潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2014-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識とだけ向き合う

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
今日は、潜在意識活用の基本中の基本だけど、ついつい忘れてしまうことを、みなさんと一緒に復習出来ればと思っております。

さて、潜在意識を活用すると決心するにいたるまで、色んな出来事や不安に遭遇しますよね。
その不安って、結構色んな出来事とか、今の自分を客観視した結果に出てきているものなので、これから先の自分の姿とダイレクトに重なって、心に深刻な問題を生じさせてしまいます。(・∀・;;)

そして、キッカケになる1つの不安があると、そこから連鎖するように、他の「普段はどうでもいいようなこと」までも、物凄い不安になってしまうんですよね。。(・∀・;;)

例えば、家庭や職場に対して大きな不安があると、プライベートなことや恋愛、果ては老後のことまで、ものすごく不安になったり……。
逆に、仕事などが調子よく進んでいる時って、他のこと、恋愛やプライベートも案外うまく行きそうな気がして、「世の中ってまんざらでもないなー」って思えてしまうんですよね。

上記の前者(不安でいっぱい)の場合だと、一つの失敗がキッカケになって、他のことでも失敗も次々に呼び込んで、泣きっ面に蜂というのかな?
調子が悪い日って、本当に何をやってもダメじゃないですか?そんななってしまうんですよね。

調子が悪い時は「気持ちを切り替えて行こう」と言われるのは、「泣きっ面に蜂」状態になってしまって、次々に悪い出来事を呼び込まないための改善策だったりするんですよね。

その「気分を切り替えていこう」についてなのですが
潜在意識を自分の家、不安や焦りを家族以外の嫌いな人に置き換えて考えてみて頂ければ嬉しいのですが
潜在意識(家)の中に、好き好んで嫌いな人を招いたりしないですよね。

瞑想などで潜在意識に願いを刻印するときも同じで

[自分]⇔[不安]⇔[潜在意識] ではなく、ここで切り替えて

[不安] |家の壁| [自分]⇔[潜在意識] |家の壁| でいて頂ければと思うんです。(・∀・)

ちょっと解りづらいかもですが、上のは不安が外に出されているという図です。

瞑想中や願いを紙に書いたり宣言をしている時は、まず初めに、「世界には自分と潜在意識しか存在しない」状態をイメージして潜在意識とだけ向き合って欲しいんです。
アダムとイブ状態ですね。[不安]に相当する蛇が存在していない状態です。

復縁や恋愛の願望をお持ちの方であれば、自分と潜在意識しか存在しない時間と世界を作って、ただただ大好きな人との関係の願いが既に叶った世界のイメージを潜在意識に向かって刻印して頂ければと思います。
ここで「今現在叶っているのは難しいよ」と思われている方は、「そうなりつつある」という感じで願いを受け止めてくださいね。(・∀・)

自分と潜在意識だけが存在する時間の中で
「大好きな人との復縁を成就しつつある」
こんな感じですね。

「なりつつある」は、マーフィー本に書かれているテクニックなのですが、今はまだ手に入っていなくても
確実に手に入るというイメージを潜在意識に刻印でいるので、「今現在叶っている世界」で悩んでいられる方は、是非活用されてみてくださいね!(・∀・)


というわけで、今日は基本のおさらいでした。(・∀・)
いつも仲間と話しているのですが、潜在意識の活用法って基礎の積み重ねなんですよね。
難しい話に傾倒して、もちろん大丈夫なのですが、潜在意識の難しい話をしたあとに、基本の基本に帰ると「ああ、そうだった!」と凄く爽快な気持ちになれますよ。(・∀・)


というわけで、ラジオブログのコーナーです!


ひかりさん

私も瞑想中に「○○になった、潜在意識ありがとう」と声に出すことが多いですよ。
何も知らない人から見れば瞑想しながらなにかブツブツ言ってる姿は怖いかな?と思うのですが
効果は実感しております!


ジェジュンさん

彼と別れたことを周囲に話すべきか?というご質問ですね。
聞かれれば素直に答えて大丈夫だし、聞かれない限りは自分のことって恋愛に限らずですが
必要以上に話さないスタンスでいるのが、良いんじゃないかな?と思います。
別れていても付き合っていても、それは彼と自分との問題ですからね。(・∀・)
必要以上に現実に振り回されるときは「なりつつある」で乗り切りましょうね!



モナさん

収入の願いについても今日の記事が返信になるかと思います。
大きく意識してしまう願いって、自分でも気付かないうちに色んなことを考えてしまうので、潜在意識とダイレクトに繋がってみて頂ければと思います。
後は潜在意識から湧いてくるヒラメキにも注視されてみてくださいね。
一見願いと関係ないようなヒラメキでも、お金の願いに対して、「どうあるべきか」というヒントを潜在意識が与えてくれていることが多いので。(・∀・)



ゆりさん

全体的にツイてないと思われるときは、主語のない多幸感に浸られると、生活全般での運の底上げになりますよ。(・∀・)
過去の幸運だったことを思い出して、多幸感に浸りつつ、今度は多幸感だけに注視されてみてくださいね。



ひこにゃんさん

返信は次の記事でさせてくださいね。(・∀・)
今しばらくお待ちを!



生クリームさん

お話をお伺いする限りでは、凄くいい状況の中で潜在意識に願いを刻印されているんじゃないかな?と思いました。
今、目の前にあるツイていることをメモして「潜在意識メモ」を作っていると、後々役に立ってきますよ!(・∀・)
どうぞお試しあれ。(・∀・)



ねこ。さん

ありがとうございます!これからも更新頑張りますね!
お互いに良い感じで潜在意識を活用していきましょう(・∀・)ノ



tsucyさん

いつもお世話になっております!
当ブログの記事が何かのお役に立っているなら、こんな嬉しい事はありません。
tsucyさんの成就報告を楽しみにしておりますね!



どんちちさん

私はマーフィー博士ではなく、特定の人との恋愛成就を潜在意識で達成するという話から
この世界の門を叩いたので、逆にマーフィー博士のような、潜在意識でお金を手に入れるという話が、博士を知った当時は新鮮でなりませんでした。(・∀・)
潜在意識や阿頼耶識の話って本当に凄いですよね。
自分にとっても生涯の宝物です!


というわけで、きょうはここまで!
潜在意識と向き合いつつ、また近日中にです!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識で復縁などの願いを叶える事について考えてみよう

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今日は和尚さんからのお便りを拝見してのエントリーになります。
ラジオブログ宛てのお便りを拝見していると

「○○で○○という願いなのですが、バキュさんは、こんな願いは否定されますよね?」

こんなご相談内容も多いです。

うちは今現在、恋愛の願いを抱えている読者さんの割合が多く、その恋愛の願いが
周囲から見たらというか、ご自身で客観視した時に「本当に叶えていいのだろうか?」と、一人で悩まれることも多いんですよね。
というか、当ブログはそういう方の駆け込み寺になりつつあります。(・∀・)

例えば、道ならぬ恋で悩んでいると、お便りをいただくといつも思い出すのは
一夫多妻制や一妻多夫制の制度がある国や、欧州の進歩的な一部の国のように、大人として責任を取れれば一生涯恋愛することに肯定的な国の存在だったりします。
国や住む地域が違えば、恋愛や色んな事に関わる考え方や常識も変わってくるので、今周囲に見える常識=願いの是非を問う判断材料にしていいものか?という難しい面もあるんですよね。

ここで「バキュさんはどう思われますか?」という質問への返信なのですが
自分は「1人の大人が考えて悩んで考えた末に願望化された願いなのであれば、大人がやることなので、周囲があれこれ言わずに、当人達に任せればいいんじゃないのか?」と思うんですね。
というか、私を含めですが、周囲の人間がどんなに反対しても、願いってものは一度心の中に湧いてくると、どんどん大きくなって、「反対されればされるほど……」状態になるんですよね。

まあなんというか「いい大人がそう言ってるんだから、当人達の責任が取れる範囲内で任せればいいじゃない」という考えだったりします。(・∀・)
というか、私は他人様の願いを、あれこれ言えるほど偉い人間ではないので(・∀・;;)
なので、誰の願いも否定しないし、周囲の人を結果的に幸せにという願いの組み立てをやっていただければ、基本的に応援させていただきたいなーという思いです。(・∀・)

もちろんですが、潜在意識も誰のどんな願いも否定しまいと思いますよ。(・∀・)


というわけで、ラジオブログのコーナーです。
えっとまず、お知らせです、知人の鬼灯さんから
小さな憩いが売ってるかもしれないお店。
知人の方と完全サポート付きの本を出されるのかな?詳しくは鬼灯さんのブログまで。。


では、早速お便りに返信しちゃうYO(・∀・)

和尚さん
今回記事にさせていただきました。
みなさんも同じ悩みをお持ちというか、本当に同じようなお悩みを抱えてられる方って多いので
「1人の大人としてどう考えるか?願いと向き合うか?」という面に関しての参考になれば幸いです!
お便りありがとうございました!
叶え方は、また次回ということで書かせていただきますね。(・∀・)


どんちちさん
えっと今を過去のこととして振り返る方法についてですが
自分が今叶っている世界にいると仮定して、その状態から叶ってない今を過去のこととして振り返る
こんな感じですねー。(・∀・)
お便りありがとうございました!


jasmincatさん
復縁成就おめでとうございます!!!
一ヶ月で復縁成就ですか!?なかなかのスピード成就ですね(・∀・)
復縁してからが幸せの本番!これからも当ブログをよろしくお願いいたします!
このたびは復縁成就のご報告ありがとうございました!


愛樺さん
(当時)本命の彼と似ている彼を引き寄せられた経験を持ってられたり、引き寄せ上手な女性なのかな?と思いました。
潜在意識への刻印法というか考え方は近日また書きたいと思いますので、よろしくです。(・∀・)ノ


サクラメイロ
縁切りですか?「あの人は自分と縁がないくらいに幸せになった」と祝福してあげるとか
相手の方が多忙になったイメージなどで距離を起きつつ、相手の人とのことは損得勘定で考えるのが良いんじゃないかな?と思った次第です。
「人を呪わば穴二つ」つまらない相手のせいで、自分の尊厳まで傷つけることはないですよ。


シンディさん
ヒーラーさんのご意見を聞いて迷われているんですね。
さて、願いを叶える決定権は誰にあるでしょう?というのが私からの返答です。
お付き合いが長いヒーラーさんということで、友人として心配されたんだと思いますよ。
いいご友人ということで、微笑ましい話でもあるのかな?と思った次第です。(・∀・)


UKさん
一時帰国なされるんですね。少し離れてみることで、自分の気持ちって分かったりしますもんね。(・∀・)
もちろん理想像の方との結婚のイメージ、大賛成ですよ!
こちらこそ、これからもよろしくです!!


☆さん
お久しぶりです!学祭のお話を聞かせていただいて、そろそろ一年だったかな?
院での研究頑張られてくださいね!応援しております!


ゆうさん
自分が今のままの自分で……ということに気づかれたんですね。
肩に乗っていた重いものがスーッと取れたでしょ?(・∀・)
お便りありがとうございました!


Y'sリンクさん
間違ってはいないと思うんです「あなたはウン百万円を受け取る権利があります。」メールって、いわゆるシンクロニシティだと思うんですね。
でも、シンクロニシティに心を奪われると、本道を外れてしまうので
「あ、お知らせはきてるなー」的な感じで、更に潜在意識の門を叩いて頂ければと思う次第です。(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

幸せなら手をたたこう!

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)
今日は、最近頂くお便りで、「瞑想中のイメージでは幸せなのですが、瞑想後に虚しくなります」
という、ご質問を頂くことが多くなったので、そのご返答ということでエントリーを書かせて頂ければと思います。(・∀・)

確かにですが、瞑想後にふと現実に戻ると「あれ?何も叶ってない・・・」という気持ちになることが多いですよね。
「潜在意識には染みこんでるかもしれないけど、現実世界では・・・」という、ギャップに苦しんでしまう感じですね。(・∀・;;)

そういう時の対処法なのですが、瞑想して「はい、ここで終わり!」とイメージを切らないで欲しいんです。(・∀・)
瞑想でイメージをしたことが、現実世界での皆様の目の前の空間に充填されていて、充填されたイメージが、世界中のあらゆる原子をバタフライ・エフェクトの様に振動させていると感じて欲しいんです。
そして、(潜在意識に刻印され)私達のリアル世界での、目の前の空間に充填されている成功のイメージ、ここに両手を入れて、手をパンと叩いて頂ければと思っております。

例えるなら、パソコンのモニターの前で瞑想をしたとします。潜在意識にはもちろんですが成功のイメージは刻印されているのですが
皆様とパソコンのモニターの前の空間にも、成功のイメージが充填されているんですね。
その空間に手を入れて、両手をパンと拍手するように打って頂きたいと思っております。(・∀・)

すると、バタフライ・エフェクト(ほんの少しの動作が、世界に思いがけない方向への発展の切っ掛けになること。)のように、世界中に成功のイメージが拡散されて、世界に染みこんで行くんです。(・∀・)

瞑想後、こんな感じで締めくくると凄く世界が「まんざらでもない景色」になっていくのが感じられますよ。



お願いごとがある時、神社で礼と拍手をするじゃないですか?

あれって 「礼=イメージ」 「拍手=イメージの拡散」

こんな役割があるんじゃないかな?と思うんです。

以前も話しをさせていただいたのですが、神社で願いが叶ったことを先取り感謝すると
自然と体が礼をするんですよね。
そして、神様と自分の間にある叶ったイメージを拍手で世界中に・・・
素敵じゃないです?凄く気持ちいい空間がそこにあると思うんです。

瞑想後も、楽しんだ後のイメージを世界に拡散させることで、現実に戻った時の虚しさを予防して
願望達成の速度を加速させて頂ければと思う次第です。

というわけで、今回のエントリーが皆様の瞑想の一助になれば幸いです。

ということで、ラジオブログのコーナーです!!


やまっこさん
来月はいよいよ山笠の季節で、市民としては気が高ぶってきますよね。(・∀・)
もしかしたら、現実世界との向き合い方は今回の記事が役に立つかもしれません。
きっと今の世界もまんざらでもないと、気に入っていただけると思っております。


まひろさん
現実世界も潜在意識とリンクしているので、悲観されなくて大丈夫ですよ。
今いる世界も大切に思いつつ、イメージを世界に拡散していきましょうね!(・∀・)


Tottさん
1について彼女さんの姿が首から上しか思い出せない時などは、彼女さんの頭をなでてあげたり
ケースバイケースで対応されるといいかもです。
2は彼女さんとのラブラブされているイメージや世界を、tottさんがもっと欲してられるんじゃないかな?と思った次第です。
そんな時は目覚めに軽く黙想などを楽しまれるといいかもです。(・∀・)



ビネガーさん
むしろ彼に執着している自分を認め、願いを再構築されるのが良いのではないかと
彼を離したくない、そんな気持ちも願いたりえるので、大切にされてくださいね。
どんなカップルさんも相手に大なり小なり執着しているので、今のままで大丈夫ですよ!
さあ、潜在意識に何を刻印されますか?(・∀・)


オレンジさん
色んな不安が混じって苦しい時は、瞑想散歩などで気分転換なされてはいかがでしょうか?
体を動かすと、いい気晴らしにもなりますよ。(・∀・)


ゴン太さん
ゴン太さんは何も間違っていられないですよ。(・∀・)
彼さんにも大変な時期で色々と考える時間が必要だったりすると思うんです、そんな時に決断を迫られたとしたら
顕在意識的な判断だと「NO」という返事しか出来ないと思うんですね。
なので、今も車窓の風景だということで、引き続き出来る事を続けてい頂ければと思う次第です。
願いは必ず叶いますよ!(・∀・)


匿名希望のCさん
んーー。どれも同じくらい重要な願いなのであれば
一緒に解決や達成しようとしたら、余計にどれも手付かずになってしまうかもしれないです。
なので、自分としては面倒かもですが願いに優先順位を付けていただければなーと思う次第です。
後は順番に解決していくと、自然に他の問題や願いも解決しているということもあるので、目の前の最重要課題に取り組んで頂ければと思います!(・∀・)


UKさん
おっと、申し訳ないです。他の方からのご意見に返信した次第でした。
私自身もUKさんに近いなーと、そんな印象を持たせてもらっている次第です。
先日のご質問についてなのですが、イメージが難しい場合は、まず紙に書き出して願いを整理してみると良いかもです。
それと潜在意識に願いを刻印するときは、遠慮はいらないので、ガツンと「こうだ!」という願いを刻印されてみてくださいね!
いつもおたよりありがとうございます!



ねこむすめさん
二人の方の間で心が揺れ動く場合は「私は幸せだ」と、最善の選択を潜在意識に委ねちゃいましょう。
それでベストな選択が必然という形でゲットできると思いますよ!


銀さんだよさん
うーーん、イメージが出来なくなってきているのは、リアルでも彼さんと近いということで、心の中が満たされてきているのかな?
停滞を感じる時というのは、例えば達成の扉の前にたどり着いたということもあって、今までは道を進むだけで良かったんだけど
今度は扉を開くという別の行動が必要になってくるんですね。
こんな時は、潜在意識からのヒラメキを注意深く聞いてみてください。きっと答えを運んできてくれてるはずですよ。(・∀・)


というわけで、今日はここまで(・∀・)
また近日中にお会いしましょう!!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私の復縁を潜在意識が望んでいないのか?

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
先程の「潜在意識が望んでないことを起こしてしまう」に続き、本日2本目のエントリーです!

今回はAnnさんから「願えば願うほど復縁が上手くいかない、潜在意識が復縁を望んでいないのか?」
というご質問をいただいたので、返信という形でエントリーを書かせて頂ければと思う次第です。

まず、Annさんを含めた皆さんの願いを潜在意識が拒否するのか?という質問についてですが
神との対話シリーズの著者であるニール・ドナルド・ウォルシュの有名な

「神様(潜在意識)はYesとしか言わない」

という言葉が回答になるかと思っております。(・∀・)

潜在意識って「Yes」としか言わないんですよね。

なので「願えば願うほど」が「乞えば乞うほど」という叶ってない悪循環を生み出して
叶わない現実を実現させているのではないかな?と思った次第です。。(・∀・;;)
少し方針を転換して「願えば願うほど」を「叶った世界に浸りまくる」という感じで楽しんで頂ければと思います!(・∀・)

後はAnnさんと大好きな彼さんの間に物理的な距離(遠距離)ということで、悩んでいられるということなのですが
その話もニール・ドナルド・ウォルシュの言葉をそのまま当てはめれば全然大丈夫です!

Annさん「遠距離で関係が停滞している彼と復縁したよ!」
神様(潜在意識)「Yes 叶えよう」

こんな感じですね。
色んな問題は抱えてられるかもしれませんが、その問題も叶うまでの過程として潜在意識がバッチリ解決してくれますよ。(・∀・)


皆さんの願いも同じだと思うんです!

みなさんの願い。
・「凄く素敵な人に片思いをしているのだけど、叶っちゃった(叶った世界に浸る)」
・「第一志望の学校に入れた!(叶った世界に浸る)」
・「第一志望の企業から内定貰ったぞ!(叶った世界に浸る)」
・「職場や学校で円満な人間関係を築けた!(略)」
・「友人と仲直り出来た!(略)」



神様(潜在意識)「Yes 叶えましょう!」


神様って本当に「Yes」としか言わないんですよね。。(・∀・;;)
なので、その「Yes」をどう活用していくかが、私達の課題だと思うんです。
叶った世界に浸る形で、願いや目標を持っているか、もう一度、再確認してみて願望の最適化を行いたいですよね!

というわけで、また近日です!!(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



潜在意識が望んでないことを起こしてしまう

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
今日は、ひろこさんからいただいたご相談のメール「配偶者やパートナーの浮気について、どう向き合うべきか?」ということを、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。

配偶者やパートナーの浮気って、そういうジャンルを好まれる方もいらっしゃいますが
まず、ほとんどの方は「実現して欲しくない」と思う出来事ですよね。(・∀・;)

これって防げるの?という話になるのですが、ノーガードだと、まず無理だと思うんです。
当事者が悪いとか、そういうレベルを超えて、世間にはドラマや文学的な作品から
うわさ話のレベルまで、色んな婚外恋愛物の話題に溢れているじゃないですか?

社会生活を送っていたり、ネットで色んな情報を検索しているだけでも、普通に拾っちゃうレベルの話なんですよね。。
そして、眼や耳を通して、浮気などの話が脳まで届いてしまうんですよね。。

そしてですが聖書に「恐れていたことが、本当に起きた」という有名な一節があるのですが
そのままパートナーの浮気みたいな現実を潜在意識に刻印してしまい「潜在意識に刻印されたことは強制的に実現される」という言葉のままの現実を引き寄せてしまう。。(・∀・;;)


じゃあ、どうすれば?という話になるのですが
育児でも夫婦生活でも、一般的な人間関係でもそうなのですが
相手を信頼して「ありがとう」という気持ちを伝えて、1日5分でも大丈夫なので
パートナーへの「ありがとう」という気持ちと、日々円満な関係を作り上げてくれる潜在意識への「ありがとう」という気持ち。

この2つの「ありがとう」を、黙想しながらでも、就寝時でもいいので、マーフィー風に言うと祈りかな?
潜在意識に沈めていただければなあと思う次第です。

前に「自分の長所を探す」という方法を提案させていただきましたが、今回はその反対
これからも円満な関係でいたいパートナーや、会社の同僚、学校の友人などの、長所探しなども併せて楽しんで頂ければなと思います。
「○○さんの、こんな所に私は救われてる」とか、感謝する切っ掛けを作る感じですね。(・∀・)

2つの「ありがとう」を潜在意識に刻印することで、きっと相手の潜在意識が「ありがとう」をキャッチしてくれて
また円満な関係を再構築できると思いますよ。

もちろんですが、復縁の願いを持たれる方や、恋愛成就を望まれる方も、参考にして頂ければと、とても嬉しいです!


というわけで、ラジオブログのコーナーです!(・∀・)


ひろこさん
今回のお便りを記事にさせていただきました、参考にしていただければ嬉しいです!


さささん
メソッドに疲れた場合は休むのも大きな効果を生むと私も思ってます!(・∀・)
神様も休息日の大切さを語られていますもんね!
ちょっと今回は私の言葉が足りない感じだったので、その辺はご容赦頂ければ幸いです。
また何かございましたら、ご指摘頂ければ嬉しいです!


名無しさん
おっと、左に寄りすぎてましたな(・∀・;;)
ご指摘ありがとうございます!ちょっと舵を真ん中に戻しますね!


Annさん
えっと、次回の記事で返信させてくださいね。(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: