潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

終わらない夢(ドリームタイム)と、潜在意識、阿頼耶識

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


この現世も夢の世界、潜在意識、阿頼耶識で自由に願望達成
この世界と夢の関係。潜在意識、阿頼耶識と夢の関係も見えてきます。


さて今回は、ご高評を頂いている「夢」と、

潜在意識、阿頼耶識


そして「願望達成」との関連についてのエントリーとなります。

皆さん、ご就寝中はいい夢をご覧になられてますか?(・∀・)
夢というものは醒めてしまえば「儚いもの」と感じてしまうのですが、本当は「そうではない」ということを、以前書かせていただきました。
儚いといえば、「虹」を連想してしまうのですが、その虹も欧米では、「夢が叶った世界に繋がる橋」とされているんです。
夢と虹、どこか似ていますよね。(・∀・)

さて、度々テーマに取り上げさせていただいている「夢」なのですが、皆さん、夢から醒めても醒めても、また夢だったというご経験はございませんか?
さて、ここで質問なのですが、今皆さんが当ブログをご覧になられている時間は、本当に夢から醒めた時間ですか?
ひょっとしたら、夢の中でブログをご覧になられているかもしれませんよ。(・∀・)

と冗談のような話になってしまいましたが、実は冗談では無いんです。
オーストラリアの先住民族、アボリジニの皆さんがお持ちの信仰に「ドリームタイム」という概念があります。



ドリームタイム

この世界の全ては、夢の世界の話であり、我々は夢の中で永遠に生き続ける。
夢の根源に、この世界で起きること、生まれることの全てが記憶されている。
この世界の全ては、世界に起源たる夢が生み出した種が芽生え、思い出されたことで存在する。
特別な精神状態になることで、気付き、思い出すことが出来る。



この世界は「幻」という説がありますが、幻ではなく「夢」の中なんですよね。
私たちの尺度では知ることが出来ない大きな存在が夢を見て、この世界があるということなんですよね。
そして、その世界を創り出している大きな存在と、私たちは決して無関係ではないんです。

上の説明でも書かせていただいたのですが、特別な存在に気付き、全ての事象を創り出す記憶を思い出すために
「特別な精神状態」である必要があると、アボリジニの方々の中で伝えられています。
この精神状態、「瞑想状態」なんですよね。(・∀・)

Googleでも成功のために社員に推奨され、かのスティーブ・ジョブズも実践していた「瞑想」です。
そして、

潜在意識、阿頼耶識

とアクセスして、イメージ通りの世界を作り上げる、あの「瞑想」なんです。(・∀・)

瞑想で、復縁、恋愛、結婚、収入などを叶えるためにイメージすれば、

潜在意識、阿頼耶識

が驚くような過程を準備してくれて、全てを叶えてくれます。
この「叶える」は、夢であるこの世界を作り出す、全ての根源の中にある記憶を、「思い出す」ということなんです。

仏教の唯識派によると、阿頼耶識(潜在意識)には、この世界の全ての事象や物質を創り出している、種(種子)があります。
その種子がイメージの栄養で芽を出し、この物質世界に、そのままの達成を生み出してくれます。

アボリジニの方々の信仰と多少の違いはありますが、とても似ているんですよね。
そのアボリジニの方々の伝統的な生活に狩猟があるのですが、彼らはイメージすることで、食べることに必要な数だけ鳥や動物を呼ぶことが出来るんです。

独自の文化を何千年と伝え続け、その研ぎ澄まされた精神性から伝えられる知恵には驚かされます。

話は戻りまして、私たちは

潜在意識、阿頼耶識

と呼ぶ、アボリジニの方々の夢の世界。
皆さんは、夢の中で空を飛んだり、信じられないような行動を成功されたことはありませんか?

「夢で宇宙に行った」
「宝くじに当たった」
「夢だった企業や進学先に入ることが出来た」
「お城に住んでいた」
「大切な人との恋愛や復縁を成就した」

夢の中では、物理法則さえ超えた不思議な体験ができますよね。
ここで思い出していただきたいのですが、この世界も不思議な体験を自由に謳歌できる夢なんです。

夢の中と同じように、もし望むのであれば空さえ飛べるかもしれません。
夢では全てが自由ですので、復縁でも恋愛でも、大きな収入を得ることも自由に叶えることが出来るんですよね。
だって、夢の中ですもん。(・∀・)

ただ...心苦しいのですが、叶うから何もしないで良いという訳ではなく、一つ条件があります。
夢の中、

潜在意識、阿頼耶識

に準備された、願いが叶えられた景色を思い出さなければいけません。

繰り返しになりますが、

潜在意識、阿頼耶識

(夢の中)には、皆さんが人生の中で叶えられる全ての達成が準備されているんですよね。
今目の前に左右に別れる道があるとします、左の道に進んで起きること、右の道に進んで起きること、全てが「記憶」として準備されているんです。(・∀・)

なので、後はアボリジニに方々が仰られる「特別な精神状態(変性意識)」に、瞑想やイメージしながら睡眠に入る方法で一体化し、イメージすることで、願いが叶えられていることを「思い出すだけ」なんです。(・∀・)

「叶えられた世界に浸る=叶えられた記憶を思い出す」
なんです。(・∀・)

ここで当ブログのトップに書かせていただいている、「どんな邪な願望でも叶う」という道元禅師の言葉を思い出していただければ幸いです。
世間から見て、「そんな願い持つのは止めなよ!」と言われてしまう願望さえも、夢、

潜在意識、阿頼耶識

には、実現化した記憶として残されているんですよね。(・∀・)
どんな願いも叶えることが出来るという精神の知恵が、文明を超えて存在していることに、とてつもなく大きな安心感を感じますよね。

復縁、恋愛、結婚、収入、健康。

潜在意識、阿頼耶識

に記憶されている、全ての願いを「瞑想」で思い出して、達成されてくださいね!(・∀・)


今回のまとめです。

・アボリジニの伝統的な信仰では、この世界はドリームタイム(夢の中)だとされています。

・ドリームタイムには、過去・現在・未来に起きる、出来事の全てが記憶されています

・準備されている記憶を思い出すことで、必要な分だけ願いを叶えることが出来ます。

・ドリームタイムの世界観は、

潜在意識、阿頼耶識

と同じです。

・夢の中では物理法則を超えて、何でも出来てしまいます。

・仏様、神様、

潜在意識、阿頼耶識

の法則も、物理現象さえ超えて願いを叶えます。

・この世界が夢だと気付くことで、明晰夢のように全てを手にすることが出来ます。

・夢の中でまで遠慮をしたら損をしますよ?他人様に迷惑をかけない程度に何でも叶えてしまいましょう。


二時間目は、皆さんお楽しみの
潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーとなります。
引き続きよろしくお願い致します!(・∀・)



スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第56回)

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」のコーナーです!


玉造稲荷神社さんで、潜在意識、阿頼耶識も復縁モード
まずは、皆さんの願いを叶えるパワースポット紹介のコーナーです!
今回ご紹介いたしますのは、大阪市中央区にございます。「玉造稲荷神社」さん!
ラジオブログの常連さん、イヴさんからのご紹介です!イヴさんありがとうございます!

大阪市でも復縁や恋愛成就に、大変なご利益があるパワースポットさんとして、長く愛されている神社さんだということです。(・∀・)

・宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)ご主神を筆頭に。
・下照姫命(したてるひめのみこと)
・雅日女命(わかひるめのみこと)
・月読命(つきよみのみこと)
・軻遇突智命(かぐつちのみこと)

五柱の神々が祀られています。
カグツチノミコトは縁結びの神様とも知られ、かのイザナギ、イザナミの間に生まれられたとのことで、夫婦和合のご利益も大きいとか?(・∀・)
自分が検索したところによちますと、境内に祀られている全ての神様に参拝することで、五柱の神様が参拝された方のお願いを強力に後押ししてくださるそうです!

「そりゃー叶いますよね!」という印象を強く持ちました。(・∀・)
関西の方々は会話がお上手で、とにかくモテる人が多いんですよね!日本国内のイタリアという印象を持っております。
恋愛上手な関西の皆さんの影に、五柱の神々がいらっしゃるのかもしれませんね。(・∀・)
これはもう行くっきゃ無い?!

玉造稲荷神社さん
大阪市中央区玉造2丁目3番8号

あなたの町のパワースポットコーナーでは、皆様の情報をお待ちしております!(・∀・)ノ




イヴさん
この度はありがとうございました!
玉造稲荷神社さんを早速取り上げさせていただきました!m(_ _)m
広島にもご縁があるんですね!大阪から福岡に戻る時に広島の夜景をSAから眺めた記憶があります。
とても印象深かったです。(・∀・)
尾道ラーメン、福岡市の南にある春日市か那珂川町だったと記憶しているのですが、お店があるんです!
とても気になっていたので、近日中に行ってまいります!!

今はスーパーアイドルから俳優として活躍されているので嬉しいですよね!
波乱万丈な人生の中で積まれた経験が、演技にも活かされているのかなと拝察しております。
でもやっぱり、永遠の王子様なんですよね!
これからのご活躍が楽しみです!



LLjさん
いつもお便りありがとうございます!
日々良くなることを自分に向けて語りかけると、

潜在意識、阿頼耶識

にある、「未来の良い記憶」が思い出されて、いい思い出に浸れるのかもしれませんね。(・∀・)
本日のエントリーと重なるのですが、瞑想は良い未来を思い出す方法なので、再会していただいて嬉しいです!
素敵に願望達成された日を、思い出されてみてくださいね!(・∀・)



クッキーさん
初めまして!お便りありがとうございます!
行動されるか迷われているんですね。
迷われている時は、良い結果が出るか、そうでない結果が出るかで迷われていると拝察いたします。
なので、迷った時は、まずは行動せずに、

潜在意識、阿頼耶識

と向き合われると言いですよ!
いつもは「願望達成された世界を先取り」と書かせていただいているのですが、今回は「願いが叶った日を思い出されてみてくださいね!」
素敵な願望達成を!(・∀・)



かりんさん
おたよりありがとうございます!
お母様のガン疑惑を、良性になされたんですね!
かりんさん、お母様、お二人のお気持ちが、

潜在意識、阿頼耶識

を通して、最善の結果を引き出されたのだと拝察いたします。
かりんさん頑張られましたね。
親孝行は仏様と神様がとても喜ばれる善行だと言われます。
そのお気持ちが、ご家族とかりんさんの幸せに結びつくと確信しております!
素敵なお便りありがとうございました!(・∀・)



ホワイトマリンさん
先日はお便りありがとうございました!

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、お誘いが増えたんですね!
水面下で世界が願望達成に動いている「印」ですので、今のままで大丈夫だと考えております。(・∀・)
いつものイメージを主に、いくつかのバリエーションを楽しまれても良いかもしれません。
大切な彼さんは言葉や態度で伝えられないかもしれませんが、ホワイトマリンさんのことを意識されているかもしれませんよ!(・∀・)



ピンクブルネットさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な人に向けられる気持ちに迷われているんですね。
自分は「手放す」を実行すれば、それは願いではなくなると考えているので、少し違った考えです。
人は「どうしても手にしたい」と願い対象が手に入るかなと、無自覚に感じてしまうと所有欲が満たされて、願いを叶える方と、願いの対象の関係性が変わってくるのが要因かなと考えております。
時間の経過とともに、「欲しい」のハードルが下がり、突然満たされてしまうことがあるんですよね。
そうなると、「あれ?本当に叶えたかったのかな?と、自問自答が始まってしまうんです。(・∀・)

食事を例えに出すと分かりやすいのですが、食べることは手放せないですよね。
同じく三大欲求の睡眠と恋愛も程度の差はあれど、煩悩即菩提の言葉のまま人であるが故に手放すことは出来ないのかもしれません。
なので迷われた時は、相手を特定せずに今のまま、包まれ瞑想で最善な世界だけを「先取りする・思い出す」ことを楽しんでいただけましたら嬉しいです。(・∀・)



Y'Sリンクさん
いつもお便りありがとうございます!
欲しい車を見かけられたり、ふとした切っ掛けで「ご縁」についてお考えになられたり、

潜在意識、阿頼耶識

に触れられる機会が増えていられるのかもしれませんね。
色々考えてしまう時は、包まれ瞑想がいい感じですよ!(・∀・)



ベルリンさん
お便りありがとうございます!
この現実は、ベルリンさんが主役兼脚本兼監督を務めている映画。
とても素晴らしいと思いますよ!私などが採点するのは恐縮ですが100点ということで!(・∀・)
本日の「夢」に関するエントリーはいかがでしたか?
自分もベルリンさんのご採点が気になるところです!(・∀・)



リリーさん
お便りありがとうございます!
現状の色々とお考えになられる時は、「自力」に頼られている状態だと拝察いたします。
一番叶えたいことを、今の不安は一旦忘れて、「先取りでイメージする(思い出す)」を実践していただけましたら幸いです。(・∀・)
見える世界が今までと全く違うものになりますよ!(・∀・)



mokaシナボンさん
いつもお便りありがとうございます!
先日の「夢」のエントリーがお役に立てて嬉しいです!
本日も「夢」を題材にしてみたのですが、いかがでしたでしょうか??
お役に立てたら嬉しいなーと考えております!(・∀・)
お便りお待ちしておりますね!!



nakaさん
お便りありがとうございます!
ご苦労の中でご進学をされて凄いと感じました。
受験に関してですが、自分は「それでも大丈夫」だと考えております。
ただし、試験日、これからの日程、こういう「自力」に、

潜在意識、阿頼耶識

の「他力」がどう作用するかは、所詮は人でしかない自分には分からないんです。
自力に関しては、最近のエントリーで取り上げておりますので、ご覧いただけましたら幸いです。m(_ _)m
ただ、自力を捨てれば勉強が瞑想状態になるかと拝察いたします。
試験日、発表日を気にせず、

潜在意識、阿頼耶識

の活用と、過去問での試験瞑想を楽しんでいただけましたら幸いです。m(_ _)m



mgさん
いつもお便りありがとうございます!
親心である、仏様、

潜在意識、阿頼耶識

の声を聞き、こちらからも感謝を伝えると、全てが準備されている世界と気持ちの交換ができますよね!
雰囲気が明るくなられているので、お便りをいただくのが楽しみになっております。(・∀・)

親心の「叶えてくれてありがとう」に、「叶えてくれてありがとう」と伝えていきたいですよね!



ひなさん
いつもお便りありがとうございます!
素敵な旅と親孝行の先取りを楽しまれたんですね!(・∀・)
お話を伺って、桜の花が綺麗な景色が心の中に浮かびました!

Aさんは本当に素敵な方なんです。
本人は謙遜されるのですが、あれほど上手く

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、復縁とご結婚を成就されたのは、金時豆さん以来かもしれません。
自分が伺った範囲のお話ですと、毎日集中されていたそうです。
時間は伺っていないので分からないのですが、その日の予定に合わされて、時間を作られていたのだと自分の経験上拝察しております。(・∀・)

別の方の話になり恐縮なのですが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、物凄い額(郊外の市町村の年間予算くらい)のお金を稼がれた方の話を知人から教えていただいたのですが、その方は朝晩、一時間ほど瞑想を実践されるそうです。
ただ、「こうやって瞑想の話をしても、真剣に実践する人は殆どいないだろうね」と笑って語られていたそうです。
ご本人も、「やりたい人だけどうぞ」とテストされているのかもしれませんね。

なので、よろしければ時間が許す範囲で、思いっきり瞑想を楽しんでいただけたら嬉しいです!(・∀・)
「先取り観測=達成された世界を思い出す」で行きましょう!!



ゆかさん
いつもお便りありがとうございます!
イメージのアドバイスですか?うーん。。
本日のエントリーで「夢」について書かせていただいたのですが、その中でドリームタイムが記憶している「未来」を「思い出す感覚」を実践していただけましたら、今までと違うイメージと叶えられた世界を楽しめるかもしれません。
願いは叶えるものですが、叶えるためには、叶えられたことを「記憶として思い出す感覚」が重要なのかなと考えております。
本当に感覚的な説明で恐縮するのですが、叶えられた世界は準備されているので、後はそのことを「ああ、そうだった」とイメージを通して体感するだけなんですよね。(・∀・)



しゃけのお茶漬けさん
お便りありがとうございます!
メールご送信も素晴らしいタイミングだったと自分は考えておりますよ!(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

に叶えられた世界を届けて、そこから湧き出す安心感と共にメッセージを届けられる。
お相手の心に、いい余韻を残されたのではないかなと拝察しております!
今のままで、

潜在意識、阿頼耶識

の活用を実践されてくださいね!
願望達成はすぐそこにある!!!です!(・∀・)



A.Nさん
いつもお便りありがとうございます!
あちらでもお世話になっております!(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、色んな願いを達成なされているんですね!
高倍率の職場に転職されて、自分らしく活躍されているお話は、とても素敵です!!

大切な方のご職場に訪問されるご予定が変更になられたんですね。
自分もA.Nさんの仰られる通り、最善のタイミングでお会いになられるための、予定変更かなと拝察しております。
しかし、イメージの中での「懐かしいね」という会話は、素晴らしいの一言です!
思い出を共有する会話のイメージは、復縁や恋愛成就の一番幸せなシーンですよね!
最近叶えられた願望のお話も気になります!是非お聞きしたいところです!(・∀・)

うーん。確かに実生活でも真面目と言われます。(・∀・;)
ただ、どうしても賑やかなのが苦手なので、こうなってしまうのかもしれません。(・∀・;;;)
A.Nさんは、どのような方かなと想像すると、気遣いがお上手なので、お友達が多い方かなと想像しております!(・∀・)



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!

潜在意識、阿頼耶識

を活用すると、イメージ作りはどうしても過去から作ることになってしまいますよね。
ただ、過去だけが過去なのか?という問いかけがあるのかなとも考えます。(・∀・)
未来も叶えられた世界として存在しているのだから、解釈的には過去なんですよね。
本日のエントリーで「叶えられた世界を思い出す」と書かせていただいたのですが、「こうしたい」というイメージを作って、そこに大切な人の存在を置くだけでも、過程や今を気にしない安心感を楽しめるかもしれません。
リアルに体験した現実的な意味での過去という時間に囚われるより、そこから続く景色を楽しんで頂けたら嬉しいです。(・∀・)



CRさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
恐らくですが、自分が回答させていただくアドバイスは、普段CRさんがご覧になられている、

潜在意識、阿頼耶識

の情報とは違うかもしれませんので、ご容赦いただけましたら嬉しいです。
心地よい行動ではなく、普段の生活を自然体で営みながら、

潜在意識、阿頼耶識

と向き合う時間も大切にしていただけたら嬉しいです。
重ねて恐縮なのですが、自分は「エゴ」と言われる存在に関しては、それも人の一部なので認める方向で書かせていただいております。
「煩悩即菩提」と言いまして、煩悩(エゴ)があるから、「ここではなく先に」という意識が芽生え、その結果として人生を通して絶対幸福の浄土に近づけるんですよね。(・∀・)
人は煩悩(エゴ)を無くすことは出来ないので、そのことを認めてあげた上で、「こんな自分だから、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

が手を差し伸べてくれる」という、悪人正機の生き方を選択肢の一つとして提案できれば幸いです。(・∀・)
あくまで提案ですので、「自分に合ってる」と感じられる考えを選択していただければと願っております。m(_ _)m



というわけで、本日の他力本願寺「ラジオブログ」はここまでです!
「この世界は夢」と「思い出す」をキーワードに、バキュの、

潜在意識、阿頼耶識

論を熟成できればと考えております。
ではまた近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: