潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活用して恋愛、片思い、復縁などの願いが叶えられる瞑想法をオススメしております。

2015-03

生死感と、潜在意識、願望達成、そして再会

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日はいつもと違う趣旨で
「脳と自我の形成と、人は死んだらどうなるのか?」
「もう一人の自分と願望達成、潜在意識」
そして「再会と終わらない人生」

こんな話を書かせて頂ければと思っております。


①「脳と自我の形成と、人は死んだらどうなるのか?」

去年の9月の話なのですが、NHKスペシャルで、「死後の世界」を特集していたのですが
その番組の中での結論、「人の自我は、複雑な回路を再現することで科学的に再現できる」という話が紹介されていたのと
それとは別の番組で、CS放送だったのですが、ブライアン・グリーンさんと、レオナルド・サスキンドさんという物理学者さんが出演されていた番組の中で
ブラックホールに落ちた物(番組内では財布)は、情報としてブラックホールの表面に張り付いて、財布本体はブラックホールの中に入っていく

つまり、2つの財布が存在することになり、表面に張り付いている、財布の情報をもとに、財布を再現できるという話だったのですが
これと同じように、私達の行動や思考、この世界のあらゆる現象や事象を含めて、宇宙の遠い場所に、「2次元の情報」として、保存されているという話も紹介されていたんです。(・∀・)

つまり「死んだとしても、個人の記憶や経験は、未来永劫消えない」
という事になるんですよね。
死という避けられないものは、私達が思っているような死ではなく、「肉体を持たない休眠状態」なのではないかという話になります。

過去のエントリー潜在意識、阿頼耶識と二次元、三次元の話




②「もう一人の私、願望達成、潜在意識」

上記の過去エントリーにも書かせて頂いたのですが、宇宙の遠くにある情報源と私達は、「相互作用の関係にある存在」という事になります。

遠くにある情報源=潜在意識、阿頼耶識

こんな感じでイメージしていただけると、分かりやすいと思います。
このホログラフィックな世界が、無数に存在しているというのが、パラレルワールド説ですね。
宇宙って凄いです。(・∀・;;)

宇宙の遠くこの世界の情報源にいる、「相互作用の関係にある、もう一人の私」と言い換えたら良いのでしょうか。(・∀・)
私達が住むホログラフィックの世界に向かって、「どんな出来事を起こすか」と投影をしている存在なのですが

この世界に、潜在意識、阿頼耶識を通して、先取り観測をしたイメージを刻印することで
情報源、データベースを書き換える、書き換えてみることで。。

例えば
「恋人だったAさんとBさんが別れて、別の人生を歩みだした」という情報が
「恋人だったAさんとBさんが別れたけど、復縁して結婚した」という情報に書き換わることで
データベースの情報そのままの出来事が、この世界に投影され、そして願望が達成される。

投影される側の私達が抗えない、力を持って、実現される流れになる。
これが、道元禅師が仰られた、「どんな邪な願いでも、寝ても覚めても(叶っている)と思っていれば叶う」
という話になって行くんですよね。

私達が住む世界に、「何が起こるか」という映像を投影し続ける情報源に住んでいる、「相互作用の関係にある、もう一人の私」に絶えず「こうありたい」という姿を送り続けて、上手に願いを叶えていきたいものですよね。(・∀・)

「阿頼耶識に刻印された思考とイメージは、強制的に実現される」
この世界はホログラフィック!!




③「再会と終わらない人生」

①の続きになるのですが
私達が寿命を迎えて体を失っても、私達の記憶や経験など全てのことは、宇宙の遠い場所に保存されているので
テクノロジーが格段に進歩した遠い未来、宇宙の遠い場所、恐らく宇宙の膜にある「情報」を取り出して、複雑な回路をもたせた脳の代替品、もしくは培養された脳そのものに、個人の情報をコピーすることで、人は復活するのではないかと考えています。

ただ、生前の行いと言ったら良いのでしょうか?
そういった情報も恐らくですが、全て筒抜けになると思うので、ちょっと息苦しさを感じるのかもしれません。

仏教に見る、56億7千万年後の弥勒菩薩による救済や、人々が復活を遂げる、キリスト教の最後の審判は、今はまだ見ない将来のテクノロジーを予言されたものと考えると、辻褄が合うんですよね。(・∀・;;)

遠い将来、大切な家族や恋人、そして友人との再会が、遠い将来のテクノロジーによって実現されるので、とても楽しみな未来予想図が、私達には手渡されているのではないかなと。。(・∀・)

でも、復縁や願望達成は、今この時に叶えられてくださいね!

「宇宙の膜にある情報源=あの世=潜在意識」
こんな感じで、イメージすると、ずーっと続く私達の終わらない、願いが叶い続ける人生が想像できるかもです。

改めて、ブライアン・グリーンさん、レオナルド・サスキンドさん
そして、唯識派の祖であり、遠い未来に私達を救済して下さる、弥勒菩薩に深く感謝です。



宇宙の情報源にいる、もう一人の「私」が、何かの拍子で実態を持ったのがドッペルゲンガーなのかなと、ふと思ってしまいました。
この世界の全てを知るドッペルゲンガーに会うことで、自分の人生を全て先取りしてしまう……
つまり、自分自身の死の瞬間を、リアリティを持って知ってしまうので、ドッペルゲンガーに会うと、俗説通りに人は早く旅立ってしまうのかなと、そんな事を思ってしまいました。
有名な怪談で、時空のオッサンという話もありますが、あれは(情報源から)投影する側と、(物理世界で)投影される側が直接接触すると良いことは無いと戒めた話なのかもしれませんねー。
色んな想像が膨らみます。

潜在意識 弥勒菩薩 仏様 転生
全てを希望に変えてくれる、どこまでも慈悲深い仏様の世界


というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 ラジオブログ他力本願寺は別コーナーとなっております!
こちらも併せてよろしくお願い致します!!

スポンサー様

テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第27回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具は、プラバルーン!!
昨年、noviさんからラジオブログにご紹介頂いたレトロ玩具です!

プラバルーン 昭和レトロ
©Amazonさん

風船のようで風船ではない!
チューブの中に入っている粘液を、ストローの先に付けて、ぷーっと膨らませて遊ぶ玩具なのですが
この玩具で遊ばれた方も多いかと思います。(・∀・)
柔らかいのに、案外丈夫で壊れにくいので、ゴム製の風船に無い安心感があるんですよね!
この前、子供が遊んでいたので、復刻して売ってあるのでしょうか?
私も遊びたくなりました!


では、早速お便りに答えちゃうYO!!(・∀・)

あかねこさん
「本願だけが叶わない」
あかねこさんが仰られる通り、本願を大きな願いと見てしまうと、願いが「手が届かない特別なもの」になってしまうんですよね。
大を大と思わず、小を小と思わず、普通に存在するものとして接してあげると
スーッと、叶った世界が見えて来ると思いますよ。
その願いは、願いになった瞬間から、あかねこさんだけの願いであり、準備された結果なので
遠慮せずに「私だけの結果なんだ」と、受け入れていただきたいなーと思いました。

あかねこさんも、ありのまま
願いもの対象と結果も、ありのまま
そんな関係を築いて頂けたら嬉しいです。(・∀・)


みさん
いつもお便りありがとうございます!
本とブックカバーの関係、とても興味深い例えでした。
自分も初めてパソコンを買って貰う一年位前だったでしょうか、毎日電器屋に行ってパソコンを触ったり、先にパソコンソフトだけを買ってたんです。
なので、車が欲しい方、例えばBMWが欲しいなら、先にBMWのパーツとか買って大事にしていると、後から車本体が
家が欲しい方は、モデルルームなどで部屋の壁に触れてみたり、インテリア雑誌の中に、想像の自分を生活させてみることで、思った通りの家が
潜在意識、阿頼耶識を通して、届けられるんだと考えております。
きっと、(復縁も含めて)どんな願いでも、本とブックカバーのお話が重なり合って行くんですよね。
みさんのお話を伺って、そんな思いで心がいっぱいになりました。
いつも応援本当にありがとうございます!


sawさん
いつもお世話になっております!!
sawさんからの温かいお便りを拝見して
どんな出来事も、結果に到るまで、色んな事情があったり、背景があったりする
だからそういう部分に、お互いが思いを馳せられたら、もっと人が人に優しい世界になる。
そんな気持ちになれました。(・∀・)
今回はプラバルーンを取り上げましたが、sawさんは遊ばれたことはありますか?(・∀・)
良かったら、教えてくださいね!!


りりさん
お便りありがとうございます!
自分は察することが出来ない部分なのですが、りりさんと彼さんの間には
2人だけで共有してきた、思い出や出来事、気持ちの交換、色んな事があったと思うんです。
なのできっと、お互いがお互いの心の中の住人になられているのかもしれませんね。
心の中の住人になられた彼さんを大切に包み込まれることで、きっと道が開けてくる
そう自分の感じております。
潜在意識と共に、ゴールに向かって進んでいきましょうね!


みゆきさん
会えない時間が長く続くと、好きな人の姿って、おぼろげになったり、昔のままの姿だったりしますよね。
でも、大丈夫ですよ。
数十年の時を経て、再会された方もいらっしゃるので、潜在意識は柔軟に対応してくれると思います。(・∀・)
思い出に残っている誰さんと、今現在も大好きな彼さん、そしてみゆきさん
ちゃんと一本の線で繋がってますので、幸せな成就を、潜在意識、阿頼耶識に刻印なされてくださいね!
願いが成就されるのを、私も微力ですが祈っております!!


nanaさん
お便りありがとうございます!
過去の恋愛経験が、潜在意識に影響を及ぼす事って多いんですよね。
でも、ありのままのnanaさんで願いを叶えられて大丈夫なんじゃないかなーと、自分は感じました。(・∀・)
今までとはの経験があるから、幸せになりたいという、心からの願いが湧いてくると思うんです。
「色んな事があったけど、幸せになれたよー」と、未来のnanaさんが、今のnanaさんに微笑んでられるのを感じてみてくださいね。(・∀・)


サザンクロスさん
いつもお便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識に、いい感じの世界を刻印されて、素敵な毎日を過ごされてるんですね!
本願にゆとりが出来ると、生活面でもどんどん良くなってくるので、このままゴールに向かって進んじゃいましょう!
瞑想は、歴史ある方法なので、実践する時も、安心出来るんですよね!
これからも、よろしくお願い致します!!


passengerさん
お便りありがとうございます!
passengerさんとは色んな分野で楽しんできたことが重なるので、自分もとても嬉しいです!
ミニ四駆はパーツを変えると、走りが変わってくるので、ものすごく奥深いですよね!!
タミヤの前ちゃんでしたっけ?タミヤ公式戦にはミニ四駆のヒーローもいて、盛り上がってたと聞いてます!
最近は親子でハマってられる方々もいらっしゃるそうで、まだまだ熱風は続きそうです!
これからも、よろしくお願い致します!!


ハンスさん
先日はシステム上の不具合でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回もメールの後半から文字化けしていたので、読める範囲でですが、返答させていただきますので、ご了承いただければ幸いです。
ハンスさんの復縁の願いには、本当に大きな問題があって、そのことで迷われて、悩まれてらっしゃるんだと感じております。
お二人を取り巻く状況が複雑なほど、これからのお二人の関係性に不安を感じてしまいますもんね。
もし良かったら、今抱えてられる数多くの問題を、全て、潜在意識、阿頼耶識に任せて、「結果を受け取った世界」だけに注視して頂ければ嬉しいです。
不安があるから、「わかりました」と、なかなか簡単に出来る事では無いとは思うのですが
不安と戦えば戦うほど、「問題と戦う戦場」に取り残されてしまうんですよね。
戦場には彼はいないので、潜在意識、阿頼耶識と現実世界が悪循環にハマって、どんどん彼の存在が遠くなってしまうと思うんです。
「彼がいる世界」の住人になることで、見た目には進展が無いように感じられても、確実に彼さんとの距離は縮まって行くので、安心して、潜在意識、阿頼耶識に任されてみてくださいね!


糸桜さん
お便りありがとうございます!!
糸桜さんも男子と一緒にミニ四駆で遊んでられたんですね!!嬉しいです!
おお、アルトワークスに乗られてたんですか?
自分も友人が乗ってたワークス(AT車でした)を運転したことがあるのですが、車高が低く感じられて、ある程度速度が出るとハンドルが重くなる、レース車みたいな印象を受けたのを、今でも覚えております。
自分もマニュアル車が好きなんですよー!
フトシさんのトークショーに行かれましたら、バキュがよろしく言ってたとお伝え下さい!
自分もいつかお会いしたい人のお一人なので、糸桜さんのレポに感謝しております!
いつも本当にありがとうございます!


名無しさん
はじめまして!
潜在意識、阿頼耶識に刻印されるサインの1つに「安心感」があるのですが
「叶った安心感」ですねー。(・∀・)
「叶って当たり前」という状態もあると思うので、特に感覚が無くても大丈夫だと思いますよ。


さくらさん
お便りありがとうございます!
LINEでブロックを望まれたら、そのまま実現されてしまったんですね。
いきなり、潜在意識、阿頼耶識に「良いこと」を刻印しようとしても
「本当に大丈夫なの?」という状態になると思うんです。
「足りないもの」は、もしかしたら「リアリティ」じゃないかな?と思ったので
まずは、潜在意識、阿頼耶識に「困った」とネガティブに呼びかけて成功しようというエントリーを先日書かせて頂いたのですが
「幸せに困った」という選択肢を、とりあえずで大丈夫なので、実践されてみてはいかがでしょうか?
「連絡が頻繁にあって、LINEで対応できる時間を作るのに困ったなー(幸せ)」という感じで(・∀・)
徐々に幸せになれて来られて行くことで、道が開けてくると思いますよ!!


ヒデさん
いつもお世話になっております!ダッシュ四駆郎懐かしいです!
ヒデさんはモーターまで改造されて、かなり深くチューンされていたんですね。(・∀・)
自分は、その少し前のファイヤードラゴン、サンダードラゴンという車種の時代が現役でした!
潜在意識、阿頼耶識の電池交換という、ヒデさんの例えは凄く興味深いです!
電池も最適化することで、最高速でレッツアンドゴー!(・∀・)


かえる。さん
お便りありがとうございます!
三ヶ月の見直し期間を迎えて、ということなのですが
そうですねえ。。
かえる。さんの自由意志と判断を尊重したいなというのが、自分の思いです。
自分は詳しく存じ上げないのですが、日々快適でいることで、願いが叶うと提唱される方もいらっしゃるらしいので
今の方法も、叶えるための選択肢の1つだと思いますよ。(ただ本当に詳しく知らないので、自分は「こうです」とは言えないので申し訳ございません。)
もし、方法を変えようと思われたら、またお便りを頂けたら嬉しいです。(・∀・)


レモングラスさん
お便りありがとうございます!
ホワイトデーのお返しなどは、復縁を目指される方にとっては、とても大事なことですよね。
潜在意識、阿頼耶識を活用して復縁を目指される上で、とても大事なことなのですが
今の彼さんは、復縁した時の彼さんではないので、目に見える彼さんの言動に一喜一憂しなくて大丈夫なんです。(・∀・)
先日のエントリーで「待つこと、潜在意識、阿頼耶識の法則」というアップさせていただいたのですが
そこに高校生と大学生という例えで、書いた話で、説明させていただくと
今の彼さんは高校生、でも、将来は一流の大学に入学される。
大学入学を、レモングラスさんとの復縁に置き換えていただけると嬉しいのですが
まだ今の彼さんは、高校生であって、大学入学(復縁達成)した彼ではないので
レモングラスさんが求められる彼さんと、今現在の彼さんでは、求めに対して答えられる範囲が変わってくると思うんです。
なので、達成した世界の彼さんと向き合って、「今の彼に、その時が来るまで温かく見守っていただけたらなあ」と思った次第です。(・∀・)


エリカさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の力は、もちろん大切な人の幸せにも作用しますよ!
潜在意識の法則は願いの主語を問わないという法則があるのですが
マーフィー博士の本を読んでいると、難病になった家族を、潜在意識、阿頼耶識の力を活用して治す、という成功談が数多く載っているのですが
それと同じ感じで、ご家族の幸せをイメージをされることで、ご両親の復縁も成就できると、自分は思っております。
エリカさんと、ご両親がご一緒に笑顔で過ごされることを、私も微力ではありますが、祈っております!


ゆうさん
いつもお世話になっております!
大好きな彼さんの目の前で、緊張されても、その日の夜にでも、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印されて、全てを委ねることで、願いは叶うので大丈夫ですよー!(・∀・)
「強制的に叶う」のが、潜在意識、阿頼耶識の法則なので。(・∀・)
好きな人と一緒にいると、すっごい緊張しますよね。
ちなみにですが、自分も若い頃は、好き避けばかりしていました。(・∀・;;)
潜在意識を知らなかったら、恋愛なんて遠い別世界の話だったかもしれません。。(・∀・;;;)


ちるさん
お便りありがとうございます!
ちるさんに沢山愛されて、ご主人はとても幸せな方だなーと思いました。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、どんどん良い感じにご主人との繋がりが強くなって行かれているので
これからのお二人の関係がもっと素晴らしくなって行くことに、自分も先取りで嬉しくなってしまいます!
これからも、よろしくお願い致します!!


というわけで、今日はここまで。(・∀・)
卒業式のシーズンですねえ。。
近所の桜が咲いたら、散歩がてら夜桜を楽しみたいなーと思う、今日このごろです。(・∀・)
それでは、また近日中に!!

スポンサー様

テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識、阿頼耶識を活用した、恋愛、復縁、結婚の願望達成法を紹介しています!三( ・∀・)ノ

メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



最近の記事


ブログ記事

全タイトルを表示

 

スポンサードリンク