潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2015-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

神様仏様は見てなくても、あの人は見ています

皆さん、おはこんばんにちは!

今日は、ついつい「これくらいはいいだろう」と、願いを叶える事と正反対の事をしてしまった場合の話を、皆さんとご一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

私達人間は、心が弱いもので、ついつい「復縁を目指しているけど、今現在の好きな人のパートナーさんの不幸を願うくらいいいでしょ」と思ったり
人間関係を改善したく、潜在意識、阿頼耶識を活用しているけど「あの人の愚痴を言うくらい大丈夫だろう」と愚痴ってしまったり
勤め先で昇進を目指しているけど「うちの職場は本当にダメダメで」と、負の感情を抱いてしまったりしてしまいますよね。(・∀・;)

ネット社会になった現在は匿名で色んな事を言える時代で、「責任」という意識が希薄になってきている風潮があると言われますが、ネットが普及する以前、恐らく人類が誕生したその時から「バレなきゃ大丈夫だろ」という考えはあったんだろうと、自分は思います。(・∀・;)

ネット社会云々という難しい問題はさて置き、潜在意識を活用する上でも「神様仏様も見てないし、誰にも知られなきゃ大丈夫」という感じで、ついつい、願いに対して正反対の言動を取ってしまうことってあるんですよね。
自分もよくあります。。(・∀・;)

初めのほうで書かせて頂いた、復縁成就の願いを持たれる場合だと、対人関係の願いになるので、「全てが素晴らしい」とは、なかなか行かないもので、復縁を成就したい大好きな人に対しても「あの時、自尊心を傷つけられたことを謝らせたい」と思うこともあれば、「あの人が邪魔だから、少し痛い目に遭ってくれたらいいのに……」なんて思ってしまうことも、人間なら誰でもあると思うんです。(・∀・)

恋愛成就のご相談ではないのですが、よくあるのが転職活動でのお悩み事のお話で、やはり転職というと、今の職場に少なからず不満があって、次の職場を探されるケースが多く、ハッキリを言われなくても、どうしても今の職場へのネガティブな思いが伝わって来ることも多く感じます。

やはり、この様な気持ちって「思うくらいなら、誰にもバレないから良いでしょ?」と、ついつい負の感情を溜め込んでしまうんですよね。(・∀・;)

さて、友人知人は勿論ですが、神様仏様にバレなかったとしても、あの人だけは見ているんです。
それは誰かというと、皆さん御自身が見てられるんですよね。(・∀・)

自分を自分が見て、「潜在意識」に伝えている
自分が自分と同じ風景(イメージ)を見ています。(・∀・)


例えば、復縁成就を果たしたいけど、成就をしたい相手の方に「謝らせたい」と思った場合
勿論、誰も思うだけなら、そういう気持ちって誰にも知られないのですが、他ならぬ自分自身が見ているんですよね。
本当に自分自身って誤魔化しが効かないもので、そういう負の気持ちも、自分が確り見聞きしていて、潜在意識、阿頼耶識に刻印し続けているんです。(・∀・;)

自分がご相談を承って、「どうして願いが叶わない、先が見えない」というお話を聞かせて頂くことがあるのですが
やはり、「許せない何か」に対して、ずっと戸惑いや憤りを感じてられる方が凄く多いんです。
ご相談をして下さる方々の話を伺うと、お気持ちが痛いほど分かるんですよね。

ただ、その憤りの気持ちも、自分自身はちゃんと見ていて、潜在意識、阿頼耶識に常に心の中のイメージを伝えてしまているんですよね。

お金の願いや問題なども同じで、「お金を稼ぐのは悪いことだ」と、心のどこかで思っていると
そういう思いも、自分自身は見ていて、「ああ、私はお金が嫌いなんだ」と認識してしまうんですよね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識は冗談すら全く通じないと言われますが、自分は、潜在意識、阿頼耶識は「冗談では済ませない」ものだと思うんです。(・∀・;)


この様な言を書くと「潜在意識、阿頼耶識って面倒くさい」と思ってしまうのですが
「難しいと思える願いの達成も、冗談では済ませない」のが、いつも私達を見ている自分自身であり、潜在意識、阿頼耶識なんですよね。(・∀・)

「願いを、潜在意識、阿頼耶識に刻印しているのに、神様仏様は見ていて下さらない」と思われる方も多いと思うんです
(見ているとは思うけど)神様仏様が見ていなくて良いんです。(・∀・)
何故なら、自分自身が見ていれば、願いは強制的に願いは叶ってしまうので。(・∀・)

皆さんは常に私達を見ている誤魔化しが効かない自分自身に、どのような思いを見せますか?
自分に対して、「叶って幸せな世界」を確り見せてあげれば、今までの停滞が噓のように、潜在意識、阿頼耶識は願いを確り叶えてくれますよ!(・∀・)

「では、どうしたら良いの?」という話になると思うのですが
やはり、復縁や恋愛の願望であれば、好きな人と結ばれて「どのような生活を送りたいか?」を明確にして
その願いが叶って幸せな世界にいるイメージを、瞑想などで楽しんで頂ければと思います。
問題や心の中の納得出来ない部分は、叶うまでに解消される「過程」として、潜在意識、阿頼耶識に任せてしまうのが、最善なのかな?と、自分は思います。(・∀・)
そして、何よりも「願いに関係する問題と戦わないこと」と意識して頂ければ嬉しいです。
問題と戦えば、叶った瞬間ではなく、叶える途中の過程の世界に、ずっと居続ける事になってしまうので。(・∀・;;)

今はただ、好きな人がそばに居てくれるだけで、それだけでいい、という心境で叶った世界に浸るのが最善なのかもしれませんね。

というわけで、本日は神様仏様は見てなくても、何よりも確かな存在である、自分自身は見てるという話でした!
自分もまだまだ修行中の身なので、注意して日々を過ごしたいなと、改めて思った次第です。


本日のラジオブログはお休みですが。
先日、ご紹介させて頂いた氷室神社に足を運ばれた方々から、「バキュさん行ってきました!」というご報告を頂き、凄く嬉しいです!

氷室神社についてなのですが、ブルちゅうさんから
「Wikipediaには最寄りは神戸電鉄・長田駅と書いてありますが、かなりの距離を歩くことになり、土地勘ない人だと迷ってしまいますので、JR神戸駅(注…三ノ宮ではない)バスターミナルから神戸市バスに20分ほど乗って「夢野町3丁目」停留所から徒歩をお勧めします。
横断歩道から道路の向こう側に渡り、北西方向に歩いていくと道中に案内看板が張り出してあります。
山にある住宅街を登ることになるとのことで、ローファー革靴よりウォーキングシューズを準備されると良いですよ」
とのお便りを頂きました。

ブルちゅうさん、旅のしおり本当にありがとうございます!心から感謝です!

これから足を運ばれる方は、ご参考になされてくださいね!
ブルちゅうさんが繋いでくださった、皆さんと氷室神社の御縁に胸がジーンとしました。(・∀・)

皆様の恋愛成就に沢山の幸せが降り注ぎますように。

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

束縛から、潜在意識、阿頼耶識を解放して願いを叶えよう

みなさん、おはこんばんにちは!連休はいかがお過ごしですか?(・∀・)
本日は、潜在意識、阿頼耶識を、束縛から開放すると題して、願望達成に向けた心の整え方について、皆さんと考えさせて頂ければと思っております。

皆さんは、潜在意識、阿頼耶識を活用するために、瞑想や色んな方法などを実践される中で、「なんか閉塞感を感じる」ということはございませんか?(・∀・)

自分も、潜在意識、阿頼耶識を活用するために、今まで試行錯誤を繰り返してきて、「なんか窮屈だな?」と感じることが多々ありました。
今でこそ「外の現象に惑わされないで下さいね」とブログを通して、皆さんに聞いて聞いて頂いているのですが、初めての復縁を成就した時などは、それまで「今頃、彼女は……」と悲観に暮れたり、街中で彼女に似た人を見ると「あ、これは叶う前兆なのかな?」と一喜一憂をしたのを覚えております。
一喜一憂するだけなら、まだ良いのですが、外の現象に振り回されるあまり

「自分が望んでいる事と反対の現象が起きている」と感じてしまうと、悲観にくれてしまう事も多かったんです。(・∀・;)
失恋を切っ掛けに、潜在意識、阿頼耶識を知られた多くの方がそうであるように、自分にとっても本当に苦しい時期でした。

潜在意識を活用した結果「こうなる」というのが、本来の心のあり方なのに
潜在意識を活用しているから「こうでなければならない」となってしまっていたんですね。

例えば、潜在意識、阿頼耶識を活用しているから「(復縁などが)叶った世界に到達できる」のが、本来の、潜在意識、阿頼耶識の法則なはずが
潜在意識、阿頼耶識を活用しているのだから「好きな人から連絡が来て当然なのに、何かしらのアクションがあるはずなのに」
果ては「家のドアを開けたら、そこに好きな人が笑顔で待っているかもしれない」と、自分で自分の心を束縛してしまっていたんです。

これでは、潜在意識、阿頼耶識、神仏の計らいにケチをつけている様なもので、叶うものも叶わなくなってしまうんですよね。(・∀・;)
自分は幸い、背水の陣の心境で瞑想を繰り返し、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるでは無いのですが、運良く「叶って幸せな世界」に浸ることが出来たみたいで、初めての潜在意識活用で復縁を達成する事が出来たのですが、そういう危ない状態だった当時を思い返す度にヒヤヒヤします。

潜在意識、阿頼耶識の活用を離れて、人対人のコミュニケーション、顕在意識的な話になるのですが
相手の方から、「こうでなければならない」という流れで話を進められると、手段が目的化してしまい、会話の幅というか思考の幅がグッと狭まってしまうんですよね。

こうであっても、ああであっても、そこからゴール(目的)を目指すことは出来るので、限定された過程に縛られず、達成に到る無限の可能性があることを感じて、今がどういう状態であれ、自分は自由に達成まで進めるんだと認識して行ければなと思っております。(・∀・)

かと言って「好きなことや、やりたいことだけをやる」というのも、主観的な好き嫌いに束縛されている状態で、本来の自由とは少し離れているのではないかな?と思ったりもします。
嫌いだな、なんか気が進まないなと思うことも、真剣に取り組んでみると、自分が培ってきた経験が活きて意外な嬉しい結果が生まれたりする事も多いんですよね。(・∀・)
例えば、当ブログを読んでくださっている方は、上の方でも書かせて頂いたのですが、失恋を機に、潜在意識、阿頼耶識を知られたという方が多数を占められていて、「失恋」って嫌なことじゃないですか?(・∀・;)
誰だって経験したくない出来事なんですよね。

でも、失恋を切っ掛けに、潜在意識、阿頼耶識を知り、潜在意識を知ったからこそ、復縁や片思いを成就されて、更にですが今から巨万の富を築くことも出来るようになられ、一生涯に渡って色んな願いを叶える続けるレールに乗られたという面もあると思うんです。(・∀・)

本来、嫌なことである失恋を切っ掛けに、世界すら動かせる力を手に入れられるんですよね。(・∀・)

嫌なことを経験した、だから潜在意識を活用して最善を手にする。
このような流れを経験されて、ふと今までの出来事を振り返られた時、「ああ、私は自由に生きているんだな」と思えることもあるんじゃないかなと。。(・∀・;)


潜在意識、阿頼耶識を束縛しているのは自分自身?
束縛は息苦しい。。(・∀・;)


さて、本題に戻ると、願いを叶える過程で
どうしても「好きな人から連絡が来なくなった」「好きな人が遠くに行ってしまった」「別の異性と……」という、一過性の現象に出会ってしまい、惑わさえて不安になってしまう事も多いかと思うのですが
そういう一見「負」の状態に見える中でも、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、復縁や恋愛成就のゴールまでの、無限の過程(ルート)が一気に広がり始め
どんな状態であっても、自分は周囲の状況や、不安や悩みに束縛されずに、今の状態から精神的に開放され
その結果として無限に広がる達成への道を、自由に歩けるようになるのではないかなと思う次第です。(・∀・)


今回のエントリーは、お釈迦様の「束縛」に関する言葉を、潜在意識、阿頼耶識活用風にアレンジしてみました。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識が準備してくれる過程は人の考えは及ばないもの
「こうでなければならない」と決めつけてしまうことで、自分自身の自由を束縛してしまう
潜在意識に任せれば、右に行っても左に行ってもゴールに到達できる

という話を書かせて頂きました。(・∀・)
今がどういう状態であれ、好きな人の反応がどうであれ、潜在意識、阿頼耶識には全く関係ありません。
自分で叶えるのが難しい願いだから、潜在意識、阿頼耶識が叶えてくれるので、現状は無視して、叶って幸せな世界に浸り、今の世界とかなった世界を同期しましょう!
そうすれば、必ず「え?どうして?」と驚かれるような達成がやってきますよ!(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

瞑想は、潜在意識、阿頼耶識を活用したタイムマシン

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

本日は、願いを叶える為の瞑想について、皆さんと一緒に色々考えていければと思っております。

皆さんは、お馴染みの願いが叶う瞑想について、どの様な印象を持たれていますか?
「心を無に保つもの」「リラックスする為のエクササイズ」
恐らく、色んな「瞑想の形」があるのかな?と思います。

でも、「これが瞑想だ!」という定義は無いんですよね。(・∀・;)

例えば、上で書いたような瞑想もあれば、神仏との一体感を感じることを目的にした瞑想もあれば、インスピレーションや絶対に智慧を授かるための瞑想など、一言で「瞑想」と言っても、目的や方法論は多岐にわたります。(・∀・)

さて、そういった多岐にわたる瞑想の一つ「願いが叶う瞑想」についてなのですが、この方法は仏教の唯識思想で言う、「阿頼耶識(潜在意識の更に奥にある識)」を活用して、願いを叶える瞑想になるのですが
少しだけ「阿頼耶識」にスポットを当ててみたいと思います。

阿頼耶識という識は、この世界の全ての事象を起こす「識」なのですが、私達が思考したりイメージしたものが、阿頼耶識に「種子」として撒かれ「蓄えられ」ます。
この「種子」を撒くことが、一般的に言われる「潜在意識にイメージを刻印する」という事になると思います。(・∀・)

阿頼耶識に種子が蓄えて留めることを「薫習」と言い、この薫習によって種子は2つの種類に分かれます。

1つ目は、「名言種子」
簡単に言うと、イメージや思考、言葉、外の世界の現象の影響から薫習を受けて、この世界と密接に影響をしていて現象を作り出す種子の事を指します。

2つ目は、「業種子」
こちらは輪廻思想に繋がる概念で、善悪論や未来世などと関係している種子なのですが、宇宙の膜などに張り付いている人生の記録の事を指すのかな?と思っております。
弥勒菩薩の救済(恐らく医学や科学技術の発達による、亡くなられた人々の復活=未来世)に影響を及ぼすののかもしれません。

潜在意識、阿頼耶識で願望を達成するのは、前者の「名言種子」によって、願いを叶えよう!という話なんですよね。(・∀・)

ちょっと小難しい話になってしまいましたが、阿頼耶識の「araya」には「居場所」や「住居」という意味があるんです。
「あっ!」と思われた方も多いかもしれません。

潜在意識、阿頼耶識を活用して「叶って幸せな世界に浸る」という話を、過去に書かせて頂いているのですが
「叶って幸せな世界↔ayara↔居場所・住居」
こういう繋がりがあるんですよね。

どういう事かというと、阿頼耶識(araya)に撒かれたイメージが、そのまま瞑想者の「(実際の)住居になる、居場所になる」という事なんです。(・∀・)
ここで「名言種子」について思い出してみると、「ああ、そういうことなのか」と漠然と「この世界の仕組み」が見えて来ると思います。

潜在意識、阿頼耶識に刻んだイメージが、そのまま自分自身の場所や住居になる。
場所や住居を、叶っている世界、つまり願望達成と受け止めると、道元禅師の「四六時中想えば、どんな邪な願いでもそのまま叶う」という言葉も「願いを四六時中想えば、そのままの世界が住居になる」という感じになるのかもしれませんね。(・∀・)

ふと思ったのですが、住居という言葉を「帰るべき家」と置き換えると、復縁成就を目指す方だと
願いを叶えようとされる方と、お相手の好きな異性の方の為の帰るべき家があって、その家で「おかえりなさい!」と2人で言い合えるのが、復縁成就なのかなと。(・∀・)

そしてお金が欲しい方だと、願いを叶えようとされる方の為の大豪邸があり、その家にご家族の方々と帰るという流れになるんですよね。
阿頼耶識の「住居」という意味は、帰るべき自分の家なので、叶って当然という事になるんですよね。

さて、本日のお題の瞑想=タイムマシンという話になるのですが、今の時間軸では現実問題として願いは叶っていないわけで
叶ってないので瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識にイメージ(種子)を落とすという作業が必要になるんですよね。
そうすることで、叶った時間軸に自分自身を同期できる、つまり叶って幸せな世界に旅に出て、その世界を見てくる。
そして、達成された時間軸の住人にもなれてしまう!(・∀・)

そんなタイムマシンの様な素敵なツールが「瞑想」なんだと、皆さんにお伝えできれば嬉しいなと思っております。

タイムマシンで、どんな願いが叶った世界を見て来られますか?
皆さんの選択肢は無限大、しかも無限大の選択肢は「全て叶う」と保証済み!(・∀・)

瞑想は願望達成のタイムマシン
瞑想で叶った時間軸の世界を見に行こうよ!(・∀・)


復縁、片思い、結婚、収入、健康、人間関係、色んな願いがあると思いますが、その全ての願いが詰められた「住居」が「今や遅し」と家主の皆さんを出迎えたく待ってられますよ!

そして本日話題に出させて頂いた「名言種子」
潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印する「名言」これはアファメーションですよね!(・∀・)

というわけで、本日の1つ目のエントリーは、「住居」そして「タイムマシン」の話でした!


本日2つ目エントリーは、お知らせのエントリーです
こちらも宜しくお願い致します!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

クスドフトシさんの書籍が発売されます。

【お知らせ】

クスドフトシさんの書籍「無意識はいつも正しい」が、いよいよ8月27に発売されます。
そして明日8月7日の午後12:00~13:00の間に、瞬間最大風速でランキング1位を狙われる「Amazon愛のビッグバン作戦」というイベントを企画なされているそうで
フトシさんファンの方は是非イベントに参加なされてはいかがでしょうか?(・∀・)

夢を叶え続け、これからも更に羽ばたかれるクスドフトシさん。
今後のご活躍から目が離せません!

詳しくはフトシさんのブログで!
http://ameblo.jp/kusudofutoshi/

本日3つ目のエントリーは、復縁パワースポットの話となります!
こちらも併せて宜しくお願い致します!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

平通盛と小宰相が見守る復縁パワースポット氷室神社

というわけで、本日2つ目のエントリーです!

2つ目のエントリーは、「凄まじすぎる恋愛パワースポット」のご紹介です。
今回ご紹介するのは、神戸市の氷室神社にある恋愛弁天と恋愛ポスト!

また、潜在意識、阿頼耶識を活用するブログで、パワースポットの紹介という変わった企画?になるのですが
というもの、こちらの氷室神社にある恋愛弁天様と恋愛ポスト、強制的に願いが叶う瞑想と、同等に効果が凄まじいらしいんです。

どれくらい凄まじいかと言うと、恋愛成就のパワーは恐らくですが最高クラス。
そして、幾つかの決まり事があって、それを守らないと祟られて酷い目に遭う。

こんな神社さんらしいです。

恋愛成就に関してですが、まず幾つかのルールがあって、自分は神仏に祈る時は、「神仏は願いを知っているので、あまり細かく願を掛けずに、叶った瞬間の立ち位置で神仏に感謝する」という方法をオススメしているのですが
こちらの恋愛弁天様には「細かく細部までお願いする」というルールがあるらしいです。

理想の人を漠然と書いてお願いしたAさんという男性は、漠然とお願いした理想通りの人と出会ったのですが、何とそのお相手がニューハーフの方だったとか?
(ニューハーフのお姉さんは綺麗な人が多いので、何となく分かる気がします)

後、こちらの神様には恋愛ポストというポストに200円で購入する紙に願いを書き、賽銭は必ず入れるという絶対に決まり事があるらしく
賽銭をケチったBさんという方は電車事故に轢かれてしまい、病院で目を覚ましたら好きな人が心配そうにBさんの顔を覗きこんでたという再会になったらしく、叶うには叶ったのだけど、酷い目に遭っての再会だったそうです。
祟られながらの願望成就だったんですね。(・∀・;)

こちらの恋愛べんてん様には、悲しい歴史的背景があって、時は源平合戦まで遡るのですが
本日紹介させて頂いている氷室神社は、平通盛と小宰相が最期に別れた場所で、翌日通盛は戦死、そして身重だった妻の小宰相は海に身を投げ入水自殺を遂げます。

戦乱の世では、夫が戦死した場合は出家するのが常識だったのですが、小宰相はその道を選ばずに、夫の通盛がいる天に旅立つことを願ったんですね。

「ずっと夫の側にいたい」

このような夫を誰よりも愛した女性の強く儚い思いが、同じように大好きな人との関係に悩む後世の人々の願いを叶えて下さってるのかもしれません。

「命をかけて関係を成就したい人」と決心された方は、氷室神社の恋愛べんてん様が、願いを聞き届けてくださる、恋愛ポストに願いを託されてみてはいかがでしょうか?(・∀・)

「命をかけて?」と思われた方も多いかもしれません。
この「命をかけて」も大切な決まり事で、こちらの恋愛弁天様に願いを叶えて頂く際は
「何があっても待ち続けること」
「決して他の人に心変わりしてはいけない」
という決まりもあるんです。

空の向こうまで通盛を追われた小宰相のお気持ちを考えると、「命をかけた気持ち」だけを願って欲しいというのも、自分は分かる気がします。

恋愛成就の最高スポット氷室神社
国内最高の恋愛パワースポット氷室神社!


足を運ばれた際には、空の向こうで幸せに過ごされている、通盛と小宰相に思いを馳せられても良いかもしれませんね。(・∀・)


というわけで、時間の都合で今日はここまでです!
また近日中に!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: