潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2014-02

出来ないからこそ創意工夫を

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)

前回の潜在意識的 受験予備校はいかがでしたか?
自分的には、ウェブ上で学習できるあんて、書いていて素晴らしい時代になってきたと嬉しくなる記事でした。


今日は、先日ですが願いを書いた紙について
潜在意識がくれた願いの引換券という話を書かせていただいたのですが
今日は、その補則と補講ですー。(・∀・)

書いた紙をどう保存するか?という問題ですね。
やっぱり、願いの内容や、生活環境を考えると願いを書いた紙を、他の人のように保存できない
という方もいらっしゃると思うんですね。

そういう時、書いた紙を破って、その都度書き直すとかされる方もいらっしゃるんじゃないか?と思います。
「それでいいのか?」というご質問を複数いただいたのですが、それで大丈夫です。

スポーツ観戦やコンサートのチケットだと、基本的に一度紛失したら再発行はしてくれないじゃないですか?
でも、潜在意識の引換券って、心のコンピュターから印刷するものだから
何度でも発行できちゃうんです。(・∀・)
破ろうが、失くそうが、燃やそうが、潜在意識が発券端末になってくれて、何度でも同じものを新規で発行してくれるんですよね。(・∀・)

それと、書いた紙って引換券とも言えるし、潜在意識に渡す、願望の設計図とも言えると思うんです。
設計図を、願いを叶えてくれる工務店さんに渡す感じですね。

「こんな感じで建ててー」とお願いすれば、潜在意識は図面通りに願いを建ててくれるんですね。(・∀・)
それこそ腕の良い職人さんが建てた建物を「一寸の狂いもない」と云いますが、まさにそんな建物(願望達成)が建てられます。(・∀・)

なので、書くって大切なんですよね。
「こういう願いを叶えたいんだ」と書いておけば、自分がどうしたいのか?と迷った時に
「こうしたかったんだ」と、願いをブレさせずに済むんですよね。
図面がぶれれば、ところどころがズレてしまって、何度も建て直しとなるのを防げちゃうんです。(・∀・)
そんな状況を防止するためにも、書くことをオススメしたいと思います。


自分は思うのですが、願いを書いた紙を保管して毎日読むのも、破って捨てて再度書くのも
どちらも効果は変わらないと思うんですね。
瞑想の場合もそうだけど、自分がどうやって願いと向き合い、創意工夫するかが大切だと思うんです。
破ってもいいじゃないですか、そこで書き直して再発券できれば、それは1つの創意工夫の形なんですよね。(・∀・)
なので、今、ご自身がいられる環境の中で出来る範囲の形で、願いを叶える世界に浸る方法を楽しんで頂ければと思う次第です。(・∀・)

何度も読んだり書いたりすることで、書いた願いが平面の図面から、立体感があるアイソメ図みたいな図面になって
まるで、自分が図面や引換券の中を歩けるような、そんな感覚になるかもですね。(・∀・)


というわけで、今日は「再発行することも、どんどん活用しよう!」という話でした。(・∀・)



というわけで、今日のラジオブログのコーナーです。(・∀・)

また月曜日が始まりましたね。
でも、潜在意識を使う人は日に日に達成日に近づいてるんですよね。
そう思うと明日の月曜日だってこんな嬉しい日はない、そう思えてくるかもです。(・∀・)


Karenさん
お便りありがとうございます!
丹田呼吸法が終わった後は普通の呼吸で大丈夫ですよ。
呼吸を整えていると、瞼に過去の記憶などの映像が見えることがあると思うので
そこに願いが叶った世界を視覚化されてくださいね。(・∀・)


まちゃこさん
おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
現地での生活はいかがですか?
色んな事をチャレンジされて、また瞑想などを楽しんでいただけるということで
同じ瞑想者としてとても嬉しいです!応援してます!


きらひめЯさん
お便りありがとうございます!
あくまで潜在意識が主ですが、もっと何か楽しいことか発信できたらいいなと思っております!
これからも、真っ直ぐ進んでまいりますので、引き続きよろしくお願い致します!(・∀・)


ミルクさん
はじめまして(・∀・)
自分の力ではどうにも出来ない願いだからこそ潜在意識で叶えるんです。(・∀・)
自力では無理だったこと、八方ふさがりなこと、こういう時の潜在意識!
なので、安心して願いを任されてみてくださいね!


ムーさん
今はお仕事で大変な時期なんですね。
人間とは面白いもので、何かが上手くいかないと他のこともまで停滞するんですよね。
ですが、それって何時までも続くものでも無いと思うんです。一過性の風景という感じですね。
重責を任されられるということで、どうしても前任の方も力が入ってしまうんじゃないかな?と思う次第です。
なので、今は焦らず(焦ってしまうと空回りするので)目の前のことを片付けていきましょう。
それと合わせて潜在意識に、願いが叶った形で感謝を捧げると、心身がふんわりしてきて、いい感じになれますよ。(・∀・)
後は、色んな変化についてですが、今の自分も、過去の自分も同じように彼は素敵な部分を探してくれたと感謝して頂ければいいかもです。(・∀・)


Tottさん
そうですねえー。相手のことを認めることが自律の第一歩かなと思っております。
「自分だけがいい」でもなく。「相手が喜ぶだけでいい」でもない。
みんなが半歩ずつ譲れる、そんな感じで個人主義を楽しみたいですよね。(・∀・)



うきさん
そうですねー。自分は基本的にネガティブな人間なのですが
心の外で色々あっても、一時的な停滞って別に前に進むことには、それほど影響しないんじゃないかな?と思うんです。
多分、外の世界で色々ある方が、最後のゴールを想像した時にワクワクしません?(・∀・)
落差を楽しむといいのかもしれません。(・∀・)



サラさん
日々辛い生活を送られてるんですね。
そうですねえー、自分がどういう生活を送りたいかハッキリと願望化して
具体化された願いが叶ったと感謝されるといいかもです。(・∀・)
どうしたいか?というゴールを設定されてくださいね。



Yさん
LINEをブロックされても、一過性の風景なので全然大丈夫ですよ。(・∀・)
ゴールに向かって進みましょう!


ずんだ餅さん
おはこんばんにちはー!!
書籍ご購入ありがとうございます!(・∀・)
下の丹田だけでなく上の丹田も意識して活用するのも面白いでしょ?(・∀・)
こんな感じでグイグイ願いを叶えてみられてくださいね!


というわけで、きょうはここまで!(・∀・)
月曜日をどう楽しむかが、一週間全体を楽しめるかにつながってきますよね!
というわけで、また近日中に!!(・∀・)ノ
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識的 受験予備校

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今日は、潜在意識の話のようで潜在意識と別の話です。

突然ですが、みなさんの中でもう一度勉強をリスタートしたいと思われる方
中高などを事情があって、最後まで通えなかったとか、そういう方はいらっしゃいますでしょうか?
えっと、ご存じの方も多いだろうけど、自分がそんな人間なんです。(・∀・;;)

ニュースを見ていたら、家庭の経済格差がそのまま教育格差になると言ってたのを最近見たんです。
親の年収が高いほど、子供の学歴も高くなる傾向が数字にハッキリと出てる、的なニュースですね。

なにか、そういうニュースを見ていたら、自分もブログを通して、ネット上の有益な情報を何か発信できないかな?と思ったんです。
というわけで、今回は中高生向けの学習サイトを紹介させてくださいね。(・∀・)

今は大学は全入時代なので、そこまで需要はないかもしれませんが
私みたいに、また教育を受けて大学などに入学されたいと思われる大人の方
家庭の事情で、塾などに行けない方、ご存じの情報が多いかもだけど、紹介させていただきますね。(・∀・)ノ


高校生、大学受験勉強をされている方向けのサイト

manavee(マナビー)

ニュースでも紹介されている、東京大学の学生さん花房孟胤(はなふさ・たけつぐ)さんが開設された、誰でも受験教育を受けられる、無料のウェブ授業サービスですね。
有名大学の学生さんが講師をされているということで、自分のレベルの合わせて、自由に学習計画を立てることが出来るサイトさんです。
マルチデバイス対応のようでパソコン、スマートフォンどちらでも閲覧できますよ。(・∀・)

高認(旧大検)を目指している人にもオススメ。(・∀・)



小・中学生向けの学習動画サイト

とある男が授業をしてみた

とある男が授業をしてみた(YouTube)



小学生、中学生で、事情があって学校に登校できない人や塾へ通ってない人、それと基礎の基礎から教育を受け直したい方向けですね。(・∀・)



小中高の学習が受けられるサイト

ラーニングイノベーション
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話で有名な坪田信貴さんが講師をされている
名古屋市の学習塾・青藍義塾さんが立ち上げられた、マナビーと同じくニュースに取り上げられた無料学習ウェブサイトさんです。
基礎の基礎から大学受験まで幅広く対応されている印象です。




こういうウェブ学習サイトを見ながら、問題集を繰り返し解いたり
英単語を覚える時間を作ったりする時間を作れば、かなり効果的な学習ができるかもです。


それと、ここからは潜在意識のお話。
以前、メールで頂いたお話なので匿名さんということで、話を紹介させてください。
その方には、弟さんがいらして、どうも弟さんの偏差値を見ると「大学受験は無理」という気持ちになられたらしいんです。
そこで、お姉さんは「どうしたらいいか?」と、考えられ「大学の雰囲気を肌で感じて欲しい」と、御自身の出身大学の学祭に弟さんを連れて行かれて、弟さんの潜在意識に優しく語りかけられたんですね。
すると、弟さんは目的意識を持たれて、「受験は無理」な状態から「有名私大に無事合格」されたとのことだったんです。

優しいお姉さんですね。(・∀・)

なので、1つお願いがあるのですが
「○○(高校だったり大学だったり)に合格した、潜在意識ありがとう」とイメージしたり、紙に書くことも楽しみながら
志望する進学先の学祭に足を運ばれたり、パンフレットを取り寄せられて、1日数分でいいので、自分と志望先の垣根を低くして五感で感じ取ったり
自分は何を学びたいのか、ということを楽しみながら自問して欲しいいただければ嬉しいです。(・∀・)



後書き

以前、偶然知り合った同じような身の上の当時の知り合いと、高認(旧大検)を目指す人のための、科目ごとに基礎を固める参考書と問題集を紹介して、高認受験生に予算1万円で、高認を取得してもらうというサイトを立ち上げようという計画があったんですね。
そこからよくある話。
みんな忙しくて手が付けられず、計画は自分が預かるという話があって、恥ずかしい話ですが、そのまま話がお蔵入りというか流れてしまったんです。
しばらく、そういう話があった事も忘れていたのですが、マナビーのニュースを見て、以前の計画を思い出したのと
「あ、このサイトと、あと一つ中学生向けの学習サイトを紹介すれば大丈夫なんじゃないか?」と思ったんです。
胸が熱くなります、本当に凄い時代になってきました。


こんな感じで、潜在意識オンリーなブログから、潜在意識が主だけど、何かプラスαがある、情報サイトに出来ればいいなと考える、今日このごろです。
スポンサード リンク









ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

個人主義は潜在意識活用的生き方の真骨頂

みなさん、いつもお世話になっております。

先日、販売を開始いたしました電子書籍をご購入いただいた方
また興味を持っていただいた方、誠にありがとうございます。

ブロマガの話から始まって、そこから話が頓挫して電子書籍という形になったものですが
心を込めて書いたものなので、何かのお役に立てたら本当に嬉しいです。

みなさまに心からの感謝を込めて。




というわけで、今日のお話は、人に迷惑をかけない適度で個人主義に生きようという話です。(・∀・)

夏目漱石の『私の個人主義』という作品があるのですが、その中に

・第一に自己の個性の発展を仕遂(しと)げようと思うならば、同時に他人の個性も尊重しなければならないという事。

今風に言うと
「あの人はこうだけど、自分はこうありたい、それでいいじゃん」という感じかな?

そんな感じで、本当の意味での自分本来や個人主義を今日は一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)



相手は相手は、自分は自分と自分の事も相手のことも認めると
他の人が自分の意にそぐわないからと怒っても、何の得にもならなくないと、達観できるんですよね。
その逆もまたしかりで、誰かが理不尽なことを言い出しても「機嫌もで悪いのかな?」くらいに思えて、上手に線引ができるようになるんですよね。
線引が出来れば、現実的な作用として相手が何を言っても、自分は自分、あっちはあっちなので、自分の心の外の騒音に流されにくくなるんです。(・∀・)

相手を認めることは、全面的に相手に共感して言いなりになるという事ではなく
自分とは違う人もいるものだなーと、納得した上で、いい意味での自分本位な個人主義を作るということなんですよね。

相手の個の考えも認める、自分の考えもしっかり持っておく。
こういう感じで、しっかり自律するということなのでしょうか。。

例えば、復縁の場合だと、「大好きな人の新しいパートナーがこんな人」
「好きな人の所に行きたいので今一緒にいる人と別れたいけど」

こういう他人の問題で割と冷静に対処できるようになって、必要以上に苦しまなくて済むんですね。
特に恋愛や復縁だと色々と人間関係のしがらみがある場合が多いじゃないですか?
そういう関係者にも、それぞれの考えがあるんだなと認めるて、自分にも考えがあると自己を持つことで
「結果的に関係するみんなが幸せになりますように」と簡単に考えられるようになるんですよね。

こんな感じで、復縁や恋愛の願いの場合は、自分と大好きな人がいる世界と、外界は外界と、しっかり線引をして
これまた外界の騒音や暴風雨から、二人のラブラブな世界を線引して欲しいなと思う次第なんです。(・∀・)

収入の願いもそんな感じで
「お金を得たら、色んな人から変な目で見られたり、取られたり」とか不安があるじゃないですか?
そういう時も、個人主義やいい意味での自分本位でいられると「これは私のお金、みんなにはみんなの素晴らしい収入源がある」と
自分の収入をしっかり自分のものと線引が出来て、周囲の収入にも敬意を払えるんですね。(・∀・)
そう思えると、素直に富に感謝できるので、割りと収入の願いだと叶うのが早くと思いますです。

こんな感じで、個人主義は相手を認めることで、自分を守り、成功に導くという思考法なんですよね。
誰にも依存しなくていいし、依存されても上手に距離を置ける、そんな感じかな?(・∀・)

本日の最後にもう一つのいい言葉。(・∀・)
「君は君 我は我なり されど仲良く」武者小路実篤さんの言葉です。


というわけで、ラジオブログのコーナーです。
ハーイ、ブログの前のみんな、元気してるー?(・∀・)
今日もお便りに出来る範囲で答えちゃうYO


JUNJUN☆さん
お便りありがとうです!
ラジオブログは、ブログを通した読者さん同士の情報交換や励まし合う場になっていて
自分も本当に嬉しいです!
ご質問はエントリーでの返信ということで、よろしいでしょうか?
とてもいい感じに心をヒットしてくださるご質問だったので、今しばしお待ち頂ければ嬉しいです!!


ひこにゃんさん
おお、先日のエントリーにいい感じの補則を付け足せそうなご質問ありがとうございます!
次の次のエントリーにて、回答させて頂ければ嬉しいです!
ご迷惑をかけない感じで書かせていただきますので、今しばしお待ちを!!


らんさん
続けて申し訳ない、またまたエントリーにしたいご質問だったので
次の次の次のエントリーとして返信させて頂ければ嬉しいです!
ナイスなありがとうございました!!
一緒に頑張って叶えましょう!



きらひめЯさん
本当にそうなんですよね(;∀;)
温かいお便りありがとうございます!



KHさん
おお!瞑想の翌日に効果が現れましたか!
ご報告有り難うございます!!!
次は愛犬ちゃんの皮膚の病気の治療なんですね。
私が子供の頃、家に犬がいたんですが、皮膚が物凄いタダレたんですね。
その時は、当時販売されてたムトウハップを少し濃い目にお湯に溶かして
母が「治るよ治るよ」と我が家の愛犬の患部にかけてあげてた記憶があります。
今は、湯ノ花だったかな?似たような商品があったような気がしますー。
お互い潜在意識に寄り添い頑張っていきましょうね!


ちえみんさん
愚痴もいいさー(・∀・)
愚痴って心の中で消化不良を起こしてるモヤモヤが言葉になって出てきているものなんですね。
なので、心の中に溜め込んでおくより、吐き出してしまったほうが精神衛生的にもいいです!(・∀・)
ちえみんさんが、どのような方か私は存じ上げないのですが、誰しも魅力ってあるんですね。
なので、そこを自分で否定したら、本当に魅力がどんどん薄れていくんじゃないかな?と思うんです。
ちえみんさんの中に、必ず彼が「お、可愛い」と思えるような魅力は備わっていますよ。断言していいです!
ここで、宿題なのですが、自分の長所を探してノートに書いてみてください。
初めはなかなか出てきません。でも、時間が経つと自分の色んな面が見つかって、自信も湧いてきますよ!
叶うから心から湧きだした願望、自信を持ってくださいね。(・∀・)


ぽんさん
イメージングが苦手なら、とにかく書くことを繰り返して潜在意識に感謝するという方法が一番かもです。
瞑想とイメージングで願いを叶えるのが、魔術的なもので叶えるという感じなら(魔術は例えなので語弊があったら申し訳ない)
紙に書いて叶えるのは、潜在意識を紙という機械やコンピュータで活用して、叶える感じなんですね。
もたらせられる結果は、どっちも同じなんです(・∀・)
なので、自分にあった方をシンプルに活用するのが肝心なのかな?と思っております。(・∀・)



Tottさん
嫉妬されないのは、Tottさんが愛されキャラなのかな?と思いましたぞ(・∀・)


白華さん
ありがとうございます!
書籍は西洋の神様と潜在意識ではなく東洋の仏様と阿頼耶識というアプローチで書いているので
いつもと違う内容で、楽しんでいただけるかな?と思っております。(・∀・)
焦らず、スマホと向き合いながら、ゆっくり読んで頂けたら嬉しいなー。
また、似たようなお手頃価格で出すかもなので、その時もチェックしていただけたら嬉しいです!


ジェジュンさん
おっと、興味深いお話です。
エントリーでの返答ということでお願いしてよろしいでしょうか?
今しばらくお待ちください。(・∀・)


みかんさん
そかそかー。彼さんからの電話に気付かなかったんですね。
タイミングの悪さとか気づけなかった自分に悲しくなるかもだけど
大丈夫!駅で潜在意識の列車に乗るみかさんをイメージしてみて(・∀・)
さっき発車した列車に乗りそこねても、時刻表を見れば、次の列車が来ると書いてありますよー。
なので、潜在意識に全てを委ねて、願いを叶えてくださいね!

にわとりさん
いつも応援ありがとうー(・∀・)ノ


というわけで、きょうはここまで!
また近日中に!!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

俺のブログがブロマガではなく電子書籍になりました(ラノベ風)

おはこんにちばんちー(・∀・)ノ

以前、某社様からブロマガの執筆を依頼されていたのですが、ちょっと色々あって
今回、電子書籍という形で、ブロマガとして掲載するはずだった文章を出すことにしました。

今回は潜在意識ではなく阿頼耶識という形をとって、願いを叶えていくという話になっております。

タイトルは



6ページ (Web閲覧)
13ページ (PDF)
試し読み:1ページ

という短編書籍になっております。(・∀・)

内容的には誰にも相談できず一人で願いを叶えようとされてる方に向けて
「実は1人でも孤独でもないんですよ」という内容と、仏様パワーについて
願いに執着することは善か悪か?今までブログに勿体つけて書かなかった、苦しい時に頼る存在について
後は、表に出してなかった、私がブログの読者様からいただいた、瞑想の効果で、どんな願いを叶えてこられたのか?
という話を、本当に簡潔にですが書いております。

成功談についてはプライバシーの問題があるので、詳細ではなく「○○という願いが叶った」という参考程度の例になっているのですが、「こんな願いが叶うんだー、なら私も!」とモチベーションを上げていただけるかな?と思っております。

価格は300円。スマートフォンでも読めるので、外に持ち出して緊急時や時間潰しにも是非活用を頂ければと思います。

当ブログともども、今後とも宜しくお願い致します。 バキュ
スポンサード リンク









ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

嫉妬されることは周囲の潜在意識がキャッチしたということ

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)


本日は先日のTwitter上での対話のまとめということで
嫉妬された時、同調圧力を書けられた時の考え方についてです。(・∀・)

願いを叶えようとすると、「その願いが叶うわけがない」「瞑想するな書く方法みたいなメソッドするな」とか言われたり
潜在意識を活用すると、瞑想者に対していきなり不機嫌になる人が現れたりとか(・∀・;)
これってどういうことなんだと思います?

これは、瞑想者が願望達成に向かっているのを、周囲の人が潜在意識から無自覚にキャッチして
嫉妬して厳しい言葉を浴びせたり、同調圧力をかけてきたりするんですね。

「正しいく進む者は常に攻撃を受ける」という日蓮の言葉からも分かるのですが、(本当は周囲の言葉は無視で)周囲の言葉を目安とする場合「ダメだ」「無理だ」と言われるほど、潜在意識を活用すれば必ず成功できるという事になるんですね。(・∀・)

何かを始めようとしたら、どうも周囲との関係が変わっていった
類は友を呼ぶという考えを取っても同じような結論になるんですよね。
今までは同類で同列だった人が、成功に向かい始め、類ではなくなり、残される人が嫉妬や同調圧力で必死に引き留めようとする。
こんな感じなんです。(・∀・;)

例えば、少年少女が「お父さん、お母さん、将来○○になりたいんだ」と両親に話した場合は
子供が夢を掴みそうな場合だと「そんなので食っていけると思ってるのか!やめろ!」と言われるんですよね
一方、この子は、そんな夢なんて掴めないだろうという場合は「あーそかそか、頑張って」と良くも悪くも応援する場合が多いんですね。
この例も、引き留めようとする側は、子供が成功できることを察してるという事を示しているんですよね。


逆に言うと、成功できない人は常に周囲を見張ってヒステリックになっているんですよね。(・∀・;)



というわけで、本日のラジオブログのコーナーです。
コメントが溜まり過ぎてるので、しばらく抽選制で返信させていただきますね。(・∀・)


ずんだ餅さん
おはこんちー。素敵なうどんライフを送られてますか?
リストアップ法についてのご質問ですね。
私の知り合いの女性が、リストアップ法リストアップした、そのままの方と結婚されているので、効果はあると思いますよ。
しかし、書いて忘れて後日叶う方式だと、どれくらいの願いを叶えて、それくらいの願いを忘れたまま叶わなかったのか?ということが分からないんですね。
「叶わなかったらどうしよう」から「潜在意識が私の願いを叶えてくれた」へのシフトチェンジですぞ!


櫛田さん
こちらこそですー!
なので、効果はあるけど詳細は不明という感じです。(・∀・;;)


Tottさん
不慮の死を遂げたら願いを書いた紙を見られてしまうという疑問ですね。
なかなか興味深いです。
えっと、潜在意識を活用して願いを叶えるのだから、生きて叶えることになるわけじゃないですか?
願いを叶えるまで健やかに生きられるというのも、願望達成の過程に組み込まれていると思うので大丈夫ですよ。(・∀・)
あまり気張らずに気楽に楽しく行きましょう!



もみじまんさん
はじめましてー。
例えば、大好きな彼や彼女に新しい恋人がいる場合
今の状況を心の列車の車窓から見える風景を一過性の現象と感じれるかが鍵だと思うんです。
後は願いは叶うから想像として心から湧いてくるので、願いとして復縁を持たれているということは
しっかりと達成できるということなんですね。
なので安心されて大好きな彼と復縁された世界に浸られて感謝されてくださいね。(・∀・)



ジェジュンさん
復縁した彼と別れそうな感じなんですね。
初心に戻って、彼と幸せな生活をしている世界に浸って、今の不安定な関係を過去のこととして振り返り、潜在意識に感謝してみましょう。
恋愛も結婚も経験した身からのアドバイスですが、結婚に至るまで何度も別れそうになったりするもので
そういった別れの危機や、喧嘩したことも後日になれば、いい思い出になって振り返れますよ。



すみれさん
はじめましてー。
上でジェンジュンさんにアドバイスをさせていただいた内容と重なるのですが
願いが叶った瞬間って、ピンポイントでイメージするのって案外難しいんですよね。
なので、叶った瞬間を少しずらして過程として組み込むのがベターですよ。
例えば、彼と上手く行ってるイメージをするなら、少し先の幸せな結婚生活をイメージして
彼との上手く行ってる状態も包括しちゃうんですね。
それで、今の状態を「こんなこともあったなー」と振り返って、叶ったない現状を過去のことにするのも良い感じです。


タカユキさん
LINEのブロック、音信不通、上等じゃないですか(・∀・)
そんな現状も一過性のもの、過去のことととして懐かしんで、大好きな人と結ばれた世界に浸って感謝すれば
現状は好転しますよ。(・∀・)
なので、問題の中で苦しまずに、本来あるべき世界に心を置いてくださいね。


というわけで申し訳ないです。今日のラジオブログはここまで!!

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識がくれた願いの引換券

みなさんおはこんばんにちはー。(・∀・)

今日は書く方法に焦点を絞って、みなさんと一緒に書く方法を活かすということを考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

みなさん、書く方法をどんな風に実践なされてます?
書いて読み上げたり、書いたらそのまま放っておくとか、色々ですよね。

願いを書いても、たかが紙切れ
願いを書いた、とっても大切な紙

紙1つ取っても、受け取り方は色々ですよね。

この願いが書かれた紙というのは、願いそのものなんですよ。(・∀・;)
えっと、紙に願いを書くなら、その書いた紙が願いの引換券ですな

でも、引き換えには期限があるんです。それが紙の色ですね。
地番だり変色したりしたら、その引換券はもう期限切れなので取り替えたほうがいいです。

例えばですね、コンサートのチケットは座席の引換券じゃないですか?
大好きなアーティストさんのコンサートのチケットを手にした場合だと
何度も当日の様子を想像してドキドキしたり、チケットを何度も眺めたり、どこの座席か確認したり……(・∀・;)
そして、当時は確実に現地のコンサート会場に行かれるんですよね。(・∀・)

逆に、それほど好きでもないアーティストさんのコンサートのチケットとかだと
テーブルに置きっぱなしにして、紛失したり、チケットの色が変色するくらいまで放ったらかしにしてしまって
いつコンサート会場に行けば良いのかさえわからないまま、当日は別の場所にいたりして、結局コンサート会場には行けない。

こんな感じですよね。
コンサートのチケットに例えて、話をさせてもらったのですが、これって書く方法で書いた紙と全く同じじゃないです?(・∀・)



ダメだった例

・変色する=チケットの期限が切れたら、もうコンサート会場には行けない。
・手持ちの引換券では、願いが叶わない。



叶った例

・コンサート当日を想像して、何度もワクワクするイメージをして、繰り返しチケットに印刷してある文字を眺める。
・願いを書いた紙を見て、叶ったその時を想像して、繰り返し紙に書いてある文字を読んでみたり、眺める。



ね?似てるというか、全く同じでしょ?(・∀・)


願いを紙でもメモ帳でもいいので、書いてその紙を自己管理できるのか?というのは、自分の心と願いを自己管理できるか?と置き換えることが出来ますよね。

前に復縁希望の方で、なかなか叶わないという相談を受けたのですが
そこで紙に書くという方法をアドバイスしたら「書いた紙を見られたら恥ずかしいので書きたくないです」と拒絶されるんですね。(・∀・;)
何と言うか、管理したくないから書きたくないというのは、願望を管理できてないんだなと、とても寂しくなったのを覚えております。


書けるか?読めるか?管理できるか?で、本当に叶えたい願いかどうかの「フルイ」にかけられるんじゃないかな?そんな感じです。
瞑想と書く方法について前に「実践出来るかどうかで、本当に叶える気があるかどうか、潜在意識から願望の本気度をフルイにかけられる」とお話しましたが、本当にそういうことなんですよね。(・∀・;)


そうそう、書く方法と言えば、ロンドン五輪で48年ぶり金メダルを獲得された、村田諒太選手!
自宅の冷蔵庫に奥さんが「オリンピックで金メダルを取りました。ありがとうございます」と書かれた色紙を、毎日、村田選手に声を出して読んでもらっていた。という、こぼれ話が今も記憶に新しいのですが
金メダルですよ!!金!!!(・∀・)
私達は「オリンピックに出場して金メダル」をという願いとは、なかなか無縁なのですが
願いを大切に扱って、潜在意識を活用すれば、成功、復縁成就、恋愛成就、その他の願い……などで、金メダルは取れるわけですよ!(・∀・)

というわけで、心を込めて書いた願望達成の引換券。
引換券を大切にすることは、願いを大切にすることにダイレクトに繋がります。
大事に扱って、読んでイメージして、その効能を最大限に引き出しましょうね!(・∀・)


本日もラジオブログはお休みです。(・∀・)
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

好きな人の元恋人へのコンプレックスを潜在意識に沈めないために

みなさんおはこんばんにちはー(・∀・)
ちょっと間が空いてしまいました、申し訳ないです。

まずは、私の友人のブログなのですが、みなさんに是非読んでいただきたいと思いましたので紹介させてくださいね。(・∀・)
げそさんの歴史ブログ、Historia(仮)の原子の完全拡散という記事です。
以前、ツイッターの方でも紹介させて頂いたのですが、300年くらいで人間の原始は完全拡散するということらしく
歴史上のあんな有名人や憧れの人の一部が、自分の中に存在するということなんですよね。(・∀・)
有名な人ではなくても、色んな知恵を持っていた人も、それこそ過去には無数にいられたと思うんですね。
そういう方の存在の一部が、今の自分を形成していると思うと、歴史の偉人が自分の中にいるとか、歴史上のあらゆる知恵が詰まったのが、今の自分なんだなとゾクゾクしてきます。(・∀・)

好きな人の一部を形作っていた原始や分子も呼吸などで自分の一部になっている、そういう事なんじゃないかな?と思って何度も、原子の完全拡散を拝見させていただきました。
相手の一部が自分の中に存在するんですよ!これって凄くないです?(・∀・)
素敵な記事を書いてくださった、げそさんに本当に心からの感謝です!

げそさんとはブログ開設してからずっとお世話になっているので、もうすぐ8年の付き合いになるのかな?
男の自分が言うのも何なのですが、彼は本当にいい男なんですよ。
いつか酒を持ち寄って朝まで歴史の話を語り合いたい、そんな思わせてくれる憎い男です(・∀・)
というわけで当ブログと一緒にHistoria(仮)も参考になされてくださいね。(・∀・)


さて、本題なのですが、みなさんの好きな人の元恋人、元彼さんや元カノさんですね。
そういう好きな人の過去に対して、それと今現在パートナーがいる人との復縁などを望んでられる方で
好きな人の向こうに漠然と元恋人や今現在のパートナーに感じる「自分が勝るところがない」「相手の方が素敵だ」と、不安に思ってしまう気持ちですね。(・∀・)
こういう気持ちって、どうしてもジワジワと心を蝕んできて、何とも言えない寂しい気持ちや、焦りを生み出してしまいますよね。
こういうお話って、今回はコメントの方で頂いたのですが、当事者にとっては凄く大きな問題なんですよね。
なんというか、好きな人の元恋人が凄く素敵な人にみえて、いつか好きな人を遠いところに連れ去ってしまうんじゃないか?とか、心の中で延々と不安がループしたり(・∀・;;)

でも、こういう話を第三者視点で聞いていると「ちょっと待って!」と思っちゃうんです。
もちろん、好きな人の元恋人が素敵な人と言うのは正解だと思うのですが
「いやいや、あなたも素敵ですよ」と伝えたくなるんです。
例えば復縁を望まれる方の場合だと、元恋人と同等がそれ以上の「こんな所が素敵だな」と好きな人に思わせるポイントがあったから
好きな人と恋愛関係になって、お付き合いしてたと思うんですね。

女性の方だと、うしても自己評価が低い場合が多くて、悩んでしまわれがちなのですが
彼氏さんの視点で見てみると、元カノさんに無い何かが、皆さんの中にあったんだと思うんです。
皆さん個人個人が持ってられる魅力もそうだし、例えば、二人だけで過ごした場所や時間の思い出ですね。
こういう記憶って、本当に大切な宝物になるんですよね。

例えば、誰かに友人でも占い師さんでもいいです、復縁の相談をしたとします。
そうしたら、多くの人が「新しい素敵な人を」と言われるんですね。(・∀・;)
どうしてだと思います?相談を受ける側は表面的な部分しか分からないし
与えられた情報でしか判断出来ないから「新しい素敵な人を」という感じになるんです。
なので、相談する側はそんなアドバイスされても「はぁ?」となって温度差が出るんですよね。
こんなことを言うと怒られそうなのですが、「今好きな人」も「新しい素敵な人」も無くて七癖
その癖の差は大小様々ですが、今の人も、新しい人も、嬉しい事も悩みも同じように持ってきてくれるんです(・∀・;)
じゃあ、今の自分の気持ち的に、納得できる出来る方を目指した方がいいですよね。


少し話が逸れたかな?(・∀・;)
二人だけで共有している記憶。復縁の方だとこの記憶や思い出が、前へ進む物凄い力になるんですよね。
恋愛中も「ああいう事があったね、じゃあ今度は」となるじゃないですか?
思い出は、そういう復縁にとても有効なイメージを作り上げる、材料や力を与えてくれるんです。

瞑想や書く方法で「今度は二人で、こんなデートをしたい」という願いの明確な設定や、「一緒にいてくれてありがとう」みたいな感じで、好きな人に向けて気持ちにゆとりがある優しいイメージや語りかけが出来たりするんですよね。
好きな人に優しく語りかけることが出来ると、潜在意識にも優しい気持ちで「叶えてくれてありがとうねー」と感謝を刻印出来るんですよね。

潜在意識を意識しなくても、気持ち的にゆとりや余裕がある時って、割りと色んな事がスムーズに上手く行くじゃないですか?
その「色んな事がスムーズに上手く行く」ことを、潜在意識の活用法に取り込む感じですね。
というわけで、そんな感じで二人だけの記憶を大切にして、素敵な達成後の世界を作り上げて頂ければと思う次第です。
達成後の世界を創りあげたら、その世界に瞑想や書く方法を活用して、潜在意識に沈め込むだけ。
そうすることで、願いが叶うんですよね。(・∀・)

なので……ではないのですが
出来るだけ、こういう「二人だけの思い出」は他の人に話さない方が良いんじゃないかな?と。
彼かに話すともう「二人だけの思い出」じゃなくなるので、他人の価値観に晒されて、せっかくの優しい気持ちが暴風雨……となっちゃうんですよね。(・∀・;;)

そんな感じで、好きな人から見れば元恋人とは違う、かけがえの無い魅力が自分にあったから恋人という期間があったということと
その、自分の中にある、かけがえの無い魅力が二人だけの大切な記憶を生んだ時間を作り上げたということ。

しっかり直視して、好きな人に対する自分の自己評価を上げつつ、願いを叶えていきたいですね。(・∀・)



今日のラジオブログは、お休みですー(・∀・)
というわけで、また近日中に!!!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: