潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2014-08

同性愛や好みのタイプと潜在意識

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、あやせさんからのお手紙、「好みのタイプ」についてと言う話と
それとは別に、潜在意識と同性愛などの話に触れさせていただければと思う次第です。

みなさんは、特に片思いのをしている方に多いと思うのですが、好きな人のに存在している「好みのタイプ」と
自分を重ねて不安になったり、諦めようと思ったことはありませんか?
個人的な経験なのですが、私も好きな人のタイプと、自分との差の大きさに不安になったことがありました。(・∀・;;)

色んな恋愛を経験したり、周囲の人から恋愛の話を聞くと、「好みのタイプ」というのは、あくまで参考程度の話でしかないんですよね。
「情は好みのタイプを越えて行く」とでも言うのかな?
例えば、モデルさんのような芸能人が好みのタイプで付き合いたいと、好きな人が公言していたとします。
でも、好みのタイプって、あくまでも好みでしかなく、本当に大切に思える相手って、いつも側にいて話をしたり、心配したりあえる相手なんですよね。(・∀・)

復縁成就の方もなのですが、もしかしたら、関係の成就を願っている相手に、今現在パートナーさんがいるという方もいらっしゃるかもしれません
そして、そのパートナーさんが、凄くイケメンだったり、財力があったり、美人さんだとしたら、正直なところ「太刀打ち出来ない」とか思ってしまいますよね。
でも、ライバルがどんなに凄い人でも、別れる時は別れちゃんです。(・∀・;)
そして次に出会った人と、いざ恋に落ちてみると、「あなたが言ってた好みと違うね」って、世の中ってそんなカップルだらけだと思うんです。
恋に落ちるのって理屈じゃないんですよね。(・∀・)

先ほど話しをさせていただいた、モデルの誰々さんが好き、年上が好き、年下が好き、イケメンが好き、美人さんが好きというのもは、好みのタイプに分類される話ですよね。(・∀・)
もっと大きく分類すると、異性が好き、同性が好き、もしかするとインモラルな相手が好きとか、こういうのも好みのタイプの分類の話になると思うんです。

凄く繊細な話になるのですが、自分や相手の方が、異性愛、同性愛というのも、「好み」の話だと思うんです。
なので、好みや参考という視点に立てば、性別を超えた恋愛成就も、大丈夫という結論になるんですよね。

どんな恋愛に限らずですが、「自分が好きだから!」という気持ちを全面に出して、好意を押し付けるのは、絶対にダメだと思います。
でも、「愛している」「相手を幸せにしたい」という真心を持って、相手の方に接したり、潜在意識に刻印すれば、決して難しい願望ではないという事になるんですよね。

先日話しをさせていただいた、誰にも話せない恋だったり、道ならぬ恋もだけど
まずは、「自分がどうしたいのか?」「相手の方と結ばれたいのか?」という部分が凄く重要で、目標が設定できれば、後は潜在意識に願いを刻印するだけなんですよね。

多分ですが、好みのタイプの話も、性別を超えた恋愛についても、「乗り越えて解決するべき問題」ということで認識される方も多いと思うんです。
特に繊細な恋愛だと、恋愛自体を自分の中でまで、「タブー」として扱ってしまう方もいらっしゃるかもです。
そう思ってしまうからこそ、問題と戦わず、自信を持って潜在意識を活用していただければなと思う次第です。

好みというのは、参考程度の話、だから戦わない。
なので、やはりですが「戦わない」という事がキーワードになるんですよね。(・∀・)

参考意見はあくまで参考程度。
潜在意識を活用すれば、いくらでも覆せるので、どうかご自身の願いを肯定してあげて
願いが叶った瞬間を受け入れてあげてくださいね。(・∀・)

というわけで、本日は「好みのタイプ」に振り回されないで。
という話でした。(・∀・)


ラジオブログのコーナーです!
ツイッターの方でリツイートさせていただいた話題なのですが、長く息をする呼吸法を行うと
長息=長生き ということに繋がるという、呼吸法について割と有名な話があるのですが
健康にはもちろんの話ですが、願いを叶えるか?という話でも、普段の呼吸が浅くなってないか?という部分を見直すと発見があるかもです。
人間、焦ったり、悩んでいたりして、不安に苛まれると呼吸が浅くなると言われるので、良かったら呼吸と上手に付き合って頂ければと思っております。(・∀・)



ラテラテさん
ドラクエ5がお好きなんですね!私の周りにも5のファンの人が多いんですよ。(・∀・)
結婚相手はフローラを選ばれたんですねー。
あの場面でビアンカとフローラのどちらを選ぶ所で本当に迷いますよね。(・∀・;;)
ちなみに私はビアンカ派です(・∀・)


YYさん
おお、YYさんも5ファンの方だったんですね!!
5のストーリーは本当によく作りこまれているので、何度でも遊べちゃうんですよね。(・∀・)
9も職業システムがあるんですね。今度遊んでみたいです!
オンラインの10では、RPGの物語そのままの素敵なご縁があったんですね。
YYさんの恋も、素晴らしいエンディングが待っていますよ!


KHさん
自営業のご家庭だと、確かに収入の安定性で心配や不安が出てきますよね。
お母様はKHさんを、理解者だと思ってられるので、ついつい不安を話されるんじゃないかな?と思うんです。
もしかしたら、解決策を出して欲しいのではなく、「うんうん、そうだよね」と話を聞いて欲しいのかもしれません。
なので、お母様がご苦労されていることを意識しつつ「大変だよね」という感じで、話を聞かれると良いと思いますよ。(・∀・)
ご近所のしょっちゅうデートに出かけられる女の子の存在は、KHさんが仰られている通り、KHさんの姿そのものなんですよね。
人は想像できることだけを実現できるので、「デートする自分」の想像図を、女の子を通してKHさんが手にされていると思うんです。
よろしければ、カタログ理論のページをご高覧いただければ嬉しいです。(・∀・)
女の子の港にやってきた宝船が、KHさんの港にも願望達成の財宝を満載してやってきますよ!

KHさんがドラクエ3ファンの方だったとは!(・∀・)
大画面でドラクエいいですねー!お菓子を買い込んで据置機でゆっくり楽しみたいですよね!
お便りありがとうございました!



かんちゃんさん
大丈夫ですよー。不安が誰にでもあるので、少しずつでも良い方向へ持って行きましょうね。(・∀・)
お金の願いを叶えるのは、瞑想ももちろんですが、瞑想散歩の併用が普段の思考を修正してくれるので、オススメです。
例えば、車のディーラーの前を通りかかると、値札を貼ってある新車が展示してありますよね。
その展示車を外から眺めながら、「家に1000万あるから、お金を取りに行って、現金で買うかな」とか思いながら通りすぎるんです。
そうすると、そこで1000万円を持っている自分が潜在意識に刻印されるんですよね。(・∀・)
住宅展示場や、百貨店に足を運んでみて、上と同じ方法で瞑想散歩をするのも良いかもです。
私はこの方法で、収入を増やしていきましたよ。(・∀・)
「願いは叶うのか?」という不安も出てきますよね。
私も、幼い頃から凄く貧しくて、社会に出てからも極貧だった時期があったんです。
学歴もなければ、スキルも無いし、コネも何もない、そんな自分を救ってくれたのが潜在意識でした。
なので、大丈夫ですよ。
願いはちゃんと叶うので、安心して潜在意識と向き合われてくださいね!



ゆりえ.Nさん
お便りありがとうございます!
好きな人の誠実さという問題は、当事者としては本当に大きな問題で、「そもそも、この復縁は叶えるべきか?」という所まで悩んじゃいますよね。
片思いや、復縁もですが、気持ちを振り向かせるという過程を通過するので、大なり小なり他人を変えるって面があると思うんです。
なので、好きな人を誠実に変えることは、もちろん可能ですよ。
私が一番初めに潜在意識を活用して復縁を願った相手が、まさに自由奔放な女性だったので、気苦労も絶えなかったんですね。
でも、潜在意識はそういった面の改善も含めて、彼女から熱烈に愛されるという願いを叶えてくれました。
潜在意識って凄いですよー!
というわけで、お便りありがとうございました!



次元さん
お久しぶりです!
まず3ヶ月という期間はメソッドを変える時期ではなく、潜在意識に何を刻印しているのか?ということを見直す区切りなんです。(・∀・)
特に重要なのは、「今現在叶っている」という世界を、瞑想などで潜在意識に刻印しているか?外の風景に影響を受けてブレていないか?という部分なんですね。
彼女さんへのLINEのメッセージが既読になっていても、返信が来なくても、それは一過性の風景に過ぎないんです。
でも、不安はあるし焦りも出てきますよね。
なので、叶った時の視点にたって、今のご自身を「あの時は不安だったけど、ちゃんと成就できた」と振り返っていただきたいのと
それと叶った未来の自分が次元さんに向かって、どんなメッセージを送られているのか、想像していただければなと思う次第です。(・∀・)
お便りありがとうございました!



りんごりらさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
潜在意識を活用されて、今まで色んな願いを叶えてこられたんですね!(・∀・)
お金の願いについてですが、お金を手にされた後の、今とは違う生活を想像していただければと思っております。
500万円手にされたら、どんな生活になるのか?
1000万円を手にされたら、どんな生活になるのか?
今とは違う部分を想像されてみると、モチベーションが湧いてくると思いますよ。(・∀・)
是非チャレンジされてみてくださいね!
またのお便りをお待ちしております!!



ミッキーさん
彼との関係を改善したくて、メールを送られると、期待外れな結果になった場合
ショックを受けられるだろうし、そのショックが潜在意識に刻印されれば、悪循環になると思うんです。
占い師さんからお聞きになられた、「彼に怒っている」という助言も、そういう面もあるかもしれませんが
潜在意識の法則を活用される場合は、誰が何を言ったということで判断するのではなく
何を自分の潜在意識に刻印していくか?ということが重要なんですね。
なので、外の言葉に一喜一憂しないようなされてくださいね。(・∀・)



かしおさん
「コンパが苦手」「紹介がない」
そんな方のための潜在意識の法則ですよ。(・∀・)
誰かとの繋がりに期待するのではなく、潜在意識に今叶っていることを感謝していただければと思います。
潜在意識に叶ったことを感謝する、この繰り返しで素敵な恋人ができますよ。



おきゅうとさん
えっと、好きな人を友達に取られるというパターンになってしまうんですね。
まず、誰が好きかとか周囲に言わないことと、知られないようにすること。
人間って他人が欲しいと思っているものを知ると、自分も欲しくなる場合があるじゃないですか?
それと、ご自身の長所をノートに書きだされると良いかもしれません。
自信をつけることで、心の余裕が出来ますよ。(・∀・)
焦らずに確実に、叶えていきましょうね!


えりさん
早速、彼さんと再会されたんですね!潜在意識の力って凄いでしょ?(・∀・)
今回の出来事は、まだ序章なので、これからもっと嬉しい出来事が起きますよ!
お便りありがとうございました!



pinexfutureさん
小さな達成を積み重ねてゴールにたどり着くか、一気にゴールを目指すのか?
小さな達成というのは、ゴールに包括されている過程だと思うんです。
なので、細かいことは潜在意識に任せて、最終的な目標の達成(ご結婚)を潜在意識に刻印されるといいと思いますよ。(・∀・)


つきこさん
瞑想中に彼との間に「とりとめのない会話」が発生してしまう。
素敵じゃないですか!(・∀・)
潜在意識が活性化している時に、想像の会話を楽しまれるのは、それだけ潜在意識を活用されていることを、楽しまれているんだと思いますよ。(・∀・)
願いを叶えている時「やった!」「ありがとう!」「嬉しい!」という感じで、言葉が出てきたら、私は願いを叶えることに凄く自信が持てます。
なので、今のまま楽しまれて下さいね!



みるかさん
復縁と結婚のどちらを潜在意識に刻印するか?というお話ですね。(・∀・)
結婚の中に復縁が含まれていると思うんです。
なので、ご結婚をされたイメージを楽しまれたら、必然的に復縁も過程として組み込まれ
最善のルートで、復縁も成就できると思いますよ!(・∀・)



ジュンミンさん!
お久しぶりです!!(・∀・)
他の方からのデートのお誘いがあるんですね!
仰られている通り、潜在意識で恋愛の願いを成就しようとすると、異性とのご縁が増えるので
そしっかり潜在意識を動かされているんだなと思った次第です。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!!


というわけで、今日はここまでです。(・∀・)
急に肌寒くなってきていますので、風邪などに気をつけられて下さいね!
では、また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

目的を明確化して潜在意識に刻む

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、さちこさんからのお便りに返信する形でのエントリーとなるのですが。
瞑想で潜在意識を活用されて、復縁を成就なされたんですね!おめでとうございます!
パラレルワールドで楽しまれた、大好きな人とのデートも現実世界で実現なされたということで、私も改めて潜在意識の法則の凄さを実感しております。

さて、今回頂いたご質問についてなのですが、復縁成就を達成なされたので、今は結婚を目指して、潜在意識を活用をなされているのだけど
なかなか上手く行かず、自信が無くされてしまってるんですね。(・∀・;)
というわけで、今日は復縁や恋愛成就後に、目指す最も大きなゴール「結婚」について、皆様と一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

あくまでも、一般論の話になるのですが
結婚って、どんなに好きあっていても、ゴールにたどり着かない時もあるし
逆に、今回は様子見かな?という恋愛でも、進むときは、トントン拍子に結婚まで進んじゃうんですよね。

「結婚しよう」と、愛し合っている2人が将来を決意を誓い合って、関係を温めていても会えない日が続いたり、すれ違いが多くなったりして、最後は別れようというパターンとか多いし、実際によく耳にしますよね。
そんなことがあるかと思えば、そこまで惹かれなかったんだけど、流れで付き合うようになって、一緒にいてお互いの存在が居心地が良かったり、お互いに「間が合う」というのかな?そういう色んなことが、2人を後押ししてくれて、いい勢いを持続させながら結婚までたどり着く。ということも多いですよね。(・∀・)

若いころに世話になった同僚のお姉さんから、「結婚は勢いとタイミングよ」と、聞かされていたのですが
結婚は本当に勢いやタイミングが、大きく関わってくるなあと、私も経験上ですが思っております。

「勢い」と「タイミング」
ピンときた方もいらっしゃるかもですが、こういう流れを作ってくれるのは、潜在意識なんですよね。
タイミングなんて、潜在意識が用意してくれる過程を実感できる、最たるものだと思うんです。
例えば、恋人が欲しいとか、片思いの人と結ばれたいとか思っていても、相手とのタイミングが合わないと、どうにも出来ないんですよね。
デートに誘っても、間(タイミング)が悪いと相手の都合が悪かったりしたり、相手に恋人がいたりして、「ごめんね」という返事を返されて、撃沈してしまうんです。(・∀・;;)
でも、間の良い人間というのは、この辺の問題もスイっと、くぐり抜けてしまっちゃうんですよね。
デートに誘ったら、「たまたま都合がいい日」だったとか「恋人のことで相談を受けて欲しい」とか、そういう隙間にヒョイと入り込んでしまうんです。(・∀・;;)

この様な感じで、潜在意識に刻印され続けているイメージ次第では、タイミングが合わなくなって行って、すれ違いが多くなり、結婚から遠ざかってしまうんですよね。
他の願いに置き換えるなら、稼いでも稼いでも、または働いても働いても、収入に合わせて支出も増えて行って、お金が貯まらず、支払いに追われるという状態に似ているのかな?

では、どうすれば良いのか?という話なのですが、まず復縁や片思いの成就前と成就後では、潜在意識との向き合い方が変わってくるんですよね。(・∀・)
成就前というのは、相手が自分との関係が切れているから、モチベーションが物凄く高いし、潜在意識に達成しているイメージを刻印するのも、後押しする力や勢いがあるんですよね。
成就後は、好きな人との恋愛関係が存在するので、相手の言動(外の現象)に、より強く影響を受けるので、一喜一憂の状態に陥りがちになるんですよね。

好きな人と共有する時間が増えれば、相手の方も、恋愛関係に慣れてくると、遠慮が無くなって、不機嫌になったり、甘えが出てきたり、そんな感じで素の自分を出したりするので、そういった部分でも一喜一憂してしまうんですよね。
復縁成就希望の方も、片思い成就希望の方も、成就前に、好きな人と接する機会が増えてきたら、相手の言動に心を揺さぶられることが増えると思うんです。
そんな意味では、好きな人との距離や、関係の変化って凄く重要なテーマだったりします。(・∀・)

さて、距離の変化などの問題を、どう乗り越えて行くかという話になるのですが
改めて、ゴールの設定を練り直して、モチベーションを取り戻すのが、特効薬なんじゃないか?などと思うんです。

みなさんは、大好きな人と結婚したら、今までの生活とは違った生活が始まりますよね?
そこで、結婚をすることで、生活が「どう変化するんだろう?」という部分を掘り下げて、考えてみると良いと思うんです。
新居に住む、赤ちゃんが誕生する、休日のデート、一緒に夕飯の買い物、お互いの実家に帰省して連休を過ごす……などなど。
今とは違った生活がありますよね。(・∀・)
そういった、今は手にしていないけど、願いが叶い変化することで見えてくる風景を、探してみて
紙に書き出したりすることで、結婚生活を完成図を構成するパズルのピースを、手にして頂ければなと思っております。

後は、探しだしたパズルのピースの中から「結婚したら、この場面は絶対に叶えたい」という部分を、重点的に瞑想などで潜在意識に沈めてくださいね。(・∀・)
今は、相手が近すぎて、今見える外の風景に惑わされ、目的が明確化出来なかったり、ブレたりすると思うんです。
なので、到達したいゴールを、もう一度想像を広げて、上で書いたように、ゴールを明確化することで、達成するためのモチベーションと、外の風景に惑わされない柱を手にされてくださいね。

それと、大好きな人との関係が今現在良くないと思われる方は、上で書いた変化した生活の中にいる(達成した時点での自分)になりきって、今現在の状況は「解決した」「乗り越えた」ものとして、懐かしんで振り返ってみてくださいね。(・∀・)

そうすることで、関係が改善したり、タイミングが良くなったりして、結婚に向けて世界の全てが動き出しますよ!(・∀・)
片思いや復縁を成就させたい方も、願望を達成した後の生活を、もう一度見直されてみてくださいね!
きっと、願いが叶うための大きなヒントが見つかりますよ。(・∀・)


というわけで、今日は現状打破の為に「叶えた後のことを、重点的に想像してみよう」という話でした。(・∀・)


ラジオブログのコーナーです!
突然ですが、みなさんはドラクエシリーズで、どの作品がお好きですか?
私は3が一番好きです!(・∀・)
ファミコンのRPGとしては画期的な、職業が選べるシステムに「どんなパーティで遊ぼうかな」と想像してワクワクしたり
パーティーのメンバーに、好きな女の子の名前をつけたいけど、友達に見られて冷やかされるのを避けるために、無難な名前にしたり
3には、そんな思い出があります。(・∀・)


たまさん
誰にも言えない恋というのは、取り巻く環境も複雑で、色々な悩みや不安が湧いてくるんですよね。
お相手のことや、ご自分の中にある迷いなど、難しい問題が山積みな状態に悩まれているとは思うのですが
難しいことは潜在意識に任せてみましょう。
自分でアレコレ考えても、自力で解決したり結論を出すのって、とても厳しいと思うんです。
迷いがあって進めないのであれば、主語の無い多幸感に浸られて、ただただ幸せな状態に浸る時間を作っていただければなと思います。
そうすることで、迷いを吹っ切って、納得ができる選択が出来るようになると思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!


かおりーぬさん
誰にも言えないかったり、困難な願いだからこそ、万能の潜在意識なんですよね。(・∀・)
何を願っているのかということを、周囲に話されないということは、素晴らしい選択だと思います。
素敵なゴールを迎えられるように、私も祈っておりますね!
お便りありがとうございました!


まいまいさん
彼との結婚が上手くいくかどうか、深い不安に落ち込まれた直後に、大きな安心感が湧いてきたんですね。
人って、悩み切った後に、「ああ、なんとかなるさ」という具合に、開き直れる時があるんですよね。
まいまいさんは、悩みの原因をしっかり掴んでいられるので、いつも話をさせていただいている
「私は悩みや不安の正体を知っている!」という状態に上手く入れて、不安を中和されたんだと思うんです。
そこで、感涙されて嬉しいと思われたとのことですが、確実に潜在意識に叶った状態を刻印されていますよ。(・∀・)
なので、また「悩みの正体を掴む」ことと、「結婚は決まっているんだ」ということを、潜在意識に刻印して頂ければと思う次第です。
夢は叶うのが前提なので、焦らなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
確実に行きましょう!


ここあさん
動きがなくて、モチベーションが湧かなくなったり、ネガティブになられているんですね。
もしかしたら、今回のエントリーがお役に立てるかもしれません。
叶った後のことを想像したり、紙に書いてみたりして読み上げていただければと嬉しいです。
彼から不在着信があったのは嬉しいですよね。
動きがないことに注視するのは、叶ってない今に心を奪われていることなんだと思うんです。
なので「今現在叶っている世界にいる」ということを、意識してみてくださいね。
お便りありがとうございました!


清水さん
お便りありがとうございました!
返信はエントリーにする形でよろしいでしょうか?
若干お待たせするかもしれませんが、なるべく急いで書かせていただきますので
今しばらくお待ちいただければ幸いです。(・∀・)


すみれさん
お便りありがとうございます!
期限をつけることに関してですが「叶っているか見直す」という為の期限の設定なんです。(・∀・)
「いついつまで」という願いの場合でも、「今現在叶っているんだ」と潜在意識に刻印することで、最速で願いが叶いますよ。(・∀・)
「いつまでに」と思うと、「ノルマを期限までに達成しなければならない」という気持ちになって、とにかく焦ってしまうものなので、叶ったこと、達成したことを注視して、潜在意識に感謝されてくださいね。



サガニシキさん
復縁以外の収入の願いが3日で叶ったんですね!凄いです!!
潜在意識がどんな順番で、どうやって叶えるかというのは、人の想像の範囲外なんですよね。
でも、今回願いを叶えられたことを、手帳などにメモされて、いつでも思い出されるようにされておくと
いつでも「潜在意識の力って凄いんだ」という感じで、深く潜在意識に感謝が出来て、その結果、復縁の願いを叶える速度が上がっていくと思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ゆっこさん
本当に仰られる通りで、問題は潜在意識に任せる方が、何もかもがスムーズに行くんですよね。
機械などのトラブルは、素人の見立てで修理せずに、プロの技術者さんに任せる方が、トラブルもなく、早く修理が完了するのと似てるかな?(・∀・)
上手に潜在意識に任せて行きたいですよね!
お便りありがとうございました!



みるかさん
目に見える所でもモチロンですが、目に見えない所でも潜在意識が世界を動かしてくれてますよ!
自信を持って願いを叶えられて下さいね!
お便りありがとうございました!(・∀・)



seaさん
夢は記憶の整理の時間と言われたり、色んな考え方や解釈がありますが
マーフィー博士の理論では、寝る直前や睡眠中は潜在意識にアクセスする時間と言われているんですよね。
なので、睡眠に入られる直前に聞かれた「叶う」という声は、潜在意識からのメッセージだと思いますよ。
連絡を取るか?取らないか?というご判断についてですが、行動せずに潜在意識に任せられているので、大丈夫だと私は思います。(・∀・)
「今現在叶っている」という部分を想像してみて、書く方法に反映されると、いい夢を見た時のような視覚化が増えてくるかもしれません。
ゆっくりと確実に、叶った世界を作り上げられてくださいね。(・∀・)



twinkleさん
前回のエントリーではお世話になりました!
正しく生きるの「正しい」という部分は、文化の違いや、時代の変化で変わっていくものだと思うんです。
なので、誰かの言葉は気にしなくて大丈夫ですよ。ご自分の願いを大切になされてくださいね。(・∀・)
これからも、よろしくお願い致します!



ヒデさん
眉間に感じる感覚は、その方が信じられる思想によって解釈が変わるのですが
私は、第三の目の部分に集中できている証拠だと考えております。(・∀・)
今のまま瞑想を楽しまれて下さいね。
先日のお便りへの返信も出来るだけ早く書かせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)



かえるんさん
呼吸を終えた後の、過去の映像が見えなくても、特に気にされなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
もし、どうしても映像を……と思われる場合は、丹田呼吸を深く行われると見えるかもしれません。
叶って嬉しい!という感覚は、潜在意識に刻印されているワクワク感の1つなので、その感覚を楽しまれてくだいさいね!



naoさん
お便りありがとうございます!
巷に溢れているメソッド(潜在意識に刻印する方法)を、ほぼ全て試されたんですね。
方法的なものは流行が次から次にやってきますが、ご自分に合っている方法を見つけられると良いと思いますよ。
見つかったら、その方法を大切になされてくださいね。
今現在叶っていることについては、以前も記事にしたのですが、叶った世界に視察のつもりで行って頂ければと思います。(・∀・)
叶ってないという気分のままで大丈夫なので、まずは体験だけするつもりで。



きょんさん
こちらこそありがとうです!(・∀・)
潜在意識に願いを刻印したら、後は車窓から見えるなんですよね。
私も日々そんな感じで実感しております!
願いが叶われたら、是非教えて下さいね!微力ですが応援しております!



tsucyさん
いつもお世話になっております!!
願いが叶うかどうか?って、本当に自分次第なんですよね!(・∀・)
自分の気持ち一つで、全てが上手くいくなんて、本当に潜在意識様々です!
これからも、お互い切磋琢磨して、幸せを掴んでいきましょうね!



YYさん
お便りありがとうございます!
人に相談出来ない恋とかだと、人が作り上げた倫理観や常識を考慮して、色々遠慮してしまいますよね。
どっちも手にして良いじゃないですか!(・∀・)
上でも書かせていただいたのですが、時代や地域や文化が変われば、「え?」と思われるような恋も、常識の範囲内なんです。
難しいから、誰にも言えないから潜在意識!なので、ご自分の願いを肯定してあげて、自由に結果を手にされて下さいね。(・∀・)



niconicoさん
凄く興味深いお便りをありがとうございました!
返信はエントリーにさせていただく形で大丈夫でしょうか?
出来るだけ早く返信できるように、頑張りますので、どうか今しばらくお待ちいただければ幸いです。



まっつぁんさん
先日はお世話になりました、改めまして感謝を。
風邪を引かれたんですね、大丈夫ですか?
布団を一枚増やして、暖かくして休まれてくださいね!(・∀・)



JUNJUN☆さん
彼さんに告白されるか迷ってられるんですね。
告白したいという気持ちが心の底から湧いてられることと、結果がどうであれ叶うので大丈夫と思ってられるので、気持ちを伝えられても大丈夫なんじゃないかな?と思う次第です。(・∀・)
併せて、改めて「今現在叶っている」というイメージを潜在意識に刻印されて、感謝されてみてくださいね!


まちゃこさん
女子からプロポーズ、略して女子プロですか!?
小生、モニターの前で驚きを隠せませんでしたぞ!(・∀・)
しかし見やすい言葉にすることで、身近に感じられるというのも、良いアプローチかもしれませんね。(・∀・)
勉強になりました!ありがとうございます!!



かんちゃんさん
金銭的な目標がある場合は、あくまで自分の場合ですが
目標は、当初の金額より高く設定するようにしています。
例えば1000万のお金が欲しくて、そのままの金額に願いを設定したら、1000万が特別な金額になっちゃいますよね。
なので、2000とか3000に数字を設定して、目標を特別視しない通過点にしてしまいます。(・∀・)
本当にありがたい話で、この目標設定法で、現在は収入の部分では苦労せずに生活できております。
潜在意識様々です。
参考になれば幸いです。お便りありがとうございました!



ラテラテさん
誰にも言えず一人で抱え込むと、本当に辛いですもんね。
瞑想で幸せに浸って、普段の生活の中での想像でゾクゾクされるは
瞑想で刻印したことが、日常生活でも感じれるまで浸透してきているということだと思いますよ。(・∀・)
今のままで大丈夫なので、安心されて潜在意識を活用されてくださいね!



Chaiさん
呼吸中に色んな映像が見えたりしても全然大丈夫ですよ。(・∀・)
「無」になるということは気にしなくて、そのままで大丈夫なので、潜在意識に願いを刻印されてくださいね。


ということで、今日はここまで!
願いは叶えてからが本番なんですよね。
近日中に更新いたしますので、またお会いしましょう!!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

誰にも言えない恋愛や復縁の願いに悩んだ時こそ潜在意識

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、twinkleさんのお便りを拝見して返信する形で、復縁や恋愛の願いについてのエントリーを書かせて頂ければと思っております。
復縁や恋愛の成就を希望されて、潜在意識を活用されている皆様からいただくブログへのコメント、それとメールを拝見していて思うのですが
ただ一言で「復縁」や「恋愛」と言っても、好きな人の立場や関係、2人を取り巻く環境、願いを叶えるまでの過程に立ち塞がっている問題や悩み、そして「こういうハッピーエンドを迎えたい」という、みなさんが設定されているゴール
人の数だけ色んな事情があるんですよね。本当に人の思う幸せの形って千差万別なんです。(・∀・)


そんな千差万別なお便りの中で、最近多く寄せられるのが

「誰にも相談できない復縁や恋愛関係の悩み」

についての御相談が多いのですが、以前もお話をさせていただいたのですが、社会生活を営んでいると、本当に色んな人間模様に出会うんですよね。
既に相手にパートナーがいる方との関係に悩んだり、同性愛などを含むセクシャルマイノリティの方が、好きな人や立ち塞がる問題とどう向き合うか?ということで、深く悩み傷つかれているというお話も、たくさん頂いております。
人を好きになるのって理屈じゃないんですよね。出会ったタイミングとか、色んな出来事や事情が重なりあった結果として、恋をして、片思いや、復縁成就を願い悩んで、みなさん胸を焦がされているんだと痛感しております。

もう十数年前になるのですが、嫁さんと出会う前の独身時代の話なのですが、私も誰にも言えない恋愛で失恋をして、一人思い悩んだことがあったんですね。(・∀・;;)
お互いの社会的な立場があるので、当たり前のことですが、行動なんて起こせないんですよね。
それで、この恋から身を引くのか?諦めずに願うのか?という堂々巡りのジレンマに襲われたり。。

それと片思いや、失恋からの復縁を願う時って、好きな相手の魅力を、誰よりも自分が知ってるわけじゃないですか?
好きな人の魅力を知り過ぎているから、「魅力のある相手は、色んな人からアプローチを受けるだろうけど、自分はずっと一人だ」とか、「こうしている間にも、好きな人は別の人と出会って上手くやってる」とか、物凄いネガティブ思考が、繰り返し襲ってきたりするんですよね。

誰にも言えない恋愛関係に悩まれる人は、こういった「理解されない、叶えられない、諦めるしかない幸せを、独り善がりで追いかけてたの?」という、強い自責の念や絶望感が、悩みの上に重くのしかかるんですよね。

でも大丈夫!!!(・∀・)
ご自身の境遇に悩まれた時は、潜在意識の法則の基本を思い出して欲しいんです。(・∀・)

「潜在意識の前では、どんな願いであっても等しく叶えられる願いである」
「潜在意識にとっては、願いの難易度は存在しない」

みなさんが、誰に言えずに抱え込んでいる願いや、非常に困難に思われている願いにも、潜在意識は「どんな願いも難なく叶えられる」と、願いを持つ一人一人の方に手を差し伸べて、語りかけてくれているんですよね。(・∀・)

ここで具体的に、皆さんが抱えてられる願いを思い浮かべていただければと思います。
誰にも相談出来ない関係だったり、問題がある場合は、そういった不安もセットにして、願いを思い浮かべていただければと思います。
潜在意識は、全ての事情を熟知した上で「大丈夫」と言ってくれているんですよね。(・∀・)

ここで、「誰にも言えないから」「苦しいから」と悩まれている方に、前向きに潜在意識に叶った状態を刻印するコツを(・∀・)

それは、ご自身が身を置かれている状況や問題と戦わないという方法なのですが

誰にも言えない恋でも大丈夫なんです。セクシャルマイノリティでも構わないじゃないですか?
そういったことも含めて、全て潜在意識が解決することなので、自力で立ち向かって解決する必要は全く無いんです。(・∀・)

戦うことを止めると、今まで一人で背負ってきた重い物……肩の荷が下りて、潜在意識が全てを上手く取り計らってくれていると実感できませんか?(・∀・)
何というか、「君子危うきに近寄らず」「金持ちケンカせず」なんですよね。(・∀・;)

どんな関係でも、好きな人と結ばれる為の過程と、可能性が無限に準備されているのに、たったいくつかの問題の存在を気にして、叶えることが難しいと思うのって、本当に勿体ないと思うんです。(・∀・;)
願いって叶うから願いになるんですよね。目に入ること、感じること、欲しいと思ってしまう、思いの全ては潜在意識がくれた、願望のカタログなんです。(・∀・)
他の誰にも言えない願いでも大丈夫です、ご自身が願いを、大切なもの、叶うものと、肯定してあげることが大切なので、自信を持って達成された世界に浸って、先取りで潜在意識に「達成されたよ」と報告と感謝されてくださいね。


というわけで本日は、どんな願いでも等しく叶うという話を書かせていただきました。(・∀・)


というわけで、ラジオブログのコーナーです!
外食する時にチェーン店で食べると、味が万人向けなので大きなハズレがないと思うんですよね。
そんなこんなで、今日も元気だ、うどんが美味い!



twinkleさん
この度は、お便りありがとうございました。
誰にも言えない関係の話と合わせて、別の方々が寄せて下さった、少数派の恋愛についても、普通に叶うという話を書かせて頂きました。
それでも辛い時や、不安や焦りに溺れて沈んでしまいそうな時は、今回のエントリーと合わせて歎異抄に残された親鸞聖人の言葉に、ご自身の境遇を重ねて委ねて頂ければと幸いです。
自力ではどうにもならないことでも、「潜在意識に任せれば大丈夫」という事実を胸に、これからも一緒に頑張って行きましょうね!
またのお便りをお待ちしております!



アリエルさん
今回のエントリーが、返答になればと思っております。
心の傷やネガティブには「痛みの正体を知っているぞ!」と宣言して、後は戦わないのが私的な方法になります。
過去の出来事や、今現在大きな傷を受けているときは、twinkleさんへの返信で紹介させていただいたのですが
歎異抄の言葉に帰依してみるのも良いですよー。
阿弥陀如来の「絶対の力であなたを救うぞ!」という本願に気付き、私達の「救われたい」という気持ちを、心の中で繋げ合わせることで、この上ない安心感と効果を感じることが出来ますよ。(・∀・)
またのお便りをお待ちしております!



さくらさん
潜在意識という列車から見える風景が今は望まないものでも、必ずゴールに辿り着ける。
そう分かっていても、悲しい風景を見てしまえば、ショックを受けてしまいますよね。
そんな時は、達成した時の視点で今を振り返ってみてくださいね。
全て過ぎ去ったこととして、新しい風景を見せてくれる力を与えてくれますよ。(・∀・)



いちごんさん
もう無理だと思った時は、紙に叶った状態で願いを書き出して、部屋に貼るというのはどうでしょう?
イメージだけで願望達成の道を進むと、気持ちがブレやすいのですが、書いたことは書き直さない限りは、内容が変わらないですよね。(・∀・)
そうやって書きだした紙を毎日、声に出して読んでみて、イメージすることで、ブレない道を進むことが出来るようになりますよ。
全ては、いちごんさん次第ですよ。(・∀・)



あやせさん
お便りありがとうございます!
応援して頂いているのが伝わってきて、物凄く嬉しかったです!
返答はブログのエントリーという形でお願いできれば幸いです。
出来るだけ早く書かせていただくつもりですので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)



かんちゃんさん
その方法で大丈夫だと思いますよ。
当ブログでも言葉は違うのですが、似たようなことを書いた記憶があります。
「不思議な物で願いが叶った」みたいな感じで、今を過去のこととして振り返る、とか書いたんだったかな?記憶が曖昧で申し訳ないです。。(・∀・;;)
願いが複数あって、その全てを10回ずつ書くと大変な労力になりますよね。
なので、優先順位をつけて、一番大切な願いを10回書いてイメージして声に出して読む。
優先順位が低いものは、前に書いたものをとりあえず読むだけにしておく。
みたいな感じで、書く方法を楽しまれてはいかがでしょうか?(・∀・)
またのお便りをお待ちしておりますね!



つかささん
そうですねー。当ブログでは丹田呼吸を行う瞑想法を推奨しているのですが
瞑想散歩もオススメですよー!
この方法は動瞑想といって、立派な瞑想法の1つなので、今のまま楽しんでくださいね。(・∀・)
もしお時間があれば、書いて読む方法も併用していただければ嬉しいです!
お便りありがとうございました!



ヒデさん
お便りありがとうございます!
瞑想後の行動についてですが、潜在意識から「連絡したい」とか衝動が湧いてきたり
偶然に街中で再開したとか、そんな感じで潜在意識が叶えるための過程として準備してくれるので
アレコレ考えずに、普段通りの生活を送って自然な流れに任せましょう。(・∀・)
後半のご質問については、ブログの記事での返信にさせていただければと思います。
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)



sawさん
お便りありがとうございます!
色んな問題や隔たりは取り敢えず横においておいて、達成されたことを先取りで観測して感謝されるのが、1番かと思います。
難しい問題や、どうにもならないことは、潜在意識が解決する過程として丸投げして任せるのが最善ですよ。(・∀・)
怖い話の情報ありがとうございます!
sawさん情報で、かなり長く怖い話を楽しめそうです!
夜に読んでトイレに行きたくなって「ヒイイイ」となるのが、また良いんですよね。(・∀・;;;)
そちらの気候はいかがですか?
こちらの方は、まだ毎日暑くてエアコンを効かせないとキツいです。。
潜在意識の力がsawさんの全てを包んで、願いが達成されることを心から祈っております。
またのお便りお待ちしておりますね!



Qooさん
お便りありがとうございます!
努力が足りないのではなくて、真剣に解決策を模索されることに努力されて、疲労されているんじゃないかなと思った次第です。
返答はブログのエントリーという形でよろしいでしょうか?
出来るだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


雨さん、ゆりさん
お便りありがとうございます!
えっと、お二人のご質問もエントリーという形での返答でよろしいでしょうか?
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


さくさん
シンクロが起こっているのであれば、しっかり進んでいる証拠だと思いますよ!
ただ、シンクロが起こると外の現象に、一喜一憂してしまう癖がついてしまう事が多いので、しっかりゴールを見据えておきたいですよね。(・∀・)
「この先、ちゃんと叶うのか?大丈夫だろうか?」というご質問についてですが
この疑問を自覚出来るのって、凄く大事なことなんですね。
潜在意識で願いを叶える時は、「この先」ではなくて「叶った時」に焦点を合わせるのが大原則なので
「先」のことが心配になった時は、念入りに「今現在叶っている」という事実を潜在意識に刻印されてくださいね。
叶ってる世界に繰り返し浸ることで、確実に願いが叶う方向で現実世界が動いていきますよ!
お便りありがとうございました!



碧さん
瞑想法が苦手なんですね、書いてイメージしながら読み上げる方法などはいかがでしょうか?
書く方法や散歩瞑想(動瞑想)でのイメージの終わり方は「願いが叶った、潜在意識ありがとう!」という感謝をされながら締められると良いですよ。(・∀・)
そんな感じでイメージに慣れられたら、もう一度瞑想法にチャレンジされると、前とは違った充実した瞑想を楽しめるかもしれません。
靄などは、出なければ出ないで大丈夫なので、そこまで気にされないでくださいね。



Chaiさん
丹田呼吸をされていると、色んな出来事や感情が湧かれるんですね。
そういう過去のイメージなども潜在意識から湧いてくるものなので、そのまま今現在願いが叶っている世界に浸られながら
潜在意識に願いが叶ったことを感謝されると良いですよ。(・∀・)
是非願いを叶えられて下さいね!


サマランカさん
最後の最後で上手く行かないんですね。
そんな時は、最後まで「叶った世界に浸れているか」「いい具合に行ってしまうことで、外の現象に心を奪われていないか?」「瞑想などを途中で止めてしまってないか?」など見直すことがあるのですが、特に二番目に注意が必要です。
叶いそうになった時が一番危ないんですよね。
シンクロもそうだけど、叶いそうな雰囲気というのも、道元が言う神仏の姿をした魔なんです。(・∀・;;)
この辺りを見直して頂ければ幸いです!



というわけで、今日はここまでです!
また近日中に!!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

営業成績や技術を伸ばすことと潜在意識

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

というわけで
今日は、ことりさんからのお便りに返信させていただく形で、営業成績を伸ばしたり、技術を身につけるといった話を
みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

営業、私も営業職に身を置いたことがあるのですが、慣れるまで本当に大変だった記憶があります。
とても受け入れられない額での値切りを要求されたり、あなたより前任者の方が良かったと言われて、相手にされなかったり。
営業職に馴染むまでは、朝が来るのが憂鬱で仕方なかったです。(・∀・;;)

それで、それまでは主に復縁や片思いの成就を達成するために使っていた、潜在意識を仕事の面でも活用してみようと思ったんです。(・∀・)
私の場合は、まず取り扱ってる商品が売れて嬉しいというイメージを、瞑想で潜在意識に刻印していたんですね。

すると「自分が取り扱っている商品のことをもっと知ると良い」ということと
「お客様にパンフレットを渡して商品を説明するだけではなく、商品を実際に触れてもらうと良いよ」というアドバイスを会社で貰えたんです。
まず、「商品を知る」ことで、「こんなに良い物はない」と商品に惚れ込むことが大切と教えていただいたんですね。
商品の機能を熟知すると「こんなに素晴らしい商品なんだ」と思えるようになるんです。(・∀・)
するとお客さんに、まるで自分の美しい恋人を自慢しているかのように、商品のことを説明できるようになってきたんです。
人間って不思議なもので、誰かの恋人が素敵な人らしいと聞くと、「どんな人なんだろう?」という感じで、物凄く好奇心が湧いてきて、実際に会いたくなってくるじゃないですか?
中には「あわよくば自分の恋人にしたい」って思う人もいますよね。(・∀・;;)

恋愛でも営業も、そういった部分では本当によく似ていて、隣の芝生…ではないのですが、他の誰かが素晴らしいものを持っていると、それを欲しくなっちゃうんですよね。
それと、自分が好きでもない商品やサービスが、他人に売れるわけが無いんですよね。(・∀・;;)

なので、まずは売り込む商品やサービスをよく知って、その機能や効果に人一倍惚れ込むことが、営業成績を伸ばす第一歩だと思うんです。

そして、「お客様に商品に触れてもらう」
これも人間って不思議なもので、提案される商品を触ってみると、その商品を活用している場面を想像してしまうんですよね。
ここで活用法と、その効果を提案するのが営業の腕の見せどころなのですが、商品に惚れているか?惚れていないか?で提案の内容も、幅広さも全然変わって来ますよね。(・∀・)
お客様が提案を受けている商品を実際に活用している場面を想像されると、一時でも「これは自分が所有していた」と感じてしまうので、心の一部で「これは自分の(自分の会社の)ものだ」と思ってしまうんです。(・∀・;;)

営業や小売の仕事の進め方って、恋愛と凄く似ていて、どれだけ相手(商品)に「惚れ込むか?」「しっかり知って受け入れるか?」という事を潜在意識に刻印することが、本当に大切なんですよね。


技術系の仕事も大いに共通している部分があるんです。(・∀・)
まず、率先して仕事の道具や機械に触れてみること、先輩や上司に相談して、実際に使わせてもらいたいと伝える意識が、とても大切なんですよね。
自分は工具や機械って、使い手の思いに応えてくれるものだと思ってるんです。
触れてみて、実際にやってみて、家に帰っても何度もイメージの中で「あの道具(機械)は」と思っていると、メキメキ腕が上がっちゃうんですよね。(・∀・)
営業職も技術職もこの状態に入れると、ゾーンに入れたり、仕事をしている時間が「動瞑想」になるんです。

こうなると、物が売れる、技術が身につく、周囲との関係も上手くいく、という好循環の波に乗れて
その全てが動瞑想として繋がって、更なる好循環を呼び込んでいく、という流れになるんです。(・∀・)

もちろんですが、動瞑想と合わせて、当ブログで紹介させていただいている全ての願いが叶う丹田呼吸瞑想法を活用していただければ、飛躍的に潜在意識を活性化することができ、営業成績などが上がって行きますよ。(・∀・)


というわけで、今日のまとめです。
まずは、自分自身の潜在意識に(お客様に提案する)商品や、(仕事で活用する)道具や機械を売り込んでみましょう。(商品に惚れ込む)
そして、営業職の方であれば成績が上がったこと、技術職の方であれば技術者として伸びていると、潜在意識に刻印する。(結果の先取り)
最後に、みなさんが提案した商品をお客様が購入され、活用されることで、お客様が最大限の効果と利益を得られること(提案する商品に自信を持つ)を、イメージして感謝することで潜在意識に刻印されてくださいね。(・∀・)

仕事関係の成績って、自分の思考がどう反映されているのか?ということが、手に取るように分かると思うので、潜在意識を活用されて手応えを実感されてみてくださいね。(・∀・)


後日談になるのですが、私は営業職に身を置いていた時に、前の職場から「戻ってこないか?」と誘っていただいて、戻ることになったのですが
営業職時代に、潜在意識を活用しながら商品を提案して開拓したお客様が、今でも私の話をしてくださってるそうで、お客様にはもちろん、あの時に惚れ込んだ商品への感謝に堪えない思いです。
潜在意識が達成させてくれた、営業成績、素晴らしいお客様や仲間との出会い、経験、全てに感謝。(・∀・)

というわけで、今日はお仕事関係の話をさせていただきました。
みなさんも潜在意識を活用して、どんどんスキルアップや業績を伸ばされてくださいね!(・∀・)


というわけで、ラジオブログのコーナーです。(・∀・)
iPhone6が発売されるというニュースを拝見して思うんですが
いつも新作が発表されると同時に、「新作に変えなよ!」と言わんばかりに、iPhoneの電池の減り方が激しくなるのですが。。(・∀・;;)
今回は近江商人の効能を「しまつ」するの理念で、今の5Sをしっかり使い倒したいと思っております。
とりあえずバッテリーの交換を申し込もうかな?(・∀・;)


ねこさん
おお、大好きな彼さんと同じ場所で仕事をされることになられたんですね!!
潜在意識の力って凄いでしょ?(・∀・)
どんなに会えなくても、物理的な距離が立ち塞がっても、潜在意識には全く関係ないんですよね!
これからも、潜在意識を活用されて、大好きな彼さんとの幸せな関係を手にされて下さいね!
お便りありがとうございました!



ラテラテさん
「私は今現在、彼と結婚していてラブラブな生活に満たされています。彼と米寿を過ぎてもずーっと仲良し夫婦でラブラブ元気に過ごすという私の願望は叶いつつあります。ありがとうございます」ですか?(・∀・)
素敵です!!
ご年配のご夫婦が仲良くされているのを拝見すると、「自分も!」とモチベーションが湧いてきますよね!
お便りありがとうございました!



かなうさん
大好きな彼さんを諦めて、理想の人の存在を願うか?ということで迷ってられるんですね。
私はもうすぐ40なので、人なりに恋愛をしてきたつもりなので思うのですが、外見というのは、異性を好きななるかどうか沢山ある要素のうちの1つに過ぎないんですよね。(・∀・)
相手の異性があまり好みでなくても、情があると、その「情」が「好み」を上回るんです。
ですので、情があるうちは、彼との幸せをイメージしても良いんじゃないかな?と個人的には思います。
彼との幸せを手にされたら、かなうさんがアドバイザーになられて、彼の改造計画を進められるのも良いかもしれません。(・∀・)
お便りありがとうございました!



みるかさん
瞑想をして潜在意識を活用していて、他の異性から声をかけられる。
こういう状況は、復縁や恋愛成就を達成される方に、よく見られるので、みるかさんも確実に進んでいられると思いますよ。(・∀・)
それでも、みるかさんは彼さん一筋とのことなので、男性視点で拝見すると、彼さんは男冥利に尽きるなあーと思ってしまう次第です。
幸せを関係をゲットされてくださいね!!応援しております!!(・∀・)



twinkleさん
絶望的な状況からの復活法ですね。
おさらいも兼ねて、次回のエントリーとして答えさせて頂ければと思います。
今しばらくお待ち下さいね!



ワンチャンさん
瞑想以外の日中の過ごし方ですねー。(・∀・)
以前は、時間を見つけては瞑想をしていたのですが
もしも、今の自分があの当時の願いと向き合うなら瞑想散歩を楽しむと思います。
好きな人と結婚された世界を散歩されてみてくださいね。(・∀・)
瞑想散歩は動瞑想なので、その効果は折り紙付きですよ!
お便りありがとうございました!



pinexfutureさん
えっと、その方の名前は目にした事があるのですが、どういった方なのかまでは存じ上げないんです。。申し訳ないです。
お話を伺う限りでは、その方は願いを叶える先天的な才能を持たれている天才ですよね。
私は、その方とは正反対で、日常の思考だけで生きて行こうとしたなら、今は生きているかどうか分からないくらに、先天的な願いを叶える才能が全くないんですよ。(・∀・;;)
プロフィールにも書いたのですが、潜在意識を活用することで、何とか生き長らえている状態ですね。
人生の前半は本当に生き地獄のような毎日だったので、潜在意識と出会わなかった自分を想像すると、正直怖いです。
自分はコネも金も何も持ってなくて、誰にも頼れなかったので潜在意識しかなくて、強制的にイメージを潜在意識に刻印する瞑想をやるしかなかったんですよね。。
今思えば、瞑想と出会うキッカケになった、婚約者との大失恋に悩む中で、人生好転の知恵(潜在意識)と出会い、救われたんだなーと。(・∀・;;)
私が潜在意識を活用することに成功しているという事で話をさせていただくと、秘訣って「やるべきことをやる」に尽きると思います。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ひろさん
元彼さんへの気持ちが薄れて、更に気になる方との恋愛成就を願われているんですね。
そうですねー。まずは、ひろさんが今現在恋をされている方との関係成就を潜在意識に刻印されるのが、最優先じゃないかな?と思うんです。
自分が幸せじゃなかったら、他の人の幸せって心から祝福するのって難しいし願えませんよね。(・∀・;)
なので、今現在、元彼さんからアプローチを受けてられないのであれば、ひろさんが願いを叶えられてから、元彼さんのことを考えられても遅くないと思いますよ。(・∀・)



魔法瓶さん
烈車戦隊トッキュウジャーですね!
潜在意識を活用しているスーパー戦隊ですか!私もチェックさせていただきますね!!
素敵な情報ありがとうございました!!
ちなみにですが、我が家は一番下の子が集めているトッキュウジャーの玩具で溢れてます。。(・∀・;;;)



さちこさん
おお、潜在意識を活用されて復縁成就なされたんですね!おめでとうございます!
ご質問に関しては、ブログのエントリーにさせて頂くということでよろしいでしょうか?
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)



えりさん
今は失敗してしまったと思っても、潜在意識の活用して繋がる道は網の目のように繋がっているので
しっかり今現在の状態からも、願望が達成された「その時」につながっていますよ!(・∀・)
どうか気を落としたり、ご自分を責めたりなされないで、幸せ注視して夢を掴まれて下さいね!(・∀・)



jasmincatさん
まさに仰られる通りで、潜在意識を活用されると、人間関係も含めて、周囲の環境が変化して行くんですよね。
環境が変化すると、今まで見えてきた風景と別の風景を眺めることになるので、先のことが見えなくなるというか予測が出来なくなるんですよね、なので誰でも不安になると思うんです。
周囲の風景が動いたということは、潜在意識が動いているという証拠でもあると思うんですね。(・∀・)
なので、「動いている」ということを実感していただければ、「幸せを注視する」ことが間違っていないことを、感じ取っていただけるかな?と(・∀・)
どうか、今以上に充実した幸せな生活を、潜在意識を活用されて手にされてくださいね!
お便りありがとうございました!



ゆうこさん
おおおおお!理想通りの男性とお付き合いされているんですね!おめでとうございます!
希望の会社から内定も貰えたということで、全てがトントン拍子に進んでいる感じですね。(・∀・)
ゆうこさんが、潜在意識に願われていることを、まっすぐ刻印された結果なので、本当に頑張られたんだなーと思います!
改めて本当に潜在意識は百人力なんだと、私も改めて実感いたしました!
素敵なお便りありがとうございました!



今日はここまでです!
というわけで、また近日中に!!


災害に遭われた広島の方々が、一刻も早く元の平穏な生活を取り戻されるように、心よりお祈り申し上げます。 バキュ


ちょっと補足(・∀・)
「取り扱っている商品やサービスの効能(機能)は素晴らしい。この効果で、こんなに安くて良い物はない」
私が営業職にいた時に、自分に言い聞かせていた言葉です。
「こんな高い物、役に立たない物が売れるはずがない」と思い込んでいたら、売れる物も売れませんよね。(・∀・;;)
自社が取り扱う素晴らしい商品と、お客様が待っています!月曜日を最高のモチベーションで迎えましょう!!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

今現在成就していることに喜びを感じよう

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

今日は、pecooさんからのお便りに、返信させていただく形でエントリーを書かせて頂ければと思います。
前に大好きな人との恋愛成就を目指されて、瞑想などを楽しまれて潜在意識に刻印したけど、なかなか叶わなかった。
しばらくして、他の人を好きになってから、前に潜在意識に刻印したことが動き出して、その大好きだった人との縁が繋がってきている。

こんな経験がある方も、いらっしゃるかもしれません。
実は私も、似たような経験があるんです。過去に1回だけ復縁成就が望まない形で叶った事があったんですね。(・∀・;;)
もう12年くらい前の話になるのですが、別れた当時の彼女さん(前回のエントリーに出てきた人とは別人です)との復縁を目指して、書く方法に挑戦したことがあったんですね。

試した方法は、墨をすって和紙に10回願いを書いて、大切に所持しておく方法なのですが
当時の自分は致命的なミスを犯していて、毎日取り出して読むこともしなければ、紙を放っておいたんです。(・∀・;;)
書く方法というのは、出来るだけ、毎日書いた文の通りにイメージしながら読み上げることが確実なやり方なんですよね。
そうしているうちに、嫁さんと出会って、前の彼女さんの存在が徐々に自分の中から薄れていったんです。
そしたら結婚することが決まってから、元彼さんから私のもとに、「また前みたいに…」というメールが来るようになったんですね。(・∀・;;)

それで「今度結婚するので」と返信をして、お互いを祝福する形で円満にサヨウナラをしたという、叶ったけど失敗した、何とも言えない経験でした。(・∀・;)

よくある、潜在意識を活用して「復縁や恋愛成就を達成しようとしたら、別の元彼(元彼女)からお誘いの連絡がきた」という状態ですね。

嫁さんとの結婚も潜在意識で叶えたのと、それまでに思い通りに片思いも復縁も成就できていたんですが、思い返してみると、自分の中で「絶対に成就したい」というモチベーションが強く、私の場合はとにかく瞑想を真剣に毎日やってたんですね。
どこまで真剣だったのか?というのが、結果の分かれ道だったのかなと、あの時のことを思い出すたびに実感しております。

今回いただいた質問のお便りの中に、「今好きな人との事は、期限を決めずに潜在意識に刻印しているけど、時間がかかっている」というお話があったのですが
この「期限を決めない」ということは、「いつ叶うか潜在意識に任せるから期限を決めない」ということではなく
「今現在叶っているのだから、これから叶うこととして期限は決める必要がない」ということなんですよね。(・∀・)
潜在意識の中では願いは叶っているのに、「先のことは任せるから期限は決めない」という視点に立つと、叶っている自分と、叶っていない自分が交じり合って、叶った状態が中和されてしまうんです。(・∀・;)

私も経験があるのですが、「叶ってるから期限を決めない」という思っているのに、いつの間にか「潜在意識に任せるから期限を決めない」と、決めないことの根拠がすり替わってしまうんです。(・∀・;;)

確かに「潜在意識に任せるから」というのも、願望達成の時期は潜在意識が準備してくれるので、理屈としては正しいんです。
ただ、潜在意識に願いを刻印するときは、「叶っていることを前提に浸り感謝する」という大原則があるので
「どうして期限を決めないのか?」という部分を見直していただければ幸いです。

さて、話は戻って前に好きだった人との復縁が、新しい人の存在が現れて叶ってしまったこと。
ここに願いを叶えるヒントがあるんですよね。
上に書いた、ブレずに瞑想などを行ったか?という部分も原因としてあるのですが、それとは別に欠乏感や焦りに焦燥感などの存在が大きなヒントになると思うんです。(・∀・)

「欠乏感」というのは今現在叶ってない心情にあり、叶って無い外の状況に流されることなのですが
そういった、今現在達成していないと日々思ってしまう状態が、新しく出来た好きな人の存在で、徐々に緩和されて、消えていくんですよね。
そうすると、今まで瞑想で潜在意識に刻印したことが、ひょっこり現実世界に姿を現すんです。(・∀・)

さっきの「好きな人との恋愛が潜在意識を活用していて、上手く行きだしたら元彼(元彼女)から連絡が来るようになった」という話もそうだし
よく耳にする「今現在、恋愛や復縁が叶っている状態を潜在意識に刻印したら、異性からモテ出した」のって
欠乏感がなかったり、満たされていると潜在意識に刻印されているから起きる現象なんですよね。

お金の話も同じで(・∀・)
お金を持っている人の所には次々にお金が入ってきて、無い所には全く入ってこないと言いますよね。
これって、恋愛とお金の違いはあれども、心的に満たされることが現実世界でも満たされるという、事実のことを言っているんですよね。(・∀・)


というわけで、今現在叶っているからこその、「期限を決めない」
願いが叶うのが長期化されている方は、この部分も見つめなおされてみて下さいね。

瞑想中は欠乏感が無い、素晴らしい世界に浸っていただければと思っております。(・∀・)

今日はそんな話でした。(・∀・)ノ



というわけで、ラジオブログのコーナーです!


清水さん
そうですねー。
人を憎むという部分があれば、人を呪わば穴二つになると思うんです。
ましてや潜在意識を活用している場合に、人を憎むと、自分に返ってくる傾向が強くなるんですよね。
なので、ご自身の幸せだけを、まずは注視していただければと思います。(・∀・)



ナエさん
いつも潜在意識を活用するという事は、「列車(潜在意識)に乗ってゴールの駅(達成)を目指すこと」と説明させて頂いております。
今のナエさんが見てられる車窓から見える風景は、もしかしたら雷雨かもしれません。
もし、それでも願いを叶えたいと思われるなら、必ず車窓から見える風景は変わって、ゴールに到着しますよ。
全てはナエさん次第です。(・∀・)



ねこさん
「不安の正体を知っているぞ!」と認識するだけで大丈夫なんです。(・∀・)
無理に戦わず、認識してあげることで、どこまでも広がる漠然とした不安を
「こんなものか」という感じで、スルーしてあげましょうね!


かなさん
ナイスな感じで、車窓の風景を見られていられるんですね。
LINEが既読にならなくても、最後は結ばれるので焦らなくて大丈夫ですもんね!(・∀・)
外の現象に一喜一憂しないことで、大きな実りを収穫されると思いますよ!
お便りありがとうございました!



モコさん
私が勧めるマーフィー本ですか?
時間があれば、本屋で中身に目を通されて、ピンときた本を購入されるのが1番だと思うのですが
んーーー。「マーフィー 眠りながら巨富を得る」はボリュームもあるので、読み応えがありますよ。
マーフィー博士のアドバイスを、ご自身の願いに置き換えて、読まれてみてくださいね。(・∀・)



秘書こさん
いつも応援していただき、ありがとうございます!
今日はぐっすり眠れましたか?
不眠などが続く場合は、お医者さんに相談されるのも1つの選択肢なので
世間話をしにいく感覚で全然大丈夫なので、気軽に相談されるのも良いかもしれません。(・∀・)
選択肢はたくさんあるので、活用されてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ぽるさん
潜在意識に復縁成就を刻印されて、彼女さんからメールが送られてきたんですね。
返信をするか?しないか?についてなのですが、難しく考えずに、彼女さんとの復縁が達成されたことを
先取り観測しながら潜在意識に感謝をしていただければと思います。
そうしていると、復縁成就をさらに後押ししてくれるメールの文面を思い浮かんだり、送るタイミングも潜在意識が上手に取り計らってくれますよ。
お便りありがとうございました!


というわけで、今日はここまでです。
今日のラジオブログは短めになってしまったので、次回はもっと書かせていただければなと思っております。(・∀・)
というわけで、また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

八方塞がりに絶望しても

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ
今日は、マリオさんのお便りに返信する形で、生活を営む中で「もう無理だ、どうにもならない」という状態におちいって途方に暮れてしまうとき、どうやって気持ちを建て直し、解決に向かうか?ということを、みなさんと考えさせて頂ければと思います。

まず、八方塞がりって何だろう?という所から入って行きたいのですが、ネットで八方塞がりを検索すると
東西南北、東北、東南…という八つの方角を塞がれて、抜け道がなく身動きがとれない状況
また、陰陽道では、どの方角で何をしても不吉な状態のことを、八方塞がりというと書かれています。

四方八方を壁で塞がれて、道を閉ざされた。
こんな状態のことを言うのかな?(・∀・;;)

私達の生活に八方塞がりを当てはめると、会社で色々あって関連会社に飛ばされるとか、最悪解雇されるとか、そういう状態もあるかもしれないし
もしかしたら、訴訟を起こされて、勝ち目のない裁判で戦わないといけない。とか
自分が所属する組織や団体、地域での人間関係が上手く行かず、行き詰まってしまったとか
ひょっとしたら、本来はやってはいけないこととか、人には言えない何かで、誰にも相談できず、いつか来るだろう「その日」を怯えて待っている人もいらっしゃるかもしれません。

後は当ブログの読者さんの悩みで多い、恋愛や復縁関連の話ですね。
好きな人から絶縁の言葉を伝えられたり、相手が遠くに行ってしまったり、他の誰かと仲良くやってるという話を風のうわさで聞いたり、所在や連絡先がわからなくなって、どうにも出来ないという状態だったり…。

メンタルが強かったり諦めが早い人なら、なんとか踏ん張れるかもしれませんが、多くの方は自分が生きている意味さえわからなくなったりして、ただただ途方に暮れるしかない、そういう状態になったりするんですよね。

私が初めて潜在意識を活用して復縁した時の話なのですが、「(彼女の家の人が勧めた)他の男性と結婚しますので、もう、あなた(バキュ)とは、お付き合いできません」と別れを告げられて、それから相手の女性の所在が全くわからなくなったんですね。(・∀・;)

もうショックで抜け殻になりましたよ(・∀・;;)

太めの三本組の魚肉ソーセージってあるじゃないですか?
ショックや自責の念、それに八方塞がり故の強烈な無力感に苛まれて、食欲が全く湧かないから、朝昼晩の食事は、あの魚肉ソーセージ1本ずつで満腹になるんですね。(・∀・;;)
そのおかげで、体重は激減してスリムになったのを覚えています。(笑)

マーフィー博士の「全ての道を閉ざされても、まだ天の道が残っている」という言葉があります。
私が復縁を初めて願い潜在意識を知った時は、マーフィー博士が入り口では無かったので、まだこの言葉は知らなかったのですが
この言葉通り、当時の私は八方塞がりだったけど、マーフィー博士の言葉通り、潜在意識の道(天の道)は残されていて、トラウマになる位の強烈な叶い方でしたが、無事に当時の彼女の心を取り戻すことが出来たんですね。

復縁以外にも、潜在意識を活用して結果を残せてきたので思うのですが、八方塞がりの時って、人の視点で可能性を測ったり解決策を模索しても、多くの場合は、どうにもならないと思うんです。
人が学べたり、経験できることって時間的な制約があるので、人生の中で出会う問題の解決に繋がる全ての知識を学べるわけではないし、学ぶとしても限界がありますよね。
三国演義の諸葛孔明みたいに、振りかかる難題を次々に策で乗り越えるのって、普通は出来ないと思うんです。
難しい問題ですよね。(・∀・;;)

そこで、どう考えるか?ということなのですが、自分が歩いて行きたい方向を含む、四方八方を塞ぐ壁を見るのではなく
マーフィー博士が言われる通り、天の道がまだ残されていると考えて頂ければ嬉しいです。(・∀・)
自力での解決を諦めて、潜在意識が準備してくれる過程と結果に、身を任せるという感じですね。
上で書いた「自分が歩いて行きたい方向を含む、四方八方」というのは、顕在意識で考える達成までの、数が限定されている過程のことになるのですが
天の道(無限にある過程の中から、潜在意識が準備してくれる最善の過程)に解決を求めたほうが、可能性が一気に広がると思うんですね。
まさに、八方塞がりからの解放ですね。(・∀・)

ブログを読んでくださる方の中には、八方塞がりな状態に行き詰まりを感じている方も多いと思います。
そんな時こそ、潜在意識ですよ!(・∀・)
潜在意識が全てを上手く取り計らってくれるので、自分であれこれ考えたり、不安に塞ぎこんだら、過程を限定してしまうことになると思うんです。
私達がぶつかる八方塞がりというのは、実は無限にある達成までの過程の中の、たったいくつかの過程や選択肢が使えなくなったに過ぎないんですね。
繰り返しになるけど、無限の中の、たったいくつかだけが使えないだけなんです。(・∀・)
潜在意識に任せれば、自分では思い付きもしなかった、過程を進むようになり(自分の見えない所で、願いが叶うために必要な色んな出来事が起こったり)
思いもしなかった形で、願いが叶うようになりますよ。(・∀・)

どうか、外に見える限定された可能性ではなく、内なる潜在意識が準備してくれている、無限の可能性と過程に活用されてくださいね。(・∀・)
そうすることで、外の現象に振り回される「一喜一憂癖」も減って、潜在意識が準備してくれた最善の道を一歩一歩、確実に進めるようになりますよ!(・∀・)
確実に進んだ先には、願望達成というゴールが待ってます!(・∀・)

というわけで、今日は、八方塞がりでも天の道が残されているというマーフィー博士の言葉から
私達がどう考えて行くべきか?という話でした。(・∀・)

かなり前のエントリーになるのですが
絞首刑を逃れた男もご高覧いただけたら幸いです。(・∀・)
物凄く短いエントリーなので、今見返してみると、なんか恥ずかしいです。。(・∀・;;)


ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

この前、80年代90年代にテレビで流れていたCMの動画を見ていたのですが
印象深かったのは銀座ジュエリーマキのCM!
今でも何度も聞きたくなる名曲揃いで、胸が熱くなりました。(・∀・)

というわけで、今日もお便りに答えちゃうYO!

pecooさん
お便りありがとうございます!
お便りの一部が文字化けしていたので、分かる範囲での返答になるのですが
次回の更新での返信にさせていただけれと思っております。
近日中に更新させていただきますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)



ラテラテさん
願いが叶うと結果が決まっている。こんな状態になると心に余裕ができて
周囲にいつもは出来なかった親切が出来たり、優しくなれますよね。(・∀・)
お!彼さんとのメールが復活しましたか!?
ラテラテさんのメール1通に、彼さんは複数のメールを返信してくれるということで、ラブラブな感じですね。(・∀・)
願いの達成は近づいてきていると思うので、このまま楽しく願いを叶えられてくださいね!



ぷぅさん
3ヶ月という期間が過ぎて叶わなかった場合は、瞑想や思考の内容を色々と見直して、より確実に願いを叶えるステップアップに繋げれると思うんです。(・∀・)
私も達成が送れて「あれ?」となった場合は、今現在叶ったつもりで達成した世界に浸っていたか?とか、外の一過性の風景に一喜一憂して心の軸が移ってなかったか?とか、その他色々見直しております。
見なおしてみると、意外と「ああー!そうだったのか」という感じで、微調整する部分が見つかったりしますよ。(・∀・)
そんな感じで、叶える為の思考の土台が強くなっていくんじゃなかな?と思ったりしています。
お便りありがとうございました!



ねこさん
叶わないという不安があるまま、叶った世界に浸っても受け取ったフリになってしまうのではないか?という疑問を持たれてていられるんですね。(・∀・)
そうですねえ、不安というのはリアリティがあるから、どうしても優先的に不安の方を注視してしまいますよね。
そんな時は、、まず不安と向き合い、不安の中身(この場合叶わないという不安)が見えてきたら
「私は不安の正体を知っている!」と自分自身に向かって宣言されると良いかもしれません。
不安に限らずですが、不安や焦りって、真剣に向き合ってみると、中和されることが多いんですね。(・∀・)
多分、ぼんやりしていた不安の存在が、向き合ってみることで輪郭がハッキリしてきて、客観視出来るようになるのかもしれません。
中和されたら、叶わないという不安も含めて「願いが叶ったから、全て過去のことなんだ」という感覚で、願いのことや不安のことを振り返って貰えたらなと思います。(・∀・)
徐々にで大丈夫なので、確実に進んでいきましょうね!
お便りありがとうございました!



マユコロさん
復縁したい好きな人に反省して欲しいと思ってしまうほどので、出来事があったんですね。
反省させたいという気持ちの主語を抜いたら、そのまま自分に反省するという思考が戻ってくると思うんです。
実際に、そういうご自身を成長出来ない自分ということで表現されて、自分自身を罰してられるのかな?と。。
恋人同士の関係というのは1つの理想像があって、それじゃないとダメというわけではないと思うので
マユコロさんの考えられる関係も、1つの正解だと思うんですね。
ただ、反省をして欲しいという考えがあっての復縁を望んでいると、彼が潜在意識下でキャッチした場合に、彼は無意識的にどう反応されるかな?という問題もあると思うんです。
彼から聞きたい反省の言葉というのは、復縁をされた後に「私は○○で○○だから悲しかったよ」と伝えて、彼と二人で問題に向き合われたらいかがでしょうか?
まず「復縁」をして、それから2人で解決するべき問題に向き合うという感じで進んでみましょう。
1人で考えずに、彼と2人で解決しましょうね。(・∀・)



ワンチャンさん
お便りありがとうございます!
そうですねー。気づかれた時に瞑想散歩の要領で「叶った世界に浸る」を楽しんで頂ければ
叶うスピードは早くなると思いますよ。(・∀・)
潜在意識で願いを叶える古典的な考えだと、潜在意識に刻印するイメージの質と量が願いを叶える速度を早めるので
是非是非、ちょっとした空き時間に気分転換を兼ねて、叶った世界に浸られてくださいね。(・∀・)



サガニシキさん
私が復縁するまでにかかった時間ですかあ。
今となっては、達成した全ての復縁がかなり前のことなので、明確に言えませんが
1ヶ月はかからなかった復縁が多かったんじゃないか?と記憶しております。
ただ、復縁を望まれる方って、取り巻く状況や、抱えてられる解決するべき問題が、人それぞれで違うので
そういった解決するために潜在意識が準備してくれる過程のための期間も、また違ってくると思うんです。
期間を含めて、叶わないことに対する不安がある場合は
いつも話している通りの内容になるのですが、過程は考えず叶った世界だけに浸って、今の不安な状態を振り返られるといいかもです。
是非やってみてくださいね。(・∀・)



mayoさん
複数の願いがある場合は、まず優先順位をつけて、その順位の順番で叶えて行くといいかもです。
全てを同時に叶えようとすると、どっちつかず状態になることも多いので、私は優先順位をつけています。(・∀・)
これは私が行っている方法ではないのですが、まず絶対叶えたい方法は瞑想と書く方法(書く方法については後程説明しますね)
優先順位が低い方法は書く方法だけという感じで進めるのもいいかもしれません。
書く方法についてですが、まず願いを叶った形で10回書いて、その文を声に出しながら読み上げるという流れになります。
参考になれば幸いです。(・∀・)



sawさん
行動については、今日のエントリーにも書かせていただいたのですが
人の制限がある視野の中で考えて動くより、潜在意識に任せてしまう方がいいんじゃないかな?と思っております。
行動のタイミングとかは「どうしても今動きたい」とヒラメクこともあれば、気がついたら行動していたとか、そういった流れになるんですよね。(・∀・)
全てを潜在意識に任せましょう。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ミイさん
相手にパートナーがいるかどうか分からない状態なんですね。
では気にせずガンガン潜在意識に結ばれた場面を刻印して感謝しましょう。
分からないことは心配しなくて大丈夫ですよ。(・∀・)



ひこにゃんさん
ここまで進んでいるのが、潜在意識の力で叶うという証拠ですよ。(・∀・)
それに今はまだ潜在意識という列車から風景を眺めている段階なので
今はまだ潜在意識が準備してくれている過程の中にいると、今を楽しみましょう!
大丈夫!願いは必ず叶いますよ。(・∀・)



あゆみんさん
大好きな人との物理的な距離が開いてしまったんですね。
自分の顕在意識で考える解決法での達成が難しいから、全てを解決してくれる潜在意識を活用ということになると思うんです。(・∀・)
きっと、「ええ!!」と思うような過程を潜在意識が準備してくれて、願いを叶えてくれると思いますよ!
お便りありがとうございました!



えっとフルネームでのお便りだったので、森さんということでよろしいでしょうか?(・∀・)
周囲の全ての人が「その復縁は無理だ」と言われても、潜在意識は「大丈夫叶いますよ」と受け入れてくれるんですよね。
勿論ですが、潜在意識の言葉通り、どんなに無理な願いに思えても、願いは叶うんです。
「願いが叶わない」というのは、人の顕在意識から見える限定された過程を判断しての判断でしかないんですよね。
潜在意識が準備してくれる過程は無限で、人が顕在意識で想像出来ない解決法も、たくさん準備されています。
なので、その復縁の願い、必ず叶いますよ!(・∀・)


というわけで、今日はここまで。
顕在意識で見えることだけで、願いが叶うか判断せずに
潜在意識が準備してくれている、無限の解決法をどんどん活用しましょうね!(・∀・)
では、また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

問題と戦わず潜在意識と向き合う

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

お盆休みも終わって、いつもの平日が始まりますねー。
連休明けというのは、どうしても憂鬱になりがちなのですが、憂鬱になるからこそ問題と向き合って
自分がどうありたいのか?どうしたいのか?ということを見つめ直せる、いいタイミングでもあるんですよね。
目標が明確になったら、達成されている自分を潜在意識に刻印するだけ!(・∀・)
これだけで、連休明けが人生を好転させるスタートラインになりますよ。

今回は、まっつぁんさんからのお便りに返答させていただく形で
復縁を希望している大好きな相手から投げられた言葉で傷ついた場合や
潜在意識を活用しても復縁なんて叶わない。と思わざるをえない状態担った時に、どうやって自分を立てなおして願いを叶えていくか?ということを、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っています。(・∀・)

誰かの言動で傷ついてしまうのって、何も復縁の願いだけでは無いんですよね。
片思いの相手の言動で傷つくこともあれば、友人の言動で傷つくこともあるかもしれません。
職場の上司や同僚、もしかしたらご近所さんの言動で、心に傷を負うことだってあると思います。

人が社会生活を営んでいれば、人間関係というものが必然的に発生するし
人間関係の中に身を置けば、人の考えや価値観は十人十色、摩擦を起こすこともあれば、理不尽な思いをすることもあると思うんです。
まして、これが恋愛関係の話になると、相手のことを大好きだから、自分に向けられる言葉は勿論ですが
好きな人が第三者に発する言葉にも、いつも以上に敏感になってしまって、心が揺さぶられてしまいますよね。

私も若い頃は、好きな人から自分に投げかけられる言葉には勿論ですが、好きな人の口から出る、自分とは別の人の話にも必要以上に不安を感じたものでした。
好きな人が私に投げかける一言一句や、人づてに聞こえてくる好きな人の近況に、喜んだり不安になったり傷ついたり
はたまた、好きな人の口から出てくる、他の人の存在と自分を比較して落ち込んだり、一喜一憂の毎日でした。

前回も話をさせていただいたのですが、一喜一憂するのは、過程への過干渉が原因な場合が多いのですが
人間には喜怒哀楽が備わっているので、目の前で何かが起こって動揺している時に
「結果だけを注視して、問題や過程への干渉を止めよう」と頭で考えていても、それはなかなか難しいことだったりするんですね。(・∀・;)

では、どうやって不安や焦りに苛まれる自分をケアするのか?という話になるのですが
「問題を具体的に炙りだすけど、問題とは戦わない」という、アプローチが自分の経験上、効果があるかなと考えております。

「問題を具体的に炙りだす」という事についてですが、問題が漠然としていると、正体不明な存在に追いかけられているような感覚になって不安が広がるんですよね。
例えば、好きな人から悲しい言葉を投げかけられた場合、ただ「悲しことを言われた」という所でストップすると、原因不明が分からないまま、傷ついた自分の存在だけが、言葉を投げられた時と場所に、一人取り残されたような感覚になってしまうんですよね。

「どうして彼(彼女)あんな事を?」
これだけで良いです。
原因を探ってみて、向き合っている問題を見てみると、漠然としていた問題の輪郭がハッキリして見えて来るんですよね。
幽霊かと思って怖がっていたものが、柳の木だったという発見もあるかもしれません。

不安や焦りって、その正体が分からないと、先の見えない不安なままなのですが、正体や原因がわかると、色んな方向から抱えている問題を見ることが出来るんですよね。

色んな方向から悲しいことや問題を見ることが出来ると、例えば「あなたとは、もう会えません」と伝えられたとします。
この「会えません」という一言にも、色んな考え方があると思うんです。
相手に何か、のっぴきならない事情があって会えなくなる、つまり自分を嫌っているわけではない。という発見もあるかと思います。
この場合だと、気持ちの上では繋がっているんだと、前向きになれますよね。(・∀・)

もしかしたら、相手が自分に愛想つかして「会えない」と伝えていると気づく事もあるかもしれません。
こうなると、絶望的に見えるのですが、相手が自分に愛想を尽かして嫌っている場合は、自分からアレコレ相手に行動を起こすと、相手に迷惑をかけるし、今以上に嫌われるかもしれないじゃないですか?

「じゃあ、自力でどうしようもないから潜在意識を活用して、復縁を成就させよう!まだ必ず願いが叶う潜在意識が自分には残されてる!大丈夫だ!」という感じで、今の事態を見ることも出来るんですよね。
視点を変えれば、中途半端に可能性が残っている状態より、「もう無理だ」って思える状態のほうが、潜在意識しか頼れないので、願いを叶える確立がより確かになるという見方もあると思うんです。(・∀・)


次に「問題と戦わない」という事についてですが、問題の正体がわかって、その問題について解決策を考えて実行するというのは、顕在意識的な解決方法なんですよね。
勿論ですが、解決できるのであれば、問題と向き合って戦って解決するのも1つの正解ですよね。(・∀・)
ただ、当ブログは潜在意識を活用して、願望を達成するブログなので、問題と戦うことは解決するための、第一の選択肢からは外させていただけたらと思っております。

戦うというのは、問題や悲しみが解決してない今をスタートラインにして、先に向かうことだと思うんです。
叶っていない今をスタート地点にして、ゴールを眺めて目指すという、流れになるんですよね。

もう一つの解決法、潜在意識を活用して、今現在、願いが叶ったという視点に浸りきりつつ願望を達成することは、叶っている瞬間をスタート地点にするので、今の叶ってない状態も、問題を抱えている状態も、解決されたものとして振り返るという流れになります。

ここで、願いが叶った視点に立つということを、今回のテーマである「戦う」「戦わない」という事に置き換えて考えてみましょう。
潜在意識を活用して願いを叶えるということは、設定された目標や願いの達成が約束された、結果ありきの勝負になるので、言葉は適当じゃないのですが、いわば勝ちが決まっている八百長試合みたいなものなんですね。(・∀・;;)
結果が決まってるので、目の前の問題と真剣に取っ組み合いをする必要ってないじゃないですか?
潜在意識が願いが叶うまでの過程も全て上手く取り計らってくれている、つまり試合に例えるなら勝つための台本(相手も上手く演じてくれる)も準備されているんですね。

なので、前回のエントリーの言葉を引用するなら、過程に干渉しない。
今回のエントリー的に言えば、今抱えている問題や周囲の環境と、顕在意識で考えて戦わない。
という感じで最善で最速の叶えるためのルート作を作って頂ければ嬉しいです。(・∀・)


別の例え話になるのですが、徹夜して並ばないと買えない商品があったとします。
最近は某妖怪の玩具が流行っているので、その玩具を買うための行列をイメージされると良いかもしれません。

普通は、同じ人気商品を欲しい人達と、順番を争う形でお店の行列に並んだり、予約の順番を取り合ったりしますよね。
もしかしたら、販売方法が抽選販売で、運任せの戦いになるかもです。

潜在意識を活用したら、優先的に予約を入れてもらったり、行列を横目にお店の特別優待の入り口から入店して、悠々と商品を受け取れるという流れになるんですよね。
競争している人達とは、商品を受け取るまでの、過程の道順も、お店への入り口も違うので、争う必要がないということになります。(・∀・)
早起きして早朝からお店の前で並ぶ必要もないので、いつも通りの生活を送っていて大丈夫なんです。
「潜在意識に願いを刻印したら、いつも通り日常生活を送って大丈夫ですよ」というマーフィー博士の言葉も、こういった考に重なるんですよね。(・∀・)

復縁、片思い、人間関係全般、収入の願い、就活、その他色々な願い。
みなさんの願いは何ですか?問題と戦わず、過程に干渉せず、潜在意識が準備してくれている、願いが成就した瞬間を受け取るために準備されている自分の為だけの専用の入り口で、達成した瞬間を受け取って頂ければと思います。

今日はそんな話でした。(・∀・)

ラジオブログは本日はお休みです!
というわけで、また近日中に!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識を活用する上で過程に過干渉しない

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
8月も半ばにさしかかり、お盆休み期間に入った方も多いと思うのですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、今日は潜在意識を活用する上で、とても大切なこと。
叶った世界と結果だけを注視しようという話です。(・∀・)

潜在意識を活用して願いを叶えようと思い立って、いざ叶えようと瞑想などを実践しても
気になることや、不安になってしまうことって、たくさんありますよね。
前も話をさせていただいたのですが、不安や焦りというのは、人間なので誰だって湧きますよね。

私も、こうやってブログを通して潜在意識の話を書かせていただき、皆さんに読んでいただいているのですが、不安や焦りに悩ませられることも多いです。
そういった焦りや不安が湧いた時は、マーフィー博士の本などの、昔から世界中で愛されている潜在意識の基本書を読むようにしているのですが、やはり一貫して言われてるのが、願望達成をして幸せな自分を注視して潜在意識に感謝するということなんですよね。

問題や不安と真正面から組み合ってアレコレ考えて悩むことは、問題の泥沼にはまってしまい、深刻化させるだけなので、止めましょうと書かれているんですよね。

ここでちょっとした思考実験、問題や不安を擬人化してみましょう。
擬人化された問題や不安を、Aさんとします。
Aさんは私達に心が暗くなるような様々な言葉を、たくさん投げかけてきます。
この場合、Aさんの言葉に乗せられて、不安や焦り、悲しみに心を奪われて、本来やるべきことが出来なくなったり、幸せな未来が想像できなくなったりすることで、自分の可能性を閉ざす思考に陥ってしまったら、Aさんに悪気が有る無しは関係なく、「自分の思考が未来をつくる」という潜在意識の法則を活用することが出来ない状態。
つまり、自分以外の外の存在であるAさんに、自分の心をハンドルを明け渡してしまっている状態になってしまうと思うんです。

これでは、本来叶うはずの願いも叶わなくなりますよね。(・∀・;;)

これって、どういう状況かというと、焦りや不安の原意になっている色んな問題というのは、潜在意識が願いを叶える過程で解決される、過程に含まれることが多いんですね。
その過程にある問題の解決を潜在意識に任せずに、「顕在意識レベルで解決できないか?」と過程に過干渉してしまうことで、焦りや不安が心の奥からどんどん湧き出してきて、負の感情の悪循環に陥ってしまうんですね。

私達が潜在意識に頼る時って、顕在意識でどうにかなるってレベルを通り越していることも多いと思うんです。
お金の願いや問題にしても、就活の願いにしても、もちろん復縁や片思いの願いにしても、全てを自力で何とか出来るのなら、潜在意識を頼ったりはしないんですよね。(・∀・;)
繰り返しになるのですが、自力で何とか出来ない問題(願望達成の過程に存在するもの)と取っ組み合い(干渉)をしても、ただただ苦しいだけだと思うんです。

なので、過程に過干渉せずに人智を超えた存在である、潜在意識に全てを任せて頂ければと思います。(・∀・)
潜在意識の法則を活用して、願いを叶えたり、問題を解決する場合は、繰り返し願いが叶ったという視点に立って、叶ったことを潜在意識に感謝する。
その際、達成した自分と、今の自分の間に存在する問題は、「願いが叶っているのだから解決されたもの」として、組み合わない。(強いて言えば「願いが叶ったことに付随する形で問題も解決したありがとう」と潜在意識に感謝する程度で)

こんな感じで、願望達成を遅らせる「過程への過干渉」をしない方向で、瞑想などを楽しんで頂ければと思います。
そうすることで、今まで苦しんでいたことや、悩んでいたことと、徐々に距離を取れるようになり、その結果として大きな実りを得らて頂ければ嬉しいです。(・∀・)

復縁の願いだと、好きな人と会えない時間や寂しさ、ライバルの存在、好きな人との感情の行き違いなど、色んな問題を抱えてられると思うんです。
そういった、問題に干渉しないことで、上手に復縁を成就して頂ければと思います。

就活の願いを叶えたい方だと、例えば、志望する企業さんや団体さんの選考が年に1回しかなかったりとか、コネがないと入れないような職場に行きたいけど、コネがない。募集要項に書いてある条件を満たしてない、など色んな問題を抱えてられるかもしれません。
顕在意識的に解決不可能な難題が有るからこそ、潜在意識を活用するので、問題の処理は潜在意識にまかせて、とにかく内定をもらってお祝いしている瞬間をイメージしたり、志望する職場で既に活き活きと働いているイメージを楽しんで頂ければと思う次第です。

でもなんというか、こうやって過程に干渉して悩むからこそ、原点に戻れて大きな気付きに出会えるという面もあるんですよね。
「ああでもないこうでもない」と悩んだ末に、原点に立ち返って、よし確実に達成の瞬間に歩み出せるのかもしれませんね。(・∀・)


今日は「結果だけを手にする癖をつけて過程への過干渉をやめよう」という話でした。(・∀・)


というわけで、ラジオブログのコーナーです!(・∀・)
夏休みシーズンなので、最近スマホで就寝前に怖い話を読んだりしているのですが
夜に読むとやっぱり怖いものですねー。。トイレに行くのも涙目になって行くことになるのですが
怖い話を書く人の文というのは、とても読みやすくて頭に入ってきやすいので、読むのを止められないです。
みなさんのオススメの怖い話があったら教えて下さいね。(・∀・)



ひこにゃんさん
大好きな方と会ってこられたんですね。
もちろん前進されていると思いますよ!ここから気を引き締めて潜在意識を更に活用していきましょうね。(・∀・)


おかげさん
「叶った世界にいるのに、どうして瞑想をするのか?」というご質問についてですが
実際問題、叶った世界に浸るのは叶えるための方法論で、実際は願いが叶ってないので瞑想をするということになるのですが
そういった事を踏まえて、叶った世界と叶ってない世界を結ぶバイパスになるのが、瞑想をしているご自身だと言うことになります。
バイパスをつないで徐々に叶った世界に移っていくという流れです。(・∀・)

「方法について」というご質問への返答です。
腹式呼吸から瞑想に状態に入り、叶った世界に浸り感謝する。という一連の流れで瞑想になるのですが。(ちょっと分かり難いかもですが)
なので、時間がないときは呼吸の回数を少し減らしてみたり、就寝時にイメージを楽しむ眠りながら成功する方法、寝転がって行うシャバアーサナなどがございますので、ご都合に合わせて楽しんでいただければと思います。
腹式呼吸を行わない瞑想法で、瞑想散歩という方法を紹介しておりますので、そういった方法も是非楽しんでみられてくださいね。

「腹式呼吸について」
私は呼吸時の吸う時に、ヘソの少し下の部分(丹田)に空気を押し込める感覚を重視しているのですが
今までの経験上、そこまで意識せずに吐いて吸うを、自分がきつくならない程度の楽なペースで行うことで願望達成できたので、難しく考えなくて大丈夫だと思っております。
ただ、腹式呼吸を行うと結構発汗します。
個人差はあるかもですが、体が温かくなったり、汗をかいたり、そういった感覚は人によってはあるかもしれません。

という感じの返答になりましたがお役に立てたら幸いです。(・∀・)



優奈さん
そうですねー。「そうなりたい」というイメージだと未来にお預け状態になってしまうんですね。
常に「今現在そうなっている」という思考を行うことで、願いを叶える思考を作り上げて頂ければと思います。
私も叶うのが遅くなった時は「叶っている」と潜在意識に刻印しているつもりでも「そうなりたい」という思考を結構な時間ふけっていたりしたりしていました。
叶うかどうかという疑心暗鬼から脱却する方法は、自分のお気に入りの潜在意識の本を一冊準備しておいて、不安になったら読み返してみるといいですよ。(・∀・)


ラテラテさん
大丈夫ですよ。(・∀・)
今回の記事にも書かせていただいたのですが、心配事や不安は潜在意識に任せて、結果だけを受け取るイメージを楽しみましょう。(・∀・)
もし彼さんの気持ちが今は別の方向を向いていたとしても、何も心配することはないです。
願いが叶うパラレルワールド論というエントリーにも書かせていただいたのですが、彼さんの気持ちも、ラテラテさんの気持ちも踏まえた上で、潜在意識は何も矛盾しない状態の願望達成をプレゼントしてくれますよ。
心配せずに潜在意識を活用されてくださいね。


餡子モチさん
潜在意識を活用しはじめると、色んな不思議な出来事が起こるというこが多く報告いただいているのですが
例えば、偶然に会いたいと思っていた音信不通の知人と再開した。
欲しいものが手に入った。異性からのアプローチが増えた。その他色々。。
そういった経験をメモされて、潜在意識が動いているんだとという確信につなげて頂ければと思います。
まずは叶ってないという気持ちのままで大丈夫なので、瞑想や書く方法を楽しみながら叶った世界の「視察」旅行に行っていてくださいね。
視察を繰り返したり、潜在意識メモの積み重ねで、叶うという気持ちに心がシフトしていくと思いますよ。(・∀・)


pinexfutureさん
潜在意識を活用されて一度復縁に成功なされているので、活用法は間違ってないと思いますよ。
ただ、復縁関係なく全ての願いについて言えるのですが、叶ってからが本番なんですよね。(・∀・;)
復縁など当面の願いを叶えるのは適切に潜在意識を活用すれば、簡単に出来ちゃうんです。
でも、叶えた状態を維持して、次のステップに移行するのって、躓いちゃうんですよね。
当面の目標を叶えた状態で、叶ってない時のハングリーさやモチベーションを保ちながら、潜在意識に更に次の状態を刻印したりするのって、難しいんですよ。
なので、今のもう一度別れてしまった状態はそういったハングリーさを取り戻すためのチャンスでもあるんですよね。
ピンチと思っていても、実はチャンスだったりするので、もう一度同じように潜在意識を活用して復縁を成就していただければと思います。
誰が何と言おうと、全てはpinexfutureさん次第です。復縁すると決めて潜在意識に刻印すれば、また復縁できるし、結婚すると決めて潜在意識に刻印すれば、必ず結婚できます。
繰り返しになるのですが、pinexfutureさん次第で全てが決まります。
少しでも早く結婚したいというお気持ちも、叶えるための素晴らしいモチベーションになりますよ。(・∀・)
「今現在彼と結婚していて幸せだ」というイメージを、モチベーションで潜在意識に向けて刻みこんでくださいね!


うきさん
腹式呼吸でリラックスされて瞑想法の途中で眠くなってしまうんですね。
眠くなった場合は、布団に入って眠りながら成功する方法(睡眠に入る時間に達成したイメージを楽しんで潜在意識に感謝する)を実践していただければと思います。
眠りながら成功する方法はジョセフ・マーフィー博士が強く推されていた方法なので、結構効果ありますよ。(・∀・)


まっつぁんさん
大好きな彼との復縁を目指して頑張ってられるんですね。(・∀・)
辛いことも多いと思うのですが、少しずつでも改善して行くことで、必ず達成できるので安心されてくださいね。
返答は次のブログ更新ということでよろしいでしょうか?(・∀・)
できるだけ早く書きますので、今しばらくお待ちください。
お便りありがとうございました!


マリオさん
周囲の色んな状況の流れに身を置かれて傷つかれているんですね。
マリオさんのお便りに返信する形で次々回にブログを更新させていただきますので
今しばらくおまちください。(・∀・)
お便りありがとうございました!


というわけで、今日はここまで!
また近日中に!(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: