潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

自分軸、他人軸ではなく「他力軸」で、潜在意識、阿頼耶識に委ねよう

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


神仏、潜在意識、阿頼耶識に軸を置く「他力軸」で安心な毎日
自分でも他人でもなく、

神仏、潜在意識、阿頼耶識

の本願に軸を置く「他力軸」で、毎日の景色がが安心と願望達成の景色に!


今回は、話題の「自分軸」や「他人軸(他者依存)」ではなく、もっと、

潜在意識、阿頼耶識

に任せる生き方を楽しもうといったエントリーです。(・∀・)
今、どうして良いか分からない方に、新しい生き方の提案が出来るのではないかなと考えております。
というわけで、本日も何卒よろしくお願いいたします!

さて、今話題の「自分軸で生きる」と「他人軸で生きる」を基準に、私たちの生き方を考えてみると、どちらが最善なのか分からなくなるんですよね。(・∀・;)
軸を自分に置けば、「自分以外は幻の世界」という考えに陥ってしまい、協調性や周りの迷惑を考えない言動を取ってしまうこともあります。
かといって、他人に軸を置いて人生を生きれば、自己の基準を他者評価が占めることになってしまい、自分軸と同じように何が起きても「他人が悪い、私は決断してないから何も悪くない」となってしまいます。

自分軸と他人軸って、全く正反対の生き方のようで、実は根っこは同じなんですよね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識

の法則、つまり「神仏の心」で人と人の関係を見た場合ですと、自分も他人も同じく「可愛い我が子」なんですよね。
なので、自分軸の生き方について、

潜在意識、阿頼耶識

(神仏)の親心の真意を問えば、「自分の事ばかり主張しないで、少しは周りに配慮しなさい」と叱られるだろうし
他人軸の生き方を同じように、

潜在意識、阿頼耶識

(神仏)の親心に問えば、「もっと地に足をつけて」と心配される、親の思いを触れることが出来るかもしれません。(・∀・)


「自分が自分が」でもバランスが取れないし、「他人が依存が」でも同じようにバランが取れないんですよね。(・∀・;)
しかし、私たちが自分で考えて、自他のバランスを取ろうとしても、これがなかなか難しいんです。

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、復縁、恋愛、結婚、社会的な成功を迎える、願望達成でも同じことが言えるんですよね。
人は、人生が上手く運ばなくなると、宗教や心の力である、

潜在意識、阿頼耶識

の法則に頼ります。
ところが、

潜在意識、阿頼耶識

の力などで、全てが好転すると、「もう自分の考えや自力でやっていける」と思い始めてしまうんですよね。
上手く行ってるときほど、「自分、自分、自分」という気持ちが強くなってきます。

でも、人生は「いい時間」が、ずっと永遠に続くわけではないんですよね。
恋愛、復縁、結婚、社会生活、学業、健康、人間関係、親子関係、その他、人生にまつわる出来事の全般についてもですが、良い時もあれば、調子が落ちる時も必ずあります。(・∀・;)

すると、今まで調子よく「自分が」を謳歌していた気持ちと、現実的な環境のギャップに、心が対応出来なくなってしまい、「周りが、周りが」と心の外の景色に一喜一憂してしまう気持ちになってしまうんですよね。

どんなに調子がよく見えても、遅かれ早かれ陰りは生じるもので、また、今がどんなに調子が悪くても、遅かれ早かれ、事態は好転するんですよね。

なので、「自分軸」や「他人軸」だけで人生を考えて生きると、苦痛が生まれるのかなと拝察しております。

そこで、どこに「軸」を置くのかという疑問が湧いてくるのですが、当ブログでは、今後のテーマとして
「他力軸」を、皆さんに提案して行こうと考えております。

「自分」でも「他人」でもなく、「他力」を軸に置く生き方??それは何だと驚いてしまいますよね。(・∀・;)
他力は、正しい意味での「他力本願」を軸にした生き方なのですが、「他力本願」と見聞きすると、「他者依存」のような印象を受けてしまいますよね。
過去のエントリーでも書かせていただいたのですが、「他力本願」は他人に依存するとか、他人に任せるという生き方ではなく
仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

が立てられた「可愛い我が子である、皆さんを救うぞ」という願いは、私たちを本当に救ってしまう摩訶不思議な力があります。
この仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

の力を、「他力」と言うんです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

の視点で見れば、他人に任せて依存することも、相手が人間である以上、「自力」の救いになるので、他人への依存は、「他力」ではないんですよね。(・∀・;)

仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

の解決力や救済力、そして願望達成力を、本来の意味での「他力本願」と言います。
その「他力」に、私たちが心に抱える問題や体を委ねる生き方が、「自分軸」や「他人軸」でもない、「他力軸」なんです。(・∀・)

例えば、恋愛、復縁、結婚の願いをお持ちの方であれば、「彼(彼女)の気持ちがわからない」という問題に悩まれてしまいますよね。

・以前は二人で楽しい時間を過ごせたのに、今日は大切な人の起源が悪かったり、態度が素っ気なくて、戸惑ってしまう。
・大切な人の言動や態度を追いかけていたら、もう疲れてしまった。
・そもそも、願望を達成できる見込みが全くない

このような状態の中で、自分軸で頑張って「自分は愛されている」とか「自分を好きになる」と無理をしても、疲労感が増すばかりなんですよね。(・∀・;)
かといって、他人に依存したり任せると、結果以前に、目に見える範囲で全てが常に上手く進まないと、「他人が悪い」という思いが湧いてきてイライラしてしまうんですよね。(・∀・;)

そこで、「自分軸」でも「他人軸」でもなく、間に入ってくれて仲を取り持ってくれる、「他力軸」に生きてみると、これがとても楽な生き方だと気付けるんです。(・∀・)
神仏と、

潜在意識、阿頼耶識

の力は、全てを最善に解決してくれる力なので、自分であれこれ迷ったり悩んで解決を目指したり、他人事としか解決策を考えることが出来ない他人に任せてるより、安全で確実なので安心感が桁違いなんです。(・∀・)

ここでなのですが、「自分」と「他人」を離れて、物理法則や矛盾を超えて、全てを解決してくれる、神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

に、私たちの「軸」を置いてみましょう。
置き方は、潜在意識、阿頼耶識に委ねる包まれ瞑想もオススメなのですが、今現在抱えていられる願望や問題を、神仏に手渡して「あー、解決した」と喜ばれる思考法(沙門さんの棚上げメソッド)もオススメです!

潜在意識、阿頼耶識から湧き出す無限の現世利益に包まれる、金色瞑想のエントリーもご覧いただけましたら幸いです。(・∀・)


神仏

(潜在意識、阿頼耶識)

は、私たちを救いたいと、心を砕いて全てを準備してくれている。
そもそも、未来の起きるはずの全ての願望達成や問題解決は、既に、潜在意識、阿頼耶識に起きたこととして「記憶されている」
こう考えて「他力軸」に生きてみると、今現在、私たちが背負ってる「重いもの」を、神仏が私たちに変わって運んでくれることに気付けます。
今まで背負っていたものを、全て神仏に任せられるので、今まで不安や悩みで楽しめなかった、あんな趣味、こんな趣味も楽しめるようになるんですよね。(・∀・)

例えば、恋愛、復縁、結婚の願いを叶えたいのだけど、いつも大切な人の一挙一動のことばかり考えて生活をしていたとしたら、「自分」でも「相手(他人)」でもない、「他力軸(神仏軸)」で願望と向き合うと、例えるなら、「成就率100%の仲人」さんに全てをお任せするのと同じになるんですよね。(・∀・)
神仏が仲人さんで全て最善に取り計らってくれるので、私たちはアレコレと悩む必要がなくなるんです。
むしろ、私たちが他力(仲人さん)に任せず自力で動くと、願望の進展が遅れることも理屈として分かってくるので、「任せる意識」を持つことが出来るんですよね。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

的な生き方としてもモチロンですが、願望を顕在意識で考える場合でも、「他力軸」だと随分と楽になるんですよ。(・∀・)

願望や問題を常に直視していないと、「不安になる」こともあるかもしれません。
不安に安心感を感じてしまうんですよね。(・∀・;)
でも、不安に安心感を求めてしまうと、本当に疲れてしまうんですよね。
常に集団の輪の中にいないと、「自分の悪口を言われるかもしれない」という、あの強迫観念に似ているかもしれません。

「他力軸」に生きれば、集団の中での調整も全て「神仏

(潜在意識、阿頼耶識)

任せ」
願望の過程や進展も、全て神仏が矛盾を超えて引き受けて解決してくれる!

最初に書かせていただいた通り、人生は良い時もあれば、調子を落とす時もあります。
そういったことも想定すると、「他力軸」で生きていれば、問題に流されること無く、常に最善の立ち位置で日々を自分らしく生きることが出来るんですよね。(・∀・)
もちろん、「他力軸=最善」を意識しているので、「どのような環境で生活していたとしても願いは叶う」ことと、「失敗しても最善を最短に到着できる生き方」に、心と体を置いていただけるかなと拝察しております!

「他力軸」で全ての願望を達成して、自分らしく生きましょう!(・∀・)


本日のまとめです。

・「自分軸」と「他人軸」は、根っこでは同じ生き方です。

・「自分」意識して生きれば、自分を強迫観念で追い詰めることになるかもしれません。

・「自分好き」を続けても、自身がなければ壊れそうなエンジンのブースト圧をあげるようなもので、後で疲労感に包まれます。

・「自分」も「他人」も、親心である仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

から見れば、等しく可愛い我が子です。自分と他人で分けて考えずに、親心(他力)に任せてみましょう。

・他力である神仏、潜在意識、阿頼耶識は、恋愛、復縁、結婚の願望を任せれば、成就率100%の最善で最高の仲人です。就活、進学、社会的な成功の場合も同じく100%の確率で、最善の形で皆さんの志望を成就してくれるエージェントになってくれます。

・「他力軸」に生きれば、今現在、皆さんが背負っている全ての問題を、神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

が代わりに背負ってくれます。そして最善の形で解決してくれます。

・「他力軸」に心身を委ねれば日々の生活で、今まで不安に時間を奪われ、手を付けられなかった趣味や勉強に時間を作れるので、人生が充実しますよ。

・自分軸でも他人軸でもない「他力軸」で生きると、自分も相手も「お互いが、おかげ様の気持ち」が湧いてきます。

・新しい「生き方」である「他力軸」の視点で、恋愛、復縁、結婚、社会的な成功など、全ての願望を考えてみましょう!


というわけで、また明日か明後日に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識からのメッセージ「失敗した?俺がいるぞ!」

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


ゲバラ「今日の事実は明日の事実ではない」潜在意識、阿頼耶識の本質です
チェ・ゲバラ「今日の事実が明日の事実ではない」

潜在意識、阿頼耶識

の法則を語る上でも、人生を生きる上でも真実を伝える言葉ですよね。


本日のテーマは、「失敗」についてです。

潜在意識、阿頼耶識

を活用しても、願いが叶う方向と全く正反対のアクシデントが起きてしまう時についてです。
願望達成を迎えるに辺り、とても重要なことなので、皆さんとご一緒に「失敗」と、どう向き合うかを考えて行ければ幸いです。
本日も何卒よろしくお願いいたします!(・∀・)


・片思いの人に告白して振られてしまった。

・大切な人に復縁を申し込んだら断られてしまった。

・好きな人に思ってもいない態度を取って関係が悪化してしまった。

・お金が必要なのに、散財してしまった。

潜在意識、阿頼耶識

を適切に活用したいのに、ネガティブな思いを抱き続けてしまった。

・現実を見ると、ここからどうしても願望達成を迎えられるとは思えない、私の、

潜在意識、阿頼耶識

は失敗だ...


このようなご経験はございませんか?
「失敗した」と思えるような経験をしてしまうと、もう「どうにもならない」と、全てを諦めなければいけないような気持ちにもなってしまうもの。
特に、恋愛、復縁、結婚の願いをお持ちの方ですと、「もう取り返しがつかない」と涙も溢れてきますよね。(・∀・;)

自分も「失敗」については、

潜在意識、阿頼耶識

を知った今でも怖いです。
またどうして怖いかと言いますと、幼い頃から「他人から悪く言われないようにしろ」と躾けられたことや、些細な失敗でも「絶対に許されない罪」という環境の中で育ったからかなと、振り返ることがあります。
何もこれは自分だけが経験した特別なことではなく、同じ世代の方々や先輩世代の方々も、大なり小なり同じような環境の中で悩まれたのではないかなと拝察しております。

なので、今でも「失敗」すると罰せられるような気持ちになるんですよね。(・∀・;)
大人になって、よくよく考えてみると、自分の失敗に周囲は案外と無関心なことが分かってくるんです。
もちろん、大人になっても他人の失敗を喜んだり、結果に対して「ああだこうだ」とマウンティングを仕掛けてくる人もいるものですが、そういう人はごく少数で、殆どの人は自身のことで忙しくて、他人の失敗まで気にする余裕が無いんですよね。
むしろ、他人の失敗を喜ぶ人に対して、普通の大人は、「こいつは俺が失敗しても、言いふらしたり難癖つけてくるだろうな」と考えるものなんです。
なんと言いますか、私たちが気にするほど周りの人は、他人の失敗を気にしていないんですよね。

このような話は、「言われてみれば確かに」と思えるものですが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願望を達成しようとするケースですと、そうはいかず、「調子がいい時は天国で、調子が悪くなると生き地獄
失敗」という感覚になってしまうんですよね。(・∀・;)

大切な願望や、どうしても解決したい悩みが、私たちの中で大きければ大きいほど、思い通りにならないことや、失敗に敏感になってしまうもので、気持ちが一度落ちてしまうと、なかなか立ち直れないので、出来れば失敗は経験したくないなと考えてしまいます。

でも、よくよく考えてみると、失敗は失敗として終わらないんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、何が起こったとしても、いくらでも取り戻せるんです。(・∀・)

よくよく考えてみると、「失恋したから」とか「失敗したから」
私たちは全ての願望を叶えてくれる、

潜在意識、阿頼耶識

を活用しているので。(・∀・)

失敗と思える現実と直面すると、確かに「袋小路」に入りこんだような気分になりますが、実はそうではないんです。
私たちは生活を営む上で、「道路」を活用しますよね。
皆さんのご自宅の前ある道路を思い出していただけたら幸いです。(・∀・)

その道路は県道に繋がり、国道にも繋がり、高速道路にも繋がっています。
そういった主要道路を進んで、目的の地域に到着して、市町村道に入れば、目的のお店や大切な人の自宅などの目的地に行けるんですよね。
意外と意識しないものですが、皆さんのご自宅前の道路と、大切な人の自宅前の道路、就職したい企業、進学したい学校なども、道路で繋がっているんです。
もちろん、皆さんのご自宅と、福岡にある自分の家も道路で繋がっています。

本当に意外なことですが、

潜在意識、阿頼耶識

でも繋がっているのですが、アスファルトなどで舗装された道路でも現実的に道が繋がっているんですよね。

そして、目的地に到達するまでに、色んなルートが有るんです。
自宅から出発して、最初の分岐点で、左の国道を通っても目的地に繋がっているし、右の県道や市道を通っても、そこから幾らでも目的地までの道は続いているんですよね。(・∀・)

道路を進んでいくと、どしても渋滞もあれば、工事中の地帯があって迂回をお願いされたり、思い通りに進めないことがあります。
国道が渋滞しているからと、脇道に入ったら、行き止まりになっていたりして、時間をロスすることもありますよね。(・∀・;)
「ああ、失敗したなー」と落ち込んでしまうかもしれません。

それでも元の道の戻ったり、少し手前の道から右左折すれば、そこからも目的地に到達できるんですよね。
「道は必ず繋がっている」んです。

潜在意識、阿頼耶識

を活用した願望達成も全く同じで、停滞しているような状態に見えても、本願の達成とは関係ない、心の外の景色に一喜一憂しても、そこから願望達成までの道は続いているんです。
「取り返しがつかない大失敗をした」と思えるような状況にあったとしても、そこから願望達成までのルートは無数にあるんですよね。(・∀・)

失敗して冷静さを失った私たちが、「道に迷った」とか「もう目的地に行けない!」とか「全てお終いだ!」と騒いでいるだけなのかもしれません。
泣いても喜んでも怒っても、目的地までの道はただ有るんですよね。それも無数に。(・∀・;)

なので、「大失敗した」とか「終わった」とか嘆かなくても大丈夫なんです。
こう書くと、「私はこのような状況なのですが、それでも大丈夫でしょうか?」と疑問を持たれる方も多いかもしれません。
もちろん「大丈夫」です!
大切な人が恋のライバルとフランスに移住したとしても、本日支払う予定だった100万円をどこかで落としたとしても、そこから解決や達成の道が何本もあるんですよね。
空路でも回路でも、道路でも、私たちの自宅はどこにでも繋がっているんです。(・∀・)

なので、「どうしよう」とお悩みの方がいらっしゃるとしたら、「それでも叶うんですよ」とお伝えできたら嬉しいです。

潜在意識、阿頼耶識

の法則って、そういう存在なんですよ。
自力では到底、解決や達成ができないから頼るもので、阿頼耶識縁起の通り、この物理世界を作っている存在なんですよね。
宇宙の広さは、現在の科学技術で観測できる範囲で、137億光年の広さらしいです。
メートル法に直すと、1300垓(がい)kmなのですが、垓は兆の1億倍なので、観測できる範囲だけでも、とてもつもない広さですよね。(・∀・;)
本当の宇宙の広さは分かっていないので、どこまで広がっているかは不明で、ひょっとしたら無限にどこまでも続いているのかもしれません。
それだけの広い範囲にある物質や出来事の全てを、阿頼耶識縁起(潜在意識の法則)が作っているとされているので、例えば、上で書かせていただいた、大切な人が恋のライバルとフランスに移住したとしても、日本とフランスまでの距離は約1000kmなので、特に問題でも何でもないんですよね。(・∀・;)
問題なのは、自力の視点で「遠い」とか「失敗した」と判断している、私たち自身の価値観や考えなのかもしれません。

このようなことを書くと、お叱りを受けるかもしれませんが、私たちが本心から望んで、

潜在意識、阿頼耶識

を瞑想などで活用すれば、ヨーロッパの王侯貴族や、アメリカやアラブの大富豪とも結ばれるんですよね。
憧れの芸能人の方や文化人の方とも、結ばれることが出来ます。
どうしてって?
物理的な距離はあるかもしれませんが、私たちと職業が違うだけで、お相手も神でも仏でも無ければ、私たちと同じ普通の人ですもの。(・∀・)

なので「取り返しがつかない失敗をした」とか、「もうダメだ」なんて諦めたり嘆いたりしなくて良いんですよ。(・∀・)
誰だって失敗はするし、それは芸能人でも王侯貴族でも一緒です。
皆さん、色んな経験をされて、それでも成功されたり、夢を掴まえているんですよね!
誰もが身奇麗ではいられないんです。それは私たちと何の変わりもありません。
繰り返しになりますが、「失敗」したとしても、それでも当然のこととして願いは叶いますので、安心されてくださいね。(・∀・)

ただ...だからと言って、「願いは叶うし救われるから、何をしても大丈夫」という話でもないんです。
私たちは顕在意識で考えて、社会の輪の中で生きています。
もし「何をしても大丈夫、この生き方しかない」と好き勝手に生きていけば、自分が取った行動に自罰的な気持ちが芽生えます。
それでも、神仏

(潜在意識、阿頼耶識)

は救ってくれますが、自分自身の中で自罰的な気持ちや孤立感が大きくなって、いつか「救われる」と知りながらも、自分自身の言動を支えきれなくなるものなんですよね。(・∀・;)

これを仏教では、「本願ぼこり」と言います。
仏様や神様が「皆さんを救うぞ」と本願を建てられているからと、「自分軸!私は悪くありませーん」と好き放題やれば、取り返しがつかないことになるので気を付けましょうと、強く戒められているんです。(・∀・;)

なので、大切な人や関係する全ての人の幸せをイメージして「それでも道はあるから、失敗は怖くない」という気持ちで、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していきたいですよね!(・∀・)

一度や二度の失敗でも願いは叶う!1000回失敗しても最後に成功すれば願望達成!!!
このような気持ちで、皆さんと、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願望を達成して行ければ嬉しいです!


というわけで、本日のまとめです!

・迷っても、道順選びを失敗したと思っても、そこからも目的地まで道は続いています。

・失敗は先に進もうと決意して、

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば幾らでも取り戻せます。

・大切な人が遠い何処かにいて、消息が分からなくても、皆さんの家の前から、大切な人の家まで道は続いています。

潜在意識、阿頼耶識

はこの宇宙を作っています。宇宙の広さを考えれば地球上でどんなに離れていても、親指と人差し指の距離より近いです。

・大切な人とのコミュニケーションで「取り返しがつかない失敗をした」としても、

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、何の問題もないです。願望達成後に苦笑いで振り返ることが出来ますよ。

・だからと言って、「何をしても良い」と本願ぼこりに陥らず、関係する全ての人の幸せを、先取りでイメージしましょうね!

潜在意識、阿頼耶識

「俺がいるぞ!安心してくれ!」


というわけで、二時間目の、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」に続きます!(・∀・)
本日は、素敵なブログさんの紹介となります!
こちらもよろしくお願いいたします!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第59回)

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!
本日は、寺社仏閣ではなく、3つのブログのご紹介となります!


潜在意識、阿頼耶識を紐解くブログさんです。
くまくん「すごーい!

潜在意識、阿頼耶識

の素敵な情報がいっぱいだよ!」


ご存じの方も多いと拝察するのですが、「誰かの孫」さんのブログ、「孫姐さんのビシっとせんか!」です!(・∀・)
既にRさんと共に、今の引き寄せブームを作られたお一人で、孫姐さんと既にRさんが活躍なれていなければ、今の引き寄せの世界は、今とは違った世界になっていたかもしれません。
引き寄せの過渡期を支えて、今現在の主流になっている考えの屋台骨を作られた方なので、とても勉強になりますよ!

ネットの引き寄せ関係の事情にお詳しい方であれば、「そうそう、孫さんとRさんは頑張られていたよね」と感じていただけるかも?
自分は、ネットの掲示板で活躍された方々とは余りご縁がなかったのですが、Twitterでご縁をいただいて、日々情報交換をさせていただいております!

気の良い素敵なお姉さんですよ!(・∀・)
そんな孫姐さんのブログ、「孫姐さんのビシっとせんか!」は
http://ameblo.jp/windmarch/となります!
自分の

「潜在意識、阿頼耶識」

とは違った切り口で更新なされているので、新しい発見とご縁があるかも?(・∀・)
ぜひご覧くださいね!



二つ目のブログさんは
心音(ここね)さんが運営なされている、「引き寄せの法則を正しく実践しよう」です。
実は管理人の心音さんとは全くお話したことがありません。(・∀・;)
たまたま当ブログを紹介してくださってるのを拝見して、それが嬉しくて愛読しているんです。(・∀・)
かなりお詳しい方だと拝察していますので、いつかお話をしたいと願っております。
恋愛関係の願いを成就する情報も満載なので、皆さんのお役に立てるかなと確信しております。
ブログのタイトルも、「潜在意識で願望を達成しよう」と語感が似ていて、そこも嬉しかったり。(・∀・)
自分を褒めていただいているので、照れながらも感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして何より感心したのは、文章が読みやすくて分かりやすいので、

潜在意識、阿頼耶識、引き寄せの法則

について、初学者の方から、今まで何度も活用された方まで、幅広く参考にしていただけるかと拝察しております!
オススメですよ!

心音さんの、「引き寄せの法則を正しく実践しよう」はこちらです!(・∀・)
http://引き寄せの法則.xyz



そして最後は、こうへいさんの「潜在意識で恋愛.com」となります。
こうへいさんも潜在意識の世界では有名な方ですね!(・∀・)
恋愛関係の願いを成就させるエッセンスが詰まったブログを運営されているのですが、先日ご縁がありましてお話することが出来たんです。
ご本人も恋愛の願望を、

潜在意識、阿頼耶識

で成就なされているので、恋愛の願いをお持ちの皆さんを力強く応援してくれる素敵なサイトさんだなと感じながら、自分も勉強させていただいております。(・∀・)
音楽にも精通されているので、こうへいさんのお話を伺うと感覚的に、お考えやお気持ちを体感できるかなと拝察しております。
そしてなのですが、こうへいさんは大学で、神道と真言密教を学ばれた方なんです。
世界で一人の、

潜在意識、阿頼耶識、引き寄せの法則

の専門家さんなんです。

私たちが身を置く、

潜在意識、阿頼耶識、引き寄せの法則

の世界は、無資格や身内内で認定する資格を取ることで誰でも起業できる間口が広い世界ではあるのですが、こうへいさんが第一線で活躍されることで、学位を持たれる方や、心理学系の資格を持たれる方が、信頼できる情報として、

潜在意識、阿頼耶識

の知識を発信する時代が来るのかなと期待しております。

こうへいさんのブログ、「潜在意識で恋愛.com」はこちら。
http://www.潜在意識で恋愛.com



当ブログ共々、よろしくお願いいたします。(・∀・)


本日お昼から急用が入りまして、お便りに返信しちゃうは次回更新いたします!
私的な都合で返信が遅れてしまい、本当に申し訳ございません。。m(_ _)m

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成するのは、願いが叶えられた世界を先取りイメージすることや、

潜在意識、阿頼耶識

、そしてドリームタイムに記憶されている、「叶えられた世界を思い出す」ことで実現します!
叶えられた世界は、ずっと過去からあって、それを「思い出す」だけ!
瞑想などで、達成された世界を先取りすることが、思い出すことになりますので、「叶えよう!」ではなく「思い出そう」という気持ちで、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していただけたら幸いです!

では、また近日中(多分2~3日後)に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

結婚の願いを叶えるために、潜在意識、阿頼耶識に刻印したいこと

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


結婚は、二人の願いと願いが、潜在意識、阿頼耶識で重なり合って達成されます
結婚の願いは、お二人の願いと願いが共感で重なれば、

潜在意識、阿頼耶識

と世界が祝福する形で成就されますよ!「私は私は」ではなく、「二人の潜在意識で」を意識してみましょう!


本日は、「恋愛、復縁」の願いをテーマに、叶えるために本当に必要なことを、皆さんと一緒に探す旅を楽しめたらと考えております。
皆さんは、恋愛、復縁の願望を達成されるために、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される中で、どのよなイメージを瞑想などで、

潜在意識、阿頼耶識

に手渡されていますか?

「このようなイメージを楽しんでいます」と、皆さんから色んなイメージをお伝えいただけるかと思うのですが、恐らく、私にお伝えしていただく時に、「このイメージで大丈夫かな?」とか「叶うかな?」という不安も、お感じになられるのではないか?と考えております。

どうして、

潜在意識、阿頼耶識

を活用しているのに、「叶わないかもしれない」という不安が湧くのでしょう?
この問題に関しては、最近の自分のテーマであるのですが「私が」「私は」「私を」という、自分視点がネックになっているのではないかと考えております。(・∀・;)

「え?自分視点だから叶わいないの?」

願いを叶えようとする場合ですと、どうしても「私の気持ちを分かって欲しい(察して欲しい)」という一心になることもありますよね。
程度差はあっても、心の中にこの傾向があることに、どなたも心当たりがあるのではないかと拝察します。

つい最近失恋をされて、心に深く傷を負われてしまわれているのであれば、「早く戻ってきてよ」という一方通行の気持ちばかりが先行してしまうかもしれません。
中期や長期間、復縁の願望と向き合われている方がいらっしゃるのであれば、「あの頃のように強く望まなくなった」とか「自分の気持が分からなくなった」と、願望達成と距離を起きつつも、ふと復縁や恋愛成就を望む相手のことを思い出すと、相手の気持より、「今の自分の気持ちがどうあるのか?」ばかりに気持ちが向かってしまい、あまり相手の感情や考えに対して、寄り添ったりされることは無いのではないでしょうか?

自分の中で世界が閉じられてしまっているので、相手の方が皆さんの世界に入ってこれなかったり、居場所を見つけられないのかもしれません。
例え話になるのですが、結婚式の日取りや
瞑想中のイメージにしても、アファメーションにしても、自分の要求ばかりが先行して、相手の幸せに対して考慮や共感がないと、自覚の有無を超えて、こういう不安が湧くと思うんです。

「私がイメージする世界に、大切な人は安心感を覚えるのだろうか?」
「今イメージするこの世界の住人として、二人でずっと暮らしていけるのだろうか?

「自分が幸せなら良い」とか「自分を好きになる」という「私、私」以前に、相手への共感が無ければ、

潜在意識、阿頼耶識

に渡す世界は、大切な人との幸せな世界ではなく、自分一人だけの寂しい世界になってしまうのかもしれませんね。(・∀・;)

「私好みの素敵な家具で揃えた二人の新居」
「私が選んだファミリーカーに、私が心地良い結婚生活」
「自分を好きになって、自分に愛情を注ぐ」

これは、最近のスピリチュアル系の思想や、

潜在意識、阿頼耶識

の話では、最善とされているような世界ですが、「私、私」ばかりで、大切なものがゴッソリと抜けているんですよね。
恋愛、復縁、結婚は、自分一人で行うのではなく、大切な人と行うもので、「私が私が」の思考や価値観では、上手くいくものも停滞してしまうんですよね。

例えば、皆さんが大切な人と婚約されたとします。
するとどうでしょう。
式の会場と日取り、皆さんのドレスまで相手が一切合切を取り仕切ってしまいました。
新居の家具も、間取りも全て相手の好みで統一されています。(・∀・;)

そんな結婚生活に幸せを感じますか?
多分、相手に支配されたい欲求を持たれる特殊なケースでない限りは、「そんな結婚生活は嫌だな」と本能で感じられると拝察します。

大切な人の夢や理想をリサーチせずに、自分だけの幸せな生活を、

潜在意識、阿頼耶識

に刻印しても、それは「一方的な束縛」なんですよね。
恋愛関係や結婚生活は、お互いに多少なりとも「束縛」する関係が成立します。
それは、お互いに相手を裏切らないという、明文化しない約束事の交換なんですよね。
なので、執着についてもそうなのですが、束縛についても、それは方向性を間違わねければ、必要なことだと思うんです。
ただ、限度を超えれば、執着は我執になり、束縛は一方的な強要になるんですよね。(・∀・;)

よく「執着ガー」とか「束縛ガー」と見聞きするのですが、それは善悪でジャッジするものではなく、単に限度やバランス感覚の問題なんですよね。
自分視点で世界をジャッジするから、「白か黒」「0か1」で真ん中が無くなり、「執着ガー」とか「束縛ガー」とか他人様の関係にヘイトを向けることに安心感を覚えてしまい、ヒステリックになってしまうんです。(・∀・;)

別に執着しても、ある程度なら束縛をしても良いので、大切なのは「相手のことも考えてみる」なんですよね。
「この人を手放したくない」という執着も、建設的な方向に向かえば、「大切な人に優しくしよう」とか「自分の話ばかりではなく、相手の話を聞いてみよう」とか「相手の立場も考えよう」と、大切な人と愛情を循環させる切っ掛けになるんですよね。(・∀・)

それ以前に、執着や束縛したい欲求も感じられない相手と結婚すると思うのは、ある意味失礼の極みかもしれません。(・∀・;)
だからと言って、我執で自分の思いだけを一方的に押し付けたり、支配するのもいけません。
やはり「自分はこうしたいけど、相手はどう思うだろう」という、バランス感覚の問題なんですよね。

本日のテーマである、

潜在意識、阿頼耶識

で結婚を成就させる話も、本質的には変わらないんですよね。
確実に、恋愛、復縁、結婚生活を成就するために楽しむ、瞑想中のイメージを作るのであれば、「私がこうしたい、私が心地良い空間を」ではなく、大切な人の意思や要求もイメージ作りに反映させてみると、「達成感」や「実現した充実感」が、今までとは比べ物にならないくらいに大きくなりますよ。(・∀・)
大きくなると言っても、1の安心感が10になるとかではなく、1の安心感が1000万とか無限になるんです。

例えば、皆さんと大切な人がお住まいになる新居のイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

に浸透させるのであれば、今までは「私が心地良い間取りである、全て真っ白な洋室!真っ白だから全室禁煙!」だったとします。
そこを相手の方が喫煙者で、和風の部屋が好きなのであれば、「彼の部屋は畳のスペースも作って、換気扇や空気清浄機も」と、相手の意志も反映させるだけで、イメージの充実感が全く変わってくるんですよね。(・∀・)

結婚生活の願望達成は、皆さんと大切な人との共同生活を作り上げる作業なので、とにかく、「自分の幸せ」と「大切な人の幸せ」を織り交ぜたイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

に浸透させることが、最重要な「鍵」になります。

「自分大好き!全ては自分で決める!自分サイコー!ヒャッハー!」と、どこぞの世紀末のモヒカンみたいに暴れ回るのではなく
大切な人の気持ちや、理想、「こうありたい」を、しっかりリサーチしてから、イメージに組み込むことで、今までの「私だけの願望達成」から、大切な人と「二人で作る願望達成」にステップアップして行きたいですよね。(・∀・)

皆さんは、大切な人の「思い」や「夢」を、どれだけご存知ですか?
大切な人も私たちと同じように、「こんな結婚生活なら僕(私)は幸せ」とか、「こんな部屋がほしい」とか、「こんな休日を家族と過ごしたい」という、思いや願いがあるんですよね。
その部分がごっそり抜けたイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

に届けてしまえば、大切な人も「この人との復縁や結婚は遠慮するかなあ(・∀・;)」と、及び腰になってしまうかもしれません。

お釈迦様や孔子は、このような言葉を残されました。
「何事も欲張らずに、ほどほどが最善ですよー」
自分の理想が、ほどほどの6割~7割で、相手の理想も6割~7割。
これだけでも、併せてしまえば120%~140%なんです。もう十分すぎますよね?
自分だけの理想で100%の完璧主義で願望達成を目指せば、些細な事で完璧な自信が崩れて、明日は40%の不幸せ、明後日は復活100%みたいに、心の状態が安定しないですよね。「イライラ」の原因にもなります。(・∀・;)

なので繰り返しになるのですが、自分の幸せだけではなく、相手の幸せを願望が達成された世界に組み込んだ上で、自分の幸せも作り上げていくほうが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する上でも、何倍も得なんです。(・∀・)

よく、「どんなイメージをすればいいのですか?」とご質問をいただくのですが、それは皆さんが大切な人の気持ちをリサーチされて、しっかり共感されて、イメージとして、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡していただければ嬉しいです。
相手の気持がわからないという時や、イメージ作りが難しいと悩まれる場合ですと、自分は「普通」で良いと思うんです。
新居には、和室があり、洋室もあり、お互いの話を話して聞いて、分担とか決め事ではなく、一緒に同じ家事を楽しんで、二人で散歩して...それで十分だと思うんですよね。(・∀・)

そして、もっと大切なことなのですが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される方で、極端に「失敗」が怖いという方はいらっしゃいませんか?(・∀・)
別に失敗しても良いんですよ。大切なのは失敗しても腐らないことなんです。
復縁や恋愛成就後に、結婚生活を営んでからも、何度も失敗はありますよー。(・∀・;)
どこのカップルもご夫婦も、順風満帆に見えても、二人のことで失敗されているんです。 
「これまでの失敗」そして「これからの失敗」も含めて、恋愛関係であったり結婚生活なんですよね。

なので、失敗を恐れていたら、「これからの失敗」を遠ざけてしまうことになり、結果として失敗も含まれている結婚生活も遠のいて行くかもしれません。(・∀・;)
そういった時に必要なのが、「何度も同じことを繰り返さないようにしよう」という決意や、「伴侶を幸せにしたい」といった、「絶対に手放したくない感情」なんです。

そこで再度登場するのが「執着」です。
度々書かせていただいているのですが、この執着をサンスクリット原語で紐解くと、没頭、所有、理解、決知、という意味があるんです。
「自分だけ」の「我執」ではなく、大切な人と幸せになりたい、一緒にいたいという「執着」があるから、相手を「理解」出来るということなですよね。
失敗から立ち直るために、「執着」がモチベーションになり解決策にもなるということなんです。(・∀・)

というわけで、執着しても良いんです。失敗しても大丈夫!
恋愛、復縁、結婚を、

潜在意識、阿頼耶識

で叶える上で大切なことは、相手の幸せもイメージに組み込むこと!
自分としては、このことを強くお願いできれば嬉しいなと考えております!

Twitterでお世話になっている、ぽのさんと恋愛と結婚の願望達成についての情報交換させていただく中で、色んな発見がありました。ぽのさんありがとうございます!

本日のまとめです。

潜在意識、阿頼耶識

で、恋愛、復縁、結婚の願いを叶える時は、自分視点だけでなく、大切な人の視点も意識しましょう。

・大切な人が好まれる生活環境は是非ともイメージに取り入れたいところです。

・大切な人の願いをリサーチされて、イメージに取り入れると更に瞑想などの効果が上がります。

・本当に大切な存在なら、執着しましょう。執着の先には理解と共感があります。生きることに執着するから私たちは食欲のままに食事を取り毎日を生きることが出来ています。

・これから先の人生も、失敗と成功をたくさん経験します。結婚生活の中にも失敗はあります。失敗を恐れば結婚生活を恐れることになり、願望達成を遠ざけてしまいます。

・今までの失敗があるから、これから「こうしよう」という学びもあります。

・「自分好き」や「私が私が」の視点から離れて「大切な人が好き」と相手の視点で幸せを探してみましょう。結婚式は二人でするものです。

・こちらも併せてどうぞ!沙門さんと稲盛さんに学ぶ、復縁経営学(潜在意識、阿頼耶識で事業化)



時間の都合で、今回の他力本願寺「ラジオブログ」はお休みです。次回更新いたしますので、よろしくお願いいたします!(・∀・)
では、また近日中に!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

イスラム教に見える、潜在意識、神仏の「達成力と利益」

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


今回も、新シリーズ、イスラムの教義に見える、

潜在意識、阿頼耶識

の達成力についての話です。
前回と違いますのは、イスラム教の知恵には、商いなどの「実利」についても、深く言及されているんです。
商いだけではなく、恋愛、復縁、結婚、健康などの願望達成にも、イスラムの知恵は大きな利益を与えてくれますので、本日も、皆さんとイスラムの世界を旅できれば幸いです。(・∀・)
それでは、本日もよろしくお願い致します!


イスラムの女性の権利を守った英雄がムハンマドさんなんです。潜在意識、阿頼耶識の知恵も!
画期的な「女性の権利を守る教え」と、神との貸し借りを説かれたイスラム教。潜在意識、阿頼耶識で願いを叶えられたい全ての人に知っていただきたい教義です!


突然ですが、皆さんは「貸し借り」について、どういうイメージをお持ちですか?
自分は「一度貸したら戻ってこない」というイメージがあります。(・∀・;)
もし貸し借りをするのであれば相手が嫌がっても、口約束ではなく法律の専門家に依頼して、公正証書を制作して、担保なり連帯保証人を付けてもらう位でないと、後々トラブルに発展するかなと考えることがあります。
書面でしっかりと「契約」をしないと、「そんなの知らない~、あ、また貸してよ」なんて、開き直られてしまいますもんね。(・∀・;)

契約を守る人は信用があるし、反故にする人は信用を失うものなのですが
これは「人と人の間の話」であって、※「神様と人の関係」ではどうでしょう?
※(当ブログでは、神様や仏を自称する人は、「人」であって「神様や仏」には含みません。ごめんなさい。)

セム系の一神教(アブラハムの宗教)である、イスラム教、ユダヤ教、キリスト教では、信仰は「神との契約」とされます。
金銭的な契約でも、幸せになる契約でも、神様

(潜在意識、阿頼耶識)

からすれば、実行することは容易いことで、決して破られることがない「契約」として、信仰を持つ人達の心に根付いているんですよね。

セム系の一神教の中でも、契約という面で信仰の世界観を紐解いてみると、イスラム教はとてもダイナミックで現実的な利益を享受できる、現実的な教義だと分かります。

まず、イスラム教に限らず、一神教では、信仰は契約であり、契約とは合意を意味します。
私たちが、神様から、「こんな利益を授けますよ」という提案があって、人々は「帰依(信仰)します」という合意の契約が成り立っているんです。

イスラム教では、もっと踏み込んでいまして、神と人との間に、「売買」や「貸付け」という概念も登場するんですよ。
凄いですよね!!(・∀・)


例えばクルアーンの侮悟章(アッ・タウバ)の111節には、このように記されています。
「まことにアッラーは、信徒たち自身と、彼らが持ちうる全てを買ったのだ、その代価として彼らに楽園を与えたもうた」


神であるアッラーが、ムスリム(イスラム教信徒の皆さん)の全てを買い上げ、その契約の代償として、ムスリムの人達を楽園を与えるとされているんですよね。
買い上げは何かの比喩かなと勘ぐってしまうのですが、「買い上げる」を翻訳されている「イシュタラー」は、私たちがお店でパソコンを買ったとか、本を買ったという意味で用いられるアラビア語なんです。

直球ど真ん中のストレートな契約ですよね!(・∀・)
そして、神様は契約を絶対の反故にされないんです。


そして、復縁、恋愛、結婚、収入の願いを叶えたい皆さんに向けて、クルアーンの鉄章(アル・ハディード)11節には、このように記されています。
「アッラーに善き貸付けをなすものは誰であろうか?アッラーは貸し付けられたものを倍にして返し、なお気前の良い報奨もあたえてくださる」


アッラー(神様)に人である私たちが、「貸し付ける」と書かれているのですが、ビックリしますよね。
神様に貸すんです。(・∀・;)
そして、神様は契約を絶対に破ることはありません。富、愛、健康、平和、全てを無限に持つ神様なので、貸し付ければ貸し付けるほど、倍にして戻してくれて、さらに報奨まで与えてくださるんです。


例えば、我々の国には自動車産業で世界トップの企業T社さんがあります。
銀行さんは、いくら貸し付けても、T社さんは利息をつけて返してくれるので、いくらでも借りて欲しい訳なんですよね。
貸せば貸すほど利益になります。
T社さんとしても銀行さんを通して設備投資を行えば、新しい自動車を世界に送り出すことができて、市場でも高評価を受けて益々利益を享受されるかもしれません。

この場合は資金の話になるのですが、クルアーンの鉄章ですと、貸付けの幅がもっと広がるんです。
恋愛、復縁、健康、日々の平和から、就職や進学のことなども含まれます。
皆さんの中に、「こう在りたい」と願われる真心と共に、アッラーに心身を帰依する(委ねる)ことで、貸し付けることで、その思いは倍になって返されて、報奨も与えられるとされているんです。

皆さんが、恋愛、復縁、結婚などの願いを叶えられたいと、お考えであるなら、願いが叶えられて幸せな世界のイメージを神に預けることで、何倍にもなって戻ってくるとされているんですよね。

イスラム教の開祖と言えば、ムハンマドさんなのですが、後日書かせていただけたら嬉しいのですが、とても善き人だったんです。
日本ではどうしても、馴染みがないので、凄い人だったんだなと記憶していただけましたら嬉しいです。

そのムハンマドさんの言葉を残した、もう一つの聖典「ハディース」には、このような一節があります。
「何かの善行をしようと思い立つのであれば、その意思を持つだけで倍の報奨が約束されます。実際に善行を行えば何倍もの報奨が約束されます。」

潜在意識、阿頼耶識

を活用する私たちの視点で考えると、意思を持つことは「願いを叶えるぞ」と決断することで、善行は瞑想などで、関係する全ての人が幸せになっていることを、先取りでイメージして、全てを委ねることになると考えております。

クルアーン(コーラン)とは、神様の叡智が詰め込まれた聖典であり、実利的な経済学で語られる聖典でもあるんですよね。
その経済学が、ビジネスや収入の面だけではなく、恋愛、復縁、結婚も包括しているんです。

同じ一神教のキリスト教は「信じるものは救われる」とされるのですが
イスラム教は「信じるものは、『必ず』利益を得て儲かる」という内容で書かれているんですよ。(・∀・)

そして、女性読者様としては気になるのが、イスラム世界での女性の権利だと拝察します。
歴史の流れや地域で様々な考えがあるのですが、ムハンマドさんは当時としては画期的な社会改革を実行された人であり、女性の法的な権利を保証された偉大な指導者であり政治家だったんです。

なので、「イスラム教の叡智は女性の願いも叶えてくるのかな?」と心配される必要はないんですよ。(・∀・)
ニュースで流れてくるイメージとは違い、本当は女性の権利と願いを保証してくれる叡智が詰まった教えなんです。

世界有数の商業都市だったマッカから始まった教えならではの、神様が現実的な利益(達成)を約束してくれる教え。
女性の権利も保証された、ムハンマドさんの優しさや情熱の息吹が今に残る、いつの世にあっても進歩的な道筋を開いてくれる、世界宗教。
それが、イスラム教なんですよね。(・∀・)

皆さんの願いを、神様に「預ける」ことで、「想像もしない幸せな形で達成される(倍にして返される)」
そんな素敵な世界を、瞑想などを通して体感されてくださいね!(・∀・)

よろしければ、前回のイスラームの世界観、入門編もご覧頂ければ幸いです。
【新シリーズ】イスラム教と、潜在意識、阿頼耶識


本日のまとめ

・セム系の一神教である、イスラム教、ユダヤ教、キリスト教では、神様と信徒が「契約」で結ばれています。

・神様は全てを無限に持たれているので、契約を反故にされることはありません。

・イスラム教の聖典クルアーン(コーラン)では、神様に「貸し付ける」ことで、何倍にもして返してもらえるとされています。

・神様を超巨大企業に例えると分かりやすいです。銀行は貸せば貸すほど儲かります。

・イスラム教では、ビジネスで大いに儲けなさいとされています。儲けとは金銭的な収入だけではなく、恋愛、復縁、全ての願いが含まれます。

・神様に貸した思いが温床として返済されるのは、来世と「現世」とされています。

潜在意識、阿頼耶識

を活用した、願望達成(現世利益)の話と重なりますよね!

・神様は全ての願いを叶えてくれます。

潜在意識、阿頼耶識

の法則と同じですよね!(・∀・)


二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!
こちらも何卒よろしくお願い致します!(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第58回)

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!(・∀・)

まずは、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される皆さんの、願望達成を後押ししてくれる!パワースポット紹介のコーナーです!(・∀・)


榛名神社は「木花咲耶姫」が、潜在意識、阿頼耶識の思いを汲み取ってくれます。

本日ご紹介するのは、群馬県高崎市にございます。
「榛名神社」さんです!
ラジオブログ宛にメッセージをくださった、「Picoさん」のご紹介となります!Picoさんありがとうございます!

自分は関東の土地勘がないので、早速検索して調べてみたのですが、群馬県屈指のパワースポットとして関東の方々に愛されている神社さんなんです。(・∀・)
「願望達成」の御力がとても大きいということと、縁結びのご利益があるということで、大切な人との関係を成就されたい、関東圏の皆様には是非ご参拝をお願いできればと考えております。

木花咲耶姫はお祀りされているのですが、木花咲耶姫は結婚して一夜でご懐妊されたので、夫である邇邇芸命(ニニギノミコト)から不貞を疑われます。

このような疑いをかけられることは、女性に対する物凄い侮辱なんですよね。
夫が向ける疑いの眼差しは晴れるどころか増すばかり...木花咲耶姫は黙っていません。
「じゃあ、産屋に火を放って出産します。あなたの子であるなら神の名にかけて無事に出産できますので」
そして、木花咲耶姫は燃える産屋の中で、三柱の神様を出産なされ、うち一柱の神様であるホオリ様の孫が、かの神武天皇なんです。

夫からのあらぬ疑いを晴られた素敵なお姫様であり、日本建国の父である神武天皇の曾祖母にあたられる女神様である木花咲耶姫。
皆さんが大切な人の間に誤解や、すれ違いがあれば、間に入られて見事に解決してくださること間違い無しですよね。
全ての女性の頼もしい女神様、木花咲耶姫がいらっしゃる、榛名神社さんんで、恋愛、復縁、ご結婚の願いを聞いていただくと、驚くような速さで願望が達成されるかもしれませんね。(・∀・)
参拝して、木花咲耶姫に色々話を聞いていただきましょう!

榛名神社さん
群馬県高崎市榛名山町849




ここからはお便り返信のコーナーです!

のりりんこさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
気多大社さんのネット祈願を申し込まれたんですね!
物凄いシンクロが連発されていますか。。ネット祈願のご利益は強力ですね。。(・∀・;)
シンクロではなく、本願の達成に向けて気持ちを真っ直ぐに向けられているので、願望達成が楽しみですね!
全ての願いは、気多大社の神様方はもちろん、

潜在意識、阿頼耶識

が叶えてくれますので、安心感とともに願いを叶えていきたいですよね!



ショコさん
ご無沙汰しております!お便りありがとうございます!
ブログ更新が手一杯で、なかなか全てに手が回らずで本当に申し訳ない限りです。(・∀・;)
金時豆さん、Aさん、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、復縁、結婚を成就された、素敵な先人さんに続かれてくださいね!
安心感をテーマに共に頑張りましょう!!



A.Nさん
いつもお便りありがとうございます!
不思議なご縁が合って、大切な人と繋がられているんですね。(・∀・)
周りの方々が応援されるお話から、A.Nさんのお人柄の素晴らしさを感じ取れます。

自分的な運命論ですか。。うーん、運命は秋の空の如くかもしれません。
運命に人格があれば、今日笑ったかと思えば、明日は泣いているかもしれませんね。
なので、今日は縁がないと思っていても、明日は笑顔で話しかけてくれるのも、また運命なのかなと考えることがあります。
根気よく付き合って行きたいですよね。(・∀・)
A.Nさんと自分は人付き合いの距離感が似ていますね!
どこにでも首を突っ込んでしまうと、トラブルの原因になるし、信用を失うので、本当に親しい人と静かな時間を過ごせるのが最善だと自分も考えております。(・∀・;)
映画の方はいかがでしたか??自分はテレビ放映待ちになるのですが、是非拝見したいです!(・∀・)



のんさん
お便りありがとうございます!
イスラム教の知恵は、どうしても馴染みが薄いのですが、世界観を旅してみると色んな発見がありますよね。
額を付けて神様に心身を委ねる礼拝を「サジュダ」と言うのですが、とても美しいんですよね。
神の御心に戻ることで、人が本来の姿に戻れる瞬間なのかもしれませんね。

「拾う神あり」
のんさんと大切な人が神仏に包まれて幸せになられる時に、またライバルさんも「拾う神」と共に幸せになられるんですよね。
人一人ひとりではなく、分子や原子にも神仏の御心や仏性があり、なので全ての人が最善な結果を迎えることが出来る。
このようなイメージを、先取りで観測したり、「思い出す」を楽しんでいきたいですよね!(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

と共に、善き願望達成を迎えましょう!



Picoさん
今回はお便りありがとうございました!
早速、榛名神社さんを検索してみたのですが、関東屈指のパワースポットなんですね!(・∀・)
パワースポットにお祀りされている神様のお話を調べる度に、「こんな逸話があるから、こんなご利益があるんだな」と勉強させてもらっています!
神様のエピソードに触れることも、

潜在意識、阿頼耶識

の温かさに触れる機会かなと考えております。
自分も関東の神社さんを巡ってみたいです!重ねてありがとうございました!!



じょんさん
お便りありがとうございます!
私が師匠ですか??恐縮するばかりです。。(・∀・;)
包まれる時は、親心である悪人正機を意識しながら、仏様の中で世界の全てから守られて、最善に進むイメージを楽しまれるといいですよ!(・∀・)



都合により。本日の他力本願寺はここまでとなります。
また、次回返信いたしますので、よろしくお願い致します!
では、近日中に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

【新シリーズ】イスラム教と、潜在意識、阿頼耶識

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


イスラム教とキリスト教は、潜在意識、阿頼耶識のような兄弟

イスラム教、キリスト教、仏教、どんな教えにも幸せになる秘訣が溢れています!潜在意識、阿頼耶識の心と同じですね!


さて今回は、私たちの生活にあまり馴染みがない【イスラム教】の教えから、

潜在意識、阿頼耶識

の法則を読み解こうといったエントリーです。
イスラム教というと、神秘的な建物、私たちの日常とは違う文化、エキゾチックな美男美女の世界というイメージがありますが
私たちが日常生活で、イスラム教の教義に触れる機会は、なかなかありませんよね。

本日は、皆さんと一緒にイスラム教の世界を旅することで、「世界中に、

潜在意識、阿頼耶識

の法則のように幸せになれる教えがあるんだ!」という安心感に浸れましたら幸いです。m(_ _)m

まず、「イスラム教とは何か?」という話から、とても簡単に書かせていただきます。
イスラム教、ユダヤ教、キリスト教の姉妹宗教で、アブラハムの伝統を受け継ぐ三宗教と言われます。
イスラム教の聖典は、クルアーン(コーラン)、ハディース、啓典とされています。
その教えの中に、復縁、恋愛、結婚、社会的成功の秘訣が詰め込まれておりますので、早速イスラムの世界に飛び込んでみましょう!

イスラム教というと、礼拝する人々が、頭を地面につける姿を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
日本には、心からお詫びを乞う、土下座がありますが、海外では、まず問題を解決して握手で挨拶して終わりという文化圏が多いので、私たちが想像する以上に、イスラムの礼拝は他文化圏の人々には衝撃的な光景らしいです。

お金持ちでも貧しい人でも等しく、頭を地面につけて礼拝します。
これは、神(アッラー)に対する「絶対帰依」を意味しているんです。(・∀・)

心、体、思い、考え、全てを神に委ねて感謝する。
頭を伏せているので、周りは見えません。
周りの景色は一切見えずに、ただただ神に帰依する安心感だけがある時間が、イスラム教の礼拝なんですよね。(・∀・)

私たちは、復縁、恋愛、結婚、成功、色んな願いを叶えようと、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していても
日常生活の景色を見てしまえば、「デモデモダッテ」と、叶う世界すら放棄してしまいます。
酷いケースですと、「私の願いは難易度が高い」とすら思ってしまいます。
叶えたい願いを決めるのは私たちですが、その願いを叶えるのは親心である、神や仏、

潜在意識、阿頼耶識

なんですよね。

私たちの願いは、「私たちが叶える」のではなく、他力である、神様や仏様

潜在意識、阿頼耶識

に叶えてもらうんです。
自分で叶えるわけではないんですよね。(・∀・;)

恐らくですが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用しつつも、「自分で叶える」という考えが「私が、私は」という、自分語り思考になり、願望達成に関する不安感や悩みを作り出すことも多いのではないかと拝察します。

人の力って儚いですよね。
人の身として生まれた以上は、自力では不可能なことばかりです。
なので、全てを委ねる知恵である、イスラム教の絶対帰依に、願望達成や幸せでしたり、最善の過程を歩み、現実的な効果を得る「知恵」が見えてきます。

復縁、恋愛、結婚、成功などの願望に対して、「今は◯△□だから」とか、「どうすればいいのか」なんて、考えていませんか?(・∀・;)
そういった「難しいと思える思考」は、神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

に任せきれないから、安心感を感じられないことに原因があるのかもしれません。

潜在意識、阿頼耶識

に任せないと、日常生活で起きる出来事に一喜一憂してしまい、他力ではなく、自力や行動に気持ちがブレてしまうんですよね。(・∀・;)

ここで登場する「安心感」が、イスラム教の教義でも一大テーマとして取り上げられているんです。
イスラムはローマ字で書くと、Islāmとなるのですが、アラビア語は何でも、子音が主体となっています。
セム諸語の特徴らしく、母音は小学校の教科書までしか記載されず、三種類の「あ」「い」「う」だけなんです。

そこでアラビア語に従い、イスラム(Islām)から母音を取ると、S-L-Mが残るのですが
この「S-L-M」には、「安全ですよ」とか「安心感」といった意味があるんです。
S-L-Mはサラームという読み方も出来るのですが、サラームは「平和である」や「心穏やか」であるといった意味があります。
そして、母音を足した、イスラム(Islām)には、「心と体を委ねて、安心感に包まれる」といった意味になるんです。(・∀・)

イスラム教徒を意味する「ムスリム」は、「帰依して、委ねて、安心感を得ている人」という意味なんですよ。(・∀・)

皆さんは、復縁、恋愛、結婚を、

潜在意識、阿頼耶識

に委ねて安心感を得られてますか?
「デモデモダッテ」とお感じの時は、神や仏、

潜在意識、阿頼耶識

に全て任せきれていないからかもしれません。

「どうすれば委ねて任せることが出来るの?」という疑問には、イスラム教徒の皆さん(ムスリムの皆さん)の礼拝がヒントになります。
礼拝時に周りの景色は一切視界に入れず、ただただ神様とだけ向き合われますよね。
それでも、恋のライバルや、問題の原因である特定の人のことが、頭から離れないことってありますよね。
そんな時こそ、包まれ瞑想の登場です。
神様、仏様、

潜在意識、阿頼耶識

の「皆さんを守りますよ、願いを叶えますよ」といった気持ちに、大切な人と二人で包まれてみましょう。
そして恋のライバルや、問題の原因になっている人は、別の神様や仏様が包まれて...

皆さんと大切な人は、神様や仏様に二人だけで包まれて「結婚されて幸せになった」
ライバルは「別の神様、仏様に包まれて、結果的に幸せになった」

このように、幸せな結果と世界を先取り(叶えられたことを思い出す)していただければ幸いです。
「一神教の神様のことを書いて、別の神様?」と疑問を持たれた方もいらっしゃいますよね。
一神教の神様は、複数形で表現されることも多いんです。

「神は一つであり、また全てである」
これは仏様も同じなのですが、一神教の神様も、時間や距離を超えて、全ての存在にその御力を届けられるんですよね。
「全ての人」というより、この世界に存在する原子の一つ一つまで、その御心が届いているんですよね。(・∀・)

なので、今回取り上げさせて頂いている、神様(アッラー)を、「お一人」と表現してしまうと、言葉の枠があまりにも狭すぎるので、唯一でありながら、複数の存在であり、全てと表現されるんです。

神様に委ねることで、「安心感」に包まれることが出来ます。
神様の力は、人の自力では遠く及ばないんです。
数字で書くなら、神様は「∞(無限)」であり、人は1人、2人、3人なんですよね。
もし、皆さんの願望達成を妨げる意地悪な人が、10人いたとします。

自力の視点では、1対10の戦いになるんですよね。(・∀・;)
でも、神様に委ね、その御心を知り、安心感に包まれれば、∞対10の戦いになるんです。
敢えて「戦い」と書きましたが、そこには一方的な願望達成しか存在しないので、もう戦いですらないんですよね。(・∀・)

周囲の景色から離れて、神様の存在を感じて、委ねて、任せて、安心感に包まれる。
これだけで、私たちは全ての問題や不安から守られるんですよね。(・∀・)

悩んだ時は、まず神様に帰依して委ねてみる(包まれる)生き方の素晴らしさと効果を、イスラム教の人々は伝えられてるのだと拝察する次第です。

復縁、恋愛、結婚の願いを叶えられたい皆様は、イスラム教の教義をどのように受け取られましたか?
文化や住む地域が違えば、分からないことだらけなのですが、一歩踏み込んでみると、私たちが願望を叶えて幸せになるための「知恵」が伝統文化として根付いているんですよね。(・∀・)

まだ、今回はイスラム教と、

潜在意識、阿頼耶識

についての入門編だったのですが、まだまだたくさんご紹介したいことがありますので、どうぞお楽しみにです!


本日のまとめです。(・∀・)

・イスラムは、全てから守られて、平和と安心感を得ているという意味です。

・安心感は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して願いを叶える上でも、重要なキーワードです。

・ムスリムの皆さんは、周りの景色を見ずに、神様に礼拝する絶対帰依の中で、神様に守られる世界を実感されています。
(額を床につけてアッラーに帰依する礼拝を「サジュダ」と言います)

・私たちに馴染みが深い、仏教を含む古今東西のあらゆる思想の中で、「帰依」と「委ねる」は最高の祈りとして活用されています。

・恋愛、復縁、結婚、収入を得るなどの願望も、神様と自分だけの世界で、神様に委ねることが出来れば、その願いは神様が祝福されます。

・神様や仏様に祝福された世界は、神仏以外に誰も変えることが出来ません。

・遠い存在に感じてしまうイスラム教にも、私たちに身近な「現世利益」の叡智が詰め込まれているので、またご紹介しますね!



二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーとなります。
何卒よろしくお願い致します!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第57回)

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!

まずは、大好評の、

潜在意識、阿頼耶識

で願いを叶える皆さん必見!願望達成パワースポット紹介です!

道を開き願いを叶える、潜在意識、阿頼耶識スポット、猿田彦神社
今回ご紹介いたします、

潜在意識、阿頼耶識

のパワースポットは、三重県は伊勢市にございます、「猿田彦神社」さんです!
昨晩、BS-TBSで放送されました、ふらり親子旅で、俳優の西岡徳馬さんと、娘さんであられる女優の西岡優妃さんが父娘で参拝されていた神社さんなのですが、ご利益が凄いんです!
芸能の神様としても有名な、猿田彦神社さんなのですが、今の困難な現状から神様の道を開いて願いを叶えてくださるんです!(・∀・)

道を開かれる神様としてのエピソードを書かせていただきますと。
高天原から天津神が高天原から降りてこられた際に(天孫降臨)、天津神を案内されたのが、国津神である猿田毘古大神さんです。
天津神の道を開かれた、猿田彦大神さんにお願いすれば、どんな悩みや不安にも道が開かれること間違い無しですよね!(・∀・)

復縁、恋愛、結婚、収入などの願いで、「先の見通しが...」と迷われた時に、猿田彦神社さんで参拝されて、委ねてみると、幾つもの最善の道が開けますよ!(・∀・)

願望達成に向けた「道がない」と思ってしまうのは、人として見える範囲での自力の判断でしかないことを、願いを叶えることで教えてくださる、

潜在意識、阿頼耶識

のパワースポット、それが猿田彦神社さんなんです!(・∀・)

猿田彦神社さん
三重県伊勢市宇治浦田2-1-10
http://www.sarutahikojinja.or.jp/




ここからは、お便りに返信コーナーです!

NKさん
いつもお便りありがとうございます!
本当に、

潜在意識、阿頼耶識

で願いを叶えようとすることは、他の人には一切口外しないことが大切なのかもしれませんね。(・∀・;)
言えば、他人の勝手な判断に晒されてしまうし、殆どの場合は否定されて気分が悪くなるだけですもんね。

意図して他人を嫌な気分にする人、見えるものを否定する人(マウンティングをする人)はエナジーバンパイアなので気を付けたいですよね。(・∀・;)
体調がすぐれない時は、横になって呼吸法を行わず、ただ包まれるだけで行きたいですよね!
最愛のワンコちゃんと共に、最善で幸せな世界を!(・∀・)



ゆかちんさん
お便りありがとうございます!
ペットの亀さん怪我されたんですね。。ご快復を祈っております。
まずは、亀さんが元気になった姿を先取りイメージして(叶えられた世界を思い出して)いただけたら嬉しいです。
好転反応ではなく、小動物は飼い主の不運を引き受けてしまうという話をよく耳にします。
ひょっとしたら、ゆかちんさんを亀さんが守られたのかもしれませんね。
包まれて、癒やされて、獣医師の先生に感謝していただけたらと願っております。m(_ _)m



ちはるさん
はじめまして!お便りありがとうございます!

潜在意識、阿頼耶識

を活用する場合ですと、収入の願いも、恋愛、復縁と同じ手順になるんです。
日付を気にするのではなく、手にしている世界に浸りイメージする。(願望達成されている記憶があることを思い出す)
ということになるんです。
「期限」は人の都合であって、神様や仏様が決めたことではないんですよね。
かなり前のエントリーなので恐縮ですが、潜在意識、阿頼耶識を活用して、絞首刑から生還された人の話を書いておりますので、よろしければ支払期限などと置き換えてご覧いただけましたら幸いです。



bluemoonさん
お便りありがとうございます!
行動=自力で動かれての結果かもしれませんね。
「大切な人がこう言ったから」とか、「周りが反対するから」ではなく、自分自身がどうしたいかが願望達成の鍵になるんです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

の出番はここからなので、素敵な願望達成を迎えられてくださいね。



ひなさん
いつもお便りありがとうございます!
瞑想中に寝てしまう状態は、最高にリラックスしているからだと拝察いたします。
ハッと目を覚まされて、また叶えられた世界をイメージされることは、瞑想で願望を叶える一つの理想形かもしれません。(・∀・)
自分はどちらかと言えば、神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

から「叶えてもらえる」ことを意識しつつ、叶えられた世界を瞑想中にイメージしています。
「自分で叶える」のではなく「叶えてもらえたんだ」と、甘くて大きな親心を感じると、物凄い安心感を感じることが出来ます。(・∀・)
ご参考になれば幸いです。m(_ _)m



餡子モチさん
いつもお便りありがとうございます!
カモミールさんのお幸せを願われるお気持ち、とても素敵です!
叶わない例は、その方の話を聞かないと何とも分からない部分が多いのですが、何かしらの原因があるのかなと拝察する次第です。
あくまで自分が知り得る上での話ですと、

潜在意識、阿頼耶識

を活用しつつも、「自力」や「過程を判断」していることが原因になっているケースが多いです。
ただ、あくまでも数字の上での話なので、何とも言えないですね。。(・∀・;)
委ねて、包まれて、叶えられた記憶が準備されていることを「思い出して」行きたいですよね!



chimneyさん
Twitterでもお世話になっております!
疲れが溜まったときは、とてもじゃないけど時間を取ってイメージすることは出来ませんよね。(・∀・;)
そんな時は、日常生活を、潜在意識、阿頼耶識の視点で歩く「瞑想散歩」や、睡眠に入りながらイメージを楽しんでおります。
一回の時間ではなく、毎日コツコツ続けられることが大切なので、今のまま、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されてみてくださいね!(・∀・)



葉桜さん
お便りありがとうございます!
行動(自力)と妄想は結びついているところがあって、叶えられた世界ではなく、現実世界に見返りを求めしまうんですよね。
復縁や恋愛の願望であれば、相手に避けられている状態で行動を起こせば、それこそ警察のお世話になります。(・∀・;)
社会問題化しているので、なるべく自力(行動)とは距離をおいて、

潜在意識、阿頼耶識

の話を書いていきたいです。
そんなところでしょうか。。(・∀・;)
イメージと想像については、

潜在意識、阿頼耶識

活用の基本になる部分ですので、よろしければ当ブログであれば嬉しいのですが、ご覧頂ければ幸いです!



イヴさん
先日はお世話になりました!
書く方法と瞑想は何だろう?と考えた時に、先日書かせていただいた、潜在意識、阿頼耶識とドリームタイムのエントリーが参考になるのではないかと考えております。
書く方法は、叶えられた世界を思い出し日記帳として書く方法。
瞑想法は、神仏と一体化して、叶えられた世界を振り返り、思い出す方法。
このように位置づけが出来ると考えております。(・∀・)
知り合いではなくても、街中で、テレビの中で、職場で、姿を見たことがあるのであれば、それは素敵なご縁ですので、大切に結んでいきたいですよね。(・∀・)
いつも本当にありがとうございます!!



というわけで、本日の他力本願寺「ラジオブログ」はここまでです。
今回はすべてのお便りに返信できずに申し訳ございません!次回以降に順番に返信していきますので、よろしくおねがいいたします!
また近日中に!!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

終わらない夢(ドリームタイム)と、潜在意識、阿頼耶識

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


この現世も夢の世界、潜在意識、阿頼耶識で自由に願望達成
この世界と夢の関係。潜在意識、阿頼耶識と夢の関係も見えてきます。


さて今回は、ご高評を頂いている「夢」と、

潜在意識、阿頼耶識


そして「願望達成」との関連についてのエントリーとなります。

皆さん、ご就寝中はいい夢をご覧になられてますか?(・∀・)
夢というものは醒めてしまえば「儚いもの」と感じてしまうのですが、本当は「そうではない」ということを、以前書かせていただきました。
儚いといえば、「虹」を連想してしまうのですが、その虹も欧米では、「夢が叶った世界に繋がる橋」とされているんです。
夢と虹、どこか似ていますよね。(・∀・)

さて、度々テーマに取り上げさせていただいている「夢」なのですが、皆さん、夢から醒めても醒めても、また夢だったというご経験はございませんか?
さて、ここで質問なのですが、今皆さんが当ブログをご覧になられている時間は、本当に夢から醒めた時間ですか?
ひょっとしたら、夢の中でブログをご覧になられているかもしれませんよ。(・∀・)

と冗談のような話になってしまいましたが、実は冗談では無いんです。
オーストラリアの先住民族、アボリジニの皆さんがお持ちの信仰に「ドリームタイム」という概念があります。



ドリームタイム

この世界の全ては、夢の世界の話であり、我々は夢の中で永遠に生き続ける。
夢の根源に、この世界で起きること、生まれることの全てが記憶されている。
この世界の全ては、世界に起源たる夢が生み出した種が芽生え、思い出されたことで存在する。
特別な精神状態になることで、気付き、思い出すことが出来る。



この世界は「幻」という説がありますが、幻ではなく「夢」の中なんですよね。
私たちの尺度では知ることが出来ない大きな存在が夢を見て、この世界があるということなんですよね。
そして、その世界を創り出している大きな存在と、私たちは決して無関係ではないんです。

上の説明でも書かせていただいたのですが、特別な存在に気付き、全ての事象を創り出す記憶を思い出すために
「特別な精神状態」である必要があると、アボリジニの方々の中で伝えられています。
この精神状態、「瞑想状態」なんですよね。(・∀・)

Googleでも成功のために社員に推奨され、かのスティーブ・ジョブズも実践していた「瞑想」です。
そして、

潜在意識、阿頼耶識

とアクセスして、イメージ通りの世界を作り上げる、あの「瞑想」なんです。(・∀・)

瞑想で、復縁、恋愛、結婚、収入などを叶えるためにイメージすれば、

潜在意識、阿頼耶識

が驚くような過程を準備してくれて、全てを叶えてくれます。
この「叶える」は、夢であるこの世界を作り出す、全ての根源の中にある記憶を、「思い出す」ということなんです。

仏教の唯識派によると、阿頼耶識(潜在意識)には、この世界の全ての事象や物質を創り出している、種(種子)があります。
その種子がイメージの栄養で芽を出し、この物質世界に、そのままの達成を生み出してくれます。

アボリジニの方々の信仰と多少の違いはありますが、とても似ているんですよね。
そのアボリジニの方々の伝統的な生活に狩猟があるのですが、彼らはイメージすることで、食べることに必要な数だけ鳥や動物を呼ぶことが出来るんです。

独自の文化を何千年と伝え続け、その研ぎ澄まされた精神性から伝えられる知恵には驚かされます。

話は戻りまして、私たちは

潜在意識、阿頼耶識

と呼ぶ、アボリジニの方々の夢の世界。
皆さんは、夢の中で空を飛んだり、信じられないような行動を成功されたことはありませんか?

「夢で宇宙に行った」
「宝くじに当たった」
「夢だった企業や進学先に入ることが出来た」
「お城に住んでいた」
「大切な人との恋愛や復縁を成就した」

夢の中では、物理法則さえ超えた不思議な体験ができますよね。
ここで思い出していただきたいのですが、この世界も不思議な体験を自由に謳歌できる夢なんです。

夢の中と同じように、もし望むのであれば空さえ飛べるかもしれません。
夢では全てが自由ですので、復縁でも恋愛でも、大きな収入を得ることも自由に叶えることが出来るんですよね。
だって、夢の中ですもん。(・∀・)

ただ...心苦しいのですが、叶うから何もしないで良いという訳ではなく、一つ条件があります。
夢の中、

潜在意識、阿頼耶識

に準備された、願いが叶えられた景色を思い出さなければいけません。

繰り返しになりますが、

潜在意識、阿頼耶識

(夢の中)には、皆さんが人生の中で叶えられる全ての達成が準備されているんですよね。
今目の前に左右に別れる道があるとします、左の道に進んで起きること、右の道に進んで起きること、全てが「記憶」として準備されているんです。(・∀・)

なので、後はアボリジニに方々が仰られる「特別な精神状態(変性意識)」に、瞑想やイメージしながら睡眠に入る方法で一体化し、イメージすることで、願いが叶えられていることを「思い出すだけ」なんです。(・∀・)

「叶えられた世界に浸る=叶えられた記憶を思い出す」
なんです。(・∀・)

ここで当ブログのトップに書かせていただいている、「どんな邪な願望でも叶う」という道元禅師の言葉を思い出していただければ幸いです。
世間から見て、「そんな願い持つのは止めなよ!」と言われてしまう願望さえも、夢、

潜在意識、阿頼耶識

には、実現化した記憶として残されているんですよね。(・∀・)
どんな願いも叶えることが出来るという精神の知恵が、文明を超えて存在していることに、とてつもなく大きな安心感を感じますよね。

復縁、恋愛、結婚、収入、健康。

潜在意識、阿頼耶識

に記憶されている、全ての願いを「瞑想」で思い出して、達成されてくださいね!(・∀・)


今回のまとめです。

・アボリジニの伝統的な信仰では、この世界はドリームタイム(夢の中)だとされています。

・ドリームタイムには、過去・現在・未来に起きる、出来事の全てが記憶されています

・準備されている記憶を思い出すことで、必要な分だけ願いを叶えることが出来ます。

・ドリームタイムの世界観は、

潜在意識、阿頼耶識

と同じです。

・夢の中では物理法則を超えて、何でも出来てしまいます。

・仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

の法則も、物理現象さえ超えて願いを叶えます。

・この世界が夢だと気付くことで、明晰夢のように全てを手にすることが出来ます。

・夢の中でまで遠慮をしたら損をしますよ?他人様に迷惑をかけない程度に何でも叶えてしまいましょう。


二時間目は、皆さんお楽しみの
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーとなります。
引き続きよろしくお願い致します!(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第56回)

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!


玉造稲荷神社さんで、潜在意識、阿頼耶識も復縁モード
まずは、皆さんの願いを叶えるパワースポット紹介のコーナーです!
今回ご紹介いたしますのは、大阪市中央区にございます。「玉造稲荷神社」さん!
ラジオブログの常連さん、イヴさんからのご紹介です!イヴさんありがとうございます!

大阪市でも復縁や恋愛成就に、大変なご利益があるパワースポットさんとして、長く愛されている神社さんだということです。(・∀・)

・宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)ご主神を筆頭に。
・下照姫命(したてるひめのみこと)
・雅日女命(わかひるめのみこと)
・月読命(つきよみのみこと)
・軻遇突智命(かぐつちのみこと)

五柱の神々が祀られています。
カグツチノミコトは縁結びの神様とも知られ、かのイザナギ、イザナミの間に生まれられたとのことで、夫婦和合のご利益も大きいとか?(・∀・)
自分が検索したところによちますと、境内に祀られている全ての神様に参拝することで、五柱の神様が参拝された方のお願いを強力に後押ししてくださるそうです!

「そりゃー叶いますよね!」という印象を強く持ちました。(・∀・)
関西の方々は会話がお上手で、とにかくモテる人が多いんですよね!日本国内のイタリアという印象を持っております。
恋愛上手な関西の皆さんの影に、五柱の神々がいらっしゃるのかもしれませんね。(・∀・)
これはもう行くっきゃ無い?!

玉造稲荷神社さん
大阪市中央区玉造2丁目3番8号

あなたの町のパワースポットコーナーでは、皆様の情報をお待ちしております!(・∀・)ノ




イヴさん
この度はありがとうございました!
玉造稲荷神社さんを早速取り上げさせていただきました!m(_ _)m
広島にもご縁があるんですね!大阪から福岡に戻る時に広島の夜景をSAから眺めた記憶があります。
とても印象深かったです。(・∀・)
尾道ラーメン、福岡市の南にある春日市か那珂川町だったと記憶しているのですが、お店があるんです!
とても気になっていたので、近日中に行ってまいります!!

今はスーパーアイドルから俳優として活躍されているので嬉しいですよね!
波乱万丈な人生の中で積まれた経験が、演技にも活かされているのかなと拝察しております。
でもやっぱり、永遠の王子様なんですよね!
これからのご活躍が楽しみです!



LLjさん
いつもお便りありがとうございます!
日々良くなることを自分に向けて語りかけると、

潜在意識、阿頼耶識

にある、「未来の良い記憶」が思い出されて、いい思い出に浸れるのかもしれませんね。(・∀・)
本日のエントリーと重なるのですが、瞑想は良い未来を思い出す方法なので、再会していただいて嬉しいです!
素敵に願望達成された日を、思い出されてみてくださいね!(・∀・)



クッキーさん
初めまして!お便りありがとうございます!
行動されるか迷われているんですね。
迷われている時は、良い結果が出るか、そうでない結果が出るかで迷われていると拝察いたします。
なので、迷った時は、まずは行動せずに、

潜在意識、阿頼耶識

と向き合われると言いですよ!
いつもは「願望達成された世界を先取り」と書かせていただいているのですが、今回は「願いが叶った日を思い出されてみてくださいね!」
素敵な願望達成を!(・∀・)



かりんさん
おたよりありがとうございます!
お母様のガン疑惑を、良性になされたんですね!
かりんさん、お母様、お二人のお気持ちが、

潜在意識、阿頼耶識

を通して、最善の結果を引き出されたのだと拝察いたします。
かりんさん頑張られましたね。
親孝行は仏様と神様がとても喜ばれる善行だと言われます。
そのお気持ちが、ご家族とかりんさんの幸せに結びつくと確信しております!
素敵なお便りありがとうございました!(・∀・)



ホワイトマリンさん
先日はお便りありがとうございました!

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、お誘いが増えたんですね!
水面下で世界が願望達成に動いている「印」ですので、今のままで大丈夫だと考えております。(・∀・)
いつものイメージを主に、いくつかのバリエーションを楽しまれても良いかもしれません。
大切な彼さんは言葉や態度で伝えられないかもしれませんが、ホワイトマリンさんのことを意識されているかもしれませんよ!(・∀・)



ピンクブルネットさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な人に向けられる気持ちに迷われているんですね。
自分は「手放す」を実行すれば、それは願いではなくなると考えているので、少し違った考えです。
人は「どうしても手にしたい」と願い対象が手に入るかなと、無自覚に感じてしまうと所有欲が満たされて、願いを叶える方と、願いの対象の関係性が変わってくるのが要因かなと考えております。
時間の経過とともに、「欲しい」のハードルが下がり、突然満たされてしまうことがあるんですよね。
そうなると、「あれ?本当に叶えたかったのかな?と、自問自答が始まってしまうんです。(・∀・)

食事を例えに出すと分かりやすいのですが、食べることは手放せないですよね。
同じく三大欲求の睡眠と恋愛も程度の差はあれど、煩悩即菩提の言葉のまま人であるが故に手放すことは出来ないのかもしれません。
なので迷われた時は、相手を特定せずに今のまま、包まれ瞑想で最善な世界だけを「先取りする・思い出す」ことを楽しんでいただけましたら嬉しいです。(・∀・)



Y'Sリンクさん
いつもお便りありがとうございます!
欲しい車を見かけられたり、ふとした切っ掛けで「ご縁」についてお考えになられたり、

潜在意識、阿頼耶識

に触れられる機会が増えていられるのかもしれませんね。
色々考えてしまう時は、包まれ瞑想がいい感じですよ!(・∀・)



ベルリンさん
お便りありがとうございます!
この現実は、ベルリンさんが主役兼脚本兼監督を務めている映画。
とても素晴らしいと思いますよ!私などが採点するのは恐縮ですが100点ということで!(・∀・)
本日の「夢」に関するエントリーはいかがでしたか?
自分もベルリンさんのご採点が気になるところです!(・∀・)



リリーさん
お便りありがとうございます!
現状の色々とお考えになられる時は、「自力」に頼られている状態だと拝察いたします。
一番叶えたいことを、今の不安は一旦忘れて、「先取りでイメージする(思い出す)」を実践していただけましたら幸いです。(・∀・)
見える世界が今までと全く違うものになりますよ!(・∀・)



mokaシナボンさん
いつもお便りありがとうございます!
先日の「夢」のエントリーがお役に立てて嬉しいです!
本日も「夢」を題材にしてみたのですが、いかがでしたでしょうか??
お役に立てたら嬉しいなーと考えております!(・∀・)
お便りお待ちしておりますね!!



nakaさん
お便りありがとうございます!
ご苦労の中でご進学をされて凄いと感じました。
受験に関してですが、自分は「それでも大丈夫」だと考えております。
ただし、試験日、これからの日程、こういう「自力」に、

潜在意識、阿頼耶識

の「他力」がどう作用するかは、所詮は人でしかない自分には分からないんです。
自力に関しては、最近のエントリーで取り上げておりますので、ご覧いただけましたら幸いです。m(_ _)m
ただ、自力を捨てれば勉強が瞑想状態になるかと拝察いたします。
試験日、発表日を気にせず、

潜在意識、阿頼耶識

の活用と、過去問での試験瞑想を楽しんでいただけましたら幸いです。m(_ _)m



mgさん
いつもお便りありがとうございます!
親心である、仏様、

潜在意識、阿頼耶識

の声を聞き、こちらからも感謝を伝えると、全てが準備されている世界と気持ちの交換ができますよね!
雰囲気が明るくなられているので、お便りをいただくのが楽しみになっております。(・∀・)

親心の「叶えてくれてありがとう」に、「叶えてくれてありがとう」と伝えていきたいですよね!



ひなさん
いつもお便りありがとうございます!
素敵な旅と親孝行の先取りを楽しまれたんですね!(・∀・)
お話を伺って、桜の花が綺麗な景色が心の中に浮かびました!

Aさんは本当に素敵な方なんです。
本人は謙遜されるのですが、あれほど上手く

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、復縁とご結婚を成就されたのは、金時豆さん以来かもしれません。
自分が伺った範囲のお話ですと、毎日集中されていたそうです。
時間は伺っていないので分からないのですが、その日の予定に合わされて、時間を作られていたのだと自分の経験上拝察しております。(・∀・)

別の方の話になり恐縮なのですが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、物凄い額(郊外の市町村の年間予算くらい)のお金を稼がれた方の話を知人から教えていただいたのですが、その方は朝晩、一時間ほど瞑想を実践されるそうです。
ただ、「こうやって瞑想の話をしても、真剣に実践する人は殆どいないだろうね」と笑って語られていたそうです。
ご本人も、「やりたい人だけどうぞ」とテストされているのかもしれませんね。

なので、よろしければ時間が許す範囲で、思いっきり瞑想を楽しんでいただけたら嬉しいです!(・∀・)
「先取り観測=達成された世界を思い出す」で行きましょう!!



ゆかさん
いつもお便りありがとうございます!
イメージのアドバイスですか?うーん。。
本日のエントリーで「夢」について書かせていただいたのですが、その中でドリームタイムが記憶している「未来」を「思い出す感覚」を実践していただけましたら、今までと違うイメージと叶えられた世界を楽しめるかもしれません。
願いは叶えるものですが、叶えるためには、叶えられたことを「記憶として思い出す感覚」が重要なのかなと考えております。
本当に感覚的な説明で恐縮するのですが、叶えられた世界は準備されているので、後はそのことを「ああ、そうだった」とイメージを通して体感するだけなんですよね。(・∀・)



しゃけのお茶漬けさん
お便りありがとうございます!
メールご送信も素晴らしいタイミングだったと自分は考えておりますよ!(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

に叶えられた世界を届けて、そこから湧き出す安心感と共にメッセージを届けられる。
お相手の心に、いい余韻を残されたのではないかなと拝察しております!
今のままで、

潜在意識、阿頼耶識

の活用を実践されてくださいね!
願望達成はすぐそこにある!!!です!(・∀・)



A.Nさん
いつもお便りありがとうございます!
あちらでもお世話になっております!(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、色んな願いを達成なされているんですね!
高倍率の職場に転職されて、自分らしく活躍されているお話は、とても素敵です!!

大切な方のご職場に訪問されるご予定が変更になられたんですね。
自分もA.Nさんの仰られる通り、最善のタイミングでお会いになられるための、予定変更かなと拝察しております。
しかし、イメージの中での「懐かしいね」という会話は、素晴らしいの一言です!
思い出を共有する会話のイメージは、復縁や恋愛成就の一番幸せなシーンですよね!
最近叶えられた願望のお話も気になります!是非お聞きしたいところです!(・∀・)

うーん。確かに実生活でも真面目と言われます。(・∀・;)
ただ、どうしても賑やかなのが苦手なので、こうなってしまうのかもしれません。(・∀・;;;)
A.Nさんは、どのような方かなと想像すると、気遣いがお上手なので、お友達が多い方かなと想像しております!(・∀・)



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!

潜在意識、阿頼耶識

を活用すると、イメージ作りはどうしても過去から作ることになってしまいますよね。
ただ、過去だけが過去なのか?という問いかけがあるのかなとも考えます。(・∀・)
未来も叶えられた世界として存在しているのだから、解釈的には過去なんですよね。
本日のエントリーで「叶えられた世界を思い出す」と書かせていただいたのですが、「こうしたい」というイメージを作って、そこに大切な人の存在を置くだけでも、過程や今を気にしない安心感を楽しめるかもしれません。
リアルに体験した現実的な意味での過去という時間に囚われるより、そこから続く景色を楽しんで頂けたら嬉しいです。(・∀・)



CRさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
恐らくですが、自分が回答させていただくアドバイスは、普段CRさんがご覧になられている、

潜在意識、阿頼耶識

の情報とは違うかもしれませんので、ご容赦いただけましたら嬉しいです。
心地よい行動ではなく、普段の生活を自然体で営みながら、

潜在意識、阿頼耶識

と向き合う時間も大切にしていただけたら嬉しいです。
重ねて恐縮なのですが、自分は「エゴ」と言われる存在に関しては、それも人の一部なので認める方向で書かせていただいております。
「煩悩即菩提」と言いまして、煩悩(エゴ)があるから、「ここではなく先に」という意識が芽生え、その結果として人生を通して絶対幸福の浄土に近づけるんですよね。(・∀・)
人は煩悩(エゴ)を無くすことは出来ないので、そのことを認めてあげた上で、「こんな自分だから、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

が手を差し伸べてくれる」という、悪人正機の生き方を選択肢の一つとして提案できれば幸いです。(・∀・)
あくまで提案ですので、「自分に合ってる」と感じられる考えを選択していただければと願っております。m(_ _)m



というわけで、本日の他力本願寺「ラジオブログ」はここまでです!
「この世界は夢」と「思い出す」をキーワードに、バキュの、

潜在意識、阿頼耶識

論を熟成できればと考えております。
ではまた近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

「願いを叶えてくれてありがとう」 仏様、潜在意識、阿頼耶識の気持ち(1)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


仏様、神様、潜在意識、阿頼耶識「願いを叶えてくれてありがとう」
親心である、仏様、神様、潜在意識、阿頼耶識「可愛い我が子の皆さん、願いを叶えてくれてありがとう!」


今回は、願いを叶えたい側の私たちではなく、願いを叶えてくれる側である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

の気持ちとメッセージを、皆さんとご一緒に拝聴できればと考えております。
本日も何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

先日も同じようなことを書きましたが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願いを叶えようとすると、「私だけ、

潜在意識、阿頼耶識

から無視されている」と感じてしまうことがありますよね。

「願望達成の気配が現実世界にない」
「復縁や恋愛成就したいのに大切な人が相変わらず冷たい」
「明日、支払いのお金が必要なのに誰も助けてくれない」
「むしろ現状が悪化した」

このような状態になると、

潜在意識、阿頼耶識

の法則も、神仏の親心も「無いのではないか?」とか「親心ではなく意地悪な心があるだけかも」と不安になってきますよね。

果たして、神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

の親心は「無い」や「存在しても意地悪」なのでしょうか?(・∀・;)

皆さんは、幼かった頃に、クリスマスや誕生日のプレゼントをご両親から準備されているのを知られて、「貰えるなら早いほうがいいから、今すぐ頂戴よ!」と無理を言われたご経験はありませんか?
恐らく多くの方が、「ちゃんとクリスマス(誕生日)まで待ちなさい」とご両親から叱られて、しょんぼりされたのではないかなと拝察します。

あと少し待てばプレゼントされる玩具の箱を眺めながら、「どうして?お母さんとお父さんは意地悪してるの?」と子供心に思ってしまうんですよね。
成長して振り返ると、特別な日にプレゼントを渡して、その日を喜びたい親心に気付けるのですが、幼いころは特別な日ではなく、玩具を貰える日でしたり、ご馳走やケーキを食べれる、日常生活の延長線上にある日という認識なので、待つのが苦痛になってしまうんですよね。(・∀・)
大人になって思えば、それもまた家族の幸せな風景なのかなと考えます。

そして、「特別な日」がやってきて、我が子にプレゼントを渡す時は、親子の心理的な立場が逆転して「喜んでくれるかな?」と、ご両親は不安と期待が入り交じった思いに包まれるんですよね。
プレゼントを受け取った我が子が、「やった!お母さん、お父さん、ありがとう!!」と喜んでくれたら、ご両親も「喜んでくれて嬉しい、ありがとうね!」と、愛情の眼差しを我が子に向けられたり。(・∀・)

大人になった私たちが、今欲しいと願うプレゼントは、恋愛、復縁、結婚、就活の成功、円満な人間関係や大きな収入というケースが多いと拝察するのですが、その願いは、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して叶えることになるんですよね。
願望達成というプレゼントは、仏様、神様

(潜在意識、阿頼耶識)

の親心によって、私たちの手元に贈られるのですが、皆さんのご両親の親心も、神仏の親心も、「同じ親心」なんです。(・∀・)

ご両親が「特別な日」にと願われてプレゼントを準備されたように、神仏などの親心も、最愛の我が子(皆さん)の為に、願望達成に最善で最適な日を選んで、その日のために色んな準備に追われて、達成までの過程を整えていられるんです。

潜在意識、阿頼耶識

から贈られるプレゼント(達成)は、サプライズなパーティーでの贈り物だと考えていただけると、色んな発見があるかもしれません。
サプライズパーティーやプレゼントは、ご本人に知られないように周りが計画を立てて準備されますよね。
それと本当によく似ていて、なので、見えない「水面下で過程が進む」ことになるんです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

のご沙汰を、自力の視点で考えるのはナンセンスかもしれませんが、皆さんの願望達成のために、親心である、神仏や、潜在意識、阿頼耶識は、色んな配慮をなされていると思うんです。
もちろん、

潜在意識、阿頼耶識

の力の前では、解決することが物理世界の現象に反するような、難題や苦難に見える願望でも、私たちが指先を動かすよりも簡単に叶えてしまいます。

ただ、親心は愛情が深すぎる故に、私たちが察することが出来ない、不安や悩みもあるんですよね。
最愛の我が子である皆さんのためにプレゼントを準備して、日程まで整えたのに、肝心の私たちが現象世界に一喜一憂して「願いなんて叶うわけないんだ!」とか「意地悪ばっかりしやがって!」と考えてしまうと、仏様や神様はションボリされて、「また出直そうかな」と、静かにサプライズパーティーの会場から離れられるんですよね。

親としては、とても悲しいことではないでしょうか?(・∀・;)

ここで現実世界に戻ってみましょう。
皆さんのご両親が、クリスマスや誕生日のプレゼントを準備されているのに
「お父さん、お母さん、うちお金ないんだからいらないよ」なんて言えば、ご両親は悲しい顔をされますよね。
準備されたおもちゃ箱も、受け取られずションボリしてしまうかもしれません。

なので、親心に花を持たせる孝行の意味でも、願望達成のプレゼントを、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

が準備されていることを、喜んでいただけたら嬉しいです!

それだけで、仏様や神様は、皆さんに「叶えてくれてありがとう」と満面の笑顔を向けてくださるんですよ。(・∀・)
最愛の我が子が喜んでくれることが、何より嬉しいのが、親心なんです。

瞑想などで仏様や神様と一体化されて、親心の「ありがとう」を感じられてくださいね。
そうすれば、最善の形で願いが叶いますよ!


一時間目のまとめです。

・クリスマスや誕生日プレゼントと同じように、願望達成も特別で最善の日に贈られます。

・親心である仏様が、最愛のわが子である皆さんのために、心を砕いてプレゼント(願望達成)を準備されているので、既に準備されていることを喜びましょう。

・親心である、神仏や、潜在意識、阿頼耶識に「本当はいないんだろう」と、その存在を試したり、「意地悪するな」と八つ当たりすれば、サプライズプレゼントを準備された仏様がどのような表情をされるか想像してみましょう。親不孝は止めましょうね。

・プレゼントを準備してくれている、仏様のお気持ちとご沙汰に感謝すれば、親としてこれ以上の喜びはないかもしれません。

・今この時に願いが成就したことを先取りで喜び、感謝すれば、その幸せな世界を準備してくれた仏様(潜在意識、阿頼耶識)は、「願いを叶えてくれてありがとう」と喜ばれ、全ての矛盾と問題も解決されて、最速で願いが叶いますよ。

・仏様、神様の親心を知れば、願望達成は間違い無し!


というわけで、二時間目に続きます!
「願いを叶えてくれてありがとう」 仏様、潜在意識、阿頼耶識の気持ち(2)
こちらも何卒よろしくお願い致します!(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

「願いを叶えてくれてありがとう」 仏様、潜在意識、阿頼耶識の気持ち(2)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


神仏、潜在意識、阿頼耶識から見れば、皆さん可愛い我が子です
願いを叶える親心である、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

から見れば、皆さんも、ライバルも、社長さんも、皆さん可愛い我が子です!
親心が喜ぶ達成を目指したいですよね。(・∀・)


本日は、私たちを何よりも愛してくれる親心である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

からの届くメッセージについて書かせていただいております!
二時間目も、何卒よろしくお願い致します!

一時間目は、親心である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

が、どれだけの愛情と配慮を込めて、特別な日のプレゼントを準備されているかという話でした。
達成される側の皆さんの「嬉しい」という気持ちと、親心の「喜んでくれてありがとう」という気持ちの交換で、最善の日に願望達成を受け取りたいですよね。(・∀・)

さて、二時間目は、親心をもう少し掘り下げて行ければと考えております。
お馴染みの悪人正機の話を紐解くと、「悪人は親心に心配されて真っ先に救われる、なので善人でも救われる」と書かれています。

悪人と善人の説明を書かせていただきますと。
悪人とは、仏の道理を知らずに、今生の世界で迷われている人のことです。善人は自力でなんとか出来る人を言います。仏様は悪人こそを真っ先に救いに来られます。仏教での善悪は道徳や正義体系の善悪ではありません。(・∀・;)

泳げる我が子より、溺れている我が子を、仏様である、

潜在意識、阿頼耶識

は当然真っ先に救われるということなんですよね。(・∀・)

この悪人と善人を、復縁や恋愛に置き換えると、とても重要なことが見えてきます。
例えば皆さんが、復縁や恋愛成就の願いを叶えたいと願われているけど、恋のライバルの存在に悩んで涙を流されているとします。
皆さんは、恋のライバルの存在が大きすぎて、自力では解決できないと無力感に包まれています。
一方のライバルは、異性に慣れていて、自力で皆さんの大切な人とデートしたり、恋仲になっているかもしれません。

この場合ですと、無力感に包まれて涙を流される皆さんが、悪人正機でいう悪人であり
自力で上手く立ち回る、恋のライバルが善人ということになるんです。

仏様からすれば、皆さんも、大切な人も、恋のライバルも、三人とも最愛の我が子なのですが、真っ先に手を差し伸べられて、「救いたい」とか「願いを叶えて幸せにしてあげたい」と、親心を向けられるのは、泳ぎ方が分からず溺れてしまうそうな悪人である、皆さんなんですよね。
(繰り返しになりますが、仏教での悪人は正義と悪の善悪ではありません)

なので、恋のライバルやご家族を、恨んだり、呪うような言動を繰り返してはいけないんですよね。
可愛い我が子の一人が泣きながら、「私を悲しませる◯◯さんは呪われてしまえ!不幸になれ!」と念を飛ばせば、当然ですがお相手に何かしらのアクシデントが起きます。
ただ、仏様から見れば可愛い我が子たちが喧嘩していることになるので、原因を作った人と呪った人、二人を「仲良くしなきゃダメでしょ!」と叱られることになるんです。
これが、「人を呪わば穴二つ」なんですよね。

我が子を愛しすぎる親心である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

の視点から見ても、人である私たちの視点で見ても、誰もが幸せな世界が一番合理的なんですよね。

親心から見れば、自力での解決が出来ずに問題や悩みの中で溺れている幸いの我が子を救いたいのですが、だからと言って、自力で上手く立ち回るライバルも可愛い我が子であるので、悲しませたくはないんです。
私たち人の視点で見ても、片方が満足するために、もう片方が犠牲になることになれば、結局は奪い合いになって、明日は我が身と想像してしまうんですよね。

なので、恋のライバルが居るのだとすれば、そのライバルは勿論、関係する全ての人が、幸せになるイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡すことが必要なんですよね。(・∀・)

寂しさや不安の海に溺れて泣いている、何よりも愛おしい我が子である皆さんが、もう一方の可愛い我が子である、皆さんの大切な人との幸せな生活を願われつつも、こちらも可愛い我が子である恋のライバルの最善を祈られたら、親心である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

は、手を差し伸べられるのではなく

「他の我が子のことも考えて、最善の願いを叶えてくれてありがとう」
と慈愛の涙を流しながら、皆さんを抱きしめられるんですよね。

喜びで慈愛の涙を流されて、「叶えてくれてありがとう」と仰られる、仏様のお心にも、皆さんの願いを必ず叶えると固い決意が芽生えるんですよね。
そうなれば、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される、皆さんの願いを物理法則すら邪魔することは出来ないんです。
第三者から見れば邪な願いでも、それが物理法則さえ超える親心にとって、何よりも嬉しい結果だからなんです。

他力本願という言葉がありますが、「他力」は、仏様(阿弥陀如来)の救いの力を意味します。
「本願」は、仏様が立てられた、可愛い我が子である全ての人を幸せにするぞ、という願いです。
そして、真宗では、

阿頼耶識(潜在意識)

は阿弥陀如来であるとされます。

皆さんが、ご自身の幸せと大切な人の幸せな恋愛関係や結婚生活を、先取りされたイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡されることで、阿頼耶識によって作られる、この世界の瀬部手の存在が、「この願いを叶えるしかない!」となるんですよね。(・∀・)


願いを持たれる人の、不安、疑いの心、つなり心の闇が晴れて、誰もが幸せな結果を迎えることを、「破闇満願(はあん まんがん)」と言います。
皆様が関係される方々と最善の形で願いを叶えられる、破闇満願の世界にいられることを、真の親である仏様は何よりも喜ばれますよ。


私たちを誰よりも愛してくれる、仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

の声が聞こえてきませんか?

「願いを持ってくれてありがとう」
「他の我が子と共に幸せになってくれてありがとう」
「叶えてくれてありがとう」


というわけで、二時間目のまとめです。

・皆さんも、大切な人も、恋のライバルも、仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

から見れば全て可愛い我が子です。

・しかし、自力では無力で打つ手もない涙を流される皆さんを、仏様は最も愛されて抱きしめられています。

・「人を呪わば穴二つ」は、仲良くしなさいと叱られる仏様のご沙汰です。

・私たちに身近な仏教の宗派である、真宗では私たちの本当の親である仏様(阿弥陀如来様)が、この世界を作る、「阿頼耶識」であり、「潜在意識」だとされています。

・仏様にとって最愛の我が子である皆さんが、大切な人と結婚されたイメージを先取りされて、恋のライバルの最善も願われるのであれば、親心にとって、これ以上嬉しくて叶えたくなる願いは他にはありません。

・それが邪な願いであっても皆さんと関係する全ての人が幸せな世界を、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡されるのであれば、破闇満願と言われる、一つの矛盾もなく最高の状態で願いが達成された世界を、皆さんは受け取っていただけます。

・仏様からの「叶えてくれてありがとう」に包まれてくださいね。

三時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願「ラジオブログ」のコーナーです!
何卒よろしくお願い致します。(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第55回)

三時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

で願望達成した皆さんの駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!


広島の復縁、恋愛を叶える、潜在意識、阿頼耶識スポット「千光寺さん」
まずは、大好評!

潜在意識、阿頼耶識

を活用される、皆さんの願いを叶えるパワースポット紹介のコーナーです!
今回、ご紹介いたしますのは、広島県尾道市にございます「千光寺」さんです!
中国地方の皆さんお待たせいたしました!


こちらの千光寺さん、観光庁が後援されている、「恋人の聖地」プロジェクトで聖地に選ばれているお寺さんなんです!

そして、ご利益も凄いとのことで、中国地方では、有名な「復縁、恋愛、結婚」成就スポットとして賑わっているそうです。
千光寺さんに案内を拝見すると、復縁や恋愛の願いを叶えられる、愛染明王がお祀りされているんです。

そして、是非ともゲットしていただきたいのが、まず、「愛染明王の御朱印帳」
愛染明王が描かれた御朱印帳をお供に、神社仏閣巡りをなされたら、恋愛や復縁の願いを叶えるご参拝が楽しくなりそうですよね!(・∀・)
参拝で歩かれて、境内を瞑想散歩していただければ、仏様や神様の中で、叶えられた世界を楽しむことにもなり、素晴らしい願望達成を迎えていただけるかと考えております。

もう一つゲットしていただきたいのが、「縁結びのお守り」となります。
2つでセットのお守りなのですが、「赤い紐が付いたお守り」を皆さんがお持ちいただいて、「白い紐がついたお守り」をしまっておくと、白いお守りの「赤いお守りに会いたい」という気持ちが作用して、白いお守りが皆さんの大切な人を呼んでくれるそうなんです。
皆さんと恋愛成就された大切な人が、白いお守りをペアで手にされて、赤いお守りと再会できて、願望が達成される。

お守り界のロミオとジュリエットかもしれませんね。(・∀・)

復縁や恋愛成就、そして結婚のご報告まで、数多くのご利益が報告されているパワースポットさんなので、中国地方の方は、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


千光寺さん
広島県尾道市東土堂町15−1
http://www.senkouji.jp/





他力本願寺、お便り返信のコーナーです!(・∀・)
みなさん、いつもお便りありがとうございます!


NKさん
いつもお世話になっております!そうでしたワンコちゃんのお話はNKさんでした!
本当に失礼いたしました。ごめんなさい。(・∀・;)
ワンコちゃんお元気そうで何よりです!

大変なときに、大切な人のお姿が思い浮かばれたんですね。
NKさんのアファメーションが彼さんの心に届き、大変な中で頑張られていたNKさんを応援されていたのかもしれません。
我執ではなく、お二人が幸せになられた世界を共有して発展される、本来の素敵な意味での「執着」に、

潜在意識、阿頼耶識

が応えてくれてるんだなと感じております。(・∀・)

ご家族の皆様の幸せを自分もお祈りしておりますね!
NKさんの真心が、全ての方の幸せとご健康に繋がると、自分も確信しております!



ゆいたすさん
初めまして!お便りありがとうございます!
瞑想を行う前に実践する、丹田呼吸法が不思議な現象を起こしているのかなと拝察いたします。
丹田呼吸法は、変性意識、つまり、

潜在意識、阿頼耶識

の世界に入る方法なのですが、その世界は、私たちが住む世界とは違う世界なんです。
別次元、夢の中、浄土、色んな言葉はありますが、素晴らしい世界なので、心配なされなくて大丈夫ですよ、(・∀・)
ゾクゾク感が強すぎるのは、呼吸法を深く深く実践されているからかもしれませんね。
どうしても慣れない場合ですと、少し丹田呼吸法を緩くしていただくと、快適なゾクゾク感に包まれますよ!
今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)



匿名希望さん
お便りありがとうございます!
自分も周囲の色んな男女の恋模様を見てきたのですが、ご縁は道徳や時間を超えて突然訪れるんですよね。
本当に男女の関係ほど、顕在意識的な考えが通じない世界もないのかなと考えております。(・∀・)
周囲で恋愛成就の光景が見えるケースですと、やはり、

潜在意識、阿頼耶識

から届く願望達成のカタログなんですよね。
一つ気だけ気を付けていただきたいのは、匿名希望さんは周囲に共感され、気配りをされる女性だと拝察いたします。
なので、匿名希望さんとは本来線引すべき、周囲の恋愛事情にも義憤を感じられて納得できなくなることが、あるのかもしれません。

なので「人は人、私は私」という距離感を保たれながら、「頑張ってね!」と応援されると良いですよ!(・∀・)
匿名希望さんは、とてもお優しい方だと拝察しますので、神様、仏様と共に、ご友人カップルも良し!匿名希望さんカップルも良し!で、最善を先取りされてみてくださいね!(・∀・)



LLjさん
先日はお便りありがとうございました!
イメージと空想の近いですか?恐らくニュアンス的にはイメージと妄想の違いに近いのかなと拝察いたします。

潜在意識、阿頼耶識

を活用する瞑想中のイメージは、願望が達成された世界と、実践者を重ね合わせる方法となります。
「既に叶えられている」と世界を先取りして、そのままの達成を受け取る方法ですね。(・∀・)

空想、妄想は、「こうなればいいな」という、無い立ち位置に我が身を置き、願い続けることになります。

空想は創意工夫することでイメージに繋がりますが、妄想は何も生み出さないので、出来れば距離を起きたいですよね。(・∀・;)

仰られる通り、言葉を選ぶことは社会で生きていく中で、とても大切なことだと自分も考えております。
自分だけの価値観があるように、周りの人にも同じヨウンに価値観があることを意識していきたいですよね!



カモミールさん
お便りありがとうございます!お変わりはございませんか?
金色瞑想で早速、素敵なご利益がありましたか!嬉しいです!
餡子モチさんのお気持ちがカモミールさんにお届けできて良かったです。
お二人は以前ラジオブログを定期更新してい時の常連さんなので、「幸せになって欲しい」と願われていらっしゃるのだなと感じています。(・∀・)
お二人のご縁に、仏様も微笑んでおられますよ!
温かい達成談をありがとうございます!
餡子モチさんにも感謝です!



Picoさん
お便りありがとうございます!
人は人との関係や環境の輪の中で、常に変わっていくんですよね。
なので、言葉であり行動であり、

潜在意識、阿頼耶識

であり、大切な人や周囲の人と繋がっている部分を意識しながら、願いを叶えたり社会生活を営んでいきたいですよね。(・∀・)
Picoさんの大切な方にとって、最善の環境を整えて、お二人の復縁が成就されますことを、自分も祈っております!
瞑想は効果抜群ですので、これからも炭素員でいただけましたら嬉しいです!m(_ _)m



まーちゃんさん
お便りありがとございます!
ネガティブな想いや関係のないような思いは、消そうとするほど印象が強くなり、頭から離れなくなるんですよね。(・∀・;)
自分も同じような経験がありますので、お気持ちわかります!
同僚の方が頭から離れない場合ですと、その同僚さんから「素敵な彼とのご結婚おめでとう」と祝福されている世界をイメージされてみると良いかもしれません。
もしくは、まーちゃんさんと彼さんお二人で、仏様、神様、潜在意識、阿頼耶識に包まれてみて、同僚の方の姿は見えるけど、仏様から内側には入れないと守られているイメージを楽しまれると言いですよ!
仏様がお二人のご縁を繋げてくれて、本当に全てのことから守っていただけますので、お勧めです!(・∀・)



たらこさん
瞑想で物凄い環境を引き寄せられましたね!
猛烈なアプローチをなされている、ご本命の彼さん、もう一人の素敵な男性、お二人のことは一旦横に置いて、「ただただ幸せだ」と瞑想でイメージされると、最善の結果を迎えていただけるかと考えております。
もしくは、潜在意識、阿頼耶識と一体化する包まれ瞑想もオススメですよ!
たらこさんが仏様に包まれて、愛されて、守られている世界に包まれていただけますと、

潜在意識、阿頼耶識

の作用で、最善の結果に向かって自然と世界が動き出すので楽しまれてみてくださいね!



クマンさん
お便りありがとうございます!
素敵な方とのご縁があったんですね!
お便りの途中、システムの関係で文字化けがありまして、全て拝読ができなかったのですが、素敵な女性との幸せな結婚生活や恋愛関係を先取りでイメージしていただき、感謝と喜びを、

潜在意識、阿頼耶識

、そして神仏に伝えていただければ嬉しいです!
本日のエントリーと重なりますが、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

からも、「叶えてくれてありがとう」というお気持ちが届き、願いが最善の形で達成されますよ!(・∀・)



イヴさん
いつもお便りありがとうございます!
スペースワールド閉園しちゃうんですよね。。(・∀・;)
北九州は若い頃に散策したことがあって、黒崎駅の前の陸橋?でしたか野宿したことがあるんです。(・∀・)
工場の夜景が綺麗で、とても素敵ですよね!
舞台honganjiのDVDがリリースされたら、是非とも拝見いたしますね!
あれだけ日本中から熱視線を浴びたスーパーアイドルさんは、自分の記憶では他には思いつかないんですよね。(・∀・;)
人生経験を重ねられて、益々カッコよくなられたと思っております!
仏縁が交差して、今日も幸せな世界が見えてきますよね。(・∀・)
そう言えばPL学園の野球部が無くなったので寂しいです。
PLの塔を目指して、その先の河内長野までドライブしていたんですよ。(・∀・)
また大阪のお話を聞かせてくださいね!重ねていつもありがとうございます!



ひなさん
先日はお便りありがとうございました!
素敵な旅をなされたんですね!現地はいかがでしたか?
どうしても、願っている方向と正反対に世界が向かっていると感じてしまうことがありますが、そこで、

潜在意識、阿頼耶識

を活用し続けると、方向感覚が無くなってしまうトンネルから出たような景色が広がるのかもしれませんね。(・∀・)
一歩一歩、

潜在意識、阿頼耶識

と共に、願望が達成された世界を目指しましょうね!



ぱぴよんごさん
いつもお便りありがとうございます!
なーに!いろんな背景や、やり取りがあったとしても、それは自力の話で、ぱぴよんごさんには、他力の、

潜在意識、阿頼耶識

が寄り添われていますもの!(・∀・)
世間の人達は自力で頑張られますが、他力ですと、失敗することがないんですよね。
なので、これからも、

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成しちゃいましょう。
この世界は、仏様の御沙汰である他力で創られているので、これからも安心感に包まれて行きましょうね!



まーみさん
いつもお便りありがとうございます!
まーみさんと長いご縁をいただいているんですね!嬉しいです。ありがとうございます!(・∀・)
「執着」は良い物なのに、誤解を受けて悪者とされてしまうので、もっと「執着ちゃん」の素晴らしさを発信していきたいです。
お仕事でも、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、大成功なされているですね!
遅れてしまいましたが、ご成功おめでとうございます!

自分も、まーみさんと同じ気持ちで、「人は変えられない」という話を見聞きすると、もっと他人と関わることに責任を持って、言葉や態度、そして想いで、相手も自分も「変わってしまう」と自覚していきたいなと考えます。

素敵なエピソードをありがとうございました!(・∀・)
このまま、現在お持ちの本願も叶えていただき、更なる幸せを目指す旅もご一緒できましたら幸いです。m(_ _)m



A.Nさん
いつもお便りありがとうございます!
あららら!!大切な彼さんも、A.Nさんをお嫁さんにと願われていらっしゃるみたいですね!(・∀・)
地上で最高の応援団長がご一緒されているのだと、自分も感じましたよ!
そして、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

も彼さんのお母さんと一緒に応援団長をされているので、凄いことになりそうですね!(・∀・)

自力を頼ってしまうと、私たちと大切な人との間で価値観のズレで問題が起きたり、思いがけないアクシデントとも遭遇してしまうんですよね。(・∀・;)
自分も経験上、A.Nさんの仰られる通りだと感じております。
最善の環境を作り上げてくれる、「親心」「他力」「潜在意識」「阿頼耶識」を意識していきたいなと、改めて痛感いたしました!
また、おたよりを拝読できたら嬉しいです!m(_ _)m


というわけで、本日の、他力本願寺「ラジオブログ」はここまでです。
瞑想を実践なされた効果で、驚くような達成を迎えていらっしゃる読者様方のお便りにモチベーションが上がります!

潜在意識、阿頼耶識

は、最善に進める力であり、強制的に願いを叶えてしまう法則なので、「親心」を心で聞き取りながら、その温かさに包まれて、私たちも願いを叶えていきたいですよね!

「願いを叶えてくれてありがとう!」

また近日中に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識で他人は変わる

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


大切な人を変えてしまう、潜在意識、阿頼耶識の魔法使い
大切な人も変えられる、潜在意識、阿頼耶識の魔法使い!それが皆さん!
魔法を使うことには責任が原動力となりますが、それは重苦しいものではなく、愛情の約束を交換することなんです!


今回は、恋愛、復縁、結婚の特集となります。(・∀・)
突然の質問なのですが、皆さんは忘れられない言葉ってありますか?
感銘を受けたとか嬉しい言葉もあれば、思い出すと悲しくなるような言葉もありますよね。
自分も今までかけてもらった言葉を思い出すと、色んなの姿が頭を過ります。

あの人の言葉で救われたなとか、もう一度会いたいなとか、出来れば顔を合わせたくないなとか...
特に思い出すのは、まず、お世話になっている恩人の言葉でしょうか?
自分が恩人から教えてもらったのは、「余計なことを言わない」ことと「噂話に同調しない」でした。

その言葉をちゃんと実行できているかは自信がありませんが、わざわざ言わなくて良いことは口にしないように心掛けて、態度を改めようと考えることが出来るようになりました。(・∀・)
それが今から6年まえのことです。

上で書かせていただいたのは私事なのですが、お釈迦様、親鸞聖人、イエス・キリスト、ジョセフ・マーフィー、歴史上に思想を広めた偉人は沢山いますが、偉人たちの言葉で人生が変わった方もいらっしゃるかなと拝察します。
当ブログをご覧頂いている方ですと、ジョセフ・マーフィーの言葉で、考えが変わった方が多いかもしれません。(・∀・)

言葉一つで人は良くも悪くも変わるんですよね。

「大切な人からアドバイスを受けたから、もっと好きになって貰えるように頑張ろう」
「尊敬する人の言葉に感銘を受けたから、私も生き方を変えてみよう」
「嫌な人からあんなことを言われたから、揚げ足を取られないように距離を置こう」

人は人との関わり合いで変わってしまうんですよね。(・∀・)

暫く顔を見なかった知人と再会したら、「本当にあの人なの?」と驚かれることもありますよね。
話を聞いてみれば、素敵な恋人から良い影響を受けて、輝くような魅力と雰囲気を身にまとわれていたり、逆に「あんなに魅力的な人がどうして?」というケースもあります。

少し変わったケースですと、ヘビメタやハードロックが好きな女性は、恋人の影響を受けて好きになったという話を耳にしたことがあります。
もちろん、恋人の影響ではないケースもあるのですが、我々男性としては女性の共感性の高さを知れる話ですよね。(・∀・)

話は戻りまして、大切な人との関係について書かせていただきますと、恋愛や復縁、そして結婚の願いをお持ちのケースですと、大らかな気持ちで相手を待つ気持ちがあれば、お相手が皆さんと「復縁するかどうか」という決断に大きな影響を及ぼすんですよね。
逆に、「私と復縁しないなら復讐してやる」なんて一言でも言おうものなら、相手は今後一切の連絡を絶たれるかもしれません。


言動は普段の思いがそのまま現れますよね。
その「普段の思い」は、

潜在意識、阿頼耶識

にも刻印されます。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識

で他人は変えられるかという議論がありますが、変えられるどころか今も他人を変え続けているんですよね。

どうして変わらないという説があるか、色んな考えがあると思うのですが、理由の一つとして、自分の言動が他人に何の影響も与えないと前提すれば、他人に何かを言って傷つけたり恨まれたとき、「あなたの自己責任」で済ませることが出来るんですよね。
「言いたいことは言うけど、責任は取りたくない心理」が働くのかなと考えております。(・∀・;)
人間関係で悩まれて、若い方が命を絶たれるといったニュースを見ることがあるのですが、言葉や態度で他人様の思いと人生を変えてしまう最も悲しいケースですよね。
もちろん、誰かの何気ない一言で、窮地を救われたり、人生を変えるようなヒラメキが溢れてくることもあります。(・∀・)

それだけ、私たちの言動は他人に影響を及ぼしています。
言葉や態度で相手を変えてしまうことが出来るのだから、この世界の全ての事象を創り出している

潜在意識、阿頼耶識

を活用すればどうでしょう?
変わる変わらない以前の話になってしまいますよね。(・∀・;)

瞑想や書く方法などで

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、恋愛、復縁、結婚を望まれて、願いが叶えられた世界に浸れば、皆さんが直接見ることが出来ない場所で、大切な人の世界も動き出し、その場で起きている一見すれば不利に見えるような出来事も、願望達成に繋がっていきます。
そして、大切な人は周りの環境の影響を受けたり、心の奥底から、皆さんが届けられる幸せな世界のイメージを受け取られて、「あの人と一緒にいても良いな」と思われるようになります。
そして、不思議と最善のタイミングで再会出来たり、時間を共有できる流れも、

潜在意識、阿頼耶識

が演出してくれますので、相手の変わらずを得ないくなるんですよね。
これが見えない水面下で、

潜在意識、阿頼耶識

が動いているということなんです。(・∀・)

ひょっとしたら大切な人との関係に「責任」を感じられた方もいらっしゃるかと拝察します。
この「責任」という言葉は、重い物のように感じてしまうのですが、

潜在意識、阿頼耶識

で、恋愛や復縁を成就するために、物凄い力になるんですよ!
例えば瞑想を実践されて、大切な人との結婚生活をイメージされているとするとします。
帰宅する彼(彼女)に、料理を作っているイメージとしましょう。(・∀・)

漠然と料理をつくるのではなく、少しでも喜んでもらえるように、元気になってもらえるように、健康でいてくれるようにと、伴侶としての責任を感じながらイメージを楽しめば、

潜在意識、阿頼耶識

を通して料理を食べてもらう姿に、リアリティを感じることが出来るんですよね。
リアリティを感じれば、達成感も湧いてきます。(・∀・)

人ではなく、自分自身が大切に所有していると感じているものには、「責任」を感じませんか?
私たちは、大切な人からの贈り物、自宅、自動車、家電製品、雑貨...色々あるとは思いますが、「自分が所有している」と思えるものは、責任を持って大切にしようとするんですよね。

そして興味深いのは、家電製品やパソコン、自動車などは、大切にして優しく扱うほど、長持ちするんです。
少し故障したかな?と思っても、「大丈夫?」と優しく触ると、故障が治ってしまう話はなどは、まさに「責任感」とセットで湧く「愛情」が、家電製品や自動車などとの、ご縁を繋いでいるのだなを考えております。(・∀・)

なので、大切な人との幸せな未来に「責任」を感じることは、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して願望を達成するための、大きな力になってくれると言えちゃうんです!
責任は重いものではなく、大切な人に寄り添うためのリアリティや愛情を実感するための、素晴らしいものなんですよ。(・∀・)

もし、リアルなイメージが楽しめないと悩まれているのであれば、

潜在意識、阿頼耶識

に浸透させる、大切な人との幸せな将来に、今以上の責任を加えていただければ幸いです。
大切な人が、驚くような変化を遂げられるかもしれませんよ!(・∀・)

責任感は愛(情)であって、その愛が、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する、新しいキーワードだと確信しております!
皆さんが大切な人との関係をより良くする責任を、

潜在意識、阿頼耶識

に浸透されれば、お相手も皆さんとの生活を、よりよくする為の責任(愛)を感じ取ってくれますよ。

なんと言いますか、無責任は大切なものや存在を身近に感じていない意識の表明であるわけで。(・∀・;)

というわけで、超リアルな、復縁、恋愛、結婚が達成された世界を、瞑想などで楽しまれて、願望を確実に達成されてくださいね!
自分どころか他人も、

潜在意識、阿頼耶識

で変えられます!(・∀・)


本日のまとめです!

・人は周りの言葉の影響を受けて、生き方や考え方を常に変えています。

・言葉で変わるのであるから、

潜在意識、阿頼耶識

でも他人は変わります。

・発する言葉には責任がありますが、責任を感じることは相手を大切にすることです。

・人は責任を感じている対象を所有感や達成感を感じています。

・責任と聞くと重たく感じますが、愛情や達成感とセットで運ばれる温かくて素敵なものです。

・大切な人との復縁や恋愛を成就したいケースですと、達成された世界の生活に責任を感じればリアルなイメージを瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識に上手に渡すことが出来ます。

・他人も「潜在意識」で変えることが出来るので、くれぐれも注意して潜在意識を活用されてくださいね。


二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーとなります!(・∀・)
こちらも何卒よろしくお願いいたします!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第54回)

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーです!

まず最初に、

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成する皆さんの強い味方!願望達成パワースポット紹介のコーナーです!

本日紹介いたしますのは、自分も仕事で滞在したことがある、愛知県にございます!
恋之水神社さんです!


恋の水神社で、潜在意識、阿頼耶識と「神水」を飲みましょう
恋の水神社の心に美味しい神水を飲んで祈願すれば、

潜在意識、阿頼耶識

も大喜びです!


こちらの恋の水神社さんの歴史も古く、我が国の神話に登場される少名彦命が、恋之水神社さんに湧く神水を飲まれて病気を快癒されたとさえています。
その後、西暦300年代に我が国を治められた、允恭天皇がこの神水を探し求められましたが、見つけられないエピソードや、聖武天皇が病に倒れられた光明皇后に、こちらの神水をプレゼントされたところ、皇后の病が快癒されたそうです。

恋の病に効果がある神水として知られるようになったのは、桜姫の伝説から始まります。
平安時代末期に、貴族のお姫様である桜姫が、家臣である青町と恋に落ちてしまいます。
当時は身分違いの恋はご法度。周囲から猛反対されますが、二人はかけおち同然に家を出て結婚します。
二人はそれはそれは仲睦まじく、幸せな結婚生活を送られたそうです。

しかし悲しい運命が二人を待ち構えていました。夫の青町が病に倒れてしまい、桜姫は病が快癒する神水を探し求めます。
桜姫は神水の近くまで来たのですが、近所の村人に「遠くにある」と嘘を教えられ、道中行き倒れで亡くなられてしまうんです。
そして、夫を思う桜姫の愛と思いが神水に宿り、「恋の水」として、純粋な恋を叶えたいと願う男女の願いを成就する、神水となりました。
身分違いという当時のタブーを乗り越えて、真っ直ぐな愛を貫いた桜姫の真心が、皆さんの恋の悩みも最善に解決してくれそうですよね。

氷室神社もそうなのですが、悲恋のエピソードが残る神社さんには、「後の時代の人には幸せになって欲しい」「愛してるのに離れてしまう私のような結末は迎えて欲しくない」という気持ちが強く残るそうです。
少し変わったケースですと、226事件の慰霊碑は、恋愛の願いが叶うパワースポットとして密かな人気となっています。
激動の時代の中で、夢とともに儚く散った若い将校さん達が、生き急いだ自分たちの分まで、後世の人の幸せを今も願われているのが、その理由だとか。

氷室神社の小宰相様、226事件の将校の皆さん、そして今回紹介させていただいた桜姫様。
日本には空に旅立てば仏様になるという文化がありますが、皆さん仏様として恋に悩む皆さんを包まれているのかもしれませんね。
もし、氷室神社、恋之水神社、226慰霊碑に恋の願いを叶えていただく際は、「沢山頑張られましたね、本当にお疲れ様でした」と、ご生前のご苦労に敬意を捧げていただければ嬉しいです。
そして、大切な人との関係成就を聞いていただき、「ありがとうございます。またお礼にまいりますね」と感謝の気持ちも伝えていただけたら、きっとお力添えをいただけますよ!

ご生前の頑張りに敬意を捧げて、「また参拝にまいりますね」とお伝えするだけで、神仏になられた方々は、どれだけ喜ばれるか考えてみると、願いを叶える側の私たちが胸を熱くしていまいます。
参拝が願いを叶えてくれる神様との共感の交換なのかもしれません。

今回紹介させていただきました恋之水神社さんにご参拝の際は、神水を飲まれた紙コップにお願いを書かれて奉納されてくださいね。
恋の願いにご利益があるお守りをお譲りされているとのことです。(600円らしいです)
そのお守りの中にセットで相合傘が描かれた紙が入っております。
紙に描かれた相合傘は左側に傾いていますので、左側に皆さんのお名前、右側に大切な人のお名前を書かれてみてくださいね。
すると、傾いている相合傘のように、大切な人の気持ちが、皆さんに向けて傾くそうですよ!(・∀・)

恋之水神社さん
愛知県知多郡美浜町奥田中白沢92
小さい神社らしいのですが、若い方々で賑わってるとのことですので、分かりやすいかもしれません。




ラジオブログ、他力本願寺の返信コーナーです!
みなさんいつもお便りありがとうございます!(・∀・)


じょんさん
先日はお世話になりました。お便りありがとうございます!
そういうご事情だったんですね。
どうしても、自分自身やご親族の関係、そして社会的な繋がりの中でのシガラミがあると遠慮されてしまいますよね。(・∀・;)
少しオーバーな言い方かもしれませんが、世間の誰が反対しても、神仏と私は、じょんさんの願いを応援しておりますよ!
大切に思われる女性と交友関係が復活されたということは、ご縁があるからなんですよね。
神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

が繋げてくださった、ご縁が今もあることを心で知っていただいて、瞑想などで最善の結果を迎えていただきたいなと、自分も願っております。
同じ男として、じょんさんはとても迷われて悩まれたのかなと拝察しているのですが、

潜在意識、阿頼耶識

に全ての問題や過程を任せれば、誰も失わず、誰も傷つかず、「良かった」と思える達成された世界を、ご覧いただけますので共に頑張りましょうね!
潜在意識男子同士、お話してくださった、じょんさんのお気持ちを大切にしていきたいです。
重ねてありがとうございます!m(_ _)m



のんさん
先日はお世話になりました!お便りありがとうございます!
自分などは「迷って悩んで」なので、本当にお恥ずかしい限りです。(・∀・;)
もうこうなると親心である、

潜在意識、阿頼耶識

の他力に任せるしかないとなってしまいます。
いつもその繰り返しなんです。
その度に、

潜在意識、阿頼耶識

に全てを任せれば最善な形で解決してくれるなと痛感しております。
これからも、このような感じですが
何卒よろしくお願いいたします!
気多大社さんは心強いですよね!是非アプリなどで神様の慈愛を感じられてみてくださいね!



マロンさん
お便りありがとうございます!
知人の方が引き寄せブログですか?素敵ですね!
ネット上の関係である私のブログではなく、実社会での繋がりを優先されてくださいね。(・∀・)
いい感じで願望達成をお迎えくださいね!



もなさん
お便りありがとうございます!
気多大社さんのネット祈願をなされましたか!
頭の上に感じられたキラキラは、金色瞑想のように心身に取り込まれると良いかもしれません!(・∀・)
恋の願いを叶える神様のお力が、

潜在意識、阿頼耶識

にまで浸透したら、どれだけのパワーがあるのか想像すると鳥肌が立ちます。
きっと願望達成された世界が、必ず見えてきますよ!
今後とも共に頑張りましょう!(・∀・)



LLjさん
お便りありがとうございます!
ふと心の中に現れる思い出の大切な人ですか、素敵です!
ひょっとしたら、お相手の方がLLjさんのことを思い出されて、そのお気持ちが、

潜在意識、阿頼耶識

を通して伝わってきたのかもしれませんね。(・∀・)
どちらかと言えば、お相手の方に向けて、神仏が「LLjさんとご縁がありますよ」と伝えられた結果かもしれません。

潜在意識、阿頼耶識

の御沙汰は本当に不思議なもので、「私より彼のほうが先に想っていたんだ?」という願望達成を迎えられるケースも本当に多いんです。(・∀・)
お相手の方を「良いなー」と思われたら、よろしかったら瞑想などで、最善に達成された世界の生活を先取りされてみてくださいね!



かなさん
お便りありがとうございます!えっと大学に合格されて進学なされた時にお便りをいただいたんですよね!お久しぶりです!
かなり前の話ですが、かなさんと同じ区に住んでおりましたよ。(・∀・)
叶えられることが確信になると、心境に変化が出てくるんですよね。
なのんで「好きだよ」と無理せず、

潜在意識、阿頼耶識

を通してお伝えされるのではなく
大切な人から抱きしめられるイメージを楽しまれて、「愛されて幸せだよ」とお礼を伝えられる方向でも良いかもしれませんね。
恐らくですが、女性の皆さんが恋愛の願いを叶えられる場合ですと、愛してると伝えることも素敵なのですが、愛される実感に満たされているイメージも大きな効果があると拝察しております。
自分がお世話になっている、

潜在意識、阿頼耶識

のメンターさんからも「私も抱きしめられるイメージ法を楽しんでいました」とお話を聞かせていただいたんです。(・∀・)
なので、少しだけ気持ちの伝え方を変えてみてくださいね!
またお便りをいただけたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします!



憬さん
お久しぶりです!お便りありがとうございます!

潜在意識、阿頼耶識

は結果が出て初めてご沙汰や過程が分かるものなので、今の立ち位置ですと先が見えないので、不安になってきますよね。
お話を伺う限りでは、今の行動を振り返られるより、叶えられた世界をイメージして喜びを感じることだけを重点的に楽しんでいただければ嬉しいです。
「ああ、これは来るぞ!」という感覚が前進を包み込めたときに、委ねるの理想的な形があるのかなと考えております!
共に頑張りましょう!!



ひなさん
お便りありがとうございます!
お話を伺いましたが、自力では解決が難しく思える問題ですよね。
顕在意識的な話ですと、紆余曲折はあっても大切な方のご両親は、ひなさんに謝罪されつつライバルさんを迎えられるのかなと考えられます。
でも、ここでなのですが、両親という存在は自分と大切な人の母親と父親だけではなく、別にも存在されているんですよね。
それが、神仏であり、

潜在意識、阿頼耶識

なんです。
仏教の話になるのですが、仏様こそ本当の親とされています。
そして、その仏様は、ひなさんと大切な方の親でもあるんですよね。
もちろんライバルさんの親でもありますが、親心としてはひなさんが悲しまれる結末は見たくないものなんです。
なので、ひなさんと大切な人の幸せな結婚生活を先取りされて、親である、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

に最善の結果を届けていただけたら嬉しいです。
誰も傷つかず、最善の結果を迎えることが出来ますので、関係される皆さんが幸せであることを、親心に感謝されてみてくださいね!
自分がひなさんのお立場であれば、このように解決して行くと考えております。
また何かございましたら、他力本願寺までお便りをいただけましたら幸いです!



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
抱きしめ過ぎると生霊がですか。。もし生霊がいるとすれば、それは、

潜在意識、阿頼耶識

を通して相手に届ける、もう一人のtnkさんかなと私は考えます。
大切な人を恨んでいるのではなく、幸せにしたい愛情のこもった気持ちですので、そうですね、愛のメッセージを届ける郵便屋さんと受け止められると良いかもしれません。
ふと思ったのですが、大切な彼女さんを「抱きしめるイメージ」から「抱きしめられるイメージ」に少しだけ方向性を変えても良いかもしれません。(・∀・)
「愛している実感」から「愛されている実感」に視点を変えてみると、

潜在意識、阿頼耶識

も、今までとは違った安心感を二人の届けてくれるかもしれません。
よろしかったら、実践されてみてくださいね!

あわわ、ごめんなさい。ワンコちゃんの件、自分が勘違いしておりました。。(・∀・;)
本当にごめんなさい。
こちらこそ恐縮しております。。今後もよろしくお願い出来ましたら嬉しいです!m(_ _)m



TJさん
お便りありがとうございます!先日はありがとうございました!
行動をどう定義して線引するかは、上手く行ってる時ほど迷ってしまいますよね。
もし自分でしたら、今の行動が上手く行っているのであれば、その行動の結果に感謝しつつ、

潜在意識、阿頼耶識

と、より一層向き合う時間を大切にします。
上手く行ってることを無理に止めずに自然体で楽しみながら、

潜在意識、阿頼耶識

の力も加えることで、より上手く行くんですよね。(・∀・)
関係する全ての方々が最善を迎えられる、TJさんのイメージは素晴らしいです!
きっと、仏様の喜ばれていると思いますよ!



イヴさん
いつもありがとうございます!心地いい日が続きますね!
大阪も桜の花びらが残ってますか!桜の木に恋をしてると思うくらいに大好きなので、桜が咲いた大阪の景色を思い出すと幸せになれます。(・∀・)
スペースワールドに行かれていましたか!確か今年の年末で閉園になってしまうので、ご機会があれば是非もう一度来園していただけたら嬉しいです。
生國魂神社と石山合戦のお話が絡んでくるとなると、神様と仏様の粋なはからいが見え隠れしているのを感じますよね。
しかし錚々たる皆さんが出演されていたんですね!
自分が少年時代に憧れたスーパーアイドルさんのお姿も!!(・∀・;)
ああ、舞台を拝見したいです!!歴史好きの血が騒ぎます!!



A.Nさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な彼さんのご家族と、とても良好な関係を築かれているんですね。
A.Nさんの、潜在意識、阿頼耶識が、物凄い力で達成を引き寄せられているのを感じます!
今のご環境を自然体で楽しまれつつ、大切な彼さんとの幸せな生活も、しっかり先取りイメージされていれば大丈夫ですよ!(・∀・)
「A,Nさんは素敵なお嫁さんになるね」とか「我が家のお嫁さんに来てくれたらね」と、彼さんのご家族からも応援団になられるということで。(・∀・)
現実がいい方向に動き出すと、どうしても、潜在意識、阿頼耶識の活用より現実での自力を優先してしまうこともあるのですが、A.Nさんは、しっかりと心の法則や仏様と向き合われているので、自分は大丈夫だと確信しておりますよ!

本日もお仕事前にご覧いただけてるのかなと思うと嬉しいです!温かいお言葉をありがとうございます!(・∀・)



というわけで、本日の他力本願寺「ラジオブログ」は、ここまでです!
迷われている方からのお便りを拝見して、達成が近いなと思える方からのお便りを拝見すると
今は迷われていている方も、しっかり最善の道を歩まれているんだなと、安心感に包まれます。
委ねて、先取りして、感謝して、本日のテーマでした「責任」の向こう側に、大切な人との愛の交換を感じていただけたら嬉しいです。
以前よく見かけた転職サイトの文句ではありませんが、「え?私の願い、叶いすぎ...」という世界を楽しんでいきましょうね!
ではまた近日中に!!
次回は圧倒的親心でお馴染みの仏様が登場されますよ!(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識は、「あなたを叱りません」

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

今回は「こんな願いを叶えていいの?」という不安と

潜在意識、阿頼耶識

の関係にについてです。


潜在意識、阿頼耶識は、皆さんを叱ってませんよ。
謝らなくても大丈夫!潜在意識、阿頼耶識は、皆さんの願いを叱ったりしませんよ!



願いを叶えて幸せになりたいと思っても、このようなことを考えてしまうことがありますよね。(・∀・;)
願いが叶わないと悩まれている方ですと、

潜在意識、阿頼耶識

から見放されていると不安を抱え込まれることもあるかもしれません。

今回は、そんな不安の原因を知るために私たちと、

潜在意識、阿頼耶識

は、どのような関係なのか、皆さんと一緒に心の世界の旅を楽しめましたら幸いです。(・∀・)
何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

願いを叶えて幸せになるために

潜在意識、阿頼耶識

を活用していると、どうしても現実世界で起きている出来事に心を奪われてしまうことがありますよね。
すると、「どうしてこんな事が起きてしまうんだろう」とか、「私は、潜在意識、阿頼耶識から見放されたのかな?嫌われたのかな?」と考え込んでしまうこともあるかと拝察します。(・∀・;)

誰でも願いを叶えることが出来ると言われている法則なのに、自分の願いだけは叶わないと疑ってしまうと...

「私の考えや想いを見通している、

潜在意識、阿頼耶識

から叱られているのかもしれない」
「私の過去の言葉や行動を、

潜在意識、阿頼耶識

は認めてくれない」
「そもそも私の願いは、

潜在意識、阿頼耶識

から嫌がられていて、無視されている」

このような考えが湧いてきますよね。(・∀・;)

「この願いだけは絶対に叶えたい」と皆さんが持たれている「本願」が達成に向けて進展が見られない場合ですと、どんなに「叶うよ」とアドバイスされても、疑心暗鬼になってしまあいますよね。
自分も、潜在意識、阿頼耶識と向き合って生活をしているのですが、今でも達成されるのか迷うことが多いです。

どんなに、「願いは叶うから大丈夫」とか「迷わなくていい」と言われても、それはアドバイスする側の凄さであって、潜在意識と良い関係が築けていないと、迷い悩んでいる側からすれば、ただ「凄いな」と遠い別世界の存在を見るような、尊敬や憧れの感情しか持てないんですよね。(・∀・;)

では、迷い悩む側の私たちは、どうすれば良いのでしょうか?
やはり、潜在意識、阿頼耶識が、私たちの願いを、どう受け止めて、どう叶えようとするのか知りながら、法則の活用に慣れていくことが、一つの手段かなと考えております。

まず、潜在意識、阿頼耶識は、私たちの考えや思いを見ています。
それこそ優しい気持ちもあれば、ドロドロした思いもありますよね。
潜在意識は全てお見通しなので、後者のドロドロした思いも察して、「ダメ!」と私たちを叱られそうですよね。(・∀・;)

でも、潜在意識、阿頼耶識は、決して私たちを叱らないし、嫌うこともないんです。
誰のどんな思いも、善か悪かでジャッジしないんです。

ではどうして、「私の願いは叶えられないの?見放されたような毎日なの?」という疑問が湧いてくるかもしれません。
いつもエントリーとして取り上げさせていただいている、恋愛、復縁、結婚の願いを例に書いてみますと、特に「復縁」の願望をお持ちのケースですと、別れてしまう原因になった出来事を通して、願望達成に対して罪悪感や自信喪失を感じられていることが多いのではないでしょうか?

もし、LINEをブロックされていれば、「相手から拒絶されているのだから、私の願いは悪いものかもしれない」と考えてしまったり
ご自身の過去の言動を省みられたときに、「私は願いを叶える資格が無いのかもしれない」と半分諦めの思いを持たれてしまうかもしれません。

復縁ではなく、片思いの「恋愛」を叶えられたい方ですと、どうしても、「私は大切な人に愛されるだけの魅力があるのだろうか」と悩まれることも多いかと拝察します。
恋のライバルがいるケースだと、どうしてもライバルと自分自身を比較してしまうこともあります。
「ライバルのあの人は、私の大切な人と親しく話せているし魅力もあるけど、私は話すことも出来ないし、きっと立ち回りが上手いライバルと結ばれるんだろうな」
なんて、考えてしまうこともありますよね。(・∀・;)

このような状態になっている方に、第三者視点でアドバイスしようと考えたとき、意外な発見がありませんか?
実は、潜在意識、阿頼耶識が皆さんを裁いて嫌っているのではなく、他でもない皆さんがご自身を裁いているんですよね。

潜在意識、阿頼耶識は、可愛い我が子である皆さんに対しては、どこまでも「甘々の親」なんです。
「親ばか」という言葉がありますが、それさえも超えた「ばか親」と表現しても、言葉の表現力が追いつかないくらいに甘いんです。(・∀・;)

皆さんがご自身を裁いてしまわれれば、その思いを汲み取った、潜在意識、阿頼耶識は「そうか!我が子の願いはこれか!」と誤解して、そのままの世界を実現してしまうんです。
どうして、そうなってしまうのかという疑問に関しては、仏教の「悪人正機」の話が、上手く説明してくれているんです。(・∀・)

仏様(潜在意識)は、「可愛い我が子だからこそ、皆さんの全ての願いと思いを汲み取って、そのままの世界を与えたい」
このように強く願いながら、皆さんの側で寄り添われているんですよね。

なので、願いが叶わないと悩まれている方は、普段漠然と抱えられている、不安や悩みを全てそのまま実現されているということになるのですが
「全て叶えられている」ことを注視してみると、実は叶わないと悩まれている人ほど、仏様(潜在意識)から誰よりも愛されていることが感じ取れるんですよね。(・∀・)

現実社会でも、甘すぎて超過保護な親は我が子をダメにしてしまうという話があるのですが、それは心の世界でも同じなのかもしれません。(・∀・;)
願いを持っている、悩んでいる、不安である、そんな我が子である皆さんが愛おしくて、一番に救いたいと、潜在意識、阿頼耶識が願を立てているから、不安がそのまま実現されてしまい、私たちも誤解をしてしまい、「潜在意識、阿頼耶識から嫌われて、叱られているのではないか」と考えて悩んでしまうんです。

なので、「こんな私だからこそ、潜在意識、阿頼耶識は幸せにしようと願っている」と、いつもより素直に、親心と向き合われてみてくださいね。
「酷い別れ方をして、復縁なんか出来るわけがない」と思われている方も多いかと拝察します。
でもだからこそ、仏様(潜在意識)は、「可愛い我が子が深く悩んでいるから、その願いを叶えるぞ」と決心されているんです。(・∀・)

恋のライバルが魅力的だからこそ、甘々な仏様(潜在意識)は、「いや、我が子のほうが可愛いぞ」と、皆さんの願いを叶えようと、常識では信じられないような、願望達成までの最善なルートを準備してくれるんですよね。
そして、その親心に包まれながら、大切な人との関係が成就した幸せな世界に浸るイメージを、瞑想などで楽しめば、願いは強制的に叶えられてしまうんです。(・∀・)

「叶える」のではなく、「叶えられてしまう」んです。

なので、現実社会で自力の行動の結果に期待したり、誰かを自分を比べて、一喜一憂せずに、ただただ他力である「潜在意識、阿頼耶識」に願いが叶えられるまでの、全ての過程をお任せして、私たちは願いが叶えられた世界に浸るイメージを楽しんで行きたいですよね。(・∀・)

どんな難しく見えてしまう願いも、潜在意識、阿頼耶識は、強制的に叶えてしまいます。
なので、願望達成までの過程や、現実的な問題や不安に悩まずに、願いが叶えられた世界だけをイメージしていきましょうね!

親心である、潜在意識、阿頼耶識が達成されている世界を準備してくれているので、自分自身が「どのようにイメージして行けば良いのか」と悩む、一人称から一度離れてみて、「どうすれば親心が笑顔になってくれるか」を考えてみましょう。(・∀・)
達成された世界のイメージや、願いが叶うまでの過程を、最善の形で委ねることが出来ますよ!

恋愛、復縁、結婚、就活、進学、健康、円満な人間関係、何でも来い!です!(・∀・)



というわけで、本日のまとめです!

・潜在意識、阿頼耶識は、甘々なので皆さんを叱ることはありません。

・叶わない現実は、皆さんがご自身を裁かれる思いと、潜在意識、阿頼耶識の親ばかで強制的な達成力が実現しています。

・恋のライバルが強大だからこそ、誰よりも皆さんの魅力を知る、潜在意識、阿頼耶識が、「我が子のほうが可愛い」と、復縁や恋愛の願いを成就してくれます。

・就活や進学、その他の願いも同じで、「目標に手が届かないと嘆いてい、る可愛い我が子を救いたい」と、潜在意識、阿頼耶識は願っています。

・潜在意識の甘さは親というより、さくら友蔵さんのような、お祖父ちゃんや、お祖母ちゃんの立ち位置かもしれません。

・自分は悪い人間だと嘆く必要はありません、願いを叶え続けている人の些細な悪事も、潜在意識、阿頼耶識は見逃しませんので、「どんな人でも願いは叶えられる」ということになります。
(だからと言って、率先して身勝手な行動を繰り返したら、親心は悲しみます)

・「親心を活用して自分で叶えることが出来る」ではなく、「親心が叶えてくれる(叶えてくれた)」と意識を自力から他力に変えてみると、潜在意識、阿頼耶識の法則に、身を委ねることが出来て最善の達成を迎えることが出来ます。

・潜在意識、阿頼耶識の本願を知り、親心が笑顔になるイメージを楽しみましょう。


本日の二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーとなります。
こちらも何卒よろしくお願い致します!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

復縁スポット「気多大社さん」と、潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第52回)

二時間目は、悩まれる皆さんの駆け込み寺、

潜在意識、阿頼耶識

ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーです!

まずは、大好評の「恋愛・復縁成就パワースポット」紹介のコーナーです!


北陸「復縁、恋愛、潜在意識、阿頼耶識」の聖地、気多大社さん
北陸で潜在意識、阿頼耶識を活用されて、復縁、恋愛、結婚を叶えられる皆さんの聖地、気多大社さん!鳥居の向こうに叶えられた世界があります。


北陸にお住まいの、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される皆様、大変お待たせいたしました!
今回ご紹介するパワースポットは、石川県羽咋市にございます、「気多大社(けたたいしゃ)」さんです!

今回、気多大社さんを紹介できて、興奮で震えております。
なんと、気多大社は復縁や恋愛成就のご利益で、世界的に有名な神社さんなんです。
復縁、恋愛、そして結婚の願いが成就された、とんでもない数のお話が寄せられていて、自分の中では、氷室神社と並ぶ復縁の神様ツートップかもしれません。(・∀・)

気多大社さんのここが凄い!

・復縁成就にご利益がある、「福縁的中」のお守りを置かれています。

復縁にダイレクトに効果がある、「お守り」は復縁や恋愛成就のご利益に確信があられる証拠!本当に心強いですよね!(・∀・)

・ネットを通した、復縁、恋愛、結婚成就の祈願を受け付けていられます。しかも無料です!ご利益のお礼も寄せられています。(現在75,723件)

・奈良時代からご利益が伝えられているとのことで、当時の京都でも噂になっていたとか。

・なんと、スマホを通して大切な人との、恋愛、復縁、結婚成就の祈願が出来る公式アプリもあります。
Google PlayとAppStoreを開かれて「気多大社」で検索されてくださいね!(・∀・)


もう言葉はいりません。今すぐ荷物をまとめて、気多大社さんにGO!です!
気多大社さんに祈願して、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、気多神社さんのご利益にも包まれれば、復縁、恋愛の成就は間違い無し!

気多大社さん
石川県羽咋市寺家町ク1
https://www.keta.jp/





興奮冷めやらぬ状態ですが、お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

ぱぴよんごさん
いつもお便り、ありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用していて、本願が叶うと思っていても、世間に溢れる情報を無意識にキャッチして、「もしかしたら、大切な人も他の人と」と漠然とイメージしてしまうこともあるんですよね。
そういった、疑いなく漠然と不安に思ったことは実現してしまうことも多いんです。
でも大丈夫ですよ!
潜在意識、阿頼耶識に継続して、「こんな世界を叶えたい」とイメージを受け渡し続けていれば、そちらの方が叶えられます!
なので、安心して、今実践されている、書く方法を楽しまれてくださいね!(・∀・)
我が家の猫さんも元気にしております!元気すぎるかも?(・∀・;)
温かいメッセージを、ありがとうございます!


マイさん
お便りありがとうございます!
お便りの最後の方が文字化けしておりましたので、拝読できた範囲でお答えさせていただきますね。
システムの関係でご迷惑をおかけして申し訳ございません。m(_ _)m
普段足を伸ばされない場所での、出会いとのことで、マイさんは不思議なご縁に導かれたのだなと、自分も感じております。
ご縁で結ばれているのだから、マイさんの願望は叶えられることが大前提にあるんですよね。(・∀・)
なので、素敵な彼さんとの、幸せな世界の少し先の時間、結婚生活などをイメージで楽しまれてくださいね!
応援しておりますよー!(・∀・)


にゃーごさん
お便りありがとうございます!
色んな願いを、潜在意識、阿頼耶識の法則で叶えられてきたんですね!
恋愛、復縁の願いですと、どうしても相手の気持ち次第で、目に映る景色が変わってしまいますので、そういった面で、他の願望と少しだけ心の持ち方が変わってくるのかもしれません。
現在ご本命の男性がいらっしゃらないのであれば、漠然と幸せな結婚生活や恋愛関係を楽しまれてみてくださいね。
恋愛ドラマや小説を、ご参考にしていただけたら嬉しいです。
ハーレクインなどオススメですよ!
ご本命の男性がいらっしゃるのであれば、今のご関係や距離感で願いを判断するのではなく、幸せな結婚生活だけを先取りされて、そこに至るまでの過程と、にゃーごさんご自身を、潜在意識、阿頼耶識に全て委ねてみてくださいね。
素敵な願望達成を迎えていただけますよ!(・∀・)



りぼんさん
お便りありがとうございます!
瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識と向き合っている時間から離れて、日常生活を営んでいると不安になってきますよね。
自分も同じ不安で、よく悩んでおりました。
日常生活で不安になられたら、お仕事中でも、神仏に包まれていただけましたら嬉しいです。
パソコンを触りながら、接客をしながらでも、「私は仏様の慈愛の気持ちに包まれている」とイメージしてみると、日常生活での不安も緩和されて、気持ちよく過ごせますよ!
よろしければ実践されてみてくださいね。(・∀・)



TJさん
お便りありがとうございます!
大切な人の環境を考えると、恋愛成就を願う中で「私は身勝手ではないか」と迷いや不安が湧いてきますよね。
そんなTJさんだからこそ、潜在意識、阿頼耶識であり、神仏は「幸せにする」と意気込んでいられるんですよ。(・∀・)
なので、今お持ちの願いに対して、罪悪感を持たれないで欲しいなと、親心を代弁してお伝えできたら幸いです。
大切な人のお宅に宿泊される、親族の方の存在を認めて、その方々も含めて、最善を先取りされてみてくださいね。
そうすると、罪悪感も無くなり、大切な人の輪の中で最善の世界を迎えていただけますよ。
「最善」がどのような形になるかは、私たちの自力(顕在意識)では計り知ることは出来ないのですが、必ずご納得いただける結果を、潜在意識、阿頼耶識が導き出してくれますので、安心感を持たれて、瞑想や書く方法を楽しまれてくださいね。(・∀・)



亜美さん
いつもお便りありがとうございます!新しい環境はいかがですか?ご無理なさらないでくださいね。
「どうしても付き合いたいか」と考えたら、最近はそうでもない。
潜在意識、阿頼耶識を活用していると、よく湧いてくる思いなんですよね。(・∀・)
大切な人との関係が成就したことを、無自覚に確信されているので、焦りが無くなり気持ちに余裕が出てこられたのかもしれません。
ひょっとすると、彼が亜美さんを追われている状況になってきているので、彼に対しての気持ちに整理がついたのかもしれません。
「これだ」という原因が一つだけあるわけではなく、色んな要素が絡み合って、今があるので結論は出せませんが、気持ちが楽になられたのであれば、それも一つの最善の答えだと考えております。(・∀・)
仰られる通りで、過程を一切考えず、結果だけを先取りされることで「最善」を実現していただけますよ!
過程を考えてしまうと、「今はこうだ」とか「これからはこうだ」とか色んな迷いが出てきますので、そういった自力から離れて、心地いい、潜在意識、阿頼耶識活用を楽しまれてくださいね!



ぴろりんさん
お便りありがとうございます!
複数の願いがあると、どこから手を付けていいのか分からなくなりますよね。
自分は、分けて達成していくのですが、お時間の関係で「一緒に叶えたい」と願われるケースもあるかと拝察しております。
自分からの提案になります。
・お父様、ぴろりんさんがお元気に、大切な人と一緒に生活されているイメージを楽しんで、全てを包括して最善を目指される。
・瞑想で恋愛成就された世界を楽しまれて、お父様とぴろりんさんのご健康は、日常生活の中で、潜在意識、阿頼耶識を活用する包まれる金色瞑想に任せて、神仏に一任する。
このようなアプローチがあるかなと考えております。
ご都合に合わせられて、最善の方法を実践されてくださいね。(・∀・)



ばんぶーフォールさん
先日はありがとうございました!少しでもお役に立てましたら嬉しいです!
教えていただいたお店に行かれたんですね!お店の皆さんと楽しいひと時を過ごされたとのことで、そのお店が、ばんぶーフォールさんの生活圏になられているのかなと感じました。
大切な人と心地よく生活圏が重なることも、またご縁があるお印なのかもしれませんね!
ユーミンさんの「やさしさに包まれたなら」ですか!?
包まれ瞑想を連想される楽曲とのことで、是非とも拝聴してみたいです!
素敵な情報をありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)



masaさん
いつもお便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、大切な人と楽しいひと時を過ごされたんですね!
幸せな結果に浸る中で、自然と湧いてきた感情であれば、告白されても大丈夫ですよ。
仰られる通り、期待通りの即答は得られないこともありますが、その一言も、潜在意識、阿頼耶識が準備してくれた過程だと考えると、最善の過程にある景色なのかもしれませんね。(・∀・)
自分も自力ではなく、他力から湧く気持ちに従う行動も大切にして行きたいです!



美幸さん
お便りありがとうございます!
鈴虫寺ですか!「洗心」のお話にも触れられて素敵な旅をなされたんですね。(・∀・)
自分もお話を伺いにお邪魔したいです!
お守りといつもご一緒とのことで、お地蔵様も喜ばれていると思いますよ。(・∀・)
お守りは、寺社が持たれる達成力や親心の空間を、そのまま分けていただいて、常にご一緒できる素晴らしい縁起物なので、自分もご縁があったお守りを肌身離さず持っております!
共に、潜在意識、阿頼耶識、そしてお地蔵様や神仏と共に、幸せを感じていきましょうね!



Y'Sリンクさん
いつもお世話になっております!
ご縁の話については、お伝えしたい気持ちがあったので、その気持ちが出たのかもしれません。(・∀・;)
少しでも多くの方に、「ご縁はある」ことを感じていただけたら嬉しいです!
潜在意識、阿頼耶識を活用すると、仰られる通り、実際に大切に毎日会っていることと同じ作用が、世界に浸透するんですよね。
大切の人とお会いされたときに、彼さんが親しげに接して来られたのも、Y'Sリンクさんがお上手に、潜在意識、阿頼耶識を活用なされているからだと拝察しております。
今のまま、大切な人との幸せな世界を、先取りでイメージなされていただけたら嬉しいです!



ねこさん
いつもお便りありがとうございます!
突然の大切な人からの八つ当たり的な言動を目の当たりにされると、驚かれてしまいますよね。
潜在意識の法則に近い話なのですが、八つ当たりって、相手との距離感や境界線が曖昧でしたり、甘えたいという気持ちが原因であることが多いんです。
少し視点を変えてみると、大切な彼さんはねこさんの存在を想像されるより近くに置かれているのかもしれません。
潜在意識、阿頼耶識の法則を考える時は、現状は考慮しないことが前提にあるので恐縮するのですが、彼さんの八つ当たり的な言動からも、願いは叶えられる方向に進んでいることを、目安として感じていただけたら嬉しいです。
願望達成されたら、「あのとき、あんな事を言ったけど、私のことを好きだったんでしょー?」と、お二人で笑って振り返っていただけたら嬉しいです!
あ、笑って振り返るイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印していただけるのも、最善かもです!(・∀・)



teraさん
お便りありがとうございます!
ショックなことが起きると、落ち込んでしまいますよね。
不思議なことで、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、現状さえも最善の道のりになってしまうので、本当に不思議だなと感じます。(・∀・)
自分も達人さんと言われる方々のように、心を強靭に保てればいいのですが、達人さんとは正反対の凡夫が故に迷ってばかりです。(・∀・;)
現実を無視するのは難しいですよね。
自分もショックな事があれば迷うし、悩みこんでしまう方なので、お気持ちがすごく分かります。
現実を無視するのが難しい場合ですと、親心を知りながら包まれると良いかもしれません。
「teraさんが悲しまれているからこそ、救うぞ、叶えるぞ、幸せにするぞ」という、潜在意識、阿頼耶識、神仏の親心に包まれてみてくださいね。
包まれると、強くなくても現状が幸せに繋がって、最善の達成を迎えていただけますよ!(・∀・)



あずさん
お便りありがとうございます!
結婚生活がイメージできないからご縁がないのではなく、結婚したいと願われることがご縁なのだと拝察いたします。
素敵な伴侶がこれから出現されると思いますので、相手を特定せずに、潜在意識、阿頼耶識で先取りでイメージされてくださいね。(・∀・)
素敵なご縁が、あずさんを待っていますよ!



:mgさん
いつもお便りありがとうございます!
物理的に近い距離ではなくても、潜在意識、阿頼耶識を通じて会えば、本当に会っていることになる。
本当に、心の力のご沙汰は摩訶不思議で心強いですよね!(・∀・)
電車で同席された赤ちゃんが手を伸ばされてきましたか?
結婚されて、優しいお嫁さんになられたmgさんのお姿を、赤ちゃんが感じられたのかもしれませんね!
今週も共に、潜在意識、阿頼耶識を活用して素敵な一週間にしましょうね!(・∀・)



A.Nさん
お便りありがとうございます!
ご縁を感じ取られて、潜在意識、阿頼耶識を通して会われる。
そして、「会いたい」から「会っている」と感じ取られてるとのことで嬉しいです!
「会えない時間が愛を育てる」フレーズも、潜在意識の法則を語られているのかもしれませんね。
今日は週明けですので、ご主人である彼さんに「一緒に頑張ろうね」と、語りかけられるのも良いかもしれませんね!(・∀・)
素敵な新婚生活を先取りしちゃいましょう!(・∀・)



さくらさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な人との間に立場や環境の問題があると、「これでいいのかな」と迷ってしまいますよね。
仰られる通り、自力では難しい問題は、潜在意識、阿頼耶識の他力の力に全て委ねて任せるのが最善なんですよね。(・∀・)
色んな思いが心を過ぎられるかと拝察しますが、お会いになられる現実を、潜在意識、阿頼耶識で達成なされたので、当日はお嫁さんとして、大切な人との時間を楽しんでいただけましたら嬉しいです!
さくらさんの幸せな願望達成を応援しております!


潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺、ラジオブログは三時間目に続きます!
引き続き、よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第53回)

三時間目も、悩まれる皆さんの駆け込み寺、

潜在意識、阿頼耶識

ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーとなります!
引き続きよろしくお願いいたします!

今暫く、馬休和尚(ばきゅうおしょう)とご一緒いただければ幸いです!
それでは、他力本願寺でお茶を飲みながら、

潜在意識、阿頼耶識

が準備してくれる幸せの世界を覗いてみましょう!


潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺、ラジオブログ
潜在意識、阿頼耶識のラジオをスイッチオン!






埼玉の名無しさん
お便りありがとうございます!いつもお世話になっております!
本当に自力に頼ると世界が見せる景色には無力感しか感じないんですよね。(・∀・;)
他力に任せて、リラックスして幸せを掴んでいきたいものです。
悩まれた末に、誰にも何も告げられず自らの命を...というニュースを見るたびに自分も心が痛みます。
恋愛や社会生活での悩み、経済的な問題、学校や職場での人間関係、皆さん色んな悩みや不安を抱えていられると拝察しますので、行き詰まられる前に、まだ選択肢は無限に残っていることをお伝えできればと願っております。
これからも頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m



のんさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の法則について書かせていただくと、「耳が痛い」とお便りをいただくことも多いのですが、書いている自分も迷ってばかりなんです。
迷うので、法則の原則に何度も立ち返って、そのありがたさを痛感しています。(・∀・;)
人として生きる以上は、迷いや煩悩と決して無縁ではいられないのですが、だからこそ、親心が繋ぐご縁や慈愛の心に何度も喜べるのかもしれませんね。
イメージを楽しまれながら、すぐに睡眠に入れるのは素敵なことだと思いますよ!
達成された世界を迷わずイメージしたままで、潜在意識、阿頼耶識と即座にアクセスできますので、理想的な睡眠イメージ法かもしれません。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識男子Revのサイトもご覧いただけて嬉しいです!メンバーそれぞれ、潜在意識、阿頼耶識に関する考え方は違うのですが、なので、色んな立場の方に最善の提案を出来るかなと考えております!
今度ともRevをよろしくお願いいたします!



ピンクブルネットさん
先日はお便りありがとうございました!
氷室神社さんで参拝なされましたか!自分もいつか伺いたいので嬉しいです!
お話を拝見したら、大切な人とお話されると嬉しいと書いていただいていましたので、ひょっとしたら、現実の世界で一喜一憂なされているのかもしれませんね。(・∀・;)
そんな時は、嬉しい時も、寂しい時も、包まれて、ご縁を感じて、私たちの親である仏様に「ありがとう」と、お伝えいただけたら嬉しいです!
「あ、ずっと会ってたんだ」と、会えない時間も新しい喜びの気持ちに包まれていただけますよ!



まーみさん
先日はお便りありがとうございました!
お役に立てて嬉しいです!こちらこそありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の世界で、これからも素敵な願望達成を先取りなされてくださいね!
また、色んなお話が出来ましたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)



ゆかさん
先日はお便りありがとうございました!
仏様から見れば、ゆかさん、皆さん、そして自分は兄妹なんですよね。
なので、遠くに住まわれていても、ゆかさんや皆さんと幸せな世界をご一緒できれば嬉しいものなんです。(・∀・)
温かいメッセージありがとうございます!
これからも少しでもお役に立てますように、潜在意識、阿頼耶識の世界について、色んな話を書かせていただければと幸いです!
今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m



美々さん
先日はお便りありがとうございました!
美々さんがカタログ理論のお話を、潜在意識、阿頼耶識、そして仏様を通して、引き出されたのかもしれませんね。
少しでもお役に立てましたら、とても嬉しいです!
日常生活も、潜在意識の景色を楽しむ瞑想散歩や、潜在意識に包まれる金色瞑想や包まれ瞑想で楽しんでみてくださいね!
日常生活に広がる素晴らしい景色を体感していただけますよ!(・∀・)
今後ともよろしくお願いいたします!!



ぱぴよんごさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用していると、情報の力の影響力を強く感じますよね。(・∀・;)
ネットのニュースなどで、リアルタイムで悲しい情報に触れてしまうと、現在進行系で、望まない現実を実現してしまうので、自分も出来る限り、いい情報に触れていきたいなと考えております。
今回はショックを受けられたとのことですが、そこで「親心」に触れていただくと、最善の結果に導かれていただけますので、よろしければ、潜在意識、阿頼耶識に包まれてみてくださいね!
幸せな世界の世界を感じてみると、今の現実や、結果に至るまでの過程が見えてくるので、共に快適な旅を楽しめましたら幸いです!m(_ _)m



mgさん
再びお便りありがとうございます!
自力を離れると、潜在意識、阿頼耶識の世界が見えてきますよね!
今まで自力で頑張られたこそ、他力の心地よさや、想像が及ばない達成力の喜びを感じることが出来るのかもしれません。
これからも、「自力」ではなく「他力」を感じ取って行きましょう!



みっこさん
お便りありがとうございます!
色んなご苦労や悲しみを経験されたんですね。
空で見守られている小さな天使が、「ママとパパに幸せになって欲しい」と願われているのかなと拝察いたしました。
親心が我が子の幸せを祈るように、また小さな天使も親の幸せを願い、笑顔で寄り添ってくれるのだと感じております。
悲しまれた分だけ、最高の幸せな世界に温かさを感じていただけましたら幸いです。
自分も微力ですが、みっこさん、大切な彼さん、そして小さな天使のお三方の笑顔を祈っております。m(_ _)m



Y'Sリンクさん
再びお便りありがとうございます!
そう言えば、最近仏教のお話を書いていませんでした。(・∀・;)
近日中にまた書かせていただきますので、その際はよろしくお願いいたします!
親心で差し出される手を取ると、「ああ、全てが良い方に」と、喜びが湧いてきますよね!
これからも共に、親心に包まれて行けましたら嬉しいです!



イヴさんいつもお世話になっております!
福岡にご親戚がいらっしゃいますか!どこかでご縁があるのかなと思うと嬉しくなります!
生國魂神社さんの近くに、新歌舞伎座ですか?
織田信長が出て来られる「Homganji」ですと、石山合戦が舞台なのかなと拝察するのですが、英雄信長像も凄いのですが、持ちこたえて耐えきられた、本願寺顕如さんの他力に行きられた人生も、潜在意識、阿頼耶識を活用する身として、とても勉強になります!
いちど舞台を拝見したいです!
本日も、大阪と福岡の景色を楽しんでいきましょうね!



せんさん
お便りありがとうございます!
神仏(潜在意識)に任せて委ねてしまうと、今までの大変さや苦労が嘘のように心地よい毎日になりますよね!
そして、願望達成についても神仏のご利益があると考えると、この世界に生まれたことが喜びでいっぱいでなったり。(・∀・)
努力も良いものですが、他力に向かう努力を楽しめたら嬉しいですよね!




tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
仏様に包まれた時の安心感は、言葉では表現できない喜びで溢れていますよね!
日常生活の中でも、呼吸法を行わずに、ただただ包まれることを楽しめますので、よろしければ是非!
生活の風景で見える存在もまた、全てを応援してくれると体感していただけますよ。(・∀・)
ワンコちゃんはお変わりありませんか?
きっとワンコちゃんもtnkさんの幸せを願われていると拝察しております!



mokaシナボンさん
初めまして!お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、LINEの既読スルーから、再会されるまでになられたんですね!
自力の行動に頼ってしまうと、どうしてもお相手の気持ちや、環境が変化する度に一喜一憂していまうこともありますので、まずはこのまま、潜在意識、阿頼耶識に願いが幸せに叶えられたイメージを浸透させていただき、自然と行動できるような心の状態を作り上げていただけましたら嬉しいです!
自分の失敗例なのですが、自力で頑張ると、無力感に苛まれてしまうことが多々あったので、潜在意識、阿頼耶識が大切なことを実行してくれると感じつつ、願いの結果だけを決めていただければ幸いです。(・∀・)



A.Nさん
素敵なCMですね!動画サイトにあれば自分も拝見してみたいです!
まさに、潜在意識、阿頼耶識の世界を伝えられている内容だと感じます。
やはり皆さん、「自力」について振り返られることが多いと、お便りを送ってくださるので、これからも「自力」と「他力」について取り上げて行きたいなと考えております。
日田市の高塚愛宕地蔵尊さん、ご存知でしたか!嬉しいです!
願いをイメージしながら、お地蔵さんを抱えるユニークが祈願法で願いを叶えてくれるのですが、不思議な事に「叶ったら良いな」と思いながらお抱えするとお地蔵さんが重いんですよね。(・∀・;)
「叶えてくださってありがとうございます!」と思いながらお抱えすると、お地蔵さんがとても軽いんです。
軽い時は、願いを叶えてくれるお地蔵さんに願望が届いているのかなと考えております。
九州に帰省された際は是非とも、ご参拝いただけると嬉しいです!(・∀・)



Yさん
お便りありがとうございます!
他SNSでもお世話になっております!
お便りを拝見して、大切な方と色んな経緯や不安を共有されていらっしゃるので、大きな不安と直面されて、解決策を模索されているのかなと拝察いたしました。
問題が大きいと感じてしまうほど、その場から離れることが難しくなってしまうんですよね。
特に、ご自身が現実的な決定権を持つわけではなく、お相手の彼、そして彼の環境に決定権があるケースですと、無力感だけが湧いてくるので、焦りや不安ばかりが湧いてこられているのかなと考えております。
恐らく、「自力ではどうにも出来ない」とお考えなのではないでしょうか?
そのお考えがまさに正解で、まず問題(過程)を、潜在意識、阿頼耶識でしたり、神仏に預けてしまい、Yさんご自身は、願いが叶えられた世界だけを楽しんでいただければ嬉しいです。
イメージは、彼のご家族ではなく、彼のお姿だけで大丈夫ですよ。(・∀・)
大切な彼から「(Yさんと結婚して)家族も喜んでくれている」と、感謝の気持ちを伝えていただいているイメージはいかがでしょうか?
後は、潜在意識、阿頼耶識が全て何とかしてくれますので、まずは、お二人の幸せな結婚生活を先取りで楽しまれてくださいね!


というわけで、本日はここまで!
お花見の季節ですが、皆さん満開の桜を楽しまれましたか?!
自分もお気に入りスポットがあるので、散歩がてら見に行こうかと考えております。
散っていても、来年も花を咲かせてくれる、桜の木の存在に感謝したいです!(・∀・)
それではまた、近日中に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識の「ご縁」を知りましょう(基礎編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

皆さんおはこんばんにちはです!
本日は、

恋愛、復縁、結婚特集

となります。
以前、ご縁についてのエントリーで、「本当に縁がないときは、彼の噂も聞くことがない」と書かせていただきました。
今回は、ばんぶーフォールさんからいただいたお便りの返信する形で、「噂」そして「会うこと」について、もっと詳しく書かせていただければと考えております。
皆様、何卒よろしくお願いいたします!


想像は、潜在意識、阿頼耶識が繋ぐご縁のご沙汰です。

潜在意識、阿頼耶識

が繋ぐ「ご縁」を紐解く鍵は、想像にありました。


早速なのですが、

潜在意識、阿頼耶識

を通しても、ご縁がなければ「噂」と聞くことも、「会う」こともありません。

大切な人のことを見たり聞いたり、会わない=願望達成のカタログに乗ってない。
ということになるんですよね。
ですので、縁がないのであれば願いが叶うことはないと断言出来てしまうんです。。
こればかりは、言葉の解釈をどう変えようと、変えられない事実なんです。

こう書くとがっかりしてしまいますよね。(・∀・;)

ここで皆さんに質問なのですが、本当に「噂」も聞かなければ、「会う」ことも出来ない状態ですか?
「会えてません」とか「話題にすら上がりません」と、仰られる方がいらしたら、今から自分が会わせますので、数分だけお時間をください。お忙しい人は数十秒だけでも構いませんので、お時間をいただければ嬉しいです。

では、大切な人の姿を思い出してみてください。(・∀・)
はい!会えました。

大切な人の姿を見たり、噂話を聞いたりすることは、目と耳だけで感じることではないんです。

潜在意識、阿頼耶識

を通して、好きな人の姿を思い浮かべれば、「会えた」になるんですよね。
同じように、好きな人の近況を想像して思い浮かべれば、それが「好きな人の話を聞いた」ことになるんです。

視覚や聴覚は、阿頼耶識縁起(潜在意識の法則)で作り出された世界を、コンマ数秒遅れで感じているだけに過ぎないんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

が世界を作っているので、心で「会えた、聞いた」という事実のほうが、優先されるんです。

9年前になるのですが、潜在意識、阿頼耶識で「会いたいなら会おうよ」というエントリーを書かせていただいております。
よろしければご覧いただけたら幸いです。
そちらに書かせていただいた通り、「会いたい」と思えば、瞑想中のイメージを通して会うことで、

潜在意識、阿頼耶識

は実際に大切な人と会っている状態と、同等の作用を、この世界に浸透させてくれるんです。(・∀・)

あくまでも、

潜在意識、阿頼耶識

が主で、私達がいる物質世界が従の関係なんですよね。
これは永遠に変わることがない、絶対的な原則なんです。(・∀・)

よく考えてみると、「噂」を聞くや、「会う」を自力(行動)視点で考えているから、聴力や視力だけが頼りになってしまい、「大切な人の話も聞かないし、姿も見えない」となっちゃうんですよね。

「会えないから」と不安になられている方々は安心されてくださいね。
「会えない」ではなく、ちゃんと「会えている」んですよ。(・∀・)

恋のライバルがいたとして大切な人に会えないとすれば、そのライバルは「彼氏・彼女」として安心(油断でしょうか?)されているので、恐らく

潜在意識、阿頼耶識

を通して、大切な人と24時間会い続けている皆さんと比べれば、法則に従えば、皆さんの方が、より多くの時間を大切な人と共有されていることになるんです。
道元禅師が仰られた、「寝ても覚めても願えば、それが邪だろうと正しかろうと、その通りに叶えられてしまう」って、そういうことなんです。

なので、今の立場と環境がどうあろうと、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、恋愛、復縁、結婚の願いは、その通りに叶えられてしまうんですよね。(・∀・)

なので、目や耳で大切な人を認識できないからと言って、悲観する必要は全くないんです。
心で思い浮かべれば、ご縁があるということであり、カタログ理論に沿って書かせていただきますと、ご縁があり願いを叶えることが出来るから、大切な人のことを思い浮かべることが出来るんです。

なので、皆さんの、復縁、恋愛、結婚の願いは、仏様や、潜在意識、阿頼耶識が繋ぐご縁によって、必ず叶えることが出来ますよ!

上で書いたことをもう一度書きますね!
こればかりは、言葉の解釈をどう変えようと、変えられない事実なんです。(・∀・)


小休憩を挟みまして、ご縁の世界を、もっと深く覗いてみましょう!
二時間目の、潜在意識、阿頼耶識の「ご縁」を知りましょう(慈愛法編)に続きます!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識の「ご縁」を知りましょう(慈愛法編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は、一時間目に続いて「ご縁」の世界の旅です!
何卒よろしくお願いいたします!


抱きしめられて、潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、結婚成就
大切な人を抱きしめて、抱きしめられて...潜在意識、阿頼耶識も慈愛の心で喜んでくれます。


さあ、

潜在意識、阿頼耶識

と共に、驚きの世界を見てまいりましょう!

では、どうして「ご縁」があるのに、今この時間、大切な人と一緒に現実的にいることが出来ないのか?
この話は、以前書かせていただきました、コインの裏表の話なんです。
覚えていられない人もいらっしゃると思いますので、簡単にコインの裏表の話を書かせていただ来ますね。


叶わないがコインの裏で、叶うが表。
コインの裏側である「叶わない」が大きく見えるほど、表にある「叶う」も大きくなります。



そして、このコインの存在自体が「ご縁」になるんです。
「叶う」の表だけがご縁ではなくて、裏も表もどちらもご縁なんですよね。

本日のテーマである、恋愛、復縁、結婚の願望であれば、「問題が大きすぎて、叶うわけがない」とお悩みなのであれば、その大きさと同じ大きさの「叶う」が一緒に存在しているんです。

恋愛や復縁が「叶ってる」か「叶ってない」かは、「ご縁がある人」を、、裏か表で見て

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡しているに過ぎないんです。(・∀・)

大切な人が海外にいるとお悩みの方、全く音信不通だと途方にくれている方、事情があって願望達成は無理だとお嘆きの方、大切な人にLINEをブロックされて、スマホも着信拒否にされていると途方に暮れていらっしゃる方...

本当にお辛い毎日をお過ごしだろうなと、ご心情を拝察します。
でも、その辛さと同じ量の、幸せな願望達成を、

潜在意識、阿頼耶識

が準備してくれているので、今すぐには無理かもしれませんが、少しずつでも瞑想などを通して、大切な人と

潜在意識、阿頼耶識

の中で会われることで、願いが叶えられた世界を感じていただけましたら幸いです。(・∀・)

コインの裏表の話に沿って書かせていただきますと、会えない状態に「もう無理、手立てがない」と考えてしまうのが、裏面になったご縁のコインを指で強く押さえつけている状態なんですよね。(・∀・;)
そこで、「好きな人のことを思い浮かべるだけで、

潜在意識、阿頼耶識

がご縁を繋いでくれている」と叶えられた世界をイメージすることで、裏側だったコインが、いつのまにか表側の願いが叶えられた状態になるんです。

執着ってありますよね。
一般的に執着は悪い意味に捉えられてしまうのですが、以前も書かせていただいたのですが、執着はサンスクリット語で「理解」を意味する言葉でもあるんです。(・∀・)

その執着について書かせていただきますと。

裏側になったコインを見て「叶わない」と嘆いて自力を重視してしまうのが、「我執」です。
大切な人と結ばれるために行動を起こして、ストーカー事件になってニュースで報道されるのを見かけますよね。
あれが、自力であり、行動であり、最悪の結末を迎えさせてしまう、「自分さえ良ければいい」という「我執」なんです。
「自分さえ良ければいい」と行動していまうことで、コインを押しつぶしてしまうんですよね。
なので、「我執」は止めましょう。。(・∀・;)

理解である「執着」は、大切な人と「もっと幸せになりたい」といった気持ちや、「理解をしたい」といった思いなんですよね。
なので、大切な人との幸せな世界を手放さずに、しっかりと握りしめて温めていく。
そうすることで、ご縁のコインに皆さんの体温が伝わり、恋愛、復縁、結婚の願いが、「幸せ」に叶えられるんですよね。

なので、「自分さえ良ければ良い」という我執(自力・行動)ではなく、

潜在意識、阿頼耶識

と共に幸せを共有していく「執着」を大切にしていただければ幸いです。(・∀・)


ここで、恋愛、復縁、結婚を叶えるための、

潜在意識、阿頼耶識

活用イメージ法を紹介しますね!
「好きな人を包み込み抱きしめるイメージ法」を、かなり前に紹介させていただいたのですが
今回は、「好きな人から抱きしめられて包み込まれるイメージ法」をお勧めいたします。

抱きしめるから、抱きしめられるにイメージを変えてみると、「あ、私は好きな人から大切にされても良いんだ」という、願望が叶えられた世界に肯定感が生まれて、今までとは違った最善の距離感と達成感、そして安心感を、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡すことが出来るようになりますよ。(・∀・)

この方法は、神仏に包まれる「包まれ瞑想」に似ているのですが、包まれ瞑想は、神仏に包まれて「絶対に大切なあなたを守り抜きます」という親心を感じる「慈愛法」なのですが、自分に自信がない時や、自己肯定感がない時は、自分の内と外にある大きな存在に包まれて、愛されることで、「ああ、全て大丈夫なんだ!」と実感できる方法なんです。
自己肯定感がない時は、肯定できない自分自身から何をされても虚しくなるだけなんですよね。

なので、内だけではなく「外」からも愛される、神仏の「慈愛法」が抜群の効果を発揮してくれるんです。
誰だって、誰かに認めて欲しいもので、その誰かが大きくて絶対的な存在であるほど、納得も出来ますし、安心感や自己肯定感も感じることができますもんね。(・∀・)
なので、包まれ瞑想(慈愛法)で神仏に包まれるも良し、大切な人に抱きしめられて包めれるも良し、前者であれば神仏の愛情が、皆さんを全てのアクシデントから守ってくれて、生活の水準も信じられないほどに上がります。

後者の「大切な人から抱きしめられる法」ですと、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する願望達成法ともリンクしますので、復縁、恋愛、結婚の願いも叶えられて、円満な関係を末永く築くことも出来ますよ!(・∀・)

男性の方々は、現実社会で「俺を包み込んでくれ!」とお願いすれば、拒絶されるケースも多々あるかもしれませんが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用するイメージの中で、大切な女性から抱きしめられ、包み込まれるイメージを楽しまれるのは、わざわざ口に出して言わなければ誰にも迷惑をかけないので、安心して心を満たしていただくことが出来るかと拝察いたします。(・∀・)



本日のエントリーはいかがでしたでしょうか?
というわけで、まとめです!
・「会う」や「大切な話を耳にする」はご縁がある証拠ですが、耳で聞き、目で目視することだけが、「会う」や「耳にする」ではありません。
・大切な人の姿を思い出すこと、イメージすること、恋愛や結婚の成就を願うことも

潜在意識、阿頼耶識

を通して、見て聞くことであり、ご縁があるということです。
・叶うと叶わないはコインの裏表、そしてコインの存在自体が「ご縁」です。
・「自分さえ良ければという」我執や行動はトラブルの原因になりますので、幸せを共有する「執着」を大切にしましょう。
・恋愛、復縁、結婚したい大切な人を思い浮かべて、抱きしめられて包まれる「慈愛法」を楽しみましょう。
・慈愛法は、大切な人に愛されている実感を先取りで体感できて、潜在意識、阿頼耶識に願いが叶えられた世界を届けられますよ。
・包まれる方法、抱きしめられる方法は、私たちの帰巣本能を満たして安心感で満たしてくれます。


というわけで、また近日中に!
本日の、他力本願寺 ラジオブログはお休みです。
次回再会いたしますね!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

悩みの原因は、自力に頼り、潜在意識、阿頼耶識を活用しないから

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

今回は、私たちの悩みの原因に、思い切ってダイブして潜ってみるエントリーです!
ただ、悩みの世界は深海のような世界ですので、特別な潜水服を着用して早速潜ってみましょう!
それでは、今回もよろしくお願い致します!m(_ _)m


自力で汗をかかずに、潜在意識、阿頼耶識に汗をかいてもらいましょう
自力で汗をかかずに、

潜在意識、阿頼耶識

に任せれば、疲れずに願望達成を迎えられますよ!


皆さん、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願望達成や幸せを目指されていると拝察いたしますが、どうしても「悩み」や「不安」は付いて回りますよね。
その悩みはどこから来るのでしょうか?
恐らくですが、大きく分けて二通りのご返答をいただけるかと考えております。

一つ目のご返答は、「外の世界で起きることが原因で、自分自身が迷惑を被っているから」
二つ目のご返答は、「潜在意識、阿頼耶識に任せきれていないから」

前者は、心の外の現象に責任を求められるケースで、後者は、自分自身の心の在り方と向き合われるケースになります。
前者と後者だと、イメージ的には自分の心の在り方と向き合われる後者のほうが、より、潜在意識、阿頼耶識的かなというイメージを持つのですが、実は同じ原因を持たれることで悩まれているんですよね

その原因とは「自力」です。

例えば、復縁、恋愛の願いをお持ちの方ですと、皆さんが大切な人の信じられないような言動と直面されたとします。
冷たい態度でしたり、音信不通でしたり、過去のすれ違いでしたり、色んな不安や悩みがありますよね。

悩みや不安の原因が、お相手の言動ではないケースもあるかと拝察します。
大切な人の気持ちに寄り添っていればという後悔や、自責の念をお持ちの方も多いんですよね。

ただ、「あの時、あの場所で」と悩んだり苦しんだりするのは、無自覚な「自分自身の顕在意識の力で問題を解決しよう」という思いと、その思いが遂行できないことによる「葛藤」が原因であることが、ほとんどなんですよね。(・∀・;)

そこに気付いて、「そうだ、潜在意識、阿頼耶識に委ねれば良いんだ」と、考えを切り替えることが出来れば、そこで問題は解決してしまうのですが、この「自力」による解決を願う「思い」と「立ち位置」からは、簡単に離れることが出来ないんです。

もし、大切な人が他の異性とデートしている現場を見てしまえば、体が固まってしまって、その場がどのような結末になるのか知るまで、聞き耳を立てて、「何とかしなきゃ」と現実的な解決案を模索してしまうんですよね。(・∀・;)

そしてメールやLINEで自分の気持ちを訴えたり、好きな人の気持ちを掴もうと「自力の行動」に走ってしまいます。
こうなると、「白か黒か」で判断してしまう思考が芽生えてしまい、常に「思い通りの結果」が出ないと失敗したような気持ちになってしまうんですよね。
そこで、白黒思考からも離れることが出来れば良いのですが、それも簡単ではありません。

自力による行動を起こすと、その自力が「今まで頑張ってきた投資」として、自分自身の中で認識されてしまうので、その投資を捨てることが出来なくなるんですよね。
この心理状態を、「コンコルド効果」または「コンコルドの誤り」と言うそうです。(・∀・)

「今まで大切な人と結ばれるために、自力で考えて行動してきたのだから、止めてしまえば今までの時間が無駄になる」
「もし、潜在意識、阿頼耶識だけに任せて、これまでの行動を否定してしまえば虚しいだけ、いったい私は何だったの?」

自力での解決(行動)に走ってしまうと、今まで投資した時間や金銭からリターンが得られて納得出来ない限り、本当にその場から離れられなくなるんですよね。(・∀・;)

「自分の行動(自力)は正しい」と信じて、負の連鎖が続く道を進み続けてしまう、コンコルド効果(コンコルドの誤り)って本当に怖いんですよね。

仏教では、「自力(行動)」と「他力」という正反対の概念があるのですが、この概念が、潜在意識、阿頼耶識の作用を考える場合に、とても参考になります。(・∀・)
他力とは「他力本願」の他力なのですが、一切の自力(行動)を捨てて、仏様(潜在意識)に全てを委ねて任せることを言います。
自力は、言葉の通り、自分の考えと行動が必要になるという考えなのですが、この「自力(行動)」を仏教では「小賢しいだけの浅知恵」とバッサリ切り捨てているんです。

もちろん、願望達成を迎える瞬間は、不思議と「行動」しています。
ただそれは、自力で考えて自発的に行う行動ではなく、潜在意識、阿頼耶識の作用に導かれての行動であって、他力の結果なんですよね。(・∀・)

ここでなのですが、皆さんが、潜在意識、阿頼耶識を活用される中で、どこか「自力」を信じていられませんか?
「大切な人に、こんな言葉をかければ振り向いてくれるはず」
「お金がないけど、どこの誰かに金策を申し込めば助けてくれるはず」
「人間関係のトラブルで悩んでいるけど、助けてくれない人は友達じゃない」

潜在意識、阿頼耶識の法則は、そういう話ではないんですよね。
目の前の一切の現象と自力(行動)から心と体を離して、仏様(潜在意識)の沙汰だけに包まれて、最善の結果を先取りする。
そして、最善に解決されたことと、自力では問題や願望に太刀打ちできない我が身の非力さゆえに、仏様(潜在意識)が「悲しむ我が子(皆さん)助けたい」と親心を持って差し伸べられている手を取って感謝する。

こういうものなんですよね。

恋愛、復縁、社会的な成功、色とりどりの願望を持って、私たちは、潜在意識、阿頼耶識を活用して行きます。
そして、目の前に広がる現実は、その姿をコロコロと変えるんですよね。
自力は、そのコロコロと変わる風景に合わせて、悩み、考えて、行動することであり、今日通用した行動が明日は虚しく通用しなくなることもしばしばです。

自力(行動)とは誠意がない人や、気持ちや態度に一貫性がない人との「口約束」を信じるようなものかもしれません。
でも、仏様(潜在意識、阿頼耶識)の作用は、口約束ではなく、再現性がある法則であり、絶対的な幸福や願望達成に導いてくれる、どなたでも活用できてしまう変わらない契約なんですよね。(・∀・)

特に恋愛や復縁関係の願望ですと、大切な人の言動や態度一つで、今日はあれだけ良かったものが、明日は見たくもない現実に変わってしまいます。
なので、永遠に変わらない、潜在意識、阿頼耶識の作用に身を委ねて、神仏(潜在意識)と一体化出来る、瞑想などで願望が叶えられた世界をイメージで先取りして、大切な人ととの幸せな生活を、現実のものとして手にしていただければなと願っております。(・∀・)

仏様(潜在意識)が皆さんに向けられている、「慈愛」のお心に心身を委ねられてみてくださいね!
そうすれば、願いは「当然」のこととして達成されますよ!


というわけで、本日のまとめ。
・自力(行動)は、願望達成を望む上で、とにかくコストパフォーマンスが悪い。
・自力(顕在意識で考えての行動)は、

潜在意識、阿頼耶識

の法則の前では「無力で小賢しい」だけのものとされている。
・自力での解決を無自覚的に選択すると、期待が裏切られた時に、今までの頑張りも否定されたような気分になる
・コンコルド効果の作用で、今までの顕在意識で考えた自力(行動)から抜け出せないこともあるが、瞑想中に、潜在意識、阿頼耶識(神仏)の親心を感じ取り、委ねてみると安心感に包まれることができ、「他力」の世界で願望と向き合える。


以上でした!(・∀・)

二時間目の、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺 ラジオブログ(リンクです)のコーナーに続きます!
こちらも乞うご期待です!何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第51回)

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺

他力本願寺 ラジオブログのコーナーです!
皆さん、「他力」に生きられてますか?(・∀・)

早速、大好評の、潜在意識、阿頼耶識「他力」に願望達成をお任せできちゃう、開運パワースポット紹介のコーナーです!
本日ご紹介いたしますのは、北海道深川市にございます、芽生神社(めむ神社)さんです!


大切な人との縁を結ぶお守り、潜在意識、阿頼耶識のマストアイテムです。
恋愛成就にご利益がある、芽生神社さんの「えんむすび守り」は、潜在意識、阿頼耶識で復縁や恋愛を成就される方のマストアイテムになりそうです!(・∀・)
(画像:芽生神社さん)


北海道はまだお邪魔したことがないのですが、自分にとっても、とても思い入れが深い地域なんです。
友人(一生涯の親友だと思っています)であり音楽活動をなされている兄貴分の、Blocks-Kさん(https://twitter.com/blocks_keiji)縁の土地で、一度旅をしたいと考えております。

さて、そんな北海道の恋愛成就スポットとして、ご利益があるとされているのが、芽生神社さんなのですが、境内で販売されている「えんむすび守り」がとても有名らしいです。
自分がリサーチしたところ、そのお守りを買い求められるために、遠方から参拝に訪れられる方がとても多いそうです。(・∀・)

「私は北海道在住なので、関西の氷室神社や貴船神社は遠すぎていけない」とお悩みの皆さんに、是非ともご参拝いだければなと考えております。
参拝なされた際は、深川市の美味しい食事や名産品をチェックされて、大切な人との関係成就されてから、お二人でお礼参りされる際のリサーチも楽しんでいただけたら嬉しいです。(・∀・)

芽生神社さんのサイトを拝見いたしましたら、「えんむすび守り」を、遠方の方に通信販売なされているみたいです。
詳しくは下記サイトさんにて。(・∀・)

芽生神社(めむ神社)さん
北海道深川市深川町字メム6号線本通67
芽生神社さんで、潜在意識、阿頼耶識で恋愛成就体質に
http://memujinja.jp/






いつもありがとうございます!
お便り返信のコーナーです!(・∀・)


咲さん
いつもお世話になっております!
ツイッターで発信されている、「美しく生きる」の世界観は本当に素晴らしくて、勉強させていただいております!
お花見の話を耳にされたということは、仰られる通り、咲さんが楽しまれている世界もあるんですよね。
その世界を感じて、心で感じ切って楽しみたいですよね!
そういえば、TMNetworkのアルバムは発売されたのでしょうか??
情報に疎くて、気になっております。。(・∀・;)
今後とも何卒よろしくお願い致します!



ザベスさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
今度ご購入なされる新居の間取りがイメージ通りだったんですね!凄いです!
瞑想で、潜在意識、阿頼耶識を活用すると、物凄い効果があるので、自分もビックリいたします。
次は復縁の成就ですね!今のまま瞑想を楽しまれて、願いを叶えられてくださいね!
では、先取りして、復縁成就おめでとうございます!!(・∀・)v
今後ともよろしくお願いいたします!!



ねこさん
お便りありがとうございます!
先日エナジーバンパイアについて書かせていただいたのですが、本当のバンパイアさんは「私かな?」と自覚はされないことが多いんです。(・∀・;)
なので、ねこさんは周囲に気遣いをなされる素敵な方だと拝察しております。
潜在意識、阿頼耶識を活用して、共に幸せの道を歩んでいきましょうね!
今後ともよろしくお願いいたします!



まーみさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
大切な人が忙しくて会えないと、色んな想いや気持ちが溢れてきますよね。
お便りを拝見して、迷いはあるけど大切な人と上手く関係を成就なされたいというお気持ちが伝わってきましたので、自分からのご提案なのですが、大切な人がご事情によってお仕事で忙しいとのことですので、そのお立場に寄り添って、解決を先取りでイメージしていただけたら嬉しいです。
恐らく、事情はこれからも長く続くものだと拝察するのですが、まーみさんが、潜在意識、阿頼耶識を通して、共に解決を目指すパートナーとして、大切な人とのご縁を大切になされましたら、大切な人にとってまーみさんが欠かせない存在になれますよ!
イメージの中で、お二人で神仏のご自愛に包まれてみてくださいね。
絶対的な解決力と力を持たれる存在が仲人さんになられるので、最善の道を進んでいただけますよ!(・∀・)



リンクさん
お便りありがとうございます!
「ご縁」は物理的な距離が離れたり、会えなくなると「無いのかな」と考え込んでしまいますよね。
でも、潜在意識、阿頼耶識から届けられる達成のギフトカタログが、「誰かと仲良くなりたい」とか「恋人になりたい、結婚したい」という願いなんです。
ギフトが届く=思いが湧くことは、ご縁があるからですので、よろしければ、潜在意識、阿頼耶識を今後ともご活用くださいね!
いつも他力本願寺ラジオブログを楽しみにしていただいているということで、本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします!(・∀・)



NKさん
いつもお便りありがとうございます!
またまた、イメージ通りに実現されましたか!おめでとうございます!
潜在意識、阿頼耶識は心に思い描いたことを、忠実に実現しますよね。
その力に自分も驚くことが、今でも多いです。(・∀・;)
NKさん流に、潜在意識、阿頼耶識を表現なされると「ピュア」
自分的に表現すると、「ポジティブであれ、ネガティブであれ、何でも与えてしまう甘々な親」でしょうか?(・∀・;)
その親心に包まれると、とても心が楽になり、本来の自然体に戻れますよね!
本願の達成に向けて、これからも、潜在意識、阿頼耶識と共に叶えられた世界を楽しんでいきましょう!



ホワイトマリンさん
お便りありがとうございます!
恋愛や就活で、潜在意識、阿頼耶識を活用なされて、願いを達成なされて来られたんですね!凄いです!(・∀・)
復縁の願望ですと、どうしても大切な人と距離が空いてしまった原因が生じた期間が気になりますよね。
ひょっとしたら、本日のエントリーがお役に立てるかなと考えております。
どれだけ原因と向き合って、解決を望んでも、その時間には自力では戻れないので、疲れだけが残ってしまうんですよね。
ですので、過去のホワイトマリンさんを、神仏(潜在意識)の慈愛に包んでいただくことで、癒やしていただき、その作用で大切な人との最善のレールに、心の鉄道を乗せていただけたら嬉しいです!
きっと気持ちが楽になって、恋愛の願望を成就なされた時のように、幸せな世界とだけ向き合っていただけるようになりますよ!



ばんぶーフォールさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
ご厚意に甘えさせていただきまして、ブログのエントリーとして返信させていただけましたら幸いです。
次回エントリーにて、ご提案いたしますので何卒よろしくお願いいたします!



美幸さん
いつもお便りありがとうございます!
睡眠に入りながらイメージする方法は「体の力を抜く」と意気込まれなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
イメージしながら睡眠に入るときは、最高のリラックス状態になっておりますので、今のままで、潜在意識、阿頼耶識の活用を楽しまれてみてくださいね!
日常生活の景色を、「叶えられた景色」として楽しんで、潜在意識、阿頼耶識に叶えられた世界を浸透させる方法なのですが
瞑想散歩」(リンクです)という方法を提案しておりますので、よろしければご覧ください!(・∀・)
業務中も活用できる方法ですので、お役に立てましたら幸いです!



f.mさん
いつもお便りありがとうございます!
叶わない現実と直面してしまうと、不安でいっぱいになりますもんね。
自分も、潜在意識、阿頼耶識と向き合う中で何度も悩んできましたので、お気持ちすごく分かります。(・∀・;)
本日のエントリーもお役に立てましたら幸いです。
移ろいゆく日々の景色と向き合う「自力」での解決ではなく、他力に任せる「自力の放棄」は、願いを叶えるだけではなく、本当に居心地のいい自然体な世界を体感できますよ!(・∀・)



masaさん
お便りありがとうございます!
新シーズンで私たちを囲む環境が変わる時期ですもんね。
今まで側にいた人と物理的な距離が出来てしまったり、今までと違う景色に戸惑ったり、私たちの立ち位置や心の方向性と向き合えるのが、春なのかもしれませんね。(・∀・)
さて、潜在意識、阿頼耶識が意思を持って私たちに試練を与えることはないんです。
でも、masaさんも「こんな思いは、潜在意識に刻印していないけどな」と戸惑われるような景色と直面されているのは、どうしてだろうと考えると、人は日常生活の中で色んな情報を無自覚で拾ってしまい、潜在意識、阿頼耶識に浸透させてしまっているんです。
なので、自分とは無関係に思えるような出来事が、現実世界で実現されてしまうことが多々あるんです。(・∀・;)
ご進学を機に、大切な人と別々の環境で過ごされるとのことですが、潜在意識(仏様)の中で大切な人と一緒に包まれるイメージを楽しんでいただけたら嬉しいです。
仏縁、潜在意識的なご縁は、決して切れませんのでオススメですよ!(・∀・)



のんさん
いつもお便りありがとうございます!
「ガンガン観測」をご採用いただき嬉しいです!
友人や周囲の幸せは嬉しいものですが、自分の順番はいつかなと考えると寂しくもなっちゃいますもんね。(・∀・;)
達成・実現が可能だから、情報として見聞きでき、また願いとして「こうありたい」と心の奥(潜在意識)から湧いてくるので、願望に「ありがとう」と伝えたいですよね。
潜在意識、阿頼耶識と共に、最善を歩んでまいりましょう!(・∀・)



あきさん
お便りありがとうございます!
マーフィー博士の書籍には、潜在意識、阿頼耶識を活用するエッセンスが詰め込まれていますよね。
本当に素晴らしい書籍ばかりだと自分も感じております。
あきさんも以前よりマーフィー博士の書籍をご覧になられていたとのことで、自分も愛読者として嬉しいです。
「お金(願望)は良いものだ」このフレーズだけで、どれだけ元気にしてもらったか。(・∀・)
また素敵なフレーズを発見されたら、教えていただけますと幸いです!
「良いものだ」と言えば、過ごしやすい季節になったので、潜在意識、阿頼耶識にも元気を届けられそうです!
重ねてありがとうございます!



ハチロクさん
先日はありがとうございました!
恋愛関係の願いは、本当に目に見える景色ではなく、いかに、潜在意識、阿頼耶識と向き合えるかが大切なので、どうしても悩んでしまうことも多いんですよね。(・∀・;)
ただ、潜在意識、阿頼耶識の基礎に戻れた時に、悩んだ分だけ達成に近づけるのかなとも思うことがあります。
願望は違えど、共に一歩一歩前に進んで行きたいものです。

やはりスポーツカー好きな方でしたか!?
ハチロクとBRZは本当にカッコいいですよね。非日常感を楽しませてくれる名車だと思います。(・∀・)
自分もトヨタの営業さんに同じように勧めていただいたら、買っちゃうかもです。(・∀・;)
MT車のギアチェンジ時に聞こえる、あのエンジン音の余韻がまたいいんですよね!
今後とも、潜在意識、阿頼耶識もですが、車の話で盛り上げれたら嬉しいです!
何卒よろしくお願いいたします!!



マイさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
大切な人に会えないと、不安になるし、寂しくなるし、今どこで何をしているのか気になって仕方が無くなりますよね。
本日のエントリーにも書かせていただいたのですが、「探したい」と願われる自力での解決を放棄されると、潜在意識、阿頼耶識とだけ真っ直ぐに向き合えるようになり、願いも当然のこととして叶えられますよ!(・∀・)
顕在意識の視点では、なかなか気付けないことなのですが、大切な人と会いないことで、現実の景色に一喜一憂しない環境に身を置けますので、もしかしたら大切な人の所在が分からないことが、達成に繋がっているのかもしれません。
今の視点では、「え?」と戸惑われるかもしれませんが、願いが叶えられた時間軸の視点で、今を振り返って見ると色んな発見がありますよ!
素敵な願望達成を迎えられてくださいね!(・∀・)



もりぢさん
お便りありがとうございます!先日はお世話になりました!
叶えられた世界の先取り観したり、叶えられた時間軸から、今を振り返ってみると本当に安心感でいっぱいになりますよね。
先が見えないからこそ、選択肢と可能性が無限に広がっていることに気付けると、「願いは叶う」という、潜在意識、阿頼耶識の言葉が、私たちの心にダイレクトに届くのを実感出来て本当に嬉しくなります!
また日常のお話などお聞かせくださいね!(・∀・)



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
本当に色んなご苦労があって、潜在意識、阿頼耶識にたどり着かれたとお聞きしていますので、少しでも安心感を感じていただけてるなら嬉しいです。
人は「こうありたい」と願うと、どうしても真逆の世界を一緒にイメージしてしまい、リスクを考えてしまうんですよね。
この、リスクを考える思考が芽生えてしまうと、そちらの方にリアリティを感じてしまい、悲しい話ですが、悲しい世界を実現してしまうケースが多いんです。
願望が達成される保証を自分自身の中で感じられないと、どうしても「こうありたい」世界に安心感を感じ取れないんですよね。(・∀・;)
これからも、仏様(潜在意識)の優しさに包まれてみてくださいね!
徐々にですが、潜在意識、阿頼耶識の効果で、生活全般が改善されていきますよ!



A.Nさん
お便りありがとうございます!
自分も無音のあの音が苦手なので、独身時代はラジオを流しながら寝ていました。(・∀・;)
ソルフェジオ周波数の音源を聞きながら眠りにつくのも効果がありそうです!
朝はどうしても気分が憂鬱になることが多いですよね。(・∀・;)
自分は寝る前と起床後に、仏様(潜在意識、阿頼耶識)の親心を感じながら、包まれる方法を楽しでおります。
この方法が、とても心に良い作用をもたらしてくれて、一日をいい気分で過ごせて、現実的なご利益もあるので、よろしければ是非!(・∀・)

九州にご縁がある方でしたか!?
高塚愛宕地蔵尊によく足を運びます!先日、近所の藪不動尊にも足を運んだのですが、民家の間の生活道路を通って現地に到着したので、近隣の住人さんに頭を下げながら運転しておりました。
みなさん良い方ばかりで、本当にいい思い出になっております。(・∀・)
今後ともよろしくお願い致します!



イヴさん
いつもお世話になっております!
生國魂神社さんのエピソード気になります!是非教えて下さいね!(・∀・)
氷室神社さんで願われた方とも、心が暖かくなるエピソードを迎えられたんですね!
自分は日本史好きなので、いつか小宰相様にご挨拶に行ってみたいです。(・∀・)
天王寺と言えば、動物園の近所にある公園を散歩した記憶があります。
自分の性格が関西に合っているのか、今でも関西に住んでいた頃が懐かしいです。
小宰相様に挨拶に行った際には、三宮にもまたお邪魔したいです。
本日の福岡は心地いい転機なのですが、大阪はいかがですか?
潜在意識、阿頼耶識と共に、素晴らしい一日を過ごしましょうね!



じょんさん
初めまして!お便りありがとうございます!
誰にも言えない恋、許されない恋、祝福される恋、色んな恋や愛の形がありますよね。
結論を先に書かせていただきますと、じょんさんの願望も矛盾なく達成できますよ!(・∀・)
今のご環境の詳細を存じ上げないので、漠然とした提案になってしまうのですが、今の環境を捨てるとかではなく、そのことも含めて最善な達成を瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識に受け渡されてみてくださいね。
今の時間から先を見れば、問題や不安ばかりが目に入ると拝察するのですが、全て最善な形で収まり、願望も達成されますよ。(・∀・)
同じ潜在意識男子として、じょんさんの願望を応援しております!
今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)



あやさん
初めまして!お便りありがとうございます!
自分も視力は良くないです。。(・∀・;)
特に夜になりますと、灯りがないと先が全く見えないので、渋々ですが眼鏡をつけてます。(・∀・;)
視力の回復ですと、まず心の拠り所として、相性がいい眼科さんで定期検診を受けられるといいかもしれません。
ここからが、潜在意識、阿頼耶識の出番なのですが、眼科のドクターに感謝をされて、視力が回復されたことを、先取りで観測されてみてくださいね。
ドクターから良いアドバイスをいただけたり、潜在意識、阿頼耶識に心身が反応して、あやさんに喜びが溢れるご回復を達成して贈ってくれますよ!
あやさん、潜在意識、阿頼耶識、そしてドクターのスペシャルチームで素敵な世界を感じとられてくださいね!


というわけで、今回の他力本願寺はここまでです!
本日は平日のお休みなので、贅沢な時間を過ごしております。
他力本願寺のコーナーでは、皆さんのお便りをお待ちしております。
「困ったな」とお考えでしたり、「こんなことがあった」というメッセージをいただけましたら嬉しいです!
それでは、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

エナジーバンパイアと距離を置けば、潜在意識、阿頼耶識の環境も整う

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

どんな願いでも叶えてくれる、潜在意識、阿頼耶識の法則。
今回は、その法則の力を、より一層引き出すために、「場」を整える意識を持とうといったエントリーとなります。
本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


潜在意識、阿頼耶識から延期を吸い取る「エナジーバンパイア」
会話中や言葉を耳にして疲れてしまうのは、エナジーバンパイアから、潜在意識、阿頼耶識の運気を奪われているから?
そんな時はお喋りを中止して、ゆっくり過ごしましょう。


今現在、みなさんが身を置かれる環境について、考えられることはありますか?
周りの環境は、これからの自分自身のこれからを映し出す鏡であったり、周りの人々が手にされる成功や幸せな姿は、以前、「カタログ理論」でも書かせていただいたのですが、目に映する「全ての出来事」は、私たちの可能性や、達成できる世界を、潜在意識、阿頼耶識が見せてくれているんですよね。

例えば、恋愛、復縁を達成されたい方であれば、一番ショックな話は、大切な人が誰かとデートしたとか、結婚をしたという情報だと拝察するのですが、こういった情報も、潜在意識、阿頼耶識の視点で見れば、「あなた(皆さん)も大切な人とデートしている世界があるんですよ」とか、「あなたが大切な人と結婚した世界もあるんですよ」という、願望が達成された世界からの情報であり、「叶えますか?」という問いかけなんですよね。(・∀・)

このように、「誰かが何かを」という情報は皆さんも同じような世界があるという、潜在意識、阿頼耶識からの「お知らせ」なんです。
本当に縁がなければ、そういう情報も、お知らせとして見聞きすることすら出来ないんです。(・∀・;)

さて、そういった今の立場の「場」なのですが、皆さん、このようなご経験はありませんか?
「◯△さんと一緒にいると、不思議と問題が解決されていく」

一緒にいると、不思議と物事がいい方向に進んでいく人がいますよね。
商売であれば、特定のお得意様との商談が合ったり、来客があると、その日一日の商いが上手くいくことがあるのですが、そのようなお得意様やお客様は、「福の神」として大変ありがたがられます。

逆に、特定の誰かが来るだけで、その日一日の商売が上手く行かないケースも有り、そういう人が来ると、「ケチが付いた」とされ、そういう人が帰った後は塩をまかれたりします。(・∀・;)

接客業のバイトをなされている人であれば、どういうわけか、その人がシフトに入ると来客が増えて忙しくなるという、ご経験はありませんか?
最近はコンビニオーナーさんが増えて、様々なメデイアで取り上げられていますが、そういったバイトさんは、オーナーさんの「福の神」ですので、大切にされてくださいね。(・∀・)

「福の神」は分かりましたが、周りの利益を失くし、塩をまかれる人は何というのでしょうか?
皆さんも、一度は見聞きされたことがあると拝察するのですが、「エナジーバンパイア」と言います。
日本風に言えば、貧乏神とか疫病神でしょうか。(・∀・;)

自分も仕事を通して、沢山の人を見て、先輩方から教えをこいましたが、「福の神」と「エナジーバンパイア」には、それぞれに共通する特徴があるんですよね。(・∀・)
そこで、どのような人と付き合っていけば、潜在意識、阿頼耶識が喜んでくれるのか見てみましょう!(・∀・)



「福の神」の特徴
・他人の悪口を言わない
・自他の境界線を知って、周りとの距離感を上手く取っている
・群れることを避ける
・他人のせいにしない
・金銭感覚がしっかりしている
・自分のことを多く語らず、聞き上手に徹する
・口が堅い


「エナジーバンパイア」の特徴
・愚痴が多い
・とにかく自分語りと身内語りが多い
・自慢話やマウンティングが多く、恩着せがましい
・何でも他人の責任にする
・話を聞くとすぐバレる嘘が多い
・お金が入ってきても、右から左に流れていく生活を送っている
・どこにでも首を突っ込み、その場の和を崩す
・「深夜に相談」の電話やLINEを送ってきて、自分が納得するまで引かない
・話を作って、周囲の同情をひこうとする
・口が軽い



いかがでしょうか?(・∀・)
相談や会話は、「運気」の交換なのですが、「私は、私は」と話す人は、「私のことを認めて褒めて欲しい」という流れを作り出されるので、運気の交換ではなく、聞く側が相槌を打つだけでも、エナジーバンパイアから運気を吸い取られるだけの関係になってしまうんです。

お金に関しては、どれだけ稼いでも、趣味や遊びに散財して、貯蓄が出来ない方がいらっしゃるのですが、それはお金の神様(精霊)に避けられていて、お金が逃げてしまうんですよね。
極端な話になるのですが、お金を大切にしてお金の神様に愛される人は、収入が平均値や中央値より低くても、家を建てて、車を買って、日常生活を謳歌されるんですよね。
逆に、お金の神様に避けられているケースですと、毎月何百万、何千万と稼いでも、家は建てるどころか、赤字すれすれの生活を強いられます。(・∀・;)

お金の神様に好かれる方法は、「古典文学に見える、潜在意識、阿頼耶識の法則(雨月物語と弓と禅より)」というエントリーに書いておりますので、先日の「金色瞑想」と併せてご覧いただけましたら幸いです。(・∀・)


類は友を呼ぶではありませんが、今現在、自分がどのような環境に身を置いて、どのような人と貴重な時間を共有しているのか、見直してみると、潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、収入などの願望を達成することに関しても、大きなプラスになりますよ。(・∀・)


もし、「福の神」が周りにいらしたら、ねぎらったり、感謝や共感の言葉をかけてみると良いですよ!
その際は、あまりお相手のプライベートな話に興味を持って、根掘り葉掘り聞くのは避けましょうね。
お相手の直感で、「あ、深くかかわらず、表面的な付き合いだけで済まそう」と思われてしまうので。(・∀・;)

「エナジーバンパイア」が周りにいるケースですと、一番効果的ななのは、相槌すら打たず「無視」することなのですが、無視をすると相手が一方的に話しかけるだけの関係になるので、逆にバンパイアの運気やエナジーをいただけるんです。
「そんなことをしたら相手に悪いし」と考えてしまうかもしれませんが、そもそも相手はこちらの都合や義理などは考えていないので、それくらいで丁度いいのかもしれません。(・∀・;)

特に、恋愛、復縁、結婚の願望をお持ちの方ですと、伴侶となられる大切な人も、皆さんが身を置かれる集団の輪に少なからず関係されることになりますので、大切な人のためにも、人間関係を見直すことは、願いを叶えることに関しても、重要な義務になるのかもしれません。(・∀・)
大切な人が金運や仕事運が上昇されているのに、こちらがエナジーバンパイアと一緒にいれば、「類ではないので友として呼べない」状態になってしまいますもんね。

良い人と付き合えば、日常生活が動瞑想(瞑想散歩)状態になり、潜在意識、阿頼耶識も当然のこととして、幸せを運んでくれるます。(・∀・)
素敵な人間関係を大切にされて、皆さんが、恋愛、復縁、結婚をしたいと願われる、大切な人を迎え入れる準備をしましょうね!(・∀・)

というわけで、二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺 ラジオブログ(リンクです)のコーナーです!
こちらも併せてよろしくお願いいたします!(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第50回)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は、ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーです!
皆さん、「他力本願」に生きてられてますか?他力と言っても周りの人を頼るのではなく、潜在意識、阿頼耶識、神仏の力にすべてを委ねることが、「他力本願」なので、全てを、潜在意識、阿頼耶識に委ねられてくださいね!


潜在意識、阿頼耶識を通して「恋愛、復縁」を成就できる「宝満宮竈門神社」
玉依姫が、「恋愛、復縁」を成就してくださる、潜在意識、阿頼耶識のパワースポット、「宝満宮竈門神社(上宮社殿)」


というわけで、大好評の願望達成パワースポット紹介のコーナーです!
本日も九州編と題しまして、福岡県は太宰府市にあります、「宝満宮竈門神社」にスポットライトを当てさせていただきます!
大宰府と言えば、学問の神様であられる菅原道真公をお祀りされている、太宰府天満宮が有名なのですが、こちらは恋愛関係の話に限定しますと、地元福岡ではとにかく恐れられているんですよね。(・∀・;)
全国津々浦々にある、「カップルで行くと別れるスポット」の福岡版が太宰府天満宮なんです。

「恋愛じゃなくて勉強しよう」という神様のお導きという説もあれば、境内に独り身の別の神様が祀られていて、その神様がカップルを見かけると怒られるとか、太宰府天満宮には色んな噂があるのですが、それだけパワーがお強いのかなと拝察しております。

同じ太宰府市にあります、「宝満宮竈門神社」さんは、恋愛、復縁の願いを叶える神社として、地元ではとても有名なんです。
玉依姫をお祭りされていて、その御利益は、出会いと恋を円満に成就する、再生からのリスタート、結婚、出産などがあるそうで、「再生」などは、復縁からの結婚だと気付けますよね。(・∀・)

お近くの方、九州を旅行される方、「宝満宮竈門神社」さんに参拝されてみてはいかがでしょうか?




では、お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


NKさん
いつもお便りありがとうございます!(・∀・)
愛染明王様は、恋愛、復縁、結婚関係に大きなご利益があることで信仰されている長い歴史があるので、大きなご利益があるのだと確信しております。
ご利益がないなら、誰も参拝しませんもんね。。(・∀・;)
なので、愛染明王様と不思議なご縁を感じていられるNKさんも、そのご利益の世界に在る方なのだと感じております。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識が活用する人を試すのかですか?
自分は神や仏(潜在意識)は人を試さないと考えております。
むしろ、他でもない自分の気持ちや思いが自分自身を試しているのかもしれませんね。
潜在意識、阿頼耶識は、ただただ思いのそのままの世界を実現するだけですので。(・∀・)
なので、疑いなく、叶えられた世界に浸れたら嬉しいですよね!



なほさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
他力本願寺、ラジオブログの更新が滞ってご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
今後は定期的に返信させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします!
ネガティブな思いに悩まれているんですね。
自分も、かなりのネガティブ人間で、悩んだり不安になることが多いのですが、そんな自分が最終的にたどり着いたのが、悪人正機説と、他力本願、そして包まれ瞑想でした。

・ネガティブだから、神仏(潜在意識)は「悲しむ我が子を助けたい」と願われて、手を差し伸べられること
・自力での解決を一切捨てて、神仏の親心に一切を委ねて、身(心)を任せる
・神仏の中で入り包まれるイメージを楽しんで、この世界の全てのネガティブな出来事から守られていることを喜ぶ

この三点セットを重点的に実践されると、世界が変わりますよ!(・∀・)
ネガティブな分だけ救われる方法ですので、楽しまれてみてくださいね!



もりぢさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
復縁、ご結婚、ご出産を叶えられたんですね!おめでとうございます!!
潜在意識、阿頼耶識を活用なされて、ご結婚を叶えられているので、その方法を今回の願いで応用されると良いかもしれません。(・∀・)
先生に連絡先を渡されて、その結果を待たれている現在の状態は、「自力」での解決に近いと自分は拝察いたします。
そういった、今までの経緯は一旦横において、願いを叶えられた時に活用された方法で、ただただ「尊敬する先生から連絡があった」ことを先取りされて、達成された世界を喜ばれてみてくださいね。
復縁、ご結婚の実績を既にお持ちなので、それだけで十分すぎるほどの効果を実感していただけると拝察しております。(・∀・)
微力ですが応援しております!



ともかさん
先日はお便りありがとうございました!
そうですね、過去の過ちで因果応報があるとすれば、それは他でもない自分が自分自身を罰しているから起きる現象なのかもしれませんね。

ご質問に関してなのですが
・ホオポノポノについては、自分は全く知識がないので、何ともです。申し訳ございません。。(・∀・;)
・「潜在意識で相手の事を変える」についてですが、自分の意識が変わることで、世界やお二人を取り巻く環境も変わり、その結果として、お相手の方も変わっていきますよ。
潜在意識、阿頼耶識の法則は強制的なので、「変わる」ので。安心して、潜在意識、阿頼耶識を活用なされてくださいね。(・∀・)

これからも共に、一人ではなく、70億人より賑やかな神仏(潜在意識)と一緒に、願いを叶えていきましょう!



ゆえさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
金色瞑想がお役に立てそうで嬉しいです!色んな願いを叶えて来られてきたとのことで、コツを掴まれたら物凄い富が押し寄せてくると拝察しております!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!(・∀・)



mgさん
いつもお便りありがとうございます!
本当にお元気になられて、自分も嬉しいです!
自己破壊と言いますか、きっと幾つも重なっていた釜語の殻を破られて本来のmgさんに戻られたのかもしれませんね。
金色は本当に不思議な色で、お金、恋愛、復縁、生活、全ての願いや目的に向かう私たちを元気にしてくれますよね!
たくさんの富と、幸せな結婚生活を先取りされて、金色の道を歩まれていただけたら嬉しいです!
本日は日曜日ですので、素敵な休日をお楽しみくださいね!



みゆきさん
お便りありがとうございます!
学生さんもご結婚のイメージを楽しまれて大丈夫ですよ。(・∀・)
学生生活や就活のこと、その後の生活のことも全て過程として、潜在意識、阿頼耶識に委ねて任せることで、自力では考えられないような、最善の過程を歩めるようになりますので、安心感と共に、瞑想などで先取りしていただければ嬉しいです。(・∀・)
ご友人の結婚式で、ご自身の幸せな未来を直感で感じられたんですね!
他でもないみゆきさんの、潜在意識、阿頼耶識が送ってくれた達成のカタログを、心で感じられたからだと拝察しております。
「幸せ」を感じられているということは、不安も解決されて最善に達成された未来を、無意識的に感じ取られているので、今のままで大丈夫ですよ。(・∀・)



のんさん
先日はお便りありがとうございました!
お便りを拝見して、潜在意識、阿頼耶識と二人三脚で、最善の道を歩かれていると感じております。(・∀・)
呼吸法が難しい場合は、イメージしながら睡眠に入る方法もありますので、そちらも楽しんでいただけましたら幸いです。
「誰にも話せない」このことは、後で振り返ると、とても良いことかもしれません。
話してしまうと、夢や願いを、自分以外の人に評価されてしまい、心がブレてしまうケースも多いので、潜在意識、阿頼耶識を活用する環境としては、最善かもしれませんね。(・∀・)

本日のエントリーでも書かせていただいたのですが、大切な人の結婚の噂は、潜在意識、阿頼耶識からの「のんさんと彼さんは結婚できますよ」というメッセージかもしれません。
少し視点を変えて、キャッチできる情報を眺めてみると、意外ですが「達成の兆し」が見えてくるんですよね!
願望達成に向けて、共に頑張りましょう!!



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な人をどうやって癒やすかですね。(・∀・)
傷つかれた過去の大切な人が、神仏(潜在意識)に包まれている姿をイメージしながら瞑想を実践されてみてくださいね。
仏様は、過去、現在、未来に無数に存在されていて、任意の時間にいらっしゃる仏様に、傷ついた自分自身でしたり、大切な人を委ねて笑顔をイメージするだけで、過去の傷は癒やされていくんです。
これを、成仏というのですが、この「成仏」は旅立った人だけではなく、現世を生きる私たちにもご利益があり、そう願うのであれば、前世の自分の幸せを叶えることも出来たり、来世の幸せを先取りすることも出来るんです。
よろしかったら、大切な人を包まれ瞑想で癒やされてくださいね!(・∀・)



f.mさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
大切な人のために、環境を変えたのに、ご縁が遠のいたように感じてしまうと、寂しさや不安でいっぱいになりますよね。
お便りを拝見して拝察したのですが、環境を変えられたことで、結果を期待されるのは、「自力」での達成を待たれている状態になるんですよね。
なので、今までのことは一切横において、ご結婚が成就された世界とだけ、潜在意識、阿頼耶識を通して向き合っていただけたら嬉しいです。(・∀・)
悲しい気持ちを癒すには、包まれ瞑想を実践していただけましたら嬉しいです。
実践される時に、悪人正機と他力本願を、意識しながら「包まれて」みてくださいね!
自分一人だけで叶えるのではなく、無数の仏様、神様が寄り添っていられるのを体感していただけるので、心が軽くなりますよ!(・∀・)



美々さん
お便りありがとうございます!
大切な人とライバルさんが、一緒にいられるところを見てしまうと、本当に心が折れそうになりますよね。(・∀・;)
本日のエントリーでも書かせていただいたのですが、実はライバルさんを通して、美々さんが彼さん寄り添われる世界を見ていられるんです。
自力や顕在意識的に考えれば、とても悲しい瞬間を目撃したことになるのですが、潜在意識、阿頼耶識の視点では、目で見える全ての出来事は、他でもない自分自身が達成出来るから目撃してしまうんですよね。
なかなか気持ちの整理がつかないかと拝察しますが、他でもない「美々さんご自身が復縁を成就された世界」を他の人を通して目撃されているだけなので、願いが叶えられた世界を喜んでいただけたら幸いです。(・∀・)
深呼吸をして共に頑張りましょうね!(・∀・)



イヴさん
いつもお世話になっております!
天王寺の愛染堂さんで参拝なされたんですね!自分も噂は度々耳にしているので気になっております!
全く、潜在意識、阿頼耶識とは関係のない話ですが、九州人の自分的に一番美味しいうどん屋さんが天王寺駅の立ち食いうどんでした。(・∀・)
氷室神社にも行かれましたか?小宰相様のご利益は時間が経って訪れることも多いらしいので、その時にお願いされた方とのご縁も復活するかもしれませんね。(・∀・)
そういった流れもまた、今の大切な人との、恋愛、復縁、結婚を目指すにあたり、大きなモチベーションになると感じます!
(以前の好きな人からメッセージが届き、今の好きな人が「いや俺がイヴさんと!」とみたいな流れで(・∀・))
大阪最古の神社、「生國魂神社」さんですか!とても気になります!
早速検索してみますね!



A.Nさん
先日はお便りありがとうございました!
早速引き寄せられましたか!(・∀・)
大切な人のご近況を拝読いたしました。
願いを叶えられた後に振り返られたら、A.Nさんと結ばれるために、決断をされて新しい世界でチャレンジされているのかもしれませんね。(・∀・)
ソルフェジオのCDですか!?CD音源で聴いたら大きな効果がありそうです。
金時豆さんとのご縁、A.Nさんとのご縁、仏様に感謝するばかりです。
素敵な日曜日を過ごされてくださいね!


というわけで、「他力本願寺、ラジオブログ」は今日はここまでです!
また近日中に更新いたしますので、その際も、潜在意識、阿頼耶識の世界を、皆さんとご一緒できました幸いです。(・∀・)
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: