潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2014-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

期待ではなく確信のイメージを潜在意識に刻印する

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)
今日は、不安や焦りが生じた時に、思い出して頂きたいことを書かせて頂ければと思っております。

みなさんは、日常生活で願いと向き合う時って不安を感じたり焦りを感じたりしませんか?

「いつになったら叶うんだろう」
「自分だけが叶わない体質なんじゃないだろうか?」
「こうやっているうちに好きな人は他の誰かと……」
「ずっと叶わないままで、時間だけが過ぎていくんじゃないだろうか?」
「願いを叶えるのに時間的な制限がある、その期限を超えてしまって全てがパーになるのではないか」

みなさんは色んな願いをお持ちだと思うんですが、その願いの数だけ、不安や焦りってあると思うんです。
常に前向きに考えられたら、それが一番なだろうけど、人間って、どうしても「叶うって期待し過ぎると、期待を裏切られた時に傷ついてしまうから」と、前向きになることに対して理性で制御してしまうんですよね。(・∀・;)
例えば、誰かに親切にしたとすると、相手からも、当たり障りない範囲の中で自分に対しても親切にして貰えるだろうって期待したり思っちゃうじゃないですか?
でも、人生を長く生きていると何度も経験することなのですが、誰かに親切にしても相手からは「あなたが勝手に私に親切にしただけのこと」という反応が返ってくるんですよね。(・∀・;;)
なので、そういう経験を繰り返すことで期待するのが怖くなっちゃうんですよね。
実際に期待するのって「アレアレがコレコレだから、こうなったらいいなー」という、今現在叶っていない思考なので、そういった意味でも、願いを叶えるための思考としては適当ではないかもです。

逆に自分が誰かから何かを期待される立場になると分かるのですが、相手の期待が物凄く重い物に感じられる時ってあるじゃないですか?
誰かから「○○してほしいー」とか思われていると、「ああ、期待に応えないといけないのかな?」とか考えちゃうし
場合によっては、勝手に期待されて、こちらが期待通りに行動しないと、自分の知らない所で逆恨みを買うことがありますよね。

期待した誰が悪いとか、期待された誰が悪いとか、そういう話ではなく
「だといいな」「○○してくれるだろう」と、不確定なことに期待するのって、その都度、結果に一喜一憂してしまうので、潜在意識的に考えても、あまり良い結果を生まないと思うんです。

一喜一憂って、自分の心の外の世界で良いことが起きれば、その度に喜んで、望まないことが起これば、その度に憂鬱な気持ちになってしまう。
そんな状態のことを言うのですが、これって自分の内側ではなく、外の出来事に心の軸を置くことで、「自分の心に描いたことが外の世界の出来事として実現される」と古くから言われる潜在意識の法則とは全く正反対の思考なんですよね。(・∀・;;)

なので、期待をするのではなく、今現在叶っていると願いが叶ったことを確信して、願いが叶うまでの間、何が起きても(何も起きなくても)
外の現象は無視して「願いは叶っているんだ」と、願いが叶ったつもりになって、今の外の世界(一過性の風景)と折り合いをつけて頂ければなと思う次第です。(・∀・)
一過性の風景だと思えば、周囲に変な期待をしないし、何かあっても一喜一憂することも、ぐっと減るんですよね。(・∀・)

マーフィーは「旅行に行きたいと思うのであれば、叶った気持ちになりきって、今すぐトランクに荷物を詰め込んで、旅立てるように準備しなさい」と言いました。
もし、復縁の願いを叶えたいのであれば、「復縁した」「結婚した」という世界を先取りして、大好きな人と結婚したら。そうなるであろう新しい生活に浸って頂ければと思います。

願いが叶えば、今までとは違う新しい生活が待っています。(・∀・)

みなさんは、願いが叶ったら、どんなことを彼と楽しみたいですか?

復縁の願いをお持ち方であれば、好きな人と仕事が終わってからデートとか、休日に一緒に過ごすとか色々ですよね。

お金の願いをお持ちの方であれば、大きな収入を得て、何かの金融商品や新規のビジネスに投資されるかもしれません。
望んだ通りの、新しい豪邸を手にされる、夢にまで見た憧れの車を所有される、両親に親孝行をする、という方もいらっしゃるかもです。

今現在、体の調子が思わしくなく健康を手にされたいと願われている方であれば、登山やマリンスポーツなどを楽しんだり、元気に体を動かしている、また旅行に出かけ今まで訪れたことがなかった、色んな地方を訪ねている、という願いかもしれません。
上記のように願いが叶ったら「こういうことをしたい」というイメージを具体的に持って、目の前の出来事に一喜一憂する形で期待するのではなく、瞑想や書く方法などで潜在意識に感謝して刻印していただければ幸いです。

そうすることで、願いの達成と、今の自分の間にある不安や焦りの原因になっている、色んな問題や障害も、願いが叶える為に潜在意識が解決してくれる過程になって、難しく考えたり、無理な努力をしなくても、普通に解決されて
その結果として、潜在意識の法則の通り、願望達成が強制的に実現されますよ。(・∀・)

というわけで、今日は「期待はせずに、結果を確信して感謝しよう」という話でした。

ラジオブログは次回から再開させていただきますね。(・∀・)

では近日中に(・∀・)ノ
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

好きな人と潜在意識で会う

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
今日は、前にも書かせていただいた内容と重なるのですが、大好きな人と会えないくて不安で寂しくて仕方がない。
そんな時にどうするか?ということを、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

みなさんは、大好きな人の事を考えて寂しい時って、どうなされていますか?
メールを送ってみたり、電話をしてみたり、もしかしたら寂しさに耐えかねて、こっそり彼の様子を見に行ったり……(・∀・;;)
この様な感じで、色んな行動を起こされるかもしれません。
でも、寂しい時に取る行動によっては相手に迷惑をかけてしまうかもしれないし、そうなってしまうと関係が悪化してしまうこともありますよね。

もちろん寂しい時に顕在意識で考えて起こした行動が確実に実を結ぶかも不確定です。(・∀・;)
とくに実際に好きな人の様子を伺いに行くというのは、とても問題がある行動なので、控えて頂ければ嬉しいです。


なのでですが、もし寂しくなったら瞑想でも黙想でも構いません。
イメージと潜在意識の世界を通して、大好きな人に会いに行って欲しいと思っております。
「潜在意識に刻印されたことは、強制的に実現される」
この言葉そのままに、潜在意識を通して好きな人に会いに行かれると、本当に大好きな人と今現在会っているのと同等の時間を過ごすことになるので、是非イメージの中でデートを楽しんで欲しいと思います。


ここで、上記の恋愛の願いの話を、他の願いに置き換えて考えてみましょう。
欲しい家があれば、心の中で住んで潜在意識に刻印する、欲しい車があれば心の中で乗って潜在意識に刻印する
そうすることで、心の中で体験したと同じような時間を過ごしている効果を得ることができ、家や車などのほしいと思っていたものが実現化され達成されるんですよね。


マーフィーなどの本を読んでみると、沢山の願いが叶った実例が載っています。
以前も話しをさせていただいたように、潜在意識の視点から見れば、恋愛、復縁、結婚、お金、仕事、健康などの区別はなく、等しく「刻印されたら、ただ叶えるもの」だったりするんですよね。

なので、みなさんがご存知の達成談、それはお金の話かもしれないし、恋愛の話かもしれないし、テレビで見た引き寄せっぽい話かもしれないです。
その全ては、叶えられた願いを自分の願いに置き換えて、自分の願いが叶ったこととして、ご自身の中で消化されてみてくださいね。
そうすることで、一見お金の話でも、自分次第で復縁などの恋愛成就法に置き換えることが出来ますよ。

こんな感じで、他の願いの話でも工夫すれば、大好きな人と今すぐ潜在意識下で会うためのコツになったりするので、どんどん活用されてくださいね。(・∀・)

今日は、今は実生活で好きな人と会えなくても、潜在意識を通して会えば、今会っているのと同等の高価を得る事ができるよ言う話でした。

「会えない時は」「寂しい時は」という基礎を復習させてくれるお便りを下さった、ひこにゃんさんに心からの感謝です!(・∀・)


というわけで、今日はここまで。
ラジオブログは今回はお休みです。(・∀・)
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: