潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

節約なんて止めよう(・∀・)

倹約、節約を頑張ってられるかたは多いのではないのでしょうか?
でも倹約や節約をしていても「自分はお金が使えない」といった欠乏感を招きがちになります。
まずお金を大好きになりましょう「----嫌い」なんて言ってる人のもとにはお金もモノも恋人もやってきません。
そして(収入に応じた範囲で)思い切ってお金を使いましょう。
そして使ったお金が富の流れを循環して何倍にもなって帰ってくると感謝されてみてください、使ったお金に出会えた事に感謝されても良いかもしれません。

そして家に帰ったら、富を得る瞑想を楽しみましょう。
丹田に空気を送り、瞑想に入り、イメージの中で豪邸に住み、好きな車に触れ、札束を数えても良いし、通帳の預金残高の多さに驚かれてもOKです。

潜在意識を使えばお金は今すぐ自由に手に入ります。
せこせこ貯めるのでは無く、豊富で驚くような金額を手に入れましょう(・∀・)
お金に使われるのではなく、お金を使う人生を送りたいものですね(・∀・)


スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: