潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2015-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

生死感と、潜在意識、願望達成、そして再会

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日はいつもと違う趣旨で
「脳と自我の形成と、人は死んだらどうなるのか?」
「もう一人の自分と願望達成、潜在意識」
そして「再会と終わらない人生」

こんな話を書かせて頂ければと思っております。


①「脳と自我の形成と、人は死んだらどうなるのか?」

去年の9月の話なのですが、NHKスペシャルで、「死後の世界」を特集していたのですが
その番組の中での結論、「人の自我は、複雑な回路を再現することで科学的に再現できる」という話が紹介されていたのと
それとは別の番組で、CS放送だったのですが、ブライアン・グリーンさんと、レオナルド・サスキンドさんという物理学者さんが出演されていた番組の中で
ブラックホールに落ちた物(番組内では財布)は、情報としてブラックホールの表面に張り付いて、財布本体はブラックホールの中に入っていく

つまり、2つの財布が存在することになり、表面に張り付いている、財布の情報をもとに、財布を再現できるという話だったのですが
これと同じように、私達の行動や思考、この世界のあらゆる現象や事象を含めて、宇宙の遠い場所に、「2次元の情報」として、保存されているという話も紹介されていたんです。(・∀・)

つまり「死んだとしても、個人の記憶や経験は、未来永劫消えない」
という事になるんですよね。
死という避けられないものは、私達が思っているような死ではなく、「肉体を持たない休眠状態」なのではないかという話になります。

過去のエントリー潜在意識、阿頼耶識と二次元、三次元の話




②「もう一人の私、願望達成、潜在意識」

上記の過去エントリーにも書かせて頂いたのですが、宇宙の遠くにある情報源と私達は、「相互作用の関係にある存在」という事になります。

遠くにある情報源=潜在意識、阿頼耶識

こんな感じでイメージしていただけると、分かりやすいと思います。
このホログラフィックな世界が、無数に存在しているというのが、パラレルワールド説ですね。
宇宙って凄いです。(・∀・;;)

宇宙の遠くこの世界の情報源にいる、「相互作用の関係にある、もう一人の私」と言い換えたら良いのでしょうか。(・∀・)
私達が住むホログラフィックの世界に向かって、「どんな出来事を起こすか」と投影をしている存在なのですが

この世界に、潜在意識、阿頼耶識を通して、先取り観測をしたイメージを刻印することで
情報源、データベースを書き換える、書き換えてみることで。。

例えば
「恋人だったAさんとBさんが別れて、別の人生を歩みだした」という情報が
「恋人だったAさんとBさんが別れたけど、復縁して結婚した」という情報に書き換わることで
データベースの情報そのままの出来事が、この世界に投影され、そして願望が達成される。

投影される側の私達が抗えない、力を持って、実現される流れになる。
これが、道元禅師が仰られた、「どんな邪な願いでも、寝ても覚めても(叶っている)と思っていれば叶う」
という話になって行くんですよね。

私達が住む世界に、「何が起こるか」という映像を投影し続ける情報源に住んでいる、「相互作用の関係にある、もう一人の私」に絶えず「こうありたい」という姿を送り続けて、上手に願いを叶えていきたいものですよね。(・∀・)

「阿頼耶識に刻印された思考とイメージは、強制的に実現される」
この世界はホログラフィック!!




③「再会と終わらない人生」

①の続きになるのですが
私達が寿命を迎えて体を失っても、私達の記憶や経験など全てのことは、宇宙の遠い場所に保存されているので
テクノロジーが格段に進歩した遠い未来、宇宙の遠い場所、恐らく宇宙の膜にある「情報」を取り出して、複雑な回路をもたせた脳の代替品、もしくは培養された脳そのものに、個人の情報をコピーすることで、人は復活するのではないかと考えています。

ただ、生前の行いと言ったら良いのでしょうか?
そういった情報も恐らくですが、全て筒抜けになると思うので、ちょっと息苦しさを感じるのかもしれません。

仏教に見る、56億7千万年後の弥勒菩薩による救済や、人々が復活を遂げる、キリスト教の最後の審判は、今はまだ見ない将来のテクノロジーを予言されたものと考えると、辻褄が合うんですよね。(・∀・;;)

遠い将来、大切な家族や恋人、そして友人との再会が、遠い将来のテクノロジーによって実現されるので、とても楽しみな未来予想図が、私達には手渡されているのではないかなと。。(・∀・)

でも、復縁や願望達成は、今この時に叶えられてくださいね!

「宇宙の膜にある情報源=あの世=潜在意識」
こんな感じで、イメージすると、ずーっと続く私達の終わらない、願いが叶い続ける人生が想像できるかもです。

改めて、ブライアン・グリーンさん、レオナルド・サスキンドさん
そして、唯識派の祖であり、遠い未来に私達を救済して下さる、弥勒菩薩に深く感謝です。



宇宙の情報源にいる、もう一人の「私」が、何かの拍子で実態を持ったのがドッペルゲンガーなのかなと、ふと思ってしまいました。
この世界の全てを知るドッペルゲンガーに会うことで、自分の人生を全て先取りしてしまう……
つまり、自分自身の死の瞬間を、リアリティを持って知ってしまうので、ドッペルゲンガーに会うと、俗説通りに人は早く旅立ってしまうのかなと、そんな事を思ってしまいました。
有名な怪談で、時空のオッサンという話もありますが、あれは(情報源から)投影する側と、(物理世界で)投影される側が直接接触すると良いことは無いと戒めた話なのかもしれませんねー。
色んな想像が膨らみます。

潜在意識 弥勒菩薩 仏様 転生
全てを希望に変えてくれる、どこまでも慈悲深い仏様の世界


というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 ラジオブログ他力本願寺は別コーナーとなっております!
こちらも併せてよろしくお願い致します!!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第27回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具は、プラバルーン!!
昨年、noviさんからラジオブログにご紹介頂いたレトロ玩具です!

プラバルーン 昭和レトロ
©Amazonさん

風船のようで風船ではない!
チューブの中に入っている粘液を、ストローの先に付けて、ぷーっと膨らませて遊ぶ玩具なのですが
この玩具で遊ばれた方も多いかと思います。(・∀・)
柔らかいのに、案外丈夫で壊れにくいので、ゴム製の風船に無い安心感があるんですよね!
この前、子供が遊んでいたので、復刻して売ってあるのでしょうか?
私も遊びたくなりました!


では、早速お便りに答えちゃうYO!!(・∀・)

あかねこさん
「本願だけが叶わない」
あかねこさんが仰られる通り、本願を大きな願いと見てしまうと、願いが「手が届かない特別なもの」になってしまうんですよね。
大を大と思わず、小を小と思わず、普通に存在するものとして接してあげると
スーッと、叶った世界が見えて来ると思いますよ。
その願いは、願いになった瞬間から、あかねこさんだけの願いであり、準備された結果なので
遠慮せずに「私だけの結果なんだ」と、受け入れていただきたいなーと思いました。

あかねこさんも、ありのまま
願いもの対象と結果も、ありのまま
そんな関係を築いて頂けたら嬉しいです。(・∀・)


みさん
いつもお便りありがとうございます!
本とブックカバーの関係、とても興味深い例えでした。
自分も初めてパソコンを買って貰う一年位前だったでしょうか、毎日電器屋に行ってパソコンを触ったり、先にパソコンソフトだけを買ってたんです。
なので、車が欲しい方、例えばBMWが欲しいなら、先にBMWのパーツとか買って大事にしていると、後から車本体が
家が欲しい方は、モデルルームなどで部屋の壁に触れてみたり、インテリア雑誌の中に、想像の自分を生活させてみることで、思った通りの家が
潜在意識、阿頼耶識を通して、届けられるんだと考えております。
きっと、(復縁も含めて)どんな願いでも、本とブックカバーのお話が重なり合って行くんですよね。
みさんのお話を伺って、そんな思いで心がいっぱいになりました。
いつも応援本当にありがとうございます!


sawさん
いつもお世話になっております!!
sawさんからの温かいお便りを拝見して
どんな出来事も、結果に到るまで、色んな事情があったり、背景があったりする
だからそういう部分に、お互いが思いを馳せられたら、もっと人が人に優しい世界になる。
そんな気持ちになれました。(・∀・)
今回はプラバルーンを取り上げましたが、sawさんは遊ばれたことはありますか?(・∀・)
良かったら、教えてくださいね!!


りりさん
お便りありがとうございます!
自分は察することが出来ない部分なのですが、りりさんと彼さんの間には
2人だけで共有してきた、思い出や出来事、気持ちの交換、色んな事があったと思うんです。
なのできっと、お互いがお互いの心の中の住人になられているのかもしれませんね。
心の中の住人になられた彼さんを大切に包み込まれることで、きっと道が開けてくる
そう自分の感じております。
潜在意識と共に、ゴールに向かって進んでいきましょうね!


みゆきさん
会えない時間が長く続くと、好きな人の姿って、おぼろげになったり、昔のままの姿だったりしますよね。
でも、大丈夫ですよ。
数十年の時を経て、再会された方もいらっしゃるので、潜在意識は柔軟に対応してくれると思います。(・∀・)
思い出に残っている誰さんと、今現在も大好きな彼さん、そしてみゆきさん
ちゃんと一本の線で繋がってますので、幸せな成就を、潜在意識、阿頼耶識に刻印なされてくださいね!
願いが成就されるのを、私も微力ですが祈っております!!


nanaさん
お便りありがとうございます!
過去の恋愛経験が、潜在意識に影響を及ぼす事って多いんですよね。
でも、ありのままのnanaさんで願いを叶えられて大丈夫なんじゃないかなーと、自分は感じました。(・∀・)
今までとはの経験があるから、幸せになりたいという、心からの願いが湧いてくると思うんです。
「色んな事があったけど、幸せになれたよー」と、未来のnanaさんが、今のnanaさんに微笑んでられるのを感じてみてくださいね。(・∀・)


サザンクロスさん
いつもお便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識に、いい感じの世界を刻印されて、素敵な毎日を過ごされてるんですね!
本願にゆとりが出来ると、生活面でもどんどん良くなってくるので、このままゴールに向かって進んじゃいましょう!
瞑想は、歴史ある方法なので、実践する時も、安心出来るんですよね!
これからも、よろしくお願い致します!!


passengerさん
お便りありがとうございます!
passengerさんとは色んな分野で楽しんできたことが重なるので、自分もとても嬉しいです!
ミニ四駆はパーツを変えると、走りが変わってくるので、ものすごく奥深いですよね!!
タミヤの前ちゃんでしたっけ?タミヤ公式戦にはミニ四駆のヒーローもいて、盛り上がってたと聞いてます!
最近は親子でハマってられる方々もいらっしゃるそうで、まだまだ熱風は続きそうです!
これからも、よろしくお願い致します!!


ハンスさん
先日はシステム上の不具合でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回もメールの後半から文字化けしていたので、読める範囲でですが、返答させていただきますので、ご了承いただければ幸いです。
ハンスさんの復縁の願いには、本当に大きな問題があって、そのことで迷われて、悩まれてらっしゃるんだと感じております。
お二人を取り巻く状況が複雑なほど、これからのお二人の関係性に不安を感じてしまいますもんね。
もし良かったら、今抱えてられる数多くの問題を、全て、潜在意識、阿頼耶識に任せて、「結果を受け取った世界」だけに注視して頂ければ嬉しいです。
不安があるから、「わかりました」と、なかなか簡単に出来る事では無いとは思うのですが
不安と戦えば戦うほど、「問題と戦う戦場」に取り残されてしまうんですよね。
戦場には彼はいないので、潜在意識、阿頼耶識と現実世界が悪循環にハマって、どんどん彼の存在が遠くなってしまうと思うんです。
「彼がいる世界」の住人になることで、見た目には進展が無いように感じられても、確実に彼さんとの距離は縮まって行くので、安心して、潜在意識、阿頼耶識に任されてみてくださいね!


糸桜さん
お便りありがとうございます!!
糸桜さんも男子と一緒にミニ四駆で遊んでられたんですね!!嬉しいです!
おお、アルトワークスに乗られてたんですか?
自分も友人が乗ってたワークス(AT車でした)を運転したことがあるのですが、車高が低く感じられて、ある程度速度が出るとハンドルが重くなる、レース車みたいな印象を受けたのを、今でも覚えております。
自分もマニュアル車が好きなんですよー!
フトシさんのトークショーに行かれましたら、バキュがよろしく言ってたとお伝え下さい!
自分もいつかお会いしたい人のお一人なので、糸桜さんのレポに感謝しております!
いつも本当にありがとうございます!


名無しさん
はじめまして!
潜在意識、阿頼耶識に刻印されるサインの1つに「安心感」があるのですが
「叶った安心感」ですねー。(・∀・)
「叶って当たり前」という状態もあると思うので、特に感覚が無くても大丈夫だと思いますよ。


さくらさん
お便りありがとうございます!
LINEでブロックを望まれたら、そのまま実現されてしまったんですね。
いきなり、潜在意識、阿頼耶識に「良いこと」を刻印しようとしても
「本当に大丈夫なの?」という状態になると思うんです。
「足りないもの」は、もしかしたら「リアリティ」じゃないかな?と思ったので
まずは、潜在意識、阿頼耶識に「困った」とネガティブに呼びかけて成功しようというエントリーを先日書かせて頂いたのですが
「幸せに困った」という選択肢を、とりあえずで大丈夫なので、実践されてみてはいかがでしょうか?
「連絡が頻繁にあって、LINEで対応できる時間を作るのに困ったなー(幸せ)」という感じで(・∀・)
徐々に幸せになれて来られて行くことで、道が開けてくると思いますよ!!


ヒデさん
いつもお世話になっております!ダッシュ四駆郎懐かしいです!
ヒデさんはモーターまで改造されて、かなり深くチューンされていたんですね。(・∀・)
自分は、その少し前のファイヤードラゴン、サンダードラゴンという車種の時代が現役でした!
潜在意識、阿頼耶識の電池交換という、ヒデさんの例えは凄く興味深いです!
電池も最適化することで、最高速でレッツアンドゴー!(・∀・)


かえる。さん
お便りありがとうございます!
三ヶ月の見直し期間を迎えて、ということなのですが
そうですねえ。。
かえる。さんの自由意志と判断を尊重したいなというのが、自分の思いです。
自分は詳しく存じ上げないのですが、日々快適でいることで、願いが叶うと提唱される方もいらっしゃるらしいので
今の方法も、叶えるための選択肢の1つだと思いますよ。(ただ本当に詳しく知らないので、自分は「こうです」とは言えないので申し訳ございません。)
もし、方法を変えようと思われたら、またお便りを頂けたら嬉しいです。(・∀・)


レモングラスさん
お便りありがとうございます!
ホワイトデーのお返しなどは、復縁を目指される方にとっては、とても大事なことですよね。
潜在意識、阿頼耶識を活用して復縁を目指される上で、とても大事なことなのですが
今の彼さんは、復縁した時の彼さんではないので、目に見える彼さんの言動に一喜一憂しなくて大丈夫なんです。(・∀・)
先日のエントリーで「待つこと、潜在意識、阿頼耶識の法則」というアップさせていただいたのですが
そこに高校生と大学生という例えで、書いた話で、説明させていただくと
今の彼さんは高校生、でも、将来は一流の大学に入学される。
大学入学を、レモングラスさんとの復縁に置き換えていただけると嬉しいのですが
まだ今の彼さんは、高校生であって、大学入学(復縁達成)した彼ではないので
レモングラスさんが求められる彼さんと、今現在の彼さんでは、求めに対して答えられる範囲が変わってくると思うんです。
なので、達成した世界の彼さんと向き合って、「今の彼に、その時が来るまで温かく見守っていただけたらなあ」と思った次第です。(・∀・)


エリカさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の力は、もちろん大切な人の幸せにも作用しますよ!
潜在意識の法則は願いの主語を問わないという法則があるのですが
マーフィー博士の本を読んでいると、難病になった家族を、潜在意識、阿頼耶識の力を活用して治す、という成功談が数多く載っているのですが
それと同じ感じで、ご家族の幸せをイメージをされることで、ご両親の復縁も成就できると、自分は思っております。
エリカさんと、ご両親がご一緒に笑顔で過ごされることを、私も微力ではありますが、祈っております!


ゆうさん
いつもお世話になっております!
大好きな彼さんの目の前で、緊張されても、その日の夜にでも、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印されて、全てを委ねることで、願いは叶うので大丈夫ですよー!(・∀・)
「強制的に叶う」のが、潜在意識、阿頼耶識の法則なので。(・∀・)
好きな人と一緒にいると、すっごい緊張しますよね。
ちなみにですが、自分も若い頃は、好き避けばかりしていました。(・∀・;;)
潜在意識を知らなかったら、恋愛なんて遠い別世界の話だったかもしれません。。(・∀・;;;)


ちるさん
お便りありがとうございます!
ちるさんに沢山愛されて、ご主人はとても幸せな方だなーと思いました。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、どんどん良い感じにご主人との繋がりが強くなって行かれているので
これからのお二人の関係がもっと素晴らしくなって行くことに、自分も先取りで嬉しくなってしまいます!
これからも、よろしくお願い致します!!


というわけで、今日はここまで。(・∀・)
卒業式のシーズンですねえ。。
近所の桜が咲いたら、散歩がてら夜桜を楽しみたいなーと思う、今日このごろです。(・∀・)
それでは、また近日中に!!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

問題は人間の都合で、潜在意識、阿頼耶識とは全く関係ない

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、潜在意識、阿頼耶識と、現実の問題の関係について、皆さんと一緒に書かせて頂ければと思っております。(・∀・)
さて、いつも皆さんに聞かせて頂いているのですが、どんな願望を、潜在意識、阿頼耶識を活用して叶えられたいですか?

片思い?復縁?パートナーとの円満な毎日?
それとも、大きな収入?就活や転職活動での成功?
大切な人の病気の治癒や、御自身の健康の願い?

では、今の願いに関係している問題は、どんな問題が有りますか?

恋愛や復縁を叶える上での、ライバルの存在?
好きな人との物理的な距離の問題?
いわゆる学歴フィルターや、スキルの有無など、転職で不利になるとか
今勤めている会社での人間関係の問題、それと待遇での問題があって収入の願いの妨げになっているなど。。
健康面での問題では、治療が難しい疾患がある、いいお医者さんと出会えないなどなど。。

人の数ほど願いがあり、願いに関係する問題が、その願いの数よりずっとある。
潜在意識、阿頼耶識の世界に身を置かれる方に関わらず、世界中の方が、こんな感じで御自身の人生を見てられるのではないかなと思っております。

当ブログ宛に送っていている、ご相談で一番多いご相談。
片思いや、復縁など恋愛系の願い事に関する問題でのお便りですね。(・∀・)

例えば、好きな人に別の異性、つまりライバルがいるという問題だったり
誰にも言えない恋愛や復縁の願いを、胸にしまってられる方であれば、御自身が身を置かれている環境や、好きな相手の方の環境、自由に会えないから、相手に上手く伝えられずに、行き違ってしまうお互いの気持ちの問題
同性愛などの少数派の方であれば、社会からの理解や視線に関する問題、そして御自身の恋愛傾向について自問自答される事もあると思うんです。

就活関係の話しであれば、以前もお話をしたと思うのですが、志望される企業や団体が求められる、経験や能力、そして年齢の問題
年齢の話に関連して、少し話は戻って、婚活を考えられている方だと、御自身の年齢のことを
御自身と達成の間に立ち塞がる「問題」として、捉えてられる方も多くいらっしゃると思っております。

人間関係の問題や悩みだと、周囲の人や家族と意識のズレを感じられていたり
そのズレに、どうしようもない無力感や、虚無感を感じられて、今抱えている「問題」だと感じられている方もいらっしゃると思います。

さて、この「問題」なのですが、潜在意識、阿頼耶識に書く方法や、瞑想などでイメージを刻印しようとしても
「問題があるから叶うかな?どうしよう」という思いを呼び込んでしまうんですよね。(・∀・;;)

そこで「問題」や「進展しないある願い」についてなのですが
「(解決が困難な)問題」というのは、実は人間側の都合であって、潜在意識、阿頼耶識には全く関係がないんです。(・∀・)

「好きな人からメールの返信が来ない」
「なかなか会えない」
「学歴やスキルが届かない」
「年齢の制限がある」
こういうのって、ぜーんぶ人間側の都合や問題なんです。(・∀・;)

例えば、「メールが来ない」「会えない」という問題は、顕在意識的な問題(人間側の顕在意識的な都合)を深刻に取り上げているだけで
潜在意識、阿頼耶識の法則から見れば、「深刻でもなければ」「問題でもない」んですよね。(・∀・)
「問題」は、人間の都合でしかないんです。

問題って「過程」に含まれる部分じゃないですか?(・∀・)
過程は潜在意識に任せる、。
つまり、問題解決も、潜在意識、阿頼耶識に任せてしまえば大丈夫なんです。(・∀・)

過程を気にするのって、例えばですが
通販で頼んで配送された小包(願望達成の小包)が「今どこにいるのか?」と気にしてしまい(過程と問題が気になる)、近所まで配達の車を探しに行って
受取人が指定の時間に家にいなくて、結局、小包を受け取れない状態になってしまうのと似ていると思うんです。
そこで、再配達を依頼するのですが、また早く受けとりたくなって、車がどこにいるのかまた気になってしまう(過程と問題が気になる)
そしてまた、配達の車を求めて、近所を探し回ってしまう。そして受け取れない。

10年近く前のですが関連エントリー(それは通信販売のように)

問題や進展を気にしすぎてしまうと、こんな感じになってしまうんですよね。

潜在意識、阿頼耶識、そして神仏は、どんなに遠く離れた2人でも
敷居が高すぎる企業との距離も
チェスボードの対角線上に置かれた遠く離れた2つのコマを、ひょいと持ち上げて、横に並べるくらい容易なことで、難しくも何ともないんです。(・∀・)
「チェスのルールでそんなの無理」と思われるかもしれませんが、それは人間側のルールや都合であって、ルールに縛られたゲームではなく、部屋のインテリア感覚でチェスボード置いてコマを動かす、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏には、これまた全く関係がない話なんですよね。(・∀・;)

なので、御自身と願望達成の間に立ち塞がる、「問題」「進展が見えない」という事から、一度離れてみて、「叶った世界」だけに浸ってみてくださいね。

そうすることで、今現在の皆さんと「願望達成した瞬間」がダイレクトに繋がって、問題と思い込んでいる物が、無力化されますよ!

というわけで、今日は「問題は人間側の都合で、潜在意識、阿頼耶識のルールとは全く関係ない」という話でした。


潜在意識 悩み
悩んでいるのは私達だけ、潜在意識、阿頼耶識は悩んでいません。


先日の「潜在意識、阿頼耶識に「困った」とネガティブに呼びかけて成功しよう」の補足なのですが
「問題を意図的に作って、願望達成のスパイス」という位置付けになされると、今の問題が新しい問題によって、存在感を薄められるかも?

「問題は困るものではなく、活用するもの」
こんな感じで行きましょう!!

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 ラジオブログ他力本願寺は別コーナーになっております。
こちらも併せてよろしくお願い致します!!(・∀・)
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第26回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具は、ミニ四駆!!
女性の方だと、遊ばれたという方はそこまでいらっしゃらないかな?と思うのですが
ご兄弟がいらっしゃる方だと、一生懸命にパーツを変えて遊んでいる姿を思い出されるかもしれません。
自分は、この前ミニ四駆を買ってきて、組んでみたんですよー!
これがなかなか面白い!
子供の頃は、タミヤのミニ四駆と、京商だったかな?電池が三本で動くニ四駆もあって、盛り上がっていた記憶があります!

ラジコンでも憧れの的だったアバンテ!
ミニ四駆
©タミヤ


では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)

ミカさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識、神仏に「委ねる」についてですね。
委ねると、「満たされ守られている」という感覚に浸れるので、良かったら重点的に実践されてみてくださいね。
方法は、まず半透明の仏様(神様でも大丈夫)をイメージします。
その半透明の神仏の中に、ミカさんが入られて(委ねられて)、外界と遮断されて守られているとイメージされて
ミカさんが、委ねて入られている世界は、何の問題も不安も入ってこれず、全てが満たされている。
神仏の視点から見える「空の世界」に身を置いてるんだという感じで、心身を投げ出してみてくださいね。
不安がある間は、毎日決められた時間に実践されると良いかもしれません。(・∀・)
その世界で感じられた、安心感や、達成感が、願望達成に向けて、大きな力を与えてくれ
日々の生活を、充実したものにしてくれますよ!(・∀・)


ピンクガーベラさん
いつもお便りありがとうございます。
どんな人も、毎日が幸せというわけには行かず、悩んで考えて、そして「こうしたい」と「決心」され、前に進まれるんです。(・∀・)
悩んでられる女性の不安を見られて、何かを感じられるということは、お互いに「幸せになりたいね」という、言葉ではなく心を通じて、語り合われたのかなと思います。
悩みと幸せってオセロのコマと同じで表裏一体ですもんね。(・∀・)
Twitterは時間によって、エラーが発生するので、時間を置かれて登録されてみると良いかもです。
ピンクガーベラさんの思いが、悩んでられる女性に届きますように、私も祈っております。


ましゅんさん
潜在意識、阿頼耶識を通して、色んな風景を見られたんですね。
私が、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で、「これだ」と思うのは、阿頼耶識縁起の「阿頼耶識に刻印された事は、強制的に実現される」ですね。(・∀・)
「強制的に実現されるなら、どう考えて思って行こう」
こんな感じになれるんです。
「いつも心に阿頼耶識縁起」(・∀・)
お便りありがとうございました!


とらさん
はじめまして!
大好きな人との距離感が崩れてしまうこなどで、悩まれてらっしゃるんですね。
もしかしたら、本日のエントリーが参考にしていただけるかもしれません。(・∀・)
叶った世界の住人として、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印していただければ
とらさんは、今のままで、叶った瞬間を手にして頂けるので、安心感を持って、願いと向い合って頂ければと思います。(・∀・)
大丈夫ですよ。ありのまま自分で願いは叶うので、潜在意識、阿頼耶識に願いと御自身を委ねられてみてくださいね。


Mさん(HNではなくイニシャルでの返答となります)
そうですね。中絶の原因になった男性との復縁は、周囲の人から大反対されると思います。
でも、空にいる赤ちゃんのとっては、彼は大切なパパで、Mさんは大好きなママなんですよね。
なので、赤ちゃんは「ママ、パパ、幸せになってね」と思われてるんじゃないかなと思ってしまうんです。
周囲の人が何と言おうとも、籍に入れてなくても、今は離れていても、3人が親子として過ごした時間があった事実は変わらないと思うんです。
Mさんが復縁を経てご結婚されて、そしてご出産された時に、「おかえりなさい」と赤ちゃんに笑顔で話しかけられる
そんな幸せな未来で、3人が再会されるのも、とても素晴らしいことだと思いますよ。
潜在意識、阿頼耶識を通して、今も親子3人で繋がっている、だからこそ今度こそ誰よりも幸せになられてくださいね。
微力ではありますが、私も皆さんの笑顔を祈っております。


みさん
いつもお便りありがとうございます。
狂しいほど彼を好き。
だから、イベントがある日や過程と進展が、気になって仕方がなくなるんですよね。
それが人の情だと思います。
もし、その情が「叶った世界」に向けられたら、きっと素晴らしい結果を手にされるんじゃないかな?とも思うんです。
不安や悩みって、幸せになりたい気持ちと同じものだと思うんです。
なので、今のまま、潜在意識、阿頼耶識にイメージを刻印して、委ねていただければ嬉しいです!
みさん∩(*・∀・*)∩ファイト♪


pecooさん
いつもお便りありがとうございます!!
おおお!凄いですね!!大好きな彼さんがいらっしゃる国に行かれる事になられたんですね!
阿弥陀様に委ねるって凄い効果があるんですよね!
守られている、安心感が湧いてくる、願いが達成され満たされた世界に触れることが出来る。
こんな感覚が溢れ出してくるので、潜在意識、阿頼耶識を活用する上でも、とてもサポートになると思うんです。
阿弥陀様が全面サポートしてくれるって、よくよく考えてみると、とんでもなく凄いことですよね!!
もし期待が不安になったら、その都度「阿弥陀様からのお便りだ」と受け取られて、委ねられたら大丈夫ですよ。(・∀・)
叶った世界をこれからもエンジョイされてくださいね!


りりさん
お便りありがとうございます。
以前の失恋と同じ出来事が起こって、「願望が叶わなかった」と強く感じられたんですね。
潜在意識、阿頼耶識を活用するのに、「早い」「遅い」は無いと言われるのですが
今回のエントリーにも書かせて頂いたのですが、「問題」を超えて、「どうしたいのか?」というのが重要になってくると思うんです。
今愛されている彼さんとの復縁を望まれるのか?新しい出会いを探されるのか?
りりさんの決心次第で、世界はどうとでもなります。
決心されたら、何の問題もなく、全てが準備されている「空の世界」を感じて委ねることで、必ず結果が出ますよ。
過去の出来事も含めて、神仏に全てを委ね、幸せな世界を掴まれてくださいね!
微力ではありますが、応援しております。


Uさん(イニシャルでの返答になります)
Uさんが仰られる通り、赤ちゃんは誰よりもママの幸せを願ってられますよ。
一喜一憂に関しては、今回のエントリーも参考にしていただけるかなと思っております。
思いっきり幸せになられて、空に向かって微笑んであげてくださいね。
お便りありがとうございました。


りえさん
お便りありがとうございます!
返答はエントリーという形でお願いできたら幸いです。
年度末を超えたら、更新のペースが上げられそうなので、今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)


ハンスさん
いつもお便りありがとうございます。
いただいたお便りが後半から文字化けしてしまっておりまして、再度お便りを送信していただけましたら幸いです。
本当に申し訳ございません。。
以前頂いた、文字化けしていないお便りに返答させて下さいね。
「期限」や「問題」はとりあえず無視して、何が起こっても「叶った世界」に浸り、潜在意識、阿頼耶識を活用していただければ
必ず最後は丸く収まるので、外ではなく、内側(潜在意識)に何を刻印して、どうなっているのか?
どうして行きたいのか?という感じで注視されてみてくださいね。


あひるここさん
ご相談やお便りは、ブログのコメント欄、もしくはパソコン版で表示される、右下のメールフォームから送っていただけたら幸いです。
もし、返答がなかった場合は、再度お便りをいただけたら助かります!


ショコさん
お便りありがとうございます!!
大丈夫ですよー!
潜在意識、阿頼耶識には、どんな問題も関係なく、願いを叶えてくれるので、引き続き安心感を持って
叶った世界を、潜在意識、阿頼耶識に刻印されてくださいね。
「潜在意識、阿頼耶識に刻印されたイメージは、強制的に実現される」ので、見込みが無い様に見える願いでも
すんなり叶えてくれますよ。(・∀・)


ありすさん
お久しぶりです!
「どうして恋愛が叶うのか?」というご質問ですね。なかなか難しいです。(・∀・;)
自分の中には、いくつか「こうだ」と思うことがあるのですが
まず「刻印された事は強制的に実現されてしまう」 阿頼耶識縁起に自分の心を置いていると言うことと
自分には小学生の娘がいるのですが、もし娘が「親として俺は反対だ」と思える復縁や結婚を望んだとしたら
口では反対しつつも、それでも娘には、その異性に大切にされて幸せになって欲しいと心では願うと思うんです。
自分みたいな救われない凡夫でも子供にそう思うのだから、仏様や神様は私などより比べ物にならない位の、慈愛深さをもって
ありすさんの願いを「叶えたい」と誰よりも願われていると思うんです。
だから、「叶うから願いは、潜在意識、阿頼耶識を通して湧いてくる」んですよね。。
恋愛に限らず、失ったり上手く行ってない時って、凄く辛いじゃないですか?
なので、語り部として、「まだみちは残されてるよ」と、お伝え出来たらなーと、そんな感じです。(・∀・)
ありすさんが彼さんに思われてる全ての事を含めて、願いは必ず最善の形で実現されますよ!
これからも、そうお伝えさせて頂ければ嬉しいです!


キラリさん
はじめまして!いつも当ブログをご高覧いただきありがとうございます!
今回のエントリーが返答になると思うんですが
難しかったり、誰にも言えかったり、そういった人の事情を超えて、潜在意識、阿頼耶識は願いを叶えてくれるので
是非活用されてくださいね!
キラリさんと同じような立場の中で、願いを叶えられようとされてらっしゃる方、そして叶えられた方が沢山いらっしゃるので
潜在意識、阿頼耶識を通して、エールを送ったり、送られたり、仲間の方たちと幸せになっていただけたら嬉しいです!


かーきのすとーるさん
お便りありがとうございます!
仰られる通りで、著名な方との恋愛成就は、著名人とファンという垣根を取り払った
個人と個人の関係として、潜在意識、阿頼耶識に刻印することで、叶うんですよね。
かーきのすとーるさんの恋愛成就を祈っております!
これからもよろしくお願い致します!


まゆみさん
お便りありがとうございます!
クラシックを聞かれているんですね!
何も考えずに、クラシックに身を委ねるのも、凄くいい感じですよね!
これからもよろしくお願い致します!


ねこさん
先日のエントリーをご高覧いただきありがとうございます!
ご親戚の方が、辛い経験をなされたんですね。
その方のお気持ちに寄り添われる、ねこさんは優しい方なんだなだなと思いました。
「沢山幸せになってくださいね」
私も、潜在意識、阿頼耶識を通してですが、お伝えできれば嬉しいです。
ねこさんのご兄弟の方も、大切な姉妹、ねこさんの幸せを一緒に喜びたいと願ってられってられると、私も確信しております。
お互い、空に向かって幸せの報告をしたいですね!


Someさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、不思議な出来事を体験なされたんですね。
きっと、叶った世界を通して、相手の方と心で繋がられていられて、メッセージを受け取られたんだと思います。
環境的に色んな問題はあるかと思うのですが、願いを達成されて、ご報告を頂けると自分も祈っております!
季節の変わり目なので、Someさんも風邪などをひかれないように、ご自愛くださいね。


よっしーさん
いつもお世話になっております!
先日よっしーさんのブログで拝見した、世界との境界を無くすエントリーが、今も心に強く残っております。
人との関係も、好きになることで境界線を無くなり、よりスムーズに行くのかもしれませんね。
いつも学びと発見をありがとうございます!


職場の恋のケイ☆さん
いつもお便りありがとうございます!!
あああーーお便りを拝見して、自分の若かりし日の事を思い出してしまいました。
すっごく好きだった同僚の女性から、靴下をプレゼントされたのですが、履くのが勿体無くて部屋に飾ってたら
「私の送った靴下つけんと~?」と、何度も指摘された事があるんです。。
20年位前の話なのに、今思い出しても、申し訳ない気持ちでいっぱいになって胸が締め付けられます。。。
お仕事と恋愛の事、2つの問題を抱えてられるので、今は職場の恋のケイ☆さんの心の中の、一喜一憂してしまう範囲が2倍に広がってると思うんです。
そんな時は、一旦特定の願望から離れて、神仏に心身を投げ出して、委ねるワークを実践されると良いかもです。
それで、状態が整ったら、再度「特定の願望」に向かわれると、「潜在意識、阿頼耶識の下地」が整っている状態になっているので、今までとは違った感じで、願いと向き合われると思いますよ。(・∀・)
まず、来月の会議を乗り越えましょう!!
そして、仕事と恋愛の両輪の車輪が、一緒に上手に動く流れを作って行きましょうね!


IRさん
お便りありがとうございます!
自分も基本的に、物凄いネガティブ人間なので、自分を責める事もあるし、後悔する事も多いんです。(・∀・;)
でも、潜在意識、阿頼耶識は、そういう事情も汲み取って、環境を整えてくれるので、今日も心身を委ねています。
人間って、そんなものだと思いますよー。
自責も、後悔も、生まれながらに備わっているので、必要なものだと思っております!


sawさん
いつもお世話になっております!
sawさんから、そう言っていただけると、本当にジーンと来ます。
傷つかれた女性へのケアが、もっと開かれた物になるといいなと思うのと
皆さんが幸せな生活の中で、笑顔でいてくださればと願うばかりです。。
sawさんの優しい気持ちが、皆さんに届きますように。。


Rさん(イニシャルでの返答となっております)
お便りありがとうございます。
医療の現場で活躍なされてらっしゃるので、辛いご経験が、患者さんに寄り添える「心」になって
患者さんの視点に立たれて、多くの方に元気を与えられるんだと思いました。
真っ直ぐに頑張ってられるママを、子供さんも応援されてらっしゃるので、今以上にいっぱい幸せになって、ママの笑顔をお空に届けられていくださいね。
今も心を通して、繋がってられる親子の愛に、自分も胸が熱くなりました。。
激務の中で、頑張られてられるので、体調だけには気をつけられて、ご自愛くださいね。


ごうちゃんさん
お便りありがとうございます!
誰にも言えない恋に悩まれて、潜在意識、阿頼耶識を活用され、沢山の方が成就なされてらっしゃるので
ごうちゃんさんも、是非続かれてくださいね!


くーさん
お便りありがとうございます。
大丈夫ですよ。
今は以前に刻印したイメージが、実現されているだけで
これから新しいイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印することで、ご主人と必ず最良の関係を迎えて頂けます。
よろしかったら、こちらの慈愛のエントリーをご高覧いただければ幸いです。
何か感じられることがありましたら、またお便りをいただければ幸いです。


Christianneさん
お便りありがとうございます!
もしかしたら、今回の、潜在意識、阿頼耶識と問題についてのエントリーが、返答になるかもしれません。
問題というのは、人間の都合なので、潜在意識、阿頼耶識は、そういう事を乗り越えて願望を達成してくれるんです。(・∀・)
よかったら、結果だけを先取り観測されて、イメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印していただければ幸いです。(・∀・)


というわけで、今日はここまでです!
近日中に更新できるように頑張りますので、よろしくお願い致します!

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識と人を好きになる事の効果

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日の一本目のエントリーは、「人を好きになる」という話を、潜在意識、阿頼耶識の法則に絡めながら、皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。

つい最近だったでしょうか。関西の芸大で客員教授をされている、文化人の方の異性関係が取り沙汰されて、ネット上が騒然となった話があったのですが、とにかくモテる方な様で、どうしてそこまでモテるのか?という話がネット上で紹介されていたんですね。(・∀・;)

「異性にモテる」の「異性に」を取っ払うと、「性別を問わず人にモテる」という感じになるのですが
「人にモテる」エッセンスを、潜在意識、阿頼耶識的に活用できれば、日常生活の人間関係から恋愛関係の悩みに広く活用出来きて、生活の質をグッと引き上げられるんじゃないかなと思った次第です。

早速なのですが、上記の文化人の男性が「どうして好かれるのか?」という話になるのですが
その男性は、学生時代に例えばクラスに20人の女性がいたとして、一年経てば女子全員を好きになったそうなんです。

どういう事かというと
「今は外見的に異性に縁がないだろうと思える異性でも、その女子の親からすれば世界一可愛い娘」
「その子の魅力に気付けないなら、自分が男して至らないだけ」
常にこんな思考のフィルターを通して、異性を見ていたらしいんです。

そりゃ異性から好かれますよね。。(・∀・;;)

好きとか嫌いという感情は、潜在意識、阿頼耶識を通して普通に相手に伝わるものなので
こういう思考が出来る人は、人間関係でも恋愛でも本当に強いです。

モテる人って惚れっぽい一面がある場合が多いですよね。
惚れっぽい人って、人のいい所を見る名人でもあると思うんです。(・∀・)

自分の友達で、「惚れっぽい」を自称する女子がいるのですが、その子は同年代の男性からだけではなく、会社の偉い方から「息子の嫁に」と申し込まれる位にモテるんです。
周囲のお兄さんやお姉さん方も、「あの子は良い子だから幸せになって欲しい」と、皆で自分の妹みたいな感じで、その子を可愛がっているので人間としてもモテるんですね。

「人を好きになる」っていうのは、本当に強い力があると思います。


少し話は変わって、人って人間関係の輪の中にいると、潜在的に「裏切られる可能性」というのを考えて恐れるじゃないですか?
ということは「自分は裏切らない」という姿勢で相手の方と接していると、相手の人は安心感を感じて、人間関係の距離がぐっと近くなるんですよね。
相手の方の性格によって、人間関係がどういう結果を自分にもたらすか?というのは変わってきますが、「自分は裏切らない」という姿勢を示すのは、とても大きな力を持っていると思います。(・∀・)

じゃあ、「家族の視点で異性の魅力を見つける」「惚れてみる」「裏切らない」という考えを持ってみて
そこで更に、周囲の人との円満な関係を想像してみて、潜在意識、阿頼耶識に刻印してみたらどうでしょう?(・∀・)

これはもう、言葉でどう伝えていいか分からないほどの結果が実現されますよね。(・∀・;)

好きな人や、復縁したい人であれば、どうしても結果を急いでしまうので、「きっと私なんか好きになってくれない」と相手に「自分を理解しない人」という、ネガティブな人物像を重ねてしまうじゃないですか?
これでは、潜在意識、阿頼耶識に悲しい結果が刻まれてしまいますよね。(・∀・;;)

仕事の人間関係でも、「ああーこの人なんか感じ悪そうだし、なんか揉めそう」とか思っていると、特に新入社員の方だったり、部署を移動した人だと、潜在意識、阿頼耶識に刻印された思考そのままに、職場でトラブっちゃう事が多いんですよね。(・∀・;)

関係する周囲の人の家族になって好意を持てば、恐れるのでもなく、恐縮するのでもなく、自然体で好きになれると思うんです。
恋愛や復縁関係の人であれば、成就した後に好きな人の人間関係の輪の中に入ることになるのですが、そこで悩む方も多いと思うんです。
特に復縁系の方だと、好きな人、好きな人の今現在のパートナーさん、そして自分、三者の関係で悩まれている方もいらっしゃり
お便りで「好きな人の今現在のパートナーさんに対して素直に幸せを願えない」というお話を寄せていただくことがあるのですが
そういう時は、好きな人の今現在のパートナーさんの肉親の視点になってみて、その人の存在を見てあげると良いかもしれません。(・∀・)
きっと、自分の幸せをイメージしながら、今現在のパートナーさんや、恋のライバルの幸せも自然体で願えて、潜在意識、阿頼耶識に円満な解決と達成を刻印できるようになれると思いますよ。(・∀・)

普段生活での人間関係でも同じで、苦手な人って誰にでもいると思うんです。
そこで、苦手の人の家族の視点になってみて、その人の円満な人間関係がスムーズにイメージ出来ると思うんです。
そうすれば、敵だと思っていた人が、味方になるんですよね!
敵という言葉は悪いけど、敵が味方になるのって、物凄く頼もしい感じがしませんか?(・∀・)
自分を苦しめた存在と力が、自分の味方になるなんて、苦手な相手が劇場版の頼もしく友情に厚いジャイアンみたいな存在になっちゃうんですよね!

というわけで、「家族の視点で見てみる」という方法を通して、色んな人を見てみて、潜在意識、阿頼耶識に円満なイメージを刻印して頂ければと思った次第です。

よく当ブログでお勧めしている手帳に書く方法。
これをアレンジして、周囲の人を家族視点で見たら、どう見えるか?ということを、メモ帳に書いて行くのもオススメです。
きっとメモ帳が「頼もしい仲間」で埋まっていくと思いますよ。(・∀・)

最近は特に、人間関係に対して苦手意識を持つ人が多いと聞くので、良かったら人を好きになることで、円満な人間関係を楽しんでいただければ嬉しいです!(・∀・)
「恋人ができない!!」って方にも特にオススメの方法でした!(・∀・)

潜在意識
好きになって苦手意識がなくなるといいなぁ(・∀・)


というわけで、本日の第二部へ。(・∀・)ノ

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺ラジオブログのコーナーはこちらです。(・∀・)
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識に「困った」とネガティブに呼びかけて成功しよう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、本日2度目のおはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今回は2008年に書いた懐かしいエントリーになるのですが
甘い復縁と恋愛の為に一つまみの塩というエントリーの焼き直しな記事を書かせて頂ければと思っております。(・∀・)

先日書かせて頂いた、ネガティブだから、潜在意識、阿頼耶識(仏様の歴史と罪業意識と現世利益)の続編に近いかもです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識、引寄せの法則って一般的には「幸せ」で「ワクワク」というのが最善の刻印法と言われてますよね。(・∀・)
でも、「ハイそうですか!とは幸せなイメージは出来ないんです」という方も、いらっしゃると思います。

今まで辛い経験をされたりして、潜在意識、阿頼耶識の法則を探し出せたという方が殆どだと思うんです。
幸せで順調なら、潜在意識、阿頼耶識の法則って必要ないですもんね。(・∀・;;)
なので、この前まで辛い世界で耐えてきたのに、今日から「幸せです」って思えない人も、本当に多くいらっしゃるんですよね。

心の中では、心配や不安、過去への後悔などがいっぱいの状態で「幸せを感じて下さい」「信じれば叶います」「叶ってます」とか言われても、焼け石になった心に水をかけるような物で、聞き手としては虚しくなるだけなんですよね。(・∀・;)

なので、心の方向性に逆らわない感じで、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印する方法が必要になると思うんです。
ポジティブな心境な時は、ポジティブの勢いの乗るイメージを。
ネガティブな心境な時は、ポジティブと逆方向に流れに乗るイメージを。
こういった感じで、今の心の方向に合ったイメージを選択するのが大事なのですよね。

例えば、ネガティブな方向に向かって心の河が流れているのに、ポジティブになって逆方向に無理やり泳いでも、力が相殺されて、なかなか前に進めなくなって最後は疲れきってしまうと思うんです。(・∀・;)

そこで、上で紹介させて頂いた、ひとつまみの塩の思考法や、ネガティブと罪業意識の記事の考えにという事になるのですが
今日はもっと突っ込んでみて「困ってみる思考」を、潜在意識、阿頼耶識に刻印する提案させて頂ければと思っております。

瞑想中のイメージなどで、活用して頂ければ幸いです。(・∀・)

人って長く生きているほど、「期待を裏切られる」という事態に出会ってしまう回数が、当然のことですが増えていくんですよね。
過去のエントリーで、子供の真っ直ぐな願いは叶いやすいと書かせて頂いた事があるのですが、年齢を重ねると
やはり経験から、「子供の頃のようには……」となっちゃうので、やはり過去の経験を否定しない形での、イメージ法が必要になるんじゃないかなと思っております。

そこでですが「ひとつまみの塩のイメージ法」にもっと塩を振りかけてみて、「叶えて困る」方法というのを、提案させて頂ければと思っております。
文字通り、瞑想中のイメージで叶った世界に浸りつつ、困るという方法なのですが
幾つかの例を上げて、どうやって活用するのか試してみましょう。(・∀・)

【復縁編】
潜在意識、阿頼耶識を活用する為に、丹田呼吸を行って気を丹田に込め、変性意識に入るのは今までどおりなのですが
(書く方法などを楽しまれている方は、瞑想と呼吸の部分はスキップされて大丈夫です!)

「ああ、彼と復縁したのはいいけど、結婚資金とかどうしよう~困ったなあ」
「潜在意識、阿頼耶識を活用して復縁したけど、仕事が忙しくて会えない!困った」
「(同じく)潜在意識、阿頼耶識を活用して復縁したけど、元カノ(元彼)が、まだ連絡してくるよ、困った」
「(またまた同じく)潜在意識、阿頼耶識を活用して復縁したけど、デート資金がないよ!これは困った!」

昔、「良かった探し」をしていた、ポリアンナという愛くるしい少女がいましたが(古くて申し訳ないです)
この方法はポリアンナとは正反対に、願望達成をリアルというか、生々しくする「困った探し」をして、イメージに絡ませる方法ですね。(・∀・;)

「ああ、困った」が達成に絡んでくると、すっごいリアリティがあるでしょ?(・∀・;;)

そして願いは叶うのですが、叶った後に「これからどうするか?」という事を改めて練りなおして行くのですが
例としては「金銭的な問題や、元彼、元カノの存在は去ったけど、好きな人との新居の日当たりが悪くて困ったゾ」
こんな感じで、潜在意識、阿頼耶識を活用して、「次の困った」で「今の困った」を解決して行き、また次の「困った」で「困った」を解決する。
こんな感じで、どこかで妥協できる「困った」を探して受け入れて、「ここで一旦ゴール」という感じで、段階的に叶えて行く方法になります。


【就活編】
有効求人倍率が改善されつつありますが、増加傾向にある、派遣や契約社員の労働環境や、学歴フィルターの問題が浮き彫りになって、まだまだ油断ならない雇用問題。
そこで、ネガティブな思考を無理に否定せずに、スムーズに内定を貰えるイメージを楽しんで頂ければと思います。

「とんでもないことになった!俺の学歴でも○○商事、□△物産から内定が出た!やって行けるのか!これは困った!」
「潜在意識、阿頼耶識を活用したら、あんな大企業に入れたけど、何かあったら支えてくれた人に迷惑がかかる。これは困った!」
「これは酷い!一般職で適当に働きたかったのに、総合職で内定?転勤とかあったらどうしてくれる!困った!」
「うわああああ、入社したのはいいけど、面倒臭そうな先輩がいるぞ!でも辞めたら親が泣く。これは困る!」

なんかやっつけ感があるのですが、こんな感じでリアルで生々しい「困った達成」に浸り、潜在意識、阿頼耶識に入社したイメージを刻印する事で、「とりあえず」の足掛かりにして頂ければと思います。

入社した後は、復縁編で書かせて頂いたとの同じように

「入ってみたら、同僚はいい人で、辞めるに辞めれないなあ。。なんか困るなあ」
「なんてこった!昇進して責任が増えたぞ!定年まで俺は持ちこたえられるのか?困った」

という感じで、「次の困った」を、潜在意識、阿頼耶識に刻印して、現状を脱出して、どこかで「妥協できる地点」を見つけて頂ければと思う次第です。


というわけで、最後にネガティブでも【お金に困らない】イメージ。(・∀・)
自動車メーカーのディーラーさんやモデルハウスを眺めながら、「ああー、あの車と家を即金で買えるけど、どうするかなー、迷うな」
「金の使い道をどうするかなー、使わないと税金で持っていかれるなー。困った」
「銀行の営業さんが、破格の利息での融資を勧めてくるけど、面倒だな。。なんだかなあ~」
莫大な収入を庶民感覚で眺めてみて、金の使い道に困ってみましょう!
自分はこれで、収入が驚くくらいに増えました。(・∀・)
よかったら、活用されてみてくださいね!

というわけで、2008年に書かせて頂いた、塩味を増す方法いかがでしたでしょうか?(・∀・)

潜在意識 悩み
困ることも活用できます。(・∀・)


続いて第三部

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、ラジオブログのコーナーもよろしくお願いします!
よろしくお願いいたします!(・∀・)

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

赤ちゃんが空から微笑んでますよ。

今回は、産まれてくるはずだった赤ちゃんや子供さんが空に旅立たれた女性の方からのお便りへのエントリーでという事になります。
「自分には関係がないかな」と感じられた方は、このエントリーをスキップして頂ければ幸いです。

お便りを下さった方のハンドルネームなどは、控えさせて頂ければ幸いです。

潜在意識 中絶 赤ちゃん 天国

お腹の中の赤ちゃんが、ママの顔を見ないまま天国に旅立たれたり
いろんな事情があって、中絶という決心をされたりして、心に傷を追われた女性の方。
そして、愛情をかけて育てた子供さんに先立れた方もいらっしゃるかと思います。

自分も子育てをしている父親として、子供たちの気持を受け取る身なので思うのですが
子供って、親の幸せを誰よりも願ってくれるんですよね。

勿論、親子関係って色んな形があって、親のことで悩む方、子のことで悩む方。
色んな方がいらっしゃると思います。

でもまあ、自分は親の悪口を言ったとしても、他人に自分の親の悪口を言われるのって、凄く腹が立つじゃないですか?
それくらいに、肉親の情というのは、複雑であって、深いものなんですよね。

その深い情で繋がれた、天国に旅だった子供たちが、ママを見て

「どんな気持ちになってくれてるんだろう?」
「どんな言葉をかけてくれるだろう?」

こんな思いが湧いてきます。

我が子の事になると、考えではなくて、多くの場合は「思い」が湧いてくるんですよね。

「ママ、幸せになってね」
天国から見守ってくれている子供がママにかけてくれる言葉って、これ意外に無いと思うんです。

成長して親と喧嘩したり、一悶着起こした我々の世代でも、現在の親子関係に関わらず、親には幸せになって欲しいと思うもので
純心な赤ちゃんや、子供たちなら、余計にママの幸せを心から願ってられるんです。

「ひょっとしたら、天国にいる赤ちゃんは、私を恨んでいるかな?」と思われる女性もいらっしゃるかもしれません
でも、決してそんな事はないんですよね。

どんなお別れをしたとしても、「ママに幸せになってほしい」「泣かないでいいよ、大丈夫だよ」
こんな気持ちでいっぱいなんですよね。

ママが、恋人であった赤ちゃんのパパと復縁をして結婚したいと願われているなら
「ママ、パパと幸せになってね」と思ってくれています。

ひょっとしたら、事情があって、ご主人や恋人に言えないまま、赤ちゃんと別れられた方もいらっしゃるかもしれません。
それでも、赤ちゃんにとっては、たった一人のママ
「ママ、幸せになって」という気持ちは、それでも変わらないんですよね。

最近は事件性があることで、子が親より先立ってしまうというニュースも多いです。
例え、親に責任がある形での別れでも、そうじゃないとしても
やはり「幸せでいて欲しい」という気持ちは変わらないと思うんです。

なので、空にいる赤ちゃんや子供さんが語りかけてくれている
「幸せになってね」というメッセージを、受け止めて頂ければと、強く思う次第です。

ママとパパが幸せになることが、子供にとって一番の喜びで、親の悲しみが子供にとっても一番の悲しみになるので
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、誰よりも幸せになられてくださいね。


エントリーに関連して、よく思い出す事を。。
自分も姉がいたのですが、アクシデントがあって産まれる前に旅立ってしまったんです。
なのでですが、その話を初めて聞いた時から、空にいる姉は、母の幸せを誰よりも願ってるんだなと、ずっと思ってきました。
うちの母親はもう高齢なので、姉の分も含めて、今のうちに親孝行しないといけないなと、最近強く思うようになってきました。

忘れられないからこそ、心に届く声にしっかり耳を傾けたいですよね。
全てのママさんが幸せであられることを、心から祈っております。


潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、ラジオブログもよろしくお願いします!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第25回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具は、紙風船!
昭和世代の方は、一度は遊ばれたことがあると思います。(・∀・)
先輩方の世代だと、富山の置き薬の人が年に1~2回、我が家の薬箱を入れ替えに来てくれる時に
「良い子にしてたからお土産じゃ~」と言って、紙風船を置いていってくれてたんですよね。
紙風船を楽しみに、富山の薬屋さんを心待ちにされていた方も多いと思います。

Paperballoon.jpg

では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)

sawさん
いつもお世話になっております!
sawさんが仰られる通りで、叶うから願望が湧くんですよね。
どうしても、叶えるまでの過程というものを考えられてしまうとは思うのですが
やはり、この辺りが重要になるので
「願い→過程→結果」ではなく
「願い⇔結果」
この様なイメージで、叶えたい願いと向き合って頂ければと思う次第です。(・∀・)


Annaさん
お便りありがとうございます!
2つの願いがある場合、一番のオススメは「願いに優先順位をつけて順番に叶えて行く」ことなのですが
どうしても、どちらの願いにも甲乙つけ難い場合は
今回の願いの場合だと、「復縁したい好きな人と自営業者として成功している」
というイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印されてみても良いかもしれません。(・∀・)


ともさん
こんばんはー!
おお、お兄様がFDユーザーさんでしたか!!
前期のFDは凄い旋回能力があるけど、カミソリの刃の様なLラインに乗らないといけない仕様なので
お兄様はかなりの運転技術を持たれた方だと感心します。
雨宮さんの社外品も渋いですよね。
GT選手権で20Bエンジンを載せて走ってた雨宮FDがすごい好きでした!
自分は藤田エンジニアリングさんのロータリー用のオイルが凄く気になって
一時、買いだめしようかと本気で悩んでしましたよー(・∀・;)
34GTSをRレベルまで仕上げられるって凄いです!
FRでリアを滑らせながら、グイグイ走られる姿が目に浮かびます!
車の話をすると熱くなりますね!!
スーパー冷却銀次郎(サンアイワークス)で、ちょっと冷却してきます!
お後がよろしいようで。(・∀・)


かえでさん
いつもお世話になっております!
「委ねる」を感じて頂いて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
自我論、煩悩論についても、「どうして特定の願いが叶うのか?」という考えと
叶うから願いが湧くというバキュ潜在意識論と仏教の考えをベースに
時間があれば書いてみたいと思うので、エントリーが出来上がりましたら、是非よろしくお願いします。(・∀・)
是非是非、今の流れに身を委ねて、願いを叶えられてくださいね!!


ひこにゃんさん
いつもメール有難うございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用すれば「なるべくしてなる」で、復縁は叶うので
ゆとりを持って、潜在意識、阿頼耶識を活用して頂ければと思う次第です。
メールを送らなくても、必ず叶いますよ!(・∀・)


サザンクロスさん
はじめまして!!
当ブログと、潜在意識、阿頼耶識の世界へようこそ!(・∀・)
健康維持の為に、腹式呼吸を実践されてらっしゃるんですねー!
長く息をすることは、長生きに通じると言われているので、とても素晴らしい事だと思いますよ。(・∀・)
復縁達成が嬉しくて、涙が流れるってとても良いことだと思いますよ。
嬉しい気持ち、今までの不安や寂しさ、達成感、安心感、そういった色んな気持ちが「叶った世界」と繋がって、涙が溢れてくると思うんです。
そのお気持ちを大切にしていただければ、潜在意識、阿頼耶識が必ず「叶った世界」を、サザンクロスさんに届けてくれますよ!
新しい出会いの方も含めて、大切にされるサザンクロスさんというイメージで、潜在意識、阿頼耶識に委ねてみるのも良いかもしれませんね。(・∀・)
全ては最善の形で叶えられるので、これからも潜在意識と共に頑張ってくださいね!


カモミールさん
いつもお便りありがとうございます!
人の心の闇というのは難しい問題ですよね。
顕在意識的な視点で見ると、その男性はカモミールさんを好きすぎて、関係成就を願いを願う彼に対して、敵意を持たれてしまったのかもしれませんね。。
こういう迷いがある時こそ、叶った世界に浸り、感謝して、心身を投げ出して、潜在意識、阿頼耶識に委ねてみましょう!
きっと、最善の道を進んで頂けると信じております!


pecooさん
いつもお便りありがとうございます!
ブレても良いんですよ。(・∀・)
その度に、基礎に戻って阿弥陀様に委ねれば、土台がどんどん強くなっていくんです。
自分も、いまだにブレて迷って、そして心のホームに戻ってきての繰り返しです。
「依存」というあまり良い印象がない言葉があるのですが
自分は、悪人正機説や絶対他力の話から読み解くと、阿弥陀様に依存する事で人は救われるんじゃないかなと思っております。
人の顕在意識的な力と許容範囲って有限だけど、阿頼耶識の親心は無限の広さと深さがあるので
これからも、どんどん頼って救われて頂ければ嬉しいなと思いました。
現状は必ず好転し続けますよ!!


ヒデさん
いつもお便りありがとうございます!
恐らくですが、「叶った世界」と「叶ってない世界」の合間で、悩まれているのではないかなと思った次第です。
でも、それで大丈夫ですよ。(・∀・)
こういう時こそ、「叶った世界の住人になる」ことを重点的にイメージして、過程の事は一切考えない事を意識されるといいかもです。
自分もそうすることで、短期間で願いが叶うので、オススメです!
サッカーポルトガル代表の黄金世代は魅了するサッカーを見せてくれましたよね!
ユーロ96だったかな、ドミンゴスがクロアチア戦でFWのプライドを取り返したゴール
DFのフェルナンド・コウトの何とも言えない存在感
自分はイタリア代表のファンなのですが、今でも脳裏に焼き付いております!


わにさん
お便りありがとうございます!
ご質問に関しては、ブログのエントリーでの返信ということでお願いできれば幸いです。
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


ねね( ´ _ ` )さん
お便りありがとうございます!
もう一度願いを叶える為に、スタートラインに立たれたんですね。
「願いを叶えて何をしたいか?」「願いを叶えたらどういう生活を送るか?」
この2つをじっくり考えて見られると良いかもです。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用する上での「柱」になってくれますよ。


職場の恋のケイさん
出張はご辞退なされたんですね。
その後お変わりはありませんか?(・∀・)


ピンクガーベラさん
いつもお便りありがとうございます!
大丈夫だと思いますよー!(・∀・)
ファンレターを送られてみてはいかがでしょうか?
彼は一流のメンターさんであり真っ直ぐな気持ちの良い男性なので、きっと気持ちを汲んでくださると思いますよ!
自分も彼にお会いしてみたいです!


みさん
お便りありがとうございます!
数多くある、潜在意識ブログの中から当ブログを選んで下さったとのこで、本当に嬉しいです。
心からの感謝を!ありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の力で「今度は自分が幸せになるために、こんな願いを叶えたい」と思えることがありましたら
是非お便りをくださいね!
みさんが幸せであられることを、心から祈っております!


ハンスさん
お便りありがとうございます。
大変な状態になられたんですね。
仕事で海外にいらっしゃるのであれば「会って話せば」という選択肢が無くなってしまうので、大変混乱されているかと思います。
まず、「大丈夫です」
という事をお伝え出来たらと思います。
ハンスさんが、どのような環境に身を置かれて、どれだけ距離が離れていたとしても
潜在意識、阿頼耶識に刻印されたイメージは、「強制的」に実現されるので、必ず復縁できますよ。
まずは、叶った世界に身を置かれてみて、現状を振り返ってみてくださいね。
「ああ、あんなアクシデントもあったけど、ちゃんと叶ったんだな」
こういう気持ちで振り返ってみて、安心感に浸って頂ければ嬉しいです。
今は混乱されているかと思いますが、絶対に大丈夫なので、潜在意識、阿頼耶識に委ねて、復縁、そしてご結婚を成就なされてくださいね。
12年間、大事に温めてきた関係だもん。
お二人だけにしかわからない、沢山の出来事や事情があったと思うんです。
そういう繋がりは強いですよ!


えぬさん
抱えている恋にどう結論を出すのか?
これも、とても大切な事だと思いますよ。
なので、えぬさんのご決断はとても大切で前向きなことなんだろうと、自分も思っております。
以前の職場に戻ることについてですが、自分もですが、潜在意識、阿頼耶識を活用して、職場復帰した経験があるので思うのですが
これもまた復縁だと思うんです。
なので、復縁成就のイメージでいう「幸せな結婚生活」を、「幸せな職場生活」みたいに置き換えて
潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印すると、普通に叶いますよー!
金時豆さんのブログにヒントが満載されているかもです!(・∀・)


ラミーさん
お便りありがとうございます。
仰られる通りで、「家族が事故に」と漠然とした不安を持っていれば、それは実現されてしまうこともあります。
聖書にも「恐れていたことが、そのまま身に降り掛かった」という、一節が書かれているので、あまり望ましい思考ではないんですよね。
でも、大丈夫です。
悩んでいる人、不安の実現を恐れている人、今苦しんでいる人。
そういう方を救うために、悪人正機説と絶対他力のご加護があるんです。(・∀・)
ご家族の姿をイメージされて、ご家族を光り輝く阿弥陀様に重ねて委ねてみてくださね。
何のアクシデントも不幸な事も入ってこれない、阿弥陀様の世界に包まれたご家族は、日々健康で安らかな日々を送られる事になるので、ラミーさんも「絶対の安心感」を感じて頂けると思います。
自分も毎朝、家族や大切な人の姿をイメージして、阿弥陀様の世界に委ねています。(・∀・)
よかったら、実践されてみてくださいね!


まゆみさん
お便りありがとうございます!
米国で事業を起こされているんですね!凄いです!
「明日からこうしたい」と紙に書かれたら、自発的な努力で行動をする事を意識するのではなく
まずは「紙に書いた事が達成された」という感じで、潜在意識、阿頼耶識に委ねてみる流れで行かれると良いかもしれません。
今現在の、まゆみさんのお体の状態をお聞きして思うのですが、無理に「こうしなきゃ」と、ご自分を追い込まれて
逆に圧迫感のある義務感が生じて、日常の行動に支障が出てきているのかなと、自分の私見なのですが感じました。
もしよろしければですが、不安も問題も入ってこれない仏様の世界をイメージされて、その世界にまゆみさんの心身を投げ出して委ねていただければ嬉しいです。
ベッドの中で「ああー包まれている」という感じで、安心感を持って睡眠を取られてみて、朝のまどろみの時間に「包まれてる」という感覚を楽しんでみてくださいね。(・∀・)
それと、キツい時に気軽に話ができる、お医者様がいらしてくれると心強いので
もし、今はそういうお医者様がいらっしゃらなかったら、評判の良いお医者様を尋ねられる事も併せて考えていただければ幸いです。(・∀・)


よっしーさん
ご無沙汰しております!
「一瞬で伝わる」
このことを考えながら、よっしーさんの「エゴに気付く」お話を拝読させていただくと
「一瞬で伝わるからこそ、エゴがなければ最善がやってくるんだな」と感覚的に心が楽になります。(・∀・)
これからも、よろしくお願いします!!


NKさん
瞑想を活用して良い感じで変性意識に入られているんですね。(・∀・)
彼の現状や、彼を取り巻く状況は関係なく「NKさんが、叶えたいか?」に大事なことが集約されているんですよね。(・∀・)
「さあ、NKさんどうされる??叶えるかい?」という、潜在意識、阿頼耶識からの問いかけに
思ったままに返答されてみてくださいね。(・∀・)
もしそれで「YES」と答えられたら、もう怖いものは無いです!


himさん
お便りありがとうございます!
自分の経験でもですが、周囲の人を見ていると、恋人であったり、夫婦であっても
気持ちのすれ違いって、長年一緒にいても、ずーーーーっと起こるんですよね。。(・∀・;)
himさんのお気持ち次第で、潜在意識、阿頼耶識が最善の関係を築いてくれるので
好きな人の気持ちも汲みながらですが、仲良しのお二人の姿を、刻印して頂ければ大丈夫なので
安心感を感じながら、潜在意識、阿頼耶識と向き合われてくださいね。
外の世界で何が起こっていても、潜在意識、阿頼耶識の「刻印されたことは、強制的に実現される」力で、乗り越えられますよ。(・∀・)


豆知識のコーナーです。
昭和レトロのコーナーで話しをさせて頂いた、富山の置き薬と言えば、日本人の体質に合った和漢生薬なのですが、この和漢生薬には「心、潜在意識、阿頼耶識」に作用する薬があるんです。
1つはとても有名な「救心」、そしてもう一つは救心の元祖的なお薬「六神丸」
特に後者の六神丸は、体内をめぐる気を整え、五臓六腑の健康と、鬱にも作用するらしいお薬で、「朝が気分的に辛い時」や「ネガティブ」に一定の効果があると思われます。
ただ、値段がメーカーさんによってマチマチで、亀田利三郎薬舗さんの六神丸が一番効果が高いと言われているのですが、値段も相応です。
ドラッグストアに置いてある、廣貫堂さんの六神丸はコスパはなかなか良い感じなのですが、最近成分が変わってるらしいです。
クラシエさん製のは廣貫堂のOEMらしいので、成分は一緒です。
松本製薬さん、養命製薬さんという会社の製品がコスパが良さそうです。
東洋思想繋がりで漢方がお好きな方は、救心と六神丸の成分表を見比べてみてチェックされたりドラッグストアの店員さんに相談されてみるのも良いかもです。(・∀・)

というわけで、また近日中に!!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: