潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2016-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識、料理、復縁、男女の友情の共通点

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日は、友人の土屋さんからインスパイアを頂き、恋愛、復縁を成就するためではなく、男女間の関係を末永く続けるための、「愛情」「好き」とは違う
願望達成を強力にサポートする、「第三の感情」についての話を、皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)
土屋さんありがとうございます!(・∀・)

皆さんは、復縁、恋愛を成就する上で、好きな人をイメージしながら、どのような感情を持っていられますか?
恋愛系の願望だと、どうしても「恋愛感情」が第一になってしまい
つまり、異性として「好き」とか「愛してる」などの感情だけで、叶った世界をイメージして、潜在意識、阿頼耶識に刻印してしまう事が多いがちです。
どうしても、「早く叶えたいな」といった焦りや、「恋愛対象として思いっきり愛されたいな」といった願望を通して、大好きな相手の方を見てしまうことも多いので、そうなってしまうのも当然なんですよね(・∀・)

ただ、「好き」や「愛してる」だけで、願いのイメージを作ってしまうと、想定外の出来事やを目の当たりしてしまうと、どうしても「好きか」「そうでない」の白黒思考で判断してしまい。無か有、0か1で判断してしまうことになってしまうんですよね。(・∀・;)

例えば
「今日は優しくされなかった、会話すら無かった」
↳「愛されてないんだ!」

「恋愛対象として見てくれる兆しがない」
↳「この願いは叶わないんだ……」

こんな感じでしょうか?
叶っている、叶ってない、中間のグレーゾーン、つまり「叶いつつある」状態すら真っ黒に見えてしまう状態になってしまうんですよね。(・∀・;)

皆さんも、この様な経験で苦労なされたことがありませんか?

そこで、本日のテーマになっている、恋愛関係に関わらず、あらゆる人間関係の願いで重要になる感情は何なのか?
という話になるのですが、それは「友情」という、ついつい恋愛の願いを持っていると、忘れてしまう情なんです。(・∀・)

とにかく「愛情」だけで、好きな人を見ていると、「こんなに好きなのに、あなたはどうして応えてこれない!」といった感じで
好きな人に対する感情が、「可愛さ余って憎さ百倍!」という感じで、見返りを与えてくれない相手に対して爆発してしまうことも多々あるのですが
好きや大好きに「友情」を加えてみると、相手の都合なども考える思考のフィルターを通して外の世界を見れるようになり
素っ気なくされても、優しくされなくても、「あ、何か事情があるのかな?」とか「相談されたら側に寄り添おう」
という、白黒思考ではなく、受容と共感の感情で、焦らずに相手の人を待つ思考をつくり上げることが出来るようになるんですよね。(・∀・)

ここで実験なのですが、恋愛や復縁の願いを持たれる方にとって、一つの区切りになる結婚生活の願いについてのイメージを作ってみましょう!(・∀・)
模造紙などやノートなどを利用して、今までは「○○な結婚生活」「○○さんに愛されて幸せ」と、恋愛関係の叶った世界を書いて頂いていたのですが
今回はそこに同数の、(例えば愛情関係のリストアップが3つなら、友情関係のリストアップも3つといった感じで)「○○さんの良き相談相手」とか、「○○さんの冗談で笑った」「二人三脚で頑張っている」といった感じで、良きパートナーシップを結んでいる姿を書き出してから、その世界をイメージしてみます。

いかがでしょうか?(・∀・)
今までの「好きか?嫌いか?」だけのリストアップやイメージとは違って、肩の力がスーッと抜けた感覚になりますよね。
愛情に友情を加える事で、より自然体で、より自分らしく、より相手に寄り添える。
そんなイメージが作れちゃうんです。(・∀・)

こうなると、普段の何気ない行動も、自然に願望達成を引き寄せる行動に変化していくのですが
この「何気ない行動」について、面白い話があります。
皆さんは料理などを趣味にされている方はいらしゃいますでしょうか?
もし、「あ、それ私だ」と思われた方は、皆さんご経験があると思うのですが、包丁を使っていると不注意で指を切ってしまうことってありますよね?
あのアクシデント、同じく長年料理をされている方が側にいると「あ、今日の○○さん、食材を切る音に違和感がある」という感じで、怪我をしてしまう包丁使いをしているのが分かるんですよね。(・∀・;)
自分では全く分からないのですが、失敗してしまう時って、無意識に失敗に向かって行動してしまっているんですよね。

この調理中の事故の話は、潜在意識、阿頼耶識の法則がそのままの当てはまる話で、心が不成功のイメージや、欠乏のイメージで包まれていると、自分では全く気付けないのですが、望まないネガティブな結果を目の当りにするような方向に向かって、行動を取ってしまうという事になってしまうんですよね。(・∀・;)


潜在意識、阿頼耶識と料理の関係
「あれ?包丁の音がいつもと違うぞ?気をつけて!」


「今日はダメだ」と思っている日って、どう足掻いても結果が伴わず、逆にマイナスの結果ばかりになってしまう。
こんな日って、ネガティブな思考に包まれた、潜在意識、阿頼耶識が、不成功に向かって身体を動かしているということなんです。(・∀・;)

恋愛関係の願いは、とにかく「YES」か「NO」で判断してしまいがちですが、「NO」と思ってしまう日って、心がとにかく揺さぶられるので、好きな人に対しての行動も、そんな気はなかったのに嫌われてしまう行動になりがちです。
でも、友情という第三の感情を持って、好きな人との未来を、潜在意識、阿頼耶識に刻印していれば

「大好きな相手が困っていれば、自然とサポート出来る行動」
「自分が困っていれば、大好きな人が寄り添って共感してくれる行動」を日常的に取れるようになります。(・∀・)

友情での結びつきは本当に強いです。
愛情に友情のイメージが加われば、極端な白黒思考が原因の束縛的思考も少なくなり、願望達成者(皆さん)にとっても、相手の方にとっても、叶った世界が「居心地の良い早く帰りたい世界」になります。(・∀・)

ちょっとした工夫なのですが、とても効果的な方法なので、是非、瞑想などに取り入れられてみてくださいね!

会社の上下関係、同僚との関係、出入りの業者さんや取引先の方々と円満な関係を築きたいとき
企業様や団体様の担当者さんから内定を貰いたいとき
恋愛関係ではなく、穏やかな関係を異性を築きあげたいとき
いつもお世話になっている、かかりつけの主治医の先生との関係を良くして、効果的な治療を受けたいとき
皆さんが身を置かれる、色んな環境や人間関係の輪の中でも活用できる、潜在意識、阿頼耶識の効果的な活用方法なので
どんどん応用して、世界を慈愛に満ちた環境に変化して頂ければ幸いです。(・∀・)


本日のラストに、結婚、恋愛成就のパートナーシップに関する名言を。(・∀・)

「不幸な結婚の原因。それは愛情が不足するためではなく、友情が不足するためだ」
- フリードリヒ・ニーチェ -


というわけで、本日の第二部
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログもよろしくお願い致します!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第36回)

というわけで、

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺、ラジオブログ

のコーナーです。(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識の風に乗って、神様に願いを届けよう

願いは風にのって!

まずは、大好評(?)開運コーナーです。(・∀・)
本日の開運法は、神社での参拝方法!
皆さんは願いを神様に聞いて頂く時に、どのような事を意識なされますか?
「二礼二拍手一礼」といった作法はモチロンですが、神様に願いを届ける「コツ」を紹介いたしますので
よろしければ参考にして頂ければと思います。(・∀・)
その「コツ」というのは、「風の向き」を読むことなのですが
神社の本殿で、願い事をするとき、参拝者(皆さん)の方から、本殿に向かって風が吹いているときは
「皆さんの願いが、神様に向かって行って飛んでいる」という願いが叶う状態になります。(・∀・)
逆に本殿から皆さんに向かって風が吹いているときは
「神様が皆さんの願いを聞こうと耳を傾けられている」非常にありがたい状態で、いわゆる神風が吹いていると言われます。
この2つの状態を是非活用されて、大好評だった小宰相が皆さんを応援される氷室神社などで、願いを神様に届けられてみられてくださいね!(・∀・)


では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)

ぐるんぱさん
お便りありがとうございます!(・∀・)
ミュージシャン、芸能人の方々との恋愛成就となると、仰られる通り
好きな人を特別視しないことが重要になるのですが、本日のエントリー
「第三の感情、友情」という思考法が、お役に立てたら幸いです。
好きなミュージシャンさんとの、支え合える関係を、潜在意識、阿頼耶識に刻印して
よきパートナーシップを築いて頂ければ、他のファンの皆さんとは違う
矛盾しているようですが、特別視しないことで、特別な存在としての世界を築きあげて頂ければ嬉しいです。(・∀・)
肩の力を抜いた、自然体で願いと向き合われてくださいね!


アロマさん
お便りありがとうございます!自分の不手際でお便りを再送信して頂き感謝です!
アロマさんのご趣味、自分も結構好きなんです(・∀・;)
登場人物の絶妙な掛け合いや、心情描写など、本当に勉強になります。
飽きっぽい場合だと、願いを書いた紙を部屋に貼り出すのが効果的なのですが、これは身を置かれる生活環境によって制約があるので
メモ帳に叶った世界の状態を書き出して、常に携帯して、読んでイメージする方法がオススメです。(・∀・)
亡くなった方との恋愛成就についてですが、亡くなったと確定していることを生存されている状態に戻すのは困難だというのが、自分の考えです。
ただ、これから先の科学技術の発達で、好きだった人を再生するということは、可能になってくると思うのですが
それと併せて、若い年代の方は、アンチエイジング技術や医学の発達で、来て欲しくても寿命が来なくなる時代が到来する可能性が大きいので
そういった技術が交差した結果として、亡くなった方との恋愛成就という結果は十分にあり得るかもしれません。
色んな願いをお持ちとのことですので、優先順位を付けて、一つづつ叶えて頂けたら嬉しいです。(・∀・)


テラさん
お便りありがとうございます!
そうですね、今いる世界と違う世界を感じる。
常識的な視点で見れば、現実逃避に見えてしまいますよね(・∀・;)
もし自分が、潜在意識、阿頼耶識の法則を知らずに、「現実を無視しよう」とアドバイスされたら呆気にとられると思います。(・∀・;)
なので、信じられない時は、まず「方法論として、現実を無視するんだ」という感じで取り組んで頂けたら嬉しいです。
潜在意識を活用するには、外の世界の現象に惑わされずに、自分の心に叶った世界を刻印することが基本なので(・∀・)


アマンダンスさん
お便りありがとうございます!
その後、ご体調はいかがですか?今は季節の変わり目で体調を崩しやすい日が続くので、ご自愛頂ければ嬉しいです。
本日のエントリーはいかがでしたでしょうか?
好きな人と安定した関係を長く続ける、第三の感情にスポットライトを当ててみたのですが、お役に立てたら幸いです。
温かいご声援本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!(・∀・)


ありささん
いつもご高覧ありがとうございます!(・∀・)
収入に関しての願いだと、本日書かせて頂いたエントリーを応用して、「お金との友情を感じる」イメージはいかがでしょか?
お金に人格を感じてみて、切っても切れないご縁を感じてみると、収入に関しての良いイメージが潜在意識に刻印されていきますよ。(・∀・)
後は、先日紹介させて頂いた、左の手のひらの手相にお日様の光をあてる方法も、併せて楽しんで頂けたら嬉しいです。
左手は、潜在意識と本音を司るとのことなので、そこに心の状態を良くする作用があると言われる、日光を当てることで
潜在意識、阿頼耶識に良い作用を与えることが出来ますよ(・∀・)


fujiさん
お便りありがとうございます!
好きな人と連絡が取れないと、「好きな人は今どこで何をしているんだろう?」という気持ちで心の中がいっぱいになって、どうしても不安が先行してしまいますよね。
でも、安心されてくださいね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の法則には、「現状は全く関係ない」という決まりがあるので、今の状況がどうであれ願いは必ず叶います。(・∀・)
なので、今現在目に見える状態や不安や焦りなどは一切無視されて、叶った世界だけを感じて、イメージしてみてくださいね。
後は、本日書かせて頂いた「第三の感情、友情」も、愛情に加えてみて頂けたら嬉しいです。
友情も加わる絆は強固で、どんなに離れていても切れないですよ(・∀・)


アケミさん
お便りありがとうございます!
素晴らしい結果を出されたんですね!氷室神社の小宰相様のご利益は本当に凄いでしょ?(・∀・)
モチベーションを持続させる方法なのですが、氷室神社のご利益で今回ご縁を頂いた結果をメモ帳に書いて眺められることや
瞑想散歩などで、叶った世界を散策なされてみると良いかもです。(・∀・)
叶った世界はとても心地よく、願望達成者の皆さんに大きなモチベーションを与えてくれますよ!
そして「友情」の感情も感じてみてくださいね!


キリークさん
お便りありがとうございます!
どうしても好きな人との間に、道ならぬ事情があるとイメージに迷いが出てしまいますよね。
今回のエントリーは、キリークさんのお役に立てるかなと思っております。
愛情だけで、事情がある方との恋愛を見てみると、YESかNOだけの結論が先に出てしまい
叶えるために大切な、様々な可能性を含んだ、白でも黒でもない「グレーの状態」を見逃してしまうことが多いんですよね。。(・∀・;)
結ばれたい大切な人との「友情」も感じることで、願望達成のルートは数多くあることを感じて頂けたらと、きっと「そう悪くはない現状」を感じて頂けるかなと思っております。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の法則は、強制的なので、視点を変えるだけで一気に「強制的に叶う力」が働きますよ!


まいさん
お便りありがとうございます!
大切な彼だから、色んな可能性も感じるし、不安も同じ数ほど思い浮かんでしまいますよね。
本日のエントリーの話になるのですが、不安が先にある場合、調理中に指を切ってしまうように
無意識に望まない結果を見てしまう行動を取ってしまうことが多いです。(・∀・;)
なので、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印して、自然に行動してしまう状態の中でのメール送信をお勧めいたします。(・∀・)
本日のラジオブログで、皆さんにお勧めさせて頂いている「友情」、第三の感情を伴うイメージを感じていただいて
強く切れない絆、ご縁も併せて作ってただけたら凄く嬉しいです!
よろしければ楽しんでみてくださいね!(・∀・)


mayuさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の法則は、私達の想像の斜め上の過程を進んで叶えてくれるので、予想外の達成力に思わず苦笑いが出てしまいますよね。(・∀・;)
お二人を取り巻く環境や問題も、潜在意識、阿頼耶識は、mayuさんが仰られる通り、全く関係なく叶えてくれるので
これからも叶った世界を、ゆっくり感じて頂けたら幸いです。
これからもよろしくお願い致します!(・∀・)


アメジストさん
お便りありがとうございます!
大好きな人が、私達が望まないパートナーシップを他の方と結ばれると、胸が張り裂けそうになりますよね。
自分が初めて復縁を成就したときも、アメジストさんと全く同じ状態だったので、あの頃を思い出します。
でも本当に不思議な話ですが、どんな状態でも「叶えることが出来るよ!」と語りかけてくれるのが
潜在意識、阿頼耶識の法則で、私達、瞑想者、願望達成者を温かく包んでくれる、神仏の力なので
今以上の感謝の心で「こういう世界を叶えたい」というイメージを、潜在意識、阿頼耶識を通して、神様、仏様に届けていただけたら嬉しいです。
願いは叶えるためにあるのではなく、叶うから願いとして世界に現れるので、安心感を感じてみてくださいね!(・∀・)
潜在意識とカタログ理論の話もよろしければご高覧頂けたら嬉しいです。


M.Wさん
お便りありがとうございます!
自分も仰られる通りだと思います。
恋愛を取り巻く事情や関係性は、十人十色、千差万別で、一概に「こうだ」とは決められないんですよね。(・∀・;)
大切な人に気持ちを伝えるタイミングですが、M.Wさんが大切にされている、お相手の方への感謝の気持ち
そして本日のエントリーで書かせていただいている「第三の感情」を感じて頂き、潜在意識、阿頼耶識を通して、相手の方へ伝えることで
自然とタイミングは掴めるので、今は叶った世界で良きパートナーシップを先取りして頂けたら嬉しいです。(・∀・)
強く切れないご縁を、今以上に感じてみてくださいね!


志香さん
お便りありがとうございます!
好きな人との関係のバランスが、自分の方が一方通行で思う状態だと、先が見えずに不安になりますよね。
まず、今の状態ではなく、叶った世界の住人になって、好きな人から愛され、お互いに大切にしている状態を楽しんで頂けたら嬉しいです。
好き、嫌い、愛してるという感情だけではなく、好きな人との良い関係を築いて支え合えるイメージなども効果的なので、良かったら楽しまれてくださいね。(・∀・)
自分がブログを作った理由ですか?
当時、お世話になった方々から勧めていただいて、自然と作ることになりました。
自分はホームページ形式のサイトは知っていたのですが、ブログ形式のサイトはあまり馴染みがなかったので
手探りで試行錯誤したのを覚えております。(・∀・)
ご縁を頂き、お世話になった皆様に感謝感謝です!


というわけで、本日はここまでです。(・∀・)
順番に返信しておりますので、返信をお待ちいただいている方につきましては、今しばらくお時間を頂けたら幸いです!
それでは、また近日中に!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

他の誰かに縛られないために、潜在意識、阿頼耶識を活用しよう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識で繋がる糸電話
心の糸電話で語りかける方法の紹介です。(・∀・)


本日は、、心にわだかまりがある人物に対して

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、どう向き合っていくか?という話を、皆さんと一緒に考えさせて頂けたら幸いです。
今回のエントリーにインスピレーションを与えてくださった、友人の土屋さんに心から感謝です。(・∀・)

さて、皆さんは「この人は苦手だ」とか「出来れば距離を起きたい」とか
「この人の影響から逃れたい」と思う人が、周囲にいますか?

恐らくですが、皆さんほぼ全員の方が、「いますよ」と答えられるのではないかなと思います。(・∀・;)
個性や異なる価値観を持つ、人と人の関係の話なので、相性的に合う、合わないもあるだろうし
お互いの言動が、良い影響をあたえる場合もあれば、逆に望まない影響を受けてしまい、苦しんでしまうこともありますよね。
極端な場合だと、周囲の誰かの悪意に晒されている場合もあるかもしれません。(・∀・;)

さて、ここで、潜在意識、阿頼耶識を活用する私達としては、どう立ち振る舞えばいいのでしょうか?
恋愛や復縁の場合もそうなのですが、願いや悩みの対象が、自由意志を持った「人」が対象となると、正直な話、困り果ててしまいますよね。

人間関係の悩みの場合だと、良くも悪くも相手のことで心の中が一杯になってしまい
言葉は悪いかもしれませんが、悩みの対象に心身を束縛された状態になってしまうんですよね。

「職場に嫌な上司や同僚がいるから、朝からモチベーションが下がる」とか「学校で嫌なことばかり言ってくる人がいるから、今日も悲しい目に遭うんだろうな」とか
仕事や学業、果ては社会生活を超えて、日常生活にまで支障が出てきてしまいますよね。(・∀・;)

改めてここから本題なのですが
こんなときは、潜在意識、阿頼耶識を活用して、どう解決したらいいのでしょうか?
やはり「祈り」を取り入れた方法、メソッドになるのですが
悩みの種になっている相手の方の存在を、潜在意識、顕在意識と分離して認識してみると良いかもしれません。

どういう方法かと言うと。
まず、悩みの種になっている人物を、二郎さんとします。
この二郎さん、なかなかの曲者で、意地悪でキツイ言葉を投げかけてくるのに、なぜが周囲のウケが良い。
犠牲になる方としては、たまったものではないですよね。(・∀・;)

ここで、二郎さんの意地悪な顕在意識の部分と、仏性を持つ「潜在意識」の部分に分けて観察してみます。
まず、相手の意地悪な顕在意識の部分、目に見える「二郎さん」という存在は、出来る範囲内で極力関わらないようにします。
相手にすると、悩みの種の人物の支配欲を刺激してしまい、自分の心が切り刻まれてしまう状況を作ってしまう事になってしまうので。(・∀・;)

ここで次のステップ
二郎さんの潜在意識のもっと下、仏性と慈愛が溢れる阿頼耶識の部分を、目に見える二郎さんと分けて感じてみます。
こう書いてしまうと、小難しい方法だと感じてしまうのですが、二郎さんの心のずっと奥に、仏様や神様が鎮座されていて
その仏様、神様の存在を、じーっと感じ切ってみるのですが
この時、「意地悪な人の心の奥底にある、仏様、神様も意地悪な存在に違いない」と誤解なされないようにされてくださいね。(・∀・)
意地悪なのは表に出ている顕在意識の部分であって、それがどんな性格の持ち主でも、その人の心の奥底に鎮座されている、仏様、神様は、とても慈愛に満ちていて、その慈愛は私達にも向けられています。

少し極端な話になるのですが、今この時、人として脱線した何かしらの行動を起こそうとしている人、誰かに危害を加えようと考えている人
逆に周囲の誰かを助けようと必死に動いている人、いつも周囲に気を使う優しい人。
その人の個性を作る善悪的な方向性は関係なく、全ての人に、慈愛に満ちた仏性が備わっているんですよね。

なので、対人関係のわだかまりを解消する1つの方法として
顕在意識間では距離を起きつつ、相手の、潜在意識の奥、阿頼耶識にいらっしゃる慈悲深い存在に、心を合わせて、幸せに浸ってみる。

端的に言うと、適切な距離感を取りつつも、相手の建前を超えて、その奥にある本音も超えて
相手の方も自覚できていないかもしれない、慈愛に満ちた部分とだけ仲良くして、相手の幸せを祈るという方法なのですが
この方法、メソッドを試してみると、人によって個人差はあると思うのですが、嫌だと思っている相手の人に対する印象が、徐々に変化して行きます。
変化していくと、潜在意識、阿頼耶識の法則、そのままの効果になるのですが、関係も徐々に改善されていくんですよね。
お互いに距離を置くことで、今まで見えなかった部分も見えてくるし、自分と相手の方の心の中で鎮座される
仏様、神様の距離が近くなることで、顕在意識レベルでも、強制的に関係が改善してしまうんですよね。(・∀・)

なので、「苦手」とか「嫌悪感」を感じた場合は、まずは相手の方を顕在意識と、潜在意識(阿頼耶識)を分けて認識してみて
阿頼耶識の部分とだけ、触れ合ってみるといいですよ(・∀・)

この方法、恋愛や復縁を目指す方にも有効で
大好きな相手の方が、どんなにキツい言葉を投げかけたり、厳しい態度を取られたとしても、相手の方の顕在意識から発せられる言動は無視して、その方の心の奥底にいらっしゃる、神様、仏様と仲良くすると「御縁」は絶対に切れませんよ(・∀・)

私達、日本人が心の拠り所にしている仏教では
阿弥陀如来様を心身で感じて南無阿弥陀仏と念仏を唱えれば、「仏様は必ず救うと願いを立てられている」説かれています。
では、好きな人の心の奥底にいらっしゃる、仏様、神様と一体感を感じて、幸せに浸れば、誰も御縁を切ることは不可能なんですよね。
そして、自分と好きな人の心の奥底の慈愛に満ちた存在の距離が近づくことで、「では、この二人の関係を成就させるか」という結論を出されるので、皆さんの復縁や片思いの成就は必ず成就されますよ。(・∀・)

勿論ですが、1万円札などにも等しく仏性が宿っているので、物理的な願いでも、今回書かせて頂いた方法は応用できますよ。(・∀・)
良かったら実践なされてみてくださいね!(・∀・)


ということで、本日の第二部
潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺 ラジオブログのコーナーも併せてよろしくお願い致します!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

潜在意識ラジオブログ 「他力本願寺」(第35回)

というわけで、

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺、ラジオブログ

のコーナーです。(・∀・)

まずは、大好評(?)開運パワースポットの紹介です。(・∀・)
本日ご紹介するのは、東京都千代田区永田町の日枝神社さん!

日枝神社で恋愛成就してヒェ~!
良縁の神社、日枝神社(ひえじんじゃ)さんです。(・∀・)

こちらの神社の御祭神である、大山咋神は、矢に変身して賀茂川を流れていたところ、玉依比売命がその矢を拾い結ばれたという逸話があり、関東屈指の恋愛上の神様として有名とのことです。
潜在意識、阿頼耶識の法則そのままに、こちらの神社にお願いすると、大好きな人がいる場所に体が向かい、不思議な再会や出会いを経て、関係が成就するかもしれませんね(・∀・)
興味が湧かれた方は、こちらの神様との御縁があるということかもなので、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?(・∀・)
なんでも社殿に鎮座される、夫婦猿の像に触れるとご利益があるらしいですよ。


では、早速お便りに返信しちゃうよ!


まみさん
お便りありがとうございます!
好きな人の色んな情報が入ってきたり、異性から話しかけられるという出来事は
恋愛成就を叶えられた多くの方々が経験なされているので、いい方向に受け止められて大丈夫ですよ。(・∀・)
特に情報系の出来事は、夫婦でいることを先取りで経験していることに繋がるので、ご経験された出来事をモチベーションに
潜在意識に「叶った世界」を刻印なされてくださいね!


餡子モチさん
いつも、お便りありがとうございます!
好きな人との関係成就を望む期間がながければ長いほど、期待と挫折を繰り返して
心が折れそうになってしまうんですよね。(・∀・;)
でも、今現在目に見える彼さんではなく「叶った世界の彼さん」との幸せな関係を、瞑想などで潜在意識に刻印すると
現状がどうであれ、願いは必ず叶うという、願望達成の基本の部分を、しっかり身に付けることが出来ますよ(・∀・)
美味しいお魚を、彼さんに振る舞う世界、どうか幸せいっぱいに浸られてくださいね(・∀・)


なっし~さん
お便りありがとうございます!
好きな女性が好意的でいてくれる。
潜在意識を活用するモチベーションとしては最高の状態ですよね(・∀・)
でも、本当に不思議な話なのですが、好きな人の今現在の気持ちは関係なく、その願いは叶っちゃうんです!
「あれ?じゃあ虚しいな」と思われるかもしれませんが、現状は全く関係なく願いが叶うのに
さらに彼女さんが好意的と思うことで、瞑想などで浸る叶った世界を、最高の状態で楽しめるので
潜在意識、阿頼耶識に、遠慮無く関係成就した世界を刻印なされてくださいね。
叶った世界は、どんな風景で、彼女さんはどんな表情をなされてますか?
そういった何気ない風景も楽しまれてくださいね。(・∀・)


くらりすさん
いつも、お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の活用は、基礎の反復が99%を占めると断言して良いほど、基礎が大切なんですよね(・∀・)
自分も未だに、潜在意識を活用しようとしても迷うことが多く、その都度、基礎に戻ることで
「ああ、叶うんだ」という確信を得ております。
お互いに、素晴らしい潜在意識ライフを送りたいですよね!微力ですが応援しております!


kuroさん
お便りありがとうございます!福岡の方なんですね!
ひょっとしたら、どこかですれ違ったかも?(・∀・)
表現は違うのですが、本日のエントリーがご参考になるかもしれません。
好きな人が、どのような環境に身を置かれても、それが許されない愛でも、それは人間側の都合であって
潜在意識、阿頼耶識、そして神仏の願望達成力の前では、全く無力なんです。
今は疎遠になってしまった様に見えても、彼女さんの心の奥の慈愛に満ちた存在を感じて
叶った世界に浸れば、kuroさんと彼女さんの中にいらっしゃる、神様、仏様が、仲人になってくれて
誰がなんと言おうと、世間の常識がどうであろうと、そういった問題すら無効化して、関係を成就してくださいますよ。(・∀・)
なので、まず「この願いは叶うんだ」ということだけ、心の隅でも大丈夫ですので、置いて頂ければ嬉しいです。
自分も、kuroさんと似た環境から、潜在意識の世界に入ったので、応援しております!
最高の幸せを掴まれてくださいね!


しばさん
お便りありがとうございます!
複数の願望を叶えたい場合は、まず1つづつ叶えて行かれるのが最善かもしれません。
願いを同時に叶えようとすると、人ってどうしても気持ちが流れてしまうので
どっち付かずで、中途半端な状態で願いと向き合ってしまうんですよね。(・∀・;)
お恥ずかしい話ですが、自分は同時に叶える事を目指して、停滞を迎えたことがあるんです(・∀・;)
なので、もし可能であれば、願いを書き出して優先順位を付けて叶えて頂ければ嬉しいです。
それと、ちょっとしたコツですが、潜在意識を活用する上で「本当に大丈夫なのか?」という不安が出てくる時期があるので
その時の対策用と言ったら変なのですが、潜在意識に願いを刻印して遭遇したシンクロ的な出来事を、メモ帳などに書き残し
後日、不安が湧いた時に、メモ帳を読み返して頂ければ、不安や疑念が緩和されるので、よかったら実践なされてみてくださいね!


かるらさん
いつもお世話になっております。
お酒を飲んだ時に瞑想などを行うと、ひょっとしたら気分が悪くなるなど、望まない状況になってしまうかもしれないので
出来れば、アルコールを摂取されていない時に、瞑想を実践して頂ければ嬉しいです。
もしアルコールを摂取された場合は、気持ちが良い状態でお布団の中で、叶った世界をイメージされながら、就寝されてみてくださいね。(・∀・)
瞑想と違い、お酒と睡眠の心地良さが、いい感じで潜在意識に影響してくれるて、翌朝スッキリ出来ますよ。(・∀・)
ちなみに自分はお酒が飲めない下戸なので、お付き合いで飲んだ日は神仏に帰依して、気持よく眠ることを心がけてます。。(・∀・;)
というわけで、その日の状態にあった方法を実践されてみてくださいね!


さくらさん
お便りありがとうございます!
彼さんと会う約束をされつつも、叶った世界の彼さんに意識を向けられていらっしゃるのですね!
しっかりと、潜在意識、阿頼耶識を活用なされていらっしゃるので、願望達成は近いですよ!(・∀・)
本当の彼、帰るべき本当の世界を感じると、現状に一喜一憂することも減って、毎日が本当に心地良いですよね。
今後共よろしくお願い致します!


Y'Sリンクさん
いつもお世話になっております!
現状が辛いと、神様に意地悪されているのかな?なにか取り憑いているのか?と疑いたくなりますよね(・∀・;)
そういう存在が、上手く行きつつあることも邪魔しているような感覚に陥ったり。。(・∀・;)
そういう時は、法然上人と親鸞上人の悪人正機説を感じて頂けたら嬉しいです。
阿弥陀如来様は、Y'Sリンクさんの様に、「今現在苦しんでいられる方を救うぞ!」と本願を立てられていらして
Y'Sリンクさんが、阿弥陀如来様に心身を帰依(身も心も委ねて預ける)されるのを待たれていらっしゃるんです。(・∀・)
例えれば、泣いている我が子を救いたい親の心境でしょうか?
なので、よろしければ、伝統がある「委ねる方法」を実践して頂ければ幸いです。
「委ねる」を実践すると、生活の質が日々上がり、確かな手応えを感じていただけるので、試されてみてくださいね!(・∀・)


つばきさん
お便りありがとうございます!
道ならぬ恋だと、先々のことで悩んで袋小路に入りこんだような感覚に陥ってしまいますよね。
勿論ですが、成就することを願われれば、関係は最善の形で成就するのですが
これからどうしよう?と迷われていらっしゃるので、好きな人との今後も含めて、最善を感じて頂けたら幸いです。
いつも書かせていただいている方法なのですが、仏様が苦しんでいられる、つばきさんを救いたいと願われていることを感じつつ
その仏様に包まれているイメージを楽しまれてみてくださいね(・∀・)
上でY'Sリンクさん宛に書かせて頂いた、悪人正機説の話も併せて読んで頂ければ嬉しいです。
自分も微力ですが、つばきさんの最善の幸せを祈っております。


名無しさん
お便りありがとうございます!
ナポレオンヒルの願いを叶えるために代償が必要という疑問についてですね。
例えば、私達も生活を営む上で、何かが欲しい場合、お金を支払うという代償を求められます。
不思議な話なのですが、それが全く同じ物でも、無料で手に入れた物より、対価を支払った物の方が所有欲が満たされ、価値が有るように思えるんですよね。
願いに代償を払うのも同じ話で、何かを差し出すと、「差し出した大切なものと、自分の願いは等価」という意識が芽生え
「代償という形で支払いを終えたので、願いは叶うだろう」という達成感も感じることが出来るんですよね。
そういった気持が、願いを叶える為に必要な確信に変わり、達成されるという面は確かにあると思うのですが
自分としては、潜在意識と出会い、願いを叶える決心をするまでの過程で、皆さん色んな思いを味わってしまうので、十分な代償を支払ってるのではないかなと考えております。


めぇめぇさん
お便りありがとうございます!
うーーん。財布からお金を抜き取られるという行為を見られたら、さすがにショックを受けますよね。
恐らく、言葉で注意しても、すぐに改善されるという話ではないと思うんです。
なので、本日のエントリーで紹介させて頂いた方法になるのですが、顕在意識上でのお付き合いでは
必要以上の貴重品は持ち歩かず、用心しつつ、潜在意識、阿頼耶識を通じて、相手の方も自覚していないかもしれない
慈愛に満ちた部分に触れて、改善を先取りして頂ければ嬉しいです。(・∀・)
道からちょっと外れた行為をなされる方は、今まで辛い出来事や、愛情不足を経験されている場合が多いので
めぇめぇさんの愛情で、徐々に改善をと願う次第です。


というわけで、本日はここまでです。
返答をお待ちいただいている方に、迅速に回答できるように頑張りますので
まだの方は、今しばらくお待ち下さいね、(・∀・)
というわけで、また近日中に!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: