーナーです!
今日も魔界倶楽部の星野総裁よろしくビッシビシ答えちゃいますよ(・∀・)


ウミウシさん
お便りありがとうございます。(・∀・)
なるほどですねー。お互いに結婚はしていないけど……という感じなんですね。
まず、ご自身の今の彼氏さんの人生に対して責任を感じすぎてられるのかな?と思った次第です。
彼氏さんのご事情には、私も心からの改善をと願うのですが
その問題と、ウミウシさんが幸せであることは別問題だと思うんですね。
それと、今の彼と別れて……という決断はウミウシさんのお話を聞く限りでは決心がつかないと思うんです。
後ろ髪を引かれる思いになっちゃいますもんね。
なので、現状維持のまま「もう一つの幸せ」として、願いを潜在意識に刻印されてはいかがでしょうか?
ウミウシさんが幸せを感じる時間があるからこそ、今の彼氏さんへ心のゆとりを持って
幸せのフィードバックが出来る。という考え方と選択肢もあると思うんですね。
ベストを模索せずに、まずはベターな選択肢を取って、後は「幸せであることを感謝して」潜在意識に任せましょう。(・∀・)
世の中、みんないろんな事情を抱えているし、人の関係性も色んな関係性があると思うんです。
なので常識を超えた所での幸せも、また1つの幸せですよん。(・∀・)
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!



chiさん
潜在意識の効果を目の当たりにされているんですねー。
潜在意識に感情を絡めて願いを刻印すれば大切な方との関係も改善されますよ。(・∀・)
どうか、最善の幸せを手にされてくださいね!
お便りありがとうございました!



あすぱらがす*さん
瞑想が苦手な方も多くいらっしゃるので大丈夫ですよー。
苦手な方には書く方法をオススメしておりますので、よければ楽しまれてくださいね!
お便りありがとうございました!



Junkoさん
潜在意識を活用して願いを叶えるのって、とても不思議なもので
その願いの対象の人がどんなに遠くにいても、コンビニにパンを買いに行くような感覚で叶うんですよね。
親から見れば、子供の幸せが一番の喜び。
お父様もJunkoさんの幸せを心から祈ってられると思います。
いつもJunkoさんの横で見守ってくださっている、お父様の心安らかな笑顔に感謝です。
またのお便りお待ちしておりますね。(・∀・)



なみぽんさん
彼の悲しい姿を見て辛い思いをなされたんですね。
でも安心なされてくださいね。潜在意識を活用されているので、最後は必ずなみぽんさんが笑顔になられるハッピーエンドが待ってますよ。(・∀・)
良かったら叶った世界のなみぽんさんが、今現在のなみぽんさんに、どんなメッセージを送られているか?想像されてみてくださいね。
そこに道があると思います。
お便りありがとうございました!



おーさん
アファメーションでも大丈夫ですよ。
声帯から声を出して、叶った世界を作り上げる言葉で空間を震えさせて、また自分の聴覚でも願いを感じることができるので。(・∀・)
どうか、安心感を持って取り組まれてくださいね。
後、良ければですが書かれるのもオススメですー!
お便りありがとうございました!頂いているお便りにもお答えできるように頑張りますので
今しばらくお待ち下さいね!



ぽんかんさん
長年愛されている方との成就なら、疑いようの無い願いなので
適切に潜在意識に刻印すれば、当たり前のように普通に叶いますよ(・∀・)
先輩が結婚されたということで、結婚というカタログがぽんかんさんの潜在意識にハッキリと載った感じですねー。
どうか願いを叶えられて、最高の幸せを掴まれてくださいね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



りんごさん
お便りありがとうございます。
そうですねー。その願いが本物か?というのは瞑想や書く方法等を毎日真剣にやってまで
叶える価値があるのか?と自問することで知ることが出来ると思うんです。
本当に叶えたいなら、やっちゃいますもんね。(・∀・;)
まだ、そこまでの気持ちになれないなら、今は漠然とした幸せな世界に浸る方法で、環境自体の改善をされた方がいいのかもしれません。
そういった意味で執着心というのは割りと大切なんですね。
願いを手放せば、それは願いでは無くなるし、目標を見失ってしまうので
なので「愛着」という言葉に置き換えて、今の願いを見つめられると良いかもです?
お便りありがとうございました!(・∀・)



チロさん
お便りありがとうございます。
本当に願っていることが難しいと思えるからこそ
潜在意識を活用するのだと私は思っております。(・∀・)
自分で何とかできそうな問題なら、潜在意識って必要ないんですもんね。
なので、本願と思えることを叶えて頂ければな。と思う次第です。
お便りありがとうございました!(・∀・)



めろんさん
世の中って理不尽なことも多いですよねー。
でも、その理不尽にまで責任を感じなくていいと思うんです。
そういうのに真剣に付き合いだすと、相手の要求も、自分の疲労も底なしで本当にキリがないので。。
なので、上手に必要なものと不必要なものの線引して、潜在意識に願いを刻印する時だけは
色んな制約や縛りとかとは無縁でいてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



よっちさん
自分以外の存在の想像なんかに自分の人生を渡したら勿体無いですよ。
自分の人生は自分だけのものなので、しっかりと願いが叶った世界を感じて人生を取り戻しましょう(・∀・)
なあに大丈夫、それがどんな存在でも、潜在意識の力の前には無力です!
またのお便りお待ちしております!



RKさん
ライバルの失敗を望んだ時ですかー。
1つの解決法としてですが、そういう時に損得勘定で「この感情はどういう結末を生じさせるか?」と自問されることと
もう1つ、「あの人の失敗から自分も学んだ」と、ポジティブ解釈するという感じでしょうか。
色々他にもやり方があると思うのですが、自分が納得する形で消化していくというのが、大切なんじゃないかな?と思っております。(・∀・)
お便りありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね。(・∀・)



ネコネコさん
そうですねー。お互いの立場的なものから悩んでしまう恋愛ってありますよね。
でも、恋愛の形って本当に色々で、10組みのカップルさんがいたら、10通りの関係があると思うんです。
世間の常識とか色んなものがありますが、ネコネコさんはネコネコさんが思われる「自分だけの幸せ」を、しっかり見据えてもらえたら嬉しいなと思います。
叶え方は普通の恋愛と同じなので、最善の幸せをイメージされてくださいね!
お便りありがとうございました!



ラブさん
潜在意識を活用して収入を得ることは誰かの富を吸い上げるのとは違うので、私は無制限に求めて良いと思っておりますよ。
後は来世系の話ですが、私は死んだことがないので死後のことは分かりませんです。申し訳ありません。(・∀・;)
あまり参考にならなかったかもですが、今は願いを叶えて幸せになりましょう。(・∀・)
お便りありがとうございました!



かおカオさん
そうですねー。
自分は、常時何もせずに瞑想状態という方を知らないので何とも言えないです。
後、他の方の願望を叶えるというのは、ある程度は助力は出来ると思うのですが
願いの主体であるご本人の気持ち次第で、その叶った願いを維持できるか?という問題があるので
ご本人様の気持ちが大切かと思う次第です。
どんな素晴らしい技術を持ったお医者様でも「患者さんの気持ち次第」と言われるのと同じかもです。
お便りありがとうございました!(・∀・)



Lindaさん
お便りありがとうございます。
願いというのは一番重要な願いというのは、とかく特別視してしまうので
そういった意味では、一番じゃない二番三番の願いの方が身近に感じられ叶いやすいという麺はあります。
願いを叶えることに慣れないうちは、まず順番を決めて紙に書き出して
その優先順位に沿って叶えて行くと良いかもです。
叶え方は、優先順位が低い方から叶えて潜在意識を使うことに自信をつけても良し
優先順位の高い方を叶えて、本願を成就させて幸せを付け足すという感じでも良いかもです。
潜在意識に任せることが出来れば、潜在意識には難易度は関係ないので、どの願いでもサクッと叶えられますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ファルコンさん
こんばんはー。
大切な人と幸せという気持ちは、関係を維持する上でも叶える上でも
とても大切な気持ちだと思うので、その気持を大切にされてくださいね。(・∀・)
素敵でオンリーワンの幸せを手にされてくださいね!



Tottさん
お便りありがとうございます。
Tottさんの願いを拝読させていただきました。
真っ直ぐに彼女さんを愛されているんですね。(・∀・)
全ての問題は横においておいて問題解決も含めて、純粋に潜在意識が全てを上手く取り計らってくれて
願いも叶ったという世界に浸って、潜在意識に感謝されてみてくださいね。(・∀・)
特に体がグイグイ動いて嬉しいという感謝を楽しんで頂けたらと思っております。
大丈夫です、その願い必ず叶います!!
一緒に願いを叶えていきましょうね!!(・∀・)



というわけで、今日もお別れの時間がやってまおりました。
まだ返信させていただけてない分のお便りで、「一冊の本をしまつしてます」というお便りを頂くことが多いのですが
願いを叶える本って、その時々で内容が変わって見えるんですね。
「ああ、前に読んだ時は気付かったけど、このページってこんな風にも解釈できるんだ」とかですね。
そんな感じで、しっかりと本の効用を「しまつ」して使いきって頂ければと思う次第です。(・∀・)
というわけで、また近日中に!!!(・∀・)ノ

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

その出会いを潜在意識に感謝しよう

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
師走の忙しさも極まって来ている感じですねー。
もう新年はすぐそこ!今年をいい気分で終えるために、素晴らしいイメージを潜在意識に刻印しましょうね。(・∀・)

さて今日は、好きな人と出会えたことを、どう受け止めるか?ということを
みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)
今回のエントリーのヒラメキをくださった、櫛田さんに感謝です!

みなさんは、ご自身と好きな人との出会いをどう考えられてますか?
「こんなに好きになっても報われてないから出会わなければ良かった」とか
「あんな素敵な人は高嶺の花で御縁なんてないよ」など
こう思われている方も多いと思うんです。(・∀・;;)

好きであるほど、叶えようと思っている期間が長いほど、こんな思いになっちゃうのは当然の事かもしれません。

復縁botの方にも書かせて頂いているのですが
奇跡のような確率で産まれ、奇跡のような確率で出会い、相手のことを知って好きになった。
この位の要因だけ抜き出して考えても、相手の方と大きな縁があると思えるんです。(・∀・)

カタログ理論で言えば、その人との恋愛の願いが叶うから、みなさんの目の前に好きな人との出会いがあったということになるんですね。(・∀・)

出会えたら恋愛というのは必ず叶うんです。
片思いでも、叶うと約束されているんだから、復縁なら相手のことを色々と知っている仲なので、叶わないはずがないんですよね。(・∀・)

潜在意識的な視点では驚きはないのですが
街中で出会った人に一目惚れをして、そこから瞑想法を行って恋愛を成就された話をかなり前に聞いたことがあるのですが、これは本当に驚きました。
仮に「どこの誰とも分からない人に一目惚れしたのですが、この恋は成就できますか?」とか聞かれたら「難しいだろうね」と、人間の視点で考ええて判断しちゃうじゃないですか?
潜在意識に言わせれば、何の問題も無かったんですよね。
驚くとともに、自分の見識の狭さを恥じたことを覚えております。(・∀・;;)
本当にいい勉強をさせていただきました。

今思うのは、相手のことを知らないからこそ、いい感じで想像の補正が効いて、純粋に願えたのかな?と思ったんです。
知っていたら、「相手の環境」に遠慮しちゃう部分もありますもんね。「知らぬが仏」ということだったのかもです。

この相手の環境とかを知っての遠慮というのかな?
そのことも含めて、相手の全てをのことを、どこまで受け入れられるか?というのも大事だと思うんです。
後々面倒にならないために「今現在のパートナーさんと関係する人の幸せを願う」というのも
相手の現状を認めて受け入れないのと、純粋に願えませんもんね。(・∀・;;)

復縁したい好きな人に新しい恋人がいた場合も、そういった事情も含めて認めて
「自分が絶対に世界一幸せにする」って位の自信と責任を背負うのが、1つの大事な要素になるのかな?と思います。
自分も幸せで相手は幸せじゃないとか思えば「幸せじゃない相手は去るかも?」とか不安が出てくるだろうし
そうなると、自分の中で矛盾が出ちゃうんですよね。(・∀・;)


仕事とかでもそうですねー。
法人を1つの人格がある人として考えると
職場や周囲の人に愛着がないのに、出世や高評価を得ようとしても難しいというか(・∀・;;)
そういう心的態度って、やっぱり自分の評価として返ってくるんですよね。
(職場に愛着を湧かせられるか?という部分では経営者の方針や心的態度も大きな要因ではありますが)

何というか、恋愛も復縁も仕事も、願いの主語が違うだけで、叶え方って基本的に同じなんですよね。(・∀・)
仕事ができる人は、異性にモテるとか言うじゃないですか?
ああいった話も、潜在意識的に考えると、何かを好きになるのが上手「好き上手」ということなのかもですね。(・∀・)


ここで、恋愛の話に戻ります。
好きな人が歳月とともに人生経験を積まれれば積まれるほど、その人を取り巻く状況が増えていくと思うんですね。
なので、好きな方の現状とか、色んな事ですね。そういう面を相手の一部として受け入れることが出来るか?というのが、本当に重要だと思うんです。

人間は誰だって色んな事を経験するし、嬉しい事も経験すれば、後悔してしまうような経験もあると思うんです。
そこで、相手も後悔している部分を、私達まで気にしてしまったら、相手の立つ瀬が無くなっちゃうんですよね。(・∀・;)
好きなら受け入れるしかないんですよね。
受け入れれば覚悟が出来るし、覚悟が出来れば、迷いがない真っ直ぐな願いとして、潜在意識に叶った姿を刻印できると思いますよ。(・∀・)

真っ直ぐ刻印できれば、潜在意識がどう世界に作用するか、想像に難くないですよね。


というわけで、大好きな人の色んな部分を受け入れてあげてくださいね。
目を背けたいこともあるかもしれません。そういう過去を知ったら、黙って半分背負えばいいのかもです。
一人で背負わず一緒に背負う。こんな感じで向きあえば、お互いが誰よりも信頼できるパートナーになれて
「この人の横が自分の居場所なんだ」って、なれるんじゃないかな?と。そんな思った次第です。(・∀・)
「デモデモダッテ」とは正反対の向き合い方かな?(・∀・)


というわけで、相手の抱えることに引け目を感じず、潜在意識を通じて横に寄り添いましょう。といった話でした。(・∀・)
改めて櫛田さんに感謝です!



と、本日のラジオブログのコーナーは短めですー。
クリスマスのメッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
ちょっと遅くなったけど、メリークリスマスです!!


というわけで

カタクイさん
キャンセルになっても、そのことを一時的な出来事と捉えられるのは凄くいいことだと思いました!
ずっと長く続く関係のたった1日のことですもんね。本当に上手に向き合われてられますよー!
彼さんとのイメージ法も、ご質問の通りで大丈夫だと思います。
受身的ですが、しっかりご自分の視点で受け取られる感じで、思わず頷いてしまいました!
素敵な成就を受け取られてくださいね!
またのお便りお待ちしております!



にわとりさん
こんばんワサビで刺身が美味しい!(・∀・)
わかめラーメンですか?つい最近、焼きそば弁当の存在も知ったのですが
食べ物が美味しい北国の方に愛されるラーメンなので、とても美味しそうです!
幸せな気分と願いが心の中で混ざれば、潜在意識がストレートに反応してくれそうですよね!
私も願いがある幸せに感謝です!
お便りありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!



ムーさん
想像力が凄い!イメージがストーリー仕立てみたいな感じで繋がっていて拝読していて、私が視覚化してしまいました(・∀・;)
沢山あるイメージの中で「ここがゴール」というのを決められるといいかもです。
ゴール以外のイメージは、イメージのマンネリ解消をするために活用されると
「自分が絶対に叶える場面」と「潜在意識を活性化させてくれる場面」という感じで、より有効的にイメージの使い分けができるんじゃないかな?と。
というわけで、お便りありがとうございました!



火水さん
人間関係で苦労されているんですね。
苦労を感じれば感じるほど、相手の存在が頭から離れないと思うんです。
自分は自分、その人達はその人達という線引をして頂ければと思うのと
周囲の人間関係に恵まれて嬉しく幸せという感謝を潜在意識にして頂ければと思う次第です。
自分が幸せになれば、悩ませる人とは違う世界の人間になって、自然に疎遠になりますよ。
お便りありがとうございました!



ひろさん
願いが叶うことの不安というのは
環境の変化への不安とか、自己防衛本能みたいなものだと思うんです。
引っ越ししたり、職場が変われば不安になるのと似てるのかな?
感謝をされて慣れられれば、自然に叶った世界を自分の世界として受け止めることが出来るようになると思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



沖拳橋本さん
棚に上げるですか!?その方法凄くいいです!!
潜在意識に任せるために棚に上げたら、その悩みがぼた餅になっているかも?
素晴らしい学びをいただきました!
またのお便りお待ちしておりますね!!重ねて感謝!!



Y'sリンクさん
夢は色んな麺があって興味を惹かれますよね。
多分、色んな夢を通して世界を見ていて、その中で「どの世界を選ぶか?」ということが
我々に託されている使命なのかなーと、私は思っております。
普段の何気ない会話や情報をもとにした夢だったり
何かを予感させる夢だったり
色んなところを発生源にしている夢ですが、しっかりチョイスすれば、物凄く有用な情報になると思いますです。(・∀・)
さあ!どの世界を選びます!(・∀・)
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!!



YKさん
お便りありがとうございます!
YKさんのお便りからインスピレーションを頂いたので
記事での返信ということでお願いしてよろしいでしょうか?
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです!
感謝です!!(・∀・)



おーさん
申し訳ありませんですー。
NGワードに引っ掛かる場合は、メールでお便り頂ければ助かります。(・∀・)



イレブンさん
私も皆さんと交流させていただくことで、本当に色んなことを学ばせていただいているので
感謝感謝です!
潜在意識の知識って、知ってるつもりでいても、こんな感じで質問をいただき返答を考えることで
新しい視点とか考えが湧いくるので、本当に奥が深いんだなと実感します!
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!!
お便りありがとうございました!



というわけで、今日はここまでです。
私が小学生の頃ですが、めぞん一刻という漫画があって、主人公の五代君が、ヒロインの響子さんの亡くなったご主人(惣一郎さん)の墓前で
「あなたもひっくるめて響子さんをもらいます」って宣言されるんですね。
あれは最高にカッコ良かったです。(・∀・)


というわけで、また近日中に!!!

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

現状を質問されて困ったら(潜在意識と顕在意識の共生)

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
少し更新の中休みを頂いてのエントリーになります。

さて、今日は「現状を聞かれた時に上手くスルーする」ということについて考えていければと思います。
前に書かせていただいた
言うか言わないなら言わないほうがいいらしいの補足的なエントリーですね。(・∀・)
この記事へのヒラメキを与えてくださった、もかさんに心からの感謝です。

さて、社会の中で生きていくと、色んな事を経験して学びますよね。
その中でも学べる一番重要な知恵って、「不必要なことを言わない」ということに尽きると思うんです。
ここまでは、前回話した通りなのですが、誰かに「好きな人との関係はどう?」と聞かれて、真剣に復縁や恋愛成就を考えてられる方だと
「こんな言ったら潜在意識に良くないのかな?」とか「真面目に答えないといけないのかな?」と真っ直ぐに迷われると思うんですね。

でもまあ、真面目に答えても、真面目にその場をやり過ごしても
その真剣な受け答えは給湯室の噂話の種になるくらいなので、そこまで責任を感じて色々と背負う必要って全く無いと思うんですね。

何というか、他人の興味に責任とか感じなくていいんですよね。
なので、言いたくない近況とか聞かれても、真面目に組み合わずに

「うふふ、忙しくて彼(彼女)の近況は知らないんですよ。」
「あはは、どうなんでしょうねー」
「ないしょ。秘密です」

くらいの感覚でスルーして、いいと思うんです。
何というか、真面目に向き合うことは、自分と他人の境界線を弱くしてしまって
線引できず、他人の言動に自分の心を任せるような状態になってしまうと思うのですね。(・∀・;;)

本当に線引というのは大切で、これが出来ないと、例えるならせっかく建てた大切な新居(潜在意識)の鍵を不特定の人に与えてしまって
新居にいつも誰かが勝手に出入りして、自分の安らげる場所がなくなってしまうと思うんです。
鍵を与える相手が善意の人ばかりなら、まだ良いのですが、自分が相手をする人の全てが善意の人という訳にも行かないので
そういう人に幸せな新居の鍵を渡したら、どういう事になるのか?とかんがえると、凄く危ないですよね。
[自分と好きな人の大切な場所]というのは、出来るだけ隠すくらいの方が丁度いいのかもです。

それに何というか、秘密が多いくらいの人の方が魅力的に見えますよね。(・∀・)

就活の面接なら、自分のことを人事担当者に伝えて自己アピールしないとですが
私達が向き合うのは、あくまでも潜在意識であって、その潜在意識は自分以上に自分のことは何でも知っているので、自己アピールとか必要ないんじゃないかな?と。(・∀・)

でも、思うんです。
真剣に環境と向き合って迷って悩むことも、そこから「潜在意識に向きあおう」と思えるようになれるなら
またそれも、蒔いた種に肥料を与えるような素敵なこと。
決して無駄ではないし、上手に向き合えれば何かしらの実りがありますよ。(・∀・)

内と外の線引、他人の言動にまで過剰な責任を背負わない。
今日は、この辺りを見直そうと言った話でした。(・∀・)


後、返信の前にラジオブログで追い付かない分への返信ですー。
「○○って叶いますか?」という質問についてですが、これは前例があるかどうかというご質問だと思うんです。(・∀・)
「前例がなければ自分で叶えて作ってしまおう」という感じで、願いと向き合って頂ければと思う次第です。(・∀・)



というわけで、ラジオブログのコーナーですー。(・∀・)
はーい。ブログの前のみなさん!今日もビッシビシ返信しちゃうよ!



なこどさん
人というのは、今が幸せでも「もっとの幸せ」が欲しくなる生き物。
なので、お考えが間違っているわけではないですよ。
大切なのは、周囲ではなく自分が納得できるかどうか。
自分の人生は周囲のものではなく、自分の大切な宝なので、じっくり向き合われてみるといいかもです。(・∀・)



どんぐり100個さん
物凄いことを実現されたんですね、驚きました。(・∀・)
返信は記事にさせて頂くということで、よろしいでしょうか?
なるべく早く書き上げますので、今しばしお待ちを!
お便りありがとうございました!(・∀・)



櫛田さん
お便り拝見いたしました。
こちらの質問も多くの方が悩まれている問題なので、記事の返信にさせていただきますね。
まずは、大丈夫ですよ。とお伝えしてお便りのお礼にさせて頂ければ幸いです。
今しばらくお待ち下さい。(・∀・)



林さん
お便りありがとうございます!
就活の問題は毎年シーズン関係なくニュースになるくらいの最も注目されるくらいの大切な活動ですよね。
もし、特定の何かになりたい!というお考えがまとまらないなら
「あー、今日も仕事を頑張ったぞ!」という世界のイメージに浸り、叶ったことを潜在意識に感謝して頂ければなと思います。
きっと素敵な職場とのご縁が出来ますよ!(・∀・)
就活生∩(*・∀・*)∩ファイト♪



うさもも☆さん
お便りありがとうございます!
恋の願いって、どうしても特別視しちゃうのですが
潜在意識から見れば、それこそ藤川清美さんのお言葉ではないのですが
トマトを手にして食べるのも、とても大きな願いを叶えるのも、潜在意識にとっては同じことなんですよね。(・∀・)
特別な枠ではなく、身近な存在として、素敵な恋の成就を手にしましょうね。(・∀・)
またのお便りをお待ちしております!(・∀・)ノ



Y'sリンクさん
願いを叶えられて観光スポットでデートされている姿を潜在意識の成就カタログにしっかり収められたんですね!
街に出かけたり、色んなパンフレットを見ると、それはもう宝物のように成就カタログに叶えられる願いがストックされるので
私も目移りしてしまう毎日ですー!
素敵なお便りありがとうございました!またのお便りをお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



Alさん
お便りありがとうございます!
一喜一憂することなく、感じることを眺めていると、全てが手の届く身近な存在として感じられるようになるんですよね。
身近だからこそ、浮かれることもなく、悲しくなることもなく、粛々と叶えていけるというか(・∀・)
これからも一緒に頑張っていきましょう!!
またのお便りをお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



まるぷーさん
書かれている書式は、「叶った形+潜在意識への感謝」なので、そのままでオッケーだと思います。
三ヶ月は目安なので、そこまで気にされなくて大丈夫ですよ!
もし、時間が少したっても叶わない場合は、潜在意識への刻印のイメージなどを少し手直しされるといいかもです。
それこそ、願望の振込先の再提出という感じですねー。(・∀・)
なので、安心されて願いを叶えられてくださいね!
またのお便りお待ちしております!



ミーナさん
おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
悲しい時に前へ進むことより、嬉しい時に浮かれないことの方が難しいんですよね(・∀・;;)
嬉しい時は喜べたことを実感されて潜在意識に感謝され、その実感を次の刻印へのモチベーションにして頂ければと思う次第です。(・∀・)
列車、駅。車窓から見える風景みたいな感じで、意識するのが効果的じゃないかな?と。(・∀・)
感謝を心に一緒に進んでいきましょうね!!(・∀・)



さおりんさん
お便りありがとうございます!
列車の旅というのは、迷わないから本当に安心感がありますよねー。
旅の楽しみや息抜きに駅弁や、ジュースも楽しまれるといいかもです。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



ゆいさん
お便りありがとうございます!
いやいやいやいやいや……ゆいさん!ゆいさん!それ凄い進展!
ドライブを刻印されて、ドライブの一歩手前まで行かれたって凄いことですよ!
潜在意識が徐々に反応してくれてる証拠です!
しっかり感謝してあげて、今は輪郭がハッキリしてない現実のドライブを現象化させちゃいましょう!
またのお便りお待ちしておりますね!!



かおりんさん
10パターンで書く感じですか?(・∀・)
かおりん式書く方法と名付けましょう!
えっと、一番の主になる願いを5回、他のパターンを残りの5回に分散させるとかどうです?
他のパターンのイメージが、主を引き立ててくれると思いますよ!(・∀・)
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!



ゆうさん
はじめましてー(・∀・)ノ
うんうん。叶った姿になって過去を振り返られる形で大丈夫だと思いますよ!
ゆうさんが彼さんを大好きな気持ちが作ってくれたイメージ!
必ず効果が現れますよ!(・∀・)
彼さんのご活躍を私も祈っておりますね!!
またのお便りお待ちしております!



ねこ。さん
迷った時は潜在意識の土壌を良くするのが一番かもです。
何か幸せだったことを思い出して、その出来事に感謝して、徐々に主語のない多幸感に浸る感じで
心の栄養を蓄えられてくださいね。(・∀・)
心の栄養が充填されたら、その時に「これだ」と思える願いを叶える方向にシフトされる感じでいいと思います。(・∀・)
お便りありがとうございました!



イレブンさん
いつもありがとうございます!
イレブンさんが耳にされたお話、本当に多くの女性の方がお話してくださるんですよね。
医学は日進月歩、つい最近も新しい治療法がニュースになっていたので
1年前の常識が今年は過去のことな感じなのかもしれないです。
イレブンさんには、医学の他にも潜在意識もバックアップでついてくれてます!
なーに、少々ネガティブになってもいいじゃないですか?
そこから叶えたいって思えれば、大きな収穫ですよん!(・∀・)
これからも、成就に向かって一緒に進んでいきましょうね!
またのお便りお待ちしております!!



くーさん
お便りありがとうございます!
新幹線へ乗り換えですか!(・∀・)
そうですねー。自分の心に真っ直ぐに感謝されれば、世界がきっと追い付いてきますよ。(・∀・)
近見ではなく国道、最善こそが最速、という感じで叶えていきましょうね!
またのお便りお待ちしております!



masaさん
潜在意識を活用されて、色んな事を叶えられたんですね。凄いです!
本当に願いって叶えた後が重要で、幸せな世界を維持する方がずっと大変なんですよね。
ランニングで走ってゴールをした後に呼吸を整える感じで、しばらくは叶ったことを感謝することで
なだらかな曲線を描く感じで日常と幸せのグラフの線が重なるようになりますよ。(・∀・)
アフターケアの刻印も楽しんでいきましょう。(・∀・)



というわけで、今日もお別れの時間がやってまおりました。(・∀・)
まだまだ返信が追いついてない感じですが、出来る範囲で頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!


みなさまが幸せでありますように祈っております。(・∀・)
では、また近日中に!!(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

未来の自分が問いかけてるよ(自分との対話と約束)

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ

みかんが美味しい季節ですねー。
近所の方から、みかんを大量に貰ったのですが、ついつい止められず
もう底がつきそうな今日このごろです。(・∀・)

さて、今日はMirandaさんからのお便りにお答えさせていただきながら
「辛さ」や「不安」との向き合い方について、一緒に考えていきましょうー(・∀・)

復縁や恋愛成就の場合だと、彼や彼女の現状などが耳に入ってくることがありますよね。
それは、実際に相手から「今、こんな人と付き合っている」という形で耳に入ってくるかもしれないし
共通の知り合いから、情報としてもたらされるかもしれません。

大好きな相手が、今現在フリーで「あなたのことを気にしているよ」という情報なら、喜べるのですが
耳に入ってくる話って、そういった情報ばかりではないんですよね。

例えば
「あなたの好きな人は、あなたと戻るつもりはないらしい、もう無理だから、他の人を好きになった方がいいよ」とか……。
こんな話をされたら、しばらくはショックで立ち直れないかもしれないです。
ただ、恋愛面の範囲内で、そのショックを収めることが出来るのであれば、まだ良いのかもしれませんが
恋愛面のショックが、生活全般に悪影響を及ぼし、ショックから本当に何も手につかずの状態になり、社会生活にまで悪い影響を……ということも本当に多いと思います。

私も復縁を目指して潜在意識の世界を知ったので、あの辛さは思い出すだけで、今でも心を打ち砕かれるような錯覚に陥ります。(・∀・;)

もし、あの頃の自分に何かを伝えられるなら「潜在意識という復縁だって特定の相手との恋愛成就だって、何でも願いを叶えてくれる存在があるから」
「ちゃんと復縁の願いは叶えられたから、安心して欲しい」って伝えたいです。

多分、そういう時って、確約とでも言うのかな?復縁や特定の相手との恋愛成就との恋愛が成就できるって
約束みたいなのが欲しいんですよね。(・∀・)

みなさんは、辛さとか不安に悩まされてられますか?
多くの方が、そういった悩みと向き合って、苦労されているんじゃないかな?と思います。

そういった時に、やっていただきたい方法があるんです。
上に「自分が過去の自分に伝えたいこと」として書いた方法、自分との対話になるのですが


まず、潜在意識を活用すれば、願いが叶うことは約束されてますよね。(・∀・)
そのことを、しっかりと意識していただきたいんです。

そして、願いを叶えて恋愛を成就した、未来の自分が、今願いを叶えようとしている皆さんに
何を語りかけているか?ということを考えみてくださいね。

恐らく、未来の皆さんは、今現在の皆さんに向かって「叶うよー大丈夫だよー」と、語りかけられていると思います。
そのメッセージを、しっかり感じきって頂ければと思います。

ここで終わっても大丈夫なのですが、今度は、数分前の自分に語りかけてみるのも良いかもしれません。
例えば5分前の自分自身に向かって「未来の自分が願いは叶うって教えてくれたよ」と伝えてあげてください。(・∀・)

人って、教えてもらったり学んだことを、誰かに教えることで、よりしっかりと自分の智慧をして学習することが出来るんですよね。(・∀・)

未来の自分から今現在の自分、そして過去の自分へとメッセージを伝えることで「叶った」ということを
自分の中で約束事として吸収してくださいね。(・∀・)


潜在意識を活用していても、人間だもの、辛いこと、不安なこともあるし、そこで迷うこともあると思うんです。
潜在意識は目に見えない所でも働いて、一見何も関係が無い様な出来事を起こしたりして、結果的に願いを叶えてくれる。こうは分かっていても、見えないからこそ余計に不安になるということもありますよね。(・∀・)

なので、そういった全てをひっくるめて、未来の自分からの「叶うよ」「叶ったよ」という、約束のメッセージを受け取って頂ければなと、思い今回のエントリーを書かせていただきました。(・∀・)

なので、安心して日常生活や社会生活を普段通りに過ごされてくださいね。(・∀・)
今日やるべき予定とか、やろうと思ったことこととか、しっかりと済ませ、現在の自分との約束守ることで
未来の自分との約束事に信頼感を与えてくれると思いますよ。(・∀・)


というわけで、本日は、約束は他の誰かとするものではなくて、自分とするものだよー。(・∀・)
といった話でした!
Milandaさんお便り本当にありがとうございました!心からのお礼を!!



というわけで、ラジオブログのコーナーですー。(・∀・)ノ
師走の終わりに近づいて、時間押し押しなので短めになっております。
ご理解をいただければ嬉しいです。(・∀・)



Ruoさん
「本願到達まで頑張る!」とても力強いです!
こうやって願いを叶えるために頑張られている方がいらっしゃると
私の願いを叶える一個人として、凄く励まされます!!
先日は記事へのヒラメキをいただき、本当にありがとうございました!
またのお礼をお待ちしておりますね!(・∀・)



きょうこさん
彼のことを好きであればあるほど、やっぱりショックとか受けちゃいますもんね。
それは、みんなそうなので大丈夫ですよ。(・∀・)
今カノさんのことは、面識がない状態だと、後日談として「あの子も幸せになったらしいよ」と風のうわさで聞いてる場面などどうでしょう?
情報として聞いた場面のイメージですねー。
よろしければイメージにチャレンジされてみてくださいね!(・∀・)



ルリさん
断片的な感じで実現なされたんですね。(・∀・)
オススメの方法なのですが、願いを具体化されるといいと思うんです。
「抱きしめられた」というのを「彼と結婚して抱きしめられた」という感じで、少し具体化させてあげて
それを紙に書かれるといいかもしれません。(・∀・)
書かれた願いは可能であれば声に出されて読まれてみてくださいね!
またのお礼をお待ちしております!



みるらさん
顕在意識との戦いというか対話中なんですね。(・∀・)
もし、今現在叶っていたらどう思い行動を律するだろう?という感じで
衝動を客観視されるといいかもしれませんです。(・∀・)
しっかりと自助努力なされているので、ちゃんと前進されてると思いますよ!
またのお礼をお待ちしておりますね!!(・∀・)



あさん
なるほどですー。
ご質問を記事にすることでの返信ということでお願いしてよろしいでしょうか?(・∀・)
勉強になるご質問ありがとうございます!!



ドアノブさん
なるほどですー。当ブログに書かせていてあることを実践していただけて恐縮です!ありがとうございます!
ご質問を拝見した所、瞑想を楽しまれるペースを少し落として
書く方法を楽しんでいただければと思いました。(・∀・)
この方法だと腰痛などの不安とは無縁なのと、願いを書き出すことで「自分が何を叶えたいのか」という柱を心の中に持つことができるのでオススメですよー!
書いて読んで感謝するという感じなので、若干作法が違うだけで、瞑想と同等の効果が期待できると思います。(・∀・)
お便りありがとうございました!またのお礼をお待ちしておりますね。(・∀・)



みゆさん
周囲の反対があっても大丈夫ですよー!
私も結婚するまで、というか入籍しても周囲の反対は暫くありました。(・∀・;)
そのうち周囲も徐々に「しっかり頑張れよ」言ってくれるようになりますよ!
なので、安心されて願いを叶えられてくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!



JUNJUNさん
お便りありがとうございます!
もしかしたら、今回の記事がお役に立てたかな?と思っております。
自分の場合は、顕在意識で考えて自分でアレコレ動いても、問題がややこしくなったりするので
なら、最善の形で解決して叶えてくれる潜在意識に任せた方が得かな?と、思いながら願いを向き合っております。(・∀・)
大好きな人との成就、未来のJUNJUNさんが応援してくれてますよ!(・∀・)



mpさん
お便りありがとうございます!
本当の願いですか?私の個人的な考えなのですが人の心って移ろいやすいもので
今日は本当の願いはずが、明日はそうでなくなる……ということは、かなり多いと思うんです。
例えば、同じ願いを一生涯持ち続けられるか?と聞かれたら、それは難しいと思うんですね。
今日食べたかったメニューを一生涯食べ続けるか?と言われたら苦しいじゃないですか?
でも、食事は取らないとイケナイですよね。
なので、人間って本当の願いはないけど、叶え続けて納得するのが人生なんじゃないかな?と思っております。
「幸せな恋愛ができた」という感じで納得できる形で願いを作り上げて、幸せをつかめるといいですよね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



りんさん
お便りありがとうございました。
イメージできなくても、願いとして思い浮かべられることで願いが叶うことは約束されてますよ。(・∀・)
彼に愛される場面がイメージできないという問題は
得手不得手がっあたりもするので、そういう時は書いてみられてはいかがでしょうか?
イメージと同等の効果を得られますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



というわけで、今日もお別れの時間になりました。(・∀・)
当ブログにリンクを貼ってくださっているサイト様があられましたら
相互致しますので、ご一報いただければ嬉しいです。(・∀・)

というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

自我やネガティブと向き合う

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)

今日は、ももいろさんから頂いたお便りにお答えしながら
皆さんと一緒に、自我やネガをどうするか?ということを考えさせていただければと思います。(・∀・)


潜在意識に願いを沈める時に、頭に浮かんでしまう色んな自我やネガ
これってかなり困りますよねw

自我やネガに力を与えるなというお話をまま目にしますが、潜在意識に結果だけを任せるということでは
本当にその通りなんですよね。(・∀・)
でもまあ、そんな言われても困った問題に、さらに困る要素が増えるばかりで。。

そもそも自我やネガってなんだろう?という話になるのですが
これって、私達が今まで生きてきて経験したことや、見たり聞いたりしたこと
そういったものが集まった、1つの知恵の形態なんですよね。(・∀・)

瞑想や書く方法で潜在意識に結果だけを沈めて感謝するという、願望達成法を活用せずに物事を成功しようとする場合に
「今までこんなことがあったから(経験があったから)今度はこうやって上手くやろう」とか
「過去にこういう悲しいことがあったから、そういうことは避けて進もう」など
警告をしてくれる「知恵」なんですよね。

例えば
過去に風邪を引いた時に、まず喉が痛くなった。
周囲に喉が痛いと言っている人がいるから、うがい手洗いでしっかり予防しないと、自分も体調が悪くなる。とか。
というのも、自我だったりネガから来る知恵なんですよね。

復縁などの話だと
「過去に恋人からこんな酷いことを言われて別れた。」
「だから……」という感じでしょうか?

こうやって見てみると、自我とかネガって世見で言われるほど悪いものではないんですよね。
自分が経験したから生じる、自分の一部だったりします。(・∀・)

なので、ネガティブな物や、自分に警告を与えてくれる自我ですね。
そういったものが、何を伝えようとしてくれてるのか?と、自分と向き合いながら拾い上げられていただければと思う次第です。(・∀・)

拾い上げてみると「こんなことに気をつけて」とか「こんな悲しいことがあったよねー」って
本当に色んなモノが出てくると思うんです。
中には「過去にこんな悲しいことがあったから、自分には幸せになる資格なんて無いんじゃないか?」と思えるものもあるかもしれません。(・∀・;)

そうやって取り出したものを、今度は「私の前に並べられた全ての問題も解決された、潜在意識ありがとう」と、潜在意識に解決を任せて感謝してみましょう。
問題の解決の先取りと感謝で、私達に警告を与えてくれる自我とネガに安らぎを与えてあげましょう。
それは、自分の一部であって、決して危ないものとか毒性のものではないので、ナデナデして優しく中和してあげましょうね。(・∀・)

これは、今まで潜在意識に入り込んで実現化されそうなネガティブなイメージを中和するのにも役に立つと思いますよ。(・∀・)

それと、どうしても落ち込みがひどい場合は併せてですが、自分の長所を1日に1つずつでいいので何か探して、ノートなどに書き出していただければと思います。(・∀・)
そうやって書き出していったものを、後で読み返してみると「自分にはこんなに色々と長所があったんだ」と、皆様に力を与えてくれるのと、そのノートは一生の財産になるのでオススメです。、(・∀・)


この間、お医者様から教えてもらった自分で手軽にできる健康法です。(・∀・)
胃の少し上に手を当てて、手から胃の上部に温かい気が流れると意識してみてください。
胃の上部には迷走神経と言われる自律神経が通っている場所があって、そこに上で書いたように温かい気が流れるようなイメージをしていると、体がスッキリして気分が良くなってきますよ。(・∀・)
こちらもお時間がある方は、是非お試しくださいね。(・∀・)


今日は、ももいろさんから頂いたお便りをもとに、自我やネガとどう向き合うか?ということを
皆様と一緒に考えさせていただきました。(・∀・)

お便りを頂いたももいろさんに心からの感謝を。


というわけで、今日もやってまいりました、ラジオブログのコーナーですー!(・∀・)
ミニ四駆のお話を前回出させて貰ったのですが、反響があって嬉しかったです!
あの時代って、コロコロ派とボンボン派があって、コロコロにはミニ四駆の他にも、オフロード仕様ラジコンの通販の広告ページが有ったんですよね。
アバンテ欲しかったです!(・∀・)


もぐさん
ですですー。潜在意識に復縁の成就を沈めていると
他の面でも、色んな嬉しい事がポンと出てくることがあるんですよね。
日々、潜在意識に達成された世界と叶ったことに感謝をしていると、徐々に気分も乗ってきて
その気分に世界が反応するのかもしれませんね。(・∀・)
腹式呼吸いいでしょう?健康の方面でも願いを叶える方面でも色んな効果を発揮してくれるので
これからも楽しまれてくださいね!
お便りありがとうございました!(・∀・)ノ



みゃんさん
大好きな人への「ごめんなさい」って気持ち、素敵じゃないですか?
親しい間柄での「ごめんなさい」って、相手から見ても「しっかり自分のことと向き合ってくれたんだ」って思えるものなので
とても大事なことだと思いますよ。(・∀・)
その真心と、大好きって気持ち、潜在意識に沈めれば必ず願いは叶いますよ!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



かおりんさん
子供の良くも悪くも遠慮しない真っ直ぐな気持ちって本当に凄いですよね。
私達は色んな経験を重ねたり、社会に順応したりする中で「周囲に合わせた程々の線」に心地よさを感じてしまうんですよね。(・∀・)
願いを叶えるときだけは、子供に戻って思いっきり「欲しいものが手に入った!ありがとう!」という感じでお互い頑張りましょうね!(・∀・)
いつもお便りありがとうございます!!またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



さりーさん
おおお!!潜在意識を活用されて恋愛成就なされたんですね。(・∀・)
本当に、さりーさんの言われる通りで、フラれることも一過性の過程で視野を広げると
ちゃんと恋愛成就まで線路は続いてるんですよね。(・∀・)
潜在意識の力は本当に不思議です!!
これからはクリスマス一色になっていくと思うのですが
一生を添い遂げられるカップルさんの、なが~い関係の中の1回のクリスマス
会えないこともあったりするのかもです。(・∀・)
お便りありがとうございました!
それと重ねてですが、恋愛成就おめでとうございます!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



なーりんさん
今日はネガに対する対応を書かせていただいたのですが、お役に立てたかな?(・∀・;)
潜在意識って、色んな難しい考え方が有るけど
色々と学んでいくと、初めのシンプルな考えに戻って来るんですよね。
なので、なーりんさんも一番大切な基礎の部分を固められてる時期なのかもです。
なーりんさん、読者の皆様、そして私。願いは色々だけど願いを叶えていく仲間!
一緒に頑張っていきましょうね!
お便りありがとうございました!(・∀・)



のっぺいうどんさん
ラジオブログ気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!!
お父様にマーフィーの本をプレゼントなされるんですね。
マーフィー本は、時代を超えて愛されるベストセラーなので、効果もテキメンなので
きっと素敵な効果をお父様に降り注いでくれると確信しております!(・∀・)
これからも、お便りお待ちしておりますね!
いつも励ましていただいて、凄く嬉しいです!!重ねてありがとう!(・∀・)ノ



幸せな未来さん
彼を好きなほど、外の現象に振り回されてしまいますよね。
きっと、振り回されて初心に戻って、振り回されてまた戻って
みんな、こんな感じで信念を固めていかれるんだと思います。(・∀・)
私もブログで色々書いているけど、やっぱり外の風景は気になるし、その度に初心に戻るの繰り返しなんです。(・∀・)
男ってなんと言えばいいかな。。親しい女性には甘えちゃうんですよね。(・∀・;)
なので、彼さんの態度も、そういった良い意味での甘えなのかな?と思った次第です。(・∀・)
そこまで親しくない異性相手だと、よそ行きの口調になっちゃう感じでしょうか?(・∀・;)
なので、許してあげてくださいね。
不安に対しては、今回の記事が役立てば嬉しいです!
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!!(・∀・)ノ




はる。さん
本当に愛の形って人それぞれで、10組みのカップルがいたら10通りの事情があるんですよね。
なので、自分が好きになったという事に自信を持たれてくださいね。
嫌いになるよりずっと素敵なことですよ。(・∀・)
お便りでお気遣いをいただいて、凄く嬉しかったです。本当にありがとうございます!!
お互いに健康なまま新年を迎えましょうね!
またのお便りお待ちしております!(・∀・)ノ



maple422さん
お便りありがとうございます!
生きていると本当に色んなことがありますよね。
でも、幸いな事に私達は神仏が与えてくれた潜在意識という最高の力があるので
是非、大きく羽ばたかれて、前回よりもっといい感じの環境を手にされて下さいね!
応援しております!(・∀・)ノ



りゅうさん
大好きな女性が担当の方なんですね。
復縁botにも書いているのですが、奇跡のような確率で産まれて
奇跡のような確率で出会われただけでも、縁があるんですよ。(・∀・)
立場の違いを原因にして、成就できないと思われるのは、あまりにも勿体無いです。
誰かを好きになることは、本当に素敵なことです!
潜在意識に刻印したことが事実になるこの世界!願いを叶えていただければ嬉しいと思う次第です。(・∀・)
お便りにありがとうございました!



バラガキさん
悲恋物の作品ですかー。実は私も結構好きなんです。(・∀・;;)
ピンク呼吸、本当にいいでしょう?凄くオススメなんです!!
彼さん(ご主人)との成就も、心から「来そう」という感じで過ごされているのので
もう成就は確定なんじゃないかな?という感じですよね。(・∀・)
ご夫婦でゲームを楽しまれても良し、色んな楽しみが待ってると思うとワクワクしますよね!
素敵なお便りにありがとうございました!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



いちごさん
順番にお答えしているので、おまたせして申し訳ありませんでした。
えっと、ご質問についてですが、その件については法的な問題や私個人の信用の問題もあるので答えられないので、ご理解いただければ嬉しいです。
うちのブログは潜在意識というニッチな題材を扱うものなので、多分、お知り合いの方と……というこは、確率的に極めて低いと思いますよ。
外の風景は気にされずに、潜在意識に結果と感謝を刻印していただければなーと思う次第です。(・∀・)



らーめんさん
お便りにありがとうございます!
申し訳ありません。他のブロガー様のお考えに対して意見をすることは控えさせて頂いておりますです。
何というか、部外者が他所様の達成法に横から口を出すのって、見苦しいと思うので。。(・∀・;)
仮に考え方が違ってもリスペクトしておりますよー。本当に凄い方ですもんね。
瞑想や書く方法については、やった方が願いが成就する可能性が上がるというのが私の考えです。
もしご興味があれば、楽しまれてみてくださいね。(・∀・)



ねこねこさん
相手の性格は変わりますよー。
実際に、今までの彼が変わっていくのを目の当たりにされているので、これからも変わっていくと思われます。(・∀・)
自分の潜在意識に願いや問題解決を沈めて感謝して、ねこねこさんの影響で彼さんの性格も変化して行くのかもしれませんね。(・∀・)
なので、安心されて潜在意識に託されてくださいね!



というわけで申し訳ありません!明日早いので今日はここまで!(・∀・)
たくさんのお便り本当にありがとうございます!
質問を頂いて、一番勉強させて頂いてるのは私自身なんだなと痛感している毎日です!
皆様に心からの感謝!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

自分が原因とか叶える楽しさとか色々

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
朝も冷え込む日が続いてますねー。
この季節はなぜか、朝になってベッドから出ようとしても、布団が離してくれないんですよね。(・∀・)


さて、今日はまかろんさんから頂いたお便りに返信させていただきながら、目の前で起きる現象を
どこまで自分の責任として受け入れたらいいのか?ということを、みなさんと一緒に考えさせていただければと思っております。

まず、まかろんさんは書く方法で復縁を成就されたということで、心からの祝福を!!
本当に、おめでとうございます!
瞑想が苦手だったということで、書く方法を選択されたとのことですが
その方法で復縁を成就されたことは一生の財産になると思いますよ。(・∀・)

早速、本題の「自分が原因」についてなのですが
一面としては、自分の潜在意識に沈んだことが強制的に実現されるので、自分げ全ての原因があるということになるのですが
物事って、そう単純に結論づけられないというか、自分が意図しないことでも、自分の心に沈んでしまうので
自分が原因でも、自分の責任とは言えないんですよね。

例えば、朝起きて新聞を読んだり、テレビ番組を見てると、本当に色んなニュースが流れてくるじゃないですか?
悲しい事件とか、悲惨な事故とか、果ては芸能人の誰々さんが付き合ってる、別れたとか。(・∀・;)

そういう情報も「ふーん」と聞き流しているようで、共感してしまうこともあったりして、潜在意識に入り込んじゃうんですよね。
外に出ても、同僚や学校の友人とかからも「こんなことがあったらしい」とか色々聞くじゃないですか?


世界最高のリーダーシップ・コーチと言われる、マーシャル・ゴールドスミスにると
「人は会話の65%を他人の悪口や批判に費やしている」とのことなのですが
私達が他人のことをアレコレ言ってるか?言ってないか?は、別にして社会生活を送る上で我々は常にネガティブな話題を耳にしたり目にしたりする環境に身を置くことが多いということなんですよね。(・∀・;)


確かに耳にしたことを何気なく共感したり、視覚化したりして潜在意識に沈めるのは、自分であって自分にも原因がありますが
さすがに自分の責任というのは酷なんじゃないかな?と思うんです。
原因≠責任 なんですよね。


なので「自分の責任でああなってしまった」「こうなってしまった」というように悲観しないで欲しいんです。
何というか、それだけ様々な情報が溢れているし、耳に入ってきているんですよね。
というわけで、自分が悪いというわけではないので、大丈夫ですよ安心されてくださいね。(・∀・)


さて、そういう身を置いていると奴隷の鎖自慢や「悪意のない同調圧力」に心身を晒されるわけなのですが
そういうのって、聞くがわの人に足枷を付けて、富んだり成功しないような方向に持って行っちゃうんですよね。(・∀・;)
じゃあ対策は?ということになるのですが。基本に沿って、富の世界に浸り潜在意識に富裕意識を刻印(刷り込む)のが一番なんですよね。

例えば、収入を得ることに追われ、朝から晩まで働いている場合なら、その労働自体を瞑想にしちゃうんです。
動瞑想という方法ですね。(・∀・)
手足を動かしたり、話したり、そういう行動で給料を得ているわけじゃないですか?
手取りの額は関係なく、その収入は大きな富の氷山の一角と意識して感謝して、潜在意識に沈めちゃうんですね。
そうすると、労働に関する全ての動作が、世界を震わせ、心に富の意識を沈め、雪だるま式に成功していけますよ。(・∀・)

私よりちょっと先輩の世代の方だとご存じの方が多いかもですが、ロッキー青木さんって方がいらっしゃったじゃないですか?(・∀・)
Benihanaの開業者さんですね。
あの方は渡米して、ニューヨークの大学で学びつつ開業資金を貯めるために移動アイスクリームを開き、寝る場所がなかったので雨風をしのげるレストランのトイレで寝られたり
トラブルに巻き込まれてナイフで刺されたり、身ぐるみを剥がれるなど散々なこともあったのですが
それでも夢だけは確り持たれていたことに心が反応して、アイスに番傘を添えるアイデアを思いつかれ
それで大成功して3ヶ月で開業資金を貯められたんですよね。(・∀・)

こんな書くと「苦労しろってことなの?」と思われそうなのですが、こういう苦労をしろということではないんです。(・∀・;)
ただ、ロッキー青木氏は本当に物凄く頑張られた方なのですが、目標があったからこそ、頑張ることが楽しかったと思うんです。
目標に向かって頑張ることは楽しいし、そういう頑張りって効果的な動瞑想になるんですよね。

今みなさんが頑張ってられる、お仕事、勉強、研究、どの分野でも大丈夫です。
目標を持って楽しめば、大きな実りを与えてくれるということなんですよね。(・∀・)

例えば恋愛が成就してる!と思いながら受験勉強しても大丈夫です。
お金持ちになってる!と思いながら散歩をすれば瞑想散歩になります。(・∀・)

そんな感じで、今の状況を少しでも楽しめる感じに持って行っていただければなと思う次第です。
そうすることで、自分に原因がある潜在意識への刻印の内容が、成功するための刻印に変化していくと思いますよ。(・∀・)

時間がない方には、特に効果的かも?(・∀・)

というわけで、今回お便りをくださった、まかろんさんに心からの感謝を!

今日は、意図もしてないことまで責任を背負わなくていいという話と
自分のちょっとした動作も願いを叶える方法として組み込めますよ!という話でした。(・∀・)



さあ!今日のラジオブログのコーナーです!
今日もブログの前の皆様のお便りに答えちゃうよ!(・∀・)



ももいろさん
お便りにありがとうございます!
現状はスルーで素敵なイメージを楽しまれているんですね!
本当に潜在意識って「潜在意識は決して裏切らないし、やりそこなわない」で
「潜在意識は売り切れのない通信販売」なんですよね。(・∀・)
適切に使えば、こんな素晴らしい力はないと思う次第です。(・∀・)
というわけで、またのお便りお待ちしております!!



☆さん
そうですねー。
追われる形で転職などをした場合は
自分が誰かの琴線にひっかかる行動を起こすのかもしれないし
色々な用を引き寄せて結果的にそうなるのかもしれません。
過程に関しては人の想像が及ばないので何とも言えないのですが、思考を引きずって次の場所に行っても何故か似たような結果を引き寄せることが多いと思うんです。
心機一転とは良く言ったもので、次には前の物は持ち込まないという意識と、せっかくご縁が会って出会えた新しい場所や、その場所での成功を感謝してステップアップしたいですよね。(・∀・)
本当に本田選手やってくれましたよね!
私達も自分の人生では背番号10番のつもりで前進したいものです。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



マカロン2号さん
お便りありがとうございます!
仰るとおり、呼吸法と瞑想を行うことで脳にアルファ波やシータ波が溢れいい感じでイメージング出来るんですよね。
呼吸は始めの30回を行った後は普通の呼吸で大丈夫ですよ。(・∀・)
丹田呼吸法が終わった後は、あぐらをかくように座り印を組み、普通の呼吸に戻し、まぶたを半眼(もしくは瞑る)にして3~5分位何も考えずボーっとされていると
まぶたに色んな場面が浮かんで来たりするんですね。そこに願いを視覚化して叶ったことを感謝するという流れになります。
慣れない時は10分くらいイメージングをして、慣れたら30分位
これで慣れてくると、叶った世界に浸るのが楽しくて30分でも時間が足りないくらいになります。
瞑想は人類の長い歴史の叡智が詰まった方法なので、是非活用されてくださいね!
またのお便りお待ちしております!!



みるらさん
お!瞑想と書く方法を楽しまれているんですね!
その方法が世界を振動させて、必ず願いを叶えてくれますよ!(・∀・)
お便りありがとうございました!!(・∀・)ノ



Mirandaさん
近日中に記事にするということでお願いしてよろしいでしょうか?
今週中には書けると思うので、少しだけお待ちくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ゴン太さん
いつもお世話になっております!
私もお便りをいただいたお礼を!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



チョッパーさん
お便りありがとうございます!
潜在意識に任せるのは、問題も願いも全て潜在意識に丸投げして
瞑想者は。叶ったこと解決したことだけに焦点を合わせて、その結果に感謝するというやり方です。(・∀・)
手に負えないから潜在意識!丸投げしてしちゃいましょう!
きっとお仕事も恋愛も全て上手く行きますよ!!(・∀・)



のっぺいうどんさん
おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
給食うどんって美味しかったですよねー!!!
私も大好物でした!!(・∀・)
本当にのっぺいうどんさんの仰られる通りで、コメントを書いていただくことで
問題点や自分の考えとか、まとめることも出来ると思うんです。
本当に信頼できる人に、自分の抱える事情とか状況とか話しているうちに、頭の中が整理されるってことがありますもんね。(・∀・)
なので、うちのブログのコメント欄でよければ、どんどん問題点を書き出していただければと思う次第です!
素敵なお話ありがとうございました!
またのお便りお待ちしておりますね!!



もかさん
えっと、記事にして書かせていただくということで大丈夫でしょうか?(・∀・)
出来るだけ早く書き上げるように努力しますので、しばしお待ちを。
心配しなくて大丈夫ですよ!しっかり処方箋を書かせていただきます。(・∀・)



AIさん
いつもお便りありがとうございます!
刻印したことが事実になる、本当に世界って素敵ですよね!
願いを叶えられるよう応援しております!!
お便りありがとうございました!!(・∀・)ノ



ぷちぃさん
お便りありがとうございます!
復縁に向けての確信かな?持っておられるので願いは叶いますよ!(・∀・)
ぷちぃの素敵な願望達成のレシピに少しだけ、私から調味料をプレゼントさせていただくと
「いつか叶う」の部分を「今現在叶っている」という感じで、味付けをしていただければなと思う次第です。(・∀・)
今叶っていると思ったことが、実現化される。
この世界って本当に上手く出来ていると思います。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!!



サルーテさん
最善を感謝したら、他の異性から告白を受けられたんですね。
潜在意識の判断では、その方がパートナーとしては最善なのかもしれないです。
でも、恋愛や結婚って、相手が最善だから結ばれたいのか?と言われたらNOなんですよね。
条件がどうであれ、好きな人と一緒になりたいと思うのが、人の情だと思うので。。
もし迷いがないなら、復縁の道に戻られて大丈夫ですよ。それも、立派な判断です。
一難大切なのは、サルーテさんが結果に納得されることなんですよね。
なので納得される結果を潜在意識に叶えてもらうのが、一番かと思います。
もし、まだ迷いや混乱が続くのであれば、返答は保留にして、更に最善を手にしたと、叶った形で潜在意識に感謝を続けられるといいかもです。
ちょっとだけ様子を見てみるのも、最善のルートなのかも?です。
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



Ruoさん
あああーー!ナイス!
悲しみや寂しさを感じてられるお便りだったのですが
「一時は別れてしまった彼」と表現されていることに、凄く安心感を感じました。
潜在意識を活用して復縁をされる方にとっては、今の現状って、彼と共有する長い時間の中の、一時的な別れでしか無いんですよね。
寂しい時はイメージの中の彼に甘えられて潜在意識に叶ったことを感謝されてくださいね。
潜在意識が強制的に実現化させてくれるのは、もちろんですが
潜在意識で人は繋がっているので、Ruoさんが心の中で彼に大切にされ、また大切にしたことは確実に届きますよ!
お便りありがとうございました!(・∀・)



ずんだ餅さん
うどん食べていい?うー!どんと食べて!
というわけで、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
本当に難しいから潜在意識なんですよね。
矛盾していても事象を強引に繋ぎあわせてくれる、私達の目が届かない場面でも力を発揮してく、全てを上手く取り計らってくれる。
本当に力強い存在です!
ふと思うのですが、数十年後、数百年後って潜在意識の法則はどんな感じで語られてるのかな?
今よりもっと、色んなノウハウが集まって、人が暮らす上で活用するのが当たり前の習慣みたいな存在になってるのかな?とか思う次第です。(・∀・)
潜在意識に出会えたことを感謝感謝です!
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!!
いつも本当にありがとうございます!



さくらさん
彼さんの事業のことで、色々と不安があるんですね。
こんな言葉があります。
魚を与えるのではなくて、釣り方を与えよう。
応援されるのは、もちろん良いことですが、そのことと併せて
(潜在意識の考え方などを伝えられるのは、難しい場合もあるので)
彼さんの事業と資金繰りが上手く行っていることを先取りして感謝するのはいかがでしょうか?
そうやって、結婚まで辿り着いた方もいらっしゃるので、よければ実践されてみてくださいね!
お便りありがとうございました!



らんらんさん
色んなシンクロ、共時性に出会われているんですね。
確実に車窓から見える風景はいい方に行っているのと、その風景に心を奪われず
しっかり前に進もうとなされているので、凄いなー!と思った次第です。
以前からも気付かずに潜在意識を活用されていた雰囲気も持ってられるので
今回もバッチリと願いを叶えてくださいね!
お便りありがとうございました!!



福岡のOさん
おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
お便りを拝見していると、人間としても一回り二回り大きくなられてるんだなーと嬉しくなりました。
外に結果を求めず、自分の心としっかり向き合われて、本当に凄いと思います!
私も福岡のOさんの後に続きたいです。(・∀・;;)
事態もいい感じで進んでられるような感じで、これからが楽しみですねー!
叶ったことを感謝するのって、本当に潜在意識に力を与えてくれるので
これからも楽しまれてくださいね!!
またのお便りお待ちしております!!



というわけで、本日もお別れの時間がやってきました!
皆様への返信になかなか追いつけてないのですが、どうか今しばらくお待ちいただければ嬉しいです。

ところで、ミニ四駆ってあるじゃないですか?
ミニ四駆とパーツを大人買いして、最速のミニ四駆を作りたいって最近思ってます!(・∀・)
過去にハマッた方はいらっしゃいますか?(・∀・)

というわけで、また近日中に!!(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識のカタログ(世の中は宝石箱の山です)

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)
師走半ばの月曜日、いかがお過ごしですか?

今日は、他人の成功をどう受け止めるか?ということを
イレブンさんのお便りに答える形で、返答させていただき、みなさんと一緒に考えさせていただければと思います。(・∀・)

みなさん、周囲の方の成功とかどう受け止めてられます?
普通は「してやられた」「羨ましい」「また周囲の人だけ成功して、置いてけぼりにされた」
こんな思っちゃうこともありますよね。(・∀・)
これは、そう思う人が悪いのではなくて、顕在意識的な視点で考えると
成功する枠は限られていたり、願いを叶えるのに時間的な制限があったり、周囲からのプレッシャーもあったり
そう思ったり、考えざるをえない状況になっちゃうんですよね。(・∀・;)
そのようなご相談も、今まで数多く寄せていただいております。


ここで少しだけ潜在意識の法則の基礎を思い出してみましょう。(・∀・)

「人は想像できることを潜在意識に刻印することで強制的に叶える事ができます。」

当ブログ風に言うと

「叶えることが出来る願いだから、人は願望として願いと出会い、心から湧き、求め、想像できる」

といった感じですね。(・∀・)
叶えられないものは、そもそも願いとして心にも湧かないし求めることもないという考えです。

さて、この話と本題の「他人の成功とどう向き合うか?」という話を重ねあわせると
他人に成功って、叶った姿を目の当たりに出来たり、話として聞くことで、頭の中で想像できるじゃないですか?

他人も成功も、その人を通じて叶った姿を想像を与えてくれる→想像できることは叶えることが出来る。

つまり、他人の成功を知ることって、願望達成のカタログ(叶うことが前提の願いのカタログ)を増やすことに繋がるんですね。

他人の成功談って、潜在意識が「こんな成功のサンプルもあるよ、あなたも叶えてみる?」って語りかけだったりするんです。(・∀・)

面白いでしょ?
世の中って見方を少し変えるだけで、宝石箱の山になっちゃうんですよね。(・∀・)

例えば知り合いが恋愛関係で上手く行っていれば、それは恋愛成就のカタログが送られてきたことであったり
誰かが就活で成功して内定を複数貰ったという話があれば、その話はそのまま就活で成功するための達成カタログだったりするし
テレビで奇跡のような経緯を経て難病を克服して、今は健康に元気に生活をしている。という話があれば
それはそのまま、病気治癒の想像を与えてくれ、叶えるための力になるんですよね。(・∀・)


このように、耳に入る、目に映る周囲の成功談は、想像を与えてくれる最高のカタログだったりするんですよね。
どんどん活用して、どんどん叶えていきたいものです。(・∀・)

というわけで、人間に想像を与えてくれる情報というのは宝という話でした。
今回の記事のインスピレーションを与えてくださった、イレブンさんに心からの感謝です!


というわけで、今日も朝からラジオブログのコーナーいっちゃうYO(・∀・)
ブログの前のみなさん、日々寒さが厳しくなっていますが、風邪など引かれてませんか?
うがい手洗いしっかりやって行きましょうね!
早速お便りに答えちゃういますね(・∀・)


ちくわぶさん
願いを難しくするのも簡単のするのも自分次第なんですよね。
ちくわぶさんの仰られる通り、最高の味方である潜在意識に任せれば
何の問題もなく叶えてくれるので、任せることで簡単なことだと感じて行ければ最高じゃないかな?と私も思う次第です!
いい使い手になりたいですよね!
お便りありがとうございました!(・∀・)



Y'sリンクさん
お便りあがとうございます!
先日見られた夢は、潜在意識からの合格証だったのかも!?
大好きな彼さんと物理的な距離は離れるかもだけど、潜在意識に任せてしまえば
距離なんて関係なく叶っちゃいますもんね!(・∀・)
今の勢いのまま、潜在意識と対話されてみてくださいね。



まちゃこさん
もう旅立たれたかな?潜在意識は距離を超えるので
現地に到着されても引き続きご活用くださいね!
日本から応援しております!(・∀・)



りんごさん
なるほどー。二度あることは三度あるじゃないけど、彼さんの女性問題に「次があるかも?」と思ってしまいますよね。
多分、占い師さんも、りんごさんの不安を察して「またあるよ」と言われたのかもしれません。
本当にりんごさんの仰られる通りで、不安ってリアリティがあるから、実現しやすいんですよね。(・∀・;)
なので、前もって予防策ではないですが、素敵な結婚式や幸せな新婚生活を楽しまれて、愛してくれる彼さんと叶えてくれる潜在意識に感謝してくださると嬉しいです。(・∀・)
おっと、福岡のうどん仲間さんだったんですね!
市内で食べているところだと、市営地下鉄の黒門駅から西に進んだ所の、うどん屋さんですー。
今の一番のお気に入りは、ちょっと遠いのですが、熊本の植木というところにある、山もみじさんが凄いお気に入りです!(・∀・)
いつもセットを頼むのですが、うどんも小鉢も全てが美味しいんです。
で、刺し身も一緒についてくるのですが、そこに盛ってあるワサビがクリーミィーで甘みがあってまた美味しんです。
オススメですよー。(・∀・)
りんごさんオススメのお店の周辺に友達の家があるので、もしかしたらすれ違ったかもしれませんね。(・∀・)
というわけで、お便りありがとうございました!!



リフレさん
二人の愛は星を越える。ですねー(・∀・)
あ、そうそう。本田選手のユニフォームではなかったのですが
バッジョのミラン時代のレプリカユニフォームを着ていた人をスーパーで見かけたんです。
「背番号18BAGGIO」すっごい痺れました!
メッセージありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!



はなさん
お便りあがとうございます!
自分が自分を一番好きで一番嫌いですか。
私の場合だと、自分の可能性に驚くこともあり、自分自身の感情とか持て余したり……。
自分と向き合うって難しい面もありますよね。
多分、自分への評価って周囲の人から貰う前に、自分自身で評価してあげないといけない部分って大きいと思うんです。
そういうのも外の風景に流されないための重要な要素かな?と。
1つ提案なのですが、自分のいいところを1日に1つずつでいいので、ノートに書きだされてみませんか?
そんな感じで積み重ねたものが、あとで読み返すと大きな財産になったりしますよ。(・∀・)
というわけで、お便りありがとうございました!



テラさん
お便りあがとうございます!
可愛いお嫁さん!幸せな雰囲気が伝わってきて、私もほわーんとした気持ちになれました!
潜在意識に幸せをたくさん沈められて、そのままの幸せをゲットされてくださいね!
またのお便りお待ちしております!



ストロベリーさん
お便りあがとうございます!
そうですねー。自分の中にある常識とかが願望達成の妨げになることってありますよね。
私の思考の持って行き方なのですが、外の世界は常識の世界、思考とか想像の中は自由な世界。
という感じで線引をして潜在意識に刷り込んでいます。
外の世界は私の内面に入ってこれないし、私の内側は外の世界を支配する。的な感じでしょうか?
そうやって世界を眺めたり、願いを考えたりすると、徐々にですが以前話した損得勘定じゃないけど
何が自分にとって正しいのか?どうすれば自分にとって良い方へ進むのか?とか自然に立ち振る舞える感じになります。
常識と自由の2つの世界をしっかりと分かられてみてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



めろんさん
おはこんばんにちはー!
「お任せする」方法ですねー。
どうやればいいのか迷うと、不安になっちゃいますもんね。(・∀・)
えっと、任せるやり方なのですが

「潜在意識の力で願いが達成され、達成と今の自分の間の存在する問題も潜在意識の力で解決されてる」ところをイメージします。
この時に、自分は一切問題に干渉せず、潜在意識が全てを上手くやってくれた事を注視して、今現在叶った世界にいるという感覚に浸ります。

基本こんな感じですねー。
コツは潜在意識が解決してくれるので自分で解決しようとしない。
願いが叶った世界に浸る。
こんな感じで繰り返しイメージします。

併せて瞑想や書く方法などを行って、効果的に潜在意識に願いを沈めることをオススメしております。

お便りで実践されていると教えてくださった「潜在意識ありがとう」も、素晴らしい効果がありますので引き続き楽しまれてくださいね!

という感じでお便りありがとうございました!!(・∀・)



イレブンさん
いつもお世話になっております!
今回はイレブンさんにインスピレーションをいただき記事を書き上げることが出来ました!
イレブンさんが外出先で聞かれた曲も、今回の記事に通じるのかな?
本当に全てが応援してくれる感じなんですよね。
勉強になるご質問本当にありがとうございました!
本田選手凄かったですよね!!ミラノの2チームにイタリア代表
イタリアから目が離せない毎日が続きそうです!!
またのお便りお待ちしております!!



sawさん!
どもですー!
私も以前、特にお世話なったsawさん、げそさんと再開したいと思っていたので
こんな感じで、また再会できメッセージの交換ができて、とても嬉しいです!
早速ですが、今現在目を通させて頂いてるメッセージをから私が感じることですが
まず、ヒーラーさんからアドバイスされた「動いてくれ」ですね。
潜在意識に願いを刻印されるのも「動く」ことになると思うので、そういった意味で動いていただければと思う次第です。
距離を超えて、国境を超えて成就しましょう!!
お世話になったsawさんが願いを叶えていただければ、私もとても嬉しいです!
改めてですが、これからもよろしくお願いします!



YYさん
潜在意識に丸投げっていいでしょ?(・∀・)
今、願望に対して問題を感じてられるとのことですが、その問題こそ頼りになる潜在意識に丸投げしていただければ嬉しいです!
会社で物凄い優秀な部下がいて、その部下に全ての権限を与えて、問題の解決を指示する感じですねー。
部下の権限を減らす(やり方に指示を出す)ほど、部下の優秀な部分が発揮できなくなると思うので
上手に任せたいですよね!(・∀・)
お便りありがとうございました!!



ひかりさん
彼さんからお母様を紹介してくださる夢ですか?素敵です。
素晴らしい夢は素晴らしく具体的な想像を与えてくれますよね。
今回の記事に照らし合わせると、願望達成のカタログに1つ素敵な達成コレクションが加わった感じかな?(・∀・)
お便りありがとうございました!またお話を聞かせてくださいね!



かなさん
凄いです!かなりレアケースな感じなので具体的に初回出来ないのが残念なくらい凄い!
全てが1つのハッピーエンドに向かって進んでいる感じですね!
今は彼と会えない時間が続くかもしれませんが、それも一過性の出来事
潜在意識の列車がトンネルに入って、少しの間だけ車窓から風景が見えないという感じかな?(・∀・)
素晴らしい環境を引き寄せられているので、どうか引き続き潜在意識に願いを刻印されてくださいね!
バラ色の未来がまってますよ!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



miraiさん
いつもお便りありがとうございます。
共通の友人から「彼とはどう?」と聞かれたら、そのまま素直に話されて大丈夫ですよ。
現実的な問題として、誰かをかばう時に思わず出てしまう、事実じゃない話というのは大丈夫なのですが
自分自身のことで、事実じゃないことを周囲に話してしまうと、信用を失うことに繋がると思うんです。
潜在意識の法則外の話になりますが、信用って大きな財産になりますよ。
なので、ご自分を大切にする意味でも、そのまま伝えられて下さいね。
芸能人とか、職場や学校の恋愛上手の人もだけど、特定の人と付き合ってるのに「付き合ってない」とか「別れてる」って煙に巻くじゃないですか?(・∀・)
お金の話もそんな感じで、豊かな人って自分の収入の額とか自分で言わないんですよね。基本持ってないふりをします。。
なので、「自分の心の中では彼と仲良し」という感覚を確り持ちつつ、対外的には「えーそんなこと無いよ。フリーだよ」的な感覚でやり過ごされたらいいかな?と思います。(・∀・)
上手な線引で、乗り切りましょうね!
ライバルの存在は外の風景!気にしないで大丈夫!真実は心の中にありますよー!
というわけで、またのお便りお待ちしております!



というわけで、今回もお別れの時間がやってまいりました!
順番に返答させていただいているので、今しばらくお待ちくださいね!

お世話になっている友人の方の弟さんが、今度結婚されるということで
凄く嬉しい感覚に浸ったまま月曜日を迎えられそうです。
みなさんにも、大きな幸せが届きますように!

それではまた近日中に!(・∀・)ノ

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ふるいにかける2

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)
昨日の記事の反響が内外で大きかったようなので、今日もその続きです。(・∀・)

やはり「方法をやらないと叶わないのか?」という点ですね。
結論を先の述べさせてもらうと、やった方が叶う可能性が格段に上がります。(・∀・)
目的を絞って潜在意識に落としこむ、刻印するということは、四方八方に飛散する潜在意識の力を的に向けて、願望に的を絞って飛ばすということに繋がるんですね。(・∀・)

何というか、私も初めはそうだったのですが、願いに対して無策で何の現象も起きなかったから潜在意識の活用法を……という方がほとんどだと思うので、

瞑想法では無いのですが、収入面の願いを書く方法で成功された方の話だと
「気分が乗らない日でも少しだけノートに書いた」
書くことを日課にされてたんですね。(・∀・)

潜在意識の分野で有名な藤川清美さんの師匠であられる酒井満さんの冊子(愛する妻)を最近読み返させていただいたのですが
「悲しいことがあっても落ち込まず、嬉しい事があっても浮かれず
願いが叶いそうな場面に遭遇しても、潜在意識に願いを沈めた」
という感じで記述なされているんですよね。

実践あるのみですね。(・∀・)

人って自力で願いを叶えたり、自分の視野だけで見える範囲内のことで物事を判断して解決するのって、とても難しいんですよね。
なので、潜在意識に確りと願いを沈めて、最高の智慧で解決することも重要なんじゃないかな?と思っております。(・∀・)

「潜在意識に沈んだ願いは強制的に実現される」

じゃあ刻印(刷り込み、沈めを)しなくちゃ勿体無いです!(・∀・)


瞑想法に関しては、この方法は本当に歴史が古く
紀元前25世紀のインダス文明に起源を持つんですよね。
後にブッダが、瞑想法により究極の智慧を得るのですが、ブッダはその瞑想法をより安全かつ体系的なものに発展させてくれました。(原始仏典より)

日本でも天台宗、真言宗などの宗派、現世利益を重視する密教が独自の形で発展させ、その智慧を今に伝えてくれているんですよね。(・∀・)

インダス文明説を取ると4500年の歴史がある方法
ブッダが体系化して約2400年の歴史がある方法、それが瞑想法なんですね。(・∀・)

ブッダが究極の智慧を得た瞑想法を復縁や恋愛成就に用いるという感じなのですが
この方法がバッチリ決まると、どういう結果を生むのか?というのは想像に難くないです。
そう考えるとワクワクしますよね。(・∀・)

なので、安心して実践なされてくださいね。

書く方法については、国内でも願文という形で歴史的価値がある文化遺産として数多く残されているので
こちらの方法も、安心して実践していただければと思う次第です。(・∀・)


それと初めに戻って外部のメソッド不要論などについてですが
私の場合は、メソッドはいらないという方と違い、潜在意識を活用し始めた頃は、成功者の方との人脈があるわけもなく、学歴もなく、頭が良いわけではないので
もちろんですが、そういった自力の範囲に収まる方法は使えるはずもなく……。
純粋に潜在意識しか頼れなくて、瞑想法を始めとする、誰でも確実に叶えられる方法を模索して、試行錯誤するしか術が無かったんですね。
「メソッドはしなくても」と言われる方を、心から尊敬しつつ羨ましくも思えつつも、あの時の自分の境遇のように
今は解決する術がない、といった方と一緒に潜在意識を活用する道を歩ませていただければと思う次第です。(・∀・)


みなさんとこれからも復縁、恋愛成就、仕事や人間関係、収入のこと……などなど
色んな願いを叶える道を、ご一緒させていただければ幸いです。(・∀・)


みなさんは潜在意識を活用してくれる「最高の智慧」をどの分野で活用されますか?(・∀・)
復縁、恋愛、社会的な成功、なんでもドーンとこいです!(・∀・)



というわけで、本日もラジオブログのコーナーいっちゃいますよー。(・∀・)



まかろんさん
お便りあがとうございます!
コメントの返信は次の次になるのかな?記事にて……ということでお願いしてよろしいでしょうか?
まかろんさんのご相談が、きっと皆様の励みになると思っております。
いましばしお待ちを(・∀・)



sawさん
おお、メッセージありがとうございます!
今は、げそさんとTwitterで交流を持たせていただいている感じですー。
他の方々も、きっと元気にされてる!と思っている次第です。(・∀・)
現在の活動はブログとTwitterが主な感じになっております。
なのでよければですが、sawさんも参戦いただければ嬉しいです!(・∀・)
願いに関しては、距離は潜在意識には関係ないので、安心感を持って取り組んでいただければと思う次第です。
一緒に叶えていきましょうね!(・∀・)



さらささん
お便りあがとうございます!
呼吸法というのは得手不得手が分かれるので、戸惑うことってありますよね。
そういう時はノートに願いが叶った形で毎日10回書かれるのをオススメさせていただければと思います。
本日の返信していただいたトップバッターの方が、書く方法で復縁を成就なされているので
効果はしっかりとありますよー!(・∀・)
「叶った形+潜在意識ありがとう」と書いて、読み上げてみてくださいね!
読み上げることに慣れてきたら、と読みながらイメージされると、更に効果抜群です!



リフレさん
その日によって、気分が別れて、どうしても乗り気にならない時ってありますよね。
今日の記事にも書かせていただいたのですが、潜在意識を活用して成功された方のお話を伺う感じでは
「気分が乗らなくても取り敢えず書くことだけはやっておく」ということなんです。
2行1でも行でもオッケーなので、書かれてみてくださいね!
またのお話をお待ちしております!



tsucyさん
おお!レイソルのサポーターさんでしたか!!
サッカーファンの方と交流出来て嬉しいです!本田選手のミラン入り本当に痺れましたよね!
私もサッカーゲームが好きなので、ご近所だったら対戦をお願いしたかったです!(・∀・)
ルイ・コスタのスルーパスを多様されていたということなので、tsucyさんのサッカーはかなり美しい流れで展開されていたのではないか?と予想です(・∀・)
本当に仰るとおりで私達って、成功者を特別視してしまうけど、同じ人間で誰かが特別ということは無いんですよね。
きっと彼らも、そういうメッセージを伝えたいんじゃないかな?と思ってしまう今日このごろです。
お便りあがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!!(・∀・)



Alさん
海外に留学なされているんですね!凄い!!
メッセージの半ばが文字化けしていたので、その範囲での返信になるのですが参考になれば幸いです。
AIさんが現在楽しまれている方法で大丈夫だと思います。(・∀・)
何か考える時って、人って理屈抜きに本当に幸せになれそうな場面というのを心地よく思えるんですよね。(・∀・)
メールの中で書いてくださった「彼の対する悲壮感」というのは、大きな問題の1つだったと思うので
その悲壮感が消え、いい気分でいられるのであれば、その感覚を大切にしていただければと思う次第です。
気分とは別に、書く方法を併用されると「主」になる願いは目指せるので、楽しんでいただければ嬉しいです!
これから寒くなりますが、お互いに健康でいましょうね!
またのお便りお待ちしております!



ちくわぶさん
お便りあがとうございました!
本田選手は本当にやってくれましたよね!
閉塞感に息が詰まる様なご時世なので、夢を叶えようと頑張っている方に大きな力を与えてくれる、素晴らしいニュースでした!(・∀・)
瞑想で自分の内面に向かい、自分の真実を作る内面に願いを沈めれば、潜在意識はちくわぶさんの願いに反応してくれますよ!
一緒に頑張っていきましょうね!!(・∀・)



ずんだ餅さん
いつもお便りありがとうございます!(・∀・)
本田選手、香川選手、そして日本が誇る国民的スターのイチロー選手
みんな書かれてますよねー。
書くことと、目標に向かって前進することが重なり合わされば、あれだけの結果を残せるんですよね。
本当に使わないのは勿体無いです。(・∀・)
私達も夢に向かって前進しましょうね!!



美穂さん
お!日記形式にチャレンジですね!
書いて叶ったことに感謝することで締めくくると、不思議な感覚になれたり
実際にそのままの現象が自分の世界に起きたり。
書く方法の力は本当に凄いです!
お互いに健康で新年を迎えましょうね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



ゴン太さん
そうですねー。今は引き寄せブームなこともあって色んなメソッドがあるとお聞きします。
私はやはり、歴史を重ね長い時間かけて熟成された方法が一番ベターかな?と思う次第です。
他の方法も有用だと思うのですが、斬新な試作品的なものより、ノウハウが蓄積されている方法が安心できるんですよね。(・∀・)
作るべきはニュータイプだけが乗れるガンダムではなくて、誰でも手軽に操縦できて汎用性が高いジムなんですよね。(ご存知かしら?)
これからも一緒にイメージを楽しんでいきましょうね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



カタクイさん
お便りあがとうです!
本当にカタクイさんが仰られる通りで、本田選手は大きな怪我もあったし
一部から「終わった選手」として評されることもあったんですよね。
そういう評価というのは、あくまでも外の風景で自分が「どうなりたいのか?」ということさえ
しっかりと確立させておけば、何の意味もないことだと、私も今回改めて痛感いたしました。
私達も活躍する場面は違えど、しっかりと自分を確立して行きたいですよね!
またのお便りお待ちしております!!(・∀・)



よしよしさん
お子様の健康のことだと本当に悲しみと不安が溢れてきますよね。
私も子の親なので、お気持ちが痛いほど伝わってきます。
病期に関することを見かけた場合は、逆にチャンスだと思うんです。
例えばですが、何もなく平静な環境だと、人って願うことを忘れてしまうと思うんです。
なので、情報が入りだしたということは「潜在意識にお子さんの幸せを沈める」ことを強く意識させてくれる
叶った世界からの贈り物なのかもです。
お医者様に感謝されつつ、お子様が日々健康であることを潜在意識に感謝されてくださいね。
お医者様への感謝と潜在意識の感謝が相互作用して、きっとお子様の笑顔が続くそんな世界を引き寄せられると思いますよ。(・∀・)
微力ながら応援しております!一緒に頑張って行きましょう!(・∀・)



RKさん
お便りあがとうございます!
みんなに夢を与える世界で頑張られているんですね。
勝負の世界で生きられる方の負けず嫌いって長所だと思うんです。
守る側より、挑戦する側の方が成功に貪欲だったりするので、今のままで大丈夫だと思います。
ただ、ちょっと方向修正をしてあげると、もっと良いと思うんです。(・∀・)
RKさんがライバルよりずっと上に登られて、トップに立たれた世界。
今まで心にくすぶっていた負けたくない気持ちや、悔しい思いをされたことが全て実を結んだ世界です。
そこまで到達されたと感じていただければ嬉しいなーと思う次第です。
今まで応援してくれた人、頑張った自分、色んな思い。全てが爆発する瞬間です。
そういった世界に浸っていると、良い物も悪い物も全てが昇華され、成功に向けたアイデアやトレーニング法、競技中にやってみたいこと……などなど
色んな事が頭に浮かんでくると思うんです。
そのヒラメキを大切にされて進まれれば、もっともっと伸びしろが伸びて、その伸びしろに追い付こうと頑張るだけで結果がついてくる。
そんな感じになると思っております。舞台は違えど一緒に戦っていきましょう!
微力ですが、全力で応援しております!!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



風鈴さん
お便りあがとうございます。
色々と辛い経験をなされたんですね。
お義母さんに親孝行をされる、このイメージだけで十分だと思いますよ。
真心を込めた孝行というのは、潜在意識にもスーッと入り込んでいくと思うんです。
なので、お義母さんの体に優しい料理や、一緒に買い物に行ったり
出来る範囲で大丈夫なので、イメージの中で孝行されてみてくださいね!(・∀・)
微力ながらたくさんの笑顔があふれる世界に心からの祝福を!



ふじのさん
お便りあがとうございます!
潜在意識を活用されて、周りの風景が凄く綺麗に見えてこられてるんですね。(・∀・)
私も潜在意識を活用していると、雨上がりのアスファルトですね。
太陽の光を反射して真っ白に光って、そういう場面に遭遇できると、心の状態が物凄く良くなったりします。(・∀・)
今は彼と接点がなくても大丈夫ですよ!
そういう一見難しいと思えるような願いを叶えてくれるのが潜在意識なので、安心して潜在意識に全てを任せて、願いが叶ったことを感謝されてくださいね!(・∀・)



にわとりさん
おっと、ストンの読者さんでしたか!?
書くことの素晴らしさを紹介され、日本人の感性にもマッチする、素晴らしい名著ですよね。
私も藤川先生の哲学とご縁をいただけたことに感謝です!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



ひこにゃんさん
いつもお便りありがとうございます!
本田選手の文集と成功された姿を見ていると「そんなことで立ち止まってどうする?」と強いメッセージを感じることが出来て、物凄くモチベーションがあがりますよね!
ひこにゃんさんは、お立場的にご自身の幸せより沢山の他のことを優先されてきて、ご苦労も多かったと思うんです。
なので、これからどんどん願いを叶えて幸せになられて欲しいなと思った次第です。
もちろん書いて破棄しても大丈夫ですよ!破棄した紙は、潜在意識や空高く登っていったと感じつつ感謝しましょう!
その願い天まで届いて必ず叶いますよ!(・∀・)



こみさん
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
願いを叶えていきましょうね!



おーさん
お便りあがとうございます!
おっと、今まで当ブログ経由で復縁を成就された方の数ですか?
メールやmixi、コメント欄などで達成談をお寄せいただくのでカウントはしていないのですが
ものすごい数の方が復縁されて幸せになられてますよ。
報告いただいた方だけでも凄い数になるので、報告いただいてない分も合わせると……という状態です。
時間に関しては3ヶ月が目安ですが、その方によって違う感じで一概に「こうだ」というのは無いかもです。
嬉しい事に、達成談やその時の状況などを教えていただけるので
ノウハウとして蓄積して、みなさまにフィードバックできる立場にいれることを、とても光栄に思っております。
なので断言できるのですが、普通に願いは叶いますよ。(・∀・)
むしろ問題なのは復縁や恋愛成就した後に、モチベーションを保って良好な関係を築けるように持っていけるか?なんですよね。。。
なので、復縁は普通に出来ますので安心されてくださいね!(・∀・)



わらにゃんさん
お便りあがとうございます!
どしても立場とか環境というのは、不安を生みますよね。
なので、今は彼と一緒にいれることに感謝されつつ、願いが叶ったことにも感謝することを楽しんで欲しいなと思う次第です。(・∀・)
潜在意識に沈んだ願いは強制的に実現されるので、安心して任せられてくださいね!(・∀・)



というわけで、ラジオブログ本日はここまで
出来る範囲ですが、頑張って返信していきますね(・∀・)
明日は月曜日なので、潜在意識に感謝を刷り込んでいい感じで週明けを迎えましょうね!


追伸
藤川先生、ブログでのメッセージありがとうございました!
書く方法の効果と有用性を伝えてくださりありがとうございます!心からの感謝を!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

ふるいにかける

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)
今日は、なぜ願いを叶えるために色んな方法を行うのかということを
みなさんと考えさせていただければと思います。(・∀・)
質問をくださったRuoさんに心からの感謝です!

例えば、国内の成功者だと稲盛和夫さんや井深大さん松下幸之助さんが有名な瞑想の実践者として知られてますよね。(・∀・)
海外の著名人だとスティーブ・ジョブズやビル・ゲイツも瞑想の愛好家としてよく話題に上がります。
他にも瞑想を楽しまれてる著名人で検索すると、本当にビッグネームが山のように出てきます。(・∀・)
まるで瞑想を行うことは、成功への扉を開くための有用な方法と言わんばかりの面々と、その効果です。

さて、本題。
よく聞く「なぜ叶ってる事が前提なのに、瞑想したり書いたりするの?」ということなのですが
現実問題として叶ってないので、叶えようとするわけで、何らかの方法を行うことで潜在意識に叶った姿を刻印するしかないんですよね。
その結果として「叶った世界に浸れる」効果を受け取ることが出来たりします。(・∀・)
もちろん、方法を行わなくても叶うことはあります。意図的に刻印しないので物凄く効率も確率が落ちてしまいます。。。。(・∀・;;)
目的もなくいい気分だけで過ごすのは、心のエクササイズとしてはとても有用で潜在意識の土壌を肥えさせます。
しかし、本願を叶えることを目的にした場合だと、目隠しをして射的の的を狙うような感じになるんですね。


後、自分が強く思うのが、願いって本当に叶えたいなら瞑想だろうが書く方法だろうがお百度参りだろうが
やっちゃうと思うんですね。
本気で叶えるために面倒に思える方法をやってみよう。と思えるほどの願いか?という問いかけみたいな物があると思うんです。
その願いが本願であるか?という、ふるいにかけられる感じですね。(・∀・;)
私も色々な願いと向き合ってきましたが、やはりというか、叶ったらラッキー程度のどうでも良い願いというのは瞑想も何もしたくなくなるんですよね。(・∀・;)

瞑想や書く方法というのは、人類が古来より築き上げた叡智が詰まった歴史と伝統がある方法なので
安心して実践していただければなーと思っております。

世界的な著名人も活用する瞑想を、願いを叶えることに取り入れられて、復縁、片思い、人間関係、健康、色んな願いで、大きな実りを手にされてみてくださいね。

何兆円も稼ぎ物凄い数の雇用を生み出している人が実践している方法です。
適切に実践するなら我々の個人的な願いも、意図も簡単に叶いそうですよね。(・∀・)


願いを叶えるために、やるしかないといった話でした。(・∀・)
お便りを頂いた、Ruoさんに心からの感謝です!
そしてしっかりと日々実践されているRuoさんに大きな祝福を!



というわけで、ラジオブログのコーナーです。
ハーイ、みなさん、週末を楽しんでいますか?(・∀・)

お便りを紹介する前にお知らせ。
質問の返答はラジオブログではなく、個人的なメールでというコメントを数件いただいておりますが
返信はラジオブログのみということでやっております。
返信を他の方とシェアして相互に参考にするスタイルにするので、ご理解いただければ幸いです。(・∀・)

というわけで、今日も早速返信しちゃうYO(・∀・)



はる。さん
思想が近いカップルさんのが誕生されると思うとワクワクしてしまします!
お二人で豊かな生活を引き寄せられたら、物凄いことになりそうですよね。
はる。さんとのご縁を結んでいただいた、彼さんに大きな感謝を!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



イレブンさん
叶った気持ちでショッピングに出かける!とても素晴らしいですね!
私も外出した時は、叶った世界を堪能しながら、欲しい物を眺めております!
お互いに良い世界を堪能しましょうね!
お便りあがとうございました!(・∀・)



みゆさん
周囲の反対があると、自分の願いが悪いことなのか?と自分自身を罰するような心境になりますよね。
みゆさんと彼さんの関係の正解は、お二人で導かれるものだと思うんです。
なので周囲の価値観とか基準に照らし合わせて「こうでなければならない」というのは無いんですよね。
彼と付き合うのは、みゆさんで周囲の人ではないので、自信を持って願いを叶えてくださいね。
大好きな人って、私だけのイケメン、僕だけの美人さん。という感じだと思いますよん。(・∀・)



えっとメールを頂いた方で本名だと思われるので「Yさん」とお呼びしますね。
えっとご自身に自信がないことや、知らない人と時間を共有する時間について悩まれてるということなので
まず大学内にカウンセリングセンターがあれば、そちらも活用されて相談していただければと思います。
カウンセリングセンターを活用しつつ、潜在意識に無事に進級なされたことを喜ばれ
姿はぼんやりでいいので、良い友人に囲まれて楽しく毎日を過ごされている姿を楽しまれ、潜在意識に感謝で締めるという方法を実践していただければと思います。
メールを拝見する感じでは、とても親孝行な方で、素晴らしい人だと私は感じました。
なので、自信を持ち楽しい大学生活を送られることで、親御さんを笑顔にしてあげてくださいね。(・∀・)
応援しております!



あにょさん
他の人を頼るのって勇気がいりますよね。
あにょさんご自身が頼られることも多いとのことなので、頼られ方次第なんじゃないかな?と感じてられると思います。
甘えたい時もありますよ人間だもの。後日甘えちゃった相手の方に「ありがとう」と伝えていただければ、きっと相手の方も「よかったー」と感じていただけると思いますよ。(・∀・)
きっと恋愛も「ありがとう」が1つの大きな力を与えてくれかも?
少し話はそれますが。私は以前「ごめんなさい」が口癖だったのですが「ありがとう」に変えてみたら、自信みたいなのが湧いてきましたよ。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



ファルコンさん
カップルさんでブログを見て頂いてるんですね。ありがとうございます!(・∀・)
周囲の声は気にしなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
というか気にするほど、自分に足枷をつけてしまいます。
潜在意識に刻印するイメージは、正社員になられて喜ばれてる姿でも大丈夫だし、正社員になってもっと自分の考えが会社に浸透して活躍している姿でも大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
あわせてですが、潜在意識に感謝していただければ、効果はもっと素晴らしい形で現れると思うので
是非是非試されてみてくださいね。
きっと、周囲の方から色んな冗談も飛んできて、彼さんの存在が欠かせない職場になっていくと思います。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!




銀さんだよさん
おっと銀さん!サムライさんですな。
潜在意識と夢の関係ですか。記憶の整理だったりするし
私の考えですが、他の世界を覗きにいったり、他の可能性の並行世界を作り上げる時間ではないかな?と最近思っております。
なので、素敵な夢を見て目が覚めた時、その夢と世界に感謝できれば、そういう世界に近づくので喜ぶ
嫌な夢を見てしまった場合は、念入りに叶った世界に感謝して嫌な世界と距離を置く感じですね。(・∀・)
素晴らしい収穫期を楽しまれてくださいね!



じゅりさん
願いを叶えるイメージは柱になる「主」と、モチベーション維持したり新鮮さを感じるための「従」を準備されるといいですよ。(・∀・)
「主」に「従」を絡めることでいい感じのイメージを作り上げてくださいね!(・∀・)



みゃんさん
大好きな人のことを考えでドキドキするって楽しいですよね!
その素敵な感覚を大切にされているということなので、潜在意識にしっかり刻印されていると思いますよ!
みゃんさんが幸せをゲットされる日を私も楽しみにしておりますね!(・∀・)



aiさん
友人がその施術をする資格?を取得されたと聞いたのですが、私は未経験なので何ともです。
今は色んな方法があるんですね。(・∀・)



まめさん
自営業って全てが自己責任で、自分の裁量に任せられるので、心の状態がそのまま繁栄されるんですよね。
家族として出来るのは「お父さんなら大丈夫だよ」と、安心の場を共有することと
ご家族皆でお父さんのお仕事が上手く行ったことを喜んでいる場面を想像し、潜在意識に感謝することを試していただければなと思います。
もし可能なら、「心が軽くなるよ」という感じで、マーフィーの文庫本を一冊プレゼントされるといいかもです。(・∀・)
自営はご家族のサポートも大きな力になるので、どうか潜在意識に適切に豊かな生活を刻印なされてくださいね!



たあちさん
ネガティブな思いを消さないと!って焦ってしまいますよね。
潜在意識を活用し始めたころに私も大きく悩んだテーマでした。
でも、願いが叶ったことの集中していると、ネガティブな問題や思考の解決も「叶ったことに包括されてるんだ」と気付いてからは
とにかく願いが叶ったことに感謝することを注視するようにしております。
参考になれば幸いです。(・∀・)



ちょいと所要があるので、今日はここまで(・∀・)
続きは明日明後日に予定している次回の更新でまた返信させていただきますね!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

難しいから問題だから潜在意識!

みなさん、おはこんばんにちはー!
本田選手のミラン加入の興奮が日本列島を駆け抜けましたねー。(・∀・)

さて、今日は問題が難しかったり、大好きな人との物理的な距離が遠かったり
そんな時は、どうなるのか?ということを、みなさんと一緒に考えさせていただければと思います。(・∀・)

お便りをくださった、ひこにゃんさんに感謝です!

所で、みなさんの願いは何ですか?(・∀・)
ふむふむ……。「大好きな人との復縁」「片思いの成就」「大きな額の収入を得ること」
なるほど、色々ですねー。(・∀・)

みなさんと願いの間に何か問題はありますか?
なるほど……。「ライバルが手強い」「物理的な距離が離れすぎてる」「手持ちのお金が底をつきそうで身動きが取れない」
みなさん、それぞれ大変な問題を抱えられてますな。(・∀・;)

問題があると叶うものも叶わないように感じて落ち込んでしまいますよね。

本当に問題と向き合うほど、願いが叶うのは不可能に近いことのように思えてきたり
自分だけが運が悪く不幸なんじゃないか?と運命を呪いたくなりますよね。

でも安心されて下さいね。(・∀・)

潜在意識の力というものは、不可能に思えることや矛盾するようなことも強引に叶えてしまうような力だったりします。
例えば、大好きな人が外国にいて詳しい所在がわからないとか、大好きな人がとても魅力的な誰かに夢中だったりする場合とか、そもそも自分に興味を持ってもらえないとか……。

そういう場合って、自分の視点で現状を見てみると、願いを叶えるのって物凄く難しく感じちゃうじゃないですか?
でも、潜在意識から見れば難しいも何も無いんですよね。(・∀・)
これから先の時代は、国境を超えた恋だけではなく、テクノロジーの発達によって、星を超えた恋とかそういう時代になってくると思うんです。
でも、潜在意識の視点から見れば、その恋を成就させるのも全く難しくないんですよね。(・∀・)

それこそ、「今から近所のコンビニに行ってパンでも買ってくるか」という5分後の予定と同じくらいの難易度と言うのでしょうか?
いとも簡単に願いを叶えてくれます。

本当に不思議ですよね。

潜在意識って私達が感じる、この空間の次元で見える視点で物事を見てないんですよね。
宇宙の果てと、そこから反対の遠い場所にある宇宙の果て同士、この2つの点も一枚の紙のように折り曲げて重ねてしまえば、全く遠くないと言わんばかりの視点で願いを叶えてくれます。(・∀・)

なんというか、我々の狭い視点で潜在意識の広すぎる視点と、大きすぎる力を制限したら勿体無いんですよね。(・∀・;)

潜在意識で願いを叶えた方の話などで
恋愛の例を出せば「私が瞑想してイメージした時から、好きな人も私のことを意識し始めてた!」という話をよく聞きますよね。
接点が少なく全く話せない間柄でも、こういう不思議な出来事がよく起きます。

後は、自分は国内にいて、相手の方は国外に。
自分の目から見える範囲で物事を判断する……顕在意識の視点でしょうか?
そういった視点で、こういった遠距離の願いがどうなるか?ということを考えると、不可能に思えてしまうのですが
不思議なことに、たまたま所要があって数日国内に戻ってきていた、好きな人と偶然街中で再会してしまった。という話も耳にします。

潜在意識の力って、本当に距離も時間も超えてしまうんですよね。(・∀・;;)

私達が物事を判断しても、悲しいかな所詮は知っている範囲、見える範囲でしか判断できません。
自力でやろうとしても、限界があるんですよね。(・∀・;)

でも、潜在意識は限界が無いんです。

私達は自力で願いと自分の間に立ち塞がる問題や、力が及ばないことを知っているので、潜在意識に願いを任せます。
そして、潜在意識も私達のその願いに答えてくれます。(・∀・)

みなさん色々と問題を抱えてられるかもしれませんが、そのことを潜在意識に任せないのは、非常に損しているんですよね。

難しい問題だから潜在意識なんです。(・∀・)

なので、潜在意識に問題解決や願望達成、全てを丸投げしていただければと思う次第です。
自力でやろうと四苦八苦したことを、いとも簡単に解決してくれますよ。(・∀・)

お金の問題も同じで、今現在、金銭的な悩みがあるから潜在意識に任せるんですよね。
潜在意識は、その願いを私達が思ってもいない、しかも最善の解決策と方法で叶えてくれます。(・∀・)
億単位のお金がほしい?大丈夫です!潜在意識に刻印しましょう!(・∀・)
魅力的になりたい?人間関係に恵まれたい?それも大丈夫!潜在意識が必ず叶えてくれます!

みなさんは、ご自身の中にアラジンの魔法のランプを持ってられます。
せっかく魔法のランプがあるのに、どこか自力で解決しようとなされてませんか?
全て任せて、叶ったことを感謝しましょう!(・∀・)
きっと、感謝に見合ったプレゼントが届けられますよ。(・∀・)


というわけで、今日は、ひこにゃんさんのお便りに答えさせて頂く形でエントリーを書かせていただきました。(・∀・)



というわけで、今日もラジオブログの時間がやってまいりましたー!
ブログの前のみなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)
いつもお便りありがとうございます!今日もお便りを紹介して答えさせていただきますYO(・∀・)



まちゃこさん
おはこんばんにちはー!
今回の記事が参考になれば嬉しいです。
海外に行かれても大丈夫!しっかり叶えられてくださいね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



次元さん
お便りありがとうございます!
前世と霊と潜在意識ですか?
うーーん、私は死んだことがないのでなんとも言えないのですが
そういった物の影響は私は無いと思っております。
潜在意識に沈めたことが実現されるということだけを意識して頂けたら嬉しいです!(・∀・)



こみさん
潜在意識を活用していると、色んな現象を目の当たりにしますよね。
今回の情報も、そういった風景の1つだと思います。
なので、風景は楽しみつつも願いを確り潜在意識に刻印されてくださいね!
えっと、恋愛の願いについてですが、結婚は考えてなくても大丈夫ですよ。
願いは人それぞれ、恋愛期間を楽しんで、結婚を考えるのもまた素敵な願いだと思います!
またのお便りお待ちしておりますね!



ゴン太さん
そうですねー。私は彼が悪い人に見えないんです。
本当に悪い男性なら、ゴン太さんに分からないように別の女性と上手くやると思うんです。
彼が彼の思いを隠さなかったことは、彼なりの迷いとか誠意とかが複雑に混ざった結果かな?と思った次第です。
方法を長く続けるコツは、「叶ったことを感謝する」ことと「叶うことを前提にしていると理解している」ことかな?と最近思ってます。(・∀・)
この2つは潜在意識を活用する基礎中の基礎なのですが、基礎だけに味わい深く力強くモチベーションを上げてくれます。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



ちくわぶさん
おっと!マーフィー本の効果を「しまつ」されてますか!(・∀・)
お風呂の中で読まれているということで、リラックス効果もあって気持ちいい「しまつ」が出来そうですね!
またのお便りお待ちしております!!



ずんだ餅さん
おっと、うどん仲間でしたか!!
そうですねー。彼のSNSを見て心を揺さぶられるなら見ないほうがいいかもです。
世の奥様方も、旦那さんのSNSを見て「うふふ」されるより、直接一緒に車を見て触って乗って「うふふ」されると思うんです。(・∀・)
なので、奥さんスタンスでもいいかな?と思う次第ですー。
不安が潜在意識に入りそうになったら、仰られる通り『今のはナシナシ!間違った!幸せだもーん』と
『っていうのは、嘘ぴょーん!取消!』で大丈夫ですよ!(・∀・)
お腹を壊す前の消化剤みたいな感じで、中和してくれると思います。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



YKさん
お便りありがとうございます!
確かに手帳に書いていると単調になるかもしれませんよね。。
YKさんの仰られる通りで、夫婦生活って単調な部分ばかりなので、それで大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
「今日は○○を食べさせてあげよう」とか、そんな工夫をしていただければ大丈夫かも?
それと、同じ職場に好きな人がいる場合だと、イメージとの落差にガッカリしますよね。
これも何と言いますか、実際に夫婦で同じ職場だと会社で優しく……というのは、なかなか出来ないかな?という面もあると思うんです。
照れくささもあったりですね。(・∀・;)
なので、気にされなくて大丈夫ですよ!



カタクイさん
いつもお便りありがとうございます!
ゾクゾク感を味わうより、仰られる通り毎日コツコツ続けるほうがずっと効果があるんですよね。(・∀・)
なので、今のまま楽しまれてくださいね!
藤川清美さんの期限を区切る方法についてですが、私もまだ勉強中の身なのですが
「期限を区切ること」と「叶ってること」を同時に潜在意識に刻印しても、潜在意識はその矛盾を解消して叶えてくれるみたいです。
潜在意識の懐の深さに驚きです。
私は基本「叶ったことを感謝」と「期限は見直しの時期の設定」でやっているのですが
使い分けができるのかもしれませんね。(・∀・)



matsnobさん
お便りありがとうございます!
素敵な流れで呼吸法を楽しまれてると思います。
耳鳴りに関してですが、呼吸法では酸欠状態を狙っている部分があるので
そういった部分での効果が出てるのかもしれません。
若干緩くされても大丈夫だし、今のままで楽しまれてももちろんオッケーですよ!



にわとりさん
こんにちわかめうどんー(・∀・)ノ
お!ポルノグラフティ!私も思い出の曲があるので聞きたくなってきましたぞ!
ラジオネーム恋するうさぎちゃんですな!
多分もっと自然体でいいのかもしれないかもですね。(・∀・)
日常生活の風景な感じで願いを受け取ると、外の風景も流されずに喜べるかもです。(・∀・)
仰られる通りで、願いって叶うから湧いてくるので、遠慮せず受け取れたら最高ですよね!
えっと、お気遣いありがとうございます。。
お互いにいい感じで新年を迎えましょね!(・∀・)



おーさん
お便りありがとうございます。
恐らく身の上を伝えていただくのにも、とても勇気が必要だったと思います。
勇気を出して話して下さって、ありがとうございます。
今日の記事にも書かせていただいたのですが、不可能と思えることだから潜在意識に頼りましょう。
もう十分に悩まれて苦しまれたので、これからは願いを叶える方に気持ちを持って行って
少しずつでもいいです、願いを叶えるのに早いとか遅いとかないので
自分の幸せな立ち位置を作って、笑顔を取り戻しましょう。
彼はとても魅力的な人なのかな?と思いました。恋人だったおーさんにとっては、その魅力的な彼の、もっと沢山の色んな部分の魅力を見てられるので、余計に色んな行動を取っちゃったんですよね。
潜在意識がそういった行動も含めて、願いを叶える過程に組み込んでくれますよ。
なので、一緒に頑張っていきましょう。(・∀・)
潜在意識に刻印された願いは叶います。(・∀・)



YYさん
そのままで大丈夫!イメージの中でたくさん気持ちを伝えて
たくさん甘えられてくださいね。(・∀・)
この世界では、潜在意識に刻印したことが主で、現象が従なんです。(・∀・)
自信を持って願いを叶えていきましょう!
またのお便りお待ちしておりますね!



Junkoさん
お便りありがとうございます!
彼の苗字になって、「ふと現実に戻ると……。」ということは、どんな願いでもあるんですよね。(・∀・;)
慣れていくと徐々に、その辺りの心の中の折り合いってついてくるので、大丈夫だと思います。
後は意識して「叶ったことを潜在意識に感謝する」ことを織り込まれるのが効果あるかもです。
ふと現実に戻った時に「叶ったことを感謝する」が効いて、ジワーッと心の底から「叶うんだ」という気持ちが湧いてきますよ。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



☆さん
いつもお便りありがとうございます!!!
職場を不本意な形で去ると、その時の思考が続いたままでの転職になるので
悲しいことですが、思考のままの結果をまた呼び寄せてしまうという事があるんです。
例えば、先輩との折り合いが悪くて転職したら、また面倒くさい上司や先輩が……。といった感じでしょうか。
職場環境が悪くて転職することは凄くいいことだと思うし、私も我慢して残るよ次の良い職場を探すことが建設的だと思うんです。
なので、心機一転という言葉そのままになりますが、転職や就活に成功するだけではなくて
近い将来に自分身を置く環境が素晴らしい環境だということも、潜在意識に沈めてほしいなーと思う次第です。(・∀・)
就活頑張られてくださいね!(・∀・)
☆さんの成功を心から祈ってますよ!!!!!
また面倒くさいお待ちしております!!



ハルコさん
お便りありがとうございます!
そうですねー。自分が主体で願っているのに叶わない場合
それと周囲の方が叶って行ってしまうという現象の場合だと
その周囲の方の成功をどこまで祝福できるか?ということになるのかな?と思った次第です。
目に見えるということは、すぐそこまで成功が来ているという合図でもあるんですよね。
その合図を笑顔で迎え入れていただくことを続けていただければと嬉しいです!(・∀・)



福岡のOさん
いつもお便りありがとうございます!
お、呼吸法頑張ってられますねー。ピンク呼吸法の効果はテキメンなので是非続けられてくださいね。(・∀・)
んーー、イメージに関しては福岡のOさんが、一番しっくり来るイメージが最適だと思います!
復縁の場合だと、過去の彼の色んな面を知っているから、そういった部分ではアドバンテージがありますよね。
その強みを最大限に活かしていただければと思う次第です!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



もぐさん
お便りありがとうございます!(・∀・)
彼との幸せな復縁の条件に、金銭的な豊かさが既に練りこまれてると思うんです。
なので、幸せな復縁、感謝したい復縁というのは、金銭的な成功ありきなのかな?と思った次第です。
彼と金銭的な成功を一緒に喜んでるイメージを楽しんでもいいし、叶ったことを潜在意識に感謝されれば、金銭的な成功も一緒についてくると思いますよ。(・∀・)



きょうこさん
産んでくださったご両親に感謝ですか!?素敵です。
願いを叶える世界にいられるのも、ご両親の存在あってこそですもんね!
この度は本当にお世話になりました!またのお便りお待ちしております!(・∀・)



むむさん
お便りありがとうございます!
起こったことは仕方ないので、これ以上ご自分を責めないでくださいね。
衝動的な行動を起こすくらい、彼のことを好きなんだと気づけただけでも収穫あったじゃないですか?(・∀・)
じゃあ、今度は好きな気持を糧に潜在意識に叶った姿と感謝を刻むだけですよ!
大丈夫です!願いは叶うので仕切りなおして成功を掴みましょう。(・∀・)



ミーナさん
お便りありがとうございます!
そうですねー。目的地はご自身が望む所で大丈夫ですよ。
恋人の方がしっくり来るなら恋人、結婚のほうがしっくり来るなら結婚で。
どちらがしっくり来ますか?(・∀・)ミーナさんの選択次第です!



チロさん
そうですねー。10回書くという方法は素晴らしいと思いますよ!
期限を区切りつつ、保険的な意味で見直す時期を作ってもいいかもしれませんね。
でも取り敢えず、今のまま潜在意識に刻印されて大丈夫だと思いますよ!
継続は力なりです。(・∀・)



きょうこさん
本日二回目!
泣きたい時は思いっきり泣いて大丈夫!
スッキリしたら、また仕切りなおしましょう。
心に溜め込まないで、出しちゃいましょう!(・∀・)



アヤノさん
お便りありがとうございます!
心が揺れてイメージなどが難しい場合は、書く方法を楽しまれてもいいかもです。
どんなに心が揺れても、叶った形で紙にかけるし、感謝の言葉も文字にできるんですよね。
後は、見返り的な物を求めての連絡は控えたほうがいいかもです。
結果は彼の言動の中にあるのではなく、潜在意識の中にあるので、軸を潜在意識に持って行ってくださいね。(・∀・)



のっぺいうどんさん
今日も元気だうどんが美味い!
ご自身の縁談とか周囲の方の婚約など、確実に風景が移っている感じですな。
彼さんからもいい感じの言葉をかけてもらったり!(・∀・)
今の進展を噛み締めつつ、潜在意識に刻印されていただければ嬉しいです!
「停滞はしていても後退はしてない」のっぺいうどんさんの名言ですな!
思いっきり感動しましたぞ(・∀・)
またのお便りお待ちしております!!



らんらんさん
凄いシンクロですね!潜在意識に刻印されてると思いますよ!
シンクロに喜びつつも流されずに、これからも進まれれば大きな実りを収穫されそうな予感です!(・∀・)
なんか私まで嬉しくなってきました!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



AIさん
悲しい出来事なのですが、その出来事も潜在意識の力がどう作用するのか?を体感できたという部分を取り出せば大きな学びだったと思うんです。
素晴らしい環境を引き寄せる大きな足がかりを得られたと私は思いますよ!
AIさんの笑顔と成功を微力ながら祈っております!(・∀・)
潜在意識に刻印したことが事実になります。今度は素敵な事実を作りましょうね!
またのお便りお待ちしております!



いずみさん
彼さんが潜在意識使いさんかも?ですか。
潜在意識の使い方も色々あって、意識しないで使って異性を夢中にさせる人も少なからずいるんですねー。
様々なことに対して妙にタイミングが良かったりですね。(・∀・)
なので、彼さんもそんな方なのかも?
もし、お互いに潜在意識を活用していて違った願いを潜在意識に刻印していても
潜在意識は矛盾しないように願いを叶えてくれますよ!パラレルワールドの話もそういった話だったりします。
なので、安心して願いを叶えられてくださいね!(・∀・)



イレブンさん
ご質問は記事にして返答させていただくということでよろしいでしょうか?(・∀・)
近々アップさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。(・∀・)
お便りありがとうございました!



さおりんさん
お役に立てたのなら、これ以上の喜びはないです。ありがとうございます!
さおりんさんのペースで収穫を楽しまれてみてくださいね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



ももいろさん
お便りありがとうございます!
夢というのは、数多くある思考や記憶の1つを睡眠時に見せてくれるものなんですよね。
いい夢を見れたら喜んで大丈夫です!
もし悲しい夢を見た場合は、あくまで数多くあるうちの1つの夢をたまたま見ただけなので気にされなくて良いですよ。(・∀・)
ももいろさんが選ばれた思考が潜在意識に沈み現実化されます!
なので、安心されて叶えてくださいね!



かおりんさん
興味深いお便りありがとうございます!
潜在意識に刻印するとゾクゾク以外の感覚もあるんですよ。
かおりんさんが仰られるような反応もあったり、私の場合は腰が痛くなることがあるんです。
人によっては自覚がない感覚があったりして何も感じれなかったりもします。
不思議ですよねー。
なかなか大変な麺もあるかもですが、そういった反応も願いを叶える楽しみの1つなので
願いに向かって前進していただければ嬉しいです!(・∀・)



マカロン2号さん
はじめまして!色んな方向からチャレンジなされてるんですね!
何かありましたら是非お便りをいただければと思います!(・∀・)
これからもよろしくです!!



みるらさん
おっと、テレビの世界にご縁がある方だったんですね!驚きです!!
みるらさんの現状も潜在意識が活性化している感じです。
過去の何気ない記憶が飛び出したり、音に敏感になられたり。
それと停滞期のような心の感覚は収穫期に近づいてることのお知らせかもしれませんね。
軽いタッチで願いが叶ったことを感謝する程度で刷り込まれてみるといいかも?(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



そしてsawさん!
おおお!お久しぶりです!!お元気されてましたか?
ご一緒にサイトの運営に携わらせていただいたことは、今でもよく思い出します!
チャット関連のサービスはスマホだと厳しいかもなので、Twitterがいいかな?と思った次第です。
またよろしくおねがいいたしますね!!(・∀・)



今回のコメントの返信はここまで。(・∀・)
続きは次回の記事で返答させてくださいね!!
明日明後日までには記事を上げさせていただければと思っておりますー!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

【増刊号】本田圭佑選手ミラン入りおめでとう!

みなさんおはこんばんにちはー!

イタリアから物凄いニュースが飛び込んできましたね!
本田圭佑選手が、イタリアのビッグクラブで、ヨーロッパ屈指の強豪ACミランに加入するそうです。(・∀・)

ボバン、サビチェビッチ、ルイ・コスタが背負い
イタリアの至宝と言われたロベルト・バッジョも手が届かなかった背番号10番を背負うとか!?(・∀・)
1994年のワールドカップでイタリア代表に心を奪われて、その流れで20年間ミラニスタをやって来ましたが
まさか日本人がミランの10番を背負うなんて思ってもいませんでした!本当に凄いですね。。。


そこで、本田選手が書いた有名な卒業文集を紹介させていただきますね!





「将来の夢」

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。


BL_fUdOCIAIZd9t.jpg


画像http://attrip.jp様本田圭佑の卒業文集すごいと話題に。より






本田選手の良きライバルである香川選手の文集も紹介!
BL9ZM2eCIAAfQT1.jpg


1240057_691948857485581_1993324373_n.jpg
画像アディダスジャパン様より



二人共書いたことを叶えられてるんですよね!凄い!(・∀・)
願いを紙に書くのって本当に凄い!!!!
私達も、夢を自由に描き、そしてイメージして叶えましょう!!

ミランの本田選手とインテルの長友選手、日本人選手が戦うミラノダービー!
ヨーロッパチャンピオンズリーグ、これからも目が離せません!


あ、そうだ!
書く方法と言えば!
色んな夢を書いて叶えられて、名著ストンや続ストン
玩具の鑑定でおなじみの北原照久さんとの共著も出版されている
藤川清美さんがブログを開始されたみたいです。(・∀・)
藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!
みなさんに夢を叶える力を湧かせてくれるブログなので、よろしければご一読いただければと思います!(・∀・)


というわけで、増刊号でした!

コメントの返答は次号まだお待ちいただければ幸いです!
今日だけは祝杯をあげさせていただければ嬉しいですー!(・∀・)

改めまして本田選手おめでとう!!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

リズムが変わったら収穫期を意識してみよう

おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ
今日は、きょうこさんからのお便りで「停滞期」をどう見ますか?
というご質問を、みなさんと一緒に考えさせていただければと思います。(・∀・)

潜在意識を活用していると、スムースに叶うこともあるのですが
「以前はシンクロなどの神秘現象を経験していたけど、最近はそういうのも無く停滞期しているのかも?」
ということもありますよね。(・∀・;)


これってどういう事なのでしょうか?


潜在意識を列車として考える、いつもの方法で考えてみましょう。(・∀・)
列車に乗っていると列車が進んでいると、車窓から見える風景は変わるのですが
終点についたら、もう風景は変わらないんですね。(・∀・;)
乗車したままだと、上記のように変わらない風景を眺めているばかりになってしまいます。
これが刺激がないと言われる状態だったり、停滞期なんですねー。

ただただ、イメージするだけではなく電車から降りて収穫をする時期に差し掛かっているという感じです。
別の例えだと徒歩で歩いていても、扉の前に到着したら前に進めなくなるじゃないですか?
それと同じなんですね。(・∀・)

それまで試行錯誤して自分の中の潜在意識にイメージを刻印してきた時期を終えて
ただただ「収穫=受け取ったことと叶ったことに感謝」する時期に来ているんですね。(・∀・)


リズムの変化や停滞期というのは、とても重要な風景の1つで、自分が願いを叶えるにあたって
どういう風に心の持ち方を変えていくか?という指針を我々に与えてくれているんですよね。(・∀・)
潜在意識の活用は捨てる所がないと、話をさせていただくのですが、停滞期もとても重要な願望達成の美味しい部類だったりします。


停滞したイメージがマンネリしたということは、それだけ慣れてきたということ。
慣れてきたということは、日常生活の一風景として受け取れるようになったということ。
心のタンクが満ち溢れているということなんですね。(・∀・)


タンクが溢れそうなら、今度は溜めるのではなく、蛇口をひねって現世に放出する。
こんな感じで、是非是非、願望達成の美味しい果実を収穫して食べていただければ嬉しい次第です!(・∀・)

こう考えると、停滞やマンネリも愛おしく感じれるようになりませんか?(・∀・)
どうか、その感覚も大切にされて、受け取ることを感謝されてみてくださいね。

みなさまの願望達成と潜在意識に感謝!!!(・∀・)



というわけで今日もやってまいりましたラジオブログのコーナー!(・∀・)
では早速お便り紹介しちゃうYO (・∀・)v



☆さん
いつもお便りありがとうございます!
おっと!☆さんも受験に潜在意識を取り入れられて成功なされたんですね!
どうしても学生生活や社会生活が忙しくなると、願いだけを考えるというわけにも行かなくなりますもんね。(・∀・;)
でも、毎日少しの時間でも潜在意識に刻印される時間を作られれば、願いは成就するので安心なされてくださいね!(・∀・)



ちくわぶさん
お便りありがとうございます!
シンクロなどが無くても、幸福感に浸られているなら全然大丈夫です!
「願いが叶ったことを潜在意識に感謝する」ことを、より重点的に楽しまれてみてはいかがでしょうか?
叶ったことを先取りして、そのままの結果を手にされてくださいね!(・∀・)



tsucyさん
いつもお便りありがとうございます!(・∀・)
本当に仰られる通りで、新幹線で行くのもあり、在来線で目指すのもあり
飛行機で行くのもありなんですよね!
行き先が決まっている列車に乗ればゴールまで乗車していればいいのですが
乗り換えて別の駅に行っても不思議なもので、願いの線路というのはインターネットの網の目の様な感じで
どこから乗っても目的地は目指せるので、tsucyさんのお話に「なるほどなー!」と頷いております。(・∀・)
tsucyさんのストンと、潜在意識がもたらしてくれる結果に、私も感謝です!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



みるらさん
お便りありがとうございます!!
自力で解決しようとすると、どうしても衝動的に行動しちゃいますよね。(・∀・)
普通はそこで諦めてしまうものですが、潜在意識があれば諦めずに結果を手にできるので
本当にこの現世というか我々が生きている世界は、うまい具合にバランスがとれているんだと感心します。(・∀・)
熊本のテレビ、うちは映らないのが残念です。。(・∀・;;)
当日の様子など、是非教えて下さいね!
ご両親様とみるらさん御姉妹が、幸せな笑顔で過ごされることを心より祈っております!



慶司郎さん
おお!お久しぶりです!お変わりはありませんか?(・∀・)
なるほどです。素敵なクリスマスを過ごされたんですね!
ちょっぴりロマンスの予感を感じた今日このごろです。(・∀・)
以前はお仕事の朝礼のお話などを聞かせて頂いて、とても有意義なコメントを頂いたのを覚えております。
またこれからもよろしくです!(・∀・)



さおりんさん
おお、心の奥から湧くヒラメキを実行に移されたんですねー。
達成感というか充実感も感じられたということで、羨ましい限りです!
さおりんさんを中心とした周囲の方が、幸せになられ、またその幸せを祝福されているということで
さおりんさんの身の上にも、大きな幸せが訪れると確信しております!
お便りありがとうございました!(・∀・)



ムーさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
体で感じることや共時性ですね、潜在意識に願いが刻印されている証拠だと思いますよ!
その感覚に心を捕われずに、願いが叶ったことに集中されることで
彼氏さんとの幸せな関係を再度築けると思います。(・∀・)
どうか安心なされて潜在意識に刻印されてくださいね!



かなさん
泣いて寂しい思いをされた分だけ復縁されたら幸せになられて下さいね!(・∀・)
かなさんも無理なされずに笑顔で新年を迎えていただけれ、私もとても嬉しいです!
またのお便りお待ちしております!



さいごうどんさん
おおおお!!欲しいものゲット&世界一会いたい方と会われたんですか!?(・∀・)
私もワクワクしてきました!!潜在意識の効果って凄いですよね。
なんでこんなことが出来ちゃうんだろう?ってことを難なくやってくれるので、本当にいつも驚きです!
これからも潜在意識に任せて、どんどん願いを叶えられてくださいね!
またのお便りお待ちしております!!



鈴木さん
そうですねー。
仰られる通り「具体的な願い+叶ったことを感謝」で書かれるといいと思いますー。
書かれたことを読み上げられると効果が増しますよ!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!!



JUNJUNさん
なるほどですー。素敵な男性と出会われたんですね。(・∀・)
今はドキドキな毎日を過ごされている感じでしょうか?
全ての方が最善になるというイメージも楽しまれているということで、いい感じで成就すると思いますよ。(・∀・)
JUNJUNさんと、周囲の方の幸せを私の心より祈っております!
またのお便りお待ちしておりますね!



のっぺいうどんさん
おはこんばんにちはー(・∀・)今日もうどんが美味いです!
イメージが出来なくても全然大丈夫なので、安心なされてくださいね。(・∀・)
今まで叶えられた方法のままで楽しまれるも良し、「叶えてくれてありがとうと」と潜在意識に感謝するだけでも効果はありますー。
イメージが難しい場合は、書いて読み上げて叶える方法もオススメです!
今までの経験があられるので、きっと素敵な成就が出来ますよ。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!!



hiroさん
この度はこちらこそお世話になりました!
自分へのご褒美というか、息抜きに楽しい場に身を置くのも大切ですよねー。(・∀・)
一番重要なのは、hiroさんが満たされることなので、どうか毎日を楽しまれてくださいね!
hiroさんは、しなやかに願いを叶えられる方なんだろうなーと思った次第です!
またのお便りお待ちしております!!(・∀・)ノ



cgr31さん
お便りありがとうございます!
そうですねー。お便りを拝見する限りですが、全てを難しく見られているのかな?と思った次第です。
彼さんからのメールも、浮かれずに喜ばれて大丈夫だと思うんです。
例えばメールが来ることだけに心を持っていかれることが、瞑想中に現れる魔物に心を持っていかれることだと思うんですね。(・∀・)
なので、cgr31さんが確りとゴールを見据えてられるなら、身構えなくて大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
潜在意識の力は十分に使われてられる方なので、受け取る喜びと感謝を重点的に楽しんでいただければと思う次第です。(・∀・)
またヨガのお話もお聞かせてくださいね!



はる。さん
相手の方が引き寄せを知っていても知らなくても普通に大丈夫ですよー。(・∀・)
矛盾すること、難しく思えることを最善の形で叶えてくれるのが潜在意識なので
相手の方が何を知っていても全然オッケーです!はる。さんのお気持ち次第ですねー。(・∀・)
なので、自信を持って潜在意識に願いを刻印されてくださいね。
またのお便りお待ちしております!



次元さん
いつもお便りありがとうございます!
確かに好きな人の行動って気になるし、心を揺さぶられますよね。
でも大丈夫。次元さんが心に刻印されたことが最終的に事実になります。
書かれたことを声に出して読まれるのは素晴らしいことですよ!是非チャレンジされてみてくださいね。
願いの書き方は、「○○さんと恋愛関係になれて私も○○さんも幸せだ、叶えてくれた潜在意識ありがとう」
というのはいかがでしょう?長いかな?(・∀・;)
次元さんが願いに自身を持たれる、例えば「相手の方が自分と一緒で幸せなら、自分もこの恋愛の達成に自信がわく」というのが大事なんじゃないかな?と。
次元さんファイト!応援してます!!



ももいろさん。
辛い情報を目の当たりにされたんですね。
ここで、どうしたいか?というのが、とても重要で
本当にももいろさん次第で世界はどんどん変化していきます。(・∀・)
心の奥底から「彼と幸せになる」ことを願われているので、諦めさえしなければ
必ず願いは叶いますよ!なので、ゆっくりでいいので叶えていきましょうね。
またのお便りお待ちしております。(・∀・)



yayaさん。
そうですねー。体感されるのは実践されるのが一番の早道かもしれません。
そこは車の運転と似ている感じですね。。
なので、とにかくやってみることをオススメします。
そこで感じられたことが後々、自分の知恵の実になってくれますよ!
というわけで、お便りありがとうございました!(・∀・)



あいりーんさん
本当に仰るとおりで、誰が何を言うか?願うか?ではなく
自分が何を願っているか?というのが重要なんですよね。(・∀・)
あいりーんさんが幸せになられることで、お母様も納得なされると思いますよ!



めろんさん
なるほどです。
もし私が、めろんさんの立場でしたら現時点では相手のいるかいないか分からないパートナーについては祈らないかもです。
そういう情報については、ゆくゆく分かってくるので、その時に始めても大丈夫ですよん。(・∀・)
それと自分が願いを叶える上で、周囲に幸せを願うなら、誰も傷つかずにみんなが笑顔になれます。
潜在意識は一見難しいような問題に対しても、最善の解決を出してくれるので安心されてくださいね!
またのお便りお待ちしております!!(・∀・)



AIさん
そうですねー。
会いたくないことを漠然と潜在意識に沈めると、自分がその場を去る流れになったりするんですよね。
そこが潜在意識の力の難しくて凄い部分だったりします。
でも、その経験も視点を変えると糧になるんですよね。(・∀・)
潜在意識のやり損なわない力を実感されたということなので、今度は適切に願いを潜在意識に刻印すれば
先日の出来事を起こした力が、AIさんを全力でサポートしてくれます。
なので今度は、「幸せを感じる形で刻印」されてくださいね。
そうすることで、幸せを感じる形で投げ位が叶います。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね。(・∀・)



カタクイさん
いつもお便りありがとうございます!
いい感じで呼吸を楽しまれているんですねー。(・∀・)
眉間の部分で眺める写真が、第三者視点か?自分視点か?というご質問ですね。
そうですねー。私も自分視点が多いです。
これは、人によって第三者視点の方が客観的な事実と感じられる場合があるかもなので一概に言えないのですが
私は自分が願いが叶った感触などを感じるために、自分視点で楽しんでいますー。
という感じで、自分視点がオススメですねー。



みゃんさん
そうですねー。
どうしても先のゴールを目指すことに戸惑いを感じられるのであれば
今感じられるデートやメールの交換でも大丈夫ですよ。(・∀・)
みゃんさんが、どこに幸せを感じられるか?で願いは変わるので、結婚や一緒の生活まで行かなくても
デートなどでも全然オッケー牧場ですー。
というわけでまたのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



福岡のOさん
色んなお誘いがあったけど、納得がいく答えを求められたんですね。(・∀・)
んー。彼さんにお詫びしたいという気持ちですか。。
詫びるより幸せを一緒に築かれる方が建設的かもしれません。
過去の罪悪感を引きずるより、経験を復縁後の戒めにされた方が、長い目で見たらいい方へ行くんじゃないかな?と。
なんというか自分が引きずることで、問題自体を引きずるんじゃないかな?と。
というわけで、悲しい過去ではなく、幸せ未来に照準を合わせてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



ハルコさん
お便りありがとうございます。
自分が望んだことが周囲の人が叶えて、自分には叶わないですか。。
もしかしたらですが、周囲の方に必要以上に気を使われて遠慮されているんじゃないかな?と。
自分優先で幸せを潜在意識に刻印されて、周囲の幸せはあくまで、自分の「主」である幸せに付随する
「従」みたいな感じで大丈夫ですよ。
ハルコさんの潜在意識はハルコさんのためだけの存在。
どうか、自分本位でいいので幸せをゲットされてくださいね。(・∀・)



みゆさん
願いを叶えようとすると、全体的に生活の質が向上するというのは、よくお聞きします。
転職というのは、今の職場で必要とされている方が誘われて職場を変わる的な側面があると思うんですね。(・∀・;)
今の職場での環境が今まで潜在意識に刻印した思考の結果だと考えると、職場を移っても同じような悩みに直面する可能性が大きい気がするんです。
幸福感に浸るのが難しいなら、書いて叶えてみるのはいかがでしょうか?
「○○が叶った+叶えてくれた潜在意識ありがとう」と10回書いて読み上げる方法ですね。(・∀・)
どうか、徐々にでいいので潜在意識の力を実感されるような出来事を引き寄せられて
生活の質は勿論ですが、本願も叶えられてくださいね。(・∀・)




沖拳橋本さん
他人に操作させる。。なるほど、とても上手い例えだと思います!(・∀・)
他人に主導権を渡したら人生はいい方へ進みませんもんね。
私も何度も痛感してきたので、橋本さんのご意見に同感です。
また発見がありましたら、是非教えて下さいね!
またのお便りお待ちしております!!



美穂さん
そうですねー。やはり瞑想中にイメージするのは自分視点がいいかもです。
例えば彼にハグされたとか、美味しいものを食べたとかそういうイメージをした時に
第三者視点だとどこか他人事な部分もあるのかな?と。
自分視点だと、そこから五感で楽しめるので、リアルな感覚を味わえると思うんです。
勿論ですが、第三者視点の方が客観的な事実みたいでいい!と言われる方は、第三者視点の方がいいかもです。(・∀・)
というわけでまたのお便りお待ちしております!



ゆっこ。さん
時間が許すのであれば、色んな方法を楽しまれていいと思いますよ。
ピンク呼吸は本当に効果てきめんで、私もオススメの方法です!
美も恋愛も全てを手にされてくださいね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!!



まるぷーさん
現実で辛い態度を取られると、暫くは引きずっちゃいますもんね。
不安であっても、嬉しい事であっても、感情が絡んでリアルに思える方が成就しちゃうんですよね。
でも、それが潜在意識の力で成就してるんだと意識できてくると
その力をどう使えばいいか?とか自然に考えるようになって、徐々にですが上手に使いこなせるようになりますよ。(・∀・)
なので、今使いこなせても、使いこなせてなくても、結果的には使いこなせてくるんじゃないかな?と。(・∀・)
今は書く方法を実践されているということなので、毎日続けて見て下さいね。
必ず願いを叶える切っ掛けが掴めますよ!(・∀・)



ゆきちさん
お便りありがとうございます。
期間の設定は、まさにゆきちさんが仰られるとおりで、潜在意識に刻印する期間を区切って見直す時期を設ける感じです。(・∀・)
刻印する方法ですが、色んな方法を実践されて大丈夫ですよ。
でも、毎日必ず行う主になる方法を1つ設定されてくださいね。(・∀・)
こちらこそ、いつもブログに目を通して頂いて感謝感謝です!!
またのお便りお待ちしております!



Ruoさん
お便りありがとうございます!
ご質問については、次回の次回に記事に取り上げさせて頂く形での返答にさせていただきますね。(・∀・)
とてもいい感じのご質問ありがとうございました!



AYAさん
いつもブログとツイッターを見て頂いてありがとうございます!
瞑想のお供にこれからも目を通して頂けたら幸いです!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



かおりんさん
願いは叶うから願いとして心に湧いてくるんですよね。
なので、後は受け取るだけ。
かおりんさんの願望達成を心より祈っています!!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



まーさん
はじめまして!
潜在意識は、復縁プランナーさんや占い師さんが出来なかったことでも
悠々と叶えてくれるので安心なされてくださいね。(・∀・)
呼吸法も始めて潜在意識を活用されているということなので、もう願いの半分は叶ってる感じですよ。
もちろん幸せな形での結婚生活が待っております!
しっかり叶えてお二人で笑顔になれれてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!




ばらがきさん
はじめまして!
上手くイメージングが出来ない時は、叶った場面の静止画だけを眉間の少し上の部分、第三の目の部分ですね。
そこで見るような感じにして、ただただ叶ったことを潜在意識に感謝していただくだけで大丈夫かと思います。(・∀・)
潜在意識の活用法というのは、自分のペースなどを掴むために若干の試行錯誤をすることが、誰にでも多かれ少なかれあるので
安心されてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



サルーテさん
迷ってられるんですね。
そんな時は、最善を潜在意識に任せるのが一番だと思いますです。
難しくて自分に解決できない問題は潜在意識に任せましょう。
どちらかの特定の男性ではなく、「幸せになりました、潜在意識ありがとう」
これだけで、暫く様子をみられるといいかもです。
納得ができる最善の答えが潜在意識からプレゼントされますよ。(・∀・)



いちごさん
それだけ愛される男性との復縁なら絶対に叶いますよ!
上手くいかない時はアファなどを最適化するといいかもです。
「○○さん(彼さんの名前)と幸せな結婚生活を送っています。潜在意識ありがとう」
というのはどうです?(・∀・)
きっと、心の中にあるトキメキやドキドキが反応して世界を動かしてくれますよ!
またのお便りお待ちしておりますね!



ひかりさん
当ブログで「しまつしてきばる」をしていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
イメージングは幸せを感じられる、デートとプロポーズで大丈夫ですよ(・∀・)
とても素敵な場面だと思います!
そのイメージを「叶えてくれた潜在意識ありがとう」で締めくくって頂けたら嬉しいなー。(・∀・)
幸せな結婚生活を手にされて、思いっきり愛されちゃってくださいね!
またのお便りお待ちしております!!(・∀・)



くまモン大好きさん
お便りありがとうございます!
皆様が最善で幸せな生活を過ごされるように心より祈っています。




いなかっぺさん
そうですねー。恋を知らなければ傷つくことはなかったのに。という言葉があるように
知らないほうが幸せということもあるかもしれません。
恋が直前でダメになる場合は、恋愛関係になる直前よりずっと先ですね。
既に付き合っていて、深く愛し合っているという所に願いを設定されるといいかもしれません。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね。(・∀・)



パレードさん
潜在意識に志望校を刻印されて、勉強を楽しまれたら
勉強が動瞑想になり、ものすごい効果を発揮するのかもですね!
頑張れ受験生!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



たえさん
私も皆様から寄せられるお便りを拝見して色んな学びを頂いているので感謝感謝です!
これからもよろしくお願いします。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



というわけで今日もお別れの時間がやってまいりました。
停滞期や進展が見えない状態も、視点を変えれば意外な発見があったりするんですよね。(・∀・)
その発見が新しいモチベーションと喜びを与えてくれて、願いが達成される力もどんどん増してきたり。

それではまた近日中に!
皆様のコメントお待ちしておりますー。
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

達成までの道のりには様々な物が落ちている

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今日は願いを達成するまでに現れる、様々な現象にどう向き合うか?ということを
hiroさんのご質問からインスピレーションをいただきつつ、みなさまと一緒に考えていければと思います。(・∀・)

潜在意識に復縁や片思い、金銭的な願い、人間関係の最善化など様々な願いを刻印していくと
共時性やシンクロと言われる現象から、「ラッキー!」と思える現象まで色んなことが私達の目の前に現れることがあります。(・∀・)

これは全て潜在意識という列車の車窓から見える風景ですね。
みなさんの中にも色んな現象を体験されているという方が多いと思います。
復縁や恋愛成就の願いを持つ方からよく聞く話だと、大好きな彼や彼女に関係した数字を見たり
彼や彼女と共通の人間関係が出来たり。
ちょっと違った形では、急に意中の人以外の異性にモテ出したり。

これも全て潜在意識の車窓から見える風景なんですね。

かなり昔の話になるのですが、釈尊が悟りを開こうとした時に
その悟りを妨害しようと、美女の姿をした悪魔が釈尊を誘惑して瞑想を邪魔しようとするんですね。
一過性の風景というのは、この悪魔と考えていただければと思います。
これも以前紹介した話になるのですが、かつて道元は「座禅中に、神や如来や菩薩が現れたら、想像の中で槍を持って突き殺せ」と説きました。物騒ですね。。(・∀・;)

シンクロを見た、モテ出した、というのは釈尊の言葉を借りれば、悪魔が現れた、道元の言葉を借りれば神や如来が現れたということなんですね。
逆に言うと、自分の願いが進展しているから、そういった神や如来(神秘現象のこと)、魅惑的な異性の姿をした悪魔が現れるんです。(・∀・)

「えええ?神様?如来様?悪魔???悟り??」とても大袈裟な感じですよね(・∀・;)
この言葉って、瞑想中の我々を願いの道から外させる誘惑を「神」「如来」「悪魔」に置き換えているだけなので
怖がらなくて大丈夫です。ただの例え話なので。(・∀・;)

私は思うのですが、瞑想中に今好きな異性より魅力を感じるなら、そちらの方の胸に飛び込むのも
また1つの正解だと思うんです。
我々は悟りを求めるわけでは無く、現世利益や今の幸せを求めているわけなので
納得される結果を手にできるのであれ、気に入った車窓から見える風景があれば、潜在意識の列車から途中下車しても全然それでオッケーなんですね。(・∀・)

もちろん「大好きな人と結ばれることだけが願いだ!」と思われる方は、そのまま復縁や片思いを成就させるための瞑想を続けられて大丈夫です。
釈尊や道元が諌めた「進展の姿をした誘惑」の先には求めた結果があります。
上でお話したように「結果があるから誘惑がある」というのが適切なのかな?(・∀・)

問題は自分自身が幸せであるか?なので(・∀・)

学生時代は医者を目指していても、絵を描く楽しさを知って画家になるのも1つの正解だし、個人商店を営んで自分が気に入った物を仕入れて売るというのも、また正解じゃないですか?(・∀・)

恋愛関係だと
合コンに誘われたり、周りの人に恋人候補を紹介されたり。
こういう風景は、今の自分の寂しさを埋めるという願いを潜在意識が叶えてくれたという側面もあると思うんです。(・∀・)

なので、幸せを手にできる風景であるのは確かであると思うで、出かけてみるのも良いかもしれませんよ。(・∀・)

というわけで、途中下車の旅というのもまた楽しい!といった話でした。(・∀・)
皆様の願望達成の一助になればとても嬉しいです!
車窓から見える風景について質問をいただいたhiroさんに心からの感謝です!



さて始まりました!ラジオブログのコーナーです!(・∀・)
ブログの前の皆様、こんにちはー。いつもお便りありがとうですー!
今日も皆さんのお便りに答えちゃうYO!(・∀・)


白華さん。
お便りありがとうです!
瞑想が苦手な方は書く方法を楽しんでいただければと思います!
瞑想をする場合ですが呼吸が終わった後に力まずに、まず何も考えずにリラックスする時間を5分程度でいいので
作っていただくといいですよん!(・∀・)
そしてそのまま、願望が叶った姿を軽いタッチで眉間の上の方に写真を貼り付けたような感じで見上げればオッケーです。(・∀・)
少しだけ瞑想法を見なおして頂けたら嬉しいです!
またお便りくださいね!



かおりんさん。
おお、恋木神社に行かれましたか!
恋木神社は本殿の後ろにあるので、私は探すのに少し苦労しました。。(・∀・;;)
話しかけてこられたオバちゃんは、きっと「あなたは素敵な女性だから自信を持って!」って神社の神様からの叱咤激励を伝えられたのかもですね。(・∀・)
自信を持って、幸せに浸れて下さいね!きっと素敵なゴールにたどり着かれますよ!(・∀・)
コメントありがとうございました!



ericさん。
色々な願いを叶えられているとのことで、これからのericさんの進展も楽しみです!
彼氏さんが割り勘にされるんですね。(・∀・;;)
お恥ずかしい話ですが、私も結婚前は本当に甲斐性なしで食事関係は少なからずお世話になっていました。(・∀・;;)
私もそれなりの年齢になって、周囲の友人夫婦の話などを耳にするのですが
男女の関係の形って、結婚に至るまでも、結婚してからもですが
「こうするのが正解!」というのは無いと思うんです。
なので今のお二人の関係も、ericさんと彼氏さんだけの結婚に至るまでの関係の形の1つだと思いますよ。(・∀・)
なので、自信を持って潜在意識に願いを刻印されてくださいね!
刻印されたことだけが事実であって現象化されます。過程は色々です。(・∀・)
コメントありがとうございました!



みるらさん。
コメントありがとうございます!
ご両親様の体調の方はいかがですか?
先生との出会いは運命の出会いという感じでしょうか?(・∀・)
お話を拝読させて頂いていると、潜在意識の作用を感じずにはいられない感じです。
潜在意識は願いを叶えてくれるもの、安心して達成された姿を刻印されてくださいね!
ご両親様とみるらさん、大好きな先生が幸せな輪で結ばれますように祈っております!



のっぺいうどんさん
おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
読んでいただけて嬉しいです!これからもよろしくです!



なーりんさん
お!微笑みですか!きっと幸せで微笑みが溢れるような達成を成就されると思いますよ!
コメントありがとうございました!(・∀・)



ロコモコさん
コメントありがとうございます!
ラジオ形式で、皆様と交流できるのが私の楽しみで更新のモチベーションになっております。(・∀・)
これからもよろしくお願い致します!



カタクイさん
いつもお便りありがとうございますー!
行動はリスクがあるし、そのリスクのままの結果を目の当たりにしてしまうことが多いですよね。
でも、行動して悲しい結果を目の当たりにしてしまっても、そこから挽回するやり方ってあるので大丈夫ですよ!(・∀・)
といっても、そこで「まだ叶えるんだ、大丈夫なんだ」って気持ちを持ち直すだけなんですが。(・∀・;)
なのんで、カタクイさんのお気持ち一つで何とでもなりますよ!
瞑想は呼吸が終わってすぐイメージングに入るのではなく、5分位何も考えずにリラックスしてからイメージングに入られる方がいいですよん。(・∀・)
少しずつでも全然間に合うのでロコモコさんのペースを掴みましょうね。(・∀・)
うどんを食べて心も体も暖かに!(・∀・)



のっぺいうどんさん
関係が進展しないと、先のこととかが見えなくなるような感覚になって不安になりますよね。
色んな人が色んな事を言って来られたり、本当に悩まれることも多いと思います。
潜在意識に刻印したことが、のっぺいうどんさんにとっての真実になります。(・∀・)
イメージの中で彼に向かって涙を出されてもいいと思います。
たくさん甘えられて、彼にとっても「自分が幸せにしたい最高の女性」になられてくださいね!
微力ながら応援しております!
のっぺいうどんさんもうどん仲間!うどんのよに太く長い幸せを!(・∀・)
コメントありがとうございました!



ゆうこさん
今日の記事も、ゆうこさんに最適な記事でしたでしょうか?(・∀・)
潜在意識で恋愛を成就しようとすると。本当にモテるんです。(・∀・;;)
色んなお誘いがある時の判断方法なのですが、もし彼氏さんと現在お付き合いされているとされてるなら、どう判断して行動されるでしょうか?
彼氏さんがいても、友人として楽しい場に行かれる方もいらっしゃるので、そこはゆうこさんのご判断が正解じゃないかな?と思った次第です。(・∀・)
進んでいるから移りゆく車窓の風景、少しだけ下車するのも旅の醍醐味なのかもしれませんね。(・∀・)



ゆっこ。さん。
周囲の方から心無い言葉をかけられ辛い思いをされたんですね。
そんな中で、ゆっこさんは周囲と自分の中の真実をどう折り合いをつけて距離感を取るかという
とても大切なことを感じられたと思うんです。
先日の悲しみは決して無駄になりませんよ。(・∀・)
是非是非これからもお便りを頂けたら嬉しいです!(・∀・)
改めてですが、これからもよろしくです!
コメントありがとうございました!




みゃんさん。
コメントありがとうございます!
みゃんさんと同じように悩まれている方も沢山いらして、叶えてられるので安心なされてくださいね。(・∀・)
入籍という問題も全て潜在意識に放り投げましょう。
難しい問題は潜在意識に任せるほうが上手くいきますよ。(・∀・)
イメージは、まず好きな人と幸せな生活をしているイメージでいいと思いますよ。
そうすることで、過程にある問題は潜在意識が解決してくれるので、達成と問題の解決をしてくれる潜在意識に感謝されてくださいね!
そうされることで最善な結果を手にされると思いますよ。難しく考えられないでくださいね。(・∀・)



ゆいさん。
コメントありがとうございます!
本当に気にもならないなら、彼さんも連絡されませんもんね。(・∀・)
それだけでも車窓からの良い風景を楽しめたと潜在意識に感謝です!
決意を表明されて、今から恋愛成就が待っている終着駅に向かわれる
ゆいさんの今度のご発展を私も楽しみにしております!
ゆいさんのご地元は雪景色が見れる時期でしょうか?お互いに元気に新年を迎えましょうね!
またのお便りをお待ちしております!



まるぷーさん。
お便りありがとうございます。
大好きな彼との別れに深い悲しみを感じてられるんですね。
大丈夫ですよ。沢山の方がまるぷーさんと同じように悲しい時期を潜在意識の力で乗り越えられて
大好きな人と復縁されて、幸せを営んでられます。
今はどうしても気持ちが沈んでしまう時期なのですが、心の奥の潜在意識では大好きな彼と繋がっているということを意識されて、イメージ中で思いっきり甘えられるも良し、二人でのんびりされるも良し
幸せな時間を過ごされて潜在意識に叶った姿を刻印されてくださいね!
そして「叶えてくれた潜在意識ありがとう」と締めくくっていただければ嬉しいです!(・∀・)
また何か感じられることがありましたら、お便りくださいね!(・∀・)



次元さん
いつもお便りありがとうございます!
遠距離で上手く行った例ですかー。外国にいると思っていた相手と外でバッタリ再会した。
出勤中に再開した……等、色んなお話をお聞きしたのですが。
我々の常識では偶然出会えないだろうと思われる距離で離れていても、潜在意識はやり損なわず叶えてくれますよ!
迷って自信がない状態で行動に移しても、あまり良い結果は生まれないので、今は行動を見送るという次元さんの決断も立派な決断だと思います。(・∀・)



リフレさん
小さな結果でも、そこに潜在意識の力を感じられるということは
とても素晴らしいことだと思いますよ。(・∀・)
W杯の時期が近づいて来てますね!眠れない熱い季節がくるのが私も楽しみです!!
コメントありがとうございました!!!(・∀・)



にわとりさん
おっと!素晴らしい本を手にされたんですな!神ソングならぬ神書籍ですな!
紙書籍の効果を「しまつ」される、にわとりさんのこれからのご発展が楽しみでなりません!!
素晴らしい情報のシェアありがとうございました!!
またのお便りお待ちしております!!



パレードさん
志望の大学ですね。(・∀・)
本当に不思議な話なのですが、潜在意識を活用されて偏差値30台から有名私大に合格されたり
志望大学の名前を書き出して潜在意識に刻印したら、一番の難関である第一志望の大学だけ合格して、それ以外の難しくない大学の方が全て不合格だったという不思議なエピソードなどがあるんです。(・∀・)
なので、しっかりと夢を潜在意識に刻印されつつ勉強をされれば素晴らしい結果を得られると思います!
潜在意識が準備してくれている、自分の可能性を信じて頑張ってみましょう!



かなさん。
潜在意識の効果を実感なされましたか!(・∀・)
とても不思議でやり損なわない力なので、呆気にとられちゃいますよね!
これからラストスパートに向けて前進されるということなので
安心して潜在意識に全てを預けて、最高の結果を手にされてくださいね!
お便りありがとうございました!!(・∀・)



らんらんさん
とても素敵な話ですね!(・∀・)
こういう時は、沢山喜ばれて潜在意識に感謝なされてくださいね!
今回の喜びをモチベーションになされる事はとても大事なことだと思いますよ。(・∀・)
浮かれてそこでストップしない限り、喜ばれて全然オッケー牧場です。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!
素敵ご報告ありがとうございました!



signetsさん
こちらこそありがとうございますー!
最善の形で幸せな結果を手にされてくださいね!
またのお便りお待ちしております!(・∀・)



AIさん
そうですねえ。復縁してから他の願いが芋づる式に叶うというのは
復縁を成就するイメージの中で感じる幸せに付随するものなんですね。(・∀・)
AIさんは復縁は潜在意識で成就なされている経験をもってられるので
その経験を彼との関係向上に向かわせてしまえば、どんどん幸せになれると思うんです。(・∀・)
心の中の彼が沢山の豊かさを持ってAIさんを幸せにしてくれるイメージを楽しまれて感謝されてくださいね!
またのお便りお待ちしております!(・∀・)



イレブンさん
おおお、小学生時代から潜在意識を使われていられたとは!
大人になると良くも悪くも色んな常識や周囲の声、経験などが足かせになる場合があるので
なかなか上手にイメージ出来ないことってありますよね。
イレブンさんは潜在意識を活用されるグッズを購入なされたということなので更なる前進に期待です!
あ!そういえば、ゼクシィ首都圏版 2012年 10月号に妄想用の結婚届がついてたんですよね!
あれは潜在意識の法則を知ってられる方の企画かな?とビックリした思い出があります。
コメントありがとうございました!またのお便りお待ちしております!



あさん
コメントありがとうございます!
紙に書くということは、願いを叶えるために精神を集中して手を動かす動瞑想になるんですね。
なので、気持ちの高揚を感じられなくても大丈夫ですよ!
是非10回書いて、書かれた願いを読み上げていただければと思います!



思惟さん
おっと!思惟さんも決意表明!
とてもいい感じで潜在意識に願いを刻印なされているんですね。
現状のまま刻印なされれば、必ず叶うので安心なされてくださいね。
三ヶ月はあくまで1つの目安なので、心配されなくて大丈夫ですよ!!
というわけで。(・∀・)
こちらこそいつもお世話になっております!これからもよろしくです!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



福岡のOさん
いつもお便りありがとうございますー!
今は彼との距離が一時的に開いてる感じですが、とても素晴らしい時間を過ごされてると
お便りを拝見して思った次第です。
彼の気持ちや、願いを叶えたいという気持ち、瞑想に対する福岡のOさんのお考え
復縁なされて結婚されて、その後のことも含めた幸せのための濃い時間を過ごされてるんだなーといった印象を強く受けました。(・∀・)
その気持、絶対に彼に届きますよ!
またのお便りお待ちしておりますね!



YYさん
そうですねー。彼を理解することも大切だし
自分の気持ちを上手く伝え相互理解を深めることも大切だと思うんです。
なので、優等生的な感じで無くても大丈夫ですよ。(・∀・)
YYさんがYYさんらしく彼との幸せな関係の願いを叶えていただければなーとお便りを拝見して思った次第です。
心に傷を負われているから今度は笑顔で過ごされて欲しいなーと。
願いを叶えるのも「こうだ」って枠にはまるんじゃなくて、少しずつ心を癒しながらでも大丈夫ですよん。
むしろ急ぐよりそちらの方が近道なのかもしれませんです。(・∀・)




というわけで今日はここまで!
今日は日曜日!月曜をいい気分で迎えられるように多幸感重視で夜を楽しみましょう!
どしても月曜日は憂鬱なもの、でも憂鬱な気持ちを潜在意識に沈めたら
現実が気持ちに反応してしまうので、悪循環になってしまいますよね。
皆様に最善の月曜日を先取りしていただければと、とても嬉しいです。

というわけでまた近日中に!(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

動くか動かないか迷うなら動かないほうがいい

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今日は次元さんからのリクエストで、潜在意識に願いを沈めて後にどのタイミングで行動するか?
という話について、考えさせていただければと思います。(・∀・)

まず、思うのが
行動するタイミングって、自分ではわからないんですよねー。
「自分の思うときに好きに行動しようとしまいと叶いますよ」と無責任なことを言う方もいらっしゃるかもですが
そういう訳いうわけでもないんですね。(・∀・;)

行動を急かされる場合もあるかもしれませんが、急かした側が結果に責任を取ってくれることって無いですもんね。(・∀・;;)
もちろん、行動をして失敗してそこからも叶えて行くことは十分に可能ですが
よほど意思が強くないと心が折れちゃいますよね。。
その辺りの折り合いがつくかどうかも、とても重要な問題なんじゃないかな?と思っております。(・∀・)

そこでどうしたらいいのか?という話になるのですが
潜在意識を全面的に信頼していただきたいかな?と思う次第です。(・∀・)

叶うためには、自分の視界に入る世界でも出来事はもちろん
自分では見えないと場所での出来事ですね。

そういった様々な出来事を潜在意識が上手に動かしてくれて、願いは成就する「その時」を作ってくれるんですね。(・∀・)
今現在、自分の目に見える出来事(例えば好きな人の情報とか行動とか)を、自分の顕在意識で判断するだけでも
とてつもない労力と責任が必要になってきます。(・∀・;)
じゃあ、見えない場所での情報を全て知ったとして……とてもじゃないけど、自分ではどうにも出来る代物ではないですよね。(・∀・;;)

ではどうしたらいいの?とい話になるのですが
今までの経験や、寄せていただいた成功談から考えると、潜在意識に「叶ったこと+叶えてくれた潜在意識への感謝」という、最高の方式で願いを沈めると
いつも通りに日常生活や社会生活を営んでいることが、結果にダイレクトに繋がる行動になるんですよね。(・∀・)
目に見えない世界でも、復縁や片思いの相手が日常生活や社会生活を送ってますよね。
その相手の行動も、一見願いと何も関係ないように見えるんですが、復縁や片思いを成就する結果に向かった行動をされているんですよね。(・∀・;)

願いが成就した後に、好きな人と自分に起こったそれまでの色んな出来事を話しているうちに
「えええーーー不思議!」って、お互いの顔を見て思わず笑顔になっちゃう。そんな流れを潜在意識が組み立ててくれてますよ。(・∀・)


ニュースを見ると、元恋人に復縁を迫って(行動して)事件を起こしてしまうという悲しい話が多いですよね。
酷い話になると、元恋人とのプライベートな写真をネット上にばら撒いたり……。
ああいうのは、行動の悪循環なんですよね。(・∀・;)
彼らが潜在意識を知っていれば、あんな行動任せな選択をせずに幸せになれただろうし、あんな痛ましい事件は置きなかったんじゃないか?と
そう思うと重ねて悲しい気持ちになってしまいます。

「寂しくてメールを送りたいです」「これってタイミングですか?」「彼のフェイスブックを…」色んな悩みを寄せて頂いております。
でも、ちょっとまって!(・∀・)
その前に、瞑想や書く方法で叶った世界に浸って、潜在意識に感謝!感謝!
そうすると、復縁や恋愛成就のために自分がどうしているべきか?それが何となく掴めちゃいますよ。(・∀・)


衝動的な行動というのは、いい結果を生まない。
そんな話を次元さんへの返答に織り交ぜて書かせていただきました。(・∀・)



というわけで、ラジオブログのコーナーですー(・∀・)



きょうこさん。
コメントありがとうございます!
近日公開予定なので、今しばらくお待ちを(・∀・)



にわとりさん
私も今まで聞いていた曲を思い出しながら神ソングリストの制作に入りましたー。(・∀・)
日常の楽しみが増えて、にわとりさんに感謝感謝です!(・∀・)
コメントありがとうございました!



イレブンさん。
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。(・∀・)
寂しさのこと、彼のこと、彼の赤ちゃんがほしいという願い。
潜在意識が全て成就してくれます!
寂しい時こそ願いを潜在意識に沈めるチャンス!
寂しいときは瞑想などで彼に会いに行きましょう!
遠慮無く甘えちゃいましょう!潜在意識に沈めたことが真実になります。
実際に彼と毎日会ってたようなハッピーエンドを迎えられますよ!(・∀・)



きょんさん。
コメントありがとうございます。
寂しい時は、好きなだけイメージの中で彼さんやご家族に甘えちゃいましょう!
イメージしたことが現実化される、顕在意識の深い部分の潜在意識では彼と繋がっているので
本当に彼に甘えていることと同等の効果を得られますよ!(・∀・)



かおかおさん。
コメントありがとうございます!
そうですねー。実は私も根はかなりのネガティブ人間なんですよ。(・∀・;)
以前、成功のツアーを楽しもうという記事を書かせていただいたのですが
ツアーよりもっと気軽な、成功の世界への体験ツアーを楽しんでいただければなと思います。(・∀・)
楽しさとか、嬉しさとかそういうのは感じなくていいので、まず「そういう世界があるんだな」と見学だけしていたければ嬉しいです。
後、オススメなのが「書く方法」です。(・∀・)
嬉しくても悲しくても、とにかく書くという方法ですね。
この方法で巨万の富を築かれている方もいらっしゃるので、おすすめです!



ドコモのスマホの方。
コメントありがとうございます!
同じ目標を持った別の人の存在ですか?
私は双方の方が叶うという考えを採用しております。(・∀・)
何も心配せずに、悠々を叶えられてくださいね!



じゅりさん。
コメントありがとうございます!
後日談のように、関係される方が「幸せになったらしいよ」と彼さんと会話されているイメージというのはいかがでしょうか?(・∀・)
難しい問題というのは「後日談として振り返って解決する」という方法がオススメです!(・∀・)



ゆっこ。さん。
素晴らしい感覚だと思います!(・∀・)
瞑想で潜在意識が活性化されて、好きな方との関係が進展されてるとのことなので
今のまま潜在意識に願いを刻印され続ければ、願いは成就しますよ!応援しております!(・∀・)



リフレさん
お、プレミアですか!力強くて目が離せないプレーが素晴らしいリーグですよね。(・∀・)
私もいつかスタジアムで観戦したいです!
コメントありがとうございました!



ずんだ餅さん。
心の流れと向き合われているんですねー。(・∀・)
外に見える本当に風景は移ろいやすいものですが、今進んでいる線路の先のゴールがあると思うと
上手に今と向き合えるようにもなりますよね。
「しまつしてきばる」でお互いに頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!



YYさん。
大丈夫ですよ。今進んでられる先にゴールがあるので
YYさんの負の感情も含めて無駄になっていませんよ。(・∀・)
寂しい時は悲しい時は、心の中の彼にたくさん甘えられてくださいね!
潜在意識は彼とも繋がっているので、本当に甘えたことと同じような作用をもたらしてくれますよ!(・∀・)



蜜さん。
秘め事っていいですよね!「言いたいけど、言ーわないっ!」この感覚って心の中の願いを
とてもいい感じに熟成させてくれると思うんです!(・∀・)
コメントありがとうございました!



カタクイさん
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ瞑想楽しまれてくださいね!(・∀・)
慣れないうちは色々と戸惑われることもあるかもしれないので
その時はまたコメント欄などでメッセージをいただければ幸いです!(・∀・)
願いを叶える世界へようこそ!(・∀・)



☆さん。
沢山のことを感じられると、本当に心が揺れちゃいますよね。
でも、そこも☆さんの素敵な部分だと思います!(・∀・)

我が家はまだクリスマスツリーは飾ってないんですよ(・∀・;)
☆さんのお宅は飾られましたか?(・∀・)
コメントありがとうございました!



元町かんちゃま様
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
是非、元町かんちゃま様のブログも拝見させてくださいね!
URLなどを教えていただければ嬉しいです!
コメントありがとうございました!(・∀・)



ゆきちさん。
藤川清美さんの「期限を設ける」というお話についてですね。
私は藤川先生のお話は「期限を設けること」は、言わば達成した願いの配達先。
仕事で言うと給料の振込先ですね。
そういった届け出を間違って書いていると、自分の所には正しく届かないじゃないですか?(・∀・)
「今叶っている」ことが「届くか?」を見直すのが、「期限を設ける」ことではないかな?と思っております。
潜在意識に願いを刻印することを見直す為の期限設定ですねー。(・∀・)
なので、取り入れられれば願望達成の1つの指針で糧になると私は思っております!
コメントありがとうございました!(・∀・)



AYAさん。
コメントありがとうございます!
とても大変な時期を過ごされたんですよね。
徐々にですがいい方に行かれていると思うので、少しずつでも着実に進んでいきましょうね!(・∀・)
AYAさんの願いが叶うことを、祈っております。
また何か感じられることがあったらコメントくださいね!



くまモン大好きさん。
なかなか大きな決断をされたんですね。
去られることを決心されたのであれば、残される方の幸せを祈っていただければなと思います。
これは一生涯祈るという感じですね。(・∀・)
幸せになるって、自分で出来る範囲で残していく人たちに対して責任を取るという部分も大きいと思うんです。
どうか、くまモン大好きさんと関係される皆様に大きな幸せが降り注ぎますように。。
コメントありがとうございました!



miraiさん。
コメントありがとうございます!
彼の幸せは「私といることで彼は最高に幸せになれる」という感じですねー。(・∀・)
miraiさんの幸せが主で、彼さんの幸せが従で紐付けされる感じです。(・∀・)
恋愛関係で「あの女性と恋をするとツキが来る!」って方がいらっしゃるのですが
そんな女性になっていただけたら嬉しいなー。と思います。
また何かあったらコメントくださいね!



にゅうめんさん。
おおおおお!!!復縁成就されましたか!おめでとうございます!
心からの祝福を送らせて下さい!!(・∀・)
成就した時の嬉しさというのも、にゅうめんさんが仰られる通り人それぞれだと思います。
今までイメージして喜んできたので「叶うこと慣れてしまってた」事もあるだろうし
感極まって涙を流される場合のあると思うんです。
なので、にゅうめんさんが復縁を成就された時の「不思議な…」という感覚も正解の一つですよ。(・∀・)
復縁や恋愛成就って、成就してからが本番なので、今から確りと幸せを掴んでいただければなと思う次第です。
この度は成就のご報告ありがとうございました!(・∀・)



ひこにゃんさん
記事でのご返答ということでよろしいでしょうか?(・∀・)
同じような悩みを持たれている方が沢山いらっしゃるので
ピックアップして取り上げさせていただければと思う次第です。
次の土曜か遅くても次の週明けまでには記事にさせていただきますね!
コメントありがとうございました!(・∀・)



もみのきさん。
いつも叶わない感じですか。
今回も難しいと思える方を愛されたということで
多分どこかで「叶うはずがない」という気持ちが根付いてられるんじゃないかな?と感じました。。
心のエクササイズ「何か幸せを見つけて多幸感に浸る」「そして主語のない多幸感に浸る」
という方法を試されてみませんか?(・∀・)
この方法自体で願いが叶うわけではないのですが、願いを叶える土壌を潜在意識に作ってくれますよ!(・∀・)
また何かありましたら、コメントくださいね!



とろんさん。
気持ちが乗らない時、どうしてもネガティブな感情に苛まれた時でも
紙に書く方法というのは、気持ち関係なしに紙に叶った姿を描けるのでブレないんですよね。(・∀・)
どうか心が沈んだままでも大丈夫なので、安心感を感じていただければと思います。
コメントありがとうございました!



さいごうどんさん
にょ!(・∀・)
次回のエントリーが以前hiroさんから頂いた質問と重なるので
更新をお待ちいただければ幸いです!(・∀・)
私も、さいごうどんさんとの出会いに感謝です!!
コメントありがとうございました!



福岡のOさん
いつもコメントありがとうございます!
潜在意識を活用しだすと、不思議と魅力的に見えてくるらしいんです。不思議ですよね(・∀・)
それとですが、自分のスペック的なものですね。
就職などは学歴やコネ関係なしに潜在意識を活用すれば成功出来るんですね。(・∀・)
就活を恋愛に当てはめれば、異性としての魅力でしょうか?
そういう条件は関係なしに成就しちゃうんです。(・∀・)
就職したら、それに付随して、お金や友人も手に入ったとか、そういことが恋愛に置き換えて起きる感じです。(・∀・)
「お金や友人」の部分が「魅力」に置き換わる感じですねー。(・∀・)
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、1つの願いを叶えると他の素敵な「おまけ」がくっついて来るという感じです。(・∀・)
またコメントいただければ嬉しいですー!



ミーナさん
睡眠に入る直前というのは、潜在意識に入ってるものが顕在意識に浸透して来やすいんです。(・∀・)
夢の中で流れた音楽を譜面に起こして、偉大な作曲家になられた方も多いので、それに似た現象だと思われます。
瞑想を始められて潜在意識が活性化されてるのかもしれませんね!
なので、その感覚を大切にされてくださいね(・∀・)



というわけで、今日も時間がやって来ました!
今日の放送はいかがでしたでしょうか?(・∀・)
当ブログでは、質問やご意見ご感想、願いを成就されたお話を、お待ちしております!(・∀・)


AIさん ここさん めろんさん コメントありがとうございました!
今回の記事のインスピレーションを下さった次元さんに感謝です!

ではまた近日中に!!!(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

言うか言わないなら言わないほうがいいらしい

おはこんばんにちはーです(・∀・)ノ

今日は、ずんだ餅さんからのご質問
「現状と願いのズレが有る場合、周囲にどう伝えるか?」ということについて
皆様と一緒に考えていければと思います。(・∀・)


今の現状をそのまま話してオッケーという記事の補講ですね。


復縁などを望んでいる場合、どうしても周囲の人から「最近(好きな人と)どうなの?」と聞かれることがありますよね。
この場合は普通に「別れてるよ」と、答えられて大丈夫と、先日お答えさせていただきました。
復縁成就後でも成就前でもですが、ある程度結果が出るまでは、周囲には言わないほうがベターかもしれません。
これも先日言わせていただいたのですが、復縁成就のイメージも、復縁後の報告も「自分だけの宝物」「自分だけの秘め事」ですね。
こんな感じで扱ったほうが良いんじゃないかな?と(・∀・)


もちろん心配をかけた親しい方には、お礼を兼ねて報告して祝福を受けるというのはとても素敵なことです。(・∀・)


それで、どうして必要以上に周囲の人に言わないか?ということなのですが
周囲の色んな人に自分の願いを話して、否定されると凄く嫌な気分になりますよね?(・∀・;)
人って誰かに何かを話せば、ほとんどの人は相手からの反応というのが気になってしまうもので、前回お話をさせていただいたように、「俺流」「私流」と貫けるほどの意思が強くないと流されると思うんです。

これは社会的な常識の範囲になるのですが、「口が軽い人」というのは成功できないという流れがあると思うんです。
情報もお金と同じでバラ撒けば抜けて行ってしまうんですよね。
特に自分と周囲の事を話すのって、自分の価値を切り売りしていることになると思うんです。
自分だけのこととして秘めれば、たった1つの情報。
周囲にペラペラ話してしまえば、野に晒される価値の無いものになってしまう感じです。
口に出して相手に伝わったことには、約束事としての側面や、言ったことに対する責任みたいなしがらみもできるじゃないですか?(・∀・;;)
なので、恋愛成就や復縁成就の願いを周囲に話してその反応に期待するのは、ちょっとリスクが有るんじゃないかな?と思ってしまう今日このごろです。(・∀・;)
言わば、自分で書いた大好きな人に宛てたラブレターを、自分で職場や学校の掲示板に貼ってしまう感じでしょうか?
そんなつもりは無くても、自分で自分を傷つける結果になってしまうんですよね。。(・∀・;;)


という感じで、周囲に聞かれたなら「素直に『別れている』と答えていい」
芸能人が元カレとよりを戻しても「そんなことないですよー」と煙に巻くのと同じですねー。
自分の中では、潜在意識に復縁や恋愛成就を刻印しているので、潜在意識の法則そのままに「必ず叶う」ので、その事実を自分の中で大切にする感じですね。(・∀・)


「沈黙は金」という言葉そのままに、必要以上のことを言わず心の中にある真実を温めて、その価値を上げるという考え方です。(・∀・)


なので、特に聞かれていないことについては黙っていて大丈夫です。
というか、言わないほうが潜在意識は外の風景は関係がないという視点から見てもメリットがあります。(・∀・)


今日は、ずんだ餅さんへの返信と希少価値がある情報の量だけ豊かになれるといった話でした。(・∀・)




というわけで、ラジオブログのコーナーです(・∀・)


ゆうこさん。
近江商人の理念「しまつしてきばる」を早速マーフィー本で実践なされているんですね。
しっかりと、効能をしまつなされている感じで、コメントを拝見していて私もとても嬉しいです。(・∀・)
遠くにいるもう一人の女の子のことが気になってしまうんですね。
どうしても頭から離れない気になってしまう相手がいる場合、ご自分の成就を潜在意識に感謝しながら、祝福してあげましょう。(・∀・)
祝福をすれば、自分にも大きな実りがあり、結果的に身を守ることになりますよ!(・∀・)



にわとりさん。
お?神ソングですか?自分だけの神ソングのプレイリストを作ると大きな力が湧いてきそうですよね。(・∀・)
素敵な情報ありがとうございました!



あんさん。
出雲大社に行かれたんですね!
先日、潜在意識関連の話でお世話になっている、先輩が出雲大社に行かれたとお聞きして気になっていた所に
あんさからのお便り!(・∀・)
時間があったら私も参拝に行ってみたいです!
「安堂ロイド」ですか?話で聞いたことがあるのですが、まだ拝見したことがないんです。。(・∀・;;)
再放送などがあれば、初めから見てみたいなー。
お便りありがとうございました!



どりさん
おお、ヨガの専門家を目指していられるんですね!
本当に仰られる通りで、大自然の全てが自分の願いの成就に力を与えてくれるんですよね。
不思議でなりません。(・∀・)
私もまだまだ勉強中の身なので、ヨガの知識をご教授いただければ幸いです。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ゆいさん
この度はお世話になりました!
ゆいさんのからのご質問で改めて潜在意識の法則について学びなおす機会をいただきました!
重ねて感謝です!



Junkoさん
コメントありがとうございます!
私も子供がいるので思うのですが、やっぱり子供が幸せになってくれるのが
親としては何よりのし幸せなんですよね。(・∀・)
Junkoさんが幸せになられたお姿に、お母様も大きな幸せを感じられると思いますよ!



ruoさん
新しいHNでのコメント、お気遣いありがとうございます!
お昼休みにメッセージをいただいたKaoさんで、勝手に「ひるがおさん」とお呼びしておりました。(・∀・;)
私も私生活、社会生活、潜在意識のブロガーとして、色んな方と巡りあったり色んなブログを拝見きたのですが
絡んでくる方というのは、満たされない何かを持っているんだなーという感じで眺めております。
なので、満たしてあげるのが最善の防衛策なんですよね。
そうすると、どんな人でも意外に可愛く思えるものだったり(・∀・)
お便りありがとうございました!


AKさん
1つのイメージに固執するとマンネリ化してきますよね(・∀・;)
なので、いくつかのイメージのパターンを準備しつつ、核になるイメージを1つ準備しておくといいですよ。
AKさんは、いくつかのイメージを持ってられるので、一番大切な「主」と、マンネリを解消する「従」で使い分けられてくださいね。(・∀・)



次元さん
コメントありがとうございます!
いえいえ、聞いて頂いて大丈夫ですよん。
強く思えなくなって来たということは、願いが達成されていることに慣れて来られていると思うんです。
実際に好きな人と結婚したら「結婚したい」とは矛盾しているので思わないじゃないですか?(・∀・)
それと似た感覚ですねー。なので、結婚生活が上手く行っていることに「感謝」される方にシフトされてはいかがでしょうか?
もう1つのご質問に関しては、次回の記事で取り上げるということで、ご了承いただければ幸いです!(・∀・)



テラさん
そうですねー。そういった矛盾を解消するのが
願いが叶うパラレルワールド論だと思っております。
思考と可能性の数だけ世界があって、その選択と観測を先取りすることで願いが叶っていくのかもしれませんね。(・∀・)
テラさんが言われる通り、自分の中で何を考えても、それが自分の中だけのことで事実なら、誰にも迷惑をかけないので大丈夫ですよ!(・∀・)
今まで長い時間を耐えて頑張ってこられたので、人一倍の幸せを掴んでいただけたら嬉しいなと思う次第です。
コメントありがとうございました!



メイさん。
ご友人さんに「上手く言ってる」と言ったことで、特に何も欠乏感や責任を感じないなら気になされなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
メイさんの瞑想が願望達成を強く引き寄せていることを私も確信しつつ、微力ながら応援とさせていただければ幸いです。(・∀・)
コメントありがとうございました!



福岡のOさん
叶える優先順位についてですが、色んなやり方がありますよん。(・∀・)
まず、優先している方だけを集中して叶えていく方法。(・∀・)
優先した「主」のイメージに「従」のイメージをつける方法。
例えば、大好きな人に「綺麗になったねー」とか褒められているイメージなどは
恋愛成就のイメージに「美しさ」の願いを織り交ぜて叶える方法なのですが、こんな感じです。(・∀・)
お姉さまとの距離感も早速ですがいい感じで掴めてこられてるので、今の調子でグイグイ行かれてくださいね!
コメントありがとうございました!



あきちさん
特に彼に対して居なくても幸せであって、今の生活に多幸感を感じられるなら
潜在意識が必ず「納得」される幸せな結果を引き寄せてくれると思いますよ!
どんな結果が出てくるかは蓋を開けてのお楽しみです!(・∀・)
もしかしたら、彼が追いかけてくるかも?ですね。
コメントありがとうございました!



ひこにゃんさん
お話を拝見したしました。
タイミングってあるじゃないですか?ひこにゃんさんのケースだと、そのタイミングが複雑にもつれて自体が悲しい方に進んでいるのかな?と思ったので
周囲の方、みなさんが同じような気持ちや過去を持ってられるんですよね。
きっと、同じような境遇の人に惹かれて、それで今の結果があるのかな?と思った次第です。(・∀・)
潜在意識に、ひこにゃんさんが望まれたことを、「今現在叶っている形で刻印」して「潜在意識に感謝」で締めくくられれば
複雑に絡んだ糸が、すーっと解けて、全てがスムーズに進展していくと思いますよ。
恋愛の形って、本当に様々です。どれが正解なんて言えないんですよね。
なので、ご自分が愛された関係に自信を持って願いを叶えてくださいね!
コメントありがとうございました!(・∀・)



リフレさん
新しいHN恐れいります!
モウリーニョ凄いですよね!特に印象深かったのはインテルでヨーロッパを制覇した時の采配です。
4-4-2を見事な3つのラインにまとめて、隙がない陣形を作り上げた彼の手腕に感嘆いたしました。(私はミラニスタです(・∀・;;))
弁舌も知的でユーモアにあふれていて素敵ですよね。
モウリーニョになられて、色んな方を魅了されるリフレさんに期待です!(・∀・)
コメントありがとうございました!



幸せな未来さん
おお!早速効果が現れましたか!(・∀・)
潜在意識って凄いでしょ?こんな感じで何でも解決する方に持って行ってくれるんですよね。(・∀・)
幸せな未来さんのコメントを拝見していて、私まで元気になってきました!
コメントありがとうございました!(・∀・)



hiroさん
コメント拝見いたしました!
えっと、次の次の記事で取り上げさせていただければ嬉しいです!
コメントありがとうございました!



AYAさん
なるほどです。
好きな人を取り巻く今の状況というのは、返しがついている槍みたいなもので
心に突き刺さると、なかなか抜けないんですよね。本当にお辛い状態だと思います。
心のエクササイズなのですが「何でも構わないので、何か幸せなことを見つけて多幸感に浸る」
この主語がない多幸感に浸るエクササイズを続けられて
「今現在願いが叶っているイメージ+叶えてくれた潜在意識に感謝」という
本願を成就させるイメージを楽しんでいただければと思います。(・∀・)
どうか、潜在意識に感謝されることで幸せな形で願いを達せされてくださいね。
コメントありがとうございました!(・∀・)



きょうこさん
次の次の次になるのですが、記事にて返信させてくださいね!
今週か来週の半ばまでにはご返答できると思います(・∀・)
コメントありがとうございました!



ぶーさん
お気遣い痛み入ります。(・∀・)
彼の全てを受け入れられるか?という問題に直面されているんですね。
スピ系の思想だと、どうしても表面的な綺麗なことを求めてしまう場合が多いのですが
実際は、注視したくない色んな事情や過去を抱えた方が、願いを叶えるわけなので
今現在の、ぶーさんのお気持ちもまた1つの正解なんだと思うんです。
しばらく「幸せな何かを探して、主語のない多幸感」に浸られてみませんか?(・∀・)
幸せなった、ぶーさんになりきられて、彼さんとの関係をどう感じられるか?
受け入れられるのか?受け入れられないのか?潜在意識が指針を出してくれると思いますよ。(・∀・)
どうしていいのか?ということは潜在意識に丸投げしちゃいましょう。(・∀・)



あさん
うーーん、彼の前でいい女になったことと、長く続く関係を構築するというのは別問題な気がします。
逆に言うと、魅力とかそういうのを超えて、潜在意識は願いを叶えてくれるんですよね。
今の自分に自信を持って、願いが叶えられたことを感謝していただければ
その効果に付随して、彼から見た魅力的な女性という結果も手にできると思いますよ!(・∀・)
コメントありがとうございました!



きょんさん
今の彼か、別の出会わぬ男性との幸せか?という悩みですね。
悩んでいる時は「何か幸せを見つけて、主語のない多幸感に浸る」ということを実践されて、潜在意識に感謝すれば
潜在意識が、きょんさんの為に「最善の幸せ」を運んできてくれますよ!(・∀・)
どうか最高の幸せをゲットされてくださいね!(・∀・)



AIさん
復縁を成就されたけど、今は迷いや不安でお辛い恋愛に身を置かれているんですね。
「好きな人から大切にされて幸せ+潜在意識に感謝」という方法を実践していただければ嬉しいです。
自分ではどうにも出来ない不安だからこそ、潜在意識に任せちゃいましょう。(・∀・)
恋愛の形は人それぞれ、大丈夫です。幸せを掴みましょうね!
コメントありがとうございました!(・∀・)



まちゃこさん。
潜在意識の電車に乗って車窓を眺めれば、その風景は変化に富み私達を驚かせてくれますよね。
距離が離れていても、潜在意識の視点で見れば全く離れていないので、まちゃこさんのコメントの通り
安心して、今のご自身がなされるべきことに力を注いでいただければと思います。(・∀・)
コメントありがとうございました!



さくらさん
なーに大丈夫です。何が潜在意識がついているので
彼さんも、さくらさんを幸せにする選択肢を確りと考えてられますよん。(・∀・)
叶ったことと、叶えてくれた潜在意識に感謝して、大きな幸せを手にされてくださいね!
コメントありがとうございました!



らんらんさん
彼のことが頭からはなれないのは、それだけ彼のことが大好きだって証拠!恋愛成就のモチベーションです。(・∀・)
叶ったことを潜在意識に感謝されることで、そのお気持ちの分だけ大きな感動と結果を手にできますよ!
しっかり叶えて彼を満たしてあげてくださいね!(・∀・)
姉さん女房、素敵じゃないですか!うちも姉さん女房だったりするんです!(・∀・)
というわけで、コメントありがとうございました!



めろんさん
依存症のご友人に苦労なされたんですね。とても大きなご苦労があったと思います。
少し思い出して欲しいのですが、依存症の方って、めろんさんにお世話になったこととか何とも思われないと思うんです。
なので、めろんさんが自分の幸せを犠牲にされてまで、他人の人生にまで責任を感じる必要は全くないと思うんですね。(・∀・)
めろんさんの人生は、めろんさんのための人生。その辺の線引きを意識していただけると嬉しいなーと思います。(・∀・)
依存症の方は優しすぎる人を探しだす嗅覚が鋭いので、今のお考えのままでは損ばかりですよん。
是非、線引きをして幸せを運んでくれる潜在意識に感謝されてくださいね!(・∀・)
コメントありがとうございました!



カタクイさん
お心遣い痛み入ります。
そうですねえ。どうしても車窓から風景を見ていると衝撃的な風景も見えたりするんですよね。
私もカタクイさんと若干ですが似ている状況からの、結婚だったのでお気持ち察します。
誰よりも幸せになって、全ての出来事を笑って振り替えれるような結果を手にしていただきたいと思う次第です。
私も微力ながらカタクイさんのお幸せなな達成を祈っております。(・∀・)



miraiさん
心の中の欠乏感が薄らいだんですね。(・∀・)
彼と幸せになっているのが当たり前と感じられることに近づくと、「幸せになりたい」と思うのは矛盾してくるので
今のお気持ちもまた1つの正解なんです。(・∀・)
彼のことで心配されるお気持ちもわかります。
でも、miraiさんとの関係の中で彼は満たされると思うんです。
なので、誰よりも彼を幸せに出来るんだ!という自信を持たれてくださいね!
そうされることで、彼の幸せも一緒に包括できちゃいますよ(・∀・)
いつもコメントありがとうございます!またのコメントお待ちしております!



というわけで、今日はここまで!(・∀・)


やはり、願いを成就するということと、「今の人間関係をどうするか?」という悩みを持たれている方が多いんだなーと痛感いたしました。
自分としては、他人の人生にまで責任を感じたり、必要以上に世話を焼くと
依存してこられる本人の為に良くないと思うんです。「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えるべき」という言葉や
マーフィーの「同情はしても共感してはいけない」という言葉がある通り、ある程度の線引きは必要なのかな?と思います。(・∀・)

心の中には、自分だけの大切なモノがたくさんしまわれてますよね。
無闇に心の中まで他人に入ることを許せば、大切なモノを持って行かれてしまうことも多いです。

なので、自分を大切にする意味でも、必要以上の責任は感じないで欲しいなとお願いしたいと書き記しつつ
また近日中に!(・∀・)ノ


らんらんさん YKさん ずんだ餅さん tsucyさん ぷーさん
コメントありがとうございました!(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

損得で考えると得を与えるほうが得らしい

おはこんばんにちはー(・∀・)

朝の布団が心地よくて、ついつい寝坊してしまう季節になってきましたね。
私は冬生まれなので、この季節がやっぱり好きなだったりします。冬を楽しむぞー(・∀・)

さて今日は、以前話をさせていただいた人間関係の整理
でも仕事や学校のお付き合いだと早急に整理できない関係がありますよね。

そんな時の解決法をみなさんと一緒に考えさせていただければと思います。

他人に対して、嫌な言動を繰り返す人は、何でそんなことをしてくるのかな?と考えたとき
大きな枠の返答として「人生に欠乏して満たされないから、反動で他人から嫌がられる行動を取る」というのがあると思うんです。

最近ニュースで言ったてたのですが、家庭で家族に対して問題行動を起こす人というのはブラック企業の社員さんの割合が多く、職場でのイライラを家に持ち込んで発散させているとのことだったのですが
逆に家庭や私生活で満たされないイライラを職場に持ち込んで、部下や後輩相手に感情をぶつけて発散するというパターンも多いらしいです。

発散する側は、それでいいのかもしれませんが、発散される側はたまったものではないですよね。(・∀・;;)

こういった場合は、私生活だけの繋がりだと、関係をカットアウトすればそれで済むのですが
社会生活での絡みがあると、上で書いたように関係を切るに切れない。。
もちろん、潜在意識を活用して、それぞれ別の場所で関わりあわないように社会生活を送るようにすることも出来るけど
し損なうと、相手が残って自分が飛ばされる恐れもある感じです。。。(・∀・;;)

じゃあ、どしたらいいか?という話ですが
相手が満たされるように祈ると、相手によし、自分によし、みんなによしで、丸く収まるんですよね。
「ええー、あんなやつの為に幸せを祈りたくないです!」「デモデモダッテ」という、拒否反応が出てきそうなのですが
嫌いな人間のために、へりくだって幸せを祈るのではないんですよね。
幸せの城壁を作って、自分の身を守るための自衛策としての、方法論なんです。(・∀・)

効果としては

・いつも八つ当りしてくる人でも、たまに機嫌がいい日がある。
その機嫌のいい日を常時祈ってあげることで、色んな事がスムーズに進むので、自分も余計なことで心を乱されなくて済む。

・他人を祝福する祈り「あの人が幸せだ、潜在意識ありがとう」の「ありがとう」の部分が、自分にもいい方に作用する。

考え方としては、嫌いな人に木の上に登らせて、我々も果実をちょうだいする感じですねー。(・∀・)

凄くいい感じの方法でしょ?
損得勘定で考えれば、凄く合理的な方法の1つなんです。(・∀・)


「じゃあ、祈らずに直接奉仕して、相手を幸せにすればいいんじゃない?」
という疑問も湧くかもですが、これがいけない。

奉仕する側は「奉仕したんだから私は感謝されるはず」と思ってしまいがちですが
奉仕者の顔がわかる無償の奉仕は、相手から「当然のこととしての次の奉仕」を求められ、依存される危険があるので
あくまで、潜在意識を通して幸せを送るだけにしましょう。(・∀・;)
そうすることで、潜在意識を通しての慈悲の心が相手に届き、奉仕される側からも「あの人は雰囲気がいい人だな」ということで、顔を見せるよりも良い関係を築けるかもです。

自然に人が寄ってくる雰囲気がいい人っているじゃないですか?ああいう雰囲気が自分の周りに出来るんですよね。(・∀・)


お付き合いを辞退できる間柄なら、カットアウト。
しがらみがあるなら、幸せを祈る。

こんな感じで使い分けていただければと思います。(・∀・)



好きな相手にパートナーがいる場合の復縁成就で、相手の幸せを祈ることが
自分の身を守る最高の方法という話も、こういうところからきてるのかもですね。(・∀・)




というわけで、ラジオブログのコーナーですー。
はーい、ブログのまえのみんな、こんばんはー。
早速お便りに答えちゃうYO(・∀・)


シンディさん
こちらの記事での返信失礼致しますー。
女ざかりの真っ最中!そんなシンディさんから愛される彼さんは幸せものですな。(・∀・)
ライバルの方がFBで大好きな彼を気遣うメッセージですか。
それもまた、一時的なもので、過ぎていく車窓の風景です。
シンディさんがご覧になりたい車窓の風景が見れる場所のことを注視していきましょう。
潜在意識はやり損ないません、やり損なわないからこそ、自分にとって何が得で何が損なのか?
見つめていただくと嬉しいですー。

お気遣いのメッセージありがとうございました!とても嬉しいです!(・∀・)



ゆいさん。
潜在意識に刻印されたものは何らかの形になって外に出てくると私は考えています。
でもまあ、食あたりと同じでケアをすれば心の中で消化不良を起こしているものが引き起こす現象も軽減できますよん。
なので限りなくキャンセルに近づけることが出来る。というのが答えだと思っております。

そうですねえ。私もゆいさんと同じで、人は不安に安住するものだと思います。
不安が的中したら「やっぱりね」で済まされるけど、期待したら「裏切られた」と落差があるので
前者の方が落差がない分、身近なこととして考えられちゃうのかなあ。。(・∀・;)
幸せに慣れていきたいですよね。



tsucyさん。
コメントありがとうございます!
tsucyさんの決意がしっかりと方向を指してられるので大丈夫だと思います。
出会いの数と同じくらい関係の形はあると思うので、お二人の素晴らしい関係が最善の形で実現されると思っております。
追伸の方、確かに受け取らせていただきました!
私からも心から感謝です!!これからもよろしくお願い致します!



まちゃこさん
次に行くタイミングですか?
願いの過程と成就と次へのステップアップ、この流れは繋がっているもので区切りは無いと思うんです。
叶った願望の維持とか色々と後からもやることが出来てきたり(・∀・;)
今の潜在意識への刻印方法ですが、叶えてくれる潜在意識に「潜在意識ありがとう」と語りかけることを重視されるといいかもです。
グイグイ行きましょうねん!(・∀・)



YKさん。
お便りありがとうです!
「この時期」ですか?自分がかねたいと思っている少し後に設定するといいかもです?
結婚した自分のアフターストーリーみたいな所を潜在意識に沈める感じですね。
後、願いを書き出していただいて、願いのイメージを整理して「これが重要だ」というポイントを思い出されるようにされるといいかもです。(・∀・)


幸せな未来さん。
彼から愛されてますねー。心当たりの無い関係を疑われるのって
多分、彼の幸せな未来への気持ちが強いからなんだと思うんです。
幸せな未来を好きだから疑って、一人相撲をしちゃう感じですねー。
叶った世界に浸って、叶えてくれた潜在意識にへの感謝で締めると、心がスーッとしますよ!
潜在意識抜きでも、お話を聞く限りでは復縁の兆しはかなり強いので、どうか心安からに潜在意識を活用していただければと思う次第です。(・∀・)


TKさん
お便りありがとうございます。
途中文字化けがあったので(メールフォームに半角カナを入力されると文字化けします)
私が拝見した範囲内での返答になることをご容赦下さい。
現在迷われてるんですね。そういう時は潜在意識に判断を委ねましょう。
自分とパートナーさんが幸せであることを潜在意識に感謝すれば、自ずと答えは出てくるかもです。
後半のご質問ですね、問題は存じ上げないの何ともです。
叶えるのはTKさんご自身なので、粛々と潜在意識を活用いただければ嬉しいかな?



次元さん。
こちらこそありがとございます!
ネットを経由してですが、成就された際は一緒に喜びを分かち合わせていただければ嬉しいです!(・∀・)



☆さん
コメントありがとうございます。
お話を聞く限りですが☆さんは感受性が強い方なんですね。
その感受性の強さで幸せを感じ取られれば、今の不安は中和されて
現実化されても取るに足らない小さなトラブル程度で済まされますよ。(・∀・)

紅葉ですか!機会があれば私も散策してみたいです。
私も関西に住んでいた事があるので、懐かしさを感じます!
またのお便り待ってます!(・∀・)



kaoさん
今日は同じHNの方から別にコメントをいただいたのですが
お昼休みにメッセージをいただいたKaoさんですね。
メッセージを拝見していたら、色んな事情が有るけど、しっかりと願いを叶えるために前進なされているという印象を受けました。
Kaoさんが言われる通りで、みんなが成就は無理だダメだという願いでも、潜在意識は難なく叶えちゃうんですよね。
当ブログが何かのヒントになっているなら、とても嬉しいです!
コメントありがとうございました!(・∀・)



ちゃみさん。
おっと、外の風景を見てネガになっちゃいましたか!?
それでいいんですよー。昨日の今日でというのは難しいかもしれないので
プレッシャーを感じない程度に徐々に、風景に流されないご自身に慣れていってくださいね!(・∀・)
自分を大切に出来る人は、本当の意味で好きな人を大切に出来る人です!
なので、自信を持たれて大丈夫ですよん!(・∀・)



Kaoさん
はい、大丈夫だと思います。
難しいと思える願いを実現するための潜在意識なので
お暇な時間に願いを刻印されてみてくださいね。



YYさん。
普段考えることが成就するなら幸せなことのほうがいいですよね。(・∀・)
笑顔になられるような出来事や、願いの成就をしっかりキャッチされてくださいね!
コメントありがとうございました!(・∀・)



雪だるまさん。
潜在意識に刻印されていくと、色んな不思議な出来事が起きると思います。
「ああ、すごいなー」と感じていただけると思うので
そこから、幸せと願いに注視して、本願を叶えていただければ嬉しいです!
万能の力が雪だるまさんの味方です!なので安心されてくださいね!(・∀・)



かおりんさん
おっと熊本の方でしたか!とても大好きな県です!
今の風景は願いが叶った未来のかおりんさんが
「あんなこともあったねー」と、笑って振り返ってられる一過性の風景
なので安心されて願いを叶えられてくださいね!



もかさん。
お気遣いありがとうです!
こちらこそコメントありがとうございました。(・∀・)
願いを成就させるのって、いかに上手に受け取るか?という感じなんですよね。
停滞があった分だけ、彼さんにたーっぷり甘えられてくださいね(・∀・)



あっきー様
とても丁寧なメールありがとうございます!
まるでドラマのような流れの中に身を置かれてるんですね!(・∀・)
きっと華やかな関係を彼氏さんと築かれると思いますです!
これからもよろしくお願い致します!(・∀・)




ぷーさん。
コメントありがとうございます!
そうですねえー。人というのはすべてが手に入ると分かっていても
どうしても目移りしてしまうもの。
優先順位を付けられて、重要な願いから叶えられるのがいいかもしれません。(・∀・)
順番に全てを叶えて手にされてくださいね!




maple422さん
おっと、勤務先の社員が100人のうちの99人がこの先の会社の経営に不安がある場合ですか?
潜在意識を活用する人は会社の経営状態はもちろん、社会情勢がどうであれ豊かに暮らせるので
maple422さんはずっと豊かなままでいられると思いますよ。(・∀・)



じゅりさん
この度はありがとうございました!
是非シャバアーサナを取り入れられて、願望達成の喜びを感じられてくださいね!
ツイッターの方でもよろしくお願い致します!(・∀・)



なーりんさん
ですですー。行動を起こすタイミングも何もかも潜在意識に委ねましょう。
自分が「行動するぞ」と意識しなくても、後で振り返ったら日常生活での何気ない行動が
願望達成の行動になってるかもです!(・∀・)
素晴らしい復縁とご結婚を!(・∀・)



なおまるさん
こちらこそありがとございます!
しっかり前進されているので、安心されて願いを叶えられてくださいね!
安心感がさならる力を与えてくれますよ!(・∀・)
コメントありがとうございました!




というわけで、本日はお別れの時間!
また近日中にお会いしましょう!(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

寝っ転がる瞑想法シャバアーサナ

おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
今日は、昨日質問を頂いた「寝たまま行う瞑想法」について、みなさんと一緒に考えていければと思います。

どうしても丹田呼吸法が難しい方に向けて以前、自律訓練法を紹介させていただいたのですが
今回はヨガのポーズを取り入れた、より瞑想に近い方法を選択肢の1つに加えていただければと考えております。(・∀・)

今回紹介する方法は

『シャバアーサナ』というヨガのポーズなのですが

・無空のポーズ
・完全弛緩のポーズ
・最もくつろげるポーズ
・屍のポーズ
・くつろぎのポーズ
・最も重要で素晴らしいアサーナ(坐法)のポーズとも言われています。

凄いでしょ?(・∀・)


シャバアーサナのやり方なのですが

1.仰向けになる
2.目を閉じ、足を少し広げて、手の平を上に向けたまま体の外側に少し開き、体の中心から均等に広がるように体の横に置く
3.腰骨を大地と水平にした状態に保つ
4.手、足・・・頭と全身の力を抜く(イメージは屍になったような感じです)
5.何も考えず思わず、暖かく心地良く幸せな空気に包まれ、ゆりかごに揺られているような状態を5分間楽しむ

普通はこのままで終わるのですが

6.リラックス出来たら、願いが叶っている状態を10分~20分

という過程を追加します。


このポーズになれると、起きている状態と睡眠をとっている状態の中間ですね。
マーフィーなどで言われる、潜在意識に願いを刻印するのに最も適した状態の1つ、「睡眠に入る直前の状態」を意図的につくり上げることが出来ます。
最適な環境を作り上げて、願いを潜在意識に沈め込んじゃうという方法ですねー。(・∀・)


どうも心の状態が思わしくないという時に
潜在意識に特定の願いを沈める前に、心の状態を柔らかくするための方法として
願いの主語を抜いて、ただただ多幸感に浸るという準備運動をオススメしているのですが
その時に、シャバアーサナは最適な方法かもしれません。(・∀・)

最高のリラックスと多幸感を織り交ぜることで、潜在意識の中に沈んでいる、自分自信に向けた自己評価などを底上げして
「願いの種を蒔く土壌」を作りあげることが出来るんですよね。(・∀・)
大地に種をまく、栄養と水を与えるのが瞑想法や書く方法なら、主語の無い幸せは「土壌を耕す」ことに置き換えることが出来ます。(・∀・)


シャバアーサナの方法を紹介したので、今度はシャバアーサナの中で使う主語のない多幸感の浸り方です。

1.何でもいいので、幸せなことを探す。
過去の素敵な思い出でもいいし、「部屋やお風呂などでくつろげて幸せだー」というものでも大丈夫です。
2.その幸せに浸りながら、だんだん思い出ではなく幸せな感覚だけを注視して感じるようになる。

飛行機で例えると、1が滑走路で加速している状態、2が離陸して空を飛行している状態で
うーーん、自転車なら1が自転車を安定させるために漕ぎだす状態、2がある程度速度がついて安定した状態でしょうか?


いかがでしょうか?とても興味深い方法でしょ?(・∀・)
シャバアーサナは、いつもの瞑想法と同じく古代からの人類の叡智の結晶なので是非チャレンジされて、素晴らしい効果を実感されてくださいね!(・∀・)



というわけで、今日の追伸のラジオブログのコーナーです!
ブログの前のみんなこんばんは!今日もお便りに答えちゃうYO!(・∀・)


ゆいさん。
お便りありがとう!(・∀・)
恋愛の関係って10組のカップルがあれば、10通りの関係があると思うんです。
その色んな形の関係も幸せに向けての過程なんですよね。
大丈夫。幸せになるって思われたら、その願いを潜在意識に沈めるだけですー!
「叶えてくれて潜在意識ありがとう」この言葉をお守りに願いを叶えられてくださいね!
またお便り待ってます!


次元さん。
お便り拝見しました。彼女さんとの復縁を望まれてるけど、彼女の言動に流されちゃってるんですね。
今、次元さんはとても大切な経験をされてます。
心の外の現象に流されて「心の状態が全てを作るんだ」という基礎に立ち返られる機会を手にされてるんだと思うんです。
LINEで既読がつかなくても、彼女が自分がいない所で楽しそうにしていても、それは願いが成就することと全く関係がないことなんです。(・∀・)
電車が目的地を目指して動き出せば、車窓は変わります。でも、今現在、電車(心)の外に見える車窓から見える風景(心の外の事象)は目的地の車窓の風景(達成した時の世界)ではないですよね。(・∀・)
どうか、基礎に立ち帰り「外の現象に一喜一憂せずに、今現在叶っている世界に浸る」ことを続けていただければと思います。
思いっきり叶えて、思いっきり幸せになりましょう!



イレブンさん。
リアルの世界で、自分の願望を叶ったように話すのは止めたほうがいいかももです。
心の中の事実と、一過性に過ぎない外の世界の流れは分けましょう。
現実問題として叶ってない状態で、周囲の人に叶ったように話せば下手すると社会的な信用を失って、悪循環になっちゃうかも?です。
混ぜるな危険ですー。(・∀・;)



沖拳橋本さん。
いつもお世話になっておりますー。(・∀・)
全ての願いを上手に包括できるのならいいのですが、下手打つと「どれもイマイチな結果」になってしまうので
優先順位は付けたほうがいいかもです。
順位を付けて書き出すことで、思考の整理に繋がることもあるのでチャレンジされてみてくださいね!(・∀・)



さくらさん。
どうしても彼の言動に惑わされてしまうんですね。
でも、今日の事実が明日の事実ということはないですー。
心の奥に沈めたものが真実になるので、今見える外の景色に惑わされずに「自分の真実」をしっかり潜在意識に刻印されてくださいね!(・∀・)



AKさん。
こちらこそお便りありがとうございました!
「自分だけの秘め事」って素敵ですよね。
いい意味での秘密の多い人は、内面から溢れ出るものがあり魅力が増します!
またお便り待ってます!



YYさん。
なるほどですー。彼との関係、自分の立場。板挟みになっているんですね。
なんというか、惚れてしまったものは仕方ない、だって人間だもん。ですー。
難しい判断を下すことに直面した時は、主語なしの多幸感で潜在意識に答えを出してもらいましょう。
多幸感に見合った、最善で納得できる結果を手にすることが出来ますよ!
難しい問題がある?そのための潜在意識ですー。(・∀・)



YKさん。
お便りありがとうですー!
「願いを叶えよう」と思ってる時って、現実問題として叶ってないですよね?
なので、YKさんがおっしゃられる通りの返答になりますが、叶えるために「今現在叶っている」とイメージして頂いております。
方法論としての「先取り」ですね。今現在叶ってないことを認めても大丈夫です。
潜在意識に刻印することで心に余裕が出てきて自然に叶ってる世界を身近に感じれるようになりますよ!



miraiさん。
なるほどです。今までと彼の様子が違うなら「今回は無理かも……」と思っちゃいますよね。
もし、今のまま「無理かも」と思えば、その不安は潜在意識に刻印され的中すると思います。
不安というのは物凄くリアリティがあるので、「そうなる」と自然に思えちゃうじゃないですか?
良くも悪くも潜在意識はやり損ないません。(・∀・;)
もちろん「今回も普通に仲直りできる」と潜在意識に刻印していただければ、潜在意識はそのままの結果を準備してくれます。(・∀・)
全てはmiraiさん次第なので、どう考えれば自分にとって「得」なのか「損」なのか?を思い浮かべていただければなーと思います。

私はよく車でドライブに行くんですが、途中の道が工事中で通行止め、いつもの道を通れないってことがよくあるんです。
でも、目的地は変わらないので、他の道を通ってもゴールには行けるんですよね。(・∀・)
今回の復縁もそういうことなんじゃないかな?と思いますよん!
いつもと道が違っても大丈夫です!潜在意識という万能のナビがmiraiさんにはついてます!(・∀・)



福岡のOさん。
おおお!早速いい方向に進まれていますか!(・∀・)
願いを叶えられるのが、今から楽しみでなりません!こちらこそ今度ともよろしくです!
またお便り待ってます!嬉しいご報告ありがとうございました!(・∀・)



ファルカン12さん。
彼女さんを大好きだからこそ、普段は考えられないような行動をとっちゃうんですよね。
でも大丈夫です!潜在意識から見れば問題の難易度というのは存在しないんです。
どんな難しい願いも、簡単な願いのどちらも「成就できる1つの普通の願い」でしかないので叶いますよ!
事態を複雑で難しくしたりするのは、我々の思いだったりするんですよね(・∀・;)
なので、普通に叶うのと、今まで沢山の方が難しい復縁を成就されてますよん。
安心されてくださいね!(・∀・)



雪だるまさん。
信じられなくても、幸せでなくてもいいので、まず毎日潜在意識への刻印を続けていただければなと思う次第です。
イメージするのが難しいなら幸せに浸ることより、まずは「救われる」ことに感謝してみるのもいいかも?です。
是非、実践なされてくださいね。(・∀・)



Maさん。
お便りありがとうです!
とても辛い経験をなされているのに、そこから自助努力をなされて前進なされようとされてるとお聞きして
微力ではありますが私も、Maさんとご家族の皆様のご多幸と笑顔を祈らずにはいられません。
今までの苦労を笑って振り替えれるくらいに幸せを掴まれてくださいね!
今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)



もかさん。
お便りありがとうです。
私も今の年齢になって思うのですが、どうしても自分の年齢って気になってきますよね。
最近テレビで「実年齢より自分年齢」とか言われてるじゃないですか?
多分、年齢って戸籍とかそういうものの目安の数字でしか無いんじゃないかな?と思い始めております。
ご主人の件は大丈夫ですよ。潜在意識は適切に使えばやり損ないません。(・∀・)
ただ、どうしても心の状態が願いの種をまくのに適してない状態だと、何をやってもキツイですよね。
なので、まずは今回紹介したシャバアーサナを実践しつつ「主語なしの多幸感に浸る」を楽しまれていただければと思います。(・∀・)
きっと、本願が叶うことにプラスアルファで、素晴らしい「おまけ」がついてきますよ!



らんらんさん。
是非、潜在意識の土壌をいい具合に柔らかくなされてくださいね!(・∀・)
おっと、ところで結婚をイメージされる時は「来年」ではなくて「今現在叶っている、結婚している、幸せだー、潜在意識ありがとう」もオススメですぞ。(・∀・)



チロさん。
お便りありがとうです!
実は既に風邪を引いてしまってました(・∀・;;)
チロさんも気をつけられてくださいね!
うがい手洗い布団マシマシですー。
またのお便りお待ちしております!



なおまるさん。
潜在意識に願いと幸せを刻印されたら、不平不満を聞いてしまう今までの人間関係に居心地の悪さを感じられたんですね。
それは、なおまるさんが不平不満の少ない世界へ進まれている証しみたいなもので
類は友を呼ぶの法則そのまま、類ではなくなったので距離ができて来ているということなんだと思います。(・∀・)
付かず離れずでも大丈夫なので、ほどほどの所で心の距離を保たれるのもいいかもしれません。
それと、なおまるさんのように成功される方達との新しい人間関係に恵まれると思いますよ!



tsucyさん
彼女さんとの関係をイメージしたらお腹いっぱいにですか。。。
願い自体が薄れてきているので、恐らく所有欲が満たされてしまったんじゃないかな?と思う次第です。
ただ、tsucyさんが言われるように世界は成就に向けて確実に動いているみたいなので、どうしましょう?という感じになりそうです。
一度、彼女さんとの特定の願いは保留にして、多幸感だけに浸られてはいかがでしょうか?
潜在意識がtsucyさんを満たしてくれる存在を引き寄せて悪循環を断ち切ってくれると思いますよ!(・∀・)
お互いに頑張って、更なる幸せを目指して邁進しましょうね!
お便りありがとうございました!(・∀・)



じゅりさん。
こちらこそありがとうございます!
今回の記事は、じゅりさんからいただいたお便りから生まれた記事なので
参考にしていただければ幸いです!
またのお便りお待ちしておりますね!!
重ねて感謝です!(・∀・)



maple422さん。
周囲のネガティブな空気と自分の幸せな空気の兼ね合いって難しいですよね。(・∀・;)
そういう時は「知らなかった」という感じで上手くかわすのがいいかもです。
「もうかってますか?」→「ぼちぼちでんな~」みたいな感じで話半分で行きましょう。
後、潜在意識関係なしの話ですが、マイナスな発言に同調して何か言っちゃうと
どこかで「あの人がこう言った」とmaple422さんが同調した周囲の発言まで、責任を取らされる可能性もあるので、その辺も注意したいところです。(・∀・;;)



名無しの方で関東のドコモスマホの方。
彼が名無しさんのことが無かったかのように幸せそうだったんですね。
めっちゃ焦るし、目の前が真っ暗になっちゃいますよね。(・∀・;)
でも、それはゴールの風景じゃないですよー。
今の風景は過ぎ去るもの、潜在意識にしっかりと自分の願いを刻印しましょう!
「彼と幸せだ!願いが叶った!潜在意識ありがとう!」



オリオンさん。
心の持ちようを変えれば周囲からの声も結果も変わりますよ。(・∀・)
世界も願いも全てはオリオンさんの気持ち一つです!!
真実はオリオンさんの心の中に!潜在意識を使う方には世界の全てが応援団になって味方してくれます。



signetsさん
不安はリアリティがあるので、今のままだと潜在意識に刻印されちゃうかも?です。
まず彼との復縁を願われる前に「主語がない多幸感」で心の状態を底上げされてみませんか?(・∀・)
きっと彼との復縁へ向けて弾みがつき、これからのことも見えてくるかもです。
「幸せ+潜在意識に感謝」で行きましょう。



潜在意識で復縁成就bot

バキュッター


ではみなさん、近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

今の現状をそのまま話してオッケー

みなさん、おはこばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、AKさんから頂いたご質問。
復縁の途中に周囲の人から「彼氏は?」と聞かれた時の対処の方法ということで
コメントをいただいたのですが、この件について私なりの考えをお話させていただければと思っております。(・∀・)

復縁を目指しているとき、つまり第三者から見れば現在は別れている状態の時に
「恋人とはどうしてる?」「好きな人とはどうなった?」などと聞かれると戸惑いますよね。(・∀・;)
潜在意識的には「叶ってる」のですが、それは周囲の人には言えない。
言えば「え?何を言ってるの?」となっちゃいますよね。

なので、そのまま「別れてるよ」と話をしてオッケーです。

むしろ、この「成功している現状を周囲に言わない」というのは、とても大切なんです。(・∀・)

周囲の「代々続く」お金持ちさんや成功者さんに「金持ちですか?」とか聞いても「金持ちです」なんて答えませんよね?(・∀・;)
異性にモテる人間も「俺はモテるぅー!」なんて言わないです。。。
彼らは、成功者であることを無闇に話すことのリスクをよく知ってるから、言わないんですよね。
それと、やたら成功を喧伝するような個人や組織というのは「危ない橋を渡ってるなあ」という感じで見られます。

そして何より「復縁している!」とか「復縁できる!」とか周囲に言えば、物凄いプレッシャを感じるようになります。
周囲から「あんな言ってるけど、いつ実現するのさ?」って感じで見られるじゃないですか?
強靭な精神力を持っているなら、それもまた励みになるのですが、我々のような一般人には向かないです。

そんなリスクを背負うのは避けたいところです。。。(・∀・;)

なので、AKさんのように「現状を素直に伝える」というのが、最も素晴らしい返答なんです。(・∀・)
コメントを拝見したとき「ナイス!」と思いましたもん。(・∀・)



ここで、周囲に伝えるときの心境的なものを、どう持って行くか?なのですが

「成功を内緒にしている」という感覚で「別れてるよー」と周囲に伝えてる。こんな感覚ですね。
宝くじの高額当選を内緒にするのと同じ感覚ですー。(・∀・)


自分だけの秘め事って凄く良くないです?
願いをこっそり温める喜びというのも、潜在意識で願望を達成する醍醐味の一つですよん!(・∀・)

というわけで、みなさんの心の中の大切な部分、大事にされてくださいね!

今回コメントをいただいたAKさんに改めて感謝です!(・∀・)



追伸のコーナーです!

はーい!ブログの前のみんな!今夜もありがとう!
では、本日も早速お便りとメールの紹介だー(・∀・)



はちみつりぼんさん。
いつもお世話になっております!素敵な復縁ブロガーさんの登場に私もワクワクしております!
これからもよろしくです!



らんらんさん。
迷ってられるんですね、そういう時は潜在意識に判断を任せましょう。
主語なしで「愛されて包まれて幸せだー」と多幸感に浸られてくださいね!



チロさん。
相手の方が素敵な方かどうかは、自分の思考の影響も重要だと思うんですー。(・∀・)
しっかり幸せになることに自信を持ちつつ、潜在意識に感謝されてみてくださいね!



タンポポさん。
そうですねー。瞑想やメソッドは必要はないと言われる方はいらっしゃいます。
でも、私はそういう方をリスペクトすることも、瞑想やメソッドを充実させる重要な要素だと思っております。(・∀・)



ずんだ餅さん。
いつもお便りありがとうございます!
幸せに浸るのって、慣れの問題もあると思うんです。もしリアル生活で願いを成就しても「戸惑いや不安」ってあると思うんです。(・∀・)
まずは不安を抱えていても大丈夫なので「成功して幸せになった世界」のツアーや体験生活みたいな感じで初められてみてくださいね。(・∀・)



本名でメールをいただいたI・K様(ソフトバンクiPhoneのメアドの方です)
辛い思いをなされましたね。関係を続ける上で必要なことかとは思うのですが
それだけが恋愛の醍醐味ではないと思うんです。
私から提案できる方法なのですが、まず「主語なしの多幸感に浸る」これは何でもいいので
幸せに思えることをみつけて、その幸せにまず浸る。その後に多幸感に注視して幸せであることを潜在意識に感謝しましょう。
これで心の下地を整えてから、本当の願い「主語がある願い」と向き合われるといいですよ。
人一倍傷つかれて、療養されているからこそ、誰よりも幸せになってくださいね。
微力ではありますが、私もI様の幸せな日々をお祈りしております。(・∀・)



AK様
この度はAK様のお便りからのエントリーとなりました。
改めてAK様のご多幸と幸せをお祈りさせていただきます!
また何かございましたらメールをいただければ幸いです!(・∀・)
心からの感謝を。



福岡のO様
そうですねー。最近は「毒親」という言葉があるように、子供と接する親の態度などが
やっと注目されてきて、家族からの不当な扱いに悲しんでこられた方が、やっと「自分は悪くないんだ」と
事実と向き合える時代になりましたよね。
確かに世の中には、とても悲しい境遇の家庭で過ごしてられる方は、今この時も存在してられます。
でも、福岡のO様も、御自分の精一杯の中で問題と向き合われているので、とても大変な状況にあられるんだと、私は思います。
時期についてですが叶うのは「適切な時期」なのですが、「今現在叶っている」と意識するのが大原則なんです。(・∀・;)
なので、「今現在この時間、彼と結婚している」と、潜在意識に感謝していただければと思います。(・∀・)
幸せになられることで、暖かく見守って下さる方々への恩返しにしたいですよね。(・∀・)
コメントありがとうございました!



味噌塩様
「ちょっとした不安等がある時?潜在意識が何とかしてくれるさ~」
素晴らしい発想の持って行き方だと思います。気楽になられることは素晴らしいことですよ!
その感覚を大切にして潜在意識に願いを叶えられた姿を刻印されてくださいね。(・∀・)



白華様
10年ですかー。テレビなどで時間を越えて再開するカップルさんの特集などを稀に見かけますが
時間を越えた復縁というのも、素敵な幸せな形だと思います。
それに叶えられるまで後一歩ですね!感覚的な話になりますが、進展が(停滞期など遅くなるという意味で)速度に変化があった時は
ものすごく重要な時期なんです。これからは「受け取る」ことだけに注視されて潜在意識に感謝していただければ嬉しいです!
コメントありがとうございました!



美桜様
特殊な例ではないと思いますよん。
なかなか難しいお話ではありますので、潜在意識に問う方法、主語なしの「多幸感に浸る」ことをオススメします。



雪だるま様
毎日お辛いと思いますが、ここでひと踏ん張りしてみましょう。
まずは心を耕しましょう。「主語なしの多幸感に浸る」方法で幸せな感覚になれて
主語がある願いを潜在意識に刷り込む。
書く方法を行われる時は、書くだけじゃなくて読み上げられてみてくださいね。
「○○が叶って幸せになった、潜在意識ありがとう」という書式を応用なされてくださいね。
微力ながら私も応援しております。



アイリス様
裏切りにあうのは辛いですよね。
コメントを拝見して思ったのですが、今までの場所はアイリス様がいるべき場所ではなかったのかもです。
サークル内の面倒を一生懸命に見られていたということなので、本来は引く手数多な方なのかな?
今現在出会っている、出会っていないという枠を超えて、アイリス様を必要とされている方が沢山いらっしゃると思うので、どうかその方々と喜びや成功を享受していただければなと思う次第です。
この度はコメントありがとうございました!



さおりん様
一見意味が無いような行動に見えても、心の奥底から純粋に湧く気持ちに従う行動って
後々から見ると「あー!そういうことだったんだ!」ってことが多いんです!
これからも、心の奥底から湧く「直感やヒラメキ」を大切になされてくださいね!(・∀・)



じゅり様
いつもコメントありがとうです!
仰向けの時は、自律訓練法がオススメですー。
近々、仰向けの瞑想について新しいエントリーで提案させていただければなと思います!



えっと、名無しの方で関東にお住いでドコモのスマホの方。
いつもコメントを頂いていた方だと思います!コメントありがとうございました!
応援を励みにこれからも頑張りますー!(・∀・)



ゆい様
復縁を成就なされたんですね。
本当に復縁を成就してからが本番なですよね。。壊れた関係を修復するより、今ある関係を持続させるほうが本当に難しいんです。
恐れは実現します。今からでも全然大丈夫なので、心に余裕を持って潜在意識に彼氏さんとの幸せを刻印なされてくださいね。
「願い+潜在意識への感謝」忘れがちですが、最高の味方になってくれる魔法の公式です!
どうか再度ご活用下さい!(・∀・)




ファルカン12様
LINEの既読の有無などは一切気にしないことを念頭に置いていただきたいです。(・∀・)
こういった心の外の現象に心を奪われていくと、叶うものも叶わなくなります。
潜在意識は良くも悪くもやり損ないませんです。(・∀・)
一時的な景色である今の状況に流されたら損なので、得な方を選ばれてくださいね!



いずみ様
私は送るべきだと思います。何気なく思い浮かぶことは潜在意識からのサインな場合が多いです。
ここで注意なのですが、謝罪が成功するしないは度外視されてください。
今回の謝罪がいつ効いてくるかは、潜在意識だけが知ることで我々にはわからないので。。
そして成功されても、それはまだ叶うまでの途中の風景なので、潜在意識の刻印は続けられてくださいね!
コメントありがとうございました!(・∀・)




やや様
やや様と彼氏さんの幸せに、元カノさんは関係ないです。
あえて言うなら、元カノさんの幸せを祈ることで、元カノさんの新しい居場所(本来いる場所、帰る場所)を作ってあげてくださいね。(・∀・)
それに「たまに」ではなく、出来るだけ毎日刻印されてくださいねー。(・∀・)



というわけで、読者様とバキュで作るラジオ風ブログ、潜在意識で願望を達成しよう。また近日中に!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: