潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

潜在意識、阿頼耶識のメルマガを始めましょう!(準備編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


大切な彼を癒やす、潜在意識、阿頼耶識のメールマガジン
潜在意識、阿頼耶識の恋愛成就メルマガを書いて、発信しちゃいましょう!


今回は、潜在意識、阿頼耶識で恋愛を成就する、メルマガについてのお知らせです。
「ん?バキュよ、メールマガジン(メルマガ)を始めるのか?」と驚かれた方も多いかもしれません。
いやいや、メルマガを始めるのはバキュではなくて、皆さんなんです。(・∀・)

こう書いてしまうと、「バキュよ、意味がわからんぞ」と思われる方が多いですよね。
さてさて、どんな話になるのかは、御覧いただいてのお楽しみということで、本日も恋愛成就の世界を旅してみましょう!
それでは、本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

早速なのですが、皆さんの周りに、モテ女子やモテ男子な人っていますか?
黙っていても周りに異性や同性の友人が集まる人、自然な会話で異性を惹きつけてしまう人、色んな人がいますよね?(・∀・)

自分は全くモテない系なので、そういった人達を見ていると、「凄いなー(・∀・)」と感心してしまうのですが、瞬間的にモテる人ではなく、特定の異性から長く愛される人って、とにかくマメで気配り上手なんですよね。(・∀・)

その「マメさ」に焦点を当てたのが、今回のエントリーとなります!
異性にモテる人は、とにかく「マメ」で、そして「気配り上手」と書かせていただいたのですが、自分が耳にしたところによりますと、そういったモテる人を好きになった人の話では、モテ系の人は意中の異性に好意を伝えるメールやLINEのメッセージをマメに送るそうです。

朝、昼、晩、食前、食後、食間、まるで決まった時間に飲むお薬のように、好意を伝えたり、気配りのメッセージが届くそうです。
よく日本の女性が、海外暮らしや旅行を楽しまれて、外国の男性と恋をされると、毎日届く、情熱的でストレートな愛情たっぷりのメッセージに驚かれるらしいです。

もう何と言いますか、決まった時間に届く、「愛のメルマガ」ですよね。(・∀・;)

このモテる人達が実践されている、愛のメルマガは、復縁や恋愛を成就されたいと願われる皆さんも、活用出来るんです。(・∀・)
ただし、実際にメールやLINEで好意を伝えるわけではありません。
私たちには、潜在意識、阿頼耶識があるので、心を通して、大好きな人に愛情を毎日届けようという方法なんです。

自分もそうだったのですが、好きな人を前にすると、「好き避け」してしまい、意図的に相手とのコミュニケーションを避けてしまうことってありますよね?
ひょっとしたら、瞑想や書く方法などの、願望達成法を実践される時も、イメージの中で好き避けをされてしまう方もいらっしゃるかもしれません。(・∀・;)

「彼(彼女)の態度が素っ気ないから、潜在意識、阿頼耶識を通しても、素直に気持ちを伝えることが出来ない」
「不安が先にくるので、相手に好きだと言える確信と自信が欲しい」
このような気持ちになってしまうこともありますよね。(・∀・;)

大丈夫です。
そういった素っ気ない態度の相手だからこそ、心を通してマメに愛情や気配りの気持ちを伝えてしまうと、自然と大好きな人の態度も変わってくるんです。(・∀・)
職場や学校などで、恋心ではなく自然な立ち位置で、誰かに好意を向けると、何となく相手の反応も良いと感じられた経験はありませんか?
逆に、「なんか苦手だな」とか「近寄りたくないな」と思っていると、相手にもその気持が伝わっているのか、一緒のグループにいても、後々トラブルになりますよね。(・∀・;)

そして興味深いのは、片方の人が「あの人は苦手だな」と思っていても、相手が好意的な気持ちをもってくれていると、時間の経過とともに生涯の親友や仲間になれたりもするんですよね。(・∀・)

この、片方の人が、相手を苦手だと思っていても、「相手が好意的だと良い関係を築ける法則」は、復縁や恋愛成就にも活用できるんですよね!
上で書かせていただいた、モテる人の「愛のメルマガ定期便」も、この法則の上に成り立っているのかなと考えております。(・∀・)

純粋な愛情や気配りを伝え続けられると、初めは戸惑いや苦手意識があっても、「この人と一緒に過ごしたい」と、気持ちが少しずつ変化して行くもので、気が付けば、「この人の愛を失いたくない」と思い始めてしまうんですよね。
前回のエントリーにも書かせていただいたのですが、人は不思議なもので、「得ている」と実感すると、それを置いて去ることや失うことを恐れてしまうんですよね。

潜在意識、阿頼耶識を活用する、復縁や恋愛成就にも同じような面があって、皆さんが大好きな人との幸せな関係成就を先取りで観測されたり、瞑想や書く方法などで、願いが叶えられた世界に浸られることで、恋愛や復縁を成就した世界を得られることになります。
大好きな人も同じように自覚はなくても、皆さんと幸せな復縁や恋愛が成就された世界を得られることになるんですよね。

なので、人の性(さが)と申しますか、皆さんが、潜在意識、阿頼耶識を活用されることで、大好きな人も「あの人(皆さん)の愛情と、幸せな毎日を失いたくない」という意識を無自覚ですが持たれることになるんです。

「愛情のメルマガ定期便」で、気持ちを伝え続けることと、瞑想などで先取り観測を続けることって、実はこんな効果もあるんですよね!
凄いでしょ?(・∀・)

「よし、早速メールをしようじゃないの」と、お考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、潜在意識フォン(潜フォン)の送信ボタンを押されるのを少しだけ、お待ちいただければ幸いです。
この「愛のメルマガ定期便」には、送信するための実践編があるんです。(・∀・;)

というわけで、実践編の二時間目に続きます!(リンクです)
引き続き、よろしくお願いいたします!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識のメルマガを始めましょう!(実践編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


守りたい彼女を包み込む、潜在意識、阿頼耶識のメールマガジン
大切な人の気持ちに寄り添ったメルマガ定期便を、潜在意識、阿頼耶識に乗せて送信しましょう!


二時間目は、潜在意識、阿頼耶識を活用して毎日届ける、「愛のメルマガ定期便(実践編)」と題しまして、相手に伝わる気持ちの伝え方を、皆さんと一緒に考えさせていただけましたら幸いです。

一時間目で、「マメな人であることが良いですね」と書かせていただいたのですが、この「マメ」を勘違いしてしまうと、「しつこい人」になってしまうんですよね。(・∀・;)

さて、「マメ」と「しつこい」
どこが違うのでしょうか?
この基準は人の価値観によって変わってくるので、一概に「これです」と言い難いんですよね。
一般論で申し上げますと、「自分本位なのか?相手を気遣っているか?」ということと、「自然体なのか?察して欲しい下心が丸見えなのか?」の違いではないでしょうか?

男性の方で、復縁や恋愛成就を目指されている方ですと、気を付けないといけないのが、女性の視線ってシビアなんですよね。
好きな女性の前では、どうしてもカッコいい自分だけを相手に見てもらって、好きになって欲しいものですが、女性って簡単に見抜かれるんですよね。(・∀・;)
最初は良くても、ふとした立ち振舞で全て知られてしまうんですよね。
何度もフラれた自分の経験上、多分ですが間違いないと思います。。(・∀・;)
失敗や非を認めずに、意地を張っていると、間違ったままの人生を送ることになってしまうんですよね。

仕事の話に例えますと、機械の扱いで間違った操作をしても、「俺のやり方が正しい」と意地を張って学ばないと、何千万、何億をかけて投資した、その機械から利益が生まれない状態が続くわけで、会社側としても、「彼に任せていいのだろうか?」となっちゃうんですよね。(・∀・;)
恋愛や結婚生活も同じで、間違っても意地を張って改めないと、大切な女性も「本当に彼で良いの?」と悩まれると思うんです。
女性が現実的でシビアだからこそ、非力である今の自分自身を認めた上で、「それでも頑張るよ」と目的に向かって行く姿に、大切な女性も将来の幸せを感じられたり、生き方に共感されるのかもしれません。m(_ _)m

女性の方ですと、「私の話を聞いて共感して欲しいな」と想われる時ってありますよね?
そんなときって、どうしても自分視点になってしまうものですが、男性って一度に沢山のことを考えられないんです。(・∀・;)
仕事や不安なことに意識が向いてしまうと、そのことだけを考えてボーッとしてしまうんです。
男性側に悪気があるわけではなく、大切な女性である皆さんを含めた「輪」を、より良くしたい一心なんです。
なので、ボーッとしてる大切な彼が視界に入った時は、何も言わずに側に寄り添っていただければ幸いです。m(_ _)m

潜在意識、阿頼耶識で届けるメルマガも同じで、「こうして欲しい」と結果を求めたり、急かしたりせず、大切な人に訴えるのではなく、心の中で描くイメージを通して、相手を褒めたり、共感して寄り添えば、復縁や恋愛成就を迎えた世界を、「手放したくないな」と感じつつも、戸惑われる大切な人の態度も、少しずつかもしれませんが、確実に変わられるんですよね。(・∀・)

なので、結果を求めて意識しすぎる状態ではなく、自然体のままでですが
復縁や恋愛成就を願われる女性の方ですと、疲れている彼をイメージして「そんなキミも好きだよ」と、彼に寄り添うイメージを瞑想で先取りされてみてはいかがでしょうか?
そうすれば大好きな人も、潜在意識、阿頼耶識を通して幸せな未来を感じ取られて、「癒やしがある皆さんの部屋に帰りたい」と、無自覚に意識されるようになられますよ。(・∀・)

同じく復縁や恋愛成就を願われる男性の方ですと、彼女さんに「お疲れ様」と微笑みかけながらコーヒーを出して、話を聞きながら「うんうん。そうだよね」と、大切な女性に共感されながら、幸せな世界を先取り観測されると良いかもしれません。
男性から見た女性のムッとした表情は可愛いものですが、女性は男性の自然な笑顔に安心感を感じられるので、まず安心できる世界を整えて、たまーにムッとするくらいで行きたいものですよね。(・∀・)

あくまで一般論なので、100点満点ではなく、80点を目指す提案なのですが、完全完璧ではなく、少しくらい改善したいところを残すほうが、発展性があるということで、ご容赦いただければ幸いです。
完全完璧を目指さないエントリーもございますので、よろしければご覧ください。(・∀・)
腹八分目の達成で、潜在意識、阿頼耶識も衰え知らず(リンクです)

本日は、愛情のメルマガ定期便と題したエントリーなのですが、大切な人に送る、潜在意識、阿頼耶識のメルマガは、相手の気持や立場に寄り添う内容が最善だなと考える次第です。

同じ職場に大切な人がいらっしゃる場合ですと、お相手の話が耳に入ってくることもありますよね。
なので、「今日は、◯◯だったけど頑張ったね」と、潜在意識のメルマガを届けることが出来るんですよね。(・∀・)

お相手が遠くにいて近況が掴めない方ですと、「元気ですか?応援してるよ!」とか「大変だろうけど、話を聞くよ」と寄り添うことが出来ますよね。(・∀・)

もし、恋のライバルがいらしたり、誰にも言えない恋に身を焦がされる方でしたら、潜在意識、阿頼耶識を通して、恋愛相談に乗ったり、「何があっても味方だよ」と、愛情のメルマガ定期便を送ることで、「あの人(皆さん)と毎日過ごしたいな」という思いを日々強くされるんですよね。(・∀・)

一時間目で、メルマガ定期便は、朝、昼、晩、食前、食後、食間に服用する、お薬だと例えさせて頂いたのですが、お薬の服用を止めてしまうと、体調が悪化したりしますよね。
人の心も同じで、いつも届けられるメッセージが無くなってしまうと、心の状態が「寂しい」になってしまうんです。
大切な人の心の健康維持を支えるメルマガが、皆さんの、潜在意識、阿頼耶識から送信されることを祈っております。(・∀・)

ついつい、好意的な思いを持たれる人の側にいたくなる。
ありふれた光景ですが、そういった世界に住んでいるから、素直に好意を伝えたいですよね!

ここでミニラジオブログ(私信です)
アルテアさん、いつもお世話になっております。
お気遣いのメッセージありがとうございます!
また日本史、世界史のお話を聞かせてくださいね。(・∀・)
本日のエントリーも、色んな願望に活用できますので、少しでもお役に立てましたら幸いです!
願望は様々でも、メルマガを届ける郵便屋さんが、神様や仏様、潜在意識、阿頼耶識だと思うと心強さを感じたり、感謝が溢れてきますよね!


では、また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: