潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

【潜在意識】と並行世界(パラレルワールド)を体感できる瞑想法

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

みなさん、おはこんばんにちはです!(・∀・)

前回、Revメンバーからお届けしました恋愛成就法はいかがでしたか?
ご高評をいただきメンバー一同、皆様に心から感謝しております!
これからもメンバー全員で、「こんな考え方があるよ」「こんな方法もありますよ」とメッセージを届けて行きますので、今後共何卒よろしくお願いいたします!


潜在意識、阿頼耶識の扉であるミクロの仏性

潜在意識、阿頼耶識

と、仏性の色である金色の世界をイメージしながら、皆さんが泡(神仏の扉)の中に溶け込んで、並行世界に移動されるのをイメージされてくださいね。
この泡は皆さんの肌に触れるごく身近に、そして皆さん自身を作り上げる細胞にも存在しています。


さて、本日は久しぶりの量子論とパラレルワールドを体感するエントリーです!
今回ご紹介する方法を実践されると、瞑想に慣れている方であれば、意識がパラレルワールドに飛んでしまった感覚や、とてつもない多幸感と安心感を感じていただけるかもしれません。

皆さんに、古代から受け継がれるヒンドゥーの「神と一体になる感覚」であり、

潜在意識、阿頼耶識

の内部に飛び込み、この宇宙の根源であり、過去・現在・未来の全てと繋がることや、これ以上の幸せは存在しない絶対幸福の境地からも、更に救われ続ける浄土の世界をご覧いただこうと考えております。

そのためには、いくつかの予備知識を持つことが必要となりますので、お付き合いいただけましたら幸いです。(・∀・)


さて、皆さんは並行世界の入り口はどこにあるとイメージされますか?

・銀河の中心にあるブラックホールの中に飛び込むと別の宇宙に行ける。

潜在意識、阿頼耶識

を活用する瞑想を続けていれば、たどり着ける。

・宇宙人がいるとすれば連れて行ってもらえるかもしれない。

・流行のスピリチュアル的な思想を大切にしてなにもしないことが大切だ。


色んなお考えがあるとは拝察するのですが、正解はブラックホールと瞑想法にあるんです。
ブラックホールの向こう側に別の宇宙があるという話は、科学雑誌やニュースなどでも度々取り上げられるので、ご存じの方も多いかもしれません。
でも「どうして瞑想?」と疑問が湧いてきますよね。
瞑想法というと、最近は何も考えない瞑想法が流行っているのですが、あの瞑想はたくさん存在する瞑想法の中の一種であって、「これだけが正しい正統な瞑想法である!」ではないんです。
瞑想の起源をたどっていくと、ヒンドゥーの伝統的な瞑想にたどり着くのですが、その瞑想法は「神との一体化を目的とする瞑想法」なんですよね。(・∀・)


ブラックホールと瞑想。
一体どこで繋がるのか、謎は深まるばかりなのですが、最近ブラックホールについての、このようなニュースが世界を駆け巡りました。

「別世界の入り口であるとされるブラックホールは、何も宇宙にある巨大なものだけではなく、私たちの身近で見ることが出来ないサイズにまで小さく折りたたまれた状態で、無数に存在している」
「そして時間は、未来・現在・過去を自由に行き来している」

このニュースの話、皆さんどこかで見聞きされた記憶がありませんか?
般若心経が、そのまま物理学の世界で発表されているんですよね。
(般若心経は人が現世利益も享受できるように考慮された経典で、ありのままは維摩経という別の経典の教えです)

仏様は私たちは目視することは出来ませんが、この世界のあらゆる場所と、未来・過去・現在に鎮座され、時間と場所を超えて存在される。

そして無数の仏様が電子顕微鏡でも見えないブラックホールとして皆さんの側に常に寄り添われています。
仏様やブラックホールという存在は並行世界(パラレルワールド)への入り口なんですね。

宇宙の仕組みは仏教の般若思想で解き明かされていたのですが、仏教と言えばヒンドゥーから誕生した古代思想なので、その原流をヒンドゥーに求めることが出来るのですが、そのヒンドゥーでは、上か書かせていただいた通り、「神と一体化する瞑想」が実践されています。(・∀・)

ここで、現代版の「神と一体化する瞑想法」を紹介させていただきますね。

・まず、30回の丹田呼吸法(腹式呼吸)を行います。
(吸う空気にも無数の別世界の入り口である金色の仏様が存在されていることを意識されてくださいね)

・呼吸法が終わりましたら、私たちの周囲の空間にあらゆる場所にも、別の世界の入り口としての仏様(折りたたまれた)が存在されていることを、イメージされてみてくださいね。(半眼をオススメしますが、目を閉じられても効果はあります)

・皆さんの内外に存在される金色の仏様に、私たちの意識が一体化していくのを感じ取られてください。

・並行世界(パラレルワールド)の扉を意識して叩く必要はありません。仏様は自らの願いに従い、我が身と一体化された我が子(皆さん)を並行世界に連れて行こうとされます。

・30分間、別世界へ案内人であり、この世界と別世界を作られている仏様と一体化されるのがベターなのですが、慣れない間は10分や15分くらいでも大丈夫ですよ。(・∀・)

・神(仏様)と一体化する瞑想が終わりましたら、今いる皆さんのお部屋を見渡しながら、「並行世界の扉である仏様が空間の原子一つ一つに存在されている」ことを意識していただくと、空間と別空間(パラレルワールド)を繋ぐ、亜空間の中に生きていることが体感できます。


瞑想中に神様(仏様)と一体化すると、全身に鳥肌が立ったり、言葉では表現できない多幸感に包まれるのですが、もしかしたら意識が飛ぶような感覚になる方もいらっしゃるかもしれませんが、それが絶対幸福の世界で、更に救われ続ける無限の浄土(何の不安も心配もなく幸せしか存在しない仏様の世界)に行けたということなので、安心されてくださいね。(・∀・)


そしてなのですが、恋愛、復縁、結婚、他にもいろいろな願望を、皆さんお持ちだと拝察するのですが、神(仏様)と一体化する瞑想中に、「その願望が叶えられた世界に到達した」ことを、感謝されてみてくださいね。

すると、自分が叶えられた世界に移動するだけではなく、叶えられた世界から大切な人が移動して来ることもあるんですよ。
何も移動するのは、一人だけではないんですよね。

皆さんの50%が叶えられた世界の皆さんと入れ替わって、叶えられた世界の大切な人の50%も皆さんの世界の大切な人と入れ替わられて、この世界で恋愛の願望が成就されることもあれば、皆さんの全て(100%)が叶えられた世界に移動されて、願いが成就されることもあります。

願望達成の姿は人それぞれなのですが、どのような形であっても並行世界に移動することで、誰でも叶えられますので、今回紹介いたしました神と一体化する瞑想法で、願望達成を迎えられて、幸せの限りを手にされてくださいね。(・∀・)

もちろん、ただ今回の瞑想法で神と一体化するだけでも、生活の質が信じられないくらい底上げされますよ!

紀元前1000年には成立していたとされるヒンドゥー教の智慧と、並行世界(パラレルワールド)の入り口を指し示した最新のニュースに、幸せと願望達成、そして、

潜在意識、阿頼耶識

の世界が広がっていたという話でした。(・∀・)



神と一体化する瞑想法のまとめ

・般若心経で説かれた世界と、最新の量子力学で紐解く並行世界論(パラレルワールド論)の研究結果は驚くほど一致します。

・何も考えず無になる瞑想法は、いくつも存在する瞑想法の一種でしかありません。

・瞑想法の歴史を遡ると、仏教の原流であるヒンドゥーの神と一体化する瞑想にたどり着けます。

・並行世界の入り口とされるブラックホールは宇宙にある巨大なものだけではなく、私たちの身近に小さく折りたたまれた形で無数に存在しています。

・最新の研究結果によれば、時間は一方通行ではなく、未来・現在・過去を自由に行き来しています。

・なので私たちは、過去はもちろん、未来の自分自身や世界からメッセージを受け取り、未来からも影響を受けて生きているとされています。

・「神を一体化する瞑想法」は、潜在意識、阿頼耶識を活用して富を幸せを得る、「金色瞑想」の起源でもあります。

・私たちの身近に存在する並行世界の入り口(折りたたまれたブラックホール=神仏)の存在を肌で感じながら、瞑想を実践することで、私たちは並行世界を体感することができます。

・神や仏と一体化する瞑想法で、並行世界を体感されると、言葉では言い表せない多幸感と安心感に包まれます。

・絶対幸福の世界に身を置きながらも、更に救われ続ける瞑想法が、並行世界に移動できる、神と一体化する瞑想法です。

・並行世界の扉(神仏、ブラックホール)を叩いて開く必要はありません。扉は開かれており、瞑想中に神仏(ブラックホール)を意識するだけで導かれます。

・この瞑想法は願望達成にも活用できますが、肉体的な死はあっても、魂と自我(自意識)の「死」は永遠に無いことに気付けます。


異世界は良い世界というわけで、第二部は、潜在意識、阿頼耶識、そして量子の世界に見える、「失恋、復縁、結婚」の達成法のお話です。
こちらも何卒よろしくお願い致します!(・∀・)


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

箱を開けなければ、潜在意識、阿頼耶識は恋愛関係を維持してくれます。

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

第二部も衝撃作かもです。

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、「復縁」を目指される方、もしくは片思いからの告白で失恋された方に向けてのエントリーとなります。


潜在意識、阿頼耶識の世界にいる猫さん
潜在意識、阿頼耶識のねこさん「僕はずっと生きてるよ。きみの幸せな世界も終わることはないんだ。」



突然ですが皆さんに質問です。(・∀・)
「本当に失恋されてます?」
「それ本当に失恋です?」
「本当は別れてないしフラレてませんよね?」


突拍子もない質問で申し訳ありません。。(・∀・;)
ひょっとしたら「バキュこの野郎!」と、お怒りの方もいらっしゃるかもしれません。
本当に申し訳ないのですが、少しだけ自分に時間をください。m(_ _;;;)m


またどうして、このような質問をしたかと申しますと、「シュレーディンガーの猫」に関するニュースを読んでいたら
(箱の中に猫と、放射性物質と青酸ガスの発生装置を一緒に入れて、猫は生きているかという量子力学の思考実験なのですが、箱を開けて観測するまで、猫は半分生きていて、半分死んでいる状態が重なった状態で存在して、箱を開けて生か死かが決まると結論付けられています))

「猫は箱を開けている間で生きている」状態であり、そもそも、「箱を開けるまで不老不死である」という研究結果が目に飛び込んできました。

量子ゼノ効果という現象があります。
私たちが何度も繰り返して観測することで、世界の状態と時間が凍結されてしまう現象なのですが
例えば、お風呂や夜間は火をつけて、じっと眺めていると湧かないとか、そのような現象を物理的に説明したものが、量子ゼノ効果で、観測研究結果として「量子ゼノ効果」は存在することが証明されています。

まちぼうけをして、「あの人が早く来ないかな」と来ない世界を観測していると、時間は一向に進まず、その世界が固定されてしまい、約束の人が来なかったり
学校や職場で、壁掛け時計をふと眺めて目を離さなかったら秒針が何秒も進まないという、ご経験をお持ちの方もいらっしゃると拝察するのですが、そういった時間が進まず、状態も固定されてしまう現象を、「量子ゼノ効果」と言います。(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、恋愛、復縁、結婚を目指される方には、「失恋をした」「フラレてしまった」と、悲しまれている方もいらっしゃると拝察します。
失恋の喪失感や後悔の念は、心を引き裂いてしまうので、当事者としては大変な思いを経験することになるんですよね。

でも、量子ゼノ効果によれば、望まない関係は観測しなければ、存在しないことになるんです。
シュレーディンガーの猫の、「箱を開けなければ、猫は不老不死」という実験結果に沿って書かせていただければ、大切な人が「さよなら」とか「ごめんなさい」と去っていったとしても、繰り返して観測しなければ、不老不死に近い状態で、お二人の恋愛関係は続くことになるんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、恋愛、復縁、結婚の願いを叶える場合ですと、外の世界を見ずに、願いが叶えられた世界だけを観測し続けることが大切になります。

潜在意識、阿頼耶識

の列車に乗って、外の世界に一喜一憂しなければ、雨が降っても、皆さんは雨に濡れることもなければ、目的地である願望達成のゴールにたどり着けるのですが、量子ゼノ効果の実験結果から見ても、とにかく「叶えられた世界を観測する」ことが大切になります。(・∀・)


「恋愛や復縁は相手にアタックする行動することが大切だ!相手の都合がなんだ!」
いやいや、自力での勝算があるから行動で叶うのであって、

潜在意識、阿頼耶識

を活用するくらいに、関係がこじれて追い込まれたケースでは、無計画や衝動的に行動すればストーカーになっちゃいます。。
それでもお構いなしにLINEやメールでメッセージを送ったり、会いに行けば、お相手から生理的な嫌悪感を持たれて、「二度と近付かないでください!お巡りさんこの人です!」という、最悪の結果を観測し続けることになります。(・∀・;)
これじゃ自分軸どころか、全てを失って野宿になっちゃいます。


なので、失恋をしたと感じられたら、まずはそのことを「見ない」「触れない」「箱を開けない」ことで、まず恋愛している関係を、そのまま凍結してしまいましょう。
そうすれば、

潜在意識、阿頼耶識

も、「そもそも失恋していない」という世界を作り続けますので、どこかで事態が好転します。

今現在、大切な人が他の異性に好意を寄せて心を傷められている方も多いかと拝察します。
でも、大丈夫ですよ。


時間がない、相手が他の人と結婚してしまう、結婚したかもしれない。
そんなことを、わざわざ観測しなければ、そういったことは世界に存在しないので、心の外の世界を見たり情報を手にしようと、あれこれ詮索して「悲しい現実と時間」を世界に固定しなければ大丈夫なんです。

大切なのは、皆さんが瞑想法などで、大切な人と結ばれて結婚された観測結果(イメージ)を、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡し続けることなんですよね。
すると不思議なもので、相手がどこで何をやっていても、瞑想で叶えられた世界を観測し続ければ、皆さんが大切な人と結ばれたイメージが事実として、この世界に固定されるんです。(・∀・)

量子ゼノ効果に見える、「観測結果(イメージ)」の効果は、是非とも知っておきたいですよね!
瞑想による先取り観測で、恋愛、復縁、結婚の願いも、「当然のこと」として叶えましょう!

さて、ここでもう一度質問です。
「皆さん本当に失恋されてます?」


そういうことでした。(・∀・)


シュレーディンガー恋愛方程式のまとめです。

・観測(イメージ)を続けることで、世界の現象と時間を固定してしまうことを、「量子ゼノ効果」と言います。

・まちぼうけの末にドタキャンを食らったり、時計の秒針が止まって見えたり、欠乏した状態を強く意識(イメージ)しながら「早く」と求めると、何も得られないことがありますが、これも量子ゼノ効果によるものです。

・シュレーディンガーの猫は、箱を開けない限り不老不死との研究結果が発表されました。
失恋したことを、あれこれ掘り返さないことで、「恋愛関係にある二人」の状態が凍結された形で続いていきます。

潜在意識、阿頼耶識

を活用する瞑想法で、叶えられた形のまま解凍しましょう。

・観測を繰り返せば、世界と時間はその観測の通りに固定されます。恋愛、復縁、結婚の願いも、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する瞑想法などで、観測して世界に願いが達成された状態を固定しましょう。

・好きな人が他の人と...とか悩み続けることは、その悩みを、この世界に固定させてしまうことになります。

・願望を叶えるのであれば、とにかく瞑想などで「先取り観測」をしましょう。

・ここだけの話ですよ。皆さんは、誰一人として失恋されていません。(・∀・)



-おまけ-
関係というものは、大喧嘩して絶縁してしまったとしても、相手と出会って時間を共有した以上、皆さんの心にの中に相手がいるので、距離は置けても、切っても切れないものなんです。
良くも悪くも、それがご縁なんですね。
一度繋がった縁を切るのは自力では極めて困難なので、神仏に任せてまで縁を切ることをお願いする、縁切り寺が千年以上も前から全国にあるんですよ。(・∀・)
さて、恋愛関係にまで発展したお二人の距離は遠ざかっても、縁が切れるということはあるのでしょうか。。


ではまた、近日中に!!(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

既にR式「潜在意識、阿頼耶識」恋愛成就法

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

みなさん、おはこんばんにちはです!(・∀・)

本日は、私が籍を置かせていただいている、Revメンバー、情熱のエビスさんが恋愛の願望を成就なされた記念といたしまして、既にRさんと、沙門さんから、バキュが学ばせていただいたことを「恋愛成就法」として、皆さんにお届けできればと考えております。
本日も何卒よろしくお願い致します。


潜在意識、阿頼耶識界のドS王子、既にRさん
既にRさん「ふーーーん、エビスさん彼女さんとお幸せにね!(俺というものがありながら...)」
(バキュの勝手なイメージです)


さて、既にR式恋愛成就法と題した第一部なのですが、「既にRさん」の人物像を知っていただけますと、恋愛成就法についても輪郭が捉えやすくなるかなと拝察しておりますので、少しだけ紹介させていただけましたら幸いです。
一言で言えば、

潜在意識、阿頼耶識

の天才だと自分は考えております。
感覚で全てを理解されて、体感としてブログでフィードバックされて行くのを、いつも間近で拝見しておりますが、理屈より感覚を重視して結果を出されいるので、自分としては既にRさんは、天才なんだと表現するしか言葉がありません。(・∀・;)

性格も朗らかな人で、王子様的な方です。
天才肌で王子様というキャラクターは、情熱のエビスさんと重なってしまうのですが、エビスさんは全体から細部を見られる戦略家肌や監督タイプの方で、Rさんは細部からの影響を全体に及ぼして全てを変えてしまう戦術家肌で、プレイヤータイプの方だと、私は感じております。

既にRさんは「自愛」という現在の精神世界で注目される概念を発信される方で、この「愛」という掴みようがない存在は、人により定義が曖昧で取り扱いが非常に難しいんですよね。(・∀・;)
その難しい「愛」を最善なる形で、そして体感的に皆さんに発信されるす姿を拝見して、大したもんだといつも感心しております。
自分はあまり「愛」という概念には触れないスタンスを取っているのですが、Rさんは簡単に成し遂げてしまわれるんですね。
本当に凄い方だと思います。(・∀・)

さて、その「既にRさん」が先日「嫌われることを怖がってばかりではダメだよ」とメッセージを発信されたのですが、その意味を考えていたら、その一言から広がる世界観が圧倒的なんです。(・∀・)

特に、

潜在意識、阿頼耶識

で、恋愛、復縁、結婚の願いを成就されたいと、お考えの方には宝石のような意味が込められているのではないかと考え込んでしまいました。

皆さん、恋愛の願いを成就したい、大切な人から嫌われることを、怖がりすぎていませんか?(・∀・)

このような質問を書くと、恐らくですが...
「願いを叶えたいのだから、相手に嫌われたくないのは当然でしょ?」

このように感情で考えてしまわれる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、恋愛、復縁、結婚が達成された、

潜在意識、阿頼耶識

が準備してくれる世界からの視点で考えてみると、「嫌われたくない」と怖がってしまうことが不自然なんですよね。(・∀・;)

どういうことかと申しますと、恋愛の願望を、

潜在意識、阿頼耶識

で叶えて、結婚をしたとします。
叶える期間より、結婚してから大切な人と時間を共有する期間の方がずっと長いんですよね。
長いより永いと書いたほうが適切かもしれません。(・∀・;)

その長い期間を大切な人と共有する中で、良いときもありますが、陰りがある期間もあります。
ずっと新婚だと錯覚するような甘い期間もあれば、「もう離婚しよう!」と感情が爆発するような夫婦喧嘩をされることも必ずあります。(・∀・;)

こう書くと、「そういうことか!」と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
「好き嫌い」の「好き」もあれば、「嫌い」となってしまう時間も、叶えられた世界にあるんですよね。
なので、恋愛や結婚が叶えられた世界の視点で考えてみると、「好き」や「愛されているだけ」のほうが不自然なんです。(・∀・;)

不自然ということは、そういう世界(愛されるだけの世界)もあるかもしれないけど、無いと考えたほうが自然ということになるんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

の中にほとんど存在しないような世界を求めてしまえば、達成された世界に到着することも、かなり難しくなると自分は考えております。

そうではなく「喧嘩をする時間もある」と、大切な人から嫌われてしまう時間に怯えず受け入れてしまえば、不思議なもので、恋愛の願望を叶える上での気持ちが楽になりませんか?

長く一緒にいれば、色んな事がある。
良いこともあれば、そうでない時も必ずあるんですよね。
それが、リアルな結婚を成就した世界なのかなと考える次第です。

しかし、大切な人との関係の中で失恋を経験された方であれば、「嫌われてしまう」という時間は恐怖でしかありませんよね。(・∀・;)
でも、今回の失恋で、お互いに「これは嫌」だと感じることを一つ学ばれて、以前より最善の関係を築かれるのも、また事実なんですよね。
結婚してしまえば喧嘩もありますが、よほどのことを何度も繰り返さない限りは、そうそう離婚を決断して実行するということもないので、「嫌われる時間もたまにある」くらいの気持ちで安心されて大丈夫ですよ。(・∀・)

そしてなのですが、私たち側も大切な人を「嫌ってしまう」という時間の中に身を置いてしまうことがあります。
これは、「嫌う」という感情と時間は相手だけが持つものではないんですよね。(・∀・;)

育った環境が違う他人同士の共同生活なので、性格も価値観も合わない事のほうが多いんです。
「好き」だけでは、やっていけない事のほうが多いんですよね。(・∀・;)

でも、合わない二人が伴侶となって共同生活を営んで、何年も何十年も一緒に生活を営まれているという例は、世界中に何億とあります。(・∀・)
そういったご夫婦の一組一組が、「嫌われることもあれば、嫌うこともあるし、それでも好きで夫婦を続けているんだよ」と、語りかけていらっしゃるんですよね。

「好きだけではなく、嫌われる時間もある」
それでも縁は続いていくのだから、「怖がる必要はないんじゃない?」という、既にR式の恋愛と結婚のリアルを体感する、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する思考法。

「現実的に叶えられた世界を見ることが出来る」からこそ、肩の荷がすっと下りませんか?(・∀・)

第二部の登場される沙門さんの言葉なのですが「100点じゃなくても40点でいいよ」
0か100ではなく、白か黒でもなく、良いときもあれば感情的なときもある、グレーだからこそ願望が叶うという、

潜在意識、阿頼耶識

の世界を、お二人は上手く表現されているなと感じます。(・∀・)

だからと言って率先して嫌われるというのは白黒の黒になるので論外ですが、濃淡があるグレーの中で末永く続けていく関係にこそ、恋愛や結婚の幸せが詰め込まれているのではないかと確信する次第です。(・∀・)



既にR式恋愛成就法のまとめです!


・嫌われることを怖がらなくて大丈夫です。

・結婚すれば、相手から嫌われる時間もあれば、私たちが嫌う時間もあります。

・好きもあれば嫌いもある。それがリアルな恋愛関係であり結婚生活です。

・世界中の何億という夫婦が、好きも嫌いも共有して、長い夫婦生活を営まれています。

・「好きだけ」、「愛されるだけ」という世界は、あまり存在しないので、叶えようとしても現実的ではありません。

・好きと言い合える時間、嫌いと伝えられ伝えてしまう時間、そういったリアルな結婚生活を、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡しましょう。

・最善の愛の伝道師、既にRさんのブログはこちらです。(・∀・)
https://ameblo.jp/sudenir95/

第二部の、潜在意識、阿頼耶識を活用する沙門式恋愛成就法に続きます!(リンクです)
引き続きよろしくお願い致します!!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

沙門式「潜在意識、阿頼耶識」恋愛成就法

第二部も、Revメンバーから学ばせていただきました、

潜在意識、阿頼耶識

の活用法となります。

沙門式、

潜在意識、阿頼耶識

活用法は、恋愛の枠を超えて、日常生活の底上げに力を発揮しますので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。


潜在意識、阿頼耶識界の偉人と言えば、沙門さん
沙門さん「こんにちはエビスさん、彼女さんと末永くお幸せに。(応援)」
(バキュの勝手なイメージです)


さて、沙門式恋愛成就法と題した第二部なのですが、第一部と同じく沙門さんのお人柄を紹介させていただくことで、皆さんに願望達成法の輪郭を掴んでいただけたらと考えております。(・∀・)

沙門さんを、私は「師匠」とお呼びしております。
周りの方々も「師匠」と呼ばれることが多いみたいです。(・∀・)
武道家でいらして、どこまでも「ストイック」な方なので、沙門さん=体育会系の方だという印象をお持ちの読者様もいらっしゃるかもしれません。
自分が持っている印象ですと、Revメンバーで一番の知識人で、インテリジェンスをお持ちの方です。
理論の追求を徹底され、その理論をどなたにでも活用できるように噛み砕いて説明される姿を拝見して、いつも感心しております。
質問を投げかけると、ポイントを抑えた返答を簡潔に返されるので、やはり、

潜在意識、阿頼耶識

に関する天才の方なのかなと感じるのですが、あえて現実的な路線を取られているのだと感じることがあります。

沙門さんと言えば「棚上げ法」と、自らの目的を縛る存在を「おばちゃんのお喋り」と例えられたことが印象深いのですが、発信されるメソッドと言葉はユニークでシンプルなのですが、その「シンプルに至る」まで、物凄い速度で考えることと実践を繰り返されて、一切の無駄を削ぎ落として、「こんな方法や考えもありますよ」と発信されるんですよね。(・∀・)

私たちの生活に外せない自動車などは、まず高価なコンセプトが作られて、そこから無駄を無すことで、誰にでも使いやすく、そして私たちが購入できる価格に設定されるんですよね。
物凄い頭脳と、企業努力があって、初めて市場に量産品として投入されるんです。
量産品と耳にすると、コンセプトより機能が落ちる低価格モデルという印象を持たれる方もいらっしゃいますが、それはとんでもない誤解で量産品は耐久性と実用性でコンセプトモデルを遥かに凌ぐ、努力と知恵の結晶なんですよね。

そういった「知恵の結晶」を絶えず皆さんに発信されるのが、沙門さんという精神世界の偉人なのだと自分は痛感しております。

そんな沙門さんが、どなたにでも手軽に実践できて、効果も体感できる方法として「散歩」を紹介されたことがあります。
実は、散歩という二文字には、

潜在意識、阿頼耶識

を活用するためのエッセンスが詰め込まれているんですよね。

まずは日光を浴びることで、心身の状態が健康に保てるようになります。
あまり知られていないのですが、お医者さんも推奨される方法なんですよ。

潜在意識、阿頼耶識

を活用される方にとって、日光を浴びることで心の状態が健やかになることは見逃せませんよね。(・∀・)

そしてなのですが、願望達成の面も含めて運気が下がってくると、「生活の中での目的が達成できない」という状態に陥ってしまうことがあります。
例えば、どこどこのコンビニでプリンを買おうと思って外出したとします。運気が下がっていると(

潜在意識、阿頼耶識

にネガティブな世界を見ていると)、渋滞や通行止めで目的地までたどり着けなかったり、コンビニに行こうと思いはしても家から外出することが面倒くさくなって、「思うだけ」で終わってしまうことが多くなるんですよね。(・∀・;)

コンビニでプリンの話のように、本願とは関係ないことで、「どこかで何かをする」と考えているのに、それが達成できない場合は、運気が著しく落ちしてる状態なんですね。(・∀・;)

「何かをしたいけど出来ない状態」は、「今の状態を維持したい」という無自覚な意識の現れなんです。
これは変化することを拒んでしまう心の状態で、同一性保持と言います。
この「変化したくない」という気持ちが、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡されて、やるべきことが出来なくなったり、通行止めや渋滞で目的地にたどり着けなかったり、体が動くことを拒否して、「何もない状態」を保持する世界を作り出してしまうんですよね。(・∀・;)

恋愛、復縁、結婚の願いも、同じで「同一性保持」が、

潜在意識、阿頼耶識

に刻印されると、願望を達成する方法すら出来ない状態になってしまうんです。(・∀・;)
ただ、恋愛系の願いですと、無闇に動いてしまうと相手から生理的な嫌悪感を向けられてしまうことがあります。
そこで、沙門さんが勧められる「散歩」が願望達成を後押ししてくれるんです。(・∀・)


まず、本願と関係がない「休日に職場の前まで行って、◯◯を買ってくる」という目的を設定します。
その目的を達成するために、予定を立てます。
散歩をする感覚で、その予定を達成します。

これだけのことなのですが、自分の意識が願望達成に向いてないと、本願と関係がない目的まで達成できなくなるんです。
知人や家族から、「その日は◯◯だから手伝って欲しい」などお願い(お邪魔)をされたり、そもそもやる気が起きなかったり、目的地に到着しても目当てのものが売り切れで買えなかったり。。(・∀・;)

なので、初めは散歩で予定を達成するという方法も、なかなか上手く行かないかもしれません。
しかし、次の日もまた次の日もと、体を動かして本願と関係がない目的に向かって動いていると、簡単に達成できる日が来るんですよね。
この本願と関係がない目的を達成できた日が、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、恋愛、復縁、結婚の願望を叶えるために、世界が動き出して好転し始めた日になるんです。(・∀・)

毎日、日光を浴びて散歩をして本願とは関係がない目的に向けて動くことで、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する瞑想や書く方法も、効果が信じられないほど上がるんですよね。(・∀・)

一見「本願と関係が無い」と思えることを達成することが、「私は出来る」という思いを、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡すことになり、本願達成の強力な力になってくれるんです。

散歩はできなくても、通勤や通学中に、セブンイレブンさん、ローソンさん、ファミマさん、どこかのコンビニで、◯◯を買うことを達成する、これだけで、帰宅後の

潜在意識、阿頼耶識

を活用する願望達成法の実践が、格段に効果を上がるんです。(・∀・)

「通勤中に、コンビニで◯◯を買おうと思ったけど、面倒臭いからやめた」
この気持ちが、巡り巡って本願の達成を妨げているので、簡単なことでいいので思ったことを達成されてみてくださいね!
すると、「私が思ったことは、全て達成される」という思いが、

潜在意識、阿頼耶識

に刻印されます。(・∀・)
すると、現実世界を動かして達成を感じると、

潜在意識、阿頼耶識

にある本願が達成された世界も動き出し、2つの達成が両輪の車輪のように共に前に動き出しますよ!

沙門さんの「散歩法」
シンプルな方法ですが、恋愛、復縁、結婚といった、顕在意識で眺めると難しいような願望の達成も、強力にサポートしてくれますので、良かったら実践されてみてくださいね!(・∀・)

目的地まで願望が達成された世界を楽しむ、瞑想散歩も併せて楽しんでいただけましたら嬉しいです!



沙門式、恋愛成就法のまとめ!

潜在意識、阿頼耶識

が願望を達成できない状態にあるとき、本願と関係がない目的地に向かおうと思っても、なかなか到着できません。それが本願と私たちの距離です。

・本願と関係がない目的を達成すると、「私の思ったことは達成できる」という心の状態を作り上げることができます。

・散歩で日光を浴びることで、身体はもちろん、心の状態も健康になります。

・休日や通勤・通学中の達成可能な予定(本願とは関係がない予定)を立てて達成してみましょう。そうすると本願の達成に向けて世界が動き出します。

・沙門さんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/hikiyosekijin/


というわけで、本日はRevメンバーから学んだ、恋愛、復縁、結婚の願望達成法を思考法を紹介させていただきました!
改めまして、恋愛の願望を成就された情熱のエビスさん、おめでとうございます!
幸せいっぱいのエビスさんのブログはこちら!
https://ameblo.jp/ebisuhaumai/


これからも、皆さんの願望が最善の形で達成されるように、Revメンバー一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます!(・∀・)

ではまた近日中に!!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

愚痴の中にある宝石を発見して、潜在意識、阿頼耶識を活用しよう(前編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

みなさん、おはこんばんにちはです!(・∀・)
本日は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していても、ついつい口から出てしまう「愚痴」についてです。


愚痴は、潜在意識、阿頼耶識からの「ある」のサイン

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成するのに、愚痴がつきなくてごめんね。」
「大丈夫、叶う世界があるから、悩みもあるのよ」



願望達成を目指していて、愚痴ってしまうと
「叶ってない世界を見るから(にいるから)、愚痴が出るんだ」
なんて厳しいことを言われちゃいますよね?

願望達成に向けて、

潜在意識、阿頼耶識

を活用しようと、皆さん自分なりに頑張られているのに、このような言葉が飛んできたら凹んでしまいますよね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識

を活用する上で、自我とともに敵視されてしまう愚痴。
いったい、その正体は何なのか?本日は皆さんと一緒に考えて行ければ幸いです。
それでは、心の旅にレッツゴー!(・∀・)


早速なのですが、皆さん「愚痴」って、どんな時に出てきますか?
当ブログで叶えたい願いナンバーワンと言えば、やはり、恋愛、復縁、結婚の願いなのですが、そういった恋愛系の願いを例に考えてみますと、愚痴は、「どうして心に思い描いた通りにならないの?」と意識される時に出てくるのではないでしょうか?(・∀・)

大切な人が他の異性と親しくしている現場を目の当たりにされたとき
会いたくて寂しくて仕方がないとき
大切な人からの愛情を失いそうだと感じているときや、気持ちが届かないと不安ばかりが大きくなったとき
願いを叶えるために素直な気持ちで、

潜在意識、阿頼耶識

と向き合えないとき

こんなときは、ついつい愚痴の一つも出てしまいますよね?
ひょっとしたら、大切な人に対して恨み言の一つでも言いたくなってしまうかもしれません。(・∀・;)
そういう気持ちを持ってしまうのも、人が人として生きている証なのかもしれませんね。

そもそも、どうして愚痴が出てしまうんでしょう?
やはり、自分自身が持つ心の想像図と、上手く進まない現実世界のギャップに無力感を感じてしまうからなんですよね。

「こんなに愛してるのに、どうして私の気持ちを分かってくれないの?この部屋のドアを開けて会いに来てくれないの?」
「もっと私の話を聞いて欲しい、二人で気持ちを共有したいよ」

ギャップに悩んでしまうから、こんな気持ちになってしまい、愚痴が出てしまうのかなと拝察しております。
言葉にして発言しないと、心がモヤモヤしてしまうので、仕方ないですよね。
そこに、「愚痴るのは叶えられた世界を見ないからだ!」と周りから指摘されてしまうと、悩まれる側の方からすれば「そんなことを言われても」と行き場を失ってしまうかもしれません。(・∀・;)

不安でいっぱいになって、気持ちが落ち着かないのは、正解や最善の解決策が欲しいから!(・∀・)
なので、愚痴が出てしまっても、そこまで気にする必要はないんですよ。
ただ、受け止める側とすれば、愚痴に共感を示すためには大きなエネルギーが必要なので、周りには伝えずに小声でこっそり言葉にして、発散されるのが良いかもしれません。

言葉にしてしまえば、その言葉が叶ってしまうという不安もあるかもしれませんが、心に溜め込んでしまうより、ずっと健康的ですよ。(・∀・)
それとなのですが、愚痴れば愚痴るほど、本願が叶ってしまうという方法の提案が、今回のエントリーなので、安心していただければ嬉しいです!

「愚痴るほど願いが叶うの?」
「それって悪い方に叶うってことですよね?」

このような疑問を持たれた方も多いかもしれません。(・∀・;)

大丈夫です!愚痴のままに叶えるのではなく、願ったままに叶えることが出来ます!

ではどうして、愚痴ることで叶うのかと言いますと、上で書かせていただいた、「ギャップ」に理由があります。
このギャップをは、叶えられた世界を知っているから、叶えられた世界との「差」を感じてしまい、心の中から湧き出してくるんですよね。
どういうことかと言いますと、叶えられた世界を知らなければ、叶っていない世界との比較対象が無いので、そもそも「愚痴」は出てこないんです。
美味しい料理の味を知って「舌が肥えている」から、そうではない料理の味に対して、愚痴や文句の一言も言ってしまうのと同じなんですよね。

美味しい料理の味を知らなければ、味付けが雑な料理を食べたとしても、「こんなものでしょ」の一言で済んでしまうんです。
知らなければ、「それが当然」になるんですよね。

職場に対する愚痴も良く見聞きするのですが、その愚痴も「職場」があるから出てくるんですよね。
特定の事業所で仕事についていなければ、その事業所に対する愚痴は出てこないもので。(・∀・)

嫁姑問題での愚痴も同じく、大切な人と結婚してなければ、愚痴は無縁なものなんです。

こう書いてみると、ピンと来られた方も多いかもしれません。
「ない」からではなく「ある(既にRさん)」から愚痴が出てくるんですよね。

恋愛、復縁、結婚の願いも同じく、叶えられた世界が存在しなければ、そもそも愚痴なんて出てこないんです。
なので、「愚痴りたい」と思われたその瞬間こそ、叶えられた世界も感じていることを意識していただければ幸いです。(・∀・)

「愚痴」はネガティブな面ばかり取り上げられるのですが、少し視点を変えてみると興味深いでしょ?(・∀・)

というわけで、潜在意識、阿頼耶識と愚痴の関係のエントリーは、第二部に続きます!
引き続き、よろしくお願いいたします!



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

愚痴の中にある宝石を発見して、潜在意識、阿頼耶識を活用しよう(後編)

潜在意識、阿頼耶識

と愚痴の関係性について、皆さんと心の旅をご一緒させていただいております。(・∀・)
第二部では、「愚痴」を色んな角度で探って行くエントリーとなります。
引き続き、よろしくお願いいたします!


愚痴は、達成された世界を「自虐風自慢」することかも

潜在意識、阿頼耶識

のお陰様で、叶えられる願望が多すぎて贅沢な疲れを感じるわよ。(実は嬉しい)



第一部では、「不安や寂しさで愚痴る瞬間に、叶えられた世界も見ている」という、

潜在意識、阿頼耶識

の世界について書かせていただきました。

潜在意識、阿頼耶識

の世界でタブーとされる、愚痴に関するイメージが少しでも改善されましたら幸いです。(・∀・)

「特定の事業所で働いているから、職場に関する愚痴が出る」
「結婚しているから、嫁姑問題の愚痴が出る」

このような話を書かせていただきました。

返事はなされなくて大丈夫ですので、こっそり質問です。
現在、職を探されている方や、婚活をなされている方の視点で、職場や結婚生活の愚痴をご覧になられたら、第三者としてどのような印象を受けられますか?
返事は心の中でこっそりつぶやいていただければ幸いです。

恐らくですが、「結婚しているから愚痴が言える」とか「就職しているから文句が言える」といった、「愚痴は贅沢な不満の表明」だと感じられた方もいらっしゃるかもしれません。
言葉は悪いのですが、愚痴を聞かれる側の受け止め方次第では、「愚痴=自虐風自慢」と受け止められてしまうこともあるんですよね。

これは発信される側が悪いとか、受け取られる側に問題があるとか、善悪の問題ではなく、第三者から見ても、「愚痴っていることは、達成された世界があることの証明」になるということなんですよね。(・∀・)

愚痴を伝える側、愚痴を聞かされる側、どちらも無自覚なのですが、「叶えられた世界があること」を知るが故に、愚痴を通して不快感を感じてしまうんです。

「愚痴を口にするのは、自分だけが願いが叶えられた世界を知っているから」ではなく、愚痴を通して「皆さんだけではなく、第三者も皆さんが願いが叶えられた世界を見ている」ことになるんです。

自分だけで確信するのであれば、叶えたれた世界は「ただの思いこみ」として、

潜在意識、阿頼耶識

が願望を強制的に叶えてくれることに確信が持てませんが、第三者も無自覚的に叶えられた世界を見ているとなると、今までの「自分だけで向き合って確信を得る」「自分の力で立ち上がることは出来ない」という、古い価値観による、

潜在意識、阿頼耶識

の法則とは、違った新しい、

潜在意識、阿頼耶識

の法則性が見えてきます。(・∀・)

皆さん御経験があると拝察するのですが、、「この人には無理」とか「嘘丸わかりですよ」と思ってしまう、虚勢や虚言を見聞きしたら、不快感より先に失笑が出てきてしまいますよね。

人脈自慢を例に上げると、自慢する本人は「虚言じゃない!著名人と昔の仕事で知り合った!事実です!」とムキになっても、ご自慢の人物は「誰それ?」くらいにしか思ってません。
もちろんですが、自慢話を聞かされる側も、「へー凄いねー」と上の空なります。(・∀・;)

ありもしない話を聞いても、「その世界」が見えてこないので、不快感も何も無いんですよね。
ただただ無関心が心にあるだけになります。

しかし、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して願望を叶えようとする場合の愚痴ですと、周囲に不快感や面倒臭いといった感情を湧かせてしまうんですよね。

「存在するものには感情が湧き、初めから存在しないものには感情が湧かない」ので、愚痴も願望達成のバロメーターとしての価値があるんです。(・∀・)

愚痴で第三者が不快感を感じる=第三者が願望達成された世界の存在を証明しているんですよね。

皆さんが、何かの願望を達成しようとして...例えば、皆さんがご友人にご自身の「◯◯さんと復縁したい」と、恋愛願望を伝えたら、「止めなよ」と反対されたとします。
反対されるご友人の立場になって考えてみると、「無理」と分かっている願いであれば、反対するより笑って聞き流されるケースが多いんですよね。
多くの場合、「叶えられるだろうけど、道は険しい」と思えることに対して、「他にも選択肢はあるよ」という気持ちを込めて、「止めなよ」と反対されることが、ほとんどではないでしょうか?

結婚に関しても、大切な人を両親や知人に合わせるから、反対や別の選択肢が提案として出て来るのであって、極端な例ですが、「どこかの国の王子様と結婚する」と周りに伝えても、「出来たらいいねー(笑)」と適当に聞き流されてしまうんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、どこかの国の王子様とも結婚も可能ですが(・∀・))

やはり、叶えられる世界があるから、愚痴や反対意見があるということになります。

愚痴って面白いでしょ?(・∀・)

なので、愚痴が心から湧いたり、(本来は伝えないほうが最善なのですが)周りから願いについて反対されたら、「それは叶えられた世界が存在していいるから」だと思い出していただければ嬉しいです。(・∀・)

そうすることで、愚痴る度に願望達成に向けて、前進することが出来ますよ!
だからと言って、周りに愚痴るのではなく、こっそり小声として出しいただければと願っております。
小声として出した後は、「叶えられた世界があるからだ」と思うことで、愚痴も原動力になるということで!(・∀・)


本日のまとめです!

・愚痴は、叶えられた世界と、叶えられていない世界にギャップを感じることで湧き出してきます。
「叶えられた世界があるから愚痴も出て来る」ということなんです。(・∀・)

・職場に関する愚痴も、嫁姑、友人関係の愚痴も、皆さんが持たなければ出てきません。

・持たないのに愚痴れば、ただの虚言となります。虚言は周りから見れば実在する感覚が掴めないので、多くの場合は「またか、はいはい」と聞き流されます。
なので、周りに不快感を与える愚痴であれば、それは第三者視点で叶えられた世界が存在する確証となります。

・だからといって周りに愚痴れば、「自虐風自慢」と受け止められて、煙たがられますので愚痴はほどほどに。

・嘘も100回言えば事実になると言いますので、やはり愚痴の言いっ放しはほどほどに。

・愚痴が心から湧き出すとき、それは同時に願いが叶えられた世界も湧き出していますよ。(・∀・)

・愚痴の後に、「叶えられた世界があるから」と意識することで、愚痴も叶えられた世界に移動するための原動力になります。
ですが、愚痴は達成の劇薬ですので、周りに言いっ放しにすればトラブルの原因になりますので、注意しましょう。

・恋愛、復縁、結婚の願いについて、愚痴が出たときこそ達成のチャンスです!



本日は第三部に続きます!
潜在意識、阿頼耶識で、恋愛、復縁、結婚の成就を考える雑記(リンクです)となります。m(_ _)m



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

不安で試してしまう、「相手の愛情」と「潜在意識、阿頼耶識」

第三部は

潜在意識、阿頼耶識

を活用した、恋愛、復縁、結婚の願望に関する雑記です。
幸せな恋愛願望の達成に向けて、レッツゴー!ということで、よろしくお願い致します。(・∀・)


将来が不安でお試しするより、潜在意識、阿頼耶識に積み重ねて行きましょう

潜在意識、阿頼耶識

の法則があっても、二人の関係が続くか不安があるので、ついつい相手を試してしまいますよね。


恋愛、復縁、結婚などの願望をお持ちの方で、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されていても、どうしても不安になることがありますよね。

それは、大切な人の気持ちなのですが、皆さんご自身が愛されていることに自信を持たれていますか?
「はい!持ってます」とご返答していただく方が多いかなと拝察するのですが、本音では「自信がないんです」という方がほとんどではないでしょうか?

誰かと恋人になっても捨てられる恐怖心や、誰かに恋をしても振り向いてもらえない不安がいつも心の中にあって、

潜在意識、阿頼耶識

を活用しても、願いは叶わないのではないかという、寂しさを感じてしまうこともありますよね。

ひょっとしたら、皆さんの中にも、「大切な人の気持ちを試してしまう」ご経験をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
大切な人に「お試し」や「試す」を始めてしまうと、「何をやってるんだ!」と叱られてしまうのですが、試してしまう側に悪気はないんですよね。(・∀・;)

皆さんが見てこられた、今までの恋愛や家族や人間関係の経験から、「いつか私は捨てられる」といった不安や、「今度こそは安心できる関係の中で愛されて幸せになりたい」という一心から、お相手を試してしまうのかなと、自分は考えております。

つい、意地悪な言葉を口にしたり、冷たい素振りを見せて、「それでも離れない相手」の反応を見て安心されたいのであって、結果としては悪意があるような行動を取ってしまいますが、「お試し」をされる側には悪意があるわけではないんですよね。

ただ「愛されている確信」が欲しいだけなんだと拝察しております。

潜在意識、阿頼耶識

の活用でも、叶えたい願望ほど確信が欲しくなるのが人の情というもので、それは恋愛関係における大切な人の愛情に関しても、同じなのかなと考える次第です。

「常に100%の愛情で包まれて、心穏やかに暮らしていきたい」
ただそれだけの願いを叶えたいだけなんですよね。

ただ、試される側から見てみると、やはり「お試し」は辛いものがあるんですよね。
「お試し」で他の異性の話題を楽しそうに振られたりすれば、お相手も自信をなくすというもの。(・∀・;)

どうして「お試し」をしてまで、今の恋愛に安心感を得たいのかというと、やはり「白黒で判断してしまうから」なんですよね。

「100%愛されているか」もしくは「捨てられるか」の2つの選択肢と世界で、恋愛を含む人間関係を判断してしまうと、出してしまう結論も極端なものになってしまいます。

自力(顕在意識)、他力(

潜在意識、阿頼耶識

)に限らず、恋愛関係や人間関係は、ずっと100点で続けるものではなく、90点のときもあれば、40点のときもあります。
むしろ100点で関係を続けることのほうが困難なんですよね。(・∀・;)

例えば結婚生活を迎えられたとしても、良い期間がずっと続くわけではなく、良好な時間の中にいたとしても必ず陰りが出てくるものなんです。
でも、そういった陰りがある時間も、ずっと続くわけではなく、常にお二人の関係は変化して行くんですよね。
例外もありますが、それでも多くの方は結婚生活を続けて行かれます。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

の視点から見れば、関係が実在しているから、良い期間も、悪い期間も迎えることが出来るのですが、お試し行動や白黒で判断してしまうと、どうしても「悪い期間=別れの前兆」として受け止めてしまうんですよね。(・∀・;)

今から、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、恋愛、復縁、結婚の願いをかなえられる方も、既に結婚生活を営まれている方も、大切な人との関係は判断するものではなく、良い時も悪い時も「積み上げて行く」ものという視点で眺めていただければなと願っております。

職場や学校は晴れの日だから通う、雨の日だから休むというものではなく、日々通って一定の成果を上げる場所なのですが、

潜在意識、阿頼耶識

の活用に限らず、達成、未達成に限らず、恋愛、復縁、結婚の関係もまた、晴れの日も、雨の日も積み上げていくものなんですよね。
もちろん暴風雨で通えない日もありますが、天候が戻ればまた平常通り通う生活が始まりますので、恋愛関係の願望や生活も「相手の反応が思った通りではないので今日で終わり」と悲観せず、台風(意見の相違や一時的な別れ)が通り過ぎたらまた積み上げて行く毎日を大切にしていただけたら幸いです。

白か黒、100か0の二者択一ではなく、グレーな世界なので、試して結論を急がず、お二人の関係や叶えられた世界を温めていただくことで、

潜在意識、阿頼耶識

も願望達成に向けて、働き続けてくれるのだなと感じる次第でした。

試すより、

潜在意識、阿頼耶識

で先取りする生活に安心感を感じるということで!
本日も、

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成しよう!
といういわけで、また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

あなたの願いだけを叶えたい、潜在意識、阿頼耶識の親心(前編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

今回は、「慈母観音様」にスポットライトを当てて、どうして願いが叶うのかを、皆さんと一緒に、

潜在意識、阿頼耶識

の旅を楽しめればなと考えております。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

の達成力は、どなたの願いも漏れなく叶う法則ですが、今回はモニターやスマホを通してブログをご覧いただいている皆さんに、「私の願いだけが叶う」という気持ちを、お持ちいただけましたら幸いです。


観音菩薩の母性に、潜在意識、阿頼耶識の達成力があります。
観音菩薩「私の可愛い赤ちゃん、潜在意識、阿頼耶識を活用して、たくさん願いを叶えてね」


「みんなの幸せもあっての、

潜在意識、阿頼耶識

と願望達成じゃないの?」と、疑問を持たれるかもしれませんが、そういう疑問も含めて、皆さんと丸く解決出来れば幸いです。(・∀・)

本日も何卒よろしくお願いします!m(_ _)m

皆様は、観音菩薩と聞くと、どのようなイメージがありますか?
優しい存在、お母さんみたいな存在、般若心経や法華経にも登場される菩薩、色んなイメージがあるかと拝察します。

色んなお話を書きたいのですが、今回は難しい話は抜きで行きましょう!
でも、一つだけ大切なことを書かせていただければ幸いです。
観音菩薩が登場される、般若心経は空の思想に偏っているのではなく、呪術的であったり現実的な現世利益の側面が強いんです。(・∀・)

よく、般若心経を含める般若経=空のみの思想であり、「そのまま、あるがまま」を説く経典と、ムック本などで誤解される表現で伝えられますが、空の思想を圧倒的な世界観で伝えるのは、「維摩経(ゆいまきょう)」という、般若経の親戚筋に当たる別の経典なんですね。(・∀・)
法華経も般若経と同じく、本来は現世利益を享受できる知恵とされています。

今回、登場してくださる「観音様」は、古来より「現世利益(願望達成)」をもたらしてくれる菩薩として、広く信仰を集めるのも、恋愛、復縁、結婚、色んな願望を叶える、「現世利益」を強く打ち出す経典に登場されるという背景があるからなんですね。(・∀・)

では、観音様の世界にレッツゴー!(・∀・)

今回登場される、「慈母観音菩薩」は、色んなお名前を持たれています。
「観世音菩薩」であったり、「観自在菩薩」や「慈母観音」と呼ばれます。
呼び方については、古来より議論の対象になってきたのですが、やはり今回登場される「慈母観音(様)」として存在が、

潜在意識、阿頼耶識

の世界観に近いように考えております。(・∀・)

全国に「慈母観音像」があると拝察するのですが、福岡県であれば久留米市の成田山にある、大きな慈母観音像が有名です。(・∀・)

慈母観音は、我が子の願いを叶えてくれる母のような観音菩薩なんです。(・∀・)

人と人としての、母と子であれば、色んな関係があると思います。
人であるがゆえに、間違いもあれば共に共有できる喜びもあるし、様々な関係がある故に難しい話になるかとは拝察するのですが、個人としての煩悩を取り払うと
「我が子の身に何かあれば、神にも鬼にもなる」存在であり、「母は強し」なのではないかと考えております。(・∀・)

母性は誰でも等しく守るのではなく、「我が子」を守り抜くんですよね。
もちろん、母ではなく自分だけの幸せを求めて、我が子を不幸にしてしまう例外もありますが、慈母観音は、多くの女性のように、ただただ我が子だけを慈しみます。

「我が子を...」
母である慈母観音は、他所のお宅の子供まで、等しく守るわけではないんですね。
まず、「我が子」である、スマホやモニターの前の「あなた」の幸せを願われて守り抜かれます。(・∀・)

では、「私だけの願いが叶えられて、他の人の願いは叶えられないの?」という疑問が湧いてきますよね。
正解を書かせていただくと、その通りなんです。
いつもは、「皆さん」と書かせていただきますが、「あなた」だけの願いを叶えるのが、慈母観音の母としての願いなんです。

でも、全ての人の願いは叶います。
「なんじゃそりゃ」と考えちゃうし、矛盾していますよね?(・∀・)

どうして、「あなた」だけの願いが叶い、「全ての人」の願いが叶うのかと申しますと、

潜在意識、阿頼耶識

そのものである、阿弥陀如来様にヒントがあります。
阿弥陀様の仏性(達成力)は、万物に宿っておりまして、一人ひとりに専属の阿弥陀様がいらっしゃいます。
阿弥陀様は、ただお一人であって、無限の存在と言われるのは、このような理由からなのですが、その阿弥陀様と常に共にあるのが、「慈母観音様」なんです。
(観無量寿経より)

純粋な母心で「我が子に現世利益を与えたい」と願われる、願望達成のスペシャリスト「(慈母)観音菩薩」が、全ての人の側にいらっしゃるんです。
なので、「あなただけの願いが叶う」のであって、「どなたの願いも漏れずに叶う」なんです。(・∀・)

人は誰でも母親がいます。
同じく、誰にでも、その人だけの慈母観音がいらっしゃるんです。(・∀・)

そして、それぞれの慈母観音は、純粋な母性を持った存在が故に、我が子(皆さん)の幸せと願いを叶えるためには、女神様にも天使にも鬼にもなります。


般若心経に登場される、慈母観音様の達成力と決断は凄いですよね!(・∀・)
少し長くなるので、第二部に続きます!

潜在意識、阿頼耶識は「あなたの願いだけを叶えたい!」は後編に続きます。
何卒よろしくお願い致します!(・∀・)



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

あなたの願いだけを叶えたい、潜在意識、阿頼耶識の親心(後編)

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


赤ちゃんのように、潜在意識、阿頼耶識に遠慮なく叶えてもらいましょう
みなさんもお母さんに全てを委ねて、お世話される赤ちゃんのように、

潜在意識、阿頼耶識、慈母観音様

に、ただただ純粋に遠慮なく願いを届けてくださいね!

今回は、「観音様」にスポットライトを当てて、

潜在意識、阿頼耶識

を活用した願望達成の世界の旅と題したエントリーとなっております。(・∀・)

第二部も何卒よろしくお願い致します!

もし、我が子が失恋を経験して、涙を流して復縁を望むのであれば、我が身の全ての力をもって、その願いを叶えられるでしょう。
片思いに身を焦がしているのであれば、世界の物理法則さえ無視して、その願いを強引とも言える方法で叶えてしまいます。

もし、恋のライバルがいたとしても、女性性や母性の強さに見せて、「それがどうしたの?」と叶えてしまいます。

恋のライバルも、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していたら?
相手の慈母観音様と話し合われて、それぞれの世界を分岐させて、どちらの願いもも矛盾なく、その願いを叶えてしまいます。
それが、並行宇宙論や、パラレルワールドの世界なのかもしれません。(・∀・)

決断すれば、一切の無駄なく即決即断で、合理的に最善な願望達成を準備されます。
我が子の幸せだけが、慈母観音様の願いであり、筋なんですね。(・∀・)

ただ、他の人にもその方だけを守る、慈母観音がいらっしゃるので、「自分が、自分だけの幸せ」ではなく、「自分は、関係する人の幸せも」と、最善の世界を「瞑想」などで先取りして、最善の願望達成を迎えることが望まれるのだと考えております。

慈母観音様は強すぎる母性故に、我が子のためであれば、邪な願いであっても叶えてしまう菩薩様なんです。

そして、慈母観音像を見ると、赤ちゃんの姿をした我が子を抱いていられるんですよね。
その我が子が、他でもない「あなた」なんですよ。(・∀・)
愛おしい赤ちゃんを守るために、母としての慈愛や慈悲の全てを注がれます。


潜在意識、阿頼耶識

の活用は、「叶った世界に浸る」であり、「叶えられている世界が存在することを思い出す」に尽きると、自分は考えているのですが、「思い出す」ことは、実の両親以外にも、仏の世界の母である、慈母観音様の存在を思い出すことなのかもしれませんね。(・∀・)

少し照れくささはありますが、私たちは観音菩薩に抱っこされていることを感じ取って、全力で守られ願望達成のために、お世話されていることに感謝して行く気持ちを大切にして行きたいですよね。(・∀・)

「あなただけの願いを叶えたい」と題して書かせていただいた、本日のエントリーはいかがでしたでしょうか?

潜在意識、阿頼耶識

の力は、世界と折り合いをつけようとする父性の力ではなく、「我が子のため」にと全身全霊をかけて、願いを叶えてくれる母性の力です。
なので、強力過ぎて、願望達成後の世界に戸惑われる方もいらっしゃいます。
自分もそうでした。(・∀・;)

少し話題はそれますが、「バキュさー、観音様や神仏の話もいいけど、願望達成してくれる親心は本当に存在するの?」という疑問が湧いてきますよね。(・∀・;)


ここ数日、このようなニュースがネット上の注目を浴びています。
ソースはこちら。
http://tocana.jp/2017/06/post_13378_entry.html

「生物が生物としての形を作り上げる、遺伝子はDNAは誰かの意思によって組まれたプログラムである」

私たち人類は意思を持ち生きていくように遺伝子によって作られています。
そして他の生物も、生物に適応した生き方を選択するようになっていますよね。(・∀・)

まるで、WindowsやMacOSが、アプリを実行するように、お腹が減れば食べることを実行して、眠くなれば睡眠を実行します。
生物(に限らずですが)は、まるでDNAという複雑なプログラムの上に存在しているようです。(・∀・;)

そこで、一つの疑問が湧いてきます。
このような複雑なプログラムが偶発的に完成するのか?

この宇宙中にある無人の世界に、無数のコンピュータを放置しても、WindowsやMacOSはおろか、簡単なアプリが偶発的に完成するということも極めて困難かと考えております。

もし、「ある」と書けば、スピリチュアルな方面からは歓迎されるかもしれませんが、エンジニアの皆さんから「バキュよ、いくら何でも無理があるぞ」と、お叱りをいただくと拝察します。(・∀・;)

どう考えても、偶発的に完成させるのは無理があるんですよね。

どこかの惑星で、風が吹き、偶然飛んできた小さな石が、マウスを操作してキーボードを叩いたとしても、プログラムが完成することはありえないし、もし偶発的に完成するということがあっても、宇宙誕生から今まで過ぎた時間は短すぎるかもしれません。
そしてこの宇宙は狭すぎるとも考えてしまいます。

そこで、「DNAの配列(プログラム)は、意思を持った神が作ったのでは?」という話が出てきます。

以前、メリルリンチが発表した、「人類が偶然発生した自然な世界に生きている可能性は数十億分の1」というニュースを紹介させていただいたのですが、私たち人類の誕生云々というレベルではなく、この世界自体が、誰かの意思によって作られたのではないかとする説もあるんですよね。

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、常識的に考えれば「達成は不可能」と思える願いを、達成されている人が、続出されているので、やはり見えない存在が、我々の生活に関与しているのかなと考えることが、願望達成における矛盾もなくなります。(・∀・)

そういった、「見えない存在」が、神であり、仏や観音菩薩であり、そうった存在とのバイパスが

潜在意識、阿頼耶識

なのかもしれませんね。(・∀・)

ただ、何もせずに生きるのではなく、変性意識に入る、呼吸法や瞑想などを活用して、神や仏に「こうありたい」という願いと意思を届けていただければ幸いです。(・∀・)

誰かが遺伝子(DNA)というプログラムを組んでいると想像してみると、一人ひとりの個性にも、深い意味があるのかなという考えも湧いてきます。

願望達成についても、「世界をプログラムして作り上げている意思が存在する」と想像してみると、その存在が「叶えてあげたい」と説いているのが、まさに今回登場された慈母観音であったり、世界中で信仰を集めている神様なのかなと、改めて確信できます。(・∀・)

こうやって考えてみると、恋愛、復縁、結婚、そして全ての願いも叶えられて当然だと改めて、心身で体感できますよね!

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、素晴らしい願望達成を迎えていきたいものです。(・∀・)



今回のまとめです!

・慈母観音は、母性で「あなただけ」の願いを叶えたいと願われています。
恋愛、復縁、結婚、どんな願いであっても、我が子(あなた)の願望達成が第一です。

・全ての人の側に寄り添われる、阿弥陀様の側にいる慈母観音は「あなた」の数だけ存在されます。
なので、

潜在意識、阿頼耶識

の法則と同じく、「あなたの願いだけが叶い、誰の願いも漏らさず叶えられます」となります。

・親鸞上人は「ただ親鸞のためだけの救い」とされましたが、一人ひとりに「あなただけの救いと達成がある」ということなんですよ。(・∀・)

・母性である慈母観音は我が子のためだけに、女神様にでも鬼にもなります。
物理法則に矛盾があっても、いかなる問題があっても、「それがどうしたの?」の合理的に願いを叶えてくれます。

・どうも、この世界と人類は、意思を持った誰かに作られていて、その誰かが願いも叶えているようです。
誰かが、神や仏であり、彼等の世界に入るのは「呼吸法」であり、意思と願いを届けるのが「瞑想」ですので、よろしければ実践されてみてくださいね!

・観音様は母性の結晶ですので、他人の意思を介して誰かの願いを叶えることはありません。母に願いを伝えることが出来るのは、母に抱きかかえられ護られた、「たった一人の我が子」である「あなた」以外には存在しません。

・慈母観音が登場される、般若心経を含む般若経は、誤解されがちですが、空の世界をベースにした呪術や現実的な現世利益の智慧を残した経典です。
(純粋な空の世界観は、維摩経(ゆいまきょう)にあります)

・般若心経の解説エントリーも併せてご覧いただけましたら幸いです。
潜在意識、阿頼耶識で願いを叶える、新約般若心経と現世利益の世界


というわけで、今回はここまでです!

潜在意識、阿頼耶識

の心は母心、押せば達成の泉湧く」
また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識、阿頼耶識、瞑想法 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: