潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

選択肢を多く持つほど、潜在意識、阿頼耶識を活用することに繋がる

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

本日は、潜在意識、阿頼耶識の視点に少しでも近づいてみるエントリーとなります。
きっと、皆さんの心が少しでも晴れ模様になっていただけるように、書ければと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m


未来にも、潜在意識、阿頼耶識は落とし物を届けてくれますよ。
うつむいて探されるものはなんですか?落とし物は過去ではなく、この先にある、潜在意識、阿頼耶識の交差点にありますよ。(・∀・)


さて、皆さんが、過去と今を繋げたら、どのような道が見えますか?
いつもテーマとして取り上げさせていただいている、「復縁」と「恋愛」の願いに当てはめてみますと、今と過去の間に真っ直ぐ...いや少しカーブがあるかもしれませんね。一本の道が通っているのをご覧いただけるかと考えております。
何となく過去を見てみると、今まで通り過ぎてきた一本の道だけが見えるのですが、その道の途中に大切な人との出会いがあり、別れもあり、色んな景色が見えますよね。
その道を、「もしも」や「幸せ」とか「後悔」のフィルターを通して見てみると、今まで通り過ぎた時間の道が一本ではなく、途中で右に左に分岐しているのが見えてきます。(・∀・)

「もしも、あのとき、あの場所でこうしていたら」
誰でも考える、人生の「もしも」ですよね。

・あのとき、あちらの道に行かずこちらの道にいたから、大好きな人と出会えて結婚できた。
・あのとき、気持ちが不安定で時間の脇道に入ってしまったから、好きな人と離れてしまった。
・あのとき...あの場所で...

過去の「もしも」や、「良かった」を振り返ると、私たちが様々な選択肢がある世界を歩いていることに気付けます。

皆さんは過去に対して、後悔が多いですか?満足感の方が多いですか?
自分は後悔の方が多いのですが、そうですね、過去に戻ろうとはあまり考えないです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用して「願望を達成するぞ」とお考えの方で、行き詰まっている現状にお悩みの方ですと、過去には色んな選択肢が存在していたことには気付いていられていても、これから先に続く道も過去と同じように、沢山の選択肢が満ち溢れていることが、「どこか他人事」のように思われているのかなと拝察することがあります。

これは、特に恋愛の願いでも、「復縁」の成就を願われている方に多いのではないでしょうか?
それは、どうしてでしょう?
後悔の気持ちが残る失恋の原因が起きてしまった、「あの日」や「この日」の過去に選択肢と解決を求めてしまうんですよね。
いつか、どこかの道で落としてしまった、大切なものを探すために、何日も、何週間も、何ヶ月も、その時に通った道で、落とし物を探している、そんな気持ちなのかもしれません。

4年前のエントリーですが、「落とし物」という記事をアップしておりますので、よろしければご覧いただけましたら幸いです。
今まで通り過ぎた道に心を落としてしまっているので、
http://vacuumfella.blog62.fc2.com/blog-entry-494.html

ずっと、同じ場所で探しものをしていると、先にある道と分岐する選択肢は、どうしても見えませんよね。
こう書いてしまうと、「同じところにいること」が、悪いことのように考えてしまうのですが、自分は「いること」は悪いことではないと考えるんです。
潜在意識、阿頼耶識の法則から見れば、「これから先にある選択肢を感じ取ったほうが良い」と結論づけてしまいそうなのですが、自分は過去の「あの場所」から離れないことも、潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛や復縁を成就するために、必要なんですよね。(・∀・)

皆さんは、復縁を成就されて結婚されたとします。
そのとき、伴侶と別れたことを苦笑いしながら振り返られますよね。(・∀・)

「あのとき、あんな事があったよね。(・∀・;)」

失恋した事実や、離れて寂しかった毎日もまた、復縁や恋愛を成就された後の結婚と繋がっているんですよね。
結婚生活を成就した世界の視点から、今に向けて通り過ぎた道を眺めてみると、今からも未来に向けて沢山の選択肢が伸びていて、その選択肢の幾つかが、皆さんが迎えられる、恋愛や復縁成就、そして結婚生活まで伸びていることを感じ取っていただけるかなと拝察しております。(・∀・)

上で書きました通り、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を達成すれば、過去の出来事も、(少しだけチクッと胸を刺しますが)良い思い出になって、また振り返りたい場所になるんですよね。
少し切ない気持ちになりますが、その切なさが、恋愛や結婚生活の幸せを実感させてくれるスパイスになるんです。(・∀・)

早速なのですが、いつものように、潜在意識、阿頼耶識を活用して「恋愛や復縁が成就された時間軸の視点」で、「今」と、落とし物してしまった、「あのとき」を振り返っていただければ幸いです。
これから先に、最善の達成に向かう道が沢山「あった」ことに気付けますよね。
先のことなのに「あった」と気付くことで、「ある」ことが事実になるんです。
未来のことさえ、過去の出来事として確定できてしまうんですよね。(・∀・)

復縁や恋愛成就は、現実的な視点では未来に存在しますが、そこに過去に起きたこととする概念を取り入れることで、達成や成就が、「既に起きたこと(既にR)」となるんです。

これから先の選択肢という道は、なかなか意識できないものですが、少しだけ勇気を出して知ってみると、心がとても軽くなるんですよね。
その心の軽さが、願望達成のために、潜在意識、阿頼耶識に受け渡す、「達成感」や「安心感」だったりするんです。(・∀・)

失恋などが切っ掛けで心の落とし物をしてしまった、過去のあの場所の景色も、不思議と「良い思い出」になりますよね。(・∀・)
過去にいる、今にいる、それはそれで良いとして、ただただ、選択肢を多く持つだけで、その数だけ、潜在意識、阿頼耶識で願いを叶えるために必要な、心の栄養が取れちゃうんです。


というわけで、本日のおさらい。(・∀・)

・願いが叶えられた時間軸から、今を振り返ることを繰り返して実践する。
・過去に沢山の選択肢があったように、これから先にも最善の結果に続く選択肢があることを意識する。
・瞑想などで、最善の願望達成と道(過程)が「あった」と未来さえも懐かしむことで、「叶えられた未来も過去の事実として認識」してみる。
・書く方法は叶えられた世界も過去として振り返る、「日記帳」です。書きながら、書いた後も振り返りましょう!


というわけで、本日の二時間目は、久しぶりのラジオブログのコーナーです!
何卒、よろしくお願いいたします!!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第45回)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は久しぶりのラジオブログとなります!


では早速!大好評でした、パワースポット(?)をご紹介するコーナー。
本日ご紹介するのは、築地本願寺さんです!
本願寺さんと言えば、当ブログでも、度々「救い」と「慈愛」の仏様としてご紹介させていただいている、阿弥陀如来様を連想される方も多いかと拝察します。

その、築地本願寺さんで、この度なんと
「【築地・仏教理解】お坊さんがご案内!都心・江戸の浄土教ツアー!~お寺の㊙スポットをめぐる~」を始められたんです。


築地本願寺のご本堂。潜在意識、阿頼耶識も癒やされそうです。
築地本願寺さんに足を運んで、救いの真髄を体感したいところです!(・∀・)


自分は過去に色んなことがあって、潜在意識、阿頼耶識の法則に巡り会えたのですが、心の拠り所は、阿弥陀様への「委ね」なんです。
阿弥陀様に、心と体を委ねて帰依することで、日々健康に、そして心安らかに過ごすことが出来るようになれてきました。
まだまだ学びたいことは沢山あるので、築地本願寺さんが、近所でしたら、「またバキュさんですか」と顔と名前を覚えていただけるまで、通い続けたいです。(・∀・;)

ツアーを案内されるのは、橋本順正 先生と仰られるイケメンの若いお坊様で、ユーモア溢れる切り口で、「生きている」ではなく「生かされている」 ありがたい世界を優しく説かれています。

「南無阿弥陀仏」の六文字に込められた、あまりにも広く、深く、優しく、誰も漏らさず救われる世界を体感していただければ幸いです。

お寺を足で歩いて、体を動かすことで、心身の、身(しん)がリフレッシュされて、身と左右の車輪であります心(しん)も軽やかになる、そんな時間に身を委ねてみてくださいね。(・∀・)

お寺は、現世利益を求める場所ではないのですが、そのことが皆さんに大きな実りになるかなと確信しております。
願望達成やスピリチュアル的な世界から、少しだけ離れて、本当の救いの世界を触れられたときに、今までの迷いや不安が嘘のように消えて、心の中に絶対幸福の世界が一気に花のように開くと確信しております!

ツアーの詳細はこちらをご覧ください。(・∀・)
お坊さんがご案内!都心・江戸の浄土教ツアー!~お寺の㊙スポットをめぐる~
https://tabica.jp/travel/1353


目指せ!極楽浄土マスター!(・∀・)






では、早速お便りに答えちゃうYO!(・∀・)


ぱぴよんごさん
お久しぶりです!お変わりはありませんか?
本日の一時間目もラストでも書かせていただいたのですが、書く方法は、叶えられた世界を振り返る「日記帳」なんですよね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用するための、とても素晴らしい方法だと自分も考えておりますので、よかったらこれからも楽しんで実践されてみてくださいね!
素敵な願望達成を迎えられることを、微力ですがお祈りしております!(・∀・)



近野さん
お便りありがとうございます!
ヒーリングと占いですか?占いで悲しい結果を伝えられたとのことですが、ショックを受けてしまいますよね。
ただ、占い師さんは、近野さんの占いで揺れてしまう気持ちを察して、叱咤激励されたのかなと考えております。
潜在意識、阿頼耶識、いわゆる心の法則は、その人の想いのままに世界を創造してしまうものなんですよね。
ひょっとしたら、本日のエントリーが近野さんのお役に立つかなと拝察しております。(・∀・)
過去に沢山の選択肢があったように、今と未来にも、最善に繋がる選択肢が沢山ありますので、潜在意識、阿頼耶識の法則が広げる、幅広いこれからを見つめられてくださいね!(・∀・)



Y'Sリンクさん
いつもお便りありがとうございます!
「沙門さん」のブログ素敵でしょ?(・∀・)
心と体の密接な関係と、本当に大切なものは何か?をテーマに書かれる文章は圧巻ですよね!
同じく心身のアプローチを大切にされる、「情熱のエビスさん」
読みながら心が軽くなるブログを更新される「既にRさん」
お二方のブログも、当ブログ共々よろしくお願いいたします!



さくらさん
お便りありがとうございます!
好きな彼との間に金銭の貸し借りですか。
お金の循環=エネルギーの循環だと置き換えてみると、色んな発見があるかもしれません。
個人間の金銭の貸し借りって、契約ではなく情でのやり取りになるので、貸し借りでその流れが滞ると、私たちのエネルギーや運気など、色んな流れを停滞させてしまうんですよ。。(・∀・;)
なので、まずは彼さんだけではなく、色んな選択肢の中から、同額以上のお金が返ってくることを先取りで感謝されると良いかもしれません。
そうすることで、彼さんとの関係も含めて、金銭の問題も含めて改善して行くかもです。(・∀・)
よかったら、潜在意識、阿頼耶識に、過程を限定しないことで、最善の過程を歩めるようになりますよ!



みきさん
お便りありがとうございます!
大切な人と、過去も今も未来も同じ列車に乗っていて、物理的な距離は関係なく、実はすぐ側にお二人はいらっしゃるんですよね。
「あ、ここ!」と、隣の席に大切な人が座られる感覚と共に、潜在意識、阿頼耶識を活用されてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)



モカさん
初めまして!お便りありがとうございます!
イメージが湧かない時は、手探り状態で先が見えないことも原因であるケースが多いんです。
まずは漠然としたイメージでも大丈夫ですので、潜在意識、阿頼耶識を活用して願いが叶えられた世界を想像されてみて
その立ち位置から、今のモカさんを振り返っていただければ幸いです。(・∀・)
意中の方の写真を眺められながら、「あんなこともあったね」と、苦笑いされながら振り返られると良いかもしれません。
色んな想いや景色が、潜在意識、阿頼耶識を通して溢れてきますよ!(・∀・)


ゆかさん
初めまして!お便りありがとうございます!
夢で大切な人との結婚生活を見られるということは、ゆかさんのために準備されている、願いが叶えられた別の世界をご覧になられたのだと拝察いたします。
夢と、潜在意識、阿頼耶識の関係については、近日中に書かせていただきますね。(・∀・)
「先取りするだけで簡単に叶うのか?」
自分は簡単に叶うと考えているのですが、やはり日々の実践が大切だとも考えております。
現実世界にではなく、心と向き合う努力が必要なのですが、これがなかなか習慣づけるのが難しいんですよね。(・∀・;)
よろしければ、今後とも、良いことも悪いことも横においておいて、継続して願いが叶えられた世界に浸られてみてくださいね。
世界が驚くようなハッピーエンドをプレゼントしてくれますよ!(・∀・)



もかさん
お便りありがとうございます!本日カタカナのモカさんへの返信も書かせていただいていますので、気づいていただけるかなー(・∀・;)
大切な人との幸せな生活が叶えられた世界から、現在のもかさんに届くメッセージを想像すると心が暖かくなりますよね。(・∀・)
「大丈夫だよ!」と優しく語りかけられたり、同じように「大丈夫だよ!」と叱咤激励されたり、色んな「大丈夫」が届いているのかなと拝察します。
この世界を生きていると色んなことが、見えたり隠れたりしているのに気付けるのですが、お互いに願望達成に向けて、潜在意識、阿頼耶識と確りと歩んで行きたいものですよね!
こちらこそ、お気遣いのお言葉をありがとうございます!
今後も、潜在意識、阿頼耶識の世界をご一緒できましたら嬉しいです。(・∀・)



名無しさん(埼玉の方です)
いつも熱い叱咤激励のお言葉と、温かいメッセージをありがとうございます!
貴重なご意見を受けて新しい発見をいただいたり、褒めていただいて嬉しくなったり、長年の戦友からメッセージを受け取らせていただく気分になれます。(・∀・)
やはり、「納得できない」と思える気持ちは、なかなか過去の思い出にできないことが多いですよね。
自分もなのですが、やはり心に抱えるモヤモヤは今も多いです。
大切な人に共感を向けたり、幸せな光景に微笑んだり、色んなアプローチで自分の気持ちの着地点を探りたいなと、取り組んでおります。m(_ _)m
お互いに、課題をクリアして参りましょう!
今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!(・∀・)



mgさん
いつもお便りありがとうございます!ラジオブログの更新が滞りがちで、本当に申し訳ありません。(・∀・;)
不安や悩みを多く抱えられながら、mgさんが頑張って、潜在意識、阿頼耶識と真っ直ぐに向き合われているのを拝見して、自分もモチベーションをいただいております。
先日提案させていただきました、「メルマガ法」を実践していただいて、自分もとても嬉しいです!
潜在意識、阿頼耶識のメルマガ定期便が、mgさんの大切な人に届いて、「今日のメルマガはまだかな?」と心待ちにされているかもしれませんね。(・∀・)
今後も共に、潜在意識、阿頼耶識の善き道を歩めたら嬉しいです!



亜美さん
初めまして!お便りありがとうございます!
同じ人を大切に思う複数の人が、潜在意識、阿頼耶識で幸せを同時に願ったら...。
考え始めると、「その先になにがあるんだろう?」と疑問が湧いていしまいますよね。
自分はパラレルワールドの話は「それでも全ての人が矛盾なく願いを叶えられる」というスタンスでおります。
誰もが矛盾もなく漏れなく救われる、仏様の救いも、そういった世界観を表しているのかなとも。(・∀・)
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!


というわけで、本日はここまでです!
久しぶりのラジオブログだったのですが、いかがでしたでしょうか?
読者様と真っ直ぐに向きあえる、このコーナーが自分のホームグラウンドなんだなと感じております。(・∀・)
ぼちぼちですが、次回もラジオブログを更新いたしますので、よろしくお願いいたします!

次回のテーマは「夢」の予定です。
それではまた近日中に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: