潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識、阿頼耶識で他人は変わる

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


大切な人を変えてしまう、潜在意識、阿頼耶識の魔法使い
大切な人も変えられる、潜在意識、阿頼耶識の魔法使い!それが皆さん!
魔法を使うことには責任が原動力となりますが、それは重苦しいものではなく、愛情の約束を交換することなんです!


今回は、恋愛、復縁、結婚の特集となります。(・∀・)
突然の質問なのですが、皆さんは忘れられない言葉ってありますか?
感銘を受けたとか嬉しい言葉もあれば、思い出すと悲しくなるような言葉もありますよね。
自分も今までかけてもらった言葉を思い出すと、色んなの姿が頭を過ります。

あの人の言葉で救われたなとか、もう一度会いたいなとか、出来れば顔を合わせたくないなとか...
特に思い出すのは、まず、お世話になっている恩人の言葉でしょうか?
自分が恩人から教えてもらったのは、「余計なことを言わない」ことと「噂話に同調しない」でした。

その言葉をちゃんと実行できているかは自信がありませんが、わざわざ言わなくて良いことは口にしないように心掛けて、態度を改めようと考えることが出来るようになりました。(・∀・)
それが今から6年まえのことです。

上で書かせていただいたのは私事なのですが、お釈迦様、親鸞聖人、イエス・キリスト、ジョセフ・マーフィー、歴史上に思想を広めた偉人は沢山いますが、偉人たちの言葉で人生が変わった方もいらっしゃるかなと拝察します。
当ブログをご覧頂いている方ですと、ジョセフ・マーフィーの言葉で、考えが変わった方が多いかもしれません。(・∀・)

言葉一つで人は良くも悪くも変わるんですよね。

「大切な人からアドバイスを受けたから、もっと好きになって貰えるように頑張ろう」
「尊敬する人の言葉に感銘を受けたから、私も生き方を変えてみよう」
「嫌な人からあんなことを言われたから、揚げ足を取られないように距離を置こう」

人は人との関わり合いで変わってしまうんですよね。(・∀・)

暫く顔を見なかった知人と再会したら、「本当にあの人なの?」と驚かれることもありますよね。
話を聞いてみれば、素敵な恋人から良い影響を受けて、輝くような魅力と雰囲気を身にまとわれていたり、逆に「あんなに魅力的な人がどうして?」というケースもあります。

少し変わったケースですと、ヘビメタやハードロックが好きな女性は、恋人の影響を受けて好きになったという話を耳にしたことがあります。
もちろん、恋人の影響ではないケースもあるのですが、我々男性としては女性の共感性の高さを知れる話ですよね。(・∀・)

話は戻りまして、大切な人との関係について書かせていただきますと、恋愛や復縁、そして結婚の願いをお持ちのケースですと、大らかな気持ちで相手を待つ気持ちがあれば、お相手が皆さんと「復縁するかどうか」という決断に大きな影響を及ぼすんですよね。
逆に、「私と復縁しないなら復讐してやる」なんて一言でも言おうものなら、相手は今後一切の連絡を絶たれるかもしれません。


言動は普段の思いがそのまま現れますよね。
その「普段の思い」は、

潜在意識、阿頼耶識

にも刻印されます。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識

で他人は変えられるかという議論がありますが、変えられるどころか今も他人を変え続けているんですよね。

どうして変わらないという説があるか、色んな考えがあると思うのですが、理由の一つとして、自分の言動が他人に何の影響も与えないと前提すれば、他人に何かを言って傷つけたり恨まれたとき、「あなたの自己責任」で済ませることが出来るんですよね。
「言いたいことは言うけど、責任は取りたくない心理」が働くのかなと考えております。(・∀・;)
人間関係で悩まれて、若い方が命を絶たれるといったニュースを見ることがあるのですが、言葉や態度で他人様の思いと人生を変えてしまう最も悲しいケースですよね。
もちろん、誰かの何気ない一言で、窮地を救われたり、人生を変えるようなヒラメキが溢れてくることもあります。(・∀・)

それだけ、私たちの言動は他人に影響を及ぼしています。
言葉や態度で相手を変えてしまうことが出来るのだから、この世界の全ての事象を創り出している

潜在意識、阿頼耶識

を活用すればどうでしょう?
変わる変わらない以前の話になってしまいますよね。(・∀・;)

瞑想や書く方法などで

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、恋愛、復縁、結婚を望まれて、願いが叶えられた世界に浸れば、皆さんが直接見ることが出来ない場所で、大切な人の世界も動き出し、その場で起きている一見すれば不利に見えるような出来事も、願望達成に繋がっていきます。
そして、大切な人は周りの環境の影響を受けたり、心の奥底から、皆さんが届けられる幸せな世界のイメージを受け取られて、「あの人と一緒にいても良いな」と思われるようになります。
そして、不思議と最善のタイミングで再会出来たり、時間を共有できる流れも、

潜在意識、阿頼耶識

が演出してくれますので、相手の変わらずを得ないくなるんですよね。
これが見えない水面下で、

潜在意識、阿頼耶識

が動いているということなんです。(・∀・)

ひょっとしたら大切な人との関係に「責任」を感じられた方もいらっしゃるかと拝察します。
この「責任」という言葉は、重い物のように感じてしまうのですが、

潜在意識、阿頼耶識

で、恋愛や復縁を成就するために、物凄い力になるんですよ!
例えば瞑想を実践されて、大切な人との結婚生活をイメージされているとするとします。
帰宅する彼(彼女)に、料理を作っているイメージとしましょう。(・∀・)

漠然と料理をつくるのではなく、少しでも喜んでもらえるように、元気になってもらえるように、健康でいてくれるようにと、伴侶としての責任を感じながらイメージを楽しめば、

潜在意識、阿頼耶識

を通して料理を食べてもらう姿に、リアリティを感じることが出来るんですよね。
リアリティを感じれば、達成感も湧いてきます。(・∀・)

人ではなく、自分自身が大切に所有していると感じているものには、「責任」を感じませんか?
私たちは、大切な人からの贈り物、自宅、自動車、家電製品、雑貨...色々あるとは思いますが、「自分が所有している」と思えるものは、責任を持って大切にしようとするんですよね。

そして興味深いのは、家電製品やパソコン、自動車などは、大切にして優しく扱うほど、長持ちするんです。
少し故障したかな?と思っても、「大丈夫?」と優しく触ると、故障が治ってしまう話はなどは、まさに「責任感」とセットで湧く「愛情」が、家電製品や自動車などとの、ご縁を繋いでいるのだなを考えております。(・∀・)

なので、大切な人との幸せな未来に「責任」を感じることは、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して願望を達成するための、大きな力になってくれると言えちゃうんです!
責任は重いものではなく、大切な人に寄り添うためのリアリティや愛情を実感するための、素晴らしいものなんですよ。(・∀・)

もし、リアルなイメージが楽しめないと悩まれているのであれば、

潜在意識、阿頼耶識

に浸透させる、大切な人との幸せな将来に、今以上の責任を加えていただければ幸いです。
大切な人が、驚くような変化を遂げられるかもしれませんよ!(・∀・)

責任感は愛(情)であって、その愛が、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する、新しいキーワードだと確信しております!
皆さんが大切な人との関係をより良くする責任を、

潜在意識、阿頼耶識

に浸透されれば、お相手も皆さんとの生活を、よりよくする為の責任(愛)を感じ取ってくれますよ。

なんと言いますか、無責任は大切なものや存在を身近に感じていない意識の表明であるわけで。(・∀・;)

というわけで、超リアルな、復縁、恋愛、結婚が達成された世界を、瞑想などで楽しまれて、願望を確実に達成されてくださいね!
自分どころか他人も、

潜在意識、阿頼耶識

で変えられます!(・∀・)


本日のまとめです!

・人は周りの言葉の影響を受けて、生き方や考え方を常に変えています。

・言葉で変わるのであるから、

潜在意識、阿頼耶識

でも他人は変わります。

・発する言葉には責任がありますが、責任を感じることは相手を大切にすることです。

・人は責任を感じている対象を所有感や達成感を感じています。

・責任と聞くと重たく感じますが、愛情や達成感とセットで運ばれる温かくて素敵なものです。

・大切な人との復縁や恋愛を成就したいケースですと、達成された世界の生活に責任を感じればリアルなイメージを瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識に上手に渡すことが出来ます。

・他人も「潜在意識」で変えることが出来るので、くれぐれも注意して潜在意識を活用されてくださいね。


二時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺 ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーとなります!(・∀・)
こちらも何卒よろしくお願いいたします!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第54回)

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーです!

まず最初に、

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成する皆さんの強い味方!願望達成パワースポット紹介のコーナーです!

本日紹介いたしますのは、自分も仕事で滞在したことがある、愛知県にございます!
恋之水神社さんです!


恋の水神社で、潜在意識、阿頼耶識と「神水」を飲みましょう
恋の水神社の心に美味しい神水を飲んで祈願すれば、

潜在意識、阿頼耶識

も大喜びです!


こちらの恋の水神社さんの歴史も古く、我が国の神話に登場される少名彦命が、恋之水神社さんに湧く神水を飲まれて病気を快癒されたとさえています。
その後、西暦300年代に我が国を治められた、允恭天皇がこの神水を探し求められましたが、見つけられないエピソードや、聖武天皇が病に倒れられた光明皇后に、こちらの神水をプレゼントされたところ、皇后の病が快癒されたそうです。

恋の病に効果がある神水として知られるようになったのは、桜姫の伝説から始まります。
平安時代末期に、貴族のお姫様である桜姫が、家臣である青町と恋に落ちてしまいます。
当時は身分違いの恋はご法度。周囲から猛反対されますが、二人はかけおち同然に家を出て結婚します。
二人はそれはそれは仲睦まじく、幸せな結婚生活を送られたそうです。

しかし悲しい運命が二人を待ち構えていました。夫の青町が病に倒れてしまい、桜姫は病が快癒する神水を探し求めます。
桜姫は神水の近くまで来たのですが、近所の村人に「遠くにある」と嘘を教えられ、道中行き倒れで亡くなられてしまうんです。
そして、夫を思う桜姫の愛と思いが神水に宿り、「恋の水」として、純粋な恋を叶えたいと願う男女の願いを成就する、神水となりました。
身分違いという当時のタブーを乗り越えて、真っ直ぐな愛を貫いた桜姫の真心が、皆さんの恋の悩みも最善に解決してくれそうですよね。

氷室神社もそうなのですが、悲恋のエピソードが残る神社さんには、「後の時代の人には幸せになって欲しい」「愛してるのに離れてしまう私のような結末は迎えて欲しくない」という気持ちが強く残るそうです。
少し変わったケースですと、226事件の慰霊碑は、恋愛の願いが叶うパワースポットとして密かな人気となっています。
激動の時代の中で、夢とともに儚く散った若い将校さん達が、生き急いだ自分たちの分まで、後世の人の幸せを今も願われているのが、その理由だとか。

氷室神社の小宰相様、226事件の将校の皆さん、そして今回紹介させていただいた桜姫様。
日本には空に旅立てば仏様になるという文化がありますが、皆さん仏様として恋に悩む皆さんを包まれているのかもしれませんね。
もし、氷室神社、恋之水神社、226慰霊碑に恋の願いを叶えていただく際は、「沢山頑張られましたね、本当にお疲れ様でした」と、ご生前のご苦労に敬意を捧げていただければ嬉しいです。
そして、大切な人との関係成就を聞いていただき、「ありがとうございます。またお礼にまいりますね」と感謝の気持ちも伝えていただけたら、きっとお力添えをいただけますよ!

ご生前の頑張りに敬意を捧げて、「また参拝にまいりますね」とお伝えするだけで、神仏になられた方々は、どれだけ喜ばれるか考えてみると、願いを叶える側の私たちが胸を熱くしていまいます。
参拝が願いを叶えてくれる神様との共感の交換なのかもしれません。

今回紹介させていただきました恋之水神社さんにご参拝の際は、神水を飲まれた紙コップにお願いを書かれて奉納されてくださいね。
恋の願いにご利益があるお守りをお譲りされているとのことです。(600円らしいです)
そのお守りの中にセットで相合傘が描かれた紙が入っております。
紙に描かれた相合傘は左側に傾いていますので、左側に皆さんのお名前、右側に大切な人のお名前を書かれてみてくださいね。
すると、傾いている相合傘のように、大切な人の気持ちが、皆さんに向けて傾くそうですよ!(・∀・)

恋之水神社さん
愛知県知多郡美浜町奥田中白沢92
小さい神社らしいのですが、若い方々で賑わってるとのことですので、分かりやすいかもしれません。




ラジオブログ、他力本願寺の返信コーナーです!
みなさんいつもお便りありがとうございます!(・∀・)


じょんさん
先日はお世話になりました。お便りありがとうございます!
そういうご事情だったんですね。
どうしても、自分自身やご親族の関係、そして社会的な繋がりの中でのシガラミがあると遠慮されてしまいますよね。(・∀・;)
少しオーバーな言い方かもしれませんが、世間の誰が反対しても、神仏と私は、じょんさんの願いを応援しておりますよ!
大切に思われる女性と交友関係が復活されたということは、ご縁があるからなんですよね。
神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

が繋げてくださった、ご縁が今もあることを心で知っていただいて、瞑想などで最善の結果を迎えていただきたいなと、自分も願っております。
同じ男として、じょんさんはとても迷われて悩まれたのかなと拝察しているのですが、

潜在意識、阿頼耶識

に全ての問題や過程を任せれば、誰も失わず、誰も傷つかず、「良かった」と思える達成された世界を、ご覧いただけますので共に頑張りましょうね!
潜在意識男子同士、お話してくださった、じょんさんのお気持ちを大切にしていきたいです。
重ねてありがとうございます!m(_ _)m



のんさん
先日はお世話になりました!お便りありがとうございます!
自分などは「迷って悩んで」なので、本当にお恥ずかしい限りです。(・∀・;)
もうこうなると親心である、

潜在意識、阿頼耶識

の他力に任せるしかないとなってしまいます。
いつもその繰り返しなんです。
その度に、

潜在意識、阿頼耶識

に全てを任せれば最善な形で解決してくれるなと痛感しております。
これからも、このような感じですが
何卒よろしくお願いいたします!
気多大社さんは心強いですよね!是非アプリなどで神様の慈愛を感じられてみてくださいね!



マロンさん
お便りありがとうございます!
知人の方が引き寄せブログですか?素敵ですね!
ネット上の関係である私のブログではなく、実社会での繋がりを優先されてくださいね。(・∀・)
いい感じで願望達成をお迎えくださいね!



もなさん
お便りありがとうございます!
気多大社さんのネット祈願をなされましたか!
頭の上に感じられたキラキラは、金色瞑想のように心身に取り込まれると良いかもしれません!(・∀・)
恋の願いを叶える神様のお力が、

潜在意識、阿頼耶識

にまで浸透したら、どれだけのパワーがあるのか想像すると鳥肌が立ちます。
きっと願望達成された世界が、必ず見えてきますよ!
今後とも共に頑張りましょう!(・∀・)



LLjさん
お便りありがとうございます!
ふと心の中に現れる思い出の大切な人ですか、素敵です!
ひょっとしたら、お相手の方がLLjさんのことを思い出されて、そのお気持ちが、

潜在意識、阿頼耶識

を通して伝わってきたのかもしれませんね。(・∀・)
どちらかと言えば、お相手の方に向けて、神仏が「LLjさんとご縁がありますよ」と伝えられた結果かもしれません。

潜在意識、阿頼耶識

の御沙汰は本当に不思議なもので、「私より彼のほうが先に想っていたんだ?」という願望達成を迎えられるケースも本当に多いんです。(・∀・)
お相手の方を「良いなー」と思われたら、よろしかったら瞑想などで、最善に達成された世界の生活を先取りされてみてくださいね!



かなさん
お便りありがとうございます!えっと大学に合格されて進学なされた時にお便りをいただいたんですよね!お久しぶりです!
かなり前の話ですが、かなさんと同じ区に住んでおりましたよ。(・∀・)
叶えられることが確信になると、心境に変化が出てくるんですよね。
なのんで「好きだよ」と無理せず、

潜在意識、阿頼耶識

を通してお伝えされるのではなく
大切な人から抱きしめられるイメージを楽しまれて、「愛されて幸せだよ」とお礼を伝えられる方向でも良いかもしれませんね。
恐らくですが、女性の皆さんが恋愛の願いを叶えられる場合ですと、愛してると伝えることも素敵なのですが、愛される実感に満たされているイメージも大きな効果があると拝察しております。
自分がお世話になっている、

潜在意識、阿頼耶識

のメンターさんからも「私も抱きしめられるイメージ法を楽しんでいました」とお話を聞かせていただいたんです。(・∀・)
なので、少しだけ気持ちの伝え方を変えてみてくださいね!
またお便りをいただけたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします!



憬さん
お久しぶりです!お便りありがとうございます!

潜在意識、阿頼耶識

は結果が出て初めてご沙汰や過程が分かるものなので、今の立ち位置ですと先が見えないので、不安になってきますよね。
お話を伺う限りでは、今の行動を振り返られるより、叶えられた世界をイメージして喜びを感じることだけを重点的に楽しんでいただければ嬉しいです。
「ああ、これは来るぞ!」という感覚が前進を包み込めたときに、委ねるの理想的な形があるのかなと考えております!
共に頑張りましょう!!



ひなさん
お便りありがとうございます!
お話を伺いましたが、自力では解決が難しく思える問題ですよね。
顕在意識的な話ですと、紆余曲折はあっても大切な方のご両親は、ひなさんに謝罪されつつライバルさんを迎えられるのかなと考えられます。
でも、ここでなのですが、両親という存在は自分と大切な人の母親と父親だけではなく、別にも存在されているんですよね。
それが、神仏であり、

潜在意識、阿頼耶識

なんです。
仏教の話になるのですが、仏様こそ本当の親とされています。
そして、その仏様は、ひなさんと大切な方の親でもあるんですよね。
もちろんライバルさんの親でもありますが、親心としてはひなさんが悲しまれる結末は見たくないものなんです。
なので、ひなさんと大切な人の幸せな結婚生活を先取りされて、親である、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

に最善の結果を届けていただけたら嬉しいです。
誰も傷つかず、最善の結果を迎えることが出来ますので、関係される皆さんが幸せであることを、親心に感謝されてみてくださいね!
自分がひなさんのお立場であれば、このように解決して行くと考えております。
また何かございましたら、他力本願寺までお便りをいただけましたら幸いです!



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
抱きしめ過ぎると生霊がですか。。もし生霊がいるとすれば、それは、

潜在意識、阿頼耶識

を通して相手に届ける、もう一人のtnkさんかなと私は考えます。
大切な人を恨んでいるのではなく、幸せにしたい愛情のこもった気持ちですので、そうですね、愛のメッセージを届ける郵便屋さんと受け止められると良いかもしれません。
ふと思ったのですが、大切な彼女さんを「抱きしめるイメージ」から「抱きしめられるイメージ」に少しだけ方向性を変えても良いかもしれません。(・∀・)
「愛している実感」から「愛されている実感」に視点を変えてみると、

潜在意識、阿頼耶識

も、今までとは違った安心感を二人の届けてくれるかもしれません。
よろしかったら、実践されてみてくださいね!

あわわ、ごめんなさい。ワンコちゃんの件、自分が勘違いしておりました。。(・∀・;)
本当にごめんなさい。
こちらこそ恐縮しております。。今後もよろしくお願い出来ましたら嬉しいです!m(_ _)m



TJさん
お便りありがとうございます!先日はありがとうございました!
行動をどう定義して線引するかは、上手く行ってる時ほど迷ってしまいますよね。
もし自分でしたら、今の行動が上手く行っているのであれば、その行動の結果に感謝しつつ、

潜在意識、阿頼耶識

と、より一層向き合う時間を大切にします。
上手く行ってることを無理に止めずに自然体で楽しみながら、

潜在意識、阿頼耶識

の力も加えることで、より上手く行くんですよね。(・∀・)
関係する全ての方々が最善を迎えられる、TJさんのイメージは素晴らしいです!
きっと、仏様の喜ばれていると思いますよ!



イヴさん
いつもありがとうございます!心地いい日が続きますね!
大阪も桜の花びらが残ってますか!桜の木に恋をしてると思うくらいに大好きなので、桜が咲いた大阪の景色を思い出すと幸せになれます。(・∀・)
スペースワールドに行かれていましたか!確か今年の年末で閉園になってしまうので、ご機会があれば是非もう一度来園していただけたら嬉しいです。
生國魂神社と石山合戦のお話が絡んでくるとなると、神様と仏様の粋なはからいが見え隠れしているのを感じますよね。
しかし錚々たる皆さんが出演されていたんですね!
自分が少年時代に憧れたスーパーアイドルさんのお姿も!!(・∀・;)
ああ、舞台を拝見したいです!!歴史好きの血が騒ぎます!!



A.Nさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な彼さんのご家族と、とても良好な関係を築かれているんですね。
A.Nさんの、潜在意識、阿頼耶識が、物凄い力で達成を引き寄せられているのを感じます!
今のご環境を自然体で楽しまれつつ、大切な彼さんとの幸せな生活も、しっかり先取りイメージされていれば大丈夫ですよ!(・∀・)
「A,Nさんは素敵なお嫁さんになるね」とか「我が家のお嫁さんに来てくれたらね」と、彼さんのご家族からも応援団になられるということで。(・∀・)
現実がいい方向に動き出すと、どうしても、潜在意識、阿頼耶識の活用より現実での自力を優先してしまうこともあるのですが、A.Nさんは、しっかりと心の法則や仏様と向き合われているので、自分は大丈夫だと確信しておりますよ!

本日もお仕事前にご覧いただけてるのかなと思うと嬉しいです!温かいお言葉をありがとうございます!(・∀・)



というわけで、本日の他力本願寺「ラジオブログ」は、ここまでです!
迷われている方からのお便りを拝見して、達成が近いなと思える方からのお便りを拝見すると
今は迷われていている方も、しっかり最善の道を歩まれているんだなと、安心感に包まれます。
委ねて、先取りして、感謝して、本日のテーマでした「責任」の向こう側に、大切な人との愛の交換を感じていただけたら嬉しいです。
以前よく見かけた転職サイトの文句ではありませんが、「え?私の願い、叶いすぎ...」という世界を楽しんでいきましょうね!
ではまた近日中に!!
次回は圧倒的親心でお馴染みの仏様が登場されますよ!(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: