潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2014-09

潜在意識を通して既に持っているので執着心が湧く

潜在意識を活用していますか?(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちは!

今日は、☆さんと、かなうさんのお便りからヒントをいただく形で
先日のエントリー、「潜在意識を活用すると、叶った世界と叶ってない世界が重なりあう」の続編を書かせていただきますね。(・∀・)

先日の話を、少し視点を変えて、「潜在意識を活用して、願いを叶えたい」と思ってしまう心理的な部分の話を、みなさんと一緒に考えさせて頂ければなーと思っております。

本日スポットライトを当てたいのは、ズバリ「執着心」です。(・∀・)

みなさんは、執着心について、どういう印象をお持ちですか?
多いのは、「無いものや失ったものに固執して、追いかけ続けている」
こんなイメージが強いんじゃないかな?と思うんです。(・∀・)
端的に言うと、無い物ねだりな状態が、パッと思いつくかもです。

潜在意識の法則を知っていても、「失った何かを取り戻そうとしている」他の誰かの姿を見れば
「ああ、執着してるんだな」「過去に縛られてるんだな」と思われる事も、多いと思うんですね。(・∀・)

恋愛だと、現在パートナーさんがいらっしゃる異性との、恋愛成就を願われている場合
「隣の芝生だから青く見える」「無い物ねだりしてるねー」
こんな感じで、周囲から見られてしまうと思うんです。

復縁の願いなどは、その最たるもので
「終わった恋をいつまで追ってるの?」「もっと他に良い人がいるから、執着せずに諦めた方がいいよ」
テンプレートを用意したかのように、こんな反応が返ってくると思うんです。(・∀・;;)

願いを叶えようとする、皆さんは外からの色んな声に対して、「潜在意識の法則を使うのだから、一喜一憂する必要はない」
この様な信念で、今どきの言葉で言えば、スルーされていると思うんです。
でも、そこは人間なので、言われればキツいし、悲しくなっちゃうものなんですよね。(・∀・)

そこで、この「執着」なのですが、どうして湧いてくるの?という事を潜在意識の視点で見てみましょう。
前回のエントリーでは、潜在意識を活用すれば、「叶った自分」と「叶ってない自分」が重なり合うから、願いが叶った事と同等の出来事が起きたり、情報が入ってきたりすると話をさせていただいたのですが
今回は、「カタログ理論」の話を念頭に置いて頂けれと思います。(・∀・)

「叶うから、潜在意識を通して、願いが溢れてくる」んですよね。(・∀・)

今現在叶ってる、という話も、既にあるという話も、カタログ理論なんですよね。(・∀・)

そこで、潜在意識のカタログ理論の話と、執着の話を重ねて考えてみると、執着に対して1つの答えが出るんですよね。
どういう事かというと
執着って「失った何かを取り戻そうとする心理」ではなくて
「潜在意識を通して叶う世界を受信しているから、失うことが怖くなる」

こんな感じになるんですよね。(・∀・)

例を挙げるなら、復縁の願いの場合だと
失った好きな人を、追いかけているのではなくて
「復縁や結婚が成就できていると、潜在意識を通して知ってしまっているから、失うのが怖い」
という事になります。(・∀・)

執着って、「失った相手を追いかける」のではなく「成就した関係を失うことへの拒絶反応」
なんですよね。(・∀・)

片思いでも、欲しい何か(例えば、豪邸、高級車)があったり、希望する企業への就職、志望校への入学、人間関係の改善などなど
みなさんが、潜在意識を通して叶えようとされてる願いって、無い物ねだりの執着ではなく、手に入っている特定の何かに対する愛着なんです。(・∀・)

なので、追いかける心境で叶えるのではなく、叶っている事として、潜在意識から受ける
こんな感覚で、瞑想などで「既に叶った世界に浸る」を実践していただければと思っております。

潜在意識を通して叶う世界を受信しているから、先取りで願いに対して、愛着が溢れると正しく認識できたら
周囲からの言葉や、外の世界からの反応に対しても
「え?私の願いは成就しているのに、なんだかなぁ。。」
という感覚で、叶ってる自分の世界を、大切に守ることが出来る様になると思うんです。

少し話が逸れるかもですが
小さな子どもが、「将来は○○になりたい」って、話してくれることがあるじゃないですか?(・∀・)
それって、潜在意識を通して、子どもたちが叶ってる世界を見ているから、目を輝かせて、将来の夢を語ってくれるんですよね。
なので、間違っても聞く側の大人が「あんたが○○なんかに、なれるワケがない」
こんな事を言ったら、子どもって素直だから、「ああ、ボクじゃ無理なんだ」なんて思っちゃうんですよね。
なので、子どもに限らずですが、周囲の人の夢や願いも、大切にして行くのって大切なんじゃないかなと思う次第です。

何というか、子どもって、潜在意識と同じで、何でも「そうなんだ!」と素直に受け入れてくれるんですよね。
じゃあ、素直で真っ直ぐな潜在意識と、どう向き合えばいいんだろう?という事に、何となく答が見えてくると思うんです。(・∀・)

復縁、片思い、就活、収入アップ、健康、願いは様々だと思いますが
叶うことを真っ直ぐ受け取って目を輝かせて、将来の夢を語る子どものように、素直な潜在意識に、願いを聞かせてあげて下さいね。(・∀・)

名前も知らない相手への恋心や、結婚に向かない人との結婚願望、一目惚れだって大丈夫です!
潜在意識を通して叶う世界を知ってるからこそ、溢れてくる願いなんだと、正しく認識してあげて、願いを叶えてくださいね。(・∀・)

というわけで、今日は、執着とは失った何かを追う心理ではなくて
手に入っているからこそ、湧いてくる、「失いたくない」という愛着という話でした。(・∀・)

潜在意識の駆け込み寺、ラジオブログのコーナーは別エントリーとなっております!
こちらも併せて、よろしくお願い致します。(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第6回)

潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)


高校に入学した時に買ってもらった、PC9801というレトロパソコンがあるのですが、マウスが壊れてて使えなかったんですね。
最近、現在主流のUSBで接続するタイプのマウスを、古いパソコンでも使える、アダプタが発売されたとのことで
早速、購入して昔楽しんだパソコンソフトを、動かしてみようと考えております。(・∀・)
音楽でもそうなのですが、レトロなのって、たまらない魅力がありますよねー。
というわけで、今日も早速、潜在意識の話題(に限らず)お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


☆さん
今回はお便りありがとうございました!
私が初めて、復縁を成就するために潜在意識の勉強をした時に学んだのが
名前も分からない相手との、恋愛成就の成就例だったんです。
なので、私の私見ですが、街ですれ違っただけの人との恋愛成就も、潜在意識は余裕で成就してくれる願いだと思いますよ。
遠慮なされずに、叶えちゃってくださいね。(・∀・)


かなうさん
今回はお世話になりました。
今回のエントリーにも書かせていただいたのですが、叶うから願いとして潜在意識から湧いてくるんですよね。(・∀・)
もっと突き詰めて言うと、叶うから、大好きな方との出会いがあったんじゃないかなと。
全ては、達成への道へ繋がってますよ。(・∀・)
達成例についてですが、私がお世話になっている方が、潜在意識を活用して、超モテ男さんと結婚なされているのですが
とても、幸せな毎日を過ごされてらっしゃいますよ。(・∀・)
私も、彼女に色んな事を学ばせてもらっています。


ピンクガーベラさん
どうしても、恋のライバルや、相手にパートナーさんがいると、難しく考えちゃいますもんね。
でも、潜在意識から見れば、願いに難易度って無いんです。(・∀・)
なので、安心して叶えられて下さいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!


あゆろんさん
お便りありがとうございます!
叶った自分と、叶ってない今の自分が、同居するから、叶った後の世界も見えてくるんですよね。
嫌なことも見えれば、嬉しい事も見えたり。(・∀・)
結婚後のネガティブなイメージ、あゆろんさんが仰られる「結婚したら生活が変わるからなあ」
このネガティブも、使い方次第では、物凄くリアルなイメージ作りに役立つんですよね。(・∀・)
言葉的に適当ではないかもですが、生活感を感じられるイメージと言えばいいのかな?
なので、そういった部分も含めて、潜在意識に刻印してあげて、「幸せだ、ありがとう」で締めくくって頂ければと思う次第でです。(・∀・)


こめさん
はじめまして!
日中に「敵わないかも」と不安になることってありますよね。
でも、大丈夫ですよ。瞑想などで潜在意識に刻印したイメージの方が、絶対に強いのと
もし、日中の不安で叶ったイメージが消されそうと思われる場合は
瞑想散歩を応用して、色んな場所に「叶った世界」を感じることができるので。(・∀・)
安心して、潜在意識を活用して、願いを叶えちゃって下さいね!


りえさん
好きな人の結婚が決まりそうなんですね。
私の個人的な考えなのですが、そこで潜在意識に願いを刻印し続けられるか?って大切だと思うんです。
潜在意識の力は絶対の法則で、絶対の力なので、人の考えで流れている事って、潜在意識の前では無力ですよ。(・∀・)
ここが正念場!叶うことは「法則」なんだと意識して、りえさんが笑顔あふれる、幸せな結婚を手にして頂ければと思う次第です。
お便りありがとうございました!


えみこさん
ええええ!!意中の好きな男性が、同じ合コンに来られてたんですか?
えみこさん潜在意識を活用して、彼を引き寄せられてますなあー。(・∀・;)
このまま、叶った世界に浸りつつ、願いの成就に真っ直ぐ進まれて下さいね!
お便り、ありがとうございました!


ソフトさん
潜在意識を活用してても、現実に一喜一憂してしまう。
私も潜在意識の世界の門を叩いて、長くこの道を探求させていただいているのですが
それでも、やっぱり凹む時は凹みますよー。
そんな時に、潜在意識の基礎に戻ることで、信念の土台が強くなるんですよね。
そこで、基礎の再発見があれば、一喜一憂もそこまで悪者扱いしなくて良いのかもしれませんね。
お便り、ありがとうございました!


瑞鶴はオレの嫁!さん
誰かの否定的な評価を感じながら、「そうではない」と否定されるテクニック
とても興味深いです!
本日のエントリーにも書かせていただいたのですが、周囲からの評価って、気付かないだけで影響してくるんですよね。
なので、瑞鶴はオレの嫁!さんのテクニック、セルフケアとして、有効なんじゃないかなと思った次第です!(・∀・)
お便り、ありがとうございました!


月明かりさん
お便り、ありがとうございます!
月明かりさんの願い、叶いますよ!大丈夫ですよ!(・∀・)
大好きな人の姿を、思い出しつつ結ばれたイメージを楽しんで頂ければと思います。(・∀・)
後、どうしても、相手の方の名前などを知らない場合は、イメージに加えて
「好きな人と結ばれて幸せです。潜在意識ありがとう」という、いつも紹介させて頂いてる書く方法なのですが
この方法を併せて、実践していただければと思っております。
書いたことは書きなおしたり、消さないと、内容はそのままなので、書いて読むことで
潜在意識に刻印する、叶えたい願いに、一本大黒柱を立てることが出来ますよ。(・∀・)
どうしても、セクシャルマイノリティの方や、同性愛者の方が、片思いをされると
「大丈夫かな?」と考えられることも多いと思うのですが、潜在意識に願いの難易度は存在しないので
「法則」を活用して、願いを叶えられて下さいね。
きっと、月明かりさんのHNの様に、叶うその瞬間への道に向かって、優しい光が当てっていると思いますよ。(・∀・)
微力ですが、応援しております!(・∀・)


tomotomoさん
おお!ご近所さん!(・∀・)
なるほどです。
今は戸惑いが多い風景を、潜在意識の車窓から見てられるんですね。
今回は赤ちゃんを授かられたとのことで、これから先のことも考えると、色々と考えこんでしまいますよね。
なので、彼に色々言っちゃうのも、当然だと思いますよ。
嫌な言葉を彼に言ったとしても、周囲の状況が望まない流れになっていても、天の道はちゃんと繋がっているので大丈夫ですよ。
今は、戸惑いが大きかもしれないのですが、その気持ちをモチベーションに、パパとママが赤ちゃんを一緒に育てて
幸せな家庭を築いていることに、注視していただければと思う次第です。(・∀・)
叶った世界は準備されているので、良き受け取り手として、願いを成就なされてくださいね。
お便り、ありがとうございました!


YYさん
ギャルさんに戻るか、今の清楚系のままでいるかという悩みを抱えてられるんですね。
彼の好みは、清楚系との事なのですが、好みって本当に参考程度なんですよー。
好みだから清楚系を、好きになるって事もモチロンあるし
逆に、好きな人がギャルだったから、ギャルを好みになってしまうって事も多いんです。
大切なのは、YYさんが、彼に愛されている事を実感していただいて、潜在意識に刻印される事なんじゃないかなあ。(・∀・)
彼をギャルなYYさんを彼が大好きでたまらない。
こんな世界を先取りで観測されて、潜在意識に刻印されてくださいね。
その願い、必ず潜在意識に届きますよ!
お便り、ありがとうございました!


ななさん
お便り、ありがとうございます!
潜在意識が反応して、熱が出て痩せてしまわれたんですね。(・∀・)
潜在意識って手段を選ばず強制的に叶うので、「幸せに」という部分を付けて、無理なく叶えたいですよね。(・∀・)
外見に関するご質問なのですが、「ピンク呼吸法」はいかがでしょうか?(・∀・)
効果を実感なされている方が、とても多い方法なので、オススメです!
願いを叶えるための、丹田呼吸法にピンク呼吸法を組み込んでもいいかも?
是非チャレンジなされてくださいね!
潜在意識が美しさと、素敵な雰囲気作りに、一役買ってくれますよ!


にわこっこさん
お便り、ありがとうございます!
意中の方以外のアプローチが無くても、気になさらなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識が準備してくれる過程は、本当に無限なので、アプローチを受けるという過程は
無限の過程の中の、いくつかの例なんです。
なので、安心して素敵な関係と、結婚生活を成就なされてくださいね!
手応えを感じられてるとの事なので、願いを成就していただく事を、私の心待ちにしておりますね!


たまさん
好きな人に子どもが出来たかもしれない。
とても重大な出来事ですね。
ただ、産まれてくる子どもに大人の事情で無関係でいることは、もしかしたら悲しい事かもです。
なので、好きな人のそういった所も含めて、自分の好きな人なんだと、すぐには難しいかもしれませんが
受け止めていただければと思った次第です。
徐々に、ゆっくりで良いので、受け止めてあげてくださいね。


ジュンミンさん
いつもお世話になっております!
潜在意識を活用すると、本当に好きな彼の色んな面が見えてくるんですよね。(・∀・;;)
ジュンミンさんは決意を新たにされたとのことで、リフレッシュされた心で
潜在意識に願いを刻印して行かれるんだろうなーと思った次第です。
彼との関係を成就したら、今までの分も甘えた押してあげちゃいましょうね!(・∀・)
お便り、ありがとうございました!


りょうぴんさん
お便りありがとうございます!
潜在意識を活用すると、好きな人にどんな変化が起きるか?というお話ですねー。
とても興味深く、色々と考えさせられることだと思います。
相手の変化って、本当に想像の範囲外の話なんですね。(・∀・)
潜在意識を活用すると、瞑想者に見えない所でも、願いの成就に向けて、本当に色んなことが起きるんです。
例えば、好きな人が日常生活を送っていて、りょうぴんさんの事を思い出す、何かのキッカケみたいな事が起きたり
好きな人がご友人と会話されていて、会話の中で、りょうぴんさんの事を意識してしまうような流れが起きたり
外を歩いていて、偶然鉢合わせして、そこで恋愛成就のキッカケやデートのキッカケが生まれたり
睡眠中に、りょうぴんさんの夢を見て、意識してしまったり。
他にも挙げればキリがないのですが、瞑想者側にも、相手の方にも、関係する方にも、色んな出来事が起きるんですね。
なので、どんな事が起きてるかは、潜在意識にお任せということで、、安心して潜在意識を活用していただければと思います。(・∀・)
願いを叶えて、幸せな関係を成就されてくださいね!


lalgoさん
おお!イメージなされてた事と、全く同じ事が起きたんですね!おめでとうございます!
潜在意識の力って凄いでしょ?(・∀・)
本当に強制的に、そうしてしまう法則なんですよねー。
この調子で、どんどん願いを叶えられて下さいね!
お便り、ありがとうございました!


セスタスさん
お便り、ありがとうございます!
モチベーションが湧かない時は、取り敢えず叶えることを休んでみる事を念頭に置いた方法と言うのでしょうか
前にモチベーション関係の記事を書いておりますので、良かったらご一読いただけると嬉しいです。
恋愛や復縁に向けてのモチベーションが続かない


ゆりさん
おおおお!潜在意識を活用されて、弟さんの漫画の連載が開始されたんですね!
凄いです、おめでとうございます!!
こんな素晴らしい達成を引き寄せられた、ゆりさんの願望も必ず叶いますよ!
弟さんの漫画、よかったら、どんな作品なのか教えて下さいね!(・∀・)
素晴らしいお便り、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願い致します!!


というわけで、今日はここまで!
最後に、凄いお話をお伺いできて、私もモチベーションが上がりました。(・∀・)
潜在意識の力は、「法則」なので、決してやり損なわないんですよね。
そんな再発見と気付きをいただいて、私も改めて潜在意識の力と出会えて良かったと思った次第です。
ではまた、近日中に!!(・∀・)ノ
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識を活用すると、叶った世界と叶ってない世界が重なりあう

潜在意識を活用して、願いを叶えましょう!(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちは!


今日は、tsucyさんと、クリーム明太子さんからの、お便りに返信させていただくエントリーとなります。(・∀・)

復縁や片思いの成就を願って、潜在意識を活用していたら
「あれれ、紳士的な人だと思ったのに、こんな人だったんだ……」と思うような、好きな人の一面を見てしまったり
「今のパートナーさんと、こんな日常を過ごしてるんだ……」というような情報が入ってきたりする事ってありませんか?(・∀・)

どうすれば良いのか、戸惑いますよね。

潜在意識を活用すると、どうしてこんな事が起きるんでしょうか?(・∀・;;)

「瞑想で叶った世界に浸り、叶っていることを潜在意識に感謝する」という、バキュメソッドの基本があるのですが。
瞑想などで叶った世界を、潜在意識に刻印していると、瞑想される方の叶ってないリアルな現実世界に、叶ったもう1つの世界が重なり合わさってくるんですよね。(・∀・)

イメージ的には、叶った世界と叶わない世界に分岐する、パラレルワールドを想像していただくと、分かりやすいかもしれません。
例えば、復縁を願っている花子さんが、瞑想などで潜在意識を活用して、太郎さんと結婚しているイメージを楽しんでられるとします。
すると、瞑想中は「叶っている花子さん」と「叶ってない花子さん」に分岐するんですね。
そして、「叶ったー潜在意識ありがとう」とその日の瞑想を終了します。
それから日常生活に戻ると、叶ってない花子さんと、叶った花子さんが、1つの花子さんに戻るんですね。(・∀・)
叶った世界に幽体離脱した花子さんが、元の体に戻ってきたのを想像してみると、ピンとくるかもです。(・∀・;)

興味があられる方は、「二重スリット実験」で検索されてみてくださいね。
イメージ的には、そんな感じです。(・∀・)

ここからが本題です。
それから花子さんの生活で何が起きたかというと、叶った世界と同等の出来事が起きるようになるんですね。
シンクロや共時性と言われる現象の出現です。

叶った自分と、叶ってない自分が一緒に共存しているから
花子さんの目の前で、まるで彼と結婚して一緒にいるのかと思ってしまうような、出来事が起きたり、情報が入ってくるんですね。

「彼が優しいとか」
「大事にしてくれる」
「デートが出来て楽しい時間を過ごせた」

こんな事が起きるかもしれません。



でも、今まで知らなかった意外な一面も見えてくるかもです。

「周囲の評判は良い人なのに、本当は残酷な人だった」
「彼に借金癖があって、生活苦だった」
「彼の家族が、干渉してくる」

こんな感じで、結婚してから知るような、「え?え?え?えええ?」と思われるような事も知ってしまうかもしれません。


読者の皆さんの中には、結婚や恋愛成就を望む好きな人がいるけど、その好きな人にパートナーがいたり、恋のライバルがいる場合だと
自分と付き合ってるんだけど、ライバルとも付き合ってる状態が、重なり合うんですね。
すると、好きな人の聞きたくない、知りたくない情報まで入って来ちゃうんです。(・∀・;;)

「好きな人が、ライバルとデートしてたらしい」
「好きな人が、今現在のパートナーと旅行に行ってた」
「好きな人の趣味や嗜好が、どうも自分とは合わない」
「好きな人が、自分としては受け入れられない宗教に入ってた」

こんな感じですね。(・∀・;;)

言葉的には適当ではないかもしれませんが、今現在パートナーさんがいる異性との恋愛成就を願われている方だと
色々見えてきちゃうから、恋人の浮気に悩んでいるみたいな状態になっちゃうのかな。

好きな人にパートナーがいらっしゃらない方だと、好きな人の問題が見えてくるとか、想定外の問題が起きるとか、そんな感じですね。

「好きな人に冷たくされた」
「そんなつもりはないのに、好きな人を怒らせてしまった」
「好きな人とケンカになってしまった」
「好きな人の本性見たり!」

こんな経験をなされて悩んでられる方もいらっしゃると思うんです。
こういった事も、付き合ってることが重なり合っているからこそ、恋人関係になった時と同等のことが見えたりするんですよね。

例え話になるのですが
就活をしていて、内定が貰えそうになったり、入社が決まった途端に、周囲から就職先の悪い噂が耳に入るって多くないです?(・∀・;)
これも業務についている自分が重なり合ってるから、社員になって社内の事情を知っているという事と同等の事が、自分の周囲に広がっているんですよね。

色々書いてしまったのですが、「そんなことは知りたくないし、暗い話はゴメンだ」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
でも、大丈夫です!(・∀・)

潜在意識という列車の車窓から見える、風景の話を思い出していただきたいんです。
例えば、好きな人の問題だったり、就職先の暗い情報
こういうのって、私達が目指すゴールじゃないなですよね。
あくまで、達成までの過程の道のりの中で、車窓から見える、雨風の風景だったり、ゴールとは関係ない場所の殺風景な風景に過ぎないんです。
なので、そういった風景に惑わされずに、潜在意識の列車に乗っていれば、必ず目的地に到着できるんですよね。(・∀・)

そういった殺風景な風景は、美しい風景が広がるゴールとは遠い場所の風景なので、私達とは何の関係も無いんです。(・∀・)
ただ、線路の向こうにある場所というだけで、私達が途中下車をする場所でもないし、定住する場所でも無いんですよね。

なので、今何かが目の前で起きたり、聞いたとしても、それは過ぎ去る物だと思って、安心してくださいね。(・∀・)

潜在意識を活用していれば、就職先の職場は改善されて、「ここに骨を埋めたい」と思えるような職場になるし
モチロンの話ですが、好きな人との間にある問題も、皆が良し、皆が幸せな状態で、願いも達成は達成されて、問題も解決しますよ!!(・∀・)

先日のエントリーと同じ話になるのですが、シンクロを含めて、何かが起こる、知ってしまうということは、それだけ前に進んでいるという、1つのバロメーターなので、「ああ、そういうもんなんだ」という感じで
瞑想などで、叶っている世界に浸って、潜在意識に叶ったことを感謝しつつ、叶っている今のご自分を楽しんでいただければ幸いです。(・∀・)

というわけで、今日は、叶ってるからこそ知ってしまうという話でした。
なんというか、大丈夫なので、のんびり行きましょうー!

潜在意識の駆け込み寺、ラジオブログは別エントリーとなっております。
こちらも、併せてよろしくお願い致します。(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第5回)

潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

塾まで子どもを迎えに行って、先生とお話する機会があったのですが
塾でどんな指導をして頂いているのか、話してくださったんですね。
それで自分が中学生のころに、色々と気にかけて下さった、先生のことを思い出したのですが
その先生は、厳しい方だったのですが、凄く優しい方でもあって、父親みたいで頼もしい先生だったんですよね。
なんか、自分の中の潜在意識も、こんな頼もしい先生なんだなーとか思ったり、そんな感じでした。(・∀・)



では、早速お便りにに返信しちゃうYO!(・∀・)


Mさん
はじめまして!
周囲の方も驚かれる位に、綺麗になられたり、良い感じに変わられたんですね。(・∀・)
好きな人に「元気?」という連絡をすることについてですが、連絡して一喜一憂しければ大丈夫だと思いますよ。
付き合ってることを前提に考えれば、何気ない連絡を取るということも、普通なのですが
良い反応があった場合は良いとして、望まない反応があった場合、「これで願望達成が遠のいた」とならないのが、大切なんですよね。
実際に大好きな彼との関係を成就した後も、彼も毎日機嫌が良いわけでもないし、悪いわけでもないと思うんです。
なので、そんなことも念頭に置かれて、安心感を持って、「元気?」というメッセージを送られて下さいね。
お便りありがとうございました!


sawさん
いつもお便りありがとうございます!
そうなんですよね。
悲しいけど、イジメは受ける側にも原因があるという話も確かにあるんですよね。
「みんな考え方も行動も違って当たり前」と相互理解が出来たら、イジメって起きないと思うんです。
他人の考えを尊重するから、自分の考えも守られるみたいな感じですね。(・∀・)
難しい問題ではありますが、自分はそう思っています。
好きな人との関係成就は、sawさんが仰られる通り、今知り合ってる、今結婚してるという感じで
目標を今の自分と重ね合わせるのが、効果的なイメージ法だと思っております。(・∀・)
潜在意識の中には、好きな人と知り合ってられるsawさん、好きな人の恋人になられたsawさん、結婚なされたsawさん
全てが準備されているので、良き受け取り手として、結果を先取りして、潜在意識から結果を受け取られてくださいね。


ひこにゃんさん
ひこにゃんさんは、彼さんの色んな面を見られて、色んな事を知られて来られたんですよね。
なので、本日のエントリーの話になるのですが、確実に前に進まれていると思いますよ。
叶った世界を楽しまれる時に湧いてくる、安心感にゆっくり浸られる感じで、ほんの少しだけ潜在意識に刻印する方法を楽しまれる時のスタンスを微調整されても良いかもです。(・∀・)
「安心感」をテーマに、大好きな彼との幸せな関係を成就した世界を楽しまれて下さいね。
お便りありがとうございました!


えみこさん
好きな人と会って話せる時間って、本当に幸せですよねー。
顕在意識的な予定では、次まで感覚は開いちゃうかもだけど、潜在意識的な「今も一緒にいる」という感覚を楽しまれてみてくださいね。
ひょっとしたら、意外な場所で彼と会っちゃうかも!?(・∀・)
お便りありがとうございました!


ひなのさん
瞑想散歩を楽しまれてられるんですねー。
丹田呼吸法からの瞑想法って、はじめは戸惑うことも多いんです。(・∀・;)
ゆっくり、焦らずに楽しんでみると、徐々に慣れて来るので
最初は、丹田呼吸法を5回、次の日は10回みたいな感じで、やってみてくださいね。
いきなり完璧にという感じではなく、徐々に。(・∀・)
お便りありがとうございました!


アリエルさん
幸せな出来事があったんですね。(・∀・)
潜在意識を活用すると、思わぬプレゼントがポンと目の前に現れて来ちゃいますよね!
これからも、素敵な出来事をどんどん引き寄せられて下さいね!
お便りありがとうございました!


おミズさん
購入なされた商材の中身を存じ上げないので何ともなのですが
ウォーキングしながらのアファは、瞑想散歩と似たような効果があると思いますよ。(・∀・)
体を動かしながら、言葉で世界と潜在意識を振動させて、聴覚で叶った世界に浸られてる感じなのかな?(・∀・)
メソッドに関しては、そのまま楽しまれて大丈夫だと思いますよ。
お便りありがとうございました!


めげめげさん
はじめは、どうしても好きな人との距離感に一喜一憂しちゃうんですよねー。
みんなそうなので、気にしなくて大丈夫ですよ。
叶った世界に徐々に慣れてこられたら、一喜一憂癖は徐々に薄れてくるかもです。(・∀・)
安心、楽しまれているアファメーションを、これからも続けられて潜在意識を活用されてくださいね!
お便りありがとうございました!


ヒデさん
私もヒデさんから願望達成のご報告を受けている「その時」をイメージさせていただきますね!
これからもよろしくお願い致します!(・∀・)


まひろさん
3ヶ月立たれて見直されてみたんですね。(・∀・)
潜在意識を活用する上で「叶った世界に」と「現状無視」をするという部分を、課題にされたとのことなのですが
課題がわかったら、力まず肩の力を抜いて、徐々に慣れていくのが1番の近道だと思いますよ。(・∀・)
焦らずに行きましょうね!(・∀・)
お便りありがとうございました!


亜紀さん
貴重なご意見ありがとうございます。(・∀・)
ご意見を参考に、ブログの向上に努めて行きたいと思っております。
どうしても至らない点も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いいたします。(・∀・)
重ねて、貴重なご意見感謝です!


イレブンさん
障がいを持たれてる方を支援なされてるんですね。(・∀・)
みなさん、どうしても「ハンディキャップがあるから」と感じられることもあるとは思うのですが
他の人が見れない部分を、感性豊かに見てられたり、感じてられたり、周囲を驚かせられる凄さも持ってられるんですよね。
そういった面も総合的に見て、1つの輝く個性なんじゃないかなと考えております。
私も、共生や支えあいもテーマに、潜在意識を活かすという活動できたらと思っております。
これからもお互い頑張っていきましょうね。(・∀・)
お便りありがとうございました!


チートスさん
先日はお便りありがとうございました!
疲れていると、体が色んなサインを出すんですよね。
まずは、ゆっくり休息を取られて、ご自愛下さいね!


てる子さん
先日はありがとうございました!
人って色んな面があって、自分でも気付かない素晴らしい面も、たくさん隠れていると思うんです。
そんな長所を、たくさん見つけて、かけがえの無い個性になっていただけたら嬉しいです。(・∀・)
恋愛関係はモチロンですが、結婚生活を続けていると、相手に酷いことも言っちゃうこともあるし、言われることもあるんですよね。
「言った」「言われた」は、ながーーーく続いて行く関係の中での、たった1つの出来事なので、遠慮なされずに潜在意識を活用して、恋愛を成就されてくださいね!


ひとみさん
今まで色んな事を経験してきたからこそ、分かることも沢山あるし、共感できる事もあるんですよね。
失恋もそうだし、社会生活での経験の中で培われた感性って、必ず長所になると思うんです。(・∀・)
ひょっとしたら失敗に見えることも、次に活かせれば、成功までの過程。
そんな感じで、潜在意識も活用していたですよね。
お便りありがとうございました!


haruさん
2人の大切な人の中で、どう決断するか迷われてられるんですね。
そんな時は、ただただ笑顔でいられるharuさんを先取りされて、潜在意識に幸せを刻印されてみてくださいね。
難しい問題は、潜在意識に判断を任せて、最善の結果を手にして頂ければと思います。(・∀・)
お便りありがとうございました!


餡子モチさん
カプリソーネ、画像検索してみました!
そうそうそう、ありましたねー!懐かしいです!!(・∀・)
疑問が形になったら、お便りくださいね!お待ちしております。
お便りありがとうございました!


しまねこさん
瞑想や瞑想散歩を終えた後に、ふと現実に戻って虚しくなる事ってありますもんね。
本日のエントリーの話になるのですが、叶ったご自分も、今のしまねこさんの中に存在しているので
ご自分の中の、叶った自分を慈しんで頂ければと思った次第です。
大丈夫です!潜在意識がきっと素敵な世界に連れて行ってくれますよ!(・∀・)
お便りありがとうございました!


サガニシキさん
いつもお便りありがとうございます!
おおおお!!潜在意識を活用されて、お薬を飲まなくていい所まで病気を癒やされたんですねー、凄い!
チョコチップ入の雪見だいふくですか!!美味しそうです!!
コンビニにあるのかな??チェックしてみますね!


ぴのこさん
潜在意識を活用なされて、芸能人の方と距離を縮められたんですね、凄いです!
でも、どうしても海外のスターさんだと、色々事情があって、物理的な距離が遠くなってしまうことって避けられない面もあるんですよね。
不安はあられるかもですが、大丈夫ですよ。
ここまで頑張って結果を出されているので、引き続き潜在意識を活用していただければ、幸せな関係を成就出来ると思うんです。
今回のエントリーにも書いたのですが、ぴのこさんが彼との結婚生活を重ね合わせて持ってられるからこそ
帰国する彼の事情や、彼を見送るという出来事を目の当たりにされているんじゃないかなと。
今回の出来事は「(結ばれるのは)君じゃない」というメッセージではなくて、「(結ばれるのは)君だから」という感じで受け止められてくださいね。
潜在意識は強制的に願いを叶えてくれるので、今の車窓から見える風景に悲しまれずに、幸せなゴールを目指されてくださいね!
お便りありがとうございました!


というわけで、今日はここまでです。(・∀・)

ラーメン二郎のラーメンって、写真でしか見たことないけど凄いボリュームなんですね。
興味津々です!
ではまた近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識と個性と病気と障がい

潜在意識を活用されてますかー?
というわけで、みなさん、おはこんばんにちは!(・∀・)

さて、今日は、てる子さん、ひとみさん、その方のお手紙に返信させていただく形で、自分にとってコンプレックスになってしまっている部分を
潜在意識で復縁や恋愛、それに就活から人間関係の改善を成就する場合に、どう向き合って行くかという話を、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。

例えば現在、病気療養中だったり、何かしらの障がいを持ってられて、「私は恋愛を成就できるのか?好きな人に愛されるのか?」と悩んでられたり
それと、好きな人との家柄の違い、学歴や収入に大きな差があり、叶えることを、遠慮してしまわれる事も多いと思うんです。

就活に置き換えると分かりやすいのですが、学歴が無かったりすると、大企業などは全く縁がない世界だと思ってしまいますよね。
障がいを持たれる方も、今は雇用を促進する法案が改正され、門が開かれつつあるのですが、まだまだ難しさを感じられている方も多いかと思います。

恋愛の話から始めさせていただくと、自分も昔の話なのですが、心臓に疾患を持っている女性と付き合っていたことがあって、彼女から、これから先の人生や自分に自信を持てないこと、手術を含めた治療への不安など、よく話をしてくれたので、不安を持たれてる方の気持ちって凄く分かるんです。

「自分は相手にとって、相応しいのだろうか?」
「他の人と結ばれた方が、好きな人も幸せになれるんじゃないだろうか?」

病気や障がいをお持ちの方で、恋愛関係の願いと向き合われた場合だと、潜在意識を活用すれば大丈夫だと分かっていても、上で書いたような不安が、頭の中を絶えず過ってしまうんですよね。(・∀・;)

就活の問題だと、募集要項に自分の学齢や経歴が満たなかったりして、「ああ、お呼びじゃないんだ」なんて打ちひしがれてしまう事も多いですよね。(・∀・;;)

こういった不安と、どう向き合えばいいのか?という話になるのですが
自分自身の長所や素晴らしさに、気付いていくことが1番だと思うんです。

例えば、病気や障がいをお持ちの方だと、日常生活の中で、不便さを感じられたり
例えば、仕事をお持ちの方であれば、他の社員さんと違ったアプローチで業務内容を覚えないといけなかったりして、ご苦労があったり
学校へ通われている方であれば、他の生徒さんや学生さんと違った方法で、カリキュラムもこなされたり。

他の方とは違うアプローチで、社会生活を営まれることで、他の方には見えない事が見えられていると思うんです。
「ああ、こういう所で、みんな苦労しちゃうかな?」とか
「こんな所を改善したら、みんなもっとスムーズに課題をこなせるのに」とか

上に書いたのは、ほんの一例なのですが
不自由や不便さを感じられることも多いからこそ、培われる、特技といいますか、長所を持たれていると思うんですね。

少し話は変わって、学校や職場でのイジメ問題ですね。
イジメというのは、心に深い傷を残してしまうので、絶対に許されることではないです。
被害を受けた方は、トラウマに苦しまれるし、自信も失われると思うんです。
自分が思うのは、本当に苦しまれたからこそ、同じように苦しんでられる方が抱えてられる問題を、素早く察することが出来るし、当事者の気持ちで共感できると思うんです。
なので、本当に辛い過去だったとは思うのですが、だからこそ、例えば友人だったり、好きな人だったり、復縁を望む相手だったり、配偶者の方が、辛い思いをされている時に、大切な人の横で寄り添えるんじゃないかなと。

お便りで、「イジメを受けて、誰かから否定されたことで、自分が愛される価値がある人間なのか自信がない」という、ご相談をいただく事も多いのですが
その辛い経験で培われた、思いや考えが、誰よりも「好きな人を守ろう」「好きな人に共感しよう」という、気持ちを強くして
誰よりも大好きな人を幸せに出来るという、恋愛や復縁を成就する上で大切な感覚を、結果的に手にされていると思うんです。
なので、自信を持って、好きな人との復縁や片思いの願いを叶えて頂ければ嬉しいです。

イジメを受けてしまうと、本当に救われない気持ちになってしまうのですが、願いはちゃんと叶うので、自信を持って潜在意識と向き合われて下さいね。

この様な感じで、辛かったこと、自分では欠点と思ってしまってること、ハンディキャップだと感じられていること。
本当に、みなさん形は違えど、色んなことを抱えてられるんですよね。
でも、そういった事を抱えてられるからこそ、分かったこと、感じられること、身についたことなど、色んな得られたものもあると思うんです。(・∀・)

なので、そういった「長所」を探していただき、その「長所」と、潜在意識で願いを叶えることを結ぶことで
(例えば、上で書いたように、辛い経験をしたからからこそ、好きな人を大事に思える。など)
復縁だったり、片思い、就活、色んな願いを肯定する、大きな原動力になってくれますよ。

良かったら、いつも勧めさせていただいてる方法なのですが、1日1つずつでも大丈夫なので、自分の長所探しをされて、ノート(パソコンのテキストや、スマホのメモでも大丈夫です)に書きだされてみてくださいね。

長所を書きだされることで「私ってこんなに輝いてるんだ」と気付いて頂けたり
上で書かせていただいたように「私だから分かることがある、だから自信を持って叶える!」という感じで
潜在意識で願いを叶えることを、肯定していただけると思う次第です。(・∀・)

最後に
競争で勝ち取るナンバーワンは変わって行くけど、経験や個性がベースになるオンリーワンは変わらない、かけがえの無い存在になると思うんですね。
なので、大好きな人や、就職を希望する企業にとって、かけがえの無い存在になっていただき、個性を最大限に活かしていただければと願っております。
個性と願いを繋げて、潜在意識を活用していただけることで、必ず願いは叶うし、環境なども改善して行きますよ。(・∀・)


というわけで、本日は病気や障がいを持ってられる方や
願いに対して、自分は相応しくないのではないか?と思われてる方に
経験したからこそ持っている「長所」を探して、潜在意識を活用して叶えたい願いに繋げて行きましょうといった話でした。(・∀・)

潜在意識の力は、潜在意識の法則と言われるのですが、「法則」なので誰にでも同じように等しく作用しますよ!(・∀・)

今回のエントリーが、お役に立てたら幸いです。

潜在意識の駆け込み寺、ラジオブログは別エントリーになっております。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第4回)

潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです!

お寺っぽい素敵な記事の紹介を。
いつもお世話になっている、歴史ブロガーげそさんのHistriaの記事で
【今昔物語集】罪人処刑係の象の話【天竺部】
お経を唱える事の効果が紹介されているのですが、凄いですね。
お経の意味を感じ味わいつつ、日々唱えたらどうなるのかな?という好奇心が止まりません。(・∀・)


というわけで、今日もお便りに答えちゃうYO!(・∀・)


☆さん
お便りありがとうございます!
潜在意識を活用する上で、すごく興味深いご質問だったので
返信の方はエントリーとして書かせていただくと形でお願いできれば幸いです。
今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)



ふじっこさん
お便りありがとうございます!
潜在意識を活用して復縁や恋愛を成就させるための、凄く貴重なご質問だったので
いただいたお便りに返信する形でエントリーを書かせていただければと嬉しいです。
できるだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)



れもんさん
今は大好きな人の妹のような存在として、彼さんから大事にされてるんですね。(・∀・)
潜在意識が準備してくれる過程って、本当に人の顕在意識的な視点では、判断が出来ないんですよね。
なので、私の私見での判断になるのですが、妹として大事になれるのも、叶うまでの過程なんじゃないかなと思うんです。
金時豆さんがアドバイスされている、自分から動かないというお話も、「潜在意識と過程を信じて待ちましょう」ということなんですよね。(・∀・)
顕在意識的なアドバイスになるので、余り参考にならないかもですが、恋愛対象ではあるけど、今は付き合うまでは思えない女性に対して、「妹みたいな存在」として、大事にされる男性も多いですよ。(・∀・)
「付き合ってる」ということを前提に、今を楽しんでみてくださいね!
お便りありがとうございました!



だいちゃんさん
この度は相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますね!(・∀・)
お便りありがとうございました!



まーさん
お便りありがとうございます!
返信はエントリーという形でよろしいでしょうか?(・∀・)
同じ境遇で悩んでられる方も多いので、できるだけ早く書き上げますね!
今しばらくお待ち頂ければ幸いです!



まーみさん
先日はありがとうございました!
八方塞がりでも潜在意識は天の道を準備してくれていることと
大好きな人の浮気をどう受け取るかということは、関係修復に大きな進展を与えてくれるんですよね。
人は見ている道にのみ進めるので、天の道を存在はいつも意識して行きたいと私も思っております。
大きな気付きをくださった、まーみさんに改めて感謝です!
これからもよろしくお願いいたします!



VINOさん
本当に仰られるとおりで、好きな人に恋人ができたとしても
そこからでも、願いが叶う「その時」に繋がってるんですよね。
潜在意識の車窓から見える一過性の風景が今は雨風でも、必ず綺麗な青空が見える時は来るので
VINOさんが、現状に安心感を感じられていることと重ねあわせて、私も「大丈夫、叶いますよ」と思った次第です。
お便りありがとうございました!



ゆぅさん
瞑想中、潜在意識に刻印された1つの目安として「ゾクゾク感」を感じるということは確かにあります。
この感覚は「ゾクゾク」に限ったことではなく、例えば願いが叶った世界に浸っていると
安心感や、嬉しかったり幸せな感覚が溢れてきて、鼻歌を歌いたくなったり
そんな感覚で「潜在意識に刻印してますよ」という、お知らせが来たりするんですね。
ゆぅさんが願いを叶えられたとしたら、どんな感覚を覚えられると思いますか?(・∀・)
その辺りを、想像してみて、潜在意識にイメージを刻印なされてみてくださいね。
お便りありがとうございました!



江田さん
お便りありがとうございます!
彼が主語の「彼は私に夢中」というイメージでも大丈夫だと思いますよ。
少し付け加えると「彼は私に夢中、私は幸せ」という感じで、ご自分がどう感じるのかと言うことを、潜在意識に刻印なされてもいいかもです。
愛されることって、復縁や結婚を成就する上で、大きな喜びですもんね!
今の感覚を大切になされてくださいね!



かなうさん
お便りありがとうございます!
ご質問への返答は、☆さんへの返信で書かせていただく、エントリーがお役に立つかなと思っております。
できるだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)



ショコさん
潜在意識を活用して、恋愛を成就する場合に限らずですが
相手が自分を好きになる過程って、「こうなってこうなる」という特定の過程はないんですね。
いつも書かせていただいてるのですが、潜在意識が準備してくれる過程は無限にあるんですね。
網の目状、インターネット網、クモの巣状、こんな感じでイメージしていただけると、ピンと来られるかもです。
人の想像が及ばない世界なんです。(・∀・)
なので、相手の方が瞑想者を好きになられる過程も、無限にあるので、ただただ「関係が成就した世界」に浸って、先取り観測するしかないんですよね。
無限の過程を準備してくれる潜在意識って、本当に凄いので信頼されて全てを任されて下さいね!
お便りありがとうございました!



まりなさん
はじめまして!!(・∀・)
書く方法も瞑想と同じで、3ヶ月を目安にして頂ければと思っております。
これは、どういうことかというと、会社からもらう給料に例えると、分かりやすいかもです。
例えば、会社から毎月25日に指定の口座に振り込むと伝えられているのですが、銀行に行ったら振り込まれてない!
こんな時は、総務や事務の人に、間違った口座番号を伝えていたという事が考えられるので、改めて申請しますよね。
潜在意識を活用するのも同じで、取り敢えず3ヶ月以内に何かしらの反応がなければ、総務(潜在意識)に新しく見なおした正しいイメージを伝える(刻印する)ということを、やってみましょう。
ということで、書く方法でも取り敢えず3ヶ月で区切って下さいねとアドバイスさせてもらっております。
お便りありがとうございました!



チートスさん
お便りありがとうございます!
1つめのお便りに関しての返答は、エントリーという形でお願い出来れば幸いです。
何も失態がないのに涙があふれる時って、自覚がない疲労が溜まってるのではないのかなと。。
それは願いのことで疲れてるのかもしれないし、お仕事のことで疲れられてるのかもしれないし
まずは、「この日は休息日だ」と絶対に何もしない日を決められて、ゆっくり休んで頂ければと思った次第です。
一般論的な返答になってしまったのですが、お役に立てたら幸いです。(・∀・)



ゴン太さん
他力本願寺にようこそ!(・∀・)
えっと、他のサイトさんの方法については、何とも言えないのですが
多分だけど、恋愛関係で充実されていることを潜在意識に刻印するのは、かなり上手く出来ていると思うんです。
なので、色んな異性にモテられるんですよね。
そんなときって、後一歩な状態だと思うんです。
先日の「潜在意識を活用したら意中の異性以外の人からモテ出した」というエントリーが、もしかしたらお役に立てるかもです。



sawさん
いつもお世話になっております。
好きな人と話す言語が違っても、潜在意識は恋愛成就の願いを叶えてくれますよ。(・∀・)
潜在意識関係のエピソードではないかもしれませんが、格闘家の前田日明さんが
「英語を話せるようになるにはどうしたらいいか?」という質問に対して
「英語を話せる異性を恋人にするのが一番早い、自分もそうやって学んだ」と返答されてたんですね。
関係を成就するために気持ちを伝える翻訳家としての一面も、潜在意識にはあるのかもですね。(・∀・)



ミッキーさん
彼さんがナルシストだったり、ミッキーさんに過去の出来事の責任転嫁されたりされるんですね。
それは多分ですが、ナルシストに見えて、自信がなかったり、コンプレックスが強いからじゃないかなと。
まず、顕在意識的なアプローチなのですが
飲み屋のお姉さんのように、褒めてあげて、彼の気持ちを満たしてあげると、彼の言動は少しずつ変わってくるかも?
後、彼の母親の言動と関係を少し知って頂ければと思った次第です。
潜在意識的なアプローチなのですが、彼に愛されてることに浸られることで、強制的に「そうなる」ので、是非愛されてることに浸ってみてくださいね。
それと、セルフケアもよかったら。(・∀・)
お便りありがとうございました!



わさんぼんさん
お便りありがとうございます!
「こうこうして」「こうなって」と決まった過程って無いんですね。
誰だって面倒と思うこともあれば、こうしたいって望むこともあると思うんです。
なので、「叶って幸せ」「好きな人から理解されて幸せ」ということを潜在意識に刻印されたら大丈夫ですよ。
お互いに愛しあう関係になったら、彼も「頻繁なデートはちょっと」と思われる部分に理解をされると思います。
安心して願いを叶えられて下さいね。



はるおさん
はじめまして!
そうですねえー、好きな人との関係成就が5-6年も先とかになったら、ちょっとキツイですよね。
当ブログ内での、願いを早く成就させる鉄則といいますか、方法なのですが

・丹田呼吸法を丁寧に行って、出来るだけ毎日瞑想をする
・叶った世界に浸るイメージで、結果を先取り
・叶ったことを潜在意識に感謝
・誰が何と言おうと叶うんだから現状無視
・今か抱えている問題は叶った視点にたって、過去のこととして振り返る

この辺りを意識して、潜在意識に願いを刻印していただければと思います。
お便りありがとうございました!



れいちぇるさん
今のまま続けられて大丈夫だと思いますよ!
まずは3ヶ月を目安に実践されてみてくださいね。
丹田呼吸法は「確実に」ということを意識するより「丁寧に」ということを意識されると良いかもです。
お便りありがとうございました!



さくらさん
京都で坐禅の体験をなされたんですね!
私も機会があれば体験してみたいです。(・∀・)
お便りありがとうございました!



Lさん
アニメの話をしてくださった方です。
ネット上の知り合いにHNの方がいるので、Lさんとさせていただきました。
エントリーでの返信ということでよろしいでしょうか?
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)



清水さん
お便りありがとうございます!
潜在意識を活用したいけど、時間がない場合だと
瞑想散歩と、あらかじめ願いが叶ったとメモ帳に書いておいて、それを休憩時間に読んでイメージする方法がオススメです。
よかったら試されてみてくださいね。(・∀・)

病気や命を救うというのは、古典的な潜在意識の活用法で紹介される成功談で
収入や就職の願いと並んで、達成例が多い分野なんですね。(・∀・)
どうしても、お母様の先のことが心配になられるのであれば
お母様が完治されて元気になられた事を、紙に叶って潜在意識への感謝で締めくくる形で書いて
同じアドバイスになるのですが、今の状態は過去のことで、解決されたという視点で、振り返っていただければと思います。
主治医の先生への感謝と併せて繰り返すことで、お母様の症状は勿論ですが、清水さんの気持ちも変化してくると思いますよ。


というわけで、今日はここまで!
通勤中に読んでくださってる方!瞑想散歩楽しまれて下さいね!
ではまた近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

好きな人の浮気を許すという選択

潜在意識を活用してますかー?(・∀・)
といわけで、みなさん、おはこんばんにちは!(・∀・)ノ


本日は、まーみさんのご質問に返信する形で、大好きな人が浮気をしたら、どうするか?ということを、みなさんと考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

現在進行形で恋愛関係にあられる方も、これから潜在意識を活用して、復縁を成就しようと考えられてる方
それに、片思いの相手が、他の異性と関係を持ってしまった、という事に悩んでられる方もいらっしゃるかもです。
心をズタズタにされるし、かなり重大な問題ですよね。

かくいう私も、初めての潜在意識を活用して復縁を成就した時は、当時の彼女に二股されて去ったことが失恋の理由だったので、浮気に関するお便りをいただくと、他人事とは思えないんですよね。(・∀・;)

まず「浮気なんて絶対に許せない!されたら別れる!」という方も、かなり多いんじゃないかなと思います。
許さないという選択肢も、1つの正解なので、次の恋愛に向けて、リスタートなされるのも大丈夫だと思いますよ。(・∀・)

さて、「許せないけど好きだから、別れるかは迷う」「復縁するか迷う」という方ですね。
浮気癖って、なかなか治らないんですよね。(あくまで潜在意識ではなくて、顕在意識的な解決を考えた場合です)
男性側の浮気だと、本能的な部分もあるので、止めさせるのは無理だという意見もあるんですよね。
女性側の浮気だと、寂しかったり、満たされない何かがあって、他の人に求められるのかな?
ただ、女性が浮気される時って、男より度胸があるから、腹をくくってられる場合が多いですよね。(・∀・;)

でも、大丈夫!浮気は防止できますよ。(・∀・)


まず、「許す」為にどうすれば良いのか?という話なのですが
好きな人が浮気をした理由や原因を知ることが、とても大事だと思うんです。
例えば、社会生活を送っていて、喧嘩をしたとか、警察のお世話になったとか、そういう時は、どちらの言い分も聞きますよね。
お互いの言い分を知らないと、初めは「加害者側が悪い!絶対悪!」という感じになるものですが
双方の話を聞いてみると、考慮すべき事情みたいな物があったりするんですよね。

ちょっと飛躍するかもしれませんが
ドラえもんの有名な名言で、「どっちも自分が正しいと思っているよ。戦争なんてそんなもんだよ。」というのがあるんですね。
正義と対峙しているのは、悪ではなく、もう1つの正義なんですよね。

正義だからと言って、誰かを傷つけたり、浮気を繰り返すのは、絶対にダメなことなのですが、相手の言い分を聞いてみると、意外と「そうだったのか」と思えることが多いです。

今回のテーマ「浮気」に当てはめて考えてみると
上で書いたように、相手が裏切った理由を掘り下げて行くと、本当に色んな原因が出てくると思うんです。


例えばですが、男性が浮気する場合の原因としては


・関係がマンネリ化していた。
・心身ともに欲求が満たされてなかった。
・(パートナーから)些細なことで責められて、居心地が悪かった
・パートナーに依存されて息苦しい
・自分のことを理解もしてくれないし、褒めてもくれない
・愛さえている実感がないから、愛してくれる異性のところへ


女性が浮気する原因としては

・寂しい
・構ってくれない
・押されて断りきれなかった
・恋愛体質
・相手が浮気したので自分も報復で

などなど

いくつか、原因になりそうな事を書き出したのですが、大きな(・∀・;;)
改善すべきことが分かると、お互いに歩み寄ってみる
「まだ改善できる、未来がある」と考えることが、出来る場合もあると思うんです。
そうやって、原因を突き止めて、改善していく事を意識してみる事が、有効な許す方法じゃないかな?と思う次第です。


改善するのにも、注意事項があって
「浮気をした相手が悪い」「構ってあげれなかった自分が悪い」と、どちらかが悪いと考えるのではなく
2人の問題として、原因や問題と向き合っていただければ思います。

それと、今日やって、明日の許せるという感じで、早急に結果を求めないことも大事だと思うんです。
簡単な問題ではないから、「許さなきゃ」と焦ってしまうことも、あると思うんですね。
潜在意識を活用して、願いを叶えるのも「明日にでも叶えなきゃ」と焦ると、自分を追い込んじゃうじゃないですか?(・∀・;)
なので、自分で自分を追い込んでしまわないように、注意なされてくださいね。(・∀・)
なんというか、「許す」「許さない」で結論を焦ると、改善することがゴールになるのではなく、「どちらが悪いか?」になっちゃうんですよね。(・∀・;;)


さて、次は浮気の防止法です。

・潜在意識を活用する
潜在意識を活用すれば、パートナーとの改善されます。(・∀・)
関係が成就してからも、幸せな関係についてのモチベーションを持ち続けて、潜在意識に幸せな2人の関係を刻印していただければと思うんです。
そうすることで、潜在意識が自然に「パートナーとどう接するべきか」という疑問に、解決策を提示してくれますよ。(・∀・)
「パートナーにこうしたい」と改善策が、衝動やヒラメキが湧いてくるかもしれないし、意識せずやった普段の何気ない行動が、最高の思い出つくりになった、ということもあると思います。(・∀・)
潜在意識を通して、相手の心に気持ちが伝わったりもするんですよね。

そして何より、潜在意識に刻印されたことは、強制的に実現されるんですよね。
なので、潜在意識を良きアドバイザーとして信頼していただいて、これからのことも任せて頂ければと思います。(・∀・)

いつも話をさせて頂いているのですが、
「復縁してから」「恋愛成就してから」が潜在意識活用の本番なんですよね。
車も、家も、買うのは手にするのは簡単なんですよね。むしろ維持することが難しいんです。(・∀・;)
恋愛や結婚も、同じように、成就してからなんですよね。結婚をすれば、数十年の付き合いになるので、浮気に限らず、本当に色んな難題や問題に直面します。(・∀・;)
なので、願いの成就を迎えてからも、潜在意識を活用していただければと思う次第です。(・∀・)


最後に、もう一つの予防策
これは顕在意識的な方法なのですが

・好きな人の欲求を心身ともに満たす自助努力をする。
・自分のことばかり話したり、求めて満足しない、相手の話も聞いて与える。
・相手のことを考える。
・特別で大切な人だと伝える。
・裏切りや浮気は許さないと伝えておく。

この辺りを特に意識して頂ければと思う次第です。
自分の話を聞いてもらったり、自分の欲求だけを満たすというのは、確かに心地いいかもです。
でも、相手も同じように意思を持った人なので、同じように、話を聞いて欲しいだろうし、欲求もあると思うんです。
相手も同じように、意思を持った人間なので、同じように心地よい場所と時間が欲しいんですよね。

なので、その辺りを意識されるだけで、配偶者や恋人との関係はもちろん、友人関係も円満に行くようになると思いますよ。(・∀・)

特別で大切な人だと伝えることについてですが
言葉に出して、気持ちをしっかり伝えないと、相手の方から見ると、こちらの気持ちが分からない、という事も多いと思うんです。
なので、ちゃんと伝えてあげてくださいね。(・∀・)
それだけでも、何十年と先のことを考えれば、大きな積み重ねになると思いますよ!


というわけで、本日は「浮気を許すには」といことと、防止法の紹介でした。(・∀・)
原因が分かったら、セルフケアなどで、ご自分を癒やされてみてくださいね。
今回の「許すための方法」と、セルフケアを併せることで、相乗効果が生まれ、グッと心が楽になりますよ!


潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログは別エントリーとなっております!(・∀・)
こちらも併せてよろしくお願いいたします!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第3回)

というわけで、潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!

ふと思い出したのですが
金瓶梅に登場する、西門慶の第一夫人の呉月娘が、パートナーを許すことに長けていたひとという印象があります。(・∀・;;)
水滸伝の外伝なので、お好きな方はチェックされてもいいかも?(・∀・)


では、早速お便りに答えちゃうYO(・∀・)


ひとみさん
お便りありがとうございます!
お便りに返信させていただく形で、エントリーを書かせていただきますね!
というわけで、今しばらくお待ち頂ければと幸いです。(・∀・)



りんさん
芸能人との恋愛を成就なされた方についてですが
「行動はこうすればいい」という正解は無いんですよね。(・∀・;)
叶った世界に浸り、潜在意識に感謝することで、気がついてみれば叶うための行動をしていた。
ということが共通したコツになります。(・∀・)
相手が芸能人だから、一般人だから、という枠組み自体が、潜在意識には存在しないんです。
なので、特別な裏技もなければ、行動法もないんです。(・∀・;;)
願望の難易度は関係無いって、潜在意識って凄いですよね。
お便りにありがとうございました!



イレブンさん
お久しぶりです!(・∀・)
大好きな彼さんとの関係に進展があったんですね!
顔文字付きメールを送信してきてくれるって、微笑ましいです。(・∀・)
潜在意識を活用されて、幸せなゴールをしっかりゲットされてくださいね。
お便りにありがとうございました!



メイさん
おおおお!凄い!ライブチケットをゲットされたんですね!
チケットを手にされたつもりで、ライブ会場までの時間まで考えられたとの、お話を聞かせていただいて
マーフィー博士の「旅行に行きたいと願うなら、トランクに荷物を詰めて旅行に行く準備を始めなさい」というアドバイスを思い出しました!(・∀・)
この流れに乗られて、大好きな彼さんとのご結婚も成就なされてくださいね!
お便りありがとうございました!!



ユルルカさん
願いを叶えるために、是非とも瞑想を活用して頂ければと思っております。
瞑想より凄い方法って無いんじゃないかと思える位に、効果絶大ですよ!
初めは上手に出来ないかもしれませんが、慣れて来ると、段々上手に出来るようになりますよ。(・∀・)
焦らず、ゆっくり実践なされてみてくださいね!(・∀・)



チョコミントさん
長い期間動きがないと、不安になってしまいますよね。
瞑想などで願いを成就した方の中には、1年を超えて実践なされた方もいらっしゃるので、全然大丈夫なのですが
意図的に実現を早くする為に
・瞑想などを実践する時に、今現在叶った世界に浸っているか
・外の現象に振り回されていないか?
・今の叶ってない世界や、抱えている問題を過去のこととして振り返れてるか?
という所を、重点的に見直していただければと思います。(・∀・)
基礎って大事ですよー。(・∀・)
お便りありがとうございました!



Jillさん
はじめまして!
えっと、ご質問に関してですが
Q.刻印できているか、見直すをする時期とはいつなのでしょうか?
A.
まずは3ヶ月を目安に実践されてみてくださいね!(・∀・)

Q.瞑想を始める以前のイメージが強いとそちらが現実化するのでしょうか?そのあといくらいい瞑想をしてもダメなんでしょうか?
A.瞑想で強制的に潜在意識に刻印したことが最終的なゴールになります。
過去のイメージなどが強い場合は、叶った自分になりきって、叶えたくないイメージを「解決したこと」として振り返って下さいね。

Q.彼とは会う機会がほとんどなく、それでも潜在意識さんは叶えてくれるのでしょうか?
A.潜在意識なら大丈夫です。信じられないような過程を準備してくれて、必ず叶えてくれますよ。(・∀・)

初めは不安や分からないこともあって、「叶うかな?」という状態かもしれませんが、焦らず瞑想などで潜在意識を活用なされてくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!



えみこさん
おお!大好きな方との繋がりが増えたんですね!
潜在意識の力って凄いでしょ?余りに凄いから怖くなっちゃうこともありますよね。(・∀・)
潜在意識がもたらす効果は、本当に強烈なので、愛され過ぎてる世界を、(良い意味で)覚悟して受け取ってくださいね!
素敵なお便りありがとうございました!



クリーム明太子さん
お便りありがとうございます!
そうですねえ、私もクリーム明太子さんと同じように、人と人がお互いの個性とどう向き合うか?ということで、よく考えさせられております。
ご質問への返答は、エントリーという形でお願いできれば幸いです。
できるだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)



ももにゃさん
他の人に相談しにくい恋愛の成就を願われる場合、相手の方が「今なにしてるの?」とか、ものすごく不安になっちゃいますよね。
また、日を改めてですが、その辺りの不安や寂しさにスポットを当てて、エントリーを書かせていただきますね。
音楽を聞いての瞑想とのことですが、気が散らない程度の音量で流されれば大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



sawさん
いつもお便りありがとうございます!
パーミッションも焦らず、積み上げていく感覚で楽しまれてるのが、効果を実感される、1番の早道じゃないかなと思う次第です。(・∀・)
ゆっくりで大丈夫なので、潜在意識を確実に活用していきましょうね!(・∀・)



雅子さん
お便りありがとうございます!
今回のエントリーが、もしかしたらお役に立てたなら幸いです。
浮気されて、ポジティブでいる必要は無いと思いますよ。
悲しい物は悲しいし、悔しいものは悔しいと思うんです。
まずは、原因を探られることで、起きたことを達観するようなスタンスを取られてから
無理せず、そこからセルフカウンセリングやセルフケアに取り組んで頂ければと思う次第です。
焦って「こうしなければ」とご自分のスタンスを結論づけずに、ちょっとだけ休憩を取られるのもいいかもですよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



きなこさん
今まで6回復縁なされて、今回は7回目の復縁を目指されているんですね。
色んなご苦労もあったと思うし、考えられることも多かったと思います。
相手の方の環境やお立場を考えると、顕在意識的には結婚は厳しいかもですが
潜在意識を活用なされれば、必ず結婚できますよ。(・∀・)
例えば、芸能人の方との結婚も、潜在意識から見れば「結婚」の願いでしか無いんですよね。
難易度も何も存在しません。。
難しい恋や、誰にも言えない恋も、潜在意識から見れば「普通の恋」であって、難しくはないんです。
なので、ご自分の幸せを願って、最高の結果を手になされてくださいね。
微力ですが応援しております!(・∀・)



瑞鶴はオレの嫁!さん
艦これユーザーさんですな!瑞鶴ちゃん可愛いですよね。
私は愛宕さんが好きです!(・∀・)
目は出来るならで良いのですが、半眼でチャレンジしていただければと思っております。
目を開けて瞑想する場合だと、「今いるこの部屋は願いが叶った部屋だ!」という感覚でイメージを楽しんでいただけると、効果があると思いますよ。(・∀・)
もしよかったら、少しの時間で大丈夫なので、目を閉じるor半眼の時間も一緒に楽しまれてみてくださいね。
お便りありがとうございました!



jasmincatさん
他力本願寺にようこそ!(・∀・)
お仕事で同じ所を失敗してしまう時って、「今度は上手くやらなくちゃ!」って、力みや焦りやが強いと思うんですね。
例えば、自動車教習所で教官から酷く叱られた場合、それがちょっとしたトラウマになってしまって
また同じ場合で失敗してしまうって事とかあるじゃないですか?(・∀・;)
それと似ていると思うんです。(・∀・)
対応策としては、失敗してしまう仕事を上手くやっているイメージトレーニングを繰り返してみることと
失敗を克服して、指導してくれる方から褒められている自分になりきって、失敗を繰り返すご自分を「過去の存在」として振り返って頂ければと思う次第です。
失敗を克服することに、達成感を感じたり目的意識を持てたら、必ず克服できるので、自己嫌悪などは持ち続けないでくださいね。
お便りありがとうございました!



tsucyさん
いつもお世話になっております!
近日中に書かせていただくエントリーに、疑問に関する返信を書かせていただきますね。(・∀・)
潜在意識の効果を実感なされているようで、私もモチベーションが上がります!
潜在意識の力って、本当に強烈でしょ?(・∀・)
これからも、頑張って叶えていきましょうね!
お便りありがとうございました!


というわけで、今日はここまで。
全員の方に、返信ができなくて本当に申し訳ないです。
みなさんのお便り全てを拝読させていただいて、エントリーを書く際の参考にもさせていただいてますので
これからも、よろしくお願い致します!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識を活用したら意中の異性以外の人からモテ出した

今日も、潜在意識で願望を達成しよう!
というわけで、おはこんばんにちは!(・∀・)ノ

本日は、ピンクガーベラさんと、ひのあさんからのお便りで頂いた
「潜在意識を活用して片思いや復縁を成就しようとしたら、好きな人じゃない異性からのアプローチが増えたのですが」
というご質問に返信させていただく形で、エントリーをと思っております。(・∀・)

これって、どういうことなのか?という話になるのですが
まず、潜在意識意識的な視点から見てみると、「好きな異性に愛されている」
つまり「恋愛関係で充実した毎日を送っている」ということになるのですが、このことを収入に置き換えると、分かり易いと思うんです。
お金を持っていて、お金に不自由してないと思っている人は、富裕感があるので、どんどんお金が引き寄せられるんですよね。
恋愛でも、同じことが言えると思うんです。
潜在意識の中が恋愛で充実しているから、モテちゃんですよね。(・∀・;;)
ありがたいのか、困ったものかは、みなさんのご判断にお任せするとして、こういった理由で本願と似通った現象を引き寄せちゃうんです。(・∀・;)

多くの場合は、そのまま瞑想などを続けて、潜在意識に本命の方との関係成就を刻印することで、復縁や、片思い、結婚などの願いが成就しますよ。(・∀・)


仏教的な視点では、どうでしょう?
臨済や道元の言葉として禅宗に残されている有名な
「座禅中(瞑想中)に、神や如来や菩薩が現れたら、想像の中で槍を持って突き殺せ」という言葉があるのですが
この、瞑想中にあらわれる、「神や如来、菩薩」が、「アプローチをしてくる、本命以外の異性」ということになるんですよね。

イエスが、40日間、荒野で断食をしていた時に、サタンから「神の力でパンを出して食べたらどうだい?」
パンは出せる(パンは既にある)んだから、その力を使って、断食を止めちゃいなYO(・∀・)
こんな話があるのですが、この話に通じるのかなあ。。

禅宗では、上で書いたように、「想像の槍で…」ということで、一喜一憂せずに目的まで前進することをアドバイスしていて
聖書では、「悪魔に反抗しなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げて行きます」 (ヤコブの手紙4)と解決策を、我々に与えてくれているんですよね。
座禅と断食の違いはあるのですが、解決策は似てますよね?(・∀・)

以前のエントリーでも、話をさせていただいたのですが、釈迦もが悟りを開くために、瞑想をしていたのですが、煩悩の魔神マーラが美しい3人を差し向けたりして、悟りを開かせるのを邪魔しようとするんですね。
結局は、どんな誘惑も妨害も通用せずに、魔神は敗北を認め、釈迦は悟りを開くんです。

例えばシンクロニシティもだけど、聞いたり見てしまえば嬉しいんですよね。
でも、うれしいから、ゴールではなく、シンクロニシティを見ることが目的になってしまうということもあるんです。
これは、当然と言えば当然なんですよね。

願いが叶ってると潜在意識に刻印しても、叶うまでは手元に結果がないわけじゃないですか?
じゃあ、手元に無いものより、今見えるシンクロニシティなどの魔境に、充実感を求めてしまうのは、人として普通のことだと思うんです。

これは、潜在意識を活用してきた上での、自分の考えなのですが
もし、本命以外の異性からアプローチを受けて心が揺れ動いたら、そのことを楽しんでも良いと思うんです。
幸せの定義って、人それぞれじゃないですか?(・∀・)
アプローチしてくれた異性と食事に行ったり、デートをするのもありだろうし、そうすることで、本命以外の人との道を選ぶのも、全然オッケーだと思うんですね。

他の人とデートをして、「やっぱり、本命の人がいい」と思ったなら、そこからまた、本命の人との復縁や、片思い、結婚の成就を、潜在意識に刻印すれば
いつも話しているのですが、潜在意識が準備してくれる過程は、インターネット網のような網目状の道なので、どんな状態からでも、願望達成へのゴールに繋がっているんですよね。(・∀・)

潜在意識の列車に乗っていて、車窓から素敵な風景が見えたら、次の駅で途中下車するのも旅の醍醐味じゃないですか?(・∀・)


「他の異性からのアプローチなんて関係ない、私は意中の人と結ばれたい!」
こう強く思われる方も、いらっしゃると思います。

安心されて下さいね、大丈夫ですよ。(・∀・)

以前のエントリーでも書かせていただいたのですが、例えば、釈迦が美女に誘惑されたりしたのって、釈迦が目的とした悟りに近づいているからなんですよね。(・∀・)
イエスも同じように、断食を通じて、神の意思を知ろうとしたりしたのですが、その目的達成に確実に近づいているから、サタンの誘惑があったんです。(・∀・;)
みなさんが、潜在意識と向かわれるのは、釈迦やイエスと目的は違うのですが、しっかりとゴールに向かっているから、その証拠として、例えば恋愛関係の願いであれば、意中の人以外からの、お誘いがあると思うんです。

なので、「大好きな彼(彼女)以外の人から誘いかあ、こんなはずじゃなかったけど……」と悲観されれることは無いんですよね。(・∀・)
ちゃんと進んでますよ!!


最後に、「如来や、本命の人が現れなかったら、前に進んでいないのですか?」
という疑問を持たれた方もいらっしゃるかもしれません。
大丈夫です!(・∀・)

潜在意識が準備してくれる過程は、網目状の道という話を思い出していただきたいのですが
ゴールに至るまで、色んな異性と出会うAというルートもあれば、出会わずに復縁したり結婚を達成する、Bというルートもあるんですよね。
なので、シンクロニシティなどが起きてなくても、今現在叶ってる世界に浸って、潜在意識に叶ったことを感謝なされてくださいね。(・∀・)

潜在意識が準備してくれる過程は、人の想像が及ばないもの。
本当に不思議ですよね。(・∀・)

というわけで、今日はここまで!
潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログは本日はお休みですー。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

恋愛や復縁に向けてのモチベーションが続かない

潜在意識を活用されてますかー?
というわけで、おはこんばんにちは!(・∀・)ノ

今日は、テラさんからのお便りに返信する形で、潜在意識を活用して、「復縁」や「片思い」の願いを叶えようと思うけど、モチベーションが湧かない。
という時に、どうしたら良いのかということを、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

復縁や片思いなどの恋愛の願いに限らずですが、モチベーションが途切れることってありますよね。
仕事をしていても、初めはヤル気いっぱいだったのに、いつの間にか、「あれ?私は何をやってるんだろう?」なんてことになって、ただただ定時になるのを待つだけの毎日になったり。
学生さんで勉強をしている人だと、「何のためにやってるんだろう?」という脱力感に襲われたり。


これって、いったいどういうことか?というと、色んな原因があると思うんです。
いくつかの原因を挙げてみると。

・潜在意識を活用しているけど、「ゴールへの道のりが遠い」「達成したいけどハードルが高い」と思ってしまってる。

・潜在意識を活用して、復縁や結婚を成就したいけど、「何のために?」「どういう目的で願いを叶えるのか?」ということが実はハッキリしていない。

・不健康な生活をしていたり、仕事などが忙しくて、願いとは別の所で気を使って、疲れてしまっている。


こんな感じですかな?(・∀・)



まず、仕事の場合だと「やりたくないから休む」というのは、無理な話なのですが、恋愛の願いの場合は、叶えることから、少し離れて休息を取るのも良いかもしれません。

離れてみることで、今まで見えなかったことが、色々と見えてくることもありますもんね。(・∀・)
もしかしたら、「そこまで好きじゃないのかも」と、ご自分の気持ちを再発見されるかもしれませんし
もしかしたら、「やっぱり彼(彼女)じゃないと!」と、彼(彼女)への愛情を再発見されるかもしれません。(・∀・)
再発見が出来れば、モチベーションも新しく湧いてきますよね!



・願いを叶えようと思っても、ハードルが高いと思われている方。
こういう場合は、ご自分に自信が無いという場合が多いんですよね。
「彼と自分では不釣合いだ」「自分には魅力がないから叶うわけがない」「2人の間に問題が多すぎる」
こんな感じで、叶うかどうか分からなくなるという言うか、叶わないと思い込んでしまうパターンですね。
こんな場合は、ご自分の願いを叶えることを「肯定」して「許可をあたえる」ことを実践していただければと思います。

「彼(彼女)と復縁や結婚をしてもいい」
軽いタッチで大丈夫なので、今現在叶っている世界に浸りながら、こんな感じで願いを肯定してあげてくださいね。
特に、誰にも相談できない恋愛で悩まれている方には、効果絶大な方法だと思います。(・∀・)
「自分の願いは叶えて大丈夫なんだ!」
こんな気分になれたら、瞑想や書く方法を改めて実践なされてくださいね!



・願いを叶えることに、目的を見いだせない場合

「何のために復縁や結婚をしたいのですか?」と聞かれた場合、答えに詰まる方も多いかもしれません。
詰まって少し時間が過ぎて、「彼を好きだから」と答えられる方が多いかな?(・∀・)
「好き」というのは、とても大切な理由ではあるのですが、「好き」だけだと、自分の枠の中だけの恋の話になってしまうので、叶える根拠が弱くなってしまい、「好き」って気持ちには波があるので、その時の上下する気持ちに流されてしまうんです。(・∀・;;)

こんな場合はどうすれば良いのかというと。
「自分が復縁や結婚を成就した場合、家族や周囲の人達に、こんな素晴らしいメリットが有る」ということを、紙に書き出して頂ければと思います。
「願いを自分だけの問題にしないこと」って、モチベーションを維持する上で、凄く重要なんですよね。

願いを叶えることで、誰を喜ばせたいですか?ご家族や?ご友人?同僚?ちょっとだけ、想像してみてくださいね。

「復縁して結婚することで、両親や心配してくれてた、親戚や友人が喜んでくれる」
「バツイチで子どももいるけど、大好きな人と結婚することで、子どもも彼(彼女)から愛されて喜んでくれる」
「ライバルがいるけど、私達が結婚することで、結果的にライバルも幸せになる」
喜んでくれたり、結果的に幸せになる誰かの顔が浮かんだなら、それだけで十分に叶える理由になるし、自分だけの閉じられた願いではなくなるので、モチベーションが湧いてきますよね。(・∀・)
モチベーションが湧いたなら、後は潜在意識に刻印するだけ!
人に言える願い、言えない願い、本当に色んな願いをお持ちだと思うんですが、潜在意識を活用すれば、どんな願いでも、必ず周囲の皆が喜んでくれる結果が待ってますよ。(・∀・)



・願い以外の仕事や問題に時間を奪われて、潜在意識を活用することへのモチベーションが削がれている場合。

まず、睡眠時間をシッカリと確保する(出来れば7時間)ことと、ちょっとだけ生活を見直されてみると良いかもしれません。
睡眠時間が取れないと、気が張っている時間帯は大丈夫なのですが、家に帰って気が緩むと、一気に疲れてしまいますよね。(・∀・;;)
それと、生活の見直しなのですが、気疲れする交友関係や、ちょっとした時間の無駄、この辺りを見直して頂ければと思います。(・∀・)
自分も経験があるのですが、気疲れする交友関係の中にいると、本当に色んな問題が降り掛かってくるんですね。
降り掛かってくるだけなら、まだ良いのですが、他人の問題に巻き込まれたりする事も多いんですよね。(・∀・;)
自分には自分の人生があるのに、面倒事に巻き込まれたりすると、物凄く無駄な時間と労力を消費することになると思うんです。
なので、人間関係の整理を考えてみられるのも、1つの正解かもしれません。

後は、潜在意識を活用する時間づくりですね。
例えば、テレビを見る時間を削ってみるとか、ぼんやり過ごす時間を活用するという事を意識されると、割りと時間は作れるかもしれません。(・∀・;)
でも、そう心がけても時間が無い場合ってあるんですよね。
そんな時は、職務中に周囲を見回しながら「今現在叶っている世界にいる」と浸ることで、潜在意識を活用する「動瞑想」になるので、楽しんじゃいましょう。(・∀・)
それと、メモ帳に「○○さんと結婚して幸せです。潜在意識ありがとう」と、あらかじめ書いておいて、それを休憩時間にトイレの個室などで、小声で読んで、イメージすることでも、潜在意識に叶った世界を刻印することができますよ。


こんな感じで、モチベーションが湧かない場合は、ご自分の気持ちを見直されてみてくださいね!
きっと答えが見つかりますよ!(・∀・)

というわけで、ラジオブログは別エントリーです。こちらも併せてよろしくお願いいたします!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第2回)

潜在意識の他力本願寺からお送りする、ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

職場の同僚が、iPhone6plusを予約するとのことで、一緒についていったのですが
受付を終了して、ショップさんから予約表を貰った同僚が、とても嬉しそうに新機能のこととか話してくれるんですね。
潜在意識で願望を達成するのも、達成の予約表を貰って、叶えられるのが確約されている状態なんだなと思った、今日このごろでした。


ということで、今日も早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)


はる庵さん
一歩踏み出して、頑張ってられるんですね!
焦らずにゆっくりで大丈夫なので、幸せにな世界に浸って、願いをかなえられてくださいね。(・∀・)


やささん
願いと現実のギャップで悩んでしまうことってありますもんね。
意地の悪い先輩への対処法は、セルフカウンセリングを活用していただければと幸いです。
願いを叶えることに関してですが、今の状態がどんなに願いが叶った状態と遠くても
潜在意識に刻印すれば、必ず道は開けますよ!
今と叶った世界は、網目状の過程で繋がっているので、八方塞がりに見えても、しっかり叶います!(・∀・)
願いのことを考える場合は、叶った世界のご自分になりきって、今のご自分を振り返られてみてくださいね。
「色んな問題はあったけど、ちゃんと達成できたなー」という気分になって、潜在意識を活性化できますよ!
お便り、ありがとうございました!


まひろさん
片思いの彼のことが大好きだけど、ご友人から婚活パーティーに誘われたんですね。
私は参加して大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
参加することが、恋愛成就の結果に繋がっているかもしれないし、参加、不参加に関係なく、潜在意識に叶った世界を刻印すれば、願いは叶うので、気分転換を兼ねて参加されるのも良いかもしれません。
不思議なものですが、どんな選択肢をとっても、潜在意識を活用されているなら大丈夫なので、安心なされてくださいね。


さぶちゃんさん
恋愛成就をしたい大好きな彼さんに、メッセージを送って良いかという疑問を持たれているんですね。
さぶちゃんさんが仰られている通り、自分は返信の有無で一喜一憂されないのであれば、メッセージされても大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
叶った世界に浸って、送信されてみてくださいね!



83さん
ツイッターの方でもいつもお世話になっております!(・∀・)
凄いですね。。潜在意識を活用しての復縁成就率100%。。
今回は元彼さんとの復縁を戸惑われているとのことですが、結論を急いで難しく考えなくて良いと思いますよ。
彼さんに正直な気持ちを伝えて、ゆっくり向かい合いながら、83さんの気持ちがどう動いていくのか見守りつつ
これからの事を決められて欲しいなーと思っております。
過去の辛いことはセルフカウンセリングなどで癒やされてみてくださいね。(・∀・)
恋愛のことは、どうしても白黒ハッキリさせないと!と思ってしまいがちですが、グレーの状態で向き合うのも大切なんですよね。
焦らず行きましょうね!(・∀・)
またのお便り、おまちしておりますね!


ポロリさん
お知り合いの方から当ブログを紹介していただけたんですね!嬉しいです!
顕在意識で考えて、自力での願望達成って限界があるんですよね。
でも、潜在意識には限界も、願いの難易度も存在しないんです。
なので、安心して大好きな人との結婚の成就を、潜在意識に刻印されてくださいね。
ライバルの方も、結果的に幸せになって、円満に全てが丸く収まりますよ!(・∀・)


Tottさん
いつもお便りありがとうございます!
神様はTottさんの事を愛されてますよ。(・∀・)
神様を親に置き換えてみると分かるのですが、我が子の願望達成を誰よりも願っていると思うんです。
我が子が苦しんでいるなら、なおさら手を差し伸べたいと思うのが、神様の親心なんですよね。
ただ、今のところは神様の片思いなのかもしれませんね。
なので、Tottさんは神様から愛されていることを感じてもらい、潜在意識を活用していただければと思う次第です。
「神様は自分を救いたいと思ってるんだ」こう思いながら、安心感に浸るだけでもオッケーなので、実践なされてみてくださいね。
瞑想などの方法は、潜在意識に願いを刻印して強制的に叶える方法なのですが、その副産物として、普段の思考が変わるんですね。
色んなお考えがあるのは存じ上げているのですが、当ブログでは、こんな感じで結論付けております。
というわけで、お便りありがとうございました!


ことさん
はじめまして!
瞑想は出来るならば、座って実践していただければと思っております。
もし、座って瞑想を行うのが難しい場合は、丹田呼吸法が終わってから、横になってイメージを楽しんでくださいね!
もしくは、就寝時の願いが叶った瞬間をイメージして、潜在意識に感謝しながら、睡眠を取られるといいかもです。


sawさん
いつもお世話になっております。
そうですねえ、私もヒーラーさんの仰る通りで、会うことが無理を感じられるなら、結婚することも無理と感じてしまうんじゃないかな?と思います。
ただ、潜在意識を活用する場合は、会うことも全て飛ばして、結婚の成就を潜在意識に刻印することで
出会いも、問題も、潜在意識が解決してくれる過程として扱って、結果的にポンと願いが成就するという感じなんですね。
なので、出会いからイメージするのではなく、結婚からイメージしていただきたいのですが
それが、どうしても難しいと思える場合は、出会いを当面の願いにされて、願いのハードルを低くするのも手かもしれません。
よろしければ、本日のエントリーに書いている、肯定するパーミッション法を試されてみてくださいね!
お便りありがとうございました!(・∀・)


YYさん
前回紹介させていただいた、セルフケアを実践してくださったんですね!ありがとうございます!
自分が大人になると、気持ちの余裕ができるので、色んな視点で相手のことを見れるようになるんですよね。
また発見があったら教えて下さいね!
お便り、ありがとうございました!


ひぐさん
お便りありがとうございます!
容姿にコンプレックスがある場合の解決法ですね。
今回は元彼から、容姿のことをアレコレ言われているとのことですが
多分、アレコレ言われるのは、ひぐさんの容姿が原因ではなく、彼の人となりが原因なんじゃないかな?と思うんです。
世間のほとんどの人が、自分の容姿は気にはしても、他人の容姿というのは気にしないんですね。
容姿を変えようとされることは、全然オッケーだと思うんです。
でも、元彼とは関係ない、ひぐさん自身の幸せのために、美を手にされてくださいね。
ピンク呼吸がオススメなので、是非楽しまれてみてくださいね!(・∀・)


なっちさん
色んな異性からアプローチがあって、彼から連絡が来たんですね。
しっかり潜在意識が動いてるんだなと、私も思った次第です。
今回、アクシデントがあったとのことですが、それは潜在意識の車窓から見える一過性の風景なので
今まで通り、潜在意識に今現在叶っている世界を刻印されてくださいね!
願いは叶うので、何も気にしないで大丈夫ですよ!(・∀・)


かえるんさん
優先順位を付けて、1つずつ叶えるのがベターだと思うのですが
アメリカに行くことと、好きな人と結ばれることって、願いとして矛盾しないと思うんです。
好きな人と結婚している風景を、アメリカにしてみてはいかがでしょうか?(・∀・)
難しく考えなくて大丈夫ですよ!(・∀・)
お便りありがとうございました!


りえさん
お世話になっております!(・∀・)
私達は守られているし、私達の願いを叶えたい存在に気付かないといけないんですよね。(・∀・)
今楽しまれているイメージで大丈夫ですよ!
場面は1つだけ「主」となる場面を決めておいて、そこから枝分かれしている場面に切り替わる感じで、イメージを楽しんで頂ければと思います。(・∀・)
その全ての場面で「今現在叶っている、潜在意識ありがとう」という感じで、願いを潜在意識に刻印なされてくださいね!
お便りありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!


アリエルさん
素敵な言葉ですねー!
「光が漏れている」というのは、潜在意識の法則をそのまま伝えてくれている。
そんな気がしました!(・∀・)
また、素敵な言葉を発見されたら、教えて下さいね!
お便りありがとうございました!


ちいこ
大好きな彼さんから着信があったけど、「無意識でかけた」と言われちゃったんですね。
無意識での行動って、本音が出ませんか?(・∀・)
私なら大喜びしますよー!
瞑想などで潜在意識に叶った世界を刻印して、彼さんとの幸せな関係を成就なされてくださいね!
お便りありがとうございました!


ラテラテさん
マーフィーの祈りの言葉を、アレンジなされたんですね!
もちろん、それで大丈夫だと思いますよ!
本日のエントリーが参考になれば嬉しいのですが、ラテラテさんの願いに「許可」を与えてあげる感覚を楽しみながら
アレンジされた祈りの文を、潜在意識に刻印なされてくださいね。
お便り、ありがとうございました!


ななさん
ありがとうございます!駆け込み寺の他力本願寺って良い感じでしょ?(・∀・)
潜在意識に恋愛成就を刻印すると、本当に異性からのアプローチが激増するんですよね。。
アプローチされた場合は、難しく考えなくて大丈夫ですよ。
もしかしたら、モテてている事を、大好きな彼が潜在意識下でキャッチしたり、どこかで耳にしたりして
「俺の彼女になる人なのに!」という感じで燃えてくれるかもしれません。(・∀・)
願いが成就なれるのを、微力ですが祈っていますね!
ラジオの方も、時間がマッチしたら、是非チェックしてみますね!
お便り、ありがとうございました!(・∀・)


c17さん
潜在意識の他力本願寺へようこそ!(・∀・)
コメント欄に現状を書いていただいて、気持ちを整理していただけたなら、凄く嬉しいです。
投げかけられる言葉に、「どうして」と考えてしまわれる事も多いかもしれませんが
結果的に、c17さんが願いを叶えられることで、ご家族の方も幸せを手にされると思いますよ。(・∀・)
バキュメソッドの「今現在叶っている世界に浸る」で、願いを成就なされてくださいね!応援しております!


てる子さん
お便りありがとうございます。
全然大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識は全ての問題を超えて、願いを成就してくれるので、安心して潜在意識を活用なされてくださいね!
現状を改善するためのことについてですが、エントリーにして書かせていただいてよろしいでしょうか?
てる子さんの質問が、同じように悩まれている方への、何かのヒントになればと思う次第です。
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


グールさん
お便りありがとうございます!
復縁を望んでいた元彼さんか、新しく好きになった人か。。
潜在意識を活用していれば、こんな問題に直面することって多いんですよね。
そんな時は、無理に自分で結論を出すのではなく、相手を特定せずに「幸せな関係を築いている自分」をイメージしながら、潜在意識に感謝されてみてくださいね。
最善の結論と結果を手にすることが出来ると思いますよ。(・∀・)


ピンクガーベラさん
色んなことを引き寄せてられるんですね。
他のことでは結果が出ていても、本願に対してだけは「本当に大丈夫なの?」と不安になってしまう事って多いんですよね。
潜在意識は、自力で解決できないこと、達成できないことを、私達の常識を超えた所で解決、達成してくれるので
安心して任せて頂けたならなと思う次第です。
潜在意識は万能で絶対というか、刻印されたことを強制的に叶えるんですね。(・∀・)
なので、ピンクガーベラさんの願いが、どんなに困難に見えても、潜在意識は強制的に実現させてくれますよ。
道は困難に見えても、ちゃんと繋がっているので、安心なされてくださいね。
お便り、ありがとうございました!


というわけで、今日はここまで!
さあ、今日も潜在意識で願望を達成しよう!(・∀・)
では、また近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

腹が立ったら相手を子どもと思って潜在意識を守る

潜在意識を活用してますかー?
というわけで、おはこんばんにちは!(・∀・)

今日は連休最終日ということで、もしかしたら会社や学校に行くのが億劫になってる方もいらっしゃるかな?と思い
腹が立つ人のことを考えたとき、どうやって感情的になる自分を癒やすか?というセルフカウンセリングと、セルフケアの方法をご紹介できればと思います。

復縁や片思いを成就を願っている方だと、大好きな人に対して許せないと思って、感情のやり場が無くて困ってしまうことってありますよね?
家族との不和に悩んでいらっしゃる方もいらっしゃるかもです。
それと、上の方で書かせていただいたのですが、会社の横暴な上司から理不尽な叱責を受けたり、取引先の担当者から嫌がらせ半分の嫌味を言われたり、学校の意地悪な先輩やクラスメイトから、心無い言葉を浴びせられたり……。

そんな事があると、相手に恐怖心を感じて、明日のことを想像すると辛くなったり、相手を恨んだり復讐心に火がついたりしますよね。
潜在意識の法則を上手く言い表す故事に、「人を呪わば穴二つ」というのがあるのですが、そうなったら損だし、最悪の場合だと、恨みや悲しみと、望まない出来事の悪循環に陥ってしまうので、そんな復讐心や恐怖を和らげて、潜在意識に悲しいイメージを刻印しないためにも、今回のセルフケアを、ご活用いただければと思います。(・∀・)


さて、早速ケアの方法の紹介なのですが。
まず、自分の中で恐怖や復習の対象になっている、相手のことを想像してみてくださいね。(・∀・)
どんなことを、あなたに言ってきますか?
横暴で理不尽で、事実無根な残酷な言葉かもしれません。

その相手はまるで、虚勢を張って自分の力を誇示している子どもみたいですよね。

「相手は子ども」

このことが、今回のキーワードになります。(・∀・)

子どもって、自分のことを認めて欲しくて、本当に色んな事をやって、大人の関心を引こうとするんですね。
全く両親に相手をされていなかったら、暴れて気を引こうとしたり、最悪な場合は非行に走ったり。
そういった問題行動を起こさなくても、子どもは褒めてもらいたくて何度も「ねーねーどう?」「見てみて」なんて、絡んできたりするんですよね。(・∀・)

「あっ、そうか!」と思われた方も、いらっしゃるかと思うのですが
意地悪な人というのは、子どものような問題行動を起こすことで、大人である皆さんに「凄い自分を見て欲しい」んですよね。

ここからがケアの方法になるのですが、「意地悪な相手を子どもだと思う」ことを試していただきたいんです。(・∀・)
そうすることで、ほんの少しだけですが、心が晴れてきませんか?

ほんの少しでも心の中に青空が見えたなら、もう大丈夫です。
といっても、セルフケアはここで終わりではありません。(・∀・;;)
ここからが本場になります!


今度は、意地悪な相手が置き換えられた子ども、「悪ガキ」の行動を想像して欲しいのですが
大人に絡んでくる悪ガキって、大人が「やられたー!」って、負けを認めてあげないと、もっと行動がエスカレートして、なりふり構わず棒を振り回したり、石を投げつけたりしますよね。

なので、大抵の大人は子どもの遊びに付き合ってあげて、「やられたー!」と負けた振りをしてあげるんですよね。
こんな時の大人って、「こんな子どもに負けて悔しい!プライドが傷ついた」なんて思わないじゃないですか?(・∀・)
普通は、多くの大人の方は「負けたふりしてあげたら、あんなに喜んでくれて子どもって無邪気だなー」と思われるんじゃないかなと。

この考え方を、そのまま皆さんと意地悪な相手に当てはめていただければと嬉しいです。
どういうことか?という話になるのですが

意地悪な人を子どもに置き換えて、相手の言動に「ワザと負けてあげる」ということを実践していただければと思うんです。(・∀・)
例えば、横暴な上司の言動を思い出してみて、上司を子どもに置き換えて、大人な皆さんが頭のなかで、「ああ、やられたぁ~」という感じで、適当に相手してあげるとか
勤務中に上司が顔を真赤にして怒っているとしたら、相手を子どもだと思って、神妙な表情をする演技をしつつ、謝る。
千両役者がみせる、負けた振りの名演技ですね。

片思いをしている相手や、復縁をしたい元恋人の、許せない言葉とかを思い出して腹が立ったら
これも、相手を「大人に構って貰いたい子ども」に置き換えてから、頭の中で「負けた振り」をしてあげればいいんですよね。(・∀・)

自分が大人で、意地悪な相手を、「幼稚園児くらいの子ども」だと思うと腹も立たないし、適当に受け流せるようになると思うんですね。(・∀・)

いかがでしょうか?このセルフカウンセリングとセルフケアを取り入れたら、悩んでいた自分から、適当モードな自分に変身できるかもしれないです。(・∀・)
物事って、受け止め方を変えてみると、意外と重大な問題が、そんなに大したことではないと思えたりするんですよね。

それと、これも大切な話なのですが
この方法に限らずですが、セルフカウンセリングをセルフケアを実践するにあたって、注意して欲しいことがあるんです。
それは「嫌なことがあったら、その日のうちに(寝る前までに)自分をケアしてあげる」ということなのですが
これには理由があって、寝る前にアレコレ心配しながら寝てしまうと、その心配していることが、脳の海馬が「これは大切なことだ」と認識してしまい、鮮明に記憶してしまうんですね。

マーフィー博士など、潜在意識の法則を説かれた偉人たちは「潜在意識にインプットする時間帯は、睡眠に入る直前が適している」と何度も説かれているのですが、これは上で書かせていただいた、脳の海馬の働きを活用して、潜在意識に願望を刻印する方法で、無視できない事実だと思うんです。(・∀・;;)

なので、お布団に入るまでに、嫌な記憶をケアしてあげて、上手に中和していただければと思う次第です。(・∀・)
風邪もネガティブな記憶も、早めのケアが肝心ということで。(・∀・)

今回のラジオブログは別エントリーとなっております!

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ (第1回)

今回はブログのエントリー方式でのラジオブログです!

潜在意識で願望達成を達成する当ブログなのですが、最近は誰にも言えない恋や、悩みについてお便りをいただくことが多く
復縁に限らずですが、駆け込み寺的な様相を呈してきております。
思うのが、どうしても誰にも言えない恋や悩みだと、自分一人で悩んでいると塞ぎこんでしまいがちになるのですが
同じように、願いの成就を目指して、頑張ってられる仲間が、日本はもとより、海外にもいらっしゃるので
仲間の存在を励みになされてくださいね!

というわけで、潜在意識と阿頼耶識の他力本願寺から本日のラジオブログをお送りいたしますね!(・∀・)



まさみさん
お便りありがとうございますー。
7年ぶりに音信不通だった彼さんと再会されたんですね!凄いです!
でも、現時点での復縁は望めなかったということ。。
そんな彼の言動を踏まえて、今回は「諦める」ことと「彼が追ってくる」ことの両立を目指されているとのことですが。。

そうですねえ、彼のことを好きでいる、まさみさんをキープしようとしている彼の態度には確かに腹が立ってしまうかもです。
でも、人を呪わばな状態にならない為にも、まさみさんの幸せを見つけていただきたいなと思う次第です。
もし良かったら、今回の彼の言動をセルフカウンセリングやセルフケアで、癒やされてみてくださいね。
気持ちが落ち着いたら、新しい考えが芽生えてくるかもです!



あゆみんさん
お!パワースポット巡りですか!
家にいると、ついつい考えこんじゃったりするので、気分転換も兼ねて、パワースポットに行かれるのは
きっと、潜在意識にいい刺激を与えてらっしゃると思いますよ!
動きがない時でも、潜在意識は見えない所で働いてくれたりするので
あまり心配なさらずに、潜在意識に感謝を刻印なされてみてくださいね!
お便りありがとうございました!!



清水さん
いつもお便りありがとうございますー!
人間、良い時もあれば悪い時もあると思うんです。もちろん気分的な部分でも。
ですので、お便りで気持ちを伝えていただけるのは、潜在意識ブロガー冥利に尽きます!(・∀・)
主治医の先生のご指導で、快復なされたんですね!私も凄く嬉しいです。
お母様の主治医の先生にも、先取り感謝を続けていただいて、ご家族で笑顔な毎日を過ごしていただける日を迎えて頂ければと思う次第です!
これからも、頑張っていきましょうね!



えみこさん
前回の記事がお役に立てたなら、凄く嬉しいです!
トコロテン方式で出しきって、今度は素晴らしい結果を手にされて下さいね!
フェイスブックでの彼さんからコメントが来たとのことで、波に乗られている感じですね!
お便りありがとうございました!!



あこしゃんてぃさん
今まで、たくさんご苦労なされて来られたんですね。
しっかりと働かれて、お子さんも育てられているということで、凄く立派な方だと思いますよ。
潜在意識に刻印するイメージは、既に彼と家庭を持ったという感じで大丈夫ですよ!
お子さんのためにも、素敵な家庭を持たれて、幸せになられてくださいね!
微力ですが応援しております!お便りありがとうございました!!
また何が思われることがあったら、遠慮なくコメント欄に書かれてくださいね!
書いてスッキリは、強力なセルフケアということで。(・∀・)



ズッキーニさん
いつもお便りありがとうございますー!
予期せぬ出来事が起きる原因として、あくまで一般的な例なのですが
やはり、周囲から入ってくる情報に、無意識的に共感してしまうという事が引き金になっているということが多いと思っております。
例えば交通事故の件であれば、外に出ればどうしても、事故現場に遭遇するとか、そういう事がありますもんね。
事故現場に慣れていない人だと、「怖い」とか「自分が、ああなったら」とか感情を絡ませて、色々考えてしまうと思うんです。
なので、1分で大丈夫なので、1日の始まりに、何事もなかったことを先取り感謝していただけれると、ぐっと運が良くなると思いますよ!
是非試されてみてくださいね!(・∀・)



マユコロさん
決意表明受けとりましたぞ!
お気遣いありがとうございます!お互いに風邪を引かないようにしましょうね!(・∀・)



クブシさん
改めまして今度ともよろしくお願い致します!(・∀・)
本願を特別視しないというのは、凄く重要なコツですよね!
収入に関する、お考えお見事です!
本願である金額より、ずっと大きな金額を想像することで、本願の金額が通過点になってスムーズに叶う
潜在意識を活用の不思議で面白い点を、しっかり抑えられてる感じです!
お便りありがとうございました!!



うきさん
いつもお便りありがとうございます!
コメント欄はネガティブなことでも自由に書かれて全然大丈夫ですよー!
書くことで考えと思いが整理される、そんな面もあるので、よろしければ自由にご活用くださいね!
彼さんの言葉で一喜一憂してしまうのは、大好きだから仕方がないと思うんです。
もし、悲しいことを引きずってしまうようでしたら、本日のセルフケアを試していただいて、明日に持ち越さないようになされてくださいね。(・∀・)
ギャップに関しては、引き続き幸せな達成を先取りされて、彼が何を言っても大丈夫なように、潜在意識に根回ししておきましょうね!
お便りありがとうございました!



りんごりらさん
大きな収入を得られたんですね!凄いです!おめでとうございます!!
りんごりらさんの潜在意識が現実に浸透することで、世界が動いているんですね(・∀・)
遺伝的に病気をしやすい場合は、どうしてもご家族やご親戚から「気をつけなさい」と注意を促されるものですが
その注意を聞いて「大丈夫だろうか?」と心配してしまうと、本当によくある話なのですが
健康状態はパーフェクトなのに、複数の人から「あれ?顔色が悪い?風邪引いた?」と言われ続けることで
本当に風邪のような症状が体に出てくるという事と似た感じになっちゃうんですよね。
「周囲の方から心配していただいて、健康を先取りで感謝できた。」
こんな感じで、良い方へ活用出来れば最高ですよね!
お便りありがとうございました!



pinexfutureさん
いつもお便りありがとうございます!
自分の考えですが、スピリチュアル系カウンセラーの方も、占い師さんも様々なので何とも答えが出しにくいんですよね。
身近な所では、お坊さんでも凄く真面目な人もいらっしゃるし、欲望のまま好き放題やってる人もいたりして。
お医者さんも親身になって患者さんに寄り添う先生もいらっしゃれば、患者さんを怒鳴り散らす先生もいらっしゃるんですよね。
やっぱり、職業ではなく、その人によるのかなーという考えになります。
「この人だ」という方と巡り会えたら、良い距離感を持って付き合えるのが1番いいのかもですね。



えいちさん
スカイですね!自分も大好きなアイスでした!爽やかな風味で美味しいんですよね!!
彼さんとのご結婚の願いについてですが、今まで通り潜在意識に刻印されて大丈夫ですよ。
スキンシップを楽しまれるのも全然大丈夫です。
今がどうであれば、それはゴールまで到達するまでの一過性の車窓の風景、綺麗な風景なのに物悲しくなったりもする事もあると思うんです。
結婚という結果は既に準備されているので、ゴールから今のご自分を振り返られてみてくださいね。
ゆっくりでもいいので、確実に進んでいきましょうね!(・∀・)
お便りありがとうございました!




まほさん
はじめまして!いつも応援していただきありがとうございます!
芸能人の方との恋愛を成就しようとする場合は、どうしても実物の彼とテレビの彼とのギャップってありますもんね。
一般の方との恋愛も、付き合ったり、結婚した後に、「こんな人だったんだ」という感じで、戸惑うんですよね。
そういった部分も含めて、彼を好きでいられるか?という部分を熟考していただけると、答えは出るかもです。
今まで見えなかった欠点や、意外な面を含めて愛せるなら、今まで通り叶えるという方向で大丈夫ですよ!
急がなくて大丈夫なので、ゆっくりと叶った世界を想像して、幸せかどうかという面などを注視なされてみてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



庵杏さん
えっと、その方々のことを詳しく存じ上げないので、突っ込んだアドバイスは出来ないのですが
幸せで満たされている毎日をお過ごしとのことで、今のまま潜在意識に叶った世界を刻印なされて大丈夫ですよ!
どうか、幸せな達成を迎えられてくださいね!



みるかさん
恋敵さんが同じように恋愛成就を望まれたら、願いが叶うパラレルワールド論という過去のエントリーに書かせて頂いているのですが
お二人とも、叶った世界に分岐されて、矛盾なくそれぞれの宇宙で結婚を成就されることになると思いますよ。(・∀・)
安心して願いを叶えられてくださいね。



まーみさん
はじめまして!7年応援していただいてるんですね!
本当に嬉しいです!心からの感謝を!!
変身の方は後日エントリーにするということで、お願いできれば幸いです。
出来るだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)



KHさん
いつもお便りありがとうございます!
好転反応のエントリーがお役に立てたなら幸いです!
潜在意識を活用しているから、好転反応が起きるのって、動いてるから初めに悲しい出来事も起きる
つまり、動き始めた潜在意識の列車の車窓から見える景色の話に繋がるんじゃないかな?とか思ったりしてます。
Winkの淋しい熱帯魚!名曲ですよね!当時同級生の友人と踊ってた記憶があります!(・∀・)
またのお便りをお待ちしておりますね!



というわけで、今日はここまで
アイスクリームの情報みなさんありがとうございました!
ロシアのアイスのお話、グリコのアイスのお話、フィンガーチョコのお話、グリコの17アイス自販機のお話
そしてドラクエのお話!

みなさん本当にありがとうです!
というわけで、次回も潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺からお送りしますね!
お便りおまちしております!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識に刻印した事と正反対の出来事が起きる

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は清水さんのお便りに返信する形で、願ったことと正反対が起きた場合、どうしたらいいのか?ということを、皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思います。

潜在意識を活用して、願望を達成しようとしていて、望んでいないことが起きてしまう。
こんな経験をなされた方も多いかと思います。
復縁を望んでいたら、相手から絶縁されたとか、別の人と仲良くなって行くとか、健康を願ってるのに、自分や大切な人の病気が悪化してしまったとか……。

そういった出来事が、一過性の出来事であれば良いのですが、あまりに続く場合は不安になるし、どうしようもない絶望感に襲われてしまいますよね。

こういう時って、潜在意識はどう働いてるの?という話になるのですが
まず、長く続かないアクシデントが起きる場合、一過性の出来事として処理できる場合の話ですね。
こういう場合は、今まで潜在意識の中に蓄積された、ネガティブな思考が、新しく入ってきたポジティブな思考に押し出されて、実現化されるということなのですが

皆さんは「天突き」という物をご存じですか?(・∀・)
トコロテンを作る時に、中に寒天質を押し出す調理器具ですね。
イメージ的にあれと似ていて、潜在意識の中にある、今までの思考が上で書いたように押し出されるのですが
それで、願っていないはずの出来事が、ポンと現実世界に現れたりするんですよね。(・∀・;;)
これが潜在意識を活用した際に起こる、「好転反応」と言われるものです。

こういった場合は、瞑想や書く方法を活用されて、そのまま潜在意識に叶った世界を刻印されて大丈夫です。
水道管の工事のあと、蛇口から出てくる水が濁ることがあるけど、そのまま水を出し続ければ、そのうち綺麗な水だけが流れるようになるのと同じですね。(・∀・)


次は、一過性の出来事ではなく、困った現象がずっと続く場合の話になるのですが
こういう時は、今までの思考ではなく、今現在の思考が原因になっていることが多いです。

願いを叶えようとして、潜在意識に願いを刻印していても、不安や怖れ、焦りに嫉妬、過程への過干渉など
こういう思考に身を任せていると、願いが叶っている世界よりも、叶ってない世界の方にリアリティを感じてしまうんですよね。
「叶わない」「暗転する」「不安が的中する」こういったことに、これから先の真実を見てしまうんです。(・∀・;;)
それは仕方がない事なんですよね、今までの人生経験の中で、「期待通りに行く」と楽天的に考えるより、「期待が裏切られるかも」という恐れや不安を考えることで、最悪の状態を迎えてしまった場合に、心身に傷を負わないように備えるものだと学ばれていると思うんです。
良い意味で、用心深くなってしまい、リアリティを感じる思考を潜在意識に沈めてしまうんですよね。

顕在意識的な生き方で人生を乗り切るというのであれば、用心深くあるのは正解だと思うんです。
でも、それでは願いが叶わないという話になってしまうので、解決策が必要ですよね。

まず、先日紹介をさせていただいた、行動療法のセルフカウンセリングを根気よく楽しんでいただくと、不安の大部分は解消されると思います。(・∀・)

対人関係などでの問題が続かれている方は、「人を裁かない(マタイによる福音書)」という聖書の言葉を、心に留めていただければと思います。
私もそうなのですが、人って自分の基準で他人を裁いちゃうんですよね。(・∀・;)
例えば、誰かが抜け駆けして良い思いをしている事に不公平感を感じて納得がいないこともあるだろうし、誰かがモラルに反した行動を取っていれば、義憤に駆られて、裁きたくなっちゃうじゃないですか?
でも、そういう事をすると「あなたも同じように裁かれますよ」と聖書は強く戒めているんですよね。(・∀・;;)

こういう話は、聖書やスピリチュアルな世界の話だと思ってしまうのですが、実は科学的にも証明されていて、義憤に駆られる人は、個人的に損をしてしまう行動を取りやすいという研究結果があるんです。(・∀・;;)
もちろんですが、誰かを裁こうとする思考が潜在意識に刻印されれば、それは「人を呪わば穴二つ」ではないのですが、自分に返ってきますよね。
そういったことも踏まえて、周りで見たり聞いたりする出来事を見て頂ければなと思う次第です。
私も周囲の言動で、「ん?」と思うことがあるので注意したいです。(・∀・;;)


それと、他人の成功を目の当たりにした時の話です。
自分が成功したい分野で、他の誰かが成功してしまうと、取り残された思いが強くなって、とにかく焦ってしまうという事がありますよね。
こういった焦りに関してマーフィーは、他人の成功を祝福する人は、同じ結果を受け取ることが出来ると繰り返し説いていたのですが
当ブログ的に言うと、他人の成功は達成のカタログになるのかな?
誰かが出し抜いて成功した?大いに結構じゃないですか。(・∀・)
自分が想像できなかった未経験の分野を切り開いて、道を通してくれたと思うと、他人の成功ほどありがたい事はないんですよね。(・∀・)
逆に自分だけ成功した後の事を想像すると、周囲の目とか気になってしまう場合も多いのですが、そういった同調圧力を察して、潜在意識に刻印してしまうと、どういう結果が生じるのかは明らかですよね。

確かに、顕在意識で考えて行動してしまえば、「出る杭は打たれる」状態になるかもしれません。
でも、潜在意識に任せて、最善を受け取れば、全てが上手く進みますよ。(・∀・)

最後に、これはどなたにも当てはまる話なのですが、ニュース番組や周囲の人から伝えられる、暗い事件に共感してしまうパターンですね。
事件性があるニュースを見て、上で書いた義憤に駆られるということもあるだろうし、被害を受けた方を通して、「自分も同じようなことに巻き込まれるかも」と恐れや不安を感じながら、想像してしまうこともあると思うんです。
会社の同僚や、近所の人との立ち話で、「ドコドコのダレダレさんが病気になって」という話を聞けば、「ああ、自分(または家族)に似たような症状があるな」と心配になりますよね。(・∀・;)
こんな感じで、望まない出来事に共感してしまい、潜在意識に刻印してしまうって本当に多いんです。
タイトルは失念したのですが、マーフィーの本で「暗い出来事に共感しないために、ニュース番組を見ないようにしている」という人の話が紹介されていたのですが、そこまで徹底せずとも、情報とどう向き合うかという事は、潜在意識を活用する上で、望まない出来事が起きないようにするために、とても重要なことだと思うんです。(・∀・;)

ポジティブなニュースは、願望のカタログとして取り入れて、ネガティブなニュースは、「人は人、自分は自分」「私は守られているから大丈夫」という感じで、安心感を持って眺めるのが、潜在意識を通して望まない出来事を実現させないコツかなと。


というわけで、いくつかの例を取り上げて、どうするべきかという事を書かせていただいたのですが
潜在意識に、不安や恐れ、怒りを刻印してしまうパターンって、人それぞれだし、多種多様なんですよね。
なので、目にしたり耳にする情報を、自分はどう感じているのかということを、注意深く見て頂ければと思う次第です。

片思いに復縁、就活、人間関係の改善、健康や収入の願い、みなさんの願いは様々ですが、こういったことに注意すると、外の声や状況に一喜一憂してしまう癖を見直すキッカケなると思いますよ。(・∀・)


というわけで、今日はここまで。
ラジオブログはお休みです。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識で面識がない人(芸能人)との恋愛を成就しよう

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

テニスの錦織圭選手、凄かったですねー。
今回は優勝には手が届かなかったけど、決勝戦という大舞台を経験して、これからもっと飛躍してくれると信じています。
9日のスーパーニュースで見たのですが、錦織選手、色紙だったかな?紙に「グランドスラムで優勝する」と書かれていたんですね。
夢の実現まで後一歩!頑張れ!!(・∀・)

さて、今日は雨さんと、ゆりさんからのお便り、今はまだ直接出会ってない、面識がない人や
芸能人の方との恋愛成就について、お話を書かせて頂ければと思っております。

もう、9年くらい前になるかな?「潜在意識で復縁が出来る」「特定の人との恋愛成就が出来る」と書いた時も、「そんな事は無理に決まっている」と驚かれたものでした。
今日のエントリーは、あの時以来の大きなチャレンジングな物になるのかな?(・∀・;;)

今回、面識がない人や、芸能人の人との恋愛成就を題材に書こうかなと思ったのは、ラジオブログにお便りをいただいたことで背中を押して頂いたのと
事が事なので詳細は書けないのですが、今まで当ブログを運営してきた中で読者様から、複数の方から「芸能人との恋愛成就が達成できた」という、成功談をお寄せいただいたので、書かせていただいて大丈夫かなと思い、今回のフィードバックになります。
達成された方の中には、世界的に有名な方との恋愛を成就された方もいらして、自分も正直驚きました。(・∀・;;)
ただ、みなさん「有名な人との恋愛は成就できたけど、今は復縁を目指しています」という方がほとんどだったので、成功談を含んだご相談ということになるのかな?(・∀・;;)


まず、面識がない特定の方との恋愛成就についてなのですが、今まで手にしたことがない「大きな額の収入」とか「触れたことがない欲しい物」や「訪問したことがない組織への就職」の願いを成就するという事と、重ねて考えてみると、凄く分かり易いんですよね。(・∀・)
今まで出会ってない、触れていない、手にしたことがない、という願いを叶えるときは「その願いが成就したら、今の生活がどう変化しますか?」ということを、想像したり、自問自答してみて、その変化した生活を、「今現在達成している」と認識して、達成した世界に浸ることが重要なのですが、恋愛に関しても考え方は全く同じなんですよね。
面識がある人との片思いや、復縁の願いであれば、相手の方の人となりや大まかな人物像を、みなさんご存知だと思うので、叶った後の世界や、変化を想像するのは、割りと簡単だと思うんです。
面識がある人との恋愛成就だと、相手の方の人物像を練り上げる作業が必要になるのと、面識がないから相手のイメージがブレやすいんですね、なのでここがちょっと難しい所かもしれません。

「ブレ」をどうやって解消するか?という話なのですが、「ブレ」は「紙に書いて」イメージの骨組みを作るのが、1番良いかなと思っております。
前も話をさせていただいたのですが、書いたことは描き直さない限り、そのままの文章として残るので、ブレ対策にとても有効なんですよね。
書いて、読んで、イメージする。この反復でブレを克服していただければ嬉しいです。(・∀・)

さて、芸能人の方との恋愛成就についてなのですが、コツは「特別視しないこと」が重要なんですよね。
一般の方との恋愛成就や、復縁でも、「相手を特別視しない」って重要じゃないですか?
収入の願いでも、例えば「1億円欲しいけど、1億円って凄い金額だよね」なんて思ってしまうと、1億という数字が身近なものではなく、遠くて特別な高嶺の花になっちゃうんです。(・∀・;)
なので、「特別視しない」ということを、意識していただければと思う次第です。
相手の方が芸能人だったり、作家さんだったりしても、それは数多くある職業の1つじゃないですか?
特別な存在ではない、皆さんと同じ、一個人なんですよね。

先日、「声優さんと結婚するには、どうしたらいいですか?」という疑問に、声優の植田佳奈さんが丁寧に答えてられて、ネット中の注目を浴びるニュースになっていたのですが、最後に植田さんは「声優ファンをやめること」と締められていたんですよね。
有名人とファンの関係では、双方に壁というか溝というか、「住む世界が違う」という意識が芽生えてしまうと思うんです。
やっぱり、一個人と一個人の関係でなければ、顕在意識的な考えでもモチロンですが、潜在意識に刻印するのにも、難しいものがあるんじゃないかな?と。。(・∀・;;)
潜在意識に願いを刻印するのは、「今現在願いが叶っている世界に浸る」ことが大切なのですが、これって「叶っている世界」に憧れの人と同居することでもあるんですよね。
なので、相手の方のことを考える時に、「特別な別世界の人」という意識ではなく、「同じ世界の人」という意識を持って頂ければと思います。(・∀・)

同じ世界の人という繋がりを感じて、達成後の大きく変化する生活を想像してみる、そして瞑想などで潜在意識に叶ったことを感謝しつつ刻印する。
叶えるための流れは、いつも通りなのですが、相手が誰であっても、同じ一個人と一個人の恋愛成就になるので、「いつも通りの流れ」で正解なんですよね。(・∀・)
潜在意識で願いを叶えるのって、ある日突然、特別な存在の王子様が迎えにきてくれる、シンデレラストーリーを期待するのではなく、既に身近な存在だと感じて、その世界に浸ることで、当たり前と考えていることに潜在意識が反応して、成就されるものなんですよね。

ということで、特別な存在と思う人との恋愛も「身近な人」との関係として成就していただければなと思う次第です。

少し話は変わるのですが、潜在意識を活用して恋愛を成就したいと言われる方と、意見を交換する機会があって。

「潜在意識を活用すればハリウッドスターとの恋愛も成就できる」という話をさせていただいて
「でも、○○さん(相談者さん)は、ハリウッドスターではなく、その一般人の彼を選んだんですよね?」
「○○さんは、ハリウッドスターを振って、一般人の方を選んだんんだから、普通に叶えられそうでしょ?」
というアドバイスをさせていただいてるんです。(・∀・)
オーバーに感じられるかもしませんが、全人類の70億人の半数35億人が性別的に恋愛対象になりますよね?
潜在意識を活用すれば、その35億人の中の誰とでも恋愛成就が可能なんです。
相手が政治家でも、芸能人でも、作家さんでも、会社経営者さんでも、相手はたった1人なんですよね。
つまり、35億人を振って、1人との恋愛を成就なされようとなされているのが、皆さんなんです。(・∀・)
みなさんは「35億人を振った女性」だったり「35億人を振った男性」なんです。
そう考えると、1人の方との恋愛成就って、意外と簡単に思えるでしょ?(・∀・)

え?「相手が一人しかいないのに、競争率が高い場合はどうなるの?」
そこで、「願いが叶うパラレルワールド論」です。(・∀・)
ですので、何も心配せずに、安心感をもって、潜在意識に願いを刻印されてくださいね!

というわけで、今日は「特別視しない」という話を、ご相談の返答として書かせていただいきました。



ラジオブログのコーナーです。
みなさんは、昭和の時代に大人気だった「宝石箱」というアイスをご存知ですか?(・∀・)
今はもう売ってないので、思い出のアイスになっているのですが、とても美味しかったという記憶があります。
みなさんの思い出のアイスやお菓子があったら、教えて下さいね!(・∀・)


ひろさん
瞑想中に体が回ったりされる事があるんですね、私もよく経験してますよー。(・∀・)
私の経験が参考になれば嬉しいのですが、安心して瞑想を実践していただければと思います。
うどんは、あの柔らかい麺がまた良いんですよねー。
スーパームーンは見られましたか?お月見瞑想の感想など、よかったら教えて下さいね!
お便りありがとうございました!(・∀・)


ルコさん
夢は記憶の整理の面があったり、潜在意識からのメッセージが届くことがあったり
本当に掴み所がないというか、不思議ですよねー。
今回は、大好きな人から「好きな人が出来た」と言われる夢を繰り返し見られたとのことなのですが
何も心配しなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識が準備してくれる過程や選択肢は、分岐点が四方八方に広がる網目状に広がっているので
仮に不安や心配が潜在意識に入ったとしても、何事も無い状態の選択肢に戻ることも簡単に出来るんですよね。(・∀・)
お便りありがとうございました!微力ですが応援してます!(・∀・)



ひのあさん
お便りありがとうございます!
返答はエントリーで書かせて頂くということでお願いできれば嬉しいです。
なるべく早く書き上げるので、今しばらくお待ちくださいね。



namさん
彼女さんの「愛してる」という声を聞かれたんですね。
マーフィー博士が、テレパシーについて言及なされていたので、彼女さんからのメッセージを受信なされたのかもしれませね。(・∀・)
遠距離の復縁に関しては、一度経験があるのですが、距離が離れるとnamさんが仰られる通り、音信不通になるので、相手の声や顔を忘れがちになるんですよね。
なので、イメージを補うために書く方法を取り入れられると良いかもしれません。
記憶は薄れていくけど、書いたことは残るので、確りとしたイメージの柱を作り上げる効果が期待できますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



まいまいさん
網目状についてですね。(・∀・)
人間関係が網目状に繋がっているのはモチロンなのですが、人生って選択の連続じゃないですか?
右に行くか、左に行くか、Aを選ぶかBを選ぶか……。
その選択肢が、網目状に広がって、ゴールまで繋がっているということなんです。
なので、どんな状態からも達成(ゴール)まで、しっかり道が続いているという事になるんですよね。(・∀・)
お二人を取り巻く環境や、色んな解決するべき問題もあるとは思いますが
その全てを受け入れられれば、必ず道は開けますよ!(・∀・)
お便りありがとうございました!



ゴン太さん
新しい出合いを引き寄せられたんですね。
好きな人が出来て、色々考えていると自爆をすることもありますよね。
そういったことも恋愛の醍醐味なんじゃないかなと思う次第です。(・∀・)
素敵な恋愛成就を迎えられてくださいね!
お便りありがとうございました!



ふゆこさん
温かい応援のお言葉ありがとうございます!
リストアップすると、書き漏らしが心配になっちゃいますもんね。(・∀・;;)
沢山の願いがあって、停滞しそうなときは、よろしければ優先順位を付けられてみてくださいね。
考えの整理が出来たり、願いが自分の中で、どんな位置付けなのか気づくことも出来たり
きっと、潜在意識を活用する上ので、一助になると思いますよ!
お便りありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!



pinexfutureさん
いつもお世話になっております!
潜在意識にたどり着くまでの、みなさんが見て感じられたことを考えると安心感って本当に大切なんだと痛感する次第です。
仏教への素晴らしい理解も持っていられるので、決意なされたことは、必ず潜在意識(阿頼耶識)に届くと思いますよ!
お便りの後半に文字化けして読めない部分があったのですが、とても力強い決心を感じました。
ひょっとしたら、復縁の願いを通じて、とても大きな智慧を手にされる、そんな流れの中に身を置かれてるのかもしれませんね。
お便りありがとうございました!



ももいろさん
私が思うコツについてですが、本願以外の願いをピックアップされて、その願いを瞑想散歩などで今現在叶っている世界に浸り楽しむ。
ということを実践なされてみると、良いかもです。
本願だと力んでしまうのですが、優先順位が低い願いだと、案外すんなりと「叶った世界」を感じることが出来るんですよね。(・∀・)
よかったら、楽しんでみてくださいね!
お便りありがとうございました!



たまさん
PINKのperfectという曲ですね!
凄く良さそうな感じなのでチェックして拝聴いたします!
音楽を取り入れたセルフケアは、大きな効果が期待できそうですよね。
お便りありがとうございました!



あっこさん
そうですねえ。顕在意識的に考えると「どうしてこんな男を!」と思ってしまうような相手でも、好きになっちゃうんですよね。
恋愛は理屈じゃないと言われるのは、こういう事なんじゃないかなと思う次第です。
成就が難しいように見える、そんな彼との幸せな関係を達成してくれるのが、潜在意識の力だと思うんです。
自力では無理だから潜在意識、こんな感じですね。
なので、私は安心して叶えられて大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
というわけで、お便りありがとうございました!



ピンクガーベラさん
今回のお話はラジオブログで書かせていただきますね。(・∀・)
過去のエントリーにも書かせていただいた通り、隣人の結婚を祝福するのは、潜在意識に大きな力を与えてくれます。
もし、祝福するのが難しいのであれば、気持ちの部分で、「関係が無いこと」として扱われるのがベターだと思う次第です。
仮に、隣人の結婚を祝福しつつも、相手に対して負の気持ちが入ったら、それはもう戦いになるんですよね。
他の人の幸せと、どう向き合い、どう考えると得で損なのか、そういった基準で判断されると良いと思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ジェジュンさん
返信が送れてしまい申し訳ないです。
一度復縁を成功されて、現在は別れを経験された。
確かに不安が別れを引き寄せてしまったという面は大きいと思います。
私が思うのは、別れも含めての、網目状に広がる世界なんですよね。
ただ、結婚を本願となされているので、別れはあくまで過程であって、ゴールではないんです。(・∀・)
それこそ、潜在意識という列車に乗られていて、今は雨風が強い場所にいられるのかな?と。。
でも、大丈夫ですよ。潜在意識の列車に乗っていれば、外の風景がどんなに悪くても、必ず目的地に到着できます!
ですので、安心して潜在意識に全てを任せられてくださいね!
ジェジュンさんが、幸せイッパイな結婚生活の中にいられると、微力ですが祈っております!
またのお便りお待ちしておりますね!



まりもさん
不安になってしまうと占いの先生の意見も伺いたくなりますもんね。(・∀・)
そこで落ち込むことを言われても大丈夫ですよ!
潜在意識を活用すれば、誰が何と言おうと、ちゃんと願いは成就されます!
気持ちが上がったり下がったりするのは、それだけ願いを叶えたいって気持ちの証明でもあると思うんです。
上がった時は素直に喜んで、その時の気持を受け入れ、下がった時は入念に叶った世界に浸ってみる。
こんな感じでメリハリを付けられれば、気持ちの揺れも上手に活用できますよ!
まずは、安心して潜在意識を活用なされてみてくださいね!
お便りありがとうございました!



というわけで、今日はここまでです。
返信が出来ないことも多いのですが、みなさんから寄せていただく全てのお便りを拝見させていただいて
潜在意識について考えたり、元気をもらったり、学びをいただいたりしております。
読者の皆様に本当に本当に感謝です!
というわけで、またの近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

手軽なセルフケアを実践してみよう

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

今日は、前回の続きで、自分を自分で癒やしちゃおうという話です。(・∀・)
認知行動療法セルフカウンセリングの反響が大きかったので、大きな手応えを感じたのと、確りとメンタルヘルス対策の立場に立った、自分を癒やす方法が求められているのかなと痛感した次第です。

前回のセルフカウンセリングをお勧めしたいのですが、どうしても合わなかったりする方もいらっしゃるかもしれないので、そういった方にご活用頂ければ幸いです。


まず、1つめのメソッド。

科学雑誌のNatureに掲載された、光で脳内の記憶を置き換えることに成功したという話の中にあった方法なのですが
嫌な記憶と結びついている実在する場所ですね。

例えば失恋をした場所、人間関係に悩んだ学校、または会社などなど、辛い思いをした「場所」があると思うんです。
脳にある人の記憶って、情緒に左右されるらしく、例えばですが「あんな経験をした○○という場所は嫌だ」と思う場所に行って、楽しく思えることをやってみると、過去の嫌な記憶が消えて、楽しい記憶に置き換わる場合があるんですね。(・∀・)
嫌な経験をした「場所」によっては、行けない場合もあるかもしれませんが、もし足を伸ばせる方は、現地に行かれて
深い深呼吸をしたり、お弁当を食べてみたり、1人でもご友人とでも構わないので、談笑しながら散歩をしてみたりなされると、過去の嫌な記憶が薄れていくかもしれません。(・∀・)

辛い恋を忘れるには新しい恋しか無いという話がありますが、情緒と結びついた記憶を中和するのも情緒が効果的なのかもしれませんね。




次のメソッドは、行動療法の中でもポピュラーな系統的脱感作の紹介です。

段階的にトラウマなどを中和する方法で、順序立てて実践すれば、大きな効果を得られると思うので、「この方法が合ってるかも?」と思われた方は、よろしければ実践なされてくださいね。(・∀・)

1. まず、前回のセルフカウンセリングと似ているのですが、トラウマや不安の原因になっている出来事を書き出します。

2. 書き出した原因になっている出来事に、不快指数を付けていきます。
失恋(100点) 職場や学校での人間関係(80) 家庭内の不和(50) 朝の通勤や通学(30)
こんな感じですね。

3. 不快指数が低い出来事を5秒だけ思い浮かべて、それからリラックスをします。

4. 不快な気分や不安が薄れるまで「3」を繰り返します。

5. 不快指数が低い出来事への抵抗や嫌な気分が中和されたら、次に不快指数が高い出来事を「3」で中和していきます。

6. 不快指数が一番高い出来事まで、この方法で中和する。

いかがです?ぐっと心が軽くなったでしょ?(・∀・)




最後に、瞑想や書く方法を実践したいけど、心の傷が深くて体が動かないと思ってられる方や
同じように心の傷が原因で、外にでることも出来なくなっている方へのメソッドの提案です。
シェーピング法と言います。(・∀・)

瞑想や書く方法を行いたいけど……と迷われている方は、まず今日から瞑想をがっつり始めるのではなく
とりあえず、5分だけ「あぐら」をかいてみよう、次の日は丹田呼吸法を5回やってみよう、その次の日は15回やってみよう
、そして瞑想をやってみようという感じで、段階的に実践されてみると、無理なく瞑想を楽しまるかもしれません。(・∀・)

外にでる事が億劫な方であれば、とりあえず今日は外出用の服だけ着てみよう、次の日は部屋から出てみよう、その次の日は玄関のドアを開けて外の空気だけ吸ってみよう、そして、その次の日は近所のコンビニまで行ってみよう。

こんな感じで、徐々にご自分を癒してあげてくださいね。

というわけで、今回は前回の続きということで、自分で自分を癒やす方法を紹介させていただきました。(・∀・)
潜在意識を活用しようと思われている方は、程度の差はあれど、心に傷を追われて潜在意識で願望を達成する道の門を叩かれた方が多いと思うんです。
なので、今回のエントリーが何かのお役に立てたならば幸いです。(・∀・)


ラジオブログのコーナーです!(・∀・)


えいちさん
彼さんとのデートを受け入れられた時期が、今で大丈夫なのか心配されてるんですね。
大丈夫ですよ。(・∀・)
前回のエントリーに書かせていただいたのですが、潜在意識が準備してくれる道は、インターネット網のような網の目状に広がって、ゴールまで繋がっているので
右の道に選んだから正解、左の道を選んだから不正解ということではなく、どの選択肢を取っても、今までの頑張りが無駄になることはないんです。(・∀・)
なので安心して、今のご自身の状況を楽しまれて下さいね。
お便りありがとうございました!



ピンクガーベラさん
間違いなく潜在意識を通して世界は動いてますよ。
なので安心されてくださいね。
ご質問はブログのエントリーで返信という形でよろしいでしょうか?
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)



ここあさん
着信拒否やLINEの既読スルーやブロックなど、好きな人との連絡手段が増えて便利になるほど
そこに付随する悩みも増えていきますよね。
でも大丈夫ですよ。
顕在意識で無理と思えることだから、潜在意識に頼るんですよね。(・∀・)
潜在意識は私達の想像が及ばない、無限の選択肢と過程、それと解決策を準備してくれているので
どうか安心して願いを叶えられて下さいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



namさん
初めまして!(・∀・)
男性の方からお便りをいただくと、自分と重ねて考えてしまうので、とても感慨深いものがあります。(・∀・)
潜在意識の法則って本当にシンプルだし、namさんが仰られる通り、シンプルだからこその難しさもあるんですよねー。
現状をお聞きした限りでは、しっかりと潜在意識を活用されてられるので、お便りから安心感を感じました。
微力ではありますが、namさんが願いを成就なされた場面を、私も祈っております!
頑張ろう!潜在意識男子!(・∀・)
お便りありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!


餡子モチさん
お便りありがとうございます!
号泣議員さんも、潜在意識を活用されれば、知名度が良い方に作用して、また復帰できると思います。(・∀・)
彼さんに言えないことで悩まれているとのことですが、男女関係なく生きていれば、パートナーや好きな人に言えないことの1つや2つあると思うんです。
餡子モチさんは、十分に悩まれただろうし、苦しまれたと思うんです。
それと昔の人達は言いました。
「黙って墓場まで持っていく」
それで十分じゃないですか?(・∀・)
その分、彼さんとの関係が成就されたら、目一杯好きな人を幸せにしてあげてくださいね!
そんな感じで、プラスマイナスゼロではなくて、プラスになりますよ。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



ラテラテさん
わお!姓名判断の先生が書かれたご祈祷文が、マーフィーの言葉そのままだったんですね。(・∀・;;)
それだけマーフィーの言葉には効果があるということなんだと、私は改めて実感した次第です。
ラテラテさんの凄いです!マーフィーの本に乗っているアファメーションは、主語を自分の願いに置き換えることで
どんな願望にも対応できる、神様が与えてくれる万能のアファメーションになるんですよね。
「眠りながら巨富を得る」はボリュームがあるので、本当に色んなアファメーションが乗っているんですよね。
その至れり尽くせりで盛り沢山なアファメーションを読みながら、自分の願いに置き換えてみると、これはもう凄いことになっちゃうと思うんです。(・∀・)
是非是非、今のまま潜在意識にラテラテさんが応用されて作られたアファメーションで、願いを刻印なされてくださいね!
お便りありがとうございました!



Qooさん
先日は大変お世話になりました。改めまして感謝です!
今のままで大丈夫だと思いますよー!
イメージに時間をかけて慣れてくると、雑念も徐々に消えていくので。(・∀・)
今の調子で楽しんで行きましょうね!
お便りありがとうございました!



カルリーニさん
不安はリアリティがありますもんね。
前回と今回のエントリーが参考になれば嬉しいのですが、併せてですが
今を見つめる懐かしみ法」というエントリーと、「未来の自分が問いかけてるよ(自分との対話と約束)」というエントリーをご高覧いただければ幸いです。
それと思うのですが、不安があるから叶えたいというモチベーションにも繋がる部分もあるので
恐れずに、上手に中和なされてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



pinexfutureさん
黒子のバスケの件でファンの方と、世間を騒がされた方の供述は、メッセージ性が強かったですよね。
彼と同じように暴走する人が出ないよう、必要とされている方に、潜在意識の法則の話が届くといいなとか思っております。
pinexfutureさんも、過去の人間関係で心に大きな傷を負われたんですね。
少しずつ、一歩一歩で大丈夫なので、トラウマを中和して、大好きな方との幸せな生活を手にされて下さいね。
今までこんなに苦しまれたんだもん、誰よりも長生きして、笑顔で毎日を過ごしていただきたい。
そんな気持ちでいっぱいになりました。
私もまだ修行中の身ですが、共に頑張っていきましょうね!
お便りありがとうございました!



シナモンさん
お便りありがとうございます!
好きな人と肌を重ねるイメージは、とても素敵なことだし、効果もありますよ。(・∀・)
大好きな人との幸せな時間のイメージなので、目一杯愛してあげて下さいね。
お互いに体調に気をつけて、これからも確実に前に進んでいきましょうね!
重ねて感謝です!またのお便りお待ちしておりますね!



つきこさん
先日は大変お世話になりました。感謝感謝です!
不安なことや、ホラーなことが、ふと映像として浮かぶことってありますもんね。
それが実現されるかもと思うと、不安の悪循環になるというか、なかなか難しい問題だと思います。
今回エントリーに書かせていただいた、点数をつけるセルフケアで、向き合っていただければなと思ったのと。
悪人正機の話を実感して、守られていると思うことで、悲しいことから身を守ることが出来るんじゃないかと思っております。
ご高覧いただければ幸いです。(・∀・)
お便りありがとうございました!



sawさん
いつもお世話になっております。(・∀・)
そのヒーラーさんに限らず、人の考えは色々ですからねえー。
何と言いますか、イメージして何でも叶うから、環境の中で培われた思考が実現して、貧しい人もいるんですよね。
私はマーフィーの法則を取り入れて成功しているので、「マーフィーで大丈夫ですよ」というスタンスです。
主張については、その方の立場もあるので、その辺りをご配慮頂ければと思う次第です。
行動については、潜在意識が導いてくれるという考えです。(・∀・)
潜在意識に刻印したら、後は普段通りに生活するのが王道だと思っております。
お便りありがとうございました!



みどりさん
そうですねー。呼吸が苦手ということであれば、書いて読んでイメージする方法もいいですよ!
「復縁」「婚約」「結婚」であれば、私は最終目標の「結婚」を潜在意識に感謝しながら刻印して、復縁と婚約を潜在意識に任せる過程にします。(・∀・)
無理の無い方法で、願いが叶った世界を浸りつつ、潜在意識に感謝を刻印なされてくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!



りんごりらさん
カーペンターズですか!渋い!!
そうですねえ。経験がないことは実感しにくいですもんね。
そんな時は、やっぱりですが書く方法で、イメージを支える柱を作られるのがいいんじゃないかなと思うのと
収入が増えた時に、自分の生活がどうなるかということを、想像するのが1番の近道だと思うんです。
願いが叶ったら、何をなされたいですか?(・∀・)
簡単なようで難しい宿題になりますが、よろしかったら想像していただければ嬉しいです!(・∀・)
お便りありがとうございました!



みるかさん
おお、MAXですか!ユーロビート全盛期を思い出します!
雑念が入る場合は、紙に書いて読んでイメージする方法にシフトされてもいいかもしれません。
この方法でも、良い感じで潜在意識に願いが叶った瞬間を刻印してくれますよ!(・∀・)
お便りありがとうございました!



はちみつさん
ご家族と同居の方だと、書いた紙を見られたり、瞑想が出来ない場合もありますもんね。
よかったら100円均一ので大丈夫なので、小さいメモ帳を購入されて、予定を書くふりをしながら、願いが叶った形でメモ帳に10回書かれてみてくださいね。
後は、こっそり読むも良し、朝早起きしたり、寝る直前の潜在意識ゴールデンタイムに読んでイメージするも良し!
そんな感じで、チャレンジしてみましょう!
お便りありがとうございました!



ヒデさん
おお、長渕剛の昭和ですか!
長渕さんは男の真っ直ぐな道を、力強く歌ってくれますよね!
エントリーを読んでいただけたとのことで、凄く嬉しいです!
復縁に向けて、これからも潜在意識を活用していただければ幸いです!
お便りありがとうございました!



陸さん
おお!私も宮沢りえのドリームラッシュ持ってました!
ぶっとびー!
真剣に願いと向き合われる方は、今の2人がどんな環境にあっても、そこも含めて受け入れられると思うんです。
なので、最高に幸せな結末を潜在意識に刻印なされてくださいね。
潜在意識は、強制的に願いを実現してくれますよ!(・∀・)
お便りありがとうございました!



サガニシキさん
おお!ドリカム!!
女性の方が共感できる、素敵な曲が多いので、さすがドリカムだなと思っております。。
懐かしい思い出も、未来の2人の世界に繋がっていると思うんです。
打好きな人と、ドリカムの曲について話している、そんな未来も存在するので、全然オッケーですよ!!
お便りありがとうございました!



ことさん
当ブログにピンと着ていただけて光栄です!
これからもよろしくお願い致します!



三日月さん
おお!初CDは安室さんの1stアルバムを購入なされたんですねー!
気持ちを上手に伝えられなくても、チャンスを逃したかもしれないと思われても大丈夫!
三日月さんの仰られる通り、網目状の潜在意識の過程は、必ずゴールに繋がっていますよ!(・∀・)
お便りありがとうございました!



ゆうさん
SMAPのHEY!HEY!おおきに毎度あり。元気が出ますよね。
大好きな人と結婚された後も、彼ともっとコミュニケーションを取りたいなとか思われることも多いと思うんです。(・∀・)
結婚を前提にしても、全然大丈夫なお考えなので、心配なさらず潜在意識に叶った世界を刻印なされてくださいね!
お便りありがとうございました!



清水さん
お母様のご快復と、幸せを真心で祈ってられるんですね。
お母様が元気になられるイメージですが、「お母様を完治させてくださる、お医者様に感謝される」ことと「お母様が元気に毎日を過ごされている」ことを柱にしたイメージと
カルリーニさんへの返信に書かせていただいたのですが、お母様が病と戦ってられるのは、過去のことだと振り返って頂ければと思います。
収入の件についてですが、3億円手に入った後の生活を具体的に想像していただければと思うのと、今の経済状態も過去の過ぎ去ったことだと、振り返ることを取り入れて頂ければと幸いです。
一歩一歩確実に前に進んでいきましょうね。
お便りありがとうございました。


というわけで、今日はここまで。
また近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

セルフカウンセリングで自分を癒やそう

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ
本日は、ラジオブログのコーナーに寄せていただいた、お便りの中で増えている
「自分の中にあるトラウマや、不安と戦わないための、自分とどう向き合うか?」という、ご質問について、エントリーを書かせて頂ければと思っております。

以前のエントリーで、「不安の正体をつかむこと」と「問題や不安とは戦わない」という話を紹介させていただいたのですが
今回は、さらに掘り下げた実践法を提案させていただきますね。(・∀・)

みなさんが今まで色んな人との出会われて、関わりあいを持たれた中で、様々な経験をなされたと思います。
いい経験だけを、積み重ねて来れたのなら良いのだけど、悲しい経験や、今でも思い出すと納得が行かなくて、怒りが収まらない経験などもなされてきた方が、ほとんどだと思うんです。(・∀・;)

そういった、納得ができない出来事や、トラウマになってしまっている出来事があると、潜在意識を活用して願いを叶えようと思っても、願いが叶った世界に集中が出来なくなったり、「こんな自分が叶えられるわけがない」といった、自信喪失に繋がったりして、願望達成のブレーキになってしまうんですよね。
というわけで早速、今回のエントリーのタイトルにもなっている、トラウマや不安を癒やす方法、ご自分をカウンセリングする、セルフカウンセリングを紹介させていただければと思います。



まず、不安やトラウマの正体を掴むことから始めます。

1. 自分が不安に思っていることや、トラウマになっている、漠然とした未来や、過去の出来事などを、「いつ・どこで・誰が、何を・どうやって」(4W1H)で思い出してみて、紙に書き出してみましょう。

2. 書き出したトラウマや不安について、どう感じ、考えてしまうのか、続けて書き出してみましょう。
「どれだけ苦しい思いをしたのか?」「どんなに悲しくて不安だったか?」「どれだけ理不尽な仕打ちにあったか?」「あんなことになって後悔している」など
初めは、罵詈雑言のような言葉でもいいし、トラウマや不安の原因になっている対象へ理解を求める手紙のような形式でも構いません。

3. 書き出したトラウマや不安の対象に、自分がどう考え、どう行動を取っていたのかを想像して書き出してみましょう。

4. その結果どうなりましたか?結末を書き出してみましょう。


1~4の流れを、対象が過去の出来事に対して書きだしてみますね(失恋の場合)

(いつ・どこで・誰が、何を・どうやって?)
「先月の末に、電話で、好きな人から酷い言葉を浴びせられて、別れを告げられた」



(どう感じましたか?どう考えましたか?)
「こんなに大好きなのに、あっち(好きな人)だって○○なのに、私だけ責められて悲しかった」



(どう行動しましたか?)
「何も言い返せなかった」



(その結果どうなりましたか?)
「私が一方的に悪いということになって、失恋しました」

恋愛で例を書きましたが、流れとしてはこんな感じですね。



では、現在から未来に向けて不安がある場合を、もう一度恋愛を例に書いてみますね。

(いつ・どこで・誰が、何を・どうやって?は未来のこととして確定していないので漠然としていて大丈夫です)
「いつか、好きな人が別の人に取られて結婚するかもしれないと思うと不安で、モチベーションが湧かないし、不安です」



(どう感じましたか?どう考えましたか?)
「好きな人を失いそうで、なんとかして私だけを見てもらえるように、頑張りたいと考えました」




(不安が的中しないように、どうしますか?)
「好きな人に対する言動を改めてみたいです」
「未来の自分から送られてくるメッセージに耳を傾けてみる」
などなど具体的な解決法を何度も思い浮かべてみる。



(その結果どうなりましたか?)
「好きな人ととの関係が修復されて、安心できるようになりました。」


こんな感じで、不安を書き出して特定してあげて、どうしたいのか?をということを認識してあげるという流れになります。
※自分に向かって、「なぜこうなったの?」「どうして?」という問いかけをしてしまうのはNGです。(・∀・)


一見、解決したように見えるのですが、過去のトラウマに悩んでいる方のみ、まだ先に進みます。(・∀・)


不安やトラウマを特定したら、次に、過去の自分にアドバイスのメッセージを送れるとしたら、どんな内容のメッセージを送りますか?
アドバイスはいくつあっても良いでも良いので、書き出してみましょう。

「あんな喧嘩になってしまう前に、冷静になる」
「しっかりと、好きだって気持ちを伝える」
「あの時、あんなことを言わないように過去の私に伝える」
「もっと好きな人との時間を作るようにアドバイスする」

色々ありますよね。(・∀・)
これで、過去の自分に色んな選択肢があったことを、認識できるようになりました。
凄いでしょ?こんなに道が存在してたんですよ!(・∀・)
「過去の自分に選択肢があっても仕方がない」と思われる方もいらっしゃるかもですが、未来の自分から見れば、今現在のご自分にも選択肢が残っているということなんですね。
それは、顕在意識的な解決方法かもしれませんし、潜在意識的な願望達成法かもしれないです。
「そうか、過去にも現在にも、自分には数多くの選択肢があるんだ」というメッセージを受け取られてくださいね。


最後になるのですが、過去の悲しい出来事や、トラウマなどを思い出して、そこから学んだものや長所を書き出してみましょう。
一見どんなに、長所や学びが無いように思える出来事の中から、プラスになるものを探し出せると、トラウマを未来へのステップに出来る事はモチロンですが、悲しみを中和できて、スーッと気持ちが楽になりますよ。(・∀・)


本日、紹介させていただいたセルフカウンセリングは、潜在意識が準備してくれている過程は無限に存在するのを理解するのと、共通点が多いということに気付いていただけたでしょうか?(・∀・)
セルフカウンセリングもカウンセリングと同じで、1回試しただけでは、その効果を実感は出来るかもしれませんが、「これで大丈夫」と思える所まで癒えるか?ということは無いと思うんです。
なので、出来れば、定期的にご自身をセルフカウンセリングでケアしてあげてくださいね。(・∀・)


沢山の選択肢と、明確な目標を達成される道筋を感じられて、「潜在意識に任せて、問題と戦わない」というメソッドに移っていただければと思う次第です。(・∀・)


トラウマや不安との向かい方についてお便りをいただいた
ズッキーニさん、Qooさん、niconicoさん、つきこさん、この度はご質問ありがとうございました。
実は私もですが、詳細は言えないのですが、子供の頃の経験で心に傷を負っておりまして、苦しんだ時期がありました。
同じように、多くの方が抱えてられるトラウマと向き合うことは、潜在意識ブロガーとしても、自分の大きなテーマだったので
そのキッカケをいただけたことに、深いご縁を感じております。

というわけで、今日は認知行動療法を取り入れた、自分で心をケア出来る、セルフカウンセリングのお話でした。(・∀・)

本日のラジオブログはお休みです。
また近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

今現在、叶っている世界に浸ることと、網目状の世界

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

今日は、あいちゃんさんのお便りを拝見して、潜在意識に願いを刻印する、大切で効果的な方法を、もう一度みなさんと振り返れたら思っております。

いつも、紹介させていただいている、瞑想と並ぶバキュメソッドの真骨頂、叶った状態を先取り観測する方法
「今現在、叶っている世界に浸る」ですね。(・∀・)

例えば、叶えるためには「自信や決断が必要だ」という話を聞かれることも多いと思うのですが
失恋をしたり、失業をした人、借金を背負った人だと、精神的にショックを受けられている場合が、ほとんどなので、そんなことを言われても困っちゃうんですよね。(・∀・;;)

確かに、自信や決断は必要です。
でも、叶ってない状態で自信や決断をしろと言われても無理だと思うんです。
逆に、「叶った世界を、先取り観測」すると、
インターネット網のような網目状のラインで繋がっていると理解することで、今の自分と、叶った世界の自分が、一本ではなく、無限の線で繋がれていると実感できると思うんです。

どうです?気持ちの中で線が繋がったら、自信が湧いてくるでしょ?(・∀・)
で、もう一つの「決断」についてですが、これについては、自信がついてから、叶えるのか?叶えないのか?ということを、改めて見直してから、決めても良いと思うんです。(・∀・)

まずは、顕在意識的な判断からのスタートになるのですが
受験とかでも、判定で合格圏内に入ったと確信してから、志望校を決断することもあれば
就活でも内定を貰ってから、入社しようと決断することもありますよね?
願いを叶えることも、1つの方法論として、そういう流れで決めても良いと思うんです。

瞑想や、瞑想散歩、書く方法を活用して、叶っている世界に浸れば、願いが叶う未来まで、網目状の道が張り巡らされて、上で書いたように線が繋がります。(・∀・)
このように、叶うと決まって、安心感を得てからのスタートを、ご検討いただければと思っております。

この、「今現在、叶った世界に浸る」というのは、色んな効果を想定して出来上がった方法で
まずは、先取り観測をすることで、「叶っている」状態と「叶っていない」状態で不確定に揺らいでいる、願望を確定させるという効果が期待できるということ。(・∀・)

それと、潜在意識が作ってくれた、インターネット網や網目状のように張り巡らされる、達成までの道を実感できると、さきほど書かせていただいたのですが
先取り観測で、叶った世界に浸ることで、無限のルートで広がる網目状の道の中を、ゴールから今を見る(懐かしみ法)、ということも出来るようになるんですね。(・∀・)

いかがですか?自信をつけるため、決心をするためにはモチロンですが
今現在、叶った状態に浸り、過去を懐かしむことで、今ある問題を解決したものとして、潜在意識に刻印することが出来たり
今は不安な自分と、叶った自分をダイレクトに直結出来たりして、色んな効果を享受していただけるかと思います。(・∀・)

今日の話で、特に重要かなと思うところは、網目状の世界を実感できるところにあると思うんです。
例えばですが、潜在意識を活用しているつもりでも、「ああ、絶望的だ!道は閉ざされた!」と思うことが、起きた場合に
普通であれば、「もう、ダメだ」と諦めてしまいかねないのですが、「まだ、無限のルートが残ってるから大丈夫」と潜在意識が準備してくれる、切っても切っても途絶えることのない達成への道を、実感できるようになれるんですよね。(・∀・)

例えば、潜在意識に任せられず行動を起こしてしまって、絶望的な結果になってしまった場合でも、あらゆる可能性と過程を含んだ、網目状の道がゴールまで繋がっているので、そこから十分に挽回して願いを叶えることが出来るんです。(・∀・)

だからといって、「どんな状態からも叶うから、何をやってもいいや」というのはダメ子ちゃんですよ。(・∀・;;)
親鸞聖人が残された悪人正機の話の中で、「阿弥陀如来の本願で、衆生は救済されるのだから、進んで悪事を働いてもいい」と誤解をして生きるのは、「薬があるから毒を飲もう」と無茶をしているのと同じと説かれ
これを「本願ぼこり」と言うので、気をつけましょうねと戒めてられるんですね。(・∀・;;)
なんと言いますか、薬があるから毒を飲んでも、確かに大丈夫なんだけど、薬が効くまで苦しくて辛い思いをするし
願いを叶える方も、進んで無茶な行動をしても、そこから願いを叶えることは出来るんですが、行動の結果として心に傷を負ったら、心が癒えるまでは辛い思いをしちゃいますもんね。(・∀・;)

網目状の道が、どんな状態からも、達成まで繋がっているという話は、先日書かせていただいた
八方塞がりになっても、天の道が残されている。という話にも繋がってくるのですが
天の道は無限に広がる道であって、決して途切れることがないということなんですよね。(・∀・)

というわけで、本日は、自信と決心という問題とどう向き合うか?という話と
いつもお勧めさせていただいている、今現在叶っている世界に浸ることと、今を過去のこととして懐かしむことの、関連性について、エントリーを書かせていただきました。
みなさまのお役に立てたら幸いです。(・∀・)



ラジオブログのコーナーです!
みなさんが初めて買ったCDは何ですか?(・∀・)
私はWinkの愛が止まらないでした。(・∀・)



あいちゃんさん
お便りありがとうございました。
お話の中で現状を伺って、早急な返答が必要だと思ったのと、読者のみなさんへ大切なメッセージが書けるかな?と思い
エントリーでの返信ということで、描かせていただきましたました。(・∀・)
願ったことと逆のことが起きたり、お仕事や収入や色んな願いにも、今回のエントリーをご活用いただければ、現状を改善していただけるかなと思っております。
書く方法を試されて大丈夫ですよ!その際は、可能性は網目状に広がっていることを意識されて、実践を楽しまれて下さいね!
今回はお便りありがとうございました!


ななさん
お、ラジオを楽しまれていられるんですね!(・∀・)
radikoの月額プランに加入すると、全国の放送が聞けるので、福岡でも文化放送を聞けたと記憶しておりますー。
大竹まことさんのトークが凄いんですね。時間が合えば是非聞かせていただきます!!
願いを叶えるのはRPGの気分で、叶えちゃってくださいね!
お便りありがとうございました。(・∀・)


アリエルさん
ブログのコメント欄で良かったら、色んなことを自由に書いていただき、ご活用いただければ幸いです。
アファを書かれてもいいし、決心や宣言を書かれるのも大歓迎です!
微力ではありますが、コメントを拝見して、「書いていただいたアファが叶ってられる」と私も祈らせていただきますね。(・∀・)
お便りありがとうございました!


ひこにゃんさん
彼さんからメールが届くようになられたんですね。
本格的に関係を築かれた場合も、メールが来るかどうか?気になるということはあると思うので
付き合っている今現在の世界を楽しんじゃいましょうね!
お便りありがとうございました!(・∀・)


マユコロさん
んー。潜在意識や引寄せの法則も、10人の人が書かれれば、10通りの考えがありますもんね。
当ブログの考えでは、まずは元カレを元カレと認識しても大丈夫だし、そこからモチベーションを得て、結果的に恋人や旦那さんになる。という考えです。(・∀・)
元カレさんと関わって良いじゃないですか?常用なのは、マユコロさんが幸せになられて、その結果として関係する人すべてが幸せになるということじゃないかな?と。(・∀・)
今日もエントリーの中で書かせていただいたのですが、願いは叶うから願いとして思い浮かべることが出来るんですよね。
なので、願いを大切になされてくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!


ピンクガーベラさん
大丈夫ですよ。(・∀・)
天の道はどんな状態からも通じていますよ!
今回のエントリーが、お役に立てたんじゃないんかな?と思う次第です。
叶った世界に浸りながら、書く方法を楽しまれて下さいね!
微力ですが、ピンクガーベラさんの願いが達成されますように、祈っております!
お便りありがとうございました!


テラさん
お便りありがとうございます!
返信の方はエントリーとして書かせて頂くということで、よろしいでしょうか?
早く書けるように頑張りますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)


nanaさん
ご質問への返答ですが、近日エントリーに書かせていただく予定になっております記事を、ご一読いただければ幸いです。(・∀・)
別の方への返答なのですが、お役に立てるかな?と思う次第です。
お便りありがとうございました!(・∀・)


ズッキーニさん
nanaさんへの返答と同じになるのですが、ズッキーニさんと同じように悩んでいられる方々に向けて
近日中にエントリーを書かせて頂ければと思っております。
今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました。


資っこさん
友達以上恋人未満の関係の時は、好きな人とどう向き合うか悩んでしまいますよね。
潜在意識の視点で考えると、既に恋人同士なので、彼と会うことを動瞑想として活用されてはいかがかな?と思った次第です。
嬉しい事を我慢されなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
なので、会われているときは、その時間をめいいっぱい楽しまれて、恋人同士になっている世界を遠慮無く潜在意識に刻印してくださいね。(・∀・)
資さんうどんの社長さんは確か母校の戸畑高校に援助をされたり、教育関係にも熱心に取り組んでられるんですよね。
本当に素晴らしい方だと思います!(・∀・)
今度、是非立ち寄らせていただきますね!


クリーム明太子
大切なお金を騙し取られるということは、本当に悔しいし、犯人には罪を償って欲しいですよね。
お金を取り戻すことに関しては、お金がやってくる過程を限定せずに、取られた金額以上のお金が手に入ったと、潜在意識に感謝していただければと大丈夫かと思います。
犯人の逮捕に関してですが、逮捕されたことで、多くの人が被害に遭わなくて済むということを、潜在意識に感謝されてくださいね。
お便りありがとうございました。(・∀・)


江田さん
えっと、嫌なことがあった場合ですか?
私は、仏様の本願や慈悲にすがるかもです。(・∀・;)
それと、伝えたいことを上手に伝えることについてですが、私は伝えるより聞くことに比重を置くかもです。
みんな誰しも、自分の言い分を話して、聞いてもらいたい、認められたいって欲求があると思うんですね。
なので、聞く人間のほうが需要があるんじゃないか?と思うので、そんなしてます。(・∀・)
なんというか、そっちの方が得だし楽なので。(・∀・;;;;)
もし話し上手になられたいと思われるのであれば、ラジオ番組を聞きながら、ツッコミを入れたり、思ったことをラジオに話しかけてみたり、パーソナリティさんが話される言葉を拾ってみることを実践されるといいかもです。
お便りありがとうございました。(・∀・)


えすてるさん
仰られているように潜在意識に任せつつ(過程に干渉しない)
長期化している場合は、今現在叶っているという視点を重点的に見直して瞑想を実践されるといいかもです。(・∀・)
後、焦りが出てくると、白か黒かの判断で全てを見てしまう場合があるので、その辺りも注意なされてくださいね。
お便りありがとうございました。(・∀・)



今日は、ここまで。
また近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

書いたり五感で感じたり潜在意識に刻印したり

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、ヒデさんのお便りに返信する形でのエントリーとなります。
潜在意識の法則の基本の話になるのですが、それだけ大事な話なのかな?と思っております。

みなさんは、潜在意識の法則を活用する為に、色んな工夫をなされていると思うのですが
流行の本ではなく、古典的な潜在意識活用本に目を通すと、「イメージすること」の大切が、どの本にも書いてあるのですが
その、イメージを作り上げるのが難しいと感じることがありますよね。

人って、最近経験したり、見たりしたことや、会った人物については、簡単に思い出せたりするんですよね
その思い出を願いと結びつけることで、願望達成のために効果がある、具体的なイメージを作り上げることが出来るのですが
例えば、収入の話になると、「今は年収が少ない、けど大金持ちになりたい」という願いになると思うんです。
でも、今まで大金持ちになったことが無い場合だと、経験がないので、どうイメージしていいのか分からないという事がありますよね。
復縁の願いだと、相手の方と離れてから時間が経てば、相手の顔などがおぼろげになって、達成したイメージが作り上げ難いという事とかあると思うんです。(・∀・;;)
新入社員さんや、配置換えで新しい部署にやって来られた、お勤めの方だと、今まで経験が無い部門でのスタートになるので、「どうイメージしていいのか?」という部分で、戸惑われるだろうし、迷われると思うんです。


ずーっと前にお話をさせていただいたのですが、おぼろげなイメージって、瞑想などで潜在意識を活性化させていくと、過去の記憶などが、ポンと飛び出してきたりするので、飛び出したイメージをベースに、具体的なイメージを作り上げるという手法もあるんですね。(・∀・)
経験がないことでも、潜在意識を活性化すると、達成した未来の映像が記憶がフラッシュバックするように、ポンと飛び出してくることがあるんです。不思議ですよね。(・∀・;;)

でも、潜在意識から映像が飛び出してくるか?出てこないか?というのは、個人差があるのが難点なんです。
なので、そんな時に役立つのが「書く方法」ですね。

「10回紙に書いて、読み上げて、イメージする。」

経験がないことや、忘れてしまったことがある場合、イメージだけだと、どうも「ああでもない、こうでもない」とブレブレになってしまうのですが
いつも話をさせて頂いているように、書いたことって、文章として固定されているから、ブレないんですよね。
なので、潜在意識に刻印するイメージに戸惑われたり、自信がないときは、まず「書いて、読んで、イメージする」というアプローチから入って頂ければと思う次第です。(・∀・)

さて、ここからはイメージに具体性が出てきて、瞑想などで、より強力に潜在意識に刻印する話なのですが
友人と復縁した元カノの話をしていて、ふと思い出したことがあったんですね。
初めて潜在意識を活用して、復縁を達成した時の話なのですが、当時の自分の家に、復縁したいと思っていた相手の女性が忘れた、香水が自分の部屋にあったんですね。
その香水を、部屋の片隅にちょっとふったり、自分の体にふって、彼女がすぐ側にいるんだという場面を演出して、瞑想で彼女と復縁しているイメージを楽しんだんです。
今思えば、そういう工夫も達成を後押ししてくれたのかな?などと、当時の話をしながら思い出したんですね。(・∀・)

「え?好きな人の香水が必要なの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、別に香水でなくても大丈夫ですよ。(・∀・)
瞑想でイメージをするのって、視覚で感じて潜在意識に刻印するのが、一般的な方法なのですが
そこに、視覚以外の五感を取り入れて、より実感出来るイメージを潜在意識に刻印して頂ければと思うんです。(・∀・)

「視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚」ですね。

復縁や恋愛成就を望まれる方なら、いつもは好きな人と、ご自身の幸せな関係を視覚化されていると思うのですが
そこに、何か1つプラスアルファで、感覚を楽しまれて頂けたら、潜在意識に刻印するイメージの質が、グンと上がるので、是非チャレンジして欲しいんです。(・∀・)

例えば、好きな人を視覚化しながら、イメージの中で彼に触れてみる、視覚に触覚をプラスするイメージですね。
それと、好きな人の声をイメージの中で聞いてみる、これは視覚に聴覚をプラスですね。(・∀・)
後は、味覚に、先ほど私の経験を書かせていただいたのですが、嗅覚などですね。

こんな感じで、より具体的に好きな人を感じていただけると、潜在意識が今まで以上に活性化されて、願望達成を力強く後押ししてくれますよ。(・∀・)


折角なので、恋愛関係の願いの話だけではなく、仕事や、収入の話について、上の方法を少し応用して書かせていただくと(・∀・)

例えば、就職の場合だと、「願い通りの職場に就職出来たけど、残った仕事を片付けるために残業していたり、エアコンの温度設定が自分の体温と合ってなくて、ちょっとキツいなあ」(触覚になるのかな?)とか
大きな収入を得たけど、「銀行の営業さんの訪問と押しのトークが少し憂鬱だなー」(これは聴覚)とか
上に書いた、少し不安を織り交ぜて具体性を持たせる方法は、甘い復縁と恋愛の為に一つまみの塩という過去のエントリーで書かせて頂いてたのですが
このように、どんな願いにも、プラスアルファを加える事で、グッと現実味があるイメージを、作り上げることが出来る様になるんですよね。(・∀・)

というわけで、今回のエントリーは、まずは潜在意識から具体的なイメージを引き出して、五感で感じて潜在意識に落とし込むという話だったのですが、いかがだったでしょうか?(・∀・)
今現在願いが叶った世界を、より深く感じるための、お役に立てたら幸いです。



ラジオブログのコーナーですー。
一人暮らしの方に多いかと思うのですが、部屋の中で過ごしていると、物凄く寂しくなったり、誰かと話したくなったりすることってありますよね。(・∀・)
そんな時は、AM、FM、どちらでも大丈夫なので、ラジオを聞いていただくと、寂しさが紛れますよー。
もちろんテレビも素晴らしいのですが、ラジオってパーソナリティの方が語りかけてくれるので、なんか誰かと空間を共有しているような気分になれるんですよね。(・∀・)
今はオーディオ機器が無くても、スマホがあればradikoなどのアプリでラジオ番組が受信できるので、よろしければご活用ください。(・∀・)


ななさん
異性関係が華やかな人を好きになると、気苦労が絶えませんよねー。
「こんなモテ男は好きにならない」と思っていても、やっぱり本当に好きになるか?という事とは別なんですよね。(・∀・;;)
まあでも、彼さんのように若い内に異性と遊んで、落ち着かれる方も多いじゃないですか?
逆に年令を重ねて、異性との遊びに目覚めちゃうと、若いころ遊ばなかった反動で、遊びが遊びで無くなって、全てを失うというパターンも本当に多いと思うんですよ。
なので、長い目で見ると、今の彼とのご関係も将来の円満な関係の土台になるのかもしれませんね。
モテすぎる彼に心配はあるかもしれませんが、その心配が「いい関係を持続させたい、浮気を防止したい」というモチベーションになるので
これからも、潜在意識を活用される上でのアドバンテージになると思いますよ。
恋愛成就のためのイメージは、現在楽しまれているイメージで大丈夫だと思います。
もし良かったら、今回のエントリーも参考にされてくださいね!
ドラクエは4がお好きなんですね!4のような絶望からのスタートというのは、潜在意識の活用に似ている部分もあるよな、そんな気がします。(・∀・)
お互いに風邪などに気をつけて、邁進していきましょうね!!
お便りありがとうございました!



みゅーさん
彼から、お誕生日メールの返信が来なかったり、会わないと伝えられたとのことで、やはりショックはあったと思うんです。
一過性の風景ではあるのですが、悲しい物は悲しいですもんね。
焦りも感じられているということなので、重点的に「今現在叶っている」という部分を、潜在意識に落とし込めているか?見なおして頂ければと思う次第です。
「叶っている世界」の住人になることに馴染んでくると、「叶ってる」のが当然になるので、焦りは少なくなってきますよ!
今回の不安は、潜在意識に刻印するイメージや、普段の思考の見直しの、素晴らしい機会だったと思うので、是非是非ステップアップされてくださいね!
お便りありがとうございました!



みほさん
えっと、他の潜在意識サイトさんのお考えや方法については、コメントを差し控えて頂くということで、ご容赦いただければ幸いです。
「これを長く続けてみよう」という方法をチョイスされて、近江商人の理念ではありませんが、効能をしっかり「しまつ(最後まで使い切る)」されると掴まれることも多いかと思います。(・∀・)
みほさんが仰られる通り、ブレない一喜一憂しないというところをベースに、願いを成就されてくださいね!
微力ですが応援しております!(・∀・)



つきこさん
温かいメッセージ、ありがとうございます!深く深く感謝です!
とても興味深いご質問をいただき、エントリーで返答させていただければと思っております。
少しお時間をいただきますが、出来る限り早く書き上げますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
これからも、頑張って更新してまいりますので、よろしくお願い致します!(・∀・)



たまさん
パートナーがいる方を好きになると、罪悪感とか湧いてきますよね。
罪悪感を消すためには、相手の境遇など全てを受け入れる決心や、責任を取るという覚悟が必要だと思うんです。
思うのですが、罪悪感を感じる方は、責任感が強い方だと思うんですね。
なので、相手の全てと真面目に向き合えるし、結果的に全ての人が幸せになるゴールを創造できるんじゃないかな?と思うんです。
素晴らしいゴールを達成されてくださいね。(・∀・)



ばんびさん
潜在意識に、叶った世界を刻印されたことを、実感なされているんですね。(・∀・)
これからも、引き続き叶った世界を潜在意識に落としこんで欲しいのと
願いが達成されるのは、潜在意識が全て取り計らってくれて、準備してくれるので
日常生活を、普段通り過ごして頂ければと思います。(・∀・)
もしかしたら、「どうしても、こうしたい!」というヒラメキや衝動が潜在意識から湧いてくるかもしれないし
気が付いたら叶っているかもしれません。
潜在意識が準備してくれる過程は、人の想像が及ばないので、あまり難しく考えないほうが良いかもです。
お便りありがとうございました!



ゆりさん
大好きな彼と遭遇されることが一気に上がられたんですね。瞑想の力って凄いでしょ?(・∀・)
そうですねー。彼さんに話しかけてしまおうか、迷ってしまいますよね。
迷っているうちは、とりあえず挨拶程度で済ませて、何かキッカケがあれば雑談などにチャレンジされてもいいかもです。
潜在意識が準備してくれる過程は、網目状にゴールまで繋がっているので
そこで動きがなくても、達成まで確実に進めるので、気負いなされずに、現状を楽しまれてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



かえるんさん
かえるんさんも、瞑想の効果で彼さんとの連絡を、頻繁になされるようになられたんですね。(・∀・)
好きな人と連絡を取れるようになると、効いて欲しいことが沢山あって、ついつい長くやりとりをしてしまいますよね。
きっと彼も聞いて欲しいコトがあると思うんです。
なので、ギブアンドテイクじゃないけど、今回は私の話を聞いてもらったから、次回は彼の話を聞いてあげよう。
みたいな感じで、メッセージを交換されると良いと思いますよ。(・∀・)
後は、彼が疲れていそうなら、ちょっと早めに切り上げるとか、そんなメリハリがあると、もっと良いかもしれません。
お便りありがとうございました!



ラテラテさん
興味深いご質問ありがとうございます!
潜在意識を活用するのは、ドラクエに限らずですがRPGに似ているのかもですね。(・∀・)
悲しい出来事や、困ってしまうイベントが発生するけど、ちゃんとハッピーエンドが約束される形でプログラムされていているんですよね。
以前、潜在意識という漫画家というエントリーを書かせて頂いたのですが
このエントリーが、ラテラテさんが仰ってくださった、潜在意識=RPG論に似ているかもです!
願いを叶える勇者になって、全てを成就したいですよね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!!



鯖ちゃんさん
「連絡が来た!嬉しい!私の宇宙、有難う」ですか!?素晴らしいと思いますよ。(・∀・)
今は進展を感じられない状況の中に身を置かれているとのことで、迷いも出てきちゃいますよね。
過去の彼の言葉など、引っかかることは多いかと思うのですが、潜在意識は矛盾も解決して、達成を準備してくれるので、その辺りは思い切って全てを任せて頂ければと思う次第です。
ブレが大きい場合は、書く方法をベースに、叶った世界を楽しんでいただけると良いかもです。
後は、叶った世界にどれだけ馴染んでいくかという事になるので、時間が解決してくれると思いますよ。(・∀・)
ドラクエは2と4がお好きなんですね!
ドラクエ2と言えば「おまえ」「こいつ」「べるの」ってご存知です?
桜玉吉という人が書いた、2の主人公3人組なのですが、彼らがなかなか個性的で、印象に残ってます。(・∀・)
というわけで、お便りありがとうございました!



ひこにゃんさん
ですですー。
ブレずに一喜一憂せずに、潜在意識に叶った世界を刻印して頂ければと思っております。
きっと潜在意識が、アッと驚くゴールを準備してくれてますよ!
お便りありがとうございました!



ふんわりはんなりさん
はじめましてー(・∀・)ノ
そうですねえー。1つの目標を達成するために、どうしても恋は諦めなければという事もありますもんね。
どちらも一度に達成しようとすると、ご自身の中に矛盾が生まれるかもなので
優先順位をつけて、1つ1つ確実に達成されるのも、良いかもです!
お便りありがとうございました!



sawさん
いつもお世話になっております!
今現在苦境に立たされている時って、どうしても「いつ叶うの?」という焦りや不安でイッパイになりますよね。
参考になれば嬉しいのですが、マーフィーからの引用で
「もし明日、あなたに不利な判決が下されても、安心して潜在意識に感謝しなさい」という言葉があるんですね。
この話は、恋愛にももちろんですが、色んな局面で活用できる魔法の言葉だと思うんです。
私は不安なときは、先日の誰にも言えない恋愛や復縁の願いに悩んだ時こそ潜在意識でのラジオブログで、アリエルさんへの返信で書かせて頂いてたのですが
阿弥陀如来の本願に帰依して、南無阿弥陀仏という念仏を心から味わうということを実践しております。
歎異抄と悪人正機説というエントリーも、よろしければご高覧いただければ幸いです。
どうか安心して、全てを潜在意識に委ねられて下さいね!
sawさんのオススメの本、出来るだけ早くチェック出来たらと思っております!
重ねて感謝です!!



rinさん
温かいメッセージありがとうございます!
大好きな方が結婚するかもしれないと言う話が飛び込んできたら、心穏やかではいられませんよね。
私もですが、初めて潜在意識を活用して復縁を成就しようと決心したとき、彼女が「他の人と結婚するので」と言い残して去っていったので、物凄いショックを受けたし、動揺したのを、今でも覚えております。
そういう状況から復縁を成就出来たので思うのですが、もし、新しいパートナーさんの、寿退社が決まっているという話を聞かれたとしても
それは、人の世界での予定であって、潜在意識の予定では無いんですよね。
とても有名な方なのですが、金時豆さんが同じような状況から、復縁を成就されて、ご結婚なされたと記憶しております。
なので、潜在意識にどこまで安心して全てを任せられるか?が鍵になると思うんです。
よろしければ、恋愛系の願望を叶えるコツという記事を書かせておりますので、よろしければご高覧いただければ幸いです。(・∀・)
福岡のうどん屋さんは、黒門という所にある、天ぷらうどん(うどん屋さんの店名です)さんがオススメかもです!
美味しいですよー(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!!



ミッキーさん
彼さんのご友人との関係でも困ってられるんですね。
私個人の考えなのですが、優先順位をつければ、復縁が最優先だと思うんです。
復縁あっての、彼さんのご友人との関係修復ですもんね。
なので、まず復縁をゴールに設定されると良いと思いますよ。(・∀・)
願いが叶ったとに後に、(もし残っているとしたら)次の問題を解決されてくださいね。



KHさん
愚痴を聞くというのは、すごく大変ですもんね。
身内でない方であれば、疎遠になることで解消できるのですが、肉親の方の場合だと、縁を切るというのは余り考えられませんもんね。
愚痴というのは、普段満たされない何かがあるから出てくると思うんです。
「そうなんだ」という感じで愚痴を聞かれても、お母様の愚痴が続かれる場合は
「頑張ってるね」「凄いと思うよ」という、褒めて認める言葉を、お母様に投げかけられると良いかもしれません。
聞いて褒めるのセットですね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



keikoさん
「今現在叶っている」というイメージを引き続き楽しまれて下さいね。
それが1番の近道だと思いますよ。(・∀・)



メイさん
素晴らしい決意表明だと思います(・∀・)
潜在意識を活用されて、色んな良い事が起きているとのことなので
流れに乗って、本願を叶えられて下さいね!
モチベーションが高くなる、お便りありがとうございました!



というわけで、今日はここまで。(・∀・)
また近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: