潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2015-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

仏教視点で復縁願望を見ると、潜在意識、阿頼耶識が働き出す。

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日はお釈迦様が子供を亡くした母親に伝えた言葉の先に、エントリーのタイトルには復縁とタイトルを打ってますが、恋愛にかぎらず色んな願望を叶える「思考の秘訣」があったのかもしれない。
という話を、皆さんと一緒に読み解いて行ければと思っております。

釈迦の言葉を今に伝える、上座部仏教のパーリ経典に、このような話が書かれています。


子供が生まれずに家の中で肩身が狭かった母親が、やっと産まれた大切な我が子を亡くしてしまうのですが
その母親が釈迦を訪ねて
「どうかこの子を生き返らせて下さい。お願いします。」とお願いします。

釈迦は「分かりました生き返らせましょう」と返答します。
大喜びする母親に釈迦こう続けます。
「ただし生き返らせる為には薬が必要です、今まで死人を出したことが無い家から木の実を貰ってきて下さい」

そして母親は旅に出るのですが、勿論そんな家があるはずもなく、旅を続けることになります。
しばらく旅を続けていると、同じような境遇で悲しむ人、天に旅立った子供の思い出話を聞かせてくれる人
旅に出た母親の話を聞いてくれる人……。色んな人と出会います。

母親は気づきます。
「私は生きた我が子より、死んだ我が子の価値を低く見ていたのではないか?旅だった我が子も大切だというのに」

この話は亡くなった我が子にも、生前と同じように愛情を向けることで、「母親が一歩前に踏み出すことが出来るように」なったという結末なのですが、この話から、願いを叶える為の重要な視点を得ることが出来ます。


今回は復縁がテーマなので、失恋を例にしてみると。

失恋をしたAさんが、好きな人と復縁を望んで釈迦に相談をしました。
そこで、お釈迦様は「出来ますよ、ただし旅に出て、潜在意識、阿頼耶識の力で復縁をした人の家から大切な物を貰ってきて下さい」
と言われて、色んな家をめぐるのですが、大切な物なんて貰えるはずもなく、ずっと歩き回ることになります。
でも、色んな復縁を成就された方から話を聞く度に、Aさんの中に「復縁の経験談」が積み重なっていき、ハッします。

「そっか、私にも出来るんだ……」

失恋に限らずですが、大切な何かを失うと、人は悲しみに塞ぎこんだり、冷静さを失い興奮状態になって
普通に「出来る」と思われるとこも、出来ないように思ってしまうんですよね。

かの道元が語った
「どんな邪な願いでも、寝ても覚めても、その事を考えれば実現される」という逸話も、
上で書かせていただいたように旅に出るのか?それとも考えるか?の違いで、「寝ても覚めても」願いに向けて歩み続けるということを指しているという事には変わりがないんですよね。(・∀・)

願いが叶ってない時って、寂しい気持ちや焦り、そして欠乏感もだけど「圧迫感」を感じませんか?
好きな人が横にいて、それなりに幸せだなあと感じていると、世の中って「まんざらでもないなあ」と感じれるものですが
大きな不安や悩みがあると、人は世の中って、悩みが悩みを呼び寄せてしまう「泣きっ面に蜂」な状態を経験してしまう事が多く、「世界は冷淡なもので、世界から悪意を向けられてる」ような感覚になるんですよね。(・∀・;)

そして、「圧迫感」を感じる状態になるのだと自分は思ってます。(・∀・;)

そこでなのですが、瞑想などで「叶って幸せな世界」を先取りして観測する。
その結果、潜在意識、阿頼耶識に叶った状態がインプットされ、叶った時間軸の世界の住人になることで、願いが強制的に叶っていく。
こんな状態に日々、心の状態を持って行くことで「圧迫感から解放」されて行くんだと思うんです。
外の世界に一喜一憂するのも、外からの圧力みたいなものですよね。(・∀・;)

なので、いつも通りの話にまとまってしまうのですが、皆さんは、叶った時間軸の世界の住人さんで、現在の「望まない状態」は今現在起こってる話に見えて、実はずっと過去の世界の話。
なので、叶った時間軸の皆さんが今に不満を持つことは、願いが叶ったのに過去のことを気にしてしまってる状態になると言うことになるんですよね。(・∀・)

失恋は本当に辛いものですよね。自分も失恋を経験して、潜在意識、阿頼耶識の法則に触れたのですが
それまでは、世界は「なんて冷たいんだ」「こんな思いをするなら野の花や草に産まれたほうが良かった」みたいな事を思ったものでした。
釈迦と子を亡くした母の話を思い出す度に、復縁をしたい相手から形はどうあれ、大切にされた過去があるから、潜在意識、阿頼耶識を活用してまで復縁したいのであって、今の好きな人の気持ちが自分の方を向いていないからといって、付き合っていた頃より、好きな人の価値が落ちるという事はないと思うんです。(・∀・)
なので、「あの頃の優しい彼(彼女)の方が良かった」と思うのではなく、あの頃の優しい彼(彼女)がいたから、叶った時間軸の彼(彼女)も優しいんだと思えるようになると


付き合っていた頃の2人

別れてしまった2人

復縁した2人

幸せでまんざらじゃない世界の2人

という感じで一本の線でつながるんじゃないかなと思っております。
こうや矢印をつけて時間軸で繋げ見ると、失恋って一時的に離れてるだけの状態で、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、実は2人の関係やご縁がは、ずっと続いていると分かるんですよね。(・∀・)

というわけで、上の時間軸で言うところのの「復縁した2人」ではなく「幸せでまんざらじゃない世界の2人」にいるとイメージして、瞑想を楽しまれて下さいね!

釈迦が指示を出された、皆さんが世界中を旅して見つけた「ああ、私も叶うんだ」という気持ち、「ああ、叶ってるんだ」という気持ちに形を整えて頂ければ幸いです。

瞑想で復縁!
瞑想で叶った世界を先取り観測するのも、「旅」なのかもしれませんね。


ここからは余談
「仏様っているのですか?」と、たまーにご質問を頂くのですが
私達は今生きて、願いまで叶えようとしています、なので仏様の存在を実感せずにいられません。(・∀・)

眠気MAXなので、今回までラジオブログをお休みさせて頂ければ幸いです。
ではまた近日中に!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識は川の流れのように

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、久々に瞑想法、メソッドの紹介になるのですが
ピンク呼吸法でお馴染みのカラーブリージングのアレンジ版と申しますか、手軽に生活を改善できる方法を、みなさんと一緒に探って行きたいと思っております。(・∀・)

さて早速なのですが、まずはカラーブリージングのおさらいから。(・∀・)

当ブログをご高覧頂いている方は、瞑想に入る時に、潜在意識、阿頼耶識にアクセスするため、丹田呼吸を行ってらっしゃる方も多くいらっしゃると思うのですが
カラーブリージングは、その呼吸法に似ていて、潜在意識、阿頼耶識を活性化するカラー(色)を選択肢て身体の中に取り入れるイメージで、呼吸をしながら
(自分は丹田に色を染みこませて体中に広がるイメージでチャレンジしております)
体中に、こうなりたい自分の色を染み込ませて行く方法になります。

(どの色にどんな効果があるの?)

・ピンク 美しくなる美容効果、アンチエイジング効果

・青色  感情を抑えてくれる、風邪やアレルギーの症状を緩和する

・紫色  精神の調和を得られ、ヒラメキやインスピレーションが湧いてくる

・緑色  体の痛みを和らげ、心のリフレッシュや仕切り直しに有効

・金色  金運・収入を大きくアップ 

ざっと書くと、こんな感じになります。

そんなこんなで色んな方が効果を実感されているカラーブリージング、そしてピンク呼吸法なのですが
忙しい方だと、丹念に呼吸法を行う時間が取れない事も多々あるのではないかと思っております。。(・∀・;;)

そこで、今回オススメするのは!
「浸る方法」です!(・∀・)
「浸る方法?叶った世界に浸るいつもの方法かな?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。。(・∀・;;)

ところが本日の浸るは、世界に浸るのではなく、水に浸って頂く方法になっております。。
水と言っても、本当に滝行などを行うわけではなく、イメージの中で水に浸る方法ですね。(・∀・)

ここから浸る方法の紹介になります。

1.(就寝時)横になります。

2.自律訓練法(リンク)もしくは、無理のない程度で深呼吸を(10回ほどで大丈夫です)行います。
(呼吸を選択された方は、深呼吸時に効果が欲しい色をイメージの空気をイメージして体内に浸透しても大丈夫です)

3.川に浮かんでいる御自身をイメージされてみてください。
収入をアップされたい方は、金色(お金のイメージカラー)、美容効果をと考えていられる方はお馴染みのピンクの川に浮かんでいて、体中に金色(美容であればピンク色)の水が染みこんで満たされるイメージを楽しまれて下さいね。

4.そのままイメージしながら睡眠に。

「応用編」 お風呂でゆっくりしながら、バスタブの金色のお湯が身体に染みわたるイメージも良い感じです。(・∀・)
(効果を欲しいと思われる色と同色の入浴剤を活用されても良いかも?)

潜在意識、阿頼耶識を流れ行く川
効果は色々!どの色の川を選ぶかはあなた次第!(・∀・)


この川に浸る方法は、ご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、国内で気功と仙道ブームを起こされた、高藤 聡一郎さんが実践されていた方法で、高藤 聡一郎さん御自身も、この方法で何度も現金との不思議なご縁を体験なされたとのことです。
高藤 聡一郎さんご本人は内臓系の疾患を抱えて、世界中を旅して色んな治療法を探されたのですが、どの方法でも効果を実感できずいたところ、台湾で仙道に出会われ、健康を戻された方なのですが
もしかしたら「あれ?」と既視感を感じられた方もいらっしゃるかもしれません。。(・∀・)

かの中村天風さんも結核を治すために旅をされて、丹田呼吸が組み込まれている、ヨーガの秘法「クンバハカ」に出会い、治癒された経歴を持ってられるんですよね。
「仙道」と「クンバハカ」
そして同じように丹田呼吸が組み込まれている「全ての願いを叶える瞑想法
同じように願望達成に効果があり、健康と長生きの秘訣として塩谷信男医学博士が広められた正心調息法。
全てが「丹田呼吸」という一本の線で繋がっているんですよね。(・∀・)

ただ先程も書かせていただいた通り、呼吸法を行いう時間が取れない人も多くいらっしゃると思うので
ジョセフ・マーフィー博士が推奨された「潜在意識、阿頼耶識と顕在意識の境界線が曖昧になる(変性意識に入る)」睡眠に入る時間を活用することで、代用して頂ければなと思っております。(・∀・)

もちろん、伝統的な呼吸法で変性意識に入るのが一番なのですが、睡眠に入る時間を活用する方法も、数多くの実績があるので、是非トライしていただければ嬉しいです。

というわけで、本日の第二部も宜しくお願い致します。(・∀・)
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

親孝行は手軽に効果がある開運法らしいです。

潜在意識、阿頼耶識を活用して開運しようということで、本日の第二部です。(・∀・)

もう一つ、手軽な開運法があるのですが、その方法は「親孝行(特に母親孝行)」をすることらしいです。

ただ両親との関係は色んな背景や事情があると思うので、参考程度にご一読頂ければ幸いです。

早速ですが、両親と子供というのは産まれた後も、見えない糸で繋がってるらしく、親孝行をして両親に喜んでもらうと、その喜びが自分の人生にダイレクトに反映されるらしいです。

どうして母親孝行の方が効果が高いかと言うと、人は両親から受け継ぐミトコンドリアDNAが父親1/3、母親2/3となっているらしく、母親との繋がりの方が強いからとのことでした。

古代シュメールに実在したウルク王ギルガメシュの物語を書いたギルガメシュ叙事詩でも、物語の主人公であるギルガメシュは、ウルク王ルガルバンダと女神リマト・ニンスンの間に生まれ、3分の1が人間で3分の2が神と言う人物であったと書かれていたそうです。不思議ですね。。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識は両親と強くつながってるのかもしれませんね。

ところで、ブログを読んでいただいている方で、妻帯者の方でお子さんがいらっしゃる方はいらっしゃいますか?
仕事を頑張っていると、子供さんの日々の生活に目が届かずに「どうしてるかな?」と、子供の将来のことを考えてしまわれる方もいらっしゃると思うのですが
そういう方には是非、奥さん孝行をなされてみて下さいね。(・∀・)
奥さん(子供さんのお母さん)に多幸感を感じて貰うことで、子供さんの毎日がよりハッピーになるかもしれませんよー!(・∀・)

ただ、色んな事情があって、シングルファーザーさんや、シングルマザーさんもいらっしゃと思うんです。
このような記事を読まれて「どうしたら良いのかな」と疑問を持たれたかもしれません。。でも、もちろん大丈夫ですよ!
お父さんお母さんが、幸せな時間に浸って「多幸感」を感じて頂くことで、子供さんが「幸せ」をダイレクトに感じる毎日を歩んでくれますよ。(・∀・)

母と潜在意識と開運法
肉親の繋がりは摩訶不思議。

ここで恋愛や復縁(に限らず)を、潜在意識、阿頼耶識で願いを叶える話になるのですが
達成後のイメージの中に、復縁や恋愛成就、そして結婚を喜んでくれるご両親のお姿を、イメージの中に織り込まれるのも良いかもです。
「親の反対が…」と悩まれていたり、「両親との関係が…」と悩みも、解決が願望達成の過程にあるということで
円満な関係を、潜在意識、阿頼耶識が準備してくれて、幸せを分かち合うことを先取り観測することで、願望達成に効果をもたらしてくれそうです。(・∀・)


ここからは余談です。
我が家の話で申し訳ないのですが、自分には弟がいたりします。
その弟が母親にテレビをプレゼントしたんですね。
自分も今までの罪滅ぼしに母にテレビをプレゼントするつもりだったので、「似てないようで、兄弟って同じようなことを考えるのかな?」と漠然と思っていたのですが
そしたら、その直後に弟が職場で昇進したんです。。
弟は昇進出来るコースの人間ではなかったので、その話を親から話を聞いて不思議な感覚になりました。
自分の身近にギルガメシュ叙事詩のスピンオフ作品があったなーと感じた出来事でした。


近日中にラジオブログの返信もと思っております。。
ではまた近日中に!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

外の事象は今は昔、潜在意識、阿頼耶識の世界から

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、「好きな人が◯◯だったんです」「こんな事があったのですが、大丈夫ですか?」「叶うのが近いということですか?」
こういったご質問に、潜在意識、阿頼耶識の法則と、時間の流れの話を織り交ぜて、エントリーを書かせて頂ければと思っております。

本日2つ目の記事はお知らせとなっておりますので、ご一読頂ければ幸いです。

さて、以前からシンクロが起きることは、前進している証拠だけど、そこに囚われると「潜在意識、阿頼耶識を活用して願いを叶えるのではなく」
「潜在意識、阿頼耶識を活用してシンクロを見て喜ぶ道を進んでしまうので、シンクロは目安として意識されて下さい」という話を数回書かせていただいたのですが
シンクロに限らず、例えば好きな人を感じる出来事や風景を見たり、手応えを感じると
「お?そろそろ叶うのかな?」という気持ちになってしまうんですよね。(・∀・)

逆に好きな人の言動が、皆さんの望まれないものだったり
例えばですが、「自分を避けている」とか「他に好きな人がいるみたい」とか、こういうお話やご相談は良く聞かせて頂いております。
好きな人の心が自分の方を向いていない現実や、好きな人が他の誰かを好きなんて聞きたくもない話や情報が耳に入ってきたら、誰だって動揺してしまいますよね。
自分も初めて復縁を、潜在意識、阿頼耶識の力を活用して達成しようと思った時も、「今こうしてる時も、(当時の)彼女は他の男性とよろしくやってるのか」なんて考えたりして、気が気じゃありませんでした。(・∀・;)

それから必死に瞑想を行った成果なのか、「叶った世界にいる」感覚を味わうことが出来て達成できたのですが
やはり叶えてきた願いには、先程の「叶った世界」に行けたという共通点があったように思えます。

願いを叶えた立場から、潜在意識、阿頼耶識の活用法や抱えていた願いを振り返ってみると、当然のことなのですが
好きな人と自分の間にあった、問題や不安って、叶えてしまえば「全て過去」の事になってしまうんですよね。(・∀・;)

「当たり前のことじゃないか?」と思われた方も多くいらっしゃるかもしれませんが
ここで、いつも話をさせて頂いている、願いを叶える為に「瞑想などで叶って幸せな時間軸の世界の住人になる」という視点で、叶えてしまえば「全て過去」という話を見て頂ければなと思っております。

どういう事かというと、例えば皆さんが、好きな人の「いい情報」もしくは「悪い情報」をキャッチされたとします。
「あなたが復縁したい人も、あなたを気にしてるらしいよ」という嬉しい情報もあれば
「あなたと関係を修復する気はないみたい」という話や「他の人と付き合ってるらしいよ」「結婚するらしいよ」という話もあるかもしれません。
片思いの人であれば「あなたを恋愛対象と見てないらしいよ」という、ガッカリするような話を聞いてしまうかもしれません。

いい情報を聞けば、今現在の過程に大きな期待を抱くだろうし
悪い譲歩を聞けば「大丈夫ですか?叶いますか?」という気持ちになるかもしれませんよね。。
もしかしたら、好きな人に対して愚痴の一つでも言いたくなるんじゃないかなと思います。(・∀・;)

でも、ちょっとだけ待って頂ければ嬉しいです。
願いを叶える人は、瞑想などを通して「叶った時間軸の世界に住む」のが、潜在意識、阿頼耶識活用の大原則なのですが
叶った世界の住人であるなら、今の時間軸で起こる出来事や、耳に入る情報も通り過ぎた「過去の世界」の話なんですよね。(・∀・)
今この時、好きな人が他の異性とデートしているかもしれません。
でもそれも、叶った時間の世界から見れば、過ぎてしまった過去の話なんです。

「好きな人が他の人と……」という不安や「私の方を振り向いてくれない」「態度がそっけない」という不安や悩みも、全ての解決と達成が詰まっている、潜在意識、阿頼耶識から見れば、全部過去のことになんですよね。(・∀・)

私達は叶った時間軸の住人なので、今の時間軸(今の世界)の不安を口に出すことは、実は叶ってから過去の事を掘り返して愚痴を言ってる事になってしまうんです。。(・∀・;)

もしも皆さんが、潜在意識、阿頼耶識の立場であれば、願いを刻印してくる人がいれば、願いが達成された世界を刻印してる人のために準備されると思うんです。
願いが叶うのは契約なので、潜在意識、阿頼耶識の中では、願いを叶えたい人は、もう叶った世界の住人として扱われるんですよね。(・∀・)
関係を成就したい相手の方の中にも、無自覚ながらも「叶って幸せな世界の、瞑想者(皆さん)と相手の方」から、色んなメッセージを受け取り
そして、皆さんも叶った世界に向けてメッセージを発します。

ここで「どうせ叶わない」「どうすればいいの?」なんて、潜在意識、阿頼耶識に刻印してしまうと
潜在意識、阿頼耶識、叶った世界の好きな人から見ると、やはり「数ヶ月前、何年も前の事を根に持ってブツブツ言ってる」のと同じ状態になってしまうんですよね。。

期待も同じで、既に(潜在意識、阿頼耶識の中では)復縁して、ひょっとして結婚してるのに「いつ叶うのかな?」「会いたいな」と言ってしまうのは
これもまた、叶っているのが大前提なので、潜在意識、阿頼耶識の中で、整合性が取れない状態になってしまうんですよね。。(・∀・;;)

潜在意識って万能だけど、万能だからこそ、ちょっと融通が効かない部分があるんです。。(・∀・;)
現状に不安や不満を持つことって、実は過ぎた過去に不満をぶつけてる。
こんな感じになってしまうんですよね。(・∀・;)

なので、今現在、目の前起きてることは、実は「過ぎてしまった過去の映像を見てる」みたいな感じで受け止めていただいて
潜在意識、阿頼耶識に心の周波数を合わせながら、「叶って幸せな時間軸(世界)」をイメージして、その世界でのラブラブな生活を瞑想などで楽しんで頂ければなと思う次第です。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識と映画
潜在意識、阿頼耶識の法則は、筋書きがあるハッピーエンドの映画、どんなピンチも不思議と乗り越えてしまいます!

自分もそうなのですが、人間なので今の環境や今から起きる出来事に、不安や不満、期待を持っちゃうし
一人で願いを向き合い、外の世界で起きる現象を割り切るのって孤独な作業になりがちなんですよね。
そんな時こそ、願いを叶えて幸せになるのは、自分だけの願いではなく、仏様の本願でもあるという、悪人正機の話を思い出して頂けたら嬉しいです。
不安や不満が湧いてきたら「あなたを幸せにするのが私の願いですよ」という、耳では聞き取れないけど、心に向けて発してくださる、神仏の親心に触れて頂ければと思う次第です。
親心に触れることで「そうか!だから叶う願いが、潜在意識、阿頼耶識を通じて湧くんだ!」と、孤独な作業な瞑想などが、実は賑やかでパレードの様なものだと感じて頂けますよ!(・∀・)

今見える景色(現状)がどんなに苦しいものでも、不安や欠乏しか感じられないものでも
それは解決された過去の問題なので、皆さんの願いが叶うこととは一切関係がありません!(・∀・)
なので安心して、潜在意識、阿頼耶識と向き合って、願いを叶えられてくださいね!

復縁、収入、人間関係、健康、仕事の問題や願い、色んな願いがあると思いますが、なーんでも叶ってしまう、潜在意識、阿頼耶識の法則に全てお任せして、叶った世界の生活を楽しんで行きましょう!!

というわけで、今日は今の時間の出来事は、実は過去の映像を見ているに過ぎないという話でした!(・∀・)

第二部は、お知らせのエントリーとなります!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

クスドフトシさんご出版おめでとうございます!

Twitterの方でもお知らせしたのですが、昨日は本当に嬉しい日でした。
知的エンターテイメントを届けてくださっている、私が大好きな潜在意識ブロガーさん
クスドフトシさんの本が出版される事が決定いたしました!!!!

自分の中にフトシさんに色んな思いがあって、本当に何から書いていいのか分からない状態なのですが
フトシさんは色んなメソッドをファンの皆さんに提供されていらっしゃって、一人でも多くの方と御縁を持って幸せにしたいと、精力的に活動をなされてます。
潜在意識、阿頼耶識に関する考えも、自分と共通する部分が多いので、出版されるフトシさんの書籍とブログを、オススメ出来ればと思っております。(・∀・)

以前、フトシさんが「自分自身をいたわる」ことの効果をブログに書かれていたのですが、その時に「例えば急な歯痛とかも、患部をいたわることで、応急処置的な作用があるかもしれませんね」という考えを交換させて頂いた事があったんです。
応用できる、つまり「汎用性が高い」ということは、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で、凄く重要で、フトシさんの文章を自分の願いを重ねあわせることで、どんな願いにも対応できるということなんですよね。

そんな意味でも、フトシさんの書籍の予約開始日が、今から待ち遠しくて仕方がないです。
2015年発、日本列島を覆うクスドフトシ旋風!!どこまでも!!

というわけで、当ブログ共々、重ねてよろしくお願い申し上げます。。

潜在意識のエンターテイナー
次世代潜在意識エンターテイナー!クスドフトシさん!
ブログはこちら「世界はキミのためにある!」


スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)




ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: