潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

「願いを叶えてくれてありがとう」 仏様、潜在意識、阿頼耶識の気持ち(1)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


仏様、神様、潜在意識、阿頼耶識「願いを叶えてくれてありがとう」
親心である、仏様、神様、潜在意識、阿頼耶識「可愛い我が子の皆さん、願いを叶えてくれてありがとう!」


今回は、願いを叶えたい側の私たちではなく、願いを叶えてくれる側である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

の気持ちとメッセージを、皆さんとご一緒に拝聴できればと考えております。
本日も何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

先日も同じようなことを書きましたが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願いを叶えようとすると、「私だけ、

潜在意識、阿頼耶識

から無視されている」と感じてしまうことがありますよね。

「願望達成の気配が現実世界にない」
「復縁や恋愛成就したいのに大切な人が相変わらず冷たい」
「明日、支払いのお金が必要なのに誰も助けてくれない」
「むしろ現状が悪化した」

このような状態になると、

潜在意識、阿頼耶識

の法則も、神仏の親心も「無いのではないか?」とか「親心ではなく意地悪な心があるだけかも」と不安になってきますよね。

果たして、神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

の親心は「無い」や「存在しても意地悪」なのでしょうか?(・∀・;)

皆さんは、幼かった頃に、クリスマスや誕生日のプレゼントをご両親から準備されているのを知られて、「貰えるなら早いほうがいいから、今すぐ頂戴よ!」と無理を言われたご経験はありませんか?
恐らく多くの方が、「ちゃんとクリスマス(誕生日)まで待ちなさい」とご両親から叱られて、しょんぼりされたのではないかなと拝察します。

あと少し待てばプレゼントされる玩具の箱を眺めながら、「どうして?お母さんとお父さんは意地悪してるの?」と子供心に思ってしまうんですよね。
成長して振り返ると、特別な日にプレゼントを渡して、その日を喜びたい親心に気付けるのですが、幼いころは特別な日ではなく、玩具を貰える日でしたり、ご馳走やケーキを食べれる、日常生活の延長線上にある日という認識なので、待つのが苦痛になってしまうんですよね。(・∀・)
大人になって思えば、それもまた家族の幸せな風景なのかなと考えます。

そして、「特別な日」がやってきて、我が子にプレゼントを渡す時は、親子の心理的な立場が逆転して「喜んでくれるかな?」と、ご両親は不安と期待が入り交じった思いに包まれるんですよね。
プレゼントを受け取った我が子が、「やった!お母さん、お父さん、ありがとう!!」と喜んでくれたら、ご両親も「喜んでくれて嬉しい、ありがとうね!」と、愛情の眼差しを我が子に向けられたり。(・∀・)

大人になった私たちが、今欲しいと願うプレゼントは、恋愛、復縁、結婚、就活の成功、円満な人間関係や大きな収入というケースが多いと拝察するのですが、その願いは、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して叶えることになるんですよね。
願望達成というプレゼントは、仏様、神様

(潜在意識、阿頼耶識)

の親心によって、私たちの手元に贈られるのですが、皆さんのご両親の親心も、神仏の親心も、「同じ親心」なんです。(・∀・)

ご両親が「特別な日」にと願われてプレゼントを準備されたように、神仏などの親心も、最愛の我が子(皆さん)の為に、願望達成に最善で最適な日を選んで、その日のために色んな準備に追われて、達成までの過程を整えていられるんです。

潜在意識、阿頼耶識

から贈られるプレゼント(達成)は、サプライズなパーティーでの贈り物だと考えていただけると、色んな発見があるかもしれません。
サプライズパーティーやプレゼントは、ご本人に知られないように周りが計画を立てて準備されますよね。
それと本当によく似ていて、なので、見えない「水面下で過程が進む」ことになるんです。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

のご沙汰を、自力の視点で考えるのはナンセンスかもしれませんが、皆さんの願望達成のために、親心である、神仏や、潜在意識、阿頼耶識は、色んな配慮をなされていると思うんです。
もちろん、

潜在意識、阿頼耶識

の力の前では、解決することが物理世界の現象に反するような、難題や苦難に見える願望でも、私たちが指先を動かすよりも簡単に叶えてしまいます。

ただ、親心は愛情が深すぎる故に、私たちが察することが出来ない、不安や悩みもあるんですよね。
最愛の我が子である皆さんのためにプレゼントを準備して、日程まで整えたのに、肝心の私たちが現象世界に一喜一憂して「願いなんて叶うわけないんだ!」とか「意地悪ばっかりしやがって!」と考えてしまうと、仏様や神様はションボリされて、「また出直そうかな」と、静かにサプライズパーティーの会場から離れられるんですよね。

親としては、とても悲しいことではないでしょうか?(・∀・;)

ここで現実世界に戻ってみましょう。
皆さんのご両親が、クリスマスや誕生日のプレゼントを準備されているのに
「お父さん、お母さん、うちお金ないんだからいらないよ」なんて言えば、ご両親は悲しい顔をされますよね。
準備されたおもちゃ箱も、受け取られずションボリしてしまうかもしれません。

なので、親心に花を持たせる孝行の意味でも、願望達成のプレゼントを、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

が準備されていることを、喜んでいただけたら嬉しいです!

それだけで、仏様や神様は、皆さんに「叶えてくれてありがとう」と満面の笑顔を向けてくださるんですよ。(・∀・)
最愛の我が子が喜んでくれることが、何より嬉しいのが、親心なんです。

瞑想などで仏様や神様と一体化されて、親心の「ありがとう」を感じられてくださいね。
そうすれば、最善の形で願いが叶いますよ!


一時間目のまとめです。

・クリスマスや誕生日プレゼントと同じように、願望達成も特別で最善の日に贈られます。

・親心である仏様が、最愛のわが子である皆さんのために、心を砕いてプレゼント(願望達成)を準備されているので、既に準備されていることを喜びましょう。

・親心である、神仏や、潜在意識、阿頼耶識に「本当はいないんだろう」と、その存在を試したり、「意地悪するな」と八つ当たりすれば、サプライズプレゼントを準備された仏様がどのような表情をされるか想像してみましょう。親不孝は止めましょうね。

・プレゼントを準備してくれている、仏様のお気持ちとご沙汰に感謝すれば、親としてこれ以上の喜びはないかもしれません。

・今この時に願いが成就したことを先取りで喜び、感謝すれば、その幸せな世界を準備してくれた仏様(潜在意識、阿頼耶識)は、「願いを叶えてくれてありがとう」と喜ばれ、全ての矛盾と問題も解決されて、最速で願いが叶いますよ。

・仏様、神様の親心を知れば、願望達成は間違い無し!


というわけで、二時間目に続きます!
「願いを叶えてくれてありがとう」 仏様、潜在意識、阿頼耶識の気持ち(2)
こちらも何卒よろしくお願い致します!(・∀・)


スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

「願いを叶えてくれてありがとう」 仏様、潜在意識、阿頼耶識の気持ち(2)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


神仏、潜在意識、阿頼耶識から見れば、皆さん可愛い我が子です
願いを叶える親心である、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

から見れば、皆さんも、ライバルも、社長さんも、皆さん可愛い我が子です!
親心が喜ぶ達成を目指したいですよね。(・∀・)


本日は、私たちを何よりも愛してくれる親心である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

からの届くメッセージについて書かせていただいております!
二時間目も、何卒よろしくお願い致します!

一時間目は、親心である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

が、どれだけの愛情と配慮を込めて、特別な日のプレゼントを準備されているかという話でした。
達成される側の皆さんの「嬉しい」という気持ちと、親心の「喜んでくれてありがとう」という気持ちの交換で、最善の日に願望達成を受け取りたいですよね。(・∀・)

さて、二時間目は、親心をもう少し掘り下げて行ければと考えております。
お馴染みの悪人正機の話を紐解くと、「悪人は親心に心配されて真っ先に救われる、なので善人でも救われる」と書かれています。

悪人と善人の説明を書かせていただきますと。
悪人とは、仏の道理を知らずに、今生の世界で迷われている人のことです。善人は自力でなんとか出来る人を言います。仏様は悪人こそを真っ先に救いに来られます。仏教での善悪は道徳や正義体系の善悪ではありません。(・∀・;)

泳げる我が子より、溺れている我が子を、仏様である、

潜在意識、阿頼耶識

は当然真っ先に救われるということなんですよね。(・∀・)

この悪人と善人を、復縁や恋愛に置き換えると、とても重要なことが見えてきます。
例えば皆さんが、復縁や恋愛成就の願いを叶えたいと願われているけど、恋のライバルの存在に悩んで涙を流されているとします。
皆さんは、恋のライバルの存在が大きすぎて、自力では解決できないと無力感に包まれています。
一方のライバルは、異性に慣れていて、自力で皆さんの大切な人とデートしたり、恋仲になっているかもしれません。

この場合ですと、無力感に包まれて涙を流される皆さんが、悪人正機でいう悪人であり
自力で上手く立ち回る、恋のライバルが善人ということになるんです。

仏様からすれば、皆さんも、大切な人も、恋のライバルも、三人とも最愛の我が子なのですが、真っ先に手を差し伸べられて、「救いたい」とか「願いを叶えて幸せにしてあげたい」と、親心を向けられるのは、泳ぎ方が分からず溺れてしまうそうな悪人である、皆さんなんですよね。
(繰り返しになりますが、仏教での悪人は正義と悪の善悪ではありません)

なので、恋のライバルやご家族を、恨んだり、呪うような言動を繰り返してはいけないんですよね。
可愛い我が子の一人が泣きながら、「私を悲しませる◯◯さんは呪われてしまえ!不幸になれ!」と念を飛ばせば、当然ですがお相手に何かしらのアクシデントが起きます。
ただ、仏様から見れば可愛い我が子たちが喧嘩していることになるので、原因を作った人と呪った人、二人を「仲良くしなきゃダメでしょ!」と叱られることになるんです。
これが、「人を呪わば穴二つ」なんですよね。

我が子を愛しすぎる親心である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

の視点から見ても、人である私たちの視点で見ても、誰もが幸せな世界が一番合理的なんですよね。

親心から見れば、自力での解決が出来ずに問題や悩みの中で溺れている幸いの我が子を救いたいのですが、だからと言って、自力で上手く立ち回るライバルも可愛い我が子であるので、悲しませたくはないんです。
私たち人の視点で見ても、片方が満足するために、もう片方が犠牲になることになれば、結局は奪い合いになって、明日は我が身と想像してしまうんですよね。

なので、恋のライバルが居るのだとすれば、そのライバルは勿論、関係する全ての人が、幸せになるイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡すことが必要なんですよね。(・∀・)

寂しさや不安の海に溺れて泣いている、何よりも愛おしい我が子である皆さんが、もう一方の可愛い我が子である、皆さんの大切な人との幸せな生活を願われつつも、こちらも可愛い我が子である恋のライバルの最善を祈られたら、親心である、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

は、手を差し伸べられるのではなく

「他の我が子のことも考えて、最善の願いを叶えてくれてありがとう」
と慈愛の涙を流しながら、皆さんを抱きしめられるんですよね。

喜びで慈愛の涙を流されて、「叶えてくれてありがとう」と仰られる、仏様のお心にも、皆さんの願いを必ず叶えると固い決意が芽生えるんですよね。
そうなれば、

潜在意識、阿頼耶識

を活用される、皆さんの願いを物理法則すら邪魔することは出来ないんです。
第三者から見れば邪な願いでも、それが物理法則さえ超える親心にとって、何よりも嬉しい結果だからなんです。

他力本願という言葉がありますが、「他力」は、仏様(阿弥陀如来)の救いの力を意味します。
「本願」は、仏様が立てられた、可愛い我が子である全ての人を幸せにするぞ、という願いです。
そして、真宗では、

阿頼耶識(潜在意識)

は阿弥陀如来であるとされます。

皆さんが、ご自身の幸せと大切な人の幸せな恋愛関係や結婚生活を、先取りされたイメージを、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡されることで、阿頼耶識によって作られる、この世界の瀬部手の存在が、「この願いを叶えるしかない!」となるんですよね。(・∀・)


願いを持たれる人の、不安、疑いの心、つなり心の闇が晴れて、誰もが幸せな結果を迎えることを、「破闇満願(はあん まんがん)」と言います。
皆様が関係される方々と最善の形で願いを叶えられる、破闇満願の世界にいられることを、真の親である仏様は何よりも喜ばれますよ。


私たちを誰よりも愛してくれる、仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

の声が聞こえてきませんか?

「願いを持ってくれてありがとう」
「他の我が子と共に幸せになってくれてありがとう」
「叶えてくれてありがとう」


というわけで、二時間目のまとめです。

・皆さんも、大切な人も、恋のライバルも、仏様

(潜在意識、阿頼耶識)

から見れば全て可愛い我が子です。

・しかし、自力では無力で打つ手もない涙を流される皆さんを、仏様は最も愛されて抱きしめられています。

・「人を呪わば穴二つ」は、仲良くしなさいと叱られる仏様のご沙汰です。

・私たちに身近な仏教の宗派である、真宗では私たちの本当の親である仏様(阿弥陀如来様)が、この世界を作る、「阿頼耶識」であり、「潜在意識」だとされています。

・仏様にとって最愛の我が子である皆さんが、大切な人と結婚されたイメージを先取りされて、恋のライバルの最善も願われるのであれば、親心にとって、これ以上嬉しくて叶えたくなる願いは他にはありません。

・それが邪な願いであっても皆さんと関係する全ての人が幸せな世界を、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡されるのであれば、破闇満願と言われる、一つの矛盾もなく最高の状態で願いが達成された世界を、皆さんは受け取っていただけます。

・仏様からの「叶えてくれてありがとう」に包まれてくださいね。

三時間目は、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願「ラジオブログ」のコーナーです!
何卒よろしくお願い致します。(・∀・)


スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第55回)

三時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

で願望達成した皆さんの駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!


広島の復縁、恋愛を叶える、潜在意識、阿頼耶識スポット「千光寺さん」
まずは、大好評!

潜在意識、阿頼耶識

を活用される、皆さんの願いを叶えるパワースポット紹介のコーナーです!
今回、ご紹介いたしますのは、広島県尾道市にございます「千光寺」さんです!
中国地方の皆さんお待たせいたしました!


こちらの千光寺さん、観光庁が後援されている、「恋人の聖地」プロジェクトで聖地に選ばれているお寺さんなんです!

そして、ご利益も凄いとのことで、中国地方では、有名な「復縁、恋愛、結婚」成就スポットとして賑わっているそうです。
千光寺さんに案内を拝見すると、復縁や恋愛の願いを叶えられる、愛染明王がお祀りされているんです。

そして、是非ともゲットしていただきたいのが、まず、「愛染明王の御朱印帳」
愛染明王が描かれた御朱印帳をお供に、神社仏閣巡りをなされたら、恋愛や復縁の願いを叶えるご参拝が楽しくなりそうですよね!(・∀・)
参拝で歩かれて、境内を瞑想散歩していただければ、仏様や神様の中で、叶えられた世界を楽しむことにもなり、素晴らしい願望達成を迎えていただけるかと考えております。

もう一つゲットしていただきたいのが、「縁結びのお守り」となります。
2つでセットのお守りなのですが、「赤い紐が付いたお守り」を皆さんがお持ちいただいて、「白い紐がついたお守り」をしまっておくと、白いお守りの「赤いお守りに会いたい」という気持ちが作用して、白いお守りが皆さんの大切な人を呼んでくれるそうなんです。
皆さんと恋愛成就された大切な人が、白いお守りをペアで手にされて、赤いお守りと再会できて、願望が達成される。

お守り界のロミオとジュリエットかもしれませんね。(・∀・)

復縁や恋愛成就、そして結婚のご報告まで、数多くのご利益が報告されているパワースポットさんなので、中国地方の方は、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


千光寺さん
広島県尾道市東土堂町15−1
http://www.senkouji.jp/





他力本願寺、お便り返信のコーナーです!(・∀・)
みなさん、いつもお便りありがとうございます!


NKさん
いつもお世話になっております!そうでしたワンコちゃんのお話はNKさんでした!
本当に失礼いたしました。ごめんなさい。(・∀・;)
ワンコちゃんお元気そうで何よりです!

大変なときに、大切な人のお姿が思い浮かばれたんですね。
NKさんのアファメーションが彼さんの心に届き、大変な中で頑張られていたNKさんを応援されていたのかもしれません。
我執ではなく、お二人が幸せになられた世界を共有して発展される、本来の素敵な意味での「執着」に、

潜在意識、阿頼耶識

が応えてくれてるんだなと感じております。(・∀・)

ご家族の皆様の幸せを自分もお祈りしておりますね!
NKさんの真心が、全ての方の幸せとご健康に繋がると、自分も確信しております!



ゆいたすさん
初めまして!お便りありがとうございます!
瞑想を行う前に実践する、丹田呼吸法が不思議な現象を起こしているのかなと拝察いたします。
丹田呼吸法は、変性意識、つまり、

潜在意識、阿頼耶識

の世界に入る方法なのですが、その世界は、私たちが住む世界とは違う世界なんです。
別次元、夢の中、浄土、色んな言葉はありますが、素晴らしい世界なので、心配なされなくて大丈夫ですよ、(・∀・)
ゾクゾク感が強すぎるのは、呼吸法を深く深く実践されているからかもしれませんね。
どうしても慣れない場合ですと、少し丹田呼吸法を緩くしていただくと、快適なゾクゾク感に包まれますよ!
今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)



匿名希望さん
お便りありがとうございます!
自分も周囲の色んな男女の恋模様を見てきたのですが、ご縁は道徳や時間を超えて突然訪れるんですよね。
本当に男女の関係ほど、顕在意識的な考えが通じない世界もないのかなと考えております。(・∀・)
周囲で恋愛成就の光景が見えるケースですと、やはり、

潜在意識、阿頼耶識

から届く願望達成のカタログなんですよね。
一つ気だけ気を付けていただきたいのは、匿名希望さんは周囲に共感され、気配りをされる女性だと拝察いたします。
なので、匿名希望さんとは本来線引すべき、周囲の恋愛事情にも義憤を感じられて納得できなくなることが、あるのかもしれません。

なので「人は人、私は私」という距離感を保たれながら、「頑張ってね!」と応援されると良いですよ!(・∀・)
匿名希望さんは、とてもお優しい方だと拝察しますので、神様、仏様と共に、ご友人カップルも良し!匿名希望さんカップルも良し!で、最善を先取りされてみてくださいね!(・∀・)



LLjさん
先日はお便りありがとうございました!
イメージと空想の近いですか?恐らくニュアンス的にはイメージと妄想の違いに近いのかなと拝察いたします。

潜在意識、阿頼耶識

を活用する瞑想中のイメージは、願望が達成された世界と、実践者を重ね合わせる方法となります。
「既に叶えられている」と世界を先取りして、そのままの達成を受け取る方法ですね。(・∀・)

空想、妄想は、「こうなればいいな」という、無い立ち位置に我が身を置き、願い続けることになります。

空想は創意工夫することでイメージに繋がりますが、妄想は何も生み出さないので、出来れば距離を起きたいですよね。(・∀・;)

仰られる通り、言葉を選ぶことは社会で生きていく中で、とても大切なことだと自分も考えております。
自分だけの価値観があるように、周りの人にも同じヨウンに価値観があることを意識していきたいですよね!



カモミールさん
お便りありがとうございます!お変わりはございませんか?
金色瞑想で早速、素敵なご利益がありましたか!嬉しいです!
餡子モチさんのお気持ちがカモミールさんにお届けできて良かったです。
お二人は以前ラジオブログを定期更新してい時の常連さんなので、「幸せになって欲しい」と願われていらっしゃるのだなと感じています。(・∀・)
お二人のご縁に、仏様も微笑んでおられますよ!
温かい達成談をありがとうございます!
餡子モチさんにも感謝です!



Picoさん
お便りありがとうございます!
人は人との関係や環境の輪の中で、常に変わっていくんですよね。
なので、言葉であり行動であり、

潜在意識、阿頼耶識

であり、大切な人や周囲の人と繋がっている部分を意識しながら、願いを叶えたり社会生活を営んでいきたいですよね。(・∀・)
Picoさんの大切な方にとって、最善の環境を整えて、お二人の復縁が成就されますことを、自分も祈っております!
瞑想は効果抜群ですので、これからも炭素員でいただけましたら嬉しいです!m(_ _)m



まーちゃんさん
お便りありがとございます!
ネガティブな想いや関係のないような思いは、消そうとするほど印象が強くなり、頭から離れなくなるんですよね。(・∀・;)
自分も同じような経験がありますので、お気持ちわかります!
同僚の方が頭から離れない場合ですと、その同僚さんから「素敵な彼とのご結婚おめでとう」と祝福されている世界をイメージされてみると良いかもしれません。
もしくは、まーちゃんさんと彼さんお二人で、仏様、神様、潜在意識、阿頼耶識に包まれてみて、同僚の方の姿は見えるけど、仏様から内側には入れないと守られているイメージを楽しまれると言いですよ!
仏様がお二人のご縁を繋げてくれて、本当に全てのことから守っていただけますので、お勧めです!(・∀・)



たらこさん
瞑想で物凄い環境を引き寄せられましたね!
猛烈なアプローチをなされている、ご本命の彼さん、もう一人の素敵な男性、お二人のことは一旦横に置いて、「ただただ幸せだ」と瞑想でイメージされると、最善の結果を迎えていただけるかと考えております。
もしくは、潜在意識、阿頼耶識と一体化する包まれ瞑想もオススメですよ!
たらこさんが仏様に包まれて、愛されて、守られている世界に包まれていただけますと、

潜在意識、阿頼耶識

の作用で、最善の結果に向かって自然と世界が動き出すので楽しまれてみてくださいね!



クマンさん
お便りありがとうございます!
素敵な方とのご縁があったんですね!
お便りの途中、システムの関係で文字化けがありまして、全て拝読ができなかったのですが、素敵な女性との幸せな結婚生活や恋愛関係を先取りでイメージしていただき、感謝と喜びを、

潜在意識、阿頼耶識

、そして神仏に伝えていただければ嬉しいです!
本日のエントリーと重なりますが、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

からも、「叶えてくれてありがとう」というお気持ちが届き、願いが最善の形で達成されますよ!(・∀・)



イヴさん
いつもお便りありがとうございます!
スペースワールド閉園しちゃうんですよね。。(・∀・;)
北九州は若い頃に散策したことがあって、黒崎駅の前の陸橋?でしたか野宿したことがあるんです。(・∀・)
工場の夜景が綺麗で、とても素敵ですよね!
舞台honganjiのDVDがリリースされたら、是非とも拝見いたしますね!
あれだけ日本中から熱視線を浴びたスーパーアイドルさんは、自分の記憶では他には思いつかないんですよね。(・∀・;)
人生経験を重ねられて、益々カッコよくなられたと思っております!
仏縁が交差して、今日も幸せな世界が見えてきますよね。(・∀・)
そう言えばPL学園の野球部が無くなったので寂しいです。
PLの塔を目指して、その先の河内長野までドライブしていたんですよ。(・∀・)
また大阪のお話を聞かせてくださいね!重ねていつもありがとうございます!



ひなさん
先日はお便りありがとうございました!
素敵な旅をなされたんですね!現地はいかがでしたか?
どうしても、願っている方向と正反対に世界が向かっていると感じてしまうことがありますが、そこで、

潜在意識、阿頼耶識

を活用し続けると、方向感覚が無くなってしまうトンネルから出たような景色が広がるのかもしれませんね。(・∀・)
一歩一歩、

潜在意識、阿頼耶識

と共に、願望が達成された世界を目指しましょうね!



ぱぴよんごさん
いつもお便りありがとうございます!
なーに!いろんな背景や、やり取りがあったとしても、それは自力の話で、ぱぴよんごさんには、他力の、

潜在意識、阿頼耶識

が寄り添われていますもの!(・∀・)
世間の人達は自力で頑張られますが、他力ですと、失敗することがないんですよね。
なので、これからも、

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成しちゃいましょう。
この世界は、仏様の御沙汰である他力で創られているので、これからも安心感に包まれて行きましょうね!



まーみさん
いつもお便りありがとうございます!
まーみさんと長いご縁をいただいているんですね!嬉しいです。ありがとうございます!(・∀・)
「執着」は良い物なのに、誤解を受けて悪者とされてしまうので、もっと「執着ちゃん」の素晴らしさを発信していきたいです。
お仕事でも、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、大成功なされているですね!
遅れてしまいましたが、ご成功おめでとうございます!

自分も、まーみさんと同じ気持ちで、「人は変えられない」という話を見聞きすると、もっと他人と関わることに責任を持って、言葉や態度、そして想いで、相手も自分も「変わってしまう」と自覚していきたいなと考えます。

素敵なエピソードをありがとうございました!(・∀・)
このまま、現在お持ちの本願も叶えていただき、更なる幸せを目指す旅もご一緒できましたら幸いです。m(_ _)m



A.Nさん
いつもお便りありがとうございます!
あららら!!大切な彼さんも、A.Nさんをお嫁さんにと願われていらっしゃるみたいですね!(・∀・)
地上で最高の応援団長がご一緒されているのだと、自分も感じましたよ!
そして、仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

も彼さんのお母さんと一緒に応援団長をされているので、凄いことになりそうですね!(・∀・)

自力を頼ってしまうと、私たちと大切な人との間で価値観のズレで問題が起きたり、思いがけないアクシデントとも遭遇してしまうんですよね。(・∀・;)
自分も経験上、A.Nさんの仰られる通りだと感じております。
最善の環境を作り上げてくれる、「親心」「他力」「潜在意識」「阿頼耶識」を意識していきたいなと、改めて痛感いたしました!
また、おたよりを拝読できたら嬉しいです!m(_ _)m


というわけで、本日の、他力本願寺「ラジオブログ」はここまでです。
瞑想を実践なされた効果で、驚くような達成を迎えていらっしゃる読者様方のお便りにモチベーションが上がります!

潜在意識、阿頼耶識

は、最善に進める力であり、強制的に願いを叶えてしまう法則なので、「親心」を心で聞き取りながら、その温かさに包まれて、私たちも願いを叶えていきたいですよね!

「願いを叶えてくれてありがとう!」

また近日中に!!(・∀・)ノ



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: