潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

金色瞑想を楽しめば、潜在意識、阿頼耶識が豊かにお金を運んできてくれます。

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

さて、今回は包まれ瞑想をアレンジして、億万長者になってしまおう!というエントリーです。
自分も先駆けて実践してみたのですが、劇的な効果がありました。(・∀・)
もちろん、復縁や恋愛成就にも応用できますので、大切な人とのハッピーエンドを迎えるために、潜在意識、阿頼耶識のご活用を頑張られている皆さんにも、ご覧いただけましたら嬉しいです!
それでは、無限のお金が眠る、富の世界へレッツゴーです!(・∀・)
本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


金色瞑想で、潜在意識、阿頼耶識が全てを満たしてくれます。
金色瞑想で、包まれる金色の世界!潜在意識、阿頼耶識にある、無限の富と幸せを届けてくれます。
金色の画像を待受にされて、休憩時間に眺めて包まれるのもオススメですよ!


以前も数回取り上げたのですが、「色(カラー)」について、皆さんどのような印象をお持ちですか?
青は涼しい、赤は熱い、色んなイメージがありますよね。

ピンク呼吸法を実践されている読者様はいらっしゃるでしょうか?
あの方法も、色を体に取り入れて、魅力と恋愛運をアップさせる素晴らしい方法なのですが、実は当ブログで紹介させていただいている、「包まれ瞑想」でも、ピンク呼吸法のような効果を得ることが出来るんです。

名付けて「金色瞑想」(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用して、大きな収入と成功を得たい方に特にお勧めで、恋愛や復縁の願望達成にも活用できるんです!

さて早速、金色瞑想とは、どのような世界を見せてくれる方法なのか、ご一緒に旅に出てみましょう!

いつもの「包まれ瞑想」は、仏様でしたり、神様でしたり、潜在意識、阿頼耶識でしたり
「全てから守るぞ!幸せにするぞ」と、願われている絶対的な存在をイメージして、その中に包まれる方法なのですが
世界中の伝統宗教で教えられる、「委ねる」から、現世利益をいただく効果があります。(・∀・)

それと、成功法にお詳しい方はご存知なのかもしれませんが、色(カラー)は、恋愛運でしたり、金運でしたり、仕事運でしたり、色んな運気と関係するんですよね。
風水でも東の方向に青色を置けば、「仕事運が上がる」とか言いますよね。(・∀・)

上で書かせていただいたように、この「色」を取り入れるのが、「金色瞑想」なんです。
皆さんは、神様や仏様をイメージされるときに、どのような色を連想されますか?
恐らく、「金色」と「白色」だとお答えされる方が多いのではないでしょうか?(・∀・)

この、「金色」には、物凄い効果があるんです。
自分は、阿弥陀如来様をイメージして、その中で包まれるイメージを楽しむのですが、阿弥陀如来様の像を見ると、ほぼ「金色」なんですよね。
阿弥陀如来様だけではなく、仏様は「金色」であられることが多いんです。

潜在意識、阿頼耶識はイコールで仏様だとされるのですが、つまり、潜在意識、阿頼耶識も「金色の世界」なんですよね。

その包まれ瞑想で、金色の世界に身を置く方法が、今回の「金色瞑想」となります。

潜在意識、阿頼耶識、そして神仏(全て金色です)に「包まれた世界」をイメージしていただくと、皆さんの周囲は当然ですが金一色になると拝察します。
自分の周りが金色なので、丹田式呼吸ではなく、自然な呼吸を行っている時も、周りの金色を吸うことになるんですよね。(・∀・)

吐いた息はどうなるかと申しますと、潜在意識、阿頼耶識(神仏)の中に吐き出されるので、どれだけ普段の負の思いが呼吸を通して外に吐き出されても、即浄化されてしまうんです。

「皆さんを救うぞ!」と絶対の願いを立てられている、神仏(潜在意識)の中に身を委ねているのだから、どんな思いでも、それを我が子の思いとして汲み取って、「うんうん」と聞いて、全てを綺麗に洗い流してくれて、幸せな世界だけを提供してくださるんですよ。(・∀・)

この、潜在意識、阿頼耶識、神仏との幸せを創り上げる流れの全てが、「金色瞑想」に含まれているんです。

仙道を国内に広められた、第一人者と言えば、高藤聡一郎さんなのですが、その高藤さんも金色に包まれることで、札束を拾ったり、大きな収入を得られたと著書で語られているのですが(札束は交番に届けられたと思います)
そういった普段では信じられないような、お金とのご縁が出来てしまうのが、金色の効果なんですよね。

金色瞑想の方法をご紹介します。(・∀・)

・富を生み続ける「金色瞑想」
1.金色またはピンク色の空気を吸うイメージで、丹田呼吸法を行います。
2.神様、仏様、皆さんが信じられる大きな存在で大丈夫ですので、その大きな存在の中に入られて包まれましょう。
3.大きな存在の中は空気も景色も金色で彩られた世界です。
4.金色の中にいて、頭頂部から金色の光が入り込み、呼吸を通して金色が体中を循環します。
5.心身が金色で満たされたことを感じ取られてください。

ざっと書きますと、皆さんを包む仏様の中は金色の世界で、その金色の光と空気が体内で循環されていく。

このような方法となります。


特定の願望を叶える方法とは少し違うので、面倒くさい場合は、「1」の呼吸法は省かれても大丈夫ですよ!(・∀・)

そして、恋愛や復縁の成就を目指される方であれば、金色瞑想で、好きな人をイメージして、お二人で金色を循環してみましょう!
すると、心の中が大切な人の成功を願う状態になり、潜在意識、阿頼耶識が、お二人の運気全般を上げてくれて、ご縁を結びつけてくれますよ。

ただし、怒りや納得できない感情を、一緒に包まれている大切な人のイメージに向けずに、「良かったね」「楽しいね」と、優しくお相手の頭を撫でるような眼差しを向けられてくださいね。

本日の「金色瞑想」はいかがでしたか?
金色には金運を劇的にく上げてくれる効果はもちろん、生活全般も改善される力があるんですよ。
真新しく感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、この方法は、精神世界を探求される方々の間では、割りとメジャーな成功法なんです。(・∀・)

慣れてきたら、金一色になった世界をイメージしながら、ご近所を散歩しながら体を動かす、「金色散歩」もオススメですよ!


というわけで、本日の二時間目も、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺、ラジオブログです!(リンクです)
こちらもよろしくお願いいたします!(・∀・)



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第49回)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目はラジオブログのコーナーとなります!
ますは、大好評!あなたの街の願望達成パワースポットをご紹介のコーナーです!

本日紹介させていただきますのは、我が九州は熊本県は菊池市にあります。
「神龍八大龍王神社」さんです!


全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識の聖地、「神龍八大龍王神社」
龍神様、愛染明王様と、潜在意識、阿頼耶識が繋がり、願いが叶う「神龍八大龍王神社」さん!


我が家と申しますか、自分が定期的に参拝している神社さんです。
だから何だとお叱りを受けそうなのですが、「バキュに会える(かもしれない)パワースポット」です。(;∀;)

こちらは、失念したのですが、記念碑に全ての願望を叶える宇宙最高の神様と書かれておりまして、九州のパワースポット好きの間では、密かな人気となっております。

とにかく、こちらの神龍八大龍王神社さんは、宝くじが当たったとか、願いが叶ったとか、地元のテレビでも度々取り上げられている神社さんなんです。
国道三号線のセブンイレブンとマクドがある交差点から山鹿市市街地に入って、数十キロメートルほど真っすぐ進むと、突き当りに菊池女子高等学校さんがありまして、そこから左折、真っ直ぐ綺麗な山道を進むと、左手に集落と小学校がありまして、そちらを下って右折、壁ぞいに真っすぐ進んで突き当りに、神龍八大龍王神社さんがあります。

神社なのですが境内には、恋愛や復縁の達成にご利益がある、仏教の神様である愛染明王もお祀りされていて、女性の参拝者さんが熱心にお参りされているのを見かけます。
山を下りますと、物産館があるのですが、そちらでは白蛇の抜け殻がラミネート加工されている、「袴」が販売されておりまして、人気となっております。

Twitterでお世話になっております、「えるみるさん」(Twitterへのリンクです!)が、愛染明王と阿頼耶識(潜在意識)システムに包まれて、復縁を成就なされたので、自分も愛染明王のご利益に注目しております。
えるみるさんは、現在大切な方との愛を温めていらっしゃるのですが、精神世界にも精通なされている方で、いつも周りの皆さんに元気を与えてくださっております。(・∀・)
ただただ、叶えられた世界に在られて、ブレずに願いを叶え続けられる、そんなお姿がカッコいいんです!

なので、九州は遠いなとお感じの方がいらしたら、えるみるさんの様に、ご近所にお祀りされている「愛染明王様」を参拝なされて心身を委ねられると良いかもしれません。(・∀・)


山鹿市、菊池市エリアには、大きなスーパーマーケットやコンビニもありますので、よろしければ旅のお供にお菓子やお茶などを、現地熊本県で、ご購入いただけたら嬉しいです!(・∀・)
物産館にも白蛇の袴以外にも、噂の辛子レンコンや可愛いお土産がたくさん準備されていますので、よろしかったら足を運ばれてみてくださいね!

願いを叶えてくれる龍神様、愛染明王様、皆さん、熊本県が元気いっぱいの笑顔で溢れますように!(・∀・)





ではお便りに返信しちゃうYO!


ちぴさん
いつもお便りありがとうございます!
自分も「誰か助けて欲しい」と思うことが度々あるのですが、どうしても人の自力には限界があったり、お相手の都合もあるので、頼ることって難しいんですよね。
なので、お気持ちが凄く分かります!
よく思うのが、直接手助けは出来なくても、「頑張って欲しい」と願われる人は、周りにいてくださるので、その気持が嬉しいんですよね。
願ってくれた人に、「ありがとう」と思いながら、先取りで解決を感謝すれば、やはり先取り観測の心的状態が作れて、物事が最善に向けて解決されるための力が湧いてくるんですよね。(・∀・)
上で書きましたのは、「横」の思いを最善の形で実現化させる思考法なのですが、お便りでお伝えいただいた「縦」の思いで繋がる、神仏、潜在意識、阿頼耶識の作用は、問題と解決の間に物理的な矛盾があったとしても、それさえも簡単に乗り越えて、問題を解決してくれて、願望も達成してくれますので、本当に心強い限りだと考えております。

そして、神仏と繋がると、孤独感も無くなるので、一人で悩むこともなくなるんですよね。(・∀・)
神仏、潜在意識、阿頼耶識の親心を心で感じ取ると、本当に色んな思いが溢れてきます。
これからも、共に「一人ではない心の世界」をご一緒出来ましたら幸いです!



ともかさん
先日はお便りありがとうございました。
大切な人の近況を耳にされて、心を傷められていらっしゃるんですね。
胸が張り裂けそうな感覚になるんですよね。自分も、潜在意識、阿頼耶識に出会う失恋を経験した時はそうでした。
「それでも復縁を目指されますか?」と聞きしたら、「する」とお答えいただけるかなと拝察するのですが
願望を達成すると決心したら、それでも、「叶えられた世界」に浸り、潜在意識、阿頼耶識を活用することで、願望は達成されますよ。
ただ、お一人で願望と向き合われることになりますので、心的に辛い状態が続くかもしれません。
そんな時は、神様、仏様(潜在意識、阿頼耶識)に包まれて、「私は一人で達成するわけじゃない、神様と達成するんだ」ということを思い出していただけたら嬉しいです。
それと、自分で良ければ、いつでもブログにお便りくださいね。(・∀・)
今後は2~3日に一度の更新を目指しているのですが、他力本願寺のコーナーで、お話できたらと願っております。
一緒に頑張りましょね!!応援しておりますよ!!(・∀・)



おたけさん
お久しぶりです。お便りありがとうございます!
もし大切な人と音信不通で、叶う見込みがなかったら、自分ならどうするか。。
いらぬ情報が入ってこないので、潜在意識、阿頼耶識に全力で向き合います。そして願いを100%叶えます。(・∀・)
極端な話ですが、大切な人が日本の裏側にある、アルゼンチンやチリ、ブラジルにいらしても、潜在意識を活用すれば復縁の願いは当然のこととして叶うんです。
お便りを拝見して感じたのですが、潜在意識(他力)ではなく、恐らく「自力」の解決を探って行動されたのかなと拝察します。
今その場で、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、大切な人がどこの街にいらしても、どのような環境に囲まれていたとしても、願いは叶いますので、行動(自力)で追いかけずに「潜在意識(他力)」に全てを委ねられてみてくださいね!
応援しておりますよ!(・∀・)



mgさん
いつもお便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の御沙汰は摩訶不思議ですよね。(・∀・)
顕在意識的な話になるのですが、悪気がない一言で後悔をすることは、どなたでもご経験があると拝察するのですが
周りの反応も様々で、「あんなこと言わなきゃいいのに!」とムッとされる人もいれば、「根は良い人だからフォローしたいな」と優しい眼差しを向ける人もいらっしゃるんですよね。
そういった、「優しい眼差し」の数を増やすのも、潜在意識、阿頼耶識の力なのかもしれませんね。
そこで、「少しずつでも気をつけよう!」と思えれば、心と心のご縁も繋がるということで、ピンチもチャンスになるのかもです。(・∀・)
そして、その力が時間を超えて、過去にも作用すると考えてみると、ワクワクしてきますよね!
素敵な、潜在意識、阿頼耶識ライフを楽しまれてくださいね!
mgさんのお便りから感じる雰囲気が、最近明るくなられているので、潜在意識(神仏)と心地よく向き合われているのかなと拝察しております。(・∀・)
今後も何卒よろしくお願いいたします!!



餡子モチさん
いつもお便りありがとうございます!
餡子モチさんと、カモミールさんは同期の戦友ですもんね。
新しい最善に向かわれても、潜在意識、阿頼耶識との関係は一生続きますので、これからも応援できれば嬉しいです。
どうしても「叶わない」とお感じの場合ですと、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識を活用しつつ、どこかで「自力」での解決を模索されていることが多いように感じております。
ここで、「叶った、叶わない」や、今の環境から一切離れて、叶えられた世界にだけ向き合う瞑想を楽しんでいただけましたら嬉しいです。
でも、やっぱり寂しいし、大好きな人だから気になっちゃいますもんね。
それは、願いが叶えられた世界で、餡子モチさんを待たれている大切な人も同じ気持ちかもしれません。
なので、早く会いにいっちゃいましょう!潜在意識、阿頼耶識に全てを委ねれば、願いは叶いますよ!(・∀・)



A.Nさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
金時豆さんの優しい文章と、驚くような達成談は本当にモチベーションが湧きますよね。
お子さんが小学生になられていると思うのですが、あの頃が昨日のように感じられます。感謝の気持ちやお礼を沢山伝えたいので、自分も金時豆さんにお会いしたいです。
A.Nさんも、今の環境ではなく、最善の達成を迎えられた世界を楽しまれていらっしゃるので、金時豆さんのように素晴らしい達成を迎えられるのだと感じております。(・∀・)
温かいお便りをありがとうございました!またお便りをいただけましたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします!



NKさん
いつもお便りありがとうございます!
イメージ通りの素晴らしい達成を迎えられたんですね!ワンコちゃん可愛いですよね。
自分も小さな頃に実家にワンコがいたのですが、本当にいい友人でした。(・∀・)
我執と執着が別物だと分かってしまうと、世界が一気に変わりますよね。
イメージのままにワンコちゃんを迎えられたので、自力を捨て、潜在意識、阿頼耶識に全てを委ねて、達成された世界のイメージに浸られたら、本願の復縁も当然のこととして叶いますので、自身を持たれてくださいね!
素敵なお便りをありがとうございました!!(・∀・)



ハチロクさん
お便りありがとうございます!
赤点を取らない限りは、卒業(達成)出来ちゃうんですよね。(・∀・)
完璧主義に生きてしまうと、やはり些細なアクシデントを目の当たりにすると、「自分は最善のレールから外れている」と焦りと不安でいっぱいになってしまうので、何事も程々が一番いいのかもしれませんね。(・∀・;)

もし、お時間がない時は、睡眠に入られながら願いが叶えられた世界をイメージするだけでも、潜在意識、阿頼耶識が活用できますので、よろしければご活用くださいね!(・∀・)
ハチロクさんは車好きと拝察いたしました。自分も車好きなので、色々教えて下さいね!



一休さん
はじめまして!お便りありがとうございます!
まずは、ご体調の改善と、生活全般の改善と、願望達成に向けたアプローチですよね。(・∀・)
まずご体調の件に関しましては、恐らく通われているかと思うのですが、プロであるお医者様と二人三脚で一歩一歩前進していただけましたら幸いです。
先生に感謝されると、ケアの効果やQOLも格段に上がりますので、オススメですよ。(・∀・)
自分としてお勧めなのは、先生のケアを第一にされて、呼吸法を省略した、本日の「金色瞑想」を楽しんでいただけたら嬉しいです。
先生に「こんな良いことがあったんですよ!」とご報告される世界を、金色の世界で先取りなされてもいいかもしれません。
どのような環境にいらしても、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば願いは叶いますので、共にのんびり行きましょうね!(・∀・)



プレさん
どうしても、「なぜ、潜在意識、阿頼耶識は動かないの?」と不安になることってありますよね。
自分も、願いを向き合うときに、同じような不安に包まれることが度々ありました。
自分の経験上なのですが、どうしても、潜在意識、阿頼耶識の沙汰を詮索してしまうと、今現在の叶えられていない世界を見てしまうので、そこで悪循環が生まれてしまうのかもしれません。
願いは叶えられたことが前提にあり、その世界に浸り、委ねることで最短ルートで願望も達成されますので、よかったら今現在を向き合う、「自力」から、仏教的な意味の「他力本願」の世界に、心身を委ねていただけたら幸いです。

以前、自然法爾について書かせていただきましたので、よろしければお手すきの際にご覧いただけますと嬉しいです!
「誓願」を心に、「自然法爾」に生きて、潜在意識、阿頼耶識で願望達成する(リンクです)

願いを叶えるのに、遅すぎることはありませんので、共に一歩一歩進んでいきましょうね!(・∀・)



サンダラアビさん
いつもお便りありがとうございます!
そうですね。。事情があって結婚ではなく、大切な人と他の道を歩まれることも一つの最善ですよね。
伴侶ではなく、「人生のパートナー」として、大切な人との関係を先取りされてはいかがでしょうか?
恐らくですが、サンダラアビさんは大変な迷いを背負ってられると、お立場から拝察しております。
出会ってしまったタイミングとか、今の環境を考えると、先行きが見えない状態になってしまうので、「どうするのか?」と決心することが本当に難しいんですよね。
まずは、一切の問題や周囲の環境、そしてお立場について悩まれることをストップされて、ただただ大切な人と笑顔で再会されて、最善の形にお二人が在られることを、潜在意識、阿頼耶識に先取りで受け渡していただけたら幸いです。
今の問題も含めて、全てを委ねてしまうと、随分と心が楽になり、願望が達成された世界も、信じられないくらいに身近に感じられるようになりますよ。(・∀・)
願いが叶えられた世界が身近になると、全ての矛盾と問題すら簡単に解決して、当然のこととして願望達成を迎えることが出来ますので、最善に浸られてくださいね。

「出会ったこと=ご縁がある」
ですので、既に準備されていた「ご縁」を心身で感じられてくださいね!(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識(神仏)は、いつも側で「サンダラアビさんの願いを叶えるぞ!」と寄り添って応援してくれてますよ!



埼玉の名無しさん
いつもお便りありがとうございます!
「自力」を離れて「他力」の世界に行きてみると、今まで背負っていた重い荷物が消えてなくなってしまうんですよね。
などと書いているのですが、自分もまだまだ「自力」を意識してしまうことがあるので、もっと他力に身を委ねて、そこから感じられたことを、皆さんとシェア出来たらと考えております。
自分も、埼玉の名無しさんのように「委ねる」をテーマに、気を楽に行きていけるように精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!
Twitterもご覧いただけて嬉しいです!ありがとうございます!(・∀・)



たまごかけご飯さん
お便りありがとうございます!
たまごかけご飯さんのように、潜在意識、阿頼耶識を活用されて、過去が変わるご経験をなされている方のお話を、自分も拝見することがあるのですが、本当に心の法則の沙汰は摩訶不思議ですよね。(・∀・)
まさに、無数の仏様が、過去・現在・未来にいらして、その御沙汰は時間を超えるのだなと驚いております。
いつか、並行宇宙論(パラレルワールド論)と、仏様の世界観が繋がる日が来るかもしれませんね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識と向き合う時は、どうしても「私一人で」という意識になってしまいますが、無数の仏様や、神様に包まれ、寄り添われているので、実はかなり賑やかな世界にいることになるんですよね。(・∀・)
世界中の70億の人が寄り添うよりも、もっと賑やかで、そして温かい、潜在意識、阿頼耶識の世界を楽しまれてくださいね!



のんさん
お便りありがとうございます!
復縁や恋愛を成就したいと願われて、潜在意識、阿頼耶識を活用すると、本願の異性ではない別の人からのアプローチが増えるんです。
恐らく、潜在意識には、愛されている気持ちが受け渡さえていて、その気持ちが現実に作用するケースや、他の異性と会ったから本命の人が無自覚に、潜在意識、阿頼耶識から、その情報を受け取られて、連絡をされてくる状況が作り出されているんですよね。

どうしても、のんさんのお心の中で、「気持ちの整理がつかない」とのことですので、その整理がつかない心も、潜在意識、阿頼耶識に委ねて(お任せして)、大切な人との幸せな生活を先取りしていただけたら嬉しいです。
すると、どうしてか分からないのですが、今抱えていられるお二人の間にある環境や状況の問題や、全ての不安を超えて、願いが達成されますよ。(・∀・)
「委ねる」を意識されて、潜在意識、阿頼耶識を活用なされてくださいね!



というわけで、本日の「他力本願寺、ラジオブログ」は、ここまでとなります。
コメント欄やPC版の画面で表示されるメールフォーム、どちらでもお便りは届きますので、お便りお待ちしております!

願いを叶えるイメージ法の「先取り観測」を「ガンガン観測」という、どこかで聞いたような言葉で流行らそうとしたのですが、いまいち浸透せず。。。(・∀・;)
それでは、近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

エピローグから読む、潜在意識、阿頼耶識の物語

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

さて今回は、ついつい忘れてしまいがちな「振り返ること」をテーマに、皆さんと、潜在意識、阿頼耶識の世界を旅をご一緒できればと考えております。
本日も何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m


エピローグから読み解く、潜在意識、阿頼耶識の願望達成された世界
潜在意識、阿頼耶識母さん「願望達成の物語もエピローグから読めば、安心できるね!」


早速なのですが、振り返る方法、懐かしみ法(リンクです)ですね。
この方法は、当時たかぼんさんからいただいたアイデアを紹介させていただいた方法なのですが、この方法、潜在意識、阿頼耶識を活用して願いを叶える方法として、今の不安や悩みを中和してくれる、素晴らしい方法なんです。(・∀・)

さて、この方法を瞑想などで実践しますと、不安や期待が入り交じる願望達成までの過程を飛ばして、叶えられた世界と叶えたい今を、直通便で繋ぐことが出来ます。(・∀・)

皆さん様々なお持ちですよね。
復縁、恋愛、お金、受験、就活、健康、円満な人間関係...本当に願いは様々で、その願いの数以上の不安や悩みがあるのだと拝察しております。

「現実を見れば、願いが叶う要素なんて一つもないかも」
「叶う要素以前に、叶わない要素の方が多すぎるよ...」

潜在意識、阿頼耶識で願いを叶えようとされる方は、「自力では、どうにもできないから」と、色々悩まれて心の法則の世界の門を叩かれた方が多いのではないかと考えております。
自分もそうでした。(・∀・;)

自分が置かれている環境を見てみると、現実や現状に泣き寝入りするしかないのかと、無力感に襲われるんですよね。
恐らく皆さんは、色んな本や、潜在意識系のサイトをご覧になられていると拝察するのですが
意識の持ち方を変えるだけで良いとか、逆に潜在意識の活用も何もしなくても叶うと目にされて、迷われている方も多いのではないでしょうか?

毎日続く残酷な現状の中で、意識の切り替えは出来るはずがないし、何もしなくて良いと言われても、それ以前に何も出来なくて、叶ってないから迷われてしまうんですよね。(・∀・;)

では、どうすれば良いのか?
やはり、潜在意識、阿頼耶識の活用法に合わせた、バランスが取れた生活を心がけていただけるのが一番なんですよね。
意識だけを変えて何も考えない生活を送れば、周囲から「危ない人」と認識されて、生活の基盤を失うことになるかもしれません。
潜在意識、阿頼耶識の活用を放棄すれば、願いは叶わないんですよね。

「どちらか一つ」だけを選ぶ、極端な選択を自分自身に迫るのではなく、生活と、潜在意識、阿頼耶識の活用のバランスが取れた生活をおくるのが、結果として確実に願いが叶うんですよね。

そこで、意識しておきたいのが、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、今ここで具体的な行動を起こさなくても、不思議な作用が起きます。
例えば、復縁の願いをお持ちの方であれば、失恋して潜在意識を知る前の言動も願望達成に繋がっていくです。
潜在意識、阿頼耶識を活用すると、今から先の言動のみが、願望達成と関係していくと認識してしまうのですが、そうではないんですよね。
付き合っていたときに何気なく言った気遣いの言葉でしたり、ケンカしてしまった時に感情的になって言っちゃった、後悔している「あの一言」が、願望達成と繋がって行くんです。

心の中で、「あんな一言を言わなければよかった」と、自分自身を責めていた言葉さえも、達成に繋がるんですよね。
だからと言って、思うがまま衝動のままに、何を言っても良いという訳ではなく、皆さんが大切な人に訴えたかったことが理解されるように、潜在意識、阿頼耶識が配慮してくれるだけなので、そこはご注意を!(・∀・)

皆さんも大切な人の言葉を振り返って、「酷いことを言われたけど、今は彼(彼女)の気持ちが分かるかも」と、感じられることがありませんか?
あの気持ちが相手の人の心に湧くように、潜在意識、阿頼耶識が配慮してくれるんですよね。
気持ちは理解できるけど、また酷い言葉を浴びせられたいかと聞かれたら「NO」ですよね。(・∀・;)

なので、現実的なアプローチをして決断を求めて相手を困らせない、そして相手の現実的な行動を期待して、何よりも自分自身を困らせないということも大切なんです。
そして、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識を活用することで、意識も願望達成ができる状態に変わっていき、現実的な決断を迫るアプローチも極力避ける環境も作り上げられて、「意識を変える」ことや「不必要なことは何もしない」状態に身を置けるんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を知らなかった頃の過去も願望達成に繋がります。
もちろん、今の言動も同じように繋がるのですが、ただ、達成されてない「今」の言動を大切な人に投げかけても、少しリスクがありますよね。(・∀・;)
なので、願望達成の物語を今の視点で読むのではなく、瞑想中のイメージでエピローグから振り返ってみましょう。
すると、今は無理しなくても、潜在意識、阿頼耶識と向き合うことで、皆さんだけの物語はページが先に先に進んで、復縁や恋愛はもちろん、全ての願いが最善の形で達成されますよ。(・∀・)

今を振り返る「懐かしみ法」は、ハッピーエンドの結末と幸せな後日談を、先に知ることで皆さんが主人公の物語を安心して読み解くことが出来るんですよね。
そしてその物語は、皆さんが、潜在意識、阿頼耶識はもちろん、大切な人に出会われる前から始まっています。

「過去、今、未来」が「願望達成」と一つの線で繋がる、そんな不思議な世界を体験していただければ幸いです。

振り返られる方法で叶えられた世界を実感出来ない場合ですと、先日の今の自分自身を実況する方法を組み合わせてイメージされると効果的ですよ!(・∀・)


というわけで、本日の二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!(リンクです)
こちらも、何卒よろしくお願いいたします!(・∀・)



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第48回)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

まずは、大評判のパワースポット紹介のコーナーです!

本日紹介させていただきますのは、神奈川県箱町にございます、「箱根神社(九頭龍神社)」さんです。


叶えられた世界を作る?潜在意識、阿頼耶識の味方、箱根神社さん
願いが叶えられた世界を創り出してくれる、箱根神社さんは、潜在意識、阿頼耶識の心強い味方です!


今回は神奈川県なのですが、自分がお世話になっている友人や、先輩がお住いの県なので思い入れが深い地域になんです。
そんな神奈川に「願いを叶える」パワースポットとして、関東の皆様に愛されているのが、箱根神社さんとなります。

箱根神社さんの境内には、、いくつもの神社さんがあります。
中でも、箱根神社さん、九頭龍神社さん、蘇我神社さんが、成功や願望達成の神様として、尊敬を集め参拝者を迎えられています。
特に願望達成力が高いと言われているのが、九頭龍神社さんです。
東京・神奈川の皆さんで「参拝してみたい」と、お考えの方がいらっしゃいましたら、是非気分転換の旅を兼ねて訪ねられてみてくださいね!

あの神社、このお寺さん、色んな願望達成スポットを紹介させて「行きたいな」と、お気持ちが沸かれたら、神仏が「おいで」と呼ばれているということなので、「神仏とご縁がある」ということで「願望達成(ご利益)ともご縁がある」んですよね。(・∀・)

天地開闢の時にあらわれた、造化三神も祀られているとのことですので、願望が達成された世界を創造していただけるかも!?

というわけで、皆様だけのパワースポットを見つけられてくださいね!






では、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

イヴさん
お便りありがとうございます!
完璧じゃなくても大丈夫ですよ。(・∀・)
「完璧」に自分自身を置いてしまうと、アクシデントが発生したときに「あれ?完璧じゃない?どうして?」となっちゃいませんか?(・∀・)
自分も完璧主義で随分苦しんだのですが、最善主義に変えたら、潜在意識、阿頼耶識活用も随分楽になりました。(・∀・)
なので、良くて80%くらいの「最善」に身を置いていただいたら嬉しいです!
イヴさんも猫さん仲間だったんですね!あちらでもよろしくお願いいたします!(・∀・)



ぱぴよんごさん
いつもお便りありがとうございます!
おお!スコティッシュの写真をお持ちなんですね!嬉しいです!(・∀・)
アファメーションを実践されている場合ですと、声で世界を振動させる効果があるので、言葉として願望達成された世界を発信されると、よりよい結果が生み出されると考えております。
声に出せない場合ですと、イメージしながら心の中で唱える方法になるのですが、この方法ですと、先日のエントリーで紹介させていただいた、イメージを「実況する方法」になるので、効果大ですよ!
どうしても声に出せないときや環境があるので、使い分けていきたいですよね!
素敵な願望達成を!(・∀・)



ともかさん
初めまして!お便りありがとうございます!
考えていたことと逆になるケースですと、恐らく「期待」がキーワードになるかなと拝察いたします。
「こうなる」と考えていることが、ともかさんの中で「期待」と認識されてしまい、その期待は裏切られると、心のどこかで考えていられるのかもしれませんね。
なので、思われたことと逆のことばかり起きてしまうのかもしれません。
期待は、今の時間軸から先を見てしまうときに起きてしまうので、本日紹介させていただいた、振り返る方法(懐かしみ法)で、願望と向き合われると、良いかもしれません。
それと併せて、「実況する方法」も楽しまれてみてくださいね。
「潜在意識、阿頼耶識は、私の期待を(良い意味で)裏切ってくれたな」と、願望が達成された世界に浸られるのも効果が見込めますよ!
まずは、徐々に達成された世界に慣れていきましょうね!微力ですが自分も応援しております!


みゆきさん
お便りありがとうございます!
答えられる範囲で書かせていただきますと、瞑想が全てです。
もちろん、他の方法を否定しているわけではなく、自分が知り得た復縁方法は、とにかく「瞑想を実践する」でした。
方法はブログで紹介させていただいてますので、よろしければご覧いただけましたら幸いです。(・∀・)
素敵な願望達成を迎えられてくださいね!



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な人の愛憎や今の環境ではなく、復縁を成就された世界を先取り観測でイメージされて、願いを叶えられてから分かることが色々あるんですよね。
なので、まずは大切な人から「今どう思われているか?」ではなく、潜在意識、阿頼耶識に最善に願望が達成された世界を受け渡していただければ嬉しいです。
潜在意識、阿頼耶識を活用しなくても、人の心と思いは日々変わっていきます。
なので、今日の景色が、明日も続く景色だということでもないんですよね。(・∀・)
今ら過去に囚われずに、願いが幸せに達成された世界を感じて、喜んでいただけましたら幸いです。

「大切な人は私を憎んでいるのだろうか?」
こう想像してしまうと達成された世界から、tnkさんに「大丈夫だよ」と語りかけてこられる大切な人の立つ瀬もないので。(・∀・)
素敵な想像されて感じられてくださいね!



gorinさん
先日はお便りありがとうございます!
少しでもお役に立てましたら、自分も嬉しいです!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、素敵な願望達成を!(・∀・)



mgさん
いつもお便りと温かいお言葉ありがとうございます!
オラクルカードですか?お持ちの方が多いですよね?自分も気になっております!
素敵な結果を出されたとのことで、願望が達成された世界を、潜在意識、阿頼耶識が伝えてくれているのかもしれませんね。
今日も最善に達成された世界を、先取り観測と、実況法で楽しんでいきましょう!(・∀・)



NKさん
お便りありがとうございます!
大変な環境に身を置かれているんですね。
文章を拝見した印象ですが、恨みではなく、納得できる(できなくてもいい)言葉を大切な人から伝えて欲しい一心なのかなと拝察いたしました。
自分は執着しても良いと考えております。
「こうじゃなければ納得しない」という我執ですと、叶えられた世界を感じられないものなんです。(・∀・;)
瞑想やアファメーションを実践されていると、幸せな気持ちになって、「願いを叶えてもっと幸せに」と手放したくない幸せや、そこから感じ取られる学びや気づきがあると思うのですが、それを「執着」と言うんです。
なので、我執は...ですが、執着は割りと良いものなんですよ。(・∀・)
家族を笑顔にしたい、今日は惜しいご飯を食べたいと願うのも執着なので。
なので、今のまま幸せを先取りされてくださいね!



クレアさん
いつもお便りありがとうございます!
今のまま無理のない方法で、潜在意識、阿頼耶識に向き合われるのが一番ですよ。(・∀・)
無理して続かないと、それこそ願望達成が遠のいちゃいますもんね。(・∀・;)
断言法も、読む、イメージする、声に出す、枕の下に敷くような方法でパワーアップしますので、是非引き続き楽しまれてくださいね!(・∀・)


というわけで、今日はここまでです!
また近日中に更新いたしますので、よろしくお願いいたします!
季節の変わり目ですので、風邪にも注意して、温かく過ごしましょうね!
それでは!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

学習メソッドを瞑想に応用して、潜在意識、阿頼耶識で願望達成

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識は集中したイメージが浸透します。
願いを叶える瞑想法で集中すれば、潜在意識、阿頼耶識の強制的な達成力が大きく動きますよ!


今回のエントリーは、潜在意識、阿頼耶識を活用するために、叶えられた世界のイメージに集中する方法の提案です。(・∀・)

願望達成を成し遂げてくれる瞑想法を活用したいけど...

「瞑想中に雑念が湧いてしまう」
「集中力が続かない」

こんな悩みをお抱えの方はもちろん、今まで瞑想で、潜在意識、阿頼耶識を活用されて、復縁や恋愛などの願いを成就された方にもオススメですので、本日のエントリーで瞑想マスターになっていただければ幸いです。(・∀・)
本日も、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

潜在意識、阿頼耶識で願望を達成するための大原則と言えば、叶えられた世界をイメージすることですよね。(・∀・)
復縁や恋愛成就の願いを叶えられるのであれば、結婚されて幸せな世界を瞑想でイメージしたり
受験や就活の願いをお持ちの方であれば、志望校で既に学ばれているイメージでしたり、就職を希望される企業や団体で、受験と同じように既に業務に従事しているイメージを先取しして、安心感と達成感に包まれることで、潜在意識、阿頼耶識が願いを叶えてくれるのですが
その願いを叶えるためのイメージを、確実に達成される現実と結びつけてくれるのが方法が、お馴染みの瞑想法となります。(・∀・)

しかし、瞑想法で叶えられた世界をイメージしても、願望と関係がない他のことが思い浮かんだり、願いに関するネガティブなイメージが湧いたりして、困ってしまうことがありますよね。
そういった雑念を、どうやって対処していけば良いのか考えてみても、これは本当に答えが出ない悩みなので、頭が痛くなってしまいますよね。(・∀・;)

「雑念が湧くから、私の願いが叶わないのではないだろうか?」
このような不安も湧き出してくるし、自己嫌悪に陥ってしまいますよね。(・∀・;)

確かに雑念が多いほど、願いが叶うのは時間がかかってしまいます。
ですがそこは、瞑想の時間を増やして叶えられた世界に、徐々にでも慣れていけば良いのですが、もっと効率よく最大限に瞑想とイメージの力を活用したいですよね。

そこで今回は、瞑想中に2つのテクニックを取り入れることで、雑念を大幅に減らして、潜在意識、阿頼耶識の「強制的に願いを叶えてしまう法則」を、意のままに使ってみましょう。

では、まず1つ目のテクニックです。
まず、いつものように丹田呼吸法から瞑想に入ります、そして願いが叶えられた世界を思い浮かべながら、その世界の中で生活しているイメージを楽しみます。
ここで、色んな雑念が湧いてしまうんですよね。
なので、願いが叶えられた世界を先取りするイメージを楽しみながら、その生活を「実況」してみてくださいね。(・∀・)

「イメージを『実況』する」
これだけです。

不思議なもので、思い浮かべる(イメージする)だけではなく、そのイメージを実況するだけで、雑念が消えてしまうんですよね。(・∀・;)
復縁や恋愛成就の願いをお持ちの方であれば、大切な人との結婚生活を瞑想でイメージしながら
「彼(彼女)が帰宅した!おっとここで甘えん坊さんになってる!」
このように実況していただければ幸いです、(・∀・)

実況をすることで、願いが叶えられたイメージの世界を、客観的な「真実」だということを再認識できて、潜在意識、阿頼耶識に最善の形で、イメージを受け渡すことが出来るようになりますよ。(・∀・)
そして、実況することで、脳がイメージされた世界を、「こんな状態だ、ここはこうだ」と分析する作業で忙しくなるので、余計な他の雑念を思い浮かべにくくなる状態を作り出せるようになるんです。

瞑想プラス「実況」
雑念に悩まれる方は、この方法を実践されてみてくださいね!
集中力が今までより数段アップしますよ!

そして、2つ目は雑念ではなく、イメージする力が瞑想中に落ちてきたと不安になられた場合は
額を斜め45度上に向けてみてください。(・∀・)
瞑想を実践していると、下を向いた状態になることが多く、前頭葉が圧迫されてしまうのですが、少し上を向くことで前頭葉に循環する血液が増えて、思考力が回復するんです。

この2つの方法は、潜在意識、阿頼耶識を活用する願望達成だけではなく、日常生活の色んな場面で活用できますよ。
実はこの方法は受験生に向けて、吉田たかとし先生(お医者様)が提案されている方法なんです。
吉田先生は、受験本番で実力を出しきれないと悩む、受験生の悩みを聞いてアドバイスをされているお医者様なのですが、医師が提案されていると目にすると、安心感が違いますよね。(・∀・)

心身の変化を見立てて、所見を出されるのは、医師だから可能なことなので、「実況」と「少し上を向く」方法は、簡単な方法なのですが大きな効果を実感していただけると確信しております。

潜在意識、阿頼耶識を活用する、瞑想法とイメージ法も、集中力が上がれば安心感も増しますので、是非とも実践されてみてくださいね!

イメージの世界を100%満喫する方法はいかがでしたか?(・∀・)
復縁、恋愛成就、結婚、就活、受験、お金、健康、色んな願いに活用されてみてくださいね!
潜在意識、阿頼耶識が一気に活性化されますよ!

というわけで、本日の二時間目も、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 ラジオブログ他力本願寺のコーナーです!(リンクです)
こちらも何卒よろしくお願いいたします!(・∀・)



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第47回)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目のラジオブログのコーナーです!

早速、大好評のパワースポット紹介のコーナー。
本日は、先日反響をいただきました「女性の願いを叶える神社」の関西編です!
「関東の赤城神社は遠いな~」とお考えの、関西の皆様お待たせいたしました!(・∀・)
ご存知の方も多いかもしれませんが、関西にも素敵なパワースポットがあるんですよ!
そのパワースポットは、京都市の野宮神社さんです!


女性の、潜在意識、阿頼耶識に共感される西の野宮神社さん
関西の女性の願いを叶える野宮神社さん、潜在意識、阿頼耶識を通して先取り感謝したいですよね。(・∀・)


野宮神社さんは、伊勢神宮にお仕えする斎王(伊勢神宮または賀茂神社に巫女としてご奉仕された、皇女様です)が、身を清められた地である「野宮」に由来するそうです。
京都と言えば、以前紹介させていただいた、貴船神社さん(リンクです)が、復縁や恋愛成就のご利益があることで、全国的に有名なのですが
今回紹介させていただく、野宮神社さんも、恋愛や復縁のご利益がいただけることで知られています。
上で書かせていただたように皇女様が身を清められて、神様に近づく地として女性に力を与える歴史がありましたり
源氏物語の舞台としても登場しているので、やはり女性にゆかりがある神社さんなんですよね。

境内には大黒天と、神石と呼ばれる不思議な石がありまして、まず大黒天に参拝してから、神石に触れながら願いの成就を感謝すると、一年以内に願いが叶うと伝えられています。

恋愛と復縁の成就と言えば悲恋に悲しまれた故に、後世の人達の恋愛成就の力になりたいと今も願われる小宰相がいらっしゃる神戸の氷室神社さん(リンクです)なのですが
こちらの野宮神社さんも伊勢に向かわれた多くの皇女様たちの、「あの人と会いたい、だから皆さんの幸せを願いたい」という、女性が持たれる共感と想いが、今も残されているのかもしれませんね。
ご参拝の際には、「応援していただきありがとうございます」と、斎王となられた皇女様方の気持ちに共感して、感謝の気持ちを伝えられてみてくださいね。

皆様が素敵な願望達成を迎えられますように。





では、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


tnkさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
メールフォームはPCの画面のみ表示されますので、ブログコメント欄でもお便りを受け付けております。(・∀・)
何卒今後もお便りをいただけましたら幸いです。
そうですね。誰にも言えない恋ですと罪悪感があって、復縁を目指しても、どうして良いのか分からなくなりますよね。
結論から書かせていただきますと、大丈夫です。
それでも、願いが叶えられてしまうのが、潜在意識、阿頼耶識の懐の深さと言いますか、自力では考えられない不思議な力なんですよね。(・∀・)
まず、tnkさんにお伝えしたいことは、お互いの生活環境を変えずに、願われた通りの「最善の結果」を達成できることを、忘れないでいただけましたら幸いです。
どうしても、「今の環境を壊しても」と衝動的な行動に出てしまいたい思いや、逆に「今の環境があるから無理だ」と諦められる思いもあると拝察するのですが、そういったリスクが高い現実的なアプローチを行わなくても、全てが丸く収まる形で願い叶いますので、安心されてくださいね。
自分からアドバイス出来ますことは、今までと同じように大切な方の夢を応援されてください。
ただ今後は、潜在意識、阿頼耶識を通したイメージの中での応援となります。
瞑想中に、「成功したね!良かった!嬉しい!」と二人で手を取り合って喜ばれているイメージなども良いかもしれません。
そうすることで、男女の関係としてのご縁、そしてお仕事のパートナーとしてのご縁も生まれますので、より確実に叶いますよ。(・∀・)
そして、他界された大切な人のお父様にも、「このような私ですが、精一杯支えます」と誓われてみてくださいね。
親というものは、口では反対することはあっても、最後はやはり我が子が納得する幸せを手にして欲しいと願うもので、天のお義父さん気持ちが通じれば、願いを叶えるサポーターになっていただけるかと拝察します。
自分も微力ですが応援しておりますので、最善の達成を迎えられてくださいね!



さくらさん
いつもお便りありがとうございます!
安心感に包まれていられるのかなと拝察しております。(・∀・)
今のまま、無理をなされずに最善の世界に包まれてくださいね!
またお便りお待ちしております!



ぽちさん
お便りありがとうございます!
以前、彼さんに伝えられた言葉を後から振り返って、「こんな効果があったんだ」と驚かれるかもしれませんね。
大切な彼さんとは、潜在意識、阿頼耶識の力を活用されて結ばれられたんですね!
復縁の願いも経験を活かされているなと感じます。
周りの異性からの熱視線も、嬉しいこととして達成に繋げたいですよね!
今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)



ちぴさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識、そして精神世界では「他人の目は関係ない」と考えるのが、1つの定説になっているのですが
人間は社会の輪の中で生きていくことが必要なので、ある程度は周りと強調したり、周囲の意見を参考にする必要性も求められると自分は考えております。
ただ、願望達成については、自分は自分で進まないと、周りにあえて打ち明けずに大切に心で温めるのが本流であるので、バランスの問題なのかもしれませんね。
逆に社会の中で「誰の意見も顔色も知るか!」と生きれば、周囲から孤立して生き辛い毎日が待っているかなとも考えます。
なので、今の社会性があるご性格は、ちぴさんの長所ですよ。(・∀・)
周りとの距離感や関係に疲れた時は、横の繋がりではなく、一本の縦線にある、ちぴさんと神仏の繋がりに身を委ねられて、包まれてみてくださいね。
包まれ瞑想は、日々のストレスを緩和してくれて、生活も全体的に向上するご利益がありまので楽しまれてみてくださいね!(・∀・)


イヴさん
お便りありがとうございます!
夢で大切な彼さんからプロポーズされる、素敵な生活を送られたんですね!
その世界は、潜在意識、阿頼耶識を通して見える、願いが叶えられた別世界なので、喜んで思い出していただけましたら幸いです。
結婚願望が無かった彼さんが、結婚を意識され始めたとのことで自分もビックリしました!
これからも、願望達成に向けてご一緒できました幸いです!(・∀・)



カモミールさん
お便りありがとうございます。ご無沙汰しております。
新しい道に進まれるんですね。大きな決断をなされたのかなと拝察いたします。
今後もカモミールさんの幸せを祈っております!



プレさん
お便りありがとうございます!
願望のイメージがわかない状態なんですね。
今は少し願望から離れられてみると良いかもしれません。
叶えたいときが、叶えるときなので、「本当に叶えたい」という気持ちが湧いてからでも、叶えるのは遅くありませんよ。(・∀・)
ひょっとしたら、本当に叶えたい別の願望が湧き出してくるかもしれません。
少しだけゆっくりされるのも、心身がリフレッシュされて良いものですよ。(・∀・)



やみこ臣さん
お便りありがとうございます!
そうですね、何の罪もない子供たちが酷い事件に巻き込まれるのは心が痛みますよね。
このことについては、自分は前世の記憶が関係していると関係していると考えております。
前世で悪いことをしたからではなく、前世で見てしまった酷い光景が、阿頼耶識(潜在意識)に刻まれてしまうことが現世で実現されてしまうことがあるんですよね。
なので、事件に巻き込まれてしまうご本人が悪いわけではなく、「幸せになれるよ」と子供たちに語りかけることが出来ない、現世で共に生きる我々大人の責任かもしれません。
子供の意識は純粋なので、良心だけではなく、地域や社会がたくさん語りかけることで、凄く良い方向に進めるので、褒めてあげたいですよね。

ストーカーの心理に関しては、相手への欠乏感や人格無視から「実力行使(行動)」に出るので、潜在意識、阿頼耶識の考えと正反対の心的状態にあると考えております。
なので、「叶えられた幸せな世界に浸って行動しない」ことが、最善の結果にも繋がるんです。
潜在意識、阿頼耶識を活用する方が、そのような自力の行動に出られるのであれば、解釈を間違われているし、悲しさしか感じません。



亜美さん
お便りありがとうございます!
大切な人から気持ちを求められると嬉しくなりますよね。
ただ、期待してしまうと、やはり一喜一憂してしまうもので、何かが起きたときに谷底に落ちるような気持ちになられるかもしれません。
ただ、幸せな気持ちを素直に喜ばれることは良いことだと思いますよ。(・∀・)
大切な人の気持ちに寄り添われながら、あの日の光景を忘れずに、潜在意識、阿頼耶識を活用されてくださいね!
そうすることで、幸せに願望達成された世界が、亜美さんのお部屋のドアをノックしますよ!
応援しております!(・∀・)



Y'Sリンクさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な彼さんが登場される夢を見られるんですね。お便りを拝読して不思議な世界だと印象を持ったのですが
潜在意識、阿頼耶識が準備してくれる世界と、その過程は本当に不思議なものなんですよね。
Y'Sリンクさんに彼さんは、潜在意識、阿頼耶識を通して、気持ちを伝えられているのかもしれませんね。
幸せな雰囲気を感じるのですが、私も登場しているとのことでビックリしております!
いつもコメントをお寄せいただくので、仕事中もY'Sリンクさんのことを思い出すことがあり、その思いが届いているのかな。。(・∀・;)
自分は冬の青空が大好きなので、そういった気持ちも受け取っていただいているのかも?
お二人のご結婚を自分も先取りで感謝しておりますね!
また夢に登場しましたら、よろしくお願いいたします!(・∀・)



あきさん
お便りありがとうございます!
マーフィー博士の書籍を購入なされたんですね!
よろしければご覧になられたご感想を教えていただけましたら嬉しいです!



お茶漬けさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用されると、驚くほど異性からモテちゃうんですよね。凄いですよね。。(・∀・;)
嬉しい出来事ですので思いっきり、今の世界を楽しまれてくださいね!
そして、本願達成にGO!ということで。(・∀・)



埼玉の名無しさん
いつもお便りありがとうございます!
自分も名無しさんのお便りを拝見して、気持ちのキャッチボールを楽しんでおります!
仰られる通りで、心の力があるけれど、そのことを忘れてしまうこともあるのですが、そんな時は一喜一憂の世界に迷い込んでしまうんですよね。
当ブログが、そんな時に「大丈夫ですよ」と語りかけてくれる、潜在意識、阿頼耶識の法則に気づいていただける、小さな切っ掛けになれればなと願っております。
いつも、真心のこもったエールをありがとうございます!!



mgさん
いつもお便りありがとうございます!
夢は既に遭った、または新しく作られた「こことどこか似た世界」と感じてみると、私たちの色んな可能性に気付けますよね。
今日はどのような夢を見られましたでしょうか?(・∀・)
素敵な夢だったことを祈っております!
潜在意識、阿頼耶識が見せてくれる、不思議な光景を、「ある世界」だと温めていきたいものです!


というわけで、本日はここまでです!
また近日中に更新いたしますので、その際も何卒よろしくお願いいたします!
それでは、「本日も最高の1日でした!」と先取り感謝で行きましょう!(・∀・)

最近、猫を飼い始めました!スコティッシュなのですが可愛くて仕方ないです!




スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

睡眠で、潜在意識、阿頼耶識を活用して、夢と世界を創造する

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

みなさん、おはこんにちばんは!(・∀・)ノ
今回は、昨日のエントリーで予告させていただきました、「夢」そして、潜在意識、阿頼耶識の関係についてです。
どうして、「瞑想」が願いを叶えるのか?という疑問にも焦点を当てながら、皆さんと、パラレルワールドの世界を旅したいと考えております。
本日も、よろしくお願い致します!m(_ _)m


夢は、潜在意識、阿頼耶識から届く別世界の景色です。
夢で見る景色は、潜在意識、阿頼耶識の世界の景色、いい夢でしたらイメージの参考にしましょう!


早速なのですが、皆さんは「ジョセフ・マーフィー博士」が提唱された、願望を達成する方法である、願いが叶えられた世界をイメージしながら睡眠に入る方法を、実践なされたことはありますか?
実践なされていた方であれば、どうしてイメージしながら睡眠に入ると願いが叶うのか、その仕組みをご存知かもしれません。(・∀・)

ご存知ではない方もいらっしゃると拝察いたしますので、少し説明をさせていただくと、睡眠は変性意識(潜在意識)にアクセスしている時間帯なんです。
しかし残念なことに、睡眠中は全く意識がないように感じられたり、自我を感じる夢の世界にいる時間帯も、シナリオ通りに進む、ドラマや映画を見ているような状態で、アドリブの台詞は言えても、願いを叶えるために瞑想や書く方法を実践できませんよね。(・∀・;)

そこで、願いが叶えられた世界をイメージしながら睡眠に入ることで、完全に睡眠に入るまで、潜在意識、阿頼耶識にイメージを受け渡す状態を作ることが出来る様になるんです。
イメージしながら眠りに入る方法は、お布団の中で眠くなって、願望を胸に抱いて、潜在意識、阿頼耶識の世界に沈んでいく方法なんです。(・∀・)

瞑想中に眠くなるというお話をよく聞かせていただくのですが、瞑想の前に丹田呼吸法(腹式呼吸)を実践することで、軽い酸欠状態を作ることが出来ます。眠くなると「あくび」が出るのですが、あくびも身体の酸素が少し足りなくなることで出るんですよね。
なので、瞑想前の呼吸法は、睡眠に近い状態を作り上げることが出来るんです。
この呼吸法は、おへその下にある「下丹田」または「正丹田」と言われる箇所に気を集めて、活性化することが出来るのですが、この下丹田(正丹田)は、心と生命の根源とも言われているんです。
ただの呼吸法だと軽く見ると大間違い!実は、潜在意識、阿頼耶識を活用するために、とても重要な方法であり、願望達成にもの凄い効果を生み出してくれるんです!(・∀・)

道元禅師が「寝ても覚めても思い浮かべれば、邪な願いも叶う」という言葉を残されていますが、呼吸法と瞑想は文字通り、「寝ても覚めても」の状態を同時に作れる願望達成法なんですよね。(・∀・)
睡眠入ってしまうと、潜在意識、阿頼耶識にアクセスは出来ますがイメージは出来ない、けれども瞑想法ですと、潜在意識、阿頼耶識の世界の住人になりながら、願いが叶えられた世界をイメージすることが出来るんです。
だから、願いが強制的に叶えられてしまうんです。(・∀・)

さて、同じくいつも提案させていただいている、書く方法(願文法)も、書くことに集中することで、一種の瞑想状態に入れます。
願いが叶えられたと紙に感謝しながら書いて、目で見て、声に出して読むことで、願いを叶えることが出来るのですが、実はこの「紙」を枕の下に入れて睡眠に入ることで、願いを叶えることが出来るんです。
好きな人の写真を枕の下に入れて寝ると、「その人と結ばれる」という願望達成法があるのですが、この書く方法で完成した紙(願文)を枕の下に入れる方法と、仕組みは同じなんですよね。(・∀・)

「仕組み?バキュよ、それはなんだ?」
このような疑問を思い浮かべられたかもしれません。(・∀・;)
ここからが本日の本題なんです。
以前、夢は別の宇宙(世界)を旅する時間だと書かせていただいたことがあります。
でも、「別の世界を旅している」と思うと、新しい疑問が湧いてきませんか?
テレビやラジオのスイッチを切り忘れて寝てしまうと、その番組の内容に沿った夢をみてしまうことがあるんですよね。

「睡眠中に耳を通して入ってくる情報を、夢として映像処理しているだけなのではないか?別の世界を見ている?違うのでは?」
自分もこの疑問を抱えておりました。

その答えは、「阿頼耶識縁起(潜在意識の法則)」と「眠りながら願いを叶える方法」にあったんです。

「阿頼耶識(潜在意識)が、この世界そのものと、全ての事象を創り出す」
「睡眠は、潜在意識にアクセスする時間である」

睡眠中に耳に入る情報を、潜在意識、阿頼耶識がキャッチして、瞑想でイメージしている状態を作り上げ
私たちが新しい世界を作り出しているんですよね。

「願いが叶えられた世界は既に存在している」
これは今までの考えなのですが、それに付け加える形で
「願いが叶えられた別世界を、私たちが作ることが出来る」
このような、認識を持つことが必要になるのかもしれません。

人は一日に、6万回から10万回も思考すると言われています。
潜在意識、阿頼耶識の法則に当てはめて考えますと
私たちは一日に、6万から10万の別世界の種を作り出しているということになるんですよね。

復縁や恋愛の成就を目指す方であれば、「叶うわけがない」と思考して生活すれば、とんでもない数の「復縁できない世界の種」を創り出してしまうことになるんですよね。
でも、その思考に感情や達成感を感じなければ、その世界は種のまま萎んでしまうか、どこか遠くへ飛んで行くので大丈夫なんです。
ただ、瞑想状態に近い、「何気なく考えてしまう(疑わず思考してしまう)状態」ですと、心と体が瞑想中の状態に近くなるので、日常の思考が実現してしまうケースが多いんです。(・∀・;)

「あれ?お昼に何気なく雑談で口にした人が夢に出てきた、雑談の内容さえ忘れてたのに...」
こんな不思議な経験はありませんか?
何も疑わずにノーガード状態で、誰かの名前を口にした(アファメーション)ので、その人がいる世界を創り出してしまい、その結果が不思議な「夢」なんですよね。(・∀・)

宇宙を特集したサイエンス系のテレビ番組をご覧の方ですと、よく見聞きされると拝察するのですが。
この今の時間も新しい宇宙が生まれているんですよね。
願いが叶えられた別の宇宙も、既に準備されている(既にR)のに、今このときも新しく願いが叶えられた宇宙が創り出されているんです。
阿頼耶識縁起では、私たちの意識の奥底にある、潜在意識(阿頼耶識)が、その宇宙を創り出しているとされています。

その、潜在意識、阿頼耶識に自我を保ちながらアクセスして、叶えられた世界(イメージ)を受け渡すのが、瞑想と書く方法、そしてジョセフ・マーフィー博士が提案された、眠りに入りながらイメージする方法なんですよね。(・∀・)

皆さんの、願いは何ですか?
復縁、恋愛成就、結婚、進学、就職、収入、安心できる毎日...様々な願いをお持ちかと拝察しますが、その全ての願いは、強制力がある、潜在意識、阿頼耶識の法則で叶いますよ!(・∀・)

というわけで、本日のまとめ。

・夢は、実在する別世界の映像です。(この宇宙と同じ物理法則が働いていないケースもあるので、空をとぶことも出来たりします)
・潜在意識、阿頼耶識が、この宇宙も、別の宇宙(世界)も創り出しています。
・願いが叶えられた世界は、既にRで無数に準備されていますが、万が一にも準備されていないならば、瞑想で新しく創ることもできます。
・瞑想、書く方法、眠りながらイメージする方法は、潜在意識、阿頼耶識に、自分の意志を持ちながら入る方法です。
・潜在意識、阿頼耶識の力は「法則」で、再現性と強制力がありますので、皆さんの願いは当然の出来事として叶えられます。


というわけで、二時間目のラジオブログに続きます!(リンクです)
こちらのコーナーも、ご覧いただけましたら嬉しいです!
それではレッツゴー!(・∀・)



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第46回)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目はラジオブログとなります!

さて、大好評のパワースポット紹介のコーナーです。
今回ご紹介いたしますのは、群馬県にございます。「赤城神社さん」です!女性読者様必見ですよ!(・∀・)
関東の皆様、お待たせいたしました!関西の「氷室神社さん」は、どうしても遠くて行けないと迷われている方も多いかと思うのですが、迷われている関東の皆様は、今回ご紹介いたします、赤城神社さんを是非、ご参拝いただければ幸いです。
男性読者様は、「どうして女性必見なの?」と疑問を持たれたかと拝察するのですが、実はこちらの神社のご利益は....

「女性のお願い事を必ず叶えてくれる」

なんです。(・∀・)
男性の読者様は「大切な女性を連れてまいりますので」とお願いすると良いかもしれませんね。
さて、赤城神社は手元の資料によると、全国に300ほどのあるらしく、今回紹介する群馬県前橋市にも、3つの大きな赤城神社があるらしいです。


潜在意識、阿頼耶識のメッセージに共感して願いを叶える赤城姫と赤城神社
こちらの半島が女性の願いを叶えてくれる赤城姫です。潜在意識、阿頼耶識を通して願いを汲み取ってくださいますよ!


・三夜沢赤城神社 (群馬県前橋市三夜沢町)
・大洞赤城神社 (群馬県前橋市富士見町赤城山)
・二宮赤城神社 (群馬県前橋市二之宮町)

その中でも、大洞赤城神社さんが女性の必ず願いを叶えてくれる神社さんとして知られているそうです。
大洞赤城神社さんは、大沼(おの)と呼ばれる湖に囲まれているのですが、その湖の神様は「赤城姫」と優しいお姉さんのような女神様とのことで、女性の気持ちに共感して、「うんうん、そうだよね」と聞いてくださるのかもしれませんね。

赤城神社に到着すると、赤い「きつつき橋」という橋が見えるかと思います。その橋を渡ると「小鳥ヶ島」と呼ばれる半島があります。
かつて命を狙われて、赤城大明神に助けられた赤城姫が变化されたお姿が、その小鳥ヶ島なんです。
小鳥ヶ島に神社がありますので、そちらで優しい女神様に、お願いを伝えられてくださいね。
恋愛や復縁はもちろんですが、女性のあらゆる願い事を叶えてくださるので、関東圏の皆様は、定期的に参拝されても良いかもしれませんね。(・∀・)
湖の女神様としても、親しまれているとのことですので、湖に手をつけられるのもお勧めです!

以前紹介させていただきました、西の氷室神社、今回の東の赤城神社!
今後も皆様のお近くの、恋愛成就スポットを紹介して参りますので、お楽しみに!(・∀・)




では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)


埼玉の名無しさん
いつもお便りありがとうございます!
不安を抱えながらも真っ直ぐに瞑想を実践される読者様のお話を伺うと、自分も少しでもお役に立てる話を書かせていただこうという気持ちが湧いてきます。(・∀・)
例えば「毎月の支払期限がある、でも間に合わない」というケースで、潜在意識、阿頼耶識の活用法を考えてみますと、支払日のことを考えずに収入を得た、または完済した喜びに浸ることが、願望達成の為のイメージになるかと考えております。
ブログ開設した頃でしたでしょうか、絞首刑から生還した死刑囚の話(リンクです)を紹介させていただいたのですが、お金の話、復縁や恋愛の願いも、この話と繋がる部分が多いと考えております。
好きな人が仮に他の誰かとデートするという情報を知っても、今日が支払の期限日だとしても、復縁を成就したことや、完済した喜びを先取りして、その世界に浸ることが、潜在意識、阿頼耶識を活用する前提になるんですよね。
なので、まず「達成された世界に浸る」ということが大切になってきます。

潜在意識に受け渡すイメージが優先され、世界で起きる全ての事象がその後に続くきますので、安心感を感じられてくださいね!(・∀・)


さくらさん
いつもお便りありがとうございます!
おお!彼さんと会われる方向に事態が動きましたか!
さくらさんが、潜在意識、阿頼耶識を活用されて、その思いに従って現実が動いたのだと拝察します。(・∀・)
待たれる間に、潜在意識と向き合われて、幸せな世界を先取りされることは、とても素晴らしいことだと思います!
しっかり、潜在意識を活用なされているので、ここからも楽しく、安心感に包まれながら、願いが叶えられた世界に浸られてくださいね!
微力ですが応援しております!


mgさん
いつもお便りありがとうございます!
前向きに、潜在意識、阿頼耶識を活用なされているお姿が目に浮かんで、自分も嬉しいです!(・∀・)
願いが叶えられた世界を信じていれば、mgさんが仰られる通り、日常の行動も変わってくるんですよね。
「気が付けば自然に、願望達成される場所に向かっていた」
このような行動が、潜在意識、阿頼耶識活用の醍醐味だと考えているのですが、そういったレールに乗りたいですよね。


おじゃこさん
初めまして!お便りありがとうございます!(・∀・)
瞑想中のワクワク感が感じられなくなったり、無欲な感覚になられるのは、日常生活に当然ある景色として、願いが叶えられた世界を受け入れられたからだと拝察しております。
いつものイメージを柱に、少し違ってイメージを楽しまれてもいいかもしれませんね。(・∀・)
お相手の性格が分からないと考えてしまうと、雲を掴むような感覚になってしまいますが、どんなに親しくても自分以外の人の考えや思いは分からないことだらけなんです。家族や肉親でも分からないことだらけです。(・∀・;)
でも、人って環境で変わるので、先に大切な人が喜ばれているイメージを、瞑想で楽しまれるだけで大丈夫ですよ。
瞑想を楽しまれてくださいね!


ゆかちんさん
お便りありがとうございます!(・∀・)
何かのお役に立てたのであれば、本当に嬉しいです!
瞑想中に他の思考が出てきて集中できないことってありますよね。
次回は、イメージに集中することが出来る新しいアプローチを紹介してみますね。(・∀・)


kanaeさん
お便りありがとうございます!
疾患を持たれてしまったり、お姿が以前と変わられてしまうと、「私でいいのだろうか」と「叶うのだろうか」と不安になりますよね。
大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の法則は、自力で叶えるのことに不安や躊躇いを感じられる方のためにあるんです。
仏様や神様も、「だからkanaeさんを救いたい、願望達成の助けになりたい」と願われていると、自分は考えております。
悲しむ我が子、不安な我が子、そんな我が子だから愛おしくて仕方がないんですよね。
今お悩みのことも、恋愛成就のことも、潜在意識、阿頼耶識を通して、必ず叶いますので、安心感を楽しまれてみてくださいね。
微力ではありますが、自分も応援しております。


gorinさん
初めまして!お便りありがとうございます!
人は不思議なもので、心の免疫反応と言いますか、ネガティブなイメージを思い描くことで、安心感を覚えることが多々あるんですよね。
なので、ネガティブな思いもまた重要な思いなんです。
ただどうしても、ネガティブだけでは、実際にそのままのイメージも実現してしまうので、潜在意識、阿頼耶識の活用そのものに不安を感じてしまいますよね。(・∀・;)
そんな時は、ネガティブを2~3、ポジティブを7~8の割合で、達成された世界のイメージを作られても良いかもしれません。
恐らく今までの達成は、このネガティブとポジティブの絶妙なバランスを、無意識に保たれていたのかなと拝察しております。
本願を叶える場合ですと、例えば恋愛系の願いであれば、大切な人と結婚はしたけど、「料理の献立を毎日考えるのが大変だなー」とか、結婚生活に支障をきたさない程度の、ネガティブを織り交ぜられたイメージを、瞑想などで楽しまれると、「リアル感」もグッと増されるかなと考えております。(・∀・)
よろしければ、実践していただいて叶えられた世界を楽しんでもらえましたら幸いです。(・∀・)


わらびもち大好きさん
お便りありがとうございます!
詳細が分からないので、推測で書かせていただく失礼をお許し頂ければ幸いです。
お話を伺う範囲では、恐らく願望と向き合われることで、多大なストレスを感じていられるのかなと拝察します。
叶えられた世界にも、大きな不安が見え隠れしているので、「こうなりたい」世界を作り直されると、少しずつですが改善するかもしれません。
恋愛の願望をお持ちとのことですので、恋愛成就ではなく、既に結婚生活を楽しんでいる世界と、「色々あったけど、伴侶(彼)との生活は平和な毎日だー」と、まずは軽くイメージされてみてくださいね。
まずは、イメージしながら睡眠に入る方法を楽しまれると良いかもしれません。(・∀・)


クレアさん
お便りありがとうございます!
恋愛の願望を叶える場合に、ライバルの存在があると心が不安でいっぱいになりますよね。
まずは、願いを叶える瞑想ではなく、包まれ瞑想で、「もう大丈夫ですよ、可愛い我が子(クレアさん)の願いを叶えますよ」という親心のメッセージに包まれてみてくださいね。
安心感に包まれて、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想も、今までと全く違う感覚で実践できて、毎日が楽しくなりますよ!(・∀・)
その感覚の先には、もちろん「願望達成」がありますので、安心して願いを叶えられてくださいね!


プレさん
お便りありがとうございます!
願望が湧かないと、幸せになるために何を叶えて良いのか迷ってしまいますよね。
自分は2つのアプローチがあると考えております。
まず、願望を持たないまま、仏様や神様に自分自身とこれからの幸せを委ねる、包まれ瞑想を実践と
現状と環境を変えるために願望をお持ちになりたい場合ですと、今まで縁がなかったジャンルの本を読書されると良いかもしれません。
自分もお世話になっている方から、読書を勧めていただいたのですが、今まで知らなかった世界に触れて、新しい景色が見えてきました。
よろしければ、実践なされてくださいね!(・∀・)


というわけで、今日はここまで!
次回のエントリーも、ご覧いただけましたら幸いです!
では、近日中に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

選択肢を多く持つほど、潜在意識、阿頼耶識を活用することに繋がる

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日は、潜在意識、阿頼耶識の視点に少しでも近づいてみるエントリーとなります。
きっと、皆さんの心が少しでも晴れ模様になっていただけるように、書ければと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m


未来にも、潜在意識、阿頼耶識は落とし物を届けてくれますよ。
うつむいて探されるものはなんですか?落とし物は過去ではなく、この先にある、潜在意識、阿頼耶識の交差点にありますよ。(・∀・)


さて、皆さんが、過去と今を繋げたら、どのような道が見えますか?
いつもテーマとして取り上げさせていただいている、「復縁」と「恋愛」の願いに当てはめてみますと、今と過去の間に真っ直ぐ...いや少しカーブがあるかもしれませんね。一本の道が通っているのをご覧いただけるかと考えております。
何となく過去を見てみると、今まで通り過ぎてきた一本の道だけが見えるのですが、その道の途中に大切な人との出会いがあり、別れもあり、色んな景色が見えますよね。
その道を、「もしも」や「幸せ」とか「後悔」のフィルターを通して見てみると、今まで通り過ぎた時間の道が一本ではなく、途中で右に左に分岐しているのが見えてきます。(・∀・)

「もしも、あのとき、あの場所でこうしていたら」
誰でも考える、人生の「もしも」ですよね。

・あのとき、あちらの道に行かずこちらの道にいたから、大好きな人と出会えて結婚できた。
・あのとき、気持ちが不安定で時間の脇道に入ってしまったから、好きな人と離れてしまった。
・あのとき...あの場所で...

過去の「もしも」や、「良かった」を振り返ると、私たちが様々な選択肢がある世界を歩いていることに気付けます。

皆さんは過去に対して、後悔が多いですか?満足感の方が多いですか?
自分は後悔の方が多いのですが、そうですね、過去に戻ろうとはあまり考えないです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用して「願望を達成するぞ」とお考えの方で、行き詰まっている現状にお悩みの方ですと、過去には色んな選択肢が存在していたことには気付いていられていても、これから先に続く道も過去と同じように、沢山の選択肢が満ち溢れていることが、「どこか他人事」のように思われているのかなと拝察することがあります。

これは、特に恋愛の願いでも、「復縁」の成就を願われている方に多いのではないでしょうか?
それは、どうしてでしょう?
後悔の気持ちが残る失恋の原因が起きてしまった、「あの日」や「この日」の過去に選択肢と解決を求めてしまうんですよね。
いつか、どこかの道で落としてしまった、大切なものを探すために、何日も、何週間も、何ヶ月も、その時に通った道で、落とし物を探している、そんな気持ちなのかもしれません。

4年前のエントリーですが、「落とし物」という記事をアップしておりますので、よろしければご覧いただけましたら幸いです。
今まで通り過ぎた道に心を落としてしまっているので、
http://vacuumfella.blog62.fc2.com/blog-entry-494.html

ずっと、同じ場所で探しものをしていると、先にある道と分岐する選択肢は、どうしても見えませんよね。
こう書いてしまうと、「同じところにいること」が、悪いことのように考えてしまうのですが、自分は「いること」は悪いことではないと考えるんです。
潜在意識、阿頼耶識の法則から見れば、「これから先にある選択肢を感じ取ったほうが良い」と結論づけてしまいそうなのですが、自分は過去の「あの場所」から離れないことも、潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛や復縁を成就するために、必要なんですよね。(・∀・)

皆さんは、復縁を成就されて結婚されたとします。
そのとき、伴侶と別れたことを苦笑いしながら振り返られますよね。(・∀・)

「あのとき、あんな事があったよね。(・∀・;)」

失恋した事実や、離れて寂しかった毎日もまた、復縁や恋愛を成就された後の結婚と繋がっているんですよね。
結婚生活を成就した世界の視点から、今に向けて通り過ぎた道を眺めてみると、今からも未来に向けて沢山の選択肢が伸びていて、その選択肢の幾つかが、皆さんが迎えられる、恋愛や復縁成就、そして結婚生活まで伸びていることを感じ取っていただけるかなと拝察しております。(・∀・)

上で書きました通り、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を達成すれば、過去の出来事も、(少しだけチクッと胸を刺しますが)良い思い出になって、また振り返りたい場所になるんですよね。
少し切ない気持ちになりますが、その切なさが、恋愛や結婚生活の幸せを実感させてくれるスパイスになるんです。(・∀・)

早速なのですが、いつものように、潜在意識、阿頼耶識を活用して「恋愛や復縁が成就された時間軸の視点」で、「今」と、落とし物してしまった、「あのとき」を振り返っていただければ幸いです。
これから先に、最善の達成に向かう道が沢山「あった」ことに気付けますよね。
先のことなのに「あった」と気付くことで、「ある」ことが事実になるんです。
未来のことさえ、過去の出来事として確定できてしまうんですよね。(・∀・)

復縁や恋愛成就は、現実的な視点では未来に存在しますが、そこに過去に起きたこととする概念を取り入れることで、達成や成就が、「既に起きたこと(既にR)」となるんです。

これから先の選択肢という道は、なかなか意識できないものですが、少しだけ勇気を出して知ってみると、心がとても軽くなるんですよね。
その心の軽さが、願望達成のために、潜在意識、阿頼耶識に受け渡す、「達成感」や「安心感」だったりするんです。(・∀・)

失恋などが切っ掛けで心の落とし物をしてしまった、過去のあの場所の景色も、不思議と「良い思い出」になりますよね。(・∀・)
過去にいる、今にいる、それはそれで良いとして、ただただ、選択肢を多く持つだけで、その数だけ、潜在意識、阿頼耶識で願いを叶えるために必要な、心の栄養が取れちゃうんです。


というわけで、本日のおさらい。(・∀・)

・願いが叶えられた時間軸から、今を振り返ることを繰り返して実践する。
・過去に沢山の選択肢があったように、これから先にも最善の結果に続く選択肢があることを意識する。
・瞑想などで、最善の願望達成と道(過程)が「あった」と未来さえも懐かしむことで、「叶えられた未来も過去の事実として認識」してみる。
・書く方法は叶えられた世界も過去として振り返る、「日記帳」です。書きながら、書いた後も振り返りましょう!


というわけで、本日の二時間目は、久しぶりのラジオブログのコーナーです!
何卒、よろしくお願いいたします!!



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第45回)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は久しぶりのラジオブログとなります!


では早速!大好評でした、パワースポット(?)をご紹介するコーナー。
本日ご紹介するのは、築地本願寺さんです!
本願寺さんと言えば、当ブログでも、度々「救い」と「慈愛」の仏様としてご紹介させていただいている、阿弥陀如来様を連想される方も多いかと拝察します。

その、築地本願寺さんで、この度なんと
「【築地・仏教理解】お坊さんがご案内!都心・江戸の浄土教ツアー!~お寺の㊙スポットをめぐる~」を始められたんです。


築地本願寺のご本堂。潜在意識、阿頼耶識も癒やされそうです。
築地本願寺さんに足を運んで、救いの真髄を体感したいところです!(・∀・)


自分は過去に色んなことがあって、潜在意識、阿頼耶識の法則に巡り会えたのですが、心の拠り所は、阿弥陀様への「委ね」なんです。
阿弥陀様に、心と体を委ねて帰依することで、日々健康に、そして心安らかに過ごすことが出来るようになれてきました。
まだまだ学びたいことは沢山あるので、築地本願寺さんが、近所でしたら、「またバキュさんですか」と顔と名前を覚えていただけるまで、通い続けたいです。(・∀・;)

ツアーを案内されるのは、橋本順正 先生と仰られるイケメンの若いお坊様で、ユーモア溢れる切り口で、「生きている」ではなく「生かされている」 ありがたい世界を優しく説かれています。

「南無阿弥陀仏」の六文字に込められた、あまりにも広く、深く、優しく、誰も漏らさず救われる世界を体感していただければ幸いです。

お寺を足で歩いて、体を動かすことで、心身の、身(しん)がリフレッシュされて、身と左右の車輪であります心(しん)も軽やかになる、そんな時間に身を委ねてみてくださいね。(・∀・)

お寺は、現世利益を求める場所ではないのですが、そのことが皆さんに大きな実りになるかなと確信しております。
願望達成やスピリチュアル的な世界から、少しだけ離れて、本当の救いの世界を触れられたときに、今までの迷いや不安が嘘のように消えて、心の中に絶対幸福の世界が一気に花のように開くと確信しております!

ツアーの詳細はこちらをご覧ください。(・∀・)
お坊さんがご案内!都心・江戸の浄土教ツアー!~お寺の㊙スポットをめぐる~
https://tabica.jp/travel/1353


目指せ!極楽浄土マスター!(・∀・)






では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)


ぱぴよんごさん
お久しぶりです!お変わりはありませんか?
本日の一時間目もラストでも書かせていただいたのですが、書く方法は、叶えられた世界を振り返る「日記帳」なんですよね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用するための、とても素晴らしい方法だと自分も考えておりますので、よかったらこれからも楽しんで実践されてみてくださいね!
素敵な願望達成を迎えられることを、微力ですがお祈りしております!(・∀・)



近野さん
お便りありがとうございます!
ヒーリングと占いですか?占いで悲しい結果を伝えられたとのことですが、ショックを受けてしまいますよね。
ただ、占い師さんは、近野さんの占いで揺れてしまう気持ちを察して、叱咤激励されたのかなと考えております。
潜在意識、阿頼耶識、いわゆる心の法則は、その人の想いのままに世界を創造してしまうものなんですよね。
ひょっとしたら、本日のエントリーが近野さんのお役に立つかなと拝察しております。(・∀・)
過去に沢山の選択肢があったように、今と未来にも、最善に繋がる選択肢が沢山ありますので、潜在意識、阿頼耶識の法則が広げる、幅広いこれからを見つめられてくださいね!(・∀・)



Y'Sリンクさん
いつもお便りありがとうございます!
読みながら心が軽くなるブログを更新される「既にRさん」
お二方のブログも、当ブログ共々よろしくお願いいたします!



さくらさん
お便りありがとうございます!
好きな彼との間に金銭の貸し借りですか。
お金の循環=エネルギーの循環だと置き換えてみると、色んな発見があるかもしれません。
個人間の金銭の貸し借りって、契約ではなく情でのやり取りになるので、貸し借りでその流れが滞ると、私たちのエネルギーや運気など、色んな流れを停滞させてしまうんですよ。。(・∀・;)
なので、まずは彼さんだけではなく、色んな選択肢の中から、同額以上のお金が返ってくることを先取りで感謝されると良いかもしれません。
そうすることで、彼さんとの関係も含めて、金銭の問題も含めて改善して行くかもです。(・∀・)
よかったら、潜在意識、阿頼耶識に、過程を限定しないことで、最善の過程を歩めるようになりますよ!



みきさん
お便りありがとうございます!
大切な人と、過去も今も未来も同じ列車に乗っていて、物理的な距離は関係なく、実はすぐ側にお二人はいらっしゃるんですよね。
「あ、ここ!」と、隣の席に大切な人が座られる感覚と共に、潜在意識、阿頼耶識を活用されてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)



モカさん
初めまして!お便りありがとうございます!
イメージが湧かない時は、手探り状態で先が見えないことも原因であるケースが多いんです。
まずは漠然としたイメージでも大丈夫ですので、潜在意識、阿頼耶識を活用して願いが叶えられた世界を想像されてみて
その立ち位置から、今のモカさんを振り返っていただければ幸いです。(・∀・)
意中の方の写真を眺められながら、「あんなこともあったね」と、苦笑いされながら振り返られると良いかもしれません。
色んな想いや景色が、潜在意識、阿頼耶識を通して溢れてきますよ!(・∀・)


ゆかさん
初めまして!お便りありがとうございます!
夢で大切な人との結婚生活を見られるということは、ゆかさんのために準備されている、願いが叶えられた別の世界をご覧になられたのだと拝察いたします。
夢と、潜在意識、阿頼耶識の関係については、近日中に書かせていただきますね。(・∀・)
「先取りするだけで簡単に叶うのか?」
自分は簡単に叶うと考えているのですが、やはり日々の実践が大切だとも考えております。
現実世界にではなく、心と向き合う努力が必要なのですが、これがなかなか習慣づけるのが難しいんですよね。(・∀・;)
よろしければ、今後とも、良いことも悪いことも横においておいて、継続して願いが叶えられた世界に浸られてみてくださいね。
世界が驚くようなハッピーエンドをプレゼントしてくれますよ!(・∀・)



もかさん
お便りありがとうございます!本日カタカナのモカさんへの返信も書かせていただいていますので、気づいていただけるかなー(・∀・;)
大切な人との幸せな生活が叶えられた世界から、現在のもかさんに届くメッセージを想像すると心が暖かくなりますよね。(・∀・)
「大丈夫だよ!」と優しく語りかけられたり、同じように「大丈夫だよ!」と叱咤激励されたり、色んな「大丈夫」が届いているのかなと拝察します。
この世界を生きていると色んなことが、見えたり隠れたりしているのに気付けるのですが、お互いに願望達成に向けて、潜在意識、阿頼耶識と確りと歩んで行きたいものですよね!
こちらこそ、お気遣いのお言葉をありがとうございます!
今後も、潜在意識、阿頼耶識の世界をご一緒できましたら嬉しいです。(・∀・)



名無しさん(埼玉の方です)
いつも熱い叱咤激励のお言葉と、温かいメッセージをありがとうございます!
貴重なご意見を受けて新しい発見をいただいたり、褒めていただいて嬉しくなったり、長年の戦友からメッセージを受け取らせていただく気分になれます。(・∀・)
やはり、「納得できない」と思える気持ちは、なかなか過去の思い出にできないことが多いですよね。
自分もなのですが、やはり心に抱えるモヤモヤは今も多いです。
大切な人に共感を向けたり、幸せな光景に微笑んだり、色んなアプローチで自分の気持ちの着地点を探りたいなと、取り組んでおります。m(_ _)m
お互いに、課題をクリアして参りましょう!
今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!(・∀・)



mgさん
いつもお便りありがとうございます!ラジオブログの更新が滞りがちで、本当に申し訳ありません。(・∀・;)
不安や悩みを多く抱えられながら、mgさんが頑張って、潜在意識、阿頼耶識と真っ直ぐに向き合われているのを拝見して、自分もモチベーションをいただいております。
先日提案させていただきました、「メルマガ法」を実践していただいて、自分もとても嬉しいです!
潜在意識、阿頼耶識のメルマガ定期便が、mgさんの大切な人に届いて、「今日のメルマガはまだかな?」と心待ちにされているかもしれませんね。(・∀・)
今後も共に、潜在意識、阿頼耶識の善き道を歩めたら嬉しいです!



亜美さん
初めまして!お便りありがとうございます!
同じ人を大切に思う複数の人が、潜在意識、阿頼耶識で幸せを同時に願ったら...。
考え始めると、「その先になにがあるんだろう?」と疑問が湧いていしまいますよね。
自分はパラレルワールドの話は「それでも全ての人が矛盾なく願いを叶えられる」というスタンスでおります。
誰もが矛盾もなく漏れなく救われる、仏様の救いも、そういった世界観を表しているのかなとも。(・∀・)
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!


というわけで、本日はここまでです!
久しぶりのラジオブログだったのですが、いかがでしたでしょうか?
読者様と真っ直ぐに向きあえる、このコーナーが自分のホームグラウンドなんだなと感じております。(・∀・)
ぼちぼちですが、次回もラジオブログを更新いたしますので、よろしくお願いいたします!

次回のテーマは「夢」の予定です。
それではまた近日中に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

灰色に恋愛成就された最も美しい世界を、潜在意識、阿頼耶識に見ました。

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


無の中に有がある、潜在意識、阿頼耶識の美しき灰色の世界
潜在意識、阿頼耶識が見せてくれる達成が準備された世界、それが美しき灰色の世界なのかもです。


さて、本日は以前も書かせていただいたのですが(リンクです)、無の世界に「有」を探るエントリーとなります。
無の世界は、叶っていない世界であったり、願望が叶えられていない世界のことなのですが、少し視点を変えてみると、その「無」の中に、皆さんが探されていた答えがありますので、よろしければ「無の世界」の旅をご一緒できましたら幸いです。
きっと、世界が変わるのを感じていただけると考えてますので、何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m

突然、自分の思い出話で心苦しいのですが、子供の頃にずっとこのようなことを考えておりました。
「0と1の間に幾つの数があるんだろう?」
誰に聞いても納得できる答えはありませんでした。
0と1の間にある少数点以下の無限の数はどこまで続くんだろう?

「りんごを半分にすれば、0.5個のりんごでしょ?」
いや、半分のりんごが一個あるだけなんですよね。

謎は深まるばかりです。

その答えは、潜在意識、阿頼耶識の法則にあったんですよね。(・∀・)
願望達成の視点で見ると、「1」という個体を持つまでの可能性が、小数点以下の数字なんで、この話も以前書かせて頂いたのですが、無の世界は可能性だけが満ちている世界なんです。

例えば、りんごが欲しいと願います。
今は手元には無いので数で書けば、りんごは0個です。
でも、りんごがこの世界に無いのかと言われればあります。

「よし、あるのだから買おうじゃないの」

買おうと決意してお店に向かった時点で、0個に見えたりんごは、今手元にないだけで0.5個くらいにはなっています。
何も考えていない世界に居続けるより、手にする可能性が増えているので、1個にはなっていませんが、家を出る前より手にしている現実と近くなっているので、先程より小数点以下の数字は増えているんですよね。
そして、りんごを1個買いました。
無である0から、1が生まれた瞬間です。(・∀・)

0から1までに、色んな可能性や過程があって、買うまでは確かに0個だったかもしれませんが、思い、願い、動くことで、小数点以下の個数がどんどん増えていたんですね。(・∀・)

世の中の全てが、0か1か、白か黒かだけで安易に判断されてしまいがちですが、全てが0と1の間、グレー、灰色の世界の中で可能性として存在していて、揺れ動いているだけなんですよね。
むしろ完全な「0」という状態にある方が、極めて困難に思えます。

今回は「恋愛成就」と銘打ったエントリーなのですが、皆さんの大切な人は、この地球の何処かに存在されていますか?
ほぼ全ての人が、「います」とご返答されるかと拝察します。
大切な人がこの世界に存在されているだけで、恋愛でしたり復縁を成就できる可能性は「0」ではないんです。

「でも、「0」でも私の可能性は、きっと「0.0001」くらいだから。」
大切な人を傷つけて別れてしまった場合や、何かアクシデントがあって片思いの人から嫌われてしまったケースですと、まだある可能性にすら悲観してしまいますよね。

ここでなのですが、阿頼耶識(潜在意識)縁起を思い出していただければ幸いです。
阿頼耶識(潜在意識)の中には沢山の種子と呼ばれる、この世界の全ての現象を作り上げる「種」があります。
その種が私たちの想いを栄養にして成長することで、世界にはあらゆる現象が現実化されるんです。
復縁や、恋愛成就も例外ではなく、皆さんの阿頼耶識(潜在意識)の中に、花開き達成される為の種として存在しているんですよね。(・∀・)
阿頼耶識(潜在意識)の中には、無数の可能性が存在しています。上では悲観的に「0.0001」の可能性と書かせていただきましたが、願いは達成された世界は1つだけではなく、無数に準備されているんですよね。
たった一人の大切な人と、明日の昼に復縁する世界、明後日に恋愛成就する世界、一週間後に結婚する世界、このような世界が無数に広がっているんです。
0.0001の数を達成された世界の数だけ集めれば、「1」という数を超えて、とてつもない数字になると想像できます。
グレーは純粋な白にも黒にもなれず、どこまでもグレーのままですが、このグレーが幅広いんですよね。
そして、白にも黒にもなれない私たちに、とても温かい世界でもあるんです。

話は戻りまして、無数にある種子(願望達成の種)に毎日水と栄養を与えることで、どれかが花開くものなんです。(・∀・)
開花率0.0001%の種でも、無数にあるのだから、物凄く少なく見積もっても1000や10000くらいの花が開くんですよね。
1000や10000の達成された世界があると思うと、戸惑われるし、迷われませんか?嬉しい悲鳴ですよね。
実は、皆さんは達成されていることに迷われているのではなく、無自覚に感じていられる、沢山の達成された世界に戸惑われて、迷われて、そして不安を感じられているのかもしれません。
「私はこうで、こう達成されるんだ」と、一つの願が達成された世界に囚われてしまうと、日々の生活の中で起きるアクシデントと直面すると一喜一憂してしまいますよね。(・∀・;)

この一喜一憂は、達成された世界を知らないから感じるのではなく、無自覚に感じている他に存在する叶えられた世界と、今の世界を比べてしまっていることで起きると、自分は考えています。
そして今の叶えられていない世界に囚われて、離れられないでいる自分に対する自己嫌悪が、不安や迷い、いわゆるネガティブな感情を抑えきれないレベルにまで大きくしてしまっているんですよね。
幸せな恋愛や結婚生活を営む他の誰かを見て、心がざわつく経験をされた人も多いかと思います。
あの感情も、他人の幸せに、自分自身の、潜在意識、阿頼耶識の中にある、幸せな世界を感じながらも、そこから一歩踏み出せない戸惑いを、「ざわつき」として感じていられるのだと拝察します。(・∀・;)

でも、0.0001の可能性が無数にあって、その種が1000も10000も花を咲かせるなら、「どれを選べば良いのか分からない」と考え込んでしまうのも、人が持つ避けられない煩悩なんですよね。
でも大丈夫です。(・∀・)
その選別も、潜在意識、阿頼耶識に任せて、「こうありたいな」と漠然と思い浮かべることを、具体的に考えてみましょう。
後の微妙な調整は、潜在意識がやってくれます。
一つだけアドバイスを書かせていただくなら、復縁や恋愛成就を願われる方であれば、既にスタートしている「結婚生活」をイメージしていただくのが最善かもしれません。
復縁や恋愛成就の瞬間も、潜在意識、阿頼耶識に一任することが出来るので、自分自身でアレコレ考えるより、ずっとズムーズに願いが達成されますよ。(・∀・)

そうすれば、皆さんの気持ちが0.9でもお相手に0.1の気持ちがあれば、足して「1」になれるものなんですよね。
お相手の態度に可能性が「0.001」しか見えない?いいじゃないですか。(・∀・)
皆さんが限りなく実現した数字に近い「0.999」の思いを、潜在意識、阿頼耶識に届ければ、二人合わせて「1」になりますよ。(・∀・)
「1」は現象化された個体を持つ数字で、二人で「1」つの幸せを築き上げるシンボルマークでもあります。

白でも黒でもないグレーの世界は最高の美しいでしょ?
瞑想や書く方法で、潜在意識、阿頼耶識にアクセスされて、最善の世界を実現されてくださいね!

というわけで、本日の第二部はお知らせです!(リンクです)
素敵なブロガーさんが、潜在意識、阿頼耶識の世界を紐解かれますよ!(・∀・)


スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

ごめんなさい法で、潜在意識、阿頼耶識を通して伴侶と待ち合わせる

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識、そして大切な人に「ごめんなさい」
真心を込めた「ごめんなさい」も、潜在意識、阿頼耶識を通して伝わる、寄り添う気持ちなんですよ。(・∀・)


今回は、潜在意識、阿頼耶識が準備してくれる、叶えられた世界に気付くための、ちょっと変わったアプローチを紹介できればと考えております。(・∀・)

自分を癒すために、「ごめんなさい」をする有名な方法があるのですが、今回のエントリーはそうではなく、願望を叶えるための「ごめんなさい」なんです。
こう書いてしまうと、「皆が幸せな願望達成を迎えるのに、どうして謝るんだよ」とお叱りを受けるかもしれませんが、そこはちょっとお時間いただくということで、最後までお付き合いいただけましたら幸いです。
それでは、本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

早速なのですが、願望達成を迎えるために、潜在意識、阿頼耶識を活用していると、何一つ不足がなく、一点の曇もない完全完璧で幸せな世界をイメージしてしまいますよね。
もちろん、それが一番の理想なのですが、完璧主義で生きていると、些細なアクシデントが起きると、理想と現実のギャップに驚いて「こんなはずじゃないのに」と、自分を見失ってしまうことになってしまうんですよね。
「世界は完全で完璧だ」と、この世の春を喜ばれていた人が、翌日になると「どうしてこうなった...」と意気消沈される姿を拝見することもあります。
もちろんですが、自分もそのような経験を何度も繰り返してきました。(・∀・;)

どうして、そのような浮き沈みを経験してしまうかと言いますと、潜在意識、阿頼耶識の外の現象に一喜一憂してしまうから、ということでもありますが、ネガティブな出来事に遭遇してしまうと、そのネガティブ以外の景色が視界から消えてしまい、そこから広がる他の選択肢が見えなくなってしまうんですよね。(・∀・;)

もちろん、意気消沈されるご本人が悪いとか自己責任という話ではなく、ネガティブな出来事に直面してショックを受けしまうと、その現実を受け入れるために、ことの重大さに比例した時間が必要になるんですよね。

ただ、時間が過ぎて落ち着くと、当時はショックで見えなかった、色んな選択肢が見えてきますよね。
例えば、大好きな人と誤解があったとして、それで離れることになったとします。
そのときは、「どうして私の気持ちに寄り添ってくれないの!」と悲しみでいっぱいになりますが、後で冷静になると、「あのとき、私も話を聞けばよかったかな」と、「ごめんなさい」の気持ちが湧いてきますよね。

潜在意識、阿頼耶識の法則を活用する場合も、「ごめんなさい」と感じてしまうケースも多いかもしれません。

自分は、願望達成を「待ち合わせ」と考えることがあるのですが、大切な人とのデートの待ち合わせに遅れてしまうと「ごめーん」と相手に謝りますよね。
潜在意識、阿頼耶識も、願望が叶えられた世界を準備して、皆さんを待ってくれているんですよね。(・∀・)

復縁の願望をお持ちの方であれば、願望が達成に向けて進展していない(ように見える)現実を目の当たりにされると、「どうして私の気持ちに気づかないの!なんで連絡くれないの!」と、寂しさや怒りに似た感情に包まれることもありますよね。
ここでパラレルワールドの話(リンクです)になるのですが、復縁や恋愛が成就される世界にいる大切な人の視点で、一喜一憂する私たちを見てみると、大切な人の方も、「どうして迎えに来ない?」と、こちらを眺められていることに気付けるんですよね。

なんと申しますか、こちらの方が、大切な人に「ごめんなさい」しないといけない気持ちになってきますよね。(・∀・;)
こちらも大切な人と幸せになりたいように、皆さんと復縁や恋愛を成就して幸せになられる、お相手の方も同じように幸せになられたいんですよね。

私たちが達成される日を待っているように、今は目視できない大切な人も待ってられるんです。
もう本当に心から「ごめんなさい」ですよね。(・∀・;)

変な例えになってしまうのですが、皆さんと幸せになるために待たれている、本当の世界の大切な人を見ずに、願いが叶わない今の世界にいる、大切な人と同じ姿をした別人の言動に一喜一憂することは、まるで彼女が横にいるのに、すれ違う美女に見惚れてる、チャラ男くんみたいな行動を取ってるように見えてしまうかもしれません。(・∀・;)
(書いていて自分も猛反省しております。。)

なんと言いますか、大切な人の姿を想像すると、「どうして叶わないんだ」とやり場のない感情と向き合うのではなく、申し訳ない気持ちと「ごめんなさい」の言葉が溢れてきますよね。

潜在意識、阿頼耶識を活用して、復縁や恋愛を成就する場合ですと、お相手の気持ちに寄り添ってみることが大切になります。
ほぼ100%と断言しても良いと思うのですが、こちらにも伝えたいことや分かって欲しいことがあるように、お相手の方の心にも伝えたいことや、分かって欲しいことがあるんですよね。
私たちと同じように、相手にも寂しさもあれば、焦りもあると思います。
こちらが自信がないように、相手も「本当に私でいいの」という迷いもあるかもしれません。

皆さん大人なので口に出されないだけで、知られたくなかったり悲しい過去がありますよね。
同じように、大切な人にも知られたくないことや、悲しい過去があって、一緒になってから相手に知られて、「え?なにそれ...」と嫌われたくないと願う気持ちは、お互いが持っているんですよね。
でも、本当に「この人と幸せになる」と決心があって、お相手と添い遂げれば、「そのときに横にいなくて、出会って無くて『ごめんね』」と、大切な伴侶を抱きしめたくなるものではないかと拝察いたします。(・∀・)

なんと言いますか、自分が迎えられるのではなく、大切な人を迎えに行きたくなりますよね。
では「どうすれば良いのか?」という話になるのですが、やはり、瞑想や書く方法などを活用して、潜在意識、阿頼耶識を通して、大切な人との幸せな生活を先取り観測(リンクです)をして、幸せな未来から、今を振り返っていただけたらと願う次第です。m(_ _)m

そして、好きな人から、悲しかった過去や、素敵な思い出話を聞かれた際は、お二人で仏様に包まれるイメージを楽しんでいただけたら嬉しいです。
こちらも以前書かせていただいたのですが、仏様(阿頼耶識)は、過去、現在、未来にいらっしゃるので、大切な人の過去を仏様に委ねて、皆さんが側に寄り添われることで、お相手の悲しい過去も癒やされていきますよ。(・∀・)

知ってしまった大切な人の「本意ではない悲しい過去」というものに意識を集中すれば、潜在意識、阿頼耶識に悪影響を与えるのではないかと不安も湧いてくるかと思いますが、そうではなく、そういった事実からも目を背けずに相手を包み込んで理解することで、お互いが、「かけがえのない存在」になれるんですよね。

誰かに「ごめんなさい」と謝ることは、勝ち負けの拘る視点ですと、とてもネガティブなものに見えますが、大切な人との待ち合わせ(復縁や恋愛、結婚の成就)に遅刻した視点で考えてみますと、今までとは違う感謝の形なのかもしれませんね。(・∀・)

さあ、「ごめんなさい」を「ありがとう」に変えるために、待ち合わせの場所に向かいましょう!
もちろん、潜在意識、阿頼耶識が準備してくれる道を通って!(・∀・)
それでは大好きな人をイメージして、気持ちを込めて「ごめんなさい!」

以上、「ごめんなさい法」でした。m(_ _)m



というわけで、二時間目はお知らせです!(リンクです)
小休憩を挟んで、引き続きよろしくお願いいたします!(・∀・)



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、そして愛の伝道者、西塔卓実さん

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は、自分がお世話になっております、シンガーソングライター西塔卓実さんのご紹介です。(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識に「愛」の歌を届けられる、西塔卓実 さん
愛が詰まった音楽を発信される、西塔卓実さんです!


早速、プロフィールを紹介させていただきますね。
1991年に若くして徳間書店さんと福武書店さんが合同で開催された音楽コンテストでグランプリを受賞。
その後、本格的に音楽の道に進まれ、ゲームミュージックの制作、そしてCDアルバムを発表されます。
ゴスペルユニットを結成され教会での音楽活動や、海外のアーティストさんに楽曲を提供されるなど活躍されます。
2010年には大型ショッピングモール、iiasつくば(イーアスつくば)「開閉館テーマ曲募集オーディション」で「恋のカタチ」が優秀賞受賞。
音楽に愛を乗せて、教会での活動や、社会福祉活動、慈善活動でも活躍なされます。

そして運命の日がやってきます。
悲しみに包まれた3.11、大切な家族を失われ、音楽家としての命である、機材も失われ、後に発表されるCDアルバム「いのちの鼓動」の制作と福祉活動の中断を余儀なくされる中で、西塔さんの人柄を慕われる沢山の人の気持ちに支えられて、音楽界の第一線にご復帰。

そして、CDアルバム「いのちの鼓動」をリリース。
同アルバムに収録されている楽曲、「歩き始めよう」は、大きな傷跡が残る被災地の皆さん、ご自身とご家族、そして今も西塔さんに寄り添われる妹さんと共に「また歩こう」とメッセージがこもった曲として、地元のメディアでも取り上げられ、多くの方を励まされました。

私が西塔さんのお人柄を書かせていただくことに恐縮する気持ちでいっぱいになるのですが、「愛」の人です。
それ以外に、言葉が見つからないんです。
音楽家として類まれな才能と華麗な経歴をお持ちなのですが、福祉や慈善活動に身を投じられ、震災後も悲しみを乗り越えるために、沢山の人達に寄り添われる姿を拝見すると、言葉がなくなってしまいます。
「乗り越える」と書かせていただいたのですが、それは簡単なことではなく、今もあの日の光景と悲しみと向き合われていると思うんです。

でも、西塔さんは、周りの方々にいつも笑顔で愛情がこもったメッセージを届けてくださるんです。
私もよく、「バキュさん」と声をかけていただくのですが、西塔さんと会話をした後は元気になれるんです。
西塔さんは聖書にお詳しい方で、「愛」の世界から楽曲を発信されて、そして世界を旅されているのかなと感じることがあります。
そんな、西塔卓実さんの楽曲を通して、皆さんと「愛の世界」をご一緒できれば幸いです。

西塔卓実さんの「いのちの鼓動」を、皆様の温かいご声援で包んでいただければと願いつつ、今後のご活躍をお祈りしております!


西塔卓実さんの公式ツイッター
https://twitter.com/takumi_lovesong

CDアルバムもチェックされてみてくださいね!
https://www.amazon.co.jp/dp/B008YINR14/

それでは、また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

稲盛和夫さんに学ぶ、復縁経営学(潜在意識、阿頼耶識で事業化)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識の資本で、大切な人と事業を起こそう!
巨大企業、潜在意識、阿頼耶識グループに支えられて、大好きなあの人と共同事業を起こしましょう!


本日は、潜在意識、阿頼耶識で復縁や恋愛成就を目指される皆さんに、新ジャンルの「復縁経営学」をご提案出来ればと考えております。
何やら、堅苦しそうなジャンルに思えますが、読んでスッキリ、成就でサッパリを目指したいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
では、潜在意識、阿頼耶識のコンサルタント・シンクタンク企業「FUKUEN」の社内にご案内です。(・∀・)

早速なのですが、本日お集まりいただいた皆さんは、潜在意識、阿頼耶識に浸透させる、復縁や恋愛成就後の世界をどのように設定なされていますか?
大切な人と、◯◯公園で偶然再会して、それからデートして、恋人になって、そして色々あって結婚。
今この時間に大好きな人から連絡があったり、あのとき傷付いたときの気持ちに大切な人が共感して謝ってくれて仲直りして......などなど、色んな世界をお考えかなと拝察しております。(・∀・)

大切な人と公園で再会して一緒に散歩したり、連絡が来たりするシーンを想像すると、緊張と喜びが同時に広がって、今まで伝えたかった気持ちや感情が、心の奥から一気に湧き出してきそうですよね。
今まで不安の種でした心のモヤモヤも、一気に消えて心の中に青空が広がりそうです。

ただ、どうしても恋愛感情だけを満たそうとすると、復縁や恋愛が成就した後も、お相手の言動に一喜一憂してしまいますよね。
恋や愛情のスパイスとして、一喜一憂するのなら良いのですが、恋愛成就ではなく復縁成就を目指される方の場合ですと、大切な人の何気ない一言に、「あ、また別れがやって来てしまう...」と不安を感じられてしまい、その思いが、一度経験していることであるが故に、潜在意識、阿頼耶識にリアルに浸透してしまうかもしれません。

潜在意識、阿頼耶識を活用して、復縁や恋愛を成就された方の中には、失恋を繰り返してしまわれる方もいらっしゃいます。
そして、もう一度、大切な人との復縁を目指される方も多いのですが、お声を聞いてみると、「前に別れたときのように、不安がそのまま実現してしまい、繰り返してしまったんです」と仰られる方が多いんです。

やはり、恋愛感情メインですと、他の面での繋がりが弱くなってくるので、相手の言動だけに心を左右されてしまうんですよね。
左右されてしまう関係ですと、調子がいい時は、周りが照れてしまうような関係を築けるのですが、ちょっとしたアクシデントや誤解が生じると、上で書かせていただいたように、潜在意識、阿頼耶識にも「失恋」や「別れ」が浸透してしまい、大切な人との関係にヒビが入ったり、脆くも崩れてしまいます。(・∀・;)

復縁や恋愛成就に関わらず、目的だけに視界が奪われてしまい、「どういうわけか上手く行かなくなった」という経験をなされた方も多いのではないでしょうか?
例えば、車がほしいとします。その車は一台数千万の超高級車です。
ただ、車だけ欲しいと思っていても、漠然と燃費や維持費や、それに安全な保管場所ことがふと頭をよぎると、頭の中で一気に不安が吹き出すんですよね。
豪華な家だけが欲しいと思っていると、鉄筋と木造で固定資産税が変わってくるとか、頭を過ぎって家が欲しいのか、固定資産税を払うお金がほしいのか、分からなくなっちゃうんですよね。(・∀・;)

一つ「だけ」を追い求めると、ちょっとした不安要素のせいで気持ちがグラついてしまうんです。

そこで、本日の本題である「復縁経営学」なのですが、経営学と言っても堅苦しいものではありません。
最近、潜在意識、阿頼耶識の一番大切な部分に立ち返ろうと思い、京セラとKDDIの設立者であられる、稲盛和夫さんの言葉を拝読していたのですが、「利益」についてシンプルですが、深い視点で書かれていました。

「商いで利益(自利)を得ようと思うのであれば、まず周りの利益を考えて商いを始める『利他』を大切にする」

最近は、「自分さえ儲ければ他人の利益なんかどうでもいい」とか「騙される方が悪い」という風潮がありますが、関係する人達の利益が生まれなければ、信用も得られず、金の切れ目が縁の切れ目で、本当に困ったときに誰もいなくなってしまうんです。
これも「自分のお金だけ」を追い求めた結果、お金が無くなったら全てがなくなるケースですよね。
企業間だけの話のように思えますが、個人間でもよくある光景かなと感じております。

「私が・私は・私に」ではなく、「あなたも、私も」と利益を循環させる考えは、大切な理念であり、信念なんです。
どうしてまた、利他の考えが、復縁や恋愛成就に大切なのかと申しますと、復縁や恋愛の通過点である、結婚生活も一つの事業の形だからなんですよね。(・∀・)

復縁や恋愛の成就を目指される、ほとんどの方が「結婚」を望まれているのではないでしょうか?
読者様の中には、結婚生活を経験された方もいらっしゃると拝察するのですが、結婚生活に入ると、伴侶と生計を共にして、家族で使用する自動車を購入されたり、住まいを一緒に探したり、そして新しい命が芽生えれば、健康のことや教育のことについて二人で考えていくことになります。
事業に当てはめるなら、社用車を購入して、事業所を探して、採用した人材を教育して行くことに当てはまるんですよね。(・∀・)

結婚生活は人生の一大事業で、伴侶は一蓮托生の共同経営者なんですよね。
ここで提案させていただきたいのですが、もし恋愛関係の成就だけを目指されている方で、大切な人と一生添い遂げるとお考えを持たれて、決心もなされているのであれば、復縁や恋愛成就ではなく、事業の共同経営者として、大切な人との結婚生活を、瞑想などで先取りされてみてはいかがでしょうか?

うつろいやすい恋愛感情だけではなく、一緒に生計を立てて、家庭を発展させていく責任を大切な人と分担していくことになるのですが、責任を負うことは、何よりも自分自身が、「その場の一員」として自覚を持つことで、所有しているという意識を持つことになるんですよね。
無責任は「他人事」のように感じてしまいますよね。
それと同じで、事業に責任を感じることで、「他人事」から「自分自身のこと」としての意識を強く持つ事ができるんです。(・∀・)

企業にしても、結婚生活にしても、長く営んでいれば、良いこともあれば悪いこともあるんですよね。
精神世界で言われる「心地いいこと」ばかりではないです。
でも、その経験を共同経営者として体験すると、「この人だから任せられる」という意識も芽生え、絆がずっと深まるんです。(・∀・)

それと、とても良い作用として、大切な人との結婚生活(共同事業)を先取りすると、復縁や恋愛成就も、潜在意識、阿頼耶識に願望達成までの過程として、委ねることが出来るので、あの不安や一喜一憂も減るんですよね。

まだ復縁を成就していない今日のお昼に、好きな人が素っ気なくても、連絡が取れなかったり、LINEや電話で話せなかったとしても、結婚生活(共同事業)を営んでいる達成された時間から振り返れば、既に問題や不安が解決されて、過ぎてしまった時間を見ている心境にもなれるんです。(・∀・)

お金のことであったり、きょうの料理であったり、育児であったり、色んな業務を大切な人と分担されることで、恋愛感情だけではなく、様々な繋がりが大切な人との間に結ばれていくので、事業主としての未来を先取りされてみてくださいね。(・∀・)

皆さんは、大切な人との共同事業で、どんな役職に就かれますか?
経理部長?営業部長?それとも代表取締役社長?是非とも得意分野を事業で活かしていただければと願っております。
大切な人(伴侶)の利益、関係する人たち(知人)の利益に寄り添って、強い企業を作り上げる稲盛哲学を実践されてみてくださいね。

本日の最後に、稲盛和夫さんの言葉を書かせていただきます。
「強い願望を持って、寝ても覚めても、繰り返し繰り返し考え抜けば、潜在意識(阿頼耶識)が、思い通りに実現します。」

お二人の事業継続を、繰り返し考えられて(先取りイメージされて)くださいね!

というわけで、復縁経営学はいかがでしたか?本日は、潜在意識、阿頼耶識のコンサルタント・シンクタンク「FUKUEN」までご足労いただきありがとうございました。(・∀・)


また近日中にお会い出来れば幸いです。(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

既にあり、既に無い、潜在意識、阿頼耶識の摩訶不思議

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識でーす。お届け物をお持ちしました!
潜在意識「宅配便でーす。え?今日届くはずがない?では持ち帰りますね」


今回は、潜在意識、阿頼耶識で、願いが叶えられた世界を、瞑想や書く方法などで感じ取ることで、現実世界で願望達成を迎えることになるのですが、この「願いが叶えられた世界」は、どのような視点で見えてくるのか、皆さんと考えさせていただけたら幸いです。
久しぶりの仏教エントリーとなりますが、分かりやすく書けるように頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m

早速なのですが、「既に叶えられている世界」と言われても、イメージが漠然としていて、それが何なのか掴みきれないことがありますよね。
おぼろげに見えはするのですが、何となくカーテンの向こうの世界のようで、全体像がハッキリしない。
こんな感じになってしまいますよね。(・∀・;)

このイメージついては、例えば復縁や恋愛成就の願望をお持ちの方であれば、好きになったり、距離が離れてしまった経緯や、これから大切な人と、どのような生活を皆さんが希望されているかで、変わってくるので、一概に「叶えられた世界の景色はこうですよ」と提案することが出来ないので、とても心苦しいのですが、視点を変えて「叶えられていない世界」は、このような光景だと、「消去法」を提案することは、出来るのではないかなと考えております。(・∀・)

この「消去法」、つまり叶えられていない世界を立ち位置とする状態も、仏教では定義がなされていて説明もされているんです。
仏教ではこの状態を、「異常欲」という言葉で表現されます。
物凄い言葉ですよね。
本音を申しますと、使うことを躊躇ってしまうのですが、それだけ仏様、潜在意識、阿頼耶識の視点から見ても、叶えられていない立ち位置に在り続けることが、それだけ深い悲しみや寂しさがある世界だということなんですよね。(・∀・;)

願いが叶わない世界とは、いったいどのような世界なのでしょうか?
早速、潜在意識、阿頼耶識の中を旅してみましょう!

皆さんは、「失くしもの」をされたご経験はありませんか?財布でしたり、家の鍵でしたり、今の時代ですとスマホが見当たらず、思わず変な汗が出てしまう。
こんな経験ありますよね。

家の中を必死に探して、それでも見つからず途方にくれていたら、実は職場や学校、車の中に置いていただけで、見つかってしまうケースも多いんですよね。
でも、不思議なもので、あれだけ必死に家の中を探したのだからという気持ちも、失くしたものが見つかった後に残り続けて、どこか「納得できない」という思いが芽生えてしまうこともあります。

周囲の人が「見つかったから良いじゃない?」と声をかけても、「いや、あそこに置いておいたんだ」と、人によっては失くしものが見付かった後も納得されずに反論されてしまいます。

もし、見付けることが出来たのに「納得できない」からと、また探し始めてしまえば、「ええ?何やってるんだろう?」と、異常な雰囲気を察してしまいますよね?
これが、仏教で定義づけられている「異常欲」でしたり、「叶えられていない世界で探し続ける」立ち位置になります。

失くしたものはあったのに、願望が叶えられている世界もあるのに、「それでは納得ができないから」と探し続けて求め続ける。
傍から見てしまうと、とても悲しくて寂しい景色が広がっていますよね。

探しものがどうして見つからないのかというと、極端かもしれませんが、無い場所を探しているから見つからないんですよね。
願いも叶える場合も同じで、復縁や恋愛の願望ですと、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、願いは叶うことが約束されているのに、目の前にいる大切な人の態度が思い通りにならなかったり、メールやLINEの返信が来ないからと悲観してしまう。
見ていて本当に辛いものがあります。

異常欲の異常とは何か考えてみると、本来あるべき自然な姿とかけ離れているとも言えると、自分は考えているのですが、願いが叶わない世界にいることで、本来の姿でいられないことで私たちが自然体を失うのであれば、願が叶えられた状態こそが本来の自然な姿であるとも言えるんです。(・∀・)

少し変わったケースですと、大切な人の「過去の異性関係が許せない」とか、「あのとき言われた言葉が許せない、復縁もするけど仕返しもする」といった、怒りや恨みの気持ちを話を耳にすることがあります。
この状態は、一般的に「根に持つ」という心的な状態になるのですが、この「根に持つ」は、書いてそのまま「心の根っこに持ち続ける」という状態でもあるんですよね。

心の根っこは、潜在意識、阿頼耶識のことを言うのですが、そこに恨みや納得できない気持ちを持ち続ければ、当然ですが、その時間に囚われてしまうことになります。
復縁を目指す場合ですと、大切な人と最後に会った場所に行っても、もう時間が過ぎてしまっているので、そこに大切な人の姿を見ることは出来ないんですよね。
そこに足を運んで、「あなたの過去が納得できない!」とか「復縁してよ!」と叫んでも、相手はそこにいないので、その声は届かず虚しさと寂しさだけが募るんです。
心の根に持つ種のままに、花が咲いてしまう状態でしょうか?

そして、異常欲からは、「恨み」など本来身を置くべきではない感情が表れると、仏教では説明されているんです。
「ない」と探し回るから、心が掻き乱されて、何かに恨みを抱いてしまうのかもしれませんね。(・∀・;)

失った場所に留まって、いつまでも過去とだけ向き合いながら求め続けるのではなく、好きな人と一緒に過ごした時間も、納得ができない事情も含めて、願が叶えられた世界の繋がっていると思いながら、今と過去を振り返ってみると、願が叶えられた世界が見えてくるんですよね。(・∀・)

不思議なことに大切な人を失った瞬間も、実は何も失ってなく、「少しだけ距離があっただけ」と気付けます。
自分の仲間に、既にRさんという、潜在意識、阿頼耶識の世界を、優しく紐解かれるお兄さんがいらっしゃるのですが、無い場所と時間から離れてみると、まさに「既にアール」な世界に、あの頃からずっと包み込まれていたことが体感できるんですよね。(・∀・)

悲しいこと、寂しいこと、納得できないこと、色んな思いがあり、事情もあるかと思いますが、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏は、純粋な善意で願いが叶えられた世界を準備されていて、後はその世界を瞑想や書く方法などで、その善意を素直に「ありがとう」と受け取っていただければ幸いです。

「現状がこうだから」とか、「こんなに問題が山積みだから」とか、「叶えることが難しい願だから」とか、心の外の世界に理由があるわけではなく、潜在意識、阿頼耶識が手渡そうとしてくれている、願いが叶えられた世界を受け取る側の、私たちが抱える心の態度と態度が問われているのかもしれませんね。(・∀・)

本日は物悲しい気持ちになるエントリーでしたが、この物悲しさが「ない」という心の状態なんです。
既にRな世界に浸っていただき、皆さんが自然体でいられる本来いるべき世界、願が叶えられた世界に住人として、毎日を笑顔で過ごしていただけましたら嬉しいです!

無い場所に留まらずに、既にRな場所に、情熱に溢れたエビス顔があるということで!

本日のラストに、願望が達成された世界を感じるコツを紹介いたしますね!
大切な人の笑顔をイメージされてみてくださいね。自分だけ自然体になろうとすると難しいものですが、大好きな人が微笑んでいられる姿をイメージすると、私たちも「つられて」自然と笑顔になれますよね。
その状態が、お二人にとっての自然な世界で、最善に願いが叶えられたから自然になれているんですよね。(・∀・)

あ、インスタグラムを始めました!
https://www.instagram.com/senzaiganbou/
ブログ更新情報や、潜在意識、願望達成の情報なども発信いたしますので、併せてよろしくお願いいたします!

というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識のメルマガを始めましょう!(準備編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


大切な彼を癒やす、潜在意識、阿頼耶識のメールマガジン
潜在意識、阿頼耶識の恋愛成就メルマガを書いて、発信しちゃいましょう!


今回は、潜在意識、阿頼耶識で恋愛を成就する、メルマガについてのお知らせです。
「ん?バキュよ、メールマガジン(メルマガ)を始めるのか?」と驚かれた方も多いかもしれません。
いやいや、メルマガを始めるのはバキュではなくて、皆さんなんです。(・∀・)

こう書いてしまうと、「バキュよ、意味がわからんぞ」と思われる方が多いですよね。
さてさて、どんな話になるのかは、御覧いただいてのお楽しみということで、本日も恋愛成就の世界を旅してみましょう!
それでは、本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

早速なのですが、皆さんの周りに、モテ女子やモテ男子な人っていますか?
黙っていても周りに異性や同性の友人が集まる人、自然な会話で異性を惹きつけてしまう人、色んな人がいますよね?(・∀・)

自分は全くモテない系なので、そういった人達を見ていると、「凄いなー(・∀・)」と感心してしまうのですが、瞬間的にモテる人ではなく、特定の異性から長く愛される人って、とにかくマメで気配り上手なんですよね。(・∀・)

その「マメさ」に焦点を当てたのが、今回のエントリーとなります!
異性にモテる人は、とにかく「マメ」で、そして「気配り上手」と書かせていただいたのですが、自分が耳にしたところによりますと、そういったモテる人を好きになった人の話では、モテ系の人は意中の異性に好意を伝えるメールやLINEのメッセージをマメに送るそうです。

朝、昼、晩、食前、食後、食間、まるで決まった時間に飲むお薬のように、好意を伝えたり、気配りのメッセージが届くそうです。
よく日本の女性が、海外暮らしや旅行を楽しまれて、外国の男性と恋をされると、毎日届く、情熱的でストレートな愛情たっぷりのメッセージに驚かれるらしいです。

もう何と言いますか、決まった時間に届く、「愛のメルマガ」ですよね。(・∀・;)

このモテる人達が実践されている、愛のメルマガは、復縁や恋愛を成就されたいと願われる皆さんも、活用出来るんです。(・∀・)
ただし、実際にメールやLINEで好意を伝えるわけではありません。
私たちには、潜在意識、阿頼耶識があるので、心を通して、大好きな人に愛情を毎日届けようという方法なんです。

自分もそうだったのですが、好きな人を前にすると、「好き避け」してしまい、意図的に相手とのコミュニケーションを避けてしまうことってありますよね?
ひょっとしたら、瞑想や書く方法などの、願望達成法を実践される時も、イメージの中で好き避けをされてしまう方もいらっしゃるかもしれません。(・∀・;)

「彼(彼女)の態度が素っ気ないから、潜在意識、阿頼耶識を通しても、素直に気持ちを伝えることが出来ない」
「不安が先にくるので、相手に好きだと言える確信と自信が欲しい」
このような気持ちになってしまうこともありますよね。(・∀・;)

大丈夫です。
そういった素っ気ない態度の相手だからこそ、心を通してマメに愛情や気配りの気持ちを伝えてしまうと、自然と大好きな人の態度も変わってくるんです。(・∀・)
職場や学校などで、恋心ではなく自然な立ち位置で、誰かに好意を向けると、何となく相手の反応も良いと感じられた経験はありませんか?
逆に、「なんか苦手だな」とか「近寄りたくないな」と思っていると、相手にもその気持が伝わっているのか、一緒のグループにいても、後々トラブルになりますよね。(・∀・;)

そして興味深いのは、片方の人が「あの人は苦手だな」と思っていても、相手が好意的な気持ちをもってくれていると、時間の経過とともに生涯の親友や仲間になれたりもするんですよね。(・∀・)

この、片方の人が、相手を苦手だと思っていても、「相手が好意的だと良い関係を築ける法則」は、復縁や恋愛成就にも活用できるんですよね!
上で書かせていただいた、モテる人の「愛のメルマガ定期便」も、この法則の上に成り立っているのかなと考えております。(・∀・)

純粋な愛情や気配りを伝え続けられると、初めは戸惑いや苦手意識があっても、「この人と一緒に過ごしたい」と、気持ちが少しずつ変化して行くもので、気が付けば、「この人の愛を失いたくない」と思い始めてしまうんですよね。
前回のエントリーにも書かせていただいたのですが、人は不思議なもので、「得ている」と実感すると、それを置いて去ることや失うことを恐れてしまうんですよね。

潜在意識、阿頼耶識を活用する、復縁や恋愛成就にも同じような面があって、皆さんが大好きな人との幸せな関係成就を先取りで観測されたり、瞑想や書く方法などで、願いが叶えられた世界に浸られることで、恋愛や復縁を成就した世界を得られることになります。
大好きな人も同じように自覚はなくても、皆さんと幸せな復縁や恋愛が成就された世界を得られることになるんですよね。

なので、人の性(さが)と申しますか、皆さんが、潜在意識、阿頼耶識を活用されることで、大好きな人も「あの人(皆さん)の愛情と、幸せな毎日を失いたくない」という意識を無自覚ですが持たれることになるんです。

「愛情のメルマガ定期便」で、気持ちを伝え続けることと、瞑想などで先取り観測を続けることって、実はこんな効果もあるんですよね!
凄いでしょ?(・∀・)

「よし、早速メールをしようじゃないの」と、お考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、潜在意識フォン(潜フォン)の送信ボタンを押されるのを少しだけ、お待ちいただければ幸いです。
この「愛のメルマガ定期便」には、送信するための実践編があるんです。(・∀・;)

というわけで、実践編の二時間目に続きます!(リンクです)
引き続き、よろしくお願いいたします!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識のメルマガを始めましょう!(実践編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


守りたい彼女を包み込む、潜在意識、阿頼耶識のメールマガジン
大切な人の気持ちに寄り添ったメルマガ定期便を、潜在意識、阿頼耶識に乗せて送信しましょう!


二時間目は、潜在意識、阿頼耶識を活用して毎日届ける、「愛のメルマガ定期便(実践編)」と題しまして、相手に伝わる気持ちの伝え方を、皆さんと一緒に考えさせていただけましたら幸いです。

一時間目で、「マメな人であることが良いですね」と書かせていただいたのですが、この「マメ」を勘違いしてしまうと、「しつこい人」になってしまうんですよね。(・∀・;)

さて、「マメ」と「しつこい」
どこが違うのでしょうか?
この基準は人の価値観によって変わってくるので、一概に「これです」と言い難いんですよね。
一般論で申し上げますと、「自分本位なのか?相手を気遣っているか?」ということと、「自然体なのか?察して欲しい下心が丸見えなのか?」の違いではないでしょうか?

男性の方で、復縁や恋愛成就を目指されている方ですと、気を付けないといけないのが、女性の視線ってシビアなんですよね。
好きな女性の前では、どうしてもカッコいい自分だけを相手に見てもらって、好きになって欲しいものですが、女性って簡単に見抜かれるんですよね。(・∀・;)
最初は良くても、ふとした立ち振舞で全て知られてしまうんですよね。
何度もフラれた自分の経験上、多分ですが間違いないと思います。。(・∀・;)
失敗や非を認めずに、意地を張っていると、間違ったままの人生を送ることになってしまうんですよね。

仕事の話に例えますと、機械の扱いで間違った操作をしても、「俺のやり方が正しい」と意地を張って学ばないと、何千万、何億をかけて投資した、その機械から利益が生まれない状態が続くわけで、会社側としても、「彼に任せていいのだろうか?」となっちゃうんですよね。(・∀・;)
恋愛や結婚生活も同じで、間違っても意地を張って改めないと、大切な女性も「本当に彼で良いの?」と悩まれると思うんです。
女性が現実的でシビアだからこそ、非力である今の自分自身を認めた上で、「それでも頑張るよ」と目的に向かって行く姿に、大切な女性も将来の幸せを感じられたり、生き方に共感されるのかもしれません。m(_ _)m

女性の方ですと、「私の話を聞いて共感して欲しいな」と想われる時ってありますよね?
そんなときって、どうしても自分視点になってしまうものですが、男性って一度に沢山のことを考えられないんです。(・∀・;)
仕事や不安なことに意識が向いてしまうと、そのことだけを考えてボーッとしてしまうんです。
男性側に悪気があるわけではなく、大切な女性である皆さんを含めた「輪」を、より良くしたい一心なんです。
なので、ボーッとしてる大切な彼が視界に入った時は、何も言わずに側に寄り添っていただければ幸いです。m(_ _)m

潜在意識、阿頼耶識で届けるメルマガも同じで、「こうして欲しい」と結果を求めたり、急かしたりせず、大切な人に訴えるのではなく、心の中で描くイメージを通して、相手を褒めたり、共感して寄り添えば、復縁や恋愛成就を迎えた世界を、「手放したくないな」と感じつつも、戸惑われる大切な人の態度も、少しずつかもしれませんが、確実に変わられるんですよね。(・∀・)

なので、結果を求めて意識しすぎる状態ではなく、自然体のままでですが
復縁や恋愛成就を願われる女性の方ですと、疲れている彼をイメージして「そんなキミも好きだよ」と、彼に寄り添うイメージを瞑想で先取りされてみてはいかがでしょうか?
そうすれば大好きな人も、潜在意識、阿頼耶識を通して幸せな未来を感じ取られて、「癒やしがある皆さんの部屋に帰りたい」と、無自覚に意識されるようになられますよ。(・∀・)

同じく復縁や恋愛成就を願われる男性の方ですと、彼女さんに「お疲れ様」と微笑みかけながらコーヒーを出して、話を聞きながら「うんうん。そうだよね」と、大切な女性に共感されながら、幸せな世界を先取り観測されると良いかもしれません。
男性から見た女性のムッとした表情は可愛いものですが、女性は男性の自然な笑顔に安心感を感じられるので、まず安心できる世界を整えて、たまーにムッとするくらいで行きたいものですよね。(・∀・)

あくまで一般論なので、100点満点ではなく、80点を目指す提案なのですが、完全完璧ではなく、少しくらい改善したいところを残すほうが、発展性があるということで、ご容赦いただければ幸いです。
完全完璧を目指さないエントリーもございますので、よろしければご覧ください。(・∀・)
腹八分目の達成で、潜在意識、阿頼耶識も衰え知らず(リンクです)

本日は、愛情のメルマガ定期便と題したエントリーなのですが、大切な人に送る、潜在意識、阿頼耶識のメルマガは、相手の気持や立場に寄り添う内容が最善だなと考える次第です。

同じ職場に大切な人がいらっしゃる場合ですと、お相手の話が耳に入ってくることもありますよね。
なので、「今日は、◯◯だったけど頑張ったね」と、潜在意識のメルマガを届けることが出来るんですよね。(・∀・)

お相手が遠くにいて近況が掴めない方ですと、「元気ですか?応援してるよ!」とか「大変だろうけど、話を聞くよ」と寄り添うことが出来ますよね。(・∀・)

もし、恋のライバルがいらしたり、誰にも言えない恋に身を焦がされる方でしたら、潜在意識、阿頼耶識を通して、恋愛相談に乗ったり、「何があっても味方だよ」と、愛情のメルマガ定期便を送ることで、「あの人(皆さん)と毎日過ごしたいな」という思いを日々強くされるんですよね。(・∀・)

一時間目で、メルマガ定期便は、朝、昼、晩、食前、食後、食間に服用する、お薬だと例えさせて頂いたのですが、お薬の服用を止めてしまうと、体調が悪化したりしますよね。
人の心も同じで、いつも届けられるメッセージが無くなってしまうと、心の状態が「寂しい」になってしまうんです。
大切な人の心の健康維持を支えるメルマガが、皆さんの、潜在意識、阿頼耶識から送信されることを祈っております。(・∀・)

ついつい、好意的な思いを持たれる人の側にいたくなる。
ありふれた光景ですが、そういった世界に住んでいるから、素直に好意を伝えたいですよね!

ここでミニラジオブログ(私信です)
アルテアさん、いつもお世話になっております。
お気遣いのメッセージありがとうございます!
また日本史、世界史のお話を聞かせてくださいね。(・∀・)
本日のエントリーも、色んな願望に活用できますので、少しでもお役に立てましたら幸いです!
願望は様々でも、メルマガを届ける郵便屋さんが、神様や仏様、潜在意識、阿頼耶識だと思うと心強さを感じたり、感謝が溢れてきますよね!


では、また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

連れて帰る気持ちで、潜在意識、阿頼耶識で包み込みましょう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

今回は、「持ち帰る」をテーマに、潜在意識、阿頼耶識を活性化して、願望を達成しようというエントリーです。
今現在、願望が達成されているという気持ちの持ち方に、少し慣れない方の参考にしていただけたら幸いです。
それでは、本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


うちにおいでの気持ちで、潜在意識、阿頼耶識も優しい気持ちに
みなさん「うちの子になる?」
潜在意識「うん!」
願いが叶う心境は、温かいものです。


早速なのですが、皆さんが、街を散策されていて、例えば雑貨屋さんであったり、何かしらのお店の中に入ってみると、「あ、この商品欲しいかも」と直感で感じられることはありませんか?
男性であれば、自動車のディーラーさんの前を通りかかられた際に、「あ、あの自動車に家族や友人と一緒に乗ってみたいな」と想われる、あの感覚でしょうか?(・∀・)

その時に共通して感じているのは、「我が家にお迎えする」といった感覚でしょうか?

上で書かせていただいた、雑貨であったり、自動車であったり、インテリアや風水に凝っている方であれば、家具でしたり、料理がお好きな方であれば、調理器具が目に入ると、「あ、我が家に置いてみたいな」と考えられることもありますよね。(・∀・)

この、「お迎えする」という気持ちが湧くと、目当ての昇進を手にするまで、その場から離れられなくなりますよね。
お迎えする気持ちがあると、潜在意識、阿頼耶識の中で、もう既に心の中で目当ての商品を手にしている状態になるので、心の中では「私の家にあるもの」という状態が作り上げられて、購入せずに帰宅してしまうと、「私の家のものを、捨ててしまう」ような感覚に陥ってしまうんですよね。(・∀・)

例えば、動物が好きな方であれば、ペットショップに行って、犬であったり、猫であったり、ハムスターかもしれませんが、目が合ったり、触れ合ってみると、「うちの子」といった感覚が芽生えてきませんか?(・∀・)
女性の方であれば、可愛い雑貨などを見られても、「うちの子になる?」と、自宅に連れて帰りたくなられることもありますよね?

この、「うちの子になる?」という、語りかける心の状態にあるとき、不思議なものである種の決心が湧いてくるんですよね。
「あの雑貨が欲しいけど、ちょっと値段が高いな」と、迷いがあったとしても、「うちにおいで」という気持ちになると、不思議なもので「値段のことは、まあいっか!」と開き直れたりするんですよね。(・∀・)

理屈で考えれば、「今月の生活費がこれくらいで」とか、「毎月の支払いがあれくらいで」と考えてしまうものですが、お迎えするという気持ちは、理屈ではなく「情」なんですよね。
情を土台に決心してしまえば、「なんとかなる!」と、理屈抜きで見切り発車できるんです。(・∀・)

自分は自動車が好きなので、よく自動車雑誌を読んでいるのですが、その中で高級車を何台も乗り継がれている、自動車評論家さんが興味深いことを書かれていました。
「スーパーカーでもファミリーカーでも、サラリーマンでも買うことは出来るんです。」
「僕は収入は多くはないけど、スーパーカーに乗ってますよ。必要なのは買う気持ちとローンの契約書だけです。」

その気があれば、高級車であったり、豪邸でも買えるんですよね。
上で書かせていただいた、自動車評論家さんは、「お迎えする」気持ちで、大好きな自動車と向き合われているので、高級車に情もあれば、「後のことはなんとかなる!」と、躊躇いを簡単に捨てることが出来るんですよね。
(だからと言って、皆さんに高級車や住宅の購入を勧めているわけではありません(・∀・;))

それだけ、情が湧くことは、目的を達成するための大きな力になり、潜在意識、阿頼耶識を活用する上でも、同じように願望達成を力強くサポートしてくれるんです。

この方法、もちろんですが、復縁や恋愛、そして収入の願いを達成するためにも応用できるんですよ。(・∀・)
では、復縁や恋愛の願いを達成するための、「お迎えする」気持ちについて、一緒に考えてみましょう!

簡単な方法なのですが、自分自身に向けて、願いが叶えられた世界を「売り込む」んです。(・∀・)
皆さんが願望達成された世界の「営業さん」になられる方法なのですが、何か商品を買って貰いたい場合に、デキる営業さんが実践されている方法の一つに、以前も書かせていただいたのですが、「お客様にお願いして商品に触れてもらう」というアプローチ法があります。
触ってみて、使用している風景を想像すると、お客様はその商品を「我が家(我が社)のもの」と感じられて、商品を買うのではなく、「連れて帰る心境」になられるんですよね。

その方法と同じで、例えば好きな人をイメージして、心の中でお相手に触れてみると、不思議なもので好きな人と気まずい関係だとしても、復縁や恋愛成就に向けての心的なハードルが下がっていくんですよね。

潜在意識、阿頼耶識を活用していても、気まずくて遠くから眺めているような心境ですと、大好きな人との関係が成就した世界をイメージしても、現実味が感じられずに、どこか他人事のような感覚になってしまうんですよね。(・∀・;)
でも、イメージの中で、大好きな人に触れてみて、相手の笑顔を想像したり、会話を楽しんでみると、潜在意識、阿頼耶識に達成された世界を受け渡すときに、徐々にではありますが、日常生活の中の風景として、委ねることが出来るようになるんですよね。

すると、不思議なもので
「ああ、私は彼(彼女)の横にいても良いんだ」という気持ちが芽生えてくるんです。(・∀・)
この気持ちを繰り返し感じていると、今まで感じられなかった新しい思いを、イメージの中で大好きな人に伝えたくなります。

「うちに帰ってくる?」
「ほら、もう帰っておいでー」

心の中で、大好きな人の横に、この魔法の言葉をかけると、お相手の方は、照れ笑いや、苦笑いしながら、「うん」と答えられませんか?
すると不思議なもので、過去のわだかまりや、今現在持っている不安も、スーッと中和されていくんですよね。

イメージの中で、大好きな人に触れてみて、会話を楽しめば、大好きな人の側で見える景色が日常生活の眺めになるんですよね。
そして、「うちに帰ってくる?」と問いかけることで、潜在意識、阿頼耶識の中で、何度も距離を近づけてしまえば、復縁成就を目指される方であれば、毎日が「仲直りと復縁」の世界になり、願いが叶えられた世界にも、自然体で溶け込んでいただけると考えております。(・∀・)
片思いの成就を目指される方であれば、毎日が大好きな人から告白される日になり、復縁を目指される方と同じように、恋愛が成就した世界を、自然体で受け入れていただけるのではないでしょうか。(・∀・)

お金が欲しい方であれば、先日書かせていただいた、「古典文学に見える、潜在意識、阿頼耶識の法則(雨月物語と弓と禅より)」(リンクです)をご覧頂ければ幸いです。

「うちに帰ってくる?」
「うちの子になる?」

この気持ちで願望と向き合うと、お迎えする気持ちでしたり、何か不安があっても、「まぁ、いいっか」という気持ちで、願いが叶えられた世界の住人として、瞑想や書く方法を実践して、潜在意識、阿頼耶識を活用することができますよね。(・∀・)

大好きな人や、願望の目標を意識すると、どうしてもハードルや、不安を感じてしまうことは、どなたでもあることだと拝察します。
そういった心境の中に身を置くと、「私は願いを叶えることが出来ない」と考えてしまいがちになりますが、そんなときは、「自分自身に触れてもらって売り込む」と「笑っている大好きな人を、お迎えする気持ち」で、願いが叶えられた世界との距離を縮められてみてくださいね!

不思議なもので、心の中で大好きな人との間に感じるハードルが下がると、現実世界でも同じような作用が起き始めますよ。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用して、復縁や恋愛成就を迎えることは、とても難しいと考えてしまいがちになりますが、心の中で大好きな人が苦笑いでも大丈夫ですので、笑ってくれたり喜んでくれると、ビックリするほど簡単に願いが叶んですよね。

というわけで、強制的に願いを叶えてしまう、潜在意識、阿頼耶識の法則の力を活用するコツでした。(・∀・)
頭では理論がわかっていても、「情」が無ければ机上の空論になってしまうので、潜在意識、阿頼耶識に大好きな人に思いっきり触れたイメージや、大好きな人の照れ笑いを浸透してみてくださいね。

大好きな人を、お部屋に連れて帰られてくださいね!

それではまた近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

未来からも届く、潜在意識、阿頼耶識の変わらないカタログ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

今回は、「何も変わっていなかった」というテーマなのですが、こう書いてしまうとビックリされますよね。
変わらないことの本質を知ることで、幸せを感じ取って行ければと考えております。
それでは、本日もよろしくお願い致します!m(_ _)m


潜在意識、阿頼耶識の列車に、大好きな人も。
潜在意識、阿頼耶識の列車に乗られている、お二人には変わらぬご縁があります。


さて、「変わらないこと」と恋愛系の願望について、皆さんと一緒に考えていきたいのですが、皆さんの中で大好きな人との思い出は幾つありますか?
すぐに思い出せるだけで、10個くらい?それとも100個くらい?すぐには思い出せなくても、色んな思い出がありますよね。(・∀・)

ただ、思い出とは言いましても、嬉しい思い出、悲しい思い出、平凡な思い出、様々な思い出があると拝察します。
恋愛系の願望に焦点を当てれば、大好きな人と出会った瞬間の印象でしたり、思いを伝えられなくて切ない日々を過ごしたあの日でしたり、逆に好意を伝えられて戸惑われた思い出もあるかもしれません。
そして、恋人として過ごされた日々の思い出、復縁を願われる方ですと、大好きな人と距離を感じたり、離れてしまった瞬間の思い出が、いつも心の中にあのかなと拝察しております。

復縁や恋愛成就の達成から、少し休息を取って、大好きな人との過去を振り返ると、本当にたくさんの景色があるんですよね。
変わらないような毎日も、今思い出してみると、楽しさ、嬉しさ、寂しさなどの、心境の変化があって、日常生活が非日常な発見に溢れていますよね。(・∀・)

でも、本当は、出会う前も、出会ってからも、そして今このときも、何も変わっていないんです。
もちろん、これからも何も変わらないですよね。(・∀・)

いつもの、「潜在意識、阿頼耶識の視点で」ではないのですが、大好きな人との復縁や恋愛を成就して、長年連れ添って、天に旅立つ日から、お二人のご関係を振り返ってみると、本当に何も変わってないし、変わらないんです。

出会ってない時の、大好きな人の思い出話を聞いた時に、「私がその時に、この人の側にいれば」と共感して、心の中で寄り添えば、当然のことなのですが、潜在意識、阿頼耶識の中では、その過去の瞬間にも、ご縁が繋がるんですよね。
確かに物理的な出会いや触れ合いは無いのかもしれませんが、心というものは不思議なもので、思い出を共有して、共感してしまえば、見えないどこかでご縁が繋がってしまうものなんです。
潜在意識、阿頼耶識を活用して、願いを叶えてみると、「あれ?願いを持つ前から、ご縁があったんだな」と、不思議な瞬間に立ち会うことがあるのですが
そういった瞬間に立ち会うと、「今の想いの力が過去にも作用をもたらすことを証明しているのだな」と確信できますよね。

時間と因果が逆行してしまうのですが、願いを叶えられた未来という時間軸にいられる皆さんが、側で本を読んだり、寝息を立てる大好きな人の顔を眺めながら、ずっと続く幸せを願い続けられていることで、その思いを受け取られた、今の皆さんが復縁でしたり、恋愛成就を願われているのだと考えております。
今この時から見れば、願いは叶えられるから願望として、この世界に湧き出してくる(リンクです)のであって、少しだけ時間が経った世界から見れば、「願いが叶えられているから、この瞬間に願いは願望として存在する」ということになります。(・∀・)

「過去と今現在」から見た願望が達成された世界、願望が達成された世界から振り返る、「今と過去」
ただただ、大好きな人とのご縁はいつも繋がっていたという、「変わらない事実」があって、その中で、出会いがあり、幸せな時間があり、切なくて寂しい時間があり、そして復縁や恋愛成就があり、どちからが見守る中で天に旅立つその日があるんですよね。

お二人の関係を列車の旅に例えれば、同じ席に座って晴れた空や、雨や雷雨の景色を見ることもあれば、誤解や感情のすれ違いから別々の席に違う誰かと座って旅を続けることもあるかもしれません。
でも、お二人が同じレールを走る、同じ車両で旅していることは、ずっと変わらないんですよね。

ただ、私たちや大好きな人が、乗車した駅は違えど、出会ったり、恋人になったり、すれ違ったりしているだけで、復縁や結婚を成就している、潜在意識、阿頼耶識の視点で人生を眺めてみると。
同じ車両に色んな人が乗車して、降りて行き、色んな座席で景色が見えていただけで、実は二人だけの旅がずっと続いていた事実だけが残るんですとね。(・∀・)

二人の関係は常に変わっているようで、実は何も変わらないんです。
その、「変わらない関係」が、復縁や恋愛が成就される、潜在意識、阿頼耶識と、お二人(皆さんと大好きな人)の間にある、「変わらない約束」でもあるんですよね。(・∀・)

思い出と書くと、セピア色の記憶という印象を受けるのですが、「思いを出す」という意味でもあるんです。(・∀・)
思いを、潜在意識、阿頼耶識に浸透させて、現実世界に出すことで、願いは叶えられてしまいます。
そして、上でも書かせていただきましたが、大好きな人のセピア色の記憶に共感して、その記憶に寄り添えば、本当に、潜在意識、阿頼耶識の作用は不思議なもので、「あれ?あのときは別々にいたけど、意外な共通点があったね!」と、大好きな人と驚いてしまうような瞬間が訪れるんですよね。(・∀・)

皆さんから寄せていただいたメッセージを拝読すると、今は大好きな人と、距離が離れていると感じている方も多いかなと思うことがあります。

「大好きな人が海外にいる」
「近くにいるけど話しかけることすら出来ない」

そういう思いに包まれてしまうと、切ないし、寂しくて泣いてしまう日もありますよね。
でも、潜在意識、阿頼耶識の視点から見れば、お二人は出会う前から、同じ車両に乗って旅をされていて、これからもずっと同じ車両で旅が続いて行くんだなと、心で眺めていただくと、実は大好きな人とずっと一緒にて、「何も変わらない」ということを知っていただけるかなと考えております。(・∀・)

「悟る」という言葉がありますが、恋愛系の願望に結びつけてみると
「何も変わらない」ということが、一人ではなく、二人だからこそ到達できる「悟り」なのかもしれませんね。

あ、「騒がず、急がず、車内でのマナーも守る」ということで!(・∀・)

それではまた、近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: