潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2016-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »

潜在意識、阿頼耶識と脳量子論

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日は、最新の

脳量子論と、潜在意識、阿頼耶識の力

について、皆様と一緒に考えさせていただければと思います。
小難しい話ではなく、分かりやすく書くつもりですので、よろしくお願い致します。(・∀・)

さて、最近は、「意識はどこからやってきて、どこに去っていくの?」という、人類が抱える大きなテーマが少しずつ解明され
例えば、「死が怖い」と時の流れを恐れてしまう、タナトフォビアを抱え込んでしまった方々の不安や、そして、「本当に意識と全ての存在は繋がっているのか?」という、願望達成にまつわる疑問を持つ私達の漠然とした疑問に、一筋の光が差し込まれようとしているみたいです。(・∀・)

本日の主役は、麻酔科医で医学博士のスチュワート・ハメロフ医師。
現在アリゾナ大学教授としても活躍なされてる凄い方です。(・∀・)

ハメロフ医師の研究結果によると、脳にはマイクロチューブルという微小管、とても細い「くだ」ですね。
この管が、脳を量子コンピュータとして機能させて、私達の意識と宇宙を繋げているという、物凄い機能をもっているらしいんです。(・∀・)

宇宙に拡散する、潜在意識、阿頼耶識
意識と宇宙のつながりと仕組みを知ってみよう(・∀・)


今までの常識だと、脳内で一つのニューロンが活動すると、シナプスを経て次々と他のニューロンに信号が送られ、脳全体に信号が送られるということだったのですが
ハメロフ医師の研究結果だと、実は脳の機能は常識を超えていて。。(・∀・;)
例えば、脳のある場所でニューロンの活動が起きたとします
すると脳内の空間的に離れた、直接接触していない場所で、先程のニューロンの活動に対応した反応が時間差が無い状態、つまり全く同時に起きるらしいんです。(・∀・;)
どういう事かというと、脳のAという地点で起こったことが、マイクロチューブルを通して、量子もつれ状態が発生し
馴染み深い言葉で言うと、テレポートやワープ状態を起こして、情報が脳のBという別地点に伝わっているということになるんですよね。(・∀・;)

端的に書かせていただくと
「脳の情報はテレポートする」
ということなんです。私達の脳って凄いですね。(・∀・;)

ハメロフ医師の研究結果は、ここで終わりません。(・∀・)
この説が正しければ、マイクロチューブル内の情報が脳の外にある広大な空間とつながっていることになり、私達が持っている「意識」に対する常識が根底から覆されてしまうんですよね。

私達の自我や意識についてですが、ハメロフ医師曰く、「宇宙の構成成分」によって出来ているらしく
この宇宙でビッグバンが発生した時には、既に存在していたらしいです。
精神世界的な話ではなく、脳に量子もつれ状態が発生しているとするなら、意識はこの宇宙空間に存在する全ての存在と繋がっているということになってしまうんですよね。(・∀・;)

ビッグバン発生時には既に存在していた、宇宙にある意識を原意識(げんいしき)とハメロフ医師は呼ばれ、今のその謎を追われてます。

皆さんが欲しいと思われてる「願いの対象」
大好きな「あの人」
出せばキリがないのですが、とにかくマイクロチューブルの機能のおかげで、脳を通じて全てと繋がっているんですよね。(・∀・)

以前、顕在意識が「海面より上の氷山」、潜在意識が「海面より下に沈んでいる氷山」、阿頼耶識がAさんの氷山(意識)とBさんの氷山を物理的に繋いでいる、広くて深くて「海」に例えさせて頂いているのですが
(関連記事「潜在意識、阿頼耶識と煩悩と幸せの公倍数の話」
ハメロフ医師の研究結果に当てはめると、顕在意識がシナプスとニューロン、潜在意識がマイクロチューブル、阿頼耶識が原意識として、そのまま当てはまると思います。(・∀・)

ここまでのおさらい

ハメロフ医師
「脳内の意識が、量子もつれによって、広く宇宙全体に存在する可能性がある」
「宇宙の構成成分によって意識ができている」
「マイクロチューブル間でテレポートしている意識は、別次元(別の世界)を通っている?」

こんな感じで、概要だけ覚えていただけたら嬉しいです。

さて、実はここまで前置きで、ここから遅すぎる本題です(・∀・;)
実は、「死」という概念と、潜在意識、阿頼耶識を活用した、願望達成が割りと近い距離の概念という話です。
「死」なんて書いたら、少しショックを受けてしまいますよね(・∀・;)
でも、願望達成の話と絡めて、漠然としてどこか恐ろしく不安を覚えてしまう「死」という概念について、実は穏やかで、温かいものかもしれないということを、お伝えできればと思っております。

心臓が止まり、脳に血液が流れなくなると、その人の脳は量子コンピュータとして機能しなくなります。
いわゆる「死亡」した状態になってしまうのですが
極稀な話で「蘇生」してしまった話ってありますよね?
今日の主役ハメロフ医師のお話だと、人が死亡すると、量子情報として意識と記憶は宇宙に散らばってしまうのですが
なんと、亡くなった方が息を吹き返すと、散らばったはずの量子情報としての意識が、その人の脳に戻ってくるらしいんです。

量子論で言う、シュレーディンガー方程式でいう、観測されると状態が収束されるということになるのだと思うのですが
つまり、亡くなられたはずのご本人が、原意識の状態で「息を吹き返す」と観測されて、散らばった意識と記憶が、即座に今までの肉体に戻ってくるのではないかなと。(・∀・;)
前世の記憶があるという状態や、見えないはずの存在が見えてしまうというハプニングも、こういう意識の拡散と収束が関係しているとすれば、全て辻褄が合うんですよね。

死は「無」ではなく、「無限への拡散」という、正反対の概念になりつつあると思われます。(・∀・)

さて、ここからは、潜在意識、阿頼耶識の話になるのですが
(温かい概念としての)死に近い状態を意図的に作り上げることで、今心のなかにある、「達成した世界のイメージ」を、宇宙全体に拡散、放出することが、願望達成の鍵になるんですよね。
例えば、死に近い状態として、身近なものでは「睡眠」があります。
意識と量子情報の拡散が起こしている現象と思われる、「幽体離脱」なども、いわゆる睡眠状態のときに経験するもので、大きな枠組みで考えると、死に近い状態ですよね。(・∀・)
この「睡眠」と聞いて、ひょっとしたら、潜在意識、阿頼耶識を活用される方で「ハッと」された方もいらっしゃるかもしれません。

かの、ジョセフ・マーフィー博士の「睡眠に入りながら、達成した姿をイメージする」という、とても有名な願望達成メソッドがあるんですよね。
まさに、人が死を擬似的に体験する「睡眠時」を上手く活用した方法と言えると思います。
それと、いつもご紹介させて頂いている、丹田呼吸法を行ってからの「瞑想法」
この方法も呼吸法を行うことで、変性意識状態に入り、「生と死」が曖昧な状態を作り上げることで、意識と思いを拡散させて
一般的に言う「潜在意識」、仏教で言う「阿頼耶識」、ハメロフ医師が仰られる「原意識」と、容易に一体化が出来てしまう方法なんですよね。(・∀・)

なので、睡眠時にイメージをする方法や、瞑想法。
書くことが動瞑想になる、瞑想散歩、そして書く方法を実践していただけたら嬉しいです。(・∀・)

好きな人との復縁、結婚、莫大な資産に囲まれた裕福な生活、健康な毎日
その全ては、潜在意識、阿頼耶識、そしてハメロフ医師が仰られる「原意識」に準備されているので、一体感を感じて達成されてくださいね。(・∀・)

というわけで、本日は、生と死と願望達成は、ゆるーく繋がっていて、人は肉体を失っても生きている。
そんな話でした。(・∀・)

というわけで、本日の第二部
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、ラジオブログ他力本願寺もよろしくお願い致します!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第34回)

というわけで、

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺、ラジオブログ

のコーナーです。(・∀・)

まずは、大好評の開運スポットの紹介です。(・∀・)
今回ご紹介するのは、天河大弁財天社(天河神社)

行けることがご利益、天河神社

今回ご紹介するのは、自分的には恋愛の氷室神社と並ぶ、関西の超パワースポット、天河神社さんです。
「おっ!ついに!」と思われた方も多いかもです。
こちらの神社のご利益は、芸能事などが有名なのですが、健康祈願、恋愛成就など、何かしら納得されるご利益があります。
ただし、天河神社の弁財天様と、ご縁がないと「現地までたどり着けない」らしいです。(・∀・;)
自分が友人から聞いた話だと、先程の芸能事のご利益から、芸能人の方も多く参拝されるのはもちろん、国会議員を始め、すごい方々が熱心に足を運ばれるとか。。(・∀・;)
奈良県吉野郡の天河神社、関西地方にお住まいの皆様は、ぜひ一度ご参拝なされてみてはいかがでしょうか?(・∀・)
自分もいつか行ってみたいです!


というわけで、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

かなさん
お久しぶりです!お便りありがとうございます。
仰られる通り、恋愛って理屈じゃないですよね。
どこかにいる「もっと良い人」ではなく、「今好きな人、私が愛した人」が最高の相手なんだと自分も思います。
潜在意識、阿頼耶識を活用なされることで、金銭的にも裕福で笑顔が耐えない関係を築いていただけたらと思った次第です。(・∀・)
好きな人との幸せこそ、潜在意識、阿頼耶識を活用する理由でもありますよね。
応援しております!(・∀・)


フィルさん
お便りありがとうございます。
偶然や色んな出来事が重なっての復縁成就、改めましておめでとうございます。
「その願いは叶わない」と言われたことをバネに、達成されたフィルさんの努力の賜物が、今回の願望達成なんだなと感じました。
色んな思いをされてからの、新しい目標への旅立ちを応援しております!(・∀・)


まいさん
お便りありがとうございます。
自分はネットの潜在意識情報に疎いので、他の方の潜在意識に関するお考えは存じあげないのですが
不安や悲しみというのは、人に備わる大切な防衛本能なので、自分としては「その気持を抱いたまま、神仏の本願や親心を感じて包み込まれて安心する」という方法が最善の方法としてオススメしております。
もしよければ、「安心感」に包まれてみてくださいね。(・∀・)


おたけさん
いつもお便りありがとうございます!
お互いこれからも、潜在意識、阿頼耶識の活用者として頑張って行きたいですね(・∀・)
今後とも宜しくお願いします!


tsucyさん
いつもお便りありがとうございます!
一度ご縁が繋がると、なかなか離れられないものですよね。
先日、潜在意識に自我をというエントリーを書かせて頂いたのですが、tsucyさんと潜在意識くんとの間にも強い友誼があるのかもしれませんね。(・∀・)



M.Wさん
いつもお便りありがとうございます!
「本願かどうかわからなくなる」
自分もよくあります。(・∀・;)
ただ、感受性が豊かな方が多い女性の皆さんが、より強く、この疑問を持たれる傾向が強いような気がします。
こういう時は、ちょっと願いを叶えることと離れてみると痛感するのですが
「やっぱり好きな人と一緒がいい!叶えたい!」と、ご自身のお気落ちに気付かれるケースが多いです。
恋愛関係の願いだと、前の恋愛を忘れさせてくれるのは、新しくできた好きな人だけで
その新しい好きな人と関係を成就させても、「やっぱり復縁したかった好きな人の方が……」と、気持ちが揺れてしまうことも多々あります。
なので願いに疑問を持たれる今は、「M.Wさんを救いたい」と常に願われていられる神様や仏様をイメージして
ただただ包み込まれているワークを楽しんでいただければ嬉しいです。
願いの方向性が定まり、きっと「最善だった」と思われる道を進まれることになると思いますよ。(・∀・)


はちさん
お便りありがとうございます。
例え、彼氏彼女の関係になっていなくても、離れることを決意して実行すると、今までの二人の思い出や、ご自身の本音の部分が心から湧きだして、身を引き裂かれるような気持ちになってしまいますよね。
このままの状態で時間が過ぎてしまうなら、人生というのは本当に残酷だと思うのですが
神様仏様が可愛い我が子の為に準備なされた、潜在意識、阿頼耶識の補足を活用していただければ、今の状態は改善されるので安心なされてくださいね。(・∀・)
今はこころが落ち着かず、何から手を付けていいか混乱されていると思うんです。
そんな時に実践して欲しいのが、「願いを叶える」ということを飛び越して、「彼とどんな生活を送るか」という計画を立てる方法なのですが
この方法は基礎的な方法なのですが、基礎的だから効果は大きいです。(・∀・)
大好きな彼から思いっきり愛されて、思わず苦笑いをしてしまうような世界を実現しましょうね!
微力ですが応援しております!(・∀・)


たけのこやまさん
お手紙ありがとうございます!
そのお気持ち、すっごく分かります。
「好きな人が天に召されたら誰にも邪魔されず、ずっと自分と好きな人の関係が続くのに」と思っちゃいますよね。
それだけ、心から彼さんのことを愛されていらっしゃるのだと思います。
その愛情の深さに比例する形で、潜在意識、阿頼耶識は応援してくれますよ。(・∀・)
「好き」「愛してる」「今すぐ会いたい、触れたい」という思いが、強ければ強いほど
瞑想などで叶った世界に浸ったときに、強い喜びを感じることが出来るんですよね。
先日のエントリーが参考になるかもしれません。「結婚しない」と言われてる彼さんは、願いが叶った世界の彼さんとは別人なので
何を言われても、全く関係ないので気にされる必要はないです。
潜在意識、阿頼耶識の法則は強制的ということに、感謝を捧げられるのも良いかもしれません。
言葉は悪いのですが、強制力がある潜在意識の力の前では、人間の力って無力なんですよね。(・∀・;)
繰り返しになりますが、なので彼さんが何を言われても、大丈夫ですよ。(・∀・)
ただ、今の世界の彼さんは別人であるということと、その彼さんの言動で傷ついてしまう可能性が大きいと思われるので
今は結婚を意識しする話は、控えられたほうが良いかもしれません。
微力ですが応援しております!(・∀・)


きぬはたさん
先日からご迷惑をお掛けしております。
自分用のパソコンが仕事用を兼ねているので、ファイルのダウンロードができないんです。重ねて申し訳ないです(・∀・;)
ご相談内容を数回に分けて投稿していただけたら、NGワードの特定がしやすいかと思います。
お手数をお掛けしますが、ご理解をいただければ幸いです。


まみさん
お便りありがとうございます!
芸能人の方との恋愛成就であれば、まずファン意識を薄くして、恋人や配偶者としての意識を持って頂けたら嬉しいです。
意識を変えると、追いかけるファンから、一個人として一個人である好きな人をサポートするという感覚になってくると思います。(・∀・)
どうしても「芸能人」の方というと、特別な存在と思ってしまいますが、一職業で頑張られる私達と同じ「人」なので
近い存在として感じてみて、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印されてみてくださいね!

申し訳ありません本日はここまでです。数日中に記事をアップする予定ですので、ラジオブログの返信は今しばらくお待ちいただけたら幸いです。(・∀・)
では(・∀・)ノ


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

今の世界と、潜在意識、阿頼耶識の世界を、もう一度見なおそう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日は、現状に流されないための「心得」を、おさらいさせて頂ければと思っております。(・∀・)
願いが叶うと分かっていても、例えば、復縁の願いを抱えられてる方であれば、好きな人の態度が素っ気ないと

「潜在意識、阿頼耶識を活用すれば大丈夫だと思うけど、やっぱり凹んじゃうよ(涙)」



このように悲観的になってしまいますよね?(・∀・;)

誰だって、目の前に幸せな世界が広がってほしいものだし、ネガティブな情報や事実には触れたくないものなので、悲観してしまうのも仕方ないと思います。

でも、潜在意識、阿頼耶識の法則の視点で、願望達成者の皆さんと、ネガティブな出来事の関係を見てみると、少しばかり事情が変わってくるんですよね。(・∀・)

上で書かせて頂いた、復縁の例で「事情」について書かせていただくと
「好きな人が別の異性と……」の「好きな人」は、潜在意識、阿頼耶識の中では、本来の好きな人ではなく「全くの別人」という扱いになります。
もう少し詳しく書くと、先日書かせて頂いた神様が連れ帰ってくれる世界とは「全く別の世界に存在している、好きな人と似た人」という扱いになるんですよね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識を通して見るそっくりさん
そっくりな二人、復縁した相手は右の人?左の人?



なんか、突拍子もないことを書いてますよね(・∀・;)

でも、少し冷静になって、潜在意識、阿頼耶識の法則を、願いが叶うパラレルワールド論に照らし合わせて考えると
叶った世界の好きな人、叶ってない世界の好きな人は別の世界の存在ということになるので

潜在意識、阿頼耶識の世界では「目の前の好きな人と、叶った世界の好きな人は、似てるけど違う人」

ということになってしまうんですよね(・∀・;)

少し違った例えで書かせていただくと
願望達成者の皆さんが「Aさん」という人を大好きで、復縁、片思いの願いを成就したいとします。
街を歩いていたら「Aさんと一卵性双生児のBさん」が、皆さんではない他の異性とデートしているのを目撃してしまいます。。
ここで、私たちは「Aさんが他の人とデートしてる!」とショックを受けてしまうんですよね。(・∀・;)
偶然見かけたのは「Bさんのデート現場」であって「Aさんのデート現場」ではないんですよね。

このような感じで、別の世界にいる一卵性双生児のAさんの一挙一動を見て、一喜一憂している状態が
皆さんが旅立つ「まだ叶ってない世界」でネガティブな情報を見聞きして凹んでしまってる状態なんです。(・∀・;)

「好きな人から酷いことを言われた」
「好きな人が今この時間、別の異性とデートしてる」
「それ以前に好きな人から拒絶されている」

このような出来事に直面すると、心が張り裂けそうになりますよね。(・∀・;)
でも、それは本来いるべき世界とは別の世界にいる、そっくりさんが行っていることなので、叶った世界の好きな人、似ている人ではなく、本物の好きな人に心の焦点を合わせて、瞑想や願文法などで願いが叶ったイメージを、潜在意識に刻印して頂ければと思う次第です。(・∀・)

復縁、片思いの願いに限らず
お金の願い、就職や転職の願いも同じだと思うんです。

お金の願いであれば、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、(一つの過程として)「まさか?」と思う人から援助があったり、考えてもいなかった形で臨時収入があったりするのですが
前者の援助の場合だと、「助けてくれるはずのない人」が、「助けてくれる人」という別人になっている世界に行って、助けてくれているということになるんですよね(・∀・)

なので、潜在意識、つまり自分の内面にだけを注視して、今いる世界の好きな人だったり、周囲の人達には一切期待しないということになるんです。(・∀・)

就活や転職も同じで、「内定を貰った」「貰えなかった」の違いは
人事の担当者が同姓同名の似ている人というだけで、「別人だから結果も違う」というだけなんですよね。(・∀・)
採用担当者と志望する人の関係って、「相性」があると思うんです。
志望する人の印象だけで「ああ、この人とは合わないな」とか、逆に「採用基準にはないけど採用しよう」と判断する感じでしょうか?
なので、就活の願望の場合は、復縁、片思いの願いと似ていて、似てるけど別人の「相性が良い採用担当者がいる世界」がいらっしゃる世界に喜びとリアリティを感じて頂ければと思う次第です。(・∀・)

というわけで、本日のおさらい。
願望に関係した望まない現実や風景を見てしまうのは、本来いるべき世界とは無関係の別の世界の事象を見ているだけなので
何が起きても、何を見ても、何を聞いても、本来いるべき場所、願いが叶っている世界の方を、潜在意識、阿頼耶識に刻印して願いを叶えて行きましょうね。(・∀・)

というわけで、本日の第二部
潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺 ラジオブログのコーナーも宜しくお願い致します!


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第33回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺、ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、大好評の開運スポットの紹介です。(・∀・)
今回ご紹介するのは、大分県日田市にあります高塚愛宕地蔵尊です。

願いを叶えてくれる高塚愛宕地蔵尊
当ブログでも数回取り上げたことがあるのですが、九州にお住まいの方は、「あ、知ってる」と思われるかもです。(・∀・)
こちらは九州屈指の願望達成スポットとして有名で、上の写真の本殿の丁度後ろに、座布団に座られた小さなお地蔵様がいらっしゃいます。
そのお地蔵様へのお参りの方法が変わってまして、座布団ごとお地蔵様を抱えて持ち上げながら、願い事を叶えてもらうという方式なんですよね。(・∀・)
自分が聞いた話だと、お地蔵様が軽く感じるほど、願いが叶いやすいとのことで、もしかしたらお地蔵様を抱えさせて頂くことで
願いが叶うという安心感を感じるほど、軽く感じるのではないかなと思っております。
似たような方法で、願いを念じながら、瓶ビールの栓を指で潰す方法があるのですが、叶うという確信があるほど栓が軽く曲がるというものがあります。(・∀・)
瓶ビールの方法はどうしても有難味が薄いので、九州屈指のパワースポットまで足を運ばれてはいかがでしょうか?(・∀・)



では早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


Y'Sリンクさん
いつもお世話になっております!(・∀・)
本日のエントリーがご参考になれば嬉しいです。
雇用のことなどは、担当の方が変われば、案外簡単に解決することも多く、同じ人だけど、別の人との新しい出会いが
Y'Sリンクさんの現状を劇的に変化させてくださるかなと思っております。(・∀・)
上手く行かない時に、思考がグダグダになってしまうのは、皆そうで仕方が無いことなので、潜在意識、阿頼耶識と向き合われることで、小さくても大きな一歩にして頂けたら嬉しいです。(・∀・)


まいさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の世界と、現実の世界。
前者が主で、後者が従なんですよね。(・∀・)
なので、神仏が守ってくれる世界で、お二人と神様だけで過ごされる時間を作られると、本当に好きな人と会って過ごしている時と同じ力が働き願いも叶うので
仰られる通り、寂しさや孤独感も和らいじゃいますよね。(・∀・)
願望達成の世界って本当に暖かいです。(・∀・)


さあやさん
お便りありがとうございます!
八方塞がりで諦めようと思っても、やはりどこかで好きな人を求める気持ちって残ると自分も思います。(・∀・)
そんな時に、二人だけ(+神様)の世界を知って感じてみると、諦めが希望に反転して、思わず涙腺が緩んでしまいますよね。
大好き人との大切な世界を感じきられて、願いも最高の形で叶えられてくださいね!


tsucyさん
お便りありがとうございます!お久しぶりです!(・∀・)
一時はいい感じな関係になられたんですね。
同性の友人でも誤解は生じやすいもので、男女関だと尚更ですが誤解って生まれやすいんですよね。(・∀・;)
これからも、潜在意識、阿頼耶識を活用なされることで、今ある誤解も願望達成の為の必要な過程になってくれると思いますよ。(・∀・)
「多方面に使ってしまったお金は授業料として、利息がついて戻ってくる」
こんな感じで、更に幸せ度もアップして行けたら最高かもしれません。(・∀・)
今後ともよろしくお願い致します!


名無しさん
お便りありがとうございます!
もし可能であれば、以前送って頂いたご質問のメールを再送信して頂ければ幸いです。
お手数をおかけして大変申し訳ございません。


のりこさん
お便りありがとうございます。
願望達成者の皆さんが身を置かれる状況によっては、絶望感ってなかなか消えないんですよね。(・∀・;)
そんな時は、「のりこさんを幸せにしたい」と親心を持たれた神仏が、すぐ側にいられることを感じながら
「委ねる」ことを、実践して頂ければと思う次第です。
「親心」がジーンとしみて、「まだ大丈夫なんだ」という気持ちに浸っていただけたら嬉しいです。(・∀・)


おたけさん
お便りありがとうございます。
長年復縁を願われて、相手の方が別の方と……という現実を見てしまうと、無力感に苛まされてしまいますよね。
潜在意識、阿頼耶識の法則を活用して頂ければ、今の状況や過去の出来事、全てを超えて、願望達成を迎えることが出来ますよ。(・∀・)
ひょっとしたら本日のエントリーが、参考になってくれるかなと期待しております。
今の世界の好きな彼さん、叶った世界にいらっしゃる好きな彼さん、全くの別人という感覚で、願望達成を一緒に迎えられる「彼さん」との幸せな世界を感じられてくださいね。
微力ですが応援しております!(・∀・)


M.Wさん
お便りありがとうございます。
恋愛事情は十人十色なので、今進まれていらっしゃる道も、一つの正解だと思いますよ。(・∀・)
道ならぬ道でも、それもまたゴールに通じる道なのかなと思っております。
潜在意識、阿頼耶識って本当に冗談が通じないので、リストアップした通りの人と恋に落ちても
後で「あ!リストに書き忘れた!」という事態がしばしば起きるように、自分も思っております。
でも大丈夫!言葉は適切ではないかもしれいのですが、見切り発車で進みながら、潜在意識、阿頼耶識に「本当はこうだ!」という世界を刻印して、叶ったことを微調整して行くのも、一つの方法なので。(・∀・)
全てが円満に解決され、達成された世界を、是非楽しまれてくださいね!


fujさん
お便りありがとうございます。
LINEのアカウントを削除された、連絡がつかない、こういった状況に直面してしまうと、心が折れそうになりますよね。
でも大丈夫ですよ、(・∀・)
好きな人が海外にいたとしても、国内にしたとしても、連絡がつかないとしても
そういう難しい状況を解決して、願望達成を成し遂げてくれる、この世界の救済手段が、潜在意識、阿頼耶識の法則なので
問題は考えずに、叶った世界に浸り、喜ばれることに心を向けてみて頂けたら幸いです。
きっと、驚くような過程を経て、願いが叶いますよ。(・∀・)


にーちむさん
お便りありがとうございます。
ご家族のこと、ご心配されるが故に厳しいことを言ってくださるお母様のこと。
そして、にーちむさんが新しい道に進まれること。
色んな思いが心の中で巡ってられるんですね。(・∀・)
自信がないときは、まず「大丈夫なんだ」という気持ちを湧かせて頂けたらと思った次第です。
いつもの方法になるのですが、神様、仏様の親心を感じながら、「心身を委ねて包まれる」方法なのですが
この方法を実践していると、「あ、世界を創造された神様が頑張ってくれるんだから、大丈夫なんじゃないかな」という思いが湧いてきますよ。(・∀・)
好きな人の好みのタイプも超えて、「強制的に叶う、潜在意識、阿頼耶識の力」を実感されてくださいね!


かるらさん
お便りありがとうございます!
理想の異性と出会うことは、マーフィー博士も達成談を頻繁に書かれてるくらいに「これが、潜在意識!」という分野だったりするんです。(・∀・)
なので、願いは必ず叶いますよ!(・∀・)
書く方法についてですが、かなりいい感じで実践なされてると思います。(・∀・)
もし可能であれば、書いた文章を読まれる時に、「視覚化」を織り交ぜて頂けたら幸いです。
最高のパートナーさんとの出会いを、自分も微力ですが祈っております!
今後ともよろしくお願い致します!


あんこさん
お便りありがとうございます!
恋愛、収入、願いは色々ですが、私たちはどうしても
「叶えて大丈夫なんだろうか?」
「私の願いは例外で叶わないのではないか」と思ってしまうことがありますよね。
自分も「前の願いが叶ったのは偶然で、今回は難しいかも」という気持ちを抱えておりました。
でも、不思議なもので、全ての願いは叶うから湧いてくるんですよね。(・∀・)
なので、少しずつでも願いに対して自身を持って頂ければ嬉しいです。
自分もまだまだ修行中の身ですが、共に頑張りましょう!


というわけで、今日はここまで!
友人が悩みを意を決して話してくれると、友人が幸せになってくれるように、潜在意識を通して祈ろうと思う今日このごろです。
どうか皆様が幸せな結果を迎えられますように。。

それではまた近日中に!(・∀・)

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

一人で悩まず、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏復縁法

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

皆さん、おはこんばんにちは!本日は、「孤独に耐えられない」という気持ちに苛まれてしまったとき
「誰かの言動に惑わされてしまう」といったときにの対処法を書かせて頂ければと思います。(・∀・)

人生に行き詰まったと感じたときや、恋愛、復縁、その他の人間関係の悩みや願いと向き合うとき
どうしても「自分は孤独だ」と感じてしまうことってありますよね?(・∀・;)
その孤独感が強くなると「世界中の存在や目に見えない力は、自分に冷たい」とか「悪意すら感じる」みたいに、ちょっとした絶望を感じてしまうこともあるんですよね。(・∀・;)

そういったときって、概して、潜在意識、阿頼耶識の力の基礎的な活用法
つまり、「心の外の現象に惑わされないように、心の中にある幸せな世界に浸る」ということを忘れがちになってしまうのですが
心の状態が梅雨の空のように雨雲だらけだと、忘れていた、潜在意識、阿頼耶識の基礎的な活用法を思い出しても、幸せには浸れないことも多いんですよね(・∀・;)


今回は聖書からの引用になるのですが
「見よ、わたしはいつも貴方(貴女)と共にいる。あなたがどこに行ったとしても、わたしはあなたを守り、
必ずこの土地に連れ帰る。私は貴方に約束したことを果たすまで決して見捨てない」(創世記 28章)

なんとも勇気付けられる、創世記のこちらの一節は神がヤコブに告げた約束なのですが
この一節を、私たちの願いに当てはめて読んでみると、願いを叶えてくれる神様(潜在意識、阿頼耶識に置き換えられても大丈夫です)の親心を感じます。


まず
「必ずこの土地に連れて帰る」
この「神が私たちを連れて帰られる土地」の意味を考えてみましょう。

一般的には、神様とヤコブが交わした契約は、後にモーセが成し遂げる「脱エジプト」を連想してしまうのですが
潜在意識、阿頼耶識の活用法的に読み解くと、願望達成者(瞑想者)の皆さんが帰るべき土地

すなわち
「復縁、片思いを成就して、涙があふれるような幸せな世界」
「金銭的に裕福な生活を送っている世界」
「健康」
「希望通りの企業や組織から内定を貰い、自分らしく活躍している世界」

このような世界が、神様が皆さんを「連れて帰る土地」と仰られた場所なんですよね。(・∀・)

私たちが、「世界は冷たく厳しいもの」だと思い込んでしまっても
神様は「貴方を、この土地(願いが叶った世界)に連れ帰る約束したことを果たすまで、私(神様)は決して見捨てない」と仰られているんですよね。(・∀・)

人と人の関係であれば、悩みを打ち明けられたり、可決を求めて頼ったとしても、相手の方に出来ることに限界があり
ときには頼りたい一心で依存を求めてしまうこともあり、人間関係が壊れてしまうことも多いんですよね。

でも、潜在意識、阿頼耶識、神仏との関係は、無尽蔵の慈愛に満ちていて、何の成約も遠慮も必要ありません。(・∀・)
例えば、復縁、恋愛の願望達成を願い人に向けて、上記の聖書の一節で
この世界を作った神様は、「貴方と愛する人の仲人になろう」とまで仰ってくれて、約束を超えて契約までして下さってるんですよね。(・∀・)

この世界の創造主が仲人をしてくださるって凄くないですか?(・∀・)
皆さんが好きな相手の方が、芸能人でも、王侯貴族でも、例え他の誰かに夢中でも、道ならぬ恋でも、「復縁、片思いが成就した世界に連れて帰る、決して見捨てはしない」と契約して下さってるんですよね。

願いを叶える神様と潜在意識
「わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる」(マタイによる福音書28章)
本当にありがたいです。(・∀・)


ここで「この神様との契約は、どうやって、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば履行されるの?」といった疑問が湧くのですが
その答えは、私たちに身近な仏教(浄土教)の、他力本願思想にヒントが有ります。(・∀・)

他力本願、以前も書かせていただいたのですが、本来は「他人をアテにする」という意味ではなく
阿弥陀如来様が誓われた「愛おしい我が子(皆さんのこと)を救うぞ!」という本願に、私たちが救われるという意味で
「阿弥陀如来様の力=他力」に、心身を委ねるということなですよね。(・∀・)

教義は違えど、「必ずこの土地に連れて帰る」と、創世記に書かれた聖書の神様に心身を委ね
想像を超えた神様の力の凄さと慈愛に満ちた優しさを、心いっぱいに感じることで、「いつも私の側に、神様、仏様がいて包み込んで下さる」と、決して孤独ではないことが実感できて
「契約」とまで言い切ってくださった、願望達成も履行されるんですよね。(・∀・)

なにか困ったことや嫌なことがあったとき、瞑想や黙想で神仏とだけ向き合い包み込まれる感覚を楽しむと
自分と神仏だけが存在できる、「誰も入り込めない絶対に守られた場所」を感じることができます。
そうすると、どこの誰が何を言ってきた、どこで何が起こったとか、全く気にならなくなり、日々自分らしく過ごせるようになり
実際に願望達成のルートも整い、毎日いい感じで過ごせるのでオススメです(・∀・)

ここでタイトルの神仏復縁法なのですが、復縁成就を願われる方は、上記の神様と自分だけが入ることを許される場所に、潜在意識を通して好きな人を招待しても良いかもです。
慈愛と絶対の力を持つ親であり仲人さんの神仏の世界で、二人だけの時間を過ごせば、想像以上の結果を迎えると思いますよ。(・∀・)
恋愛や復縁の願いのことで寂しさを感じたとき、誰かに頼りたいときに活用頂ければ幸いです。
アレンジすれば、お金の願いや、健康、就活、お仕事の成績などでも効果を発揮しますよ。(・∀・)


今日は、「実は、この世界って素晴らしい力に満ちている」という話を、皆さんと一緒に考えさせていただきました。(・∀・)

お待ちかねの第二部、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーも宜しくお願い致します!

スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第32回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺、ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、大好評?開運コーナーです。(・∀・)
今回の開運法は意識と密接に関係している、左手の手相に日光と月光を当てるという方法。
手相を見る場合、一般的に左手が「潜在意識」や「無意識」、右手が自力や努力の結果といった「顕在意識的」な部分を表してると言われるらしいのですが
左手に日光や月光を当てると、手相に現れている良い部分と、無意識に蓄えられている「本音」が実現されるらしいです。
自分は左の手のひらに日光を当てる方法を実践しているのですが、ビックリするくらいの効果がりますよ。(・∀・)
よく、心の状態が抑うつ状態だったりすると、おひさまの光にあたると良いといいますが、無意識と関係がある左手の手のひらに日光を当てることで、心の状態が改善され、その結果、潜在意識、阿頼耶識にも良い影響を与えてるのかもしれませんね。(・∀・)

本当にオススメなので、ぜひお試しください。(・∀・)

手のひらを太陽に向ければ潜在意識も喜びます
おひさまに手のひらを向けると、その暖かさにビックリされるかも?(・∀・)



では、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


Blairさん
お便りありがとうございます!(・∀・)
恋愛や復縁の願いを叶えるために、潜在意識、阿頼耶識を活用すると、本当に色んな異性からアプローチを受けるんですよね。
その状態は、イエスや仏陀が修行中(瞑想中)に誘惑された美女や蛇にも置き換えられるのですが
それは別に悪いことではなく、願望達成に向けてちゃんと前に進んでいるから、アプローチを受けるんですよね。
なので、「あっ、進んでるお知らせなんだ」という感じで、異性からのアプローチを楽しまれて大丈夫ですよ。(・∀・)
現実に振り回されない方法についてですが、本日のエントリーがお役に立てば嬉しいです。
神様、仏様、潜在意識、阿頼耶識を身近に感じて守られていることを感じてみると、「潜在意識が主で、現実世界は従」という感覚になり、外の現象はいい意味でどうでもよくなりますよ(・∀・)


MIDOさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用して成就する範囲の収まらず、願いにまつわる善悪論って割りと多く聞きますよね。(・∀・)
でもそれは、人間の常識であって、神様や仏様、潜在意識の視点から見れば、善でも悪でもなければ、幸せを願う「我が子の願い」なんですよね。
人の常識や自力、そして行動では、どうやっても不可能に見えることや、解決するにしても色んな矛盾が生じてしまうという場合でも
潜在意識、阿頼耶識は、私たちの想像や常識を超えて、最善な結果を導き出してくれて、全てを願望達成者(私たち)が納得する形で丸く収めてくれるので、MIDOさんがお持ちの願いに対して、引け目を感じることはないと思いますよ。(・∀・)
是非、人の力と想像を超える力に、MIDOさんの願いを心身を委ねられてくださいね。(・∀・)


mayuさん
お便りありがとうございます!
恋愛の願いって皆さん本当に多種多様で、出会ったタイミングが遅かった、早すぎたなど、色んな背景があるんですよね。
そこに「常識」という存在が混ざってしまい、真剣に叶えたいがゆえに迷い悩んでしまわれるんだなと、いつも思っております。
でも、そういった悩みも含めて、親心をもって解決してくれる心の力を是非活用して頂いて、今以上に幸せな毎日を手にして頂ければと、自分も微力ですが願っております。(・∀・)
今後ともよろしくお願い致します。


きぬはたさん
お便りありがとうございます!2009年から当ブログをご高覧頂いているんですね。ありがとうございます!(・∀・)
心の状態があまり良くない時に願いが叶った世界に浸ると、ひょっとしたら、「でもダメかもしれない」という不安があるかもしれません。
自分の考えとしてアドバイスを書かせていただくと、かかりつけのお医者様とスタッフさんのケアをしっかり受けていただき
結果ではなく、ケアして下さることに感謝して頂きたいのと、空き時間で大丈夫ですので、本日のエントリーそのままなのですが
神仏に包まれて、誰も入り込めない世界を感じて安心感を楽しんで頂ければ幸いです。
どうしても焦ってしまうかもしれませんが、お医者様の指導を守り、神仏の親心に安心感を感じていただくのが最短の願望達成ルートを進まれることに繋がると思っております。(・∀・)
微力ですが、応援しております。


あんこさん
はじめまして!潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺にようこそです。(・∀・)
許されない願いでも、それが我が子の願いであれば、円満に叶えてあげたいと思うのが神仏(潜在意識)の親心なので、安心されてくださいね、大丈夫ですよ。(・∀・)
自分の思いなので参考にならないかもしれませんが、自分も子供を持つ親で、我が子が「誰かに迷惑をかけるかもしれないけど、こんな願いを叶えたい」と言えば、はじめは親として迷い考えを改めるように説得するかもしれませんが、やはり子供の幸せを考えると
迷惑をかけてしまう関係各位に自分が頭を下げてでも、なんとかして叶えてあげたいと思うんだろうなーとか考えてしまうんです。(・∀・;)
もし、これが、潜在意識や神仏であったら、無条件に可愛い我が子(あんこさん)の願いを円満に叶えるために、全力で計らってくれると思うんです。
なので、神仏(潜在意識)に思いっきり甘えて叶えることが親孝行と思って頂くくらいのお気持ちで、自信を持って願望達成されてくださいね。(・∀・)
応援しております!


ウサギさん
お便りありがとうございます。(・∀・)
好きな人との今後のことや、二人の赤ちゃんのこと、個性が違えば考えも違うこともあるので、悩んでしまいますよね。
自力では解決が難しい悩みや不安を解決して、願いを叶えるための、潜在意識、阿頼耶識の力なので、どうか安心して心の力を活用されて、彼氏さんと今以上に幸せな生活を手にされてくださいね。
同じような難しい環境から、願いを叶えて結婚された皆さんから、多数のご報告を頂いているので大丈夫ですよ。(・∀・)


くらりすさん
先日はありがとうございました。
氷室神社のおみくじ、あまり結果が良くなかったんですね。(・∀・;)
そのおみくじを横で見てられた小宰相はきっと、「あの時の私たちみたいな道を歩んでほしくない」と思われ
くらりすさんの恋の成就を心から応援しようという気持ちになられたんじゃないかなと思います。
悲しい最期を迎えた人を祀ってあるパワースポットは、参拝される人に「自分と同じような悲しい結果を迎えて欲しくない」という思いに包まれているらしく
参拝者の恋を力強く、そして優しく応援してくださるそうです。
今、実践なされてられる、願文法も効果抜群なので、ぜひ続けられてくださいね。
見て、読んで、想像しての願文法三原則もしっかり実践なされていらっしゃるので、きっと最善の結果を手にされると自分も先取り感謝しております。(・∀・)


まみさん
お便りありがとうございます!
聖書のダニエルの話でも触れたのですが、潜在意識活用の原則としては瞑想などは続けたほうがベターですが
どうしても気持ちが続かないということはありますよね。
そんな時は、方法を変えてみると良いかもしれません。
神仏に包まれて安心感を楽しんで感謝する方法は、いくら続けても飽きないのでいい感じですよ。(・∀・)


さくらさん
いつもありがとうございます!(・∀・)
凹んじゃうっても、何があっても叶う不思議な力があると頼もしいですよね!
これからも宜しくお願い致します!(・∀・)


みみさん
お便りありがとうございます。入院先の病院でご高覧頂ければ幸いです。
自分が思う、願いが叶いにくい体質ですか(・∀・;)
あえて言うなら二極思考、白黒思考に近い状態だと、常に即答を求めてしまい周囲の状態に流されやすくなると思っています。
なので、焦らないことが最短ルートだと、ブログを通して書いて行ければと常日頃から考えております。
担当医の先生に、笑顔で感謝されてみてくださいね。
みみさんの笑顔いっぱいのご退院を、先取り感謝しておりますね。(・∀・)


ショコさん
お祝いのメッセージありがとうございます!
自分も心は強くないので、お気持ちすごくわかります(・∀・;)
そんな中で出会ったのが、神様、仏様に親心に心身を委ねる方法で、効果が凄かったので
よろしかったらお時間があるときに、親心に包まれて思いっきり守られて、甘えられてみてくださいね。(・∀・)
今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)


みいなさん
お便りありがとうございます!
お話を拝見しての、自分がもった印象ですが願いが叶ってる世界に半分いらっしゃるのかな?と思った次第です。
しっかり願いに対して決心を持たれて向かい合われてること、ネガティブな結果と時期を冷静に振り返られて、次のステップになされてること
あえてアドバイスを差し上げるなら、叶えられる願い手帳などに叶った形で書き出していただき、定期的に見て頂くことで
願いの柱をしっかり持って頂ければ、間違いなく願いが叶うと思いますよ。(・∀・)
しっかり者の奥さんになられそうな予感です。(・∀・)



というわけで、今日はここまでです。(・∀・)
ついに、うどん屋さんのスープを自前で作ることに成功しました!
アゴ出汁、白だし、醤油を少々、これで福岡のうどん屋さんに近い味に!(・∀・)
こんぶ出汁は関東風、鰹出汁は関西風、アゴ出汁が九州風という感じで、自宅で全国のうどん屋さん巡りが出来るかもと張り切ってます。
ただ麺だけは冷蔵ものだと添加剤?の関係で酸っぱい味がするので、冷凍モノがいいです。

では近日中に!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識に働きかける「命名法」

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

皆さん、おはこんばんにちは!本日は「名前をつける」ことで、潜在意識、阿頼耶識を活性化しようという話です。
「名前をつける?なんだろう?」と思われる方が多いかと思うのですが、できるだけ分かり易く書こうと思うので、最後までご高覧頂けたら幸いです。(・∀・)

夢枕獏さんという有名な作家さんが書かれた「陰陽師」という作品があるのですが、その中に、こんな一節があります。

「名前はこの世界で最も短い呪(しゅ)である」

名前を持つということに関して、私たちは当然のことだと思ってしまいがちですが、実は物凄い力があるんですよね。
私たちは名前があることで、自我を強く持つことが出来て、自分を自分だと自覚できるようになるのですが、こんな興味深く有名なオカルト話があります。

「金魚に名前を付けてはいけない」

ご存じの方も多いと思うのですが、名前をつけることで、金魚が自我を持ってしまい、金魚以外の何か別の存在になってしまうという話なんですよね。(・∀・;)

「なんだ今日の話は!呪だのオカルトだの、怖い話じゃないか!」と思われた方も多いかもしれません。だとしたら申し訳ありません。(・∀・;)
でも、怖い話ではないので、安心されてくださいね。(・∀・)

「どんな存在も名前をつけると自我を持つ」

この部分だけを、潜在意識、阿頼耶識を活用した願望達成法に応用してしまおうという話です。(・∀・;)

まず、ブログ読者様がお持ちの願望で最も多い、恋愛・復縁の願いに当てはめてみて考えてみると
「好きな人の名字になりきって、関係成就を、潜在意識、阿頼耶識に落としこみつつ毎日を過ごす」という方法を数年前にご紹介したのですが
今回は、願望達成者の皆さんと好きな人との成就した関係をイメージしつつ、二人が幸せなその「イメージ」に名前を付けてしまおうという方法になります。(・∀・)

潜在意識、命名
イメージちゃんに、どんな名前を付けようかな?(・∀・)


例えば
願望達成者(皆さんのことです)と、好きな人が二人で住むには丁度いい部屋で、一緒に生活をなされているイメージを作ります。
そのイメージ自体に、例えば「太郎くん」という名前を付けます。
すると、そのイメージに独立した自我が生まれ、「自分の存在と自我を守ろう」という力が作用するようになります。
恋愛・復縁成就のイメージは自我を持った独立した存在になりつつも、私たちの、潜在意識、阿頼耶識の中に存在するので
私たちの子供みたいな存在になると受け止めて頂けたら嬉しいです。(・∀・)

イメージに自我が芽生えさせてあげたら、いつも通り、瞑想や書く方法を活用して「こんな幸せな生活を過ごしたいな」と、太郎くん(イメージのこと)に教え続けてあげれば、「あっ、こんな生活を実現したらいいんだな」と日々学びながら、太郎くんは成長していきます。(・∀・)

自我が芽生えた子供って、親の影響を一番に受けるんですよね。
そして、物凄い早さで色んなことを吸収して学習していきます。(・∀・)
自我を持った、太郎くん(イメージ)も同じで、親である私たちが、潜在意識、阿頼耶識に刻印するイメージから、物凄い早さで吸収して、学び、そして実現してくれます。

というわけで、こんな感じで、願望を達成したイメージに名前を付けて、赤ちゃんにミルクを与えるように
イメージを与え大切に育てれば、太郎くんはすくすくと成長して、恋愛・復縁の願望達成という姿で成人してくれますよ。(・∀・)

この方法のいい所は、名前を付けることで個としての自我が芽生えるので、名前を持たいないイメージと違い、叶った世界のイメージが四散することを防げるんですよね。(・∀・)

この方法の応用としては、大きなお金を手にした世界のイメージに名前をつけたり
以前の方法だと、一万円札に名前を付けて可愛がることで、願望達成者(皆さん)の家が、お札が帰る場所というイメージを、潜在意識、阿頼耶識に強烈な形で刻印することが出来ます。(・∀・)

芸能人とのご結婚を目指す方であれば、ご結婚したい意中の方の本名を知ること、相手の肩の本名で関係成就をイメージして、更にイメージ自体に、命名法で太郎くんなどの名前を付けられると良いかもしれません。

ちょっと違った視線で命名法を考えてみると、「本名を明かさない」職業って、割りと注目を集める職業の方が多く
注目を集めるが故に、本名を明かさず、潜在意識、阿頼耶識活用法や、「念」的な物から身を守ってられるのかもしれませんね。(・∀・)

本日、ご紹介した「(イメージに)命名法」はいかがでしたでしょうか?
イメージに名前を付けて、独立した自我をもたせることで、願望達成の仲介者として、潜在意識、阿頼耶識で協力してもらう貰う方法、よければ試してみてくださいね!(・∀・)

イメージをエージェント化して大切にすることで、好きな人の言動に一喜一憂することとも、減るかもしれません。(・∀・)

というわけで、本日の第二部
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、ラジオブログ他力本願寺もよろしくお願いします!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ(第31回)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺、ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、新コーナー開運スポットのコーナーです。(・∀・)
昨年ご紹介させて頂いた、ガチンコの恋愛、復縁成就スポットの氷室神社さんが、大変ご反響いただきまして
不定期ですが、主に恋愛系のスポットをご紹介出来ればと思っております。

本日ご紹介するのは、神奈川県鎌倉市の成就院さん!
ひょっとしたら、関東地区の方はご存知かもしれません。(・∀・)
こちらは、縁結びのスポットとして有名で、ご利益の噂を口コミで聞かれた女性の参拝者さんで毎日賑わっているそうです。(・∀・)
今から素敵な異性で出会われることを祈願されてもよし、大好きな人との恋愛、復縁成就を祈られるもよし
関東近郊の皆さんは、気分転換を兼ねて鎌倉まで足を運ばれてはいかがでしょうか?

えんむすび不動明王
©find-travel様
こちらの不動明王様は、えんむすび不動明王様と呼ばれ、多くの方の恋を叶えられてきたとか?
ちなみに、不動明王様は救いを求める人を苦しめる存在を睨み、その願いを大きな優しさと慈悲で叶える、とても有り難い明王様です(・∀・)


では、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


oneさん
お便りありがとうございます。
どんなに、潜在意識、阿頼耶識を活用しても、「現実が動かない」
こんな時って「潜在意識で願いが叶うの?」と不安になってしまいますよね。
自分も、潜在意識を活用する上で、今でも「現実がどうも咬み合わないな」と思ってしまう時が今でもあるのですが
そういう時って、外食に行った時に、お店の人が気付いてくれず、注文したい料理は決まってるのに、注文できず、空腹感だけが増していくみたいな状態になります。。(・∀・;)
そんな時は、潜在意識、阿頼耶識活用法の基礎に戻ってみると良いかもしれません。
「ここは私たちが本来いるべき叶った世界ではないので、現状は無視、ただただ、潜在意識、阿頼耶識に叶ったイメージを刻印して、叶った世界の住人になって達成感を味わう」
願いを叶えようとすると、自分もなのですが、どうしても「現状」に心を奪われてしまうことって多いんですよね。
でも、現状に一喜一憂してしまうからこそ、基礎に立ち戻れて、叶った世界とより強く繋がれるのではないかと思っております。
応援しております!(・∀・)


みぃさん
温かいメッセージありがとうございます!昨年は更新が滞り、ご心配をおかけして申し訳ありません。。
今年こそ頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m
年末年始はいかがお過ごしでしたか?(・∀・)
最近、寒暖の差が激しいのでご自愛下さいね(・∀・)


mayuさん
おおおお!復縁ご成就おめでとうございます!
金時豆さんのブログは、女性ならではの共感と気配りが拝見できて、落ち込んだ時などに拝読するとモチベーションが湧きますよね!
潜在意識、阿頼耶識活用は、復縁成就後が本番なので、これからも是非ご活用いただければ幸いです。
彼さんと末永くお幸せに。(・∀・)


macoさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識は不思議なもので強制的に願いを叶えてくれるんですよね。
「まだ大丈夫!」こういう決心も与えてくれる、本当に素晴らしい存在だと思います。
これからもよろしくお願い致します!(・∀・)


名無しさん(埼玉県の方です)
温かいお便りありがとうございます!ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
本年は10周年なので、気合を入れて頑張ろうと思います!
今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)
現実に引張られるときは、今と過去の延長線上に幸せな世界があると思うと、ご経験なされた辛い出来事も「幸せへの過程だったのかな?」と思えるようになるかもです。
どうか、安心なされて、叶った世界を楽しまれてくださいね。(・∀・)


とろろさん
お気遣いいただきありがとうございます。(T∀T)
ご心配をかけないように、本年は頑張りますので宜しくお願い致します!
「今の状況は関係ない」
潜在意識の力は本当に力強く私たちを幸せにしてくれますよね!
悩みや不安に苦しんでも、願いが叶わないと思えても、「まだ道がある」という事実をいつも心に置いておきたいです。(・∀・)


くらりすさん
お便りありがとうございます!改めまして宜しくお願い致します!
去年のクスドフトシさん旋風は凄かったですね!(・∀・)
彼は本当に真っ直ぐで、そしてユーモアで潜在意識を噛み砕いてくださるので、自分も大好きな作家さんです。
今年も大活躍なされるだろうなと、今から楽しみです。(・∀・)
くらりすさんの復縁の願いは、潜在意識、阿頼耶識を通して、きっと届くと思いますよ(・∀・)
自分はまだまだ修行中の身ですが、共に頑張りましょうね!


ゆりさん
お便りありがとうございます。
復縁や恋愛の成就を目指していると、どうしても、相手の方に望まない結果が出てしまうことがあるんですよね。
普通に生活を送っていると、どうしても映画やテレビのドラマ、何かしらの媒体で「こうなったら嫌だな」という情報を無意識に受け取ってしまうこともあるかもしれません。
でも、「今見える風景は、本来いるべき場所ではなく、自分が帰るべき叶った世界もある」という感じで、今の世界と叶った世界にパイプをつなげて頂ければと思った次第です。
潜在意識、阿頼耶識の力は「強制的」なので、どうか願いが叶った世界を受け渡してあげてくださいね。(・∀・)


アマンダンスさん
お便りありがとうございます!
気分はどうしても上がったり下がったりしてしまうんですよね(・∀・;)
もしかしたら人間に備わった必要な現象なのかもしれません。
気分が下がった時というのが、「あ、まだ潜在意識があるんだ」と、基礎に戻ることで、以前より上手に向き合えうるようになる為の
心の下地を整える、雨降って地固まるな時期なのかもしれませんね。(・∀・)


小鳥遊さん
お便りありがとうございます!
生きていると色んな出来事と遭遇するのですが、やはり良いことより望まないことも多いんですよね(・∀・;)
そんな時に、私たちを救ってくれる力と真正面から向き合えたら、炎が燃え盛る炉でさえも、神様の慈愛に包まれる快適な空間になってしまうのかもしれませんね。
いつも大きく偉大な存在を心と体で調和していきたいです(・∀・)


さくらさん
お便りありがとうございます!
目の前で色んなことを言われたり、望まない出来事が起こってしまうと、正直心にグサッと来てしまいますよね(・∀・;)
でも、さくらさんが仰られる通り、目の前の風景は通り過ぎていく一過性の風景。
好きな人の望まない言動さえ、幸せな願望達成に繋がる、潜在意識、阿頼耶識の力を心において、全てを叶った世界に繋がていきたいですよね。(・∀・)
今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)


yoshiyoshiさん
はじめまして!当ブログへようこそ(・∀・)
まず、最初の、好きな人にパートナーさんがいらして、恋人としての期間が長くても大丈夫か?というご質問についてですが
潜在意識、阿頼耶識には全く関係ないです。(・∀・)
私たちの常識や、色んな条件を越えて「強制的」に叶ってしまうので、是非、叶った世界の住人になられて、その世界の風景を楽しまれて
潜在意識、阿頼耶識に「叶ったイメージ」を刻印なされてくださいね。(・∀・)

次の、好きな人が変化を望まず、ご自分から動かない、パートナーさんは自分からグイグイ動かれるタイプの女性なので、不利になるのか?というご質問についてですが
こちらも「強制的」に叶ってしまうので、大丈夫です。
誰がどうであれば、何をやっていても優先されるのは、叶っている認識された「潜在意識、阿頼耶識に刻印されたイメージ」なので、安心なされて願いを叶えられてくださいね。(・∀・)


岡崎さん
お便りありがとうございます!
潜在意識のクリーニングですか?潜在意識(阿頼耶識)には、良い事も悪い事も、この世界で起きる事象の全てが詰め込まれているので
どちらかというと、顕在意識の思考の癖を微調整するということになると思います。
例えば、Aというネガティブな思考が湧いたとしたら、そのAという思考と叶った世界も繋がっていると認識してあげたり
色んな角度から今現在の環境や状況を見てみるとこで
「ああ、まだ大丈夫なんだな」
「(今も)まんざらじゃないな」という感じで安心感を得ると良いかもしれません。(・∀・)


かえでさん
お便りありがとうございます!
聖書のお勉強をなされていられたんですね!(・∀・)
仰られる通りで、「助けたら信じたるわ!」では、せっかく助かる未来を信じずに放り投げてしまうことになってしまうんですよね(・∀・;)
イエスが仰られた「神を試してはならない」という言葉のまま、神様や仏様の慈愛を素直に感じて包まれたいです。(・∀・)
その結果として、願望達成や日々の平和な毎日が、大きな実りとしてもたらされるのだと、自分も信じております。(・∀・)


憬さん
お気遣いのメッセージありがとうございます!ご心配をおかけして申し訳ありません。
本年は、去年よりペースを上げて更新できればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)
本年も憬さんにとって素敵な年になるように、自分も先取り感謝しております。(・∀・)


みかさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
ひょっとしたら、本日更新のエントリーがお役に立てるかもしれません。
芸能人の方との恋愛成就だと、お相手の方の本名をイメージした上で、潜在意識、阿頼耶識に刻印されると、強力に叶いますよ。(・∀・)
是非、素敵な恋愛成就を迎えられてくださいね!
今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)


道さん
はじめまして!お便りありがとうございます!
今現在、頑張られていらっしゃる不動産業と、本当に頑張っていたい業種のギャップに悩まれていらっしゃるんですね。
まず、潜在意識、阿頼耶識的な話をさせていただくと、今がどうであれ、強制的に叶ってしまうので大丈夫です。(・∀・)
次にモチベーションを保つための顕在意識的な話になるのですが、仕事を頑張っていると、割りと周囲の人は見ているもので
異業種の方から気に入られて、色んな話を聞けたり、ヘッドハンティングされることも、結構あります。(・∀・;)
特に不動産業だと、テナントの紹介などの業務などで、人との繋がり、いわゆる人脈というものですが、そういったパイプも出来ることが多いと思います。
なので、今の社長さんを頑張って支えられることで、今以上に異業種の方々から「頑張ってるな、応援したいな」と思われる社員さんになって頂けたら嬉しいです。
自分の話で恐縮なのですが、この歳になると、真っ直ぐに頑張ってる若い世代の方を見かけると、「何かできることはないかな?」と応援したくなります。(・∀・)
明日出社なされたら、社長さんに感謝なされるのも良いかもしれません。
必ず道は拓けますよ!(・∀・)


まいさん
お便りありがとうございます!
今は最小限の社員さんで営まれる企業さんも多く、自分も忙しく動かれていられる方を拝見いたします。
プライベートな時間が取れないと、願いの進展に支障が出ないか不安になってしまいますよね。(・∀・;)
まいさんの仰られる通り通り、潜在意識、阿頼耶識には現状は全く影響はないので、会社の功労者として経営者の方に今以上に大切にされる、まいさん
そして、好きな人と幸せな関係を成就なされて「こんなに愛されるの!」と驚かれる、まいさん。
どちらも達成して頂ければと願っております。
自分もまだまだ、潜在意識、阿頼耶識を勉強している身ですが、共に頑張りましょうね!
今後ともよろしくお願いします。(・∀・)


めいさん
お久しぶりです!改めまして宜しくお願い致します!
大好きな彼さんからバースデーメールが届いたんですね!記念日のメールは本当に嬉しいですよね。(・∀・)
好きな人との関係が進展しそうな時期は、どうしてもドキドキや期待、そして不安が入り混じって、心の外の風景に一喜一憂してしまうものですが
そういった時は、潜在意識、阿頼耶識の法則の基礎に立ち戻れる、絶好の機会でもあるので、幸せな結果を沢山楽しまれてくださいね!
めいさんと彼さん、お二人の幸せな関係の成就を、自分も先取り感謝しております!(・∀・)


フィルさん
彼女さんとの復縁成就おめでとうございます!
老後も幸せな関係を築かれるために、潜在意識、阿頼耶識を今も活用なされているお姿に、ジーンときました。
断言法は本当にいい方法ですよね!書いてよし、読んでよし、イメージしてよし。
これからも大きな幸せを掴まれてくださいね!微力ですが応援しております!


というわけで、今日はここまでです。
PCをリカバリーして、以前頂いたメッセージが読めない状態になってなってしまっているので
ご質問などがあれば、再度ラジオブログ他力本願寺宛にご送信頂けれたら幸いです。
自分のミスでご迷惑をおかけして申し訳ありません。。
なるべく週一から月一の更新を目標に頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。(・∀・)
それではまた近日中に!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: