潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2014-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

不思議の国のアリスは潜在意識の最高最強の予約券(スタートではなくゴールからの視点)

おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
みなさんGWは、いかがお過ごしですか?(・∀・)

本日はJUNJUN☆さんのお便りに返答する形で、ブログを更新させていただければと思っております。
お勤めの方だと、会社の入社式や研修も終わり、学生の方も新しい環境に馴染まれたり、そうでなかったり
でも、今まで知らなかった人の顔を覚えたり、出会いがあったり、そんな一ヶ月だったかな?と思います。

当ブログを読んでいただいている方は、復縁や恋愛の願望を持ってられる方が、多いのですが
ただ今失恋中、ただ今片思い中の方だと、新しい環境の中で「大好きな人にも新しい出会いがあるのかな?」という感じの、不安や心配から、焦りを感じていられるかたもいらっしゃるかもしれません。(・∀・;)

今日は、そんな不安な方々にメッセージを届けさせて頂ければと思う次第です。

潜在意識を活用して、不安になる方、焦ってしまう方の共通点に
「叶った世界のイメージ」は出来るけど、ちょっとだけイメージの起点の修正をお願いしたいという方が多いんです。(・∀・)
どういうことか?というと。
「現在の叶ってない自分が、今から願望達成の道をスタートして叶った世界をイメージして喜ぶ」のではなく
「今ゴールに到達して願望達成をした自分が、今のことを過去のこととしてイメージしていただきたい」という事なんです。(・∀・)

スタートではなく、ゴールからイメージするんですね。

×[叶ってない今]→イメージ→[叶った世界]

ではなく

○[叶ってない今]←イメージ←[叶った世界]

矢印の向きが、逆なんですね。。(・∀・)

スタート地点からイメージすると、ゴールまでの色んな見えない道のりに対しての不安があって、とても疲れてしまうんですよね。
ゴールから今を見返すと、もう途中経過は終わったことなので、そんなに不安にならないし、疲れの度合いもグッと減るんですよね。
そして何より、叶ってる心地よさから、願いを叶えるモチベーションが格段に上がります。(・∀・)

じゃあ、どうすれば??という話ですが
前にお話したように、叶った世界を瞑想散歩などを楽しまれるのも良いかもしれません。

でも、現状が良くないと
「叶った世界に行ったつもりになれない!楽しめない!行けない!」という感じになっちゃうんですよね。(・∀・;)

そこで、試して欲しいのが、不思議の国のアリスになる方法です。
叶っていないままの自分で、とりあえず叶った世界に迷いこんでしまうんですね。

前にブログで書かせてもらった「とりあえず叶った世界に旅行に行く」というイメージ法の、別バージョンです。(・∀・)
部屋の中や外の風景を見てみて「まだ願いは叶ってないけど、叶った世界に迷い込んでしまったよお!心の準備は出来てないのにどうしよう!」

という感じで不思議の国のアリスになっちゃうんですね。(・∀・)
外を歩いてる人は、叶った世界の住人。
外の風景は…みたいな感じで、改めて迷いこんでみてください。(・∀・)

旅行に行く方法が合っている方もいれば、こちらのアリス的な方法が合っている人もいるかもしれません。
そこは、ご自身で試してみて、答えを出されてみてくださいね。(・∀・)

さて、そんなこんなで、瞑想などを活用して適切に「叶っている世界」の住人になると
願いの対象というのは、自分の手付金付きの、予約済みの願望になっちゃうんです。

こういうと「じゃあ、好きな人に恋人の影があるけど、適切に潜在意識に叶った姿を刻印できなかったの?」と思われるかもですが
そこは大丈夫です!というか、そこが潜在意識の真骨頂で「今の心の外に見える風景は、潜在意識の列車から見える、一過性の車窓」なんですよね。
いつからでも、どんな状態からでも、願いを潜在意識に刻印しても遅くないです。(・∀・)

あくまで、駅の紛失物コーナーに預かってある、紛失物みたいな感じで
今から取りに行けば間に合うんですよね。(・∀・)


というわけで、誰も手を付けることが出来ない、潜在意識の予約物。
しっかりと叶った世界に浸って、今からでもしっかりと予約物を温められてくださいね。(・∀・)


というわけで、本日はラジオブログはお休みですー。
また近日中に再開しますので、少しだけお待ちくださいね!!


今日は潜在意識の豪邸(叶った世界)に住んでいるのに、同じく潜在意識のボロアパート(叶ってない世界)だけに固執しますか?
成功するために心は潜在意識の豪邸にすましょう。といった話でした。(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

二者一択と二文法の罠からの脱却

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)
今日は、潜在意識を活用するために、とても大切な考え方というか、日常の思考についてですが
みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。

今の御時世って、白黒ハッキリさせるという考えを持ってられる方も増えましたよね。
イエスかノーか、○か×か、白か黒か、こんな感じですねえ。(・∀・;)
「平家にあらずは人にあらず」みたいなものでしょうか?

二文法の罠ってあるじゃないですか?
「○○じゃなければ、△△でなければならない」という思考に陥ることですね。
ブログ読者さんの多くの方が持っていられる、恋愛系の願いだと
「現在の彼(彼女)の反応が、自分の思った通りでなければ、この恋は上手くいかない」

この白黒二文法思考って、すごく危険な思考パターンなんですよね。
潜在意識を活用して、復縁などの願いを叶え出した時に意識して欲しい事の1つに
「願いが叶うまでの心の外(現実世界)での出来事は、潜在意識という列車の車窓から見える風景で、その風景に流されて途中下車しない」という、いつもの話なのですが

願いが叶うまでの途中経過って、白でも黒でもなく、ずっとグレーなんですよ。
そのグレーも黒に近かったり、白に近かったり、色んなグレーがあるんですよね。(・∀・)
世の中の事象って、二者択一で決まるわけではなくて、色んな可能性や過程の向こう側に「結果」があるんです。

例えば、ビジネスや私的な人間関係の中で、お願いごととをされる。
こんなことがあって、断ると相手に恨まれる事が多いんですね。
お願いされる方は「また機会があれば」という気持ちだと思うのですが
断られた方は、上のパターンだと最悪ですが私怨を持ってしまうから、次の機会さえ失ってしまう。
これでは、勿体無いんですよね。

上の私怨の話は極端な例ですが
今日、復縁や恋愛成就をしたい大好きな相手が、素っ気無い対応だったとか、他の異性と仲良く話してたとか、メールに返信してくれなかったとかで
「もうダメかもしれない」と、悲観にくれるのは、潜在意識にも「叶ってない」「悲しい」「焦り」「絶望」という
未来に何の利益ももたらさない思いを刻印してしまう事になってしまうので、本当に本当に勿体無いんです。(・∀・;)

相手が同じ地球上に住んでさえいるなら、「黒」というのはあり得ないんですね。(・∀・)
黒に近いか、白に近いかの違いはあれど、復縁を願った瞬間から、叶うまでの過程は「全てグレー」だったりするんです。
その「グレー」が、潜在意識が準備してくれる様々な過程の中で「白」を混ぜられ、最終的に「白」に近くなった時点で、叶うんです。

なので、ブログの読者様には、今現在お手元にある「グレー」を大切にして欲しいと、お願いしたい次第でした。(・∀・)

UTさん、本当におめでとう。



というわけで、ラジオブログのコーナーです!


本日、凄く嬉しい知らせが会って、潜在意識の世界で個人的に物凄くお世話になってる女性の方(UTさん)が
達成まで色んな問題が山積みだったのですが、潜在意識を活用されて復縁は成就され、復縁されてからも潜在意識に結婚生活を刻印され続け
この度入籍されることになったんです。
今度は赤ちゃんの誕生を目指して、潜在意識を活用されているのですが、外ですれ違う妊婦さんや赤ちゃんが
本当に愛おしくて仕方ないって、仰られるんですよね。

九州は福岡の篠栗町の霊場では、妊婦さんに赤ちゃんの人形を貸し出して、その人形を出産まで大切にすることで
元気な赤ちゃんが産まれるようにという、信仰というか風習があるのですが
全国の神社などを検索すると、子供に見立てた人形を大切にすることで、赤ちゃんを授かる可能性を上げる、という、潜在意識を活用していると思える、ユニークな信仰があるんですね。

きっと、待ちですれ違う妊婦さんや赤ちゃんを、愛おしく思われるUTさんも
その人形を大切に抱いてお世話した女性の方々と同じように、元気な赤ちゃんを授かられるんだろうなと、個人的に確信した次第でした。(・∀・)


ダイソーの玩具の札束をめくって大切にすることで、本当に大きな金額の収入をゲットしたという話を、潜在意識ブロガーという立場上、何度が耳にしたのですが、玩具の札束を活用する話も、上のお人形を大事にする話と同じですね。
大好きな人の苗字になった自分を想像して、書き出したり、好きな人の印鑑をお守り代わりに持ったり、そんな大切にする気持ちって、本当に潜在意識に通じるんだなーと、改めて思った次第です。


では早速、お便りをしょうかいしちゃうYO!(・∀・)


ネコネコさん

おはこんばんにちはー!
人の願いは本当に十人十色、同じ願いに見えても環境が違ってくれば、また似て非なるものなんですよね。
しかし、十人十色で似て非なる全ての願いは、潜在意識の視点で見れば、何の代わりもない「普通に叶うただの願い」だったりするんです。
彼との結婚の為に、自分の意思を伝えるのは、まだ止めたほうがいいです。
潜在意識が作ってくれる過程の中で、彼が結婚を意識したり、決意する時期ってあると思うんです。
彼の気持ちが、まだ結婚に向いてない状態の時に「結婚しよう」と伝えてしまうと、彼は悩んでしまいますよね。
でも、彼との結婚のために、デートで今まで以上に彼との絆を深くするために、色んな工夫をされるのであれば、大賛成ですよ。(・∀・)
今は、叶った世界にいることに浸って、潜在意識に良い感じでイメージを刻印していただければなーと思います。
潜在意識に刻印されたことは、強制的に実現されるので、普通に叶ういます。
なので、安心して実践されてくださいね。(・∀・)




うきさん

おはこんばんにちはー!
私に人生の前半は、本当に生き地獄のような感じでした。
本当に色んな災難が次から次にやってきて「自分は何をやってもダメなんだな」と当時は思ってたかなあ。。
なので、今現在の普通に生きてられる人生を作ってくれた潜在意識は神様仏様です。
好きな人と喧嘩ばかりしてしまう・・・私もそんな感じでしたよー。
お互いが本気で向き合うから、喧嘩にもなっちゃうんですよね。
夢の中で、ニコニコ笑ってる彼を見られるとのこと。
夢って記憶の整理だったり、持論ですが潜在意識に沈んだイメージに作り上げられた、別の平行世界を旅する作業だと思うんですね。
なので、夢の中のニコニコ笑っている彼さんというのは、間違いなく潜在意識からのメッセージだと思いますよ。
潜在意識が指し示している方向性として、笑ってる彼との生活があると思うので、これからも潜在意識に、願いを刻印していただければと思います。



まみさん

人の言葉って本当に本音と建前があるから、今の状況を作り上げてる原因も色んな事があるんですよね。
まみさんが仰られる通り、相手が言わないことをアレコレ詮索しても、どうにもならないと思うんです。
やっぱり、自分の潜在意識と向き合って、叶った世界を刻印するのが、一番の解決策ですよね。
週末に彼さんとすれ違われたとのことですが、自分の心が世界を作ってるなら、その嬉しいすれ違いも
まみさんの潜在意識が作り上げた、立派な1つの達成ですよー!
なので、これからも楽しく実践されてくださいね!(・∀・)




雪見だいふくさん

お久しブリトニー・スピアーズですー!(・∀・)
凄い!!彼さんと会われたんですね!!文面から察するに、とても楽しいデートだったのかな?
心がほっこりしました。(・∀・)
かの藤川清美さんは、行動を起こす時はヒラメキとして潜在意識から湧いてくると仰られてるのですが
まさに、行動を起こす時期を、雪見だいふくさんの潜在意識が知らせてくれたんですねー。
これから、完全成就に向けての、実践が始まると思うのですが、今のペースで無理なく楽しく実践されてくださいね!
お便りありがとうございました!!




きらひめЯさん

更新が滞ってしまっていて、本当に申し訳ないです。
どうしてもモチベーションを保つのって難しい面がありますよね。
そんな時は、「絶対に実践はしない休息日!!」というのを作られて
「やらなくちゃ」という思いが出ても休息、休息明けは軽いウォーキングをしながら
叶った世界を散歩している、そんな軽めの実践でリスタートされるといいかもです。
参考になれば幸いです!




わーわーわわわー!!!さん

おおおおおお!!!!彼女さんとの復縁を成就されましたか!!おめでとうございます!!!
本当に復縁してからが潜在意識実践の本番なんですよねえ。。
今は彼女さんに対して、聞き上手な感じで接してみたらどうでしょう?
潜在意識に彼女さんに優しく接して、彼女さんが幸せそうにしているイメージを刻印すると
彼女さんへの接し方も、最高で最適な感じになりますよ。
ちょっとした心遣いができるようになったりとか(・∀・)
頑張れ復縁成就者さん!!!!




恵子さん

多分、ナチュラルに潜在意識に刻印することが上手い方なんだなーという印象を受けました。
彼との赤ちゃんのオムツを交換しているビジョンも、叶っている世界を潜在意識がキャッチしたものだと思うんです。
なので、見えないところでは進展しているはずなので、どうか「叶ってる世界」を大切にされて、確実に叶えられてくださいね!(・∀・)



ヤマガタさん

イメージと妄想の違いですか?私の定義付けになりますが
潜在意識で叶うという心的な根拠が無かったりするのが妄想で
前進するための視覚化がイメージと定義しています。
ナチュラルに潜在意識にイメージを刻印する人が上手い人はいらっしゃるので、前者でも叶う人はいるんですよね。
自分はめっちゃ下手くそなので、瞑想などの力を借りてイメージを潜在意識に刻印しないと叶わないです。。
なので、心地よい気分になるだけで叶う人とか、本当に凄いと思いますよ。
ただ、そういう方は王さんや長嶋さんクラスの天才なので、私は真似はできないし、参考にならないのが寂しい限りです。



にわとりさん

いつもお便りありがとうですー!
内容は真逆でも、じーっと眺めてみると繋がってるんですね。
日常で感じることにも本当に色んな学びがあるなーと思います!
またのお便りお待ちしておりますね!!




Tottさん

いつもお便りありがとうです!
お便りの内容を拝見して「ああ、叶う!」と確信しましたよ。
私もTottさんと、同じような感覚を恋愛成就の時に味わったことがあるので懐かしさを感じました!
私は日頃の不摂生が原因ですが、体力が落ちてきてるので(お腹に肉も下がり気味です)
健康な体を目指すために頑張りたいです!!
これからも一緒に頑張っていきましょうね!!
頑張れ潜在意識男性陣!!!(・∀・)




はちみつりぼんさん

いつもお世話になっております!
はちみつさんは優しい方なので、元彼さんも「また仲良くしたい」と思われてるんじゃないかなあ?と
頑張れポスト金時豆さん!
というわけで、これからもよろしくです!!



というわけで、二文法の罠を回避しようということで、今日はここまで!

また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

大好きな人から復縁は無理だと言われた場合は潜在意識にどう刻印するか?(好意の共有)

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
新年度になって、もう少しで一ヶ月になりますが、みなさんいかがお過ごしですか?
新社会人さんや、新しい環境に今も不安を抱えてる方は、ゴールデンウィークが終わって五月病にならないように
五月の始まりが待ち遠しくなるような素晴らしい世界をイメージの中で観測して、連休明けを迎えられてくださいね!(・∀・)

さて、大好きな人から「君との復縁(または恋愛)は考えられない」と、大好きな相手から伝えられた時に
どうやって、それからの時間を過ごしていくか?ということを、ご一緒に考えさせて頂ければと思います。

自分も失恋を切っ掛けに、潜在意識の世界の門を叩いたので、相手から「お断り」された時の心境って、凄く分かるのですが
あの「お断り」を告げられた時の虚しさとか、大好きな相手に別の恋人が出来たとか、知りたくない近況を知った時の絶望感ですね。
今思い出しても、ちょっとしたトラウマです。

自分が「お断り」された時で一番初めに思い出すのは「貴方が私を好きなほど、私は貴方を愛してませんでした」だったかな。。完全な一人相撲だったんですね。(・∀・;;)
上の「お断り」とは別の方なのですが、相手の近況を知った中で、最も頭が真っ白になったのは「もう婚約者と一緒に住んでいます」でした。(・∀・;)
もう、どちらの方とも潜在意識のお陰で復縁は果たせたのですが、あの時のことを、こうやって文字に起こすだけでも
今でも胸が痛くなったり、キーボードを打つ指がプルプルしたり、頭がクラクラします。(・∀・;;;)

早速ですが、本題に入らせて頂きたいと思います。
今回、質問のお便りを送ってくださった、ジェジュンさんに深く感謝です。(・∀・)

まず、上記のような「お断りします」という関係の中で、復縁だったり、片思いって成就できるの?と、疑問に思われる方も多いかもですが、答えは普通に出来ます。
ですので、その部分だけは安心してくださいね。(・∀・)

恋愛関係に限らずですが、人間関係を営む中での会話の中で出てくる言葉ですね。
今回は「お断り」の言葉についてなのですが、人間って本音と建前ってあるじゃないですか?
私ももう数年経つと年齢が40の大台に乗るのですが、生きていると、自分が人間関係をお断りされたり
また、お断りして来ているわけなんですよね。
若い頃は、恋愛関係でも振ったり振られたり、本当に色んな事がありました。(・∀・;)

それで、恋愛をお断りする側になった頃を思い出してみると、それこそ「建前」で色んなことを言ってるんですよね。
本音では「ああ、ここで貴方だけが好きです」とか迫られたら、心を持っていかれるだろうなーとか
相手との恋愛関係を意固地になって拒絶してるけど、本音では「追いかけてきて欲しいな」とか、心の中で相手の女性から見れば、物凄く面倒臭いことを考えてたりするんですよね。

なので、相手の「復縁できません」だったり「恋愛関係は考えられません」って言葉を取っても
その言葉から、色んな気持ちが枝分かれして、複雑に絡み合っていたりしていて、相手の言葉を額面通りに受け取るべきではないんだなーというのが、ぼんやりとですが見えてくるんですよね。
勿論ですが、相手の迷惑を考えずに、しつこく追い回すとか絶対にダメです。

でも、相手に「好き」とか「愛してる」とか「復縁したい」とか「結婚したい」って伝えた場合、その場では「ダメ」と言われるかもしれませんが
その言葉が1日、1週間、1ヶ月…と、相手の心の中に留まって、時間とともに好意の言葉が相手の心の中で熟成される場合も多いと思うんですね。

なので、今日フラれても絶望する必要はないと思うんです。
恋愛関係って色んな始まりがあるけど、気持ちを伝えてからスタート(またはリスタート)って、そんな始まりもあると思うんです。というかあります。(・∀・)

相手をストーキングしてるとかなら、相手に大きな嫌悪感を湧かせてしまうので、問題が深刻化しますが
普通に「好き」と伝えられたら「今は事情があるから」とか「意固地になってるから」とか色々理由はありますが、気持ちを伝えてくれる相手(この場合は復縁や恋愛成就を目指す人)と、恋愛関係を築いたらどうなるか?とか、想像したりもするし
とりあえずは相手の心に、クサビを打ってることにはなるんですよね。(・∀・)


という感じで、普通にアタックする場合でも、視点を変えれば、失敗の中にも脈があるわけなんですよね。
じゃあ、潜在意識を使う私達は?という話になっちゃうんですよ。(・∀・)

潜在意識を活用すれば、相手に気持ちはダイレクトに届くというか、潜在意識下で二人の恋愛成就後の幸せな関係を共有することになるんですよね。(・∀・)

例えるなら、言葉で伝えるのが、経口摂取で一般薬(好意)を摂取するのに対して
潜在意識を活用して好意を伝えたり共有するのは、点滴で医薬品をダイレクトに血管に入れるような感じです。

しかも、潜在意識を活用した場合は「好意の共有」なので、世界中の人達が、詳細に認識はしてませんが
潜在意識を通して、二人の関係を事実として受け入れているという事になるんですよね。(・∀・)

なので、一時的に「お断り」されても、それはそれで前進だし、潜在意識があるじゃないの?と、なるんですよね。
でも、正直な話ですが、断られると気持ちはかなりグラつくし、外の風景に惑わされたらダメだって頭では分かっていても、どうにもならない時って本当にあるんですよね。
そういう時は、少しずつでいいです、心の中の嵐が静まるのを待ちつつ、「潜在意識に刻印されたことは、強制的に実現される」ということを意識して、何を潜在意識に刻印するか?という事を考えていただければと思います。

そう思っていただけることで、絶望するのではなく「まだ次の手がある」と、安心感が湧いてくると思うので(・∀・)
それとですが、悲しい時は過去に何回か話をさせていただいたのですが、復縁などの願いを叶えた未来の自分が、今の自分自身に向かって、何をか語りかけてるか?ということと、しっかり向き合って頂ければと思います。(・∀・)

願いが叶った自分からのアドバイスほど心強いものは他にないですよね。(・∀・)

というわけで、今日は相手から距離を置かれたりした場合の考え方の話でした。(・∀・)ノ


ラジオブログのコーナーです!
戦国鍋TVという少し前に放送されていた番組をご存知のかたいらっしゃいますか?
あの番組内で織田信長を演じられていた、村井良大さんがカッコいいと思う今日このごろだったりします。
というわけで、レッツスタート!



Tottさん

いつもお便りありがとうございます!
彼女さんとお会いされる機会が増えてるけど…なんですね。
もしかしたら、今日の更新はお役に立てたかな?と思っております。
もしも、焦りに押されて行動されていたら、多分ですが良い結果は出なかったんじゃないかな?と思ってしまうんです。
潜在意識に沈めたことが「主」で、外の世界の出来事が「従」なので
私はTottさんの選択は素晴らしかったと思いますよ!
お話を聞かせていただく限りでは、世界は確実に動いていると思えるので、今の「いい流れ」を注視されて
流れを活かして頂ければ嬉しいです!(・∀・)
またのお便りをお待ちしております!




ひこにゃんさん

おはよございます!
昨晩はちゃんと眠れましたか?
彼さんからのメールが来たり来なかったりなんですね。
多分ですが、良くも悪くもそれが彼の個性なんじゃないかなー?
ひこにゃんさんが彼さんとの幸せな関係を成就された後もですが、彼の定期メールのペースが色々と変化すると思うんです。
今は、その予行練習なのかもしれませんね。




環境の変化・出来事の受け入れ方について(仮名)さん

申し訳ないです。メールフォーム経由だと半角カタカナが文字化けするので
HNと文章の一部が読み取れなかったので、読めた範囲でお答えさせていただきますね。
願いが叶うまで、本当に色んな出来事や、心の外にある現実世界の風景を見ていくことになると思うんです。
驚くこともあれば、焦りを感じてしまうこともあると思います。
本日の更新にも書かせていただいたのですが「願いが叶った未来の自分からの言葉」に耳を傾けてくださいね。
素晴らしいアドバイスが満載だと思いますよ!




わいこさん

はじめまして!お便りありがとうございます。
潜在意識の刻印法は、今のままで大丈夫ですよ。
確かに「叶った世界にいる」+「潜在意識に感謝」が叶える為の大原則なのですが、それだけではマンネリ化してしまいますよね。
マンネリ化すると、刻印するのが辛くなるので、そこは「叶うんだから過程の中でデートもするだろう」と割り切れば、普通に大丈夫です。
集中に関しては、プロ野球の選手でも一試合に三割打てれば超一流、世界クラスのサッカー選手も毎試合の得点って無理ですよね。
それと同じで、私は呼吸と瞑想を合わせて30-40分の時間を潜在意識の刻印に使うのですが
30-40分の間で5-10分でも願いに集中できれば御の字なので、それで大丈夫ですよ。(・∀・)
彼の姿なども、ぼんやりで大丈夫です!
ぼんやり状態で叶ってる方もいらっしゃるので、安心されて結婚に向かわれてくださいね。



ゆうさん

ゆうさんの潜在意識がしっかり動いてるんだと思いますよ!
でも、不安で仕方ない時に、彼の姿を見れたって本当に心にグッと来ますよね。
これからも、一緒に頑張っていきましょうね!(・∀・)



かおりんさん

おはこんばんにちはー!
潜在意識を活用するために、試行錯誤が必要って面があるんですよね。
そんな意味での、とても重要な試みを行われているんだなーと思った次第です。
なにかお気付きになられたら、お話を聞かせてくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!!



ゆきんこさん

はじめまして!
車窓の話を受け止めていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!
「これから猛スピードで」ですか。。その感覚は当たってるかも?
投げ位が叶っていく中で、または叶うことで急激に環境って変化すると思うんです。
環境が変われば、なれるまでに時間が掛かるし、そういった意味でも不安ってあると思うんです。
そういった不安が、いい意味でのスピード感になるんじゃないかな?と。
何か変化があったら、お聞かせくださいね!
お便りありがとうございました!




KHさん

おお!わんこちゃん完治されましたか!!
KHさんが潜在意識を通して刻印されたイメージが素晴らしい結果を実現化してくれたんですね。
動物とは言葉では意思の疎通は出来ないけど、表情だったり泣き方だったりで
一緒に過ごした時間が長くなるほど、会話ができないからこそ分かり合える部分があるんですよね。
そんなことを思いながら、達成談を聞かせていただき、ちょっと涙腺緩んでおりますです。。
これからも、瞑想で色んな素敵な出来事をゲットされてくださいね!
応援しております!!!
素敵な出来事のシェアありがとうございました!!(・∀・)



かりんさん

今日の更新に書かせていただいた、潜在意識を通した「共有」ですね。
極端な例だと、自分が相手を嫌っていると、相手もそれを察して嫌ってるってあるじゃないですか?(・∀・)
それと同じで、具合的な不安として相手には伝わらないのですが
何かしら、自分に対して思ってるのかな?というのは伝わると思います。
でも、不安があれば、その不安が具体的な幸せを掴むための願いを作り上げるための素材になるので
不安も幸せの材料ですよ!
どんな未来が訪れたら、今の不安が消えるか?その辺りを煮詰めてみるといいかもです!(・∀・)




ゆっこさん

お便りありがとうございます!決意表明ですね。
恋愛以外の願いは順調に叶えられてるとのことなので、今まで叶えたままのペースで恋愛と向きあいば必ず叶いますよ!
初心に帰られるとのことなので、その気持ちをいつまでも大切にして頂ければなーと思った次第です。
(私も最近初心に戻るのって大切だなーと思っていたので(・∀・))




ゆうさん

いろんな事情があって、願いに向き合うのもすごく大変ですよね。
近日中に記事にしての返信とさせていただければと思います。
今しばらくお待ち下さいね。
お便りありがとうございました。(・∀・)




らんさん

先日は大変お世話になりました。改めて感謝です!
心の奥底から「行動したい」と衝動が湧く時は、行動して大丈夫ですよ。(・∀・)
それは「潜在意識が与えてくれるヒラメキ(藤川清美さん談)」かもしれないので
気持ちをどーんと伝えて、お話をきかせてくださいね。(・∀・)
イメージから戻られた時に、ふと現実の叶ってない世界に戻られても、それは大丈夫ですよ。
時間とともに、叶うのが当たり前と思えることもあれば、現実とのギャップを感じながら叶うこともあるので。
なので、毎日潜在意識に願いを刻印されて、本当に願いが叶う瞬間を受け取られてくださいね!



というわけで、今日はここまでです!
また近日中に!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

復縁と片思いを潜在意識の視点から見ると

みなさん、おはこんばんにちはーお久しぶりです(・∀・)

今日は、以前お便りを頂いた「らんさん」のご質問に答える形でエントリーを更新させて頂ければと思います。(・∀・)

潜在意識を活用して恋愛成就をするにあたり復縁と片思いで、叶えるためのアプローチは違うのか?というご質問なのですが
復縁の場合だと、好きな人と何かしらの理由があって別れてしまったわけなのですが
その「別れの理由」が、自分の中でのわだかまりになって、復縁はしたいけど…となる場合が多いんですね。
片思いの場合だと、ちょっと様子が違ってきて、好きな人に告白をするじゃないですか?そして振られたとします。
でもまあ、片思いの場合だと、相手の迷惑にならない範囲内で「好きだよー」って言い続けることが(人によりけりだけど)復縁に比べればハードルが低いんですよね。

みなさんからお便りをいただいて拝読していると、私の個人的な印象ですが、復縁を望まれている方のほうが
何かしらのアクションを起こして、後悔されるというお話が多いように感じます。

復縁だと一回別れを経験してるからこそ、なかなか気持ちを相手に言えないという部分もあるんですよね。
そこで、焦る気持ちとか、不安とか、そういった気持ちを押さえられずに、衝動的な行動を起こしてしまうんですよね。
好きって気持ちに、今までの思い出とか、まだ果たして無い約束とか、後悔とか、そういった気持ちが溢れて来るんですよね。(・∀・)

そういった意味では、片思いと復縁では、目指す人の中にある相手への気持ちの色が若干違うかもです。

でも、叶えるための方法や考え方といのは、片思いでも復縁でも全く同じなんですね。
今回は「復縁希望の方たちと違い、片思いだと相手との絆がないので、彼に行動を起こさないと忘れられてしまうかも」という疑問なのですが
潜在意識に沈めたことが主で、外の現象が従なんですね。
あくまで 「主→従」 という関係なんです。(・∀・)

潜在意識に刻印したことは、強制的に実現されるというのが、潜在意識で願望を達成する基本中の基本の考えなので
今は、潜在意識に願いが叶った姿を刻印することに主眼をおいて頂ければと思います。

そうすれば、行動する時期というのは、潜在意識が「こうしたい」という意欲を湧かせる形で、私達に伝えてくれたりしてくれたり
後で振り返ってみたら、願いとは全く無関係に見える行動が、願いを叶える為の重要なポイントになっていたとかあるんですよね。(・∀・)

潜在意識の計らいって、人間の想像が及ばないことばかりなんです。
西遊記で孫悟空が、お釈迦様の手のひらの外に出ようとするけど、結局は出れなかったって有名な場面があるじゃないですか?
潜在意識と顕在意識の関係って、その場面と全く同じなんです。
人間がどんなに「ああだ、こうだ」と考えても、所詮は、お釈迦様の手のひらの中での考えで有限なんですよね。
一方、潜在意識が持っている「願いを叶える為の過程や創造性」は、お釈迦様の手のひらを超えて、ずーっと世界の果てのその向こうまで及ぶんですよね。

言葉的には適当ではないかもしれませんが、人間の考える「ああしよう、こうしよう」というのは、お釈迦様の手のひらの向こうまで広がる潜在意識と比べれば、あまり価値がないのかもしれません。

復縁も片思いでも、衝動に任せて無茶苦茶なことをしないかぎり、自分から好きな人と顔を合わせるように動いても、大丈夫と言えば大丈夫なんです。
ただ、顔を合わせれば相手の現状とかも見えるし、知りたくないことを目にするかもしれないです。
その時に、何を見ても知っても、心を揺さぶられずに、心の外の現象に一喜一憂しないでいられるか?というのが、とても重要なんですよね。

「もし、知りたくないことを知ってしまったら?」
潜在意識を活用して願いを叶えられる方というのは、自力ではどうにも出来ない願いを叶えようとしてられる方が多いと思うんです。
えっと、自力ではどうにも出来ないから潜在意識で叶えるんですよね。
じゃあ、見たくないものを見てしまったり、知りたくないことを知って、一喜一憂の一憂が出てきた時は「どうにも出来ないけど、潜在意識がある」と正しく認識していただければ、見たことや聞いたことは、自分の前では無力なんだと、感じていただけると思うんです。(・∀・)

自分が想像して、叶ってると実感できたことが真実です。

今日は、潜在意識が準備してくれる、無限に広がる叶うまでの過程と可能性を実感しましょう。
という話でした。(・∀・)


ラジオブログのコーナーです!(・∀・)


更紗さん
いつも大変お世話になっております。
本日、話をさせていただいた、「お釈迦様の手のひらの外」という話と「どうに出来ないから潜在意識」という話なのですが
この話が、更紗さんの現状にマッチしてるかな?と思った次第です。
今現在、心の外の世界に広がる風景も一過性の車窓なんですよね。
あとで振り返ると「ああ、こんなこともあったね」と、笑って振り返れると確信しております!(・∀・)
これからもよろしくです!


あいさん
好きな人に連絡ですかあ。。
普通に話して心を揺さぶられないなら大丈夫だと思いますが、今日のエントリーで書いたように
彼の現状を知って一喜一憂してしまいそうなら、控えたほうがいいと思います。
抱えている願いを誰かに相談するか?とのことですが、私個人としては潜在意識に任せているので言わないです。
でも、話を聞いて欲しいということは、誰にでもあると思うんです。
なので、程度問題かもしれませんね。
後、恋愛成就に物理的な距離は関係ないので、安心されてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!


たまごさん
一度復縁を成就なされたんですね。
当ブログを参考にしてくださっていたとの事なので、とても嬉しいです。感謝!
今回の出来事も、潜在意識に願いを刻印しているなら、普通に大丈夫ですよ、叶います。
まさに現在、潜在意識の車窓から見える風景が変化している最中だと思うんです。
知りたくないことを知ってしまった、聞いてしまった。それでも大丈夫ですよ。
相手に何を言われても、たまごさんの潜在意識に刻印されたことが強制的に実現されるので、どうか落ち込まないで前に進まれてくださいね。


ひこにゃんさん
いつもお便りありがとうございます!
「もう既に彼と結ばれている世界にいる」としたら、ひこにゃんさんは、どんな思いで彼のことを考えられるんだろう?
多分、大きく一喜一憂することもなく、のんびり彼の帰りを待ってる心境だと思うんです。
もう一度、今現在彼と結婚して幸せな世界にいることを実感していただけたら嬉しいなー。(・∀・)
そうすると、彼への連絡するメールの内容も、潜在意識が成就に結びつく内容にしてくれます!
一緒に頑張りましょうね!


88さん
会う気がしたら忙しい彼と偶然バッタリ会われたんですね。
潜在意識って凄いでしょ?それが88さんの潜在意識の力なんですよ。(・∀・)
潜在意識を活用していれば、何度でもチャンスはくるので焦らないで大丈夫です!

「自分から動く」
「彼から誘って欲しい」

私も恋愛成就を望んだ時に、同じようなことを考えました。
というか考えちゃいますよねー(・∀・;;)
でも、自分の想像内での解決から少し距離をおいて、潜在意識に全て任せちゃいましょう。
復縁を望まれるなら、彼と復縁している世界にいると感じるのが大前提になります、
彼と復縁しているから「自分から動く」「彼から」というのは、ちょっとだけ方向性が違いますよね。(・∀・)
なので「彼と復縁して幸せだー。潜在意識ありがとう」というイメージと感謝の方に主眼をおいて、重点的に実践していただければと思う次第です。
そうすると、潜在意識が全てを上手く取り計らって、どちらとともなくデートに誘うような流れになったりしますよー。


リントさん
ご夫婦でブログを読んでくださってるんですね!ありがとうございます!
恐れについてですか?
お恥ずかしい話ですが、私は物凄いネガティブ人間なんです。なので自分の内外を問わず、不安や怖れを克服するというのは、とても重要なテーマで日々取り組んでおります。
それでたどり着いたのは、やはり丹田呼吸法の実践なのですが。
丹田呼吸法を楽しむと、幸せ物質と言われているセロトニンの分泌が促されるんですね。
丹田呼吸法がセロトニン呼吸法として紹介されているサイト様もあったり、その効果はかなり期待できるようです。
後は、出来るだけ日光に当たることですね。
職場や生活環境によっては、日光にあまり当たらないという方もいらっしゃると思うんです。
なので、意識して太陽の光に当っていただければ嬉しいです。
自分の不安や怖れ対策は、こんな感じですねー!
お便りありがとうございました!奥様によろしくお伝え下さい。(・∀・)


というわけで、今日はここまで
更新が滞ってるので、少し頑張らないと!(・∀・)
というわけで、また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: