潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2016-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

「他力本願」に甘えてみて、潜在意識、阿頼耶識を活用しましょう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

さて、本日は「今の自分では将来の明るい願望達成図を描くことが難しい」という方とご一緒に「他力本願」について考えて行ければと考えております。(・∀・)


その悩み、潜在意識、阿頼耶識が解決します!
Aさん「好きな人は何をしてるのかしら?」
Bさん「今月は収支がピンチ!」
Cさん「健康状態に不安が……」
潜在意識「私が解決させます!」


以前も書かせて頂いたのですが「他力本願」とは何かということについて、少し書かせて頂きますね。(・∀・)
他力本願とは、誰か他人に頼って結果を待つ、周囲への依存ではなく
本来は阿弥陀如来の無限のお力に、私たちの身と心を委ねることを指します。
潜在意識、阿頼耶識に心身を委ねて、過程を気にしないという、願望達成の基礎にとても似ていますよね。

私たちは、日々悩み、明日を不安に思い、また期待して生きているのですが
この状態は、いわゆる「悟り」と言われる状態から、とても遠い状態にあると考えられます。
かの親鸞上人は、「人は人である故に煩悩に迷い苦しむもの、なので生きていながら悟ることは難しい」と仰られています。
それくらい悩みや不安といった煩悩は、私たちにとって身近な存在であり、故に無視できないんですよね。(・∀・;)

ここで「煩悩」を、私たちの身近な話に置き換えてみましょう。
当ブログの読者様で多くの方が抱えていらっしゃる「復縁」や「片思い」の願いであれば
好きな人とご自身の現状を気にしてしまい、潜在意識、阿頼耶識の法則である「現状を詮索しない」状態を楽しめないのであれば
それは煩悩に悩んでいる状態だと言えます。

金銭的な願いであれば、豊かな収入を得た世界に浸れず、明日の支払いに心を支配され悩んでいるのであれば
やはり煩悩に苛まれている状態になってしまいます。(・∀・;)

つまり、「周囲が自分の思い通りになっていない」と悩んだり不安だったりするネガティブな状態が、煩悩に苛まれていると言えます。(・∀・)

ざっと書かせて頂きましたが、文章にして「これが煩悩だ!」と書くのは簡単なんですよね。
その煩悩やネガティブと、どう向き合い、どう解決していくのか?ということが、とても難しいんです。(・∀・;)
自分の経験上ですが、煩悩で心がいっぱいの時って、願いが叶った世界に浸ろうとしても、頭の中が雑音でイッパイになってしまい
今現在の願いが叶ってない世界に、連れ戻されるような状態を繰り返してしまうことが多くなるんです。(・∀・;)

こうなると、潜在意識、阿頼耶識の法則を活用するどころの話ではなくなり、欠乏感や寂しさとの戦いになってしまうんですよね。
本当に辛く苦しい状態になってしまいます。(・∀・;)

ここで、「他力本願」で触れさせて頂いた、阿弥陀如来様
その阿弥陀如来様のお姿を思い浮かべ、「南無阿弥陀仏~」とお名前を唱えることを「お念仏」と言うのですが
このお念仏を唱えれば、誰でも浄土に行けると伝えられています。
でも、煩悩とネガティブに苛まれている状態で、自発的にお念仏を唱えても、「救われてる」と実感できることって少ないんですよね。(・∀・;)
真っ赤な溶岩に水鉄砲で水をかける状態で、言葉通りの焼け石に水な状態になることが多いです。

その原因としては、煩悩やネガティブに悩んでいる状態の私たちは「現状から抜け出せる」という、確約が欲しいんですよね。
潜在意識、阿頼耶識の活用って、自分だけで頑張ることなので、言葉は適当ではないかもしれませんが、孤独な作業の連続なんですよね。(・∀・;)

孤独な作業を続けると「手助け」を求めたりしてしまうのが、私たちが持ってる人の情なのですが
お念仏を唱えることについて、このような話があります。

「念仏は唱えているのではなく、阿弥陀如来様から唱えさせられるもの」

恐らく皆さん「?」となられたと思います。

仏様とのご縁をいただき、阿弥陀如来が私たちに無限の救いをもたらしてくれる「お念仏」を「唱えさせている」ということになるのですが
これを願いに置き換えてみると「仏様、神様、潜在意識、阿頼耶識が、願いを叶えさせる」
つまり、「願いを叶える」のではなく「願いを叶えさせられている」ということになります。

叶えたい願いがあるから一人ぼっちで叶えるのではなく
叶うと約束された願いがあり、幸せになるため、その願いを叶えさせられるということなんですよね。

潜在意識、阿頼耶識をある程度上手に活用できる人であったり、煩悩やネガティブな思考が少ない方であれば
そこまで必要としない話になるのですが

不安や悩み、どうにもならない現状への苦しみが辛く、誰かの助けが欲しいと煩悩に苦しんでいる方であれば
この「叶えさせられる」という阿弥陀如来様のお話は、安心感に包まれ、前へ進む大きな原動力になると考えております。

確約されているので、多くの方が皆さんの見方で、一人ぼっちの作業ではない。
何よりも、仏様、潜在意識、阿頼耶識が「叶えさせてくれる」と支えてくれる。

本当に本当に嬉しくて、小躍りしちゃいそうですよね。(・∀・)

よくよく考えれば、仏様は私たちの「幸せにしたい」「救いたい」と願われている本当の親とも言われるので
叶えさせられるという話も、納得ができる約束なんですよね。

今お持ちの願いを思い浮かべてみましょう。(・∀・)
その願いを「叶えさせられる」と感じてみましょう。
潜在意識を活用する上ではタブー視される受動的な印象を受けますが、ネガティブな時にはとても効果があるんですよね。

仏様、潜在意識、阿頼耶識に全てを委ねちゃう「他力本願」いかがでしたか?
たまには素直に甘えてみるのも、良いのかもしれませんね。(・∀・)

復縁、恋愛、収入、健康、その願い全て「叶えさせられる」という感覚を楽しみながら、ネガティブな思いや煩悩を越えて、願望達成して頂けたら幸いです。(・∀・)

ラジオブログは次回から再開いたしますので、よろしくお願いします(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

クスドフトシさんの新刊が発売です!

お知らせです。(・∀・)

【無意識はいつも正しい】で衝撃のデビューを飾られた作家さん、クスドフトシさんの新刊

【引き出しの法則】が一週間後の5月27日に発売されます!

外のあるんじゃない!内側にあるから引き出せる!

詳しくはクスドフトシさんのブログ【世界はキミのためにある!】をご覧頂ければ幸いです。

クスドフトシさんと言えば、トークショーで全国を歩かれ、皆さんの生の声を聞いて、そして惜しみなく解決するための視点
考え方、メソッドを惜しみなく発表なされている、潜在意識の世界の若きホープ!

そして今回、願望達成の為のエッセンスを惜しみなく凝縮なされている新刊に期待が高まります!

最寄りの書店さん、Amazonさんなどで絶賛予約受付中ですので、是非チェックなされてくださいね!

全ては心の中にあるから、引き出せる!表紙を拝見しただけで願いが叶いそうです!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

蓄財と復縁、潜在意識、阿頼耶識との関係

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日は「蓄財」と「復縁」の関係と題しまして、潜在意識、阿頼耶識の法則について、皆さんと願望達成について考えさせて頂けたらと思います。
以前も同じようなエントリーを書いておりますが、潜在意識、阿頼耶識を、今から活用なされる方や迷われている方にご活用頂けたら幸いです。(・∀・)

お金持ちは恋愛も上手?
お金を貯めるように、達成感を貯めよう!(・∀・)


突然ですが、皆さん蓄財ってなされてますか?
かのバーナード・ショーが「人生において最も影響力を持つ本は銀行の通帳である」という名言を残したそうですが、なかなかユーモアがあって頷いてしまいますよね。(・∀・)

ひょっとしたら、お金を貯めようと思っても「なかなか難しい」と思われている方も多いのではないでしょうか?
お金って本当に、自力で一定額を貯めるために大変な思いをするし、けれども財布と通帳から出て行くときって一瞬なんですよね。(・∀・;)

そんな蓄財に関してですが、興味深い話があります。
例えば、収入に応じて銀行に100万円の預金を目指しているAさん
桁が1つ増えまして1000万円の預金を目指しているBさん

どちらの人が苦労して目標額を目指しているのか比較していると、金額が少ないAさんの方が圧倒的に苦労されているそうです。
確かに、「収入に応じて」100万円を目指す人と、1000万円を目指す人では、圧倒的に後者のほうが楽に目標額を達成できるんですよね。
これが大きな資金がある方であれば、お金を右から左に動かすだけで収入を得られるようになるので、更に早く設定した目標額に到達できるようになるんですよね。

自分も若いころに収入面で苦労した経験がありまして、Aさんの苦労が一番よく分かります(・∀・;)

さて、「蓄財」という面について少し考えてみると、手元に資金がない場合だと自力で目標額を目指すと、上で書きましたように、なかなかゴールに到達できないのですが、私たちには、潜在意識、阿頼耶識の法則があるので、誰でも豊かに収入を得て、大きな富を築くことが出来ます。

ただ、潜在意識、阿頼耶識の法則を使う上でも、初めのうちは、どうしても欠乏感に苛まされていたり、金銭面で充実している感覚をつかめなかったりするので、自力のAさんと同じような難しい状態が続く場合もあるかと考えます。
しかし、毎日の瞑想や書く方法などで、収入面で充実している自分自身の感覚を掴めたり、慣れていくことで、心の状態に応じた金銭を得るようになって行けるのですが

これは、恋愛、復縁、片思いの成就にも全く同じことが言えるんですよね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の法則を知って、いざ叶えようとしても、心の活用法に慣れないうちだと

「あの時のショックと寂しさが頭から離れない」
「大好きなあの人は、今何をしているんだろう?」
「涙が止まらない……」

といった、どちらかと言えば悲しいことや、不安で心の中が一杯な状態ですので
貯蓄のAさん状態と例えれば良いのでしょうか、潜在意識、阿頼耶識的にも難しい状態に直面されていらっしゃる方が多いんですよね。(・∀・;)

誰にも言えない恋での、これから先の関係性や失恋についてお悩みの方であれば、周囲のことや社会的なことも深く関わってくるので、顕在意識的な気持ちの部分では八方塞がりに近い感覚に苛まされていらっしゃる方が本当に多いです。
それと、関係を成就したい場合、好きな人が異性にモテる方だと、また深い悩みが生じて来ますよね。(・∀・;)

好きな人との関係性や今の心の環境は、十人十色、千差万別なのですが、やはり願望達成のスタートラインの状態では「難しい」と感じる方が、殆どなのではないでしょうか?

しかし、慣れないながらも瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印して行くと、蓄財と同じで心の一番奥深くに、「叶った世界」の預金が貯まっていきます。
「叶った世界」が貯まっていくと、不思議なもので日常生活を送っていても「叶うんだろうな」という気持ちが、心の中から湧き上がって、願望に対して徐々に自信が持てるようになってきます。
そうなると、さらに不思議なもので、好きな人に関連する話や出来事に遭遇するようになり、もっとイメージを心の奥に貯めていけば、本当にありがたいことに、今の状態がどうであれ、潜在意識、阿頼耶識の働きで強制的に願いが成就されます。

恋愛関係を金銭で表すのはのは不適当かもしれませんが、好きな人との関係が100万円になり、1000万円になり、増えれば増えるほど目標預金額に到達するのが楽になるように、恋愛関係や復縁成就も、雪だるま式に良い方へ進んでくれるんですよね。

潜在意識関連の情報を色々と見ていると、どうしても「みんな叶っていくのに、どうして私だけ……」と不安になることもありますよね。
しかし、お金のことでも、恋愛成就の願いでも最初から上手くできる人って、まずいないので、今「本当に叶えることが出来るのかな」と不安に思われている方も、間違いなく「強制的に」叶えて頂くことが出来ますので
潜在意識、阿頼耶識の中にある「叶った世界」を、瞑想などで感じて楽しんでみてくださいね!(・∀・)

そうすることで、皆さんが「凄い!」と感じられた、願いを達成された先輩方と同じ世界が開けてきますよ。(・∀・)

本日のエントリーの最後になりますが、願いを叶えるために重要なことは
「腐らないこと」「周囲の環境や誰かのせいにはしないこと」「瞑想や書く方法の実践、周囲に流されないことなど基礎の反復」
だと最近痛感しております。

というわけで、本日の第二部
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 「ラジオブログ 他力本願寺」も、よろしくお願い致します!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第38回)

というわけで、潜在意識の駆け込み寺、ラジオブログのコーナーです。

先月になりますが当ブログ【潜在意識で願望を達成しよう】が誕生して10周年になりました。
これも応援して頂いております、皆様のお陰です!本当にありがとうございます!
マイペース更新ですが今後とも頑張りますのでよろしくお願い致します!(・∀・)ノ

潜在意識、阿頼耶識で10周年!


では、早速お便りに返信しちゃうYO!

サンダラアビさん
はじめまして。お便りありがとうございます。
誰にも言えない恋、とても悩むし辛いことも多いですよね。
お便りを拝見して、仏様は我が子である、サンダラアビさんが悩み苦しまれているお姿をすぐ横で見つめながら
「かわいい我が子を何とか救いたい」「願いを叶えてあげたい」とお考えだと思うんです。
この世界の全てを最善に導ける仏様が「叶えたい」と思われているので、その願い達成することに関して
何も心配なされることは無いですよ。(・∀・)
サンダラアビさんの願いを何でも叶えて幸せにしたいという仏様のお気持ちを心に置かれて、潜在意識、阿頼耶識を活用なされてみてくださいね。
現状がどんなに厳しく見えても、それは人間の視点だから難しく見えるだけですので、その願い見えない力が必ず叶えてくれますよ!
ご質問の書く方法につきましては、自分もブログ内を探しましたところ、まとめているエントリーがすぐに出てきませんでしたので
潜在意識で願いを叶える書く方法】というエントリーにて、まとめております。よろしければ高覧いただけたら幸いです。(・∀・)


たえさん
いつも本当に本当にお世話になっておりますm(_ _)m
前回アップ致しました、潜在意識、阿頼耶識で書く方法、かなりの効果がありますよね!
色紙の方法は色んなお祝いの先取り観測で活用できそうなので、色んな方に実践していただきたいです。(・∀・)


Akemiさん
お便りをありがとうございます!
書く方法(に限らずですが)叶った世界を設定する時は、叶った後の世界で「自分はどうしているのか?」ということを想像して具合的に書き出すと効果があります。(・∀・)
どんな生活をして、どんな幸せに浸られているか、考えて見るだけで楽しみが広がりますよね。(・∀・)


リュウさん
お便りありがとうございます!
好きな人が海外に行かれて新しい恋人がいるかもしれない。
距離が距離だけに無力感に苛まされてしまいますよね。(・∀・;)
でも、リュウさんが願いを捨てられないなら、潜在意識、阿頼耶識の法則の通り、強制的に願いが叶うことは決定しているので
後は、リュウさん次第だと自分は考えております。
好きな人に恋人がいる現実も叶うまでの過程にするのか、その好きな人は願いが叶った世界の好きな人とは別人として
ただただ叶った世界に浸り、感じきり、願いを叶えていくのか、どの考え方と方法を採用されるかは、叶える人次第ということになるのですが
「それでも好きな人と幸せになる!」というお気持ちがあれば、必ずその願望は達成されますので、気を落とされないでくださいね。
微力ですが応援しております。


人と違うさんさん
お便りありがとうございます。
人と意見が違うときに、誰でも「自分の方が正しい」と思うことはありますよね。
よく引用される「戦争は善と悪の戦いではなく、正義ともう片方の正義の戦い」という言葉がありますが
「自分が正しい」と相手を従わせようとすると、周囲とのいさかいが絶えないと思うんです。
それと自分の考えを認めさせようとすることは、外の風景に流される、外基準になもなってしまうので。(・∀・;)
なので「あの人はそう思っているけど、正解はこうじゃないかな?でも正解は自分だけの宝だから黙っていよう」という感じで流されたら良いのかなと考える次第です。(・∀・)


twさん
お便りありがとうございます!
えっと、個人的なセッションはやっておりません。申し訳ないです。(・∀・;)
潜在意識、阿頼耶識関連のお話は、ラジオブログかツイッターでのやり取りのみとなっております。
願いを叶える方法と考え方については、ブログに色々書いておりますので、よろしければお時間があるときに読み流して頂けたら幸いです。m(_ _)m


みいさん
お便りありがとうございます!
書く方法を実践なされているんですね。
「書いて、読む」だけではなく、「書いて、読んで、イメージする」がワンセットになります。(・∀・)
恋愛系、収入系、どんな願いでも共通の基礎なので、よかったら「イメージング」も追加なされてくださいね!


みかさん
お便りありがとうございます!
芸能人の方との恋愛ですと
潜在意識で面識がない人(芸能人)との恋愛を成就しよう】というエントリーを書いておりますので、よろしければお時間があるときにご高覧頂けたら幸いです。(・∀・)
コツは、芸能人というのもサラリーマンや公務員と同じで一つの職業なので、特別な職種と思わず、身近に感じることになると考えております。
大好きな人の一番近くにいるパートナーとして、瞑想を楽しまれてみてくださいね!


kuroさん
お便りありがとうございます!
「~~になる前に」とい願いの場合だと、「期限」を意識してしまうので、願望達成が難しく思えてきますよね。(・∀・;)
本当に不思議なもので、潜在意識、阿頼耶識を活用した場合の願望達成だと「期限」は関係なく
「今現在叶ってる」ことをイメージすることで、全てが結果的に最善の形で収まり、願いが叶うんです。(・∀・)
なので、今の周囲の風景や、差し迫る状況とは少し離れてみて、「今叶ってる世界に住んでいる」ことと
「叶ってどんな幸せな生活をしているのか?」ということを注視して、瞑想を楽しまれてみてくださいね!


はぴよんごさん
お便りありがとうございます!
恋する心境は複雑ですよね。(・∀・;)
迷われた時は、ただただ何でもお世話をしてくれる神仏に身を委ねて、最善の結果に包まれているとイメージされると良いかもしれません。
最善の幸せを手になされてくださね!


というわけで、きょうはここまでです。
もうすぐ6月ですね!ジューンブライドのイメージングを楽しむのに最適な季節かもしれません。
季節ごとのイベントは是非活用なされてみてくださいね!

それではまた近日中に!!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識で願いを叶える書く方法

潜在意識、阿頼耶識を活用して願いを叶える書く方法の改訂版です。

色紙を活用して願いを叶えよう
色紙を活用して願望達成の前祝い!この方法も効果あるんです!(・∀・)


1.紙を準備します。

2.「◯◯さんと復縁して結婚しました。毎日が幸せです」という願いが叶った形で、10回紙に書きます。

3.紙に書いた文を声に出して読みます。

4.紙に書いた文を映像化してイメージングします。

5.可能であれば封筒に入れて枕の下に入れて睡眠に入ります。


【持ち出し用】

1.メモ帳に10回叶った形で願いを書き出し、常時携帯します。(スマホのメモ帳でも大丈夫です)

2.外出先で一人になれる時間を活用して、上記の文を読みながらイメージングします。


【色紙活用法】

1.ダイソーなどで色紙を買ってきます。

2.色紙の真ん中に「◯◯と◯◯(好きな人とあなたのお名前)私たち結婚しました」と書きます。
(好きな人と貴女の写真を貼ると効果大!)

3.上で書いた文の周囲を「結婚おめでとう!」「お幸せに!」といった祝福の言葉で囲んでいきます。
(寿退職する人に送る色紙をイメージしていただければ、レイアウトの参考になるかもです)
参考URLhttp://www.midori-japan.co.jp/letter/shikishi/216

4.結婚のお祝いの色紙の完成です。毎日眺めながら幸せな結婚生活を先取り感謝しましょう。


一般的な書く方法、持ち出す書く方法、そして色紙に寄せ書き法を楽しまれてみてくださいね!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: