潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識、阿頼耶識の「ご縁」を知りましょう(基礎編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

皆さんおはこんばんにちはです!
本日は、

恋愛、復縁、結婚特集

となります。
以前、ご縁についてのエントリーで、「本当に縁がないときは、彼の噂も聞くことがない」と書かせていただきました。
今回は、ばんぶーフォールさんからいただいたお便りの返信する形で、「噂」そして「会うこと」について、もっと詳しく書かせていただければと考えております。
皆様、何卒よろしくお願いいたします!


想像は、潜在意識、阿頼耶識が繋ぐご縁のご沙汰です。

潜在意識、阿頼耶識

が繋ぐ「ご縁」を紐解く鍵は、想像にありました。


早速なのですが、

潜在意識、阿頼耶識

を通しても、ご縁がなければ「噂」と聞くことも、「会う」こともありません。

大切な人のことを見たり聞いたり、会わない=願望達成のカタログに乗ってない。
ということになるんですよね。
ですので、縁がないのであれば願いが叶うことはないと断言出来てしまうんです。。
こればかりは、言葉の解釈をどう変えようと、変えられない事実なんです。

こう書くとがっかりしてしまいますよね。(・∀・;)

ここで皆さんに質問なのですが、本当に「噂」も聞かなければ、「会う」ことも出来ない状態ですか?
「会えてません」とか「話題にすら上がりません」と、仰られる方がいらしたら、今から自分が会わせますので、数分だけお時間をください。お忙しい人は数十秒だけでも構いませんので、お時間をいただければ嬉しいです。

では、大切な人の姿を思い出してみてください。(・∀・)
はい!会えました。

大切な人の姿を見たり、噂話を聞いたりすることは、目と耳だけで感じることではないんです。

潜在意識、阿頼耶識

を通して、好きな人の姿を思い浮かべれば、「会えた」になるんですよね。
同じように、好きな人の近況を想像して思い浮かべれば、それが「好きな人の話を聞いた」ことになるんです。

視覚や聴覚は、阿頼耶識縁起(潜在意識の法則)で作り出された世界を、コンマ数秒遅れで感じているだけに過ぎないんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

が世界を作っているので、心で「会えた、聞いた」という事実のほうが、優先されるんです。

9年前になるのですが、潜在意識、阿頼耶識で「会いたいなら会おうよ」というエントリーを書かせていただいております。
よろしければご覧いただけたら幸いです。
そちらに書かせていただいた通り、「会いたい」と思えば、瞑想中のイメージを通して会うことで、

潜在意識、阿頼耶識

は実際に大切な人と会っている状態と、同等の作用を、この世界に浸透させてくれるんです。(・∀・)

あくまでも、

潜在意識、阿頼耶識

が主で、私達がいる物質世界が従の関係なんですよね。
これは永遠に変わることがない、絶対的な原則なんです。(・∀・)

よく考えてみると、「噂」を聞くや、「会う」を自力(行動)視点で考えているから、聴力や視力だけが頼りになってしまい、「大切な人の話も聞かないし、姿も見えない」となっちゃうんですよね。

「会えないから」と不安になられている方々は安心されてくださいね。
「会えない」ではなく、ちゃんと「会えている」んですよ。(・∀・)

恋のライバルがいたとして大切な人に会えないとすれば、そのライバルは「彼氏・彼女」として安心(油断でしょうか?)されているので、恐らく

潜在意識、阿頼耶識

を通して、大切な人と24時間会い続けている皆さんと比べれば、法則に従えば、皆さんの方が、より多くの時間を大切な人と共有されていることになるんです。
道元禅師が仰られた、「寝ても覚めても願えば、それが邪だろうと正しかろうと、その通りに叶えられてしまう」って、そういうことなんです。

なので、今の立場と環境がどうあろうと、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、恋愛、復縁、結婚の願いは、その通りに叶えられてしまうんですよね。(・∀・)

なので、目や耳で大切な人を認識できないからと言って、悲観する必要は全くないんです。
心で思い浮かべれば、ご縁があるということであり、カタログ理論に沿って書かせていただきますと、ご縁があり願いを叶えることが出来るから、大切な人のことを思い浮かべることが出来るんです。

なので、皆さんの、復縁、恋愛、結婚の願いは、仏様や、潜在意識、阿頼耶識が繋ぐご縁によって、必ず叶えることが出来ますよ!

上で書いたことをもう一度書きますね!
こればかりは、言葉の解釈をどう変えようと、変えられない事実なんです。(・∀・)


小休憩を挟みまして、ご縁の世界を、もっと深く覗いてみましょう!
二時間目の、潜在意識、阿頼耶識の「ご縁」を知りましょう(慈愛法編)に続きます!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、阿頼耶識の「ご縁」を知りましょう(慈愛法編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目は、一時間目に続いて「ご縁」の世界の旅です!
何卒よろしくお願いいたします!


抱きしめられて、潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、結婚成就
大切な人を抱きしめて、抱きしめられて...潜在意識、阿頼耶識も慈愛の心で喜んでくれます。


さあ、

潜在意識、阿頼耶識

と共に、驚きの世界を見てまいりましょう!

では、どうして「ご縁」があるのに、今この時間、大切な人と一緒に現実的にいることが出来ないのか?
この話は、以前書かせていただきました、コインの裏表の話なんです。
覚えていられない人もいらっしゃると思いますので、簡単にコインの裏表の話を書かせていただ来ますね。


叶わないがコインの裏で、叶うが表。
コインの裏側である「叶わない」が大きく見えるほど、表にある「叶う」も大きくなります。



そして、このコインの存在自体が「ご縁」になるんです。
「叶う」の表だけがご縁ではなくて、裏も表もどちらもご縁なんですよね。

本日のテーマである、恋愛、復縁、結婚の願望であれば、「問題が大きすぎて、叶うわけがない」とお悩みなのであれば、その大きさと同じ大きさの「叶う」が一緒に存在しているんです。

恋愛や復縁が「叶ってる」か「叶ってない」かは、「ご縁がある人」を、、裏か表で見て

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡しているに過ぎないんです。(・∀・)

大切な人が海外にいるとお悩みの方、全く音信不通だと途方にくれている方、事情があって願望達成は無理だとお嘆きの方、大切な人にLINEをブロックされて、スマホも着信拒否にされていると途方に暮れていらっしゃる方...

本当にお辛い毎日をお過ごしだろうなと、ご心情を拝察します。
でも、その辛さと同じ量の、幸せな願望達成を、

潜在意識、阿頼耶識

が準備してくれているので、今すぐには無理かもしれませんが、少しずつでも瞑想などを通して、大切な人と

潜在意識、阿頼耶識

の中で会われることで、願いが叶えられた世界を感じていただけましたら幸いです。(・∀・)

コインの裏表の話に沿って書かせていただきますと、会えない状態に「もう無理、手立てがない」と考えてしまうのが、裏面になったご縁のコインを指で強く押さえつけている状態なんですよね。(・∀・;)
そこで、「好きな人のことを思い浮かべるだけで、

潜在意識、阿頼耶識

がご縁を繋いでくれている」と叶えられた世界をイメージすることで、裏側だったコインが、いつのまにか表側の願いが叶えられた状態になるんです。

執着ってありますよね。
一般的に執着は悪い意味に捉えられてしまうのですが、以前も書かせていただいたのですが、執着はサンスクリット語で「理解」を意味する言葉でもあるんです。(・∀・)

その執着について書かせていただきますと。

裏側になったコインを見て「叶わない」と嘆いて自力を重視してしまうのが、「我執」です。
大切な人と結ばれるために行動を起こして、ストーカー事件になってニュースで報道されるのを見かけますよね。
あれが、自力であり、行動であり、最悪の結末を迎えさせてしまう、「自分さえ良ければいい」という「我執」なんです。
「自分さえ良ければいい」と行動していまうことで、コインを押しつぶしてしまうんですよね。
なので、「我執」は止めましょう。。(・∀・;)

理解である「執着」は、大切な人と「もっと幸せになりたい」といった気持ちや、「理解をしたい」といった思いなんですよね。
なので、大切な人との幸せな世界を手放さずに、しっかりと握りしめて温めていく。
そうすることで、ご縁のコインに皆さんの体温が伝わり、恋愛、復縁、結婚の願いが、「幸せ」に叶えられるんですよね。

なので、「自分さえ良ければ良い」という我執(自力・行動)ではなく、

潜在意識、阿頼耶識

と共に幸せを共有していく「執着」を大切にしていただければ幸いです。(・∀・)


ここで、恋愛、復縁、結婚を叶えるための、

潜在意識、阿頼耶識

活用イメージ法を紹介しますね!
「好きな人を包み込み抱きしめるイメージ法」を、かなり前に紹介させていただいたのですが
今回は、「好きな人から抱きしめられて包み込まれるイメージ法」をお勧めいたします。

抱きしめるから、抱きしめられるにイメージを変えてみると、「あ、私は好きな人から大切にされても良いんだ」という、願望が叶えられた世界に肯定感が生まれて、今までとは違った最善の距離感と達成感、そして安心感を、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡すことが出来るようになりますよ。(・∀・)

この方法は、神仏に包まれる「包まれ瞑想」に似ているのですが、包まれ瞑想は、神仏に包まれて「絶対に大切なあなたを守り抜きます」という親心を感じる「慈愛法」なのですが、自分に自信がない時や、自己肯定感がない時は、自分の内と外にある大きな存在に包まれて、愛されることで、「ああ、全て大丈夫なんだ!」と実感できる方法なんです。
自己肯定感がない時は、肯定できない自分自身から何をされても虚しくなるだけなんですよね。

なので、内だけではなく「外」からも愛される、神仏の「慈愛法」が抜群の効果を発揮してくれるんです。
誰だって、誰かに認めて欲しいもので、その誰かが大きくて絶対的な存在であるほど、納得も出来ますし、安心感や自己肯定感も感じることができますもんね。(・∀・)
なので、包まれ瞑想(慈愛法)で神仏に包まれるも良し、大切な人に抱きしめられて包めれるも良し、前者であれば神仏の愛情が、皆さんを全てのアクシデントから守ってくれて、生活の水準も信じられないほどに上がります。

後者の「大切な人から抱きしめられる法」ですと、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する願望達成法ともリンクしますので、復縁、恋愛、結婚の願いも叶えられて、円満な関係を末永く築くことも出来ますよ!(・∀・)

男性の方々は、現実社会で「俺を包み込んでくれ!」とお願いすれば、拒絶されるケースも多々あるかもしれませんが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用するイメージの中で、大切な女性から抱きしめられ、包み込まれるイメージを楽しまれるのは、わざわざ口に出して言わなければ誰にも迷惑をかけないので、安心して心を満たしていただくことが出来るかと拝察いたします。(・∀・)



本日のエントリーはいかがでしたでしょうか?
というわけで、まとめです!
・「会う」や「大切な話を耳にする」はご縁がある証拠ですが、耳で聞き、目で目視することだけが、「会う」や「耳にする」ではありません。
・大切な人の姿を思い出すこと、イメージすること、恋愛や結婚の成就を願うことも

潜在意識、阿頼耶識

を通して、見て聞くことであり、ご縁があるということです。
・叶うと叶わないはコインの裏表、そしてコインの存在自体が「ご縁」です。
・「自分さえ良ければという」我執や行動はトラブルの原因になりますので、幸せを共有する「執着」を大切にしましょう。
・恋愛、復縁、結婚したい大切な人を思い浮かべて、抱きしめられて包まれる「慈愛法」を楽しみましょう。
・慈愛法は、大切な人に愛されている実感を先取りで体感できて、潜在意識、阿頼耶識に願いが叶えられた世界を届けられますよ。
・包まれる方法、抱きしめられる方法は、私たちの帰巣本能を満たして安心感で満たしてくれます。


というわけで、また近日中に!
本日の、他力本願寺 ラジオブログはお休みです。
次回再会いたしますね!(・∀・)ノ


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: