潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識、阿頼耶識は、「あなたを叱りません」

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

今回は「こんな願いを叶えていいの?」という不安と

潜在意識、阿頼耶識

の関係にについてです。


潜在意識、阿頼耶識は、皆さんを叱ってませんよ。
謝らなくても大丈夫!潜在意識、阿頼耶識は、皆さんの願いを叱ったりしませんよ!



願いを叶えて幸せになりたいと思っても、このようなことを考えてしまうことがありますよね。(・∀・;)
願いが叶わないと悩まれている方ですと、

潜在意識、阿頼耶識

から見放されていると不安を抱え込まれることもあるかもしれません。

今回は、そんな不安の原因を知るために私たちと、

潜在意識、阿頼耶識

は、どのような関係なのか、皆さんと一緒に心の世界の旅を楽しめましたら幸いです。(・∀・)
何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

願いを叶えて幸せになるために

潜在意識、阿頼耶識

を活用していると、どうしても現実世界で起きている出来事に心を奪われてしまうことがありますよね。
すると、「どうしてこんな事が起きてしまうんだろう」とか、「私は、潜在意識、阿頼耶識から見放されたのかな?嫌われたのかな?」と考え込んでしまうこともあるかと拝察します。(・∀・;)

誰でも願いを叶えることが出来ると言われている法則なのに、自分の願いだけは叶わないと疑ってしまうと...

「私の考えや想いを見通している、

潜在意識、阿頼耶識

から叱られているのかもしれない」
「私の過去の言葉や行動を、

潜在意識、阿頼耶識

は認めてくれない」
「そもそも私の願いは、

潜在意識、阿頼耶識

から嫌がられていて、無視されている」

このような考えが湧いてきますよね。(・∀・;)

「この願いだけは絶対に叶えたい」と皆さんが持たれている「本願」が達成に向けて進展が見られない場合ですと、どんなに「叶うよ」とアドバイスされても、疑心暗鬼になってしまあいますよね。
自分も、潜在意識、阿頼耶識と向き合って生活をしているのですが、今でも達成されるのか迷うことが多いです。

どんなに、「願いは叶うから大丈夫」とか「迷わなくていい」と言われても、それはアドバイスする側の凄さであって、潜在意識と良い関係が築けていないと、迷い悩んでいる側からすれば、ただ「凄いな」と遠い別世界の存在を見るような、尊敬や憧れの感情しか持てないんですよね。(・∀・;)

では、迷い悩む側の私たちは、どうすれば良いのでしょうか?
やはり、潜在意識、阿頼耶識が、私たちの願いを、どう受け止めて、どう叶えようとするのか知りながら、法則の活用に慣れていくことが、一つの手段かなと考えております。

まず、潜在意識、阿頼耶識は、私たちの考えや思いを見ています。
それこそ優しい気持ちもあれば、ドロドロした思いもありますよね。
潜在意識は全てお見通しなので、後者のドロドロした思いも察して、「ダメ!」と私たちを叱られそうですよね。(・∀・;)

でも、潜在意識、阿頼耶識は、決して私たちを叱らないし、嫌うこともないんです。
誰のどんな思いも、善か悪かでジャッジしないんです。

ではどうして、「私の願いは叶えられないの?見放されたような毎日なの?」という疑問が湧いてくるかもしれません。
いつもエントリーとして取り上げさせていただいている、恋愛、復縁、結婚の願いを例に書いてみますと、特に「復縁」の願望をお持ちのケースですと、別れてしまう原因になった出来事を通して、願望達成に対して罪悪感や自信喪失を感じられていることが多いのではないでしょうか?

もし、LINEをブロックされていれば、「相手から拒絶されているのだから、私の願いは悪いものかもしれない」と考えてしまったり
ご自身の過去の言動を省みられたときに、「私は願いを叶える資格が無いのかもしれない」と半分諦めの思いを持たれてしまうかもしれません。

復縁ではなく、片思いの「恋愛」を叶えられたい方ですと、どうしても、「私は大切な人に愛されるだけの魅力があるのだろうか」と悩まれることも多いかと拝察します。
恋のライバルがいるケースだと、どうしてもライバルと自分自身を比較してしまうこともあります。
「ライバルのあの人は、私の大切な人と親しく話せているし魅力もあるけど、私は話すことも出来ないし、きっと立ち回りが上手いライバルと結ばれるんだろうな」
なんて、考えてしまうこともありますよね。(・∀・;)

このような状態になっている方に、第三者視点でアドバイスしようと考えたとき、意外な発見がありませんか?
実は、潜在意識、阿頼耶識が皆さんを裁いて嫌っているのではなく、他でもない皆さんがご自身を裁いているんですよね。

潜在意識、阿頼耶識は、可愛い我が子である皆さんに対しては、どこまでも「甘々の親」なんです。
「親ばか」という言葉がありますが、それさえも超えた「ばか親」と表現しても、言葉の表現力が追いつかないくらいに甘いんです。(・∀・;)

皆さんがご自身を裁いてしまわれれば、その思いを汲み取った、潜在意識、阿頼耶識は「そうか!我が子の願いはこれか!」と誤解して、そのままの世界を実現してしまうんです。
どうして、そうなってしまうのかという疑問に関しては、仏教の「悪人正機」の話が、上手く説明してくれているんです。(・∀・)

仏様(潜在意識)は、「可愛い我が子だからこそ、皆さんの全ての願いと思いを汲み取って、そのままの世界を与えたい」
このように強く願いながら、皆さんの側で寄り添われているんですよね。

なので、願いが叶わないと悩まれている方は、普段漠然と抱えられている、不安や悩みを全てそのまま実現されているということになるのですが
「全て叶えられている」ことを注視してみると、実は叶わないと悩まれている人ほど、仏様(潜在意識)から誰よりも愛されていることが感じ取れるんですよね。(・∀・)

現実社会でも、甘すぎて超過保護な親は我が子をダメにしてしまうという話があるのですが、それは心の世界でも同じなのかもしれません。(・∀・;)
願いを持っている、悩んでいる、不安である、そんな我が子である皆さんが愛おしくて、一番に救いたいと、潜在意識、阿頼耶識が願を立てているから、不安がそのまま実現されてしまい、私たちも誤解をしてしまい、「潜在意識、阿頼耶識から嫌われて、叱られているのではないか」と考えて悩んでしまうんです。

なので、「こんな私だからこそ、潜在意識、阿頼耶識は幸せにしようと願っている」と、いつもより素直に、親心と向き合われてみてくださいね。
「酷い別れ方をして、復縁なんか出来るわけがない」と思われている方も多いかと拝察します。
でもだからこそ、仏様(潜在意識)は、「可愛い我が子が深く悩んでいるから、その願いを叶えるぞ」と決心されているんです。(・∀・)

恋のライバルが魅力的だからこそ、甘々な仏様(潜在意識)は、「いや、我が子のほうが可愛いぞ」と、皆さんの願いを叶えようと、常識では信じられないような、願望達成までの最善なルートを準備してくれるんですよね。
そして、その親心に包まれながら、大切な人との関係が成就した幸せな世界に浸るイメージを、瞑想などで楽しめば、願いは強制的に叶えられてしまうんです。(・∀・)

「叶える」のではなく、「叶えられてしまう」んです。

なので、現実社会で自力の行動の結果に期待したり、誰かを自分を比べて、一喜一憂せずに、ただただ他力である「潜在意識、阿頼耶識」に願いが叶えられるまでの、全ての過程をお任せして、私たちは願いが叶えられた世界に浸るイメージを楽しんで行きたいですよね。(・∀・)

どんな難しく見えてしまう願いも、潜在意識、阿頼耶識は、強制的に叶えてしまいます。
なので、願望達成までの過程や、現実的な問題や不安に悩まずに、願いが叶えられた世界だけをイメージしていきましょうね!

親心である、潜在意識、阿頼耶識が達成されている世界を準備してくれているので、自分自身が「どのようにイメージして行けば良いのか」と悩む、一人称から一度離れてみて、「どうすれば親心が笑顔になってくれるか」を考えてみましょう。(・∀・)
達成された世界のイメージや、願いが叶うまでの過程を、最善の形で委ねることが出来ますよ!

恋愛、復縁、結婚、就活、進学、健康、円満な人間関係、何でも来い!です!(・∀・)



というわけで、本日のまとめです!

・潜在意識、阿頼耶識は、甘々なので皆さんを叱ることはありません。

・叶わない現実は、皆さんがご自身を裁かれる思いと、潜在意識、阿頼耶識の親ばかで強制的な達成力が実現しています。

・恋のライバルが強大だからこそ、誰よりも皆さんの魅力を知る、潜在意識、阿頼耶識が、「我が子のほうが可愛い」と、復縁や恋愛の願いを成就してくれます。

・就活や進学、その他の願いも同じで、「目標に手が届かないと嘆いてい、る可愛い我が子を救いたい」と、潜在意識、阿頼耶識は願っています。

・潜在意識の甘さは親というより、さくら友蔵さんのような、お祖父ちゃんや、お祖母ちゃんの立ち位置かもしれません。

・自分は悪い人間だと嘆く必要はありません、願いを叶え続けている人の些細な悪事も、潜在意識、阿頼耶識は見逃しませんので、「どんな人でも願いは叶えられる」ということになります。
(だからと言って、率先して身勝手な行動を繰り返したら、親心は悲しみます)

・「親心を活用して自分で叶えることが出来る」ではなく、「親心が叶えてくれる(叶えてくれた)」と意識を自力から他力に変えてみると、潜在意識、阿頼耶識の法則に、身を委ねることが出来て最善の達成を迎えることが出来ます。

・潜在意識、阿頼耶識の本願を知り、親心が笑顔になるイメージを楽しみましょう。


本日の二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーとなります。
こちらも何卒よろしくお願い致します!


スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

復縁スポット「気多大社さん」と、潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第52回)

二時間目は、悩まれる皆さんの駆け込み寺、

潜在意識、阿頼耶識

ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーです!

まずは、大好評の「恋愛・復縁成就パワースポット」紹介のコーナーです!


北陸「復縁、恋愛、潜在意識、阿頼耶識」の聖地、気多大社さん
北陸で潜在意識、阿頼耶識を活用されて、復縁、恋愛、結婚を叶えられる皆さんの聖地、気多大社さん!鳥居の向こうに叶えられた世界があります。


北陸にお住まいの、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される皆様、大変お待たせいたしました!
今回ご紹介するパワースポットは、石川県羽咋市にございます、「気多大社(けたたいしゃ)」さんです!

今回、気多大社さんを紹介できて、興奮で震えております。
なんと、気多大社は復縁や恋愛成就のご利益で、世界的に有名な神社さんなんです。
復縁、恋愛、そして結婚の願いが成就された、とんでもない数のお話が寄せられていて、自分の中では、氷室神社と並ぶ復縁の神様ツートップかもしれません。(・∀・)

気多大社さんのここが凄い!

・復縁成就にご利益がある、「福縁的中」のお守りを置かれています。

復縁にダイレクトに効果がある、「お守り」は復縁や恋愛成就のご利益に確信があられる証拠!本当に心強いですよね!(・∀・)

・ネットを通した、復縁、恋愛、結婚成就の祈願を受け付けていられます。しかも無料です!ご利益のお礼も寄せられています。(現在75,723件)

・奈良時代からご利益が伝えられているとのことで、当時の京都でも噂になっていたとか。

・なんと、スマホを通して大切な人との、恋愛、復縁、結婚成就の祈願が出来る公式アプリもあります。
Google PlayとAppStoreを開かれて「気多大社」で検索されてくださいね!(・∀・)


もう言葉はいりません。今すぐ荷物をまとめて、気多大社さんにGO!です!
気多大社さんに祈願して、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、気多神社さんのご利益にも包まれれば、復縁、恋愛の成就は間違い無し!

気多大社さん
石川県羽咋市寺家町ク1
https://www.keta.jp/





興奮冷めやらぬ状態ですが、お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

ぱぴよんごさん
いつもお便り、ありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用していて、本願が叶うと思っていても、世間に溢れる情報を無意識にキャッチして、「もしかしたら、大切な人も他の人と」と漠然とイメージしてしまうこともあるんですよね。
そういった、疑いなく漠然と不安に思ったことは実現してしまうことも多いんです。
でも大丈夫ですよ!
潜在意識、阿頼耶識に継続して、「こんな世界を叶えたい」とイメージを受け渡し続けていれば、そちらの方が叶えられます!
なので、安心して、今実践されている、書く方法を楽しまれてくださいね!(・∀・)
我が家の猫さんも元気にしております!元気すぎるかも?(・∀・;)
温かいメッセージを、ありがとうございます!


マイさん
お便りありがとうございます!
お便りの最後の方が文字化けしておりましたので、拝読できた範囲でお答えさせていただきますね。
システムの関係でご迷惑をおかけして申し訳ございません。m(_ _)m
普段足を伸ばされない場所での、出会いとのことで、マイさんは不思議なご縁に導かれたのだなと、自分も感じております。
ご縁で結ばれているのだから、マイさんの願望は叶えられることが大前提にあるんですよね。(・∀・)
なので、素敵な彼さんとの、幸せな世界の少し先の時間、結婚生活などをイメージで楽しまれてくださいね!
応援しておりますよー!(・∀・)


にゃーごさん
お便りありがとうございます!
色んな願いを、潜在意識、阿頼耶識の法則で叶えられてきたんですね!
恋愛、復縁の願いですと、どうしても相手の気持ち次第で、目に映る景色が変わってしまいますので、そういった面で、他の願望と少しだけ心の持ち方が変わってくるのかもしれません。
現在ご本命の男性がいらっしゃらないのであれば、漠然と幸せな結婚生活や恋愛関係を楽しまれてみてくださいね。
恋愛ドラマや小説を、ご参考にしていただけたら嬉しいです。
ハーレクインなどオススメですよ!
ご本命の男性がいらっしゃるのであれば、今のご関係や距離感で願いを判断するのではなく、幸せな結婚生活だけを先取りされて、そこに至るまでの過程と、にゃーごさんご自身を、潜在意識、阿頼耶識に全て委ねてみてくださいね。
素敵な願望達成を迎えていただけますよ!(・∀・)



りぼんさん
お便りありがとうございます!
瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識と向き合っている時間から離れて、日常生活を営んでいると不安になってきますよね。
自分も同じ不安で、よく悩んでおりました。
日常生活で不安になられたら、お仕事中でも、神仏に包まれていただけましたら嬉しいです。
パソコンを触りながら、接客をしながらでも、「私は仏様の慈愛の気持ちに包まれている」とイメージしてみると、日常生活での不安も緩和されて、気持ちよく過ごせますよ!
よろしければ実践されてみてくださいね。(・∀・)



TJさん
お便りありがとうございます!
大切な人の環境を考えると、恋愛成就を願う中で「私は身勝手ではないか」と迷いや不安が湧いてきますよね。
そんなTJさんだからこそ、潜在意識、阿頼耶識であり、神仏は「幸せにする」と意気込んでいられるんですよ。(・∀・)
なので、今お持ちの願いに対して、罪悪感を持たれないで欲しいなと、親心を代弁してお伝えできたら幸いです。
大切な人のお宅に宿泊される、親族の方の存在を認めて、その方々も含めて、最善を先取りされてみてくださいね。
そうすると、罪悪感も無くなり、大切な人の輪の中で最善の世界を迎えていただけますよ。
「最善」がどのような形になるかは、私たちの自力(顕在意識)では計り知ることは出来ないのですが、必ずご納得いただける結果を、潜在意識、阿頼耶識が導き出してくれますので、安心感を持たれて、瞑想や書く方法を楽しまれてくださいね。(・∀・)



亜美さん
いつもお便りありがとうございます!新しい環境はいかがですか?ご無理なさらないでくださいね。
「どうしても付き合いたいか」と考えたら、最近はそうでもない。
潜在意識、阿頼耶識を活用していると、よく湧いてくる思いなんですよね。(・∀・)
大切な人との関係が成就したことを、無自覚に確信されているので、焦りが無くなり気持ちに余裕が出てこられたのかもしれません。
ひょっとすると、彼が亜美さんを追われている状況になってきているので、彼に対しての気持ちに整理がついたのかもしれません。
「これだ」という原因が一つだけあるわけではなく、色んな要素が絡み合って、今があるので結論は出せませんが、気持ちが楽になられたのであれば、それも一つの最善の答えだと考えております。(・∀・)
仰られる通りで、過程を一切考えず、結果だけを先取りされることで「最善」を実現していただけますよ!
過程を考えてしまうと、「今はこうだ」とか「これからはこうだ」とか色んな迷いが出てきますので、そういった自力から離れて、心地いい、潜在意識、阿頼耶識活用を楽しまれてくださいね!



ぴろりんさん
お便りありがとうございます!
複数の願いがあると、どこから手を付けていいのか分からなくなりますよね。
自分は、分けて達成していくのですが、お時間の関係で「一緒に叶えたい」と願われるケースもあるかと拝察しております。
自分からの提案になります。
・お父様、ぴろりんさんがお元気に、大切な人と一緒に生活されているイメージを楽しんで、全てを包括して最善を目指される。
・瞑想で恋愛成就された世界を楽しまれて、お父様とぴろりんさんのご健康は、日常生活の中で、潜在意識、阿頼耶識を活用する包まれる金色瞑想に任せて、神仏に一任する。
このようなアプローチがあるかなと考えております。
ご都合に合わせられて、最善の方法を実践されてくださいね。(・∀・)



ばんぶーフォールさん
先日はありがとうございました!少しでもお役に立てましたら嬉しいです!
教えていただいたお店に行かれたんですね!お店の皆さんと楽しいひと時を過ごされたとのことで、そのお店が、ばんぶーフォールさんの生活圏になられているのかなと感じました。
大切な人と心地よく生活圏が重なることも、またご縁があるお印なのかもしれませんね!
ユーミンさんの「やさしさに包まれたなら」ですか!?
包まれ瞑想を連想される楽曲とのことで、是非とも拝聴してみたいです!
素敵な情報をありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)



masaさん
いつもお便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、大切な人と楽しいひと時を過ごされたんですね!
幸せな結果に浸る中で、自然と湧いてきた感情であれば、告白されても大丈夫ですよ。
仰られる通り、期待通りの即答は得られないこともありますが、その一言も、潜在意識、阿頼耶識が準備してくれた過程だと考えると、最善の過程にある景色なのかもしれませんね。(・∀・)
自分も自力ではなく、他力から湧く気持ちに従う行動も大切にして行きたいです!



美幸さん
お便りありがとうございます!
鈴虫寺ですか!「洗心」のお話にも触れられて素敵な旅をなされたんですね。(・∀・)
自分もお話を伺いにお邪魔したいです!
お守りといつもご一緒とのことで、お地蔵様も喜ばれていると思いますよ。(・∀・)
お守りは、寺社が持たれる達成力や親心の空間を、そのまま分けていただいて、常にご一緒できる素晴らしい縁起物なので、自分もご縁があったお守りを肌身離さず持っております!
共に、潜在意識、阿頼耶識、そしてお地蔵様や神仏と共に、幸せを感じていきましょうね!



Y'Sリンクさん
いつもお世話になっております!
ご縁の話については、お伝えしたい気持ちがあったので、その気持ちが出たのかもしれません。(・∀・;)
少しでも多くの方に、「ご縁はある」ことを感じていただけたら嬉しいです!
潜在意識、阿頼耶識を活用すると、仰られる通り、実際に大切に毎日会っていることと同じ作用が、世界に浸透するんですよね。
大切の人とお会いされたときに、彼さんが親しげに接して来られたのも、Y'Sリンクさんがお上手に、潜在意識、阿頼耶識を活用なされているからだと拝察しております。
今のまま、大切な人との幸せな世界を、先取りでイメージなされていただけたら嬉しいです!



ねこさん
いつもお便りありがとうございます!
突然の大切な人からの八つ当たり的な言動を目の当たりにされると、驚かれてしまいますよね。
潜在意識の法則に近い話なのですが、八つ当たりって、相手との距離感や境界線が曖昧でしたり、甘えたいという気持ちが原因であることが多いんです。
少し視点を変えてみると、大切な彼さんはねこさんの存在を想像されるより近くに置かれているのかもしれません。
潜在意識、阿頼耶識の法則を考える時は、現状は考慮しないことが前提にあるので恐縮するのですが、彼さんの八つ当たり的な言動からも、願いは叶えられる方向に進んでいることを、目安として感じていただけたら嬉しいです。
願望達成されたら、「あのとき、あんな事を言ったけど、私のことを好きだったんでしょー?」と、お二人で笑って振り返っていただけたら嬉しいです!
あ、笑って振り返るイメージを、潜在意識、阿頼耶識に刻印していただけるのも、最善かもです!(・∀・)



teraさん
お便りありがとうございます!
ショックなことが起きると、落ち込んでしまいますよね。
不思議なことで、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、現状さえも最善の道のりになってしまうので、本当に不思議だなと感じます。(・∀・)
自分も達人さんと言われる方々のように、心を強靭に保てればいいのですが、達人さんとは正反対の凡夫が故に迷ってばかりです。(・∀・;)
現実を無視するのは難しいですよね。
自分もショックな事があれば迷うし、悩みこんでしまう方なので、お気持ちがすごく分かります。
現実を無視するのが難しい場合ですと、親心を知りながら包まれると良いかもしれません。
「teraさんが悲しまれているからこそ、救うぞ、叶えるぞ、幸せにするぞ」という、潜在意識、阿頼耶識、神仏の親心に包まれてみてくださいね。
包まれると、強くなくても現状が幸せに繋がって、最善の達成を迎えていただけますよ!(・∀・)



あずさん
お便りありがとうございます!
結婚生活がイメージできないからご縁がないのではなく、結婚したいと願われることがご縁なのだと拝察いたします。
素敵な伴侶がこれから出現されると思いますので、相手を特定せずに、潜在意識、阿頼耶識で先取りでイメージされてくださいね。(・∀・)
素敵なご縁が、あずさんを待っていますよ!



:mgさん
いつもお便りありがとうございます!
物理的に近い距離ではなくても、潜在意識、阿頼耶識を通じて会えば、本当に会っていることになる。
本当に、心の力のご沙汰は摩訶不思議で心強いですよね!(・∀・)
電車で同席された赤ちゃんが手を伸ばされてきましたか?
結婚されて、優しいお嫁さんになられたmgさんのお姿を、赤ちゃんが感じられたのかもしれませんね!
今週も共に、潜在意識、阿頼耶識を活用して素敵な一週間にしましょうね!(・∀・)



A.Nさん
お便りありがとうございます!
ご縁を感じ取られて、潜在意識、阿頼耶識を通して会われる。
そして、「会いたい」から「会っている」と感じ取られてるとのことで嬉しいです!
「会えない時間が愛を育てる」フレーズも、潜在意識の法則を語られているのかもしれませんね。
今日は週明けですので、ご主人である彼さんに「一緒に頑張ろうね」と、語りかけられるのも良いかもしれませんね!(・∀・)
素敵な新婚生活を先取りしちゃいましょう!(・∀・)



さくらさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な人との間に立場や環境の問題があると、「これでいいのかな」と迷ってしまいますよね。
仰られる通り、自力では難しい問題は、潜在意識、阿頼耶識の他力の力に全て委ねて任せるのが最善なんですよね。(・∀・)
色んな思いが心を過ぎられるかと拝察しますが、お会いになられる現実を、潜在意識、阿頼耶識で達成なされたので、当日はお嫁さんとして、大切な人との時間を楽しんでいただけましたら嬉しいです!
さくらさんの幸せな願望達成を応援しております!


潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺、ラジオブログは三時間目に続きます!
引き続き、よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第53回)

三時間目も、悩まれる皆さんの駆け込み寺、

潜在意識、阿頼耶識

ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーとなります!
引き続きよろしくお願いいたします!

今暫く、馬休和尚(ばきゅうおしょう)とご一緒いただければ幸いです!
それでは、他力本願寺でお茶を飲みながら、

潜在意識、阿頼耶識

が準備してくれる幸せの世界を覗いてみましょう!


潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺、ラジオブログ
潜在意識、阿頼耶識のラジオをスイッチオン!






埼玉の名無しさん
お便りありがとうございます!いつもお世話になっております!
本当に自力に頼ると世界が見せる景色には無力感しか感じないんですよね。(・∀・;)
他力に任せて、リラックスして幸せを掴んでいきたいものです。
悩まれた末に、誰にも何も告げられず自らの命を...というニュースを見るたびに自分も心が痛みます。
恋愛や社会生活での悩み、経済的な問題、学校や職場での人間関係、皆さん色んな悩みや不安を抱えていられると拝察しますので、行き詰まられる前に、まだ選択肢は無限に残っていることをお伝えできればと願っております。
これからも頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m



のんさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の法則について書かせていただくと、「耳が痛い」とお便りをいただくことも多いのですが、書いている自分も迷ってばかりなんです。
迷うので、法則の原則に何度も立ち返って、そのありがたさを痛感しています。(・∀・;)
人として生きる以上は、迷いや煩悩と決して無縁ではいられないのですが、だからこそ、親心が繋ぐご縁や慈愛の心に何度も喜べるのかもしれませんね。
イメージを楽しまれながら、すぐに睡眠に入れるのは素敵なことだと思いますよ!
達成された世界を迷わずイメージしたままで、潜在意識、阿頼耶識と即座にアクセスできますので、理想的な睡眠イメージ法かもしれません。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識男子Revのサイトもご覧いただけて嬉しいです!メンバーそれぞれ、潜在意識、阿頼耶識に関する考え方は違うのですが、なので、色んな立場の方に最善の提案を出来るかなと考えております!
今度ともRevをよろしくお願いいたします!



ピンクブルネットさん
先日はお便りありがとうございました!
氷室神社さんで参拝なされましたか!自分もいつか伺いたいので嬉しいです!
お話を拝見したら、大切な人とお話されると嬉しいと書いていただいていましたので、ひょっとしたら、現実の世界で一喜一憂なされているのかもしれませんね。(・∀・;)
そんな時は、嬉しい時も、寂しい時も、包まれて、ご縁を感じて、私たちの親である仏様に「ありがとう」と、お伝えいただけたら嬉しいです!
「あ、ずっと会ってたんだ」と、会えない時間も新しい喜びの気持ちに包まれていただけますよ!



まーみさん
先日はお便りありがとうございました!
お役に立てて嬉しいです!こちらこそありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識の世界で、これからも素敵な願望達成を先取りなされてくださいね!
また、色んなお話が出来ましたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)



ゆかさん
先日はお便りありがとうございました!
仏様から見れば、ゆかさん、皆さん、そして自分は兄妹なんですよね。
なので、遠くに住まわれていても、ゆかさんや皆さんと幸せな世界をご一緒できれば嬉しいものなんです。(・∀・)
温かいメッセージありがとうございます!
これからも少しでもお役に立てますように、潜在意識、阿頼耶識の世界について、色んな話を書かせていただければと幸いです!
今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m



美々さん
先日はお便りありがとうございました!
美々さんがカタログ理論のお話を、潜在意識、阿頼耶識、そして仏様を通して、引き出されたのかもしれませんね。
少しでもお役に立てましたら、とても嬉しいです!
日常生活も、潜在意識の景色を楽しむ瞑想散歩や、潜在意識に包まれる金色瞑想や包まれ瞑想で楽しんでみてくださいね!
日常生活に広がる素晴らしい景色を体感していただけますよ!(・∀・)
今後ともよろしくお願いいたします!!



ぱぴよんごさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用していると、情報の力の影響力を強く感じますよね。(・∀・;)
ネットのニュースなどで、リアルタイムで悲しい情報に触れてしまうと、現在進行系で、望まない現実を実現してしまうので、自分も出来る限り、いい情報に触れていきたいなと考えております。
今回はショックを受けられたとのことですが、そこで「親心」に触れていただくと、最善の結果に導かれていただけますので、よろしければ、潜在意識、阿頼耶識に包まれてみてくださいね!
幸せな世界の世界を感じてみると、今の現実や、結果に至るまでの過程が見えてくるので、共に快適な旅を楽しめましたら幸いです!m(_ _)m



mgさん
再びお便りありがとうございます!
自力を離れると、潜在意識、阿頼耶識の世界が見えてきますよね!
今まで自力で頑張られたこそ、他力の心地よさや、想像が及ばない達成力の喜びを感じることが出来るのかもしれません。
これからも、「自力」ではなく「他力」を感じ取って行きましょう!



みっこさん
お便りありがとうございます!
色んなご苦労や悲しみを経験されたんですね。
空で見守られている小さな天使が、「ママとパパに幸せになって欲しい」と願われているのかなと拝察いたしました。
親心が我が子の幸せを祈るように、また小さな天使も親の幸せを願い、笑顔で寄り添ってくれるのだと感じております。
悲しまれた分だけ、最高の幸せな世界に温かさを感じていただけましたら幸いです。
自分も微力ですが、みっこさん、大切な彼さん、そして小さな天使のお三方の笑顔を祈っております。m(_ _)m



Y'Sリンクさん
再びお便りありがとうございます!
そう言えば、最近仏教のお話を書いていませんでした。(・∀・;)
近日中にまた書かせていただきますので、その際はよろしくお願いいたします!
親心で差し出される手を取ると、「ああ、全てが良い方に」と、喜びが湧いてきますよね!
これからも共に、親心に包まれて行けましたら嬉しいです!



イヴさんいつもお世話になっております!
福岡にご親戚がいらっしゃいますか!どこかでご縁があるのかなと思うと嬉しくなります!
生國魂神社さんの近くに、新歌舞伎座ですか?
織田信長が出て来られる「Homganji」ですと、石山合戦が舞台なのかなと拝察するのですが、英雄信長像も凄いのですが、持ちこたえて耐えきられた、本願寺顕如さんの他力に行きられた人生も、潜在意識、阿頼耶識を活用する身として、とても勉強になります!
いちど舞台を拝見したいです!
本日も、大阪と福岡の景色を楽しんでいきましょうね!



せんさん
お便りありがとうございます!
神仏(潜在意識)に任せて委ねてしまうと、今までの大変さや苦労が嘘のように心地よい毎日になりますよね!
そして、願望達成についても神仏のご利益があると考えると、この世界に生まれたことが喜びでいっぱいでなったり。(・∀・)
努力も良いものですが、他力に向かう努力を楽しめたら嬉しいですよね!




tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
仏様に包まれた時の安心感は、言葉では表現できない喜びで溢れていますよね!
日常生活の中でも、呼吸法を行わずに、ただただ包まれることを楽しめますので、よろしければ是非!
生活の風景で見える存在もまた、全てを応援してくれると体感していただけますよ。(・∀・)
ワンコちゃんはお変わりありませんか?
きっとワンコちゃんもtnkさんの幸せを願われていると拝察しております!



mokaシナボンさん
初めまして!お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、LINEの既読スルーから、再会されるまでになられたんですね!
自力の行動に頼ってしまうと、どうしてもお相手の気持ちや、環境が変化する度に一喜一憂していまうこともありますので、まずはこのまま、潜在意識、阿頼耶識に願いが幸せに叶えられたイメージを浸透させていただき、自然と行動できるような心の状態を作り上げていただけましたら嬉しいです!
自分の失敗例なのですが、自力で頑張ると、無力感に苛まれてしまうことが多々あったので、潜在意識、阿頼耶識が大切なことを実行してくれると感じつつ、願いの結果だけを決めていただければ幸いです。(・∀・)



A.Nさん
素敵なCMですね!動画サイトにあれば自分も拝見してみたいです!
まさに、潜在意識、阿頼耶識の世界を伝えられている内容だと感じます。
やはり皆さん、「自力」について振り返られることが多いと、お便りを送ってくださるので、これからも「自力」と「他力」について取り上げて行きたいなと考えております。
日田市の高塚愛宕地蔵尊さん、ご存知でしたか!嬉しいです!
願いをイメージしながら、お地蔵さんを抱えるユニークが祈願法で願いを叶えてくれるのですが、不思議な事に「叶ったら良いな」と思いながらお抱えするとお地蔵さんが重いんですよね。(・∀・;)
「叶えてくださってありがとうございます!」と思いながらお抱えすると、お地蔵さんがとても軽いんです。
軽い時は、願いを叶えてくれるお地蔵さんに願望が届いているのかなと考えております。
九州に帰省された際は是非とも、ご参拝いただけると嬉しいです!(・∀・)



Yさん
お便りありがとうございます!
他SNSでもお世話になっております!
お便りを拝見して、大切な方と色んな経緯や不安を共有されていらっしゃるので、大きな不安と直面されて、解決策を模索されているのかなと拝察いたしました。
問題が大きいと感じてしまうほど、その場から離れることが難しくなってしまうんですよね。
特に、ご自身が現実的な決定権を持つわけではなく、お相手の彼、そして彼の環境に決定権があるケースですと、無力感だけが湧いてくるので、焦りや不安ばかりが湧いてこられているのかなと考えております。
恐らく、「自力ではどうにも出来ない」とお考えなのではないでしょうか?
そのお考えがまさに正解で、まず問題(過程)を、潜在意識、阿頼耶識でしたり、神仏に預けてしまい、Yさんご自身は、願いが叶えられた世界だけを楽しんでいただければ嬉しいです。
イメージは、彼のご家族ではなく、彼のお姿だけで大丈夫ですよ。(・∀・)
大切な彼から「(Yさんと結婚して)家族も喜んでくれている」と、感謝の気持ちを伝えていただいているイメージはいかがでしょうか?
後は、潜在意識、阿頼耶識が全て何とかしてくれますので、まずは、お二人の幸せな結婚生活を先取りで楽しまれてくださいね!


というわけで、本日はここまで!
お花見の季節ですが、皆さん満開の桜を楽しまれましたか?!
自分もお気に入りスポットがあるので、散歩がてら見に行こうかと考えております。
散っていても、来年も花を咲かせてくれる、桜の木の存在に感謝したいです!(・∀・)
それではまた、近日中に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: