潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2014-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識とアルゼンチンと仕事と人力車

潜在意識で願いを叶えて幸せになりましょう!(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちはー!

本日は、Openさんからのお便りに、返信させていただく形で
復縁や片思いなど、恋愛の問題で悩んでいたら、心をさらに見だすように、降って湧いてくる恋愛以外での問題や
それと、恋愛系の問題で、よくご相談を頂く「好きな人と接点がない」「好きな人と物理的な距離がある」「今は音信不通」

こういった、問題や悩みにスポットライトを当てて、現状をどう改善して、潜在意識を活用し願いを叶えていくのか?
という話を、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

失恋して、毎日泣いていたら、今度は会社や学校などで、問題を抱えてしまって
潜在意識を活用しようとしても、ドコから手を付けていいのか分からなくなってしまう。

こんな悩みを抱えてられる方も多いかと思います。(・∀・;;)

これってどういうこと?という話になるのですが(前も話したかもです)
恋愛系の願いを持ってると、日常生活で寂しさとか欠乏感を感じることがあるんですよね。
この「欠乏感」だったり「悩み」が、他の悩みを引き寄せてきている状態が
「失恋したら、他のことでも困る出来事が起こった」という状態なんです。(・∀・)

昔の人の言葉を借りれば、「泣きっ面に蜂」という事になるのかもです。(・∀・;)

自分は、この状態のことを、左右両輪の悩みという言葉で、話すことが多いのですが
左の車輪が私生活(私車輪)、右の車輪が社会生活(公車輪)、で出来ている、潜在意識の人力車に乗っていると、想像していただくと、分かりやすいかもです。

jinriki
人力車(Wikipediaさんより)


どちらの車輪にも問題が無かったり、軽度の車輪の故障であれば、潜在意識の人力車は前に進めるのですが
例えば、左側の私車輪が、失恋で深い傷を追ってしまい、大破してしまった。
大破した車輪は、動かないので、右側の公車輪の動きも停滞してしまう。
公車輪も動けなくなるから、社会生活でも停滞や、様々な問題が起きてしまうんですよね。(・∀・;)

私もなのですが、何時もみなさんに話を聞いて頂いている、潜在意識と出会うキッカケになった、大失恋を経験した時に
職場で、色んな問題を抱え込むことになってしまって、物凄く苦労したんです。
苦労を背負い込む時って、不思議な物で、重なるんですよねえ。。
自分が抱え込んだのは、職場での人間関係の問題だったのですが、なんか、人間関係の問題がこじれると、毎日朝になると気分が憂鬱なんですよねー。(・∀・;)
夜になって布団に入るときも、「ああ、ここで目を瞑ったら寝てしまったら、次に意識が戻るときは、嫌で嫌で仕方がない朝だ」みたいに、寝ることも怖くなるんですよ。(・∀・;;)

今になって思うと、潜在意識の人力車の左の車輪が失恋で壊れてしまって、右の社会生活の車輪も、ストップしてしまってたんですよね。
本当に不思議な物で、瞑想で潜在意識を活用すれば、復縁でも片思いでも成就できるという、考えを知って
実践して、潜在意識の力に助けられて復縁を成就したら、職場の環境も、改善されていったんですね。(・∀・)

そしたら、それまで平の社員だったのですが、昇進できたんです。
その昇進のキッカケが、また普通じゃなかったというか、当時の職場の社長と雑談して、自分が大きな買い物を銀行を通してするという話になったんですが
社長が突然、「じゃあ、役職があったほうが良いだろ」と社長が言ってくれたんですね。

その時は、冗談かと思ってたら、後日社長と専務に呼ばれて、役職が入った名刺を貰ったんです。(・∀・)
もちろん、平の社員から1つ昇進しただけなので、凄いことでは無い話なのですが
自分にとっては、あの瞬間が社会人として、一番嬉い瞬間でした。
その日は家に帰って、嫁さんに役職入の名刺を1番に渡して、ささやかだけどお祝いをしました。(・∀・)
(後から聞いた話だと、自分の成績はイマイチだけど、泥臭い部分を当時の専務が気に入ってくださったらしく、叱咤激励の意味を込めての、という事だったらしいです)

会社組織は利益を出さないといけないので、雇用は会社の投資なんですよね。
なので営業成績が第一だけど、自分みたいな社員でも、腐らずに前を向いてたら、評価してもらえるんだと、なんか魔法にかかったような気分になった出来事でした。

長くなってしまいましたが、潜在意識を活用して、恋愛の方で結果が出たら、充実感や幸福感が社会生活にも影響を及ぼしてくれて、左右両輪の車輪が動き出すんですよね。

みなさんのお便りを拝見させて頂いていると、自分がそうだったように、潜在意識の人力車の片方の車輪がストップしたことが原因で、他の問題が現れているんじゃないかなと思った次第です。

じゃあ、潜在意識をどうやって活用していくか?という話になるのですが
色んな問題があると、上で書いたように、どう手を打つか迷うんですよね。(・∀・;)
なので、今ある問題や願いを書き出してみて、自分にとって1番不安なこと、改善したいこと、叶えたいこと、から優先順位をつけて、行くと良いと思うんです。(・∀・)
全ての出来事を引き起こす原因になってる、大きな問題を、潜在意識を活用して優先的に解決することで、その他の問題にも、良い波及効果を及ぼさせる。
その結果として、1つの願いや問題が解決したら、他の問題も改善されていく、こんな感じで潜在意識を活用していただければと思っております。(・∀・)


さて、他の問題も引き寄せてしまうことが多い、恋愛問題。
その問題でも、とても厄介な問題が、「音信不通問題」だったり、「遠距離問題」だったり、「面識がない問題」なのですが
会いたいなら会おうよ。というエントリーに書かせていただいたことの、焼き直しになるのですが

もし、彼や彼女と音信不通だったとしても
もし、彼が遠くアルゼンチンにいたとしても
もし、彼と面識がなかったとしても

瞑想などで潜在意識を通して、好きな人と会えば、そのことが事実になるんですよね。(・∀・)
今この時、実物の彼(彼女)と一緒にいなくても、瞑想などで潜在意識を活性化しながら、「今、会ってる、という世界に浸れば」
実際に好きな人と会ってることと、同等の作用を潜在意識が世界に与えてくれるんですよね。(・∀・)

どんなに距離が離れてると思っていても、潜在意識を活用すれば、不思議な物で、やはり実際に会ってるのと、同等の作用を世界に浸透させてくれるんです。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識って、この宇宙の全ての影響を及ぼすと言われてるじゃないですか?(・∀・)
じゃあ、その宇宙の広さから見たら、地球なんて、ペンの先でつけた「点」みたいなもので、2人の距離は、決して遠くないし、余裕を持って会える距離なんですね。(・∀・)

大好きな人が例えば、芸能人だったり、高貴な人だったり、有名な人だったりすると、遠い存在に思えるじゃないですか?
でも、(前も書かせて頂いたのですが)潜在意識から見れば、平等に同じ人間なんですよね。
なので、潜在意識は、相手が誰であっても、何の問題もなく関係を成就させてくれるんです。(・∀・)

潜在意識に任せれば、物理的な距離も、家柄も、社会的な地位も、年齢差も、全てを超えて、関係を成就させてくれるので
瞑想などで、「達成の先取り観測≒叶った世界に浸る」を行って、今は奇跡に思えるかもしれない願いの成就を、当然のこととして叶えたいですよね!(・∀・)

そう、必ず出来る、潜在意識ならね!(・∀・)

というわけで、今日は潜在意識の両輪の車輪という話と、潜在意識に距離も面識も関係ない、という話でした。(・∀・)

音信不通でも大丈夫!繰り返しになりますが、潜在意識を通してデートすれば、デートしたのと同等の結果を得られますよ!

潜在意識駆け込み寺 ラジオブログは別エントリーとなっております!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第12回)

潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

自分は昭和後期から平成の初期までが、青春時代だったのですが
昭和と言ったら、ふと思い出すのが、当時遊んだ玩具!(・∀・)
というわけで、ネタが思い付けばですが、昭和レトロ特集をやって行きたいなーと思っております。

今日ご紹介するのは、パンチガム!

gum
(昭和レトロ倶楽部さんより)


昭和を代表する、イタズラ玩具です。(・∀・)
「ガムでも一枚どうぞー」と声をかけられ、「おお!ありがとう」とガムを一枚取ったら、ガムの玩具に指をパッチン!されるのですが
パッチンする部分の金属の棒が、爪に当たると、チクっとして割りと痛いんですよね。

そんな思い出がある昭和生まれの人との話の種に、丁度いいレトロ玩具かもしれません。(・∀・)


では、早速お便りに返信しちゃうYO!


ミアさん
はじめまして!お便り拝見させていただきました。(・∀・)
そうですねー。
例えばですが、誰にも言えない、道ならぬ恋だったり
同性愛での恋愛成就を目指されるセクシャルマイノリティの方だったり
相手の方の事情で、恋の成就が妨げられたり。。
みなさん、色んな事情を抱えて、他力本願寺を訪れられるんです。(・∀・)

潜在意識を活用すれば、人の常識で縛られた上のような問題は超えて成就することが出来るんですよね。
後半の部分のご相談ですね。よろしければ、エントリーでの返信ということでよろしいでしょうか?
同じように、悩んでられる方が沢山いらっしゃるので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
ミアさんは、好きな方のことを、真剣に愛されて、何か自分で助力できないか?と考えてられる、とても優しい方だと思うんです。
その優しい気持ちが、潜在意識に届く解答を書かせていただければなーと思っております。
頑張って書き上げますので、一緒に願いを叶えていきましょうね!(・∀・)



こまさん
お便り、ありがとうございます。
誰にも言えない恋の成就を願うと、自分はどうすればいいのか?と迷ってしまいますよね。
今、こまさんが身を置かれてる家庭環境のこと、ご家族のこと、好きな男性のこと
どの問題1つを取っても、人が顕在意識で解決できない位に大きな問題じゃないですか?
なので、「これが正解だ」という判断は、とてもじゃないけど、出来ないと思うんです。
本当にキツかっただろうし、大変だったと思います。それでも、ここまでよく頑張られましたね。
自分では判断できない時は、特定の願いから離れてみて、深く考えなくて大丈夫なので
幸せになられた自分になりきって、今を振り返っていただければと思います。

それと併せてですが、悪人正機説(リンクです)という仏教の話を、過去のエントリーで書かせてい頂いておりまして
こちらも、ご一読いただければ幸いです。
今まで、迷われ、悲しさから涙を流されたからこそ、泣いている我が子(こまさん)を救いたいと、願われて、差し出されている仏様の手に気付いていただき
その手をとって、安心感に包まれいただければなーと思っております。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識、仏様の慈悲、そういった万能の力が全てが解決してくれて、笑顔に溢れた幸せを掴んでいただけると信じております。



ハミーさん
福岡ではないのですが、大分県の日田市に高塚地蔵さんという、願いを叶える有名なお地蔵さんがいらっしゃるのですが
個人的には、そこがオススメです。(・∀・)
願いをイメージしながら、小さなお地蔵さんを抱えるユニークなお地蔵さんなのですが、願いが叶う人が多くいらして
九州では、「願いがあるなら高塚さん」と仰られる方も多いんです。(・∀・)
しかし、自分が聞いた話なのですが、高塚のお地蔵様に願をかけた後は、寄り道せずに帰宅するという、ルールが有るらしいのです。(・∀・;;)
同志の幸運を祈ります!グッドラック!!



イーブイさん
はじめまして!
好きな方のツイッターなどを見てしまわれるんですねー。
気になってしまうのに、無理して「見ない」と頑張ってしまうと、余計に気になってしまうじゃないですか?(・∀・)
なので、無理なのであれば、シャットアウトする必要はないと思うんです。
じゃあ、どうすればいいのか?という話になるのですが
見て「こんな情報知りたくなかった」と思うような情報が目に入ったら
懐かしみ法で、見てしまった「今」を遠い過去のこととして、心の中で処理して頂ければと思っております。
懐かしむことを繰り返すことで、彼のソーシャルが重要な情報源でなくなり、「そこまで気にならない状態」に、徐々になれるんじゃないかなと。
彼の右手の薬指の指輪も、全く気にしなくて大丈夫ですよ!
潜在意識を活用すれば、左手の薬指にある指輪も問題ないので、右手の薬指なら、尚更問題なしです!(・∀・)
というわけで、お便り、ありがとうございました!



チャーちゃんさん
はじめまして!
プロの物書きさんから、お便りを頂けるなんて恐縮です。。
お便りを拝見していて、文章に惹き込まれてしまいました。。
お話をしてくださった、面識がない、憧れの方との恋愛成就のお話は、間違いなく潜在意識を活用された、恋愛成就だと思います。(・∀・)
人を好きになるのって、本当に理由なんて無いんですよね。
過去への後悔があったり、だけど好きで好きで仕方ないという、気持ちがあったり
そういう苦しみがあるからこそ、実りに大きな喜びを感じれると思うんです。
チャーちゃんさんが、過去を通して感じてられる潜在意識を活用されて、素晴らしい結果を手になされることを祈っております。
この度は、お便りありがとうございました!



りんこさん
お便り、ありがとうございます!
叶わないという、思考癖ですね。。本当に厄介なんですよね。(・∀・;;)
「上手く出来ないから」
「自分には、上手に潜在意識を活用する術がないから」
そういった、迷って苦しまれてる方に向けて、親鸞上人は「仏様は、自らの願いを持って、貴方を救おうとしている」と説かれたんですね。
こまさんへの返信で書かせていただいた、悪人正機説の話が、その話になります。
「自分を救おうとしている、幸せにしてくれようとしている、大きな意志があるんだ」ということを実感していただきつつ
彼さんとの恋愛にも向かっていただけたら、きっと、「自分は仏様の本願によって、彼と結ばれるんだ」という気持ちになっていただけると思いますよ。(・∀・)
潜在意識が、りんこさんに向かって微笑みかけてる、そんな世界を実感して欲しいなー。(・∀・)


風の谷のスナフキンさん
えっと、超熱烈に追われたのは、潜在意識を活用して、初めて復縁をした女性ですね。(・∀・;)
潜在意識の力が余りに強烈なので、とんでもない力を手にしたという気持ちと、目の前で起こってる出来事に、ちょっと腰が引けたりしてました。(・∀・;;)
えっと、ご質問に関してですが、ブログのエントリーでの返信でお願いできれば幸いです。。



ももにゃさん
お便りありがとうございます!
そうですねー。
潜在意識を活用しているから、彼がいるという前提に立っても
本当にリアルで彼がいるという、前提に立っても
自分なら、周囲から何か聞かれても「え?いないよー」と誤魔化すかもです。
自分の大切なことなので、誰かに話すと、仰られてる通り、心の中でギャップや罪悪感が生まれるし
現実問題として(叶ってないので)無いものを有ると話してしまったことで、周囲に事実として認識してもらうために、苦労が耐えないと思うんですね。
「言わない」という選択肢は、潜在意識を活用する上で、とても汎用性があるので
そういう選択肢も、活用していただければなと思った次第です。(・∀・)


本当に申し訳ありません。。
出勤時間になったので、今日はここまでです!
また近日中に!!(・∀・)
お便りを送ってくださる、皆様に感謝感謝です!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





潜在意識と悩み多き日々の関係は、氷多きに水多しの関係

潜在意識で願いを叶えて幸せになりましょう!(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちはー!

今日は、pinexfutureさんのお便りに返信させていただく形で、みなさんが直面されている悩みについて、考えていければと思っております。(・∀・)

突然ですが、みなさんは今どんな事で、頭を抱えてられますか?
その、問題であったり、悩みを、少しの間で大丈夫なので、思い出して頂ければと思います。

最近のご質問で多いのが、好きな人とのメールやLINE、電話や日常会話でのやりとりでの悩み。
職場や私生活での人間関係、ご家族の病気のこと、収入のこと、借金のこと、などなど。。
みなさん、本当に色んな困難や問題に、直面されてらっしゃるんですよね。(・∀・;)

その問題が一過性の出来事で済めばいいのですが、同じような問題が何度も繰り返して起こってしまう。
例えば、潜在意識を活用して、復縁をしたのだけど、前回の失恋と全く同じ理由で、また別れてしまった。
第三者から見れば、「一度、復縁を成功させたのだから、今回も大丈夫だよ!」という感じで、見えなくもないのですが
復縁を目指される当事者の方としては、「同じことを繰り返したのだから、(大好きな)相手はもう、私にウンザリしているかもしれない」という見方になってしまい、前回の復縁を目指した時より、問題が深刻化してしまっていることが多いんですよね。

会社で同じ失敗を繰り返した時などに、「またやってしまった、私の人事評価とボーナスの査定はガタ落ちだ」とは思えても
「同じことを繰り返したから、今度は大丈夫だ」とは、なかなか思えないのと似てますよね。(・∀・;)

恋愛や仕事のことに限らず、健康の問題や、私生活の問題、色んな問題でも
問題が頭の中で、グルグル回って、その結果、雪だるまを転がすかのように、問題が肥大化していく事もあるんですよね。

「あの時、あんな事をしなければ」
「あの時に戻れて、もう一度やり直せたら」

心の中の問題が大きくなればなるほど、こんな気持ちも大きくなって行くと思うんです。
絶望感、怒り、罪悪感、罪業意識が湧いて、自己否定に心が蝕まれていくんですよね。
流行の言葉で言えば、ネガループというのでしょうか?(・∀・;)

こうなると、潜在意識を活用すれば、願いが叶うと言われても
とてもじゃないけど、そんな気にならないんですよね。

自分もそうなのですが、そうなってしまうと、潜在意識は万能だと頭では分かっていても、気持ちの部分が頭の考えに置いてけぼりにされて
叶った世界に浸っても、とてもじゃないけど、それが現実とリンクしていると思えないし、どう頑張っても叶うわけがない、という考えに沈んでしまうんですよね。(・∀・;)

自分が初めて潜在意識と出会った時、復縁を切望していた時に出会ったのですが、その女性と別れたのは二回目だったんですね。
一回目の別れの時は、そこまで相手の女性に深く気持ちを向けてなかったのか、失恋の反動も少なく、自分も強気な部分があって、「そのうち戻ってくるだろう」とか思えて、気持ちに余裕があったんですね。(・∀・;)
その時はまだ、潜在意識の法則は全く知らなかったのですが、すんなりモトサヤに戻れるという気持ちそのままに、潜在意識が働いたのか、相手の女性から「戻りたい」という連絡を受けて、復縁できたんです。

でも、二回目の別れの時は、自分は相手の女性と結婚したくてたまらないほど、大好きになってしまってたんですね。
まだ若かったのと、前回と違って、「こんなに好きなのに(相手の女性から)捨てられたらどうしよう?」とか日々考えこんだり、愛されたい一心で、自分の身勝手な愛情を相手に押し付けたり
この時も、自分の考えや思いに潜在意識が反応して、その結果「他の人と結婚するから」の一言で、自分はフラれてしまっったんです。(・∀・;;)

それからは、まだ潜在意識を知らないこともあって、顕在意識的な復縁方法を必至に模索しました。
恋愛経験が豊富な友人や先輩に、すがる気持ちでアドバイスを求めたり、手紙を書いたり、彼女の家に電話したり。。
でも、娘がフッた男からの電話なんて、取り次いでもらえないんですよ。(・∀・;;)

電話をしても、「娘は○○県に嫁いで、うちにはいません」

この一言で門前払いです。(・∀・;)
それからは、絶望感や自己否定の気持ちが、繰り返し湧いてきて、反省や後悔ばかりしていました。
周りの人からは、「女性は星の数ほどいるから」「きっとまた、良い人がいるって」みたいに、テンプレート集のような言葉で励ましてもらったのを、いまも覚えています。

アドバイスをされる周囲の方の気持ちや、優しさも凄く分かるんですよね。
でも、途方に暮れてる当事者は、「いつ現れるか分からない良い人より、今好きなあの人じゃなきゃ……」という気持ちでイッパイなんですよね。

自分でも、復縁願望が、「無い物ねだり」という事は頭では分かっているけど、それでも諦めがつかない。

そして、新聞広告に載っていた、潜在意識を活用して、願いを叶えるという一冊の本に出会ったんです。
自力での復縁は、もう不可能なことと、途方に暮れていたので、あのとき見た潜在意識の本の新聞広告は、本当に地獄に仏なもので、「これで救われるのか」という気持と、彼女との関係を、友人としてではなく、恋人同士としてリスタート出来るんだという、安心感で自分の心を満たしてくれたんですね。
それからは、下手くそながら瞑想に励み、普通の日常会話を取り戻せるようになって、潜在意識がイメージしたままの、「彼女から熱烈に追われる状態」での復縁を、成就させてくれたんです。(・∀・)

でも、前も書いたのですが、今でもあの時のことを思い出すと、心が痛むんですね。
潜在意識を活用するまでの、当時を振り返って、絶望感だったり、自己否定に繋がるネガティブな考えって、悪いものなの?という疑問が湧くのですが

その疑問に答をくれたのが、仏教の「氷多きに水多し」という言葉だったんですね。
氷は、苦しみ、悩み、不安、苦しみを生む執着心、というネガティブな思考を指して
水は、達成感、幸福感、潜在意識を通して得る結果という、ポジティブな思考と、現実的な実りを指すのですが
この「氷」が多くて大きいほど、溶けた時の水が多いと説かれてるんですね。

氷がどんなに凍てつく環境にあっても、春が来れば氷は溶け、水となって実りを与えてくれる。
こんな感じですね。(・∀・)

なので、失敗を繰り返してしまい問題を大きくしてしまった、自分では解決不可能なことを抱え込んでしまった、などなど。。
色んな不安や苦しみを抱えてられる方も多いと思うのですが、潜在意識を活用すれば、その氷の分だけ、大きな達成を手にできるので、どうか安心なされてくださいね。(・∀・)

潜在意識を活用して、苦しまずに幸せになるのがベストな人生だと思うし、幸せだけを注視して倍々の雪だるま式で、潜在意識が幸福を増やしてくれるという理想的な生き方もあります。
じゃあ、自分と願いの距離感に悩み、苦しんで、幸せになるという生き方は否定されるのか?というと、そうではなく
今がどうであれ、潜在意識が準備してくれる道は、必ずゴールに続いているという事なんですよね。

間違ってもいい、今が問題と欠乏でいっぱいでもいい、執着心で願いを見ててもいい。(・∀・)
自力で解けない氷でも、潜在意識は必ず溶かしてくれる。

今の自分を大切にして、願いを叶えていきましょうね!(・∀・)
というわけで、今日は潜在意識の世界は「氷多きに水多し」の世界
どんな問題があても大丈夫!その問題が幸せになるキッカケなんですよ!

今日は、そんな話でした。(・∀・)

潜在意識の駆け込み寺 ラジオブログは別エントリーとなっております!
こちらも併せて、よろしくお願い致します!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第11回)

潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

前回の海軍カレーに続き、今回もカレーを紹介させてくださいです。(・∀・)
今回ご紹介するのは、富士通リフレさんのレトルトカレー。

fujitsu

富士通さんといえば、国内の大手総合エレクトロニクスメーカーさんなのですが
自分がPC-9801というNECさんが当時販売されてたパソコンを購入した時に、富士通さんはFM-TOWNSという
当時マルチメディアの最先端を行く、パソコンを販売されてたんですね。
当時のパソコンはNECさんのPC98シリーズ、シャープさんのX68000シリーズ、そして富士通さんのFM-TOWNSが、三大国産パソコンと言われていたと記憶しております。
まだインターネットではなく、一般層には縁がないパソコン通信が主だった時代で、今と違い、パソコンのある家に、みんなで集まって情報を交換したり、ガヤガヤゲームをしたり、パソコン雑誌に載っている音源のプログラムを打ち込んで、「おお、これは凄い」と言ってた時代だったんですね。
イメージ的には、子供の頃に友達の家に集まってファミコンをしていたイメージそのまま、誰かの家に集まってパソコンで遊んでた。そんな時代ですねー。
今は、パソコンのソフトというとダウンロード販売が主流になりつつあるのですが、あの頃は、ソフトベンダーTAKERUという、パソコンソフトのオンライン自販機があって、私のようなゲームしか出来ないライト層も、新しい時代の到来にワクワクしたものでした。
そんな懐かしい時代の話に華が咲きそうな、富士通リフレさんのカレー。
まだ、食べたことはないのですが、振り返れば潜在意識でパソコンを出来た、あの頃を懐かしみつつ、購入是非購入したいなと思う、そんな一品で逸品です。(・∀・)
(オッサンの懐古話を聞いて下さりありがとうございます(・∀・;;))



では、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


sawさん
いつもお世話になっております!
潜在意識を信じるということは?というご質問ですね。
見えないもの、今は証明できないものを信じるということは、言葉の定義としては信仰に重なる物になると思うんです。
でも、信仰というと、なんか胡散臭いものになってしまうんですよね。
なので、私は潜在意識を信じるということは、潜在意識の知識に触れ、実践してみて慣れることで、結果として信じるということに繋がるんじゃないかなと思っております。
sawさんが1番疑問に思ってられること、「どうやったら、叶うの?」
この疑問って、潜在意識を知る上で、必ず出てくる疑問だと思うんです。
でも、「どうやって」というのは、潜在意識に結果だけをオーダーして、過程は全てを任せるので、瞑想者の認知できる範囲外の話になってしまうんですよね。
なので、対処療法的な方法になるのですが、難しく思える本願以外の「叶うと思える願い」を潜在意識に刻印してみて
潜在意識を使うことと、結果を得ることを実感して、慣れて頂ければとお願い出来れば幸いです。
ハードルが高いと思える願いって、「叶う」とは素直に思えませんもんね。(・∀・;)
まずは、「叶ったと浸れる願い」を通して、潜在意識の世界を体験されてみてくださいね!
というわけで、お便り、ありがとうございました!



のりさん
はじめまして!お便り、ありがとうございます!
好きな人から「恋愛対象ではなく大切な家族だよ」と伝えられたり、その彼が華やかな異性関係を持たれている時って
どうしようもない手詰まり感に、苛まれてしまいますよね。(・∀・;)
本日のエントリーにも書かせていただいたのですが、「恋愛対象外」ということと、「彼が(付き合ってはいないけど)浮気」というのは、2つの大きな氷に置き換えることが出来ると思うんです。
潜在意識が、その氷を溶かしてくれて、恋愛対象としての喜び、のりさんだけを愛してくれる誠実な彼さん。
こういった、結果を必ず成就させてくれますよ。(・∀・)
自力では無理だから潜在意識なんですよね。(・∀・)
そして、その潜在意識を活用して、当ブログの読者さまだけでも、数多くの方が、復縁や難しい願いを達成されています。(・∀・)
じゃあ、他の潜在意識ブログさんや、本の読者さんを合わせると、どれだけの難しい願いが今まで成就され、潜在意識の力の凄さを体感され、幸せな生活を送ってられるんだろうと、そんな事を考えております。
のりさんも、多くの方が活用された、潜在意識の力を活用されたら、必ず大好きな人との、恋愛の成就を達成していただけますよ。(・∀・)
なので、どうか安心して、心の力に願いを委ねられてくださいね!


ハミーさん
はじめまして!
恋愛成就とご結婚を望まれる彼さんが、福岡の方なんですね!
もしかしたら、ハミーさんと将来はご近所さんということも!?(・∀・)
男女の馴れ初めというのは、「これが正解」というのは無いと思うんです。
告白してから、2人の関係を温める方もいらっしゃれば、先に情を通じてから、恋愛関係をスタートする。
本当に色々ですよね。
以前の願いを叶えられなかったという経験は、今のハミーさんの経験となって、潜在意識に対するお考えの大きな部分を占めてられると、私も思います。(・∀・;)
もし、潜在意識に対して不信感がある場合は、sawさんへのコメントでも書かせていただいたのですが
まずは、本願とは関係のない、叶えやすそうな願いを潜在意識を活用されて、成就していただければと思う次第です。(・∀・)
お便り、ありがとうございました!


イレブンさん
お久しぶりです。(・∀・)
お仕事や、交友関係で素晴らしい動きが、たくさんあったんですね!
このまま潜在意識のビッグウェーブに乗って、大好きな彼さんとの恋愛成就を達成されてくださいね!
お便り、ありがとうございました!


mimiさん
はじめまして!
凄い!セレブな男性陣からアプローチを受けられてるんですね!
本当にピンク呼吸法って凄いですよねー!
呼吸法と瞑想の合わせ技で、グイグイ素晴らしい世界を引き寄せられてらっしゃるので
これからも、本願以外に、潜在意識を通して色んなことを、引き寄せられるんだろうなと思いました。(・∀・)
お便りありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!


餡子モチさん
いつも、ありがとうございます!
お便りを改めて拝見いたしました。(・∀・)
潜在意識を活用して願いを達成された、他の方の成功談をご一読されて
「私の願いは、難しいけど大丈夫かな?」といった、不安が過ることってありますよね。
でも、大丈夫ですよー!
潜在意識から見れば、願いの難易度というのは関係のないので、餡子モチさんの願いも、必ず潜在意識が最善の形で達成出来るように、取り計らってくれますよ。
叶った世界と結果だけを注視して、過程を潜在意識に任せ、よき受けとり手として、願いの成就する瞬間を受け取られて下さいね!


りんこさん
OLさんと、クリエイターさんの恋の成就を願ってられるんですね。(・∀・)
どうしても、「世界が違うから」「大好きな彼から見たら物足りないのかも」というネガループになってしまわれるかもしれませんが
(ひょっとしたら、そういう彼からの言葉もあったかもです)
人の立場や職種、考え方、環境って、色んな側面があると思うんです。
クリエイターの彼さんが、改めてりんこさんの事を注視された場合、今現在の環境では感じられない、安らぎや安定した毎日
そういった、素晴らしい部分を、りんこさんの中に再発見されるんじゃないかなと。
クリエイターさんにはクリエイターさんの素晴らしい環境や刺激があって、OLさんにはOLさんだからこそ、彼に感じてもらえる、素晴らしい環境があるんですよね。(・∀・)
「りんこさんだから彼に出来ること」が沢山あるので、自信を持って、彼さんとの幸せな復縁を、潜在意識に刻印されてくださいね!
そう大丈夫!潜在意識ならね!(・∀・)
お便り、ありがとうございました!


チートスさん
KHさんへのご伝言ですね!確かに承りました!
KHさんへ
「KHさんのワンコちゃんや、他の悩みがすんなりよい方向へ導かれるよう私も願ってます(^^)」
ラジオブログを通しての、交流にちょっと嬉しいバキュでした。(・∀・)
お二方に感謝。


なにがなんだかさん
お便りありがとうございます!
好きな芸能人さんが、なにがなんだかさんがイメージされた場所に、なにがなんだかさん抜きで行かれるという過程を、実現なされたんですね。
潜在意識に結婚されるというイメージが浸透して、お相手の方が、その結果を先取りされていると思うんです。
確実に潜在意識は動いているので、今のまま潜在意識と向き合われて大丈夫ですよ。(・∀・)
恐らく、お相手の方は潜在意識下で、なにがなんだかさんの事をキャッチされているのと、その場所には、改めてお二人で行けるので、潜在意識を活用して、是非とも実現していただければと思った次第です。
今現在のパートナーさんも、潜在意識が準備してくれる「三方良し」の過程と結果を受け取られるので
願いを実現しつつ、全てが丸く収まりますよ!


ヨシコさん
スローインファストアウトについてのご質問ですね。ありがとうございます。(・∀・)
潜在意識的に解釈すると、車で走っていてコーナーの途中でブレーキをかけると、車の荷重が一本のタイヤにかかって
高速状態だと、車の挙動がおかしくなるんですよね。
潜在意識にイメージしている時に、他のことが気になって、ブレーキを踏んだら、ブレブレなイメージが潜在意識に沈むことになって、叶うためのイメージを中和してしまうんです。
なので、まず紙に書いてみて、しっかりとブレないイメージの四輪の骨組みを作ってみる、これがスローイン
瞑想などを通して、叶った世界のイメージに浸り、大きな喜びと感謝を潜在意識に表明する、これがファストアウトになるんですよね。(・∀・)
年齢差や閑居の違いなどは、潜在意識が上手に解決してくれるので、全然大丈夫ですよ!(・∀・)
というわけで、今のままブレずに瞑想などを通して、潜在意識に叶った瞬間を刻印されてくださいね!
お便り、ありがとうございました!(・∀・)ノ


SNOOPYさん
はじめまして!
もし、2人の女性が潜在意識を活用して、全く同じ人との恋愛や復縁成就を願われたとしても
潜在意識は何の矛盾をもなく、解決して、願いを叶えてくれますよ。(・∀・)
私は、可能性の分だけ世界が分岐する、パラレルワールド論を採用しているのですが
ひょっとしたら、私達の想像が及ばない、度肝を抜かれるような、何かがあるのかもしれませんね。(・∀・)
なので、不安も潜在意識に任せて、安心して願いを叶えられて下さいね!
これからも、よろしくお願い致します!(・∀・)


ゆこさん
利発なゆこさんに、マイペースな彼氏さん
きっと、お姉さんのような視点になられて、彼氏さんの色んなことを心配なされてるんじゃないかなと。。
利発なゆこさんの行動を彼氏さんが間近で見られて、「そっかー、こうすればいいんだ」と気付かれるかもしれないし
ゆこさんが彼氏さんと結婚されて、「職場ではこう気を使った方が」と伝えられることで、色んな場面に適応されていかれるかもしれないですよね。(・∀・)
人は、自分と違った面や長所があるが人と、一緒にいることで、お互いが補える素敵な関係を築けるということも多いと思うんです。
なので、焦らず、急がず、ゆーっくりと彼氏さんのを見守っていただければなと思った次第です。(・∀・)
お便り、ありがとうございました!どうかお幸せに。(・∀・)


ゆみゆみさん
潜在意識を活用されての復縁成就おめでとうございます!!(・∀・)
結婚を目指されるとのことなので、今から新しいチャレンジが始まられるんですね。
ここからは、「どうしたいのか?」ということを、まずはゆーっくり考えられても大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
彼さんと話し合いながら、お互いの気持の相互理解を図ってみるのもよし、明確な目標があれば
その目標に向かって、潜在意識を活用して、ゴールを目指されるのもありだと思うんです。
もし、潜在意識で結婚を引き寄せられるのであれば、ゆみゆみさんが幸せなイメージを主にして
彼さんや、周囲の方の幸せを従という感じで、三方良しの結婚生活をイメージされると良いかもです。(・∀・)
お幸せになられてくださいね!(・∀・)


pikapikaさん
相互リンクありがとうございます!
潜在意識を活用されて、スキルス性胃癌を克服なされたんですね。凄いです!
今までのご経験を活かされて、ヒーラーさんとして活動を開始なされるとのことで、応援しております!
プロフの画像のふなっしーが可愛くて、笑顔になれました!
これからも、よろしくお願い致します!


アリエルさん
出雲大社ですか!知り合いが行かれたのですが、私はまだなので、是非行ってみたいです!
アリエルさんのお願い、成就されることを私も微力ですが祈ってます!!(・∀・)
潜在意識を通して、色んな幸せを掴んで行きましょうね!
お便り、ありがとうございました!


千鶴さん
はじめまして!
潜在意識を活用して願いを叶えようと思っても、目に見えた動きがないと、不安になっちゃいますよね。
やっぱり、達成度を実感できれば、喜びやモチベーションに繋がるので、そう考えられるのは自然なことだと、自分も思います。
でも、見えない部分で、一見願いと何の関係も無いような出来事を作ったりして
願いを叶えるということが、潜在意識が準備してくれる過程には、多々見られるんですよね。(・∀・;;)
全てが分かるのは、叶った後で後日談として色んな出来事を知って、「ああ、そういう事だったんだ」という感じで
潜在意識が準備してくれた過程に、納得ができるんですよね。
なので、見えないと所でも、確実に進んでいると感じながら、日常生活や、瞑想などを楽しんで頂ければ幸いです!
お便り、ありがとうございました!


というわけで、今日はここまでです!
また近日中にお会いしましょう!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

言葉と評価を潜在意識に向けるか、外の世界に向けるか

潜在意識を活用して、願いに浸ってられますか?
というわけで、おはこんばんにちはー!(・∀・)

今日は、じゅんじゅんさんからの、お便りを参考にさせていただく形で
潜在意識を活用しつつ、普段の言動をどうするべきかということを、皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。

皆さんは、社会生活を送ってられて、自分以外の誰かと接して

例えば、仕事の話だったり
例えば、雑談だったり

色んな話をされると思うのですが
後で振り返って、「ああー!!!あんな事を話さないと良かった!!」とか
「なんで、あんな事をやってしまったんだろう?」
という感じで、後悔されることってないです?(・∀・;;)
私もよくあります。(・∀・;;)

もっと、深刻な場合だと、特定の誰かを「好き」って思うだけで、その相手から嫌われちゃったりしたり。(・∀・;;)

これって、なんでかな?と思っちゃいますよね。
多くの場合の原因は「自分以外の誰かを、自分の評価者にしてしまう」ことに、あると思うんです。

まず、自分のことを話してしまって、罪悪感に苛まれてしまう場合だと
話を聞いてくれた相手が、自分の話を聞いて「どう思ったのかな?」という意識が芽生えますよね。
誰かに色々話すことで、相手が知らなかった自分を晒してしまうというのかな?
自分の価値観や、プライベートなこと、どんな人が好きで、どんな人が嫌いかなどなど……
話してしまうことで、話す側が評価される側、聞く側が評価する側、こんな感じになってしまうんですよね。

私事なのですが、自分はリアルの知り合いに、絶対に潜在意識の話はしないようにしているんです。(・∀・;)
潜在意識の法則の考えは、自分にとって、人生を変えてくれた大切な知恵で、その考えを誰かに話て

「なにそれ怖い?」
なんて言われたら、やっぱりキツいし、そこで相手の評価を変えるために、更に色々話をしてしまったら
また、その話も相手に評価されることになるので、自分の中の思考が泥沼化して潜在意識に悪影響が出るかなと思うんです。

意志が強いと大丈夫なのかなと思うのですが、難しい問題ですよね。(・∀・;;)


好きになった人から、嫌われてしまうという話も、結構似ている部分があって
「○△さんを好きな自分を、○△さんの視点で評価してしまってる」という部分があると思うんです。

「今まで好きになった人から嫌われてしまったから、今度も同じ評価を相手から受けるだろうな」とか

今の職場に不満があって、転職などを志していて、転職活動に成功したとしますね。
でも、前の職場での問題が、自分の心の中で解決していない場合って、その思いが潜在意識に刻印されて
新しい職場でも、似たような問題が発生していて、それで職を転々とされるって話が、多いんですね。

恋愛でも似たようなことがあって、恋人の短所が我慢ならなくて、別れて新しい人と恋人同士になったら
でも、やっぱり前の人と似たような人で、問題を繰り返してしまったという感じですね。(・∀・;)
前の恋人の印象が強くて、潜在意識に前の恋人の存在を、意識せずに継続して刻印してしまった場合
同じような人と付き合ってしまうんですね。(・∀・;;)

言葉で言うのは簡単なのですが、こういう問題って結構難しい問題だったりするんですよね。

この話と関係がありそうな話で、潜在意識を活用する上で、本質をついてるなーという話があって
人って、決断を迫られたり、人生の分岐点に立たされると、右に行けば成功するのか?左に行けば成功するのか?と迷うんですよね。
でも、潜在意識の法則の視点から考えると
「潜在意識に成功を刻印していれば、左に行っても、右に行っても成功できる」という話なのですが
この話が、この問題に重なるなと思うんです。

潜在意識の中に特定の人に対して、成功がイメージや思考が刻印されていると、誰かを好きになっても、相手からも好かれるし、明確な恋愛感情を持たなかったとしても、素晴らしい関係が築けるんですよね。(・∀・)

同じように、潜在意識に成功のイメージが刻印されていれば、自分のことを話しても成功するし、話さなくても成功するんですよね。

まず、潜在意識を活用して、どうなりたいのか明確化してみて、それをメモ帳などに書き出して、携帯して
定期的に目を通すと、目標をいつも明確化できるので、是非実践して頂ければと思うのと
願いって「本来無機質なもので、願いは自分のほうを見ているわけじゃない」などと考えがちなのですが
自分は、願いって叶えて欲しいと思っていて、受け取ってくれるのを待ってると思うんです。

ショッピングに行って、何故か「私が買うのを待っててくれてたんだ」と思える商品との出会いってあるじゃないですか?
今、みなさんが持ってられる願いも、同じように、みなさんが叶えてくれるのを同じだと思いますよ。(・∀・)

なので、好きになったこと、出会えたこと、それまでの経緯に自信を持って頂ければ嬉しい次第です。(・∀・)


本日の最後に、好きな人から嫌われた場合の有名な成功談を
大スターの松田聖子さんがバッシングされていた時期に、御意見番の和田アキ子さんから、誤解もあって嫌われていたそうで
そのことを知った、松田聖子さんは「和田さんは話ば分かり合える人だから」といって、関係が改善されると信じてられたそうなんです。
その結果、テレビの企画で2人が対談することがあって、松田聖子さんと話された和田アキ子さんは、松田聖子さんのことを大好きになられたそうなんです。(・∀・)
その後、和田さんと連絡を取り合うまで仲良くなられた松田さんは、和田さんの半生を描いたドラマ、「和田アキ子物語」に特別出演されてるんです。(・∀・)

相手の今の態度が素っ気なくても、冷たくても関係が改善されてしまう魔法の言葉
「話ば分かり合えるから」
潜在意識で復縁や恋愛、人間関係を改善を目指される方は、是非活用されてみてはいかがでしょうか?(・∀・)

というわけで、今日はここまでです!
潜在意識の駆け込み寺 ラジオブログは別エントリーとなっております。
こちらも併せて、よろしくお願い致します。(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第10回)

潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

日々寒くなって来てますよねー。
みなさんは風邪などひかれてませんか?
寒いといえば、温かいものを食べたくなるのですが、自分は味覚がお子ちゃまでカレーが今も大好きなんです。(・∀・)
というわけで、2回にわたって美味しそうなカレーを紹介させていただきたいと思っております。

第一回は、海上自衛隊の海軍カレー。
海軍カレー

海での激務に向かわれる、海上自衛隊の隊員さんが、毎週金曜日に食べてられるメニューだそうです。(・∀・)
今は日本の国民食として、広く愛されるカレーですが、カレーに含まれるクルクミンが
抗腫瘍作用があったり、抗炎症作用があったりして、健康食としても、注目されてるそうです。
野菜もバランスよく摂取できるので、寒くなるこれからの季節の元気のもとに、カレーを食べられてはいかがでしょうか?(・∀・)

海軍カレーは海上自衛隊のサイトにレシピ集があるので、参考にされてバリエーション豊かなカレーを楽しまれてはいかがでしょうか?(・∀・)
参考URL海軍カレーのレシピ


というわけで、早速、お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

かえるんさん
「潜在意識は全てを叶えるか?」
潜在意識を活用する上で、必ず湧いてくる疑問ですよね。
人は想像できることだけを叶えることが出来るという記事を以前書かせていただいておりまして、こちらも併せてご一読いただければ幸いです。(・∀・)
人の想像できることと、潜在意識が準備してくれる無限の可能性、どちらの方が、より多くの結果を所有しているか?ということを考えてみると、「あっ!」と感じていただけるかもです。(・∀・)
潜在意識の中にある可能性は、顕在意識での想像をはるかに凌駕するものなんですよね。
なので、我々が顕在意識で考えてしまうことは、当然のことのように、潜在意識に準備されていると思うんです。
だから、「何でも叶えられる」という答に行き着くんじゃないかな?と思っております。
安心して、願いを叶えられて下さいね!
お便り、ありがとうございました!


KHさん
いつもお便りありがとうございます!(・∀・)
チートスさんのお話、凄かったですよね!KHさんにもきっと溢れ出てくる素晴らしい出来事に出会われると思いますよ。
ワンコちゃんが、病気になられたんですね。
私も子どもの頃ですが、家に愛犬がいたのですが、種族を超えた兄弟のような存在だったので
その愛犬が病で倒れた時は、本当に不安だったし、彼が旅だった時は、ずっと泣いて過ごしていたのを今でも覚えております。
KHさんが、ご相談のお便りで書いてくださった「不安で」という気持ちが、本当にその通りだと思いますよ。
まず、ワンコちゃんを撫でてあげながら、「大丈夫だよー」と声をかけてあげてくださいね。
手を当てることは、手当に通じてると言われるのですが、潜在意識を通して真心が通じて、きっと良い方に向かってくれると思うんです。(・∀・)
紙に書く方法ですが、まずは半信半疑の状態で大丈夫なので、書いてみてくださいね。(・∀・)
「素晴らしいお医者さまと出会って、ワンコちゃんが元気いっぱいになってくれた!潜在意識とお医者様ありがとう」
まずは、こんな感じで良いかもです。
先取りで感謝をなされると、言葉がスーッと潜在意識に染みこんで行くのを、実感していただけると思っております。
大丈夫なので、ゆーっくり、確実に進んでいきましょう!
そうすることで、潜在意識が差し伸べてくれている手を取った感覚を、実感していただけますよ!


まひろさん
大好きな人と連絡が取れない状態で、周囲の人が結婚するのを見送ると、寂しさや焦りで心がイッパイになってしまいますよね。
ふと思ったのですが、周囲の方の結婚は、潜在意識が準備してくれた、素晴らしいメッセージだと思うんです。
「まひろさん!ちゃんと結婚に向かってるよ!」というメッセージですね。(・∀・)
マーフィー博士が言われる、「他の港に来た宝船は、私の港にも立ち寄る宝船です」という話も、今のまひろさんを上手に表現してくれる言葉だと思います。(・∀・)
どうしても叶うまでの期間が長くなると、色んな事を考えてしまいがちになりますが、叶った世界に浸りつつ、先取り感謝をすることで、ぐっと結果を引き寄せて頂ければと思った次第です。(・∀・)
お便り、ありがとうございました!


チョコミントさん
お久しぶりです!更新が滞ってしまってご迷惑をおかけしたしましたー。
大好きな彼さんにメールをして勘違いで怒らせてしまわれたんですね。
本日のエントリーが参考になるかもです。(・∀・)
潜在意識を活用すれば、どんな選択肢の向こうにも成功が待ってるので、大丈夫ですよ。(・∀・)
安心して、潜在意識を活用なされてくださいね!


かなえもんさん
はじめまして!お便り、ありがとうございます!(・∀・)
そうですね、潜在意識を活用して、特定の方との復縁などの関係成就は出来ないと仰られてる方も、確かにいらっしゃいますもんね。
私は、特定の人との復縁や恋愛成就という分野で、潜在意識と出会ったのですが
逆に潜在意識でお金は手にできないという事も、併せて書いてあったので、マーフィー博士の本と出会うまで
潜在意識でお金を手にしてはダメって思い込んでしまってたんですよ。(・∀・;;)
マーフィー博士は、特定の人との関係成就より、新しい人との出会いをというスタンスで、執筆活動をされていたので
(でも、復縁成就の成功談もマーフィー博士の本に書かれていたりするんですよね)
潜在意識で「何が叶う」「何が叶わない」というのは、潜在意識の情報を発信される方、個人の考えだと思うんです。
なので、潜在意識を活用して、復縁を成就されても全然大丈夫ですよ。(・∀・)

イメージと妄想の違いについてですが
すごく簡単に言うと、イメージは想像が潜在意識に向いていて自立している状態で、妄想は心が外の現象や他人の言動に向いていて他者依存の状態になってる。。
違いはそんな感じかなーと思います。
瞑想が苦手ということなので、紙に書いて読み上げて、叶ってる世界を先取り感謝でイメージされると良いかもです。(・∀・)


ももいろさん
温かいメッセージありがとうございます!
これからも頑張りますので、今後ともよろしくです!(・∀・)


おざわさん
お便り、ありがとうございます!
自分の願いって、もしかしたら自作の芸術作品なのかもしれませんねー。
願ったことが、どんな結果を運んできてくれるのか?ということは、私もよく想像します。(・∀・)
おざわさんの復縁の願い、潜在意識がどんな結果を準備して達成させてくれるのか、ワクワクしますよね!
何か進展があったら、良かったらお便り下さいね!(・∀・)


さいとうさん
いやはや、お恥ずかしい限りです。(・∀・;;)
対人関係で感じる直感ってあるじゃないですか?
「あっ、この人は何か腹に黒い物を持ってるな」とか。
復縁を望む相手に、顕在意識ならまだしも、潜在意識を通して復讐心を伝えたら、相手の直感レーダーが反応しまくると思うんです。(・∀・;;)
さいとうさんが日常生活でも感じてられるゾクゾク感は、大切にしていただければなーと思った次第です。
ゾクゾク感を伴って、瞑想や書く方法などを楽しんで頂けたら、もっと強力に結果を引き寄せることが出来ると思いますよ!
お便り、ありがとうございました!


らんらんさん
お便りありがとうございます!
ドラマや映画を見ながら、自分と重ね合わせることって、潜在意識を活用する上で、効果がある方法ですよ!
反対の話になるのですが、マーフィーの本を書かれた人で、潜在意識に悪いイメージを刻印しないために、悲しい出来事が流れる傾向が多い、ニュース番組を避けているという方もいらっしゃるんです。(・∀・;;)
ということは、テレビから流れる映像は潜在意識に、影響を及ぼすということになるんですよね。
なので、テレビをどんどん良い方に活用されてくださいね!(・∀・)


慈雨さん
お便り、ありがとうございます!
潜在意識を活用して、願いを叶える上で、長期化してくると
本当に色んな不安が出てくるんですよね。
「これでいいのか?」「活用法を間違ってないか?」とか……
そんな感じで長期化してくると、どうしても過程の方が気になって期待してしまう傾向が強くなる思うんです。(・∀・;)
私も似たようなことが何度もあったんです。
その度に、「喜びは過程に向けるのではなく、結果に向けると良い」と気付かされるんですよね。(・∀・;;)
今は好きな方との接点がないとのことで、本当にキツい毎日を過ごされていると思うんです。
なので、接点の有無は潜在意識に全部丸投げして、とりあえず現場から離れて
叶った世界だけを注視して、先取り感謝と叶った世界に浸ることで、潜在意識に「その瞬間」を刻印していただければと思った次第です。(・∀・)
潜在意識に渡したイメージは強制的に叶うので、どうか安心して願いを叶えられて下さいね。(・∀・)


こまさん
復縁まで後一歩で、関係が絶たれてしまったんですね。
関係が絶たれたことを、叶った視点で振り返ってみると、「ああ、そういう過程も大切だったんだ」という感じで
潜在意識の凄さというのでしょうか?自分の想像が及ばない無限の過程があったんだなと実感していただけると思います。(・∀・)
どうか、安心して潜在意識を活用されてくださいね!ちゃんと叶うので大丈夫ですよ!(・∀・)


Openさん
お便り、ありがとうございます!
ご質問への返信は、ブログのエントリーということでお願いできれば幸いです。
出来るだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


RKさん
潜在意識が動いている手応えを感じてられるんですね。(・∀・)
お話を拝見した感じでは、上手く潜在意識に刻印されてるなという印象を受けました。
時間に関しては、明日かもしれないし、1ヶ月先かもしれないんですよね。
潜在意識だけが知っている。という所でしょうか?(・∀・)
辞めたタバコを吸われてるんですねー。
B'zの、それでも君には戻れないだったかな?そんな歌詞があったなと、ふと思い出しました。
RKさんは、それでも君と戻っちゃうので、安心して潜在意識と向かわれていただければと思っております。(・∀・)


みるかさん
お便り、ありがとうございます!
別れるというジンクスがある場所に行って、関係が駄目になる場合というのは
ジンクスを本当のことだと実感してしまい、潜在意識に関係が壊れたイメージを刻印したからじゃないかなと思うんです。(・∀・;;)
逆にですが、ジンクス通りに別れた方というのは、潜在意識に刻印されるのが上手なのかなとも言えるとも思うんです。(・∀・)
なので、潜在意識で失った関係は、潜在意識で取り戻せば全然大丈夫ですよ!(・∀・)
その復縁、潜在意識が成就しさせてくれますよ!


らかさん
おお!!ゲバラをお好きなんですね!(・∀・)
ゲバラの生き様というか、理想にかけた情熱と、戦い殉じる姿に凄く魅せられるんですよね。(・∀・)
らかさんの仰られるとおりで、今の現実を自分が創りだしたなら、変えることが出来るのも、また自分だけなんですよね。
しかも、変えることを可能にしてくれる、潜在意識が人には備わっているわけで。。
素晴らしい結果を引き寄せられることを、微力ですが祈っております!(・∀・)


ケメさん
お便りありがとうございます!
ご質問への返信は、ブログの記事ということでご了承いただければ幸いです。
メールを拝見して、凄く男気がある方だなと感じました。(・∀・)
潜在意識が、その気持ちにきっと答えてくれると思いますよ!
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


ももにゃさん
こちらこそ、当ブログを読んでいただく全ての方に感謝です。(・∀・)
何かありましたら、お便りくだ下さいね!
この度は温かいメッセージありがとうございました!


そんちゃんさん
彼さんとの過去の経緯から、彼さんに「一発食らわせたい」ということですね。(・∀・;)
潜在意識を活用するにも、過去のことが……とのことですが
2人の間に起きた、大きな問題って1人だけで解決するのではなく、長い時間をかけて、解決というか納得するのがベターな選択だと思うんです。
潜在意識を活用されて、復縁されて、そしてご結婚されて、その過程で2人で徐々に話し合っても大丈夫だし
過程を過ぎて、結果を成就されて、2人で向き合われても良いと思うんです。
今すぐに彼に向けられた、心のモヤを解決しようと急ぐのではなく、後回しでも良いと思いますよ。(・∀・)
必ず解決できることを前提に、後回しにできると思っていただけるだけで、心が少し軽くならないかなーと。
もし、良かったらセルフカウンセリングというエントリーも準備しておりますので、ご参考までにご一読頂ければ幸いです。(・∀・)


というわけで、今日はここまでですー。
潜在意識の法則を発見されるまで、みなさん本当に色んな苦労をされたり、不安や悩みについて考え抜かれたと思うんです。
その事情も千差万別で、だからこそ「こうだ」という解決策を見つけることに苦労なされたんだなと。。
急がなくて大丈夫なので、事情や不安も抱えた、そのままの自分のまま、少しずつで大丈夫なので、確実に進んで行きましょうね。
ではまた、近日中に!!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識と愛情とか枠組みとか

潜在意識を活用して願いに浸ってられますか?(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちはー!

今日は、以前もお話をさせていただいた、好きになることや、大切に想うことの重要性を
潜在意識の話に絡めながら、書かせて頂ければと思う次第です。

今、社会保障や人種間の問題と、その問題に絡む左右の団体の対立とか、ニュースを見ていると、本当に色んな問題が山積みなんだなーと、実感してしまいますよね。

潜在意識の法則を、日本で広められた第一人者、とても有名な方なのですが、渡部昇一さんという方がいらっしゃいますよね。
渡部昇一先生は、いわゆる保守論壇の重鎮の方で、国が大好きな方です。

自分は、チェ・ゲバラのイラストをプロフに使っているので、そちら側の思想の人間です。
そのゲバラは、当時の中南米で搾取され続けた、(ゲバラが愛する)多くの人々が幸せになる手段として、マルクス主義を選ぶのですが
左派の英雄である、チトーであったり、アジェンダであったり、ホーチミンも、そんな感じですよね。

渡部昇一先生にしても、ゲバラにしても、「好きだ」「よくしたい」という真っ直ぐな情熱が、自分が所属する枠組みに向けられた結果として、成功を得られたと思うんです。(・∀・)

我が国の今の政権ですね、安部首相の人物像や評価って、真っ二つに分かれてるなーという印象があるのですが
私の私見ではありますが、首相は生真面目で、純粋な人なのかなーと思うんです。
左派系が発信するネット上での批判とか、酷いじゃないですか?某バラエティに出演された時、アルタに入られる首相に浴びせられた言葉なんか、お互いに憎悪が生まれるような言葉だったんですよね。
首相本人も、そんな言葉を浴びせられて「よし、あなた達の為に頑張るぞ!」なんて、考えられないと思うんです。
そこは、「安倍さん、俺達のことも見てね!応援してるよ!」と言えば、「よーし!いっちょ考えてみるか!」という気持ちになられるんじゃないかなと思うんです。

前に話をさせていただいた、相手を蹴りつけながら「復縁しましょう」「仲良くしましょう」と言ってるのと同じ状態ですね。(・∀・;)
そんなのって、常識的に考えても、潜在意識敵に考えても、土台無理な話なんですよね。(・∀・;;)

会社組織の中で頑張りながらとか、社会保障を受けながらとか、人の生き方は様々だと思うのですが
この国で生きていくには、この国を好きでいることが、一市民、一国民として、豊かで実りある生涯を引き寄せる生き方なんじゃないかな?と思うんですね。

また、何でこんな事を書いてるかというと、自分も会社組織の中で生きて、採用する側にも所属させていただいたのですが
会社の中で、長く生きていく為に何が必要か?とか、長く勤めて貰える人って、どんな人なのかな?とか、やっぱり考えるんですね。(・∀・;;)

お恥ずかしい話なのですが、ブログを書き始めて、1回ですが、勤めていた会社が潰れるということを経験したんですね。
潰れる寸前というか、そこに至るまでは、本当に悲惨なもので、会社が経営者側と反経営者側に割れてしまって、もう社内がグチャグチャだったんです。(・∀・;;)
かなり前のエントリーに書かせていただいたのですが、当時の自分は経営者側の人に拾って貰い、復職した立場だったので、会社が好きだったので経営者側の人間だったんです。
そしたら、潰れる前に、いくつかの会社から声をかけてもらい、その結果ですが親会社に拾ってもらったんですね。

自分は、バリバリ仕事ができるタイプではないし、学歴的にも他の人より劣っているので、今思うと驚きな結果なのですが
ずっと、渡部昇一先生が翻訳された、マーフィーの本に書いてある一節を、心に留めていたんです。
その言葉というのは、会社を経営されてる人の「解雇される人というのは、仕事の能力で解雇されるのではなく、協調性の有無で解雇されることがほとんど」という言葉を紹介した一節だったのですが

その協調性というのは、自分が所属する、枠組み……つまり、国だったり、会社だったり、学校だったり、地域だったり
潜在意識を活用しながら枠組みの中で生きる為に、枠組みを誇れたり、枠組みに愛情を感じたり、そういうことが大切なんじゃないかな?と思ったんですね。
そうすることで、マーフィー博士が言われる、「潜在意識を活用すれば、周囲がどんな状況になっても、あなたが経済的にも社会的にも困ることはありません。」という言葉通りの結果を生み出してくれるんだなと、思った次第です。


日本が誇る立志伝を打ち立てられた、故田中角栄氏が残した名言で
「君達は、自分の置かれている立場を有り難たいことだと思わんとダメだよ。
寝言を言ったり不満ばかり言っている奴は、人生終わるまで不満を抱き続ける人間になるぞ。
社会が悪い、政治が悪いなんて言って、一体何があるんだ?」

という言葉があるのですが
なんか、すごく心に刺さるんですね。(・∀・)
左派にありがちな、何でもかんでも反対するというスタンスではなく、今まで国や会社から得たものに感謝してみると
その受け取ったものが、更に雪だるま式に増えて、もっともっと豊かな人生を送れるんじゃないかなと思った次第でした。

例えば、年金問題で不安がある人や、社会保障を受けている人は、現政権や国に対して批判的じゃないですか?
そこは、「政府ならやってくれる!信じてるぜ!ありがとう!」みたいに、潜在意識を通して、先取り感謝と観測を実践して頂ければと思うんです。
ニュースでよく見かける、反保守デモを掲げてるカウンターの人達も、「仲良くしようぜ」と言いながら、中指を立てながら主張を叫ばれてますが、そんな喧嘩腰な姿を見て、保守側の人が「仲良くしよう」とか思うわけ無いじゃないですか?
仲良くしようと思うなら、中指を出して挑発するのではなく、握手の手を相手に出すのが大事なんじゃないかなと。

前置きが長くなりました、ここからは恋愛や復縁の話にしましょう。(・∀・)
当ブログに寄せていただくご相談は、潜在意識を活用して、どうやって復縁するのか?という内容が1番多いんですね。
復縁の場合だと、別れるまで、別れてからも、本当に色んな事があるわけじゃないですか?
愛憎劇があったり、別れた後で知った、相手の真実とかに衝撃を受けたり。。(・∀・;;)
なので、復縁を望む相手に、謝罪させたいとか、一杯食わせたいとか、納得行く説明が欲しいとか、相手に対して、色んな気持ちが湧くんですよね。

それだけではなくて、相手の所属する枠組み、例えばですが、相手の親族、友人、会社組織
一度付き合ってるから、そういった、相手を取り巻く事情についても、潜在意識を活用して、復縁を成就させようと思われる方に、色んな悩みや不安を、生じさせてしまう場合が多いんですよね。

恋愛や結婚って、全く違う環境や枠組みで育った、価値観が異なる他人同士が、家族以上の関係になることだと思うんです。
自分は、相手の枠組みに参加しなければいけないし、相手も自分側の輪の中に参加して貰わないといけないんですよね。
なので、やっぱり潜在意識を通して、好きな人の向う側に見える、好きな人が所属する枠組みを理解して、好きになるのが
復縁を願うにあたって、円満な関係を継続させる、大きな力になると思うんです。

それと、よくあるのが、「好きな人が所属する会社の給料が安いから心配だ」
「好きな人の社会的な立場が不安定なので、どうにかして欲しい」
不安ですよね……。
でも、これって復縁や片思いから、結婚まで一気にいけるチャンスなんですよね。(・∀・)
好きな人の社会的な成功を潜在意識を通して祈ってあげる、その結果、2人の幸せな結婚ができる。
こう祈れば、相手は瞑想者といることで、社会的な立場が安定したり、成功ができるので、相手の方は成功するために、潜在意識を活用する瞑想者と、一緒にいる未来を選択せざるを得なくなるんです。(・∀・)
ほとんどの人は、口では謙遜しつつも、何かしらの分野で成功したいと考えてると思うんです。
相手を理解してあげて、信じてあげて、潜在意識を通して応援すれば、本当に素晴らしい実りを、潜在意識がもたらしてくれますよ!(・∀・)

自分が所属する大小の枠組み、相手が所属する枠組み、そういった所まで潜在意識を通して、愛着を持てれば、特定の人との恋愛や復縁、その先にある結婚は、自由自在に叶えられますよ!(・∀・)
今日は連休明けなので、会社や学校にいくのが、億劫な気持ちになりがちですが、億劫な気持ちは、その通りの結果を生むので、素晴らしい週明けを先取り感謝して、清々しくて、待ち遠しい気持ちで、出社しましょうね!

というわけで、今日はここまでです。

潜在意識の駆け込み寺 ラジオブログのコーナーは別エントリーになっております。

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第9回)

潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

年末がそこまで来てますねー。
年末年始と言えば、カレンダーなのですが、昨年末の話なのですが、正教会のイケメン神父さんが色んなポーズを取られるカレンダーがネット上で話題になったんですよね。
ロシア正教会の神父さんという話だったのですが、ルーマニア正教会の神父さんとのことらしく
来年のカレンダーも通販で販売されるらしいです。
カレンダーを飾って、イメージしたら、私も少しカッコよくなれるかな?とか思っております。(・∀・;;)

カレンダー
http://www.orthodox-calendar.com/ より
(刺激的な表現があるので、アクセスは自己責任で)


では、早速お便りに返信しちゃうYO(・∀・)

sawさん
いつもお便りありがとうございますー。
そうですねー。私としては「潜在意識にとって難易度は関係ない」という立場で
お話をさせていただいているのですが
「難易度はある」と思われる方の考えも、それは1つの正解だと思うんです。
潜在意識で願望を達成する考えが、1つの文化なら、文化相対主義と言えばいいのかな?
「これこれこうだから、私の考えに従いなさい」というのは言えないんですよね。
自分の考えを主張して、ブログに書かせていただくのって、潜在意識に関係する他の人の考えを尊重するから、自分の考えも活きて、相手の方も活きて結果オーライになる感じかな。。
なので、どちらを選択されても、その方の正解なんだと思いますよ。(・∀・)
もし、潜在意識を信じていただけるとすれば、地位の違いや、距離を超えて出会えますよ。(・∀・)


あゆみんさん
ご心配いただき感謝です!
潜在意識や引き寄せの本を読まれてるんですねー。
本を読んでいると、行き詰まった時に、帰れる場所というのかな?
初心に戻れる本との出会いがあるんですよね。
そんな本と、出会っていただけたら嬉しいなー。
読書の秋なので、私も本を読んですごそう、そんな思っちゃいました!
お便りありがとうございました!


すみれさん
どうしても仕事優先で、自分のことが後回しになれる事ってあるんですよね。
そんな仕事を頑張ってる彼さんの、何よりに理解者になっていただけたら
すみれさんに、潜在意識が大きな恋愛の実りをプレゼントしてくれますよ。(・∀・)
きっと、忙しい仕事も応援してくれる材料になってくれる!
そう確信させていただいた、お便りでした!


じゅんじゅんさん
お便りありがとうございますー。
お便りへの返信は、ブログのエントリーという形でお願いできれば幸いです。
近日中に書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね!


rinさん
更新が滞ってしまって、ご迷惑をお掛けしたしました。
温かいお言葉をいただいて、モチベーションアップしたので、これからもよろしくです!
近江商人の「しまつする」「三方良し」という哲学って、素晴らしいですよね。
手持ちの潜在意識の本をしっかり「しまつ」して
自分のよし、相手によし、関係する皆によしの、「三方良し」
日本人が生んだ、伝統的な潜在意識の法則を活用する方法なんだと思っております。(・∀・)
好転反応についてですが、出し切ったら、次は潜在意識に刻印した、新しいイメージが実現されていくので
安心して、これから先のことを、受け止めて頂ければと思います。
焦らず、確実に進んでいきましょうね!(・∀・)


チートスさん
たくさんの異性の方からの、お誘いを受けられてられるんですね!
潜在意識を活用すると、色んなことが起きるからビックリしちゃうし凄いでしょ?(・∀・)
チートスさん、お母様、皆様が「三方良し」で幸せになられることを、微力ながら祈っております!
お便りありがとうございました!


さいごうどんさん
お便りありがとうございます!
西南戦争で西郷どんが歩まれた話を読んでいたので、お便り凄く嬉しいです。
私本人は、いたって元気でした!(・∀・;;)
さいごうどんさんの「潜在意識でだいじょうぶだー!」というメッセージが素敵で、笑顔になっちゃいました!
これからも、よろしくです!(・∀・)


pinexfutureさん
お便りありがとうございますー。
ブログのエントリーでの返信という形でお願いできれば幸いです。
近日中に書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)


あしゅさん
はじめまして!(・∀・)
恋愛や復縁を目指す上でライバルがいたり、既にパートナーさんがいられたり、人に言えない恋だったり
そういった場合こそ、潜在意識で「三方良し」を意識すると、全てが丸く収まるんです。(・∀・)
・あしゅさんによし
・大好きな彼さんによし
・ライバルさんやパートナーさんによし
このことを踏まえて、矛盾なく恋愛を成就してくれるのが潜在意識なので
皆が幸せな結末を作り上げて、イメージされてみてくださいね!
お便りありがとうございました!


かおりんさん
新しいスタートを迎えられたんですね!(・∀・)
職場運と金運アップとのことですが、今日のエントリーに書かせていただいたのですが
職場を好きになることで、職場運や仕事運は確実アップしますよ!(・∀・)
例え、会社がどんな状態になっても、かおりんさんが苦しまれるという事はないです。
金運に関しては、潜在意識を通して収入を得ることについて、一切遠慮しないのがオススメです!
それと、出勤される時でいいので、「ああ、お金持ちになった世界にいるんだ」という感じで、瞑想散歩ですね。
そんな感じで富裕層になったつもりで、「(お金はあるから)あれをキャッシュで買おうかな」という感じで
世界を見渡して頂けたらと思う次第です。
是非、たくさんの収入を得た世界を楽しんで歩いてみられてくださいね!
お便りありがとうございました!


Itsukoさん
お便りありがとうございます。
私からの処方箋なのですが、「現状が改善された」と全てが解決された時の視点に立って
今を振り返っていただく方法を、時間が開いた時で大丈夫なので、実践して頂ければと思っております。
今の視点に立って、先のことを考えてしまうと、不安でいっぱいになってしまうので
潜在意識に上手に、解決した姿をインプット出来ないのですが
解決した視点に立って、今を振り返ると、潜在意識に解決した姿を上手に受け渡すことが出来ますよ。(・∀・)
大好きな大好きなご主人と、これからも幸せな関係を築かれてくださいね!


ショコさん
お母様がご病気なんですね。
完治させてくださる病院の先生に先取り感謝をして、お母様のご快復を潜在意識にインプットなされてみてくださいね!
微力ですが、私もご快復されるように祈っております。(・∀・)


ともこさん
無理にしろうとなされなくて大丈夫ですよ!
知らなければ知らないで、潜在意識的には全然大丈夫なんです。(・∀・)
知っても仏、知らぬも仏、潜在意識に任せましょうね。


ひこにゃんさん
不安がある時に、どうやって安心感を得るか?というお話ですね。
仏教では、不安と安心感というのは表裏一体なんですね、。
愛と苦しみが、表裏一体なのと同じですね。
そんな時は、仏様は「私を救うと本願を立てられて、こちらに手を差し伸べてられる」ということを意識して
差し伸べられた仏さまの手を取り、その本願にて救われている事を感謝されると良いですよ。
そうやって帰依することで、安心感と願いが叶った姿も、阿頼耶識に沈み、阿頼耶識の働き(刻印された思考は強制的に実現される)によって
大好きな彼さんとの、幸せな関係が強制的に成就されるということを、体感されてくださいね!


アリエルさん
彼の薬指に指輪があっても、潜在意識の前では、アリエルさんが配偶者であって
彼の今は過ぎてしまう過去のことなんです。(・∀・)
ひこにゃんさんへのアドバイスでも書かせていただいたのですが
仏さまの手を取り、私を救いたいという仏さまの本願に意識を合わせ、救われたことを先取り感謝されるといいですよ!
現世利益と慈悲を持って、必ず救われ達成されるので、安心して毎日を過ごされて下さいね。


というわけで、今日はここまでです。
また近日中に、可能な範囲で出来るだけ返信させていただきますので、これからもよろしくです!


私信
ブログの更新の関係で
みなさまからお気遣いのメッセージをいただいて、心から感謝です!
お礼と言ってはですが、みなさんが日々幸せであられるように、祈っております。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: