潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2015-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

待つこと、潜在意識、阿頼耶識の法則

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、三本立てでブログを書かせて頂いております!
まず、第一部は、こまさんと、まひろさんのお便りに返信する形で
色んな方が、現在直面されている、潜在意識、阿頼耶識、そして顕在意識的な事を書かせて頂ければと思っております。

みなさん、潜在意識、阿頼耶識と、現実世界のギャップに悩んでしまう事ってありませんか?

そこで、ついつい「行動を起こして結果を得よう」と考えてしまうんですよね。

よく頂くお便りで、「待たずに動かないと結果なんて得られない、潜在意識、阿頼耶識なんか活用しても無駄と言われました」というご相談を受けるのですが
この事を、まず顕在意識の視点で見てみたいと思います。(・∀・)

現実世界で生活を営んでいると、様々な人と関わり合いを持つ事になるのですが
例えば、家族だったり、学校や職場の人達、片思いの相手や復縁したい相手、就活の時にお世話になる人事の担当の人などなど。

そして、こちらが相手の方々に、「こうしよう、ああしよう」と繰り返し何かしらの気持ちや、決断を伝えたり
それを聞いた相手が、「じゃあ、こうしましょう」とか「これでどうですか?」と決断や決定された事を返してくれるんですよね。(・∀・)

例えば、就活の場合であると、私達が○○商事という企業を志望するという決断をして、エントリーします。
そして、書類審査だったりテストや面接を受けて、企業の決定が、私達に届くのですが
多くの場合は「じゃあ後日結果を」という事で、しばらく待たされるんですよね。(・∀・)

その待っている間に、面接を受けた企業は、「この人にするか?あの人にするか?」と考えてくれるんですよね。
待たされるのですが、待たされることに、ちゃんとした理由と意味があるんです。(・∀・)

なので企業が選考している真っ直中に、結果を知りたいという気持ちを抑えられずに、私達が電話をして、「この前のエントリーや面接の結果を聞かせて下さい」と行動に出ても
相手方の企業は「今現在、選考中なので、お答えできません」としか人事の担当者は返答は出来ないんですよね。

話がそれで終われば良いのですが、恐らくですが
待てずに「今、白黒ハッキリさせて!結果を見たい!」という意志を伝えたことで
担当者は「あの人は、待つことも出来ないのか?」という感じで悪印象を持ってしまうと思うんです。

これってかなり損ですよね。(・∀・;)

その企業に入ってからの仕事関係だと、「今度○○という設備を」という感じで営業をかけられて
こちらは「じゃあプレゼンを聞いてみるかな?」となったり、「その設備を触ってみたい」という話になって、「では後日」となるのですが
その「後日」まで相手の営業さんが持ちきれずに、「良かったでしょ?どうですか?」「決めませんか?どうですか?」と電話攻勢をかけられたり、贈り物をされたりすると、こちらはウンザリしてしまうんですよね。
こうなると、「いかに逆恨みされないように断るか?」って思考で、頭の中がいっぱいになるんですよね。(・∀・;;)

「待つ」って時間は、とても重要なんですね。

恋愛関係でも同じで
好きな人に好意を伝えたりしたり、好きになってもらうために行動を起こしたとします。
それで、望んでいる結果が見えない場合って、凄く寂しくなるじゃないですか?(・∀・;)
そして、その行動が「相手が望まない」行動だった場合は、悲しい結果を生む原因にもなってしまうんですよね。
「結果を早く得たい」「進展を目の当たりにしたい」という気持ちが、行動を急かして悪循環になってしまう感じでしょうか?(・∀・;)

好きな人の視点に立ってみると、好意を伝えられることは嬉しいけど、考える時間が欲しいんですよね。
なのに急かされたり、必要以上に色々と行動を取られて、自分の視界や生活圏に過剰に入られてしまうと
言葉は悪いけど場合によっては、ストーカー気味な愛情を向けられてるのかな?と、誤解が生じる事もあると思うんです。

ちょっとした例え話なのですが
A君という頭のいい高校生がいたとします。
潜在意識、阿頼耶識の視点で見ると、彼は一流大学に入学して学び、一流企業に入社するのは決まっているのですが
まだ高校生のA君に、一流大学で学ぶ教養を教えてくれと頼んだり、都内の高級住宅街に一軒家を建てて欲しいと望んでも、それは現時点では無理難題というか不可能なんですよね。(・∀・;)
時間が経てば、A君は必ず結果は手にされるので、少しの時間、待つ必要があるんです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛だったり、復縁だったり、色んな願いを叶えるのも同じなんですよね。(・∀・)
水面下で動いたり、見えない所で作用しているので、潜在意識の計らいが結果を結ぶまで、潜在意識、阿頼耶識を信頼して、待つ必要があると思うんです。

潜在意識、阿頼耶識を活用して、例えば、復縁を成就するとします。(・∀・)
すると、復縁が叶うという結論は既にあるけど、叶う「その時」までは、世界中の全ての人や存在が、潜在意識、阿頼耶識が準備している、達成のために必要な過程の中で毎日を過ごしているので、私達瞑想者は、その過程を温かく見守るしか無いんですよね。

イメージ的には、山の頂上にゴールの旗(達成)があって、そこに向かって、世界中の人が向かってる感じです。(・∀・)
ゴールに向かう過程の中にいる人達に、「今はまだ知らない、ゴール地点での出来事」を聞けないので、温かく見守って、私達のためにゴールへ向かってくれていることを、感謝するのが1番なんですよね。(・∀・)


なので、今現在、目の前にどんな風景が見えても、好きな人と毎日会えなくても
絶望したり諦める必要は全く無いんです。(・∀・)

ちゃんと見えない所で、潜在意識、阿頼耶識が最善の結果が出るように、色んな配慮をしてくれているので
そちらの方に考えや思いを向けて、叶った世界に浸ったり、叶っている事を感謝して、ゆとりを持って願望を叶えて頂ければと思った次第です。(・∀・)

今目の前にいる、結婚したいくらいに大好きな人の一挙一動に一喜一憂してしまいがちですが
顕在意識で叶っていない世界の彼(彼女)と向き合うのではなく、潜在意識を通して、叶っている世界の彼(彼女)と向き合って頂ければ嬉しいです。(・∀・)

極端な話に聞こえてしまうかもしれませんが、叶っていない今の世界の彼(彼女)って、復縁や恋愛成就、結婚とはそこまで願望達成と関係は無いんです。(・∀・;)
なので、メールやLINE、電話などで、「繋がれた、繋がれなかった」というのも、結果を得た後で振り返って、「価値があった」と思えるもので、一喜一憂してしまう位の判断材料では無いのかな?と思っております。

結果を得るための現実的な行動というのは
「行動を起こす」→YesかNoか?→「行動を起こす」→YesかNoか→……
という感じで、常に確率50%の丁か半かの博打に身を置いて、常勝しなければならない
辛いイバラの道なのかもしれません。
特に意思を持つ相手がいる願いの場合だと、勝ち続けて勝ち続けて、どこかでNoが出たら凹んでしまうんじゃないかなと。。
そんな意味でも、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏にに全てを委ねて、安心感を得ることで
必然的に「なるべくしてなる」状態で、意識せずに自然の行動をしていた。
そんな生き方も、選択肢の一つとして、検討して頂ければなと思った次第です。
本日は、そんなエントリーでした!

潜在意識 叶う 期間 時間
待てば空も晴れるさ!(・∀・)


というわけで、最新物理学と仏教、潜在意識、阿頼耶識が交差する、第二部と

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 ラジオブログ他力本願寺もよろしくお願いします!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識と二次元、三次元の話

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、またまたおはこんばんにちはー(・∀・)ノ

というわけで、第二部です。(・∀・)

久々に量子論と願望達成という話を書かせて頂ければ嬉しいです。

この宇宙と世界の構造について、みなさんも色んな考えを持っていられると思います。(・∀・)

最近、ブライアン・グリーンさんと、レオナルド・サスキンドさんという物理学者さんが、とても興味深い話をなされていたのを拝見しました。

「ブラックホールに落ちた財布はどうなるのか?」というテーマについての話だったのですが
ブライアン・グリーンさんの理論では、なんとブラックホールに落ちた財布は2つの存在に分かれるらしいんです。(・∀・)

まず、1つ目が、ブラックホールの中に落ちてしまった、財布本体
そして、2つ目が、ブラックホールに落ちた物質は、私達の目から観測すると、ブラックホールの表面に張り付いているように見えるのですが
実は、ブラックホールの表面上に中に落ちて行った財布が「表面に張り付く二次元の情報」として残され、そしてその情報は更新され続けていく話だったんです。

その情報をベースに、中に落ちた財布を復元出来るという、そういう内容だったのですが。

この話は、ブラックホールの中だけではなく、私達が住んでいる、この世界でも同じことが言えるらしいんです。(・∀・)
私達が住む、この世界はホログラフィックで出来ているという話を、お聞きになられた方も多いと思います。
何かの情報源があって、その情報源がスクリーンに投影されてできたのが、この世界という話ですね。

どういう事かというと、遠く離れた場所にある、コード化された情報源から投影された3次元の映像が、私達であり、日々の出来事であり、この世界なんです。(・∀・)

世界って凄いですね。(・∀・;;)

「宇宙ホログラフィック理論」を念頭に置きつつ、次の話へ。

アインシュタインが「薄気味悪い遠隔操作」と忌み嫌った、粒子のテレポーテーション。
「一度、相互作用をした粒子同士は、お互いの状態が光速を超えて瞬時に伝達し合い、相互作用を続けていく」
というニールス・ボーアの解釈に、アインシュタイン達が疑問を投げかけ、ボーアはその反論を試みるのですが
存命中に反論を果たすことが出来ず、後にベルの不等式が破れることで、ボーアの解釈が正しかったと証明された逸話があるのですが。

この、「相互作用をした粒子同士は遠隔操作、テレポーテーションを続ける」という話を
上で書かせて頂いた、宇宙ホログラフィック論に当てはめると、この世界に映像を投影し続ける「情報源」と、「私達」は、当然の事ですが、遠く離れて相互作用をしているんですよね。

あちら(情報源)が、3次元の映像として私達と周囲の現象を投影し続けて、作用をしているので、こちら(私達側)も、あちらに作用できるという話になるんです。

「私達が情報源に作用を及ぼす??」
「あれ??これって、潜在意識、阿頼耶識の法則じゃないか?」という感覚になるんですよね。

高名な物理学者の方々が、東洋思想、とくに仏教思想に傾倒していたという話は、よく出てくるのですが
彼等が、仏教などに傾倒した話に付随して、「原始仏教や、リグ・ヴェーダ等のヴェーダ思想は、宇宙の物理法則を表した思想であり、学者を魅了し続けた」という話が、本当によく出てくるのですが
仏教に出てくる「縁起」の話は、まさに宇宙ホログラフィック論を、上手く書き表しているのかもしれませんね。

東洋思想の叡智の結晶である、瞑想で願いが叶うというのも、宇宙に映像を投影し続ける「情報源」と、呼吸や瞑想で、こちらのイメージを伝達しやすくする為の、古来の秘技だったのかもしれません。

物理学と、潜在意識、阿頼耶識、神仏に委ねる、そして瞑想……。
知れば知るほど、1つの線で繋がっていく、そんな気がしてなりません。

最後に余談なのですが、(不快に感じられたら申し訳ございません)
情を交わした男女の縁は、肉親と同じくらいに強くなるという話があります。
相互作用をもたらした粒子が遠く離れてしまっても、情報をお互いに伝達しあうように
元恋人だった人達は、本人同士が顕在意識で気付かないだけで、潜在意識を通した、無意識化では、ずっと相互作用を続けているのかもしれませんね。
そこに、潜在意識、阿頼耶識で復縁というテーマを、物理的な視点で見ることが出来たりするのかもです。

片思いの人も相手の方と、潜在意識、阿頼耶識を通して、相手の方に作用をもたらせば、相互作用が起き、その結果として恋愛が成就するんじゃないかと思った次第です。

就活でも、志望する企業にエントリーするだけで、担当者と一瞬でも繋がりが出来るわけで、一時的な結果としての採用不採用は関係無しに、目に見えない形での、相互作用(縁)がずっと続いていくのかもしれませんね。(・∀・)

では、自分に仏性があり、この世界の全てにも仏性があり、「自分が全て」で「全てが自分」だとした場合は?
「ああ、そうやって自分と全ての存在の間に、相互作用があり、そして叶って行くんだな」という視点が生まれるかもしれません。

ブラックホールの表面に張り付いている、二次元の情報コードは「常に更新され続けていく」
私達も、私達と周囲の現象に作用を及ぼす「情報源」に瞑想などを通して、望んだ情報(イメージ)を浸透させて行きたいものです。(・∀・)
「情報源は常に更新され続けている」ので、望んだイメージを上手に伝えていきたいですよね。

そうすることで、端末(脳)でウェブサーバー(潜在意識)を更新して
みんなが、私達は願いを達成している姿に更新されている、ウェブページを見ていただく
つまり、願望達成ということになるんだと、そんな思う今日このごろでした。(・∀・)

というわけで、久々の「量子論と願望達成」のエントリーはいかがだったでしょうか?
皆様のお役に立てたら、凄く嬉しいです!

潜在意識 宇宙 量子論 パラレルワールド
宇宙の果ての向こう側、お釈迦様の手の平の外、空の世界に全てがある!?

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログの方も、よろしくお願いします!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第24回)

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナー!ではなく
明日は何の日フッフー♪新コーナーです。
明日2月6日は
・サッカー選手のCR7こと、クリスティアーノ・ロナウドとネイマールの誕生日
・慶応義塾大学と、早稲田大学が私学として認可された日らしいです。(・∀・)

慶應義塾大学 受験 潜在意識
「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」


では、早速お便りに返信しちゃうYO(・∀・)


げそさん
いつも大変お世話になっております。
前回の、正教会の「委ねる」信仰は、げそさんの世界史と東ローマ(ビザンツ)への考察から、影響を受けて書かせて頂きました。(・∀・)
他にも正教会の教義として、政権の高官への感謝などを捧げるという物があるのですが
政治的なイデオロギーを離れて、潜在意識、阿頼耶識の視点で見ると、高官に感謝を捧げることで、交換の港にいる宝船を、自分の港に呼び、民衆にも富の再分配を促すという、実利的な智慧があったのかもしれません。
「委ねる」という東西を超えた思想に、導いてくださった、げそさんに心からの感謝です!
本当にありがとうございます!!




エターナルさん
お便りありがとうございます!
現実的な行動を取ると、その結果によって反動が来ちゃうんですよね。
本日の第一部のエントリーにも書かせて頂いたのですが、現実的な行動というのは
常に50%の確率に身を置く、ちょっとキツい方法なのかもしれませんね。(・∀・;)
本日はデートとのこと!
思いっきり楽しまれて来てくださいね!



RKさん
お便りありがとうございます!
ご多忙で、瞑想が出来なくなり、現実に引きずられるようになられた感じですね。
手軽な瞑想散歩を、生活に取り入れられてはいかがでしょうか?
叶った世界の住人として、過ごされる時間を増やされて、今現在の状態を過ぎ去った事として振り返られると
彼女さんに対しても持ってられる、不安や、悩みが過去の解決した物になって行きますよ。



ちゃちゃさん
お便りありがとうございます!
んー。他所のサイト様への意見は控えさせていただけば幸いです。
えっと、私の考えになるのですが、相手の状態がどうあるか?というより
自分が「どうしたいのか?」という部分が、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で
そして、叶えることに繋がっていくんじゃないかなと思っております。
一般的な常識や倫理面という視点で見ると、難しい面もあるのですが
大人同士の関係については、当事者同士で納得できる形で解決をしていただくのが最善かなと思っております。



コロンさん
おおお!海外の彼さんとの遠距離復縁を成就なされたんですね!
おめでとうございます!!
潜在意識、阿頼耶識って、距離や問題は全く関係ないんですよねー。
コロンさんの復縁成就談を拝読して、改めて潜在意識って凄いなと思いました!
これから、新しい幸せな目標に向かって、お互いに頑張って行きましょうね!
素敵な達成談のご報告ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!!(・∀・)



絵美さん
お便りありがとうございます!
瞑想やアファメーションを通して、色んな願いを叶えられ、大好きな彼さんと、また会えるようになられたんですね。(・∀・)
私の人となりですか?
私は自分自身を、精神面では達人と言われる方々に遠く及ばず
行動力では、顕在意識を通して行きられる方に遠く及ばず
という感じだと思っているので、潜在意識、阿頼耶識に救われて生きている毎日です。
なので、人間としての私は面白みに欠けるかも。(・∀・;)
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします!



ぶりこさん
いつもお世話になっております。
「投影」という話については、今回の第二部のエントリーが、ひょっとしてお役に立てるかもです。
本願についても、他の願いと同様に、「なるべくしてなる」という感じで
肩の力を抜いて、叶った世界を日常風景として、心の中で消化して頂ければ嬉しいです。
そうすることで、本願に対する安心感が、潜在意識、阿頼耶識を通して、顕在意識まで湧き出してきて
奇跡ではなく、いつもの風景として叶うと思いますよ。(・∀・)



みゃあこさん
お便りありがとうございます!
既にあるの視点、日常風景の視点で、大好きな彼さんとの関係を見ても
嬉しいものだと私は思いますよー。
いつもの風景に、喜びを感じれるというのは、顕在意識的に考えても
潜在意識、阿頼耶識的に考えても、素晴らしい事だと思います。
その喜びが、潜在意識への感謝に結びつく事で、大きな安心感を感じられてくださいね。(・∀・)



こなゆきさん
はじめまして!
瞑想で、潜在意識、阿頼耶識を活用されたら
理想像と違う男性との出会いがセッティングされてしまったんですね。
瞑想を通して、愛される実感を持たれることで
きっと、「こなゆきさんは愛されてますよー」という、メッセージを潜在意識が送ってくれたんだと思います。(・∀・)
なので、今のまま、潜在意識、阿頼耶識に願いを委ねていただいて
自然なのまま身を任せて頂ければ、納得していただく結果を得て頂けると思うので
よろしかったら、引き続き、瞑想を楽しまれてくださいねー。



けいさん
はじめまして!
叶った世界を旅して喜べる事は、とても素晴らしい事だと思いますよ。(・∀・)
日常風景に喜びを感じて、潜在意識、阿頼耶識に感謝できるということは
日常生活が、そのまま願望達成法の生き方になっているんですよね。
彼に対して、怒りなどの負の感情が湧いて、不安や寂しさをぶつけてしまったんですね。
怒りなどの感情って、細かく紐解いて行くと、根本に「好き」「見て欲しい」って、好意にたどり着くと思うんです。
好きと嫌いは裏表という感じですね。
なので、恐れずに、そっとその気持ちに触れてみて頂けたら嬉しいです。
今の悲しみや後悔も、「好きだから」という気付きに到着する為の
そうですねえ。。土砂降りの帰り道だと、愛おしく思って頂けるかもです。
けいさんの女性ならではの感受性の豊かな部分に
潜在意識、阿頼耶識は、きっとその気持ちに応えてくれると思いますよ!
応援しております!!



pecooさん
いつもお便りありがとうございます。
色んな情報や出来事と直面すると、苦しくなるし、悲しさに潰れてしまいそうになちますよね。
頑張って、耐えられたんですよね。。
私の方法が参考になれば嬉しいのですが。
半透明で大きな阿弥陀如来様の中に、私の存在を委ねることで、外界の全てから守っていただき
現世利益の面を含めて慈愛をいただくことで、前に進ませて頂いております。
そうして頂く安心感が、潜在意識、阿頼耶識の法則として、結果を運んできてくれるので
良かったら、悪人正機説の「親心」に浸られてみてくださいね。



かえでさん
お便りありがとうございます!
過去のお話を話してくださるのに、とても勇気が必要だったと思うんです。
打ち明けてくださって、本当にありがとうございます。
仰られる通りで、「契約」なので、何も怖がらずに「委ねて」受け取られて大丈夫ですよ。
悩まれて傷つかれた、かえでさんんだからこそ、叶った世界を誰よりも大切に出来るんじゃないかなと、私は思います。
大切に出来るからという気持ちで、願いと向き合われて
本願が叶い、平和な毎日を過ごされている風景を、日常の事として消化して頂ければ嬉しいです。
徐々にで大丈夫なので、少しずつ慣れていくことで、叶えていきましょうね。
微力ですが、応援しております。



わさんぼんさん
お久しぶりです!
一喜一憂することは、潜在意識、阿頼耶識の法則を使う上では、後退をしてしまう感情なのですが
好きだから、やっぱり一喜一憂は、大なり小なりしてしまうんですよね。
外の世界や期待に振り回されないというのは、王道なのですが
そういった「揺さぶり」に直面した時に、「好きだから」と叶える為のモチベーションを得る方向で、感情を消化していければ
それでも正解だと思うんです。
視点を変えれば、温かい気持ちに浸れる機会でもあるので、今も御自身も包み込んであげてくださいね。
お便りありがとうございました!(・∀・)



もももさん
はじめまして!
そうですねえ、自分が発した言葉や考えって、どう評価されるか?って気になりますよね。
私達って人間なので「期待」しちゃうんですよね。
情報をソーシャルなどで出すことで不安があるの場合は、出さないという方向で行かれると良いかもしれません。
沈黙するという選択も、潜在意識、阿頼耶識を活用するための、有効な方法なので
そういう手法を検討するのも有りかもです。
参考になれば幸いです。



れいちぇるさん
お便りありがとうございます!
新しい街に引っ越しされたんですね。
仰られる通りで、「まだ時期ではない」という時は、潜在意識、阿頼耶識に進展を任せて
叶った世界、ゴール地点で、彼の到着を待つというのは、素晴らしい選択だと思います。
新生活、エンジョイされてくださいね!(・∀・)



ハナコさん
はじめまして!
その様な形で関係がスタートしても、今がどんな関係でも
潜在意識、阿頼耶識は、難易度を無効化して叶えてくれますよ!
瞑想などで浸り、委ねて、受け取られてくださいね。(・∀・)



ケイさん
お便りありがとうございます!
平仮名の「けい」さんもいらっしゃるので、職場の恋のケイさんという事で、よろしくお願い出来れば幸いです。
色んな共通点があったり、部署移動で好きな方との繋がりが出来つつも
好きな人の「情報」を知られて、戸惑われてられるんですね。
知ってしまうと悲しくなって、今までやっていた事が手につかなくなるって、本当によくあるので、難しい問題でも有りますよね。
今回「知られた」ことに関しては、潜在意識、阿頼耶識を通して、既に恋人同士になられているので
現在の彼の情報が、身近な話として、入ってきている状態だと思うんです。
本来、叶った未来で振り返るべき情報が、先取りして、今入って来てしまっている状態ですね。
なので、今のことは「達成した後の過去の話」として、上手に消化して頂ければ嬉しいです。
初めは、なかなか難しいかもしれませんが、慣れると「振り返ることが普通」になれるので
徐々に慣れて行かれてみてくださいね。
大丈夫なので、安心して委ねて頂ければ幸いです。(・∀・)



カナさん
お久しぶりです!
まだまだ寒い日が続きますねー。風邪など引かれてませんか?
彼のお母様と、一緒の職場になられて、カナさんを可愛がってくださる
その気持ちにカナさんも応えて、彼のお母様を幸せにしてあげたい。
素晴らしいお気持ちだと思いますよ。
大好きな彼さん、お母様、そしてカナさんが一緒に幸せになられる
そんな具体的な達成した生活を、潜在意識、阿頼耶識が、伝えてくれているのかもしれませんね。
今の流れを包み込む感じで、叶った世界に浸って、先取り感謝されてみてくださいね。



碧さん
お便りありがとうございます!
「嫌なことが起きる」ことに対しては、2つの考え方があると思うんです。
1つは碧さんが仰られる「好転反応」ですね。
もう1つは、日常生活の中で無意識で拾われている「情報」を、何となく視覚化され
そのイメージが、潜在意識、阿頼耶識に刻印されて、実現されている場合が考えられるんです。(・∀・;)
前者の好転反応が原因の場合は、叶ったイメージなどで、古いイメージを押し出してしまえば、自然に緩和されて行くと思います。
後者の「情報」が原因の場合は、頻繁にネガティブなニュースや噂話等と触れ合っていないかという面を見直すことで
えっと、人間関係の整理などですね。
そういう事を実践してみる事で、日常生活で起こる出来事の改善が図れると思いますよ。(・∀・)
良かったら、心に何が影響を及ぼしているのか、注視されてみてくださいね。



そがまいさん
はじめまして!
復縁を目指す元彼さんではなく、ずっと以前にお付き合いされていた男性から
本命の彼から言って欲しかった言葉を伝えられたんですね。
恐らくですが、そがまいさんが、潜在意識、阿頼耶識に復縁を成就された事で
昔の恋人さんが、それを無意識化で全てをキャッチされ、「そがまいさんが復縁してしまう前に僕が伝える」
という状態になっているんだと思うんです。
少し状態は異なるのですが、マリッジブルーになった女性が、元彼に出会われて、元彼の情熱を聞いて迷ってしまう
という状態が、よくあるのですが、そがまいさんも、潜在意識、阿頼耶識を通して
そういう経験をなされているのかもです。
難しく考えずに、本命さんとの幸せな生活を、先取り観測されることで
最善の結果を得られると思うので、今は「安心感」に浸られてくださいね。




ぴーちさん
お便りありがとうございます!
私も瞑想を実践する時は、よく上半身がグルグル回りますよ。(・∀・)
全く問題は無いので、良かったらそのまま瞑想を楽しまれてくださいね。



もなかさん
温かいメッセージありがとうございます。
赤ちゃんのように安心して委ね、親心に甘えて救われる
そんな生き方を私も心がけたいです。(・∀・)



sawさん
いつも大変お世話になっております。
行動に関しては、今回の1つめのエントリーに私の考えを書かせて頂きました。
「待つ」ことは、顕在意識的な解決法としても重要なのではないかと、私は思っております。
願いに関しては、敷居を高くしない事で、日常風景としてイメージして頂ければと嬉しいです。
やっぱり、特別視しない事って、大切なんだなーと、最近改めて思った次第です。(・∀・)
特に生きる世界が違うと思われる方との結婚の願いであれば、もっと身近に感じてみると、パッと世界がひらけるかもです。



よっしーさん
いつもお世話になっております!
仰られる通りだと私も思います。(・∀・)
委ねるのも、やってみて慣れて来ることで、自然体でそうなれるのかもしれませんね。
神仏、潜在意識、阿頼耶識に甘えてみて、自分の距離感を測りつつ
最適化された、「委ねる」を身につけて行きたいものです。
今回も素晴らしい学びをありがとうございました!



カピ丸さん
いつもお世話になっております!
先日の車談義、とても楽しかったです!
色んな出来事を通して、彼女さんとの繋がりを実感なされているのですね。(・∀・)
皆さんと一緒に、私も色んな学びを頂いております!
ムードメーカーの、カピ丸さんの感謝です!(・∀・)



まひろさん
いつもお便りありがとうございます。
そうですねえ。愛しているからこそ、ついついメールを送って、返信を期待しちゃうんですよね。
今の叶ってない世界の彼は、叶った世界の彼と別の存在という事で、認識されてみて
「期待」から、少し距離を置かれると良いかもです。
叶った世界の「彼」との幸せな生活を、潜在意識、阿頼耶識を通して、感じ取って頂けたら嬉しいなー。(・∀・)
焦らずに、確実に行きましょうね!



ピンクガーベラさん
いつもお便りありがとうございます。
事の詳細が分からないので、なんともなのですが
交流が楽しくて、ついつい頑張り過ぎちゃったのかな?とお便りから感じたのですが
気持ちを伝えれば、寄り添ってくださる方なので
落ち着くために少し期間をおいて、メールを送信されても良いかもしれませんね。
自分で出来ることがあれば、お便りを頂けると嬉しいです。




あっこさん
こんばんはー。
映画を見る感じか、自分主体のイメージか
まずは、しっくり来る方を選択されてみると良いかもです。
私は基本的に後者の方が多いです。(・∀・)



金鉄さん
お便りありがとうございます。
Aさんを今まで好きだったけど、新しく好きになったBさんの事を考えると
Aさんの事が頭を過るという事ですね。
恐らくですが、Aさんと付き合う世界の存在をキャッチされていているので
それで、Bさんの事を思うと、罪悪感に似た感じで、Aさんの存在が頭を過るのかもですね。
潜在意識、阿頼耶識って、不思議です。



ひこにゃんさん
いつもお便りありがとうございます。
安心感が湧いてこられたのでしょうか?(・∀・)
その感覚を大切にされて、先取り感謝されてみてくださいね。



というわけで、本日はここまでです。
また近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: