潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2015-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

運命の二本の赤い糸と、潜在意識

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、「運命の赤い糸」をテーマに、大好きな人との関係を考えるエントリーを、書かせて頂ければと思っております。

自分が若かった時代は、運命的な出会いをしたり、偶然の一致が多かったり、数多くの忘れられないような出来事を共有した異性を、よく「運命の赤い糸で結ばれている」と表現したのですが
今の若い方は、ソウルメイトという表現も、よく使われますよね。(・∀・)

今も昔も、大好きな人と二人だけの、驚きと喜びに満ちた大切な時間を過ごされた方が、本当に沢山いらっしゃって
「赤い糸」「ソウルメイト」と、表現を変えて、恋愛関係を成就する奇跡の力を、私達に伝えてくれてるんだなと、よく思います。

早速なのですが、運命の赤い糸って、どんなイメージがありますか?
自分の小指と、相手の小指が、一本の見えない赤い糸で結ばれている。
恐らくですが、こんな感じでイメージされるのではないかな?と、考えております。
この「一本の赤い糸」なのですが、潜在意識、阿頼耶識の視点で考えてみると、少し違った形で「赤い糸」が見えて来るんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識の中に「叶ってる結果」が準備されているから、「好きな人と恋人になりたい」「あの人と復縁したい」という形として願望化されるという話を、当ブログで書かせて頂いているのですが
恋愛関係の願いも、他の願望と同じで「叶う」のが大前提になるので、願望として心に湧いた時点で
「一本の赤い糸で、好きな人と繋がってる状態」になっているんですよね。
好きになる人、恋人になりたい人、復縁したい人、結婚したい人……
みんな、初めから「一本の赤い糸」で繋がってる状態なんですよね。(・∀・)

「赤い糸で繋がっているから好きになる」

こんな感じでしょうか?(・∀・)

さて、この赤い糸ですが、現実世界では叶ってない状態でのスタートなので、始まりは自分の方から相手の小指に伸びてる状態なんですよね。
この状態だと、シンクロニシティ、いわゆる共時性ですね。
まず、願望を持たれた側の方が、相手に関する情報と、色んな場所で遭遇するようになります。

「ああ、あの数字は好きな人の誕生日だ!」

こんな感じですね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用していると、多くの方が遭遇する現象ですよね。
「願いが叶って幸せな生活をしているイメージ」に浸らなくても、この現象は見ることが出来るのですが
一本の糸でも、このような驚きに満ちた現象を目の当たりに出来るので、赤い糸の力って本当に凄いです。(・∀・)

ただ、この一本の赤い糸で繋っている状態だと、どうしてもまだ「潜在意識」ではなく「自力」
「叶った世界」より「目の前の現象」という部分に心を奪われてしまう事も、しばしば起こってしまうんですよね。
そういう時って、好きな人に繰り返し「気持ちに答えて欲しい」という電話をしてしまったり、メールやLINEのメッセージを送ったり
衝動的に行動してしまい、好きな人に迷惑をかけてしまったり……
好きな人と繋がってる「一本の赤い糸」を力任せに引っ張って、糸が切れそうになる状態を作ってしまうと言ったら良いのでしょうか?
後ほど書かせて頂くのですが、赤い糸は相手を引っ張る物ではなく、好きな人に気持ちを送る電話線みたいな物なんですね。
なので、今の時間軸での好きな人の都合や気持ちを考えずに、衝動的な行動を起こしてしまうと、電話線がポンと抜けてしまうかもしれません。。
なので、ちゃんと準備されている「叶って幸せな世界」の好きな人に、心の視点を合わせていただければと幸いです。(・∀・)


さて、上で書いた「願いが叶って幸せな生活をしているイメージ」を、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識に落としこんでいくと
今はどんなに状態が悪化していても、「最終的になるべくしてなる」と、叶うことが当然の状態で、今の現状を「過ぎた過去」みたいな感覚で受け止めれるようになるんですよね。

この状態だと、叶った世界の好きな人の小指から、恋愛、復縁、結婚を願う、皆さんの小指に
もう一本の「赤い糸」が飛んできて、「二本の赤い糸」で、お二人が結ばれる状態になります。

「時間を超え、潜在意識、阿頼耶識を通して相思相愛になった状態=2本の赤い糸で結ばれた二人」

一本でもすごい効果があった赤い糸が、二本になってしまうんです!
叶った世界の好きな人に心のチャンネルを合わせて、叶った世界での幸せな生活に浸ることで
皆さんを愛してくれている、叶った世界の好きな人と、「関係を成就せざるを得ない」繋がりが出来てしまうんですよね。

さて、この赤い糸というものは、自分の思いや気持ちを相手に届ける糸でもあるんです。
一本の赤い糸で繋がってる状態であれば、自分の思いを好きな人に届ける、そんな繋がりになり
二本の赤い糸で繋がってる状態であれば、自分と相手の気持ちを、お互いに循環させる状態になってしまうんでしよね。

「あれ?好きな人から携帯に着信が来る?」と事前に察せるようになったり
「偶然手にした物が、好きな人に必要な物だった」という出来事が起こったり
「復縁したい(恋愛関係したい)好きな人と、偶然同じ場所を共有することになった」
「好きな人に関する色んな話を、以前より耳にしたり目にすることが多くなった」などなど

このように、二本の赤い糸で繋がると、付き合ってる関係にあるから起こるような、不思議な共時性が出てくるようになるんですよね。
長年連れ添った夫婦のように、好きな人のことを知り尽くしてるからこその、直感が湧くのに似てる感じですね。(・∀・)

この状態で(二本の赤い糸で繋っている)瞑想などで、引き続き叶った世界をイメージして、潜在意識、阿頼耶識に落としこんでいくと、もう怖いもの無しですよね!(・∀・)

潜在意識、運命の赤い糸
赤い糸が二本あったら、悩みの分まで幸せになれるよ(・∀・)


「成就」する事が決定しているので、何かが二人を引き離そうとしても、不可能な状態になってしまうんです。(・∀・)
物凄く強力な力で、好きな人と繋がってしまう状態になるので、潜在意識、阿頼耶識の力で、願いを叶えるのって、細心の注意が必要なんですよね。
皆さんは、それだけ物凄い力を活用されているんです。(・∀・)

勿論、一本の糸だけの繋がりだけで成就される方も、沢山いらっしゃるので
「二本繋げなきゃ!」と力まず、まず徐々に慣れていくことを意識して、潜在意識、阿頼耶識を活用されてみてくださいね。

本日二本目の記事はこちら!
併せてよろしくお願い致します!(・∀・)

今日は徹夜です。。。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

心の小部屋と、潜在意識、阿頼耶識

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日の第二部は、「心の小部屋」というテーマでエントリーを書かせて頂ければと思っております。(・∀・)

当ブログは、恋愛関係の願いを成就されるために、読んで頂くことが多いのですが
恋愛を成就されようとされる方々、特に復縁の成就を目指される方だと、ただ「好き」というわけでは無く
皆さんの心の中に、大好きだった人だけの部屋があって、その人と離れてしまったことで、大切で暖かかった心の部屋が、ぽっかり穴が開いた状態になってしまっているんですよね。

好きな人のために作った、皆さんの心の部屋の空間というのは、大好きだった人に合わせた形になっていて、新しい恋人が出来ても

「なにか違う」

このような感じで、パズルのピースが合わないような状態になってしまう事も、しばしば有るんですよね。。

この小部屋は、離れてしまった人を好きであればあるほど、広くなってしまって、その広い空間に、好きな人が家具(思い出)を沢山残してしまってる状態なんですよね。

なので、新しい恋人を作っても上で書いた様に、違和感を感じたり、「やっぱり、あの人にいて欲しい」という心境になって、寂しさで心がいっぱいになってしまう方も多いと思うんです。

男女の恋愛観を
「男性は別名保存、女性は上書き保存」と言いますが
上書き保存で過去を整理される女性は、新しい恋人に過去のデータが残らないように、データ(愛情)を上書きしないと
やっぱり元彼のことが、気持ちの形は様々ですが、心の何処かに残ってしまうんじゃないかな?と思うんです。
自分もそうなのですが、過去の恋愛は別名保存の男性は、言わずもがなですよね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識で復縁を叶えるのって、本当に最後の拠り所としてたどり着かれた方がほとんどじゃないかなと思うんです。
恐らく、潜在意識、阿頼耶識で叶えると決心される前に、本当に色んなことを頑張られて来られたんじゃないかなと。。

必死になるってそれだけ、好きな人が住んでいた、皆さんの心の中の部屋が大きいんですよね。

「失った存在が大きい」というのは、悲しさや寂しさに比例するので、一見ネガティブな印象を受けますが
潜在意識、阿頼耶識を活用する場合だと、「欠乏感が大きいからこそ叶う」というという面もあるんです。

欠乏感や寂しさが、願いを叶えるモチベーションになるというのは勿論なのですが
好きな人が去った部屋が大きくて広いほど、そこに「叶って幸せな世界」を、たくさん詰め込むことが出来るんですよね。

以前とは違った家具の配置、この場合は思い出ではなく、ずっと続く幸せな未来の記憶(叶って幸せな世界の風景)ですね。
以前の家具と、新しい家具を、新しい配置で共存させて、過去と叶った世界を心の中で繋げていく。
そうすると、「刻まれたイメージは強制的に実現される」という、潜在意識、阿頼耶識の法則が働き、大好きな人との関係は必ず成就するんですよね。(・∀・)

そして、復縁した大好きな人と、新しい家具が置かれた部屋の中で、以前から置かれていた家具を見ながら、「あんな事もあったね」と、思い出を共有して、幸せな生活をお二人で共有して頂ければ嬉しいなと思った次第です。

潜在意識 心の小部屋 幸せな空間
2人だけの幸せな空間を作ろうよ!(・∀・)


「失った存在が大きいからこそ、叶える力を、潜在意識、阿頼耶識に、沢山刻印する事ができる」
沢山傷付いて、大きな寂しさを感じてる人だからこそ、大好きな人との復縁や恋愛関係、そして幸せが溢れる結婚を叶えられる。
第二部は、そんなエントリーでした。(・∀・)

というわけで、今日はここまでです!

時間の都合でラジオブログはお休みさせていただきます。

ではまた近日中に!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

サッカーと復縁、潜在意識、阿頼耶識の効果

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、「叶うと決まっていても」と不安になってしまう時ってありますよね。
不安というのは、どうしても払拭できないもので、一喜一憂してしまうのですが、そういった時にどうすれば良いのか?
こういうことを、皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。

サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグを見てられる方はいらっしゃるでしょうか?
ユベントスとバルセロナが決勝に進出しましたが、バイエルンとレアル・マドリーも素晴らしい戦いを見せてくれましたよね。
徹底した戦術重視セリエAを代表するユベントス、個の技術が突出しているバルセロナ。
栄光のビッグイヤーは、どちらのチームが手にするのか凄く楽しみですよね。

さて、サッカーに限らずスポーツ中継を録画して観る場合だと、結果を知って見ることも多いんですよね。
自分が応援しているチームが「3-2」で勝利すると、予め結果をニュースやネットで知っていても、録画した試合を見ていると
試合終盤まで「0-2」で負けていたりすると、「おいおいおい、もしかしたら負けるんじゃないか?」って不安にかられるんですよね。(・∀・;)

でも、結果は決まっているので、そこから確り3点決めて、不安の分だけ喜びが溢れてくるんですよね。(・∀・)

「ああ、なるほど」と思ってくださった方も多いと思います。
潜在意識、阿頼耶識の法則も全く同じで、以前書かせていただいたのですが、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、初めから「叶う」ことが決まっているんですよね。
でも、そうと分かっていても、例えば復縁の願いを持つ方であれば、好きな人に新しい恋人が出来たという噂や、相手のそっけない態度などを見聞きしてしまい、まるで試合終了間際の時間帯に「0-2」で負けているかのような、絶望的な気持ちになってしまうことも多いんですよね。(・∀・;)

でも、そこから逆転してしまうのが、潜在意識、阿頼耶識の法則なんです!(・∀・)

このエントリーの上で書かせて頂いた通り、試合結果が決まっていることにハラハラしたり、絶望している状態と同じなんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用して、願いを叶えるのって、これも以前書かせて頂いたのですが
初めから逆転が約束された八百長試合みたいなもので、どんな状態や環境に身を置いていたとしても、「当然のこと」として最後は叶ってしまうんです。(・∀・;)

今この時、送られてこない「約束していない」好きな人からの連絡を待っている方もいらっしゃるかもしれません。
好きな人に、自分ではとても太刀打ち出来ないような魅力的な恋人が出来たと知ってしまい、絶望されている方もいらっしゃるかもしれません。
好きな人との物理的な距離が遠かったり、音信不通状態で、相手がどこにいるのかも分からない状態の方もいらっしゃると思います。
「あの時もっと違った行動を取っていれば」と、自分自身の過去の言動に無力感を感じている方も。。

でも、そんな絶望的な状態からでも、潜在意識、阿頼耶識が「願いは必ず叶えられる!」と約束してくれているんです。(・∀・)
約束というより「必ず守られる契約」かも?(・∀・;)

顕在意識や自力だけで解決を試みて、サッカーでいう終盤の「0-2」状態(もう無理と思ってしまう状態)になると、気持ちは残るのですが、叶えることを諦めてしまうんですよね。
でも、諦めずにスタジアムから去らなければ、潜在意識、阿頼耶識が絶好のアシストを送ってくれて、そこから3点入っちゃうんです!
片思いや復縁でピンチ、金銭的に苦しい…学校や会社でどうも上手くやっていけない、などなど。。
生きていれば色んなピンチな状態に身を置いてしまうものですが、そんなピンチさえも、叶った時に添える花にしてしてしまう、潜在意識、阿頼耶識。

厳しいような人生ではありますが、人生とは厳しいばかりの無情な世界ではなく、願いと問題と同じ数の解決作や達成が準備されている、まんざらでもない世界なので
「今こんな状態で苦しい」と思われた時は、解決作が、潜在意識、阿頼耶識に準備されていると想造しながら
叶った後の幸せな世界に浸って、「あ、こんな世界が準備されているんだ」と温かい気持ちと、安心感を感じて頂ければ嬉しいです。

安心感の向こう側には、願ったままの世界がありますよ!(・∀・)

潜在意識とサッカー
終了のホイッスルが鳴るとき、願いも叶っている!


というわけで、本日の第二部「無理なく収入を手に入れる話」も、よろしくお願いします!(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

大きな収入を無理なく、潜在意識、阿頼耶識で得よう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日の第二部は「潜在意識、阿頼耶識を活用して、無理なく大金を得る」というテーマで書かせて頂ければと思っております。

さて、潜在意識、阿頼耶識にシャワーの様に富や幸福が降り注ぐと刻印したら
「一度に数百万ドルが手に入った」と、ジョセフ・マーフィー博士などの著書でよく見かけるのですが
私達が同じように、大金を手にしたイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印しようとしても
例えば「一度に億単位のお金が手に入るのは難しいんじゃない?」という、思いが湧いてきて、いまいち「億単位のお金を手にした感覚」に浸れませんよね。(・∀・;)

そんなときには、先日書かせて頂いた、「困った法」が効果てきめんなのですが
それでも「一度に手にするのは……」と思われる方もいらっしゃると思います。

そんな時にオススメなのが、「合計法」というイメージ法です。(・∀・)

どういう方法とか言うと、例えばブログ読者様が「20億円欲しい」と願われたとします。
そこで、「20億円手にして、どんな生活をしているのか?」というイメージを作り上げるのですが
イメージを作り上げても「一度に20億円手にしている自分が信じられない」という気持ちになってしまいますよね。

「見たこともない20億円を手にした実感なんて出来ない!(・∀・#)」
ぶっちゃけ、こんな怒りや焦りに似た思いで、心がいっぱいになります。

よく言われる「お金持ちの所にお金が集まる」というもの
富裕層は、大金に触れる機会が多いので、大きな収入に慣れているんですよね。(・∀・)
なので、まだ触れたことがない方に比べて、一度に大金を手にされることにアドバンテージがあり、比較的容易にお金に関するイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印する術に長けているのかなと思っております。

恋愛でも同じことが言えて、異性に慣れている人というのは、不思議と出会いが多かったり
異性との関係を親密にする、アクシデントや出来事を、無意識的に、潜在意識、阿頼耶識に刻印して
「モテる」人生を歩まれてるなーと思っております。
恋愛ゲームで言うところの「フラグ回収」が上手い人達と言えばいいのでしょうか。。(・∀・;)

さて、「20億円どころか札束1つにすら縁がない!」と思われる方に効果がある「合計法」なのですが
従来型の「20億円手にして幸せ」とイメージするのではなく
「結果的に合計20億円手に入って幸せ」とイメージします。(・∀・)

どういう事かというと、一度に20億円手にするのではなく、複数回の収入という過程を経て「合計20億円手にして幸せ」とイメージする方法になります。
過程に干渉するのは、潜在意識、阿頼耶識の基本から外れてしまうので「?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
この方法は、ちょっと変な言い回しになるのですが「過程に干渉することで、過程に干渉しなくする」という感じになります。(・∀・)

20億円手にすると願ったら、どうしても「20億円手に入るか否か?」という確率1/2の思考になってしまうので
その20億円を、例えば初回1000万円、第二回目が3000万円、第三回が1億円、第四回が5000万……とすることで
大金が手に入る1/2の確率が、数珠繋ぎ状態で、順番待ちする事になるんですよね。

始めの第一回目の1000万円がダメだとしても、「合計で20億」は、潜在意識、阿頼耶識と契約されているので
その1000万円は、そのままの金額かもしれないし、また違った金額になるかもしれませんが
数珠繋ぎの最後尾に並び直す事になるんです。(・∀・)
そして、次の第二回目の3000万円、第三回の……と、合計20億円の一部を形成する大きな収入が順番通りにやってきます。

合計法のイメージによって複数回に分割された大きな収入が「YESかNO」の1/2の確率でやってくるので、第二回目、遅くても第三回目くらいで、ほぼ全ての方は「20億円の一部」を受け取られる事になるんですよね。

そして収入を受け取る度に、潜在意識、阿頼耶識に刻印する大きな収入に対する「慣れ」によって、抵抗感も軽減されていき、1/2だった確率が2/3になり、また慣れることにで4/5になり、安雪だるま式に富に対するリアリティを安心感を持って感じれる様になるんですよね。

ここまでくれば、潜在意識、阿頼耶識に「富裕層」のイメージを常時刻印する状態の出来上がりです。(・∀・)

「次回はいくら入ってくるんだろう?」「いつ入るんだろう」「ちゃんと入るんだろうか?」
なんて過程は、以前と比べて、ほぼ気にならなくなると思います。(・∀・)

「稼ぐ」とか「手に入れる」という状態ではなく、銀行に預けたお金の利息(利息も大金)を取りに行くかな?という状態に近くなるんじゃないかなと。。(・∀・)
この状態になるともう、言葉は適当ではないかもですが、本日目安として出させていただいた20億円は「はした金」になっていて、次は100億円台を目指そうという感じになっているかもしれませんね。

潜在意識で何度も収入を得る
合計法で何度も通帳に振り込まれる!


実はこの方法は、恋愛や復縁でも活用できるテクニックで
次回の再会で絶対に決める!と焦らずに複数回のデートを重ねて、幸せな復縁と結婚生活を手にされたとイメージすることで
「ああ、せっかく好きな人と再会して話をしたのに、満足できる結果が得られなかった!」という過程への干渉を鎮める効果があるんですよね。
片思いや復縁の成就が1/2の確率で成就されるデートが、複数回、つまり数珠繋ぎで順番待ちしているので、「何があってもチャンスは何度もやって来るので大丈夫!」と、潜在意識、阿頼耶識を活用出来るようになるので。。(・∀・)

というわけで、一度に全てを受け取るのではなく、「合計法」で受け取るというイメージ法を提案させていただいたのですが、いかがだったでしょうか?

願いを叶える時に付随する「出来るかな?」というリスクを分散することで、潜在意識、阿頼耶識を手堅く活用しようという、裏技的な方法なのですが、行き詰まり感や、無理だろうという抵抗を抑える為に有用だと思うので、良かったら活用されてみてくださいね!(・∀・)

第二部は「収入を合計して秒速で億を稼ぐ!デートを合計して復縁!秒速で結婚!」という話でした。(・∀・)

今回のラジオブログはお休みです。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: