潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2015-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識、阿頼耶識をそっと動かす「疑問法」

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、咲揶さんからのお便りに返信する形で、先日のエントリー「親孝行は手軽に効果がある開運法らしいです。」の補足的なエントリーを書かせて頂ければと思っております。
親孝行の開運法に限らず、復縁や、恋愛成就についても、応用出来ればと思っておりますので、今回も宜しくお願い致します!(・∀・)

さて、「親孝行をしたくても、どうも両親との折り合いが」と、二の足を踏んでしまうことってありませんか?
自分もなのですが、改まって親孝行をしようとすると、照れくささがあったり、ついついお互い憎まれ口を、という流れになってしまう事も多く、なかなか上手くできないという事も多いんです。(・∀・;)

そんな時に、是非活用して頂きたいのが、「疑問形で」という方法なのですが、やり方は簡単!
「あれ?お母さん(お父さん)何かいい事あったのかな?」と、瞑想や瞑想散歩を楽しんでいる最中に、「疑問形で思ってみる」と眼に見えない形で、親孝行が出来るのではないかな?と思っております。

この方法は育児などでも活用できて、子供さんが家を出て学校や職場に行っている間、ついつい「うちの子供は大丈夫かな?」と考えがちになってしまうのですが、そんな予感って結構的中すると申しますか、潜在意識、阿頼耶識に不安が刻印されてしまうので、そのままの結果、「学校や職場で嫌なことがあった」という出来事を起こしてしまうんですよね。
潜在意識、阿頼耶識に法則を活用して、家族の幸せを祈る場合は「大丈夫かな?」ではなく、家族のことを信じて「学校や職場でいい事があったんだろうな」と、イメージをすることが、潜在意識、阿頼耶識から良い結果を先取りで汲み上げる事になり、最善な家族へのアシストに繋がって行くんですよね。

育児での、潜在意識、阿頼耶識の活用法を、そのまま親孝行に転用する形になるのですが
この方法も、続けることによって、ご両親に眼に見えないプレゼントを送り続けることが可能になるんですよね。(・∀・)
その眼に見えないプレゼントが、ご両親に色んな幸運をもたらしてくれて、その結果、潜在意識、阿頼耶識を活用され、瞑想を楽しまれる皆さんにも、先日のエントリーで書かせて頂いた通りの効果が、ダイレクトに幸運が返ってくる。
このような流れになって行きます。(・∀・)

もし宜しければ、皆さんも活用してくださいね!

そしてなのですが、復縁や恋愛成就への活用法なのですが、方法自体は全く変わりません。(・∀・)
ただ、好きな人に「何か良いことがあったのかな?良かったねー!」
こうイメージするだけです!(・∀・)

この方法を恋愛成就に活用すると、どうなるかと言いますと。
人って、自分の帰るべき場所、つまり安心できる居場所になるのですが、そういった場所を常に求めていると思うんです。
例えば、愚痴や要求が多い人、それに意地悪な人の所って誰でも寄り付きたくないじゃないですか?(・∀・;;)
潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛成就を願う場合も同じで、成就をイメージしても、そこに「デモデモダッテ」的な思考が混じると、達成された世界のイメージが中和されてしまうだけではなく
相手の方にも、そういう思考が伝わって「なんか一緒にいたくないんだよねえ」と、印象を悪くしてしまう結果を引き寄せてしまうことになってしまうんですよね。(・∀・;;)

こういう表現は適切で無いかもしれませんが、例えばAさんには恋人がいるけど他の異性とデートしてしまった。
ここで「他の異性と今の恋人、どちらを選択するのが最善なの?」と迷ってしまうと思うんですが
やはりと言いますか「あの人の横が自分の帰るべき居場所かなあ」と思える方を選択してしまうと思うんです。
恋愛に限らず、人間関係全般に言えるのですが、やはり自分らしく自然体で過ごせる関係や集まりを選択するのが自然な流れだと思うんです。(・∀・)

なので、「何か良いことがあったのかな?良かったじゃん!」と、笑顔で思える関係だと、そう思ってくれる人の横が「帰るべき家」になって行くんだなと、自分も経験上からですが、痛感することが多いです。(・∀・)

この「疑問法」
自分自身の幸せについてはイマイチ考え難い、イメージが難しいと思われている方にも効果があって
「あれ?私もしかして良いことが起きるの?」とか「もしかして復縁できちゃうの?」「結婚できちゃうの?」という感じで、御自身の心に向けて、語りかけてあげることで、小さな幸運かもしれませんが、色んな幸せと巡りあえて、その結果として
「潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、どんな事も強制的に叶うんだ!」という、自信を付けて頂けると思います。(・∀・)

この祈りはきっと「潜在意識」に届くよ!
あの人が大切だから祈りで届けよう!


かのマーフィー博士は「◯◯(特定の願いが叶った状態)なりつつある」とイメージすると、自信がない事も叶う方向に向かっていくと書かれていたのですが、その方法の応用みたいな感じです!(・∀・)

ご両親との関係に迷われてる方、潜在意識、阿頼耶識の力をいまいち実感できずに、活用法について迷われてる方にオススメの「疑問形で潜在意識に語りかける疑問法」
こんな方法もあるんだなーと、思って頂けたら幸いです!(・∀・)


本日の第二部は「期待について」のエントリーです!
こちらも宜しくお願い致します!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識の期待と空腹感

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、本日の第二部は、友人の情熱のエビスさんから頂いたご質問「期待」についてです。

以前も取り扱わせて頂いたかもしれませんが、「期待」って何だろう?という事を、今までと少し違った視点で見ていければと思っております。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用する上での一般論で「期待」について、話をさせていただくと
「今は願いが叶っていないと感じている心の状態を、期待として顕在意識を通して感じている」という事になるのですが
こう書いてしまうと「期待」って、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願いを叶える上でネガティブな要素として受け止めてしまいますよね。(・∀・;)

自分も10年近く、潜在意識、阿頼耶識についてのブログを書かせて頂いているのですが、今でも願いに対しての「期待」って湧いちゃいます。(・∀・;)
「この期待ってなんだろう?」と、以前はよく考えたものですが、自分は「心の空腹状態」だと位置づけております。(・∀・)

どういうことか?と申しますと
例えば一昨日位に瞑想をして、潜在意識に叶ったイメージを刻印したとします。

「叶ったイメージ」を「食事」
「潜在意識」が「消化器官」
そして「期待」が「空腹感」

こんな感じで置き換えてみると、分かりやすいと思うんです。

上に書かせて頂いた例では、一昨日に瞑想をしたという事になるのですが
食事に置き換えてみると、一昨日前に食事をしたので、もう消化器官でイメージが消化されてしまっていて
次の食事(イメージ)を、体が求めてる(潜在意識、阿頼耶識が求めてる)状態になってしまっているんですよね。(・∀・;)

健康食品のCMなどを見ていると、健康な体を維持するため、一日に必要な栄養量などについて解説している事がありますが
潜在意識、阿頼耶識も「これくらいの栄養を体(潜在意識)に行き渡らせたい」と、イメージを求めているんですよね。

当然のことになってしまうのですが、「叶う」と確信を得られている方より、願望が叶うかどうか分からないという心境にある方の方が、「期待」する心境って大きいと思うんです。
それだけ、「心が栄養」を必要としている状態なんですよね。(・∀・;)

例えば、好きな人と別れた。
でも、お互い嫌いになって別れたわけじゃない。
こういう方が、潜在意識、阿頼耶識を活用されて、復縁を目指された場合、そこまで心の栄養が失われていないので
願望達成を「確信」されるまでの時間って、そこまでかからないと思うんです。(・∀・)

でも、酷い失恋をしてしまった場合だと、潜在意識、阿頼耶識に、叶うイメージの「栄養」が残されているわけもなく
人体の状態に例えると、病院で点滴などの投薬が必要な状態になってしまっているのではないかなと。。(・∀・;)

そういった場合だと、潜在意識、阿頼耶識に沢山の「叶って幸せな世界」を投与してあげて、栄養素を与えてあげないといけなくなるんですよね。
多分ですが、1回や2回だけ、潜在意識にイメージを刻印しても、空腹感はすぐにやって来ると思うんです。
なので、始めは多めの「叶って幸せな世界(時間軸)」で、潜在意識、阿頼耶識を満たして頂ければなーと思っております。(・∀・)

恋愛に限らず、お金などの話も同じで、今この時に「お金がない」状態で、銀行から「1000万円払ってください」とか言われたら
「神様仏様ご近所様、どうかその財布から、いくらか融資を頂けないものか?」とか、ありえない期待をしちゃう事もあるんですよね。
「今現在、お金が沢山で富裕感に満たされてる」なんて、即時に思えるなんて無理だと思うんです。(・∀・;)

なので、そういう時は、とにかく空腹感から来る期待を癒やすために、金が雪崩のように入るこんでいるイメージを、繰り返し繰り返し、潜在意識に刻印して行くのが最善なんですよね。(・∀・)

なので、「期待」は悪いものではなく、心にある空腹感のバロメーター。
このような感じで受け止めて頂いて、「じゃあ、潜在意識、阿頼耶識に栄養を」という目安として、皆さんに扱って頂ければ嬉しいです。

願望達成の栄養素はバランスよく!
恋愛成就の栄養素、お金の栄養素、バランスよく取りたいですよね!(・∀・)


煩悩即菩提(人が決して消すことは出来ない煩悩の先に幸せがあるという仏教の教え)の通り
期待=空腹感=煩悩の先に、願望達成があるので、上手に付き合って行きたいですよね!

海外のスポーツ選手がよく「僕は勝利に飢えているよ」という表現で、試合に挑んだりすることが多いのですが
ある程度、栄養素が心に浸透したら、願いへのモチベーション持続のために、ちょっとだけ空腹感(勝利への飢え)を残してあげると良いかもしれませんね。(・∀・)

というわけで、今日はここまで!
時間の都合で、ラジオブログはお休みさせていただきます!

ではまた近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識の親心

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、夫が大好きさんからのお便りに返信する形で
「誰かに相談したい、でも話せる環境や境遇ではない、それで精神的に追い詰められてる」
こんな境遇にいらっしゃる方に、活用して頂きたい実践法を書かせて頂ければと思っております。

早速なのですが、皆さんが抱え込まれている「悩み」を、誰かに「相談」をされる事はありますか?
「誰かに話したり愚痴ってスッキリするよ!」と答えられる方も多くいらっしゃるかもしれません。(・∀・)
その一方で、「話の内容が内容なので・・・・・・」と答えられる方や
「私は、自分の事を誰かに話したり、頼ったりするのが苦手なので・・・・・・」と喉まで出ている言葉を、ぐっと飲み込まれる方も多くいらっしゃるんですよね。(・∀・;)

特に後者の方だと、家族や周囲の方を大切にする傾向が強く、だから「大切な人の事は簡単に言えない」んですよね。
周囲の人を大切にされるがゆえに、自分のことは誰にも話さないけど、人の愚痴を聞く側に回る傾向が強く、周囲の人以上のストレスまで溜め込まれてしまうことも多いのではないかな?と、自分は思っております。(・∀・;)

そのストレスが原因で、人によっては心身のバランスを崩されて、体調を崩される方もいらっしゃるんですよね。

優しいが故に、誰にも相談出来ないという人もいらっしゃれば
自分もそうなのですが、例えば失恋だったり借金の問題とかだったりすると、「言わない」のではなく「言えない」状態になってしまうんですよね。
誰だって知られたくない事ってあるじゃないですか?(・∀・;)
失恋だったら「え?あんなに仲良しだったのに別れちゃったんだ」と話の種にされたり
失業したり金銭的な問題を抱えてると知られると、周囲の人から警戒されて人間関係が壊れてしまうとか・・・・・・。

「言わない」と「言えない」
事情は変わってくるのですが、誰にも言えずに抱え込んでしまうという点では似てると思うんです。

当ブログの読者様は、恋愛関係の願いや悩みを抱えてられる方が多くいらっしゃるのですが
恐らく、ご友人や知人に相談された方も多いと思うんです。
その結果、潜在意識、阿頼耶識に頼ってみようと思われた方の多くは、相談への返答で何の解決も出来なかったので、潜在意識、阿頼耶識に最後の活路を見出そうとされてるのではないのかな?と。。

潜在意識、阿頼耶識を活用して、願いを叶える話にかぎらず
自己嫌悪だったり、漠然とした虚しさや喪失感、そして焦りだったり
そういった、色んな心のモヤ、そして上で書かせて頂いた「話せない」こと。
こういった事を、どうやって解消して解決していくか?という本題の話になるのですが

自分がオススメさせていただく方法は、「親心との対話法」という方法なのですが、実際にご自宅のご両親と話すわけではないです。(・∀・;)
親心と言っても、生みの親ではなく、自分自身が存在する上での本当の親、神仏との対話法となります。
以前、悪人正機説について書かせて頂いたのですが、その話を覚えていただけてる方だとピンと来られると思うのですが
本当の親である神仏は、「困っている我が子(皆さんのこと)」を、救いたくて救いたくて、皆さんの話を聞いてあげたいし
問題を解決したり、願いを叶えて幸せにしてあげたいと、心の底から思ってられるんですよね。(・∀・)


なので、「誰にも話せないこと」を心に抱きながら、神仏の親心に自身の全てを投げ出して、包まれて頂ければと思っております。

「こんな悲しいことがあったんだー」
「毎日が辛くて仕方がないよ」
「切羽詰まっているけど、これからどうしたら・・・・・・」
「寂しくて寂しくて仕方がないよ」
「愚痴だけでも聞いて欲しい」
「こんな自分が大嫌い・・・・・・」

こんな心のモヤを持った自分だから、包み込まれて全てから守られて、救われる(願いが叶う)んだ
という感じで、神仏、潜在意識、阿頼耶識という親心に、全てを委ねて託すのですが
例えば、人間関係でトラブルを抱えてるとします。
そこでトラブルを抱えている自分を、神仏、潜在意識、阿頼耶識を「光」に置き換えてに包み込まれているイメージをして
その「光」が「うんうん、もう大丈夫、しっかり守って解決してあげるよ」と、返答してくれている感覚に浸るんです。(・∀・)

すると、心がスーッとする感覚に包まれるのですが
その感覚が、潜在意識、阿頼耶識が「話を聞いてくれてる」という感覚になるんですよね。

この対話法による、スーッとする感覚を繰り返し楽しむことで、「愚痴や悩みを聞いてもらっている」のと同等以上のスッキリ感が味わえ
更に「問題が解決されること」が、先取り観測され、本当に問題が解決して行きますよ。(・∀・)


スーッとしている時=会話をして答えを得ている
この「スーッ」とする感覚から、言葉こそ聞こえませんが、神仏、潜在意識、阿頼耶識からの返答なので
「スーッ」の中には世界中の人からアドバイスを貰うより、ずっと多くの、そして確かな言葉が詰まっているんですよね。(・∀・)
なので、「スーッ」とするこの感覚を是非覚えて頂けると嬉しいです!

この対話法自体は、シンプルな方法で、通勤時間や通学時間、部屋の中でのちょっとした時間でできちゃうので
どんどん「親心」に話をしてみて、共感や、守られて解決される感覚を楽しまれてくださいね!

神様、仏様、潜在意識!
神様仏様、潜在意識、阿頼耶識様「うんうん、話を聞かせてくれ、そうかそうか大変じゃったのぉ、もう安心していいぞ我が子よ、大丈夫ワシが全て引き受けよう」


ご家庭をお持ちの方は、家族みんなが光りに包まれて守られるイメージを楽しまれてもいいし
復縁や片思いを成就なされたい方は、ご自身と関係を成就したい人が、一緒に神仏の光に包まれて、皆さんの話を神仏が「うんうん」と聞いてくれて、間を取り持ってくれている感覚(スーッとする感覚)を実感して頂けたらなーと思った次第です。(・∀・)

相手がどんなに頑固者でも、神様が仲人さんになって説得してくれるので、その効果は抜群ですよ!
瞑想中に、この「対話法」を楽しまれると、なおいっそうの効果を実感して頂けると思いますので、良かったら瞑想と併用されてみてくださいね!(・∀・)


最高の相談相手と共に幸せで安心感に包まれた人生を歩みましょう!


というわけで、今日はここまで!
書くことが沢山あるので、また近日中に!!(・∀・)ノ

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

続・仏教視点で復縁願望を見て、潜在意識、阿頼耶識を活用しよう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、先日書かせていただいた「仏教視点で復縁願望を見ると、潜在意識、阿頼耶識が働き出す」というエントリーの続編です。(・∀・)

皆さんは、潜在意識、阿頼耶識の法則の活用法と言ったら、どのような事を思い浮かべられますか?
瞑想法を実践する、自分の内面だけに注視して外の世界に振り回されないなど、色んな事をイメージされるのではないかな?と思います。(・∀・)

特に「自分の内面だけに」という話は、古今東西、著名な方々が説いてられていて
お釈迦様も晩年、こう説かれています。

「汝らは、みずからを灯明とし、みずからを依処として、他人を依処とせず、法を灯明とし、法を依処として、他を依処とすることのないように」

自灯明、法灯明として今に語り継がれている教えなのですが
ざっくり言うと、「外の事象や他人に依存して振り回されず、自分の中にある神聖な力と法則だけを拠り所に生きましょう」
こんな感じでしょうか?(・∀・)

こういう教えを見聞きすると
「おおお!お釈迦様が、潜在意識、阿頼耶識の法則に言及されている!」というウキウキした気分になりますよね。

ただ、片思いや復縁など恋愛の願望をお持ちの方は、疑問やちょっとした嫌悪感が湧いてくる方もいらっしゃると思うんです。
「自分の内面だけに注視するなら、好きな人の内面や気持ちは無視するの?それって変じゃない?」
「相手にも、潜在意識、阿頼耶識があるのに、それって矛盾してない?」

今の好きな人を大切に思うからこそ、疑問を持たれるのも当然だと思うんです。

「今の好きな人は、叶った時間軸の好きな人じゃないから、何も気にしなくて大丈夫ですよ。」
というエントリーを「外の事象は今は昔、潜在意識、阿頼耶識の世界から」で書かせていただいたのですが
やはり、人としての誰でも思いや考えがあるので、今の時間軸の好きな人も、叶った世界の好きな人と「同じくらい大切!」と思われる方も多いんですよね。

恐らく、この辺りの考えに納得が出来ずに、お金の願いや、他の願いは、潜在意識、阿頼耶識を活用して叶えることが出来たんだけど、「特定の人との恋愛だけは叶わないんですよね」という方が多くいらっしゃるのではないかな?と思っております。

さて、「自分の内面だけに」問題なのですが、上で書かせていただいた「叶った時間軸だけではなく、今の彼(彼女)も大切」
この気持ちに答えが準備されているんですよね。(・∀・)

自分の内面って、自分だけで作り上げた訳ではなく
好きな人、大切な人、ひょっとしたら好ましくない人、色んな人との関係性や出来事、経験の上に成り立っているんですよね。
自分の中に好きな人の存在が根付いていて、逆に好きな人の中にも自分の存在もあるんです。(・∀・)

こういう事を意識して、自分の内面が何なのかを考えてみると、独り善がりで「自分の内面」と向き合うという事と正反対な、大切な人との繋がりの中に「自分の内面」を感じれるようになるんですよね。(・∀・)

自分の内面というものは、自分一人で抱えるも孤独なものではなく、好きな人の存在も含めて「内面」という事になるんです。

それが好きという気持ちでも、嫌いという気持ちでも、同じように好きな人の中に、皆さんの存在が含まれているんですよね。
片思いの方であれば、「面識がない場合は?」という疑問を持たれる方もいらっしゃると思います。

もちろん大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を通じて確り繋がりは出来ているし、叶った世界の好きな人から、今現在の好きな人に向けて「この人(皆さん)と結ばれたよ」というメッセージが届いているので、自覚はなくても好きな人の内面の一部として、皆さんの存在は根付いています!(・∀・)

「自分の内面だけに注視することは、自分の内面の一部として根付いている好きな人の内面も大切にすること」
ということなんです!(・∀・)

自分の内面だけを見ることと、好きな人の内面を大切にすることは、全く矛盾していないんですよね。

仏性(仏になる可能性、仏の加護)という言葉があるのですが、自分に仏の性があるように、好きな人にも仏性があり、あらゆる存在や事象に仏性があるんですよね。
好きな人、お金、健康、就職先、ありとあらゆる色んな存在や出来事と、仏様を通じて繋がっているということなのですが
もっと噛み砕いて書かせて頂くと、好きな人や、お金、就職を志望する企業や団体に仏性があるということで
それは、皆さんと願いの対象を仏様や神様、潜在意識、阿頼耶識が繋いでくれていて、仲介役になってくれているということなんですよね。

こんな心強い仲介役は他に存在しないと思います!(・∀・)

もし復縁を望むなら自分の仏性に感謝し、相手の仏性に感謝し、仏様を仲人にして縁を強くすれば、必ず成就出来ますよ。
潜在意識、阿頼耶識、神仏が間を取り持ってくれるなんて、もう叶う以外他の選択肢は存在しない状態ですよね!(・∀・)

というわけで、本日は
自分の内面だけに意識を向けることは、自分の意識だけではなく、願いの対象や好きな人を大切にすることに繋がるという話でした。

七夕は宇宙と潜在意識を繋げる日
七夕は宇宙の全てと潜在意識を繋いでくれる日なのかもしれませんね。(・∀・)



叶った時間軸だけを感じて、今の問題と戦わないことは
「ちゃんと相手の人の中に貴方の存在は根付いている」
「叶う日を感じて、相手を信じて安心して待つ」
ということになるというエントリーでした!(・∀・)

久々の、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーも宜しくお願い致します!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第30回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いている、昭和レトロのコーナーです!
今日の懐かしい玩具ではなく、玩具自販機はコスモス!

玩具自販機コスモス

「見かけたことがある!」
「買ったことがある!」と思わず声が出てしまった方も多いのではないでしょうか?(・∀・)
自分も子供の頃に何度かコスモスで玩具を買ったことがあるのですが、一体どんな玩具だったのか?というのは全く覚えていません。(・∀・;)
玩具の印象が薄いのではなく、自販機のインパクトが強すぎて「コスモス=赤い自販機」と連想してしまうのかもしれません。(・∀・;)

コスモスの玩具は他のガチャ系の玩具より高級品だったんですよね、ちょっとした贅沢な気分を味わえた夢が詰まった自販機コスモス、また再会したいものです。(・∀・)



というわけで、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)

さくらさん
お便りにありがとうございます!
先月のさくらさんのお誕生日に彼が会いに来られたんですね。
そして今月は大好きな彼さんのお誕生日とのこと!(・∀・)
お二人で会われてお祝いをされるのも最高だし、もし都合が合わないのであれば、その日はちょっと贅沢な食事を楽しまれながら
イメージの中でお祝いされるのも、潜在意識、阿頼耶識的に凄く良い感じだと思いますよ!

少し遅くなりましたが、さくらさんお誕生日おめでとうございます!



咲揶さん
お便りありがとうございます!
ご質問への返答は、ブログのエントリーという形でお願いできたら幸いです。
新しい思考法をご紹介させて頂ければと思っております。
今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)



teruさん
お便りありがとうございます!
願望を達成していない状態で好きな人と毎日顔を合わせると、やはり居心地の悪さを感じてしまうことも多々ありますよね。
自分だったら、叶った世界で好きな人と「あんな事もあったね」と苦笑いしてるイメージを瞑想で楽しんだり
顔を合わせた場合は「そんな態度だけど(こんな距離感だけど)、僕と幸せになるんだとなぁ~なんだか不思議だなあ」という感じで
潜在意識、阿頼耶識の凄さを先取りするかもです。
もし宜しければ、実践されてみてくださいね。(・∀・)



ハム男のママさん
お便りありがとうございます!福岡の方なんですね!
なんかよーわからんばってん、ハム男のママさんの願いは叶うとやんねー!潜在意識、阿頼耶識ってちかっぱすごかー!
自分も応援のお便りを頂けると本当に元気が出るので、凄く嬉しいです!
今抱えてられる問題も、潜在意識が必ず最善の形で取り払ってくれるので
幸せな願望達成を迎えられて下さね!微力ですが心から祈っております!
これからも宜しくお願い致します!



宝塚チューリップ組さん
いつもお便りありがとうございます!
願いを人に言ってしまうと、どうしても否定されて落ち込んでしまうのですが
願いを叶える過程にいるとき、どうしても共感が欲しい時もあるし、根拠は無くてもいいから「大丈夫だと思うよ」の一言が聞きたい時もあるんですよね。
宝塚チューリップ組さんのお便りを拝読して「悪人正機」の話で、御自身を包み込まれてるのかな?と思いました。
誰かに願いを否定されたり、不安になったり、どうしても人の心は揺れ動くものですが
「無限大の惜しみない親心」に浸ることで、自分自身を癒やし、潜在意識、阿頼耶識の力を使うことに確信が芽生えるんですよね。
どうか、素晴らしい願望達成を迎えられて下さね。
宝塚チューリップ組さんと、お子さんの笑顔と幸せを心から祈っております。



三木さん
問題に直面したときこちらのエントリーで宜しいでしょうか?
ご一読頂ければ幸いです。(・∀・)
好きな人から連絡が来ない場合は、「振り返り法(懐かしみ法)」を活用して頂ければと思った次第です。
宜しければ活用されてみてくださいね!
お便りありがとうございました!



クロスさん
お久しぶりです!
「連絡が来るようになってからまた裏切られるのでは…」
自分もこの思考が、潜在意識に入りこんだのかな?と思いました。
潜在意識、阿頼耶識という識は、リアリティを伴ったイメージを強制的に実現させていまうんですよね。
自分からのアドバイスになるのですが、「こんな状態になったからこそ、無限の親心が救ってくれる」という
悪人正機の話を意識して頂ければと思った次第です。
心が落ちてしまったからこそ救われるという話に自分も何度も助けられました。
潜在意識、阿頼耶識、仏様、名は様々ですが、必ず間を取り持ってくれますよ!



猫てんさん
はじめまして!瞑想でイメージしたことが、潜在意識、阿頼耶識に入り込むラインですか?
1つの目安としては、瞑想中に身体がゾクッとしたり、気持ちが軽くなるという感じではないかな?と思うのですが
こういうサインがなくても叶えられる方もいらっしゃるので、一概には言えないです。
対策としては、悪いイメージを継続的に潜在意識に刻印せずに、叶った世界のイメージを刻印すると大丈夫だと思うのですが
その為には瞑想中に現れる、望まないイメージは「こんなイメージも潜在意識に入ってるのか?」という感じで達観されると良いかもしれません。
「自分とは関係ありませーん」という感じですね。
この「自分とは関係ない」という思考法を身につけると、実生活でもトラブルを回避する術になるので色んな所で役に立つと思いますよ!(・∀・)



エモナさん
はじめまして!
外の世界に一喜一憂してしまう場合の考え方としては、今回のエントリーがひょっとしたら参考になる部分もあるかもしれません。
瞑想のコツは、叶った時間軸から今を振り返ると、いい感じのイメージを楽しめると思いますよ!
叶った世界にいるので、今抱えている問題も全て解決されている事になるので、叶ってるから得られる安心感を得られると思います。(・∀・)



ステファニーさん
お便りありがとうございます!
本心でなくても「別れたい」を100回ですか?
どのような結果や過程がやってくるのかは、神仏じゃないと分からない話ですが
傾向としては、決して良い方向には行かないと思います。
噓も100回言えば事実になるという言葉の通り、夫婦関係が壊れるような道を進むのではないかな?と。
アファメーションという願望実現法があるのですが、言葉は声帯を使い世界を振動させるので、イメージと同じくらい強力な力があると思うんです、なので細心の注意を使いたいですよね。



棚からぼた餅さん
お久しぶりです!疲れてしまったら瞑想などはお休みしてみるもの、1つの方法ですよね。
少し離れてみることで、何か見えることもあるので。(・∀・)
また、やる気が出てきたら、瞑想を再開されてみてくださいね!



よっしー気付きの愛らんど☆さん
お便りありがとうございます!ご無沙汰しております!
今起きていることも全て過去の事という立ち位置で、願いを見てみると
選べるのは「これから、どうしたい?」という一点に絞られるのではないかな?と思っております。
過ぎたことや問題に縛られずに、自由に取捨選択して行くことで、よっしーさんが仰られる「エゴに気付く=自力に執着しない」ことに繋がって行くような気がします。(・∀・)
自力での解決を捨ててみると一本の道が見えてきますよね!
いつも気づきをありがとうございます!重ねて感謝です!!



濁り茶さん
お便りありがとうございます!
上手く行っていない時って、圧迫感が凄いんですよね。(・∀・;)
自分は圧迫感を感じたら、とにかく阿弥陀如来に全てを委ねたり、問題が解決した時間軸から、今を振り返って安心感を得ております!
そうすると、潜在意識、阿頼耶識と自然体で向き合えて、願いもスムーズに叶う土台が出来上がって行く様な気がします。

これからも宜しくお願い致します!



夫が大好きさん
お便りありがとうございます!
返信はブログのエントリーという形でお願いできれば幸いです。
ちょっとしたコツで、潜在意識、阿頼耶識を活用できる方法を書かせていただきますので
書き上げましたら、宜しくお願い致します!



りょうさん
はじめまして!
お便りを拝見した印象なのですが、非常に大きなストレスを抱えてられているのではないかな?と思った次第です。
医療機関のカウンセリングを活用されて、心に溜まったモヤを吐き出されてしまうのも良いかもしれません。
きっと、体の不調も改善されて、潜在意識、阿頼耶識活用に向けて「よし!」という気分になられると思いますよ。(・∀・)
それと、もし良かったら「全てを肯定してくれる仏様」の親心に、心身を浸らせてみてくださいね。
そうすることで、色んな方面で改善があるかもです!



ちこりさん
おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
お便りありがとうございます!
まず最初のご質問の丹田呼吸法は、自分は自然な形で口を開いて息を吐いてます。
補足なのですが、吸う時はピンクの呼吸法を取り入れられるといいかもです!

2つ目のご質問。瞑想中のイメージについてですが
まず、叶った世界を紙に書き出してみて、イメージの骨格を作り上げてみます。
骨格になるイメージを「主」として楽しみながら、「こんなイメージ(シーン)もいいな」というイメージも楽しまれるといいですよ。(・∀・)
主に関連する従のイメージを幾つか持つことで、主のイメージが活きてくるのではないかな?と思っております。



みるくさん
お便りありがとうございます!Twitterの方もフォロー頂いてるとのことで凄く嬉しいです!
願いを叶えるにあたって、まず願いと自分の間にある、壁だったり、問題や不安をどうするか?という取り組みが始まるんですよね。
恋愛の願いであれば、お互いの価値観や気持ちが、どういう状態なのか?などなど。
自力で願いを叶えるのであれば、皆さん本当に困難な問題が山積みされている状態だと思うのですが
潜在意識、阿頼耶識は「全ての問題(に見えること)を取り払い、強制的に願いを実現してくれる」という流れになるんですよね。
考えれば考えるほど、願いに限らず色んなことで、問題というものは際限なく湧きだしてくるのですが
だからこそ、際限の無いことと向き合わず、潜在意識、阿頼耶識に全てを委ねて頂ければなと思った次第です。(・∀・)
どうか幸せな願望達成を迎えられて下さいね!



runaさん
お便りありがとうございます!
以前自分が読んだ潜在意識関係の本に、好きな人の社会的成功を祈って潜在意識に刻印したら
両親の反対も軟化して行き、彼の仕事も順調になり、結婚できたという話が載っておりました。
好きな人の成功を祈ることは、パートナーシップの先取りになるのかもしれませんね。
遠距離恋愛の彼さんと幸せな願望達成を迎えられて下さいね!



友結さん
お久しぶりです!
「幸せになると決心」素晴らしいと思います。
女性の皆さんは、「決心したら進むだけ!」と、しなやかな強さを発揮される方が多くいらっしゃるので自分も勉強になります!
その真っ直ぐな思い、必ず、潜在意識、阿頼耶識に届くと自分も思います!
素晴らしい願望達成を!(・∀・)


というわけで、今日はここまでです。
人生を歩んでいると、色んな出会いや経験があり、その自分だけの経験が、願望達成を後押ししてくれる力になってくれるんですよね。
復縁の願いであれば、自分と好きな人だけで共有する経験や思い出。
片思いの願いであれば、好きな人のことを考えた、とっておきの時間。
そういった「経験」が、潜在意識、阿頼耶識を通して好きな人に届いた、赤い糸をより強くしてくれるのではないかな?と思っております。(・∀・)

というわけで、また近日中に!!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

UMAと聖書、潜在意識、阿頼耶識の関係

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、いつもと趣旨を変えて、オカルトと、潜在意識、阿頼耶識の関係ということで
皆さんと一緒に、超常現象を追ってみたいと思っております!

UMA、未確認動物の事を指す造語なのですが、日本でUMAと言ったらツチノコが有名なのですが、世界中でも様々なUMAが目撃されていますよね。
UMAから都市伝説的な存在まで、様々な未確認な存在が世界中に存在しているらしいです。(・∀・;)

さて、こういった「未確認」な存在が「潜在意識」と、どう関係しているの?という疑問を持たれた方も多いと思います。
実は、UMAを含め「未確認」な存在というのは、人の想像が作り出しているという話があるんですよね。
「だから想像だけの、存在しないものだろ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう話では無いらしいんです。。(・∀・;;)

どういう話かというと、UMAを含めた未確認な存在というのは、存在を見てしまった人が、自覚している、自覚してないに限らず
それを見た人が「過去に『世界にはこんな存在がいるかも』と想像した姿」で現れるらしいんです。

自分は見たことがないのですが、昭和の時代にオカルトブームを牽引したUFOですね。
あのUFOって、時代によって姿形が変わってきてるんですよね。
昔はアダムスキー型円盤と言って、シンプルな円盤の下に半円形の球体がいくつか付いている形が、目撃されるスタンダードなUFOだったのですが、最近のUFOってSF映画に出てくるような、かっこいいデザインで目撃されるんですよね。
SF映画の後追いで、目撃されるUFOもデザインを変えてくるんです。
昭和の仮面ライダーと平成ライダーシリーズみたいに、カッコ良さが違ってます。。(・∀・;;)

こういった存在が実在するか?という議論はさて置き
未確認動物であったり、未確認飛行物体であったり、どちらも人の想像力の範囲内の姿で現れるんです。

さて、ここからが「潜在意識」的な話になります。
潜在意識、阿頼耶識の法則を活用されてる、今から知ってみようと思われてる、色んな方に当ブログは読んでいただいているのですが
多くの方が、「聖書」に関連する書籍などを読まれたご経験があるのではないかな?と思っております。
潜在意識、阿頼耶識の法則の第一人者、ジョセフ・マーフィー博士の書籍などでも、よく聖書は引用されていますよね。
その聖書には、世界や人を創造する「創世神話」や「創造神話」が書かれているわけですが
神は自分に似せて、人を作るんですよね。

人を作る前に、植物だったり、動物や魚を作るのですが、その頂点の存在として、自分に似せた人を作るのが本当に興味深いです。

何と言いますか、地上に存在する全ての存在を統治する「人」が、一番容易に想像できる神自身の姿なんですよね。
容易に想像できるからこそ、高い知能と理性があるとか、文明を築けるとか
他の生物にはない人の特権的な部分まで、神の想像が及んだんじゃないかなと思うんです。

少し話は戻って、神が天地創造をなされる時に「神は言われた」から始まり
「言われる」ことで、光や大地、動物など様々な創造なされ、そして土からアダムを作られるという、お馴染みのエピソードになるのですが

ここでまた、とても興味深いことがあるんです。
潜在意識、阿頼耶識活用と言えば「アファメーション」などの「言葉に出して願望実現する」というメジャーな方法があるのですが
これって、神様が天地創造した時と、同じ方法なんですよね。(・∀・;)

「言葉にすれば実現する」
ありがたい事に、こんな凄い所まで、神は人を似せてくれたみたいなんです。(・∀・;)

始めの未確認動物や未確認飛行物体の話に戻るのですが、目撃した人は、創造なり言葉を発するなりで、「想像の範囲内」で未確認な存在を作り出し、観測できる状態を作り上げたんじゃないかな?と思っております。
目撃談は、勘違いや尾ひれがついた物も多いと思うのですが
本当に見ちゃった人は、神様がやったことを意図せずに模倣してしてしまったのかな?と。(・∀・;)

話はまたまた聖書に戻るのですが(申し訳無いのです)
聖書の詩篇に、こんな一節があります。

 すべての民は「アーメン」ととなえよ。
 主を褒め称えよ。

この一節って、瞑想などで「叶ってる」と、イメージした後に
「感謝で締めくくる(潜在意識を褒め称える)」という、潜在意識、阿頼耶識の活用法そのままの話なんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識の法則は、「叶って幸せな時間軸」や「叶っている平行世界」を創造して旅を楽しむことだと、いつも書かせて頂いているのですが
叶った世界の想像も、聖書で神がなされた「天地創造」と同じなのかもしれませんね。(・∀・)

復縁を成就したい。
片思いを成就したい。
お金持ちになりたい。
人間関係を改善したい。

皆さん、色んな願いを持ってられると思うのですが、皆さんは神様に似せて作られた、言わば神様そのものと言うべき存在なんですよね。
そんな皆さんが、瞑想や言葉に出すことで、神様がなされたように「叶った世界」を創りだされることは、容易なこと、いや当然の事なんではないでしょうか?(・∀・)

潜在意識と神様
こちらは国を作られた、伊邪那美命と伊邪那美命。
自分は小学生の頃、初代女神転生で知りました。。


というわけで、本日はオカルトを取り入れたり、聖書の話が出てきたり、潜在意識、阿頼耶識の話もあったりで、ごった煮なエントリーだったのですが
皆さんいかがだったでしょうか?(・∀・)

皆さんは周囲の環境に左右される存在ではなく、世界を創造される側の存在なので、自信と安心感を持たれて、潜在意識、阿頼耶識を活用して頂ければなと願っております。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: